topimage

2017-10

 - --.--.-- --


music for all all for one再び!! - 2013.02.28 Thu


mfa1.jpg

昨年 イブの日にCNBLUEも出演したliveイベントは・・・
MTVにて放送決定のようですね。先日、BSスカパーとスカチャンでも放送されましたが・・・
ちょうど無料期間中で・・・たくさんの人がこの放送見れたはず。

で、今回気になってるのが放送時間帯が あの時より30分ほど長いということ・・・
これがどういうことなのか???とりあえずはや予約していますが・・・
まさかの ロングなCF有りなだけだと・・・ちょっとどうかと・・・言いたくなるが・・・
まぁ~まだまだ先の放送予定なので・・・首を長くして待つことに・・・

あっ、もう一つ、
同じくMTV さんにて・・
興味深いプログラムもありますが・・・

cn^mtv13

だそうです。
先日、羽田で二人が来日??目撃談・・まさかのコメント撮り??
いやいや・・・そろそろ日本でのsingle発売や3月にのびのびの「アリーナ ツアー」DVD
最終打ち合わせ??それとも、なにかのサプライズ有り???
私はウキウキしていますが・・・何もなかったりで終わる可能性も有りだし・・・
期待はしないほうが良いかな・・・・

a nation live my report^^ - 2012.08.15 Wed

ちょっと・・・今頃!???ですが・・・
最近は、いろいろ多忙ゆえに・・・中々レポのupできなかったり・・・
最悪は中断したり・・・

今日は取りあえず、頑張って二つほど・・・っていっても
CNBLUE以外は・・・手抜きですが~ハハハ・・・

昼前に降った雨もすっかり上がって・・・汗ばみながら・・・原宿駅下車!!
すると、想像以上に 代々木はすごかったです!!


a nation1

このような、ゲートが 出来てて・・・そこを潜れば・・・
第一体育館だけでなく・・・渋谷AX前にも・・・イベント会場??いろいろ出来てて・・・
かき氷をかって食べたと先に到着の知り合いが・・・暑いもんね~~~

a nation2

a nation3

上の方でも・・・格ブースではたくさんのスポンサー???催しがビューティゾーンでは、ヘアメイクとか
やってくれるとかで・・・其れも無料で・・・知り合いはふたり並んでたが・・・
もう2時間経ってた・・・おいおい~それでも・・・この人かいっ・・・
一緒にやろうよ~にも・・・並ぶだけでも面倒で・・・断った。
そうこうするうちに・・・遠く新潟の知り合いは・・・友と連れ立ち到着!!
遭わずに、「中へ入ったよ~」とメール有り!!!しかし、いつもは原宿駅から陸橋渡って・・
降りたら体育館入口で階段上がれば・・・普通に会場入口へいけるけど・・・
この日は、ブースを一回りして・・・・結局元の入口へ???って感じ!!
このクソ暑い日に・・・なんてことさせるんだ~!!!!

最初から普通に入りたかった。入口・・・全然混んでなくて・・拍子抜け状態・・・
ticketのバーコードを翳してくれと・・・エエッ・・この小さいヤツを???
に、裏返してこっちですよ~みたいな仕草された・・・チェッ・・・

中に入って、もう一人の待ち合わせの相手は まだのようで・・・
とりあえずは、座席へ・・・そこで新潟人にメール・・・すぐに探して近くまで来てくれた・・・
10月のライブの話と・・・「目覚ましlive」う~んこっちは 難しそうだな~
外れたら来ないよ~だよね~私とは違うものね~

暑いけど・・見たいし・・・あの会場(屋根つき)外れても・・・周りから見れるから
行こうかとは思ってるのだが・・・今のところは・・・


a nation4

ここに着て、初めて今日のlive3時間だと知った。が、その詳細を聞いて・・・凹みました!!
なぜなら、3組が2時間の枠でやって・・・トリのVAMPS1時間やるって~とは・・・
えええ~~~そうなの~VAMPS特別なんだ~ところで、CNBLUE出番は???
まさかのトップバッター??せめて2番目とか・・・どうなんだろうね~いろしろ話して別れた。


a nation6
a nation5

座席について・・・トイレ行きたかったのに・・・
仕方無い・・・我慢するか~「オンタマ」よかったな~それぞれにたっぷり時間あったから
今回もそうだったら良いのに・・・
まさかの・・・登場に一瞬目を疑ったが・・・
黒タンクのヨンファに笑えた・・・全く、そこまでして二の腕「えんどう豆」見せたいのかッ・・・

