topimage

2010-04

 - --.--.-- --


珍しいもの頂きました。 - 2010.04.30 Fri


先日・・・
ある方に頂いてたのですが・・・・いつの間にか・・家人に全部食べられてしまい~
最後の1袋が・・・これ!!!

ギンビスと言えば~アスパラゴマ入りのアレが・・・・定番ですよね^^
新製品なのか 産地限定七日・・・良く分かりませんが~
以外に、サクサクしてて・・・・軽い食感です。

4月も終わり~ - 2010.04.30 Fri

横須賀ー2
いよいよ・・・・
今年のライブが始まりますね~今日、やっと譲っていただける方からメールが・・・
これで・・・ますます現実的になってきましたが・・・・
いまだに~新曲覚えられないのですよ~どうしましょう~

って言うか・・・横須賀初体験だし~怖いような・・・ドキドキ感あります~

早速・・・座席票チェックしたり~横須賀ー1
あと・・・10日になってしまった~
まだ・・・何も考えつかないのに~焦ります~まぁ~半分ゲネ。。。かな???
失礼~一生懸命の 応援してます~

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 私・・・15歳!! - 2010.04.26 Mon

アメブロに~
    が~現れたようですね~
ビックリです~~皆さんが・・・揃って・・・・登録してるし~
私は・・・娘が先に・・・・
仕方ないので~ココに来たのですが~今、娘の部屋から~
承認してもらいに行って来ました!!

プリクラで化けた・・・可愛い~お嬢ちゃんにはさすがのも・・・
弱いかも~ウククク~イヒヒヒ~
これから・・・どうしましょう~女子高生風にいきますか~

JINー仁みたい!! - 2010.04.26 Mon


jin2.gif
恥ずかしながら・・・
今頃になって・・・ふと、興味が~出てしまい~
って言うか~実は、今『龍馬伝』・・・親子3人でハマってて
長男と主人と・・・私~毎回見てるのですが・・・

個人的な意見では~『武田○矢』さんの勝海舟・・・違う~
もっと・・・・カッコいい~江戸弁聞きたい~昔の『萬屋錦之介』さんの若い頃・・・
スカパーで見て・・・田村正和さん頑張ってた~
でも~なんか・・・違う~~~
そういう話から・・・ついには~
長男の『○野聖陽』が、仁で・・・やってたときには迫力があって
引き込まれたな~って・・・
カレは舞台出身だし・・・朝ドラハマってしまい~とうとう『ファンレター』
出した・・・・ら、お返事が来ました

丁度、『ミセスシンデレラ』出演決定の頃で・・・・
始めのタイトルは・・・『真夜中のシンデレラ』だったようですね~
お葉書にはそう印刷されてた~懐かしい~ミーハーですから~

しかし・・・・逆に売れっ子になったら・・・なんだか遠いところにいったような
そこから・・・F君へ・・・・そして・・・今に至っております~

どうかな?? - 2010.04.26 Mon


2010042213280000.jpg
可愛いような・・・・・
2010042409440000.jpg
んん~
やはり・・・この口元が・・・イケテない~

どうせなら・・・・・普通のお口にして欲しかったな~
実は・・・このシウォンssiストラップは・・・2泊3日の予定でわが家に滞在・・・
のはずが~未だに・・・引取りに来てもらえずに・・・
寂しく、待ち続けているシウォンssi・・・・です~。

って言うか~早く!!私の注文したFUNFANフォトブックキーホルダー(FC限定)送ってよ~
間違えたまま・・・明日には~って・・・もう4日じゃん!!
待ちくたびれてるし~~~
ホルダー

ポストカードと・・・ - 2010.04.22 Thu


ついでに・・・・
って言うと失礼ですが~確かに『ついでに・・・』あのポストカードも
申し込んだのです~
ヤッパリ・・・今回は何から何まで・・・イケテますね~表情とかも~
その後に・・・・
ネットでも・・・『クリアファイル』アップされてたけど・・・
そのたびに・・・
『手数料』と『送料』が・・・かかるので~
思案中です!!。そのうちに六本木にまで・・・

