topimage

2009-11

 - --.--.-- --


全ては・・・・王子のためだもの~ - 2009.11.30 Mon

先日・・・予約をうっかり度忘れし・・・・
最予約が・・・今日でした~!!!今度こそと・・・カレンダーにまで書き込んで・・・忘れないように~

歯医者って~通い出したら・・・中々簡単にはいきませんね~。
虫歯でなくて・・・・歯石を・・・取り除く作業なんですが~1度には無理だと言われて・・・

自慢で無いけど~私って~顎が外れやすい体質!??そんな体質あったかな~???
とにかく・・・長く開いたままの格好では・・・辛い~酷いときには・・・アクビしただけでも~

大変なことになったくらいで~アクビの時には・・・・顎を軽く手で押さえて・・・しています。
今日も・・・ちょっと長い時間空けてたら~ヤバイ~って・・・不安を感じた~

間一髪のところで・・・・『ハイ~閉じてください!』『ハイ・・・開けて~』と・・・何度も繰り返す仕草を
しかし~これもまた・・・疲れてしまいますね~。ガムかむのさえ・・・好きじゃ無いから・・

そのうち・・・・『ハイ・・・口の中ゆすいでください~』のときに・・・・オモモッ 血が・・・
血が・・・血が~出てるじゃないですか~

コレやると・・・痛くないところまで・・・・ガリッガリッとやるので・・・・
結構痛いのです~~。でも、万全を期して・・・王子に逢いたい・・・ステージに呼ばれたい~
待っててね~今日も・・・あのダイエット用のカフェオレ、夕飯の前に・・・・ゲップ・・・マズイ~もう1杯!

ピーチジョンの○○も・・・エヘッ・・・・オーホッホッホ~私に魅了されたらどうしよう~~~

横浜・・・最後のチャンスかも知れないから~~~ファイナル・・アウェーの地では・・・
小心者ですから~出る杭は打たれる~~~去年のあの二人のパワーが・・・忘れられない~~

大阪の人(皆さんがそうだとは言いませんが~)あの・・・二人は群を抜いてた恐ろしく・・・・
願わくば~~5人の中に・・・入って~あ~その後・・・どうしよう~~~悩む~~~
好意を持って欲しいわ~贅沢かしら~~~。


キャンペーン中!? - 2009.11.29 Sun


先日・・・次男が彼女と 渋谷のマルキューの前で・・・・・
配ってたとか言いながら・・・・・袋入りの『辛ラーメン』4個ほど・・・・持ち帰ってきた!!

パク・チソンが・・・CMやってたぜ~なんて・・・言いながら  『へぇ~』でも・・・見たこと無いけど
なんと・・・・翌日か・・・翌々日にTVCMで・・・・パク・チソン見てしまった~
思わず・・・・家族中で・・・・これか~なんて

『辛かった??』と聞くと・・・『ああ・・・超・辛(かれ)ー』・・・ふうん~実は・・・見たことあるけど~~
まだ・・・試食は無いんだな~

いくらなんでも~辛いものにも・・・・限度があるし~わざわざ・・・買ってまで・・・???だし~
そんなこといってたくせに・・・いつの間にか・・・後1個になってた・・・
辛いと言いつつ・・・食べてんじゃん~信じられない~

フラフラ遊び歩いてた奴がやっとバイト先が決まったと・・・
あ~良かった!!夏前に・・・バイトやめてから・・・ずっとあの調子だったし・・・

何もかも・・・こっち任せの上に・・・『出世払いしてやるよ~』なんて・・・えらそうに言うので
つい・・・『ホストクラブへ行け~』と・・・・行ってしまいました~。
 こんな親いませんよね~

ありがとう~^^ - 2009.11.29 Sun



何もかも・・・・お世話になって・・・・買ってもらったうえに~

今日の取り込みまで・・・やってもらい・・・面目ないです~。

文句一つ言わずに・・・黙ってやってくれる長男に・・・コマゥオヨ~です!!

おまけに・・・たくさん取り込ませて・・・ライブの曲順に・・・コレ・・・次はコレ・・・などと

横から厚かましくも・・・口挟んで・・・・いやぁ~悪い母デス。反省してます~

ところが・・・・・ 

これが・・・どうにも上手くいかずに・・・・  中で・・・アルバムの曲順に

なってしまって~~~仕様が無いから・・・・ね~これ以上・・・自分でやったわけでもないし

色が・・・移り悪いですけど・・・金と黒のカラー最高!!

イヤホンは・・・ピンクにしてしまいましたが・・・・これから出かけるのが楽しみです~。うふふ~


何でなのか~わかんないや~と言ってるそばで『良いじゃん!!全部取り込んでて聞けるんなら~』
と・・・えらそうに~
横から・・・口を挟む次男め~

又~なの・・・?って言われそう~ - 2009.11.28 Sat



今日のお昼は・・・・これでした!!!
昨日・・・買ったばかりで・・・・横浜を前に・・・・もう少し絞ろうかと・・・・

だって~4k減らしても~全然変わらないよ~~~ビジュアルが~~~反省!!
コラーゲンとか・・・味は・・・・「あっ・・・以外に・・・イケル!!~』娘にも味見させたら・・・『うん』

だったのに~~~半分も飲む頃には・・・・170ccなのに~飽きてきた・・・・・
やはり~微妙な何かが・・・・私のウルサイ舌を・・・・起してしまったし~


そして・・・・今時分に・・・超お腹すいてます~あ~~~あと少しの辛抱~~~

大人しくしててね~私のお腹ちゃん~

bones 始まっちゃう~^^ - 2009.11.27 Fri


ココ最近は・・・・
これがピカイチですね~

以前は『Xファイル』良かったけど~シーズン6は・・・・最悪な感じ~
いつものらしさが無い上に~半分ふざけてるのか~って・・・言いたいような内容だし~~
はっきり言って・・・ガッカリ~

