topimage

2009-08

 - --.--.-- --


T 先生のお店~ - 2009.08.31 Mon

20090719115243.jpg

以前・・・・・・次男と出かけた 超有名パテシェのお店にて・・・・

二人で、美味しく戴いたスィーツ・・・・上の2点は息子が・・・・ダイエット中の私は下を・・・

でも、これ・・・普通の揚げパンにカスタードが入ってるだけ^□^;素人的には~何処がどう素晴しいのかは・・・じぇんじぇん~



20090719115220.jpg



そして・・・・レシートに   いつもご利用頂き
                ありがとうございます。
                      幸せ配達人 ヨリと・・・・
     
ニコニコ書かれていました~こんなレシート初めて~


おみやに買おうと思ってた・・・目当ての、ラスク(最近流行ですね~)

色々カラフルにジャム系??なのかな・・・塗ってあって~美味しそうだった~

じゃんねん~
^□^;

パテシィエが夢の次男には・・・・憧れのお店でしたが・・・・バイトするにも

絵文字名を入力してください学校終えてからでは時間が無さ過ぎるとかで~断念したようです。えーん

いわゆる・・・最近ニュースでも聞く『断腸の思い』・・・・ってところかな~絵文字名を入力してください

今週の・・突っ込みどころ~^^ - 2009.08.31 Mon

ブログ用54

このときのk・へス=キジャは・・・
相当・・・怖かった~片手づつ・・・・窓に、押し当てて・・・・威圧感が神がかりで~
見ているもの全てを震え上がらせる・・・・オーラ全開・・・これぞ・・・
韓国人がよく使用する・・・『カリスマ』かも~~~
 絵文字名を入力してください

ブログ用56

もう一つ・・・
このときの、トレンチ姿見てるだけでも~暑苦しい~まだ・・・充分暑いからね~
おまけに・・・この並び見てて・・・
懐かしの~『G-メン’75』  思い出した~古っ・・・・でも~
腕を組んでる ウジンとか~キジャの顔は~充分当てはまるじゃん~
イエ~イ

‘スタイル’ イ・ヨンウ, リュ・シウォン 誘惑 クィオコド ‘なぜ?’ 視聴者 疑問申し立て - 2009.08.31 Mon

ブログ用55

SBS 週末劇 ‘スタイル’に クィオ(同性愛) コードが 登場した. ところで 雑誌 ‘スタイル’の 写真記者 キム・ミンジュン(イ・ヨンウ 分)これ 振出人で 鳥で 就任した ソウ陣(リュ・シウォン 分)を 誘って 螺旋 の. 視聴者たちが これ クィオ コードが 登場した 背景に 大海 知りたい事を 申し立てて 出た.

8月 30仕事 放送された 週末ドラマ‘スタイル’(シナリオ ムンジヤング/演出 オゾングロック) 10回では キム・ミンジュンの 新しい 歩みが 目に たたえた. その間 過去の 女 朴記者(キム・ヘス 分)わ 新しく 目に たたえた 女 李敍情(イジア 分)を 飛び越えて 男である ソウ陣に 妙な 感情を 挑発する 行動を 日 視線を ひいた.

ミンズンは ‘流行の 先端を 走る’と言う モットーで 素早く 帰る ファッション誌 写真記者らしく ウジンが 振出人が なるやいなや 直接 尋ねて 自分が 取った ‘トレンチ コート’ 画譜 写真を 選ぶように した. ミンズンは ウジンに “選ぶ 方法を 知らせてくれる”と 肩を くるんで 顔を 押しこんで ウジンを 荒てるように した.

この日 放送が 終わった 後 視聴者たちは クィオ コードが 登場するという 事実に 大海 大きく ノルラウォする なかった. ドラマ‘スタイル’が 初めで クィオ コードを 立てた のは ない だからだ. むしろ これ クィオ コードが 登場した 背景に 大海 疑問を 申し立てた.

視聴者たちは 特別な きっかけ なく ミンズンが 急に ウジンに 誘惑の 身振りを 投げる 内容に 対して 理解すること 大変だという 反応を 見えた. 一部 視聴者たちは ミンズンの 誘惑が 本気なのか, それとも ウジンに 心を 置いて ある 記者と 敍情を 刺激しようと 故 計画した のか 多様な 意見を 広げて "ミンズンの 感情線が 理解する 数 ない 方向で 急旋回した"故 批判した.

一方 この日 ウジンは ‘スタイル’が 出る 日 振出人 欄に 自分の 名前を 入れて 私は 振出人 手病が(羅英姫 分)義 反発を 買った. これ 事件で ソンビョングイは 記者に 悪感情を 抱いて 以後 展開される デザイン コンテストを 雑誌 ‘スタイル’と 進行するの ないと 宣言して 波瀾を 予告した.

'スタイル' ワンソナム イ・ヨンウ ゲイ 設定, 視聴者  - 2009.08.31 Mon

ブログ用52

“イ・ヨンウが 蟹だと?!”

週末 テレビ劇場に ゲイ キャラクターが 登場して 波長を 起こした. 29仕事 SBS ‘スタイル’では ミンズン(イ・ヨンウ)義 性整体性が 明確に ドルオナであり 視聴者たちを 荒唐に 作った.

その間 ミンズンは 記者(キム・ヘス)を 愛する ように 描かれた だからだ. ミンズンは 記者が ウジン(リュ・シウォン)科 キスを 目撃して 衝撃を 受けた.

ミンズンは 記者に キスを 試みたが 頬を 当たった. 家で 帰って来た ミンズンは 敍情に キスを 試みたし, これを 記者が 目撃した.

記者が ウジンと キスは 勿論 とんぼまで 一緒にしたという 事実に ミンズンは 大きく 怒りを した. これに 大多数の 視聴者たちは ミンズンが ウジンに 大海 男として 妬みを すると 理解した のだ.


↑↑・・・『とんぼまで・・・』意味が不明~『とんぼ』って~???


ブログ用53
ところが, 大半前が 起きた. 魅力的な 腹筋を 持った ナムソングスロウン ミンズンが 性巣数字である 蟹だという 設定だ. ミンズンが 敍情と 同居を 始める 時も まるで 恋人のように 描かれた だから 視聴者たちの 衝撃は 加えた.

視聴者たちは “‘夫婦クリニック’で モチーブ 持って来たの”と “無欠な 男を ゲイで 作るのか”と 酷評した. 一部 視聴者たちは “いっそ ミンズンと ウジンを 連結して ドル”と トングムオブヌン ゲイ 設定に 皮肉ったり した.

一方, ‘スタイル’は 18.9%路 東 時間 視聴率 1上を 記録した. MBC ‘友達, 私たちの 伝説’は 5.6%, ‘千秋太后’は 18.0%を 現わした.

