topimage

2017-04

 - --.--.-- --


何故か、今また。。。。。 - 2013.11.26 Tue

シヌ13
シヌ10

久しぶりに・・・・
「イケメンですね」見ていました~。
ここでもたまに登場している あの「茅ヶ崎のおばあちゃん」が・・・
「オレスキ」みて・・・すっかりヨンファに惹かれたらしくて・・・色々見たいと
まさかの 392ライブと去年の玉アりと今年のZepp ツアーDVD渡してみたら 80代だし
音楽的にはどうかな~と少々心配もしつつ・・・

同時に「オレスキ」メイキングとバラエティー「TAXI」と「K-POp スター」ほかも・・・
どれから見ようか迷う~と
心配も取り越し苦労だったのか、あと10歳若かったら「コンサート」(年齢的に「ライブ」とは言わない。)
に行ったんだけど~とまで・・・

それに、最近「イケメンですね」レンタルしてきてもらったから見てるけど
あの人出てこないのよ~と、3話過ぎてのにね~
おかしいとやっと気づいたらしく 周りの知り合いに聞いて「それ、台湾版だよ~」と言われたらしく
可哀想になってうちにあるヤツ探し出したら 信じられないことに
今年の夏の異常な暑さ!!??の影響???DVD乱れが出た。
大ショック~その他にもう1つDVDしてたのがあったな~と探してチェックしたら
なんとかこちらは無事だった。あ~良かったな~で、1話から見始めたら・・・
やはり、「シヌヒョン」はいいな~なんて・・・・


で、それも、おばあちゃんへ回してあげることにしたのだが、
まさかここまで夢中になるとは正直思わなかった。
見た目が気に入ったらしい。全然イヤミの無い感じで好感がもてる顔だとか言ってた。
あの人ドラマ出ないの??と以前から聞いてたのだけど やっと「未来の選択」に出たので
大喜びに^^日本でも放送されるの??多分、来年でしょうね~だったが
早くみたい~と「中国語と違って韓国語はドラマとかたくさん見てるせいかなんとなく聞きやすい」と
ハングルの歌もそうことらしい。なるほどな~
「オレスキ」のミニョと「棚ぼた」のミニョが・・・同一人物だと気づかずにいながら
「棚ぼた」にカメオ出演のジョンシナはあの髪を結わえた人出てたわね~と・・・
ホンのわずかな出番だったのに・・・凄い!!

ヨンファがカメオで出た「紳・品」まだ1度しか見てないようだあれに出てると言ったら
また見るとのことだった。「棚ぼた」3回くらい見たとか・・・
私はまともには全部見ていない・・・
そこで、あの家庭教師の弟と「オレスキ」のドラム同じ人物だと説明したら驚いてた。
ミニョの変身大成功ってことかな~^^もう一つ「大丈夫 アッパ」も出てるのだけどね

おばあちゃんのお気に入りはヨンファだが・・・「ウギョル」も全部見終えてて
かわいい!!と


シヌ12
シヌ15

'美男ですね'中国CCTVで放送 - 2013.07.23 Tue

イケメン3

ドラマ'美男ですね'が中国国営放送CCTV 8チャネルを通じて中国全域の視聴者たちと会うことになった。

パク·シネがチャン·グンソク、チョン·ヨンファ、イ·ホンギと一緒に熱演したドラマ"美男ですね"は7月18日から中国国営放送CCTVで毎日夜10時44分2回ずつ放送される。

アジア圏のファンに特に愛されて前出演陣を韓流スターに導いた'美男ですね'が中国のインターネットではなく、TVチャンネルで放送されるのは今回が初めて。

パク·シネの所属事務所SALTエンターテイメントは、 "既 ​​存の'美男ですね'の中国のファンの方々は、インターネットを介してすでに全編を触れハショトゲトジマン今回のCCTV放送で、新たに'美男ですね'を愛するようになる人もいるだろう"としながら"中国全域に放送されるCCTVの放送をきっかけで'美男ですね'をもう一度中国に導入して嬉しい"と伝えた。

一方、パク·シネが今年の初めに世界と断絶された女主人公'孤独美"に分解し、新しいロコクイーンを誕生させたドラマ"となりのイケメン"も7月から日本の地上波放送TBSを通じて放送され、日本で熱い人気を集めている。


[毎日経済スタートゥデイイ·ヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr ]

ちょっとびっくりな記事ですが~
未だに中国ではTVでの本放送がされてなかったとは・・・・??
驚きでした。これでまたもや・・・・ファンが増えるかも。
何しろ昨年地上波での放送で見てファンになったという人に周りでも数人遭遇したから

最近通ってる「接骨院」の新しい医師の奥様も「オレスキ」からみたいだし・・・・
先日、arenaツアーと横アリのラストインディーDVD 渡したら「顔が違う~」と
まぁ~確かに違うかもしれないが、ドラマのヨンファが全てでは無いので・・・・

あくまでもミュージシャンとしてのヨンファが1番だから!!
始めの頃に比べたら 本当に日本語も上手くなってるし、ジョンヒョンは別としても
ジョンシンが成長してる。逆にミニョが・・・・ドラマ撮影後当たりから以前と比べても
話すことが減ってきてる。バンド内のスポークスマン的な存在だったはずが、

これで、またあの「ドラマ」に出演したらどうなるやらだ!!
なぜ、あの「ドラマ」なんだろうか???

