topimage

2010-10

 - --.--.-- --


こんなものを作るなんて~ - 2010.10.31 Sun


[広告 ] VPS


これは・・・凄すぎるでしょう~
って・・・言っても、ファンにしか判らないけど~

だって~~これって~『一人ぼっち』の・・・MVの中のライブ映像使って・・・
ONE TIME のMVに仕上げてるもの~

この曲・・・・Cdで聞くより、ライブで聴くほうが最高に良かった~~
 

韓国ラブコメ スペシャル・・・ - 2010.10.31 Sun



学研ムック『韓国DVDカタログ2011 ラブコメスペシャル』10/28(木)発売!

10月28日〔木〕発売
定価 1680円(税込)
A4判 オールカラー 180ページ
発売元 学研パブリッシング

王道のラブコメ7作品 各作品6ページ大特集!
「美男ですね」「宮 クン Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」
「18・29~妻が突然18才!?」「タルジャの春」「ファンタスティック・カップル」
「私の名前はキム・サムスン」

人気ラブコメがめいっぱい!
「アクシデント・カップル」「華麗なる遺産」「9回裏2アウト」「強敵たち」
「結婚できない男」「恋の花火」「シークレット・カップル」「シティーホール」
「タムナ」「どなたですか?」「花より男子」「パパ3人、ママ1人」「不良家族」
「ぶどう畑のあの男」「僕の妻はスーパーウーマン」「ラスト・スキャンダル」「恋愛結婚」

新作ドラマDVDも満載!
「あなた、笑って」「風吹くよき日」「全部あげるよ」「シンデレラのお姉さん」
「ドラゴン桜」「パスタ」「済衆院」「千秋太后」「トキメキ☆成均館スキャンダル」
「宝石ビビンバ」「マイラブ」「マイ・スィート・ファミリー」「幻の王女チャミョンゴ」
などなど36作品!

新作映画DVDもよろしく!
「家を出た男たち」「息もできない」「仁寺洞スキャンダル」「インフルエンス」
「シークレット」「パラレル・ライフ」「ビバ!ラブ」「父、山」
「ペイントハウス・エレファント」などなど、16作品

ほかにも新作ドラマ87作品、新作映画56作品をご紹介!




本日・・・・書店で目にしたのですが・・・・
中身は・・・今更ってものばかりながら・・・・個人的には
うれしいコメを見つけて~そこだけ写メしたいくらい~~

『イケメンですね』日本でも大人気ですが・・・・どうやら、ツンデレ王子よりも
癒し系の王子・・・韓国でも彼のファンは『シヌ信者』と呼ばれてたとか・・・

それが・・・日本でも増えたらしいのですが・・・日本では『シヌ信者』が1番!
つまりは~彼の方が人気ある!!って~ことかしら~

イヒヒヒ~~ミアネよ~~テギョン~仕方ないよ~
だって~この私が・・・ハマったんだから~彼の魅力に~
パク・シネの・・・『見るからに魅力的なチョン・ヨンファ』→『ポルメジョン』が
的を得てる~

CNBLUEファンミ 2部 - 2010.10.30 Sat



1部が終了し・・・メンバーが去った後に・・・ステージ上のスクリーンに
映し出されたのは、かつての路上ライブの様子や・・・これまでの活動シーンが・・・
BGMは・・・・VOICE 

そして・・・突然あの、フジTV韓タメpopの古家さんの登場!!!
えっ・・・・古家さんが・・今夜の進行役兼・・・通訳も
ほとんど・・・自分達だけで・・・頑張って、日本語でトークしてたけど・・・

ここは・・・やはり、進行役がいないと・・上手く運ばないか~
今夜は、物足りないと思われるでしょうが・・・(短すぎて)
続きは・・・是非、(次回)ライブで~と  でも~いつだよ!!

まずは、2部の進行の案内から、
会場が広すぎるので・・・支度が整ったでしょうか??
『ヨンファ~』と会場の声にも・・・ええ・・・わかっています。いますから・・ちょっと待って
『ヨンファ~』今、その声は出さない方が良いと思います。後ほど出してください~

ライブに引き続きのため・・・着替えてくるので・・・
と説明してましたが・・・
上の服を・・・・に変えただけでしょう~


続きは・・・奥です

シエンブルで,日本で初ファン合コン - 2010.10.30 Sat

cn49.jpg


4人組み人気バンドシエンブルで(CNBLUE)が日本で初公式ファン合コンを開いて感謝の意味を伝えた.

