topimage

2010-03

 - --.--.-- --


やはり~ハマッたな~ - 2010.03.30 Tue

次男が・・・
フジの2時からの・・・『華麗なる・・・」よく見ていましたが・・・
暇つぶし程度だというので・・・好きにすれば~と放ってたら・・・

時々、筋について・・・言い出されて戸惑ってしまいます~
先日も、『あのバーちゃん、何を考えてあの女を出張させたんだろう?』とか
ふいに言い出し・・・キョトンでしたか
どういうことかと思ってたら・・・あの二人が 東海に入札で出かえた後に
スンミまで書類届けさせたことが・・・譜に落ちなかったらしい~

 ハマってんだ~に・・・別に~
昨日も・・・長男が『野球ゲーム』しようと部屋に行ったら・・・
あのドラマ見てたし~と・・・そのことを指摘したら・・・
逆ギレ!??『いい~じゃんか~オレが何見ようが~』と・・・
そりゃそうだ~今日最終回だったけど??にも~『見たよ~』だった。

誰だ~夕方から小学校時代の友人達と飲みに行くからと出かけて
今朝方(4時まで・・・起きてテレビ見てたんだぞ~こっちは)
さぁ~寝ようと・・・悶々としてたら・・・『Speed アイシテル』が・・・
急に鳴り出したので~出るなり・・・『何??』と
言ったら~『あっ・・・○○クンのお母さん・・・オレ、○○ですけど~』と
どうにも・・あの阿呆が・・・飲みすぎて・・・立てない、歩けない・動けない状態に
なって・・・慌てた彼らが・・・・救急車を呼んで・・・介抱してもらったらしいです~

そこで・・・異常は、見られないと判断されて 病院へ送り込めずに迷った挙句が
『迎えに来てもらえませんか???』だった~丁度主人がおきてたので~
『何事だ』・・・話しして・・・・そこの場所に・・・

結局・・・眠れなくなって・・・
そのまま、待ってたら・・・3階まで・・・ノビてしまった馬鹿息子を抱えて・・・
ヒィヒィの主人・・・服を着替えさして・・・何とか、寝かしつけたのですが・・
その間・・・無意識ながら『本当、すいません』と・・・ひたすら平謝りの次男
朝まで覚えてろよ~でした・・・

夕方起きてきて・・・気持ち悪い~『これに懲りて・・・酒断ちしなさい』と・・・
いや・・・それは無理・・・でも、暫らく飲まないよ~ハァ~本当かね~
困った奴だ・・・
友達にちゃんと謝っとくように言ったら・・・『あいつら・・オーバーなんだよ~』
『アレくらいで・・・救急車呼ぶなんてさ~』開き直るんじゃない~
頼むから・・・これ以上は問題起さないでよ~明日は週活で面接なんだし~

前回も・・・二日酔いで・・・面接中寝てた馬鹿なヤツめ・・・・
今度こそ・・・気をつけなよ!!

綺麗~^^ - 2010.03.30 Tue


うっふっふっ~~
日曜日に・・・・娘とお買い物に出かけて・・・おニューなマニキュア買いました~
散々『紫系』色と悩んで・・・ブルー系に落ち着きましたが・・・
最近は本当に、カラフルなラメ入りが多い~

それから・・・ずっと、気がかりだった『横須賀』行きの電車の問題も解決~
やはり・・・『京浜東北』で行って 横浜で 『京急に』乗り換えて・・・
『汐入』駅下車・・・そこからだと直ぐらしいです~

その事を、その日の夜に話してたら・・・
『そうだよ~横須賀芸術劇場は・・・確か、近くにダイエーがあって~』と・・・
主人が、あそこに大きな建物があったな~で、つい・・・5階まであるらしいからそれだ~
と答えてしまいました・・・・すると へぇ~三郷に横須賀まで
行くのか~(相談もなしに~)と言いたげな口調に・・・なったので~
思わず・・・・『三郷は行かないよ~横須賀に行くんだから~』と・・・

そう変わらないかもね~あっちにしたら~ミアネ~
最近、諦めたのか あまり文句も無くなった~年に1度の事だもんね~

エスコートして!! - 2010.03.27 Sat

バァンー2

オモオモ~   
これはこれは~ドッキドッキのフォトって言うか~タイトルですね~。

おまけに~この・・・・『ダンヒル』タキシード・・・もう素敵~
このスタイルが一番好きだな~お洒落で・・・セレブって感じで・・・

持って生まれた(身についた)気品というか・・・気高さは・・・
他の誰にも真似が出来ません~だからこそ・・・汚れた役(特にチンピラ系)あ~
チング・・・これ苦手~こんなドラマ(映画) には・・・演じて欲しくない~
阻止だ!!阻止だ!!!絶対に~最後まで・・・そのスタイル貫いてね~
『マンネリ』と言われようが・・・偉大なるマンネリ・・・結構じゃないの~
バァンー3
こちらは・・・・
本人もお気に入りの・・・『D&G』です~~ん~パンツのロールアップね~
スーツもさることながら・・・ショールが・・・ジャケットとほぼ変わらない~
これも、ある意味凄いです~

バァンー1
最後の・・・
この表情が・・・癒される雰囲気・・・『ボス ブラック』こういう物も・・・
結構良いですね~  

横須賀って~~~??? - 2010.03.26 Fri

気が早いようですが・・・・
5月の横須賀ライブ控えて・・・・
只今、思案中です~って言うか~横浜から先は・・・・鎌倉に行ったけど・・・
横須賀無いのです~

で・・・・時刻表やら・・・地図やら・・・検索してはいるのですが・・
イマイチ、自分では把握できずに・・・今日もある人に・・・
『京急』が良いと薦められた~駅降りて直ぐだよ~と・・・
しかし~不安なんですよ~正直・・・・