信じられない展開~ - 2009.08.30 Sun

あくまでも・・・・一人言です~イエ~イ

前から・・・・耳にしてはいたけれど~うえーん(涙)

やはり~あのラストはかなり衝撃的!!!彼って・・・バイらしいから~うっひゃ~~~絵文字名を入力してください

 絵文字名を入力してください マジで~韓ドラには・・・有りえない~展開&人物設定~そんな~って・・・感じ
 好き

どういうこと・・・??? - 2009.08.30 Sun

3人-1
 
あのオジサンの・・・意図は何???へぇん

3人ー2

にしても・・・・・笑えるわ~この体勢の  二人には・・・・ 絵文字名を入力してください

3人ー3

おまけに・・・・『安全ベルト。。。』なんて・・・不意に 言われて・・・この表情~(何言ってんだ!!コイツ~)<はあ

3人ー4

窮屈な体勢で・・・何とか『安全ベルト』を 取り出そうとしている・・・ウジン イエ~イ
そんな二人をニヤニヤしながら・・・このオジサン何を・・・たくらんでるの??
 絵文字名を入力してください

3人ー5

ますます・・・・急接近~笑顔 ニコニコ いやぁ~~ん・・・そこに私が座りたい~なんて・・・3人ー6

でも・・・・ダイエットが、まだまだ・・・完了でないから~あ~じゃんねんデス!!絵文字名を入力してください

3人ー7

 絵文字名を入力してください でも・・・いかなる状況でも~この表情~大人~ 絵文字名を入力してください

私って~せっかちだから・・・・^^ - 2009.08.30 Sun


 
今日・・・・書店に、立ち寄って・・・・パラパラと見るつもりが~

結局・・・・『ファイナル』に向けて・・・色々下調べもあるし~なんて・・・

思わず・・・これを買っちゃいました~

‘スタイル’ 蒸すのを男 捨てて ニードル 女 ふたつが 遊びなさい! - 2009.08.30 Sun

ブログ用47

8月 29仕事 SBS 週末ドラマ 'スタイル' 9回が 放映された 中 雑誌 'スタイル'科 ドラマ 'スタイル'これ 皆 山で 行っている 印象を 消す 数 ない.

◇ 独也青青 朴記者

ヘドしても 酷い. ファッション雑誌 スタイルの 鳥 振出人が なった ソウ陣(リュ・シウォン 分)銀 まったく 雑誌や 会社 帰る 事情には 関心が ない. 朴記者(キム・ヘス 分)街 初めで キルヒルを 捨てて 運動靴を はいた まま ソウ陣を 尋ねて "振出人が なったら 雑誌に 関心 まどろみ 持ちなさい"故 忠告するが ソウ陣は "ファッションショー ハロワッニャ"故 皮肉ってばかり した.

今 雑誌の 振出人が ない 手病が(羅英姫 分)会長は 朴記者に 李ヵ月分 借入金 20% 減らしを 指示して 給与を 削減しようが, 人員を 減員しようが 分かって しなさいと 言った. 常に 冷たくて 高慢に 職員たちを ムングゲボリドン 朴記者が 職員たちを のために 孤軍奮闘する 姿は 感動を 過ぎて アンスロブギまで した.

◇ こいつらは なぜ 争って?

ウジンは フォーラムを 準備しなさいという 朴記者の 言葉に 会社 事情を 調べること のために 夜に 会社で 李敍情(イジア 分)を 尋ねる. 彼 時 ミンズン(イ・ヨンウ 分) やっぱり 敍情を 尋ねて来て, 結局 ふたつは 腕力さだまで するように いい. ソウ陣を 取りそらえる 敍情の 姿に 妬みが 私は ミンズンは 敍情に ウジンは 朴記者の 残ろうという 言葉を 日 敍情を 衝撃に 落とした.

◇ これ 男たち, なぜ このようだが?

これ 男たち 行くほど 不様な様子だ. ソウ陣, これ 人 振出人として 0点だ. ソウ陣は 振出人 フォーラムで 雑誌で お金 着 考えは なくて 広告と 構わない 素朴な 雑誌を 作って たいと 明らかにした. 格好よくて 見えると 割 ソウ陣の 発言は 趣は どころか 性 中に 閉じこめられた 王子様のように 息苦しい 印象のみを 残した.

キム・ミンジュンは なぜ このようだが? 素敵な 体つきで 女心を 狩り立てる 焚く いつで 今は チジルハムの 劇を 走った. 敍情に 色々 モロー 傷を 多く 与えた ミンズンは 会社で 一晩 ギサスは 敍情を 尋ねて来て "私が 違う 男たちとは まどろみ 違う"故 言った. ミンズンは 信じる事ができないという 敍情に "そのまま ここで ぱっと 死んでしまおうか?"と言いながら オーバーまで した. もし これ 言葉が クィオコドを 暗示する 言葉は ないか 不安になる.

◇ 李敍情 切られるが?

李敍情が 大物 アドバタイザーの ファッションスタイルに またを かける 記事が 仲間たちの 陰謀で インターネットに 流出されながら スタイルに 危機が 尋ねて来た. 手会長は 李敍情を 切りなさいと 指示して 朴記者は ソウ陣を 尋ねて 手会長と アドバタイザー なしにも マガジンが 帰るように 作って見なさいと せきたてた.

一方 朴記者は 李敍情を 呼び出して 問題の 記事が 内容と 視覚が 良かったと 言って するが 彼 記事を 雑誌に 積む 数 ない 蟹 現実だと たしなめた. それとともに 自分 家族を 取りそらえる事ができなかった 人は 編集長の 資格が ないと 敍情が 編集長である 自分を 対象で 取材した 記事を 裂いてしまって, 李敍情にも 直接 自分の 記事を 捨てなさいと 言った.

一緒に 裂いた 記事を 空に 散らかす 朴記者と 李敍情. 二 人は 一種の 意識を 一緒に 支払って 一つの 秘密を ゴングユハゲドエッダ. 今の 危機が 李敍情に ドックイドエル 地 ドックイドエル 地 関心を 集める 中 ますます 山で 行く 雑誌と キャラクターが いつごろ もとの場所を 捜すように なるか 憂わしい.

ウジンの・・・『その格好はなんだ?』って・・・・確かに~『グリーン・ダースベイダー』風なキジャ・・

キム・ヘス, エッジイルは ‘スタイル’を いかす! - 2009.08.30 Sun

ブログ用49

ブログ用50

SBS 週末ドラマ ‘スタイル’が ますます エッジを 失って行って ある.

‘スタイル’は 行くほど 朴記者(キム・ヘス 分) ソウ陣(リュ・シウォン 分) 李敍情(イジア 分) キム・ミンジュン(イ・ヨンウ 分) はい 男女の 愛が 縛られて ソルキと ますます 複雑になって 行って ある. 記者は ウジンと 関係を 持ったが 間が 捻れて, 相変らず 自分に 未練を 持って ある ミンズンを あきらめるの できない.