シエンブルルは 28日夕方有楽初の東京国際フォーラムホールでファン合コン 'Welcome to BOICE JAPAN'を開いて日本全域で集まって来たファン 5千名余に会った.

シエンブルルはこの日行事で代表曲 'Let's Go Crazy'を含めて去る 9月出市してオリコンインデ-ズ部門 1位,全体シングル 7位まで上がった二番目シングルタイトル曲 'I don't know why'と 'ラブ' 'ひとりぽっちよ' など韓国ヒット曲と日本活動曲を歌った.

また公演の時実際に使ったその他紐とドラムステッキ,ドラマ衣装,直接描いた絵など各メンバーの思い出が盛られた品物を出品した慈善競売も実施,収益金をユニセフに寄付する事にした.

シエンブルルのリーダー整容化は "現在新しいシングルを準備の中で来年初ジェフツアーを開く"と言ったし,メンバーたちは "いつも声援を送ってくれるファン皆さんに心を盛って歌う"とアンコール曲 'a.ri.ga.tou.'を歌った.

シエンブルルは来年 1月9日大阪を始まりに 11日福岡,13日名古屋,16日東京など日本 4箇所ジェフ(Zepp) 公演場を回ってライブ公演をする.

昨日の・・・CNBLUE レポ① - 2010.10.29 Fri



いやぁ~昨日は・・・散々な日でした~。
朝からの雨と・・・・月末間近で・・・仕事が・・・ 
前日深夜まで・・・・
なんとか頑張って・・・ヨンファ君に逢いたいから~  

けっきょくその後3時過ぎに入浴して・・・シャンプー、髪乾かすのに・・疲れた~
おまけに・・巻いたし~~~あの席では・・・・そこまでしなくったって~
なんだけど・・気持ちです!!!

さて、本題へ入りますが・・・・その前に昨日新しくお友達が出来たので・・
みんなで初顔合わせながら・・・軽く会食しました~
そして・・・楽しいおしゃべりも~みんな~見てる~???

始まりが・・・・7時  大体・・・通常は6時くらい~なんだけど~

詳しいレポは・・・奥へ入れますね~

来た!見た!貰った!^^ - 2010.10.29 Fri


[広告 ] VPS


やっと~見れたぞ~~~

おめでとう^^ - 2010.10.27 Wed


この日が来るまで・・・

正直素直におめでとうとも・・・いえない自分がいました。

でも、この6年間・・・実にシウォン君一筋に応援してきたから・・・

なんとなく、気持ちの整理が・・・つかなかった。

で、昨日の挙式のニュースや画像も・・・他人事のような気分・・・

だからといって・・・いまさらヤキモチなんて・・・起こらないけど・・・

あれだけ鉄壁にガードしてたはずの 新婦の画像・・・

洩れてしまいましたね~。

中に隠していますが・・・・興味がある方、もしくは・・・見逃した方・・

☆ READ MORE ☆ から・・・お入りください!!

整容化,チェーザレパチオティパーティー参加 - 2010.10.27 Wed



整容化・ソン・スンホン・ユノ-ユンホなどトップスターたちがマイケルジャクソンの口頭を万たち語有名なデザイナーチェーザレパチオティの来韓パーティーに参加する.

来る 29日ソウル清淡洞で開かれる今度行事はチェーザレパチオティが自分の一番目ロドシャブをオープンする記念パーティー.一番先に参加すると応じた寒流スターソン・スンホンは普段 'チェーザレパチオティ' シューズをズルギョシンヌンマニアに知られた.シエンブルルの整容化も靴に関心が多いことと知られていて,ユノ-ユンホは去る 3月 27日マイケルジャクソン追慕公演で歌を歌った事がある.

チェーザレパチオティはこの日マイケルジャクソンの国内ファンに憲政する意味で 'ジャクソンシューズ'を公開する予定だ.ジャクソンシューズはマイケルジャクソンが死ぬ前に最後に準備して来たワールドツアー公演 'ディス伊豆イッ(This is it)'ではこうとデザインした靴だ.しかしこの靴'をはくことができなかったまま目をつぶってしまった.

