topimage

2010-02

 - --.--.-- --


スターバトル出演放送は・・・ - 2010.02.26 Fri


『カン・ホドンのスターバトル』(リュ・シウォン出演回)について

『カン・ホドンのスターバトル』(リュ・シウォン出演回)につきましては、権利元にて日本国内の著作権に関連した確認をしております。詳細につきましては確認が取れ次第、お知らせいたします。ご了承ください。


先日・・・・KN さんにて・・・3月には放送されると楽しみにしていた・・・
の の回が・・・飛ばされるようなので~怒りのメールを・・・
送信してたら・・・いつの間にか・・・・このようなお知らせがありました~ 
って言うか~読んでもイマイチ・・・把握できないのですが~だから~どういうこと


以前にも・・・あの『ネバーエンディング。。。』で同じようなコメントがM-netさんより送信されて
じぁあ~そのうちに、R7sかKPRよりDVDにデモして・・・発売なのかな~なんて・・・期待を
してたのに~音沙汰無しだし~どうなってるの~

こんな事なら・・・新大久保にて・・・買うしかないのか~??
そういえば・・・昨日『キニナル』のあきさんが訪ねてた・・・お店行きつけがあった

願わくば・・・駅近くの オンニ・・・のお店が紹介されなかったのが残念

でも~はっきり言って K・ヒョンジュン君とか人気者が出てる回をそのまま流してるのに~
何故なの??まさか・・・ヒロイン・シックス・セレクト。。。も~同じような事に
なるんだろうか~ M=netさんでも・・・K・ホドンの番組始まったけど・・・タイトルが
微妙に違うんだけど~ 古いし~とにかく早く放送してよ~

ファンミ使用の椅子!!^^ - 2010.02.22 Mon


これが・・・・・・
あの日の・・・・椅子ですね~なるほど~ジュニアも久しぶりに見ましたが・・・・
シックな装いになっています!!最近はKPRもご無沙汰しています~
だって~欲しい物無いから~

今夜が正念場です!! - 2010.02.22 Mon

いよいよ・・・今夜が娘の正念場・・・
明日は受験当日です・・・

今日は、体調が悪いという事で休んで・・・受験勉強してましたが・・・
本当に・・・悪くなって・・・が痛い~~爆発しそう~って
幾らなんでも~爆発は無いさ~~

試験終わったら 行くよ~などと暢気な娘を・・・何とか説得して
耳鼻科へ・・・暫らくしたら帰ってきたので・・・『1時間半位してから出直して!!』
といわれたらしい~そのときに・・・手にしてた受験票見ながら~

明日は・・・○○に集合って事は~○○前には行ってたら良いんだよね~
どれどれ~と・・・直角定規は・・・?あるよ~じゃ~コンパスは・・?
持ってって場~上履きは・・あるはずだし・・・『あっ・・・持ってくるのを忘れた~』
  マジですか~勘弁してくださいよ~

今回で・・・3回目でしょう~推薦真で入れたらさ~~
もういい加減慣れて頂戴よ~全くもう~~
最後の最後まで・・・何か問題起してくれるよ~この子は~さすが末っ子って感じかな

耳鼻科に再度出直し・・・『中耳炎だって~』この時期に・・かかるかよ~
あれほど・・・言ってたのに・・・風邪からも来る場合があるんだから~

風邪薬もまともに飲まずに・・・・そんなことするから・・・中耳炎にもなるんだよ~
今夜のオカズは・・・
受験生の定番・・・『カツ』でした~。
『うわぁ~作ってくれたんだ~』とは何・・・これくらいは当たり前でしょう~

美しき日々・・来月からTBSチャンネルにて - 2010.02.22 Mon

ソンジェ8


来月 【初回】3/14(日)から毎週(日)午後9:00~深夜0:10[3話ずつ] ※3/28(日)は休止


みどころ
「冬のソナタ」に続き、韓流ブームの一翼を担った純愛ドラマ「美しき日々」がTBSチャンネルに初登場。音楽業界を舞台に、運命に翻ろうされながらも愛と希望を求めて生きる若者たちの物語が展開される。レコード会社の御曹司ミンチョルにはイ・ビョンホン、美術デザイナーを目指すヒロイン、ヨンスにはチェ・ジウ。さらに、日本でも大人気のリュ・シウォンがミンチョルの異母弟でなぞのアーティスト、ZEROを演じたことでも話題となった。韓流ドラマのエッセンスがたっぷりと詰まった感動ストーリーを、ノーカット字幕版で放送!