今年はこれだ!!! - 2010.04.22 Thu


来ました~~  
お待ちかねの~『2010ライブグッズ』が~~~色々ありましたが
何とか本日・・・わが家に到着しました~。

ミニサイズの『缶バッジ』も・・・・きゃわいい~ 
辛口の娘・・・曰く、白い方が・・・可愛い~じゃん!!
確かに~裏面は・・・ライブ会場リストに・・・

2010042220540000.jpg
しかし~これって・・・
『R's』関連なの~???マチ部分 メッシュで・・・ポッケまである。
珍しい~

調整も出来るようになってるし~過去のものとは・・・違うな~
毎年、荷物多い身としては・・・たくさん入るのが

オモローな話・・・ - 2010.04.21 Wed

実は・・・・私の姓は・・・珍しいです。
多分、初めて目にした人は 1度では・・・正しく読めません。

まぁ~それはともかくとして・・・子供達もそれぞれ・・・
学校で、名前を呼ばれるときにある意味間違えられるのにも慣れて
それが・・・・あろう事か~
今年・・・・高校に入学した日に気づいたのですが・・・・
なんと~うちと同じ名前というか・・・・名字が同じ文字でありながら
呼び方が違う男子発見!!!!おまけに~出席順で言うと・・・
娘の前にいるのですが・・・・

必ずといっていいほど・・・各先生達は呼び方をカレと同じに呼ぶ
そして・・・違います~と娘が訂正・・・の繰り返し・・・
『もう~ヤダ~~』
『甘いな・・・・』とは長男・・・
『オレは・・・訂正するのも面倒だったから・・・流してたよ』と・・・
すると・・・クラスの奴らが・・・違います~』と言ってた・・・
なんだか分かるな~多分、先生に違うって突っ込む事が面白かったのでは??

『もう一人・・・・○家って・・ヤツが』体育の時に、『○いえ』と呼ばれて
『や・・・です~』と訂正したら・・・
聞き間違えた先生が・・・少々キレて・・・『じゃあ~帰れ~』  
最初は・・・何のことか・・・と そのうち、家をいえと呼ばれたことを
いえじゃ無くて・・・やです~~と言っただけなのに~

誤解を招く言い方した彼も・・・聞き間違えた先生も・・・大笑いになったとか
その話が・・・ツボに入ってしまった娘 暫らく笑いが・・・止まりませんでした。

今日も・・・・担任に・・・同じ漢字で読み方が違う事で『紛らわしい』と
言われたと・・・拗ねてたが・・・『いい加減に覚えろ!!』って言いなよ~
それがイヤなら・・・下の名前で・・・呼ぶように言えば~??

リュ・シウォン, 寒流スター 最初 ペンウィした ラウンジ オープン - 2010.04.21 Wed

記事1
アジアの スター リュ・シウォンの 筒 大きい ファン 愛が 話題が なって ある.

去る 4月14仕事 自分が 所有した abnormal106 ビル 地下 空間に ファンを ための 空間 用意, 自分の 誕生日にしよう ブランド ネームのように 使われて ある 106を いじめ 106ラウンジで 名前を 付けた.

リュシワンウを レポーター 韓国を 捜す 日本の ファンは 年間 1万名余 以上だ. 三三五五 集まって 事務室を 捜す ファンが 倦まず弛まず 増加して ある 状況.

普段 ファンに 大韓 愛が 格別なのに 有名な リュ・シウォンは 遠い 所で わざわざ 尋ねて来てくれる ファンが 嬉しくて ありがたいが 寒い 日にも 建物 外で 自分が 来ることだけを 何 時間で 待つ ファンが 労しいという 考えに 妙策を 捜した 中 所属社 地下 空間を ラウンジで 構えて 遠いところで 尋ねて来た ファンが 少しの間でも 休んで 行く 数 ある 空間 用意した.

地下 80余坪 ほどの 空間に 用意された 106ラウンジには 最尖端 映像装備 などを 利用 15年間 韓国と 日本での 活動を たいてい 目に ボール 数 ある 盛りだくさんな システムが 用意されている. だけ なく 106ラウンジでばかり 肉 数 ある 限定 記念品 販売, 発売 アルバム 及び DVD 展示, リュ・シウォンの 愛蔵品 及び ファンの 寄贈品たちも 一緒に 展示されて ある.

また こちらを 捜した ファンは 所属社 アルスコムポニの 職員たちに リュ・シウォンの 近況 などを 伝えて聞いたり して, 直接 メッセージを 残すとか, リュ・シウォンが 出る 映像 などを 見て 談笑を 分けたり して, 簡単な 車と 飲み物を 飲んで 一味違う サービスを 経験する 数 ある.

一方 リュ・シウォンは 5月 10日から 7月 1仕事まで 福岡, 大阪, 神戸 などを 巡回して 全国 ツアーコンサートを 開催する 予定だ.


なんだか・・・の優しさ・・・伝わる行為ですよね~。
遠い(近くもあるけど~)日本から・・・・わざわざ訪問してくれたファンのために・・・
なんて~~嬉しい気配り・・・さすが~ジェントルマン=プリンスの由縁だわ!!