予想覆す展開の「where you are」一発目からの特効爆発に超びっくり!!!
そういえば・・・昨年の横アリもそうだったな~
ヨンファのかつてないほどの力みのヴォーカルに・・・時に笑えて・・・

「コンニチワ!!CNBLUEです~」こんな素敵なイベントに呼んでくれてありがとうございます。
素敵なアーティストと同じステージでliveやれて
「とても嬉しいです!!」 ← ここで凄く力いれてたヨンファ

ジョンヒョンが引き続いて、日本で久しぶりのライブですけど・・・ドキドキしますね~
そして、「HEYYOU」 「kimio」聞いて下さい。
ヨンファ「盛り上がりましょ~」I WANNA COMEBACK・・・・ああ~この声が・・・
聞きたかったんだよ~コレコレ!!!って
でも、この選曲不評だったな~確かに日本でのこう言う類のライブでハングルはどうかだろうけど・・・
私は、生で聞いたことが無かったから素直に喜んだクチだが、
日本でやる時でも、韓国内向けと日本でのライブとでは、これまで分けてたから
「HEY YOU」はって言われたらそれまでだが・・・歌いたかった、聞かせたかったのでは??

そこは多めに見ましようよ~
「kimio」でヴォーカル暇な(??)ヨンファが・・ちょろちょろ動き回って
我々の近くのステージに・・・もう周りは大騒ぎに・・・

ちゃんとジョンシンも上を意識して見てくれたし・・・
一通り演奏終わって(??)皆が拍手!! 、ジョンヒョン歌った・・
まだ終わってないじゃん~ 
ヨンファの「one two three」そして、「逢いに行くよ~~~~~」だけ一緒にハモった。
ここから、ミニョのドラムに併せて・・・4人が必死に・・・年末の代々木・・思い出した。
あそこから・・・急いで後方のアコーステックステージへ疾走したんだよな~と

ジョンシンが・・
8月1日は、僕たちのサードシングル「COME’ON」が発売されました。聞きましたか???
イェーイ!!に「本当ですか~???」すごいですね~あと8月29日に僕たちの日本メジャー
初めてのアルバム 「code name blue」が発売されます。

ここで、ヨンファが「今日、ほんとに盛り上げます!!!」と・・・イェーイ!!の大歓声に
気を良くしたのか 「すごいですね~皆さんのおかげです」とも・・・

ここで、ジョンヒョンが続けて雰囲気を代えて激しくいきましょう~
「GET AWAY」聞いてください・・・またもや、チョディン COME'ON~と叫んだ・・・
この日の彼のヴォーカル半端ないほど入れこんでて・・・
見ていて・・・笑ってしまいそうになって困った。必死な姿が余計に・・・滑稽に映って・・・
でも、ちょっと怖くて・・・
そのまま・・・うわぁ~~やったぞ~ヘビロテで聞いてた甲斐があったというもの・・・
「COME’ON」ここで・・・チョディンのカモ~~ンが・・・タイトルコールなのか
いつものクセなのか・・・ピッタリ合ってた訳だから・・・

いやぁ~やはり、ライブは最高だ!!!
初「COME’ON」もよかったが・・・
最後の曲です・・・「in my headです」には・・・驚いた!!
エッもう・・・最後???

今日は、本当にありがとうございました。Everybody in my head~~~と同時に・・・
またもや特効爆発!!!ひゃぁ~~凄い~~
これが最後・・・ああ~もっともっともっと・・・聞きたいよ~
10月は長すぎる~~full live・・・本当に今年はなかったな~
秋から期待してたのに・・・ジョンシンにまで「ドラマかよ~」いい加減にしろよ~
爆発しそうだ!!!