大体・・・横浜駅乗り換えが・・・・怖いのに~川崎駅で『京急』に乗り換えるべきか・・・
『京浜東北』で・・・横浜まで・・行って『横須賀線』が良いのか~
あ~~悩みます~横須賀線で行くと・・・・徒歩8分ある~
それはそれで・・・困るし~参ったな~暫らくは・・・こんな日々が続くのか~

誰か・・・適切なアドバイスを~

これ・・・美味しい~ - 2010.03.26 Fri


コンビニで・・・・最近、気になってたのでとうとう~買いました~
で・・・食したら・・・美味しいでした~が、1袋(中味は50g)なんですが~
形も・・・2パターン有りです。

何しろ・・・芋系ですから~胸焼けしています~

本当に、我ながら・・・デリケートな身体になったものだ~
昔は・・・ケーキも2~3個くらい平気だったし~大体・・・柿食べても・・・平気だったのに
この頃では・・・胸焼け・・・年とともに・・・体は衰退してるのかな??

明日は・・・書店にGo!! - 2010.03.24 Wed



WPK 2010 Spring (ワッツイン ピクトリアル K)
★表紙巻頭:FTIsland /バックカバー:A.N.JELL(fromドラマ「美男ですね」)  

<登場アーティスト>
◎Rain(ピ) AISA TOUR in OSAKAレポート
◎SHINee 独占!シューティング 
◎超新星  ニューアルバム インタビュー    
◎ユン・サンヒョン 日本デビュー・シューティング 
◎リュ・シウォン  
◎シン・ヘソン  
◎パク・ヨンハ  
◎SS501
ほか


明日発売らしいですね~・・・アルバムについての記事かな・・・
とりあえずは・・・明日は書店に直行だな~他にも雑誌買わなきゃならないし~
あ~~お天気がね~

高所恐怖症は・・・誰?? - 2010.03.22 Mon

屋ー5

スタッフ日記の方で・・・こんなものがアップされてましたね~
外ー5

のフォトが・・・・小さいながらも~一杯だったので~
TBSサンから頂いてきました~。


余談を一つ~
二人で『兄夫食堂』で・・・サンゲタン食べてるシーンのBGMさりげなく・・・
『ツムギノウタ』使っていましたね~ 今日も・・・ウォークマンで聞きながら
お買い物したので~直ぐに分かりました~ TBSさん・・・『カムサムニダ 

『ハンチョウ』見たぞ~~~ - 2010.03.22 Mon

パクー1
パクー2
きゃ~~~  ハートに・・・・矢が・・・

セジュン~って・・・・『この世・・・』と同じ名前じゃん~
パクー4パクー6

めったに・・・・が、出てると見ないのに~今日は隣で黙って・・・・
見ていた主人が・・・・このシーンで一瞬だけ、字幕出なかった・・・

『字幕出せよ~!!』と・・・パク刑事が通訳してんじゃん~と突っ込みいれてしまいました~
興味ないと思ってたのに~意外と面白かったのか・・・最後まで黙々と・・・
見ておりました。しかし~途中用事で席を立った私が途中経過を訪ねたら~
『なんだっけ・・アイツ~』と・・・・の名前が出て来ない~おいおい~

他の韓流の名前は覚えなくても良いけど~ウリくらいは・・・覚えてよ~


そうそう~急に・・・娘が携帯手にして・・・友達から来たと・・・
見せに・・・『シウォンさんが出てるけど・・・知ってるのかな~??』娘に録画しながら
見てるとやっときな・・・あとで、お母さんは ボランティアのエキストラ落選したって~
追伸しても良いよ~ ハハハ~チクショ~~~行きたかった~

親も大変ですね~ - 2010.03.21 Sun

一昨日~昨日と・・・・
子供達の・・・卒業式が連チャンでありました~。

中学は午前中でしたが・・・体育館ゆえに・・・ヒンヤリとしてて~
コートを暫らくは着てました・・・・が、入場シーンではビデオ撮影もあったし・・・
動きづらくて・・・とうとう~脱いでしまいました。

こんなことを書くのもなんですが・・・・一昔前と比べたら・・・卒業式も変わりましたね~
スカートの丈が気になったり・・・・ブレザーきちんと着用して無い子とか~
シャツ出したままとか~ズボン腰履きにしてて~歩きづらいだろう~と
突っ込みいれたくもなったり~色々・・・名前呼ばれても・・・不在の子も・・・

あとで、娘が曰く・・・あの子達は・・・あとで別に『証書』貰ってたんだよ~
あの場では・・・『出ないほうが良い。・・・』とか『出たくない??』とか~
なんかあったらしくて・・・あっそうなんだ~

昨日は・・・・80歳になる姑と二人『新宿』まで・・・・電車乗り換えて・・・
某ホテルの地下1階・・・・午後1時からだったので・・・早めに着きすぎて・・・
小腹空いたまで最後まで持たないだろうと判断し・・・駅構内のお店で軽食を
取るつもりが・・・あまり歩くのもなんだからと・・・姑がいる分自由が無い

近場の・・・『オニギリショップ』で・・・2個づつ選んで・・・珍しい桜のおこわ・・・
ピンク色が綺麗だったから・・・・そんなこんなで・・・バタバタと食べて・・・ホテルへ・・・
オモモモ~カフェオレ飲み損ねてたので・・・つい・・・軽く『お茶でも~』と
姑誘って・・・カフェオレとミルクティーを・・・・飲んで・・・精算しようかと
開いて・・・・   ビックリでした~~~

