topimage

2010-06

 - --.--.-- --


フォーラム2日目② - 2010.06.29 Tue

さてと・・・2部の始まりですが・・・

バンドメンバーの熱過ぎるくらいの・・・演奏とダンス・・・
一緒に盛り上げましょう~~~

FOREVERで登場・・・ダンスタイム挟んで・・・
大好きな流れ星や・・・いまや定番のBABYLON 東京パズル・・・
『ヘイ!ヘイ!ヘイ!~』二の腕突き上げるのが・・・・疲れます~年かな
まだまだ大丈夫ですか~??大丈夫じゃ無いですか~・・・
本当に大丈夫ですか~??( しつこい~大丈夫っていってんじゃん)

もっと、もっと、もっと、もっと~~盛り上げていきましょう~
で、東京パズルの続き・・・さらに2曲・・・最後のSWEETSUGAR
何回聞いても~『僕と結婚しよう~』OK!!!『幸せにしてみせる~』OK!!
幸せ~  



原宿駅から・・・・・ - 2010.06.29 Tue


こちらは・・・・竹下口ですが・・・・
もう一つ、明治神宮寄りの大きな出入り口あります。
2010051612310000.jpg

改札を出ると・・・・このような案内板があります。
2010051612550001.jpg
遠目に見えてる・・・三角の形が原宿駅です。改札出て・・・右手へ歩くと・・・神宮橋渡って・・
その先に・・・青い陸橋が見えます。



2010051612550000.jpg


陸橋を渡り終えると・・・・そこに見えます。

2010051612360000.jpg
2010051612350000.jpg


この右手に・・・駐車場有・・・
目の前の広場を渡って・・・・階段を駆け上がると・・・・
原宿口と言う・・・入り口が見えます。


2010051612380000.jpg

そうしたら・・・もう、代々木体育館ですね。

2010051612390000.jpg

会場入り口にこのような看板あります・・・・
スポーツ観戦用のヤツなので・・・・アリーナ席の座席表は入ってませんが・・・・

フォーラム2日目レポ① - 2010.06.28 Mon

今頃ですが~
遅くなって~雨のライブでしたねついてない~

珍しく・・・駅降りて方向間違えたり・・・
長くなってもなんだから・・・完結にしますね~

3曲歌い終わって・・・(少々心配でしたが)
意外と元気そうでした。昨日は久しぶりに東京の皆さんと逢って・・・
あまりに気分良くて~無理をしたようです~

皆さんの出方によって 新潟の事は気にせずにベストを尽くします。
 
昨日・・・正しくは今朝方 サッカーが・・・ハァー
やはり未だ・・立ち直ってないな~

今日は皆さんのことをアルゼンチンチームだと思って、僕は韓国代表チームで
ベストを尽くします~。意味がよく分からない~

今年はバレンタインイベントにハンチョウ出演・・・とありましたね。

似たもの親子ですから~ - 2010.06.27 Sun

今日は・・・
午前中・・・法事アリ。

いつもは、ノンビリしてる子供達も・・起して・・・
の予定が・・・相変わらず・・鉄砲玉が帰宅せず・・・

『専門の友達が・・・久しぶりに長野から出てきて・・・
夜には帰るから・・・10時くらいには・・・俺も帰るわ~』
だったくせに~日付け変わっても・・・帰らず・・・
メールすれば・・・明日早く帰ります~だし・・・・

9時には帰って来い!!!が・・・朝にしてきて・・・
9:30までには帰るわ~
よりによって・・・
来客が揃った後に・・・・最後に帰還しやがった~~。

おまけに・・・黒っぽい服ないからと・・・背中に思いっきり
名前が入った・・・文化祭の  着てるし~~

とうとう・・・長男が自分の無地の貸してやってた・・・どう・・・カッコイッしょ~
お経が・・・長すぎて~足が・・・
痛みを超えて・・・我慢の限界・・・ふと見たら・・・完璧なピンク色に
あとで・・・・後ろにいた、従姉妹と義姉が・・・壊疽してるかと思った。
紫になってたから~教えてあげようかと思ってたんだよ~と
マジっすか~~

暫らくの間・・・間隔も無くて・・・
オカシな気分・・・その後キョウレツな痺れが・・・
やっと・・・終わった~で、次男が・・足が・・・足が・・・
と歩いてきた・・・わざと叩いてやったら・・『やめて!!』こんな感じなんだから~と
フラフラになって歩いてた・・・
全く・・・似たもの親子だな~

お経の最中・・・不謹慎ながら・・・
何故か・・・こういうときは変な物が面白くって~~

お坊さんの頭が思いっきり汗ばんでた事が・・内心我慢できなかった。
少々いや・・・結構、太めだから・・・
袈裟姿で・・・動いてて・・・色んなものに閊えそうになって・・・
それが又、おかしくって~
我慢、我慢~
しかし~足が・・・壊疽になってた・・なんて初めての経験・・・でした。

感激の涙^^ - 2010.06.27 Sun




これはもう~~やっと見つけたぞ~~って感じかな
you tubeから・・・お宝映像頂いてきました~ うふふふ~

読めもしないのに・・・・ - 2010.06.26 Sat


お恥ずかしい~~~
  蠍座な者で・・・思い込んだら~命がけ~
ナンチャって~『イケメンですね~』ハマってしまいました~

やはり・・・・シヌの・・・影ながら見守るタイプに弱いみたい~。
これ以上ないくらいに  優しくて~

怪我をすれば・・・そっと手当てしてやり・・・
    ビショ濡れになれば・・・さりげなく・・・拭いてやり・・・
『迷った子犬のようで・・・・守ってやりたい・・・』男でも
母性・・・父性本能なんてあるのかな~~
間逆の・・・テギョンが・・・冷たいから余計に・・・


