topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お久しぶり~なブログ!! - 2014.08.08 Fri

いやぁ~~~気がつけば、もう「8月」デスネ~。

どうにも、「7月」は 諸事情等で 多忙でした!!!

まず、次男が「オレ、結婚するわ~」発言から バタバタになって・・・・

そのうえ、ドアで足の指挟んで・・・長期に渡って・・・治療することになったり、

その間の、ヨンファ及びCNBLUE の怒涛の「ニュース」ただただ「スマホ」でチェックするのみ

暑さで、「点滴」受けたり、本当に~昨年あたりから 「猛暑」とういのか、「酷暑」というのか

体が・・・ついていけません。3月の「大雪」以降に始まった 仕事先の「人員不足」

結局、5月に2人入りつつも  3日で一人辞め、残ってたひとりが・・・先月夏バテで他でダウンして

入院したと聞いてたら・・・結局、体調が良くないからと・・・退職!!!

またもや~元に戻って「人員不足」とにかく・・・忙しい!!疲れる!!古くから来てる「わがまま」な人が

以前にもまして、休日取りすぎて・・・しわ寄せが「我々」に・・・こんな状態で・・・

気持ちに「余裕」があるわけもなし・・・PC開く「力」も・・・毎日・・・クタクタ・・・

そんな中、来週に迫った a nation が、「支払い」あとの・・・「発券」予定よりも遅れる始末!!

どうなってるんだ~で、やっと昨日「発券メール」10時に来たのに・・・昨夜の23時過ぎに手続き完了!!

慌てて・・セヴンへ飛んでった!!その前に、6日に「発券」だと聞いてたので、支払い証明レシートだけ

持って行ったら、「バーコード付きのレシート」持ってないか???と言われ・・・???

娘が「なくしたの?」と・・・もらった記憶ないけど・・・セブンでバイトしてるせいか・・・出してるよ~と

仕方無い・・・探した、無い!!無くした???エーベックス。。。に電話しても「全く通じない」イライラッ

マックスに!!その後・・・エーベックスサイドからメール・・・諸般の事情で遅れてる~ハァ~

私は・・・何のために・・・朝からバタバタしてたんだ~いっぺんに疲れた。

そこまでして・・・やっと手に入れた「チケット」まぁまぁ~良い席のようです。ただ、アリーナもスタンディング

なので、通常の「座席表」とは違った表記になってる。整理番号!!zeppのような感じになるのかな~

「お知らせ」② - 2014.06.05 Thu

ゲド影

もう一つ、
実は、最近、大学で使う!??とかで、急遽 娘に急かされて
「ゲド戦記」影との戦いなる文庫本を「アマゾン」で買ったのですが、

あろうことか、ワンクリックしたら「見当たりません」なんて表示が出て
再度、違うショップで購入しました。

そこは翌日には届いて助かったのですが、最初に買った!!??
ところのが、昨日になって・・・届いてしまいました~
2冊も要らないし~

誰か、友達とかいない??にも、皆もう手に入れたから居ないよ!!
元はといえば・・・あんたのせいでしょ!!と言いたかったのですが、
それで、どなたか欲しい方いらっしゃったらご連絡をください!!

「お知らせ」 - 2014.06.05 Thu

突然ですが、今年の夏フェスの1つである「a nation」 8/15の

BOICE先行枠チケット アリーナスタンディング席が2枚余分にあるのですが、

どなたか、一緒に「参戦」できる方、または「お知り合い」にいらっしゃいませんか?

よかったら、私宛に・・・ご連絡ください。管理人のみ閲覧で・・・・^^

明日は我が身だったりして・・・・ - 2014.05.28 Wed

FTISLAND待望の4thアルバム完成!!その名も「NEW PAGE」!!
遂にFTISLAND メジャー4作目となるオリジナルアルバムを5月28日にリリースすることが決定!その名も「NEW PAGE」!!アルバムのリードトラックとなる新曲「BE FREE」はFTISLAND史上、最もエッジの効いた、それでいてキャッチ―なロックチューン。バンドとして更に成長を遂げた事を証明するナンバーになっている。また、アルバムには彼らのヒットシングル「シアワセオリー」、「beautiful」、そして最新シングルとなるエレクトロな要素と疾走性を満載した最新鋭のロック・ナンバー「未体験Future」も収録。聴き応え満点のアルバムが遂に完成!!

初回限定盤A(CD+DVD):スペシャルシリアルコード封入/シリアルコード①封入
三方背+ツイントレイパック+豪華フォトブックレット(44P)+歌詞ブックレット(16P)

初回限定盤B(CD+DVD):スペシャルシリアルコード封入/シリアルコード②封入

この他にも、通常版とFC版(CNも同じだった)有りですが・・・
今回はさすがに live中止もあったせいで・・・ワーナーさん側苦肉の策!!??

【大阪・福岡公演中止に伴う、購入特典施策内容の一部変更のお知らせ】

既報の通り、6月16日(月)、6月17日(火)の大阪城ホール公演、6月25日(水)のマリンメッセ福岡公演の中止を受けまして、購入特典施策のうち上記3公演に係る一部の特典実施を見送る事となりました。
楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

★最新購入特典★

≪4th アルバム「NEW PAGE」3形態同時購入特典≫
(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤〈初回プレス分〉、Primadonna限定盤の内3種類)
シリアルコード①、②、③、④のうち3種類を集めて応募しよう!


