topimage

2017-04

 - --.--.-- --


「ええっ~うそでしょう~!!」 - 2012.07.27 Fri

巨人1


原巨人の中心は阿部。もはや松井の居場所はない?(写真:夕刊フジ)

“戦力外”松井に巨人がなぜか冷ややか!Gは阿部のチーム

松井秀喜外野手(38)が米大リーグ・レイズから戦力外通告を受けたとの情報は、26日未明から球界を駆け巡った。日本から熱烈ラブコール続出かと思いきや、そうはいかない事情を抱えているようで…。

 古巣の巨人は、原沢敦球団代表兼GMが横浜DeNA戦(東京ドーム)の試合前に報道陣に対応。「米球界のルールの中にいる選手。私がどうこういうのは適切ではない」と明言を避けた。実際、レイズは10日以内にトレードに出すか、メジャー他球団向けにウエーバー公示(保有権解除の告知)を行う見通しで、日本の球団が手を出せないまま、国内の新契約の最終期限である7月31日を過ぎてしまう可能性が高い。レイズ傘下の3Aダーラムと契約を結び、再昇格に一縷の望みを託すとみるのが現実的だ。

 加えて、巨人球団関係者は「ウチの補強ポイントに合致しないし、カンフル剤が必要な状況でもない」とも指摘する。

 松井が巨人を去って10年。「このチームは、ある意味で阿部のチーム」(原辰徳監督)に変貌した。阿部慎之助捕手(33)中心のチームに、今から格が上の松井が加わることが効果的かどうか微妙なところだ。

 さらに、観戦に訪れた渡辺恒雄球団会長(86)は「本人の心境を聞いていないが、あれだけメジャーにこだわってきたんだから、そう簡単に“ハイ、帰ります”ってわけにいかないだろ。米国に行くときも、最後まで彼の気持ちはわからなかった!」と微妙な“距離”を感じさせた。

 一方、4月末にレイズと契約を結ぶまで獲得の意思を表明していたDeNAも、事情が変化している。中畑清監督(58)は「今は若手を登用していこうという後半戦。スンナリ“獲りにいきましょう”となるかどうかは、難しい」と歯切れが悪い。

 今季中か否かは別にしても、松井自身が日本球界復帰を望んだとしたら、獲得に乗り出す球団はいくつあるのか。ファンが歓迎し、観客動員に効果があるのは間違いないだろうが…。(宮脇広久)


  
ハッキリ言って、何を今更でしょう~~~。
我々ジャイアンツファンからみれば・・・個人的には 「復帰は無し!!」
考えられないな~って言うか プライドあるなら・・・春先の フリーター的な身の上でも・・
「日本復帰は無い」って 思ってんだから 行く宛もなく・・・ユニフォーム脱がなきゃならないなら
潔く脱いだら!!・って言いたい。
1度は 日本野球を捨ててまで渡米したんだから、かつての「野茂選手」を見習って欲しい!!

引退交間近の選手よりも若手育成こそ 将来につながるんだから。
今のジャイアンツは彼がいなくても 強くなってきたんだかし・・・・
あえて、FAしてまでやっきた新戦力の選手もやっとかみ合って来はじめ 良い結果が出てる今頃・・・
古い話を持ち出せば・・・WBC・・・イチロー選手が引っ張ってくれた当時でさえ・・・
彼は・・不参加 なによりケガを恐れたようだが・・・関係なく故障したが・・・
「王さんに 恥をかかせられない!」と 言ったイチロー株をあげたわけだし・・・
優勝というものに飢えていただろうけど・・・all Japanで輝いてた!

