topimage

2017-04

 - --.--.-- --


三羽鳥’ 整容化初放送合格点 … バックダルヒャングで完壁変身? - 2014.08.18 Mon

yh^三6

三羽鳥初放送

‘三羽鳥’で初延期挑戦に出たグループシエンブルで整容化が延期合格点を受けた.

17日初放送されたケーブルTV tvN 日曜ドラマ ‘三羽鳥’(シナリオ宋財政, 演出金病数) 1回は武科試験を受けるために漢陽に発ったバックダルヒャング(整容化分)と小現世者(イジンウック分)の運命的な出会いが描かれた.

整容化はアイドルの演技挑戦に対する憂慮とは違い純朴な田舍無事であるダルヒャングキャラクターをよく消化して初放送から好評を博した. 彼は初放送で言葉乗りと窓, 弔銃, 矢などの多様な武器を利用した武術演技までお目見えした.

またダルヒャングの “独房ではアニオッソ?” , “10両もしたという話です” などの ‘ハオチェ’ 言いぐさは放送手始めと同時にヌリクンのパロディーを導き出して新しい流行語の誕生を予告した.

一方, ‘三羽鳥’は朝鮮人造時代を背景で江原道武人と同時に貧しい家の両班出身で漢陽に上って来て武科に挑戦する ‘バックダルヒャング’が自称 “三羽鳥”である ‘小現世者’(イジンウック分)と彼の護衛無事 ‘ホスングポ’(ヤン・ドングンの方) ‘安民で’(決めてである方)に会って, 朝鮮とミョングチォング交代期の混乱した中国を行き交いながら広げる豪快したアクションロマンス活劇だ. 毎週日曜日午後 9時放送.


三羽鳥初放送. 写真 = 三羽鳥, FNCエンターテイメント提供


東亜ドットコムデジタルニュースチーム記事情報提供 dnews@donga.com

三羽鳥初放送視聴率がおおよそ 5.1%, 整容化 ‘バックダルヒャング’で完壁変身? - 2014.08.18 Mon

yh^三4

tvN 日曜ドラマ '三羽鳥'が順調な手始めを見せた.

ニルスンコリアによれば去る 17日初放送された '三羽鳥' 1回が平均視聴率 2.8%, 最高視聴率 5.1%を記録した.
この日放送では武科に挑戦するために漢陽に上京するダルヒャング(整容化分)の孤軍奮闘がおもしろく開かれて, 三羽鳥と自称する小現世者(イジンウック分), ホスングポ(ヤン・ドングンの方), 安民で(決めてである方)とダルヒャングの運命的な

最初出会いが描かれた.
放送直後俳優たちの演技好評が零れ落ちている. 純情を持った純朴な田舍青年と成功を向けた熱情と肝っ玉を持った青年で描かれたダルヒャングと余裕のあることと洞察力を取り揃えた小現世者, 事もなげさとユーモアを兼備したホスングポなどそれぞれの人物たちは安定的ながらも俳優たちの個性が加わって魅力的なキャラクターで描かれたという評価だ.

特に自責と同時にこのすべての騒動の原因である小県に対する怒りが聳えるバックダルヒャングとこれをむざむざ眺めて結局笑いを噴き出す小県の姿が交差, “これから彼らの出会いごとに起る事件に比べればこれはとてもこまごましい手始めであるだけだった”というナレーションは今後の展開に知りたい事を高めた.
'
三羽鳥' 最初放送視聴率消息を接したヌリクンドルは "三羽鳥初放送バックダルヒャング整容化, やっぱり延期お上手だ", "三羽鳥初放送, 整容化久しぶりだね", "三羽鳥初放送おもしろかったこれからがよるが","三羽鳥視聴率初放送から高い"などの反応を見せた.


/オンライン編集部 news@fnnews.com

yh^三5

ヨンファの「視聴率」公約・・・5%!!!瞬間でとったのかぁ~。
次回が待ち遠しい。

ヨンファの・・・ソロ!!?? - 2014.08.08 Fri

fc^1

ちょっと・・・ビックリな「ニュース」に 正直戸惑いが有りました。
なぜ、今更・・・というか、なぜ、ソロを???バンドのメンバーのひとりなんだから必要無いだろう~

「イケメン。。。」放送直後なら  何となくわかるような気もするけど
今では、4人が一つになってるのだから、こういうことして欲しくなかった。

「ドラマ撮影」と観光での海外歌謡ショー出演、「ツァー」の残りこなしてる最中に
そこまでするかっ・・・「ハン代表」って言いたくなった。ホンギもアジアで開催して日本でも
ヨンファより前にやるらしいが・・・・それってどうなの~だ。

