topimage

2009-12

 - --.--.-- --


わが家は・・・・ひっそりしてる・・・ - 2009.12.31 Thu

今年の暮れの・・・寂しい事ったら無いです~
長男は・・・中学の友達と久しぶりに食事に・・・・いつもは高校の友が多いので~

次男は キンキのカウントダウンに・・・・

娘は塾です!!!(正月特訓)受験生の春は遠い~

そして・・・それぞれが・・・勝手なことを・・・
①長男は・・・・
ジャニ系のカウントダウンをと・・・撮って

②次男は ガキ使・・・撮って

③娘は・・・
カウントダウンTVを・・・・撮って・・・・

あんた達~お母さんは・・・何も見れないじゃん~だから~今、退屈なんだよ~
まだ・・・年越しのそばの用意には早いし~

あっちで・・・・魔娑斗の最後の試合を見てるから~~見たいものがじぇんじぇん見られないし~

今日は・・・1日大変な忙しさだったのに~
朝から・・・・御節の下準備しながら~残りの年賀状書き上げて・・・・

午後から最後の買い物に出かけて・・・ついでにポストへ・・・
帰る早々に~御節の調理の始まり^始まり~
毎年・・・・従業員が数名訪ねてくるので~大目に・・・・作って2日の日は・・・1日つぶれるし~
一人・・・・腰の重い者がいるので~早く~かえって~と念じながら耐えておりまする~~

それが過ぎたらもう・・・お正月はお終い~いつもの毎日へ・・・3日は・・・
久しぶりに・・・娘とショッピングの約束してる・・・・。

それにしても・・・・
大人3人だけの年越し初めてですが・・・・静か過ぎて・・・つまらないですね~
今日の急な冷え込みには ビックリでした~~~。

顔が痛いほどに・・・風は無いのに・・・寒さが身に凍みて・・・・
明日の予報では最低が・・・2℃!???今年1番の冷え込みになる~~
寒い季節よりは・・・・暑さが我慢できる~~~。



虎して そう 芸能人 レーサーチーム 新年あいさつ - 2009.12.31 Thu

韓ー新
虎は 小さい 兎 一匹を 追っても 死力を 終えて 疾走して ひったくる.


カレーでは 2.5km義 トラックを 時速 200km以上に 疾走すると 生き残る. 虎と レーサー. 短い 瞬間に 内在した 来た 力を 発揮すると する 存在たちだ. 油断する ひまも なくて. 余裕も ない. 何秒. 何人を のために あらゆる のが 用意して あると する.

京人年. 特に 古くから 神聖視されて 来た 百虎の 日を そう リュ・シウォン. リ・セチャン. アン・ゼモ. キムジンヒョウ. 儒巾. イドングフン. イ・ファソン など 芸能人 レーサーたちが スポーツソウル読者たちに 活気に満ちた 新年あいさつを 送った. 今年は また 我が国で 最初で 世界 最高の レーシング大会である フォーミュラー1(F1)これ 開かれる 日だったり する.

芸能人 レーサーチームたちは F1に 上がって お正月 数 ある 実力を 押し堅める のを 約束しながら “スポーツソウル 読者たちも 虎のように 早く 疾走して. 多い のを 獲得するのを 祈る”と 新年 あいさつを した. 特に 去る 一年. 韓国と 日本を トラックを 石 よう 忙しく 行き交って 活動した リュ・シウォンは 今年も 去年のように 熱心に 活動する のを 念をおして “躍動的で. 好奇心 多い 虎のように 京人年 一年が 読者 皆さんに ダイナミックして. 成就する 一年が なるのを 望みます” と 徳談を 渡した.

前だけ 報告 疾走する 虎と レーサー. 私たちも 彼らのように 前に 開かれた 希望と 未来を のために 勢いよく 走って見よう.



1.京人年(庚寅年), 百虎の 海歌 明るかった! 東アジアでの 各 防衛を 象徴する 使臣(青竜・百虎・朱雀・玄武) 中 ユイルハン 実際動物である '霊物' 百虎 二頭が 容認 エバーランド サファリで 新年を そう 大きく 吠えて ある.<


2.京人年を そう スポーツソウル 読者たちに 最高の 一年が なるように 祈って 親指を 引き上げる 芸能人レーサー. 左側から アン・ゼモ,キムジンヒョウ,リュ・シウォン,イ・ファソン,イドングフン,儒巾
韓ー3
3. 新年にも 疾走本能は 続く. カー・レーシング 大会で 競走用 車たちが トラックを 疾走して ある. リュ・シウォンが 乗った 車(右側)これ 虎が モックイッガムを 追うように 猛烈な 速度で 追撃して ある.韓ー4
4. 密林の 法則のように 強くて 早い 定木だけが 生き残る レーシング大会で 各 参加者達が 雨の中 疾走を して ある.

年賀状作りに泣きそうです~(TT) - 2009.12.30 Wed

本当に~年末も毎年忙しいのですが~今年のそれは・・・・特別ですね~
おまけに~ずっと、調子の悪かったテレビも・・・とうとう~重たい腰を上げて~やっと
買い替えいたしました~地デジ対応に・・・・これで3台目完了!!!・・・残りはあと2台残すのみ~

子供の部屋だし~小さいものでもいいか~
まぁ~それは・・・来年1年で・・・考えるとして~今はいいけど~地デジ化されたら~
あの・・・長年使い慣れた・・・HDDも買い換えないと使えないといわれた~あ~~そんな~
私は・・・・HDDが無いと生きていけない~(大げさ!?)ここ毎朝は・・・7時代のため見られないので
予約録画で『19の純情』見ています~身はじめたら~ハマってしまい~~毎朝の日課になってる~。

そんなこんなで・・・夕方にしてもらいたかったのに~午後は詰まってるからと・・・・10時に行くからと
言われて・・・昨夜から~よけいな大掃除が増えた~テレビの後ろは・・恐ろしいほどに『埃』が・・・・
怖い~それから・・・過去に撮り貯めてる・・・ビデオ類の山に・・・・涙でそう~
古いテレビと一緒に~CDとレコードの両方聴けるタイプのヤツ・・・とうとう~引き取ってもらった~
『もう聞かないの??』じぇんじぇん~買ったときは・・・・・使うつもりだったのに~~~
ほとんど聞く事も無く・・・・10数年経ってしまいました~~~。

掃除のときに・・・・・出てきたシウォン君のカレンダー’05かな???破いた1枚が・・・・
上に置いてたのに・・・・いつの間にか~裏に落ちてしまってたようで~オモオモ・・・~
ミアネヨ~ そんなつもりは無かったんだからね~
せっ買う新しいテレビにしたんだから~最初に映すのは・・・勿論、だ!!!と決めてたのに~
電気屋さんが・・・不意につけたよ~ を~ヨリによって~『菊池優生』!?文字違うかも~

おいおい~あわてて・・・ビデオ見てみて・・・といわれた瞬間、早速 のDVDを~
『菊池。。。』が先になったと家族に話したら~面白げに・・・・ざまぁ~みろ~って・・・
私が何した~~~誰一人・・・・同情しないなんて~

今週に入って 忙しさがフル回転中です~ゆえに~『年賀状』出せるのか微妙な時期だったせいか・・・
買い控えてたけど~出してもよさそうな雰囲気だったから~〒局買いに行ったら~歩けど領収書出せないと
言われて・・・・耳を疑った・・・レシートでもいいですが~に・・・ウチの局のでないから・・出せないと
じゃあ~いいです~と・・・田園調布の本局まで・・・走ったで・・・・

