topimage

2009-10

 - --.--.-- --


リハ・ファイティン~~ - 2009.10.30 Fri

グッズ^^1

kPRで・・・発売になった ライブ・グッズ!! あとは~ぺンライト!?チケットパス注文しましたが~
パンフが・・・心配~間に合うか~??

タオルも・・・・・当日売りかしら~~
うえーん

今年の・・・・Tシャツは・・・ 本当に~シンプルですね~

'リュ・シウォン郷愁, 雨ジャケット, 2PM 衣装'…4次わかち愛競売  - 2009.10.30 Fri

寄付1
▲ 雨-リュ・シウォン-2PM(写真ウェンチォックウィから時計方向)



[イーデイリー SPN 金銀一記者] ‘リュ・シウォン郷愁競売に参加しようか, 雨の スーツジャケット 競売に参加しようか?’

ファンの心を振る ‘第4回スター所蔵品わかち愛競売キャンペーン’ 4次競売が 30日始まった.

来る 11月5日までロッテドットコム(www.lotte.com)を通じて進行される ‘第4回スター所蔵品わかち愛競売キャンペーン’ 4次競売には非(鄭致薫)が CF 撮影当時着たスーツジャケットとリュ・シウォンの名をつけたし彼の死因のある香水が出た.

またワンダーガールスイェウンのバットマン ティーシャツ, ワンダーガールス柳ビンの白 襟巻き, 2002年 韓日ワールドコップで韓国の 4強行を導いたフース・ヒディンク監督のサインが入って行った帽子, ミン・ヒョリンの帽子と死因になった写真 額縁 なども競売に付した. シン・ミナの死因が入って行った著書 ‘フレンチ ダイアリー’とハン・ガインが CF撮影で口はモックポルだとティーシャツ, リ・スヨンの死因 CD 2枚, ユン・ウネとアン・ゼモの死因が入って行った バイク ヘルメットと映画 ‘カリスマ脱出記’ 死因 CDも含まれた.

これと共に去る 26日競売が腰砕けになった 2PM メンバーたちそれぞれの舞台衣装も今度 4次競売に合わせてギボンが 1万ウォンからまた競売が始まる.

企業体 後援物品 15粘度競売を通じて購買することができる.

イーデイリーSPNがロッテドットコムとともに進行する ‘第4回スター所蔵品愛分け競売キャンペーン’は今度 4次が終わりだ. ギョングメがは 1万ウォンから手始め, 100ウォン 単位に上がるようになって天井値を提示する 1人がスターの所蔵品または望む企業体後援物品を持つようになる.

今度キャンペーンの収益金全額は動物に対する大衆意識を鼓吹
させようと出帆した動物愛実践協会に寄付されて柳基東物保護所運用基金で使われる予定だ.

寄付2

シウォン君・・・・死因@@(サイン)入りの・・・・香水なのね~
絵文字名を入力してください

J-リーグナビスコカップ決勝!! - 2009.10.30 Fri

昨日・・・何気に、TVつけたら~
『FC東京』と『清水エスパルス』の・・・・ 準決勝が・・・

『FC東京』と言えば~確か・・・・でも、まさかね~スタメン発表!!
33番・・・・DFの 椋原健太・・・きゃ~~~わおっ出てるよ~次男の高校時代のクラスメートで・・・

わが家にも、遊びに来た事が~まさか・・・・そんな子が・・・この晴れ舞台に~(失礼)
出てるなんて~思いもしなくって~次男に・・・してしまいました~~~

出てるの???って~そうだよ~~録画してるからね~~
我ながら~普段は・・・全然  見ないくせに~何故か・・・急に~
見てしまいました~。しかし~良く走るな~と関心!!!あれじゃ~そうとう痩せれるぞ~
って・・・自分に・・・当てはめて・・・  来月の3日は決勝があるらしい~~。

彼は・・・体格的には・・・決して大きくないのに~凄いと思ったわ~~。大きな選手に
囲まれてる姿は・・・最近、良く見かける『子供店長』みたいで~~ごめん~

俳優イ・ギウ、11月9日現役入隊 - 2009.10.27 Tue

イ・ギウ

俳優イ・ギウが、11月9日現役で軍入隊する。{イ・ギウ}は11月9日忠南論山新兵教育隊に入所して、2年間現役で服務する予定だ。

今年29歳のイ・ギウは、6月日本ファンミーティング当時「映画2編の撮影を終えて入隊する計画だ」と明らかにした。イ・ギウは最近映画『ウェディングドレス』と『家族の写真』に出演して、約束通り2編の映画撮影を終えた後、入隊することになった。