チェーザレパチオティコリアの李寿卿部長は "この日公開されるジャクソンシューズを通じてポップの皇帝と同時に神話になったマイケルジャクソンの魂を感じることができること"と言った.

一方,チャン・ドンゴン-コ・ソヨンカップルが結婚式の時のパチオティの 'タキシード靴'をはいて話題を集めたりした.



日本でファンミした翌日は・・・パーティに 
どんだけ・・・忙しくしてるの???

少しは・・・日本で取材とか・・・あるのかな~なんて・・・当日強行なの??
翌日は・・・早々に帰国!??可哀想に~~~

映画試写会に・・・ファツションショー連日参加に・・・ブランドモデルの握手会・・・

ヨンファ君・・・体大丈夫??? ヌナは心配よ~

"一生 愛しますよ"…リュ・シウォン, 甘ったるい ウエディングキス  - 2010.10.26 Tue

式3

'寒流スター' リュ・シウォン(39)これ 百年佳約を 結んだ. リュ・シウォンは 26仕事 午後 6時 30分 ソウル 竜山区 ハイヤットホテルで 9肉 年下である 舞踊学も 助手である(30)さんと 華燭を 明らかにした の.

リュ・シウォンの 結婚式は まるで たいてい 便宜 童話 ようだった. 式場 あちこちを 白色 あじさいと 空色 リボンで 飾って ロマンチックな 雰囲気を 催した. 食前まで 響いた 甘美な 弦楽団 演奏家 内部 雰囲気と 調和を 成した.

これ 日 リュ・シウォンは こぎれいな ブラック タキシードを 着た. ここに 白 ワイシャツと 蝶模様 ボータイを 着して 趣を 出した. その間 ドラマ の中で 見せてくれた 粹な イメージ そのままだった. 表情には 自信感が あふれた.



リュ・シウォン 'プムゾルナム' 隊列 合流…協賛 拒絶 '素朴な 結婚式' - 2010.10.26 Tue

式2

韓国と 日本を 行き交って 最高の スターで 位置づけた 'The Prince リュ・シウォン'これ 26仕事 午後 6時30分 南山に ある ソウル グランド ハイヤット ホテルで 結婚式を あげた.

リュシワンシの 近い 仲間 芸能人, レーシングチーム 関係者を 含み 多い 賀客が 参加した 中 進行された 例式は あらゆる これらの 祝い 中に 順調に 進行 なったし チェ・ジウ, キム・ヘス, シン・ソンウ, カン・ホドン, ギムゾンググックウを 100黎明の 国内外 トップスターたちが 賀客で 参加して 二 人の 未来を 祝った.

彼 間 世間の 関心を 集中させて ベール 中に 選り分けられて あった リュ・シウォンの 花嫁は うわさどおり 女らしくて 物静かな スタイルを 持った 美貌の 財源だったし 例式 終始 花嫁を 惜しんで 気配りする リュ・シウォンの 姿に 幸せを 隠すの できなかった.

リュ・シウォンの 結婚準備を 統べた ㈱アイウェディングネトウォックス ギムテウック 代表は "リュシワンシは トップスターにも かかわらず 一体の 協賛を 受けるの なくて 一般 お客様と 等しい 結婚 準備を した. つましくて 素朴な 結婚準備を 追い求める リュシワンシの 姿で 真の 寒流 スターの 姿を ボール 数 あった" 故 言った.

引き継いで "リュシワンシは 豊山 柳さん 家門の 子孫らしく 例式 終始 物静かで 真剣な 姿で 花嫁を 取りそらえて 気配りしたし, 几帳面で 細心な 性格が 結婚式に 寝る 付け出して シンプルながらも 粹な 例式が 順調に 進行 なる 数 あった"故 明らかにした.

この日 結婚式の 司婚は 人気 ドラマ '秋の童話', '冬のソナタ'を 演出した ユン・ソクホ PD街, 社会は リュ・シウォンの ゾルチン キム・ウォンジュンが 引き受けたし, 歌手 キムジンヒョウ, シン・スンフン そして 日本 最高の アーティスト Maeda ノ-ブテルが 祝歌を 呼んで これらを 祝福した.