それが一昨日の話 昨日は・・・忙しすぎて・・・今夜になってやっとです~
が、これまで毎年使ってた 色々な干支まで入ってたCDROMどうやら・・・・捨てたようで~
夕飯後に・・・娘を伴って・・・書店まで買いに・・・全くもう~慌てるとろくな事ないとはこのこと!!
いざ・・・使おうとしたら・・・・色々登録しろのどーので・・・面倒な事に~
結局・・・・PCから・・・DLして・・・後はテキストボックスで・・・・挿入買う必要無かったな~
やれやれ~~~で・・・そんな最中に・・・今、こんなコメしておりまする~~~

だって~昨日、何もコメせずにいたのに~訪問者が・・・今夜も何もせずにいたら・・・と思うと・・・
少しでも・・・近況報告しとかねばと・・・・
私は・・・こうして頑張っています~~お正月までは・・・自由には出来そうにもありません~

それでは・・・・又の機会にお逢いしましょう~アンニョン~

ARENA37℃SPECIAL’2 - 2009.12.28 Mon


いや~~~ビックリです~

予備知識無しに・・・・書店に入ったら~これが~ドド~~ンと・・・下のほうに隠れるように
置いてありました~娘に・・・『シド』か『ナイトメア』特集でもあれば~とビジュアル系雑誌探してて・・・

その前に・・・韓流チェックし・・・フォーカード特集見つけてしまい~~気分良くない~
GACKTの次に・・・・・リュ・シウォン・・・ええっ~と手に取ったら・・・
巻末特集で・・・18Pもありました~。
are2-3.gifare2-2.gif
たくさんの・・・・の と 記事の発見!!!are2-4.gifare2-5.gifare2-6.gif

レポは・・・横浜アリーナ2日目(12月3日)のものでした~。雨の日の・・・寒い・・・・日でしたね~。

お正月の・・・ - 2009.12.27 Sun

美術3
NHKの 番組美術品が・・・・とかあちらのフォトMHPにアップされてますね~。
共演には・・・・日韓で活躍中の女性人が二人も・・・・

ユンソナさんとユミン(笛木優子)あと男性が???でしたが・・・
しっかりと、記念写真も・・・・
しかし~片方では・・・出しながら~片方では・・・・してない??無意識かな~??
美術1美術2


ヒロインシックスセレクト・・・・にも^^ - 2009.12.27 Sun

ヒロイン1
放送日(日)午後10:00~11:00再放送(水)深夜3:00~4:00
   (木)午後1:00~2:00出演 東方神起、Rain、SS501、
               SHINHWA、Super Junior他
1月24日スタート!
韓国地上波の人気バラエティ番組が登場!
韓国KBSで放送中のバラエティ番組「ハッピーサンデー」の中で2005~2007年に放送された
人気コーナー「ヒロインシックス」の人気スターが出演した回のみをセレクトしてお届け!

毎週ステキな男性スターをゲストに迎え、
MCを務めるレギュラー陣の女性タレントたちと楽しいゲームやトークを繰り広げる。
Mnetがセレクトした回は、東方神起、SS501、Rainなどの人気アーティストから、
リュ・シウォン、チャ・テヒョンといった人気俳優まで超豪華なゲストの面々!
また、日本でも活躍するタレント、ヘリョンを筆頭に女性MC軍団の活躍も見逃せない。
超豪華ゲストたち出演した人気バラエティ番組をお見逃しなく!


2005~2007年韓国KBS放送作品


これは・・・・1度も見たことが無いので~期待しています~
ヘリョンさん達の この番組見たけど~シウォン君のは・・・・放送終わってたようで~
嬉しい~

'09韓国スター福袋・・・・ - 2009.12.27 Sun

福袋
放送日12/28~1/1までの(月)~(金)午後6:00~8:00(1日4組ずつ放送)

再放送未定出演 ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、
クォン・サンウ、リュ・シウォン

総勢20組のイケメンスター特集
Mnetの人気オリジナル番組の最新版が登場!!
今を輝く韓国のトップスター総勢20組の貴重な映像が目白押し!!

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンといったトップ俳優はもちろん、
東方神起やBIG BANG、SS501など人気K-POPグループもラインナップ。
撮影現場やインタビュー、そしてスキャンダルや事件まで、各スターの過去のニュースを一挙大公開。

あなたの知らない人気スターのニュースが飛び出すかも?!
また20組すべての福袋を観れば、本物の福袋が当たるチャンスも!
Mnetで観て、貰って、福袋を2度楽しんじゃおう。イケメンづくしの10時間!!


追記 : シウォン君の出演時間帯です~~
明日28日(月)10:30~30分です!!!短っ・・・・ もう少し・・・あるのかと~
以前は・・・ほとんど見たものばかりだったけど~1時間の枠だったから~
19:30 -20:00 韓国スター福袋 2009 - リュ・シウォン

年の瀬に・・・ぼやいてます~ - 2009.12.26 Sat


今年も・・・・残すところあと5日になりました~。
あっという間の1年だったような・・・・年をとれば取るほどに~1年が早いけど~

22歳の長男でさえ・・・早いというとは~まだまだ先は長いのに~
この世の春!? とまでは・・・行かないだろうけど~次男は相変わらずの鉄砲玉です。
イブの夜にと・・・・マカロン必死に作って・・・焼きが甘いとか~ひび割れたり・・・色が強烈!
で・・・やっとの完成品・・・ラッピングしたら~売り物みたいっしょ~おおっ・・・確かに~

お母さんには~って・・・意地悪言いたくなる~。夜は帰らない~で・・・25日一時帰宅し
今夜は・・・?に『あ~また出るから~』 多少のブチ切れ状態に~
だったら・・・帰ってくるな~!!面倒なヤツ・・・そういえば~最近、冬ソナやってるのですね~
長男に言われて・・・・へぇ~と言いつつ・・・興味ないから見ない~と・・・子供部屋に行ったら・・・
ゲームに夢中なくせに・・・・から・・・冬ソナが・・・おいおい~と『オレ!見てないから』

今度は長男がやってきて・・・・お前何見てんだよ~『オレ・・・見てないし~』じゃ~他のでも良いじゃん~
変なヤツ・・・・・ふいに~『 ヨモニ~~ 』と・・・歌いだす始末~なんで歌詞知ってるんだ~
個人的に・・・・この人の  吸う手付きというのか~微妙に指を曲げた感じがキモイ~~
もっと・・カッコいい形で吸えばいいのに~アレが・・・いやだな~ダサい~~ファンの方ミアネ~
ひとり言ですから~だいたい・・・昔、黒かったのが 茶髪で現れて・・・遠目にみて気づく???
『有りえない~~』笑える・・・・どうでも~いいけど~~~

新年早々・・・NHKサンに2番組も出るのですね~『紅白』だけは・・・・・呼ばないくせに~
こういうときだけ・・・・使うんだから~ジャニ。。。サンみたいに~『嵐』と掛け合わせで出した
あの新人みたいに~強気に事務所も出たら・・・ 面白いかも~~~
まぁ~大手の事務所じゃ無いから・・・仕方ないけど~NHK貢献度は凄いのに~~~
だいたい・・・売れた  も無いのに~毎年出てる人もいるし~公平とは決して言いがたい
選考だし~~見る予定も無いけど~

あっ・・・・暮れで思い出した~次男がキンキの カウントダウンに
行くとか~いいな~1度は行って見たい~・・・
主婦には無理な話だ~大晦日に何もすることが無いならば~の話です!!
年越しそばまで・・・あるから~あ~~でも~もう今年も終わり~焦る~~~まだまだ・・・
たくさん遣り残してるから~

誰か~誰か~ヘルプミー

リュ・シウォン, "ソ・ジヨンと 別れ たいてい 理由は…" - 2009.12.24 Thu

黄金13
'寒流スター' リュ・シウォンが 歌手 ソ・ジヨンとの 別れ 以後 女 芸能人に ダッシュした 少なく あると 告白した.

