topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1週間で・・・どこまで?? - 2011.05.30 Mon

STYLE COVERシリーズに、STYLE WALKを履いて・・・・
過ごしていますが・・・

最近、油断しすぎて「お夜食」それも・・・深夜に
食べてたのが堪えて・・・ 

ウエストが・・・すごいことに、いや・・体重がです~
思い出したように・・・

このSTYLE WALK履いていると・・・
食事の量も  減らしてるけど・・
食べてて・・・すぐにお腹いっぱいになってくる~

だから、苦しくて・・それ以上入らない・・・
夜の歩きにも・・・初日、娘を誘って出かけたら・・・

ただでは動かぬ「怠け者」ゆえ・・・
帰りにコンビニかスーパーで「ミルクティーとポテチ買ってやる」
に・・・じゃ~行く~と来た!!!

結局、歩きすぎてしまい
翌日から大変なことに・・・
太腿に・・・きました~階段の昇り降りが・・・

で、それっきりに・・・
そのあと雨続きになって・・・

今夜は止んでるし・・・
ところが・・・突風なんですよ~
「今日は歩かないのか???」に・・・「風ががさ~」と話し始めたら
「吹き飛ばされるってか??」と読まれてしまった 

お前なんか・・飛ばされるわけないだろう~と言いたげな顔で・・・
気持ちはあるんだけど~体が動かないんです~

それでも・・・少しは落ちていますが・・・・
昨日は「美容院」にも・・・

着実に・・・準備出来ています~まっててね~ヨ~ン  

再びの・・・・>< - 2010.02.08 Mon

ワコール
又・・・・ダイエットのために・・・・
夜のウォーキング??始めました~色々と諸事情もありまして~

近じか・・・ある結婚式とか~3月に連チャンの卒業式に~
4月は・・・・入学式・・・・運がよければ~5月ライブ・・・・6月は多分・・・

その他にも・・・ありまして~
暫らく、休んでた『ダイエット』又・・・始める事になりました~って言うか~
成り行きですが・・・

痩せたい~といいつつも~何もしない私に向かって~
親子二人で・・・主人と長男が・・・録画してやった『竜馬伝』見ながら・・・・
歩けよ~とは・・・寒いじゃん~に・・・なんだその態度は~やる気あるのか~??
アイツ(シウォン君のこと)に会うために・・・頑張るんじゃないのか^??
などと・・・言われる始末・・・『その程度の思いか~』とか・・・・

拍車掛けられてしまった・・・売り言葉に買い言葉・・・的な言動になって・・・
『やりゃ~いいんでしょう~歩きに行けば~』・・・  
し・し・し・しまった~~~

この寒空の下・・・・厚着して・・・下半身にはまずは上のスタイルウォーク穿いて・・・その上に厚手の
タイツ・・・そして・・・スエット・・・上は・・・重ね着の上に、あっ・・・腰にサウナスーツ素材の
ベルト巻いてTEAM106のウィンドブレーカーそれじゃ・・・薄いよ~という長男に・・・大丈夫歩けば・・・
汗掻くから~と・・・意気揚々と出かけましたが・・・一応ポッケには『暖かい飲み物用小銭』入れて

寒さはさほど感じませんでしたが・・・
なにぶんにも・・・顔が無防備でしたので~痛さから身を守れずに・・・
『痛い!!』『痛い!!』連発・・・・でした。
寒いせいか・・・夜空がいつも以上に・・・綺麗でした~。
さぁ~これから・・・頑張るぞ~ 

又~なの・・・?って言われそう~ - 2009.11.28 Sat



今日のお昼は・・・・これでした!!!
昨日・・・買ったばかりで・・・・横浜を前に・・・・もう少し絞ろうかと・・・・

だって~4k減らしても~全然変わらないよ~~~ビジュアルが~~~反省!!
コラーゲンとか・・・味は・・・・「あっ・・・以外に・・・イケル!!~』娘にも味見させたら・・・『うん』

だったのに~~~半分も飲む頃には・・・・170ccなのに~飽きてきた・・・・・
やはり~微妙な何かが・・・・私のウルサイ舌を・・・・起してしまったし~


そして・・・・今時分に・・・超お腹すいてます~あ~~~あと少しの辛抱~~~

大人しくしててね~私のお腹ちゃん~

まだまだ・・・続いてます・・・(^^) - 2009.08.05 Wed

先週は・・・来客やら~お天気やら~筋肉痛・・・・などなどにまにま

諸事情で、夜のウォーキングがままならなかったけど・・・今週に入ってから  NG

また、始めましたが・・・・どうにも~1k~2kの間が一番・・・苦しい。絵文字名を入力してください   だめだめ

2k過ぎたら・・・また、減ってきてるし~お昼も ほとんど量は控えめの状態だが

主食食べてる・・・・コンフレークとかじゃ無くて・・・・でも、毎回野菜を多めに取るようには心がけて

あと・・・忘れてならないのは、『ダノン・ビオ』これも  夕食後食べるようにほ~

いやーとにかく、あの『スタイル ウォーク』が・・・太腿を 締め付けて~上り坂では・・・笑い泣き  笑い泣き  
脚が・・・・動かない~~ヒィーヒィーヒィ~~~~泣く

でも・・・・1ヶ月  トライすれば 体脂肪も減る!!と・・・それを信じて・・・頑張るぞ~~OK

頑張ってます~ - 2009.07.21 Tue

ワコール

かれこれ・・・・・1ヶ月以上になりますが~とうとう・・・・先日の日曜日に
これを買っちゃいました~にこにこ
なにしろ・・・・停滞期に入ってたので~それを打破したくて~なんとかやってやろうかと~
ついでに・・・ダノンのビオもハートほっぺ

で・・・・2kと少々まで・・・こぎつけたぞ~~~この調子で『自分ファイティン~』絵文字名を入力してください


・・・・・うふふふ~D

はいて、歩いて、体脂肪を減らそう。人気のSTYLE COVERシリーズに、STYLE WALKが新登場。独自のX字サポートラインにより、
歩幅の広い歩き方に変わります。着用の目安にしたがって使い続けることで、
体脂肪の減少や引き締まったからだへの変化が期待できます


スタイルサイエンス」は、はいて、歩いているうちに体型を引き締めるという、
ワコール人間科学研究所の研究開発によって生まれた全く新しい技術です。
※昨日の表れ方には個人差があります。
※パッケージ記載の「安全に関する注意」をよく読んでご使用ください。
着用の目安
・週5日以上
・1日6,000歩以上
・1カ月以上の継続
※日本人女性の1日平均歩数=6,620歩(平成17年国民栄養調査



やはり~ネーミングが最高~~~
にこにこ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

