topimage

2017-04

 - --.--.-- --


「ヨンソ」ファンの方^^ - 2014.02.03 Mon

久しぶりに 覗いた innolifeさんで・・・
このようなアンケートをやっていましたよ~ん。ただいまのところ「リダ」に続いて2位!!

ご意見入力したり、投票できるようです。よろしかったら是非どうぞ~^^


こちらのサイトです。http://innolife.net


ino3.jpg

ino4.jpg

'容赦カップル'チョン·ヨンファ - ソヒョンのようなヴィラに住んでいる?直接確認してみる。 - 2013.04.10 Wed

MBC '私たち結婚しました'で仮想夫婦演技をしたシエンブルーチョン·ヨンファと少女時代ソヒョンが同じマンションに住んでいる?チョン·ヨンファとソヒョンが仮想夫婦演技後"実際付き合ってんじゃないか"というファンたちの疑問を買ってきた。特に二人が服やブレスレット、リングなどのファッションアイテムを着用していることがファンの目に浮かべながら、このような噂はファンの間に、よりリアルに受け入れられた。あげくの果てに、これらのヴィラ位階下に住んでいるというニュースまで伝えられ、二人の関係は、ファンの間でより一層注目を浴びた。

ヨンソ記事1

10日午前11時30分生放送されるtvN 'eNEWS "水曜日のコーナー"決定的な一発'は確認されていない熱愛説に無茶な注目を浴びたスターたちを取材して公開する。ファンの仮想熱愛説の中で最も事実のように受け入れられるのがチョン·ヨンファとソヒョンの熱愛説である。

二人は'私たち結婚しました'で仮想夫婦として登場し、噂の主人公になった。ネチズンたちは二人がおそろいのアイテムを着用しても、同じマンションに住んでいるという事実に捜査"した。

eNEWS取材陣が確認した結果、二人は同じマンションに住んでいることが当たった。しかし、知られている上階下ではなかった。二人は、清潭洞に位置したヴィラに近所の人です。ソヒョンが4階に住んでいるチョン·ヨンファが1階に住んでいる。

ソヒョンは、ヴィラに家族と一緒に住んでいる。一方、チョン·ヨンファは、ここを宿舎にしている。CNBLUEの他のメンバーと一緒に住んでいるのだ。

周囲の人々は、 "ソヒョンが、まず、このヴィラに住み、シエンブルーが引っ越してきた。所属事務所FNCエンターテイメントがこちらに引っ越してきて所属会社と近いこの場所宿泊施設を用意したこと"と述べた。二人のカップルのアイテムにも誤解があった。

二人が着用したカップルのアイテムの中には、ファンへの贈り物を受けたことがあった。したファンは、eNEWSとのインタビューで"一緒に着用することができますカップルのアクセサリーなどをプレゼントしたことがある"と述べた。

これらが本当のカップルになったら心のファンがカップルのようにコーディネートできるアイテムをプレゼントしたし、これを着用したチョン·ヨンファとソヒョンがネチズン捜査隊の捜査網にかかって聞いた可能性があるのだ。

一方この日放送では、チョン·ヨンファ-ソヒョンのほか、ハン·ヘジン-キ·ソンヨンカップルの熱愛のために被害を受けたナオルとソン·ジウン、ファンが作った熱愛説の主人公になったチャンミンとビクトリアなどの話を介してどのように噂が事実に化けているかの過程を公開する。

写真= MBC提供/ '決定的な一発'キャプチャオミジョン記者omj0206@enews24.net

これが、事実だとするならば・・・
CNBLUEの引越しは 「ランニングマン」出演の折に ヨンファがユジェソクに引越し祝で
「冷蔵庫」欲しい~って・・・あっそうか、あれは昨年夏の時だ!!それでも、ソヒョンより後だとすれば
事務所は知らずに???紹介したことになるわけで 問題は無い!!と判断??

知ってるはずだよね~お互いに同じ「ヴィラ」だとは・・・・中で逢う分は誰にも気づかれない!!
なんてことになるわけ~きゃ~~~ワクワクする話だ!!

