topimage

2010-05

 - --.--.-- --


表情が硬い・・・・ - 2010.05.31 Mon

イケメン24
全くの新人が・・・・抜擢では・・・仕方ないけど~
たまに見せる表情が・・・・母性本能くすぐる~って言うか
次男と同じ年だし~完璧に  息子だけど~

切ないドラマを・・・ありがとう~~お陰で・・・
最近忙しいわ~夕方、ツタヤに走って~どうでも良い レンタルし
ポイント5個にして・・・ポストカード貰ったし~
事前にリサーチして・・・在庫確認まで~

長男に・・・電話させて・・・バイトの友達に~
全くもう~と言いながらも・・・やってくれるからね~
さすが・・我が息子!!!イヒヒヒ~

王子のライブ中に~何してる~って・・・
でも~~フォーラムまで・・・時間あるし~などと言い訳しながら

思い立ったが吉日・・・となだめて、渋る長男を案内させたり・・・
ツタヤも彼方此方あるし~少し遠いので~いつもは のところ・・・
チャリで・・・・道覚えなきゃね~


ところで・・・
喉の調子は大丈夫かな~

雪見だいふく・・・初体験! - 2010.05.31 Mon


恥ずかしながら・・・・
わが子は・・・たまに食べてたけど~私は、未体験の代物でした

おまけに~アイス食べると・・・お腹冷えるし・・・体に良くないから
敬遠気味でしたが・・・先日、長男に2個買って来たら・・・
ええ~っこれなどと・・・言われて傷つき・・・
じゃ~もう一つは私が食べるよ~とばかりに・・・

本日初体験でしたが・・・あずきが無いんだよ~と・・・
小豆味の美味しいのに~なんてやつ・・・
2010053113550000.jpg

が・・・思ったよりも~皮が分厚いんじゃないの~~
硬い!!イや・・・そうでもないか~冷凍庫に入れてたけど~
皮が無い方がいいや~『分かってないな~ 』と・・・・息子・・・
普通の大福のほうが良いや~


まぁ~好きな人にはたまらないでしょうが~

ショッキングピンクは無いでしょう~ - 2010.05.27 Thu

今夜は・・・実に久しぶりに・・・
家族6人勢ぞろいの夕食タイムでした~。

おまけに・・・1時半頃買い物に出てたら~
急な 通り雨に遭遇したり~運よく駅ビルの中にいて
濡れずに済んで・・・洗濯物を家人に取り入れてもらって
大助かり~ただ・・・右往左往しすぎて・・・

夕方に、疲れがでてしまって・・・ウトウト状態・・・
つけたまま・・・・ふいに・・・目覚めて   
時計が・・・・7時を回ってた~そんな馬鹿な~で・・・慌てて階下へ・・・
丁度 姑に出くわし・・・ヤバイ~が、本人は空腹とかでなく
少し、冷えるね~と温かい飲み物飲みに出てきたところだった・・・

急いで・・・何とか仕度して・・・30分ほど遅れて・・・
で、長男VS 我々夫婦対決・・・の野球観戦・・・
昨夜はボロ負け状態で・・・・忘れる事にした1試合~

バイトが急遽カットされた次男も含めて・・・食事してる最中に主人が帰宅・・・
『珍しいな・・・・お前がいるのは』と・・・
確かにそうだけど~バイト先の都合で・・・暫らく毎日で・・・時間もフルだと
言ってたから・・・『オレ・・・死ぬ~~』の弱気な事を・・・
馬鹿者~ううんと・・稼いで・・お母さんへ貢んだよ~~
アンタには貸しが多いんだからね~

何を言ってるんだよ~一昨昨日も夜中から・・・飲みに行って・・・
一昨日は、11時前に大事なの最中に・・・掛けてくるから~
『あん??』・・・面倒臭く返事したら・・・『寝てるの??』違う~今夜帰らないかも~
あっそう~いや・・・帰る!??いや・・・分からないな~
などと・・・ひとり言言ってるから・・・
だったら・・・かけるな~

誰も気づかないと思ったのか・・・夕食のときに・・・
『ねぇ~俺さぁ~ヒゲ剃ったんだよ!!』と・・・
チラ見したけど・・・いつもと代わり映えしない・・・

顎辺りに・・・いつものように、チョビ髭あるし・・・
又、少し伸びたけど・・・剃ってたんだよ~あっそう~~~
別にどうでも良い話だとばかりに・・・無視したらムキになってるし~
相手するのも疲れる・・・今朝。部屋がニンニク臭かったというと・・・
ニンニクの丸焼き食ったからね~あれ上手いんだよ~
が・・・非常に臭いんだよ~~~アンタも・・・

一昨日は、結婚24年目の記念日でした。少々お高い『千寿 久保田』を買いました。
『どうしたの??・・・・』って~それは無いでしょう~
この先も堂々と王子のライブに行くための賄賂代わりなんだけど~
結婚記念日だったからと・・・・嘯いて・・・しまいました~。