 リュ・シウォンは 去る 23仕事 放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' クリスマス 特集に 出演した. 彼は 'ドラマに 出演しながら 心に 入る 人が なかったの'増えた MC カン・ホドンの 質問に "私も 人なのに なぜ なかったの. するが お互いに 不便な 関係が なる 蟹 嫌いで オープン(告白)夏至 なかった"故 言った. するが リュ・シウォンが 荒てた 気配を 気づいた カン・ホドンが 執拗に 問おう "たいてい 人 位に 告白した. 本当 多いでしょう ない"故 強調して 笑いを 催した.

 引き継いで ソ・ジヨンとの 別れ事由に 対しても 率直に 打ち明けた. 彼は "ソ・ジヨンとの 熱愛 事実を 公開した ガール 後悔するの ない"であり "私に 不足な 部分が 多くて 別れるように いい"故 別れ 理由を 説明した.

 一方 リュ・シウォンは この日 ゾルチン キム・ウォンジュンとの 友情, 芸能界 デビュー 同期 及び リュ・シウォン 財閥説に 対しても 虚心坦懐に 打ち明けた. 彼は "日本 ロッボンギに ある KPRイラン 建物も 日本 所属社 側で 提供して 準 のである だけ 財閥と言う(のは) うわさは 誤解"と 解き明かした.


   もう一つの記事・・・・・

俳優 リュ・シウォンが 私は ガールフレンド ソ・ジヨンと 別れに 大海 口を 開いた.

23仕事 放送された MBC <黄金漁場-ムルブパック 道士>に 出演した リュ・シウォンは ガールフレンド あるのかは カン・ホドンの 質問に “ない.”と 答えた. MC カン・ホドンが 信じるの できない 表情を 作ろう, リュ・シウォンは “私が この前に 一度 (熱愛事実を) 公開した 敵 あるの ないか. 私は 公開した のを 後悔するの ない.”と ガールフレンドが ないことを 強調した.

リュ・シウォンは ソ・ジヨンと 別れ理由に 大海 “真剣に 会ったが 私が 不足な 部分が 多くて 大変だった.”と 明らかにした. 彼は “その間 女を 会う 機会は 多かった. 良い 感じが あった 俳優も あった.”と “するが そうするの ない のは 不便な のが 嫌いだった だからだ. ごつごつした感じになる 首都 ある の ようで くぎ 会った.”と 率直な 心境を 打ち明けた.

カン・ホドンが ソ・ジヨン 外に 仲間 芸能人と 付き合った 少なく ないのかという 質問を 欠点 少しの間 返事を 回避してから “一度 位は あった の ようだ.”と 率直に 言った.

この日 放送で リュ・シウォンは 全国 1などを した 自分の 兄さん(型) おかげさまで むしろ 学生時代 自由に 肉 数 あったと 明らかにして 雪道を ひいた.

一方, <黄金漁場>義 もう一つの コーナー ‘ラジオ スター’には 歌手 シン・スンフンと ガラス箱 縛繩化, イセズンが 出演したし, この日 <黄金漁場>銀 AGBニルスンミデ-オリソチ 調査結果 全国期与えた 15.4%義 視聴率を 記録した.

リュ・シウォン “キム・ウォンジュン 人気, 率直に 羨ましかった” - 2009.12.24 Thu

黄金11
俳優 リュ・シウォンが "芸能界 デビューした のは キム・ウォンジュン だからだ"と びっくり 告白した.

12月23仕事 放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ'に 出演した リュ・シウォンは "急に キム・ウォンジュンが '皆 眠った 後に'路 4株 連続 1上を して 人気が 高くなった"であり "率直に 少し 羨ましかった"故 明らかにした.

引き継いで 彼は "ワンズンイを 通じて 偶然に 作曲家 キム・ヒョンソクを 会うように なった. ところで 彼 粉餌 ユン・ソクホ 監督様の ドラマ 音楽を 引き受けたが 彼 時 ユン・ソクホ 監督様が 蛍石が 兄さん(型)に こちら 仕事を しなかった 新人 男 俳優に 大海 問った. そうしよう 蛍石が 兄さん(型)が 私を お勧めしたと していたよ"であり ドラマに 出演するように なった 秘話に 大海 説明した.

オーディション 当日 リュ・シウォンは "事実 シナリオを 本 赤道 なかったし 準備を 一つも 夏至 なかった"であり "するが 監督様が 目 おくれた 印象と 声 トンの 柔らかさを 心に 入って した. そうに 真書 出演するように なった のが ドラマ '感じ'引き継いだ"故 伝えた. これに カン・ホドンが リュ・シウォンの 彼 当時 人気は "現在の 現世期"と 言って 彼 当時を 回想したと.

一方 この日 放送で リュ・シウォンは 歌手 キム・ウォンジュンと 親しくなるように なった きっかけと エリザベト 女王を 会った 時 経験した 屈辱 など 人指し指 ない 話術を 誇示したり した.

K・ホドンの黄金釣り場~ - 2009.12.23 Wed

黄金10
いつも・・・・・凄いゲストが出てきて・・・・面白トーク炸裂の番組~
いよいよ・・・・ウリ王子が出るんですね~嬉しいな~
字幕つきでは・・・来年まで待たなきゃならないけど~楽しい番組だから~
黄金4
黄金9
あ~~早くみたいな~
ワクワク~ドキドキ~
黄金7

この番組って~1部と2部で・・・内容が全然違うんですよね~こっちの方がよいけど~今までのゲストの中でも~喋るぞ~イヒヒヒ~だって~5時間もやり遂げたんだから~
1・2時間は ミニシリーズ間隔かも~

リュ・シウォン, 今日(23仕事) ‘ムルブパックドサ’ 出演 “実際では 金持ち 坊っちゃん いいえ” - 2009.12.23 Wed

黄金
俳優 リュ・シウォンが オリルゾック 金持ち 坊っちゃんが ないと 明らかにした.

リュ・シウォンは 12月 23仕事 放送される MBC ‘黄金漁場’の ‘ムルブパックドサ’で “名門家だが 金持ち 坊っちゃんは なかった”と “家族が だ 一緒に たいてい 部屋で 寝て むしろ 良かった”は 小さい頃を 打ち明けた.

また 小学校 時代 ひよこを 大鶏で 育てた 驚くべきな 実話を 明らかにして 案外の 姿を 公開した リュ・シウォンは デビュー 後にも 4年間は 床屋を 通って “中, 高等学校 男子学生たちと 竝べて 座って 理髪した”と びっくり 告白を したり した.

