topimage

2010-08

 - --.--.-- --


'容赦カップル',寒流コンサートでバンド結成..びっくりデュエット - 2010.08.29 Sun





'容赦カップル' シエンブルで整容化と少女時代ソヒョンがバンドを結成してびっくり舞台を公開した.

二人は 29日午後 7時仁川文学ワールドカップ競技場で開かれた '2010 仁川寒流コンサート'(Incheon Korean Music Wave 2010)を通じて合同舞台をお目見えした.

この日ソヒョンは整容化を含めたシエンブルでメンバーたちと一緒にバンドを結成した.ふたつは少女時代とシエンブルルの代表曲である 'ランデビルラン'と '愛光'をブロであり特別な舞台を演出した.

シエンブルルの 'ラブ' 舞台に引き続き登場したソヒョンはブラック色相のタイトしたワンピースを着て登場,メンバーたちの演奏に合わせて親しい姿を見せた.現在 MBC '私たち結婚していますシーズン2'で仮想夫婦で呼吸を合わせている二人はお互いに見合わせて幻想の呼吸を合わせて多くのファンの拍手を浴びた.

一方,今年で 2回目を迎えた '寒流コンサート'にはBoAセブンスーパージュニア 2PM 太陽少女時代 SGワーナー費カーだとシャイだからユキス手てんなどが出演して熱い舞台を開かれた.来る 9月 4日 MBC 'ショー!音楽中心'の代わりをして午後 3時45分から拡大編成されて放送される予定だ.

ハン・チェアファイティン~^^ - 2010.08.27 Fri

チェア


俳優 ハンチェアが 放送 中 緊張した せいに 間違いを 犯した.

ハンチェアは 26仕事 ソウル 広壮洞 ウォーカーヒル ホテルで 開かれた 2010 Mnet <20‘s チョイス>で ’20対価 選定した 仮装(家長) 影響力 ある スター 20イン‘義 授賞者で 出た.

この日 ハンチェアは 受賞者である 2AM 代わり 2PMを 名を呼ぶ 間違いを 犯したし 受賞 舞台に 上がった 2AM銀 “2AM です.”と 自分たちを 再び 紹介して ハンチェアに 名残惜しさを 仄めかした.

一方, ハンチェアは 1984年生まれで 2007年 リュ・シウォンの ‘With You' ミュージックビデオで デビューして MBC <象>, SBS <スタイル> あぶ 出演して 顔を 知らせたし 最近 SBS <隣 ウェンス>で ユンハヤング 役で 出演 中だ.

でもさ~~いつも思うんだけど~この二つのグループって~
紛らわしいよ~方や『野獣アイドル』で、売り出し・・・・リーダーは韓国誹謗。。。発言で
脱退しながら・・・・
いつの間にか・・・・韓国で、又復帰!!可笑しいよ~

2AMの チョン・グォン・・・・いつもお馬鹿キャラで変なダンスばかりしてるし~
『へタレ』なヤツだし・・・娘曰く、以外にあのへタレ好きかも~

私達結婚。。。での、へタレが凄いのなんのって~~
いつも、年上妻に・・・・『スッピン』見せろ!!とか、御褒美のハグ請求してばかりのヤツだし~

はっきり言って、どうってこと間違いなのに~
チェアも・・・可哀想に~最近はガムのCMでよく見かけてたけど・・
ドラマにも出てたんだ~^^



見たい!!見たい!!~~ - 2010.08.27 Fri




“ヨンソカップル”CNBLUEのチョン・ヨンファと少女時代のソヒョンが、びっくりバンドを結成する。MBC芸能番組『私たち結婚しました』でアイドル夫婦の姿で出演中の二人は、29日開かれる「2010仁川コリアン・ミュージック・ウェーブ(仁川(仁川韓流コンサート)」で合同舞台を開催する。   

二人はCNBLUEと少女時代の代表曲一曲ずつを“ヨンソカップル”だけのカラーを入れて披露する予定で、韓流ファンに風変わりな楽しみをプレゼントするものと見られる。この日の特別舞台のために、チョン・ヨンファが所属しているCNBLUEのメンバーも特別出演し、皆一緒に練習にまい進している。

「2010仁川コリアン・ミュージック・ウェーブ」は、29日午後7時仁川文鶴競技場で開催される。少女時代とCNBLUEの他にもBoA、SE7EN、スーパージュニア、SOL、2PM、KARAら韓流を導いているK-POPスターが大勢参加する今回の公演は、9月4日『特集ショー! 音楽中心』で放映される。


これは・・・・是非とも~~~見たい~最近、バンドでの  活動休止状態だから~
多分、新曲作りと・・・・アジアツアーとで・・・・

久しぶりのライブになりそう~
  

日本のビジュアルバンド!??っぽい^^ - 2010.08.25 Wed



最初に見たときは・・・・
ビックリ!!! horikahorikaのポスター

新大久保に・・・あったので~つい^^ 
でも、これは序の口・・・・物凄い姿のが・・・・

やめて~っていうか・・・・誰が撮った???
センスが良くない~可笑しいよ~

男??女???それとも・・・・???
何を表したいのか・・・???カメラマンも・・・

シエンブルでシンガポール空港 '雲ファン' 殺到して,'追っかけマン'まで - 2010.08.23 Mon



シエンブルルがシンガポール空港から追っかけマンまで駆って通って人気を実感した.