また ウジンは 記者と ひと晩を 送ったにも ともすると 敍情を 尋ねて 弱い 姿を 見えて 心を 振って おく. ソ・ジョンウン ウジンを 好きながらも ミンズンの 家に 入って行って 暮して, ミンズンは 記者の 嫉妬心を 刺激すること のために 敍情を 家に 入れたが どぎまぎする 自分の 心を 分かるの できない.

ファッション雑誌 記者たちの 生活を 描く ファッションドラマ件だけ 行くほど 方向を 失って 愛けんか ドラマが ドエがは の. 勿論 あらゆる ドラマが 愛情ラインを 逃しては 中 なる のが 事実だが シックした はい 男女が 行くほど 縛られながら アイデンティティを 失って行く のは 見れば 見るほど 切ない.

これだけが ない. いつのまにか ‘スタイル’は 敍情の シンデレラー ストーリーが ドエがで ある. 嫌いなカモ 子である 竝び 分かった 敍情が 分かって 見たら 渉外の 達人に, 記事まで ギトングチァなの 使って 先輩たちを 飛び越えると? そこだ ソ・ジョンウン 編集長である 記者と マッザングを 庭 首都 ある 肝っ玉まで 持って あるなんて 言葉だ.

勿論 エディタ 敍情の 成長ストーリー期は するが 敍情が スーパーウーマンのように 能力を 発揮すること 始めて 敍情が 急に ファッション アイコンのように 変わりながら ‘スタイル’という シーソーは 均衡を 失って 少しずつ 傾くこと 始めた. ファッション エッジは 取り揃えた とはいえ ドラマ エッジは 失った のだ.

何, 延期なの 二 言えば 痛い 位. ‘太王四神記’ ‘ベートーベン ウイルス’で 発展ない イジアの 延期と いつも 相変わらずな リュ・シウォンの 延期, それさえも 新人だ だから 参照 見てくれる 数 ある イ・ヨンウの 延期まで…もう 延期で エッジを 捜す のは あきらめた 仕事だ.

それさえも ‘スタイル’を いかして ある のは キム・ヘスだ. 誰もが 分かって あるように アウラを 取り揃えた キム・ヘスは ファッションドラマである ‘スタイル’の 自尊心を いかしてくれながら 枚 回ごとに 派手な 衣装たちを 数えきれなく お目見えして ある. それも ドレスから オピスルック, トレイニングルックまで 千変万化する.

そこだ ともすると ミブサングが なる 数 ある 記者に 生命力を 吹き入れた のも ところで キム・ヘスだ. キム・ヘスの 小さい 目つき 搖れることと 眉毛 動き 一つが 冷血した 記者に 人間味を 加えたし, シックした 衣装と 行動が ファッション誌 編集長 記者に プロすることを 追加した.

キム・ヘスが あること だから ‘スタイル’が エッジという 単語 使用が 顔負けなの ない のだ. するが 今 中盤に 入りながら 本格的な 話 包みを 解決 始めた ‘スタイル’が 果たして いつまで キム・ヘスだけで 堪える 数 あるか? ‘スタイル’ エッジの 復活を 期待して見る.


微妙な・・・・・記事~

kpr にて・・・・先行販売?? - 2009.08.29 Sat

横浜アリーナと名古屋の分が・・・・チケット先行販売と出ていますね~

複雑だな~???埼玉 S アリーナ・・・は無いのね~???

きっと・・・ファンが手元にたくさん所持してて・・・・

あ~~2日間ともに・・・あるんですが~先行予約分が・・・・どなたか・・・???

5周年記念 Tシャツ・・・jumpって~まさか・・・ライブT とは違うよね~?

昨日、次男が・・・ - 2009.08.29 Sat

本1

市役所に用事で出かけた後・・・・長男と二人、『ツタ○』によって・・・・DVD借りて・・・

その後  駅ビルの中へ・・・・そこで、これを発見したようで・・・・

突然の電話・・・『あの~韓流・・・純。。。』  と、言いかけたので~

純愛!? あっそう~なんだ~知ってたんだ~困った

いやいや・・・・そんなことより 母は・・・貴方の気持ちに感激しちゃったよ~~~ん。

いつも、文句ばかり  (ブタだとか・・・刈り上げだとか~腋毛無い~・・・)なんて

言ってたくせに~ちゃんと気を使ってくれてんだ~絵文字名を入力してください

前にも・・・あったよね~R・シウォンの・・・素顔何とかって~知ってんの???って~

可愛いやつ~ククク~にこ
これからも・・・頼むね~

たまには~良品も~^^ - 2009.08.29 Sat

2009082708570000.jpg

先日の・・・・某大久保・・・・ハイビスカス

ポストカードが  2種類~横向きの白いスーツが トップのこれが・・・・

中々・・・良かったので~思わず・・・・でした~^^絵文字名を入力してください

これで『○○円』は・・・・・高くないし~意外と画像も綺麗だったし~
にこ

10月のnew シングル詳細 - 2009.08.29 Sat

限定

女夢・・・(限定版)  ↑↑ 1,500円

通常
  
女夢・・・(通常版)  ↑↑  1,260円
いつもの事ながら・・・・個人的には 通常版が好みかも~


日本デビュー5周年!記念すべき10枚目となるこのシングルは、初めて女性目線の想いを歌った楽曲。これまでは優しくジェントルマンな男性目線の楽曲でイメージを確立してきましたが、今作で新たなトライ。

ダンサブルなメロディーに厚めのホーンセクションが心地よく、自然と体が動き出し、思わず口ずさみたくなる曲。

※初回限定盤のDVDはビデオクリップとメイキングを収録予定。

初回盤は無くなり次第終了となります、予めご了承ください!

■商品仕様

CD1枚+DVD1枚/日本盤/4曲+映像収録

発売日:09/10/07

※画像はイメージで実際の商品とは異なります。

■収録内容

【CD】

01.女夢-Memu-

02.I LOVE YOU…しか言えない…

03.Winter Lovers

04.女夢-Memu-(inst.)

【DVD】

「女夢-Memu-」ビデオクリップ、メイキング映像(予定)
限定版のみ・・・

『スタイル』 9&10  - 2009.08.29 Sat

『スタイル』 第 ⑨

ミンズンの家に一緒にある敍情を見た記者が驚いた顔をするとミンズンは一緒に暮すと堂堂と言う.ミンズンは記者が敍情を出してロンドンに帰りなさいと言うと先輩もソウ陣と終わらせなさいといいながら退かない.翌日早く出勤したソ・ジョンウン記者にミンズンとの関係を解き明かそうと気使う女として自尊心を守りなさいという忠告だけ聞く.手会長はウジンにスタイルの実際を正確に知らせてくれると今月運営比重千万ウォンを削減しなさいと指示する.スタイルの経営の心配な記者はウジンを尋ねて振出人になったら責任感を感じなさいといいながらウジンを圧迫するが...


『スタイル』 第 ⑩


ミンズンは敍情を尋ねて涙ぐみながらりんごと再び家に帰って来てくれと言う.ソ・ジョンウンミンズンに代わりに同居のルールを必ず守ってくれと言ってしてミンズンはほほ笑みをしながら約束する.一方,記者は出勤途中に保安室に立ち寄って敍情の記事を流出した犯人を確認してはイーグル魔女に変わるが...