  ノーカット版で~字幕だったんだ~
新大久保で、字幕つきのノーカット版買ったのに・・・・未だに見れてません~

しかし~今さらなんだけど~あの・・・切ない可哀想な『ソンジェッシ~』を・・・
今又見る勇気があるだろうか~あれが・・・・私の原点だけどね~

リュ・シウォン, 日ドラマで 刑事で カメオ 出演 - 2010.02.22 Mon

表彰^1
俳優 リュ・シウォンが 日本 ドラマで 刑事 役で カメオ 出演する.

リュ・シウォンは 毎週 日曜日 夜 8時から 放送 衆人 TBS TV義 人気 ドラマ 'ハンチォウ-濃い乱警察で アズミバン'シリーズ 2 最終回で 日本に 密入国した 凶悪犯を 追う ソウル 市警の 刑事 迫歳中 役を 引き受けた.

最終回は 来る 3月 22仕事 放送 予定で リュ・シウォンは 今月 下旬 撮影に 入って行く.

一方 リュ・シウォンは 2007年 10月 TBS TV義 ドラマ 'ジョシデカ!-女刑事'に 固定 出演した ところ ある.

挙式に参列!! - 2010.02.22 Mon

パルティーレ2
昨日は・・・・
ここで、甥っ子が挙式をしました。  

主人の浅い考えに振り回されて・・・1時間でいけるからと・・・立川まで
2:30~だったし、2時までに着てくれたら良いからと兄貴が言ったと・・・

が、想定外の状況に陥ってしまい・・・・中々進まずに・・・走行してたら~
案の定というか・・・・心配に待った兄上様からお電話がありました~
それも・・・・二回もです~『今、どこだ~』なんてね~

で・・・・予定外に遅くなって・・・・2:20くらいでした~うわぁ~~もう・・・限界だったかも~
パルティーレ1

着いた途端に・・・・車庫入れしてたら・・・スタッフが数人駆けつけてきて・・・
バタバタと案内されて~エレベーターにどうぞ~って・・・ん??二階なのに~
ロビーで談笑中の中・・・そそくさと相手側に紹介を~話す間もないほどの時間で 姑は一服しに

おまけに~こんなときに限って・・・・携帯を忘れてきてしまい~って言うか~充電してたままで・・・
何も撮れない~残念です~で・・・仕方ないので~ココのHPから頂いたものをアップしていますが
まぁ~実際とは、微妙に違いがありまして・・・・最初に、式を挙げて・・・『賛美歌』
見よう見真似とは・・・このことかも~神父様最初に 英語で話されたので~どうする~~
が・・・日本語になりました~こういう感じも良いな~一昨年は年の少し離れた従弟も
こんな風にして・・・新婦側の両親と年がほぼ同じでやや絶句しましたが・・・

今回はそのようなことも無くて・・・式の後の階段でのフラワーシャワー楽しみながら
『好きです。好きです・・』PV思い出してました~その後にメインイベントになる『ブーケトス』

きゃ~~ドサクサで参加したいなぁ~と思いつつ、遠慮してたのに~
叔母が・・・・・荷物持っててと勇ましくも若い子達の中へ・・・・おいおい~
マジで・・・・行っちゃったよ~~まさか・・・・空気は読めるよね~と・・・
心配してたのが・・・・的中・・・獲っちゃったよ~~叔母さんが~

その場は・・・皆、大笑いだけど~笑えないよね~普通は~だって~独身の子達が勢ぞろいで~
横から・・・とんびに油揚げ・・・だもん~~~しかし~叔母さんも・・・今は独身
って言うか~未亡人~60歳くらいだし~ある意味権利はあるか~

いやはや~そんなこんなの集合写真撮影も無事に終えて・・・・
次に案内されたのが・・・パティオでの『ウエルカムドリンク』アルコールとソフトドリンクと
おつまみに・・・・しばし、談笑しながら時を過ごしてましたが・・・・
午後も4時近くになると・・・・肌寒くて・・・・動くヒーターから離れられなくなってた!!