シエンブルルは去る 19日アジアツアー初公演誌であるシンガポールに到着した.この日空港にはシエンブルルを見るために寄り集まった 1000余名のファンが雲集,警察が別に配置された位というの.

所属社によればファンはシエンブルルが移動し次第に車に乗って付きまとう熱誠を見せたし特に移動する度に追っかけマンが追い付いて人目を引いた.

所属社側は "予想よりずっとファンの反応が熱くて驚いた.シエンブルルの歌を従って歌うファンも多かった"と現場雰囲気を伝えた.

一方シンガポール公演を盛況裏に終えたシエンブルルは今後の香港,タイ,台湾,日本等地でアジアツアーを引き続く予定だ.

あいも変わらず・・・・ - 2010.08.23 Mon

夏休みだというのに・・・・
毎日・・・ゴロゴロしてばかりの娘・・・

中学時代は『高校に入ったら、バイトする!!』が口癖だったのに~
フタをあければ・・・

あまりのぐうたらさに堪忍袋の・・・じゃないけど~
次男には・・・・『履歴書持ってる?』と聞きながら・・・・

書こうともせず・・・とうとう、家族中に『アイツ行く気ないよ~』とまで・・・
そのうちに・・・『書き方が分からないから~』と・・・
おいおい~今頃そこなの~??って

何をどう書けば良いのか・・・適当に書けば良いの!!
小学、中学まででお終いの要項に・・・
少なすぎるから・・・もっと何か書いた方が良いの???

書くことないくせに何を言ってるんだ~ 
重い腰を上げて・・・・履歴書持参し・・・採用なら電話するって~
他にいたの???さぁ~~

後に・・・採用の電話アリ・・・しかし、無事に勤まるかな~??
心配だ!!何しろ・・・何も出来ない子だし・・・

先日も、彼氏(最近出来た)が少し、料理するんだって~
お弁当も自分で作ったりとか・・・へぇ~アンタもやれば???

ええ~無理・無理~と逃げる・・・
だってさ~『唐揚げ』って・・・作り方わからないし~
っていうか~何の肉使うかさえ・・・分からないもん~
     
あっ・・・パン粉も使うでしょう~(それは、豚カツ!!)

これこそ・・・・あのTBS日曜日の『親の顔が見たい~』シリーズ張りの娘だわ~

冗談じゃない~~アンタ、うちの子じゃないよ!!!
まだお兄ちゃん達の方がマシ・・・

袋入りのインスタントラーメン『丼』に開けて・・・・
その上からお湯かけて・・・伸びた麺を・・・食べれる性格だもんね~
ありえない~『でも、軟らかかったよ~』だなんて~

で、その子が・・・明日からいよいよバイト行きます・・・
『お前、夏休み終わりじゃん』と・・・いわれようとも・・・・
めげずに・・・誰か、この子助けて~私には到底・・・無理ですばい~~~

美味しいけど・・・・ - 2010.08.22 Sun



主人が・・・・おみやに・・『スィートポテト』を・・・
本場鹿児島のですが・・・・

妙に黒っぽいのは、紫芋です・・・・
皮を剥げば・・・確かに~紫色・・

軟らかくて・・・とろけそうなほど・・・
でも、太る~~

シエンブルで,台湾アルバムチャート 1位 '寒流スター' 立証 - 2010.08.17 Tue



シエンブルルが台湾アルバムチャートを荒して寒流スターで浮び上がっている.

17日シエンブルルの所属社 FNCはシエンブルルが一番目ミニアルバム 'ブルー土埋(Bluetory)'で台湾の権威あるアルバムチャート地ミュージック(G-Music)とファイブミュージックチャートの 8月第1週(6-12日) 週刊チャートでスーパージュニアと SS501を追い抜いて 1位を占めたと明らかにした.

また台湾の他のアルバムチャートであるファイブミュージックチャートでも同期間の間シエンブルルは ‘ブルー土埋’で頂上に上がった.

シエンブルルはオンラインアルバム売り口であるブックスドットコム 8月 14日付けチャートでは 1位をスーパージュニアの ‘美人よ’に渡したが 10位圏に 3種類のアルバムをあげておいてシエンブルルの手強い底力を立証した.

所属社は "デビュー 1年もならないシエンブルルが台湾など中華圏でがっちりしている人気をあつめているスーパージュニアと SS501を押してアルバムチャート 1位に上がったということはそれほどシエンブルルの人気がこれから台湾で大型寒流スターとしての爆発力を持ったということを証明してくれたこと"と自評した.

一方,シエンブルルは今月からシンガポール,香港,台湾,日本,タイなどアジア 7ヶ国ツアーが予定されていてアジア市場でもっと大きい反響を起こすことで期待されている.

リュ・シウォン, "日本 女と 結婚? なるように 韓国 女と したくて" 率直 告白 - 2010.08.17 Tue

王子2

16仕事 ケーブル TV YTN 'ニュース&イシュー-ニュース&ピープル'に 出演した リュ・シウォンの 言葉だ.

