topimage

2009-07

 - --.--.-- --


キム・ヘス-リュ・シウォン 干潟で オンモムドンジン どろ けんか '雪道' - 2009.07.31 Fri

スタ@83

SBS 鳥 週末ドラマ 'スタイル'(シナリオ ムンジヤング・演出 オゾングロック)義 男女主人公 キム・ヘスと リュ・シウォンが 干潟で 骨を惜しむの ない 熱演を 広げた.

劇中 ファッション雑誌社 'スタイル'義 編集次長 朴記者(キム・ヘス)わ 韓食 板前 ソウ陣(リュ・シウォン)役で 登場する 二 人は お互いに 痛い 思い出を 残した まま 別れた 恋人間で 何 年 万に 再び 会って ひしめく 怏宿 関係で 登場する.


スタ@85
2回分から 本格的に 火が付く これらの 怏宿関係は 'スタイル' チームが ソウ陣の インタビューを のために 済州島に お供しながら 絶頂を 成す. 済州島で ウジンの 料理材料である 貝が 急に 消えた 後 干潟で 直接 貝を あかすこと 始めた 二 人は 結局 なんだかんだと言う 体当りけんかを する.

これ 場面 撮影を のために 二 人は 頭から ツマ先まで 泥を 被って 干潟で 転がるのを 繰り返した. 'スタイル'義 たいてい 製作関係者は "お互いに 泥を 投げて 当たりながら それこそ 全身を ほうり出して 撮影を した"であり "俳優たちが 苦労を 多く したのに 終りまで 笑って 撮影に 臨海 プロ精神に 感嘆した"故 伝えた.

撮影 後 キム・ヘスと リュ・シウォンは "さて 楽しい 場面だった"であり スチール 撮影にも 笑って 臨んだ.

一方, 'スタイル'銀 ファッション雑誌社を 背景で 20~30台 若者達の 日課 愛を 感覚的に 盛り出した 作品で 来る 8月 1仕事 始めて 電波を 乗る.


スタ@84


シウォン君  絵文字名を入力してください可愛い~
って言うか~~~やりすぎじゃん!!!



キム・ヘス-リュ・シウォン ‘スタイル’で スタイル感覚 威張る - 2009.07.31 Fri

スタ@86
俳優 キム・ヘスが 自分が デザイン たいてい 服を 入庫 高慢な 魅力を 威張る.

8月 1仕事 SBS 鳥 週末ドラマ 'スタイル'(シナリオ ムンジヤング/演出 オゾングロック)を 通じて 4年 万に テレビ劇場に カムバックする キム・ヘスは 自分が 直接 デザインに 参加した 衣装を ドラマで お目見えする.

キム・ヘスは 現在 専属モデルで 活動 衆人 衣類ブランド インペリアルと 一緒に 去る 6月 'シティライン'(CITY LINE) デザインに 参加して 高い 反応を 得た. インペリアルが 'スタイル'に 製作支援を するように なるに よって キム・ヘスは 自分が デザイン たいてい 服を 入庫 登場する 予定だ.

インペリアル 側は "'イムピイロングは 'スタイル' 製作コスト 支援を 含めて 劇中 衣類 及び ダザックゴック 製作 支援を 割 予定だ. キム・ヘスが 直接 デザインに 参加した 'シティライン'を 含めて 特有の カジュアルして 高級な ブランド イメージを お目見えする の"と 明らかにした.

そうであるかと思えば リュ・シウォン やっぱり 自分の スタイリストと 一緒に 自分ばかりの スタイルを 新たにつくり出した. リュ・シウォンは "私が 思う 'スタイル'銀 わざわざ 作ろうと する 蟹 ない, 自分に 第一 寝る 似合う の"載せなさいといいながら "普段 内 スタイルが ドラマ 中 スタイルにも 多く 反映されている"故 明らかにした.

リュ・シウォンは "私が 入庫 出る 服は 単品が なく スタイリストとの 相議 下に 内 意見を 多く 反映して 製作した 衣装たちだから 一つ 外に ない 服"と 胸がいっぱいに思ったり.

このように キム・ヘス リュ・シウォン イジア イ・ヨンウ など 主演 俳優たちの ファッション 感覚が 引き立つ 韓国版 '悪魔は プラダを 着る' 'スタイル'銀 来る 8月 1仕事 始めて 放送される

R・シウォン、主演『スタイル』 日本へ輸出へ - 2009.07.31 Fri

スタ@21

8月1日からスタートする新ドラマ『スタイル』(SBS)が日本へ輸出されることが決まった。


 制作会社は29日、「同ドラマは日本で人気があるリュ・シウォン主演ということで、このほど1話当たり12万ドル(約1150万円)で日本に輸出されることになった」と説明した。


 これは昨年放送されたドラマ『オンエアー』(6万ドル=約575万円)と、7月初旬に最終回を迎えたドラマ『シティーホール』(5万ドル=約475万円)の約2倍に当たる。


 『スタイル』の制作関係者は、「リュ・シウォンのキャスティングが決まると、日本では企画段階から強い関心を示してきた。韓流ドラマが低迷しているにもかかわらず、同作が高値で取引されたことで、制作会社は大変喜んでいる」と語った。


 同ドラマはリュ・シウォンのほか、4年ぶりにドラマに復帰するキム・ヘスがクールなファッション誌の編集次長として出演し、イメージチェンジを図る。

嬉しいな~~放送は・・・いつかな~

大変・・・・凹んでおりまする~ - 2009.07.29 Wed

終わっちゃいましたね~・・・・
彼らの夏が・・・・青春の熱い夏・・・・
 
  3年生は・・・おわっても・・・2年生が・・・1年生が・・・来年からの・・・

彼らの悔しさを・・・いつか、晴らしてくれるから・・・

   それまで・・・見守っている事に・・・

 お疲れさま!!Y高野球部~ファイティン~

豪華 ヨットにだけ 上がれば ドラマ `巡航` - 2009.07.28 Tue

最近 ドラマで 主人公たちが ヨットを 打綿 興行を打つという 法則が 登場した.

‘太陽を のみなさい’ ‘シティーホール’ ‘きらめき輝いて美しい 遺産’ 主人公たち 皆 ヨットを 乗って 視聴率 また 巡航した の. ここに ‘スタイル’まで 力を合わせる 姿だ.

SBS ‘太陽を のみなさい’ 22仕事 放送分では テヒョック(緩み出し 分)これ 自分の ヨットに 政友(知性 分) スヒョン(ソン・ユリ 分)科 自分の 友達を 乗せて 済州島 海を 漂う 場面が 登場して 雪道を ひいた. これらが 弾 52ftもの 双童型 ヨットは 国内で 最初で 製作された 'サングリーラ号'路 知られた.

これ 見る 先に進んで 水木ドラマ ‘シティーホール’ 6月 3仕事 放送では 祖国(チャ・スンウォン 分)科 市場に 当選した 未来(キム・ソンア 分)街 競技(景気) 火星 田穀港 沖合で ヨットを 乗って 潮風を 楽しんだ. これ ふたつが 弾 42ftもの パワーヨットは 現在 田穀港で ‘シティーホールヨット’で 殖やして 多い 人波が 追われて ある.

そうなのか すれば 最高の 視聴率 47.1%を 記録して 終映された ‘きらめき輝いて美しい 遺産’の はい 主人公 ソンウファン(現世期 分) 殷盛(ハン・ヒョジュ 分) 準世(ベスビン 分) スングミ(文彩院 分)度 間違いなく お腹を 上がった. 去る 7月 4仕事 放送で 公開された 東海岸の これ クルーズは 重さが 1万 4000tに 早くて 52犬 客室に 460黎明を 収容する 数 ある.