SBSのHP より・・・簡単なあらすじです・・・・

息子に・・・怒られた~ - 2009.08.29 Sat

アイス1

ある日の事!!

買い物先で・・・見つけた~美味しそうな『クランチボール』・・・・ラブラブ

おっ・・・これはいいぞ~などと、買って帰りました。ハートeye’z

ところが・・・・帰宅したら・・・・すっかり、その存在を忘れてしまった私  イヒヒ えーん

黄色い箱が・・・・普通のお菓子の箱に 汗 で・・・・そのまま放置・・・

翌日・・・『ハッ!!!』と  思い出して・・・何気なく~冷凍庫へ入れておきました~、螯rヲW、J、O

それを、長男が・・・『食べていいの???』と・・聞いてきたので・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

小さいし~丸いから・・・・大丈夫だろう~なんて・・・・勝手に思い込み~がおおお

『いいよ~』ぶい と、暫らくして・・・・ほとんど手付かずのものを発見!!

何で・・・食べないの~???『融けてんじゃん~・・・それを凍らした!?』・・・『ア・・・』ばれた~ごめんね~☆

『何やってんだよ~全く!!』  中で・・・形が崩れてたから・・・おかしいと思ったんだよ!!

こんなことするんじゃないよ!!と・・・・散々~『ゴメン~~』nai


弁解するつもりではないが・・・・どう見ても、この箱 アイスに見えないんだよ~ごめんね~☆

R・シウォン2009来日記者会見 - 2009.08.28 Fri

ブー1
司会:早速お迎えいたしましょう、リュ・シウォンさんです!
リュ・シウォン:こんにちわ!

司会:ようこそお越しくださいました。
リュ・シウォン:よろしくお願いいたします。

司会:今日は事前に皆さまからのご質問をうかがっておりますので代表質問という形で記者会見を進めさせていただきたいと思います。よろしいですか?
リュ・シウォン:わかりました。

R・シウォン、料理する男は格好良い!ダルコムサルボル魅力発散 - 2009.08.28 Fri

ブログ用44

ブログ用45

俳優リュ・シオンが料理する男の魅力を発散している.

リュ・シオンは SBS 週末ドラマ ‘スタイル’(シナリオムンジヤング/演出オゾングロック)でマクロビオティック韓食シェフソウ陣で分解 'ゲストでセクシュアル(gastrosexual)' 風を起こしている.

'ゲストでセクシュアル'は料理腕前で魅力を発散させるとか人々に料理をしてくれながら楽しさを感じる男性を指称する言葉でイギリス出身の世界的なスター板前ジェイミーオリバー, 煮こんでもラムセイがゲストでセクシュアルの代表的な人物たちに数えられる.

ソウ陣はジェイミーオリバーはマッカルナは料理腕前と可愛い外貌と気ばたらきある言いぐさ, 煮こんでもラムセイのざらざらしてつやがないが料理お上手な男らしい魅力を皆合しておいた人物. リュ・シオンは心を捕らえる料理のみならず柔らかいながらもざらざらしてつやがない魅力で完璧な 'ゲストでセクシュアル'の姿を完成させた.

ここに女性たちのファンタジーを満たしてゲストでセクシュアルのホットアイコンで浮び上がっている. ソウ陣のこぎれいなファッション, 実際リュ・シオンのすぐれた料理実力も魅力を加えて女性たちの 'ワーナー費'になっていること.

視聴者たちは “料理する男の魅力をまともに見せてくれるようだ” “楽なほほ笑み, 障りない言いぐさとざらざらしてつやがない. 几帳面なプロペショノルハムまで持った仕方ないメリョックナムだ”と愛情を現わしている.

一方リュ・シオンキム・ヘスイジアイ・ヨンウが出演する ‘スタイル’はソウ陣が雑誌社 'スタイル'の代表席に上がるようになりながら編集長である朴記者(キム・ヘス分)ともっと複雑微妙な感情で縛られながら興味を集めている.



  すまいるこちら・・・・イノライフさんの記事より・・・・分かり易いですね~ハート

SBS週末ドラマ『スタイル』でマクロビオティックの韓食シェフ、ソ・ウジン役を熱演しているタレントリュ・シウォンが、“ガストロセクシャル”の風を起こしている。

“ガストロセクシャル”は優れた料理の腕前で魅力を発揮させたり、人々に料理を作ってあげて楽しさを感じる男性を指していう言葉で、英国出身の世界的なスター料理人ジェイミー・オリヴァーやゴードン・ラムゼイが、ガストロセクシャルの代表的な人物として挙げられる。

ジェイミー・オリヴァーは素晴らしい料理の腕前は勿論、キュートな容貌にウィットのある話し振りで、またゴードン・ラムゼイは気難しいが料理が上手な男性で、女性の人気を得ている。

ドラマ『スタイル』のソ・ウジンはそんな二人の魅力を全て合わせたようなキャラクター。リュ・シウォンはソ・ウジンを通じ料理だけでなく、ソフトでありながらも気難しい魅力まで持ち合わせた完璧なガストロセクシャルの姿を見せている。リュ・シウォンはドラマでソ・ウジンのすっきりしたファッションに実際の素晴らしい料理の実力まで加え、女性が願うホットアイコンに浮上した。

そんなリュ・シウォンの魅力にドラマの視聴者掲示板には「料理する男の魅力をしっかり見せているようだ」「軽い微笑、飾らない話しぶりや気難しさ、細かいプロフェッショナルさまで持ち合わせたどうしようもないくらい魅力的な男性」とドラマのソ・ウジンとリュ・シウォンに対する愛情を表すコメントが続いている。

ドラマ『スタイル』はソ・ウジンがマガジン『スタイル』の代表の座に着き新しい展開になっている中、ソ・ウジンと編集長パク・キジャ(キム・ヘス)がさらに複雑で微妙な感情を取り交わしており、興味を掻き立てている。

”お盆が” ハンスングフン、R・シウォンにレーシングボック贈り物受けて  ニコニコ - 2009.08.28 Fri

ブログ用46

演技者で変身したコメディアンハンスングフンが寒流スターリュ・シオンの特別な心遣いにありがたさを現わした.

現在 SBS 週末ドラマ 'スタイル'(シナリオムンジヤング/演出オゾングロック)でマッカルナは甘草グァックゼソック役で出演中のハンスングフンはリュ・シオンからレーシング複果足りない贈り物受けたという事実を公開した.

ハンスングフンは最近ニュース円とのインタビューで "初めてドラマに出演して雰囲気に適応した過程でリュ・シオンさんが先に親しく近付いてあいさつを渡してくださった. 放送よく見ていると励ましてくださっていたよ. またレイシングボックに私の名前を刻んで帽子と一緒にプレゼントしてくださってあまり感動した"とありがたさを現わした.