真実のヒョヌと美日のソンジェ・・・まるで現代に甦ってきた王子様!!
若かりし頃の  みたいで~~~

で、新大久○で・・・
こんなものを~後ろについてる・・・フォトがハンパ無くて~
それに釣られて・・・『ハングル表記』なのに~

買ってしまいました~。

新潟2日目・・・レポ!! - 2010.06.23 Wed

こちらは・・・今夜のです~
ホヤホヤの レポ頂きました~サンキューさん~

新潟公演最後と言う事で・・・昨夜勝てば~スペシャルのお約束・・・・
今日の公演で・・・なんと~
羨ましい事に~~~『クレヤマ。。。。』のときに・・・
冬ソナの・・・

『最初から最後まで』歌い上げたそうですよ~~
いやぁ~~ん・・・それは~私でさえ・・・聞きたかった~
会場は・・・マネージャ-曰く・・・過去6年間で最高の声援でしたと・・・
とにかく、声援が凄かった~ ちなみに・・・本日も彼女の名前は
いえません~だったとか・・・・

楽しい2日目でした。いいな~~これほど羨ましい公演無いかも~

余談ですが・・・
応援しすぎて・・・声がハスキーボイスに

今朝・・・5時まで叫び続けてたせいで・・・
今日の新潟の人しか聞けません~だなんていったとか~

新潟のファンの方・・・素敵なプレゼントもらえて最高でしたね~。
さあー~いよいよ
来週は・・・代々木にて・・・2日間のスペシャルライブが・・・

無いが起こるか分からない~ 超・超 楽しみ~~~

女性自身・・・にて、 - 2010.06.23 Wed

女自3
HPに・・・こんな記事が・・・特典としては
待ちうけ画面の』プレゼント有りとか~

しかし~RDS4・・・・もう買ってるし~

新潟初日レポ・・・ - 2010.06.23 Wed

これは・・・

お友達のお友達メール・・・・頂いて・・・・
ブログアップの許可 でしたので・・・

大喜びで、早速アップさせていただきました~
サンキューT さん~

今日の・・・報告
5:40から始まり・・・クレヤマハンニ・・フォーラムで
ビョン○○お芝居で・・・が、ビョン○○の悪口言ったと
書き込まれ・・・・その釈明が あってから・・・

始まったようですが・・・
今日の お約束の フーミンさんとの 『約束』を
弾いた後・・・自分で・・・第九を ちょっと・・・
アンコールで、猫踏んじゃった・・・弾いたとか~~
是非とも~聞きたかったですね~~

タオルは、6本投げた・・・
アンコールで  収録曲の・・・
から・・・・3時間20分過ぎてしまった・・・
3時間超えないようにしてるのに・・・などと・・・

今夜の 韓国たら~~~明日の・・・
クレヤマハニ・・・は、ちょっとスペシャルだから~ 応援してね~
だったそうです。

HAPPY BIRTHDAY ヨンファ君^^ - 2010.06.22 Tue

バースディ4
いやぁ~~~危機一髪って感じでした~。

今日・・・ヨンファ君21歳のお誕生日だったんだね~間に合った~
セーフ!!!今朝も『イケメン。。。』せつな過ぎる演技に
見とれて・・・だったのよ~

月・火で・・・2本ずつ・・・嬉しいような~悲しいような~
続き早く・・・・見たいよ~KNさん・・・やはり修正してたのね~
M-netさん・・・出来たら~無修正版のノーカット版が・・・見たい~

メイキングも・・・全て大放出 な~~んて・・・無いかな
女装シーンとか・・・パロディーシーンとか・・・盛りだくさんなのに~
『アイリス』なんかより・・・全然楽しいのに~グンソク君・・・演技上手い~
さすが・・・芸歴長いだけあるし~今回は最高に素晴しい~笑える~

フォーラム初日・・・レポ - 2010.06.21 Mon

遅くなりましたが・・・
って言うか~まだ完全版でもないけど~

なにしろ・・・いつものように・・・のお口が・・・
滑らか過ぎて~一苦労でした~。
あとは・・・大笑いしたり・・・周りの歓声で・・・声が聞き取れなかったり・・・

初日に・・・翌日のチケット譲ってもらう約束してたのが・・・
今回の・・・難点でした。会場に着いたのは・・・
2時10分ごろ・・・なんと~そのころは お迎えで・・・
行列が・・・暑い中皆さん・・・凄い~倒れそう~すると・・・
そのとき・・・チングの N さん登場~『もう・・・グッズ買ったよ~』と

じゃ~私も、またラスクとか・・・買ってくる~と
しかし~ここの会場も案外広くて~入り口からだいぶ歩いた~

軽食して・・・時間経つのを待ってたが・・・肝心のチケットの受け渡し相手が
中々連絡が無くて~そのうち Nさん先に中へ・・・やっと現れたのですが・・・
暫らく話なんかしたものだから~あと・・・30分くらい~
って時に・・・行きたくなって~階下のトイレへ・・
並んでる~多いよ~ヤバイ~焦る~~~

トイレの中に入れたのは・・・5:30~ひゃ~開演時間じゃん~
間に合わないよ~~~そのまま・・・脱兎のごとく・・・
駆け上がって・・・チェックもそこそこに・・・自分の席へ・・・
が・・・中が真っ暗になってて~
うわぁ~~Nさん~どこ~

ココ・・・ココよ~で、ホッと一息ついたら・・・
ペンライトは~えっと~タオルは~と・・・
探してる最中に~ 始まってしまった~
あわわ~~慌てた拍子に・・・ペンライトが~
無いよ~さっきまであったのに~どこ????