『24H』は・・・ジャックのキャラが・・・・キョーレツ!!
『プリズン。。。』は、苦手 あの髪型からして・・・無理!!!『heros』 期待してたけど~
あの・・・偽日本人・・『中村』だっけ???最近見てないから・・・

いかにも~中国人だろう~と突っ込みたくなるキャラ・・・一体日本人を舐めてるのか~
今時・・・・会社の屋上で・・・・ラジオ体操するか~

ちょっと前までは・・・・『ゴースト。。。』も、よかったけど~今は・・・・これが最高に好き!!
なんと言っても・・・海外(アメリカ)ドラマは色々あれど・・・・これ程完璧にキャラが粒揃いは
他では・・・見当たらないな~


以下は・・・・番組のHPより頂き物の記事です~


テンペランス・ブレナン博士(エミリー・デシャネル)は高い技術を持つ法人類学者。ジェファソニアンの法医学研究所で働いており、副業で小説も書いている。遺骸がひどく腐乱していたり、認知不能なほど燃やされていたり、破壊されていたりと通常の死体確認方法が使えないような殺人捜査の際、警察からお呼びがかかり助けを求められる。ブレナンの専門技術とは被害者の骨に残された証拠を読み取る超人的な能力にあるのだった。

ブレナンとチームを組んで事件を解決するのは、FBIの殺人捜査班の特別捜査官、シーリー・ブース(デビッド・ボレアナズ)。元陸軍のスナイパー、狙撃兵であるブースは、科学で全てを分析するブレナンのチームを“スクインツ(目を細めるやつら)”と呼びからかうが、誰よりも人情に熱く、彼らを信頼している。


外界とは何かと意見の食い違うことの多いブレナンにとって一番心地いいのは、彼女同様才能豊かで、個性溢れるジェファソニアンの法医学研究所の同僚たちの存在であったが、ブースと出会ってから、ブレナンにも少しずつ変化が。二人の絆、チームの絆がより一層深まって行く。



さぁ~・・・・これから2本続けて・・・・あるので~見なきゃ~   

アバクロ銀座店、来月にオープン迫る-ストア・モデルは国籍関係なし  - 2009.11.27 Fri

アバクロ1

ウリ・王子もお気に入りの・・・・・

 オープン計画が発表された2007年より話題を集めるアジア初の旗艦店「アバクロンビー&フィッチ 銀座店」(中央区銀座6)オープンがいよいよ12月に迫った。10月29日には世界4店舗目の旗艦店となるミラノ店がオープンし、間近に控えた銀座店のオープンにも注目が集まる。(銀座経済新聞)

銀座6丁目交差点の角地、かねまつビル横に建設中の同店はこれまでの旗艦店の中で最高の高さを誇る地上12階建てで、店舗は地上1階~11階部分へ出店する。ビルの延べ床面積は2121.08平方メートルで、うち店舗部分は973.73平方メートル。

 銀座店の内装は明らかにされていないが、各旗艦店世界共通の吹き抜けの階段部壁面に描かれる巨大な壁面について、広報担当者は「世界共通のコンセプトで展開するためNY店内写真はアバクロのライフスタイルを表現していて、銀座店をイメージするには有効」と説明する。これまでの旗艦店同様、空間演出の一環として「照明」「音楽」「フレグランス」など五感で感じる店舗づくりにこだわりを見せる。

 アバクロンビー・アンド・フィッチ(本社=アメリカ・オハイオ州)は店内のエネルギーを表現する存在として、各店に「抜群のルックスとスタイル」を持つ「ストア・モデル」と呼ばれるスタッフを配し、上半身のシャツをはだけさせ筋肉質な腹筋をあらわにする男性のストア・モデルの存在が世界中の店舗で注目を集めている。

    何を考えてるんだか~と・・・言いたくなるな~
先月のミラノ店のオープン時にも、女性客がストア・モデルを取り囲み写真撮影を行う一幕も見られている。


日本では・・・そのような現象は・・・ 無いのでは・・・??
まぁ~~モムチャン好きなあちらの国の方々が入らしたら・・・違うかな~??

 銀座店でも各フロアにストア・モデルを配するため、ファッション関係者の中ではアジア人のストア・モデルを起用するのではないかとの憶測も飛び交うなか、広報担当者は「国籍に関係なく、ストア・モデルとしてふさわしいかそうでないかで判断している」という。

 オープン前のイベントなどは予定していない。銀座の新しいショッピングスポットとして日本全国のアバクロファンやアジアを中心とした観光客でにぎわいを見せることが予想される「アバクロンビー&フィッチ 銀座店」。昨秋に銀座の街を埋め尽くした「H&M 銀座店」(中央区銀座7)オープン時を上回る行列を予想する声も聞かれる。

 オープンは12月15日。

今さらでは・・・? - 2009.11.27 Fri

昨日から・・・・
こんなメールが・・・PCにも~携帯にも~~~

 【イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン出演】
   「-奇跡が揃った。-韓流フォーカード ~FOUR OF A KIND~ 」
   演出プラン決定につき、一部2階追加席を¥9,800にて特別限定販売!
──────────────────────────────────────

韓流ブームを越えて韓国作品の素晴らしさを伝えるために活躍していく
4人(イ・ビョンホン/チャン・ドンゴン/ソン・スンホン/ウォンビン)による
夢のステージ「-奇跡が揃った。-韓流フォーカード ~FOUR OF A KIND~ 」。

11/28(土)10:00からの一般発売に先駆けて、ファミリーマート支払・受取限定の
先行受付(先着順)の実施が決定!11/28(土)9:00まで受付中です!

さらに!今回の先行受付では、演出プラン決定につき、一部2階追加席を
【¥9,800】で特別限定販売!このチャンスをお見逃しなく!!

