topimage

2010-07

 - --.--.-- --


そんなに凄いもの?? - 2010.07.31 Sat



実は・・・・つい最近まで そんなものだとは思いもしなかったのです。
昨日銀行の週刊誌に・・・・

あの『マツジュン』が・・・今ハマってる物として・・・
紹介されてた・・・

これって~次男が彼女から貰ったと言ってたヤツじゃん

ディズニーシーでしか手に入らなくて・・・今ではほとんど品切れの
『Duffy』なんでも足の裏にミッキーのマークが入ってるとか

どう見ても~普通のテディベアの方が可愛い気がするな~
なぁ~~んて・・・なめてました~

今の若い女の子って~こういう物がいいんだな~
知らないと思ってたら・・『そうだよ~人気あるんだぜ!!』って・・
知ってたんだ~


話のついでですが・・・
これの1番大きいサイズを背負って歩いてる人もいるとか~

それを持って乗り物に乗るときには・・・
『Dhffy』1体で・・・座席1つ使用することになるとか~
えええ~~~っ。、たかがヌイグルミ1体を・・・
そんな扱いにするの~

目から鱗・・・でした~。
 

比べて・・・ゴメンネ^^ - 2010.07.24 Sat

腕4

どう見ても・・・・
この二人・・・同じ年(正確には早生まれと6月だが)に見えない。
ドラマの役柄・・・・声とか・・・雰囲気とか・・・
全てが 違いすぎて・・・

おまけに~こんなことしてるし、ホンギ君・・・勝ち目ないよ~
君は・・・・
どちらかと言えば・・・ムチムチ系だね^^
1回目のラスト うつぶせ寝の体が・・・誰かに似てた・・・
誰とは書きませんが・・・
多分・・・お分かりかもね~イヒヒ~ミヤン~

会報誌『夏号』届きました。 - 2010.07.24 Sat


お昼前に・・・・・
届けられました~ 

今回は・・・表紙もとても素敵な表情で・・・
憂いを秘めた感じ 
『壁掛け時計』も・・・
麗のフォト付きだし・・・
『麗。。。』と『forever』が定時に の優しい声で
流れるとか~素敵な時計・・・・こんなのがほしかった~
って・・・感じ・・・  
ちなみに、壁掛けは『数量限定』とか
16,000円です。


そうそう・・・カレンダーも・・・
中々・・・よい仕上がりですね~。

2010072412410000.jpg
2010072412320000.jpg
楽しみな物が・・・・増えたな~
後は・・・・

『FUN  FAN』』ライブとか~~~
新曲  (いつになるのか~??)『愛したい、君を愛したい』は
 発売されるのかな~

M-countdownに・・・出た!! - 2010.07.22 Thu


本日の・・・
午後18時からのM-net生放送・・・いつものように
録画して・・・後でゆっくりチェックが・・・
毎週木曜の日課に・・・・今夜も、早速 『C.N.BLUE』
残念~今夜は出番なしか~などと・・・

早送りしながら・・・・ してたら~
んん・・・・なんだか・・・似てるな~
などと・・・普通に再生して・・・再度チェックしたら・・・
MCの二人が、『ハヌル』とか『ロティカルスカイ』とか・・・
なにやら話してる・・・何しろ、生で字幕ないため・・・

再放送で再録画して字幕付を残すようにしてる・・・・
歌詞に・・・ハングルもだけど・・・日本語訳までつけてくれるから・・・
良い番組だ~
まさか・・・この番組に昨日デビューしたての・・・それも3Dだとか
騒いでたから・・・普通のでは見れないのかとも・・・
普通に6人の女性ダンサーしたげ手・・・
歌ってる姿に・・・拍子抜け

売り出しは抜け目ないな~我らが ファイティン~

ソニ-, 3D LED TV 国内 現場販売 手始め - 2010.07.22 Thu

ハヌル7
ソニ-が 自社の 3D LED TV 製品を 22日から 国内で 現場 販売する.

ソニ-コリアは シャッターめがね式の エッジ型 3D LED TV 'ブラ非我 LX900 シリーズ' 52インチと 60インチ 製品の 予約販売を 21仕事まで 進行したのに 引き継いで 22日から 現場販売を 始めると 明らかにした.