SBS ドラマ 関係者は “お腹と 海場面は 視聴者たちに 視覚的に 凉しさを 竝びだけ なく 連れて 劇を 導く 重要な きっかけも 提供したり する. 何より 視聴者たちの 目を ぱっと 捕らえる 效果が ある”と 説明した.

一方, ‘きらめき輝いて美しい 遺産’ 後続で 放送される キム・ヘス, リュ・シウォン, イジア, イ・ヨンウ 主演の ‘スタイル’でも 早いうち 45億の 豪華ヨットが 登場しながら ヨットは 当分 ドラマの 新しい 興行コードで 席を取る 予定だ.

ヤバイよ~ヤバイよ~~ジャイアンツ~~ - 2009.07.28 Tue

おいおいおい~~~って・・・・
今日負けて・・・ゲーム差が・・・・えっ

超・接近しちゃった~どうするの~~~このままじゃ・・・絵文字名を入力してください
明日は・・・・必ず・・・勝ってね~~~絵文字名を入力してください

心配だ^『ガッツ』今日は・・・・貴方らしくなかったよ~明日こそ・・・・これが『ガッツ』だ!!
と見せてね~~~バイバイ

韓流情報局・・・・・ - 2009.07.28 Tue

表紙@

これ・・・・本日やっと絵文字名を入力してください

手に入れました~~~絵文字名を入力してください 娘が、先日スリーエフで・・・シウォンの表紙の雑誌見たけど~なんて~んはてな

なんだっけ~はてな

最近は・・・FCにも、お知らせが遅すぎて~絵文字名を入力してください泣き笑い

買ったあとに・・・・出てることが多々です~~~絵文字名を入力してください

最悪だよ~~~遅いじゃん~~何気に・・・書店で見かけると・・・嬉しいけど~

やはり~発売日を  先に教えて欲しいな~絵文字名を入力してください

■■ 企画意図 ■■ - 2009.07.28 Tue

■■ 企画意図 ■■
誰でもその人なりのスタイルがある。お腹が空いたら仕事が出来ないスタイル、旅行ですべてのストレスを解消させるスタイル、最新デザインの靴は絶対に逃さないスタイル、愛のためにすべてをかけるスタイル、常に夢を見ていなければ不幸なスタイル。しかし、ふと後を振り返ってみたら全く同じ色の服を着て毎日を生きている事を知る。世の中で、生活の中でぶつかって削られる中で、少しずつ本当の自分を失って行ってまったく同じになること。みなそのように生きていくのだ。それが人生だと人々は言う。しかし、一度は本当に自分のスタイルで生きてみたいというのが私たちの夢ではないだろうか。/
このドラマには、派手で熾烈なファッションマガジンで孤軍奮闘し、自分だけのスタイルを捜す4人の男女の姿がリアルに盛り込まれている。一生をめぐってあきらめることができないファッションに対する女達の限りない愛情、息苦しく回るファッション雑誌社の対決と、想像以上の事件事故、ファッションの中で展開する4人の男女の、通快でセクシーな対立。あらゆる機会と誘惑が横行するこの世だが、それにもかかわらず諦められない本当の愛。色あせたしおりのように生きてきた世の中に投げかけるさわやかな物語。「スタイル」は我々の心の中に頑なに隠された夢と熱情を深層取材し、真率な記事でいっぱいの今年の夏唯一の「マガジン」となるでしょう。

■ ■ ■ ■ ■    スタイル (스타일)    ■ ■ ■ ■ ■ ④ - 2009.07.28 Tue

スタ@73
■キム・ミンジュン役(イ・ヨンウ)
関係の可能性をオープンにして生きて行く「スタイル」のフォトグラファー。
ニューヨーク留学時代にモデルとして活躍していたほどに抜群のスタイルの持ち主。ファッションセンスも独特であまりにもスタイルが良いため、布切れをひっかけてもサマになる。痩せぎみだが筋肉で押し堅められたラインは、古いジーンズとブルゾンも輝く。纎細で多情多感な性格の持ち主で、「スタイル」の女性職員全員の間で最高の人気。しかし、眺めて観察し感嘆するには良いが、なんだかミンジュンのような男性と一緒に暮らすには多少負担を感じるというのが大体的な女性たちの意見だ。一応、すべての感覚が女性よりも発達しているというのが一番の負担要因。ファッションセンスは言うまでもなく、嗅覚、味覚、聴覚、触覚などすべての感覚が極度に纎細に発達した男と、同じ家に暮すことを想像したらその先は目に見えている。この男の完璧なスタイルの前で、果してご飯が喉を通るだろうか?それに、もしも上下色違いの下着を着て雰囲気がしらけたと言われたら、その次からはどうやって一緒のベッドで横になることができるだろうか?あまりにも出来すぎて、あまりにも纎細で、ミンジュンは眺めるだけで満足するそんな男だ。ニューヨークボーグでフォトグラファーとして勤務していた3年前に、「スタイル」からスカウトされたミンジュン。その時からミンジュンはキジャとある時は友達、ある時は恋人、ある時は兄弟のように過ごしてきた。常に高慢で堂々としているが、シワ一つに敏感に反応し子供が好きで自分が作った料理をおいしく食べてくれる、この年取ったパク・キジャをミンジュンは可愛らしいと思う。キジャのために万年2位の雑誌「スタイル」を去ることができずにいる。しかし、一度も愛していると言ってくれないキジャが最近はなんだか憎くなる。そして、愛していると言えなくさせるキジャにも腹が立つ。ところが、最近はソジョンのゆえに働く意欲がわく。しかし、よく見たらキジャとソジョンふたりとも、ウジンのためにやきもきしている。彼は品物でもないのに、ふたりとも自分の浴のためにひとりの男をめぐって、あらゆるモーションをかけているキジャとソジョンをミンジュンは理解することができない。率直言えば嫉妬がわく。そのためウジンに接近した。女性達が絶対に侵犯することができない男だけの世界にウジンを引き入れるために。そしてキジャとソジョンふたりとも敗北者にするために。

■ ■ ■ ■ ■    スタイル (스타일)    ■ ■ ■ ■ ■ ③ - 2009.07.28 Tue

スタ@72


■イ・ソジョン役(イ・ジア)
ファッションマガジン「スタイル」ピッチャーチームの間抜けなアシスタント1年目。
派手な名品広告で埋め尽くされたファッション雑誌の一番下積みで、あらゆる屈辱を耐えなんとか生きている社会人1年生。善良さではソウルで一番、気の聞かなさでは大韓民国で一番、バカさはアジアで一等級、肯定的においては… 全世界をひっくるめ最高級。大学で文芸創作を専攻したソジョン。自分の悲しい幼年時代を越え第2のコン・ジヨン作家になるのが夢だったが、文章も書くにもお金が必要で、小遣い稼ぎにと親友を通じて「スタイル」のバイトをするようになった… それ以来ソジョンは初めて知った。Karl Lagerfeldがシャネルのデザイナーであるということ、マーク・ジェイコプスが人の名前であるということを。しかし、派手で幸せであるとばかあり考えていた雑誌社の現実は、一言で…ゴミクズだった。そこには彼女を犬のようにこき使かおうとする犬のようなボス、パク・キジャがいたからだ。どんなに簡単なことでもパク・キジャの前では、何故だか緊張しミスするソジョン。「スタイル」の職員たちの誰でもそうだが、ソジョンは特にパク・キジャノイローゼがある。ましてや、扱いやすい者が撃たれるというのがこの世の常で、一度パク・キジャの目につけられたソジョンの苦難は絶えなかった。それでも彼女は、パク・キジャの下で唯一1年を堪えたアシスタントだ。どんな状況の中でも笑いを失わない独特な肯定性で、貴重にも生き残ったのだ。そんなある日、ウジンに出会った。格好よく、ハンサム… 最初はただその程度だと思った。ところが、見れば見るほど、知れば知るほどこの男が好きになる。パク・キジャの昔の恋人であることを知りながらも、彼に向かう心を止めることができない。敢えてボスの男に目を付けるなんて… イ・ソジョンの人生に想像することもできなかった事が起る。しかし、止めることができない。彼女ソジョンが本当の愛を知ってしまったからだ。