************************************************************************
【注意事項】
※2階追加席は、2Fスタンド席となり、全席指定席より後方の座席になります。
※全席指定(¥15,800)を、2階指定席(¥9,800)へ変更することはできません。
 予めご了承ください。
※先着順のため、予定枚数終了次第、受付終了となります。
************************************************************************

 演出プランが決定!!・・・したから~新たに二階席を追加???
¥9,800で・・・  先に購入した人は変更はNG!!全席指定席で
売り出しておきながらの・・・・2階席の追加(安値での)ファン心理はどうなの??
それも・・先着順とは!!

¥6,000も違ってくるとなるとね~グーな座席  ゲット者はいざ知らず・・・
後ろ過ぎて・・・不満がある人はね~面白くないかも~だって・・・自分の後ろの人と¥6,000
違うなら~そっちでも充分だ~なんて・・・2階席限定と言う事と・・・先に売り出された  が

アリーナ席オンリーだとしたら・・・いいけど~いやドームは・・・・スタンド席なんと呼んだかな?
1階席???だったかな???まっ・・・・よそ様のなさる事だから・・・・

こちらは、『ひとり言ボヤキ教室』で・・・・コメントするだけにしとこう~っと・・・・
好きにしてよ~~~かな  オ~ッホッホッホ~


リュ・シウォンが 日本 アルバムに 韓国 歌を 必ず 入れる 理由は? - 2009.11.26 Thu

ライブの1
寒流スター リュ・シウォンが 日本で 発売される 正規アルバムに 韓国歌を 必ず 挿入した 結果が 現われること 始めた.

 リュ・シウォンは 去る 2005年 正規 1家に `セヤセなの' `グデワなら' `あの時まで こんにちは(さようなら)'を 始まりに 2家 `内 世の中が', 3家 `髪の毛', 4家 `ウェウェ', 5家 `お父さん 大好き'まで 必ず 韓国歌を 積んだ. そして コンサート ツアーで ファンと 力に これ 歌たちを 熱唱して 来た.

 このように 毎年 日本で 発売される 正規アルバムに 韓国 歌を 挿入した のは 日本人たちに 韓国語を 自然に 普及すること ためだった.

 このような 活動で リュ・シウォンの 日本 ファンは 自然に 韓国語と 韓国 文化に 親しくなったし はなはだしくは 韓国で 職業を 持つ 人まで 生じた.

 去る 14仕事 日本人 コムで オキコシは 週末を 利用して リュ・シウォンの コンサート ツアー 1回 公演である `埼玉 スーパーアレナー' 公演を 本 後 ところで 韓国行 飛行機に 上がった.

 彼女は 5年前 リュ・シウォンの ファンが なって 彼の 言葉を 理解すること のために 韓国語 勉強を 始めた. 以後 `年歳韓国語学堂'を 経って `ソウル教育大学 多聞化教育研究員'を 通ったし 最近 ソウルの たいてい 小学校で この中言語 講師で 勤めて ある.

 リュ・シウォンは 韓国語 広報 だけ なく 日本を 広報 ための 活動も 熱心に して ある.

 日本 佐賀県を 広報すること のために `天体望遠鏡'という 歌を 作ったし, 彼 結果で 佐賀県 ママ坂 地域に `リュ・シウォン 村'これ 宣布されたり した. 2008年には 日本 コンサート ツアーを のために 捜した 新潟県に 震害 誠金を 伝達したり した.

 このように リュ・シウォンの `日韓 文化の 仮橋'街 なること ための 努力に ファンも 同参して 出た.

 最近 開かれた リュ・シウォン 公演に 韓国 ファンクラブ `コリア プリンス'街 日本 スタッフたちに 200余個の 襟巻きを プレゼントして 大きい 話題が いい. `コリア プリンス' 運営者は "小さいけれど ファンクラブ 田園の 心を 盛った 贈り物を 準備した の"載せなさいといいながら "リュシワンシルを 通じて 日韓 両国民たちの 心が 一緒に つながるのを 祈る"故 伝えた.

 リュ・シウォンの 所属社である アルスコムポニの リュシグァン 代表は "リュ・シウォンが 韓国が ない 日本で 活動して, ファンだけ なく 大衆にまで 全割 数 ある 価値は 両国 文化を お互いに 伝達して 理解するように 作る のが アニンがする 考えが 入る"故 言った.

 一方 リュ・シウォンは 名古屋の `愛知 体育館'で 開かれた 公演を 終えて 横浜で 移動して 公演を 持つ 予定だ.


ライブの2待ってるよ~横浜で~~~12月に

'アイリス'-'スタイル'..撮影地 PPL 広報 效果 '満点' - 2009.11.26 Thu

ロケ地t1

'アイリス', NSS本部 見に行こう!

最近 ドラマや 映画の 撮影場所 PPLこれ 企業や 地方自治体の 広報 マーケティング 手段で 大きい 人気を ひいて ある. デパートや ホテル, 複合ショッピングモール などと ような 平凡ながらも 風変わりな 空間が ドラマや 映画の 主要 梨警務どおり 登場するに よって これ ような 場所を PPL マーケティングで 活用して 間接 広報效果を 期待する スポンサーたちも 増えて ある.

放送 7回ぶりに 視聴率 30%を 越して 連日 高空行進を して ある KBS 2TV 水木ドラマ 'アイリス'義 場合 ソウル 松坡区 文井洞に 位した 東南圏 流通団地 ガーデンファイブの 400余坪の セット場を 含めて スッポン島 セット場, 全羅道 益山の 特殊監獄セット, 大田 宝文山 地下 バンカー セット場, 容認 三星 タレス セット場 など 全国 5犬 都市を PPL路 活用して ドラマを 製作して ある.

特に ガーデンファイブの ツール(TOOL)管 10階に 用意された セット場は 青瓦台の 大統領 執務室から 閣僚 会議室, 国政院(NSS) 状況室, 情報要員 執務空間 など 実際と まったく同じな 環境で 製作されて 注目を 受けて ある. ガーデンファイブ ライフ株式会社の 朴病屋 代表取締役は "ガーデンファイブが アイリスの 撮影地で 知られながら 最近には 日本 観光客たちを 対象で ファン 合コンを 兼ねた 子供リースツアー 旅行商品まで 出て 週末は 勿論 平日にも 海外 観光客たちの 訪問が 大きく 増えた"であり "ドラマが 終わった 後にも 撮影 場所を 保存して 海外 観光客 及び 国内 ファンに お目見えする 計画"と 言った.