仕方ない・・・Call My Name ~3曲・・・

このような物を・・・・^^ - 2010.06.20 Sun

2010062020010000.jpg
ネットで・・・・検索中に・・・見つけて~
慌ててオーダーしちゃいました~。

麗バージョン売り切れで・・・仕方ない~
何かな~ めがねケースですよ~

EXRのヤツ・・・全然入荷しそうにないし~もう・・完売かも~
それなら・・・これでも良いか~ ナンチャって~

缶バッジが~増えた~^^ - 2010.06.20 Sun


やった~~~
前回の・・・・被ってたヤツ交換してもらったけど~
それが・・・又、一つ被ってしまって・・・(17日)
18日・・・店長に交換して~と
お願いしたら~
うふふふ~この通りです~ 

上の・・・麗バージョンは3点セットのおまけで・・・
後のは・・・今回のライブ会場で買ったグッズのおまけ・・・
って言うか~3,000円也~

フォーラム^^忙しい~~ - 2010.06.18 Fri

今日も・・・・参加してきます~
レポは・・・明日以降間で・・・お待ちくだされ~とにかく・・・
色々ありすぎて~興奮してて~焦って~

鼻水アリの・・(笑いの)涙アリ・・冷汗アリ・・・ハプニング続出の初日
今日は・・・落ち着いて参加できるでしょうが~
思い出しただけでも・・・メロメロ状態でした~だって・・・

直ぐそこに・・・・が~  

’06以来の・・・ - 2010.06.17 Thu

 いよいよ・・・今日から国際フォーラムですね~  

今朝も・・・早くから 家族のために・・・雑用に追われています~。
でも~それもこれも・・・に・・・・逢えるから~苦にはならないよ~

しかし~未だに・・・・が・・・決まらないのです・・・

ツルツルで・・・ - 2010.06.16 Wed

お調子者の次男が・・・ふいに・・・『最近・・・顔ツルツルなんだけど~』と・・・
サッカー観戦中に・・ヨコから 口挟んできた・・・
『あっそう~』と・・・軽く無視したのに・・・・シツコイ・・
『ねぇ~ねぇ~ほら・・・触ってみて 』と・・・
顔を突き出してきた・・・仕様が無いな~と・・・
ほほの辺りを触って・・・ウンと・・・言えば~違う違う~鼻がほら~と
うるさいヤツだ!!!『何でだろう~??』

まさか~アンタ・・・お風呂場の
イソフラボン・・・ってヤツ・・・使った 
ウン・・・アレのせいかな~お兄ちゃんあれ使ってる??と長男に聞けば
長男は・・・オレは自分で買って来たメンズのヤツだよ~
アレは・・・妹のでしょう~良いじゃん~誰が使っても~

イソフラボン・・・洗顔フォームたまに・・・使ったけど~
他のをいつもは使うので・・・
まぁ合う合わないもあるし・・・・
娘は・・・何も言わない・・・

彼女のバースディカードを
市販のものにアレンジして・・・可愛いいでしょう~と見せに来る・・・
傑作だよね~と・・・お母さんにも作ってやろうか・・・
シウォンとお母さんのフォト入れて~それは良いね~
嘘ッ~~~と・・・階段駆け上がって行った・・・

その彼女の・・・ディズニーランドおみやが・・・
衝撃的な・・・ミッキーのボクサーパンツ・・・
てっきり~Tシャツかと・・・見間違えたほど・・・

アイツ・・・ミニーなんだって~お揃いだよ・・・
派手な下着の 思わず・・・『あんた達って~馬鹿ップルだよね~』

と・・・言ってしまった~

密かに・・・こんなものが^^ - 2010.06.14 Mon

ビジュアルost
いやぁ~今日の今まで・・・
全然~知らなかったです~いつの間に・・・・
って言うか~危うく・・・通常のOSTと・・・勘違いするところでした。

珍しく・・・珍品探しの散歩してる最中に・・・・遭遇
KPRからも・・・何の通達も無いし・・・・
見落しそうな感じ でも~普通のはあるし~
ビジュアル版とは・・・ん~『プロポーズ』で・・・失敗したしな~
普通のOSTだと・・・歌詞カード見ながら・・・楽しめるけど~




内容紹介
韓国で2009年8月から放送され、リュ・シウォンの5年振りのドラマ復帰作として話題と人気を呼んでだ韓国ドラマ「スタイル」が“ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD”として発売決定!!

ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVDとは、ドラマの名場面を使った、映像付きのオリジナルサウンドトラックDVDです。ドラマを彩った名曲の数々を、感動の名場面とともにお楽しみいただけます。


リュ・シウォンの5年振りのドラマ復帰作、最新ドラマ「Style(スタイル)」は、最高にスタイリッシュで粋なラブストーリー。大ヒット映画「プラダを着た悪魔」の世界を追求した作品で、有名ファッション誌で働く女性たちの仕事や恋の模様を描いている。ファッション誌のプライドの高い次長、キジャ役を演じるのは、映画「いかさま師」に出演し、最もセクシーな女優と呼ばれるキム・ヘス。キジャのアシスタントとして奮闘するソジョン役をドラマ「太王四神記」や「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」の人気女優イ・ジアが演じている。そしてこの二人の恋模様に登場してくるのが、ソ・ウジン役のリュ・シウォン。マクロビオティックという自然食の世界的シェフ役に挑戦している。また、人気俳優カン・ジファンや、K-POPスターのFTIsland、2PM、2NE1らのカメオ出演や、登場人物たちの華やかなファッションも見逃せない。