1杯が・・・・1,000円ですか~~さすがホテル~
去年の大阪のホテルでも・・・そこまでは・・・って言うか~あそこでは飲んでないな~
これで・・・ランチでも~って・・・・やってたら・・・軽く樋口さん飛んでってたかもね~
そこから次男に・・・『どこ???』としたら~食事中と返信が・・・
思わず~お~賢いな~
そのあと中に入りましたが・・・一番前に陣取って・・・いずれにしろ・・・
次男の姿が見れるような位置でもなかったのですが・・・・後方よりは良いだろうと~
暫らくして・・・『Speedアイシテル』が・・・鳴り響き・・・
次男が・・・『どこだよ~』『中に入ってると・・・』言いながら入り口見たら・・・

向こうも受話器もって・・・立ってこっち見てた!!お~いと手を振る・・・
駆け寄ってきたと同時に・・・・『あっ・・・彼女の親~』と・・・・連れの彼女の『○○のお母さん』
ええっ・・・そんなことってあるんだ~私の真後ろに・・・・彼女の母親が座っていました!!
こんなときは・・・・なんて挨拶するんだ~『どうも~初めまして~』『宜しく~』
くらいしか・・・思いつかなかったです~

余裕が無いのよ~全くもう~~~事前に紹介された訳でもないし~参った~
そんなこんなのあとで・・・お隣に・・・・『新潟から来ました~』のお母さんが一人~
1年課程のクラスで・・・お宅は??のに・・・うちは2年ですけど~
『女の子ですか??』『いえ・・・男ですけど~』
すると・・・ふいに・・・卒業したのに~大学行きたいと言い出した~とかで・・・
あっ・・・それは大変ですね~家賃諸々で1年しか通ってないのに・・3年分払ったとブリブリ

私に・・・言われても~ おまけに・・・予備校に通って・・大学受験するとか~
『じゃあ~何のために・・ココに~』って・・・禁句を言ってしまいました~
『そうなんですよ~』と・・・ますます・・・エスカレート(しまった~火に油だった)
『大変ですね~』と・・・なんとか切り抜けたけど・・・我が息子でなくてよかった~

もしも・・・アイツが言い出したら・・・即刻追い出してるな~勝手にしろって~イヒヒ~

リュ・シオン "縁されたら国籍重要ではなくて" - 2010.03.21 Sun

レースの7
寒流スターリュ・シオン(38)が連れ合い感と係わって “縁になったら国籍が必ず重要ではないこともある”と明らかにした.  (マジですか~???)


去る 16日自分が監督兼選手に活躍しているレーシングチーム ‘チーム 106’の出征式で会ったリュ・シオンは結婚計画と係わって “忙しい生活で女に会う時間がなかった. いつかは縁が現われられなさいと思う”と言った. 引き継いで “1年に数十順番大韓海峡を出入りして見ると日本ファンの激励の大きい力になった. この前には韓国女と必ず結婚するという考えが強かったが. 縁になったら国籍は重要ではないと思う”と付け加えて雪道を集めた.

しかし彼の目は相変らず結婚よりは事業家とレーサー. 演技者. 歌手など 1人 4逆意活動にマッツォジョイッダ. 特に去年 ‘チーム 106’の創立準備に忙しくてレーサーとして最悪の成績を出した彼は “今年は優勝を目標にしている.去年は 2台に出発したが今年は選手 2人を補強して 4台に始めるでしょう. 3800CC級といっしょにレーシングで最高水準である 6000CC級にも挑戦するでしょう”と明らかにした.

事業家でも眩しい活躍を予告した. 出征式では国内有数の企業である EXR. 錦湖タイヤなどおおよそ 13個企業とスポンサーシップを結んで事業感覚を誇示した. 彼の熱情に企業側人々は彼を ‘リュデガム’と呼ぶ. 代表取締役と監督を兼職して旺盛な活動を広げて彼に付けてくれたニックネームだ. スポンサーシップに同参した企業中には日本有数の建設会社である ‘青山メインランド’が含まれて人目を引いた. 企業総師がリュ・シオンのファンなので縁が結ばれたと言う.

来月には彼が直接設立したエンターテイメント会社 ‘アブノーマル 106’の初作品である歌手 ‘空’の初アルバムをリリースする予定だ. プロデューシングを彼が直接担当した. (何処で発売・・・韓国!?それとも・・・) 私は・・・無理よ~

演技者として変身も期待される. レーシングトラックを時速 250kmで走る野性をスクリーンで見せてくれる予定だ. 来る 7月スリラー物を準備中なのに “既存イメージと違う強い男性像を見せてくれること”と言いながら “元々男性美にあふれる役に関心が高かった. レーサーとして内在した野性美を観客たちに見せてくれたい”と言った.

歌手としては 5. 6月2ヶ月の間 18回にわたって日本全国ツアーを計画している. ドラマは忙しい活動で来年初にでも約束しなければならないようだとファンに惜しさを現わした.

SOLDOUT・・・目指して・・・ - 2010.03.19 Fri

『ぴあ』に引き続き・・・・『JCB』までも・・・
先行抽選決定!!とか~プレリザーブ!?でもさ~その前に~

E+でも・・・やってんだよね~おまけに~それに予約中なんですが~
(実は、もう必要ないのですが^)こんなときに限って^当選したりしてね~

って事は~FC枠って・・・いつもながら・・・狭き門だったのね~
彼方此方(プレイガイド等)に微数ながらも・・・・巻いてるわけだから~その他もね~

毎回、気になってたけど~特にファイナル 見てたら・・・・いやいや~
その前に・・・会場で大画面で・・・ハッキリと映し出されてる同じ親子連れが~
毎年いますね~皆さん・・・ご存知でしたか~もう~チクってやる~

年のころなら・・・30過ぎの母親と・・・少々細めの目つきの娘と・・・
母親がハット姿もあったな~娘はヒマワリ頭につけてたことも・・・
お手持ちの  確認してみて・・・必ず、見つけられるかと~あっ・・・
多分、大阪では無理かも~その二人・・・横浜で見ましたから~関東だけかな??

