topimage

2017-10

 - --.--.-- --


静岡エコパアリーナ!! - 2012.10.16 Tue

エコパ1
エコパ2


85m×49m=4,165m² の広さを持つフロアに最大1万人収容の観客席。フロア、観客席のレイアウト、演出やショーアップも自在にできて、各種競技からコンサート、展示会、講演会、コンベンションなどイベントまで多目的に対応します。また、スタジアムと共同利用される大規模イベントには、プレスセンターなど補助的役割も果たす新世代アリーナ。
照明、音響、映像に先進テクノロジーの枠を凝らし、優れた競技環境と臨場感あふれる演出をサポートします。



ビッグアーティスト    のコンサート、展示会等にも利用可能な多目的空間

4,862席の固定席をはじめ、1,440席のロールバック式可動席、移動席などを整備。レイアウトにより最大1万人を収容します。スポーツ以外にもコンサートや展示会などさまざまな利用形態が可能となります。

1万人のラージスペックと、スタンドレイアウトの柔軟性を両立

可動席は、フロアに約3分でせり出すロールバック式の1,440席で、東側および西側の壁面に収納可能。さらに移動式などを加えて最大10,000人まで収容できます。各席の組み合わせにより、フレキシブルなスタンドレイアウトが可能です。

以上、「エコアパアリーナ」HPよりお借りしてきました。

最後のフォトは・・・レイアウト(live)キャプして・・・拡大してます。
対ょう、見づらいでしょうが・・・このような感じになるのでは??ということで・・・



エコパ3

「ビッグアーティスト」!!!照れる~なんちゃって・・・
約1万人かぁ~もっと近ければ・・・日帰りいやいや~身体が・・・「キツイ」
新潟でさえ・・・堪えたんだから・・・玉アリまでもう少しの辛抱だ~




indigO2 - 2012.09.14 Fri

cn^o2 1

indigO2は2,410名収容のナイトクラブで、コンサートのアフターショーやプライベートイベントなどに対応されている

3000人収容は・・・・オーバーだけど・・・
O2 HPに 彼等のphotoと紹介が・・・・アリーナで23,000人は入るとか~
ボンジョビはここでライブしたのでは???

まだまだ肩を並べるまではいかないが・・・イギリスでliveをやれるってことが
また1歩前進だ!!

チケットも客席によって微妙につが違ってきてる・・・
スタンディングに、バルコニーいくつか・・・・約8000~5000円位に・・・
KING'S ROW が1番高いようです!!


CNBLUE
The smash hit 4-piece South Korean K-Pop band, renowned for their energetic live shows are heading to indigO2!

CNBLUE weave intriguing melodies with the best in Korean pop/rock and are sure to get the UK talking with their exclusive ‘one night only’ performance.


CNBLUE
大成功は4-部分韓国のK-おとうさんバンドに打撃を与えました。そして、ショーがindigO2に先頭にたっている彼らの精力的なライブで有名でした!
CNBLUEが韓国のポップ/ロックの中で誰にも劣らずに興味をそそるメロディーを編んで、彼らの排他的な『一晩だけ』公演で話している英国を得ることは確実です。

翻訳機・・・ひどすぎるな~

大ヒット出した 4人組 韓国の (kPOP)band あ~~K-POPってね~
せめて ロックバンドって掲載して欲しかったな~


cn^O2 4
cn^O2 3
cn^O2 2

1番下のphoto 見たら ここ良いですね~

客席が・・・近い近い、2階席バルコニーも・・・近い、近い・・・
これなら「ハッキリ、くっきり」よ~~く見えそう
ZEPPにしても・・・もっとステージから離れてるし・・・でも、あそこでミニョが・・・
ペットボトル2階席まで・・・飛ばしたんだよな~あれはすごかった・・・・

緊張を 押し隠して・・・ハイテンションで頑張れよ~ってまだ1週間あるけど・・・
気が速い???かな~でも、あっという間だから

これがお終わったら・・・「アリーナツアー」に焦点絞って・・・
ヨンファが刺激を受けたという・・VAMPS的な何かが少しでも見られるのでは???
という淡い期待とドキドキ感・・・・楽しみです~

タイトル忘れたけど・・・観客が一体感となってた「コールレス」??あれよかったな~
先日の、パシフィコでの「WAKE UP」のようなこと又するかもね~

今は、ただアルバム必死で聞いてる最中ですが・・・・はぁ~難しい~

「国際フォーラム」会場について・・・ - 2012.07.08 Sun

国フォ4
国フォ
国フォ5
国フォ2
国フォ3

http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/hall_a/seating/seatview.html


国際フォーラムです!!もう直ぐですね~「オレスキ」ファンミ・・・
詳しい座席表は、↑  ↑ アドレスをコピペして下さい。
大きな画像とか・・・ピンポンとでのカメラ位置で・・・多少は知りたいこともわかります。

ノキア1 - 2012.03.09 Fri

cn^ノキア4

凄い・・・日本と違って・・・チケットも・・200US$から50US$ まで・・・色々
確かに、日本でもS席とA席・・B席 等はあるけど・・・
最近の韓流 とか、Kーpop では均一料金になってるから・・それにしても・・・
200US$ちょっと高くない???それがあちらでは・・・普通???

final 横浜ブリッツ ^^ - 2012.02.23 Thu

横ブリッツ4
横ブリッツ5
横ブリッツ1
横ブリッツ3

とうとう、「premiere live final day」が・・・
長いようで(本人達には)短かった(ファンには)9日間 本当に・・・私には辛い時期でした。
クジ運だから文句言えないけど・・・FC枠で・・2枚とれたというの話には・・・目を疑った。
そのことを・・・堂々と書く神経といい・・・悪いことだと思わないことが・・
そういうコメが・・・ますます我々のような「落選者」を・・・打ちのめしてるということを・・・

ここだけでは・・・ないけど1階席の オールスタンディングの場合は・・・
たくさん入れるけど・・・座席指定だと本当に随分変わってくる・・・

それから、全然関係ない話ですが・・・この横ブリ。。。photo探しで・・・
なんとも驚くようなphotoに遭遇・・・


誰

小さすぎて・・・
ハッキリ分からないかもしれませんが・・・
一瞬・・・・ヨンファ!??って~思っちやいました~。
それくらい・・・似てるのですが・・・いかがでしょうか???これは・・
「中河内雅貴」って人のブログに・・・一緒に映ってる人ですが・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