2003年デビューしたイ・ギウは、190センチの長身とソフトな容貌で女性観客から愛され、映画『クラシック』『サッド・ムービー』『劇場前』などに出演した。


先日の・・・
『タグホイヤー』オープンにも 出席してたのに~~
現役での入隊なんだ~~最近の芸能人は、ほとんど特別枠なのに~~
エライ!!R・スヨン君と一緒か~~ファイティン~
『イブの反乱』で・・・共演した k・ボムくんが 花・男に出演するほど大人になったし
2年なんて・・・直ぐよ~~待ってるね~190cm・・・実際はもっとあるとか~って説^^


こんなにも~スターぽくない人もいないな~
でも、イブでもスタ・恋でも~相手役が 年上で可哀想~

除隊後には・・・必ずや・・・若い女優さんとね~

美味しい~ですね~^^ - 2009.10.27 Tue

トマト

黄色いさくらんぼ・・・ならぬ プチトマト これにハマッているのですが・・・
最近、スーパーでもあまり見かけない~赤いものより 少々お高いのです~~

でも~甘みが全然違う~個人的にこっち派!!
これが無いので~とりあえず・・・赤いもので我慢しておりますが・・・
小さいので、パクパクしてしまって~~~どうにも『胸焼け』気味・・・・です~~イエイ

加減したらよいものを~ついつい~パクパクと・・・・簡単に・・・栽培出来るなら~
作りたいけど~自慢では無いけど・・・土いじり 苦手っす~~~ミミズ嫌だし~~~
絵文字名を入力してください

セクシーウォンってか~ - 2009.10.27 Tue



こんな素適なフォトが~~アップされてましたね~~~


セクシーだわ~
  

イ・ジア、足の麻痺で制作報告会中止  - 2009.10.27 Tue

イ・ジア2



イ・ジアが原因不明の足の麻痺をわずらっているとわかった。



イ・ジアは9月に終了したSBS「スタイル」の撮影後半頃まっすぐ立てなくなる足の症状を見せており、精密検査をしたがはっきりした原因がわからず、病院から休むように言われたという。

イ・ジアは27日午前に用意された出演作「顔と心と愛の関係」の制作報告会にも出席が不可能となり、この日のスケジュールが中止となった。



しかし、11月4日に開かれるマスコミ試写会は行われる予定だ。


彼女・・・そんなに酷い症状で・・・撮影してたの~??
だから・・王子も  足のこと・・心配のコメしてたのか~まだ・・・若いのにね~
原因不明なんて~
  亡くなった義父が・・・痺れとかあったら脊髄損傷が
原因だったけど~それとは違う!??

欲しい!欲しい!じぇったいに~~欲しいです~^^ - 2009.10.26 Mon

これは・・・絶対に~手に入れなければ・・・後悔する~です!!

凄いっ・・・・凄い~~~

M11-2.gif
 これでもか~~~って・・・感じです~M11-3.gif
もう~~本当に~どうしよう~~~

M11-4.gif

あ~~M-netさん どうして・・そんなに太っ腹なの~~

M11-5.gif

他にも色々ありました~~~ - 2009.10.25 Sun

原6

なんだか・・・分からず~
メカニックの感じで~他にもパチパチしたつもりが~~~

オモ~~ッ 保存し忘れてました~この後方上に 浮いてる物があったというのに~~~
何やってるんだ~デス。グスン~

原9

ところで・・・・ココにも出ている・・・
黒い106タオル~~信じられない事に~『非売品』なんですよ~なんで~??
泣き顔
しかし~我ながら・・・
間が悪いというのか~
  ビデオのシウォン君の顔が~

口元が~変だ~~ミアネヨ~~
実は・・・・この映像も動画撮ったのに~保存し忘れてたし~ アハハ~

そうそう~
握力測るやつもあって~その場のファン同志お互い測ってました~遊んでました~

いかがでしょう??? - 2009.10.25 Sun

原13原12

次男が・・・・・モデルに~~~(顔出しはマズイというので~)カットですが・・・笑
本日のお買い上げの品物ですが~~~ウィンドブレーカーって思っております!!