価格は 52インチと 60インチ それぞれ 439万 円, 739万 院だ. 14万8000院の 3D めがね 2勝ちどき 含まれる.

シャッターめがね式は ディスプレーで 送る 信号と シャッターめがねの シンクを 通じて 3Dを 具現する 方式だ. 3Dチップと シャッターめがねを 活用する.

ソニ-の 新製品には 3D めがねを 着した 時 視野が 暗くなる 点を 勘案, 'LED ブスト(LED Boost)' 技術が 適用された. 3D 信号が 感知される 場合 既存の LED バックライトで 光の 羊を 2お腹 以上 増加させて 3D 映像を 見る 明るく 具現する 技術だ.

また 3D TVを 視聴する 時 現われる ちらつき 現象(フリッカー, Flicker)を 防止すること のために 'フリッカー フリー(Flicker Free)' フィルターも 盛った. おこる 3D めがねに 信号と 室内 照明の 周波数が お互いに 影響を 受けるの ないように する 技術だ.

一方, ソニ-コリアは 去る 21仕事 ソウル 三成洞 KOEXで 3D ショーケースを 開催した. この日 リュ・シウォンは 新人歌手 ロティプルスカイ(22・キム・ハヌル )義 タイトル曲 '櫓 ウェイ'義 3D ミュージックビデオを 公開した. リュ・シウォンと 親しみが ある 李サガン(30) 監督が メガホンを 取った.

ロティプルスカイ, 'リュ・シウォン 社長の デビュー 16周年 おめでとう~' - 2010.07.22 Thu

ハヌル8
21仕事 ソウル 三成洞 KOEX メガボックスで 開かれた 'No Way' 3D ミュージックビデオ ショーケースで 歌手 ロティプルスカイ(本名 キム・ハヌル , 22), リュ・シウォンが ポーズを 酔って ある.

寒流スター リュ・シウォンの アルバム 製作と 李サガン 監督の 演出で 話題が なった‘ロティプルスカイ’の 3D ミュージックビデオは 最新 3D技術と 派手な 映像美で 神秘な 雰囲気を 催した.

‘笑わせるのね’ 空, ロティプルスカイで 9年ぶりに カムバック “少女で 女戦士で” - 2010.07.17 Sat

ハヌル5

ダンス曲 '笑わせるのね'義 空が 9年ぶりに 歌謡界 カムバックする.

当時 13世医 幼い 私だった 空は いつのまにか アウラ 一杯な 3D 女戦士 ロティプルスカイ(Rottyful Sky)路 再誕生された.

ロティプルスカイは 寒流スター リュ・シウォンが 製作者で デビューした 始めて 番目 プロジェクトで 関心を 受けて ある. ロティプルスカイは 去る 24仕事 ソニ-コリア 3D ミュージックビデオに 新曲 予告篇を 公開して 世間の 知りたい事を 催した ところ ある.

ロティプルスカイは ミュージックビデオを 通じて 尋常なの ない 官能的な 目つきと 手真似で 監督 李サガンを 始じめ, ソニ- 関係者たちから 賛辞を 受けた. また ジャケット 写真 中 ボーイの時した 顔と 対照的な 官能的な 体つきで 視線を 死で 取った.

ロティプスカイは "少女歌手 空の イメージを 脱いで 歌唱力で 認められる 歌手が なって たくて 狂ったように 歌 演習に ぶら下げられた. 1年間 門外不出して 家で 歌だけ 呼んで 暇暇が 体力管理を たいてい 結果 いよいよ 私だけの ボイスを 捜した の ようだ. 久しぶりに 大衆 前に 立つ 位 すごく 震えて 歌手としての 使命を 終えること のために 最善を 終える"故 所感を 明らかにした.

今度 デジタル シングル アルバムの タイトル曲は 独特で 早い ビートの エレクトリック サウンドで 洗おうと 入って行く ような メロディーの 中毒性 濃い リフレーンが 印象的な 曲だ.