ちなみに・・・
発売予定日は2010年6月30日です

お値段は・・・3,675円で・・・彼方此方のショップで安くなってる。

とうとう・・・終わってしまった・・ - 2010.06.14 Mon

イケメン9

先週の土曜で・・・
『イケメンですね』が・・・・あ~~途中から見始めたから・・・
21日からの一挙放送が・・・待ち遠しいよ~
でも、1日2話の・・・週2日って~微妙・・・
出来たら~毎日でもOK何だけど~それが・・・一挙って物では・・?
まぁ~文句は言わないでおこう~

早く終われば・・・楽しみもなくなるし~
シヌヒョン・・・貴方の眼差しに・・・ソンジェが甦ってのよ~
優しくて・・・優しくて・・・影から見守ってて・・・
結局、報われないままに・・・振られて・・・・

それでも・・・・最後まで優しく・・・応援してくれるんだから~
あまりにも、切なかっただろうな~と・・・痛々しくも見えて・・・・
姿を追ってる眼差しが見破られて・・・酷い仕打ち受けても・・・
我慢してる姿が・・・


ひとり言・・・・
裏番組で・・『アイリス』とは~最悪だったね~
でも、今日本で 一桁で苦戦してるあの番組・・・
イケメン。。。は人気出るかもね~その証拠に・・・ヨンファのバンド
今年デビューしたのに、2曲連続で1位になったしね~頑張れ!!

メイキングも楽しみだわ~~

国際フォーラムの座席票です~ - 2010.06.13 Sun

1回

こちらは・・・1階席です~  

そして・・・・下は・・・
2階席です~
2

いよいよ・・・・近付いてきましたね~
久しぶりですが・・・・皆さんはどの座席でしょうか~??
それぞれ・・・楽しめますように~

もうすぐです・・・・ね^^ - 2010.06.13 Sun




youtubeで・・・発見!!
街ログさんの HPにアップされてるようですね~
詳しくは・・・machi-log・・・・にありますよ~~

懐かしいな~国際フォーラム・・・・

FCには書けないから~^^ - 2010.06.11 Fri

10日付けのコメで・・・

チケットが無くて・・・諦めました・・・というコメの下に、
堂々と・・・『ダフ屋から・・・3万で買って・・・入りました』なんて・・・
どういう神経してるんだろうか~

常々・・・ダフ屋から買わないでと注意されてるのに・・・・
喉から、手が出るほど欲しくて・・・オークション利用の人もいる・・・
が、皆表立っては公表して無いというのに・・・・

それほど・・・デリケートな問題であるんだから~そりゃ~誰だって
見たいに決まってる・・・そこを狙っての行為にはしるダフ屋・・・

100歩譲って・・・買ったとしても その件は・・・
表に出すべきではない・・・・
呆れ果ててしまった・・・・避難される事さえ・・・分からないのだろうか・・・
それほどに、無垢なのか・・・純真なのか、鈍感なのか~

事務局からのお知らせと・・・チケットの裏にも書いてある注意書き全く読んでないな
常識ある人間ならば・・・この恥べき行為自体伏せるはずだから・・・

一言言いたいです・・・『アホかっ 

14juillettokyoのケーキ。。。。。 - 2010.06.10 Thu

2010060822550000.jpg

次男の彼女のおみやです・・・
困ったな~国際フォーラム・・・・来週に控えてるというのに~

そんないじめないでよ~~~
見たら・・・・欲しくなるんだから~

一番上の苺タルトが・・・・私を呼んでいる~~~~ 
左下の、ショコラは・・・長男用だと・・・・
思っていたが・・・可愛いピンクのハート娘に上げたら・・・・
お酒が強い~食べれない~と・・・・仕方ないので・・・・
ショコラ渡したら・・・・あとで、次男に 『お前、なんでそれ食ってるんだよ~』と
『あれは・・・お兄ちゃん用だったのに~アンタ、タルト食っただろう~』ばれた・・・

『彼女に・・・タルトとチョコ系入れといてって・・・・オレの優しさだよ』
と、偉そうに・・・だって~ゼリー系&ムース系は無理だし~
フルーツタップリのと悩んだが・・・・タルトは・・・捨てがたい。

で・・・・今日は、雑誌で見かけたこれを・・・・
早速ドラッグストア回って・・・ゲットしてきました~。
2010061012500000.jpg

だったら・・・食べなきゃ良いじゃん~そうですよね~
でも~我慢できないのですよ~
 

ヘタクソですが・・・・・ - 2010.06.10 Thu


最近、
携帯の サイトの中の ゲーム(テトリス)に、はまっています~
どうにも・・・上手くできなくて~いつもは、400点もいけば良いほう~
酷いときは・・・・100点も無いうちに・・・ゲームオーバーに・・・

画面に・・・マークが出ていますが・・・・300以上取らなければ
これさえも、出ません~

楽しんでる方は、ご存知でしょうが・・・・
アタフタとやってると・・・
半ば、馬鹿にしたような顔で・・・娘が、まだやってるの~と・・・
じゃ~やってみなよ!!!と貸してみたら~
100607_195754.jpg