日夜 ダイエットに励んでる(夜のウォーキング)自分への奉仕というのか~これを着用して・・・
よく見えないかもしれませんが~黒いニット帽を被って~防寒対策になりそう~~
これから先は・・・・寒いので~丁度いいかも~冗談なのか~『オレにくれよ~』
絵文字名を入力してください

願わくば・・・『Sサイズ欲しかったな~』 はぁ~~~そんなもの着れるか~

ポストカード!?って思えるわ~微妙~~~ - 2009.10.25 Sun

106ステッカー

1万円以上お買い上げの方に・・・・
って、ええ~~~っ これが・・・これが・・・これが~~

そうなの~~~ポストカードだとばかり~ステッカーには見えないよ~
グスッ

EXR行って来ました~ - 2009.10.25 Sun

原1

原宿EXR行って来ました~

原2

上の・・・アップですが・・・シウォン君の名前発見!!!監督R・シウォンより~と
原3


おまけに・・・・
『エーベックスさん・・・』から~
 じー
ついつい~深読みを~~~まさかね~  アップロードファイル

しゅてきな・・・しゅてきな・・・王子ですね~ - 2009.10.24 Sat

スカパー

きゃ~~~素適な王子が~~~掲載されてましたよ~
知らずに・・・・買ってたけど~(って・・・毎月買ってるけど~)

パラパラと・・・捲ってたら~~~笑顔の王子が・・・大きく出てた~~
絵文字名を入力してください
そう~確かに・・・・ウジンの行動が・・・時々????だったけど~
王子はその行動を『優柔不断』と・・・なるほど~だから・・・・暫らく理解できずに・・・
苦労したのね~
だよね~何考えてるのかな~って箇所気になったもの~

何故・・・ソジョンに優しかったのか~その意図が・・・最後までハッキリしなかったし~
韓国ドラマのことだから~今さらだけど~

どこかが中途半端のまま終わるし~あの後・・・義姉とはどうなったのかとか~
彼女はどうなるのか~なんて・・・・気になったり~

『その陽射し・・・』でも・・・ドンソクの婚約者のジュニの妹役の子(真実ではシニの妹役)
彼女が・・・途中から登場しなくなったけど~???説明もないし~


それより何より・・・・しつこいようですが~
『美・日』エンディングシーンで、セナが舞台で歌ってるときは・・・ヨンスはミンチョルと席に
いたのに~舞台から降りて・・・『オンニ~』って寄っていったときには・・・・

ミンチョルは後列で・・・ソンジェと立ってた・・・どうやったら~あそこまでいけるんだよ~
絶対オカシイでしょう???移動は無理な会場だったのに~~何事もなく・・・
ドラマ終わらしてたし~~~~説明してよ~~
絵文字名を入力してください

ジャイアンツ・・・CS優勝だ~~ - 2009.10.24 Sat

Vジャイアンツ

やった~~~CS優勝~やっと・・・日本シリーズだ~~~
去年の忘れ物返しに行くはずなのに~おいおい~~西武『岸よ~』どうした~

私個人は・・・打倒岸!!だったのに~残念です~
p
ガッツ^2

メラメラと・・・・燃える炎の『ガッツ!』小笠原!!!
以前作ってたやつですが~またもや登場~~~


日本シリーズも宜しく~~~ファイティン~~にこにこ

誘惑には・・・勝てません~^^ - 2009.10.24 Sat

堂島ロール
フロマージュ

ふんわりしすぎてる~~~アップロードファイル

ダイエット中なのに~~~『ラゾーナ川崎』まで・・・昨日出かけた際に・・・・結局
欲しい物が見つからずに~手ぶらで帰るのもな~などと・・・電車代かかってるし~
仕方ない~おまけに・・・いつも(土・日)と違って・・・・ショップもガラガラであああ
入りやすかったし~~たまには・・・前回『軟らか過ぎ・・・』だの『クリームはみ出して食べ辛い』
だの・・・文句というか~不評で・・・その後買わなかった・・・・(不味くないけど~)
うーーーん

日本・立命館大でキム・ヘス特集映画祭 23日から - 2009.10.24 Sat

ヘス氏1


日本の立命館大学で、韓国女優キム・ヘス出演作品を特集上映する映画祭が開催される。
 
立命館大学コリア研究センターは15日、23~25日に同校朱雀キャンパスで<自立する女性 映画俳優キム・ヘスの魅力>をテーマに、第4回RiCKs映画フェスティバルを開催すると明らかにした。この映画祭は、1人の俳優の出演作を通じ、韓国の映画と歴史、文化について探求しようという趣旨で企画され、2006年に初めて開催された。これまでムン・ソリ、チェ・ミンシク、アン・ソンギの特集が組まれた。
 
ことしは『風林高』、『爆裂 野球団! 』、『顔のない女』、『11番目のママ』、『タチャ~イカサマ師』、『モダンボーイ』の6本を上映。日韓両国の映画関係者によるシンポジウムも開催される。キム・ヘスも23日にトークショーに出演する。


関東に(東京)・・・・
こないのかな~??『スタイル』番宣あるけど~シウォン君がいるから~まっいいかもね~

あの・・・・グラマラス・ボディー見せ付けられたら~
逆に・・・・凹みそうだし~~~正直な話 
それはムダっすww 絵文字名を入力してください

万華鏡PV - 2009.10.24 Sat



you tubeさんから・・・戴いてきました~
VMCいつの間に~見落としてしまった~
あああ

いい曲~純和風で・・・・音符

2PM 再犯 舞台衣装, 競売初日 600満員 過ぎた ‘歴代 天井値’ - 2009.10.24 Sat

競売

2PM 再犯の 舞台衣装が ファンの 爆発的な 関心を 受けて ある.