ほぼ前列に近くて~中央よりで・・・必ず画面に映ってる~何故~何故~何故~ 
コネクションそれは~きっと~絶対に~

毎度の事ながら~それを発見しては~不快感が爆発しそうな私です~

韓流ぴあ春号に・・・ - 2010.03.19 Fri

3月26日発売の・・・
この雑誌に・・・ の

   ●読み応えアリ!
   注目インタビュー&グラビア満載!

    リュ・シウォン
    カン・ドンウォン
    クォン・サンウ
    ユン・サンヒョン

読者先行予約ハガキつき
韓流ぴあスーパーリザーブシート

 ドラマティック・ライブステージ「IRIS」( 又ですか??秋元さん~)
 リュ・シウォン
 パク・ヨンハ


●東方神起・ジュンス双子の兄、日本デビュー・ショーケース開催決定!(日本だけ?)
   ジュノ独占インタビュー(さすが~ジャパンマネー)なんちゃって~~

(ひとり言です)ピザ屋のお父さんらしい~商魂逞しいな~分裂の原因の一環の親も商売の
言い出しっペも・・・あのお父さんでしょう~

これが・・・ホームズ!?? - 2010.03.18 Thu



昔から・・・・探偵物、スリラー、天体、古代物・・・・
などなど・・・大好きな私に感化されたのか・・・長男が『ホームズ』好きになってて・・・
子供の頃通ってた 公文では毎回漫画版の ホームズ本借りてきては繰り返し読んで
返しては・・・又借りる・・・そんな生活送っていました。

今でも・・・アニメの『名探偵コナン』親子でハマっていますが・・・・
中でも・・・映画版の かの有名な『野沢尚』さんが原作を手がけた作品がお互いに
ベスト1だと話しております。皆様も1度是非・・・

で・・・映画みたいな~と言ってたので、ついつい・・・日曜に出かけてしまいました~。
ただ・・・・ココ最近、本を読むこともなくなったので・・・細かいところを覚えて無くって
どうしようかとも・・・
しかし~始まった途端に~これは~原作とは違う~
こんなホームズは・・・想定外だ~~ 
だって~~いわゆる・・・子供の頃のヒーローが『ファイトクラブ』で闘って・・・
賞金得たり・・・・事件無ければ・・・引きこもりのような生活してるし・・・
内心・・・違う~違う~違う~~~って・・・言いっぱなし~

ホームズ最大の強敵は名前こそ出てきたものの・・・顔出さずじまいで終わった!!
こりゃ~続編アリだな~と踏んだ
ただ、そういう細かい事を別にしたら・・・アクションシーンは
息をも・・・つかせぬ展開で・・・ハラハラドキドキの連続・・・
個人的には 想像していた 少々年若い医師のワトソンさんが・・・
カッコよかったりもした・・・冷静沈着で・・・・

直ぐに突っ走るホームズの手綱を・・・しっかりと握ってる彼がヒーローにも
見えたり・・・・気のせいかな~ 

古い話で例えれば・・・・スターウォーズの『ルーク』好きだが・・・彼は1作目は痩せてた~
『アナキン』は・・・微妙~なんです~もっと分かりづらいかも~

ココまで来ると・・・・何を言ってるのかマニアックな人にしか・・・分からない領域

もう1冊は・・・・^^ - 2010.03.18 Thu



あと・・・・こちらの雑誌ですが・・・ククク~ネット的にはNGな表紙 

皆さん・・・ご存知かどうか~ジャニ系のスターの画像は一般的に
通常のネット上では・・・タブーですね~。モザイクか・・・カットか・・・

以前にも の特集があったときに・・・・表紙差し替えで が表紙に
ネット上で紹介されてたし  
実際は 『嵐』か・・・何かだったような・・・

思わず・・・・関東版と関西版で違うのかとさえ・・・勘違いしてしまったほど・・・
それほど、ジャニ系うるさいですね~(肖像権に関しては・・・)
10年ほど前に・・大ヒットし、韓国でもリメイクされたドラマ『アンティーク』で
主役の『タッキー』こと・・・滝沢君のドラマのキャスト紹介では番組 HP上で

カレが着用のスタジャンのバックだけでしたね~
この件は・・・知る人のみ知ってる話ですが~ボックスまで買ったな~

このドラマのケーキ達の実に美味しそうな事~話がそれた・・・
テレビジョン

そう強調しなくても・・・良いかとも~『男らしい』って~~
言わなきゃ・・・・信じてもらえないとでも・・・思ってるせい???

これが1番かも~^^ - 2010.03.18 Thu


FCでは・・・先週 テレビガイド誌の紹介ありましたが・・・
昨日発売の多数の雑誌類の中では・・・
多分、これが1番ですね~
テレステ1テレステ

リュ・シオン, F1弘報大使で活躍 普段レーサー資格証保有…10月霊岩大会広報期待 - 2010.03.17 Wed

タグー1

寒流スターリュ・シオン(レーシングチーム EXR チーム106 監督)が '2010 フォーミュラウォンコリアグランプリ(2010 Formula One Korean Grand Prix)'の弘報大使に出てフングヘングモルイに出る.

F1 韓国大会運営法である KAVO(Korea Auto Valley Operation, 代表ゾングヤングゾ)と F1組織委員会は去る 16日ソウル良才洞 Lタワーで EXR チーム106の 2010 シーズン発起式を行われてチーム監督かたがた主戦ドライバーで活躍中のリュ・シオンを弘報大使に委嘱した.