一方, ロティプルスカイの 3D ミュージックビデオは 来る 7月 22仕事 全国 ソニ-スターである 売場 及び 次 TVパッ '李サガンの 怪しからない 想像, 欲心 多い 彼女 3Dに 挑戦する'を 通じて 公開される.

『OK!』って~聞こえたかな?? - 2010.07.16 Fri

私だ
今夜の・・・・
フジテレビ 韓タメの  インタビュー他特集で・・・
 フォーラムの初日(17日)オモモ~あの日だ!!

な~んて・・・思いながら・・・
録画してたヤツを 後からゆっくり見てた・・・
代々木の前だから・・・・いつものだった~~
これもなんか、嬉しかったけど~

トークの中で・・・
僕とファンの繋がりは他とは比べられないくらいに
1番だ~みたいなことを・・・

だから、『僕と結婚しよう~』って言うと・・・
『OK!!』って・・・答えてくれて・・・
息が合ってる・・・なんてことを~嬉しげに・・・
そこへ、そのシーンの映像が流れたのですが・・・・
なんか、気配が・・・・そう・・・

やっぱり~王子が右へ(画面上では左ですが・・・)
動いたときに・・・金髪のアフロが・・・
微妙に茶髪にも見えていますが・・・・
紛れもなく・・・金髪です・・・・

だって・・・あれ、私です~ まさか~あそこで
映ってるなんて・・・って言うか~
代々木以外は録画も気にしてなかったし~代々木は2階席だったし~
関係ないけど・・・・ありがとう~良い記念になりました~。

EXRから 引越しのお知らせが・・・ - 2010.07.16 Fri



8月になれば・・・・新住所へ移動のようですね・・・
話には聞いてましたが・・・

このようにお知らせが届くと・・・・オープン記念品とか  あれば
いいけど~

仲いいな~^^ - 2010.07.16 Fri


[広告 ] VPS


なんだか・・・ドラマよりも、現実がよかったのかな???なんちゃって~
又々・・・youtubeさんより・・・
頂きました~

EXR, TEAM 106 ギャラリー オープン 1周年 記念行事 - 2010.07.16 Fri

ケポツ EXR増えた 来る 22仕事 ソウル 明洞 EXR TEAM 106 ギャラリーで オープン 1周年 記念行事を 進行すると 16仕事 明らかにした.

今度 行事では ‘EXR TEAM 106’ ドライバー ザングスンホ, ユギョングウック, 整然である 選手が 参加, ファンを ための サイン会 及び 写真 撮影を 進行する.

特に EXR TEAM 106 レーシング カー 及び レーシング カー 部品が 展示, レーシングに 大韓 情報 及び 見どころを 提供して, EXR科 リュ・シウォン 監督の 共同 作業を 通じて お目見えする ‘EXR TEAM 106 SPECIAL EDITION VER. 2.0’ 義 新しい 夏 ファッションを 公開する.

一緒にして レーシング 選手たちが 競技(景気) 時 着する レーシング テック スーツ, 手袋 及び ヘルメット なども 展示, ギャラリーを 捜した 日本 観光客たちと 国内 ファンに レーシング 文化を 経験する 数 ある 多様な 機会を 提供する.

一方, ‘EXR TEAM 106 ギャラリー’は 去年 7月 オープン, レーシング スポーツ ファッション 及び 文化を 伝える 空間として 国内人 及び 外国人たちに 観光 名所で 位置づけ して来た.

リュ・シウォン, 友達 失った 悲しみ 踏んで アルバム 製作者 変身 - 2010.07.16 Fri

ハヌル4

リュ・シウォンが デビュー 16周年を そう ‘abnormal106’を ランチングして アルバム 製作者で デビューする.

故 バックヨングハルを トナボネン 後 パニック 状態に 抜けていた リュ・シウォンが 悲しみを 踏んで 後輩 養成に 邁進することに たいてい のだ.

ロティプルスカイ(Rottyful Sky)街 彼 始めて 番目 走者で 出撃に 出る. ロティプルスカイは 演技者で 歌手で 変身に 成功して 韓流熱風の 主役が なった リュ・シウォンが 掘り出した 新人で 卓越な 歌唱力と ダンス実力は 勿論 作詞と 作曲, 衣装に のぼるまで 多様な 方面で あふれる 食を 発散, ブロックバスター級 ソニ- コリア 3D ミュージックビデオの 主人公で 抜擢して 3D 女戦士で 悔しかった.

