topimage

2017-05

 - --.--.-- --


シエンブルで整容化, 100億大作 ‘三羽鳥’ 主演確定 … すべてのもの取り揃えた完璧男、バックダルヒャング役 - 2014.06.12 Thu

yh^ドラマ記事2

シエンブルで整容化が tvN ‘三羽鳥’ 出演を確定した.
整容化所属社 FNCエンターテイメントは 12日 “整容化が ‘三羽鳥’の男主人公無事バックダルヒャング役に出演する”と明らかにした.

フランス大門号アレックサンドでデュマの同名の小説をモチーフにする tvN ミニシリーズ ‘三羽鳥’は 100億大作でキャスティング段階から大きい関心を集めているし朝鮮時代を背景で主人公バックダルヒャングと三羽鳥(小現世者, 安民で, ホスングポ)の活躍の姿を扱う史劇ドラマだ.

整容化が引き受けたバックダルヒャング役は原作のダルタニャングにあたる. バックダルヒャングはすぐれた武技実力で朝鮮と清で活躍を広げる立志伝的な人物で推進力と信念, 勇猛心など長寿が持たなければならないすべての徳目を持った生まれつきの無事だ. だけでなく天性的な単純明快さと楽天性, 海士したほほ笑みまで取り揃えたワンビョックナムキャラクター.

整容化は劇の中で初恋と同時に後日世子嬪ガングビンになる倫序(ソヒョン陣)を置いて小現世者(イジンウック)と視空間を超越した三角ロマンスを描く予定だ. 前作たちを通じてすぐれたキャラクター表現力と安定的な演技力を認められて来ただけ彼の今度延期にも期待が傾いている.

‘三羽鳥’は ‘インヒョンワングフの男’, ‘ナイン’を作った金病数 PDと宋財政作家が三番目で意気投合する作品でも期待を集めているし宋財政作家は ‘順風産婦人科’, ‘まあまあの程では彼らを阻むことができない’, ‘触りなくこんにちはキック’ などとても有名なヒットシツエイション・コメディーの執筆者でも有名だ.
一方 tvN 大河ロマンス活劇 ‘三羽鳥’はシーズン制ドラマで三シーズンにわたって放送されてシーズンごとに 12個エピソードを盛る. 8月初放送予定される.

チョン·ヨンファ、ドジャースタジアムの国歌熱唱...「帽子脱いだリュ·ヒョンジン ' - 2014.05.28 Wed

yh^la7


[広告 ] VPS


シエンブルーのボーカルチョン·ヨンファがドジャースタジアムで国歌を熱唱した。LAドジャース専門映像メディア「スタジアムバウンド」は、去る28日(韓国時間)、チョン·ヨンファの国歌熱唱映像を公開した。

チョン·ヨンファは28日(韓国時間)、米ロサンゼルスのドジャースタジアムで行われたLAドジャースとシンシナティ·レッズの2014シーズンのメジャーリーグ(MLB)の試合前に「韓国観光の日(Korea night)」のイベントに参加した。

「韓国のスーパースターバンドCNBLUEのチョン·ヨンファが国歌を歌うこと」というアナウンサーの紹介とともに登場したチョン·ヨンファは伴奏なし特有の甘美な声で国歌を歌った。「コリアンモンスター」リュ·ヒョンジン(27·LAドジャース)もダッグアウトからキャップをはずし、粛然としたポーズを取った。

国歌が終わった後、チョン·ヨンファは自分に近づいてきた「コリアン·レジェンド」朴賛浩と一緒に記念写真を撮影するなど、栄光を満喫した。この日のLAドジャースは8勝目を収めた選抜ジャックグレインキーの力投とケンジェンスンのすっきりとした仕上 ​​げで6-3の勝利を収めた。LAドジャースは最近4連勝29勝24敗となった。

一方、シンシナティは5連敗の沼に落ちた。前日リュ·ヒョンジンは7回まで21打者を連続凡打させて'パーフェクトゲーム'に対する期待を高めた。しかし、リュ·ヒョンジンは7回裏、出塁による走塁プレーの負担のためか、8回急激に球威が私陥って鋼板た。救援投手のブライアン·ウィルソンが不安な姿を見せたが、仕上がりジェンスンが絡んだけれどよく防いでリュ·ヒョンジンはシーズン5勝を記録した。