この日 寒流 プリンス リュ・シウォンは 最初で 日本進出 裏話を 公開した. 日本で 新人歌手で 始めて 成功するまで 彼 間 くぎ 多恨 話を 通じて 私たちが まだ 分からなかった リュ・シウォンに 関する あらゆる ものなどを 知らせてくれる
.

早く!!見たいですね~字幕つきで~来月かな~??2月かな??
放送は 12月 23仕事 午後 11時 5分.

明日発売・・・韓ドラヒットメーカーBook2 - 2009.12.23 Wed

ヒットメーカー
●2008-2009年 大ヒット作品の裏側編
スタイル/イ・サン/善徳女王/エデンの東/花より男子~Boys Over Flowers/オンエアー/ベートーベン・ウィルス/彼らの生きる世界/僕の妻はスーパーウーマン/ヨメ全盛時代/憎くても可愛くても/ソル薬局の息子たち/シティーホール/イルジメ~一枝梅~ etc…

●ヒットメーカー・インタビュー
【監督編】
イ・ジェギュ:チェオクの剣/チャン・ドウィク:ずっと会いたい/キム・ユンチョル:ケ・セラ・セラ/オ・ギョンフン:火の鳥/ファン・インレ:宮~Love in Palace/イ・ユンジョン:コーヒープリンス1号店/キム・ジンマン:エデンの東 etc
【脚本家編】
キム・ギホ&イ・ソンミ:バリでの出来事/イ・ファンギョン:英雄時代/ホン・ジョンウン&ミラン:怪傑春香/ホン・ジナ&ジャラム:ベートーベン・ウィルス/ユン・ソンヒ:美しき日々/イ・ユジン:ゲームの女王/パク・ケオク:カインとアベル etc

その他、コラムetc…充実のラインナップ!全320ページ!!


なんだか~表紙のカラーが・・・微妙~


もう一つ・・・・
『韓流新発見!』・・・KEJ特別版にも・・・

横浜ライブのレポがカラー4Pで・・・掲載・・
4時間でも・・・足りない~ 嬉しい悲鳴が・・・・確かに~でしたよね~


リュ・シウォン、日本活動5周年を迎える記念コンサート
俳優リュ・シウォンが日本デビュー5周年を迎え、記念全国ツアー「Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009~ありがとう、そして新たな旅立ち~」を開催した。11月14、15日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、愛知県体育館(11月25・26日)、横浜アリーナ(12月2・3日)と続き、大阪城ホール(12月15・16日)まで、全国4都市、8公演を通じて、8万人の日本ファンと触れ合ったリュ・シウォンの横浜二日目の公演をリポート!

リュ・シウォン出演のソウル市PR動画をYOU TUBEで配信  - 2009.12.22 Tue


ソウル市とソウル観光公社は、<2010年韓国訪問の年―ソウルとともに>キャンペーンを前に、グローバル都市・ソウルを海外でPRするため、日本でも人気の“韓流スター”リュ・シウォンと、キム・ジョンウンを起用した<ソウル市観光PR動画-あなたもドラマの主人公になれます(ショートバージョン:1分40秒、フルバージョン:5分)>を制作、2009年12月21日(月)からYOU TUBEで限定配信を開始した。

今回のソウル市観光PR映像は、<2010年 韓国訪問の年―ソウルとともに>および<VISIT SEOUL 2010>認知拡大を目的として、<Infinitely yours SEOUL 楽しさ無限大ソウル~あなたもドラマの主人公になれます~>がテーマで、伝統と現代を併せ持った都市景観、ソウル観光名所とソウルが持つ観光インフラ、伝統、歴史、デザイン、施設などを、人気韓流スターが視覚的、聴覚的に伝える事で、観光客に魅力ある観光都市・ソウルを表現した。

今回のPR映像は、漢江ルネッサンスプロジェクトの一環である「漢江の夜景」や「月と虹の光の噴水」など、ソウルの観光名所を背景に撮影が行われた。

<2010-2012韓国訪問の年>は、魅力的な観光資源を通じて、韓国を世界の人々にとって訪れたい国にしようという、国家レベルでの外国人観光客の誘致を促進するキャンペーン。2010年は、ソウル市民と世界各国のデザイナーが参加する<SEOUL DESIGN OLYMPIAD>、外国人とソウル市民がともに参加する<Hi SEOUL FESTIVAL>、<SEOUL Grand SALE>など年間を通して様々なイベントを予定している。2010年の世界デザイン首都ソウルに始まり、2011年テグ市、2012年麗水市に続く。



【テーマ】
Infinitely yours SEOUL 楽しさ無限大ソウル~あなたもドラマの主人公になれます~
リンク先:http://www.youtube.com/seoulpv
放映時間:1分40秒(ショートバージョン)/5分(フルバージョン) 
制作言語:ハングル、日本語、英語、中国語
主要撮影場所:景福宮、仁寺洞、漢江遊覧船、仁川空港、COEXアクアリウムなど

このような記事を・・・・wow koreaさんに掲載されていました~
you tube のリンク先さんより戴きました~ありがとうございます~

5分バージョン!!!見たいですね~

バッグ王子!! - 2009.12.21 Mon

かばん1
今更でしたが~
全然気づかずにいましたら~なんと~こんなものゲットしておりました~。

だいたい・・・・服の色と同じ色のヒモだから~気づくわけ無い~右肩にベルトが見えて・・・・左後ろにかすかに
見えていますね~もう少し・・・違う色なら・・・ハっキリ、クッキリだったのに~

持ち主に文句言うわけにも・・・・

人気賞' リュ・シウォン, 柔らかい ほほ笑み - 2009.12.21 Mon

人気賞ー1
私の4回 2009 ヒィリップス 韓国モータースポーツ 対象 授賞式が 21仕事 午後 ソウル 良才洞 aTセンター グランド カンファレンス ルームで 開かれた.

エディピース 人気賞を 受賞した リュ・シウォンが ほほ笑みを 作って ある
人気賞ー3人気賞ー5人気賞ー6


シウォン君・・・嬉しそうですね~

柔らかい微笑と・・・・よく言われるけど~個人的には・・・・とろけそうな微笑と言いたいな~

'韓国モータースポーツ' 光栄の 顔たち - 2009.12.21 Mon

人気賞ー9
私の4回 2009 ヒィリップス 韓国モータースポーツ 対象 授賞式が 21仕事 午後 ソウル 良才洞 aTセンター グランド カンファレンス ルームで 開かれた.

この日 受賞者で 選定された 今年の ドライバー 金義手(ゴールデン ヘルメット) 条項優(シルバー ヘルメット) 異才優(ブロンズ ヘルメット), 人気賞 リュ・シウォン イ・ファソン などが フォトタイムを 持った./

リュ・シウォン, 1年間 差し置いた 'ムルブパックドサ' 出演 - 2009.12.20 Sun

黄金2
黄金1
リュ・シウォンが 1年 間 差し置いて来た MBC '黄金漁場'義 'ムルブパックドサ'に ついに 出演して 自分の ミニホームページに 録画 当時 写真を 公開した.