世界 3大スポーツのひとつの F1の韓国大会弘報大使を引き受けるようになったリュ・シオンは "個人的に F1とモータースポーツを生の一部だと思うほど多くの熱情を持っている"と "これから先進的なレース文化が国内外大衆により親しく近付くようにする足場役目に充実だろう"と言った.

リュ・シオンさんが F1大会弘報大使に委嘱されるによって国内外モータースポーツ参加はもちろん海外放送活動, ファン合コンなど各種行事を通じてコリアグランプリを世界に知らせる役目を遂行するようになる. 来る 7月開場を控えた霊岩コリアインタ-ナショナルサーキット開場式など公式的な国内行事でも大会広報尖兵に出る予定だ.

またスポーツブランド EXRの商品デザインでモータースポーツデザインに直接参加した経歴をいかしてコリアグランプリ大会の公式マーチャンダイジング商品デザインにも参加する方案を推進中だ.

ゾングヤングゾ KAVO 代表は "来る 10月霊岩 F1大会を控えて海外広報に本格的な初足をネデ-なのなった"と "寒流スターの代表走者であるリュ・シオンと一緒に日本, 中国など主要ターゲット国家を中心に海外広報を広げて大会認知度を拡大して行く方針"と言った.


ん~つまり、広報の一環として・・・レーサーとしての来日アリ 

リュ・シウォン「今年はドライバーとして認められたい」 - 2010.03.17 Wed

レースの3

リュ・シウォンが今年一年、モータースポーツにまい進すると抱負を語った。


 16日午後、ソウル市松坡区良才洞のエルタワーで、モータースポーツチーム「EXR Team 106」の出征式が行われ、リュ・シウォンは監督兼選手として出席した。


 リュ・シウォンは「昨年は2台のマシンでスーパーレースに参加したが、今年は5台のマシンでスーパーレースに参加することになった」とし、「3800ccクラスと6000ccクラスの2クラスに出場する」と明らかにした。


 そして「おかげで1日3レースすることになり、個人的にはとても幸せだ。今年はドライバーとして認められるようベストを尽くす」と語った。

本当に・・・好きだな~って言うか~毎年、ベスト尽くしてるでしょう~
 
また今回出征式を開いた理由については、「今年は韓国でF1も開催されるので、モータースポーツに対する関心を喚起させたかった」とし、「個人的にはドライバーとして表彰台に上れるよう頑張る」と意気込みを語った。


 リュ・シウォンは昨年、韓国国内のカーレース「2009 CJ Oスーパーレース」に、「EX Team 106」の監督兼選手として活躍。2009シーズン総合授賞式で、モータースポーツ功労賞を受賞した。


暫らくPC開かなかったら、シウォン君の記事が多すぎて・・・
彼方此方同じような感じになってるし~辞めとこうかな~なんて思いましたが、
これくらいは・・・良いかな~

夏君の・・・ケーキシリーズ - 2010.03.17 Wed


これは・・・
ホワイトデー用に作ってましたが・・・・本人的にはスポンジ部分の赤いハートがカギとか
しかし~折角のケーキも・・・・友達と飲みすぎて・・・正体不明に陥って~
グーグー寝てたせいで・・・またもや、彼女を怒らせたアホ息子~

昨日の昼帰宅してきたときの顔・・・思わず『大丈夫??』に・・・
『いやぁ~全然大丈夫じゃ無い・・・記憶ないし~ゲロしたし~』と・・・
私のGージャン着てるし~~   『いや大丈夫・・・
これにはゲロつけてないから~』そういう問題じゃないだろう~馬鹿者~

で・・・アイツキレてさ~~そりゃ~キレるさ~~待ち合わせしてるのに~グーグー寝てリャ~
シャツは前も後ろも・・・袖もゲロだらけ~ 
その後・・・・夜まで寝込んでましたが・・・落ち着いたのか彼女からの呼び出しにケーキ持参で
出かけて行った!!帰らないと思いきや・・・帰ってきた・・・

その先聞くのも・・・・問答臭かったので・・・触れずじまいでした~


そして・・・こちらは・・・ある日の
2010022408460000.jpg

友達の・・・お誕生日にと・・・
正直 これまでの中で一番美味しそうでした~。切り落とし部分だけ味わいましたが・・
感想として・・・『今度お母さんにも作ってよ~』

新大久保の昼食 - 2010.03.17 Wed



渋谷から・・・・時間的にお昼になったので・・・
娘を誘って・・・新大久保へ もう一つ目的があったのですが・・・

 膝打ち道場・・・購入
嫌がる娘に『石焼ビビンパ』食べるでしょう~ などと・・・言いつつ~
おまけに妙に暑い日で・・・・私は『冷麺2010031312280000.jpg

と・・・・・半・キンパプでした~
それが・・・思ってた以上に~量があるし~何とか食べましたが~苦しい~

梨 かな~と思ってた奴が・・・実は、氷だったり~お店によっては
キムチが色々違うのだという事も発見!!!
以前、チングと入ったとあるお店(自称・サンウと同じ故郷)『両班 =ヤンバン』というところの
店主は・・・実にうるさかった 何しろ・・・我々3人が出されたものを
前にして・・・色々話し込んだり、メモってたりしてたせいか・・

軽く、ブチ切れた感じで『早く食べなさい!!』返事はしたものの・・・又、話してたら・・・
『作り立てが、美味しいんだから~早く食べなさい!!』と・・・麺をブチッブチッ・・・と鋏で
切り始めたし~  

余談ですが、この写真のオカズ(カクテキ、もう一つ名前が??)片方は珍しいくらいに
全然辛く無かったです。
何か・・・目新しいものでもあれば買おうかな~と思いつつ・・・
まだまだ用事があったので~ 諦めました~