ミュージックビデオ 予告篇を 本 ネチズンたちは “ロティプル スカイが 代替 誰か?” を 始まりに “パムムパタルと トムボイの 境界を 出入りする 奥妙な 目つきの 特急 新人だ”“3D テクノ 女戦士で 悔しい ミュージックビデオ 草 バージョンを 早く 報告 たい” など 文を 残して 関心を 見えた.

これに リュ・シウォンは “今年で デビュー 16周年を そう ファンに 報いる 意味で 才能と 熱情を 持った 後輩たちを 養成して ファンに 受けた 愛を そのまま 戻して 酒庫 たかった. ロティプル スカイは 目標と 信念が 明らかで 天性の 食と 才能で 一丸となって 団結した 隠れている 宝石 ような 友達だ. 才能 ある 後輩たちが 国内は 勿論 海外でも 認められる 数 あるように 支援を 惜しむの ないだろう” 故 製作者としての 抱負を 現わした.

一方, ロティプル スカイ 3D ミュージックビデオ 7月 21仕事 公開される. これを 始まりに ロティプル スカイは 新曲 'No Way'路 本格的な 活動に 出る.

咲いた!! - 2010.07.14 Wed



昨年だったかな~もう、植えた時期さえ・・定かでないのですが~
わが家にも・・・こんなに綺麗な『百合の花』が咲きました~。

球根で頂いたのですが・・・・2つほど
姑が留守だったので・・・そのまま空いてる鉢に植えて・・・
すっかり忘れた頃に・・・・

のびのびと育って手・・・ビックリでしたが・・・
添え木用の金属製の棒が・・・・短くて~倍以上に・・・
おかげで・・・垂れるわ垂れるわ・・・

花が咲いたら・・・・どうなる事かと心配してましたが・・・
この用に立派な『カサブランカ !?』かな・・???
今日だけで・・・3つも開いてた・・・・他にも大きな蕾が
付いてるから・・・暫らくは目の保養に・・・・

前から・・・見たかった!! - 2010.07.14 Wed


[広告 ] VPS


次回の メイキングも放送されるのですが・・・・
面白いので~早々と・・・頂いてきちゃいました~

これも可愛い~^^ - 2010.07.14 Wed

来年

2011年 リュ・シウォン オフィシャルカレンダー(壁掛け)



リュ・シウォンと一緒にイラストの世界へ
-リュ・シウォンとゆかりのシーンがよみがえる-

輸入元: 株式会社アービング 発売元: 株式会社KPR 販売価格: ¥2,625(税込)

発送予定日: 2010年10月初旬 ※順次発送予定

こちらも・・・先行予約始まったようですね~早っ・・・・

'10ライブDVD発売!! - 2010.07.14 Wed

ライブ’10
Ryu Siwon LIVE TOUR 2010 “FUN FAN” ライブDVD

とうとう~事務局から・・・発表されましたね~。

リハーサルやオフシーン、ライブ特別演出などの初公開映像満載
そして愛する人に捧げた感動のライブを完全収録
未発表曲「愛したい君を愛したい」初収録!!

リュ・シウォンが自身初の国立代々木競技場第一体育館で開催した、Ryu Siwon LIVE TOUR 2010 “FUN FAN”の最終公演2日間“Super 2days”完全版のDVD発売が決定!
未発表曲「愛したい君を愛したい」やアコースティックバージョンで披露された「なごり雪」、「運命の愛」など新旧織り交ぜた曲を、様々な演出とステージパフォーマンスで織りなす感動と涙とともに終えたスペシャル・ライブを2枚組で完全収録!!
また、全国各地のファンの皆さんと作り上げた感動のステージが、メイキング映像とともにDVDで甦ります!