ひぇ~~~~あっという間に・・・1500点オーバー
なっなっなんなのよ~~~『っていうか~お母さん、ヘタ!!』

悔しい~です~~暇があると・・・・やっていますが・・・
上の得点も・・1度きり・・・・二度とないです~

怒られちゃった~ - 2010.06.08 Tue


買い物途中に・・・・・立ち寄ったコンビニで・・・
こんなものが~おおっ・・・これは~娘が行くと言ってた玉・アリの
チケット発売のお知らせ・・・

大体・・・発売と同時にソールドアウトなんて謳ってたくせに・・・
結局は、残ってるし~メールでもお知らせ着てるけど~

入り口のドアで・・・構えて・・・撮ろうとしてると
ちょっと、離れた場所踏んでも 直ぐにドアが開く~

あっ・・・って顔したせいか・・・男子校生が・・・
『すいません~』と申し訳なさそうに・・・

全然構わないですよ~オーラで・・・にっこりと・・・
ココにいる私が悪いんだから~

そして・・・又誰かが入っていくし~あ~早く撮ろう~
あの オバサン・・・以外に若いやつに興味あるんだな~と思われたかな・・・

その後・・・・時間など考えずに・・・11時頃でした。
娘に送信・・・・。帰るなり、その話して・・・・携帯のフォト見せたら・・・
『アイツは授業中なんだから~母親のクセに何やってるんだ~』だった・・

いや・・・普通は・・・我々ファンは・・・・その場で写メしてるし・・・・
送信も速攻だし・・・・つい・・いつものくせで・・・
やってもうた~

でも、お昼に・・・来た返信は『  最高!!!』だったし~~
やはり~良い親でしょう~

化粧が 濃いんとちゃう~?? - 2010.06.08 Tue

携帯CM

3日午前9時30分、ソウル市小公洞にある朝鮮ホテルでソニー・エリクソン「XPERIA X10」の発売イベントが開かれた。この日の発売イベントにはソニースマートフォンモデルのアイドルグループCNBLUEが共にした。

イベント会場に姿を見せたCNBLUEは新型ソニースマートフォンを広報した。CNBLUEのリーダーチョン・ヨンファは「世界的なブランドの広報大使になれて嬉しい。新製品にいち早く触れてみたが、早く自慢したいほど目について、気に入る製品だ。国内の消費者が一日も早くソニー・エリクソンの新製品に触れ、愛用できるよう一生懸命活動したい」と所感を述べた。

ソニーの新製品スマートフォンの「XPERIA X10」は1GHzプロセッサー、1GB内臓メモリー、4インチのディスプレイ、8.1メガピクセルカメラ、1.6GB外装メモリーを備え、6月中に発売に入る予定。


ヨンファ君!!顔がテカってるし~~~アップだと・・・もっと酷いよ~
抑えてね~それから・・・緊張してるせいか・・・・顔がこわばりすぎだよ~

歌番組も始まる前の・・・緊張感がモロに・・・出てる~
早く、なれると良いね~でも、初々ししくて

ジョンシン・・・ 髪型前の方がかっこよかったけど・・・・他のみんなも~

ミンヒョク・・・演奏してないとか言われたくらいで・・・泣かないの~
ジョンヒョン・・・・イケメンなのに~ソウル言葉が上手く話せないと・・・
可愛いね~なまってても良いじゃん!!

韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事(上) - 2010.06.08 Tue

【特集】アイドル夢見るレッスン生の実態
削って入れて抜いて…「わたしの体は工事中」

「手直しすれば売れる」

レッスン生3年目なら最低10回整形・ボトックス

「タレント志望者整形市場」100億ウォン台

病んでいく若者たち

とがったアゴに丸い鼻が人気、流行変わればまた手術

二重まぶたの専門医が豊胸手術も


 アイドルを目指し、2年前から芸能プロダクションでレッスンを受けているパクさん(20)は、最近ある悩みを抱えている。ルックスには自信があったが、事務所に「今すぐデビューしたいなら、鼻やほお骨を低くする手術を受けなければならない」とプレッシャーをかけられているのだ。「歌手として一日も早く成功したいが、顔にメスは入れたくない…。わたしがおかしいのかな」


 レッスン生になって3年目のキムさん(18)は、逆の悩みを抱えている。先日、親に頼み込んで目の下の脂肪を取る手術を受けたが、思い通りにいかず、左右の目の大きさがふぞろいになってしまったからだ。これまで5回、美容整形を受けたものの、不満だらけだ。「タレントになりたいなら美容整形は基本じゃない? 目の手術をまたすぐにしなければ」


 アイドル志望者は、韓国で最も多く、そして集中的に美容整形を受ける人々だ。本人の意思はあまり重要ではない。一部の芸能プロダクションは、「タレントとして成功する確率を高める」という理由から、若者に美容整形を強要している。


 本紙がソウル市内の美容整形外科専門医10人を取材したところ、「テレビに出ているアイドルやレッスン生の90%は美容整形を受けていると思う」と答えた。ミゴ整形外科のユン・ウォンジュン院長は、「美容整形は今や、タレントを夢見る若者たちがデビュー前に通らなければならない必須コースになっている。自身の商品価値を高めるには、当然手術しなければならないと考える人が多い」と話す。彼らがよく受ける手術は、顔の輪郭整形や脂肪吸引だ。JK 整形外科のペ・ジュンソン院長は、「顔では目・鼻・輪郭の手術をセットで行い、割引するケースが多い。体では、運動してもやせにくい脇腹・下腕部・太もも・ふくらはぎなどを手術する」と語った。プロフィール整形外科のチョン・ジェホ院長は、「レッスン生の多くはデビュー前に『大きな手術』をする。日本の漫画の主人公のように、『アゴのラインはV形にとがらせ、鼻の上の方は丸く、フェイスラインはかわいくしてほしい』という人が多い」と話す。若者の間で美容整形は不可欠なものという考え方が急速に広まっていることも、アイドル歌手の整形ブームと無関係ではない。