リュ・シウォンは "MBC 'ムルブパックドサ'増えた 1年 過ぎるように 出演考査する いよいよ 出たという…. クリスマス 特集です.^^ 摩尼 見てください. SBSニュース追跡は '寒流'に 大韓 取材 出ると言います.^^ 今度 コンサートも 出ます. 日本まで 来てくれたんです.^^ ところで 皮肉としか言いようがなく ような 日, ような 時間に 放送だから... 選んで見る 楽しさ.."と あげた.

リュ・シウォンの 'ムルブパック 道士' ツルヨンブンは 来る 23仕事 放送する.

一方 リュ・シウォンは 去る 16仕事 日本 埼玉 スーパーアレナーで 始まった 日本 4犬 都市 8回 公演に 毎回 売り切れ事例を 記録して 8万名を 動員して 人気を 誇示した.


うわ~~い!!嬉しいな~
これ・・・バッチリ・・・見れるわ~うふふ~楽しみ~少し先になるけど~

‘IRIS2’ 主演, 寒流 4大川王中 キャスティング? A級 寒流スター 人望..1月 発表 - 2009.12.20 Sun

微妙な記事ですね~まぁ~可能性は・・・皆無では?
だって~5月から撮影!! ライブの真っ最中ですもの~名前だけは挙がったからかな~



17仕事 終映された KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’ シーズン2に '寒流 4台 天王'を 含めた A級 寒流スター 中 たいてい 人が キャスティング 人望に 上がっている.

18仕事 ソウル 清淡洞 たいてい 飲食店で 開かれた ‘アイリス’ 製作チーム 終映パーティーで 製作社 太原エンターテイメント 情態院 代表は シーズン2に 大海 “キャスティング 名簿を 来年 1月 第一 株 発表して 5月 撮影に 入って行く 予定”と 明らかにした.

情 代表は 引き継いで “来年 放送される ‘アイリス2’には イ・ビョンホン ような A級 寒流スターが 主演俳優で 人望に 上がっている”と “現在 具体的な 内容を 言う 戍 ないが アメリカ ドラマのように 独立された 内容で 作られる”と 説明した.

情 代表は また “3,4年 後には イ・ビョンホン キム・テヒが 再び 出演する ‘アイリス’ 続編も 製作する つもりだ”と 付け加えた.

代表的な 寒流スターたちでは ‘寒流 4大川王’(Four of A Kind)で 殖やす イ・ビョンホン チャン・ドンゴン ソン・スンホン ウォンビンが あり ペ・ヨンジュン クォン・サンウ リュ・シウォン パク・ヨンハ なども 代表 寒流スターたちなので ‘アイリス2’の キャスティング 対象だ. イ・ビョンホンは もう 'アイリス'に 出演したので キャスティング 対象で 除かれる.

一方 17仕事 放送された 最終回である 20回 ‘アイリス’は 自体 最高 視聴率である 39.9%を 記録した. 去る 11月4仕事 放送された 7回から 20回まで 13回 連続 30%台 視聴率を 維持して 人気裏に 放映された ‘アイリス’は イ・ビョンホン キム・テヒ チョン・ジュンホ キム・スンウ キム・ソヨン 塔 など 最高級 スターたちの 出演で 注目 受けた.

200億ウォンの 製作コストを 入れた ‘アイリス’は 韓半島で 起きるか 分からない 2車 朝鮮戦争を 防御 のために 任務を 遂行して 行く 国家安全国(NSS) 要員たちの 日課 愛を 描いた.


大阪ファイナル・・・レポ!完全版^^ - 2009.12.20 Sun

予想外の・・・・疲労感に悩まされて・・・イマイチ、やる気が起こらずに今日まで~

しかし~不参加の皆さんの・・・今か、今か、の声が痛いほどに・・・伝わってきてて~
ずっと心の奥には・・・ありました~。
とにかく、埼玉にはじまって横浜・・・それまでの・・・私が参加した今年のライブとは
色々違ってたという事と・・・おちゃべり王子の本領発揮というのか~
正直・・・もう~その辺でやめてよ~といいたくなるほどのトークに・・・頭が  

普通に・・・ライブを楽しんでたファンの皆さんにとっては長丁場もなんのその~で、
楽しかったでしょうが~なるべく一字一句聞き漏らさないようにと・・・張り切ってるわが身が切なかったです!
だって~ステージに8人は~多すぎだよ~
まして・・・・呼ばれぬ身としては・・・

我が・・・ライブ衣装達・・・ - 2009.12.20 Sun

コピー ~ NEC_0060
言わずと知れた・・・・

『With You』’07埼玉スーパーアリーナ このときは・・・頭にキンキラ・・・今年横浜でも1度使用~
友と二人・・・頑張って 両日羽根を背負ったものでした~。
この羽根・・・・上手く調整出来なくて~ついつい~背中でズレて・・・気になってしかたなかったです~。
そのせいか・・・・外で『KBS』インタビュー受けたのに・・・中でも、後ろから 声掛けられた~

振り返った瞬間・・・『又!!貴方達~』・・・おいおい~声かけたのはそっちでしょう~と突っ込みたくなる。
その後の・・・おざなりの・・・笑えるような(半ばどうでもいいような・・・)インタビューされて・・・
『R・シウォンシ~ファイティン~』で・・・〆ましたが・・・・バビロン柄のネクタイは、勿論~バビロン1曲用でした~他にも~ヒマワリや・・サングラスと赤い薔薇(With You用)秋桜に桜・・・紫陽花まで・・・持参し、曲のたびに必要な物取り出してたら~後ろの席の人に感心されてしまった~

200808190004000.jpg
NEC_0412.jpg
こちらは・・・・
頑張って~’08の夏のライブ用です~白いブラウスの・・・ヒモヒモ・・・一杯つけるのが大変でした~。

コピー ~ NEC_0569
コピー ~ NEC_0567
行けるとは・・・
思っても見なかった・・・’08X'mas ライブ・・・それも2日間も~~
嬉しくって~嬉しくって~こんなん作ってしまいました~。ミニサンタを首に回し・・・金髪のサンタ帽を
被ってたら~中で・・・道行く子供の注目の的!!!そんなに珍しいか~って言いたくなった。

2009122012430000.jpg
横浜の初日は・・・・友達夫婦と一緒だったし~アリーナ席(スタンド)だったので~
JUMP T と下に長袖で・・・猫耳カチューシャで押さえて・・・
3日の日に↑の・・・縞々に裾に黒いヒラヒラが可愛かったので・・・それにアレンジし・・
 のように・・・キンキラのチェーンとか・・・銀のポールチェーン胸もとから垂らしてみました~。
2009122012340000.jpg

そして・・・
大阪ファイナル・・・
当日、 で到着後、ホテルで慌てて着替えて・・・・会場へ~
思いっきり・・・X'masバージョンにしてみました~。あと1週間でイブですから~
読みがピタリ・・・前日、なんと~X'masフォーユー歌ったとか~雪まで・・・降らして~
私って~凄い~ 自分を自分で褒めてやりたいわ~
ちらほらとサンタ帽の人も見かけましたが~『勝ったぞ~~!!』なんて・・・余裕~


本当に・・・毎回楽しいんで・・・ライブ衣装を作っていますが~このときに使用の服はその後
娘にまわしたりもしています~今回の黒地に花柄パニエ・・・花柄~!!?と苦情が出ましたが~
文句言うんじゃない~
『お母さん・・・なんで1回しか着ないの~勿体無い~』と・・・確かに~でも~この格好では
歩けないでしょう~
リボンとか外せば~全然~OKだから~着ても良いけど~
去年夏に買っただけで・・・
使わなかったやつもあげたでしょう~