'エッジイッゲ'という 流行語を まき散らして 去る 9月 人気裏に 終映を 終えた SBS 週末ドラマ 'スタイル'度 韓国火薬建設 モデルハウスを PPL路 活用, 大きい 效果を 本 ので 知られた. ファッションエディターたちの 熾烈で 熱情的な 姿を 感覚的に グリーン これ ドラマは 劇中 主人公である ソウ陣(リュ・シウォン 分)義 つまむ 韓国火薬建設の 最高級 住商複合アパートである 'ガレリア フォーレ'義 モデルハウスを 通じて 露出, ブランド 認知度を 高めたという 評価を 受けて ある. ソウルスブと 漢江を ひと目に 眺める 立地條件を 立てて 企業の オーナー 及び 海外居住経験者 などを 対象で たいてい VVIP マーケティングに 力を注いで ある ガレリア フォーレは 高価 収入家具と 一方 居間を いっぱい 彩雲 ボックス形態の 飾り場 など 高級な 内部 インテリアーが 奏效した.

映画でも 撮影場所 PPLこれ 広報效果で すごい. 冬期オリンピックの スキージャンプ 国家代表チームを 素材で たいてい 映画 '国家代表'街 代表的. 映画 国家代表は 江原道 平昌の アルペンシア リゾートに 設置された スキージャンプ台を 主要 撮影舞台路 活用, 平昌の ランドマークで 席を取るように した. また, 去る 9月には 私は 世界 13開国 200黎明の 選手が 参加した '2009 平昌 FIS スキージャンプ 大陸コップ大会'を アルペンシア リゾートで 盛況裏に 開催, 一日 最大 1万 人に 逹する 観衆たちが 訪問する 成果を おさめたり した. 江原道開発公社 アルペンシア リゾート 関係者は "映画 PPLを 通じて 目立った アルペンシア リゾートが 江原道 観光産業の 中心 役目は 勿論 地域経済 活性化にも 寄与する 数 ある の"と 言った.

ドラマや 映画で これ ような 撮影場所 PPLこれ 広報マーケティング 手段で 積極 活用される のに 大海 広報コンサルティング 専門会社の たいてい 関係者は "企業らは ブランド イメージを 高さで, 消費者たちは ブランドを 自然に 認知する 数 あること だから PPL銀 一石二鳥の 效果を 新たにつくる 效率的な 広報マーケティング 手段で 活用される の"と 伝えた.

もう・・・・そんな時期なのですね~^^ - 2009.11.26 Thu

ヘスMC
司会にキム・ヘス&イ・ボムス=青龍賞

キム・ヘスとイ・ボムスが第30回青龍映画賞授賞式の司会を務める。


 キム・ヘスは自他共に認める「青龍の女神」だ。今年で11年連続、司会を務めることになった。第15回の授賞式まで含めると、これまで計12回、同映画賞の舞台でマイクを握った。毎年型破りのセクシードレスで注目を浴びているキム・ヘスだが、今年は果たしてどんなファッションを見せてくれるのか、期待が集まっている。


 イ・ボムスは今年初めて司会を務める。ムン・ソングン(1999年、2000年)、イ・ビョンホン(2001年)、チョン・ジュノ(2002-08年)の後を引き継ぎ、栄光の舞台に立つことになった。


 キム・ヘスのパートナーになったイ・ボムスは、「権威と伝統のある大きな舞台で司会を務めることになり光栄。素晴らしい授賞式になるよう、最善を尽くしたい」とコメントした。


 キム・ヘスとイ・ボムスが司会を務める今年の青龍映画賞は、12月2日午後8時、KBSホール(ソウル市永登浦区)で開催される。最優秀作品賞をはじめ、男女主演賞、同助演賞など計18部門で、栄光の座をめぐり競い合う。授賞式はKBS第2テレビで生中継される。


個人的には・・・・
チョン・ジュノさんと長かったので・・・ある意味二人が青龍の顔だったのにな~残念です~~

そして・・・アッと言わせるセクシードレスで登場の彼女に注目が集まるし~
今年は 久しぶりのドラマ復帰で・・・人気も上々・・・ 共々・・・MC慣れしてるのね

横浜のライブの日じゃなきゃ・・・でも~映画に出てないから・・・・このMCには縁が無いのかな?
MC呼ばれたなら・・・・二人のトークも面白そうなんだけど~『ヌナ~・・・』か・・・

R・シウォン巻頭スペシャル・・・ - 2009.11.26 Thu


  今日発売の・・・・・韓流ぴあ買いに立ち寄った紀伊国○さんで・・・

    表紙の  が・・・・3種類 

うっひゃっひゃっひゃ~~~ これは・・・・前代見聞…は大げさだけど~

予定外の・・・・これには、ビックリでしたね~~。
kw3.gif

中味も充実してて・・・・・『完全特写』&『超ロングインタビュー』   


これを買わずして・・・・何を買うんだ~って・・・オーバー!?kw4.gif
どうよ~~~kw5.gif
kw6.gif


まだまだ・・・・

こんな感じで・・・・他にも~多々ありますよ~最高!!