似たもの^^かしら?? - 2010.03.17 Wed


13日日曜日に・・・
二人で、受験地獄からの開放感で・・・久々の原宿へ・・・・
あの・・・制服専門ショップへ    

娘の進学先は  つい最近まで制服も無くて~推奨服が始まったばかりです。
となると~お馬鹿な親子は~さっそく    と・・・・
買い物に・・・行くわけですよ~

が・・・そこで、ふと娘が『もしも~皆が・・推奨服着てきたら・・・一人浮くかも~』と
そこで・・・妥協案として考えたのが~ブレザーだけ推奨服で揃えて~
スカートは・・・気にいった柄のにしようかと・・・よ~~しそれだ~
と・・・行き先変更で・・まずは『東○デパート』へ・・・そこが駅から遠い上に道案内が
微妙で~ヘロヘロになりました~ 疲れた~。
まだまだ・・・先は長いのに~どうしよう~~

注文は、あっという間に終わった~なにしろ・・・シャツもスカートも要らないから
その足で・・・原宿へ・・・週末にもなると・・・実に人が多いな~あの『ハンチョウ』ここで
撮影したの 歩けないほどの人ごみなのに~

いわゆる・・・竹下通りの中央わき道へ入ったところにあるのでこれまで全然気づかずに・・・
『こんなところにあるの~』と言う娘に・・・あるよ~PCで調べたんだから~
すると・・・表に早速リボンやらネクタイやら一杯出してあった!!
おお~ここだ~
店内にも~
2010031313330000.jpg
このようなディスプレイが~
娘じゃないけど・・・どれにしようか迷う~確かに~確かに~
それに・・・・よく見ないと・・・分からないほどの小さな柄(ミッキー&ミニーの頭)入りまで
いやぁ~可愛い~と・・・ますます・・・悩みながら・・・

その頃・・・娘はスカートの柄で・・・悩んでました。おまけに最近のジャンクフードの食べすぎで・・・
お腹周りが・・・  有りえない~~
ワンサイズ上になってしまって・・・凹んでるので『これからダイエットだ!!』と
言ってやりました。

ポスターとかフォトは・・?? - 2010.03.12 Fri

HMVオリジナル、リュ・シウォンPC壁紙・携帯待ち受け画像特典決定!!

HMVさんの・・・お知らせ今頃気ずきましたが・・・
これって~~HMVでの予約者全員がもらえる特典だけど~

別のもアリかな???足しかにPC壁紙・・・あの画像は良いけど~
ポスター的な物が欲しい~


新星○さんとかとも被った特典もありつつ・・・・壁紙あったんだから~
今回もあるよね~  期待しています~~

チクルぞ~~^^ - 2010.03.12 Fri

珍しく・・・早めに久々の登校から帰宅した次男が・・・・
お誘いのお電話で・・・出かけようとしてるので・・・
『どこ行く!!』『帰ってくるのか~??』との問いに・・・『分からない』とは~

漫画喫茶でもどこでも良いから・・・面倒くさいから帰ってこなくてよい・・・と言えば
○○だし~女の子と・・・・ おいおい~それって~~彼女じゃないわけ??

2:2じゃ無い・・・あっ・・・いや1:1じゃないし~~楽しそうだから~と言い訳
それって~彼女とでは・・・楽しくないわけ~??と突っこむ・・・

そうか~~今度彼女が来たら・・・言ってやる~に・・・『マジ!!やめて~怖い~』
つかみ合いの喧嘩又・・・やるかな 

前に・・・駅構内で・・喧嘩してたら、お互いに指輪も投げ捨てたり・・
駅員に止められたとか~そこまでやるか~あんた達は~~

コイツ・・・男のクセに・・ミーハーだし・・・ドラマ好きだし~
今朝も登校前に~『あっ・・ランチの女王見れない~』と・・・ 何度も見ただろう~
ふいに・・・・今、フジテレビで放送中の『華麗な遺産』メロディー歌いだしし~
昨日・・・・見てたのは目撃したが・・・そんなに見てたとは・・・
あの・・・オヤジ間の抜けた顔してるよな~・・・って・・誰???あっ主人公のお父さんか~

『カバン盗られてさ~』とか・・・そこで・・・以前最後まで見てたので・・・
もう一人の優しいお兄さんみたいなのがいるはず・・・あ~○○・・・名前言ってるよ~
あの男の父親と継母が組んで・・・・へぇ~語るね~と言い出した。

それで・・・こうなって・・・あ~なって・・・ごめん!!もういい~俺そんなに真剣には
見てないから~見てんじゃんよ~~ウンソンとか~言ってるくせに~

後で・・・長男に聞いた話・・・
アイツ・・・ランチの女王見てんだよな~昨日・・・ゲームしてたのに・・
急に、チャンネル変えてさ~しらけた・・・なるほど~テレビ好きっ子なんだ~~

段々過激な内容の・・・韓ドラ離れしてきて・・・米ドラマ見てます~
つい最近、知ったのが『アウターリミッツ』・・・毎回内容が違って・・・
1話完結・・・・その代わり毎回設定が違うのが・・・難点かな~??