再犯の 舞台衣装は ロッテドットコムで 進行して ある ‘ 動物社と 基金 用意を ための スター所蔵品 競売’ で 23仕事 午後 現在 600満員を ふらりと 過ぎる ギョングメがを 記録して ある. 一緒に 競売に 出した テックヨン 賛成 ニッククン 遵守 右営 俊豪の 舞台 衣装に 比べて 多くは 10お腹 近く 大きい 差を 見えて ある.

競売が 始まった 初日の 23仕事 もう 600満員を 越した 再犯の 舞台衣装は 競売 終了 時点である 29仕事 午後 3時まで 天井不知の 金額まで もっと 聳える ので 見込まれる. たいてい ネチズンに よれば 再犯の 舞台衣装は その間 落札された あらゆる スターたちの 所蔵品 中で 天井値を 記録した 東方神起 マックス・チャンミンの 所蔵品 競売が 161万 1600院より もう 4お腹 近い 差を 見える 驚異的な 金額だ.

違う メンバーたちの 上下着 舞台衣装 やっぱり 100満員に 近い ギョングメがを 記録して ある.

一方 この以外にも 今度 慈善競売 行事には 2PM 外に ティアラ(やりがい 引き延ばし 小宴), シン・ミンア, ハン・ガイン, イ・ダヘ, 歌手 雨, スーパージュニア(イトック), ソン・ジヒョ, ハ・ジウォン, ワンダーガールス(ソンイェ イェウン 柳ビン), リュ・シウォン, コ・ヒョンジョン, アン・ゼモ, ミンヒョリン, リ・スヨン, タプロー, 金同率, ユン・ウネ,キム・レウォン, 朴恩恵, コウンよ, イ・ジュンギ などが 参加して ある.


気になりますね~シウォン君の・・・何を出展したのかな~???

今度は・・・シークレット。。。 - 2009.10.24 Sat

スペ・イベ1
日本初放送!

ハート ハート永遠のプリンス、リュ・シウォンの来日イベントを独占オンエアー!キラキラ
俳優、歌手、そしてレーサーとして活躍中の永遠のプリンス、リュ・シウォン。
彼の5年振りのドラマ復帰作「スタイル」がMnetで11月から放送スタートするほか、
さいたまスーパーアリーナを皮切りに11~12月にかけて日本で大規模なコンサートツアーも開催。

今後の活動からも目が離せない今最もホットな彼が、
レーサーとしての活動を紹介している「Siwon’s Racing Diary SeasonⅣ My Way」の
DVD発売を記念して行った来日イベントの模様をMnet独占放送!
レーサーとして熱く語る姿や、ファンからの質問に気さくに答える姿など、
リュ・シウォンの魅力全開でお送りします。

2009年8月19日 韓国文化院ハンマダンホールにて収録
放送日11/21(土)午後11:00~深夜0:00再放送11/24(火)深夜0:00~1:00
11/25(水)午後3:00~4:00出演リュ・シウォン


 M-netさん~~~
いつもいつも~~~感謝感激~~雨霰~~ナンチャって~~

1日PCチェックしないと・・・新しい情報が~って・・・昨夜の『先取り・・』録画を
チェックしてたら~

9月のバースディイベントは・・・・30分だったけど~今回は・・・
オモオモッ・・・1時間ですって~
思わず・・・・M-net掲示板にも~太っ腹~なんて・・・コメを入れてきましたが~

ついでに・・・
来月からの ’09ライブのほうも・・・『密着・・・』を~なんてお願いしてきたところ~
嬉しいな~嬉しいな~さすがはM-net・・・我ながら~ゴマすりも^^忘れずに~エヘっ・・・

リュ・シウォン選手の 2009年レースを振り返って… - 2009.10.21 Wed

オートさん11

五助詞様よって遊びに行った CJ O スーパーレース第6戦(最終戦)で
リュ・シウォン選手をインタビューするようになりました.
リュ・シウォン選手は私たちのブログにも何番(回)コラムを寄稿してくれたんです^^
(あ… 偉いスポンサー関係の力よ~ )
一応インタビューをするとはしたが…
期待をたくさんしたのに比べて成績は良くなくてもし鋭くなっていないか内心心配したんです.
ところでむしろチームで一番身軽な表情ですね-_-;