なんとも~自然な感じ^^ - 2009.11.25 Wed

ドラマ34


もっと知りたい!韓国TVドラマVol.34  12月5日発売

MOOK21
「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.34」
リュ・シウォン&キム・ボム綴込みポスター付

特集
「スタイル」 リュ・シウォン キム・ヘス
「華麗なる遺産」 ハン・ヒョジュ イ・スンギ
  
現地新ドラマ情報 「ヒーローズ」
「熱血商売人」「あなた笑って」


 特集は、リュ・シウォンが4年ぶりに韓国ドラマに出演した「スタイル」、遺産相続と家族愛を描いた「華麗なる遺産」。注目ドラマは「マイドリーム」「テロワール」「美男子ですね」「明日に向かってハイキック」。来日リポートは、ソ・ジソブ、ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、ウォンビン、ヒョンビン。他にも、「アイリス」いよいよ始動!イ・ビョンホンT.O.P、とっても気になる!韓国の地域気質、釜山国際映画祭、クォン・ヘヒョの韓国家庭料理教室など最新情報満載。


A4変型判 160ページ
定価1,260円(税込) 共同通信社・・・


この表紙・・・・凄くいいですね~おまけにポスターまで・・・

準備は・・・OK!?? - 2009.11.25 Wed

名古屋到着。舞台裏は…2009-11-25 13:25:31  フーミンさんのブログ~ですが・・・
これって~つい先ほどのことですよ~~あとすこしで・・・ライブだと言うのに~驚きました~
こんなことしてた(ブログ)なんて~~~

「夢のような大がかりなステージの裏側はすごい数のスタッフの皆さんが色々な役割をこなしています」

配線やらモニターやら宇宙船の操縦室かい!みたいな機材がたくさん。

ステージにたどり着くまでに暗転の中、階段登ったりくぐり抜けたりと探検気分です。


本日東京出てくる時は小雨降って真下が名古屋は良いお天気ですネ。

名古屋初日皆さん盛り上げましょー!(`∇´ゞ

よろしくです。


   
こちらは・・・神田陽太さんのブログ・・・11月25日wednesday 10:37
新横浜出発のフォトとともに・・・ドラムの濱田さん他と・・・


新横浜出発!!

メンバーと合流♪

隣は濱田さんと二人で携帯ピコピコしております。

こうしてると去年を思い出すわな。。。


さあて曲聞いてイメトレしながら、、、寝る。。。

でもすぐ名古屋だよな。。。


また♪
神田陽太


しかし~
何よりも・・・・だったのは~バンドメンバーは・・・当日入りで~始まるんだと言う事~

今夜は・・・ただのトークです^^ - 2009.11.24 Tue

明日から・・・・・いよいよ名古屋ですね~

あ~~いいな~なんて言うのは贅沢な話だけど~

『フーミン』さん・・・27日は休み無しで・・・ウチの近所で別の人とライブやるようだし~

バンドの皆さんも・・それぞれ忙しそうですね~タダでさえ・・暮れだし・・気分があわただしいときに~

あの場所・・・一昔前に~W浅野で一躍有名なスポットになった事もありましたね~

トレンディードラマで使われると・・・・暫らくは、人気スポットだしね~

彼女と喧嘩した次男が(続けて2度も~)やっと・・・・治まったのか・・・

電話掛けてきた!!『何かあった?』なんて・・・聞いたら~『何だよ~キャラじゃない!』と・・・

じゃ~どういうキャラなんだよ~

『今夜連れて来て良い』・・・・駄目と言ったって来るくせに~聞くな!!!

娘は娘で・・・期末の結果を褒めろとうるさいし~

散々褒めたのに~お母さんは優しくないとか・・・ハァ~どういうこと~必死で褒めたのにさ~

『ハグ』まで・・・して・・・挙句は~してやったじゃん~~

それのどこが気に食わないの~~全く・・・思春期の子供は難しいわ~

先日の、面談の席で『都立落ちたら・・・帰ってくるなって言われて!!』とマジで先生に言うし~

  きゃ~~そんなことココで言うか~思わず・・・・

それは~やる気を出させるためですよ~『そうですよね』と相槌・・・

じゃ~モシ・・・帰れなくなったらどうする??と聞いた先生の前で・・・つい『ジャ~先生んちに

泊めて貰いな~』なんて・・・・って冗談言ったりして・・・大笑いでした~

すると・・・今度は、昨日お母さんの誕生日だったんだよ~と言い出してしまった!!

突然・・・Happy~Birthday~と手をたたきながら・・・先生が歌いだすし~おいおい~

今は・・・3者面談中でしよう~ 毎回うちの時には~何かやらかしてる~

だいたい先生に・・・王子のライブTシャツ姿で 会いに行った前科があるので・・・韓流好きは

ばれてるけど~去年の『どこまで行かれるんですか~?』に・・・つい、やっとで取れた嬉しさから

『勿論!!ファイナルまでですよ~』と・・・的外れな答えして・・・・場所聞いたんですが~

言われたし・・・・初面談のときに・・・娘に静かにしとけといわれて・・・話が弾むと長引くからと~

釘刺され・・・黙ってたら、お母さん随分静かですね~去年は長かったと前の担任に聞いてますよ~

などと・・・言われ・・(  バ・バ・バレてる~)猫もかぶれなかったし~

そうなんだ~~ - 2009.11.23 Mon

4カード

韓流ブームを越えて韓国作品の素晴らしさを伝えるために活躍していく4人(イ・ビョンホン/チャン・ドンゴン/ソン・スンホン/ウォンビン)が緊急来日!
2度とみれない夢の競演!!
演出に秋元康氏を迎え、映画「四月の雪」ホ・ジノ監督が綴る映像にのせた4人によるリーディングシネマ(朗読劇) など初の試みとなる夢のステージを是非、ご堪能ください。


実は・・・最近、会員登録の・・・ローチケ他から・・・・・バンバンメールが来てたので~
一応~チェックしてみたのですが・・・・
これは~~~凄いですね~このメンバーで・・・昼夜二回も~

15,800円!!!で・・・2時間デスカ~~これって~全員好きな場合は最高でしょうが~
他は・・・なんて~多分・・・・・一人30分ほどの登場だったとしたら~
ずっと・・・・出ずッパリなら~良しとして~~うひゃ~~~怖い~~『朗読劇!?』いまさら~
韓国でも・・・・第1人者を揃えて・・・・この内容だけではね~