気まずさは生まれないのかこちらが心配になってきてる。
というよりも、水面下で「ヨンファ決定!!」なのかもしれないが・・・・
早く CD「リリイべ情報」「めざまし」アルバムに関しての特典!!とは何か???
ハッキリして欲しいわ~今回は買う枚数も思案どころだもの。。。。

イケメンですね。3人が・・・ - 2012.08.14 Tue

チョン·ヨンファ、パクシネイ·ホンギ、日の大地震被害の子どもたち "温かい励まし"


GFSC "希望、夢、韓国旅行プレゼント"のイベントに参加ドラマ"美男ですね"の主人公たちが意味深い席に集まる。

グループシエンブルーのチョン·ヨンファ、FTアイランドのイ·ホンギ、俳優パク·シネが21日午後5時30分、ソウル鍾路区仁寺洞で、昨年の日本大地震で被害を受けた子供たちを励ます。

昨年3月、日本で大地震当時、被災地に寄付後援に力を与えてくれた彼らは、もう一度、意味のある行事に参加する。

今回のイベントはGFSC組織委員会で主催した"希望、夢、韓国旅行プレゼント"の一環として企画された。日本の大地震の最大被害地である宮城県石巻市の男鹿書中学校の生徒との関連スタッフなど80人が参加する。

チョン·ヨンファイ·ホンギパク·シネは、この日の行事に先立って登場して、学生たちにプレゼントを配るなど、励ます予定だ。GFSC側は"今回の旅行は韓国の美しい山河を見て、災害の傷を克服して、その中に声援を送ってくれた韓国の国民に被害地域の住民を代表して心から感謝を表現する場になるだろう"と述べた。

"希望、夢、韓国旅行プレゼント"は、19日から23日まで行われる。南山弘大昌徳宮仁寺洞などソウルの主要地域を観光した韓日交流のための文化公演にもつながる。


(www.hankooki.com)、 カン·ミンジョン記者eldol@sphk.co.kr

子供たちには・・・嬉しいイベントになれば^^

グンソク アジアツアーfinalで。。。。 - 2012.04.28 Sat


[広告 ] VPS


いいな~この場にいた「イケメン。。」ファン並びに・・・
それぞれのファンは・・・確か MCやってた「人気歌謡」で・・この日ホンギが1位とったと
ヨンファの報告に会場が・・・大盛り上がりに・・・

少々ポチヤ子ヨンファ・・・でも、歌では全力投球で・・・

又、見ています。 - 2011.11.18 Fri

先週から、アジドラで始まった「イケメンですね」
もう・・・・何度目の放送になるんだろう・・・
局は違えど・・・昨年から何回も見た気がする。地上波でも^^

M-netでは「メイキング」も始まってるし・・・
何もないときには・・・つい見てしまうな~そして・・・
改めて、「シヌ」は優しいな~とか・・・このタイプが「ど真ん中」なんだよな~

が、今日の3話目を見て・・・あっと・・・
そうだったんだ・・・ここが、すべての始まりかも・・・

あの、プールでのシーン「ファン・テギョン」が「ミナム」を黙認することにし、
撮影後に・・・密かに着替えてる「ミナム」を心配してる「シヌ」よりも「ジェルミ」に邪魔されたし
彼女のピンチを察して・・・現場へ駆けつけ・・結局は、助けた「テギョン」に・・・

そうか~いわゆる・・・これが「王子様=ヒーロー」になった瞬間かも・・・
その時は・・・お互いに意識無くても・・・

よくあるパターンだけど・・・・
きっとそうなんだ・・・
出遅れた「シヌ」は・・・そのままずっと出遅れてしまうわけか~
可哀想に・・・優しさが「仇」になったね。

韓ドラの・・・お決まりって流れだけど・・・
いつも損するのは「優しい人」なんだよね~
もう少しだけ、前に進んでたら違った展開にもなったろうに・・・

それからしたら、「ノンネバン=オレスキ」のジュニは・・・最後には振り向いてもらえたが・・
あれは、稀な話かも・・・
あのドラマも・・・たまに見てるけど
本当に、何回見ても良い作品だと思える・・・・

特に、6話がイシン=チョンヨンファの迫真の演技と・・・
涙・・・かつて見たことないほどの迫力だった。
傷ついて・・・雨の中をさ迷う姿が・・・放っておけない捨て犬のようでもあり
哀しみを押し隠して攻撃的な言動に走ったり・・・
相手を傷付けても構わない・・・そんなイシン・・・

そんな彼をどうしても、見捨てられなかったギュウォン・・・
二人の涙と雨・・・切ないラブストーリー
あの・・・座り込んでたイシンに傘を手渡した先生に、すがりついてしまったけど・・・
あれは・・・仕方ないかも・・・

一人では耐え切れなかったのだから・・・
多分、ギュウォンが間にあってたら・・彼女に手を差し出してたはず・・・
しかし、運命とは皮肉なもの・・・
あの瞬間に ギュウォンは イシンを諦めようと決心したわけだし

そのことが、逆にイシンに変化をもたらしたかも・・・
こんなこと書いてたら・・・また、見たくなってきたぞ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