横須賀の時も・・・主人に焼酎1本、姑に 好物のイチジク1箱、
子供には目が無い『ミルクティー』1本・・・それぞれ・・・気を使って・・・
フォーラムが近付いてるので・・・又何かしなくては~

ライブの、扮装で 最近の若い子達って~皆同じような格好してるよね~と
益若つばさに・・クミッキー あんなカツラで化粧したら・・・どう??
『後ろから蹴りいれてやるよ!!!」だんて~あんまりでしょう~


女子高生とは・・・実に、変わるものだな~
つい先日までは中学だったし・・・・眉毛もいじらなかったのに~
髪染めたいだの・・・・化粧しても良い???挙句は・・・昨日帰りに
ドンキー寄って、ショッキングピンクのマニュキュア買ったらしく
朝食時に・・・派手な爪発見!!!そのまま・・・登校していった~

ウルウルして・・・・胸キュン - 2010.05.26 Wed

イケメン5
イケメンですね~
いやぁ~~~カン・シンウ役のヨンファが~~
昔の王子の・・・・ソンジェと被って~~~可哀想で~
痛々しくて~切ないです~~。
初めから見てなかったし~って言うか~個人的にはこのドラマは
『おこちゃま用』と・・・決め付けてたので~
たまたま・・・見かけて・・・んん~

こんなにも、好きなのに~光線と・・・優しさ溢れた視線・・・
ソンジェ~~って・・・あの日の・・・出会いを彷彿させてくれました~
が・・・・若干21歳~ひぇ~~淫行~ってまでは行かないけど~

わが子と同じじゃん~そんな子供になどと・・・・
6月に、嬉しいな~一挙放送あるとか~今度こそ・・撮るぞ~~


↑・・・左端がそうです~一応・・・

リュ・シウォン、外国人観光客1万人誘致 - 2010.05.26 Wed


韓国観光公社と韓流スターリュ・シウォンの所属事務所R´s Companyは、リュ・シウォンが参加するイベント及びツアーを連係して、今年1年外国人観光客1万人を誘致できるように共同協力することに決めた。

日本活動を基盤に、2006年から3年連続韓国観光広報大使として活動してきた韓流スターリュ・シウォンは、単純に海外に韓国を知らせることに終わらず、海外ファンが積極的に韓国を訪れるようにさせる韓流スターの一人だ。

公社は今年リュ・シウォン所属事務所と共同で▲F1コリア・グランプリ連係商品開発▲誕生日ファンミーティング・イベント開催連係商品開発▲澹然斎(タミョンジェ)訪問ツアー及びレーシング行事参観ツアー商品などを推進する計画だ。

俳優や歌手で幅広く活動しているリュ・シウォンは、プロレーサーとしても活躍し、10月に開催されるF1コリア・グランプリ大会の広報大使としてF1大会の広報にも努力している。また、リュ・シウォンの誕生日(10月初め予定)頃開かれるファンミーティングには、毎年約3,000人が固定的に参加している。特にリュ・シウォンのファンは、韓国の韓国式家屋と食べ物を強調した安東河回村の澹然斎(タミョンジェ)と江原道太白で開かれるレーシング大会などに大勢訪れるため、ソウルなど大都市を越えて地方観光活性化にも寄与することが期待されている。

“CNBLUE”チョン・ヨンファ、声帯結節悪化で入院 - 2010.05.26 Wed


グループ“CNBLUE”のチョン・ヨンファ(21)が声帯結節悪化と風邪の症状などが重なりながら24日午後、ソウルの総合病院に入院した。

この日、マネージメント会社FNCミュージック側は「チョン・ヨンファが午前、ある番組の録画中に風邪の症状がひどくて声が出ないほどだった」とし「録画を終えて病院の応急室で診察を受けた後すぐ入院した」と明らかにした。

FNCミュージック関係者は「アルバム作業や公演準備などによって過労状態だった」とし「それによって声帯結節が悪化したよう」と伝えた。チョン・ヨンファは最近声帯結節で治療を受けたことがある。

CNBLUEは、明日と明後日のスケジュールをキャンセルした状態。以後、チョン・ヨンファの状態を見ながらスケジュールを調整する予定。CNBLUEは最近、ミニアルバム『ブルーラブ』をリリースし、タイトル曲『ラブ』で活動中だった。


とても・・・心配です~ヨンファが・・・・声が・・・・ええ~ッ・・・
他のメンバーも・・・あ~せっかく、日本でも人気が出始めたというのに~
日本でストリートバンドして・・頑張ってた彼らが・・・やっと・・・メジャデビュー
息子を応援してます~の気持ち・・・・
ジョンシン~~佐藤健君にも・・・微妙に通じるような雰囲気が合って~可愛いわ~

リュ・シウォン、音盤制作者に変身「後輩に機会を与えたい」 - 2010.05.26 Wed

ハヌル2
“韓流スター”リュ・シウォンが音盤制作者に変身した。リュ・シウォンは新鋭ROTTYFUL SKY(キム・ハヌル)の制作者として乗り出し「歌手として成功できるよう物心両面で投資を惜しまない」と明かした。