スペシャルパッケージ
DVD3枚組(ライブ本編 2枚・8会場ダイジェストライブ映像&メイキング 1枚)
写真集(A4サイズ・オールカラー・96ページ)
オリジナル特典付き    販売価格: ¥12,000(税込)


予約締切日: 2010年10月18日(月) 発送予定日: 2010年11月1日(月)順次発送予定 発売日: 2010年11月3日(水)

踊る3・・・ - 2010.07.12 Mon

踊る^1

実は・・・昨日、家族(娘以外)4人で・・・・
見に行って来ました。次男は1度彼女と見たくせに・・・・

どこで??に『やっぱ、お台場っしょう~』などと偉そうに自慢して、
じゃ~もういいじゃんにも・・・俺も行くよ~帰り焼肉ね~
そっちか~目的は・・・

いいね~家族揃って出かけるってさ~と一人騒ぎつつ・・・
うるさいヤツめ  つい最近まで知らなかったのですが・・・
夫婦50割引!?とかって・・・あるんですね~
どちらかが50過ぎてたら・・・・OKでなんと2人で2,000円とか~

結構お徳だわ~日曜でも通用するようだし~まるで水曜のレディースディみたい~
わが家は・・・『踊る・・・』好きなほうなので・・・織田祐二もだが
めったに出かけない主人が、いく気になったので・・・・

ネタバレも・・・今はまだ・・・
コメに困るけど~ただ、個人的にはっていうか~
わが家の意見は・・・一致でしたが・・・・
一言で言うと・・・『ん~???』かな~

少し、厳しい意見としては・・・
新メンバーもあまり必要ないかな~みたいな・・・
これまでのインプットされたキャラが・・・

3アミーゴスも・・・やややりすぎなところもあったし・・・・
きめ台詞は・・・一体何だったんだろう~??と

あれだろう~いやあっちだよ・・・となって・・・
『事件は、会議室でおきてるんじゃない~』とか・・・
『レインボーブリッジ封鎖できません~』でもなくて・・・

『俺には部下はいない!!・・・』これじゃないの??
青島が・・・・ジャンパー羽織って出かけるところが
カッコよかった!!って言うか・・・あそこで、
やっと『らしく』なったよね~

『引越し・・・引っ張りすぎ・・・』だと・・・思います~
個人的な感想ですが・・・・
踊る^2

OSTも最高!! - 2010.07.12 Mon


[広告 ] VPS



これも~youtubeで・・・頂いてきましたが・・・


日本語のカバーまで歌ってくれています~。
ラップは変わりませんが~

イケメンのOSTには・・・・が昨年腰の手術後 友情出演したPV
そういえば~亡くなったP・ヨンハ氏もでしたね。
9th Streetのメンバーのバラード曲が素敵です~

今日の四方山話^^ - 2010.07.10 Sat

毎回・・・・子供達と湧き合い合いな会話で盛り上がってます~

いつものように・・・遅めのランチタイムで・・兄弟そろい踏み
又、飽きもせず『アンティーク』 DVD見ながら・・・・
今日は・・・最終話か~~それぞれの自分中心の会話・・・

ふと、彼女は何を考えてるわけ??と問うと・・・
結局、エージがすきなんだよ~に、それっておかしいよ~と

好きな人が出来たから・・・一緒に住んでたのに出てってくれと
言い出したくせに~今さら・・・その相手の文句言いに来たり
一緒にパリに行こうかな~なんて・・・振った相手に戻ろうとしてるわけ?

冗談じゃないよ~お母さんは・・・たとえ・・シウォン君の事
嫌いになったとしても・・・・フジッキーには戻らない!!
すると・・・ヨコから次男が、『あんた・・・付き合ってたわけでも無いじゃん』
『ただのファンだろう~あっちは知らないわけだし~自分と同じだと言う方がオカシイ』
グサッ・・・グサッ・・・グサッ・・・

まぁ~この先も・・・知り合う機会は無いだろうけど~
ついでに・・・金城にも帰らない!!とでも言うつもり~(ちえっ・・・)

まったくさぁ~付き合ってたような事言うんじゃないよ~
ただの・・・ファンの癖して~~~(きぃ~~~)