やっと、中へ案内されて披露宴スタート  
甥の勤め先の院長も若ければ~高校時代の担任も・・・部活顧問も皆若い!!
何よりも~元担任と顧問が未だに独身と聞き・・・驚愕~
帰宅後の主人の一言・・・・『もてない面子でもなさそうだったのにな~』と・・・
『独身を楽しんでるんじゃないの~』・・・・

お色直しで登場は・・・外のパティオに白い大きな大きな風船が1個・・・・
まさか~と思わず立ち上がってみてたら~パァ~~~ン問われて中から二人が登場~
おお・・・凄い~演出だな~縁もたけなわで・・・新婦のお友達による
出し物として・・・・5人から軽くスピーチ&歌のプレゼントそのときに『サプライズあり』
何だろう~嵐の『one lobe』良いですね~お友達の歌聞いてたら~
突然・・・甥が立ち上がって・・・
    百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ信じている ただ信じてる 同じ時間(とき)を刻む人へどんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい君がいれば 何もいらない きっと幸せに... と・・・歌いだしました~。
きゃ~~素敵~

そして・・・最後に『デザートブッフェ』に・・・
パルティーレ3
このような物前にして・・・・我慢できません~

お陰で・・・食べ過ぎて・・・・苦しい思いしました~

リュ・シウォン、TBSドラマ『ハンチョウ』に出演へ - 2010.02.19 Fri

jj-11
韓流スター、リュ・シウォンがTBS月曜夜8時から放送中の『ハンチョウ~神南署安積班』シリーズ2の最終回にゲスト出演することが決まったとTBSは17日、発表した。


 リュ・シウォンは、2010年には日本のドラマにゲストなどで出演したい、との意向をこれまでも口にしていたが、このたび実現することになった。収録は今月下旬に行われる予定だ。


 『ハンチョウ~神南署安積班』最終回の3月22日放送分で、リュ・シウォンが演じるのは日本に密入国した凶悪犯を追って来日するソウル市警の刑事パク・セジュン。安積班が追っている事件の関係者が、パクの探している凶悪犯の手がかりを握っていることもあり、安積(佐々木蔵之介)と行動を共にすることになる…。


 リュ・シウォンは同ドラマ出演について、「『ジョシデカ!』に出演して以来、約1年半歌手活動などをしていましたが、私は元々俳優ですので、機会があればドラマに出演したいと思っていました。『ハンチョウ』はとても人気があるドラマなので、お話をいただいた時はうれしく思いましたし、期待しています」とコメント。


 「刑事の役を演じるのは初めてなのでワクワクしています。個性が強い刑事の役なので演技も衣裳も今まで演じてきた役柄とは違い『男っぽい』ものになるでしょう。ファンの方々にも『男っぽい』と思っていただけるよう精一杯演じたいです」とイメチェンした姿を見せることにも意欲を見せている。


 なお、リュ・シウォンは16日、ファンクラブ会員を対象に、日本で初めてのファンミーティング「Ryu Siwon Fan Meeting 2010 in Valentine」を開催した。会場のZepp Tokyoは、抽選で招待された1200人が埋め尽くし、大盛況だった。


 また、5月10日からは、「Ryu Siwon LIVE TOUR 2010」をよこすか芸術劇場を皮切りに全国9カ所、全18公演行うなど、相変わらず活発な日本での活動を繰り広げる予定だ。



昨日付けの・・・朝鮮○報さんから頂いてきました。
『男っぽい・・・』  ん~~あまり~無理はしないで欲しいな~

そのままで充分なんだけど~あの韓国でのドラマ評価(イ・ジャンス)意識してるの??

大いなるボヤキ!!! - 2010.02.17 Wed

実は・・・・
昨日のイベント会場でのこと色々あったのですが・・・

書きたいけれど書けない・・・こともありまして・・・
苦しくて、辛くて、怒りを抑えながら・・・事務局の対応も含めて・・・
消化不良気味です。大本はオークションに出して お金儲けした族が発端ですが・・・
そのせいで・・・ほとんど罪も無いような者にまで飛び火してしまって・・・

嫌な思いさせられた事が、
私にとっても・・・とても純粋なある人のご好意が無駄だった事が・・・なんて説明して良いのかと
未だに、胸が痛くて・・・心苦しいのですが・・・

そして・・・・
次回からの抽選では、当然  今回の当選者を省くのでしょう~
に対しての・・・いえ・・それは、皆さん含めての抽選ですなんて・・・
答えに信じられない思いでした!!!
そんな馬鹿な・・・・じゃあ~運がよい人は次回も・・・当選になるじゃない~

