topimage

2017-10

 - --.--.-- --


念願の^^ - 2013.05.30 Thu

cn^bm17

あの「オレスキ」の撮影現場の一つ「北村」=(韓国伝統家屋が保存されてる) へ
行ってきました~~~。
勿論、オプ。。。ですが・・・・
ここって、結構たくさんの韓ドラで使われてるから今までにも何回か目にしたことがあったけど
さすがに、感動して、感無量の感が有りました!!!

こうやってると、ごく普通に見えますが・・・
ここに来るまではホント大変でした。ソウル市内だけなのか???この辺は本当に「坂道」が多かった。
その前に、まずガイドのお姉さんにと言っても、 彼女自信は我々tour客を「オンニ」と呼んだが、

そのほうが支障がないし・・・韓国では大体女の人に対して 一般的にそう言うから
慣れたら 「ウェ~?」と返事するはずだと・・・・

だから、すぐに順応してしまう私は違和感なく返事していた。
この人、他のガイド(今回のtour結構な数いた)さんに比べても・・・
面白かったし・・・日本語もうまかったし・・・韓国の諸事情やら たくさん教えてくれた。
今、物価がもの凄く高いから・・・韓国のデパートでブラウス買わずに日本で買っています~と

おいおい~そんなことここで言ってもいいの???って内心焦ってしまった。
で、ここ「北村」案内しながら 昔と今 家屋生活の違いも教えてくれて勉強になった。
それにしても、想像以上にソウルは暑かった~

まだまだ早い時間だというのに・・・
汗が出始めたし・・・足は痛くなってきて・・・
とても まともに歩けない状態(いかに日頃の運動不足がたたってるのか~だった)
ヘロヘロになりながら・・・ついて行ってたが・・・
中々目的地に連れていってくれないし、今度はどこよ~なんて・・・思いつつ

あろうことか、あのひと昔前に大ブレークした日本における韓ドラの原典とも言うべき場所へ
「ここは、ユジンの家です」(エッ ユジンって??)

話を聞いてる家に 「冬ソナ」のチェジウの家だと分かったが・・・
あの当時からしたら 結構様子が変わったらしい・・・記憶してないから
別にがっかりもしなかったが、そこから暫く歩いたら 彼等の「高校」があった・・・
ええ~ここにも案内するわけ~なかにも特別に入れますよ~(って、全然嬉しくないんだけど)

それでも、一生懸命に話してる姿を見てると・・・
聞かなきゃ行けない雰囲気になってしまう。其れから校門すぐ下の角にあるお店・・・
ここの「アジュマ」 が・・・グッズ有るからとしつこく勧誘してきた・・・
いやいや ペさんには感心無いから CNBLUEのファンのtourだから・・・

するとこの人ちゃっかりしてる!!お客さん中にCNBLUE グッズあるよ~と
買うとも言わないうちから我々に「冷たいコーン茶」のサービスしまくり・・・
少し悪いな~なんて思ったが最後!!中に入って~と・・・なった。
どれどれ~一応見るだけなら・・・見てもいいかな~新大久保で結構買ったから
ほとんど持ってるし・・・などと言いつつ・・・手にとった。

あっコレ画像古い!!太ってる~(当たり前だが)こっちは・・・と言いながらも
結局 ティッシューBOXカバー可愛かったので・・・保留、其れから「メガネケース」に
キッチン用のミトン ヨンファのトートバッグ。。。

文句言いつつも、いつの間にか買わされた感じになった。これとこれ買うと・・・
コレ付けるよ~に 調子に乗ってきた私が 高そうな綿毛布を取ってコレ「ソンムルね~」と
言ったら 慌てて・・・ダメダメ!!コレだよ~ソンムルは~とクリアファイルくれた。

やっとガイドさんが本命である「ヨンファ」と「シネ」の家に・・・
連れてってくれた・・・・


cn^bm18

ねぇ~見覚えありますよね~ここですよ~ここ!!!
イシンの家は・・・ここから出てきて・・・はぁ~今でも思い出すわ~思わずナデナデしちゃいましたよ~


cn^bm19

そうそう、この日は5月26日(日曜日)前日のライブ後寝る時間が遅くなって・・・
朝も目覚し無視して・・・同室の相棒と二人 寝起きのままこのオプション参加のため
空腹状態。。。だから歩くだけでも辛かったのがけど・・・でも、この時の散歩??
が、結構tour客同士の親睦を深めたかも~