リュ・シウォンは "今年 中に 結婚する のが 易しくは ないが 早いうち 早く 良い 人を 会って たい"であり 引き継いで "日本を 来て行った して見ると 安定した 環境が 必要な の ようだ"増えた 率直な 告白を した.

彼は 現在 日本で 寒流スターで 堅固に 位置づけて ペ・ヨンジュンと 連れて 大きい 人気を 得て ある.

この日 放送で アンカーが "日本 女性と 結婚する のは どうに 思うのか"故 問おう 彼は "この前には 家が 保守的なので 国際 結婚に 関心が なかったが 外国 ファンを 会いながら 考えが 変わった"故 明らかにした.

しかし 以内 "愛に 国境が ないことは するが なるように 韓国 人だったら 良いだろう"故 率直な 心境を 伝えた.

最近 彼は マネージメント社 エブノ-モルを 設立して ロティプル スカイを 含めて 後輩 養成に 力をつくして ある.

リュ・シウォン "安定が 必要で, 結婚が 必要で" - 2010.08.17 Tue

王子3

製作者で 変身した リュ・シウォン(38)これ 結婚に 大韓 率直な 心情を はたいて おいた.

リュ・シウォンは 16仕事 YTN ‘ニュース&イシュー - ニュース&ピープル’に 出演 "今年 中には 易しいでしょう ないが 近いうちに 良い 人 会って 結婚して たい"故 告白した.

引き継いで "家族と言う(のは) 大事さを 感じて たくて, 日本と 韓国を 行き交って見ると 安定した 環境が 必要な の ようだ. 良い 人を 会って 結婚して たい"故 明らかにした

また 彼は 日本 女も 連れ合いで 良いかに 大海 "家が 保守的な 便なので 国際結婚には 関心が なかった. しかし 外国 活動を しながら 外国 人と 対話を して見ると 考えが 変わる 部分が ある"故 運を 浮かべた.

そして 以内 "できるなら 韓国 人が 良いが 状況に よっては, 愛には 国境も ないから, 日本 女性を 必ず 排除する 必要は ない"であり 変わった 結婚観を 現わした. しかし リュ・シウォンは " まだ 日本 俳優 中 理想型を 会うのは できなかった"故 付け加えた.

一方, 今年で デビューしてから 16年目が なる リュ・シウォンは マネージメント社 エブノ-モル 106を 設立して 歌手 ロティプル スカイ(本名 キム・ハヌル ・22)義 製作者で 変身した.

リュ・シウォン “なるように 韓国人と 結婚して たい” - 2010.08.17 Tue

王子4

リュ・シウォンが 結婚に 大韓 率直な 心境を 明らかにした.

リュ・シウォンは 8月 16仕事 YTN ‘ニュース&イシュー-ニュース&ピープル’に 出演して “今年 中に 結婚して たい”と 告白した.

リュ・シウォンは “今年 中に 結婚する のが 易しくは ないが 早いうち 早く 良い 人を 会って たい”と “日本を 来て行った して見ると 安定した 環境が 必要な の ようだ”と 言った. リュ・シウォンは 1972年生まれで 現在 39歳 オールド・チョンガーだ.

リュ・シウォンは 現在 日本で 寒流スターで 堅固に 位置づけて ペ・ヨンジュンに 劣らない 大きい 人気を 謳歌して ある. これに アンカーが “日本 女性と 結婚する のは どうに 思うのか”と 問おう リュ・シウォンは “この前には 家が 保守的なので 国際 結婚に 関心が なかったが 外国 ファンを 会いながら 考えが 変わった”と 明らかにした. しかし 以内 “愛に 国境が ないことは するが なるように 韓国 人だったら 良いだろう”と 率直な 心境を 伝えた.

一方 リュ・シウォンは マネージメント社 エブノ-モル 106(abnormal 106)を 設立, ‘ロティプル スカイ’を 含めた 色々 後輩 養成に 力をつくして ある.

夕刊フジ・・・・ - 2010.08.16 Mon



今日から3日連続での  記事・・・
夕方コンビニに行ったら・・・

最後の1部でした~~~。第1面にも 上に・・・小窓に の顔が・・・
珍しい~

ラッパー整容化?経ってピチォリング舞台 '雪道' - 2010.08.16 Mon

ヨンファ12

  超・超・超~~が付くほどに カッコいい~~ 


男性バンドシエンブルルのボーカル整容化がラッパーでびっくり変身した.

15日午後 4時 10分から生放送に進行された SBS ‘人気歌謡’から整容化は経って(G.NA)の ‘消えてくれるよく暮らして’ 舞台にびっくり登場した.

元々この曲のラップピチォリングはビーストの竜峻刑が引き受けてする部分なのに,この日整容化が代わりに舞台に上がった.

短い分量だが整容化は強い目つきとカリスマあふれる表情で舞台に歩いて出て普段見えたボーカルではないラッパーで強烈な印象を残した.