■ ■ ■ ■ ■    スタイル (스타일)    ■ ■ ■ ■ ■ ② - 2009.07.28 Tue

スタ@71


■ソ・ウジン役(リュ・シウォン)
マクロビオティックを料理する男。ボヘミアンシェフ、ソ・ウジン。
韓国で初めてマクロビオティックを料理する男。きれいで爽やかなスタイルに、暖かい顔、こぎれいなファッションセンス、なごやかな声、そして料理して暮すには惜しいほどにきれいな手まで。ゴマの粉を飛ばす料理の腕前を抜いても、彼は充分にスターとして生きるに値する男だ。そんな彼が料理をするとは、大韓民国の女性のうち彼が作った料理を食べてみたいと思った事がないという人がいるなら、ふたつのうちひとつだ。よっぽどの変わり者か、きちがいか。そのため韓国に帰って来てからあまりたっていないが、彼に対する女性達の関心はまさに爆発的だ。彼がオープンしたレストラン「マクロ」はいつも女性客であふれている。勿論、マクロビオティックという新種用語とメニューに対する好奇心もあるが、それより韓国のマクロバオティックを代表するこの男ソ・ウジンの魅力の力のほうが大きい。ニューヨークのマクロビオティック食堂でシェフとして働いた経歴と、ハリウッドスターであるジェニファー・エニストンとマドンナのマクロビオティックメニューを直接作った経歴、超豪華リゾートのキッチンを統括した経歴等を認められ、韓国に新しい食ブームをまき起こそうとしたが、そんなウジンにも絶対誰にも知られたくないアキレス腱がある。突然医大をやめ料理を始めるようになった理由は母親のためだった。当代最高のモデルだった母親は、父親ソン会長の隠された女だった。しかし、レジデント生活をちょうど始めたばかりの頃母親が死んだ。その時起きた医療事故ではないとしても、ウジンにはこれ以上医者になる理由がなくなってしまった。その時ウジンの横にはパク・キジャがいた。愛嬌より毒舌が、涙より笑いが多かった強くて欲張りなキジャが、ウジンは好きだった。しかし母親が死んだ後、医者をあきらめ料理を学ぶと宣言した瞬間… 振られた。失恋の傷を抱えてウジンはニューヨーク行きの飛行機に乗り、ニューヨークでマクロビオティックに出会った。5年後、成功したシェフウジンとして帰って来た韓国で、ふたりの女性に出会った。彼を料理に熱中させた昔の恋人キジャと、彼を新しい関係に引き込んだまた他の女性ソジョン。二度と大変な関係、複雑な心は持ちたくなかったが、ふたりの女性によってつらいけれど幸せを感じるようになる。

■ ■ ■ ■ ■    スタイル (스타일)    ■ ■ ■ ■ ■ ① - 2009.07.28 Tue

スタ@70

■パク・キジャ役(キム・ヘス)
自分自身を神をより信じ愛する「スタイル」の完壁主義の編集長。
記者出身のためパク・キジャ(韓国語で記者をキジャと発音する)?名前がキジャだ。誰かが彼女の名前の感じは「気」と「自」ではないかと言った。そうだ。彼女はとても気が強くわがままなシングルだ。かといって眼下無人でワンマンな嫌われ者ではない。激しくセクシーなライン、小さな毛穴さえも容赦しない完璧な肌、ストレスのためにまに見え隠れする人間的な若白髪一本さえも許さない完壁主義者だ。シリコン入りパンティなしでも豊満な胸と善良なヒップと、はっきりとした声、そして常に体にフィットする完璧な衣装と、絶対かかとをすり減らした事がないハイヒールに、少しの剥がれも見られない光彩マニキュア、唇の横にあるマリリン・モンローほくろまで、スキのない業務処理能力ほどに完璧な彼女の外見は、「スタイル」のマスコットであると同時に災いだ。少なくともソジョンのような部下職員たちにとっては。ニューヨーク「パーソンズデザインスクール」でアシスタントとして働いていた20代中盤までは、彼女の夢はただパーソンズだった。しかし、ちょうどその時IMF時代を迎え、彼女の父親は不渡りに勝つことができず自殺した。母親は実家があるカナダに行き、兄はむこ養子に入り完全にその家の人間となってしまった。彼女も広くて静かでつまらない国カナダに行こうかとも考えたが…… 行くことができなかった。仕事のため、夢のため、愛する人ソ・ウジンのために。ところが、すべてのものからかばい守ってくれると思っていたウジンから、理解不可能な言葉を聞いた。何の問題も無く通っていた医大をやめて料理を学びに行くというのだ。韓国を去るという。結局は自分の人生を捜すのが先にだった男ウジンを、キジャはは捨てた。これから彼女に残されたものは、自らに対する信頼だけだった。彼女は生きて行ける方法として「スタイル」を選択し、すべての熱情と気を200%発揮させ、短いエディタ期間を経て次長の席まで上がって来た。

‘スタイル’ リュ・シウォン, “マクロビオティック シェフ 寝る 似合うのね” - 2009.07.27 Mon

スタ@68

SBS 週末ドラマ ‘きらめき輝いて美しい 遺産’後続で 8月 1仕事 始めて 放映 予定である ドラマ ‘スタイル’(シナリオ ムンジヤング・演出 オゾングロック・製作 芸能人文化)で マクロビオティック シェフ ソウ陣 役を 引き受けた リュ・シウォンの 姿が 公開された.

リュ・シウォンと 料理の 組合は なぜか 不慣れでは ない. 彼が 10年 私は ‘リュ・シウォンの おいしい 誘惑’という 料理本を 内告, 長長 4年間や SBS ‘味台味’プログラムの MC路 活躍まで した だからだ.

当時 リュ・シウォンは おいしい 食べ物を 視聴者たちに もっと おいしく 見えること のために 多い 食べ物を おいしく 食べて 多様な 表情と 言語を 駆使して ブラウン管 外で 彼 食べ物の 味が 伝わるように した. そうだった 彼が 今度 ‘スタイル’では 直接 食べ物を 作る 国内 最初 マクロビオティック シェフで 悔しい の.

リュ・シウォンが 4年 万に ブラウン管に 復帰しながら 選択した 人物は ソウ陣. 寝る 出る 漢方医であって 一瞬にして 板前で 専業を 日 捨てた, 料理 分野でも 国内 最初で マクロビオティックを 料理する 男で 成功した 言葉 そのまま ‘厳親よ’だ. さらに きれいで爽やかな 背, 暖かい 顔, こぎれいな ファッション センス, なごやかな 声 など 女達の 心を ときめくように 割 あらゆる 条件を 取り揃えた フンナム.

公開された 写真では リュ・シウォンが 白色の シェフ複果 足りない 取り揃えて 使った それこそ ‘板前’の 姿を 見えて ある. 頭から ツマ先まで 白色で くるんで 首に 感恩 スカーフで ポイントを 準 リュ・シウォンの 姿は 彼の 柔らかい 顔を もっと 目立つように するのに 十分に して ある.

リュ・シウォンが ドラマ の中で 料理するように なる ‘マクロビオティック’は 製鉄に 私は 新鮮な 材料を 全部で 料理して 食べる 親環境 クッキング. ‘マクロビオティック’という のを 日本 活動 当時 分かるように いいと言う リュ・シウォンは “マクロビオティックが 日本で しばらく ブームなので 彼 時 初め 接したし 今度 ドラマを 通じて マクロビオティックに 大海 たいてい 階 もっと 深度 あるように 分かって行く 数 ある 機会が いい. マクロビオティックは 分かれば 分かるほど おもしろくて 魅力的な 料理人 の ようだ. 国内には まだ 見知らぬ 料理である位 今度 作品を 通じて 視聴者たちに 多い 見どころと 感覚を 満たす 数 あるように 努力する. シェフが なった 姿を 関心 あるように 見守ってくれ”と ‘スタイル’ 中 ソウ陣として 見せてくれる 姿に 大韓 期待感を 高めた.