Aコース:
抽選で下記ツアーの最前列プレミアムチケットを各日程5名様ずつへプレゼント!!


Bコース:
抽選で下記ツアーのリハーサル見学会へ各日40名様をご招待!!

≪4th アルバム「NEW PAGE」1形態購入特典≫
初回盤A、初回盤B、通常盤、Primadonna限定盤に封入のスペシャルシリアルコードを使用して特設サイトより応募すると
抽選で下記ツアーの3日、21日に行われる公式お見送り会へ各日50名様をご招待!!

これは・・・さすがにどうかと思うな~
Aコース!!!
最前列プレミアチケットだなんて~FCで先行予約しても・・・一般売の席の方が良かったなんてザラだが
CD購入者対象で、最前列!!!一体何枚買わせるつもりだ!!!と言いたくなる!!
CNでもこういうやり方してくるのか!!???
AKBのファンも凄く買っているが・・・シリアル取ったら「紙くず」扱いになって行くのかな~
だって、ヤフオクとかだしても・・・ファンは皆同じようなことしてるんだから誰も買わないのでは???
わがやでも、昔のCDとかDVD出せ!!と言われるが 買う人が現れない気がして出せない!!

それに、たった5名は厳しい!!今手元にあるチケットどうなる???
ますます・・・買い手側の心情は無視で売り手の強気(売れれば良い)が見え見えだな~。
いつからこうなってしまったんだろうか・・・

2度目ですが~>< - 2014.05.28 Wed



いゃあ~~どうも~どうも~デス!!
今月2度目の・・・登場ですね~。

cn317.jpg

ヨンファの「ゴメンネ~」って言い方好きです~
それも・・・ダメなら・・・・これで・・・・

cn315.jpg

あいも変わらず過ごしておりました。先週末から「接骨院」と「歯医者」まで通院スタートに、
信じられない話ですが、昨年の「ソウルコン」でのジョンシンの 焼肉食べてて・・・
ポロッ!!!!!あれが・・・我が身にも「現実」に起こったのです~。
それも、「メロンパン」食べてて・・・有り得ない~パンで!!!

「焼肉」の方が話としては 解る!!
てなわけで・・・空いたところを 早急に治療してもらうべく 翌日、飛んで行きました。
しばらく、かかりそうな気配。それと  職場で今月から新人さんを採用したので・・・
少しは「楽」かなぁ~と 踏んでたのですが、休み挟んで3日出勤後にはもう・・・
一人、消えてしまいました!!連絡もつかない状態だとか・・・
オモオモ~もうひとりは・・・メモってばかりですが・・・全然覚えてくれないし~
結局は、こちらの負担が増えてしまった感がアリ!!
指導と作業を兼任するのは 結構疲れるものだから、願わくば・・・早く独り立ちして欲しい。
が、もうひとり、辞めたい!!状態を・・・先伸ばしされてる人もいるから
何か凄くこの先も・・・怖い~。やだな~いつまで続くのかこの状態は・・・

そういうことで、持病になってる「腰痛」に重ねて「膝」「首」「脇腹」あちこちガタがきたようだ!!
久しぶりで「接骨院」ドアあけたら・・・「帰れ~」とはなんという医者だ!!

そして、昨日も「治療」終えたとたん「帰れ」全く酷いこと言うと・・・言ったら「あら・・・その前は 速攻帰れだったじゃん」
と  女性スタッフに言われた。そうだった・・・
若い振りをしても、「物忘れ」はどうしようもない・・・昨日、「杜仲茶」だったと思うが 以前「ダイエット」のために
買って数回飲んだキリのやつを 久しぶりに開けたら なんと「青汁」が2袋入ってた!!
これまで1度も飲んだこと無かったが、タダだから飲んでみようかと・・
牛乳で割って見た。。。。。「マズイ~~~」これを何故、TVでは「美味しい~」「飲みやすい~」とか
言うのか解らない・・・

その話を・・・「接骨院」でしてたら 「青汁」という名称が出てこなかった。
頭には「残像」浮かんでも・・名前が出てこない・・・で、「青い汁」と・・・・
その場にいたみんなに笑われた・・・「あおじる」でしょ!!「あおいしる」って~
確かに、そのとおりなんだけど・・・緑の汁って・・・(見た目はこっちだろう)言わなかっただけマシ!??

で、今日はドアを開けて・・靴を脱いでる最中にカーテンの向こうから「今日はもう、終了しました~」
「帰ってください~」ときた・・・・
中から・・・誰が来たの???みたく・・・覗かれて・・恥ずかしい~
すると、昨日の「青汁」の時の患者さんもいた・・・・

なぜ、突然「青汁」「ダイエット」とか話が出たのかというと・・・
久しぶりに見た私に・・・「ダイエットやめたの!??」と 何か~肉が付いてるような気がするんだけど~
と・・・医者のくせに 口が悪い!!あのXマジック!??で最初に登場したのがカレである。
「膝は・・・・」なんて偉そうにインタビューに答えてた。そういえば今度年配者の「体操クラブ」みたいなもので
あそこの患者さん総動員でビデオ撮ったらしくて それが又放送されるらしい。
ショップジャパンの・・・とか話してた。冷やかしに見るとするか~
その医者は・・・ナンパなサーファー野郎デスから!!!すぐわかりますよ~。今はチリチリ頭で・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