そして・・・運が悪い人間は何時までも~とことんついてないのでは・・
それは・・・FC会員全てに平等に当選権が来る事も無いだろうし・・・
本人確認やるなら、徹底した管理で顔つき身分証でも用意しなければ意味は無いことだと思う。

昨日のイベントでは、色々な問題が生じた事も事実だし・・・
言えない事もあるし・・・・多少の疑問も(本当に厳正なる抽選だったのか?)
ある人の意見・・・周りの全ての知り合いが誰一人当たっていない・・・と
まぁ~良いたい事とはキリが無いので~ここでお終いにしますが・・・

何はともあれ・・・・入り待ちもそうですが・・・
一緒に。長時間の出待ちされた皆さん・・・寒い中本当にお疲れ様でした~
お互いに 風邪ひかなければ良いのですが~

ライブで・・・昨日の『憂さ』を・・・・晴らしましょうね~~~
あ~~昨日の、悪夢はなんだったんだ~

続々と・・・・雑誌が^^ - 2010.02.17 Wed

FCに・・・・雑誌の情報がアップされていました^^


下記雑誌にリュ・シウォンの記事が掲載されます。

是非ご覧下さい!

雑誌名:「CREA4月号」

発行:「文藝春秋」

価格:650円(税込)

発売日:2010年3月6日(土)



雑誌名:「25ans<ヴァンサンカン>」

発行:「アシェット婦人画報社」

発売日:2010年3月27日(土)

※地域によって発売日が異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

Zepp 東京グッズ!! - 2010.02.17 Wed


昨日・・・・お天気が悪い中・・・・
お台場まで・・・・出かけてきました~。

上のが今回の 目玉になってた・・・『3点セット!』です。
 と・・・黒い愛してる文字入り細長タオル、使いきりタイプのペンライト

2010021711130000.jpg

それから・・・・・ミニノートが4種類・・・・もう一つは・・・カフェ。。。。。のアップの横顔
キーホルダーと・・・ストラップもありましたが・・・こちらの方が好評でした。
他にも・・・・あのお煎餅や・・・・
ボトル・・・・・などなど・・・
そうそう~5周年記念のフォトブックもありました。埼玉初日に買って失敗してたので・・・
2冊買い求めましたが・・・・

2010021711150000.jpg
2010021711160000.jpg
複雑な気分に・・・・
こちらで選択できないのが残念でした。

ますます罪悪感・・・ - 2010.02.15 Mon

FCのコメント見てたら~明日のイベントも・・・
なんだか・・・・当選者さん達にとっては~気後れしてのイベント参加になりそう~~

確かに会費は納めてるけど~それって~まず・・・慣れない国で・・頑張っている
純粋に応援しましょう~ってFC会員になったのでは~他のFCよりもちゃんとしてて・・・
会報誌も年4回も発刊されてるわけだし~第一にたくさんの情報が真っ先に知らされるわけだし~

1部例外もありますが~PV告知も・・・KPRに行ける人限定とか~不便な分もあったりとか・・・
でも~とりあえずは・・・応援する心が大事では~

イベントのハガキをあのような族が『当選』してしまったことは・・・・事務局でさえ
どうにも出来ないだろうし~~全て個人情報をチェックして身元の確かな人間だけを会員として
認めるなんて手間隙もかかってしまうわけだし~ある意味人数が増えていけば・・・

会員数が○万人!!!なんて~ウリになるかも~
BBSでも・・・我々の会費で・・・参加するのだから~とか・・・言われたら
気後れして・・・・楽しみにしてることさえ罪に感じてしまいそうですね~

個人的には・・・会員番号順に毎年やって欲しいくらい~そうすれば・・・・
間違いなく何時の日にか・・・参加できるわけだし~公平な事だともいえる!!
はっきり言って・・・初期からの登録者でさえ・・・ココ最近はチケットが
取れなくなった 特権も何も無い・・・以前あった下3桁番号での
抽選会とかでもそう・・・・二桁の私には・・・・縁が無い~

だって~始めに・・・0を引く可能性あまりにも低すぎて~
その件に関してだって~良いたいことを我慢してたのに~
いつの間にか・・・・消滅してるよ~なんで~~~いつもくじ運悪いんだもん~

泣きたい~っす~~~ 怒りたい~っす~~~
4万近い会員数だから~全てに満足いく案は無いかもね~
誰かが・・・何かいうもの~~~相変わらず~
十人十色とはよく言ったものだわ~