劇中朴記者役のキム・ヘスの積極推薦で 'スタイル'に合流したハンスングフンはドラマシステムに適応するために孤軍奮闘の中だ. ハンスングフンは "シナリオ NGは出さないgが初めにはカメラ動線が判断がつかなくて NGをちょっと出した"とジレンマを打ち明けながらもアドリブもお目見えするほどに雰囲気メーカーがすべてなったの.

ハンスングフンは "'スタイル' チームの雰囲気が大好きだ. カット終わればしゃべること忙しい. のべつ幕無しに進行される振るにもおしゃべりは漏らすことができない. 私がおしゃべりを導いて進む方だ. 女達どうししゃべる雰囲気か, ドラマと似ている雰囲気だと思えば良い"と現場雰囲気を仄めかした.

一方ハンスングフンは SBS 'ウッチァッサ'で自分のキャラクターの名をタイトルで掲げた 'お盆が'で活動の中だ.

スタイル!!スタイル!!ええ~ッ・・・雑誌が~ - 2009.08.28 Fri

ブログ用41

一昨日の・・・・某・大久保にて・・・・・お店の前のフリペ・・・・こんなものを~

パッキングされてて、中味の確認できなかったので~とりあえず・・・3冊ほど

で、帰宅しあけたら~ガ~ン。。。。そういうこと~つまりは普通のフリペ・・・

最後のほうに・・・放送中の韓国ドラマのそれぞれの広告と視聴率が

なにしろ・・・・8月号ながら~『燦爛たる遺産』でしたから・・・来月号には『スタイル』

掲載かな~??でも・・・モノクロだし~イマイチ・・・・ガッカリ~

‘スタイル’ イジア 親母 カムチァックドングザング! 過去 傷 現われる! - 2009.08.28 Fri

ブログ用39
李敍情(イジア 分)街 持って ある 傷は?

8月 29仕事 放送される SBS 週末ドラマ ‘スタイル’(シナリオ ムンジヤング/演出 オゾングロック) 9回で 李敍情の 実母が びっくり 登場する.

李敍情は ‘スタイル’で 幼かった 敵 ご両親が 離婚した 痛みを 持って あるが, 暗い 陰は 全然 なく 明るい キャラクターだ. するが この日 放送で 実母を 偶然に 道で 会いながら 敍情の 隠して あった 傷が 少し 現われる の.

李敍情は 汲む 集める お母さんを 会うが お互いに 切ない よう しながらも 冷情に 別れる. 李敍情の お母さんは ファッションを 専攻する 人物で ファッションに 大韓 熱い 熱情を 持って, 洋服 仮縫いや する お父さんに 満足するの できなくて 離婚した だから.

‘スタイル’ 関係者は “今度 株に 彼 間 明るいだけ たいてい 敍情の 見えるの ない 傷を ボール 数 ある のだ”と “敍情の 実母 役目は 中堅 演技者 朴スンチョンさんが 引き受けた”と 明らかにした.

一方 8月 29仕事 放送される ‘スタイル’ 9回で 記者(キム・ヘス 分)増えた ミンズン(イ・ヨンウ 分)科 敍情が たいてい 家に 暮すという 事実を 分かるように なって, ミンズンと 感情のもつれを 経験するように なる. また 手会長(羅英姫 分)銀 ウジン(リュ・シウォン 分)に ‘スタイル’の 実際を 正確に 知らせてくれると 今度 月 運営比重 千万ウォンを 削減しなさいと 指示する.

  なるほど~今度の傷(過去)は・・・彼女か~

リュダム・洪誌民・ゾジンウング..量感(?) 甘草俳優 'ぱんぱん' - 2009.08.27 Thu

ブログ用38

リュダム, 洪誌民, ゾジンウング(左側から) <写真=MBC,芸能人文化, ゾジンウング=宋ヒジン 記者>


'宣徳女王', 'スタイル', ソルヤックグックジブ 息子たち'. 高い 視聴率で 視聴者たちの 愛を たいてい 身に 受けて ある ドラマに 必ず ある 蟹 ある.

ところで 演技力 がっちりしている 俳優たち. これらは 小味 私は ずば抜けた 延期で ドラマ 人気に たいてい 分け前 たっぷり して ある. 特に 先に進んで 言及した このごろ 人気 'ベスト3' ドラマたちには 重さ(?)ある 演技派 俳優たちが 熱演して あって 雪道を ひく.

MBC ワルファグック '宣徳女王'で 高度 役目で 大きい 笑いを 抱かれて ある リュダム. 劇 中 ズックバング(異聞式 分)科 鏡餠 呼吸を 合わせて ある 高度は 最初 徳だけ(イ・ヨオン 分)を 欺いて 詐欺師で 登場したが 次第に 徳だけの 知恵と リーダーシップを 報告 よるように なる.

公州が なった 徳のみを 仕えるが 生れついた 基地と 一緒に 自分を 低める 姿勢に 周辺を 愉快に 作る '味付け' 作用を 充実に して ある.

去る 2003年 KBS 18期 公採コメディアンで デビューした リュダムは その間 ギャグを 通じて 磨いた がっちりしている 演技力を 土台で ともすれば 真剣で 質 数 ある ドラマに 愉快な 笑いを 抱かれて ある.

'エッジ ある' ドラマで 週末 テレビ劇場を 攻略して ある SBS 'スタイル'義 洪誌民も 重み あるように(?) 視聴者たちに 楽しさを プレゼントして ある.

劇中 'スタイル'義 競争 雑誌 'ダブル油 コリア'義 編集長 五するが 役で 出演して ある 洪誌民は, 'スタイル'義 高慢な 編集長 朴記者 キム・ヘスとは 180度 違う 姿で 視聴者たちに アッピールして ある.

ソウ陣(リュ・シウォン 分)に 'シェフ様~!'と 鼻声を していながらも 李敍情(イジア 分)には ありったけ 上訴里と 腕力を 行使する 二重的な 面貌を 見せてくれて ある.

去る 15仕事 放送では 李敍情と 総理 前で 争う テッキョン 試合を したり した. 実際 彼女は テコンドー 公認 3団 油単自分も する.

演劇俳優 出身で 現在 MBC シツエイション・コメディー 'テフィヒェギョジヒョンが'江戸 出演して ある.

30%街 過ぎる 視聴率で 週末劇の 鳥 強者で 立ち上がった KBS 2TV 'ソルヤックグックジブ 息子たち'義 ブルータス 里 役 凋じ雄図 劇 初盤 甘草 役目を たっぷり やりこなした.

皮で 飾った 'ライダー 服装'に '五 櫓~', 'ハニー~'を 口に つけて 暮して, 子供のように 頑是無いと思っていながらも 妻に 大韓 愛だけは 至高至純した ブルータス 里は 視聴者たちに 深い 印象を 残した.

ゾジンウングは 映画 '国家代表'で スキージャンプ大会 解説者で 出て 障りない アドリブで 観客たちに また 違う 楽しさを 抱かれて ある.