で、「土屋アンナ」と「sads」は・・・省略しますが・・・
「VAMPS」1時間ということと・・・ヨンファもお気に入りの「L'Arc〜en〜Ciel」hyde興味津々
PVとかでは・・・キモイのもあるけども・・・
曲は・・・結構良いのもあったから・・・・この日のの2版目の楽しみだった!!
CNBLUE ファン仲間でもコレは見たい!!派だらけだったし・・・
が、如何せん ほとんど無知故に・・・
出てきた時から 異常な興奮状態の会場を眺めつつも・・・
何の曲かが・・・???で・・・情けない~
半分終わった頃???HYDEのMCで・・
 何やら、AWAY??って~アンタが言うか~と言いたくなった。
こんなにもたくさんのファンが出迎えてるのに・・・

聞き取りづらいところもあって・・・下品なのは苦手???(  えっ何が???)
そんなことないよね~とか、いい子チャンぶってるんじゃないの~??
楽しもうぜ~代々木~から、腹減ってこない??にはさすがに???だったが・・・

これが、「HUNTING]という曲の始まりだった。
ほとんど歌詞あって内容なもので・・・演奏主体で・・・jamsession??でもないだろうが・・・
面白い感じだった。
それでいて・・・観客も陶酔していて・・・
いいな~こういう感じの奴も・・・CNBLUEでもやってみたら良いかも~
こういうヴォーカルというのか、盛り上げ方なら・・・チョディン君楽しんでやってくれそうだし・・・
言いたい放題な感じでも出来そうだし・・・
ホントコレいいわ~気にいった。

「REVOLUTION」 これのはじめのところで・・・
「BANG on stomp everyboy」 会場中が声を張り上げて・・・歌ってた??が、
どうしても、ダンダン ストップ・・バディーとしか聞こえなかった。
なんだろう~みんなこう言ってるけど~気になって・・・チェックしたらこれだった。

ラストの曲は・・・「カンカン」って感じでパーカッション叩いて・・・
これだけでもう・・・皆大興奮してたが・・・我々には初めてのことだらけだった。
それにしても、VAMPSでは特効爆発、炎、レーザーと派手なものだった。炎・・・
昨年のCNBLUEの代々木・・・炎の熱風が・・・一階席まで届いて暑かったな~

これで、あの日のレポ終わります!!!ニ組のアーティストはごめんなさい~です。
清春さん・・・想像してたとおりに「キモかったです~」それにしても・・・
ファンをあんなにまで煽って・・・「警備員さん!!頑張って」には???だったが、
その後のアレ暴動のように・・・最前列に突進してくる観客を2階席から見ていて・・
正直怖かったです・・・・本当に~あの強靭な策??が押されて・・・
警備員が・・・押されたた瞬間が・・・こコノ世のものとは思えなかったほど・・・

あそこに居なくて良かった~静止する手を振り払ってまでもステージにかぶりついてたファン・・・
恐い!!!怖い!!これが「SADS」の力なんだろうかと・・・
それに比べたら・・・なんと礼儀正しいことか・・・ステージ衣装も・・・
jPOP側が・・ブリティッシュなら彼らは アメリカンrock(California系)って言うと
おかしいでしょうかね。

「あの手この手」のCD売り込み作戦!!! - 2012.08.08 Wed

本日、娘のお気に入りband(インディー)花少年バディーズシングル発売日でした。

少々長いですが・・・内容がすごいんです~

花少年バディーズNewシングル『Bicycle』発売決定!!

今までライブでの披露のみで音源化されていなかったにも関わらずファンからの人気曲アンケートにて堂々1位に支持された名曲『Bicycle』が遂に音源化!
今年11月には自身初めてのフルアルバム「Bible」の発売も決定している花少年バディーズの先行シングル!
カップリングも約1年ぶりの新曲『モトカレ(アパレル編)』、そしてTYPE-Bにはセルフカヴァーのリクエストが多かった前身バンド・ビリー時代の名曲『[Bit;]雨に接続された世界(不良品種Edit)』。


9/23(日) ZEAL LINK 渋谷店

PC:http://zeallink.jp/ 携帯:http://zeallink.jp/mobile/
[日程]2012/9/23(日)
[時間]OPEN15:30/START16:00
[内容]『音トーク&アコースティックライブ』&サイン&握手会
会場 渋谷ZEAL LINK B1 イベントスペース
※カメラ・ビデオ等の録音・録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。
参加方法:8月8日発売花少年バディーズ「Bicycle」初回盤または通常盤どちらか1枚を渋谷ZEAL LINKにてご購入のお客様にイベント参加券をプレゼントします。
イベントチケット予約発券について:渋谷ZEAL LINKにて、店頭又は電話受付可能です。
(商品のご予約の際にイベントチケットも予約出来ます。)
※イベントチケットのお渡しは商品引換え時になります。
※店頭購入でのイベントチケットのお取り置き期間は発売日より一週間となります。
※整理番号はシャッフルとなりますのでご了承下さい。
※徹夜行為は禁止となります。
渋谷ZEAL LINK:03-5784-9666

9/16(日) ZEAL LINK大阪店

PC:http://zeallink.jp/ 携帯:http://zeallink.jp/mobile/
日程:2012年9月16日(日)
時間:OPEN17:30/START18:00
会場:大阪ZEAL LINK店内
内容: 全員参加の夏期講習!赤点者には追試有り!&大指相撲大会!!