リュ・シウォンが制作者として乗り出し、初めて披露されるROTTYFUL SKYは、2001年に13歳で初アルバム『Voice Of Purity』の『おかしいね』という曲でデビューし、7月ごろタイトル曲『No Way』でデビュー9年ぶりのカムバックを控えている。ROTTYFUL SKYは昨年、リュ・シウォンの誕生ファンミーティングのステージでゲストとしてサプライズ登場し、カムバックのニュースを伝えた。またSBSドラマ『スタイル』のOSTを歌い、歌手活動に拍車をかけてきた。

リュ・シウォンはROTTYFUL SKYのために最近、普段から親交を積んできたイ・サガン監督にミュージックビデオの監督を依頼し、18日にミュージックビデオの撮影場でイ監督と親交を見せて話題を集めた。リュ・シウォンは「ROTTYFUL SKYはこの8年間歌手準備をしてきただけに歌とダンスの実力はもちろん、天性の才能で固まった新鋭だ。可能性のある後輩により多くの機会を与え、その機会を掴めるよう助けるのが夢であり目標だ」と制作者として乗り出した理由について明かした。

彼は続けて「単純に名前だけ打ち立てた制作者ではなく、制作分野一つ一つ細かくチェックし、成功のための方向性を提示したい」と話した。一方、ROTTYFUL SKYの新曲3Dミュージックビデオは、7月全国のソニースタイルショップとポータルサイトダウムで公開される予定。

もう・・ブームは下火!?? - 2010.05.23 Sun


春先に、巷で・・・・・にぎわってた あの『桃屋の辛そうで辛くない。。。』ラー油を
やっと今頃になって・・・ゲットしました~~~。

初物に目が無い私としましては・・・是非とも欲しいと狙ってたものですので・・・
正直・・・もうブームが終わってたとしたら・・・・などと躊躇したのですが
結局、後学のためにと・・・・
買いました。さすがに・・・これがあの桃屋のか~と・・・
調味料とか・・・詳しくない主人でさえ・・・知ってた!!
さすが 見てるわ~私よりも・・・ばかりしてるせいか・・・・

世の中の動きが分からないときもあります~自慢すべきものでもないか~
あれほど・・大騒ぎしてたのに・・・
今になって、あまり食べすぎは良くないとか・・・書かれてたし~
ラー油だし・・・辛いし・・・そうでしょうよ~でも、私は桃ラーマニアでもないから
たまに・・・調味料として・・・
使わせていただく程度にしときます~~。
食べてからの話だけど~

昨夜・・・キャベツの千切りで・・・私はドレッシング派ですが・・・
主人はマヨラーでもあるまいし・・・『マヨネーズはもう無いのか?』と・・・
いつも直ぐ買ってきては・・・予備にあったと反省してるから
今回は買わなかったと・・・説明したら・・・マジでないつもりでいたから・・

外の冷蔵庫から(わが家は家の外にももう1台あります)
ビール取りに行ったついでに・・・・なんと~手に・・・マヨネーズを
持って・・・『ローソンに行ってきた!!』と嫌味を・・・・
姑は、信じ込んでローソンまで行って来たのか~と・・・おいおい~嘘に決まってるのに~
嫌なやつ・・・・

結局、買って来てて忘れてるじゃないかという顔で・・・チラ見・・・
しまった~あったのか~度忘れしてた・・・・反省 

カッコいいロッカーになれ!! - 2010.05.23 Sun


これは・・・粒ぞろいの・・・本当に期待大のバンドです~。
ロック好きな私には・・・かつてのK-POPのスター達とは違う点に注目・・・
ヨンファ以外にも・・・イケメンって言うよりも~気持ちは息子と同じかも~~

5%少ない!! - 2010.05.23 Sun

次男が・・・・先日I PHONE買ったのですが・・・
色々と面白いものDLしてて・・・・
ふいに・・・・画面に・・・ハート模様を出して・・・
『ねぇ~ちょっと、ココに指を置いてよ~』と・・・
うるさく言うので・・・・・仕方なく・・・どこよ~と・・・

同時に指を置いてると・・・画面がなにやら動き出し始めて・・・
何~これ・・・何が動いてるわけ~ などと・・・・
そして・・・ストップしたかと思うと・・・数字が出て・・・真ん中に文字が流れて・・・
friend・・・と、『オレの事好きじゃ無いな~』って・・・・
ええっ~~何が~~オレより数字が少なかったし~(子供じゃないんだから~)

もう一回~やり直しして・・・何とかアップしたせいで・・・
彼女とやれば良いじゃん
やったよ~もっと大きい数字だった~あっそう~
娘と・・・したら(女同士なのに)66%も出たのに・・・私は、
20%台・・・『お母さん○○のこと・・・嫌いなんだ~』何言ってんだ~
ただのゲームでしょう~~
ふと・・・・『ねぇ~これ、お父さんとやって・・・低かったら・・・
『夫婦の話し合いに・・・なるんじゃない~』 と次男・・・
何言ってるの~~馬鹿々しい~~