リュ・シウォンは 今年 下半期 MBC '狐の 執逹吏(仮題)'義 MCを 引き受けて プログラムを 進行する 予定だ.

リュ・シウォン ウエディング 写真 単独 公開… 善男善女 会ったな! - 2010.10.26 Tue

式1

善男善女 会ったな.'

寒流スター リュ・シウォンの '秘密' 結婚式が スポーツ韓国に 義解 単独 捕捉された.

リュ・シウォンの '恋人' 助手である さんは 純白の ドレスに 清楚な 姿態を 現わした. シン・スンフンの 祝歌を 聞く 二 人の 姿に 幸せが 予感される よう 明るい ほほ笑みが 去るの ない.

二 人は 2009年 たいてい 知人の 紹介で 会って 熱愛 終りに 結婚に ゴールインした. リュ・シウォンは 6仕事 自分の 39番目 誕生日を そう 結婚 消息を 知らせて 来年 超 パパが なるという 事実を 一緒に 公開した.

Welcom to^^ - 2010.10.25 Mon



あと・・・・
3回寝たら~    

とうとう~~~ここまで・・・来ちゃったです~
初めてなもので~興奮と・・・期待と・・・・心配と~
不安・・・同じか~

ここは・・・とにかく、Englishだらけで・・・・
色々と・・・やりづらいことも・・・・

コメントするのにも~未だに画像のアップが複数出来ない・・・・
不慣れです~~



キダリグゥ~~~って・・・・ソヒョンの言い方ではないけど~
待ってて・・・おくれ~なんてね~

シエンブルで,来冬 ‘Feel the BLUE’でファンと暖かい '出会い' - 2010.10.22 Fri



人気アイドルバンド 'CNBLUE'が 12月 18日,慶煕大平和の殿堂でコンサートを持つ.
今度コンサートのタイトルは ‘Feel the BLUE’で去る 7月 ‘Listen to the CNBLUE’に引き続き 2番目に開催される国内コンサートだ.

その間 10余順番にわたった日本公演と来る 28日日本であるファン合コンも全石売り切れを記録したシエンブルで.去る一番目コンサート当時全石の売り切れる状況が起ってチケットを手に入れることができなくて足をばたばた転がしたファンは今度コンサートで惜しさをなぐさめる機会になった.

現在韓国,日本,台湾など国内外で活発な活動を広げて実力を認められている CNBLUEは国内ファンのために忙しいスケジュールの中にも今度コンサートにすべての熱情を傾けて演習に盛んでいる.

一方もっと成熟してプロフェッショナル一舞台をお目見えする ‘Feel the BLUE’が今度にも売り切れ行列を引き続くか帰趨が注目される中に,インタパークで 21日からファンクラブ線オープンを進行しているし,来る 26日一般販売が始まる予定だ.

'狐の 執逹吏' ベール 脱いで, '執逹吏' セブンと '狐' ソン・タムビが 会う? - 2010.10.21 Thu


当初(パイロット版)メンバーとは違うようですね~タイトルも~

若いアイドルも投入か~



歌手 セブンと ソン・タムビが MBC 鳥 芸能プログラム '狐の 執逹吏'に 投入されるという 消息が 伝わって プログラムに 大韓 関心が 高くなって ある.

MBC街 秋改編を そう 新設する 芸能プログラム '狐の 執逹吏'増えた 去る 秋夕 '女俳優の 執逹吏'という タイトルで パイロット 編成された ところ ある. 当時 ゾヨゾングと ハソックジンが 女俳優と 彼女を 補助する 執逹吏で 出演, 雪道を ひいた.

'狐の 執逹吏'義 フォーマットは 大きく 変わるの ない. 男 出演者たちが 女俳優たちの 執逹吏が なって, 1朴 2仕事 間 女俳優たちを 補助する 過程を リアリティー 形式で 盛るように なる 予定だ.

'狐の 執逹吏'には '内 ガールフレンドは 九尾狐'義 魯敏優, コメディアン バックフィスン ノ-ホングチォルを 始じめ FT アイルランド 李紅旗, ヒョニョン, 催ウンキョン アナウンサー, ミンヒョリン, 李清雅 などが 出演する 予定で メインMC増えた リュ・シウォンが 引き受けた.