今度シーズンはサーキットをひっくるめてチーム106を見に来た観衆が半分だったしても度が外れないほどでした.
観衆席はいちめんチーム106の棒風船が刺繍しているほどだったし
グリッドイベントでも特にチーム106の席だけ踏み所がなかったんです.
ただ成績が出なかったのが玉にきずだったが…
リュ・シウォン選手があまり気に止めない理由は今度シーズン興行の成功を足場で
名うてのドライバーたちを迎入することができるというのに最大の意味を置いているからだようでした.
実際につとに他のチームの選手たちがチーム106で走りたいという意思を伝えて来たと言うんです.
(誰だかいくら聞いて見て締めて見ても知らせなく与えるそうよ-_-;)

とにかく史蹟でも何回会って彼の一挙手一投足を一緒にやって見た結果,
少なくともレースに対する彼の心は本気だと言い切ることができます.
うーん… ざっくばらんに言ってリュ・シウォン選手がレースを通じて得ることができる利得があまりにも些細ですよ.
その資本と時間なら何倍の収益とイメージ改善を成すことができるのにですね.

とにかく必ず成功してなにとも我が国でも空中波でレースを見られたらと思います.


『オートさん。。。。』記事より~


インタビューに答えるシウォン君・・・素適!!

EXR, 日本 原宿に ‘EXR TEAM 106’ ギャラリー オープン - 2009.10.21 Wed

exr@1

ケポツ EXR(代表取締役: 民福期)銀 2009年 10月 23仕事 ‘EXR TEAM 106’ ギャラリーを 日本 原宿に オープンする.

‘EXR TEAM 106’ ギャラリーは 7月 ソウル 明洞に オープンした 以後 3ヶ月 万に 日本 原宿に 2号店を オープン. 明洞と 日本を 引き継ぐ EXR TEAM 106 レーシング プロジェクトの 戦略的 基礎を 拡大する 予定だ.

EXR銀 “ソウル 明洞に 位した ‘EXR TEAM 106’ ギャラリーが 観光 名所で 席 取って アジア 観光客たちが 大挙 群がって来て ある. EXR たいてい, 中, 仕事 グローバル 売場に 同時に 出市した ‘EXR TEAM 106’ スペシャル エディションの 反応が 良くて, 韓国を 訪問するの できない 日本人たちを のために 原宿に ギャラリーを オープンするように なった”と 伝えた.

日本 原宿に オープンする ‘EXR TEAM 106’ ギャラリーは 既存 原宿に 位した EXR 売場の 2階を リノベーションして, レーシング チームに 大韓 情報だけ なく レーシング スポーツ 及び 文化を 接する 数 ある 複合 文化 空間だ.

特に 明洞 ギャラリーでは ボール 数 ない 最近 競技(景気) 写真で ギャラリーが 構成されて ある. 枚 競技(景気) 度に リュ・シウォン 監督が 直接 着する ヘルメッ 外にも レーシング テクニカル アンダーウエアを 最初で 公開して 太白 レーシング サーキットの 現場感を いきいきと 伝達する 予定だ.

韓国で 販売 衆人 EXR TEAM 106 スペシャル エディション 私は 品目を 販売して 明洞 ギャラリーでばかり 購買が 可能だった 多様な 記念品 やっぱり 日本で 会う 数 ある. 原宿 ギャラリーでばかり 購入 可能な ‘EXR TEAM 106 IN HARAJUKU’という タイトルが 刻まれた スペシャル ティーシャツも 販売 割 予定だ

EXR銀 "EXR TEAM 106 ギャラリーが 日本 原宿に オープンすることで アジア 市場を 攻略して, もっと 進んで 世界的な グローバル レーシング チームで 成長する 数 ある 足場を 用意するように なった. 連れて 韓国の レーシング 文化と 商品力を 伝えて レーシング スポーツの 活性化を 導くのに 大きい 役目を 割 ので 期待する"故 伝えた.
exr^^2

わが家にも~招待状が~
届いたのですが~~23日と言えば~kPRイベントと同日です~anger
自分の持ってないから~team106車両用ステッカー貰ってもね~
それよりも~行くだけで~team106タブロイドをいただけるのかしら~
だとしたら~欲しいな~~~前回は・・・送られてきたけど~
そういえば~まだ・・・1度も着てないな~~~キャップのみ・・・