1ヶ月ぶりの・・・・ - 2009.08.27 Thu

昨日は・・・・午後から~
突然思い立って~仕事放ったまま~新大久保まで・・・脚を伸ばしてしまいました~

私って~『蠍座』だから~情熱と愛情と・・・・実行力が  にこ ウリ。。。エヘッ・・・

目あてのものゲットしたついでに~B 級のグッズを・・・・絵文字名を入力してください少々~~~

時は・・・・ビョン。。。来日ゆえに~あそこも その筋のファンで溢れて~

イベント??行ったとか自慢話のオバちゃまだらけ~何も知らないから・・・・1にづつ

グッズ入れたカウンター!?箱!?名前が・・・出てこない~つまり、あれ・・・の周りに

3人くらいで スタッフに・・・これだけ??はぁ~むか  ェ 贅沢言ってんじゃないよ~~~!!!

ウリ王子のは・・・もっと無かったんだぞ~~おまけに 隅っこに追いやられてて・・・

探すのに一苦労だ~『ここが1番いいとこなんですよ~』と・・・説明してた~そうだろうよ~

内心・・・ブチ切れそうな私とは裏腹に・・・『そうなんだ~』なんて・・・暢気な3人~

いつまで自慢してんだ~と・・・(失礼)・・・にしても・・・今朝のT・ウソンさんかっこよかった~

がっちりしてて~背も高くて~ハンサムで~目元にホクロが・・・あって~おや『福山みたい~』

なんて・・・思ったら・・・なんだか目元まで 似てきた感じ ・・・

思い過ごしよね~・・・・でも、何が現れても~シウォン君が1番~王子だけ~


しかし~PCから、DLした画像をコピペして・・・・生写真で売るとは・・・『はあ。。。。』

言葉が・・・出なかった~
  ェ

あの頃・・・馬鹿みたいに・・・・色々なグッズに飛びついてた自分が情けないな~


でも・・・OSTいつになるのか  入荷予定が分からないといわれた~シクシク><

'テサム'-'ドリーム'-'スタイル', 反転に 反転 繰り返えして 視線 'ぱっと' - 2009.08.26 Wed

ブログ用40
SBS ドラマが 一度に 反転に 反転を 繰り返えして 視聴者たちの 雪道を 捕らえて ある.

月火 ‘ドリーム’ 8月 25仕事 放送で 格闘技 有望な人 弛張席(金犯)銀 袖稚気前科が 現われて 反転が 起きた. 長石を お金で 懐柔しようとしていた スーパースターコープの ガングギョングタック(パク・サンウォン)代表が ヨウィチ ないで 張錫儀 過去を 言論に 流した のだ.

格闘技 選手で 少しずつ ソングゴングヘがドン 長石と スポーツエージェントで 再起しようとしていた 第一(ジュ・ジンモ)に 大きい 障害物が 生じて 巻いた.

そして 樹木 ‘太陽を のみなさい’ 9月 19仕事 放送分では 元首で 思った 張民戸(チョン・グァンヨル)会長が お父さんで 明かされよう 衝撃受けた 政友(知性)これ 反転を 成した. その間 政友と 生死甘苦を 一緒に した ジャクソン里(ユ・オソン) 仲間と 愛した スヒョン(ソン・ユリ) などは 変わった 彼の 姿に 荒てて ある のだ.

一日 ‘二 妻’では 劇中 音が 白血病に かかる 望むに 大きい 反転が あった. これ だから ジスック(ソンテヤング)科の 再結合を のために アメリカで 渡って来た 前夫 英敏(催遠泳)銀 骨髓 検事を したが 当たるの なかったし, 皮肉としか言いようがなくも 撤収(キム・ホジン)義 かく事が 音に 相応しくて 音の 実父が 誰だか 迷宮に 抜けた.

そうなのか すれば 週末 ‘スタイル’でも スェプ ソウ陣が 振出人が なって 反転は あった. 雑誌社 ‘スタイル’の 取材源だった ソウ陣(リュ・シウォン)銀 朴記者(キム・ヘス)意義島で 自分の 記事が 削除された. するが ウジンは 最近 進行された 株主総会を 通じて 振出人が なって 編集人 朴記者より 序列が 高くなって びっくり 驚くように した.

以外にも 今年初 放映された 一日 ‘妻の 誘惑’では 婚家に 虐待受けた 隠才(チャン・ソヒ)街 育てた 頭を 短く 切って 劇の 反転を 成した ところ ある.

SBS ドラマ 関係者は “劇中 主人公を 取り囲んだ 志すの できなかった 反転が 成り立って 劇に 新しい 緊張感を 催す”と “これ 反転が そのまま 進行されるのか それとも また ここで 違う 反転を 生む 地 見守る のも ドラマ 観戦の ポイント”と 言った.

『妻の誘惑』・・・そうか~SBSだったんだ~
最近の大ヒット・・・日日ドラマで・・・でも~あの役者さん達・・・悪いけど、個人的には
華が無い~若くもないし・・・・あの、大火傷のシーンでは 映像がリアルで 目を覆ってしまったし
あそこまで酷いのに…普通我慢できるか~??自分で処置しようとするか~???と
逆に・・・引いてしまった~

まあ~あれが、日本との大きな違いかな??パパ3人の『オムツ。。。』あれも・・・やりすぎ~
見せなくてもいいのに~黄色いものが~ひゃ~~~なんで~ありえへん~

VMC Chで・・・・先程 *^^* - 2009.08.26 Wed

1:00~30分番組で・・・・

k-pop集のPvが・・・しかし・・・今回のトンバンの『成宮』クン kIissシーンはなぁ~

見ていても・・・こちらが気まずい~良くやるよ~~って・・・ファンならシクシク><

久々の台湾F4のジェリーも歌ってたけど・・・ウトウトだったから~って言うか~

シウォン君の名前発見したから見たんだけどね~汗

まさか・・・新曲の~アニヤ~そんなはずは・・・無いだろう~~などと、思いつつ・・・・

あっ・・・・『桜    ・・・だよ・・・』と微妙な気分~だってね~この時期に・・・・『桜』なんだ~~~

他にも・・・ある中で、何故『桜???』?深夜に考え事は・・・無理ですね~頭がボーっとしてきました~

もう・・・寝なきゃ・・・毎晩、3時くらいだから~朝が堪える~~

オモモッ・・・team106の・・・・・発見!! - 2009.08.25 Tue

タオル2
タオル1
 
 汗 シウォン君たら~さすが~~team106監督さん!!