これが・・・・王子なら~ん~だけど~
その前に・・・・王子なら・・・30分なんて有りえないし~少なくても・・・2時間は

イや・・・もっとだな~トークに長けてるから・・・楽しめるし・・・
まぁ~ファンの方には・・・・喉から・・・でしょうね~
ウォンビン君実にお久しぶりだから~
秋元さん・・・・こんなの好きね~

超・解りずらいです~ - 2009.11.23 Mon

愛知1
愛知県体育館の・・・
   座席表・・・・これって~~~いつの時代~って・・・・感じ

もう少し・・・・見やすくて~解りやすくしてくれれば良いものを~
これじゃ~~~初参加の人とかは~???だろうな~

まぁ~私は・・・いいけど~大阪城なんて~って・・・くらいに~多々あるし~
『ごっつ・・・ありまっせ~』・・・  『どや!!!』って・・・ほどにね~


あのサービス精神!?と言うのか~・・・あれが普通なのか~定かでないけど~
横浜の後に・・・・アップします~

横浜の衣装・・・決定~^^ - 2009.11.22 Sun

なんだか・・・・もう~
今年は・・イマイチ・・・扮装にも乗れずに・・・・と言うよりも~初日は情報が無いから・・・
用意さえ出来ないのが当然だけど~

たとえ~あの衣装見たところで・・・『無理!!!』だ~~
今年は、大人しく・・・・ライブT で・・・我慢するか~って思ってましたが~
やはり~心の奥では・・・いつものメラメラが~脈打っていました~

思い起こせば~X'masの日・・・・席の前を通る子供達が2度見しながら~歩いて行ったし~
今回も~埼玉で、すれ違い様に・・・『うゎ~凄い~』などと・・・言う人も・・・コレ位しなきゃ~ダメなの~と・・・自分に言い聞かせ・・・そんな私をトイレで見た知りあいの一言・・・・『外であっても声かけないでね~』はぁ~何その冷たい言葉は~

今日も・・・・・雨が降る前に~と・・・出かけて・・・まだ、諦めきれてなかった『パニエ』をば~
一通り・・・探して・・・完全に諦めて・・・・次に見かけたアレに・・・・しようと・・・・

他を当たってみて・・・無ければ買うつもりで・・・散策し・・結局、アレにしました~
ククク~楽しみ~お陰で・・・・最寄り駅でも・・・考えてたせいか~オモオモ・・・・
切符の入れ忘れと言う  大失態を・・・やっちゃいました~~おいおい~

うちに帰れば帰ったで・・・・我慢出来ずに・・・・
それを・・・取り出して・・・・こっそりと・・・着用してたら・・・不意に現れて・・・・『何してるんだ!』
『どこに着て行くんだ???』に・・・・『横浜に~』『エッ???行けなかったんじゃないのか?』
『そうか~・・・大阪をやめたのか~』などと・・・・思わず・・・『明日から頑張ります~』とガッツポーズ
してしまいました~~。

俄然、やる気が出ますね~さぁ~本当に・・・頑張るぞ~ 明日から・・・

寒いから・・・・・少々心配ですが・・・・薄着はね~
それでも・・・12月が・・・・待ち遠しいよ~余談ですが・・・・
入らないと諦めてたものが入ったので~本当に本当に 

12月に・・・なれば~ - 2009.11.21 Sat


チケットが・・・・来ちゃいました~とうとう~
横浜~それに~新大阪までの往復の・・・新幹線~などなど~諸々が・・・
いっぺんに~
興奮しますね~昨日は・・・『アリーナ席』に・・・・大喜びのチングが真実を知って・・・・
大打撃で~慰めるのに・・・・一苦労でしたが・・・・

あの席じゃ~何も用意しない~って・・・・折角だから・・・・楽しもうよ~などと・・・
埼玉で二回も先に見てる身の上は・・・・・辛いです~

片付けが・・・・本当に出来なさそうなら・・・・『チケットは預かっておく!!』なんて~~
言われたし・・・・姑に話してたら~よこで・・・『当たり前だろう~』と・・・・聞いてたのか~
やなヤツ~~~今日は・・・わりと暖かい~ポカポカしてると・・・つい眠たくなって~
何もしたくない病の勃発に~怒られそうです~

特典は・・・・同じかな? - 2009.11.21 Sat

特典で
 12月に・・・・
やっと言うべきか・・・・いよいよ・・?
『スタイル』OST日本特別版が  発売になりますね~その前に・・・・
M-netさんで チェックしたら~11月20日発売!!ってことは~昨日じゃん~
慌てて・・・メールしましたが・・・・確認の返事は週末は・・・・お休みとかで~

来週までは返事は無い・・・まだ時間はあるからいいけど~
ただ・・・・いつもの H○Vさんなら~送料が・・・・無料になるし~モバイル会員だし~
新たに・・・面倒な今年なくてもいいから・・・新星○さんへ生写真の違いがあったとしても~
1枚くらいの事で・・・・ポスターとかなら・・・考えるけど・・・写真1枚ではね~

以下は・・・OSTの詳細ですが・・・・ご参考までに~

予約受付中

価格: \3,150 [税込]
2009年12月23日発売 1枚[組] ジャンル: TV
インディーズ・メーカー



[コメント] リュ・シウォン(Ryu Siwon)、5 年振りの韓国ドラマ復帰作「スタイル」のオリジナルサウンドトラック盤、日本放送にあわせて緊急リリース決定!!
韓国で2009年8月から放送され、リュ・シウォンの5年振りのドラマ復帰作として話題と人気を呼んでいる超最新ドラマ「スタイル」早くも日本での放送が決定。(CS:M - NET 11 月22日~)
サントラ盤は主演のリュ・シウォンが歌うメインテーマ『YOU & I』、OST 初参加のソ・イニョンとの話題のデュエット曲『あなただけを愛しています』(挿入歌)を収録している他、2 曲のボーナスミュージックDVDもついたリュ・シウォン、韓流ドラマファン待望の超豪華版!!