その後・・・・翌日・・・・トライしたら・・・・私より5%ほど↑でした。
『オレより5%低い!!』遊びじゃん~~マジにならないで~~~

次男の友達が女の子と・・・90%行ったらしいが・・・相手は一桁だったとか~
周りは・・・爆笑~可哀想に~その後が・・・気になるわ~

昨日・・朝方ご機嫌で帰ってきて・・・
『おはよう~~~』何時だと思ってるの
いや~~今帰ってきてさ~~ははは~次は・・・
妹を起して…ブツブツ言わせてた・・・寝た子を起すな

お昼に・・・今朝方最寄り駅近くの公園で・・・友達と・・・大声で話してたら・・・
どこから来たのか・・・スコップ持ったおっさんが来て・・・『お前らウルセ~ぞ』と
怒られたし~あんた達が悪いじゃん・・・全くもう~

滑り台で・・・滑ったり・・・テンションがおかしいから・・・酔っ払いは
何するか分からないな~20歳にもなった男同志・・・滑り台か~
この間なんかさ~トイレで用足しの最中に・・・倒れてたよ俺・・・
馬ッ鹿め~~その後の話聞くのが怖い~~

誰に似たのか・・・長男はお酒もタバコもやらないというのに~

王子とお揃い・・・・ - 2010.05.22 Sat


嘘のような・・・・
今朝・・・いつものように朝食タイムに・・・・
『ズムサタ』を・・・・見ながら・・・ してました・・・ ら~~
ビックリ~ビックリ~だって・・・・
あの・・秋桜の頃のピンク  アバクロ・・・
着てる外国人が・・・登場して・・・インタビューとロケにも参加・・・

何回も見直しては・・・一人大騒ぎ・・・
『何が・・どうなんだよ~』と・・・横から言われて・・・
ただ、 が同じだ!!!としかいえなかったです~

実は・・・あのピンク  私も超・欲しかったので~
詳しく・・・出所というか・・・まだ発売されてるのか知りたかった~
でも、・・・・以前買ってただけのヤツをたまたま・・・着てたのだろうと・・
思い込むことに・・・そうでもしなきゃ・・・私の・・・虫が治まらない~
でも、一言言わせてもらえるのなら・・・・あの は・・・・

王子以外は似合わない~~可愛さが表現できてないです~へへ~

今さらですが・・・・ - 2010.05.21 Fri


本日の読売に・・・
代々木の一般売りが・・・いつもと違って・・・・カラー写真入りで・・・
何となく嬉しかったです~。

しかし~~~KPRでも・・・未だに、初日チケット予約販売してるし~
一般で買うよりは・・・あちらがチケットも・・・フォト入りで
余計なお世話でしょうが~~~

メイキングDVDポスター・・・ - 2010.05.20 Thu

メイ・ポス

これが・・・・巷で話題になった・・・あのスタイルのメイキング 
特典のポスターらしいです~
カレンダーよりも一回り小さめとか・・・今日、知り合い二人から相次いで・・・
写メが届きました~ありがとう~Nさん& Mさん~


で・・・問題が一つ発覚しました~~
って言うか~あとで・・・ドラマ本編再度見直さなければ・・・
どうにも~あのバンジージャンプのシーン・・・

メイキングで・・・
スタントマンがいたという話・・・かなりショックでした~
まさかという思いで・・・・そんなはずはと・・・
だって~ビョ~ンビョ~ン・・・と・・・跳ねてるシーンがあったし・・
嘘(スタント)だったなんて~~~
飛ぶ2飛ぶ1そうだったの~とても、とても・・・・

編集が上手かったのか・・・・1度くらいは・・・トライしたのか定かではないけど・・
この後の・・・・ドラマを見る目が・・・前とは違って来そう~


大事な韓流スターだから・・・・危ない目にはあわせられない~って・・
なら・・・話は分からなくもないが・・・
まぁ~深く追求はしないほうが良いのかも~
美日で・・・遊園地の乗り物にも怖がるチェ・ジウと乗ってたから・・・
疑いすら・・・しなかっただけ・・・

ロティプルスカイ `ソニ- 3Dムービー` 幸運..`リュ・シウォンが 育てた 新人` - 2010.05.19 Wed

ハヌル1
新人 ロティプルスカイ(ROTTYFUL SKY)街 最尖端 3D ミュージックビデオの 主人公が いい.

ロティプルスカイが 李サガン 監督が 演出して ソニ-コリアが 支援する ブロックバスター級 3D ミュージックビデオに キャスティング なった だからだ.

今度 3D ミュージックビデオは ソニ-の 3D 撮影 専門 装備と 3D 技術 専門 人力が 投入されて, 彼 製作 規模だけ 幾億 院に 逹する ので 知られた.

ソニ-コリア 関係者は “このような 大型 プロジェクトに 新人を 抜擢する のは 異例的な 仕事だが, ロティプルスカイの 歌を 聞いて 直接 彼女を 会って 本 後 確信を 持つように なった”と キャスティング 背景を 明らかにした.

ロティプルスカイの 新曲 3D ミュージックビデオは 来る 7月 全国 ソニ-スターである 売場 及び ポータルサイト 次を 通じて 公開される 予定だ.