オッス!!オラ。。。。ええ~~~ - 2009.10.20 Tue

悟空2ワンピース3

ホント・・・無茶振りするな~~~  しくしく

今時の・・・・っていうか~あの番組初耳でしたので~~あんなものなの???
最近は・・・シウォン君に・・・・言わせるか!!!あんなことを~


にしても~何故か・・・今、長男がハマってて・・・・つい最近も『D・B GT』のDVD買ってきて・・・
夕方見てるので・・・ついつい~こちらも~確かに『孫 悟空』=『ドラゴンボール』面白いけど~
個人的には、最初が1番可愛かったな~ピュアで・・・・

子供達は『GTだ!!』と・・・・ふ~~んあせるですが・・・・

でも、オープニングは『ZARD』だったり~あの『織田哲郎』さんとか~シウォン君の
WITH YOU で『必然の。。。』作曲されてましたよね~私のあの人の声が好きです!!
うふふ

M-metさん^^感謝!!!嬉しいよ~ - 2009.10.19 Mon



ハート 最新ドラマ「スタイル」のリュ・シウォンのファンミを大公開!さくらんぼ
Mnetで11月からスタートするドラマ「スタイル」が話題の永遠のプリンス、
リュ・シウォンが今年9月に韓国・慶州で行ったファンミーティングの模様を大公開。
毎年、10月6日のリュ・シウォンの誕生日前後に行われるファンミーティングとして恒例となっているが、
今年は韓国の古都・慶州にて、日本、中国、シンガポール、アメリカなど
世界各国のファン2000人余りが参加し盛大に行われた。
Mnetではこのファンミーティングと記者会見の模様をダイジェストにしてお送りします。


放送日11/6(金)午後7:30~8:00再放送11/7(土)深夜3:30~4:00
11/9(月)午後4:30~5:00出演リュ・シウォン


2009年 Mnet Japan 制作

ダイジェスト版だから~仕方ないけど~シウォン君には序の口・・・・
盛りだくさんの内容で・・・

あ~~~でもいいか~~ライブ前の 序奏としては~何もないよりも~
最近は・・・M-netさんも・・・・色々特集してくれてるし~『ネバーエンディング。。。』で
裏切られたから~(版権の問題とか~)いつになったら・・・R's発売するの???

買ったんじゃないの~???

イ・ヨンウ, ゲイ-プムゾルナム 誤解?  - 2009.10.18 Sun

ヨンウ1

舞踊 オーディション時 '感情表現 惜しい'増えた 指摘に 延期 第一歩
ぶうん 浮かべられたり したし, ぱったりと 落ちたり した. 幸せな ローラーコースターだった. この間 終映された 話題 ドラマ 'スタイル'(SBS)路 きらっと スター級に 上がった イ・ヨンウ 話だ. 始めて 放送で 視聴率が 20%を 迫りながら 寝る 生じた ニューフェースに スポットライトが 零れ落ちた. するが 中盤 以後 視聴率が 落ちて キャラクターの 魅力も 減りながら 過度な 関心は だんだん無くなった. プラス マイナス 計算して 私だから 名前と 顔は 確実に 知らせるが 負担のなく 次期作を 選ぶ 数 ある 'ぴったり 良い ポジション'に 西 ある.

 次第 あつい人気も 支払った. ゲイも 足りなくて プムゾルナム 五しても 買った. ゲイ 誤解は 皮肉としか言いようがなくも 新人 打ってからは あまりにも 完璧な ヤングソングエ 延期に あった. 中盤に ミンズンが 養成碍子 感じを 漂う 妙な 状況が 出るのに, あまり 自然だった 蟹 問題だった.

恋人 ない シングル他人が件だけ プムゾルナムで 過ち 知られたり した. 外国の 知人が 電話して "お前 結婚したの?"と 問って見て 驚いた 胸を 滑ったという の. うわさをたよりに捜して見た 結果 同名異人の 違う 人が 結婚するという ニュースを 接するように なったと むなしく 笑う. "仮装(家長) 難しかった 延期です? 暮しながら 打って 受けて 争って見た 少なく ないです. 劇の中で リュシワンシと 喉首つかみを する 寒帯 打つ 場面が あるのに, 多く ぎこちなかったです."

 きら星 ような 先輩 芸能人たちと 一緒に 割 数 あったという 蟹 仮装(家長) 大きい 所得. リュ・シウォンは 済州島 撮影 中 別に 呼び出して おいしい ご飯を 買ってくれて 延期 助言を してくれたと. キム・ヘスとは 舞踊を 素材で 本当 多い 対話を 分ける 先後輩が いい. おない年 イジアとは 映画 フィギュア 収集する 趣味も ようで たまらなく 着着 当たった.