寒流スターの 代表走者で 殖やす リュ・シウォンは 日本で 大きい 人気を ひいて ある 位 去る 20仕事 開かれた ‘スタイル’ 製作 発表会で 日本 ファン 500黎明を 招待, 製作発表が 終わった 後 リュ・シウォン 個人 ファン合コンを 持ったり 日 まだ 熱い 寒流 熱風を 実感するように したり した.

ドラマ ‘スタイル’は ファッション 雑誌 ‘スタイル’を 背景で 開かれる ドラマである 位 派手な 見どころを 提供して, ファッション 雑誌社の エディタ, マクロビオティック シェフ, フォトグラファー など 専門職 男女たちの 個性 あふれる キャラクターで 重武装して 彼らの 日課 愛に 大韓 熱情を リアルに 描き出す 予定だ.

まるで たいてい 回 たいてい 回が たいてい 圏の マガジンのように 料理, ファッション, 仕事, 愛に 関する 充実な 内容が 盛られて あって 枚 はく 窺う 音が 愉快に 聞こえる ドラマ ‘スタイル’は リュシワンウを 含めて キム・ヘス, イジア, イ・ヨンウ などが 一緒にして 8月 1仕事 始めて 放送される.

‘スタイル’ リュ・シウォン, “板前への 変身 期待されて” - 2009.07.27 Mon

スタ@69

[OSEN=キム・ミンジョン 記者] SBS 週末ドラマ 'きらめき輝いて美しい 遺産' 後続で 放送される 'スタイル'で マクロビオティック シェフ ソウ陣 役を 引き受けた リュ・シウォンの スティルカットが 公開された.

リュ・シウォンが 4年 万に ブラウン管に 復帰しながら 選択した 人物は ソウ陣で ひととき 寝る 出る 漢方医であって 一瞬にして 板前で 専業を 日 捨てた 人物だ. 料理 分野でも 国内 最初で マクロビオティックを 料理する 男で 成功した 言葉 そのまま ‘厳親よ’だ. さらに きれいで爽やかな 背, 暖かい 顔, こぎれいな ファッション センス, なごやかな 声 など 女達の 心を ときめくように 割 あらゆる 条件を 取り揃えた フンナム キャラクター.

公開された 写真で リュ・シウォンは 白色の シェフ複果 足りない 取り揃えて 使った それこそ 板前の 姿を 見えて ある. 頭から ツマ先まで 白色で くるんで 首に 感恩 スカーフで ポイントを 準 リュ・シウォンの 姿は 柔らかい イメージを もっと 浮上させて ある.

リュ・シウォンが 劇 中 走路 するように なる 料理人 ‘マクロビオティック’は 製鉄に 私は 新鮮な 材料を 全部で 料理して 食べる 親環境 クッキングだ. 日本 活動 当時 ‘マクロビオティック’を 初め 接した リュ・シウォンは “マクロビオティックが 日本で しばらく ブームなので 彼 時 初め 接したし 今度 ドラマを 通じて マクロビオティックに 大海 たいてい 階 もっと 深度 あるように 分かって行く 数 ある 機会が いい. マクロビオティックは 分かれば 分かるほど おもしろくて 魅力的な 料理人 の ようだ. 国内には まだ 見知らぬ 料理である位 今度 作品を 通じて 視聴者たちに 多い 見どころと 感覚を 満たす 数 あるように 努力する. シェフが なった 姿を 関心 あるように 見守って くれ”と 頼んだ.

リュ・シウォンは 日本で 大きい 人気を ひいて ある 位 去る 20仕事 開かれた 'スタイル' 製作 発表会で 日本 ファン 500黎明を 招待, 製作発表が 終わった 後 リュ・シウォン 個人 ファン合コンを 持って 相変らず 人指し指 ない 寒流 熱風を 実感するように したり した.

一方 ドラマ 'スタイル'銀 ファッション 雑誌 ‘スタイル’を 背景で 開かれる ファッション 雑誌社の エディタ, マクロビオティック シェフ, フォトグラファー など 専門職 男女たちの 日課 愛に 大韓 熱情を リアルに 描き出す 予定だ. 8月 1仕事 始めて 放送.

間違いない~~~ - 2009.07.27 Mon

今日も・・・・ウリ Y高~勝っちゃいました~絵文字名を入力してください
うっひょっひょ~~だわ~ヤッパリ~『ラッキーガール』なのね~

20歳過ぎたら・・・・ガールって言わないさ~叔母さんだ!!!失礼な~なきがお

それでも・・・あのときの再来を告げる・・・風が吹いてるんじゃないの~ブルー嵐

後・・・一つで~夢の甲子園だ~頑張れビックリマーク

あと・・・一人~あと一人~あっ・・・これは、最後の応援だった~ニコちゃん

皆様に・・・・ - 2009.07.26 Sun

多分・・・・もう

それぞれ・・・お手元に、ハガキが届いて・・・・結果がお分かりになってますよね~

    そこで・・・一つ 私からのお知らせがあります。

実は・・・・埼玉の両日2枚づつ・・・・余分にチケットが手元にあります。

どなたか、お知り合いで欲しいという方を  ご存知なら 紹介してください~

シウォン君の・・・・ドロップ^^ - 2009.07.26 Sun



今日は~新大久保でした~色々打ち合わせがあって~

連れは・・・歯の治療中で・・・硬いものがNG・・・こちらもダイエット中で~

あまり、食べれないし~ってことで・・・絵文字名を入力してください

韓国料理のお店が軒を並べてる中・・・『ガスト』に・・・

ドリンクバーも安かったし~間違えて・・・スープを1回飲んでしまって・・焦った~絵文字名を入力してください

ちゃんと・・・自己申告して・・・追加で記載を頼んだら~小声でスタッフが良いですよ~と

なんて・・・優しいんだろう~めろレジにもその人がいたけど・・・

後で効いてビックリ~店長さんだったとか~サービスが良いと・・・又行きたくなるよね~

などと・・・二人で大喜び~絵文字名を入力してください

その後、肝心の用事を終えて  彼方此方のショップを・・・どれもイマイチかな??

トンバンのが増えてた~コリア・プラザは・・・相変わらず・・・いつの???って言いたく

なるような雑誌が多々・・・・汗

最後の  ショップで見つけたのが コレ・・・・にんまり缶に一目ぼれ・・・周りをぐるりと

取り囲んでる・・・シウォン君も素適で~中味を確認もせずに~買っちゃいました~はーと

リュ・シウォン, 寒流スター 惨敗 脱しようか? - 2009.07.26 Sun

スタ@67

[4年ぶりに 国内 ドラマに 出演する リュ・シウォン. マイデイリー 写真DB]

[マイデイリー = ベグックナム 大衆文化専門記者] “負担です. 4年ぶりに ドラマに 出演するうえ マスコミで 寒流スターたちの ドラマや 映画 興行失敗に 大韓 記事たちが 零れ落ちて あって もっと 負担になることが 大きいです. これ だから その間 数多い 作品の 出演渉外が あったにも 愼重を 己亥 作品(スタイル)を 選んだし 最善を 終えます.”

4年ぶりに ドラマに 復帰した 寒流スター リュ・シウォンは 去る 20仕事 ソウル 新羅ホテルで 開かれた SBS 週末 ドラマ ‘スタイル’ 記者懇談会で このように 明らかにした.