一目ぼれです~ - 2010.04.20 Tue

rt2.gif
rt1.gif


こんなにも~~可愛いものがあったのか~と・・・・
一目ぼれしちゃいました~。 

1度目は・・・駅ビルで・・・たまたまですが・・・
 『 P&D 』バッグか・・・お財布でも~と・・・ブラリ立ち寄った先で~
可愛い~~~可愛い~『レベッカテイラー』というらしいです。

色違いも良いけど~やはり・・・濃い目のピンク最高~
rt3.gif
この・・・リボンのも可愛い~  
おまけに~
rt6.gif
これも・・・・・欲しい~サイドに入ってる リボン・・・
お洒落~欲しい~『母の日』は・・・・エヘヘへ~ 

250%だ~^^ - 2010.04.19 Mon


やったぞ~~~
って・・・・感じです~念願の『ハッピーターン250%』ゲット!!
やはり~セブンしかないのかな~

ナチュロでは・・・200%迄しか見かけなかったし~
それはそれで・・・美味しかったのですが・・・
250%あると聞けば~気になって~大人買いとまでは・・・
いきませんが・・・4袋の中・・・3袋お買い上げ・・・
さすがに・・・1袋残してきたところがエライな~うふふ~
2010041910580000.jpg

ついでに・・・・大好きな『ポッキークラッシュ・・・・』
これも~スーパーとかでは売ってない~やっと見つけた~

暑いお茶入れたので~頂くとするか~

ビアード パパのラスク^^ - 2010.04.18 Sun

パリブレストシュー

先日・・・・長男が・・・仕事柄付き合いのある『ビアードパパ』にて・・・
珍しいものを 頂いてきたのですが・・・思わず・・・『何これ??』

ビアードのラスクだって~
へぇ~と・・・1口・・・ポイッと・・・
すると・・・信じられないことに・・・・甘くて・・・甘くて~
そのうえ・・・口の中で・・・あっという間に溶けてしまった。
これが~ラスク!!!!
ええ~ッ・・・普通は~フランスパンとか・・・もう少し硬めじゃん
なんて・・言ってたら・・・『文句言うなら食うなよ~~~』と・・・・

ふと・・・思い出したので・・・カレの部屋を覗いたら・・・忽然と消えていました~。
オモオモ~~まさか・・・一人で食べたの~
ビアードのラスクは・・・多分、あのシューの皮で作ってたみたい~確認したかったのに~
じゃんねん~~~

微妙な話・・・ - 2010.04.16 Fri

少し・・・古い話ですが・・・
人には 持って生まれた人生という物があります・・・
例え・・・本人の思ってた通りではなくても・・・・

こんなはずでは~と思ったとしても・・・
普通は・・・そのままで終わってしまいますよね・・・
人の人生は・・・

何を言いたいのかというと・・・
これは、実際にあった話です・・・
今年、成人式を迎えた我が愛すべき・・・鉄砲玉次男君のこと

大体の女子は『晴れ着姿』で出席してた中に・・・
久々に・・・中学時代の『元カノ』発見したらしいのですが・・・
その頃から・・・結構、たくさんのこと付き合ってたので・・・
私は・・・カノジョの顔が浮かびませんが・・・
その子は・・・・スーツ姿だったらしいのですが・・・

『お~○○・・・』と・・・お互い懐かしさに ガッチリとハグしたとか・・
男同志でもあるまいに~そのときの次男の・・・『 んから・・・あれ・・・
にかわって・・・・まさか・・・になってきて・・・
カノジョの感触が・・・どうにも・・・ガリガリの自分よりも
妙にガッチリしていると・・・気づいた瞬間・・・
オカシイ・・・なんだ・・・コイツ~そして・・・

お前・・何してるんだよ~
『男性ホルモンの注射打ってるんだ~~~』と・・・
その瞬間の・・・気持ち・・・何となく想像がつくような~ショッキングな
体験をしてしまった・・・次男に同情してしまったです~。

めったに無い事ですからね~テレビの中の出来事っぽい事が
実際に現実として・・・オレより・・・ガッチリしてたし~
髭も・・・生えてたし~うわぁ~そこまで・・・きてるのか~
アルバムで・・・確認しようかと内心思ったら・・・

そう読んだのか・・・名前を絶対に教えようとしない~

マジ!??その遠足は~ - 2010.04.16 Fri

 春だというのに~今日も寒いでした~。
昨日・・・
張れて、女子高生となった娘が・・・・
月末に遠足あると・・・・河口湖でバーベキューしたり・・・
いいな~と聞いてたら・・・