[仕様] 日本特別仕様;ボーナスミュージックDVD付(2 曲収録)、ミニ写真集付(カラー20ページ)
歌詞・歌唱表記・対訳付




[データ] <収録予定>
1. Tell me (Feat. Hanul) キム・ジンピョ
2. You & I (Feat. キム・ジンピョ) リュ・シウォン
3. Hey Hey Ho ウ・イギョン / uptown(アップダウン)
4. Mambo Jumbo チャ・ヨウル / johnny G
5. どうしてあなたを Hanul(ハウル)
6. あなただけを愛しています リュ・シウォン / ソ・イニョン
7. Edge by Edge (inst)
8. Lady Connection (inst)
9. ゆっくり、でも避けられない… (inst)
10. Need some coffee break? (inst)
11. 初めて出逢ったその時のように (inst)
12. 雲の中を走る (inst)
13. Get back to my stylish (inst)
14. Red Oasis (inst)
15. 夢と影 (inst)
16. As time goes by (inst)
17. Tell me (Hanul Version) Hanul(ハウル)
18. You & I (JP Version) リュ・シウォン / キム・ジンピョ

<ボーナス Music DVD >
1.Tell me (Feat. Hanul) キム・ジンピョ
2.You & I (Feat. キム・ジンピョ) リュ・シウォン


余談ですが・・・・これは両方共通で 画像として使用されていましたが・・・
新星○さんでは・・・・・大きく サンプルと表記されていましたので・・・変更の場合もアリ!??

横浜アリーナ 座席表!!ですが・・・ - 2009.11.20 Fri


大体3パターンらしいのですが・・・・yo-b.gif
そして・・・・・  ↓ これが、中央・・・・中央p

どうにも~王子のは・・・・『その他』扱いに~それって~????
一体・・・どういうことなの~って・・・不満が残っております~

詳細1

はぁ~~~とにかく・・・逢えるんだ~ってことで・・・・
多少の席の悪さは・・・辛抱だ~~~あとは・・・オン・ステージ狙いです~

会報誌・・・・Vol.20到着!! - 2009.11.20 Fri


やってきました~
Autumn Vol20の会報誌!!
〒早いから~午前中にはわが家へ・・・・

ところで・・・

2009112012190000.jpg

写真みても・・・詳細が全然~??生クリームかしら??
大きさは・・??です~~~

ココに・・・私が・・・!? - 2009.11.19 Thu

埼玉a2

FCの・・・BBSにフォトアップと聞いて~早速・・・・
オモモモ~まさか~でも~~どうにも~この当りが・・・我々の座席でしたよ~
それに・・・・
あの日は・・・・『ゴールドのヅラ』着用 小さいながらも~12列目で・・・微妙に

私!???なんて~~~言いたくなった~~もう少し・・・・大きければ~
確認も出来るけど~でも・・・・間違ってたら~ミアネ~

買っちゃった~^^ピンクの・・・ - 2009.11.19 Thu


実は・・・
昨日・・・長男が、20歳過ぎたいい大人なのに~PC操作の最中に・・・
コーラ入りのグラスを こぼして~キーボードをダメにしてしまい~・・・

昨夜から・・・先ほどまで・・・PCがNGでした~全くもう~
おまけに~家電量販店に行こうと思いながらも・・・雨で・・・・出かけられずに・・・・

やっと・・・4時に・・・行って来ました~~~
同じものとまでもいかなくても~使い慣れたものがいいかな~とも思いながら~

折角だし~と・・・散々悩みながら・・・・これにしました~ってこれは・・・
アップしていませんが~
問題は・・・ピンクの可愛い~マウスまで・・・買い換えてしまいました~。
何も考えずに~あとで・・・・『マウスの方が高い~』『そうですね~』しかし~仕方ない~

気に入ってしまったのだから~
ただ・・・NEWキーボード慣れるまでが・・・・大変です~小さいし・・・平面ですし~
以前は斜めになってたので・・・その形に慣れてるせいか・・打ちづらい~

きゃ~~~素敵!! - 2009.11.19 Thu


●表紙&完全撮り下ろしインタビュー
リュ・シウォン



●「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND」
イ・ビョンホン+チャン・ドンゴン+ソン・スンホン+ウォンビン
[12.17 東京ドームに向けた写真撮影]
密着レポート・最新メッセージ&独占写真大公開!

その他・・・・ですが~

11月26日発売・・・・定価は880円です!!!

あと・・・・1週間ですね~
なんと言っても・・・・シウォン君の名前の文字の大きさが・・・最高です~

全然・・・追随を許さない~って言うか・・・・足元にも及びませんね~

愛知県体育館は・・・・こちらです! - 2009.11.17 Tue

愛知県1

もう・・・・・随分前に・・・1度 Cheap Trickのライブ見に・・・・神戸から駆けつけたときに
行ったくらいで・・・あまり記憶も無いけど・・・・下の韓国サイド記事がどうにも気になって・・・
今、調べたら・・・案の定~間違ってた!!

どう見ても・・・下の建物は『国際展示場』のようですね~確かに以前使用したから
そこの情報が残ってたかもしれないけど~あの・・・周りの風景が気になって・・・・
だって~名古屋城の公園内に・・・あったようなと・・・下の写真は全然違うし~

7,514人  収容か~
(1階3032人、2・3階4,482人) まさか・・・・・こんなに大きなところだったとは・・・・
せいぜい4000人クラスかと・・・


あの頃・・・・私は・・・中で、平気で写真撮ってたな~~気づかれなかったのか・・・
厳しくなかったのか~???だけど・・・
でも、大阪フェスでは・・・・スカートの中に・・・ラジカセ(懐かしい~)忍ばせて・・・・

中で・・・悪い事しようとしたことが・・・時効ですから~でも・・・・結局してませんが~
今回も名古屋は行かないですが・・・・とりあえず・・・・情報だけはと・・・

埼玉2日目・・・・こぼれ話 - 2009.11.17 Tue

前日に引き続き・・・簡単なレポ(今度こそ~)

ネタバレありですから・・・ですので・・・スルーしてください~

日進出 5周年’ リュ・シオン 4色コンサート寒流スター派手な非常知らせる - 2009.11.17 Tue


歌手兼俳優リュ・シオンの日本ツアーコンサートが 4種カラーで構成されて人目を引く.