ロティプルスカイは リュ・シウォンの 所属社である アルスコムポだから 所属の 新人歌手だ.


シウォン君・・・・良かったね~やはり先見の明アリ・・・・かな
スタートから、こんなイ上手く行くとは・・・・正直思っても無かった。
願わくば・・・彼女が売れると良いね~

ネット販売スタート!! - 2010.05.19 Wed

スタイル本
リュ・シウォン ドラマ『スタイル』メイキングBOOK
美しいリュ・シウォンの魅力がいっぱい! 写真全341点掲載

先行KPR限定発売!
【KPRオリジナル購入特典 ポストカード3枚セット付き】

●内容
‘On’ Style(全24ページ)
・主人公ソ・ウジンを3つの切り口から紹介します。シェフコートやスーツでキメるクールなリュ・シウォンの写真が満載です。
‘On’ Restaurant(全21ページ)
・レストラン「アバウト サム」で繰り広げられる数々のエピソードを写真で紹介します。シェフ姿が凛々しいです。
‘On’ Je-Ju Island(全29ページ)
・ドラマ序盤のヤマ場、済州島ロケの様子です。美しい済州島を背景に、役者の顔と素顔、両方を見せてくれています。
‘On’ Party(全21ページ)
・劇中のパーティに集まったトップスターのファッションや祝賀公演の様子と撮影中のリュ・シォンの表情を紹介しています。
‘On’ Home(全19ぺージ)
・ドラマに登場した2つのウジンの部屋を紹介します。くつろいだ表情も多く、ホッとできるような写真を集めました。
Special(全76ページ)
・リュ・シウォンのインタビューやベストシーン、オフショット、レコーディング風景も詰め込んだスペシャルコンテンツです。
From.Ryu Si Won(全9ページ)
・ 撮影の合間に見られたファンとの交流場面とリュ・シウォンのファンの皆さんへのom思いを構成しました。ほか
●A4変型判/オールカラー/全206頁予定/帯付き 
●定価:3,500円(税込)
●発行・販売:ぴあ株式会社 
 編集・企画:SBSコンテンツハブ/R’s company

いよいよ・・・・KPRにて発売開始されましたね
昨日は お休みしてたので・・・・確認してなかったのですが・・・
多分、早い方はもう・・・予約済みかな??
会場で買うか・・・KPRで・・・買うかで思案中です~~

次男の プレゼントは??? - 2010.05.17 Mon

さすがは・・・・うちの子だな~と・・・・絶句
I PHONE にDOCOMOから買い換えた・・・・行くのが遅くて・・・
ショップが閉まってたとかで・・・・コジ○にて・・・・

新規扱いで・・・ポイントが1万点ももらえたとか・・・凄い~
それで・・・小物何か買って・・・8000くらい残ってるから・・
やるよ~俺・・・あまり行かないし~

一応・・・お金と同じだからね~前借分これで引いてよ~  
ぬぁんだっえ~~~~
それが・・・人に物を頼む態度か~
って・・・キレかけた私・・・・
それじゃ~~母の日のってことで・・・もらうわ~チャンチャン~~

今朝・・・最近若者の間で 女性のクロプトパンツ風の7分丈が男子にも
流行ってるとか紹介されてたが・・・おお~そういえばアイツッたら~
2本ほど・・・買ってたな~お洒落だけには敏感だ 

長男は・・・コツコツタイプで・・・何故こうも違うんだろう~性格が、
買ったは良いが・・・上手く扱えず・・・夜中だというのに 友達呼び出し・・・
操作を教えてもらって・・・その後、飲みに行って・・
朝方帰宅・・・・何時だと思ってるんだ~

先日も・・・・夕方5時頃になってから・・・
『陳健一 先生が来るから~』と学校に行って来ると・・・
アンタ・・・もう卒業したでしょう~そうだけど~あいつらに
誘われたからさ~~卒業した奴等が・・・参加して良いの????
大丈夫さ~『麻某豆腐作るんだって~~』しっかり覚えて来い!!

どうせ・・・無理な話だけど~当てには出来ない~

探し物してる最中に・・・懐かしい写真が出てきたが・・・
長男がバスケやってたときに・・・・小6??の次男が ユニフォームを
勝手に着込んで・・・写真を撮らせてたことが・・・・にっこりご満悦顔で・・・

もっと昔に・・・金城武の『リターナー』で・・・
主人の黒いスエードのジャケット着て・・・・サングラスして・・・
パンフの格好で写真撮ってくれと・・・・あ~~昔からこんなヤツだったなと

娘が・・・高校で、BFというよりもお友達感覚の男子に 野球部のマネージャーに
誘われた事聞きつけて・・・・『オレより野球が上手くなければ・・・交際は許さん!!』
おいおい~世間には一杯いるよ~万年補欠だったくせに~
おまけに~父親が言うならいざ知らず・・・あんたが言うか~