担任が『樹海・・・行くぞ~』と・・・・  
なんで~どうすれば・・そうなるの~

だって~みんな・・・え~いやだ~とかって・・・言ってたら・・・
『めったに、行けないから・・・』はぁ~だからって・・・
普通、そんな場所に行くか~ あの・・・『樹海・・・』なんかに~

よく、校長とか・・・学校側が許したよな~とは長男の弁・・・
 冗談じゃないのかな~そんなわけ無いだろう~と・・私は思うが・・・
ヤツは本気と・・・・今時の(担任)若者だ~~

出た!!ライブグッズ^^ - 2010.04.16 Fri

fun^3
うわぁ~~出ましたね~    
とうとう・・・・
今年のライブグッズが~早速・・・『ご注文』してまいりました~。
今回は  も可愛いし~タオルも黒でも充分にイケテル 

実物では・・・無いですが・・・トートバッグも可愛い~
3点セットなら・・・もれなく『缶バッチ』が・・・・
着いてくるらしいですね~最高~

ついでに・・・最近、発売されたばかりの~あの『ポストカード』も・・・
同時注文いたしました~ラッキー1粒で2度美味しい~っ感じかな~


ミニ団扇も・・・可愛かったけど~断念しました。

(新)夕方のニュースに・・・・ - 2010.04.14 Wed

今頃になって・・・・
聞いた話です~~~うっそ~~~って言いたくなった!!

ダーリンが言うには・・・夕方の10チャンで・・・
『そういえば・・・アイツ、あのオバサンの件で・・・話してたな・・・』と
ちょうど・・・今朝のMHPにアップされてた NHKアナ青山さんの番組を
見ながらだったので・・・
その・・・オバサンという表現が・・・・青山アナかと勘違い

えっ・・・何???まさか・・・あの韓国で失踪した・・・ああ・・・と
なんて~心配ですとか~早く出てきて欲しい~なんてこと??
そうだ・・・って言うか~他には言いようが無いもんね~しかし~とうとう、
インタビューされたのか~いずれはと・・・思ってたけど・・・・
大変だね~ も・・・・

そうか~~しかし~そのニュース見逃したぞ~フジでは・・・娘さんが3人出てたらしいけど~
は、出てないと・・・・テレ朝独占だったりして~


訂正です・・・・・
お恥ずかしい~
他の方々からの情報では・・・・のフォトだけで・・・
短めのメッセージを読み上げられたとのことでした。
自分で目にしてないので、正確さに事欠いてしまいました。
あとになって・・・・

お気に入りの『魚屋のお姉ちゃん』・・・つまり、『その陽射しが私に』の
映像も流れて・・・その場所にも行ったのでは・・・・?見たいな内容だったと

残念な事に・・・・その後の、某サイトにて・・・
『J・チャンネル』で・・・紹介されたとかとして・・・
『その陽射しが私に』と『真実』の  紹介&販売
複雑な思いでした・・・・こんな暗いニュースでさえ・・・

商売に結び付けるんだ~と・・・・・嫌な世の中・・・・ですね。寂しいです。

日本 最大旅行社 JTB, 韓国 F1ツアー 発売開始 - 2010.04.12 Mon


日本 現地 最大規模の 旅行社である JTB街 韓国 F1国際自動車競走大会の 成功を のために 日本 観光客 幼稚 ツアー商品 開発に 積極 出ることに 日 大会 期間中 日本 観光客たちの 大挙 訪問が 期待される.

12仕事 F1大会組職委員会に よれば JTB 東京法である 本部長である Hiroshi Yamamotoが 最近 組織委を 訪問, “日本の 150万名に 逹する F1 マニア層と 寒流スターである F1弘報大使 リュ・シウォンの ファン層を 狙った 観光商品を 企てて ある”と 明らかにした.

これ 観光商品が 発売開始されれば 大会 期間中 2布地-3千名に 逹する 日本 観光客が 来る 10月 F1競技(景気)が 開かれる 全南 霊岩を 訪問する ので 見える.

また JTB側は 寒流スター リュ・シウォンと 一緒にする ツアー, ファンサイン会を 企画, 1千名余が 過ぎる 寒流ファンを ‘韓国 F1ツアー’に 参加する のは 勿論 女性 寒流ファン だけ なく 彼 家族たちも 一緒に 参加する 数 ある 商品を 開発するという 方針だ.

日本は 10月 8-10仕事 私の16回 F1 スズカ グランプリを 開催する など 去る 1987年から F1大会を 開催して来た 国家で 始めて 大会を 支払う 韓国と ダリ 厚い F1 マニア層を 確保して ある.