 演技者としては 今 幕 第一歩を 踏み出した 新人だが 舞踊係で 彼は 似ている 同じ年齢の 誰と 比べても 立ち後れるの ない キャリアを 持って ある. 2002年 私の32回 東亜舞踊コンクール モダン舞踊 男一般部 金賞を 受賞して 軍 免除を 受けたし, 現代舞踊団LDP 単元で 猛烈な活躍して来た. 事実 韓国芸術総合学校で モダン舞踊を 専攻した 彼に 多い 企画社たちが 所属社 契約 提議を した. 小遣いを 着 目的に 広告 モデルは 分かり アルウムしたが 舞踊に 大韓 熱情が あんまり 大きかった 位 演技者 提案だけは 毎度 断った. しかし ロンドンでの 小さい 事件 後 延期 方に 視線を 回すように いい. "イギリスで 4ヶ月になって行った 居住しながら 某 舞踊団の 入団 オーディションを 支払った 少なく あります. 実力だけは 自分が あったが, 動きは 良いのに 感情を 表現する 部分が 惜しいという 話を 入りました. 延期の 必要性を 悟るように なったんです."

韓国で 帰って来て 延期 準備を した 中 'ファッション王' 出演 提案が 入って来たが のめたし いくら 中 あって 'スタイル' 出演 機会が 尋ねて来た. "まどろみ もっと 延期の 基本技を 押し堅める 首都 あったが 逃すことは 嫌いだったです. 不足だが しながら 学ばなくちゃいけない 思って 飛びかかったんです. 不足に 終わった 件 惜しいが 立派な 演出者と 大先輩たち 下で 多い ガール 学ぶ 数 あって あまり 良かったです. これから 何を しなければならない 地 分かるように いいと言う 蟹 仮装(家長) 大きい 所得です."

キム・ウォンジュン-リュ・シウォン, たいてい 女 おいて 感情争い した! - 2009.10.18 Sun

ジョンス2

竹馬の友で 有名な キム・ウォンジュンと リュ・シウォンが 理性問題で 感情の ゴールが あることが 現われた.

去る 16仕事 放送された SBS 'ゾルチンノ-ト2'で 歌手 キムジンヒョウは キム・ウォンジュンと リュ・シウォンに 関して おもしろい エピソードを 紹介した.

事情となると, 酒席で たいてい 女性が リュ・シウォンに 好感を 持って あったと 運を テッダ.

何となく・・・・わかるわ~顔だけなら・・・ウォンジュン君もいいけど~マメ男君だし・・・優しいもんね~
絶対・・・・王子が良い!!

酒席が 終わった 後, "キム・ウォンジュンは リュシワンウを 好きな ヨソングブンを 自分の 車に

乗せてしまった" びっくり であり これ だから リュ・シウォンが 熱が 受けて 自分に 訴えたと 当時を 回考し

た.
 これに キム・ウォンジュンは "本当 くやしい"故 駁したが, コメディアン ユン・ジョンスと MC イ・ギョンギュは 彼の 言葉を 阻んで "言葉が 多い. 男 話を 聞くの ない."故 面駁を くれ 頭を下げるように した.


ウォンジュン君も・・・酷い事するな~参った

ユン・ジョンス “リュ・シウォンよって まったく同じな 車 購入, 駐車場 一句役が 皆 マイカー” - 2009.10.18 Sun

ジョンス1

歌手 キム・ウォンジュンが 10ニョンジギ ゾルチン コメディアン ユン・ジョンスに 大海 "車に 度が外れるように 欲心が 多い"故 暴露した.

キム・ウォンジュンは 10月 16仕事 放送された SBS ‘ゾルチンノ-ト’に 10ニョンジギ ユン・ジョンス, キムジンヒョウ, ガラス箱 二世与えた, カン 排気性と 一緒に 出演した.

キム・ウォンジュンと キムジンヒョウは “ユン・ジョンスが リュシワンウを 会った 後 自動車に 欲心が 生じた”と 言った. 引き継いで ユン・ジョンスに “たるまえながが コウノトリ 追い掛けようとしたが 股 破れる 柄”と 冷やかした.

分かって 見たら ユン・ジョンスの 地下駐車場 たいてい 区域が 皆 マイカーだった の. キムジンヒョウは “リュ・シウォンと まったく同じな 車を 山 少なく ある. リュ・シウォンが オーストラリアで 車を 送って チューニングして 誤字 それを 本 ユン・ジョンスが 車を ザングハンピョングで 送って チューニングを していたよ”と 暴露した.

これらの 暴露に ユン・ジョンスは “私が リュ・シウォンより 落ちるのか”と 問い返して 周辺を 爆笑で 染めた. 引き継いで ユン・ジョンスは “リュシワンウを 付いて行く 自動車 売買業に 入門した”と 白状して 笑いを 催した.