リュ・シウォンは 去る 2005年 放送された ドラマ ‘ウエディング’以後 4年ぶりに ‘スタイル’の 主演で 出る. リュ・シウォンは 8月 1仕事 最初放送する SBS 週末 ドラマ ‘スタイル’は 日本で 寒流スターとしての 活動に 専念した 後 本格的な 復帰 舞台が なる つもりだ.

その間 クォン・サンウ, ツェジウルを 含めた 寒流スターたちが 国内 ドラマや 映画に 出演して 興行 惨敗を 味わった. これ だから 寒流 スターたちが 外国での 収入のみを 狙って 国内 活動に 疎かな 結果という 言葉が 出た. また 寒流スターの 名声にだけ 安住して 自分 発展を はかるの ないうえ 日本 など 海外のみを 狙った ドラマに 出演してみたら キャラクターと イメージの 不調和 など 適地 ない 問題点が 露出して 興行に 失敗したという 分析も 出る.

こういう 状況で 日本で すごい 人気を 得て ある リュ・シウォンが キム・ヘス イジア など スターたちと 一緒に ‘スタイル’に 出演して 彼の 興行 成果に 関心が 集められて ある.

‘スタイル’は このごろ 次第に 消えて ある 典型的な トレンディ ドラマだ. するが その間の トレンディ ドラマが トレンドは なくて 既存の トレンディ ドラマの トゥルー期のみを 繰り返して 外面を 受けた. ‘スタイル’は このごろ 若者に 関心と トレンドの 対象である ファッションが 株を 成して ここに 料理が 素材で 登場する.

リュ・シウォンは “今度 ドラマ ‘スタイル’に 大海 多い 点を 考慮して 出演するように いい. 人々の 関心が 多くて 良い 俳優たちと 一緒に 出演して 良い 成果を 期待して ある”と 言った.

バックヤングオック ベストセラー 小説を 原作で たいてい ‘スタイル’で リュ・シウォンは 国内 最初で マクロビオティックを 料理する スター 板前で 出演する. リュ・シウォンは 料理 プログラムを 長い間 進行して 視聴者たちに 料理と 連関性を 思い浮かぶ 数 あって キャラクター 消化に 有利な 利点を 抱いて ある.

リュ・シウォンの カギは これ ドラマで 既存の 見えた 魅力的な 面を 見せてくれる 同時に 新しい 面貌も 見えなければならない. 寒流スターたちが 新しい 面貌を 見えるの できなくて 既存の マンネリズムに 抜けた 延期で 一貫して 失敗を たいてい 側面が 大きさ だからだ.

“‘スタイル’に オールインして 良い 成果を おさめて 演技者 リュ・シウォンの 新しい 姿を 見せてくれます. 期待してくださる 望みます.”

リュ・シウォンの 言葉のように 彼が 興行に 惨敗した 寒流スターたちと ダリ 新しい 面貌を 見えて ‘スタイル’で 興行 突風を 起こすか 関心が 集められる.

ヤッパリ、ラッキーガール!? - 2009.07.26 Sun

オモモモッ・・・・絵文字名を入力してください

昨日の・・・高校野球予選 準々決勝で~まさかの~笑顔

第一シードを・・・破っちゃいました~~~あの・・・・前回の、甲子園出場以来かな~g

この快進撃は~あの時・・・ランニング中の選手に 声かけたら~そのまま甲子園までGOだったし~

もしかして~今回も・・・・アリ絵文字名を入力してください

家族は・・・・全然聞く耳を持たないが~私って~ラッキーガール(お姉さん~)かもよ~恥ずかしィ

明日も楽しみ~~~~頑張れ 『y・高』  g

ありがとうです~ - 2009.07.24 Fri

今日は~なんだか~最高に・・・・
嬉しい~Happy~~Happy~~だって~こんな私に・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

救いの手を・・・差し伸べてくださった方が・・・いらしたのですよ~アップロードファイル

感謝と・・・・お礼と・・・・・心からの感動を・・・・ん???

お二人に・・・・サンキュー!!
絵文字名を入力してください

09’ 応募結果!! - 2009.07.24 Fri

きゃ~~~とうとう・・・
   ハガキが・・・・来ちゃいましたね~~~アップロードファイル

少しは・・・期待してたのに~~~相変わらず・・今年もファイナルが・・・・・落選でした~

なんで~~~それよりも酷いのは~友人の事ですが~アップロードファイル

彼女・・・・・’05もライブ時から・・・これまで1度も  ファイナルを当てたことが無いのですよ~アップロードファイル

こんなことって~有りえない~~今年こそは・・・運気が回ってくるのでは~って

思っていたのに~最悪の結末に~~泣き笑い

こんなことって~~~

『シウォン君に~来るな~って・・・言われた気分よ~』ホントだね~アップロードファイル アップロードファイル


訳分からない・・・・・・主人の何気ない一言が・・・・『大阪 振り替えあるんだろう~』

だから何?アップロードファイル 『そっちでも良いじゃん』 顔 はぁ~~~何言ってんだか~アップロードファイル

全然 !! 全然 アップロードファイル 全然 泣き笑い  違うんだよ~~~

[パワーインタビュー] リュ・シウォン "痴ほう 来れば レーシング 彼だけ 置く" - 2009.07.24 Fri

スタ@59

梅雨が 絶頂を 成した 今月 第2週 江原道 太白 レーシング パーク. スーパーレース 私の3私は, 3800 クラス 競技で プロレーシングチーム 'チーム106'所属の 'No.72'増えた 暴雨 の中で トラックを 時速 200km路 疾走して あった.


多い 選手たちの 車が お互いに ぶつかって トラックを 離脱して どろ 中に チョバックヒョッジだけ, 'No.72'増えた ゆうゆうと 雨の中を くぐった. レースを 終わらせて 雨脚 の中で 太い 汗しずくを 震えて トリであり, ヘルメットを 脱いで 姿を 見えた 'No.72'義 主人公は 異同 ない リュ・シウォン(37)引き継いだ.
 

レースを 広げる 度に 雲みたいな 観衆を 駆って 通って, 日本では 歌手として 寒流スターの 立地を 固めたし, 最近 SBS 鳥 週末ドラマ 'スタイル'(8月1仕事 放送予定)義 主役を 引き受けて 5年 万に 奥座敷に 復帰する など, 行く 所ごとに 熱い スポットライトを 受けて ある 彼を 会った.
 
-プロチームまで 創立した. レーシングに 大韓 熱情が すごい.
創立は 長い間の 夢だった. 実現させて あまり 嬉しい. 監督と 選手,マーケティングまで 一度に するために 去年より 成績が 良くは ないが 年末まで 3上を 目標で して ある. 'チーム106'を ブランド化して マーケティングを 通じて レーシング関連 事業を 広げる 計画だ.

レ@
終的には レーシングアカデミーを 作って 体系的な 教育を 通じて 専門 レーサーを 養成して たい. 韓国 水準が フォーミュラー 1に 比べて 立ち後れされて あるが アカデミーを 通じて 世界的な 水準で 高さは のが 目標だ.
 

-'チーム106','No.72'など 数字は 何を 意味するのか.
私が 生まれた 日が 1972年 10月 6仕事だ. スピードは 私の 焚身だ. 私を 表現した 数字たちを 使った.
 

-レーシングは いつまで 割 計画か
終りまで する.年が 入って 痴ほうが 来れば その時は 安全を のために 彼だけ 置く(笑い).
 
-ひとひさしぶりの ドラマ 出演だ.
新人で デビューする 感じだ. ときめいて 新しい. いつのまにか 30台 中盤が なったし, 視聴者たちの 反応が どうだろうか 心配になって,知りたい. 既存の お決まり イメージだった 柔らかさで 脱皮して 男が いいと言う 感じを 酒庫 たい. 外貌と 延期,表情 など あらゆる ので 変わった 姿を 見せてくれて たい.