って言うか~あいつには無理っしょ~何も出来ないんだから~
ラーメンさえ出来ないし~確かにね~袋入りのインスタントも丼にあけて・・・
そこにポットお湯掛けて・・・・食べたくらいだから~

幾らオレでも・・・それくらいは出来ると 普段は無口な長男が・・・
今日も・・・・2者面談で・・・担任に宿題以外にも家庭学習頑張れば・・・・
今よりも成績が上がるよといわれて・・・それでダメだったら・・・
先生殴っても良い???なんて事を・・・言ったらしい~~
お前みたいな子初めてだ!!と・・・・すみません~先生・・・次回の保護者会が心配~

迷える子羊(貴方)へ・・・ - 2010.05.15 Sat


今回の・・・・・
『おみや』』用・・・・のおかき・・・おかきのシンフォニーとは
2010051516490000.jpg
一般に・・・良く見かける・・・
普通の おかきでしたが・・・・良く見れば~KPRの文字入りと
蝶のマークが印刷されたものアリ・・・
なるほど~こういうことか・・・

中味は2種類でした~。もう一つは
2010051516510000.jpg

ゴク普通の・・・・一口サイズ・・・味が色々あります。
2010051516540000.jpg

おかきはまだ食してないので・・・・何とも言えませんが・・・
こちらの『プリンスのラスク』10枚入りでした。
プレーンタイプとメープルタイプそれぞれ5枚づつ・・・

美味しかったです。主人にお土産だと渡したら・・・
あっというもに・・・・平らげてました。2箱買ってて良かった~~
でなきゃ・・・口にも入らないところだったし・・・・

FUNFAN 缶バッジ・・・ - 2010.05.14 Fri


うわぁ~~~ん・・・
これでも・・・・・1つが・・・
3,000円なんだ~~って・・・直径3cmの・・・・小物でも・・・

おまけに~被ってたし・・・・フォトは、昨年のJUMPと女夢・・・・
麗。。。ならまだ良かったけど~~
これ以外に・・・何パターンかな???

もっと良いものあるのかな??選べない・・・見れない・・・残念~

横須賀初日レポ③と④追記・・・・ - 2010.05.12 Wed

ココからは2部に入ります。
衣装替えの合間に・・・大体トイレ休憩へ行く人が多い~
すると・・・・思いがけず~メンバー紹介が・・・始まった~

横須賀初日レポ・・・② - 2010.05.11 Tue

昨日は・・・朝からバタバタで~まず・・・ノート忘れ・・
会場近くで買おうかと・・・思ってたらなんと~コンビニ明日開店!!!
 はぁ~~~~~それは無いでしょう~~~

さぁ~~~ネタバレになるので~メインなら削除だ~

メイキングブック発売決定! - 2010.05.11 Tue

メイキング1
少々・・・見づらいですが・・・・
昨日会場内で・・・・目にしたので~本も分厚かったです。

KPR先行発売(ネットのみですが)5月の18日からだそうです。
あと・・・横須賀はNGでしたが・・・・三郷から会場内で発売だそうです。

これは・・・是非とも欲しいな~~~
  

横須賀初日・・・① - 2010.05.11 Tue



お待たせ~って・・・
昨日は、さすがに疲れ果てて・・・そのままバタンキューでした。

とりあえずは・・・曲順のみ・・・レポします~続きは・・・又


知りたくなければ・・・スルーです!!!

超・超嬉しいです~^^ - 2010.05.09 Sun


ずっと、欲しかった 『レベッカ テーラー』とうとう~ゲットしました~
『母の日』に・・・おねだりしちゃった~~~。    
この・・・嬉しさが伝わるかしら~~~。明日の横須賀が デビューだわ  

もう少し、濃いピンクにしょうか迷ったけど・・・
これも捨てがたくて~お店人気No1だって~~~スタッフのコメあり

実は・・・中が、花柄になってて・・・カードも沢山入るようになってて・・・
それも気に入った理由~『ピンキー&ダイアン』ばかりだったのに・・・
浮気してしまいました~。
2010050920220000.jpg

悩みます~(≧ω≦) - 2010.05.08 Sat

明日は・・・・全国的に・・・
『母の日』ですね~~。あ~~長男に何が欲しいの??と聞かれ・・・
『一杯ある~~~』と・・・即答したら・・『 ・・・・はぁ、一つだよ』と
言われてしまいました~。当たり前か~と反省中です。
前回ここでも紹介した お財布と・・・スタイルのメイキングも良いし~
明後日のライブグッズなどなど・・・・あ~~ダイエッターには器機などもね~

ついには・・・『アブトロ買ってやろうか・・・』なんて~
先日 『最近、運動不足だから・・・少し動いてくるわ~』とアンダーウェア??黒いピタッと
張り付いたようなもの着てたので・・・つい~それ着たら暑い  汗かく 
に・・・貸さないよ~そばにいた主人の一言・・・・『お前に入るか・・・』だって~
失礼なヤツ・・・『お母さんに貸したら・・・伸びちゃうぞ 』だなんて~~~