昨日は・・・地球が消滅して終わったし・・・今日のは宇宙人が円盤に乗って消えたし・・・・
Xファイルっぽいかな~Xファイルは最近・・・・面白くなくなってきた・・・・
初めのころの感動が全く無い・・・スタッフの熱意が・・・私的には感じられなくなってきた。

あと・・・病院系多すぎて・・・CSIも・・・スピンオフ多すぎだし~
まぁ~分かる人にしか分からない話ですが・・・
深夜に始めてみたときの『ゴースト』怖かったけど・・・今は・・・慣れたかな??
って・・・あまり見なくなったけど・・・・

ラブコメみたいな~喧嘩シーン(殴ったり、つかみ合いしたり)がないようなヤツ・・・
最近は・・・復讐とか~不倫とか~時代劇とか・・・長編もの多すぎてついていけない~

一つ・・・ヒットすれば・・2匹目のドジョウ狙って・・・ウンザリです~



娘のライブデビュー - 2010.03.11 Thu

今日は・・・娘の『ライブデビューの日』でした。
おまけに・・・・あの  Zepp東京 微妙~~~
友達4人で出かけていきましたが・・・・

学校早引けて・・・給食はちゃっかり食べてきてましたが・・・
お別れスポーツ大会!?朝から体育だったのに・・・・そのままでいるから・・・
つい、『お風呂入りなさい~』『なんで~??』『今日のライブに行くのに・・・・意気込みが
無さ過ぎだよ~』『ええ~良いじゃん~』すると・・・それまで無言だった次男が・・・ふいに・・・
『お前それは無いだろう~』だよね~

服もせっかく貸してやるというのに
結局自分の服にしたし・・・少しは変身しろよ~ こんなときくらい~
マニキュアも・・・・ラメ入のを・・・出したら『いらない!』と
言ってたくせに~いつの間にか・・・おとなしめの薄い赤を塗ってたが・・・
ムラありすぎたので・・・・新しく・・・薄紫の綺麗なラメ入りを塗ってやったら・・
赤が良い~~何言ってるの~今どき・・・ラメ入りだよ~と譲らなかった!!

去年のライブで穿いたつま先に可愛いリボンつきのレッグウォーマー貸してやった。
首元が寂しいからと・・・黒レースのチョーカーとネックレス出したら・・・・ネックレスを選んだ・・・
これも桜色の石が点々と着いてる可愛いデザインで・・・・

中々のもの・・・ペンライト貸そうかと言ったら、速攻で『いらない!』
じゃ~~ブレスレットは・・??にも『いらない~』
『あ~ドキドキしてきた~昨夜は興奮して眠れなかった~』そういえば・・・私も昔はこうだったな~

それでも・・・毎回ライブの日はシャワー浴びてシャンプーして・・・勝負下着に
深い意味は無いですが・・・・一つの・・・行事ですから・・・
そうして・・・ライブには行ってるということであります~。

しかし~最近は のライブしか行ってないので~
普通のライブ時間が分かりません~大体3時間が打倒かな??

 のは・・・・尋常ではないですから~ある意味ファン泣かせですよね~
終電に間に合わないような状況も多々だし~~
今年の横須賀・・・心配しておりましたが・・・・何とか4時間だったとしても・・・
少しでも・・・長くあった方が嬉しいけど~帰りの心配もあるし 複雑です~

普通のスターのライブなら・・・こんな悩み無いでしょうがね~

マクロビオティック・・・・・・!! - 2010.03.11 Thu


コンビニにて・・・・
それも精算前の・・・レジ横にこんなものが置いてありました。

 のドラマ見るまでは・・・・言葉さえ・・・ でしたが・・・・
今では・・・・巷にこの言葉が溢れてという・・・事実を実感しました。

さすが・・・目の付け所が違うな~
で・・・・こんな性格ですから・・・・味見をば・・・

乳・卵不使用とか・・・・
たしかに少々パサつきはありましたが・・・・あっさりとしてて・・・
生地が・・・・壊れやすいみたい~買う前から・・・割れてたし~

王子の木登り!! - 2010.03.10 Wed

木登り

仲良しの幼馴染ウォンジュン君が・・・
テレビに出演して・・・『余裕だけだけ』って~『余裕漫々』かな?? 

デビュー 19年次に入った歌手キム・ウォンジュンが 9日午前放送された KBS 2TV '余裕だけだけ'でゾルチンと同時に寒流スターリュ・シオンの芸能界入門を助けたザングボンインラで明らかにした.

キム・ウォンジュンとリュ・シオンは小学校同窓の間でも有名だ. この日放送でキム・ウォンジュンは "(類)シワンイとは憎しみの情優しい気持ちすべて入った. コーヒー一杯おいて多い話をする. 墓まで持って行く秘密を分ける友達"と言った.

引き続きキム・ウォンジュンはリュ・シオンの芸能界入門を直接助けたと打ち明けた. キム・ウォンジュンによれば美術を専攻したリュ・シオンがお父さんが紹介してくれた某デザイン会社でインターンに仕事をしている時ハンバーガー店で密かに呼び出した後演技者の道をお勧めした.

当時キム・ウォンジュンは 1993年 2集 'いつも'で旋風的な人気を集めている時だった. キム・ウォンジュンは "美術よりは演技者がもっと似合うつもりという考えをしていた. 'お前の道はこちら(芸能界)であることみたいだ'と言ったら 'じっくり考えて見る'と言っていたよ"と言った.

一方三十七の二人はゾルチンらしく(?) 芸能界代表オールド・チョンガーになった. これらと厚い親しみを誇る歌手キムジンヒョウは "始原が兄さん(型)は結婚したがるのに   (金)ウォンジュンが兄さんは結婚の話を全然しない" と二人の結婚を切なく願った.

ここにキム・ウォンジュンは "歌手が良い曲をもらって多くの愛を受けること劣らず良い人と愛して結実を得ることも大変なようだ"と苦情を打ち明けた. 引き継いで "実兄が早いうちにヌッザングがを行くのに以後には私に矢が飛んで来ます"と言いながらげらげら空笑いをした.