一方この日 ‘人気歌謡’には ‘腰するようにであるビーナス’のBoA,‘ベタートゲド’のセブン,‘ルシファー’のシャイだから,‘ご飯だけよく食べていたよ’のオムム,‘私こんな人だ’の DJ DOC,‘バッドガールグッドガール’のミスエイ,‘消えてくれるよく暮らして’の過ぎ去って上がってミュティズンソング競合を広げた

早く・・・見たい~~ 

バラエティーとは・・・大違い~


ヨンファ1

もう一つの記事より・・・・

経って(G.NA)の舞台に人気歌謡 MCと同時に,シエンブルで(CNBLUE) ボーカル整容化がスペシャルラッパーで登場して派手な舞台をプレゼントした.

経って(G.NA)は 15日午後 3時 50分から生放送で SBS '人気歌謡'に出演して一番目ミニアルバムタイトル曲 ‘消えてくれるのがよく暮らして’を公開した.

この日舞台で通る派手な舞台衣装で視線を捕らえたし新人らしくないように魅惑的なボーカルと長年の演習期間で整えられたライブパフォーマンスでファンの弾性を催した.またスペシャルラッパーで登場した整容化と幻想的な呼吸で水準級舞台をプレゼントした.

タイトル曲である ‘消えてくれるのがよく暮らして’と言うキム・ドフン,フィソングコンビの作品で破格的な題目程忘れないメロディーラインが印象的な R&B トラックだ.年初ヒョンアの ‘Change’で幻想のピチォリングをお目見えしたビースト竜峻刑がもう一度支援射撃に出た.

一方この日舞台にはBoA(BoA),セブン,シャイだから,手てん,ミスエイ(miss A),チョ・ソンモ,歓喜,シークレット,レインボー,インフィニット,ナインミュジス(9muses),GP Basic,JQT,経って(G.Na),洪陣営,柱石,ハニーファミリなどが参加して素敵な舞台を広げた.

こんな感じかな^^ - 2010.08.15 Sun

4人で・

つい
遊んでしまいました~~
だって~~それぞれ・・・表情が・・・・
      面白いから~

新大久保にて・・・ - 2010.08.15 Sun



昨日・・・・大久保通りから職安通りへ向かう途中に通り過ぎた
『てじまうる』・・・軒先の・・・おおきな『唐辛子』が・・・俄然目を引いた・・・
初めて来たわけでもないのに・・・つい・写メしてしまった~

なんたって・・・お店よりも・・・メインは『唐辛子』これは・・・凄かった~
だって  多分、私の手のひらと同じくらいの長さがありそうで・・・・
こんなものまで・・・あるの~~

ここのお店のウリは・・・・・高級豚肉使用・・・結構有名なところのようですが・・・
まだ、入ったことはありません~

シウォン君のコメントも アンドレ・キム 他界..芸能界 衝撃 - 2010.08.13 Fri

シウォン85

リュ・シウォンは “デビュー 超から 先生の ファッションショーに モデルで 多く 立ったし 内 衣装を 多く 作ってくださった”と “2004年 日本で 開かれた 寒流エキスポ 時 ファッションショー モデルで 立ったし, 今年 超 たいてい 行事場所で あいさつさせていただいた 蟹 終わりだった. 増える 私に ‘他人が 持つの ない ほほ笑みを 持った’と おっしゃってくださった”と 言った.

引き継いで “先生は 韓国の ファッションを 世界に 知らせた 立派な 文化使節だった”と “韓国の デザイナー すれば 誰も 先生を 思い浮かぶ. 私たちの 伝統美を 加味した 優雅な ウィサングウロハングックを 世界に 知らせた 国民 デ-ザイノショッダ”と 付け加えた.

彼は また “先生は 慈善 活動に 積極的だったし 隠れた 先行も 多く なさった 暖かくて 纎細な 分”と言いながら “金銭的な 欲心なしに 素朴だったし 大衆が 自分の 言いぐさを 戯画化 する のも 寛大に 受けてくれた. 幼い 子供から 年 入った 人まで 包容した 分だ. 考えが 深かったし 自分と 縁を 結んだ 人に 大韓 愛情も あふれた”と 回考した.

2008-2009年 故人の 舞台に 相次いで 上がった ハン・チェヨンと ベスビン やっぱり 故人を 深み 哀悼した.

ハン・チェヨンは “常に 舞台では あふれる 熱情と エネルギーを 見せてくれたし, 舞台 バックエソヌンセシムして 優しく 気配りしてくださった 分”と言いながら “先生を 思い浮かべば 暖かさが 記憶されて 先生と 一緒に 一割 数 あって 光栄だったし 幸せだった”と 明らかにした.
倍数ウィーンは “去年 夏に 最後に お会いしたが あの時も 身が 中 良かったが 今世 気力を 回復して 今度にも そうする 竝び 分かった”と “韓国 ファッション係に たいてい さっとを 引いた 粉餌 帰って あまり 切ない”と 哀悼した.