それから~CD購買者数も会員数に比べたら・・・だし~~~
アルバムも・・・心配になります~頑張ってるを純粋に応援したいです~

今年のバースデーツアー - 2010.02.15 Mon

 今年のバースデーツアーの日程のアンケート 


リュ・シウォン オフィシャルファンクラブではすでに秋のバースデーの準備を始めていますよ!
次の日程のうち皆さんがご希望になる日程を選んでください。(日程は2泊3日基準)
ご意見を参考にして日程を決定したいと思っていますので、よく考えてご投票ください


【1】9月18日~20日(イベント:19日)
【2】10月2日~4日(イベント:3日)
【3】10月9日~11日(イベント:10日)

いやはや~早いですね~今年のアンケート・・・って去年もこの時期でしたか??
まだまだ子育てに・・・一苦労の(気難しい中3受験生かかえてる~)私には・・・夢ですね~
何時の日にか・・・・行きたいけど~

明日も出かけるというと~学校休む~と言い出すし~
かまって欲しいのに~と・・・やれやれ~~甘えん坊だわ~~

懐かしいですね~ - 2010.02.14 Sun


これは・・・これは・・・・
おお~ですね~~久しぶりに・・・・youtubeさんへ遊びに行ったら・・・・
こんなものがアップされてたのですね~。

ありがたくお借りしてきました~。我々関東人にはココまで長い映像は初物でしたので・・・・
感謝いたします~^^

最後の追い込みです~ - 2010.02.14 Sun

娘の受験も・・・・
いよいよ大詰めになりました。残すは本命のみに・・・・

昨日から・・・9時間特訓になったそうです~。
おまけに~今日と来週の日曜は『恐怖の暗記作戦~』とかで・・・・

丸1日9時間も掛けて~1教科のみの・・・授業
オモオモ~可哀想に~長男曰く・・・そんなにやったら・・・おかしくなりそうだな~???

娘が・・・気分がハイになってきて・・・・先生達も変なところで笑っちゃうらしいよ~と・・
どんだけ~~~
想像もできないです~っていうか~良くやるよ~が本音かな???
その前に真面目にやっとけば・・こんな苦労することも無かったんだよ~
というと・・・

頑張ってるんだから~褒めてよ~合格したら~『縮毛矯正でもストパー』でも・・・・
掛けさせてやるよ~と言えば~『お母さん・・・○○が20歳になったら二人で永久脱毛に
行こうよ~』お母さんは興味ないですが~一人で行けば~

来週の日曜に甥っ子の結婚式もあるし~3月は・・・卒業式が連チャンだし~
もう一つ・・・今は言えませんが~近じか告白いたしまするが~
とりあえずは・・・今日デジタルパーマを掛けてきましたが・・・
多少時間がかかるといわれて・・・・暫らくしたら・・・『良くかかりすぎって言われませんか?』と・・・
思ってたよりも早くなりそうです~とバタバタのスタッフ達・・・・

お昼挟んでの外出で・・・・おにぎりが残ってたので~
つい摘んでたら・・・またもや、次男が『バナナ入りシフォンケーキ』焼いてる最中で~
ふくらみが足りないな~ホイップクリームで飾ろう~と・・・・

結局、それまで食べてしまい・・・・ダイエット中なのに~見せるなよ~
今夜も歩かなきゃ~昨夜は・・・・テレビでやってたスーパーの袋膨らませて
作ったボール状のものを・・・片足づつ・・・蹴って・・・・『ヒーハー』
結構・・・きつくなるんですよね~これが・・・・
しかし・・・断食できないから・・・まだまだ修行が足りないな~

今日は・・・バレンタインデー!! - 2010.02.14 Sun



1週間のご無沙汰です~。今日はバレンタインデーですね~。
一目見た途端に~一目ぼれ・・・・してしまいました~。
で・・・プレゼントの相手はわが娘にですが~

毎年・・・わが家では、姑と二人でそれぞれ・・・主人と息子と2人と娘に対して
送っています~。

上のは、代理で買った姑の分ですが・・・可愛くて~食べるのが勿体無いです~。
今年は主人には2人で1つでしたが・・・少々大きめのサイズで・・・
食べかけをいつの間にか冷蔵庫に入れ忘れてそのまま・・・・白く分離させてしまうので~