そんなことしないで・・・秋口以降に・・・「単独live」やれよ~
って、思ってたら・・・
これが・・・告知に!!!
キター!!待ってたデス!!!でも、不思議なことに・・・
FC先行前だというのに・・・もう「ぴあ」さんで マリンメッセ福岡のチケットが一般売の告知!!
信じられない~なぜに、福岡だけ????通常だと「ファイナル」なんだけど・・・
今回のツァーは・・・憧れのって言うか念願の「武道館」だから・・・

live DVD タイトルに使いたいだろうな~多分ね。

「a-nation island powered by inゼリー」ファンクラブブース 実施企画発表!! - 2014.08.08 Fri

エイネー1
エイネー2
エイネー3

【a-nation island販売期間および場所】
・販売期間:8/14(木)~8/20(水)
※ファンクラブブースのオープン時間はa-nation各会場のエリアオープン時間となります。
エリアオープン時間は決まり次第a-nationオフィシャルサイトに掲載予定です。

・販売場所:「a-nation island」エリア内に設置するファンクラブブース
※「a-nation island」エリア入場の際は、当日のLIVEチケットか、もしくはエリア入場専用のデジタルチケットの提示が必要です。

なお、対象のファンクラブにご入会中の方は、「a-nation island」エリア入場用のデジタルチケットを1枚のみ、無料で事前ダウンロードできます!
詳しくは、ニュースページの特別企画【「a-nation island」エリア 無料招待のご案内】をご確認下さい。

★「a-nation stadium fes. powered by inゼリー」でもファンクラブ限定グッズも販売します!!
対象アーティストや販売商品、購入方法などの詳細につきましては決定次第、発表いたしますので、お楽しみに!!


a nationで・・・「グッズ」発売らしいです。なるほど~

お久しぶり~なブログ!! - 2014.08.08 Fri

いやぁ~~~気がつけば、もう「8月」デスネ~。

どうにも、「7月」は 諸事情等で 多忙でした!!!

まず、次男が「オレ、結婚するわ~」発言から バタバタになって・・・・

そのうえ、ドアで足の指挟んで・・・長期に渡って・・・治療することになったり、

その間の、ヨンファ及びCNBLUE の怒涛の「ニュース」ただただ「スマホ」でチェックするのみ

暑さで、「点滴」受けたり、本当に~昨年あたりから 「猛暑」とういのか、「酷暑」というのか

体が・・・ついていけません。3月の「大雪」以降に始まった 仕事先の「人員不足」

結局、5月に2人入りつつも  3日で一人辞め、残ってたひとりが・・・先月夏バテで他でダウンして

入院したと聞いてたら・・・結局、体調が良くないからと・・・退職!!!

またもや~元に戻って「人員不足」とにかく・・・忙しい!!疲れる!!古くから来てる「わがまま」な人が

以前にもまして、休日取りすぎて・・・しわ寄せが「我々」に・・・こんな状態で・・・

気持ちに「余裕」があるわけもなし・・・PC開く「力」も・・・毎日・・・クタクタ・・・

そんな中、来週に迫った a nation が、「支払い」あとの・・・「発券」予定よりも遅れる始末!!

どうなってるんだ~で、やっと昨日「発券メール」10時に来たのに・・・昨夜の23時過ぎに手続き完了!!

慌てて・・セヴンへ飛んでった!!その前に、6日に「発券」だと聞いてたので、支払い証明レシートだけ

持って行ったら、「バーコード付きのレシート」持ってないか???と言われ・・・???

娘が「なくしたの?」と・・・もらった記憶ないけど・・・セブンでバイトしてるせいか・・・出してるよ~と

仕方無い・・・探した、無い!!無くした???エーベックス。。。に電話しても「全く通じない」イライラッ

マックスに!!その後・・・エーベックスサイドからメール・・・諸般の事情で遅れてる~ハァ~

私は・・・何のために・・・朝からバタバタしてたんだ~いっぺんに疲れた。

そこまでして・・・やっと手に入れた「チケット」まぁまぁ~良い席のようです。ただ、アリーナもスタンディング

なので、通常の「座席表」とは違った表記になってる。整理番号!!zeppのような感じになるのかな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