歌手 シン・スンフンは “主要 授賞式 時 内 衣装を 作ってくださった 少なく ある”と “‘歌に 邁進する シン・スンフン さんが 格好よい’と 褒め言葉を 惜しむの ない 分だ. また 内 歌を 聞く 焚く 終わりまで 客席に アンアギェショッドン, マナーが 良い 分だった. ファッション係だけ なく 文化界と 芸能界, 放送界 全般に 影響を かけた 分だったから 心より 悲しくて惜しくて 悲しい”と 言った.

また 去年 10月 恋人である タレント 荒政音と 一緒に アンドレ・キムの 慈善 ファッションショー 舞台に モデルで 線 SGワーナー費の ギムヨングズンは “あの時も 身が 乾いて 心配になった”と “するが 舞台演出から モデル ワーキングまで いちいち チェックなさる 姿が 徹して すごく 驚いた”と 憶えた.

引き継いで “モデルも 舞台で パートナーを 愛する 哀切な 心で 演技しなさいと おっしゃった 蟹 思い出す”と “助言のように 演技したら ファッションショー 舞台で 本当 涙が たまっていたよ.
ショーが 終わった 後 ほほ笑みを 作って 善良で慈しみ深く などを たたいてくださった 分だ”と 付け加えた.
去年 4月 中国 上海で 開かれた アンドレ・キム ファッションショー 舞台に 立った チャンナラは “ファッションショー 経験が ない 私に 優しく 助言してくださった 記憶が 出る”と “お父さん(酒壷性)街 演劇を 割 時ならば 先生が マン 前の席で 公演を 観覧したり した. 国内 ファッション.ムンファギェエソソングザゾックな 分だったが 急な 死亡 消息が あまり 衝撃的で 切ない”と 伝えた.

2008年 最年少で アンドレ・キム ファッションショー モデルで 立った シャイニの 民戸は “来た 国民が 愛した 文化界の 大きい 星が 負けて すごく 悲しい”と “普段 お伺いするの できなかった 蟹 後悔されて もっと 心が 痛い”と した.

去年 4月 崇礼門 復元を ための アンドレ 金 ファッションショー 舞台に 立った 2PM義 ニッククンも “先生の ショーに 立った 時 すごく 栄え栄えしかった”と “私が 外国で 来たから 先生の 作品を 接して 韓国的な 美しさを もっと 大きく 感じた. 先生の 冥福を 祈る”と 所属社を 通じて 伝えた.

また ドラマ ‘花より 男’を 通じて 顔を 知らせた 後 去年 春 ファッションショー 舞台に ソッドングル-ム ティメックスの キムチュンも “今年 一度 もっと ファッションショーに 立とうと したが 彼 約束を くぎ 守るように なって 胸が 痛い”と “健康が 好きになったと 入ったが 死亡 消息に むなしい. 先生は ファッションショー 焚く 徹する プロだったが ファッションショーが 見知らぬ 初心者 モデルたちに お父さんのように 優しかった”と 言った.

今夜のMーカウントダウンで・・・ - 2010.08.12 Thu



激しすぎる動きに・・・・
ついていけないよ~~画面1時停止にして・・・この程度

はっきり分からないけど~上着の丈が思いっきり・・・
短い~後ろは長めで・・・・おまけに~へそにピアス・・・
キラキラと光ってた!!

周りのダンサーとの絡みもだけど~最後に彼女達が持ってた
ペンライトならぬ・・・黒の懐中電灯  アレは・・・何???
あれも・・・ 社長の意見??なのかな~

ロティプルスカイ "'社長' リュ・シウォン, 頭 長さまで 関与する" - 2010.08.12 Thu

過去 歌 '笑わせるのね'路 活動した 空が リュ・シウォンの 支援を 受けて 'ロティプル スカイ'路 帰って来た.

この前の めちゃ可愛いことは 脱いで パワフルな 女戦士で 変身した ロティプル スカイは 今度 アルバム 私は 曲の 作詞を 担当して がっちりしている 歌唱力で 武装して 9年 万に 舞台に 立つように いい.

特に 所属社 社長が 寒流スター リュ・シウォンで 知られて もっと 話題を 集めて ある. ロティプル スカイは 11仕事 放送された ケーブルチャンネル エムネッの 'M Rookies'に 出演して "社長が あんまり 纎細で 粘っこい. あらゆる プログラムを 全部 モニターする だけ なく インタビュー 角度, 頭 長さまで 徹底的に 管理する"故 言った.


引き継いで "だから コーディネーション スタップが 常に はさみを 入って 通って 指定された 頭 長さを 維持するのに 力をつくして ある"故 言って 笑いを 催したり した. MC ソン・ホヨンと キム・ジョン民は "アイドル グループが 管理が 徹底的だと するのに ここに ビハルデが ない"故 舌を 振り回したり した.

一方, 'M Rookies'では ティンタブ, 帝国の 子供達, ソウルコネクション, ニア などが 出演した

見つけたぞ~~~!!!^^ - 2010.08.12 Thu


[広告 ] VPS


あの・・・前に、紹介した・・・
生番組中の  指輪紛失事件の・・・映像を~
確かに・・・初めのころは・・・左手にも2本してた 
っていうか・・・・右手にも~2本~~はめ過ぎでは??