レ@2

-ドラマ 'スタイル'を 選択した 理由は.
ドラマと 関して 去年 10月から 製作社と 話が あった. 初めには 'シティーホール'義 '祖国'役で 提議が 来た. 政治家 役目なので 悩みを してから 'スタイル'義 シナリオを 会った. 報告 感じが 来た. スタイル里の時した 面が 当たる ことで 思った. 6ヶ月 後 キム・ヘス,イジア などが キャスティングされた ことで 分かって ある.
 

-引き受けた 役目 'ソウ陣'銀 タブシェプ(最高 コック長)路 出る. 料理に 対しても 一家見が ある ことで 分かって ある.
料理する のを 好きだ. SBS義 料理プログラムである '味台味'を 5年 進行する 見たら 材料の 特性を 把握する など 知識が 積もった. 'ソウ陣'を 演技するのに コンパニオン なる ことで 思う. 時間が なれば 板前 資格証も いじめ 報告 たい.
 

-第一 好きな 食べ物は.
キムチチャーハン,清麹醤,ゾングガッジブ 宗婦である お母さんばかりの 秘訣で 作った キムチスープ などを 好きだ. 清麹醤だけ あっても ご飯 細工期は やすやすと やっつける.

-劇 展開上 ファッションに 大海 考えが 多い でしょうに.
第一 多く 悩む 部分だ. 12年 間 一緒に 日韓 スタイリストと 相談して 衣装を 決める. 'ソウ陣'義 性格である 柔らかさの中の 男らしさを 表現するために ティーシャツよりは シャツを, ネクタイよりは スカーフを, 色相は ピンクと 青等 原色系統を 使う. スーツも ダンディーすることを 追い求めた セミルック 系統を 追い求める.
 

-衣類関連会社たちの 協賛も 多い ようだ.
大部分 協賛なしに スタイリストと 相談して ズボン,スーツ,スカーフ等 直接 製作する.
 

-製作コストが 相当だろうなのに.
1会堂 7~10儲け 必要だ. 衣装 製作コストにだけ 500万~800満員 位が 必要となる. 劇が 終われば 2億ウォン 近く 野 の ようだ.
 

-協賛なしに 敢えて そうに する 理由は.
私を 第一 寝る 分かる 人は ナイル 数 外に ない だからだ. 自分の イメージを 完璧に 表現しようとすれば 製作コストが 多く 入っても そうに すると すると 思う. 私の イメージを ため ラーメン 劇の中で 小品で 使われても 世の中に 一つ 外に ない のを 製作する.

スタ@66

私だけの スタイルと 個性を 作り ためだ. ファンが 初めには ぎこちながっても 内 個性を いかそうと する. この前に 放映された 'プロポーズ'で サングラスを グィドイで かけて 出た時 変で 見えたが 後には 流行が なった. ファンを ひいて 行く 数 あると 真の 俳優と 思う.
 

-'ソウ陣'科 実際 性格を 比べると.
似ている 面が 多い.冷情で 柔らかさが まじた 性格だ. 外貌上 柔らかい 麺だけ 強調されたが,実際では タフな 剃り 多い. 不意を 見れば 堪えるのを できないのに そんな時 私の 姿を 見れば 人々が 驚いたり する. そんな 面は 映画 の中で 表現して たい.
 
-5年 間 日本 活動に 力を注いだ. 理由は.
12年 簡儀 演技生活 後 ターニングポイントが 必要だと 思う時 ドラマ '美しい 日々'路 日本に 知られた. のぼったところ 寒流スターが いい. オールインすることに 決心した. 違う 寒流スターたちが 国内 ドラマの 成功 可否に よって 人気が ローラーコースターを 乗る のを 報告 これは ないと 思った. 現地 適応を のために 1年 間 事前調査を 徹底的に たいてい 後,企画社を 通じて 日本に 進出した.

-日本での 成功 要因は.
現地化と 思う. ドラマの 成功で 顔を 知らせる 方式は 終わってから ながい. いくら 彼らと 一緒に 呼吸するのかが 重要だ. 彼らに 合わせる のが なく,私の 姿を 真率に 見せてくれる のだ. 日本で 発売される アルバムの中の 歌詞は 日本語が 大部分だ.


日本語で 言うことで 彼らに 私の 姿を 近く 見えて 竝び 数 あること だからだ. 彼らが 願う のは 寝る 生じて,日本語を 割 竝び 分かる 韓国スターが なく,内 歌と 延期の中で 共感台を 作って たい スター 'リュ・シウォン'載せる.


その ためには 言語,文化 など 学ぶと 割 のが あまり 多い. 今は 努力が なければ 寒流スターも ない.
 

-歌手として 日本での 活躍を 話せば.
5葬儀 正規 アルバム, 8葬儀 シングル, 1葬儀 ベストアルバムを 出市した. 日本の ビルボードチャートだと すること ある オリコンチャートに 発売された あらゆる アルバムたちが 10上 中に ランクされた. 薬 200満場の 販売高を あげた.

-事業的 マインドが すごいと 知られた.
御兄さん(リュシグァン)科 一緒に する 'アルスコムポだから'増えた 映画製作を 主で 発展させる 予定で,'チーム106'銀 色々 マーケティングを 通じて 多様な 事業を 展開する のだ. 今年 設立予定である '106エンター'増えた 新人演技者 養成 など 総合 マネジメント 会社で 出帆する 計画だ.
 

-違う 計画は ないが.
料理に 関心が 多い 見たら 内 名前を かけて 料理 または コーヒー 関連 フランチャイズ 事業を して たい. 衣類事業にも 進出して たいのに スタイリストと 直接 作った 衣装を 土台で 顧客が 願う 方向で オーダーメード 製作する 方式の 事業を して たい. そうに 作った 服は 世の中に 一つ だけなので 顧客 満足が 高い 数 外に ない ことと 思う.
 

-結婚 計画は.
来年,再来年には 必ず して たい. 縁を 会って たかったが あまり 忙しかった. 5年 間 一日も くぎ 休んだ. 仕事に 大韓 熱情,成就感で 結婚に 大韓 考えを 忘れて 暮した.

-どうな スタイルの 女性を 願うのか.
楽で 理解の心多い スタイル,可愛くて 愛嬌ある スタイルなら 良いだろう. 芸能人よりは 一般人だったら 良いだろう.
 

-名望家(西涯 リュソングリョング 先生の 13貸倒れ)義 子孫で 政治に 大韓 考えは.
故郷に 仮面 知り合いや 友達が 誘惑を する. しかし 今は 関心ない. すると 割 ことが あまり 多い だからだ. 年が 入れば 少し 思って ボール 首都 あるが….
 

-未来の 姿を 言ったら.
45歳まで 計画した 事業の 80%を 完成して たい. 演技者,歌手,事業家として これから 7年を オールインする のだ. 人生の 目標は 誰も そのように 家庭を 成す のだ. 自ら して たい 仕事に 来た 力を こぼして, 連れて 幸せな 家庭を 構えて たい.


〓 リュ・シウォンの 心強い 参謀陳

演技者,歌手として 成功した リュ・シウォンが 新しい 領域である 事業に 挑戦する 数 ある 理由中の 一つは 彼の 参謀陳に ある.


'アルスコムポだから'を 導いて ある リュシグァンデピョ(39), 'チーム106'義 暮しを 引き受けて する リュズギョングブザング(35)これ あること だから 可能だ.


名前で 卵 数 あるように リュ・シウォンの 兄さん(型)と 妹さんだ. 家族経営だと ボール 数 あるが 彼 だまされる 察して 見れば 全く 意味が 違う.


リュシグァンデピョは 放送社 外注製作社で PD路 働いた 専門放送人だ. 当然 芸能界 速成を 寝る 分かる.