斗山ベアーズヤンウイジ選手 "自分のテーマ曲の定番?断然シエンブルー!" - 2012.04.09 Mon

cn^記事4

斗山ベアーズヤンウイジ選手がシエンブルーアルイエ陥った。

ヤンウイジ選手の2012年選手登場の音楽は、男性バンドシエンブルーの "ラブ"であり、2011年に登場し、音楽は "直感"だった。すべてシエンブルーの曲という共通点がある。

去る7日、2012年の腕のプロ野球シーズン開幕戦 "(斗山ベアーズvsネクヒーローズ)の試合がリョルリン蚕室(チャムシル)球場でもシエンブルーの新曲" In My Head "が球場に響く瞬間、ヤンウイジ選手が登場した。翌日の8日ネクと開幕2戦でもやはり "In My Head"が選択された。

選手登場の音楽は、そのプレイヤーは自分が登場する時出てくる音楽を選定するはずの選手一人一人の好みを反映していると見ることができる。ヤンウイジ選手は特にシエンブルーの音楽を自分のテーマ曲に選んでおり、目を引く。これに対してヤンウイジ選手は普段シエンブルーの音楽が好きで直接選定したと述べた。

シエンブルーは、 "ヤンウイジ選手が私たちの歌をよくテーマに選択してくれていつも感謝して、光栄だ"と述べ、 "私たちもヤンウイジ選手を応援している"と述べた。

一方、シエンブルーは去る8日に放送されたKBS 2TV 'ギャグコンサート'の '感受性'コーナーに清刺客にびっくり出演して隠しておいた芸能感を誇った。


(情報提供および報道資料のお問い合わせ:ドスタthestar@chosun.com)

こういう状況・・・1度は聞きたいなぁ~~~~~。


補足ですが・・・
出身地 光州広域市
生年月日 1987年6月5日(24歳)
身長 179cm
体重 85kg

梁 義智(ヤン・ウィジ、1987年6月5日 - )は、韓国出身のプロ野球選手。 斗山ベアーズ所属の捕手。

経歴 [編集]光州振興高等学校を卒業して2006年大韓民国プロ野球新人選手指名会議で斗山ベアーズに指名された。

斗山入団1年目の2007年は、3試合しか出場できずシーズン終了後、警察庁に入隊。兵役から復帰し2010年は、レギュラーに定着すると20本塁打を放ち、プロ通算2年目(警察庁での2年間を除く)で新人王を獲得し、以後も正捕手として活躍を続ける。

Auto Salon ’11 - 2011.01.08 Sat

Auto Salon

東京オートサロン2011  with NAPAC

2011年1月14日~2011年1月16日

09:00~18:00
1/14(金) 9:00〜18:00(業界&報道関係者招待日、一般公開13:00〜)
1/15(土) 9:00〜18:00(一般公開)
1/16(日) 9:00〜17:00(一般公開)
日本最大のカスタムカーの祭典。自動車関連製品の販売や最新技術の紹介。タレントや有名ドライバーを招いてのイベント。
関係者,招待者/関係者は招待券もしくは入場パス
一般/一般特別公開 1月14日(金)13:00~
当日:3,000円(大人) / 前売:2,500円

一般公開 1月15日(土)・16日(日)
当日:2,000円(大人) / 1,500円(中・高校生)
前売:1,700円

ホール1,2,3,4,5,6,7,8


東京オートサロン事務局(TASA)
東京オートサロン事務局(TASA)
TEL: 03-3461-9885 FAX: 03-3461-9882
Email: info@e-autosalon.net

   久々の来日のようですが・・・・
あいにく・・・・その日は・・・・ cnblueの

行ける方は・・・是非!!!

巨人、劇的逆転勝利でファーストステージ突破! - 2010.10.17 Sun

やったぞ~~
宿敵を倒した~~

さぁ~次は~なんて・・・いやぁ~もうここまできたら・・言うことなし
次は・・・投手陣が良すぎるから~

とりあえずは・・・トラ退治で良しとしよう~っと・・・
100%アウェーで・・・2戦2勝!!最高~

多村選手どんだけ~^^ - 2010.10.15 Fri

ちょっとだけ・・・・一安心~
昨夜の・・・悪夢から、今夜の2戦目・・・なんとか踏みとどまって・・・
イーブンに^^

ジャイアンツファンだから・・・かまわない話だけど~
長男見てると・・・・

で、ふと某選手の打席に入るときの  が・・・聞き覚えが~
あれって~
あっ・・・・K-POPじゃん~『多村だけど???』ええ~見かけによらず~
そうなんだ~

  BrownEyeGirls  のアブラカタブラじゃない??
気になって~検索してたら~昨年は・・・RAINと出た!!!
おまけに~春先は・・4MINITEと・・・・どんだけKーPOPすきなの~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