しっかり&ちゃっかり屋さん~~バッチリここで使用とは~絵文字名を入力してください

ファンの目は・・・・誤魔化せないぞ~って言うか・・・確信犯かな絵文字名を入力してください

レースとは、もうひとつの人生」 カー・レーサー、リュ・シウォン来日! - 2009.08.25 Tue

韓流ぴあ  さんのHPに・・・・ハート

5月22日に発売されたリュ・シウォンのDVDとCD購入者を招いたスペシャル・イベントが8月19日に都内で開催され、リュ・シウォンが来日した。同イベントは、抽選で選ばれた200名を対象としたもので、イベントの直前には記者会見が行われた。

ぴあー1
撮影:イシイノブミ

 本作を含め、過去に4作品もカー・レースのDVDをリリースしているリュ・シウォンは、「私にとってレースとは、もうひとつの人生です」と、会見冒頭から熱くコメント。レースを始めて12年という彼は今年、自身のレーシング・チーム「チーム106」を創立。「次のDVDでは、自分のチームをお見せできるのでうれしいですね。すでに撮影を始めているんですよ」と、早くも第5弾の話まで飛びだすほどの入れ込みぶり。現在は韓国で放送中のドラマ『スタイル』の撮影で多忙な日々を送るシウォンは、「今週末放送の撮影がまだ終わってないんです。明日の朝早くからまた撮影です」と、苦笑い。「以前、日本のドラマに出演しましたが、日本は余裕があってうらやましい~(笑)」と言いながらも、「良い成績を上げている作品なので、大変ですががんばっています」とドラマに対する意気込みもしっかりと語ってくれた。

ぴあー2
5月に同時発売されたDVDとCDは、俳優以外にカー・レーサーとしての顔を持つリュ・シウォンがレーサーとして活躍する日々を追った、ドキュメントDVDの第4弾『My way : Siwon’s Racing Diary season 4』と、本作品を含む計4枚のDVDに収録されているテーマ曲を集めた公式OST『Siwon’s Racing Diary O.S.T. My Way』。DVDには特典として、リュ・シウォン直筆メッセージ入り写真集(カラー/60P以上)と公演及び競技観覧用特製望遠鏡(組立式)、公式OSTには、フォト歌詞集(8P以上)とリュ・シウォン フォト楽譜カード(3枚)が付いている。

ぴあー3

なお、歌手としては、9月に10thシングル『女夢 -Memu-』、10月には6thアルバム(タイトル未定)をリリースする。11月から12月にかけて埼玉、神奈川、愛知、大阪で、日本活動5周年を記念したコンサートを行うことも決定している。

 さらに9月23日(水)には、セルフ・カメラでプライベートを撮影した映像が収められた、ファン必見のDVD『リュ・シウォンのDelight&Joy Party』もリリースされる予定だ。


ぴあー4

ぴあー5

<カメラマンに促されくるりとひと回転>



取材・文:@韓流ぴあ編集部
撮影:イシイノブミ

西尾さんのブログ・・・・より^^ - 2009.08.25 Tue

ブログ用37

そんなsgの余韻に浸っている時、女性自身のブログもお世話に
なってるBIG BOSSからいきなりこう言われました。



「明日、リュ・シウォンさんの取材があるんで一緒に行きましょう」

は?

何?

どういう事?

って今日もスター、明日もスターマジで?



と言う事で、急遽決まったリュ・シウォンさんの取材に同行させてもらいました。


シウォンさんとは去年の12月、番組のロケ以来なので実に8ヶ月ぶり。


スタッフから去年の東京ドームのライブに僕が行けなかった時、
シウォンさんが「西尾さんに来てもらえなくて残念」と言ってくれてたと聞いていて
超うれしかったんです。


で、今回会えると言う事で、
「1日密着させてもらってたので覚えてくれてるかなぁ?」

と思う反面、超マイナス志向の僕は

「いや、覚えてないよ。シウォンさんはどんだけ忙しくてどんだけ色んな人に会ってると思ってんねん。俺の事なんか覚えてないよ」

と勝手に考えて、勝手に苦笑いしてました。



当日、取材の現場に現れたシウォンさん。
僕が女性自身のスタッフさんの後ろにいると、僕を見つけるなり


「おーーーーー!西尾さん!!!」


と、あのシウォンスマイルで僕の方に来てくれたんです。

覚えてくれてた喜びっちゃないですよ。

それからある番組の収録もさせてもらえないか、シウォンさんの事務所の方に
いきなり当日の直接交渉。


はい、僕も少なからずこの世界に携わってますから、大体の事はわかってます。
アポも取ってなくて、雑誌の取材だけのお願いしかしてないのに
いきなりの番組出演なんてありえないですよ。
しかも当日、しかも数分前に。
そんなのはこっちが失礼です。


しかも相手は仲間のお笑い芸人でもなければ、日本の知り合いの方でもない、
K-POPでも俳優でも韓国のトップスター。
何がどう転んでも絶対にありえない話です。


交渉の結果、もちろんNG。


そりゃそうです。


僕もある番組のために、女性自身さんにも迷惑がかかるかも知れんし、そうなったら困るし、NGはもちろん即答で「わかりました、ありがとうございます」な訳です。


女性自身さんの取材もちゃくちゃくと進み、かっこいい、かわいい、シウォンさんの顔がいっぱい見れました。


それだけで充分。


ありがとうございました。


取材も終わり、シウォンさんに挨拶しようと思って近づくと、シウォンさんが何やら事務所のスタッフと、女性自身のスタッフとしゃべっていました。


遠巻きに見てる僕。


するとシウォンさんが「西尾さん!!」と手招きをしてくれました。


みなさんびっくりしないで下さいよ、

なんと、ある番組の取材がOKになったんです!!!


聞く所によると、シウォンさんが「西尾さんがせっかく来てくれてるのに、何にもしないのは悪いよ」と事務所のスタッフさんを説得してくれたみたいなんです。


「いやーー、でもーーー・・・・」って感じの事務所の方だったんですが

「大丈夫、いいよ、やろう、西尾さん!!」となったみたいです。


それを後に聞いたとき、僕鳥肌が立ちました。


現に今書いてるときにも、あるでしょ?
感動した時に鳥肌って言うか頭からジーンってのが降りてくるやつ。
あれになりました。


なんて優しい、なんていい人で、なんて思いやりのある人なんだと。


ありえないんですよ、アポなしで出演なんて。


NGって事は一瞬たりともシウォンさんが映ってるところを番組で使っちゃいけないって事なんです。

それをたった一言でも使わせてもらうにはOKが必要なんです。

時間も押していたので、本当に短い時間ですが話を収録できました。


シウォンさん本当にありがとうございます。

今、思い出してまたジーンが来ました。


マジであの優しい微笑みの中の男気溢れる、リュ・シウォンに出会えました。


今度はシウォンさんやスタッフさんを困らせる事無く、ちゃんと前もってオファーをしてゆっくりお話しを聞かせていただきたいと思います。



でも今回は思いました。

僕なんかはここに書かせてもらったり、番組で前面に出させてもらって自分がやってるように映ってますが、違うんですよね。

今回みたいに、交渉してくれたスタッフ、それを聞いてくれた、シウォンさん側のスタッフそしてそれを受け入れてくれた、シウォンさん。

みなさんに助けてもらいながら、すべてが出来ているんですね。

そしてもちろん、見てくれているみなさん達。

みなさんがいなければ、何も成り立たないです。

すべてに助けられ、生かされて、僕は今色んな事が出来てるわけですよね。


シウォンさん、今回は本当にありがとうございました。


シウォンさんは、僕の友達です!!!