特に 日本国籍 F1 ドライバーである サウボ チームの カミュ 小林という 自国 F1 ファンを 形成する 力が なって ある.

チョンナムド F1組織委 大会運営 関係者は “F1大会に 積極的な 海外 観覧客 幼稚を のために 観光商品に 大韓 インセンティブ 及び 専担 旅行社 指定を 通恨 支援を 検討中”と言いながら “これを のために JTBわ ような 現地 旅行社を 対象で 4-5月に 現地 説明会 及び PAM TOURを 実施する 計画”と 明らかにした.

SUPER HITS ALBUM RANKING 20 - 2010.04.10 Sat

最新CD売り上げをベースにしたオリジナルアルバムランキングのトップ20ミュージックビデオを歌詞入りでオンエア!今最も売れているアルバムは一体!?

初回放送: 毎週月曜日15:00~17:00 リピート: なし


1  嘆きのキス  aiko
2  大声ダイヤモンド  AKB48
3  スピリット  V6
4  Crazy Rainbow  タッキー&翼
5  瞳の奥をのぞかせて  ポルノグラフィティ
6  Lovin' Life  FUNKY MONKEY BABYS
7  麗 ~ULALA~  リュ・シウォン
8  PRESENT  JUJU
9  ミス・パラレルワールド  相対性理論
10  どうして君を好きになってしまったんだろう?  東方神起

アルバムランキング・・・7位ですか~  悲しい~
せめて・・・FC会員数だけ・・・購入してよ~
通常&限定まで・・・頑張ってるのに~
あれでは・・・幾らよびかけたところで・・・もう1枚上乗せなんて
ありえないっつうの~ 

可愛い~^^ - 2010.04.10 Sat


これ・・・・一見、普通のカレンダーに見えますね~ 

ツタ○さんの予約特典だったそうです・・・。
裏はマグネットになってて・・・どこにでも~ペタンと
でも~実は・・・
2010041015480000.jpg
こんなにも・・・可愛い~うふふふ~~

しかし~後ろにも~が・・・いっぱい~

って言うか~大きいな~

今朝の読売に・・・・^^ - 2010.04.10 Sat


いつもは・・・
発売日に、広告出すのに~今回は手抜き  
なんて~正直・・・思っていたところに~見つけたので~いつもより・・・大きいような
気のせい??それでも~嬉しい~  


追伸ですが・・・
先ほど・・・帰宅しの最中の長男が・・・・
ふと、もう7枚も出してるんだ~と・・・・何のことかと思えば・・・・
しっかり、チェックしたようです~。一言・・・
今回の  の PV   可愛いんだよ~

高校の入学式で・・・ - 2010.04.09 Fri

次男と年が少々離れてるせいか・・・
娘の(高校の)入学式・・・久しぶりな感じでした~。

上の二人とは全く違うので・・・
二人は新設校だったので~校舎は真新しくて・・・グラウンドは全天候型だったし・・・
水捌けもよくって~エレベーターつきで・・・

比べないようにと思いつつ・・・ついつい・・・でした。
一番驚いたのは・・・式前に覚えるようにと・・渡された『校歌』のCD・・
そこまで・・・するか~と・・・
が、さすが我が娘・・・開けてもいなかったし~

筝曲部!?あ~無知で恥ずかしい~とにかく、筝が8か9面程並んで・・・・
オモオモ~な感じの中・・・厳かな始まり・・・
聞いたことあるような~でも、なんだってけ??の曲の演奏・・・

新入生の入場曲は『桜』でした・・・・さすが~洒落てるな~
遅れてやってきた人が最前列中央に腰掛けたのですが・・・
なんと~その人の頭に・・・花びらが2枚も~ 
自分の性格としては~黙ってられない・・・のですが~
娘に『決して・・・目立つな!!!』と釘を刺されてたし~
以前に・・・KPRに行く途中 六本木の駅で・・・前を歩く高校生のカップルの
彼女のスカートがパン○の中に・・・挟まれてるのを目撃したときに・・・
つい~教えてしまいました~帰宅するなり・・・その件で・・・子供達に・・・
『最低~』と・・・・なぜ~人の親切をそう呼ぶのか~

そういう時は・・・相手が気まずいから・・・知らん振りしてやるべきだと~
でもさ~地下街から・・・外へ出たら・・・もっとたくさんの人が
見るんだぞ~私一人に見られたほうがマシじゃん~そうでしょう~

又、あるときは・・・文化祭にて・・・『Y校って~どうやって行くんだっけ?』
に・・・どこそこの駅で降りて・・・そこから歩いて・・・と説明・・・
それも・・・口挟むな!!!と言われたし~