そこから、ここへ来ましたヨーン!!!
ウギョルファンには説明も要らない・・・場所!!
ここで「思い出のお弁当」と「五味子(おみじゃ)茶」

その名のとおり甘み・酸味・苦み・辛み・塩味の5つの味をあわせもっていて、特に甘みと酸味が一番強く感じられます。

その日の体調によって感じられる味が違うといわれる不思議なお茶とかっていうことで・・・
飲む前に そう言われたが・・・あの時ヨンファが泣きそうになりつつも イッキ飲みしたアレ・・・
少々の不安も有りつつ・・・一口飲んだら、苦い???マズイ???
未だに花粉症だし胃腸悪いし・・・肩こりにもなって・・・美味しく飲める訳が無い・・・
ハハハ~だな。


cn^bm20
cn^bm21

ちょうど後ろに あの木が有りました。願い事??何か書いておみくじのように留めるヤツが・・・
が、ハングルで文字が書けないから書くのに抵抗あって、そっちは断念して、代わりに座席後ろに
落書きだらけの壁が・・・そこにこのような文字入れてきましたヨーン。。
帰りがけに、ヨンファが座った椅子で記念写真をしっかりとってもらいましたが・・・・えへっ・・・


その後に、「パッピンス」食べようか~話してはいたが・・・
お弁当だけでもお腹いっぱいで、入らないから断念!!

お昼頃一旦ホテルに帰って、1時間程度「免税店」行く予定ではなかったのだが・・・
実は ここで急遽 「ソウルコン」ヨンファが左腕に付けてる「タトウー」シールを「免税店」前のショップで
1時間だけ売るんだと言われて・・・会場では数無いから売らないのだと・・・
そうなの~~じゃあ~頼もうかな~だったが・・・金額も数も不明だから頼みづらくて・・・
私も参加することにした。

が、蓋を開けたら・・・バスが出発したとたんにバスの中で「ガイド」さんが売り出した~
ウッソ~話が違うじゃん~


cn^bm32

それがこれです。見た瞬間 エッこんなヤツなの??だった。

おまけに、カッター持って座席回りながら 誰か付けますか~??イヤイヤ~コレ記念似持ち帰りたいよ~
ブログにもアップしたいし~使えるわけないじゃん~

オプションの話・・・夜はいよいよ「ミニョアッパ」登場しますが・・・今日は一旦ここまで
また書きます。



来た!!来た!!来たー^^ - 2012.12.06 Thu

ファンミ4

まさかの「1部」のフォトもしっかり掲載されていました。まだ、DVDはno チェックですが・・・
可愛いチョディン君が・・・^^


ファンミ1

リハの・・・
黒タンク・・・これをまともに魅せられたら・・・downしてたかも~ヤバイ!!
シネちゃんも・・・スッピンでも可愛いな~羨ましい~

ファンミ2
ファンミ3

ところで、これは不思議なんだけど。。。
いつもと身長の差が・・・有りすぎて、ステージでも少々手前の立ち位置にいるだけでも
こうも変わるんだろうか???最近は、疑いたくなる(いや、疑ってるが)本人説の179CMも(おしゃべりナイト内にて告白)・・・怪しいな~中敷入れた????ヒヒヒ~ひょっとして、ジョンシナと・・・
もう10CM あいたかな???チョディン!!それでも 全然構わないからね~

シエンブルーチョン·ヨンファ、日本着信音チャート年間ランキング1位 - 2012.12.06 Thu

yh^ost1

チョン·ヨンファ。FNCエンターテイメント提供
非常に経済ファン·インソン記者=シエンブルーチョン·ヨンファが日本の携帯電話の着信音チャートで2012年1位を占めた。日本の音源サイト·ド·頑固(www.dwango.com)によると、ケイパプOST部分の携帯電話の着信音チャートでドラマ'君は僕に惚れた"が2012年の年間1位を占めた。2位はチャン·グンソクが歌ったドラマ"愛の雨"のOST "ラブレイン"、3位はドラマ"美男ですね"のOST "まだ"だった。


yh^ost2

日本チャート·ドワンゴで1位のチョン·ヨンファの '君は僕に惚れた "OST。FNCエンターテイメント提供
チョン·ヨンファの1位のためにシエンブルーは、8月に日本で初めての正規アルバム'コードネームブルー'に発売初週4万4000枚の販売高を上げて、オリコン週間チャートで1位を占めた。

作詞、作曲、編曲者としても認められているチョン·ヨンファがOST日本チャートをソルリョプして目を引いている。ドラマ"君は僕に惚れたの'はチョン·ヨンファ主演で韓国で愛された。

日本でも今年7〜11月に日本地上波フジTVで放映されて人気を集めた。

チョン·ヨンファはCNBLUEとしてミュージシャンとして認められ、ドラマ"美男ですね"に続き"お前は私に惚れたの'で俳優としても認められたわ ​​けだ。

【非常に経済ajunews.com]無断転載配布禁止

↓  ↓  ↓もう一つ^^。。。。。嬉しくってアップです~↓  ↓  ↓

整容化日本着メロ 1位, グンちゃんを追い抜いた '寒流スター'

yh^ost3

グループシエンブルで整容化が日本(日) 着メロ年間ランキング 1位に上がって話題だ.
5日日本音源サイトである 'ドワンゴ'はk=POP OST 部分携帯電話着メロチャートで整容化のドラマ 'お前は私に惚れたの'の OSTが 2012年年間ランキングで 1位を占めたと明らかにした.