トイストーリー3!!予告編・・ - 2010.07.09 Fri


[広告 ] VPS


youtubeさんに アップされてたものを頂いてきました~^^
これには・・・思い出が一杯です~

わが家の子供達が・・・・ってもう大人になってしまったけど
お気に入りで・・・あの頃は・・・市販の買って・・・

特に娘は・・・何回も見てました。週末から始まる3を・・・友達と
見に行くと言う・・・


ウッディ
バズ

可哀想に~次男に・・・・屋上に置かれて・・・雨と雪と陽射しに・・
ボロボロにされてしまった・・・

ウッディーとバズ・・・
こう見えても・・・1体が・・・ の  チケット代です~

背中にあるヒモ引くと・・・お喋りもしたのに~

勿体無い~~あの馬鹿息子め~~ちゃんとしまっとけよ~ 

’07ハン・ジヘと・・・ - 2010.07.09 Fri

モデルmc2

スーパーモデル大会・・・これは、’07のものですが・・・・
’08は・・・やってない???どうだったかな~??
しかし~スーツは良いとして・・・ラフすぎない??二人とも~

彼女も・・・『夏の香り』の時と比べれば・・・お目目が大きい~
気のせい???韓国ですから~と言う事で・・・

リュ・シオン, '2010 スーパーモデル選抜大会' MC 選定 - 2010.07.09 Fri



俳優兼歌手リュ・シオンが去年に引き続き '2010 スーパーモデル選抜大会' MCで抜擢した.

9日 SBS 関係者は "我が国はもちろん日本でたゆまぬ人気独り占めをしているタレントリュ・シオンが今年スーパーモデル選抜大会 MCを引き受けるようになった"と明らかにした.
引き続き彼は "スーパーモデル選抜大会は国籍に構わなく開催されるグローバルした大会でリュ・シオンは俳優ではもちろん歌手にアジア全域で人気をあつめている位スーパーモデル大会最適の MC"と説明した.

アジア最高権威のモデル登竜門と同時にファッション祭りで背伸びしている '2010 スーパーモデル選抜大会'は先月書類審査を終えて現在 1次予選を実施の中だ.

今月内審査を経って本選に上がる 31人のモデルを選抜する予定だ.

本選舞台は来る 10月 5日天安三叉路公園で美しいスーパーモデル 31人と大韓民国を代表する人気歌手たちの祝い公演で盛大に行われる計画だ.


前に・・・・どこかで、見かけた記事でスーパーも出る大会MCやるとか~って・・・
やはり本当でしたね~

余談ですが~この画像は・・・どうかと思う~他のところではましなヤツだったけど~
開けなかったかし・・・落点だななんて~意味不明~


又・・・字幕つきで・・放送あるかな~^^楽しみ!!!
 の マシンガントーク炸裂!!

ドラマ 'いたずらなキス' ナムズインゴング, キム・ヒョン中 VS 整容化 - 2010.07.09 Fri

いた・キ1

ドラマ ‘いたずらなキス’のナムズインゴング席を置いてスターたちの競争が熾烈だ.

今年下半期放送される予定であるドラマ ‘いたずらなキス’は日本でばかり発行部数 2700万部を記録したマンガ 'いたずらなキス'をドラマ化した作品だ.

ナムズインゴングで移民号, キム・ヒョン中, 整容化まで現在注目されている若い俳優たちが挙論されたが移民号の場合 ‘出演する計画がない’と言う意思を明らかにした.

キム・ヒョン中はドラマ ‘花より男子’で成功的な演技者デビュー式を受けたし整容化の場合ドラマ ‘美男ですね’とグループシエンブルルを通じて高い人気を集めた.

製作社グループエイト側は ‘現在キャスティング最終調律段階でまだ誰がキャスティングされるかまだはっきりと決まらなかった’と明らかにした.