だから・・・・私も我慢しました~(よく頑張ったな~)
2時間以上も体育館で式とその後の説明会とで・・・・苦しかった~
早く・・・行きたくて~たまりません~なのに~
そのあとに・・・・クラスルームに生徒会の子達が案内しますからと・言われて・・・
頭真っ白に・・・でも~案内のカレが・・・イケメンだったので~
一番に並んでしまいました~エヘッ・・・・

私ったら~何やってんだか・・・ビデオにも写してたし~
娘の担任が・・・・遠目に朝黒の男らしい感じに見えて・・・期待大~
 でしたが・・・・そばで見たら・・・
なんか違う~思ってたのと・・・違うんだな~などとよからぬ事を・・・
24歳だという話には~ ビックらこきました~
若い~若い~おまけに・・・教科は・・・『体育系』にやはりな~おまけに
『生活指導』どうして~うちの子って~こういう教師に縁があるのか~

長男からして・・・次男と言い中学のときがそうだったし~
そのあとのお決まりのPTAの役員決め・・・相も変わらずの無言の教室~
『どうですか~??』には無反応~
無理の無いように出られて結構ですから~とか・・・いかにも~って感じ
本当か??と・・・質問しただけなのに~もう・・・やる気満々とみなされ
『やっていただけますか?』って~それは無いでしょう~

私は・・・・質問しただけなのに~結局、押し切られて・・・受けることに~
体育祭で・・・間近出・・・娘の写真撮れることが唯一の利点かも~
一つ・・・気になってたのは・・・父兄の中に・・・
あの・・・『速水もこみち』のソックリさんがいたことかな~

最近まで、私服だったせいか・・・推奨服とはいえ・・・一人上級生が
セーラー服着用には・・・ 言葉も出ませんでした~。
浮きすぎでしょう~他は皆・・・ブレザーなんだから~


朝のお弁当作りが・・・苦労しますが~
ありあわせってわけにもね~悩むな~

そうそう~天然??の娘は・・・通学でチャリ許可貰ったのですが・・・
置き場所が分からないからと・・・ 今日も歩きでした~
乗って行って聞けよ~と言いたくなった
先日も・・・・乗換えで一駅先の切符買うのに・・・間違ったとか
今日、同級生の男子に帰り道で・・・なんで間違えるのか分からないと・・・
そりゃ~そうだろう~だが・・・そういう子なんだよ~うちの子は~

だから・・・カップ麺でもないインスタントラーメンをそのまま丼に開けて
ポットのお湯掛けて・・・食べれるんだよ~参ったか~

壁紙じゃなかった・・・? - 2010.04.09 Fri


てっきり~HMVサン・・・特典は『壁紙』だとばかり~
遅れて昨日・・やっと手元に届いた・・・・アルバム・・・・

半分やけになっておりましたし・・・・期待も何もしてなかったし~
それでも優しいチングに 新星堂バージョン貰ったばかりで・・・
お返しが・・・出来ました~。


れにしても~PVもさることながら・・・歌詞カードの表情というか~
フォトが多くて~可愛くて~嬉しい誤算でしたね~

『通常』も『限定』も・・・甲乙つけがたし~ってところ・・・

寒流 プロジェクト 成功 祈ります! - 2010.04.09 Fri

監督と
今度 作品が 韓国 映画街 アジア圏で 名実共に 位置づけを 割 数 ある 機会が なったら します!.

'さよなら イツカ' VIP 時事場に 寒流 熱風を 主導 して ある リュ・シウォン 、チョン・ウソンなどが チォムソックして 暖かい 美談を 提供した.


ウソン2
韓国の 企画力と 資本で 作られた グローバル プロジェクト 'さよなら イツカ'増えた 一般 封切りを 控えて 特別 試写会を 進行した.

'異才した 監督の イン(人)ライン 試写会'を 標榜した 今度 特別 上映会長では リュシウォン、チョン・ウソン,を 含めて イ・ハヌィ など 多い トップ スターたちが 参加して 日本に 引き継いで 国内 市場での 成功を 祈った.

チョン・ウソンは 次期作 撮影を 終えて 帰国した 以後 始めて 外出で 'さよなら イツカ' 試写会 現場を 選択して '内 頭 中の 消しゴム'路 縁を 結んだ 異才した 監督に 大韓 深い 信頼を 現わした.

SBS ドラマ 'スタイル' 以後 久しぶりに 公式 石像に 現われた リュ・シウォンは 異才した 監督に 'さよなら イツカ'義 日本 興行 記録を 祝った.