独身生活をしながら体が痛い時一番悲しいというキム・ウォンジュンは "自分の仕事をする人"を理想的な連れ合いに指折った. 彼は "年をたべてみたら自分の仕事があってその事を愛する女が一番美しく見える"と理由を説明した.
ウォンジュン7

結婚されるのも・・・ショックだけど~この二人が怪しい雰囲気なのもね~

素敵過ぎる~~ - 2010.03.09 Tue

URARA3
ついつい~~~
素敵な王子に誘われてしまって・・・・
お借りしました~  


HMV HPにも~上のジャケットが出てたので~もう・・・解禁かな??・ナンチャって~
他のブログにも・・・・彼方此方アップされてたし~~~
良いですよね~素敵なシウォン君・・・


もう・・・両方・・・・予約済みです~~ ハートを射抜かれた~

予約特典は・・・是非に~ポスターして・・・・欲しいです~~

今日は・・レミオロメン日 - 2010.03.09 Tue



あはは~
本日は・・・知る人ぞ知る日・・・・・『3月9日』ですね~
って・・・・誰でも知ってるでしょうが・・・・

J-popファンなら~レミオロメンの・・・名曲を想像するはず・・・・
各言う私めも・・・一昨年の丁度この日に(3月9日)M-on  のチェックのために
つけたら~3月9日・・・という曲が・・・

何々~どういうこと~~  
3月9日って~今日じゃん~~ あとで・・・曲名だと知りましたが、
さすがに~日付のタイトルははじめての体験でしたので~記憶から去りませんです~


余談ですが・・・・
レミオロメン!??の方には~『こな~ゆき~~~』って言った方が
分かりやすいかも~~~

黒いライオン!! - 2010.03.09 Tue



午後から・・・冷たい雨になったというのに~娘は傘も持たずに・・・学校へ・・・
『娘が風邪引いても良いのか~』などと・・・・えらそうに・・・ してきた!!

ゴールドのペーパードライバーの私には・・・歩きだけが残されてる~
やれやれ~予備の傘かかえて・・・・冷たい雨に・・濡れつつ・・・

行きと帰りに・・・出逢った・・・黒いライオン君・・・ずぶ濡れ・・・可哀想に~
って~マンションの置物だけど~抱えたら・・重たそうだな~

途中に流れてる呑川・・・昔は随分汚かったのに・・・
最近は・・・魚だけでなくて・・・鴨まで・・・います~。

学校につくころには・・・指先が悴んで・・・上手くメールも打てずに・・・
何とか送信・・・・すると・・・鼻水が~ ウワッ・・・・ヤバイ~垂れそう~
早く・・・帰ろう~っと・・・・・これ以上は・・・待てないからね~

チケット情報^^ - 2010.03.09 Tue

代々木・・・ファイナル・・の件です。

これですか~?? - 2010.03.07 Sun



先日・・・・5日の金曜日に・・・中3の娘の 『お別れ遠足』がありました~。
本人達よりも担任が・・・プッシュで決まったという『ディズニーランド』

良いよな~こちとら・・・最近、サッパリ行って無いというのに~
その前にも・・・次男と二人で、夕方から出かけてったくせに~

おまけに~一旦、学校行事としての遊びが終わって・・・バスで帰宅後・・・
仲のよい数人で・・・出直し~ かよ~~~

タフな子達だわ~~草臥れるだけなのに~帰宅は11時過ぎだったし~珍しく・・・気温が20度まで
上がった暑い日で・・・日焼けもお土産つき・・・だった

兄達と自分用に  プーさんのマスコットを買って来てた。
これ食べてね~って・・・クッキーだけなの~??『クランチ買って来いよ~』と言われ逆切れ・・・
『良いじゃん~これで~』と・・・

今日は今日で・・・
バスケ(部活)の お別れ会が朝からありまして・・・8時過ぎに学校へ・・・
どうせ・・・来ないんでしょう~といわれてしまって・・・つい・・・行くよ~~~って・・・

よりによって・・・こんな雨の寒い日に・・・あ~~行きたくない~~
9時過ぎには出なければ・・・9時から女子の試合が・・・始まるので~

試合が・・・終わって・・・別室での式典 その間に・・・『ハンチョウ』の番宣を~
ちゃっかりとしてきました~。しかし~『ハンチョウ』って~以外に視聴者がいなくて~
『知らない~』とか・・・『見てない』とか~かく言う私もその一人だったけど~

 の出演回は・・・見逃せない~ 
そうそう~笑い話が・・・ひとつ・・・

2年生女子の現キャプテン・・・見るからに男の子のような雰囲気で・・・
初めのころは・・・家が近所だったせいか・・・部活に行くときうちの娘を迎えに来てた!!

ボーイッシュだし・・・髪型はいつも短めで・・・・声もなんだか低くて~
家人は一度は・・・『男の子』と勘違いしてた・・・その子を見ては・・・ママ友の一人が
『カッコいい~』と・・・横でうるさかった・・・

おまけに・・・夫婦で毎回参加の所のご主人に『ねぇ~あの子の写真撮って~』と頼むし~
おいおい~~何考えてんだ~ そして・・・宴も終わって・・・
それぞれ・・・帰る仕度して・・・・階段の踊り場で話しながら・・・

これから・・・高校の制服を渋谷のデパートまで・・・採寸に行かないと~などと話してるときに
ふいに・・・彼女(現キャプテン)が階段から駆け上がってきた 
きゃ~~~『握手してください~~』と・・・娘の後輩に・・・それもアンタ幾つだよ~
って・・・言いたくなったが・・・マジで嬉しげに手を差し出してるし~~

思わず・・・こんなお母さん持って・・・大変だね~『苦労してます~』と笑ってたら・・
うちの娘が・・・お母さんだって~同じじゃん~と・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