ラッキー7より凄いかも~ - 2009.12.20 Sun

77だ~
久しぶりに・・・頑張っちゃおうかと・・・・Pc開いたら~

 オおっ・・・・『7777』凄いな~ラッキーな数字に当たってしまいました~。
これは・・・何か良い事ありそうな予感が~

たとえば~バレンタインのイベント!!
あっは~まだ・・応募もしてないと言うのにね~気の早い~
一度でいいから~会員番号順で お願いしたいものだわ~~FC創世記から・・・入ってるんだから~
これなら当選確実だし・・・

今はもう・・・なくなってしまったけど・・・生サイン入りフォトさえ・・・全然当たらずに・・・
悔しい思いをしているんだから~どうしてくれるのよ~~~
厳正なる抽選!!??本当に~って疑いたくなるし~事実・・・毎回ライブでは 明らかに『やらせ』
あるじゃん~  知らないところで行われてるのかもしれないが・・・・

あの・・・関東圏でのライブの際に・・・必ずといっていいほど アリーナ席前列の中央にいる親子は
何??と聞きたい~黒いハット被って・・・目立つし~
縁故者なのか~義理なのか~定かではないが・・・『怪しいです!!!』’06から確認してる~

あんな人たちを毎回招待してるんだから~厳正なる抽選とはいえないでしょう~???
私の知り合いは・・・・この5年間1度も良い席に当たってもいないんだから!!可哀想に~
だいたい・・・1度でも~良い席に当たったら・・・次回は後回しにして・・・外れた人を最優先にしてくれたら
もう少し・・・公平な形の抽選にもなるし・・・いい思いをしてるのは決まった人ばかり・・・なんてことにも
ならないはず・・・高額買い物者とか~レースの常連さん~しがらみを捨てて・・・・

行きたくてもいけない人もいるってことを知ってほしい~ファンは同等であると考えて・・・
特別扱いなんて・・・無くして!!
せっかく、頑張ってライブしても~会員が減少したらなんにもならないでしょう~
たまには・・・いい思いさせて~

允下 “時事プロ書 日本 成功談 話しました” - 2009.12.19 Sat

歌手 允下が 23仕事 SBS 時事 プログラム 'ニュース追跡'に 寒流 代表歌手で 東方神起・リュ・シウォンと 一緒に 紹介される.

'東方神起, リュ・シウォン そして 允下'という 題目の これ 企画物は 寒流の 現住所を 察してみて 日本で 活動する 国内 スターたちの 明暗に 大海 よく見る. 磨きする 日本 活動に 盛んでいた 先月 'ニュース追跡' 製作陣を 韓国と 日本で 二 順番 会って インタビュー した.

去る 2004年 日本で シングル 'ユビキリ(子 指 傑気)'を 売り出して オリコン チャート 上位圏に 進入した 磨きする 国内より 日本で 先に 注目された 歌手だ. 'ニュース追跡'を 通じて 成功 ストーリーと 日本で 活動して 経験した 経験話が 紹介される.

でも~最近は・・・・ほとんど彼女を見ないけど~

允下の 所属社は "ドキュメンタリー プログラム '人間劇場'に 出演した 少ない あるが, 時事 プロに 出演する 件 初め"と 明らかにした. 一方, 磨きする 12月 25仕事 午後 6時 ソウル 広壮洞 アックスホルで '2009 允下 始めて 番目 コンサート : ライブ 公式 22-1'を 開催する.

ヒィリップス 韓国モータースポーツ 対象 授賞式 開催 - 2009.12.19 Sat

2009シーズン 国内 モータースポーツを 仕切る ヒィリップス 韓国モータースポーツ 対象 授賞式が 21仕事 午後 1時30分 瑞草区 良才洞 ATセンターで 開かれる.

今年 4回目を 当たる これ 行事は 今年の ドライバーと レーシングチーム上, 新人選手賞, 人気賞 など 本像 4犬 部門と カートドライバー, ドリフト, タイムトライアル, アマチュア など 皆 11犬 部門 15名医 受賞者を 選り分ける.

ハイライトである 今年の ドライバーには 200満員 相当の ゴールデン ヘルメットが 与えられる. 候補では 今年 CJ 五 スーパーレース チャンピオンシップ 部門別 チャンピオンである 金義手(CJレーシング.スーパー6000), 条項優(インディゴ.スーパー3800), 異才優(GM大宇.スーパー2000)街 上がった.

特に 今年 人気賞 受賞者では 人気 タレント リュ・シウォンと イ・ファソンが 共同 受賞者で 決まって 授賞式に 参加する 予定だから ファンの 関心を 加える.

これ 行事は モータースポーツ 専門 ニュースサイトである 地被コリアが 主催して ヒィリップスと ロゼッタストンが 後援する.

オカシな大阪珍道中!! - 2009.12.17 Thu

昨日の10:30発 のぞみ21号で・・・・われわれ二人東京からの旅は始まった!!
大阪という 遠路まではとても~とても~と思いつつ・・・諦めきれてなかったファイナルに・・・・
ご縁があって・・・行けることになったのが もう随分前のような気がする・・・

直前まで・・・プライベートでも、諸事情もあり・・・最後まで、心配もしたし・・・体調も崩し
散々な1週間をなんとか乗り切っての旅でした。

おまけに・・・大阪(アウェー)という不慣れな土地で・・・いつものやり方が通用するのかと一抹の不安を
抱えての旅立ちでもありましたが・・・やはり、去年のあの『信じられへ~~ん』発言の・・・あの方の
余韻  かもしれない・・・・

東京駅で お昼用のお弁当とお茶も買って・・・楽しい旅気分全開~でした。
車窓からの長めに感嘆の声上げたり 冬の白い雪を被って・・・素晴しいはずなのに~
一番良いところを雲が覆ってしまい・・・ツマラナイ景色にガッカリしたものでした。そこで・・・
旅の友が『コレいいでしょう!』と・・・・携帯から見せてくれたのは・・・息子さんが以前送信して
くれてた雪を被った素晴しい風景の  だった。確かに~良いね~といいながら・・・

いつの間にか・・・随分と東京から離れてしまった事にも気づいた・・・
さすが・・・静岡 お茶畑が彼方此方に見られた・・・わさび云々と言う看板とかも・・・・
二人でいれば・・話題は尽きない・・・どんだけ~といわれそうなくらいに・・・
1時間以上過ぎた頃に・・・突然の電話が・・・『今、どこ?・・もう直ぐ来ちゃうよ~』と・・・
『新幹線の中だよ~』に・・・『えっ、遅れた?』違うよ~予定通りだ~電話の相手は、入り待ちしてた

四国の友からだった。無論、間に合うわけないし・・・飛んで行けるわけでもないので・・・
長旅の合間の ランチタイムの最中だったし・・・
その後も、数人の知り合いとメールしながら 久しぶりの楽しんでました・・・

新大阪に着いて・・・直ぐ近くの 『ホテル』に・・・・チェックインし・・・・そこで、ライブに向けての
準備を・・・普通は、ペンライトやタオル・・・その他くらいのものだが・・・ここ数年って言うか、
’06当りから徐々に 凝った服装に鳴り出した私は・・・事前に作り上げた X'masバージョンの
服に着替えて・・・金髪のサンタ帽 (昨年のドームでも使用)諸々トートバッグに入れて・・・