整形

以上・・・・朝鮮日報さんより抜粋です。

怖い程に・・・・普通に扱われている記事に・・・
言葉もないですね~。
結局、整形=悪い事・・・の意識が無いって事ですものね~。
日本では、絶対に認めないですね・・・たとえ事実だとしても・・・

それに、整形してもどこからかバレるわけだし・・・年齢もしかり
10年ほど前に、高校の同窓会が関東近郊に住んでる卒業生で行われたときに・・・・

2年先輩が (剣道部の背の高い一昔なら 醤油顔のすっきりタイプ・・・・)
一人カラオケで盛り上がってた・・・・まぁ~別に良いけど~
帰りがけに・・・何かを配ってたので・・・田舎の友達が昔憧れてたし・・・・
話の種にでも~と・・・つい貰ったら・・・なんと~自分の宣伝用のチラシだった。

いつの間にか・・・・歌手デビュー (全く売れてない・・・・)
だって~全然知らないし~まして・・・演歌歌手だもん~
最悪は・・・先輩ったら~何時の間に・・・私達後輩よりも 2つ下になったの
って言うか~4歳も・・・・減らしてるし~~当たり前の世界だろうけど~

なんだか嫌な物見た気になって・・・寂しかったです。
芸能界なんて・・・・嘘で固められてるんだ~見かけとは違う~そんな世界。


とうとう・・・買ってしまいましたが・・・・ - 2010.06.07 Mon


ずっと・・・・
気になってた・・・『ビタミンウォーター』コンビニやスーパーで・・・
見るたびに・・・・迷って・・・
なぜなら・・・・原宿で、娘が 試飲用に配られてた1本飲んだ感想が・・・
マズイ~だったので・・・コンビニで あれ・・・まずいんだよ~と

ゆえに・・・中々・・・決心が付かずにいましたが・・・
とうとうお買い上げに・・・・
ドキドキ感と期待と不安・・・・
ドリンク1


勿論~紫の・・・・・これですよ~王子のファンならね~一応・・・
2010060621350000.jpg
王子の・・・コップについで・・・ 
一口・・・  

オモオモ~ポカリ飲めないわが身には非常に辛い~~
ストレートな味なら良いが・・・あ~いう生ぬるい感じの飲み物は微妙~
おまけに・・・カリウムとか~ビタミンB6云々と記載されてるし~

軽く飲んだけど・・・速攻キャップしてしまいました~
そして・・・・冷蔵庫に入れて・・・時が経つのを待っています~
って言うか・・・家人の誰かが 飲んでくれることをキダリケヨ~~~

誰か宜しく~『なんで・・・買ったんだよ~』と・・・言われたが・・・
無視・・・・無視・・・しています・・・・。


スポーツ選手とかさ~ジャイアンツのベンチにあるじゃん~
あれはメーカーからの差し入れだろう~とあっけなく答えられてしまった。


それに、意外とそれ高いし・・・そこまでして買いたいとも思わないし・・・
ずっずっ随分じゃないの~~ 

D・高体育祭・・・・ - 2010.06.06 Sun


昨日の土曜日は・・・娘の高校の体育祭でした~。
おまけに~役員引き受けたので(半ば強制的に)・・・
参加せざるを得ないし~早朝から~今日あたり・・・そろそろ
フォーラムのチケットが発送される気配も感じながら~

泣く泣く・・・チャリで・・・正門くぐったら・・・PTAの受付係りの一人が
やってきて・・・駐輪場の案内を・・・が、案内板には 3,000円と~
あちらの奥にどうぞ~~~ええっ・・・でも~3000円も取るの~
ありえない~思わず・・・直ぐヨコに関係者用のがあったので『役員ですけど~』と
言ったら・・・ええ・・・・皆さん、奥のほうに案内していますよ~

つい・・・あの~~3000円も払わなきゃいけないんですか~
あ~~それは、関係ないですから~~じゃ~~消しといてよ~~
紛らわしい~~  

2010060512370000.jpg
で・・・・
上の二つは・・・お昼に買ったパンですが・・・・
団子3兄弟は・・・Sさんのです~彼女も同じミッフィー買ったのに・・・
袋から出してみて・・・潰れてた・・・
うわ~~可愛かったから・・・せっかく買ったのに~と
私も同じの買ったよ~と見せたら・・・・

写真取らしてね~と・・・ 望遠レンズ持ち出して・・・パチリ
じゃ~私も撮る~と・・・真似てしまった~。
ウサギさんのは・・・塩味のフランスパン生地・・中がクリームで美味しいでした。
下は・・・チョコ、餡、クリームの3種類・・・


広報誌用に・・・教員全員へアンケート頼んでたら・・・回収率の悪さに
某・父兄の一言『これじゃ~子供に提出物遅いとかいえないよね~』と・・・
そうだ!!そうだ!!

中には、プロフように写真どうするかと訪ねたら・・・自前の分を持参の女教師も
自分大好きなのか~
トリミングするから~全体は入らないのにね~

大体・・・何のために役員受けたと思ってるんだ~言いたくなった!!
ウリは・・・腕章つけてたら・・・写真撮り放題ですよ~だったのに~
実際は…腕章足りないし~ 
同じ・・・オッサン独り占めで~残りを数人でまわしてたけど~
少なすぎ・・・1年の父兄から改善してもらわなきゃね~~と・・・
そうだ!!そうだ!!そうだ!!