思いっきり・・・手のひら振って・・・
アクションしすぎて・・・カムバックで力入ってたんだな
ふと・・・紛失に気づいた瞬間の表情と・・・

下を見た仕草・・・その後にも何気に・・・
探してるし~ジョンヒョン君が歌ってるけど~
映ってるじゃんヨンファ~~って感じですね。

最後に一瞬だけ、頭抱えたシーンはカットに・・・
笑えるな~しっかりしていそうで・・・どこか、抜けてるから

ガリガリ君だらけ~~ - 2010.08.11 Wed



今年の夏の暑さは・・・以上ですね~
『ガリガリ君』を・・・・一人で、1日に4本も食べた息子・・・・

食べすぎ~~で、買い物ついでに・・・買ってあげたら
最近は・・・色々な種類が出ていますね~

ビックリ・・・あの『湾岸君』まで・・・・レインボーソーダ 
チョコ味は食べた後・・・・夏限定らしいです~
が、巷では品薄に・・・・


でも~~私は・・・ダッツの・・・クッキーで挟んだアレが好き~

白頭山シエンブルで,世代差 20年壁を崩す合同公演開く - 2010.08.11 Wed

共演

8月 12日夜の十二時初放送される Mnet 'ビートルズコード'(MC ユンゾングシン,ユセユン) 1回ゲストで白頭山とシエンブルで(CNBLUE/ 整容化,李精神,異種県,ガングミンヒョック)が招待された.

白頭山とシエンブルルは 20余年という年の差にもかかわらず音楽という共通分母のためか終始一貫愉快な雰囲気で録画を進行した.

なおかつ誰も予想できなかった二つのグループの間類似のいくつかの点があまりにも多くて白頭山とシエンブルルはしきりに "まあ"という感嘆詞を吐き出した位だったという後門.

特にどの所でも見られない人々の合同舞台は特別さを過ぎて感動まで伝えて暖かさそのものだった.シエンブルルは大韓民国楽の伝説白頭山と歌 'Let's go Crazy'と '丁寧でない言葉長芋'を一緒に熱唱した.

白頭山幽玄上は "普段シエンブルルが本当に好きだった.幼い後輩たちと音楽に関して話しながら一舞台にあがったということだけでもあまりにもときめく時間だった"と所感を伝えた.

演出を引き受けたアンソヨンPDは "白頭山とシエンブルルの合同舞台は幻想的だった.特に幽玄上さんがあんまり後輩歌手たちをかわいがって感心に思ってこれらの年差が顔負けで雰囲気が和気あいあいした"と "ビートルズコード初回ゲストでこれらを招待するようになって本当に胸がいっぱいな気がする"と伝えた.

一方この日,進行者で初呼吸を合わせたユンゾングシンとユセユンは各自分の考え長所たちが引き立つ進行で鏡餠相性を誇示した.ユンゾングシンは自分の豊かな音楽的常識たちを土台で音楽トークショーとしての中心をすぐザブアズォッダなら,ユセユンは特有の閃かすアイディアと奇想天外することでここに楽しさを加えた.

たまたま、M-net見てたらこの番組の予告編録画出来て・・・
嬉しい~男二人『ピンクのリコーダー』吹いてる姿が可愛かった~

ところで・・・ヨンファ君の口元にモザイクが・・・
あれって~気になる~見たい~日本でも放送されたらよいのにな~

シウォン君で 乾杯!! - 2010.08.09 Mon



もう・・・すっかり忘れていました・・・
今朝、ふと数年前にたくさんの  の  と買ったんだよな~
一体どれくらいあったかな???
なんて・・・探し物してたら~

こんなものまで・・・これは、確かチングが     です。
  だらけで・・・only one あたりのまでプリントされてる。
暑い夏には・・・・キューっとこれで・・・なら・・・美味しいかも~

私は、アルコールもNGだから・・・
清涼飲料水系  で・・・楽しめるかな 

が、  でも無ければこんなに量は飲めません~~
じゃんねんながら・・・・・

整容化,妻ソヒョンとの 'カップルリング' 紛失…事件顛末は? - 2010.08.09 Mon

指輪2

'容赦カップル' 整容化が妻ソヒョンと合わせたカップルリングを紛失した.

整容化は最近 MBC '私たち結婚していますシーズン 2'(以下 'ウギョル') 録画でカップルリングを紛失した事故の裏話を明らかにした.

事件の発達は去る 5月 MBC 'ショー!音楽中心'でシエンブルルがカムバック舞台を持った当時で,整容化はカップルリングをはめたまま歌を歌う中突然指輪が消える事件を当たった.整容化は生放送であるにもかかわらず指輪を捜す姿がカメラにそっくりそのまま盛られてネチズンの間で話題になった事がある.

整容化とソヒョンのカップルリングは二人の初出会い時ファンシー店で 2000ウォンに購入して分けて挟んだ 'ヤックホンリング'で,以後二人は音楽プログラムでそれぞれ指輪をはめた姿を認証したりして周り羨ましさを買ったりした.

この日録画で整容化はソヒョンに当時あった事件の顛末を説明した.果してその裏話が何だろうか,以後指輪の行方はどうなるかは 7日 'ウギョル'を通じて公開される.