はい、調子に乗りました。


で、さっきから出てくる「ある番組」ってなに?って思ってる方もいらっしゃいますかね?


それは・・・・・またの機会に。

ホントに・・・・優しさに溢れた シウォン君のお話・・・・
早くみたいですね・・・その番組を~
  にゃはは

残念でした・・・・ - 2009.08.25 Tue

今朝・・・・・ウトウトしながら・・・・日本TVつけていました~

M-netの・・・『花・男』録画中だったのが・・・実に残念です!!がーん

夢うつつで・・・シウォン君が・・・現れて・・・・なにやらステージで ターンして見せ・・・ん

がーん何???あっ・・・シウォン君だ~~~なんで~??出るなんて聞いてないよ~~泣く

絵文字名を入力してください ドン・小西 ファッションチェック辛口すぎるわ・・・あの・・・バックスタイルには確かに私も

目が点状態だったけどさ~。。。。全体的には いいでしょう~絵文字名を入力してください

らしくて・・・・汗あ~録画できなくて~残念~昨日の・・・韓ナビも コリアンエンターも

深夜の SBS芸能ニュースもバッチリだったけど・・・・朝の、ウェークアップに始まって

予約失敗が・・・・今日はついてないのかも~792にチャンネル合わせててねとあれほど

頼んでいたのに~792画面の選択状態のまま・・・おいおい~決定押して無いじゃん~

1時間も~これなの~???
  あ・・・ 絵文字名を入力してください最悪の朝でした~まさか・・・そのあとにも・・・こんなことが

起こるとは・・・思いもしませんでした~~~
 、螯rヲW、J、O

'スタイル'のリュ・シオンがする 'マクロビオティック'が何か? - 2009.08.25 Tue

ブログ用36

いったい ‘マクロビオティック’が何か?


何番(回)の健康プログラムを通じて紹介されながら小さな反響を催している新しいライフスターである

中の一つの ‘マクロビオティック(Macrobiotics)’. 食文化に集中して紹介されながら最近ドラマ <スタ

イル>の主人公職業で ‘国内最初のマクロビオティックセプ’が登場した. しかしまだ現実ではこういう

と言う専門家がない実情だ. 日本であるイワサキユーカさんだけが国内唯一のマクロビオティック専門

家で活動の中だ. 10余年私は日本で始まったがアメリカで大きく流行ってまた日本に流入されたマク

ロビオティックの概念を調べる.


マクロビオティック, どんな意味だろう?

古代ギリシアのヒポクラテスは疾病, 食生活, 環境の関係を重要に思って長生きする人を ‘マクロビオ

ス(Macrobios)’だと称した. ここで由来した言葉がマクロビオティックでおこる '大きい'という意味の 'マ

クロ(Macro)'と '生命の'と言う意味の 'バイオティック'(Biotic)の合成語だ. イタリアで始まったスローフ

ード, イギリスのグレートライフなどと似ているアメリカと日本の長寿メニューがマクロビオティックに属

する. マクロビオティックは 10余年私は日本で始まったが注目されることができずにアメリカで大きく

呼応を得て多くの研究が裏付されてまた日本に流入された. アメリカと日本ではもう関連書籍が数百

種にのぼりながら大きくヒットしている.

マクロビオティックは大きく 4種を追い求める. 一物全体(一物全体), 身土不二(身土不二), 自然生活

(自然生活), 陰陽調和(陰陽調和)がそれだ. ‘一物全体’は一つの食品は丸ごと取った方が良くて皮

や根も捨てないで利用することを示す. 皮にある栄養素のためでもあるが丸ごと食べると食べ物の機

運をそのまま受けるはずと信じるからだ. ‘身土不二’は可能な近い地域で収獲された製鉄食べ物を

食べようというの, ‘自然生活’は人工的なことを避けて自然産を食べようという意味だ. ‘陰陽調和’と

言う食材料, 料理方法などの陰陽を区分して自分にあう食品を切々たる方法で食べようと強調する.

身が音声と養成どの一方に偏向されることがない中庸である時一番元気だというマクロビオティック

の哲学が付け出す書き入れ時だ. 例えば極飲性である砂糖とコーヒー, 極洋性である肉を避けなさい

と勧めている. 日本では元気に長く住むことができる長寿メニュー, ダイエットメニューで注目されてい

るし最近アトピー患者のメニューでも利用されている.


マクロビオティッククッキング, どんな效果があるか?

マクロビオティックのメニューは主食と腐食を確かに区分する. 精製されない穀物を株式にして有機農

に栽培された出盛り時果物, 野菜などを腐食にする. 主食には玄米, 雑穀, トングミルを使う. 野菜は遺

棄農法に栽培された野菜と豆などの農産物を利用する. 化学調味料代わりに天然調味料を使うことも

特徴だ. 昆布, シイタケなどを利用しておつゆを作って砂糖を利用するよりメープルシロップや水飴を使

う. 塩は天日塩を利用して肉類や乳製品はできるだけメニューに入れない. たまに菜食株のメニューだ

と誤解する場合もあるがマクロビオティックと菜食は違う. 肉類よりは野菜でメニューを構成して便秘に

良くてダイエットに效果的だ. 身の中の毒素を排出させて老廃物をとり除いてむくみ, 便秘を阻むから

だ.

西インヨン&R・シウォン『スタイル』OST 口付け - 2009.08.24 Mon

二人4
‘シンサングニョ’ 西インヨンとリュ・シオンがドラマ ‘スタイル’(SBS) OSTで口を合わせた. ドラマ OSTに初めて参加した西インヨンは劇中ソウ陣駅で登場するリュ・シオンとデュエットで ‘君のみを愛しています’を歌って関心を集める. デュエット曲は 28日アルバムで正式発売される.

これに先たちリュ・シオンは流路スタイルのメインテーマ ‘You&I’を公開した. リュ・シオンの柔らかい音色とキムジンヒョウの強いピチォリングが調和を成して妙な魅力を漂う. エンディングタイトル ‘Tell Me’はキムジンヒョウのラップ家事に歌手ハンウルがピチォリングを引き受けて濃い訴える力を伝える. 全般的に OSTは早いテンポの粹な流路スタイルと都市的なラウンジ音楽たちでドラマの感覚的な感じをよくいかし出した.

チェ・チォル号音楽監督は “‘エッジ’を盛って作業をした”と “聞くことだけではなく独特の見どころが多い稀少性を取り揃えた OSTがなった”と評価した.

ひゃ~~このタイトルは~~~なんなの~って・・・・
ビックリした~まさか・・・・『夢』以来・・・・又、ジャケットで シウォン君がchuしてるのかと・・・
勘違いしたじゃん~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