にしても~最近の学生の自由さは・・・ある意味羨ましい~
自分達のころって~校則が厳しかったし~

娘の高校は・・・・つい最近、制服(推奨服)出来たばかりで~私服でも
構わないから~気が向けば・・・私服と制服変えてるし~
原宿のconomiで・・ピンクのベスト買って来てやったら・・・
『春日みたい~~』だなんて・・・

綺麗な色のカーディガンにベスト・・・・自分も着たくなった~
今の時代の学生生活送ってみたいな~

昨日・・・男子が、全体ドレットにしてたり・・・再度を刈り上げてエグザイルの篤風に
剃り込みいれたり~テッペンだけ真っ赤に染めてたり~カラーワックスでも
変わるらしいが~とにかく・・・
凄い~凄い~~~応援というか~ダンスのエキシビジョンに皆掛けてた感じ~

始まる前に・・一斉に男女ともに・・・手でハート作ったときには ゾクッとしました~
サランへポーズ・・・と思ったのは私だけ・・・

そうそう~雑談の最中に・・・・
携帯探してたら~ドームのピンクの迷彩バッグさげてたので~
王子のバッジつけてること忘れてたら・・・・誰??この人~から・・・
名前を言ったら・・・あ~知ってる、韓流は全然分からないけど~
この人は・・・・知ってる~と・・・
王子~良かったね~日々日本で活動してる事が身を結んでるね~と
我が事のように・・・感動~
そこからは私の・・・独演会~って王子と同じかな~トークが長い~
一杯PRしてしまった~~

全羅南道 ‘F1 競技(景気)’ 準備 相変らず ‘不安’ - 2010.06.06 Sun

最近 自動車 業界 関係者たちが ‘F1’ 大会の 無事 開催に 大海 疑問を 示して 出た.

先月 29仕事 全羅南道 ‘F1’ 組織委員会は ブロガー 及び 自動車 業界 関係者たちを 集めておいて ‘霊岩 F1 サーキット’ 競技場 建設現場を 公開した.

‘F1’サーキット 競技場を 直接 よく見た 参加者達は “建設は そうし次第に 成り立ったが F1を 無事に 開催する 数 あるかは 相変らず 疑問”と 明らかにした. サーキット 周辺 道路と 宿泊施設 などが まだ 充分でなくて 適当な 代案も ない だからだ.

つながった ‘F1’ 競技(景気) 組織委員会 パク・ジョンムン(63) 事務総長の 言葉にも 多い 参加者達は 峠を 傾げた. この日 朴 事務総長は 合理的な 説明 代わり “韓国の人々は 近づけば だ 夏至 ないか”と 度が外れるように 楽天的な 姿を 見えた.

はなはだしくは 組織委 たいてい 関係者は “万が一 興行が 寝る だめならば 寒流スター リュシワンウを 全面に 立てて 日本 おばさんらを 引き入れる の”という オチォグだから ない 計画を 出したり した. 実際で リュ・シウォンは F1運営法人である KAVO 側から ‘F1’ 弘報大使で 委嘱されて ある. 全羅南道 ‘F1’ 組織委は 公務員たちを 主で 今年 2月に 結成されて 担当者 大部分が 不過 3ヶ月 余り 関連 業務を 本 状態だ.

客寄せ・・・扱い~~可哀想に~~~広告塔・・・

◆ 周辺施設と 宿泊施設が 大きい 虚点

最初 憂慮と ダリ サーキット 競技場 工事は 大きい 問題が ないが 周辺 施設 工事は まだ 充分でない 点が 多い.

この日 参加した 土木工事 専門家は “競技場や スタンド などは 皆 完了 なったし まだ アスファルトが 敷かれるは なかったが 元々 アスファルトは 造景工事と 一緒に 成り立つ のなので 期間内 完工は 問題 ない よう する”と しながらも “しかし 進入路 など 関連 道路網が まだ 揃うの なくて 実際で 10月に 競技(景気)を 開催すれば 禅披を あう の ようだ”と 意見を 明らかにした.

組織委 側は 現在 サーキットで 近い 木浦や 光州まで 行く 道路が 1~2時間 距離(通り)である ので 明らかにして あるが, いざ F1 競技(景気)が 開催されれば 道路 正体は 予想より ずっと ひどくなる ので 見込まれる. 霊岩に 位した 競技場で 出入りする 長さ 汚職 サムホバングゾゼギル 一つ だけだ だからだ.

これと 関して 組織委は お腹を 浮かべて 観覧客を 運送するという 計画を 出して あるが 運行 速度や 規模で 現実性が 低い 代案という 指摘だ.

また 国内外 観客 12万名が 入って来る 数 ある サーキットを 作って おいて 隣近 宿泊施設が 不備だという 点は 大きい 問題だ.

一例で 隣近の ユイルハン 特1級 ホテルである 木浦現代ホテルは 鉄砲 177糸に 過ぎなくて 2イン 1実に 運営しても 不過 300黎明を 収容する 数 ある だけだ. 蟹に 行事期間には ホテル 全体を ‘F1’ 組織委 側が 予約を 日 おいた 状態だと 一般人は 初めから 利用が 不可能 する. ここに 1時間 距離(通り)に 位した ホテルラマダプラザ光州 ホテル 場合も “いくつ エーシェンシーが F1期間 中 部屋を 皆 予約して 一般人は 予約が 難しい”と した.

組織委 側は 残り 観客たちは 2時間 距離(通り)の 木浦と 光州, 遠くは KTX路 3時間 距離(通り) 大義 大邱の 周辺 ホテル 及び モテル などを 鉄砲 動員して 収容するという 計画だ.