二人で、駅へ・・・乗り換えて・・・『大阪城公園駅』到着!!オ~~着いたぞ~そこから又、数人へ
メール、名古屋の友に再会・・・『埼玉』以来であった。その間にも~彼方此方に連絡・・・
で、階段横奥にある レストラン!?へ・・・車内で食べたけど・・・後で多分何も食べれないかも~
などと言われ・・・軽く又・・・ 昨日の話も聞きつつ・・・・サイの時代の知り合いと
出逢う・・・何故か、涙が出てしまう・・・もとより涙もろい方なので・・・どうにも出来ない

他にも、逢おうと約束してたが・・・・逢えないまま中へ・・・・しかし、最後まで諦めずに(我ながらシツコイ)
いたせいか・・・最後に逢えた。これで一安心でした~。
楽しくも・・・長く、信じられないような時間が過ぎて・・・出待ちするつもりが・・・寒さにも負けて
ホテルへ・・・途中小腹が空いてしまい・・・新大阪の駅構内の『ロッテ○○』に・・・トイレに行きたくて~
なのに~トイレが・・・無かった~少し先の場所まで・・・痛い足を我慢しながら・・・・

歩いていったら・・・オ~~信じられへ~~ん!! 全てのトイレにペーパーが無かった!!
唯一、あったのは 使いかけのポケットティツシューが1袋・・・これが・・・現実??
仕方無いからそれを戴きましたが・・・『新大阪駅』さん!!!ペーパーくらいは置いて~

そうこうするうちに・・・・すっかり遅くなって・・・ホテルへ・・・ヘロヘロでした~
何もしたくないけど~シャワー浴びて・・・・サッパリし・・・・備え付けの浴衣に袖を通し・・つけて
友がお風呂に入ってる間も・・・彼方此方にメールを・・・・時間が時間だったせいか・・・・ほとんど
返事なし・・・仕方ないけど・・・そのうちに 自分まで眠くて我慢できなくなって・・・

騒音が多い東京での生活に慣れてるせいか・・・静か過ぎて・・・中々眠れ無かったが・・・・12階だったし
せっかくの大阪なのに~どこかに・・・せめて、『たこ焼き』か『お好み焼き』は食べたい!!と言いながら
軽く取ったつもりの朝食が響き・・・・駅の地下街での『たこ焼き』で・・・終わってしまった!!
何やってんだ~ その後、お決まりのお土産タイムに・・・見るものが欲しくなるけど・・・
手荷物が多いと・・・自分が苦しいだけということで・・・・なるべく、小物を購入したが・・・・

飲もうと・・しかし・・・どこも満員で・・・座れない状態どうしようか~???
に、もう改札の中に入ろうと言って・・・中で  カフェ見つけたが・・・そこの椅子の高さに
ビックリ・・・足が長い人用かも~と冗談言いつつ座ってカフェオレを・・・・

その後、福岡?からの今回初対面の○さんと昨日に引き続き・・・再会し、別れの挨拶を・・・
『バレンタイン』に逢おうね~と・・・・本当にそうなりたいな~選んでね~
帰りの・・・・車内では・・・ほとんど ・・・に近い状態、気が付けば・・・
名古屋・・・そして・・熱海につくころに・・・またもや、メールが なんと・・・今日は帰国といってたのに
急遽!?東京へおまけに移動だったようだが・・・・我々より後のだったし・・・
お迎えも何もあったもんじゃない~草臥れ果てた女二人・・・ほとんど無言での帰途だった!!
唯一テンションが上がったのはを・・・写メしたときだけ・・・しかし~さすがニッポン一の山だけはあるな~近くに見えてても~中々・・・そばまで来なかった~

そして・・・・あと少しの距離になる頃には『今夜何にしよう~?』さすが・・・主婦の鑑!!!
なんちゃって~これが現実なんだよね~楽しかったときはあっという間に流れ・・・もう・・・・現実世界が
待ってるんだ~ア~~ひと時の楽しい夢をありがとう~

追伸ですが・・・・レポは、明日以降になります~とにかく・・・話が多すぎて、長すぎて、忙しくて、
今夜はとても無理そうなので~もう少しだけ・・・待っててくださいね~
決して・・・損はさせませんよ~
 

行って来ました^^ - 2009.12.17 Thu


大阪城公園駅より・・・2009121615070000.jpg
逆光・・・・夕方4時前なのに・・・・キラキラと・・・陽射しが眩しくて~
上手く・・・撮れなかったです~

風船2
ファイナルの戦利品を大事に抱えて・・・X'masバージョンでの記念写真と・・・最終的に却下の『ウサギの耳』バージョン!!

リュ・シウォン, 1万余 ファン 歓呼 中 日 ツアー 仕上げ - 2009.12.17 Thu

大阪ー4
寒流スター リュ・シウォンが 日本 ツアーの 終わり 日程である 大阪 公演を 盛況裏に 終えた.

リュ・シウォンは 去る 16仕事 日本 大阪城ホール 公演を 終りに 日本 デビュー 5周年 記念 ツアー 公演を 締め切った.

この日 公演場は 寒い 天気にも かかわらず 全国 各地で 集まって来た 1万 黎明の ファンで 人だかりを 成した. ファンは 直接 作った 数十 犬の リュ・シウォン 人形と 'あきらめる 数 なくて' '早く 結婚して, ナラングも 良ければ' などの 文具が 書かれた プランカード, そして 彼の 象徴色が かば色 風船 などを 入って リュシワンウを 応援した.

公演場を いっぱい 補った ファンは 'ユエンアイ'(You & I, ドラマ 'スタイル' 主題曲), 'マイウェイ'(My Way, ドキュメンタリー DVD 'リュ・シウォンの レーシング ダイアリー シーズン4' 主題曲) などの 歌を 韓国語 家事で よって 呼ぶ 風変わりな 光景も 演出した.

この日 舞台で リュ・シウォンは "日本に デビューしてから 5年"載せなさいといいながら "今まで 愛してくださって 本当 ありがたくて 前でも 多く 応援してくれ"故 頼んだ.

リュ・シウォンは 去る 11月14仕事 東京 公演を 始まりに 名古屋・横浜・大阪 など 鉄砲 4犬 都市を 回って 公演を 広げたし 8回 公演を 全石 売り切れさせて 日本 内 健在な 人気を 誇示した.

コンサートを 終えた リュ・シウォンは 早いうち 帰国, 国内で CF 撮影 などの 日程を 消化する 予定だ.

大阪ー5

リュ・シウォン 日本ツアー’ジャンプ(JUMP)’16仕事 デダンワンマック 下る. - 2009.12.17 Thu

大阪ー1
埼玉 スーパーアレナーを 始まりに 名古屋, 横浜, 大阪まで 4犬 都市 8回 公演を 全石 売り切れさせて 8万 観客を 動員した リュ・シウォン デビュー5周年 記念 コンサート 'Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009'-ありがとう′そして新たな約束(ありがとうございます, そして 新しい 手始め)街 16仕事 大阪城 ホール 公演を 終りに 大詰めの 阻む 下る.