食べきれる量が良いかと・・・そう思いましたので~

2010021414550000.jpg
で・・・私から息子達へは・・・ROYCE'の ポテトチップチョコを・・・・
珍しかったので・・・いつもは生チョコにしてるのですが・・・
『これ・・・ポテチ??』に・・・はい~ウチのが元祖なんですよ~って・・・
力入ったスタッフ・・・・しかし~ゴディバでさえ・・・味見させるのに~味見用が無かった
ケチめ~~~。味見して・・・買うんだよ~いつもは~~


きゃ~~~ビックリです~~~。今・・・見たら~ヤフーのネットショッピングでの
バレンタインチョコ人気ランキング4位にこのポテチが~~~入ってます~うひゃ~~~

babbi2.gif
バビ1
そして・・・・・
自分用には・・・・毎年BABIウェハースのカフェ味とへーゼルナッツ・・・
この時期にしか・・・・食べれないです~。でも~美味しい~ミニポーチとか付いてたりと
お洒落で・・・お気に入りのブランドですが・・・
他にも色々ありますが・・・

おばあちゃんから孫には バームクーヘンのチョコがけにしました~。
次男が・・・『ねんりん家』じゃないのか~??アンタ!!あそこは高いんだよ~
文句言うな~と言いつつも・・・・家族に送るだけでも~軽く1万は超えていましたが・・・
年に1度のわが家のイベントだから~

出来たら~にあげたいのにな~
最初にBABI知ったのは・・・数年前に赤いハートのフェルトに大きなウエハースが入ってたものを・・・
にあげたくて・・・・買ったけど・・・渡せずに・・・・我が家族の口へ・・・・

それが始まり~それから・・・毎年自分用に買い求めていますが・・・・
本当に美味しいですね~。

シウォン君!!おめでとう~~~ - 2010.02.08 Mon

功労賞1

ウリ シウォン君が・・・韓国で、表彰されたようですね~

国内 最高の 自動車 競走大会である 'CJ 五 スーパーレース' 義 2009 シーズンを 締め切る 総合 授賞式(2009 CJ O SuperRace Award)科 2010 レーシングモデル 選抜大会が 2月 8仕事 午後 3時 京畿道 水原の 李ビス アンバサダー ホテルで 開かれた.

この日 授賞式では 去る 一年 間 CJ 五 スーパーレースの スーパー6000, スーパー3800, スーパー2000, スーパー1600 など 各 クラスで で 素敵な 競技(景気)を 演出した 最高の 選手 12人が 参加, トロフィーと 一緒に 分厚い 賞金(鉄砲 6,900満員)を 受けた.

大会 最高 種目である スーパー6000 クラスでは 去年 惜しく 総合 2上に とどまった CJレーシングの 金義手が シーズン 初盤 連勝 行進を おさめて 余裕のあるように チャンピオン 席に 上がって トロフィーと 優勝 賞金を 引っつかんだ.

2上には 案席院(グリフィンレーシング)これ, 3上には 現世陣(現代レーシング)これ それぞれ 上がった.

今年 初め 開かれた スーパー3800 クラスでは インディゴ レーシングの 条項優が 招待 チャンピオンに 上がった.

6順番 競技(景気)の 勝者が 皆 違う 選手である 位に 熾烈だった 今度 クラスで 条項優は 徹底的な ポイント 管理を 土台で このような 栄誉を 抱いた.

新人 整然である(KIXX PAO)これ 2上を, 日本人 花美男 レーサー サカグチ リョヘ(インディゴ)街 3上を それぞれ 占めた.

スーパー2000 クラスでは GM大宇の 異才優が 2年 連続 総合チャンピオンに 上がった. サカグチ リョヘが 2上に, オイル期(GM大宇)街 3上に それぞれ ランクされて 受賞の 喜びを 分けた.

スーパー1600 クラスでは 博施県(KTdom), 金峰県(GM大宇), イドングフン(ネックセンアルスタズ)街 順番で 1, 2, 3上を 占めて トロフィーと 賞金を 授与された.

主催側は この日 ドライバー 以外に 今年の 監督賞, ミケニックサングと 功労賞も 授賞した. 今年からは スーパーレースに 参加する 選手 中 KGTCRで 指定した 選定委員の 審査を 通じて ‘名誉の 殿堂’に 入って行く 対象を 選定して 賞牌を 伝達する.

これ 席では カート 4犬 クラス, 12人に 大韓 授賞も 一緒に 進行された.

部隊行事では ‘2010 レーシングモデル 選抜大会’が 開催された.