シウォン君の・・・ツアー用!? - 2009.10.18 Sun

『フーミンさん』の・・・ブログに~~


「最新キーボード事情はこんなんすね( ̄∀ ̄)」


ツアーに向けて新機種導入かどうか検討中(^w^) なんて・・・出ていましたが~

これって~来月からの・・・・ですか~????ひょっとして~^^
うっふん

だとしたら~最高の音で・・・ヨロピクね~期待してますから~アゲ☆・゚●´∀`●

スペシャめ~謀りおって~~~ - 2009.10.18 Sun

ぎゃ~~~ホォー
酷い~~スペシャ!!ったら~ランキングの出し方悪い~って・・・
最近チェックしてなかったから・・・うっかりでしたが~『女夢』ランキングチェックし・・・
歌詞入り録画しようとしてたのに~~~スーパーヒット50見たつもりが~その後のプログラム
出してるから~そのまま・・・見てたら~シウォン君ランク外だし・・・

参ったええ~~これが最新~なんて・・・凹みつつ~M-onへ・・・飛んで~
11月の『アーティストファイル』特集・・・
 11月12日(木)20:30~21:00
(再) 18日(水)26:00~26:30
 :  24日(火)11:30~12:00  ライブにあわせて・・・・最新の曲他ヒット曲のPV
流れるようですが~~~・・・つけっ放しの・・・スペシャ消しに行ったら~

オモモモ~「發シウォン君の~赤い車が~出てたし~そばにいてね~ダーリン~♪
号泣 ゴメ~ン いられなかった~って・・・・感じ!!そんな~~~と、もう一度スペシャのHPへ
はいって・・・・スーパーヒット50再度チェックしたら~ぬわ~~~~んと『7位』だし~~
ただいま流れているのは~って・・・・左上で・・・表示が~~~遅い!!遅い!!今頃~
気づかぬ自分が悪いが~現在の放送分を表示しないスペシャが悪いぞ~~
だって~これが再放送だったんだから~来週トップ50内に残ってたらいいけど~微妙だ~

イベント内容変更のお知らせ・・・ - 2009.10.15 Thu

チェー2

色々片付けしていたら~こんな懐かしいものが出てきました~。
なんと~平成16年5月頃に発行って言うか~旅行会社のパンフ・・・ですが~

あの、チェジュドでのファンミです!!!しかし~皆さん ご存知でしたか??
我らが王子は・・・とあるスターの『ピンチヒッター』として・・・呼ばれたことを~


チェ-1

上にも・・・出ておりますが6月24日・・・出演者の変更 ウォンビン⇒R・シウォンと・・・
何らかの理由で参加できなくなった ウォンビンと変わって王子が登場したのですよ~
なんと言うハプニング・・・ウォンビンファンには悪いけど~これで、王子が又々・・・メディアへ
登場となり・・・DVDも発売されたわけですよ~

あの当時暫らくの間・・・kNさんとSO-netさんで 散々映像が流れたものでしたよね~懐かしい~


詳細出てるけど~・・・・ - 2009.10.15 Thu

万-限

 泣き なんていうのかな~
上手く言えないが~ニューアルバムの内容見て・・・・

・・・・・・ 微妙でした~。確かに『スタイル』撮ってたせいでしょうから~文句は言いたくないけど・・・・
まさか・・・2曲もシングルから 入ってるなんて~それも・・・やったー  買ったばかりの『女夢』まで~~

だったら~買わなくても良かったのに~って・・・又々・・・BBSで喧々囂々になりそうな予感が~
この私だって~限定と通常2枚も・・・買ったんだから~  泣き

胸中とても複雑です~~それなら~シングル3曲にしないで・・・・2曲にしとけばよかったのに~
その分をこっちに回せば~シングル曲が1曲という事だったし~無難だったのでは???
個人的な意見ですが~
ベスト版でもないのに~~~ん~複雑です~~忙しいシウォン君のこと考えたらね~
でも~発売1ヶ月にもならない新曲が入るなんて~ガーン聞いてないよ~って・・・

タダでさえ・・・今回は『埼玉』106秒。。問題で、ナーバスになってるときに火に油・・・に
ならなきゃいいけど~こんなこと言うのは・・・私だけ???みんなは何も思わないのかな?

だとしたら 太っ腹だ~~~蒼天。。。だってシングル曲は1曲だったのに~拍子抜け・・・
あ~~期待しすぎてたせい?しょうがないけど・・・ドラマ撮影してたから・・・・
それなら~1曲減らしても良かったのに~

最近は~ノムさんみたく・・・ぼやいてばかり~やれやれ~
むむ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

