topimage

2017-04

 - --.--.-- --


超・・・・懐かしくて~ - 2010.11.25 Thu


[広告 ] VPS


本当に・・・
この曲大好き!!発売前に・・・A・Pで・・・有線放送と言うか
先行で・・・流されると聞いて・・・

あの時、しばらく待ち続けて・・・用も無いのに~
聞き耳を立てながら・・・

『君の~・・・』聴いた瞬間~人目ぼれ・・
みたく・・・大好きになった思い出の曲・・・
だから~日テレでも インタビューで『ひまわり・・大好き!』って
答えたのに・・・散々喋らせてて だった

可愛い~今は・・・もう・・・5年は短いようで長いんだね~

SUPER HITS ALBUM RANKING 20 - 2010.04.10 Sat

最新CD売り上げをベースにしたオリジナルアルバムランキングのトップ20ミュージックビデオを歌詞入りでオンエア!今最も売れているアルバムは一体!?

初回放送: 毎週月曜日15:00~17:00 リピート: なし


1  嘆きのキス  aiko
2  大声ダイヤモンド  AKB48
3  スピリット  V6
4  Crazy Rainbow  タッキー&翼
5  瞳の奥をのぞかせて  ポルノグラフィティ
6  Lovin' Life  FUNKY MONKEY BABYS
7  麗 ~ULALA~  リュ・シウォン
8  PRESENT  JUJU
9  ミス・パラレルワールド  相対性理論
10  どうして君を好きになってしまったんだろう?  東方神起

アルバムランキング・・・7位ですか~  悲しい~
せめて・・・FC会員数だけ・・・購入してよ~
通常&限定まで・・・頑張ってるのに~
あれでは・・・幾らよびかけたところで・・・もう1枚上乗せなんて
ありえないっつうの~ 

可愛い~^^ - 2010.04.10 Sat


これ・・・・一見、普通のカレンダーに見えますね~ 

ツタ○さんの予約特典だったそうです・・・。
裏はマグネットになってて・・・どこにでも~ペタンと
でも~実は・・・
2010041015480000.jpg
こんなにも・・・可愛い~うふふふ~~

しかし~後ろにも~が・・・いっぱい~

って言うか~大きいな~

今朝の読売に・・・・^^ - 2010.04.10 Sat


いつもは・・・
発売日に、広告出すのに~今回は手抜き  
なんて~正直・・・思っていたところに~見つけたので~いつもより・・・大きいような
気のせい??それでも~嬉しい~  


追伸ですが・・・
先ほど・・・帰宅しの最中の長男が・・・・
ふと、もう7枚も出してるんだ~と・・・・何のことかと思えば・・・・
しっかり、チェックしたようです~。一言・・・
今回の  の PV   可愛いんだよ~

壁紙じゃなかった・・・? - 2010.04.09 Fri


てっきり~HMVサン・・・特典は『壁紙』だとばかり~
遅れて昨日・・やっと手元に届いた・・・・アルバム・・・・

半分やけになっておりましたし・・・・期待も何もしてなかったし~
それでも優しいチングに 新星堂バージョン貰ったばかりで・・・
お返しが・・・出来ました~。


れにしても~PVもさることながら・・・歌詞カードの表情というか~
フォトが多くて~可愛くて~嬉しい誤算でしたね~

『通常』も『限定』も・・・甲乙つけがたし~ってところ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