11月 14日東京を始まりに名古屋, 横浜, 大阪など日本 4ヶ都市でツアーコンサートを広げるリュ・シオンは今後の日本活動に対する象徴的意味を盛った 4色コンサートで寒流スターとしての底力を誇示する.

東京 '埼玉スーパーアレナー'と名古屋 '愛知体育館' 公演がリュ・シオンの経験と伝統を知らせるコンサートなら, '横浜アレナー'と '大阪城ホール' 公演はリュ・シオンの進取的な未来と派手な非常を知らせるコンサートであること.

去る 2007年 Ryu Siwon 2007 Live 'With You' コンサートが開かれた東京 '埼玉スーパーアレナー'は 3万5,000余人を誘致することができる大型公演場で日本最高のミュージシャンたちの公演が開かれた所だ. 規模面で日本最高のコンサート場所であるわけ. 名古屋 '愛知体育館' やはり 2007年コンサートが開かれた張小包み当時リュ・シオンは神戸を含んで 3ヶ都市コンサートで 7回公演, 8万観衆をクルオモアッダ.

リュ・シオンは 14日初コンサートを東京埼玉で決めることで寒流最高のスターに成長した自分の先日を返り見てまた他の約束を準備するという覚悟だ.
4会場


しかし 12月 2日課 15日コンサートが開かれる '横浜アレナー'と '大阪城ホール'はまた他の意味を持つ. 今度初めて公演を持つ横浜アレナーは 1989年に門を開いた多目的イベント一人きり収容人員 1万 7,000人であり, アレナーの多様なイベント性格に当たるように座席を作り上げることができるという点が特徴だ. 主に未来型コンサートが開かれる所でリュ・シオンには '進取的な未来'を象徴する所だ.

また大阪城ホール(大阪城ホ?ル 大阪組ホール)はまさに日本最高のトップスターたちだけが立つことができる所だ. 大阪性築城 400周年を記念した施設で 1983年に建設された多目的アレナーで(収容人員 16,000人) 最新音響, 照明設備を取り揃えていて '夢の公演場'で通じる所だ. リュ・シオンは大阪城ホール公演を終りに日本コンサートの終止符を取って派手な非常を予告している.
リュシグァンアルスコムポだから代表は "
大阪はいわゆる '寒流の中心地'だ. まさに大阪性ホールという日本の伝統の中に韓国の文化を知らせる同時にリュ・シオンのまた他の手始めを知らせる意味ある所になること"と言った.
そうなの~???考え方が・・・微妙かも~

一方 14日と 15日二日連続開かれた東京 '埼玉スーパーアレナー'には彼の初公演を見るために捜した 3万余ファンにおこるよ長蛇の列を成した.

リュ・シオンは公演直後 "初公演は常に間違いが多いがいつもファンのために最善をつくした. 捜してくれたファンに深い感謝の言葉を伝えたい"と言う所感を残した.

リュ・シオンコンサートは初日東京コンサートに引き続き, 名古屋, 横浜, 大阪 4ヶ都市につながる.



『ありがとう』・・・感謝します~ - 2009.11.16 Mon

ハートキラ
これは・・・・・
    今回の記念のキラキラテープとハートです~

 とても貴重な物を心温かな人々に・・・戴きました~。画像では醜いですが・・・・
テープにも・・・・~ありがとう、そして新たな約束~

『自分で取ってもないのに・・・うれしいんだ~』・・娘ったら~この貴重さが大切さが
分からないだろう~~~
このハートも・・・普通の紙製ではなくて~発砲スチロールスライスしたようなものですね~
昨日の・・・・王子の言葉・・・名残惜しいですね^^名古屋は・・・もうないけど~あっ・・・
横浜が少しだけ・・・・あります~(つまり~横浜に来てよと・・・)ん~行くけどさ~~~

ステージが当たりたいよ~(横浜はアリーナ席でなくて・・・中央をステージと呼びます)
願わくば~今回は~『アリーナ』で・・・大喜びしたら・・・・とんでもないですね~
気をつけましょう~

美味しく頂きました~① - 2009.11.16 Mon



会場で・・・売られてた kPR まごころせんべい!!おみやに・・買いました

醤油、青さノリ、カレー味でした・・・。確かに~クッキーよりは・・・お茶請けに良いかも~

3つも・・・彼方此方差し上げる分も含めて買いました~。

14日捌けなかったチケットした・・・義姉と姪が・・・・楽しくって~超ノリノリになって・・・

草臥れた~と・・・姪は『桜』と『約束』しか知らないと心配してたけど~トークが最高!!とも

高校生でも充分楽しめたようで~エグザイルファンなので~少々心配しておりましたが・・・・

お礼に・・・・と
2009111500170000.jpg
GODIVA 2箱も~美味しく戴きました~② になりそう~~でも、子供が美味い~と

食べたので~残してなさいよ~でした・・・

15日には・・・・こんなものまで・・・ - 2009.11.16 Mon

原花2
14日には・・・・見かけ無かったような??私が見落とした???
とにかく・・・帰りがけに 発見!!!撮影は禁止です~って言ってる後ろで

チングが内緒で・・・撮ってしまいました~って・・・他にもいたけど・・・
注意しても~そのままにしてたし・・・あの若いお兄ちゃんは~

だったら・・・・私も・・・撮ってのに~


とりあえず~ジャイアンツファンですから~エヘッ・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

