topimage

2017-04

 - --.--.-- --


三羽鳥’ 整容化初放送合格点 … バックダルヒャングで完壁変身? - 2014.08.18 Mon

yh^三6

三羽鳥初放送

‘三羽鳥’で初延期挑戦に出たグループシエンブルで整容化が延期合格点を受けた.

17日初放送されたケーブルTV tvN 日曜ドラマ ‘三羽鳥’(シナリオ宋財政, 演出金病数) 1回は武科試験を受けるために漢陽に発ったバックダルヒャング(整容化分)と小現世者(イジンウック分)の運命的な出会いが描かれた.

整容化はアイドルの演技挑戦に対する憂慮とは違い純朴な田舍無事であるダルヒャングキャラクターをよく消化して初放送から好評を博した. 彼は初放送で言葉乗りと窓, 弔銃, 矢などの多様な武器を利用した武術演技までお目見えした.

またダルヒャングの “独房ではアニオッソ?” , “10両もしたという話です” などの ‘ハオチェ’ 言いぐさは放送手始めと同時にヌリクンのパロディーを導き出して新しい流行語の誕生を予告した.

一方, ‘三羽鳥’は朝鮮人造時代を背景で江原道武人と同時に貧しい家の両班出身で漢陽に上って来て武科に挑戦する ‘バックダルヒャング’が自称 “三羽鳥”である ‘小現世者’(イジンウック分)と彼の護衛無事 ‘ホスングポ’(ヤン・ドングンの方) ‘安民で’(決めてである方)に会って, 朝鮮とミョングチォング交代期の混乱した中国を行き交いながら広げる豪快したアクションロマンス活劇だ. 毎週日曜日午後 9時放送.


三羽鳥初放送. 写真 = 三羽鳥, FNCエンターテイメント提供


東亜ドットコムデジタルニュースチーム記事情報提供 dnews@donga.com

三羽鳥初放送視聴率がおおよそ 5.1%, 整容化 ‘バックダルヒャング’で完壁変身? - 2014.08.18 Mon

yh^三4

tvN 日曜ドラマ '三羽鳥'が順調な手始めを見せた.

ニルスンコリアによれば去る 17日初放送された '三羽鳥' 1回が平均視聴率 2.8%, 最高視聴率 5.1%を記録した.
この日放送では武科に挑戦するために漢陽に上京するダルヒャング(整容化分)の孤軍奮闘がおもしろく開かれて, 三羽鳥と自称する小現世者(イジンウック分), ホスングポ(ヤン・ドングンの方), 安民で(決めてである方)とダルヒャングの運命的な

最初出会いが描かれた.
放送直後俳優たちの演技好評が零れ落ちている. 純情を持った純朴な田舍青年と成功を向けた熱情と肝っ玉を持った青年で描かれたダルヒャングと余裕のあることと洞察力を取り揃えた小現世者, 事もなげさとユーモアを兼備したホスングポなどそれぞれの人物たちは安定的ながらも俳優たちの個性が加わって魅力的なキャラクターで描かれたという評価だ.

特に自責と同時にこのすべての騒動の原因である小県に対する怒りが聳えるバックダルヒャングとこれをむざむざ眺めて結局笑いを噴き出す小県の姿が交差, “これから彼らの出会いごとに起る事件に比べればこれはとてもこまごましい手始めであるだけだった”というナレーションは今後の展開に知りたい事を高めた.
'
三羽鳥' 最初放送視聴率消息を接したヌリクンドルは "三羽鳥初放送バックダルヒャング整容化, やっぱり延期お上手だ", "三羽鳥初放送, 整容化久しぶりだね", "三羽鳥初放送おもしろかったこれからがよるが","三羽鳥視聴率初放送から高い"などの反応を見せた.