弟(妹)の '商品性'を かつて 看破した リュシグァンデピョは 日本 進出と 連れて 弟(妹)と 一緒の船を 乗った.


リュズギョングシは 大学 卒業 後 個人事業を する 日本で 孤軍奮闘する お兄さんの 姿が 労しくて 少しでも 力を 加えようか 合流したが,前から 弟(妹)の 手まめさと 明皙な 頭脳(IQ 156)街 欲しかった リュ・シウォンは 弟(妹)が 会社に 入って来るやいなや あらゆる 暮しを 任せて 捨てた.


事務室では 熾烈な 仲間として,家では 暖かい 家族として 作って 出す 物理的, 化学的 力が リュ・シウォンの 歩みに いくら 大きい 威力を 発揮するか 知りたい.

ふぅ~~~長いな~






4時間!?長いな~ - 2009.07.23 Thu




先日の・・・アジアスーパーモデル大会8月1日の夜に・・・

放送されるようですね~絵文字名を入力してください

が・・・・4時間も~長い~多分・・・正味3時間30分くらいかとは思うけど~

あの・・・ゲストスター達の歌とかが・・・・泣き笑い

なければ~もっと・・・・出来たら~シウォン君だけを見つめていたいな~~無理だけど~・・・汗

おまけに・・・いつもと違って~再放送無いみたい~いわゆる・・『プレミア』ってヤツビックリマーク

だから~絶対見逃せません~エヘッ・・・・

今日も・・・・勝ったんだ~ - 2009.07.23 Thu

オモオモッ・・・自分で自分に・・・・驚いてます~にやり
だって・・・目の前に、ある・・・都立高が数年前に  甲子園に出場したのですが~
優勝候補でもなかったのに~あれ以来の・・・・波が今来てる~~

あの日・・・・予選真っ最中の彼らに・・・試合の無い日は・・・外周周りのランニングを
してるので~ふいに声をかけて・・・試合結果を聞いてしまった!!明後日・・・○○高です~
頑張ってね~その後の彼らの快進撃に・・・驚きつつも~あれよあれよで~

いつの間にか・・・甲子園まで~でしたが・・・
昨日、また 試合の行方が気になって・・・ランニング中の彼らに・・・つい・・声を
明日(今日のこと)○○・・・とです~~頑張れ~

うちに帰って~思わず・・・家族に『私はラッキーガールかも・・・』と
馬鹿言ってんじゃない~と・・・一蹴された。あの夏を再現しているような・・・
あの夏以来・・・予選について聞いた事は無かったんだから~
買ったらどうする???に・・・娘の負けたら幾らくれる??全く~もう・・・
怒!!

賛椅後続スタイル 40% 受け継ぐが  - 2009.07.23 Thu

スタ@58


ドラマきらびやかな遺産の結まれた掛けがねたちが一つずつ解けながら最終回に駆け付けながら後続作であるスタイルに対する関心が熱い.

最近ドラマとしては見にくい 40%を越える視聴率を誇ってイ・スンギ(ソンウファン), コウン性(ハン・ヒョジュ), ユスングミ(ムン・チェウォン), 朴峻世(ペ・スビン)の好演に中堅演技者たちのがっちりしている裏付で劇を導いたきらびやかな遺産は殷盛とソンウファンの愛が結実を結ぶ姿に傾いて行ってその終わりを向けて駆け付けている.

きらびやかな遺産が 40%が越える視聴率を誇って幅広い人気を集めていることは前作品である家門の光栄の視聴率の影響が全然なかったと見にくい.

家門の光栄は下端よ(ユンゾングフィ)とイ・ガンソク(パク・シフ) ヤングジブアンの縛られた話を愛で解決して行く家族ドラマとして 20% 後半の視聴率を誇った.

引続いた高い視聴率に賛椅の後続作であるドラマスタイルが賛椅の 40%台の視聴率を受け継ぐかどうかに対する関心が熱いのだ.

リュ・シウォン, イ・ジア, キム・ヘス, イ・ヨンウ, ハンチェア, 金時享, チェ局戯などの豪華出演陣に広報映像で見せてくれた姿まで放映の前から大きい話題を駆って来ている.

韓国版 ‘悪魔はプラダを着る’と呼ばれるスタイルはファッションに対する関心が熱い最近の成り行きとよく迎えるスタイルのドラマだ.

ここにがっちりしている出演陣, 前作の高い人気など成功のための基本条件たちはどの位取り揃えているわけだ.


思わず~~このk・へスさんに~どきッ>u<

[AM7] ‘きらめき輝いて美しい 遺産’ 終われば… - 2009.07.23 Thu

当初の予定通りに『16部作』のようですね~ライブにひびかなくて・・・ある意味ホッ・・・

視聴率 40%台を 出入りして 至上派 3社間 週末ドラマ 競争で 先頭を 固守した SBS義 ‘きらめき輝いて美しい 遺産’が 7月26仕事 終映されながら 後続 ドラマと 午後 10時代 放送される 既存 他方送辞 ドラマたちの間の 視聴率 競争 3巴戦が 花火を 弾く 見込みだ.

8月1仕事 午後 10時 顔見せを 見える SBS義 後続 ドラマは ファッションを 素材路した ‘スタイル’. 私の4回 世界文学賞 受賞作である バックヤングオック 作家の 原作で オゾングロック PD街 演出を 引き受けて, 劇作家 聞知霊異 シナリオを 筆を執った 16部作だ.

特に これ ドラマは 海外で 最高の 人気を 謳歌して ある 寒流スター リュ・シウォンの 5年だけの ドラマ カムバック作と同時に スタイル里の時した ファッションで 常に 芸能界の スポットライトを 受けて ある キム・ヘスの 4年だけの テレビ劇場 カムバック作で, すでに 視聴者たちの 関心を ひいて ある.

ファッションマガジンで 孤軍奮闘して 自分ばかりの スタイルを 尋ねる はい 男女の 姿を 描くように なる ‘スタイル’が 前作である ‘きらめき輝いて美しい 遺産’の 育てる いくら 引き継いで行くこと あるか 関心だ.

ここに 去る 週末 13%大義 視聴率を 記録する など 倦まず弛まず 10位圏の中に 名前を あげて ある KBS2義 大河史劇 ‘千秋太后’(午後 10時25分 放送)街 既存 熱血 視聴者を いくら ブッドルオアンヒで, ‘きらめき輝いて美しい 遺産’ 視聴者層重 移動層を どの位 新しく 吸収する 数 あるかどうかに 帰趨が 注目される.

TV視聴の 特性の上 史劇ファンは 特定 年令層の 固着化が 一般的な 現象のうえ, 千秋太后(チェ・シラ)義 子役だった 金小恩, 憲政王后(信愛)義 子役を 引き受けた バックウンビン, そして 幼い 敵 穆宗役の 朴至貧 など 子役たちの 熱演で 用意された 土台が そのまま 大人 演技者たちの 好演で つながって あって ‘きらめき輝いて美しい 遺産’が 抜けた 席を 次期すること ための 争いに 油役目を 割 ので 見える.

特に 去る 19仕事 放送分では サがムン(金型民)を 裏切って ハンドックヤング(李珍宇)に キムチさん(キム・ソクフン)義 正体を 知らせた 独演(李恩情)これ 涙で 命を 守る 姿が 放映されながら これから 独演と 私邸お問い合わせ 愛歩みと 関連, 視聴者たちの 知りたい事を 育てたり した.

また 初盤 ‘映画だけ できなかった の ないか’は 憂慮を 払拭して, 映画との 差別化 及び 男主人公たちと メローラインを 編む 女 出演者たちの 登場を 立てて 成果を 内告 ある MBC義 ‘友達, 私たちの 伝説’(土曜日 午後 10時50分, 日曜日 10時40分 放送)度 これら ドラマとの 本格的な 視聴率 競争に 熱を 加えるように なる.