異才した 監督は リュ・シウォンが 日本で 売り出した 4家 アルバムの タイトル 曲 ミュージックビデオ 演出を 引き受けた 縁が ある.さすがは・・・義理堅いな~


タイを 背景で 4ヶ月 うちの 運命的な 愛と 彼 愛が 置き変えた 歳 男女の 人生, そして 25年 厚意 予想値 できなかった 再会を グリーン ラブ ストーリー 'さよなら イツカ'増えた 4月 15仕事 封切られる.

やっと発表!! - 2010.04.08 Thu

ウララー1麗 ~ULALA~JUKE JP2010/04/09 08:00~09:30


                             麗 ~ULALA~
     スペシャにて・・・                JUKE JP
    PVの 放送予定 です。              2010/04/09 16:30~17:00


こちらは・・・1時間番組です~

ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

ひまわりのRhapsody
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

夏の夢
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

Only One
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

BABYLON
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

愛してる
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

君と僕
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

Cafe Wonderland
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

女夢-Memu-
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

万華鏡
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

麗 ~ULALA~
ARTIST'S JP
2010/04/12 19:00~20:00

木村コーチ・・安らかに - 2010.04.07 Wed

木村1木村

とうとう・・・・亡くなってしまった。
非常に残念であるとともに・・・・寂しいです。
あの明るいキャラと・・・『韓流ファン』の奥様・・・よくテレビにも・・

ご冥福をお祈りします。合掌・・・

昨年、貴方がキャッチャーまでしてくれたこと忘れません。

新☆堂さんの・・・特典フォト!! - 2010.04.06 Tue

新・特1

巷では・・・・今日あたりは・・・もうアルバム手にした方もいられるというのに~
 何故~何故~何故~うちには来ない~

HM○さん~次回から・・・他へ予約しちゃうから~遅い!!!
未だに・・・メールも来ないし~チェックしたら・・・ショリ済みになってるのに~
何から何まで・・・手際悪いよ~ 
怒りも頂点に・・・あ~~腹立つわ~

このフォトは・・・チングからの頂き物ですが・・・・ポストカードだったとか~
明日には・・・絶対届けてよ~佐○さん・・『追跡』しちゃったよ~
こんなにも待ちわびてるのも~あの可愛い~ が見たいからよ~
今回に限って・・・未だに、見れて無いんだからね~

夏くんの 『ピッツア』です。 - 2010.04.05 Mon


これは・・・
昨夜 遅くに帰宅した次男が 心を込めて、ピザ生地から作って・・・

美味しそうな具材でトッピングした『ピッツア』です。
なにしろ・・・ダーリンは、セロリとか春菊とか・・・匂いの強い野菜がNGのため
バジルとかも控えて欲しいと・・・リクエストしてたら・・・
このような物に仕上がりました~。

バイト先で・・・毎日ピザ生地から捏ねて・・・作ってるせいで・・・・
手馴れたものですが・・・生地だけ持ってきてくれれば・・・適当に家でトッピングして
作ると話したのですが・・・

次男曰く・・・『かまどで焼かないとな~』 そうか~それは無理!!
いいよ~適当に・・・作ってくるからと・・・・
娘曰く・・・焦げてんじゃん~ かまどで・・・焼いたんだから・・・
焦げ目といいなさいよ~

焼きたての・・・熱々なら~どれほど美味しいか分から無いけど~
チンするか・・・・再度軽く・・オーブンで暖めればよいかもね~サンキュー

なんとなく・・・嬉しい!! - 2010.04.05 Mon

ユチョン4
韓国に続き日本でもグループ活動を休止すると発表した人気グループ東方神起。そうした中、メンバーのユチョンがドラマに出演し、個人活動のスタートを切ることが分かった。


 ユチョンが出演するのは、エイベックスとNTTドコモの合弁会社による携帯電話専用放送局「BeeTV」で放映される予定のドラマ『loving you』(仮題)だ。


 これは、日本での活動を手掛けるエイベックスの千葉龍平副社長が3日、自身の簡易投稿サイト「ツイッター」に「6月放送予定」と書き込み、明らかになったもの。


 千葉副社長によると、ユチョンが演じるのは男性主人公で、韓国の財閥グループ御曹司役。相手役は『メイちゃんの執事』『ヤマトナデシコ七変化』などで人気の大政絢(おおまさ あや)に決まったとのことだ。