たいてい ホテル 関係者は “ホテルは 違う 建物と ダリ 普段 運営 費用も 多く 入って行く 施設だ だから 1年に 一度 開催される ‘F1’ 競技(景気)のみを のために 霊岩に 特急 ホテルを 作る 数は ない の”と 言った.

全羅南道 側は 今度 ‘F1’競技(景気) 期間 中 木浦 沖合に 500人が 仮面 数 ある 大型 クルーズ 遊覧船を 浮かべて 宿泊用で 利用する 計画だ. また 一部は オートキャンプ場を 通じて 収容するという 計画も 一緒に 立てておいて ある. するが 観覧客を 皆 収容するには 法外に 不足な 数字で 10月 言葉 オートキャンプは 天気に よって 易しいでしょう ない 数 あるという 指摘も ある.

たいてい モータースポーツ 関係者は “開催が だめならば 違約金が 380億ウォンや なること だから 今度には どんなにでも 開催が なるが 開催されても 国際的な 恥さらしで 来年からは 開催 自体が ならないかも 分からない”と 言った.

しかし KAVO側は “中国や 違う 国 場合も 競技場で 宿所まで 1~2時間 落ちて ある 場合が 多い”と “マレーシア サーキットは 都心まで 1時間 半分, 日本 スズカ サーキットも 鉄道で 1時間, 中国も 1時間 距離(通り)”と “霊岩 サーキットも 1時間 以内 光州市内で 行く 数 あって モテル などを 活用すれば 問題が ない の”と 言った. また “霊岩は 旅愁 エキスポと Jプロジェクトだと 殖やす 全南 海南 開発の 卵黄 地なので 周辺に ホテルも 多く 立ち入る ので 予想する”と 言った.

レースf1
◆ 辞書 大会に ‘F1’ 実体調査まで 憂慮 声も

一方 全羅南道は 来る 8月 27日から 29仕事まで 二日間 霊岩 ‘F1’サーキットで 国際 大会である エイポス(APOS)を 開催する 予定だ. ‘F1’ 規定上 ‘F1’ 競技(景気) サーキットは 開催前 必ず 国際自動車連盟(FIA)これ 公認する 国際 大会を 必ず 1回 以上 受けると 夏期 だからだ.

また ‘F1’ 競技(景気) 以前 1ヶ月間は 閉鎖すると 夏期 だから 10月 22仕事 開催する ‘F1’ 大会に 先に進んで 最大限 早く 国際 大会を 幼稚だと する 状況が いい.

ここに ‘F1’ 運営法である FOM 関係者が サーキット 工事 現場を 訪問して レース トラックに 関する 調整や 補修工事 などを 要請する 可能性が 大きくて 時間は もっと ぎりぎりな 状況だ. 巷間には レース トラックに 計測器を ジーメンス など ドイツ産 製品を 利用すると するのに, 検証されるの ない 低価 製品を もう 設置した だから FOM 関係者が 訪問すれば これを 問題 して 大会を 開催すること 難しい のという うわさも ある.

するが これに 大海 KAVO側は “PKという ヨーロッパ産 計測器を 利用したし 価格は 200~300億 ほどが 支払いされた ので 分かる”と “違う ‘F1’ トラックでも ような 製品を 使って ある”と 言った.

KAVO関係者は また “既存 違う 大会を 開催する 時も 根拠なしに 開催が 難しいという うわさが 出る”と “多分 10月が なって 問題なしに 大会を 開催する 時 までは このような 浮かんだ うわさが 引き続き 現われる の”と 言った.


至賢優, リュ・シウォン 日 コンサート びっくり 応援 "ぴったり かかったの!" - 2010.06.04 Fri

チ・ヒョヌ
日本 全国 ツアー コンサートを して ある 俳優 かたがた 歌手 リュ・シウォンが 後輩 演技者の びっくり 応援して 喜びを 満喫した.

東京で ファン合コンを 終えた 至賢優は 新幹線で 名古屋まで 移動する 熱意を 見えて 先輩である リュ・シウォンの コンサート 現場に 応援のため 訪問した.

二 人は 普段 芸能人 慈善 活動 集まりである ‘タサモ(暖かい 人々の 集まり)’ 活動を 通じて 親しみを 積んだし, 特に 至賢優は リュ・シウォンの 公演消息に 遠い 距離(通り)も 厭うの なくて 一歩に 駆けて来て リュ・シウォンとの 義理を 誇示した.

急な 至賢優の 訪問に 感動した リュ・シウォンは これ 日 公演 中 感謝の 意味で 公演場を いっぱい 補った ファンに 直接 彼を 紹介したし リュ・シウォンの ファン やっぱり リュシワンウを 応援すること のために 尋ねて来た 至賢優に 歓呼と 喝采で あいさつした.

公演が 終わって リュ・シウォンと 持った 席で 至賢優は “本当 素敵な 公演だった. 何より ファンの 熱情的な 反応に 驚いたし, ファンと 交感する 兄さん(型)の 吸入力が 引き立った. 個人的に 多い 勉強が なった”と 公演 観覧 所感を 伝えたし, これに リュ・シウォンは 先輩と同時に 仲間として 至賢優に 自分の 経験話 などを 伝えて 暖かい 激励と 助言を 惜しむの なかったという 後門だ.

一方, リュ・シウォンの 2010年 日本 コンサート ツアー 'Ryu Siwon LIVE TOUR 2010 FUN〓FAN'銀 鉄砲 18回 公演で 来る 30日課 7月1仕事 東京 代々木 私の1体育館で 2回 連続 スペシャル 公演を 終りに 3ヶ月間の 大長征を 終える 予定だ.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