<スポーツ朝鮮ドットコム>

シエンブルーチョン·ヨンファ、 'LAで引き立つ王子様美貌' - 2014.05.28 Wed

yh^la1

シエンブルーチョン·ヨンファが28日(韓国時間)、米国カリフォルニア州LAドジャースタジアムで行われたLAドジャースとシンシナティ·レッズの試合の前に国歌を斉唱した。チョン·ヨンファが国歌を斉唱する前に、カメラに向かってVのを描いている。チョン·ヨンファはリュ·ヒョンジンが登場すれば、競技場に響くシーズンのテーマ曲「リュキャンドゥイット」を作曲してプレゼントしている。

yh^la3
yh^la2
yh^la5

チョン·ヨンファ、中国版「ハーパーズバザー」のグラビア飾る「ソフトな男性美 ' - 2014.04.03 Thu

yh^fb24

▲チョン·ヨンファ

[エクスポーツニュース=ジョンヒ書記者]

シエンブルーチョン·ヨンファが柔らかい男性美で女心を振った。

最近、CNBLUEの所属事務所FNCエンターテイメントフェイスブックには、CNBLUEの「ハーパーズバザー」中国版4月号のリーダーチョン·ヨンファの写真集スケッチ写真この公開された。

公開された写真の中のチョン·ヨンファは真っ白なベッドを背景に、楽な姿を演出し、柔らかな魅力を発散している。また、ボタンを開襟シャツと手に持っている他のと柔らかさの中に隠されたカリスマを吹きだした。

中国版「ハーパーズバザー」は、中国国内の100万部以上発行されている代表、ファッション誌で、4月号で韓流を導いていくロックバンドとしてシエンブルーの歩みを12ページに渡って集中照明した。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでは、シエンブルーは、ロック音楽が持つ魅力、大道芸への情熱などを明らかにして音楽的な欲を表わした。

一方、先週の国内アルバム活動を終えたCNBLUEは「Can't Stop」のアルバムで、台湾熱風を引き続いている。19日、20日、ソウルと26日釜山、来月24日に大邱で国内単独コンサート'2014シエンブルーのライブ- Can't Stop 'を広げる。


ジョンヒで記者hee108@xportsnews.com [写真=シエンブルーチョン·ヨンファⓒFNCエンターテイメント】


いやぁ~~この雑誌・・・・
欲しいですネ~^^12ページとはねぇ~いやはや・・・おあそるべきCNBLUEだ!!
台湾でも、チャート1位とか。

忙しさに かまけてたら 記事が相変わらず  怒涛のごとく溢れかえってたわ。

NYCからヨンファのたより・・・・ - 2014.01.23 Thu

CNBLUE ジョン・ヨンファ、初の米単独コンサートの感想語る「本当に楽しかったです」

yh^ツイ6

CNBLUEのジョン・ヨンファがニューヨークで開催した初の米単独コンサートの感想を伝えた。

ジョン・ヨンファは22日午後、CNBLUEの公式Twitterを通じて「皆さん、こんにちは!ヨンファです。NYC公演が終わりました。本当に楽しかったです。ニューヨークは雪がたくさん降っていましたが、会場までいらして僕らを応援してくださったファンの皆様に改めてお礼申し上げます」と、初の米単独コンサートの感想を伝えた。

続いて「韓国も寒いですよね? 風邪に気をつけてくださいね! 残りの公演も無事に終えてから帰ります^^ Just Music!」という挨拶と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のジョン・ヨンファはカメラに向かって明るく笑っている。目が少し充血しており疲れて見えるが、表情は幸せそうだ。

これを見たネットユーザーたちは「アメリカでの初の単独公演、おめでとうございます」「CNBLUEカッコイイ」「疲れてるみたい。ゆっくり休んで、次の公演もファイト」など、様々な反応を見せている。

CNBLUEは「CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR」の一環として、21日(現地時間)に米ニューヨークのBest Buy Theatre Times Squareにて、初の米単独コンサートを開催した。24日にロサンゼルスのPasadena Civic Auditoriumで公演を続ける予定。


元記事配信日時 : 2014年01月22日14時34分 記者 : イム・スンミ

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987078&categoryCode=PU

ヨンファ・・・疲れよりも「幸せ感」で・・・・眠れないんだろうね。
よかったね・・・NYCで、お美味しいもの「ホットドッグ」かな???食べて・・・ファイティン!!
次のliveも ガンバ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