今度 コンサートの タイトルは ‘ジャンプ(JUMP)’だ. 日本 デビュー 5周年を 記念して 去る 5年 間 ファンが 見せてくれた 愛に 大韓 感謝, そして '新しい 跳躍'を ための また 違う 手始めを 広報 ためだ. 特に 開催 都市と 公演場に よって それぞれ コンセプトと 意味を 違うように 設定して 関心を 集めたが, 東京 '埼玉 スーパーアレナー'わ 名古屋 '愛知 体育館' 公演に リュ・シウォンが 蓄積して来た 経験と 伝統が とけて あったら ‘横浜 アレナー'わ '大阪城 ホール' 公演では 進取的な 未来と 派手な 非常を 向かった 夢が 表出されて ある.

大阪ー2
特に 鉄砲 8回 ツアーの 終わり 公演だと 割 数 ある 大阪の 場合, チケット オープン 一日 万に 全石 売り切れを 記録して 日本 内で 相変らず 人指し指 ない リュ・シウォンの 人気を 実感するように した. 日本, 彼 中でも 寒流の 中心地で 称えられる 大阪で 日本 最高の トップスターたちだけが お正月 数 あるという 大阪城 ホールで 開かれる これ 公演は, 日本 伝統の 中心で 韓国 文化を 知らせる 同時に 頂上で 安住するの ない リュ・シウォンの また 違う 手始めを 知らせるという ところに 彼 意味が ある.
大阪ー3
2005年 11月 大阪を 始まりに 毎年 進行された リュ・シウォンの 全国 ツアー コンサートは 5年間 18犬 都市で 開かれたし, 公演 回数だけでも 74回に 達して, 動員された 観客の 数は 45万に のぼる. 特に 2008年 12月に 開催された アンコール 公演は 韓国 歌手 最初で 東京ドーム 2回 公演という 記録を 立てたり した.

リュ・シウォン, 日 全国ツアー 5年ぶりに 45万名 動員 - 2009.12.17 Thu

リュ・シウォンの デビュー 5周年 記念 コンサート 'Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009'-ありがとう′そして新たな約束(ありがとうございます, そして 新しい 手始め)街 16仕事 大阪城 ホール 公演を 終りに 大詰めの 阻む 下る.

今度 コンサートの タイトルは ‘ジャンプ(JUMP)’. 日本 デビュー 5周年を 記念して 去る 5年 間 ファンが 見せてくれた 愛に 大韓 感謝, そして '新しい 跳躍'を ための また 違う 手始めを 広報 ためだった.

特に 開催 都市と 公演場に よって それぞれ コンセプトと 意味を 違うように 設定して 熱い 関心を 集めた. 所属社 関係者は "東京 '埼玉 スーパーアレナー'わ 名古屋 '愛知 体育館' 公演に リュ・シウォンが 蓄積して来た 経験と 伝統が ノックアイッダなら, ‘横浜 アレナー'わ '大阪城 ホール' 公演では 進取的な 未来と 派手な 非常を 向かった 夢が 表出されて ある"故 伝えた.

特に 8回 ツアー公演の フィナーレを 飾った 大阪の 場合, チケット オープン 一日 万に 全石 売り切れを 記録した. 彼 中でも 日本 最高の トップスターたちだけが お正月 数 あるという 大阪城 ホールで 開かれる 16仕事 公演は 日本 伝統の 中心地で 韓国 文化を 知らせる 同時に, 頂上で 安住するの ない リュ・シウォンの また 違う 手始めを 予告する.

2005年 11月 大阪を 始まりに 毎年 進行された リュ・シウォンの 全国 ツアー コンサートは 5年間 18犬 都市で 開かれて来た. 公演 回数だけでも おおよそ 74回に 達して, 動員された 観客の 数は 45万に のぼる. 特に 2008年 12月に 開催された アンコール 公演は 韓国 歌手 最初で 東京ドーム 2回 公演という 記録を 立てたり した.

このような リュ・シウォンの セールス パワーは ゴングヨンエソだけ なく, アルバム販売を 通じても 如実に 現われて ある. 5年間 発売された シングルを 含んだ アルバム 18職人 全部 オリコンチャート 10上 中に(彼 中 大部分は 5位圏 案だ) ランクされながら ‘きらっと 浮かんで 負ける’ 寒流に 荒されて あるの ないことは もう 証明された. 2005年度に 発表された アルバム ‘サクラ’は リュ・シウォンに “アジア 男歌手 最初 オリコンチャート 1上”という 記録を 抱かれてくれたり した.

現場 関係者に よれば, リュ・シウォンの 公演場を 捜した ファンは 中年ファンを 過ぎて 夫婦ファンたちで つながって ある. 夫婦が 親しく 手を 取って 現われた 姿は 易しく ボール 数 ある 光景だ. 5年 私は 始めて コンサートが 開かれた 公演場 外方へ ご主人たちが 整然と並ぶように 竝んで 公演が 終わることだけを 待った 姿とは 対照的だ. 彼 外に ファッショナブルに 調えて 口は 若い 女性たち, ご両親と 一緒に 公演場を 捜した 子供達, 母女の間 など 多様な 観客たちで 拡がって ある.

リュ・シウォンの 日本 ファンが 持った 高い 忠誠度は もう 寝る 知られた 事実. これらは リュ・シウォンが 参加する レーシング 競技(景気), ドラマ 撮影場, 誕生日 パーティー など 国内で 開かれる 各種 行事に もれなく 参加する. 2009年 たいてい 海湾 しても 1万名に 逹する 日本ファンたちが リュシワンウを 会うこと のために 韓国を 捜したという 後門だ.


キムジンヒョウ 新曲, 利敵・金同率・リュ・シウォン 'ドリームチーム' 団結した - 2009.12.17 Thu

ジンピョ^1
キムジンヒョウ,利敵,リュ・シウォン,金同率(左側 上から 時計方向)


歌手 キムジンヒョウの 新曲 たいてい 曲を のために 彼の きわめて親しい 友達と同時に トップスターたちが 一所 団結した.

キムジンヒョウは 来る 17仕事 鳥 ミニアルバムを 発表する. 今度 アルバムは タイトル曲 'ロマンチック-冬'のように, ロマンチックな 冬を 描こうと 作った シーズン アルバム 性格を 帯びて ある.

鉄砲 5曲が 盛られた 今度 アルバム 収録曲たち 中には タイトル曲 外にも 目に たたえる 歌が ある. ところで 5番(回) トラックに 席で ある '友達なの'欄 曲だ.

キムジンヒョウの ベスト フレンドたちである 利敵 金同率 キム・ウォンジュン キム・ゾハン サイ 道 など 人気 歌手たちは 勿論 寒流スター リュ・シウォンまで 鉄砲 7名医 トップスターたちが これ 曲で 直接 歌を 呼んだ. ちょっとのように 違う 歌手たちの 歌に 参加するの ない これらが 一度に 団結したから, 今度 試みは もっと 光を 発して あるという 評価だ.

去る 15仕事 会った キムジンヒョウは "メロディーを 聞くやいなや 友達と 兄さんたちが 浮び上がった"と言いながら "そのため 直接 歌詞を 使った 後 友達と 兄さんたちに 直接 連絡したし, 皆 こころよく 応じてくれ 曲が 完成された"と 明らかにした. 引き継いで "忙しい 渦中にも, 彼 のも ノーギャランティーで 参加して 準 友達と 兄さんたちに 再び たいてい 番(回) ありがたいという 言葉を して たい"と 付け加えた.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