指輪
カップルリングを忘れてしまって捜す整容化. 写真


いやぁ~~早く!!この番組みたいです~~

リボン1

それから・・・『人気歌謡』1シーンです。
こんなものまで・・・・壊れちゃったの??
ってくらいに・・・はじけてるな~~

私の・・・『シヌ君・・・』像が・・・ボロボロだわ~~
だから、P・シネ(コ・ミナム役)の彼女が・・・
バラエティーで ボロだしちゃダメ!!って警告したはず・・・

ハッピートゥギャザーでも・・・アレは無いよ~~
そういいながら・・・見たいけど~~

完熟マンゴー!! - 2010.08.08 Sun



宮崎産の・・・・完熟マンゴー頂きました~。
実は・・・わが家には・・・初物です~

パパイヤ1箱とか・・・頂いた事もありましたが・・・
宮崎産の・・・立派な物は・・・初物~

だから、家人が揃ってるときにとばかり 食したら
最初の1口が・・・・・・で、その後に甘い~
って・・・上手く表現できないけど・・・


こういうフルーツはどうにも食べなれないせいか・・・
反応がイマイチ・・・うちの子は・・・メロンも今ではNGだし・・・

幼少期に祖父(舅)が・・・夕張から取り寄せた量が多すぎて
贅沢な話しながら・・・・食べごろが一斉に来た!!!
つまり、毎日毎日一杯食べろ~~~状態になったのが・・・・
トラウマ・・・それが、暫らく毎年続いたから・・・たまったものじゃない・・・
ええ~又~そして・・・食べたくない!!になってしまった。

小学生の頃、友達が遊びに来た時に・・・
オヤツに出して大喜びされたが・・・
羨ましがった友達に・・・『お前達には、俺の苦しみは分からない!!』
なんて・・・言ったとか・・・

以来・・・メロン頂いても・・・
誰も喜ばなくなって・・・・逆に嫌な顔する場合も・・・

今の子は・・・柿も食べないですね~
無性に食べたくなったときに・・・自分が食べる分だけ買ってます。

姑は、何故か胃がもたれるから嫌だというし・・・
1個くらいどうってことなさそうな気もするが・・・

CNBLUE デビュー以後初単独コンサート ‘大盛況’ - 2010.08.06 Fri


シエンブルで(整容化,李精神,異種県,ガングミンヒョック)が先月 31日初コンサートを大盛況で終えた.

アックスホルで開かれた今度コンサートには約 3,000人のファンと一緒にしたし,シエンブルルの派手なライブ演奏がファンの耳を捕らえた.
二番目ミニアルバム収録曲である‘Let’s go crazy’で公演を始めたシエンブルルは ‘Love Revolution’,‘Voice’,‘タトゥー’,‘just please’ などで 1部を引き続いたし,2部にはこぎれいな白スーツで ‘ラブ’,‘スイートホリデー’,‘愛光’など柔らかくて可愛らしい曲をお目見えした.


また,アンコール舞台では整容化が出演限り ‘美男ですね’で劇中女主人公に呼んだ ‘馬鹿のための歌’をファンに呼んでくれて公演場を尋ねた多くのファンを感動させた.

  
  じゃんねん~~~生で・・・この歌聴きたかったな~~

今度コンサートには国内アルバムと日本アルバムの 20余曲をお目見えしたし,公演場を尋ねたファンはシエンブルルのすべての曲を従って歌ってコンサートを楽しんだ.



約 2時間の間進行になった今度コンサートはダンス及び派手なパフォーマンスはなかったが,バンドであるだけにシエンブルルはすべての曲をライブで進行したし何より音響に制であるたくさん気を使ったし,メンバーたちは公演の前まで音響チェックをするなどいつより真剣にリハーサルに臨んだ.

今度公演には多くの海外ファンの姿も目立った.日本,タイ,香港,中国,台湾など多様な国から来たファンが多くて国内のみならずアジアでの人気を実感するようにした.また,チケットを手に入れることができなかったファンは公演場に尋ねて来てその雰囲気で惜しさをなぐさめた.


cn19.gif

cn20.gif

視聴率 地上波1位!! - 2010.08.05 Thu

イケメンポスター1
チャン・グンソク-パク・シネ主演のドラマ『イケメンですね』が日本地上波放送で同時間帯視聴率1位を占め、新韓流熱風を呼び起こしている。『イケメンですね』は、韓流専門衛星チャネルKNTVを通じて日本に初めて紹介された後、日本のファンの要請でフジTV「韓流アルファ夏祭り」を通じて先月20日から放送中だ。

『イケメンですね』は、初回放送から5~6%の視聴率で着実に同時間帯2,3位を競い、良い成績をおさめ、3日11話放送分が6.7%を記録して同時間帯視聴率1位を占めた。『イケメンですね』が放映される午後3時30分は、主婦をはじめとして夏休みをむかえた学生たちをターゲットとして、今まで放送され人気のあった朝日TVのサスペンス推理ドラマとTBS『水戸黄門』、日本TV『ヤスコとケンジ』などの番組が放送される特集時間帯であるだけに、視聴率1位は格別な意味を持つ。

