topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いよいよですね~^^ - 2010.01.30 Sat



みどころ
TBSチャンネルでは、『リュ・シウォン 5th Anniversary Live 2009』を2010年1月に独占放送する! 韓国を代表する俳優として、歌手やレーサーとして幅広く活躍し、日本でも相変わらず大人気のリュ・シウォン。最近では韓国で「スタイル」に主演し、メインテーマ曲を歌うなど、その才能を存分に発揮している。日本デビュー5周年を機に行われるこのツアーでも、多くのファンを虜にした。TBSチャンネルでは、最終公演となる12/16(水)大阪城ホールの模様をお届けします。どうぞお楽しみに!


2009年12月16日、大阪城ホール、午後4時15分。
華やかな花火がステージ上に滝のように降り注ぐ中、リュ・シウォンが登場。彼のイメージカラー、オレンジ色のペンライトや、リボンを身につけた1万1000人のファンで埋め尽くされた会場は、一気に興奮のるつぼと化した。
この日は今回のツアー最終日。さらに日本での公演数もデビュー5年にして通算65回目という、本人にとっても、またファンにとっても記念すべきステージとなった。会場にはシウォン氏のお母さんも韓国からお祝いに駆けつけた。ステージはダンサブルなナンバーからしっとりしたバラードまで、流暢な日本語のトークを織り交ぜて、たっぷり5時間にも及んだ。その中で彼のファンに対する思いやりや、やさしい人柄が見え隠れする。会場に駆けつけたファンにとっても彼の魅力をたっぷり堪能できた、忘れられない時間となったに違いない。



(注)
上の画像をクリックしても~飛びません~  腕が無いですから~

tbs1

余談ですが~何故・・・こんなに~古い画像を・・・・出すのか~~~

ライブDVD特典!! - 2010.01.26 Tue

今夜、調べたところ・・・HM○さんだけは~アップされてましたね^^
新星○サンは・・・未定とか・・・まぁ~結局同じだろうけど~

特典:A4サイズ・クリアファイル
【先着購入特典】:A4サイズ・クリアファイル
※以前にご予約をいただいた方にもお付けしております。


よかった~予約早い段階で申し込んだから~『クリアファイル』かぁ~~~
素敵な画像で作って欲しいな~

それから~本日・・・・『大安』の良き日に・・・・
今年のライブの申し込みを いたしましたが~昨年の惨敗を考慮して・・・・

郵便局も、最寄ではなくて・・・本局まで足を延ばしたのに~
着いてみて・・・気づいた~  『お金忘れた~』で・・・近くの住友で 下ろして・・・・
振り込むことに・・・・お陰で・・・午後から又、銀行へ戻しに行った!!
無駄な事したな~ある意味・・・ケチがついたかも~

『大安』が・・・・『仏滅』な気分に~毎年・・・何かしら、やらかしてるな~
会員番号書き忘れたり~多めに払い込んで閉まって~払い戻しのハガキが同封された事もあったし~


ライブは・・・・『助け合いの精神』なるものにも・・・期待できるけど~
『バレンタイン』だけは・・・・どうにもならない~って言うか~
今年ダメなら・・・・来年!???には当たる??それも定かでないし~あ~~行きたいな~
『茅ヶ崎のおばあちゃん』の・・・当たったら譲るね~ それは・・・絶対無理でしょう~
だって~おばあちゃん~80歳でしょう~どう見ても~年齢書けば~人には譲れないし~
貰う気も無いけど~最初から無理という物ですよ~お気持ちだけ・・・

保険も~どう掛けてよいのやら~で・・散々悩んでしまって~ も・・・
『どんだけ~』って言うくらいに・・・・飛んで行ったし~

バッグ王子!! - 2009.12.21 Mon

かばん1
今更でしたが~
全然気づかずにいましたら~なんと~こんなものゲットしておりました~。

だいたい・・・・服の色と同じ色のヒモだから~気づくわけ無い~右肩にベルトが見えて・・・・左後ろにかすかに
見えていますね~もう少し・・・違う色なら・・・ハっキリ、クッキリだったのに~

持ち主に文句言うわけにも・・・・

大阪ファイナル・・・レポ!完全版^^ - 2009.12.20 Sun

予想外の・・・・疲労感に悩まされて・・・イマイチ、やる気が起こらずに今日まで~

しかし~不参加の皆さんの・・・今か、今か、の声が痛いほどに・・・伝わってきてて~
ずっと心の奥には・・・ありました~。
とにかく、埼玉にはじまって横浜・・・それまでの・・・私が参加した今年のライブとは
色々違ってたという事と・・・おちゃべり王子の本領発揮というのか~
正直・・・もう~その辺でやめてよ~といいたくなるほどのトークに・・・頭が  

普通に・・・ライブを楽しんでたファンの皆さんにとっては長丁場もなんのその~で、
楽しかったでしょうが~なるべく一字一句聞き漏らさないようにと・・・張り切ってるわが身が切なかったです!
だって~ステージに8人は~多すぎだよ~
まして・・・・呼ばれぬ身としては・・・

リュ・シウォン, 1万余 ファン 歓呼 中 日 ツアー 仕上げ - 2009.12.17 Thu

大阪ー4
寒流スター リュ・シウォンが 日本 ツアーの 終わり 日程である 大阪 公演を 盛況裏に 終えた.

リュ・シウォンは 去る 16仕事 日本 大阪城ホール 公演を 終りに 日本 デビュー 5周年 記念 ツアー 公演を 締め切った.

この日 公演場は 寒い 天気にも かかわらず 全国 各地で 集まって来た 1万 黎明の ファンで 人だかりを 成した. ファンは 直接 作った 数十 犬の リュ・シウォン 人形と 'あきらめる 数 なくて' '早く 結婚して, ナラングも 良ければ' などの 文具が 書かれた プランカード, そして 彼の 象徴色が かば色 風船 などを 入って リュシワンウを 応援した.

公演場を いっぱい 補った ファンは 'ユエンアイ'(You & I, ドラマ 'スタイル' 主題曲), 'マイウェイ'(My Way, ドキュメンタリー DVD 'リュ・シウォンの レーシング ダイアリー シーズン4' 主題曲) などの 歌を 韓国語 家事で よって 呼ぶ 風変わりな 光景も 演出した.

この日 舞台で リュ・シウォンは "日本に デビューしてから 5年"載せなさいといいながら "今まで 愛してくださって 本当 ありがたくて 前でも 多く 応援してくれ"故 頼んだ.

リュ・シウォンは 去る 11月14仕事 東京 公演を 始まりに 名古屋・横浜・大阪 など 鉄砲 4犬 都市を 回って 公演を 広げたし 8回 公演を 全石 売り切れさせて 日本 内 健在な 人気を 誇示した.

コンサートを 終えた リュ・シウォンは 早いうち 帰国, 国内で CF 撮影 などの 日程を 消化する 予定だ.

大阪ー5

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