「ウギョル」!!???じゃない?? - 2013.03.30 Sat



ネチズン "チョン·ヨンファ·ソヒョン、カップルルック着んしてきたなら付き合って?"

両側の所属事務所 "絶対事実じゃない"


アイドルグループ"少女時代"のソヒョン<右>と"シエンブルー"のチョン·ヨンファ<左>が交際しているという事実をネチズン捜査隊が明らかにしたと28日、TV朝鮮ニュース"版"が報じた。

TV朝鮮は"ネチズンたちは"ソヒョンとチョン·ヨンファが着たシャツのようなものであり、首に巻いたマフラーと申告通うスニーカーも同じだろう"と主張している。このため、最近交際説も浮上した"という内容を放送した。

しかし、二人の芸能人の所属社であるSMエンターテイメントとFNCエンターテイメント側は"絶対事実ではない"と明らかにした。


Copyrightsⓒ朝鮮日報&chosun.com、





ネチズン捜査隊 "、マフラー·スニーカーも"カップルルック "?" ソヒョン·ヨンファ交際説...のようなヴィラ居住が確認され

熱愛説にポータルサイトのリアルタイム人気検索語に上がった芸能人、ネチズンの公憤を引き起こして物議をかもした"00女(女)'' XX南(男)" ... 話題になるところいつも目に火をつけ取り組むネチズンがあります。

いわゆる"ネチズン捜査隊"。インターネットが発達した韓国では、その情報力が捜査機関を劣らないときもあるアメリカの科学捜査隊(CSI·Crime Scene Investigation)を当て付けて'NCSI(Netizen Crime Scene Investigation) "とも呼ばれる。これら最近の人気アイドルである少女時代ソヒョンとシーエヌブルーのチョン·ヨンファの交際説まで提起して出たTV朝鮮が報じた。

二人は同じマンションに住んでいることが確認された。"ネチズン捜査隊"のコントラストをTV朝鮮が暴いた。以下は、TV朝鮮報道の専門店。[アンカー] これより最先端できない"ネチズン捜査隊"小さな手がかりも見逃さずに噂を暴いて、専門捜査機関さえ舌を巻くほどです。しかし、ない事実も生み出すのではちょっと行き過ぎだという意見もあります。皆さんはどう思いますか?ベクウンヨウン記者です。


yhsh1.jpg
yhsh2.jpg

【レポート】2011年末の行事に参加した少女時代ソヒョンの姿です。一ヶ月後、歌番組に出演したCNBLUEチョン·ヨンファの写真です。柄の大きさまで同じシャツが目立ちます。この写真では、より明確ます。同じマフラーのようなスニーカーということを一目で知ることができます。すべてネチズンたちが見つけた交際説の証拠、二人は現在のようなヴィラの建物に住んでいることが確認されました。

[録音]近隣住民"(シエンブルーホテルがどこですか?)すぐ前です。" [録音]近所の住民"(ここ少女時代ソヒョンさんも住んでいます。)はいそうです" [録音]近隣住民"(上下?)階下に住むと考えている。" 所属事務所は交際説を否定しました。[インタビュー] FNCエンターテイメント/シーエンブルーの所属事務所"いいえ。事実はありません。熱愛説のようなのは事実ではない。 " の可能性を排除することはできません。

クォン·サンウとソン·テヨンの熱愛事実、最近問題になっキ·ソンヨンとハン·ヘジンの交際を確認したのも、また朴槿恵大統領の財布やバッグ、李健煕会長の耳栓価格を調べたが、どちらもネチズン捜査隊です。懸念の声もあります。【インタビュー】ハジェグン/大衆文化評論家"はっきりしてもいないことをトトゥリミョンならない、このようなリアリティーに対する認識が必要になります。

" 噂の温床であるか、疑問のソルバーのかが、議論とは関係なく、ネチズン捜査隊の活躍は今でも続いています。TV朝鮮ベクウンヨウンです。


http://news.nate.com/view/20130328n39412

こういうことが・・・ネットで・・・
嘘みたいな話だけど・・・ましてや、同じ「ビィラ」だなんて・・・
CNBLUEは事務所から与えられたマンションだし・・・4人一緒なのにね~