/オンライン編集部 news@fnnews.com

yh^三5

ヨンファの「視聴率」公約・・・5%!!!瞬間でとったのかぁ~。
次回が待ち遠しい。

チェ·ミョンギル「未来」打ち上げ認証ショット、イ·ドンゴン、ユン·ウネ、チョン·ヨンファ、和気あいあい - 2013.12.04 Wed

yh^打ち上げ6

チェ·ミョンギルは「未来の選択」打ち上げ認証ショットを残した。俳優チェ·ミョンギルは12月3日、自身のツイッターを通じて"「未来の選択」終わらせて」という文と共に二枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチェ·ミョンギルは、この日放映終了したKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」の主人公であるイ·ドンゴン、ユン·ウネ、チョン·ヨンファと一緒に自由奔放な私服ファッションを誇って認証ショットを残している。

チェ·ミョンギルが公開した「未来の選択」打ち上げ認証ショットを接したネチズンは、「視聴率にもかかわらず低かったが、俳優たちの演技だけは最高でした""「未来の選択」俳優ら温かく見える""なぜ一戸は見えないのですか?」などの様々な反応を見せた。

一方、「未来の選択」は、ベストセラー作家がされている、または将来(ユン·ウネ)がキム·シン(イ·ドンゴン)とバクセジュ(チョン·ヨンファ分)のいずれも選択しないと開かれた結末を残したまま終了した。

(写真=チェ·ミョンギルツイッター)[ニュースエンジョンアラム記者] ジョンアラムkindbelle @


よ~~~く見れば・・・このヨンファは ミョンギョルさんを肩抱いてるんじゃないの~!!!
縦 Vサインの右手・・・真ん中がヨンファでしょ!!凄く・・・仲良くなってるって感じ。
「ハルモニ」=コドゥシムさんとは・・・・大先生すぎてできない!?

それにしても、ミョンギョルさんという女優さん出演作が・・・インパクトありすぎたり
いつもはお金持ちの奥様風が多かったから  こういう人だとは思わなかったな~。
チェジュドでも ヨンファと2ショット撮ってたっけ。

次回の「オモニ役」決定!!!って早いか~(苦笑)
「オレスキ」オモニは・・・少々近寄りがたい雰囲気あったもの・・・・
メイキングでも、ヨンファが挨拶したら・・・笑いながら通り過ぎてて

ソイニョンさんは 冗談言ってて和気あいあいな感じだったけども、
ヨンファも「おふざけ」出来なかったかな???今回は 「マンネ」的な位置だったろうから
その中での奮闘にも「拍手」だ!!!同じ事務所の イドンゴンさんも適切な助言してくれたり
ウネさんも・・・仲良く接してくれて良い雰囲気の中での撮影で、疲れても頑張れたはずだ。

これで、2年はドラマしないよね???
来年は、ライブに集中して欲しいけど・・・また、メンバー特にマンネ組の二人を
駆り出すのかな~~??ジョンヒョンは音楽に没頭させてるのに・・・
でも、あのゲーマー振りには目が点だったが、そういえば、「イホンギ」ドラマに出演とか出てた。
久しぶりに連ドラに出るようだが、こちらも「御曹司役」色々と比較されそうだな~ククク・・

其れから、

こちらは久しぶりに ヨンファの「ビッグフット」歩きが見られたので・・・
怒られるのを覚悟で・・・アップしました~笑って許してください!!


big hoot
yh^打ち上げ3

チョン·ヨンファ「明るい笑顔で未来の選択打ち上げ参加」 - 2013.12.04 Wed

ヨンファヤ!!お疲れ様!!!!

yh^打ち上げ5

KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホングユジョンソン)打ち上げが12月3日午後7時、ソウル永登浦区汝矣島のある飲食店で開かれた。この日、「未来の選択」打ち上げは、ジョン·ヨンファが参加した。一方、「未来の選択」は、放映終了までただ1回だけを残している。12月3日午後10時放送する。

