topimage

2017-06

 - --.--.-- --


EXRから 引越しのお知らせが・・・ - 2010.07.16 Fri



8月になれば・・・・新住所へ移動のようですね・・・
話には聞いてましたが・・・

このようにお知らせが届くと・・・・オープン記念品とか  あれば
いいけど~

原宿闊歩してきました~~~ - 2009.11.08 Sun



うひゃ~~な 原宿へ・・・この・・・駅前の人ごみの凄まじさに・・・辟易です

ヨリによって・・・こんな日に『デモ行進』まで~~~
歩けないほどに・・・

2週間ぶりの  EXR原宿店・・・王子の残りが~求めて・・・気配なし~


バースディのハガキ持参して・・・・リストバンドだけ~なんて・・・さすがにネ~


前の人が・・・パーカー買った後に~厚かましいかな~??なんて・・・

気配りの私としては~(小心者!?)

2009110816080000.jpg

ドド~ンと・・・お買い上げ~他には無いもの~~~今のところ・・・・・

例のあの・・・ステッカープレゼントしてる現場にも遭遇~いつまで続くの~???

慌てて・・・来店した身としては~複雑です~~

2009110816070000.jpg

何はともあれ~~~左は、OPEN当初に買い求めたもので・・・

右のブルーは本日の頂き物です~赤やグレーのリスト。。。もありましたが~悩みぬいて

結局これにいたしました~。

さぁ~~~これで・・・・ライブは燃えるぞ~~~~~

もうすぐ・・なんです~~ - 2009.11.05 Thu



今月は・・・・My Birthday なんです~~~FCよりも先に~
EXR原宿店から・・・バースディ・カード戴きました~^^

でもね~先日、うかがったばかりで~正直欲しい物なくて~
リストバンドは記念に戴きたいけどね~エヘッ・・・又、近いうちに・・・行くか~

2009110516340000.jpg

この画像は~ハガキの角の小さいヤツをアップで・・・撮ったせい・・・ぼやけています~
コレつけて・・・・ライブに・・・FCの黒いヤツ買ってないしかなり~目立ちそう~

他にも色々ありました~~~ - 2009.10.25 Sun

原6

なんだか・・・分からず~
メカニックの感じで~他にもパチパチしたつもりが~~~

オモ~~ッ 保存し忘れてました~この後方上に 浮いてる物があったというのに~~~
何やってるんだ~デス。グスン~

原9

ところで・・・・ココにも出ている・・・
黒い106タオル~~信じられない事に~『非売品』なんですよ~なんで~??
泣き顔
しかし~我ながら・・・
間が悪いというのか~
  ビデオのシウォン君の顔が~

口元が~変だ~~ミアネヨ~~
実は・・・・この映像も動画撮ったのに~保存し忘れてたし~ アハハ~

そうそう~
握力測るやつもあって~その場のファン同志お互い測ってました~遊んでました~

いかがでしょう??? - 2009.10.25 Sun

原13原12

次男が・・・・・モデルに~~~(顔出しはマズイというので~)カットですが・・・笑
本日のお買い上げの品物ですが~~~ウィンドブレーカーって思っております!!

日夜 ダイエットに励んでる(夜のウォーキング)自分への奉仕というのか~これを着用して・・・
よく見えないかもしれませんが~黒いニット帽を被って~防寒対策になりそう~~
これから先は・・・・寒いので~丁度いいかも~冗談なのか~『オレにくれよ~』
絵文字名を入力してください

願わくば・・・『Sサイズ欲しかったな~』 はぁ~~~そんなもの着れるか~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