えええ~~~なphotoだった!!! - 2012.12.22 Sat

ソヒョン1


'カムバック'ソヒョンのティーザー公開、ビンテージパンクルックで少女脱却 "期待↑"

少女時代がカムバックを予告した中で、メンバーヒョヨンに次いでソヒョンのティーザーイメージが公開された。22日少女時代公式ホームページとネイバー、NHNラインを介して正規4集アルバム'子供ゴッド·ア·ボーイ( I Got a Boy) "の中ソヒョンのティーザーイメージが公開された。

ティーザーの中ソヒョンは"子供ゴッド·ア·ボーイ"のコンセプトに合わせてビンテージパンクルックを完璧に消化し ​​ており、今まで見せた初々しくて少女らしい姿とはまた他の魅力を発散する。先に少女時代は去る21日午前10時、国内カムバック発表と一緒に各種音楽サイトを通じて新しいアルバムの収録曲"ダンシングクイーン"(Dancing Queen)を先行公開した。

"ダンシングクイーン"は、ポップスター·ダフィー(Duffy)が歌った"モルシ"(Mercy)を少女時代だけの爽やかな魅力で差別化して再誕生させた曲だ。

特に"ダンシングクイーン"は、公開されるやいなや一気に各種音源チャート1位を占めており、 "少女時代パワー"を誇示している。加えて一緒に公開された"Dancing Queen"のミュージックビデオも、過去と現在を行き来する少女時代の姿を盛って独特の楽しさとさわやかな魅力で見る人々を魅了している状況。

これ新しいアルバムのタイトル曲"I Got a Boy"に対するファンたちの関心と期待もより一層増幅されている。一方、少女時代の正規4集アルバム'子供ゴッド·ア·ボーイ"は、2013年1月1日に発売される。


【クリエイティブイーイギウン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= SMエンターテイメント] [主な記事]

ヨンソ^107
ヨンソ^108

嘘みたいに・・・・
変わってしまって・・・超ビックリ!!!
まさかの チョディンとお揃いなわけないけど~「タトゥー」を・・・
其れも 太腿に~ 

あの・・・初恋も知らなかった初々しい少女だったソジュヨンがぁ~~~
驚くまでの変身をしでかした!!

韓国の芸能界って・・・・何処までエスカレートさせるんだろうか~
若い女性アイドルのセクシー過ぎるダンス。。。
目のやり場にも困るような衣装・・・
このソヒョンも・・・想像もしなかった。チョディンは・・・どう思うのかな~???

カップルとしては、卒業でもずっと仲良くはしていくならばチェックはしてる??
まぁ~NEW CD とかお互いに交換するだろうけど~暫くカムバ時期被るし~

'ウギョル' グァンヒ, 皮肉な整容化いたずらに 'メンタル崩壊' - 2012.12.19 Wed

グァンヒ

グァンヒ(帝国の子供達)が整容化(シエンブル)のいたずらにメンタルブンググェに抜けた.

15日放送された MBC '私たち結婚しています'では狂喜-線画夫婦の家たちがエピソードが電波に乗った.
この日グァンヒは引越し祝いの準備を終えて 芸能界人脈を積極利用して電話を回し始めた.

しかし, テックヨン(2PM), 民戸(シャイだから), イ・ゾンソクなど親しいがスケジュール上参加が不可能だった.

そんな渦中に電話された整容化が "今容認だ"(???=ヨンイン=龍仁??かな??)と言いながらウギョルマウルに来たと言って狂喜と線画をびっくりさせた.

二人は整容化が来たという話に足袋発で飛び出した. しかし整容化のいたずらで明かされたし狂喜はメンタルブンググェ状態に陷った.

一歩遅れて事態を把握した整容化は "本当に出ることができなかった. 今録音をしている"とすまない心を伝えた.



[写真=狂喜, 線画 ⓒ MBC 放送化なら]

ホント ヨンファ優しいね~^^年上ながら下手の「グァンヒ」仲良くなりたいって~
言ってたし・・・何度か共演もしてるし・・・
出てたら・・・内容もきっと楽しかっただろうにね~見たかったな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