今朝見た情報で・・・ヒョンジュンで決まり~と・・・
それが・・・・こんなことがあったなんて~~~


どの口が~って言われそうだけど~ヨンファ君・・・
このドラマのオファーもあったのね~見たかった
ついでに・・・相手役は・・イケメンの・・・シネちゃんとだったら~
リベンジできたのに~って・・・
ある意味・・・・勿体ない~~~

悪役やりたい!!って~~『入江』役は・・・シニカルで・・
やりがいある~だったな~~~

バンド最優先だけど~あ~~少し、じゃんねん~~~

浮気じゃないよ!!! - 2010.07.08 Thu


2010070813090000.jpg

でへへへ~
とうとう~買っちゃった~~

『イケメン。。。』ビジュアルノート
だって~可愛いもん~いや・・・・そうでもないか~

久しぶりに・・・ な感じで・・・
ドキドキしたり~大笑いしたり~楽しい~
正直・・・・『戦争物』とか・・・『暴力物』受け付けないから・・・
こういうやつが一番見ていて楽・・・

某ファンの方のコメに・・・・正直戦争物苦手で・・・応援してる
役者が出てなければ・・・多分、見無いだろう・・・分かる~

のでも・・・唯一、『コムタン』無理~
『秘密』も・・・出来たら・・・避けたい~あの刈り上げに
 ムチムチ  な  見てるのがキツイ~
ファンの皆さま~ミアネ~言いたいこと言ってます~
皆さんも・・・言いたいことあれば~
コメしてください~~。

いい加減な親子!! - 2010.07.07 Wed

長男が・・・・『アンティーク』に急に・・・
ハマって・・・良く見てる~

きっかけは・・・AKB48の人気投票で・・・
あの『前田敦子』に・・・勝った・・・2位からの大逆転の・・・

大島・・・ってこのプロフに・・・『アンティーク』に出演と
思い付くのは・・・あの回しか・・・無かったので・・・
が、初回から・・見初めて・・・

そんな中・・・藤木直人が『ホタルノヒカリ』に又出るという話から
次男と盛り上がり・・・

あれ最後どうだった??に・・さぁ~詳しくは見てなかったから
今度は、向井理 が出るという話から・・・・『むかいまさる』と言う母と
えっ・・・おさむじゃないの???の次男・・・

で、お互いに決定打に掛けたので、『理』=『り』と言う事で・・・
落ち着いてしまった・・・

何言ってんだよ~とヨコから長男に・・・指摘されても
我々は動じない~
似たものですから~2日間の外泊から昨夜帰宅したばかりのクセに
もう・・・今夜も夕方から出かける始末・・・

『で、どこ行くの?』『ん~渋谷!??』『帰ってくるわけ??』
『どうなんだろうね~』とは・・・人事の用に~○○おじさん家なら
入れてもらえないぞ!!!多分・・・おじさん玄関で待ち伏せてるかも~
とは長男・・・『俺…あそこん家に生まれなくて良かった~』とは次男

じゃ~暫らく修行行っておいで・・・
『多分・・・帰ってきたら、お父様、お母様って言うかも~』と次男・・
アンタには無理・・・って感じ~~

CNBLUEのチョン・ヨンファ、「当分海外活動専念、次期作は秋頃」 - 2010.07.07 Wed



CNBLUEのチョン・ヨンファが、ドラマと映画、ミュージカルなど芸能界全般でラブコールを受けて幸せな悲鳴をあげている。

7日CNBLUEの所属事務所FNCミュージックによると、チョン・ヨンファは現在多数のドラマと映画、ミュージカルの制作会社から出演オファーを受けている。

所属事務所側はあふれるラブコールに対して「現在までドラマとミュージカル各々3編、映画2編の出演オファーを受けた。今までチョン・ヨンファが見せた潜在力が、い評価を受けているようだ」と話した。チョン・ヨンファは昨年出演したドラマ『イケメンですね』を通じて貴族的なマスクと演技力で次世代スターと認められた。特にMBC『私たちの結婚しました』で、ソヒョンと仮想結婚生活をしているチョン・ヨンファは、ソフトなカリスマで女性視聴者にアピールしていて、歌手としても優れた活躍を繰り広げて人気を集めている。

チョン・ヨンファは、しかしこのような芸能界の各分野からラブコールを後にして、今月31日に開催するコンサート準備とたまっている海外スケジュールを消化しながら音楽活動に集中する予定だ。チョン・ヨンファの所属事務所側は「CNBLUEは現在台湾をはじめとしてシンガポール、日本、香港、中国などでのプロモーションが予定されている。チョン・ヨンファは当分海外活動に専念し、秋頃オファーされたドラマ、映画の中で出演作を選択する計画だ」と明らかにした。