/16(日) ライカエジソン大阪店

PC:http://www.like-an-edison.com/ 携帯:http://ktai.la-edison.com/m/index.cgi
[日程]2012/9/16(日)
[時間]15:00
[内容]『ガチ唄対決インストア』浴衣で撮ろう♪6ショット撮影会
※さらに!W購入で2ショット撮影会あり!
※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。

9/9(日) 新星堂本社地下ホール

http://www.shinseido.co.jp/jpop/vrock/baddies.html
[日程]2012/9/9(日)
[時間]整理券配布時間17:00~17:30/イベントスタート18:00~
[時間]整理券配布時間17:00~17:30/イベントスタート18:00~
[内容]『ミニトーク&狭い!空間!!1分半!!!個室トーク会』

/9(日) 新宿little HEARTS.

PC:http://littlehearts.jp/ 携帯:http://llittlehearts.jp/mobile/
[日程]2012/9/9(日)
[時間]14:00
[内容]トーク&PV撮影衣装による自転車2人乗り撮影会
※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。

8/18(土) ライカエジソン新宿店

PC:http://www.like-an-edison.com/ 携帯:http://ktai.la-edison.com/m/index.cgi
[日程]2012/8/18(土)
[時間]14:00
[内容]めっちゃ面白い企画かめっちゃ音楽的な企画
[内容]夏本番!バディーズVSブラサッム!!ガチPK式スイカ割り対決&浴衣で撮ろう♪6ショット撮影会
※さらに!W購入で2ショット撮影会あり!
※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。

※トーク有り整理券は規定枚数に達し次第配布は終了となりますのでご了承くださいますようお願いします。


とにかく、この信じられないような内容!!羨ましい限りです~この他にも・・・
地方限定の内容も有り・・
なんと言っても・・限定版でも通常版でもどちらか1枚購入で整理券もらえるということ・・・
娘は ZEAL LINK 渋谷店まで出かけていきました。しかし~ライブもあって・・・
握手にサイン会・・・アリエナイ~シンジラレナイ~~~って感じ。

中でも、新星堂本社地下ホールでの
[内容]『ミニトーク&狭い!空間!!1分半!!!個室トーク会』 これには、個室で・・・緊張して
話もできないから・・・「無理!!」と諦めていましたが・・・この企画すごいな~
インディーでfan数も少なとはいえ・・・先日の2shotといい・・・雨の日に「アイアイ傘」までしたと
嬉しげな娘と妬ましい母・・・CNBLUEでは考えられないし・・・
 

緊急告知!!! - 2012.07.12 Thu



実は~~

a nation のチケットが・・・1枚だけ余分にあります。
どなたか欲しいって方いますか???
いらしたら・・・

多少、お安い値段で・・・お分けしますが・・・

管理人のみ閲覧方法で・・・コメお願いしますね。

a-nationかぁ~~~ - 2012.06.29 Fri



ROCK NATION
最終日は、チケット代金もお高いな~

なんなんだ~まだ、この時期は・・・ミニョ「棚ぼた」放送中なのにさぁ~
それで、8月のシングルで「リリイべ」なくって~ここでは出演有り!!??

ん~微妙な気分だ!!ライブは嬉しいが・・・出来たら、単独(たとえ短くても)
「リリイべ」大歓迎なんだけど・・・まだまだ撮影あるからと諦めてるのに・・・

やはり、「留学」って手で抜けるのかな~韓ドラって・・・ある意味読めるわ~
だから、人気のアイドル使うと大変なんだよね~ブアイのガインも想定外の延長には
リタイヤ(留学)だったし・・・

日曜だけど・・・
何曲歌うんだろうか???今のところはこの面子しかわからないし・・・
「オンタマ」と少し雰囲気も違うし~SADSにVAMPSだもんな~元黒夢の清春・・・苦手~
VAMPSも・・・ラルクの・・・HYDEだし~ちょっと見たいかも~
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