新人 レーシングモデルたちは 観客たちに 素敵な 姿態を お目見えして 彼女たちばかりの 魅力を 精一杯 威張った. この日 選発された レーシングモデルたちは '2010 CJ 五 スーパーレース' を 含めた 各種 国内外 モータースポーツ 分野で 活動するように なる.

表彰3



芸能人 カーレーサー リュ・シウォン(チーム106 監督)これ 8仕事 午後 京畿道 水原 李ビス アンバサダー ホテルで 開かれた `2009 CJ 五 スーパーレース アワード`に 参加して 功労賞を 受賞した 後 所感を 明らかにして ある.


再びの・・・・>< - 2010.02.08 Mon

ワコール
又・・・・ダイエットのために・・・・
夜のウォーキング??始めました~色々と諸事情もありまして~

近じか・・・ある結婚式とか~3月に連チャンの卒業式に~
4月は・・・・入学式・・・・運がよければ~5月ライブ・・・・6月は多分・・・

その他にも・・・ありまして~
暫らく、休んでた『ダイエット』又・・・始める事になりました~って言うか~
成り行きですが・・・

痩せたい~といいつつも~何もしない私に向かって~
親子二人で・・・主人と長男が・・・録画してやった『竜馬伝』見ながら・・・・
歩けよ~とは・・・寒いじゃん~に・・・なんだその態度は~やる気あるのか~??
アイツ(シウォン君のこと)に会うために・・・頑張るんじゃないのか^??
などと・・・言われる始末・・・『その程度の思いか~』とか・・・・

拍車掛けられてしまった・・・売り言葉に買い言葉・・・的な言動になって・・・
『やりゃ~いいんでしょう~歩きに行けば~』・・・  
し・し・し・しまった~~~

この寒空の下・・・・厚着して・・・下半身にはまずは上のスタイルウォーク穿いて・・・その上に厚手の
タイツ・・・そして・・・スエット・・・上は・・・重ね着の上に、あっ・・・腰にサウナスーツ素材の
ベルト巻いてTEAM106のウィンドブレーカーそれじゃ・・・薄いよ~という長男に・・・大丈夫歩けば・・・
汗掻くから~と・・・意気揚々と出かけましたが・・・一応ポッケには『暖かい飲み物用小銭』入れて

寒さはさほど感じませんでしたが・・・
なにぶんにも・・・顔が無防備でしたので~痛さから身を守れずに・・・
『痛い!!』『痛い!!』連発・・・・でした。
寒いせいか・・・夜空がいつも以上に・・・綺麗でした~。
さぁ~これから・・・頑張るぞ~ 

お近くの方は・・・是非^^ - 2010.02.07 Sun


そうそう~すっかり忘れていましたが・・・
明日が最終日でしたね~『鹿児島空港』の・・・韓国物産展!!
ふと目をやれば~~~我らが・・・ パネルが~思わず・・・を・・・

古い~古い~古すぎだよ~~って・・・言いたくなったのですが~我慢、我慢、
だって~何も買わなかったんだから~幾らなんでも~言い出せないでしょう~

しかし~まさか・・・あのような場所に出展するとは・・・・もう少し・・・大きな場所でやればよいのにな~
なんて・・・ひとり言です~

最近の黒酢ブームの前から・・・・隣町の『福山町』は・・・有名でしたが・・・

2010011913550000.jpg
いつの間にか・・・
種類も増えてますね~
痩せたいわが身には・・・・目の毒です~ つい・・・欲しくなって~しまうので~

2010011913330000.jpg

そして・・・こちらも・・・
飲めないので~関係ないけど・・・・
たくさんの種類の『芋焼酎』が・・・・空港出発口に・・・これでもか~って言うくらいに
陳列されていました~

最近、白波と霧島の 『黒』を好んで飲む主人がいなくて助かったかも~
欲しがられるから~

『森伊蔵』なんて~2万円ほどするらしいし~1度兄が帰郷した際に・・・・
田舎の友達に・・・『上手い焼酎飲ましてやると・・・』誘われ・・・・
あわてて・・・飛んでった姿に苦笑い~おいおい~