ミュージカルね~
なんだかな~ドラマはいいとしても~映画とかね~

とりあえずは・・・バンドが最優先・・・社長!!そこんとこ宜しく~
欲は出さずに・・・地道に・・・バンド活動してね~

演技は二の次だから・・・音楽番組にも、バンバン出て~

記念日です。 - 2010.07.07 Wed

10記念

そうか~今日は七夕なんだ~
丁度1年前の今日、このブログスタートさせて・・・

何も出来ない未熟者が・・・何とかココまで来ちゃった

王子と・・・たまに・・・寄り道とか・・・ボヤキとか・・・
あるけど~自分なりに頑張って来ました。

中々・・・来れないときもあるし~今も風邪で・・・テンションが・・・
早く・・・立ち直って、又やるぞ~って・・何を???
私の・・私のための・・・私による・・・ブログ~
今日は・・・
王子から こんなに・・・  

クリーム

元祖スポ根ドラマ!? - 2010.07.05 Mon


[広告 ] VPS


日曜の夜は・・・
主人が  これに又、ハマってて・・・

『クサイけど・・・泣ける・・・』と・・・言いながら見ています~
昨夜は・・・丁度『イソップの死』の回でした・・・
久しぶりに見てたら・・・・

イソップ君の  父親ってキャラが変わってしまってビックリの
北村総一郎さんでしたね~今では『踊る!!。。。の署長さん』と
言った方が分かりやすいかも~

今見れば・・・ツッコミ所も満載なんだけど~
あの頃は・・・純粋に見てたな~

だって、子役の『真下このみ』って・・ずっと変わらずに出てるんだもん~
7年戦争ってタイトルなら・・・監督就任して7年目に初優勝だから~

娘もそれなりに、成長してなきゃね~
生徒役だけが・・・大人になってるのに~おかしいよ~-

リュ・シオン, 故パク・ヨンハ葬地で涙ごたまぜ  - 2010.07.04 Sun

ヨンハ6

俳優リュ・シオンこの 1日午後 1時 50分頃故パク・ヨンハ義葬地に草草と駆けて来て涙をこんこんと流した.

この日午前 9時初飛行機に乗って日本から帰国したリュ・シオンは盆唐メモリアルパークにある葬地で一歩に駆けて来て故人の冥福を祈った.

特にこの日リュ・シオンは顔がごちゃになるほど濃い涙を流して見る人々を切ないようにした.

リュ・シオンは故人と特別な親しみを維持して来たなかだ. 日本で活動する寒流スターという共通点のため活動による助言と悩みをお互いに相談したりした.

リュ・シオンは去る月 30日日本でコンサートフィナーレを準備した途中, パク・ヨンハの悲報を聞いて大きい衝撃にとらわれた. 当時彼はリハーサルを中断してしばらく一人で控室に泊まって嗚咽したことと知られた. リュ・シオンは 1日開かれた日本公演で黒い謹弔リボンを着して故人の冥福を祈った.

リュ・シオン, パク・ヨンハナブゴ-ルミョ撫でて涙  - 2010.07.04 Sun

ヨンハ3

リュ・シオンこの恨み握りの灰に変わってしまったパク・ヨンハ義ナブゴ-ルミョの前で涙をこぼした.

日本にとどまったリュ・シオンは 2日午前韓国行初飛行機に乗って帰国して午後 1時 40分頃故人の葬地である京畿道盆唐メモリアルパークに姿を現わした.

彼は意識がほとんど終わる頃に到着して知人なキム・ウォンジュン 横に近付いて彼の肩をたたいて故人の終わりを一緒に哀悼した. 影幀写真にお辞儀をしてほとばしる悲しみを押えつけて静かに涙をぬぐった. 引き続き午後 2時 40分余り頃, すべての意識が終わって人波が減るとナブゴ-ルミョでまた近付いて畝を撫でた. まるで手先で友達の体臭を感じようとするような手で二目を覆ったまま他の一手で畝を手探りした. 彼の手先には 'パク・ヨンハ. 1977.8.12(羊) 2010.6.30(卒)'と陰刻された文句がかかっていた.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