一方、チャン・グンソク・パク・シネは渋谷ファンミーティング チケットが5分で4千枚全席売り切れるなど、日本国内でのこれらの熱い人気をすでに立証している。


やはりね~って言いたくなった。
私が、ハマッたのもだが・・・あの韓ドラには全く興味のない娘でさえ
『シヌさん~カッコいい~』『可哀想~』『あの女ムカつく・・・』
などなど・・・・ハマッてる始末・・・・

おまけに・・・・マイ・ミクのフレンドとか~
学校でも 先日埼玉スーパーアリーナへ『シド』のライブに
行った際にも・・・電車の中で、友達と話題になったと・・・

ただ、本人的には ジェルミがいいって~言われて・・・
なんで、シヌさんのファンいないんだろう~???
親子で好みが一緒なのにね~って・・・
今回初のことだが・・・・『シド』のシンジオッサン好きな子だし・・・


それに・・・・
普段は、私が見てると・・
『なんだよ~又見てるのか~』なんて事しか言わない主人が
座ったまま・・・ずっと見てたし・・・
  
2010080513430000.jpg


昨日、最後の1冊のカレンダー見せたら・・・頂戴~
冗談でしょう~
大変な思いして・・・買って来たのに~
ブタウサギなんか・・・200個仕入れて、即日品切れ!!
凄過ぎる~~~夏休みで・・・若い子がうじゃうじゃ来てたし~

日曜まで先延ばしにしてたら・・・・
きっと、後悔してたかも~

これで・・・左ウチワ^^ - 2010.08.04 Wed



毎日・・・・暑いですね~

ウチワがあると便利ですよ~なんちゃって~ドサクサで
ゲットのウチワだ~

アルバムBLUEの・・・フォトはイマイチで・・・
グッズもイマイチ・・・
だから~これという物が中々見つからなかったけど・・・
それに・・・
品数も、まだまだ少な過ぎて・・・・

ガリガリ君・・・の電車が~ - 2010.08.04 Wed



久しぶりに・・・新大久保まで・・・・
五反田で乗り込んだのが・・・・・これでした!!!

うわぁ~『ガリガリ君』だ~いろんなガリガリ君が・・・貼ってあって・・・・
ソーダ味は勿論のこと・・・

コーラ味!?とか~この扉には・・・
なんと~夏のチョコなんて・・・

あまりの暑さに・・・売り切れ続出のようで・・・
嬉しい悲鳴かな・・・赤城さん

しかし~これだけでは、本日はすまなかったのです~だって~
逆方向の車両には・・・・なんと~『アリス・イン・ワンダー。。。』
でしたもの~アリスや ジョニーやウサギ・・・いいな~
あれも  撮りたかった~

こっちも、降りて構えて・・・・ドアが閉まった瞬間に
パシャ・・・微妙なタイミングのなか・・・
何とかズレずに・・・撮れましたが・・・

ボルビ○○・・・レモン!?? - 2010.08.02 Mon



うわぁ~~ピントずれてる~
今夜はもう・・・間に合わないので・・・明日差し替えますが・・・・

最近、無性に『ボル・・・ク』のフルーツキス飲みたい~
って・・・彼方此方回ってるのに~どこにもなくって・・・
とうとう、今月から大塚に就職した次男にまで・・・

あっちの方で・・・見かけたら『買って来て!!』と・・・
すると・・・ 曰く、
『面倒クセ~な~~普通のヤツ買ってきて、レモンしぼりゃぁ~
良いじゃん!!!』なんて・・・いわれた・・・

それじゃ~違う~『何が・・・?ボトルが黄色くない?』
確かに・・・それもある・・・いや・・・それだけじゃないような
なんて思いつつ・・とうとう、今日自前で・・・

こんなものを 普通のヤツにレモンのスライス入れて・・・
塩少々~・・・
慌てて・・・写メ撮ったら・・・このような物に~

味は・・・んん~やはり。。。微妙な感じです~
なぜ・・・今年はどこにも置いてないの~ 
飲みたいよ~~~



で、その次男ですが・・・

『アンティーク』好きで・・・いつの頃からか・・・
パテシィエに・・・なりたい~調理師学校出ながら・・・
贅沢な事言いつつ・・・先日までバイト生活!!
スネカジリの・・・

それが、やっとパティスリー○○○←ココには数字が入ります~
今夜帰宅してきて・・・
おみやに  『シュークリーム』と『プリン』を・・・・

シュー生地がクッキーを・・・何とか・・・
ポロポロッとこぼれて食べ辛い・・・でしたが・・・味は美味しかったです~

ここ結構、これだけ1個買いに来る客も居るらしいよ~
へぇ~~早速ネットで調べたら・・・
おお~~出てる、出てる~
確かに、あるブログに・・・この『シュークリーム』と『プリン』が・・・
美味しいって・・・
紹介されてた・・・なる程~結構手伝わせてもらえたと・・・
本人も満足のようです!!!

これから 冬のシーズンにかけて大忙しだから『ファイティン!!夏』
あっ・・・・・夏。。。とは次男の名前です~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