で・・・今年も夢の・・・『東京マラソン』落選かな???三重から出て来るとか意気込んでたけど~
可哀想に

要注意ですよ~!! - 2010.02.04 Thu

スタイル本2
こちらは~最近書店に陳列されている・・・

スタイルのノベライズ本ですが・・・・
スタイル本1

ご購入は~必ず、手にとって・・・・確認してからに


うたい文句は・・・・こうですから・・・・

 韓流貴公子リュ・シウォン5年ぶりのドラマ復帰作

リュ・シウォン、キム・ヘス、イ・ジア主演で高視聴率をマークした韓国ドラマ。ファッション誌編集部で働く女性の恋愛や仕事を描いたスタイリッシュドラマを完全ノベライズ化。


が・・・・

先日、見つけたので~喜んで一応~立ち読み
いつもの癖です~    これは~~~

何~~  
『パク・ウジン』って~~誰  

大体~ノベライズでも~の画像って言うか~載ってるわけでも無くて~
内容が・・・あまりにもテレビドラマとかけ離れてるし~
ソジョンとは昔からの知り合いで~何故・・・医者を辞めたか詳しい話もあるけど~

キジャはあまり出てこないし~これは~韓国で若い女性に大人気の『スタイル』翻訳版として
承知の上で買う本であっても~ファンは・・・ん~~どうなんだろう~

立ち読みで~それも・・・パラパラ程度で個人的には充分でしたが・・・・
KPRで発売されていますね~。

帯が付いてるだけでも・・・全然違うけど~微妙~~これまで出版されたノベライズ中でも
ランキング外って~言えば・・・・怒こられるかな???

あくまでも~個人の意見ですから~
にしても~~~『パク・ウジン』は~ないでしょう~~~~

びっくりです~~^^ - 2010.02.04 Thu

10001
ここ数日・・・・
多忙な日々を送ってたので・・・・

この部屋も留守がちでした。今日、久しぶりに空気の入れ替えに来ましたら~

カウンターが『10001』でした~ 皆様~いつもいつも~~

ありがとうです~~。このような何も無い部屋に訪問してくださって~

コメしたいのですが~今のところ・・・まだまだ・・・雑用に追われてて・・

そのうち・・・笑い話などを~いたしまするので~~~あと少々お待ちくだされ~^^

余談ですが~

先日の 大阪ファイナル・・・

気に入りの『Speed』の に加えて・・・

『愛のタネ』カメラさん引きすぎだよ~~~。楽しみにしてた  の振りが・・・

ダンサーさんと被ったり・・・良く見えなかったり~

あ~~もう・・・最悪~!!

横向いての振り付けや・・・・最後の指を・・・ こうするところとか~

もう~~~信じられない~肝心なところで~バンドメンバーに・・・

そこは、後でも良いじゃん~って・・・

『たまたま』・・・チャンです。 - 2010.02.04 Thu


先日・・・・久しぶりの帰郷で・・・

親戚のお庭に・・・・懐かしの『金柑』が・・・・

もう・・・何年も食してなかったのですが・・・何故だか不意に・・・・

食べたくなって・・・・誰もいなくなった実家にもあった・・・・

少々酸味があったけど・・・・数十年ぶりの生の金柑美味しかったです。

一昨日??『吉川晃司』さんが 家庭菜園で、今頃は金柑しかないけど~って摘んで食べてると

話してた。 オモオモ~奇遇ですね~私も・・・先日食べたのよ~って

話しかけたくなりました。で・・・・本日スーパーで 見かけたのが これですよ~

なんと~~~『たまたま』という名前らしいです~。

綺麗な色で・・・大粒で美味しそうだったので・・・・買ってしまいました~

で・・・・食べたら~想像以上に・・・・甘かった!!これは凄い~酸味がほとんど無いぞ~

娘曰く・・・『変な匂いする~~~』何言ってんだか~ 美味しいんだぞ~

ハガキが・・・来ました~。 - 2010.02.04 Thu


怖くて・・・怖くて~自分では裏返しに出来ずにいたら~

主人が・・・・『どれどれ・・・』何故か・・・嬉しげに~覗いてしまいました~。

そして・・・・突然、声を大きくして・・・こう言いました!!!

『お客様の・・・・ご希望に添う事が・・・』    『落ちてんじゃん!』

分かってたさ~~って・・・言いたくなったデス~ ヒトの不幸を面白がるな~


あ~~あ~~~折角の・・・遠回りの本局通いもパ~でした~。

今年は・・・本当に試練の年です~。受験がまだ終わらないし~

早く落ち着きたい!!  早く人間になりたい!!! 妖怪人間だな~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