去る 週末 放送分で ハンドングス(ヒョンビン)わ 李ジュン席(キム・ミンジュン)これ 友達だが, 違う 方向で 店 なりながら 将来 運命の いたずらみたいな 未来が 開かれる のなのを 暗示すること 始める など ドラマが もっと 速度を 内告 ある.

特に ザブヒョガッドン 女 主人公 ジンスック(ワングジヒェ)義 お父さんを 同数が 求めて来ながら ジンスックを 取り囲んだ 男主人公たちの間の メローラインが 一層 フレームを しっかり 取り揃えて 本格的な 話 展開の 大きい 減ることに 作用, 視聴率 向上に 根本が なる 見込みだ.



“カワイ” 日ファン 歓呼…韓国 そう? - 2009.07.23 Thu

スタ@46

・ドラマ 製作報告会 新風俗図
・寒流 影響 通訳 サービスに 日本語 ピョッマル 登場
・観光・版権 販売 広報 のために 場所も 多様になって
・#1
・#2

去る 20仕事 ソウル 新羅ホテル ダイナスティーホールで 開かれた SBS ドラマ ‘スタイル’ 製作発表会. 韓国 取材陣より もっと 多い 350名医 日本 ファンが 位置した. 主演 俳優 リュシワンウを 表示 ためだ. 手始め 私は 案内 メントが 日本語で 流れ出るか すれば, ‘貞淑’ 代わり ‘静肅’という 漢字 ピョッマルが 登場した. リュ・シウォンが 登場する 時も ‘キャアック’ する 韓国 少女たちの 喊声 代わり ‘児~’という 日本 中年 ファンの 弾性が 流れ出た. “格好よい”と言う 言葉 代わり “カワイ”という 感嘆詞が もっと 自主 聞こえた. リュ・シウォンの インタビューが 始まろう たいてい 拍子 遅く 日本 ファンの 笑いが 出た. 通訳期を 通じて リュ・シウォンの 言葉を わかった 日本 ファンの ‘理由 ある 後の祭り’だった. これほど なれば 日本 ドラマ 製作報告会に 来た のが ないか する 錯覚が 入る.

5月 ソウル 九老 ナインスエビニュ-で 開かれた ドラマ ‘アイリス’の 製作発表会には イビョングホンウを 会うこと のために 数百人の 日本 ファンと 日本 取材陣が 位置した. あちこちで 日本語が 聞こえるから 日本に 来た ような 錯覚が 野 位. ここに 製作を 支援した 日本 Akira県の 高位 公務員たちまで 参加して “韓国人より 日本人が もっと 多い”と言う 末まで 流れ出た.

寒流の 影響で ドラマ 製作報告会は もっと 以上 国内用 行事が ない. 団体 日本 ファンが 位置する のは 勿論 日本 放送 関係者, 知者体長まで 参加する. 去る 2月 寒流スター ソ・ジソブが 主演を 引き受けた ドラマ ‘カインと Abel’は 初めから 清州空港で 製作報告会を 進行した. ソ・ジソブの 除隊 後 始めて 復帰作を 祝下嫁期 のために ファンが 追われた. おかげさまで ものしずかだった 清州空港は 200黎明の 日本 ファン 喊声で ぎゅっと 満ちた.

寒流 スターを 表示 のために 入国する 日本 ファンの ‘円’を 雑記 のために 製作報告会が もっと 派手になって ある. 以前に 放送社 内部 行事場所で 静かに 進行した のとは 相反する. 新羅ホテルは 製作発表会 場所を 無想 支援したし, 清州市も 寒流 観光地を 念頭しておいて 製作コスト 5億ウォンを 支援した. ‘アイリス’ 製作報告会 場所である ナインスエビニュ-は 内部に ある チェ・ジウ など 寒流 スターたちの スターショップを 広報した. 円が 製作報告会 場所を 変えて ある の.

日本の 投資金と 版権も 変わった 製作報告会 風俗の 理由だ. ‘カインと Abel’は 24日から 衛星チャンネルである ワウワウ(WOWOW) TVを 通じて 日本に 紹介される. ‘スタイル’は リュ・シウォンの 力で もう 放映 私は 日本 TBSに 版権を 販売した. 正確な 金額は 知られるの なかったが 鉄砲 20億ウォンどおり 予想されて ある. 劣悪な 製作 環境に 甘雨 ような 存在だ. ‘アイリス’も 日本 Akira県の 全幅的な 支持を 受けながら 撮影して ある.

ドラマ 製作社たちが 日本 版権 販売に 熱を あげて, 日本 投資者 息づかいが 大きくなりながら 製作報告会 風景 やっぱり 変わって ある.


かなり、手厳しい意見ですが・・・・確かにとも・・・いえる内容かも~怒!!

キター(^^) - 2009.07.21 Tue



やっと・・・来ました~~~FC会報誌の夏号が~~~~

凄く・・スタイリッシュな横型に変身!!!かっちょええ~~~ハートほっぺ

2009072112090000.jpg



中味も・・・・今年のバースディの応募用紙の 『王子』の・・・かっこよさに~はーと

何もかも~~~しゅてき~~~です~~~。


ホレボレしてます~~~今、わが家のスキャナーがお出かけ中で~~携帯からの
フォトアップです~じゃんねん~~~しくしく

[フォト]リュ・シウォンvsイ・ヨンウ, スーツも 着ること 次第? - 2009.07.21 Tue

スタ@49


20仕事 午後2時 ソウル 奨忠洞 新羅ホテルで 開かれた SBS セズマルドラマ < スタイル > 製作報告会に
参加した リュ・シウォンと イ・ヨンウが 各自 こぎれいな スーツスタイルの ファッションを お目見えして
フォトタイム 撮影に 林して ある.
スタ@50


◇ ドラマ ′スタイル′ 製作報告会に参加したリュ・シウォン, イ・ヨンウ c。 閔ウンキョン記者

来る 8月1仕事 始めて 放送される ドラマ < スタイル > 銀 派手で 熾烈な ファッション業界を 背景で
孤軍奮闘して 自分ばかりの スタイルを 尋ねる はい 男女の 仕事に 大韓 熱情と 愛を リアルに 描き出す ′スタイル′
あふれる 期待作で キム・ヘス, リュ・シウォン, イジア, イ・ヨンウ はい 名医 主演俳優が 輝く 熱演を 広げる 予定だ
.


頑張ってます~ - 2009.07.21 Tue

ワコール

かれこれ・・・・・1ヶ月以上になりますが~とうとう・・・・先日の日曜日に
これを買っちゃいました~にこにこ
なにしろ・・・・停滞期に入ってたので~それを打破したくて~なんとかやってやろうかと~
ついでに・・・ダノンのビオもハートほっぺ

で・・・・2kと少々まで・・・こぎつけたぞ~~~この調子で『自分ファイティン~』絵文字名を入力してください


・・・・・うふふふ~D

はいて、歩いて、体脂肪を減らそう。人気のSTYLE COVERシリーズに、STYLE WALKが新登場。独自のX字サポートラインにより、
歩幅の広い歩き方に変わります。着用の目安にしたがって使い続けることで、
体脂肪の減少や引き締まったからだへの変化が期待できます


スタイルサイエンス」は、はいて、歩いているうちに体型を引き締めるという、
ワコール人間科学研究所の研究開発によって生まれた全く新しい技術です。
※昨日の表れ方には個人差があります。
※パッケージ記載の「安全に関する注意」をよく読んでご使用ください。
着用の目安
・週5日以上
・1日6,000歩以上
・1カ月以上の継続
※日本人女性の1日平均歩数=6,620歩(平成17年国民栄養調査



やはり~ネーミングが最高~~~
にこにこ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