馬鹿にしやがって~~~息子も『無理だよ~』と酷い言葉を・・・
凹む私に・・・『手足ともに長いと思うから・・・』と、フォローそういうことか~
一安心でした。

夕食時の・・・笑える話。
食後の薬出してた姑が・・・『お風呂から上がったら・・・・お風呂に入るわ~』  
えっえっぇえっ~~って・・・耳を疑ってしまい~~ツボに入って・・・大笑いしてたら
次男が 『おばあちゃんを馬鹿にしてるよ~』と告げ口風に言い出す~
違うよ~ツボに入っただけだよ~涙まで・・・出てしまったし・・・
そのあとに・・・ヤツが『つまり、髪ドライやーで乾かしてから・・・風呂はいる・・・みたいな感じ?』
違うよ~乾かしてから・・・シャンプーだよ!!あっそうか~って・・・
御主も悪よの~~越前屋。。。じゃん~

姑の良い訳は・・・『お風呂から上がったら 風邪薬飲もうかと・・・思ってたんだよ  』と
それが・・・間違えたんだ・・・となるほどね~

凄いな~^^ - 2010.05.08 Sat

大ちゃん1
中村鶴松
なかむら・つるまつ

[代数]二代目

[屋号]中村屋

[定紋]角切銀杏


▼中村勘三郎の部屋子。平成7年3月15日生まれ。12年5月歌舞伎座『源氏物語』竹麻呂で子役として本名で初出演。以来数多くの舞台に出演し、17年5月歌舞伎座『菅原伝授手習鑑』車引の杉王丸で二代目中村鶴松を名のり部屋子披露。同年12月歌舞伎座『盲目物語』の息女お茶々、18年1月歌舞伎座『伽羅先代萩』の足利鶴千代、3~4月シアターコクーン『東海道四谷怪談』遠見のお岩と小平伜次郎吉、6月博多座『弁天娘女男白浪』の丁稚長松と『雨乞狐』の提灯、19年1月歌舞伎座『春興鏡獅子』の胡蝶の精、4月歌舞伎座『魚屋宗五郎』の酒屋丁稚与吉、8月歌舞伎座『越前一乗谷』の愛王丸と『新版舌切雀』の黒鳥・蚊、10月新橋演舞場『人情噺文七元結』の角海老娘分お光と歌舞伎座『奴道成寺』の所化、20年4月歌舞伎座『勧進帳』の太刀持音若、8月歌舞伎座『紅葉狩』の侍女野菊と『野田版 愛陀姫』の須藤の娘、10月平成中村座『元禄忠臣蔵』の大星力弥などに出演。



▼平成14年10月『霊験亀山鉾』石井源次郎で国立劇場特別賞。同年12月歌舞伎座『佐倉義民伝』彦七で松竹社長賞。

昨夜・・・中村勘三郎さんの・・・息子さんの結婚式と歌舞伎座千穐楽の模様が・・・
流れたのですが・・・・そこに、娘の保育園~小学生まで一緒の男の子が・・・
いやぁ~ビックリしたの何のって~~~以前にも  出たことあったし・・・
新聞にも特集あったけど・・・
1度は・・・某ゲームソフトのCMにも出たことが・・・・ギャラは別なのか
本人曰く・・・・ゲームソフト貰ったと聞いたけど・・・
最近まで 近くのマンションだったし~お母さんにもたまに会ってたけど~

で・・・コメしてたら・・・向こうで・・・『お母さん~~』とうるさいので
何???見て!!見て!!大ちゃんが~と・・・
興奮気味の娘に・・・大ちゃんがどうしたの??

だから~今、出たんだよ~えっ・・・これって・・・勘三郎の・・でしょう~
あの・・・おじさんの弟子なんだって~
しかし~昔・・・確か、玉三郎さんの舞台に良く出てたらしいじゃん~
知らないよ~でも、絶対大希だったモン~~

へぇ~~と暫らく、見てると・・・インタビューぽっい物まで登場~
おお~~出世したな~~感無量だ~~遠くに行ってしまった・・・と娘・・・
『じゃ~もうアンタの事忘れてるね~  』に・・・『忘れるわけ無いもん~』と・・・
いつも一緒に遊んでたんだから~人気出ると・・・周りに可愛い子が一杯でさ~
そのうち・・・・忘れられるんだよ~~~違うもん~~~

高校にも『歌舞伎推薦・・・』とかっていうので行ったって・・・○○に聞いたけど・・・
頭も良いらしいよ・・・・凄いじゃん~誰かと大違い~~~

韓国 モーターレーシング, 考査 危機 処した わけ - 2010.05.06 Thu

今年は 韓国 最初の フォーミュラ 円(F1) グランプリが 開かれる. 韓国 モータースポーツが ジャンプする 絶好の 機会だ. するが 現実は 反対だ. 国内 モーターレーシングが 考査 危機に 処した.

去年まで 定期的に 開かれた CJ呉スーパーレース・スピード フェスティバル・DDGT・ネックセンRVチャンピオンシップ GTMこれ 一斉に 名残を 隠した.