 だって~個人的には彼が好きだから~仕草も可愛いし~
家族特に弟思いで・・・ヤンチャな可愛さもあって~うふふふ~
 

リュ・シウォン新境地、つんく♂とタッグ - 2010.04.05 Mon

サンスポ2
韓流スター、リュ・シウォン(37)が、歌手で音楽プロデューサー、つんく♂(41)とのコンビで、ロックナンバーに初挑戦する。7日発売の新アルバム「麗~ULALA~」に、つんく♂作詞・作曲による「愛の苑」を収録。このほど、都内でインタビューに応じたシウォンは「リュ・シウォンってこんな曲も歌うんだ、と驚くと思います」と、ファンの前で披露する日を心待ちにしている

「顔つきはこんなですけど、もともとは男っぽくて強い曲が好きなんです。今まで歌ったことがなかったので、自分の意思で今回のアルバムに入れてもらいました」

 日本デビュー6年目を迎え、「何か新しいものに挑戦したい」と考えた末に選んだのが、ロックナンバーだった。新たな決意で意欲的に音楽と取り組むシウォンに強力な助っ人が出現。日本を代表する音楽プロデューサー、つんく♂だ。

 昨年、知人の紹介で出会い、自身のコンサートに招待。その際、以前から大好きだったシャ乱Qの「シングルベッド」をカバーしたい旨を伝えると、つんく♂が快諾。そればかりか、楽曲の提供まで約束してくれた。

 そうして出来上がったのが、「愛の苑」。♪愛の言葉100回言ってそれでももっと キスしたいんだ AH…。男女の熱い感情がほとばしる歌詞と、つんく♂ならではのノリのいいメロディーが印象的なロックナンバーに仕上がった。

 「オ~、イェ~イとか叫ぶところがあって、最初は気恥ずかしくてぎこちなかったんですが、だんだんとノッてきて、いい感じで録れたと思います」と出来映えに自信を見せる。

 新アルバムは作家陣も一新し、多彩な楽曲を収録。「既存のスタイルとは違う構成にしてみました。ロック調の曲以外にも、メロディーが覚えやすい曲や、春らしい軽快な曲なども入れてみました」とシウォン。「シングルベッド」のカバーも入っている。

 そのアルバムをひっさげての全国ツアーが5月10日からスタート。「今からとっても待ち遠しいです」と目を細めるが、平行して韓国で新人女性歌手のプロデュースや監督兼選手として活躍するレース活動もあり、大忙しだ。

 「だから彼女がいないんですよ。目標通りだと今年結婚しなくちゃいけないんですけど…。できませんね」と苦笑い。それでも「自分が好きなことができているので、忙しいですけど、とてもうれしい」と笑顔。充実度を増すシウォンから今年も目が離せない。
サンスポ3サンスポ4サンスポ5

サンスポさん~~カムサムニダ~

リュ・シウォン, 日 看板 プロデューサー ツンクと コンビ..始めて Rock音楽 挑戦 - 2010.04.05 Mon

つんくと・・・
寒流スター リュ・シウォンが 日本 看板 プロデューサー ツンクと コンビを 成して 初めで ロックに 挑戦する.

5仕事 産経スポーツに よれば リュ・シウォンは 来る 7仕事 発売予定である 7家 正規アルバム '麗(リョ)~ULALA~'に ツンクが 作詞・作曲した '愛の 動産(愛の苑)'を 盛った.

リュ・シウォンは 日本 取材陣と インタビューで "リュ・シウォンが こういう 穀道 歌うが して ファンの 驚く ようだ"であり 興奮と 期待感を 仄めかした.

引き継いで "顔は このようだが 元々 男らしくて 強い 曲を 好きだ. 今まで こういう 雰囲気を 歌を した 少なく なかった だから 今度は 内 意味に よって 今度 アルバムに 入れた"故 付け加えた.

日本 デビュー 6年次を 当たった リュ・シウォンは 何か 新しい のに 挑戦して たいという 意志の 表現で ロックを 選択した. 日本 看板 プロデューサー ツンクとは 去年 知人の 紹介で 会って 自分の コンサートに 招待して 親しみを 積んで来た.

'愛の 動産'銀 男女の 愛の 感情を 表現する 家事と ツンクだけの 独特な メロディーが 印象的な 曲で 完成された. リュ・シウォンは "五~ 例~と言いながら 叫ぶ 部分たちが まだ 恥ずかしくて ぎこちないが ますます 慣れて 良い 感じで 近付く. ファンも 分明 好きで 主室 の"載せなさいといいながら 自信感を 見えた.

リュ・シウォンは 5月 10仕事 神奈川県 横須賀芸術劇場を 始まりに 7月 1仕事まで 福岡, 大阪, 神戸, 新潟 など 日本 全国を 回って 鉄砲 18回に かけて 全国 ツアー コンサートを 熱 予定だ.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