イジスクjslee @newsen @ newsen

yh^打ち上げ2
yh^打ち上げ1
yh^打ち上げ4

「未来の選択」ユン·ウネ - イ·ドンゴン - チョン·ヨンファ、最終回の台本認証ショット公開 - 2013.12.03 Tue

結末を控えた「未来の選択」ユン·ウネ-イ·ドンゴン-チョン·ヨンファが最後の回サイン台本を持って'終映認証ショット'を公開した。ユン·ウネとイ·ドンゴン、チョン·ヨンファはKBS月火ドラマ「未来の選択」で、それぞれ私の未来-キム·シン-バクセジュ役を引き受けて最後まで結末を知ることができない予測不可能にする「三角ラブロマンス」を緊張感あるように描き出している。最終回だけを残している中で運命的な「タイプスリップ"に対する気がかりなことを高めている。

yh^未来112

何よりも、去る2日放送された「未来の選択」15回では、未来と洗朱が「いきいきとラブライン'を作って行っている中で、NTN局に席を移したキム·シンが不正事件を情報提供受けた後、事件の報道を置いて悩む姿が盛られた。

特にキム·シンのために、これを阻止しようと、将来の緊迫した様子が開かれながら気がかりなことを増幅させた。これと関連し、最後の撮影を控えているユン·ウネ-イ·ドンゴン-チョン·ヨンファの笑いいっぱいの撮影現場後ろ姿が公開されて関心を集めている。

ユン·ウネとイ·ドンゴン、チョン·ヨンファの詰めの撮影は去る1日京畿道利川の「未来の選択」セット場で進行された。久しぶりに一堂に会した三人の俳優たちは、最後に一緒のシーンの撮影を控えて完成度の高いシーンを盛り出すために、深い集中力で最善を尽くす姿を見せた。短いシーンでしたが、劇中のキャラクターの繊細な感情をそのまま伝達するようにのために、数回の再撮影を進行していた。

徹夜も厭わない撮影強 ​​行軍を続けてきた状態だが、信じられないほどのエネルギーあふれる姿で現場の制作陣を感心させた。そうなのかと、3学ぶ小さなディテール一つまで深く意見を交わして悩んでいる情熱を見せるがも、カメラの火が切れると、休む暇もなく、いたずらをして認証ショットを残すなど、和気あいあいとした姿を見せた。

4ヶ月近く、昼と夜に呼吸を合わせて家族のようにリラックスしたフレンドリーの間に発展した俳優たちの姿が最後のシーンをより暖かくした。

放映終了を控えたユン·ウネは「3ヶ月という時間がどのように流れていったのかもわからないほどの精神なしに過ぎ去ったようだ。期待してくださって応援してくださる方々に少しでもより良い作品を紹介するために、あきらめずに笑って、楽しく作業して走ってきた」とし、「将来の選択肢が少しでも多くの方に楽しんで一つになる暖かい記憶に残 ​​って欲しい。

これまで視聴してくださって応援と祈りしてくださった多くの方々に改めて感謝する」と最終回だけを残した挨拶を伝えた。

また、イ·ドンゴンは「久しぶりのカムバックで緊張されて負担もしたが、作品を準備している間、そして撮影中ずっと、あまりにも楽しくて幸せな時間を送信することができた」とし「これからもっと良い姿たくさんお見せするから、常にだ見てくれ"と放映終了所感を明らかにした。

チョン·ヨンファやはり"異なる二つの姿をすべてさらすべきだった困難な作業でしたが、立派な先生と良い俳優たちが一緒にいて力を出すことができた」とし「最後まで幸せにできるように多くの愛をお願いする"と最後のあいさつを伝えた。

製作会社エネックステレコム側は"ユン·ウネとイ·ドンゴン、チョン·ヨンファをはじめ、すべての俳優たちは、最初から今まで変わらない情熱でドラマの完成度を高めるために活躍した"と"運命を変えようとは、過去に戻ったタイプスリップストーリーがどんな結末を見せてくれるようになるのか、最後まで見守ってくれ"と明らかにした。

一方、「ミソン廃人'たちの支持の中に「ウェルメイド神(新)タイムスリップドラマ」という好評を博している「未来の選択」の最終回は来る3日(今日)午後10時に放送される。


キム·ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr /取材と報道Reporter@TopStarNews.co 。KR Copyrightⓒトップスターニュース(www.TopStarNews.Net)

yh^未来113
yh^未来114
yh^未来115
yh^未来116

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