現在 自動車 競走大会を 熱 数 ある 所は 太白レーシングパークが 唯一だ. 容認 エバーランド スピードウェーは 大大的な 拡張 工事に 入って行ったし 麟蹄 競技場は 現在 建設 中に 使用が 不可能だ. F1これ 開かれる 霊岩 競技場は 7月 完工 予定だ.

するが 太白レーシングパーク 金苔径 会長は 少しの間 与えられた 独占的な 地位を 利用して 既存 大会を 誘致する 代わり 自体 大会を 作った. 数年間 モーターレーシングを 育てて来た 既存 プローモーターたちは 大会 場所 貸し下げ料を もっと 出すとしても 参加すると したが 金 会長は これを 受け入れるの なかった.

問題は 金会長が 新設した 大会が 不実に 進行されて あるという 点だ. 先月 18仕事 太白で 開かれた コリアGTグランプリは 5犬 クラスに 精一杯 15台 車が 参加して レースを した. 15つける 1犬 クラスにも くぎ 及ぶ 参加 代数だ. 高い 入場券 価格と 劣悪な 施設で 興行も 惨敗した.

チーム 106・ CJ・星宇・GM 大宇 など 国内 モーターレーシング チームは “太白レーシングパークが モーターレーシング 発展に 助けを 与えるどころか 考査 危機を 作った. これらが 主催する 大会には 参加する 数は ない”と言う 立場(入場)だ. CJ呉スーパーレースには リュ・シウォン・リ・セチャン など 韓国の 芸能人 レーサーを 表示 のために 大会が 開かれる 度に 数百人の 日本人 ファンが 尋ねて来たが これらの 足も ぱったりと 切られた.

太白市の 催院式 スポーツ産業課長は "地域 発展を のために 賃貸 方針を 見直ししてくれと言って した. するが 受け入れられるの なかった. 切ない 仕事だ"故 した. 大会が 失敗で 帰ろう 金苔径 会長は "7月 以後 賃貸 問題を 再び 論議しよう"であり 一歩 退いた 状態だ. しかし 順調に 交渉が 進行されても 競技(景気)を 支払う 数 ある 期間は 9月課 10月, やっと 2ヶ月 だけだ. CJ呉スーパーレース 主観社 KGTCR義 ホングスングウック 広報チーム長は "違う 競技場を あちこち 捜してみて あるのに 制約が あって 難しさが 多い"故 した.

わが家の・・・106号!! - 2010.05.06 Thu


今頃ですが~
こんな偶然あるもんですね~ 
先日・・・・娘のチャリの前で・・・話しこんでるときに・・・ふと、
そうか~チャリ通の許可でたんだ~とグリーンのシールを発見!!

そのとき・・・我が目に飛び込んできたのは・・なんと~なんと~『106』のナンバー
うわぁ~凄い~106だ~~と大騒ぎの母を 冷めた目で見つめる娘・・・
『何興奮してるの~??』って・・・

106じゃん~  娘・・・『だから~
こんな偶然~めったに無いよ~どこかへ出かけるたびに・・・ロッカーやその他106探すけど~
中々当たらないんだから~超ラッキー『別に・・・ただの番号じゃん』冷たい~

アンタが嫌なら・・・・私が欲しいくらいだわ~~~

ご近所さんで見つけた~ - 2010.05.06 Thu



ココ最近、また夜のウォーキング頑張っております~
ライブが近いし~少しでも~と『ハーブティ  』飲んでは・・・
これが~効くんですよ~~腹痛を伴うのが難点ですが・・・
仕方ない~って感じです。とにかく、残り少ない日数で・・・どこまで
絞れるかと・・・

無駄なあがきですが~気持ちは・・・負けないぞ~~~
そんなウォーキングの帰り・・・毎晩45分ほどかかるのですが・・・神社近くに
来ると・・・・・

最近まで無かったのに~お店の外に・・・・・扉の横に 目につくように・・・
掛けてある『額縁』発見!!!そういえば~ここもあの番組に出たよな~と
なるほど~しかし・・・もう一つのお店は・・・超がつくほど小さい賞状だったのに
何で~  ここだけ特別扱いか~

って・・・私が怒る事でもないけど~
入ったことも無いし・・・以前は 『焼肉屋』 だったのが・・・いつの間にか
模様替えになってたし・・・で・・・見るまで気づかなかった・・・

気持ちだけ・・・^^ - 2010.05.06 Thu


これは・・・・中学のお別れ遠足で 娘が『おみや』に、くれました。
『今度、リュ・シウォンのライブにつけなよ~』って・・・・
しかし~幾らなんでもね~~~ミニーちゃんスタイルは 無いよ~

折角の好意だけど~『人が折角買って来たのに~  』というけど~
可愛いじゃん~分かってるって~~~でも~~~なんだよ~

なんて・・・言ってるうちにもう4度も寝たら・・・『横須賀初日』開幕~
って・・・野球じゃ無いけど・・・ドキドキと不安と・・・色々です。
準備期間が短すぎたような・・・・新曲のレコーディングも
あっという間にしただろうから・・・・覚えてるのか???老婆心かぁ~


とにかく・・・・ファイティン~  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