2位はチャングンソックのドラマ '愛費' OSTである 'ラブレーン'であり, 3位は李紅旗が呼んだ '美男ですね' OSTである '相変らず'が占めた.

シエンブルは去る 8月日本で発表した一番目正規アルバム 'コードネームブルー'で発売初週に 4万 4,000枚の販売高をあげてオリコン週刊チャートでも 1位を占めるなど大きい愛を受けている.

特に作詞, 作曲, 編曲者でも認定を受けている整容化は着メロ日本チャートをもう一度渉鮮してもっと視線をひいている.

OST タイトルのような題目のドラマ 'お前は私に惚れたの'と言う整容化主演で韓国で大きい愛を受けたことに引き続き日本でも今年 7月から日本地上波フジTVを通じて人気裏に放映された.

以後整容化はドラマ '美男ですね'に引き継いで 'お前は私に惚れたの'で日本で高い人気をひいているし, 俳優として確かに位置づけたという評価を受けている.

一方, 整容化日本着メロ 1位消息を接したネチズンたちは "グンちゃんを追い抜いたな", "チャングンソクより人気多いのに?" , "年間ランキング 1位お金たくさん儲けたろう", "収入がややしお辛いだろう", "チャングンソク勝ったな", "整容化人気多いね"などの反応を見せた.

「オレのことスキでしょ。」オフィシャルファンミーティングフォトブック完成! - 2012.11.15 Thu

2012年7月に東京国際フォーラムホールAにて開催された
韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」日本オフィシャルファンミーティングのフォトブックが完成しました!


===
「オレのことスキでしょ。」オフィシャルファンミーティングフォトブック
(イベントダイジェストDVD、綴じ込みポスター付)
■A4サイズフォトブック(オールカラー64P)
■一般発売日:2013年1月予定
■一般価格:3,500円(税込)


<収録内容>
1.イベントショット(昼の部/夜の部)
2.リハーサルショット
3.インタビューページ(パク・シネ、ジョン・ヨンファ)
4.+α
※特別付録:イベントダイジェスト映像収録DVD(約30分)、綴じ込みポスター(両面)
===


また、2013年1月の一般発売に先駆けて、ただいまよりAI MALLにて先行販売を行います!

11月30日までに当商品をAI MALLにてご購入いただいたBOICE JAPAN会員の方から
抽選でポラロイド写真をプレゼントいたしますので、ぜひチェックしてみてください。



◆ご購入・お問い合わせはAI MALL事務局まで。
http://aimall.jp

やはり出ましたね~ここでしか・・・聞けなかった「恋しくて」と
「オレのこと好きでしょ」みんなで大合唱したあの日が・・・楽しかったな~早く欲しいよ~

「メイキングも好きでしょ」って・・・??? - 2012.10.31 Wed

オレ好きd1
オレ好きd2

ブルーレイの DVD 欲しいなぁ~って・・・・思いつつ・・・
色々と物入りで・・・悩んでてそのまま・・・本日、HMVさんよりきたメールで・・・
12月に「メイキング」前・後編・・・発売!!!って~どういうことよ~

あの、ブルーレイに梱包されてたヤツの単品売り???まさかのM-net版かな??
いやいや・・・

オレのことスキでしょ。 メイキングもスキでしょ。 【前編】

発売日
2012/12/28     フォーマット DVD

構成数 2    製造国 国内

レーベル  ポニーキャニオン

収録内容

構成数 | 2枚 (前編)

合計収録時間 | 03:21:00

構成数 | 2枚 (後編)

合計収録時間 | 03:24:00


この長さは・・・尋常じゃない~欲しい~ブルーレイ梱包品は・・・
封入特典:オレスキブックレットpart1(12P)
特典映像:完全密着!制作発表記者会見/潜入!ティザー映像撮影現場
収録内容:本編+メイキングもスキでしょ。(前編)2枚組(約200分収録)


封入特典:オレスキブックレットpart2(12P)
特典映像:たっぷり観せますNG集!/ドラマポスター撮影現場にて(スタジオ&ロケ)
収録内容:本編+メイキングもスキでしょ。(後編)2枚組(約200分収録)

だったし・・・ああ~気になります~欲しい~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