'狐と 執逹吏'増えた 11月 4仕事 始めて 放送される.

シエンブルで李精神-整容化 'ゾングヒョン-ミンヒョックファイティング' - 2010.10.20 Wed




韓国型音楽映画 ‘オクスティック’(ユサングホン監督)の VIP時事化が主演俳優世話頃,イムスルオング,ガングミンヒョック,異種県などが参加した中に 20日午後ソウル城東区往十里 CGVで開かれた.

この日 VIP試写会に参加したシエンブルで李精神,整容化が取材陣を向けてポーズを取っている.

'オクスティック'は音楽を通じて夢と希望そして愛を尋ねる二十の歳青春たちの明るくて愉快なファンタジーを描いている青春音楽映画で来る 28日封切られる.



[広告 ] VPS

'シエンブルで' 李精神,来る 22日ファッションモデルデビュー '関心集中' - 2010.10.20 Wed



'シエンブルで' ベーシスト李精神がファッションモデルでデビューする.


李精神は来る 22日ソウル貿易展示場(SETEC)で開かれるデザイナー宋慧命のファッションショーモデルに抜擢してランウエーに上がる.

李精神は 186cmのきれいで爽やかな背にすばらしい顔つきで専門モデル劣らないビジュアルとともに別にワーキング教育を受けた事がないにも不具すぐれたワーキング感覚で専門モデルと違いないという評価を受けた事がある.

李精神を自分のショーモデルに抜擢したデザイナー宋慧命は "李精神はモデルとして外形的な条件も優秀だが特別に演習させる必要がない位にワーキング実力も生れついた"と説明した.

シエンブルルの舞台でも目立つ身体條件で注目を引いた李精神は MBC '私たち結婚していますシーズン2','セバクィ' など芸能プログラムに出演してダンディーしながらも無茶な魅力を発散した.

李精神がモデルにデビューしながらシエンブルで君のメンバーは音楽以外にも各各他の分野で旺盛な活動をするようになった.

整容化はもうドラマ '美男ですね'を通じて演技者で一番先にデビューしたしガングミンヒョックと異種県はオムニバス映画 'オクスティック'に出演した.特にガングミンヒョックは SBS 'ドクターチャンプ' 後続に放映される '良い,パパ娘'にもキャスティングになった状態だ.

これは・・・掘り出し物?? - 2010.10.19 Tue


[広告 ] VPS


面白すぎて~最高に楽しい~

本日発売  女性○身^^ - 2010.10.19 Tue


2010101921150000.jpg

来週号にも・・・・うれしいことに~ポスターまで付けてくれるらしいです!!

この雑誌・・・そろそろ・・・・あのグループから、乗り換え図ってる???
だって~後ろにあった 彼らのフォト1P  だったし~ 

これで・・隠したつもり!?? - 2010.10.19 Tue

招待

結婚控えてリュ・シオン,招待状公開!予備花嫁しっかり隠したな~

リュ・シオンが結婚を控えて本格的に招待状を回し始めた.リュ・シオンは最近郵便などを利用して知人たちに高級ながらも仄かなスタイルの招待状を伝達した.最近芸能人たちが招待状で予備花嫁の顔をこっそり公開するトレンドを見せたが,リュ・シオンは感謝の文と基本的な担ぐが伝えるなど控え目な面を見せた.彼は "一つの心になって一つの道になって一つのねぐらを成そうと思う.なにとも祝福で輝かしてくれてほしい"と言う文を招待状に乗せた.引き継いで "招待状は 1枚 1人だけ立場(入場)が可能だ"と言う文具も挿入した.リュ・シオンの一知人は "一般である予備花嫁の身の上に対して控え目でして見たら,招待状も静かに回そうと思ったようだ.本式が身元確認をした後立場(入場)が可能だという話を聞いた"と伝えた.

一方リュ・シオンは 26日ソウルグランドハイヤットソウルホテル内グランドボールルームで舞踊を専攻した 9歳年下の一般である祖母(30)さんと結婚する



頭隠して・・・・尻隠さず~とはこのことですね~

下の方で・・・・名前隠したつもりでも~

上には・・・ 

siwon ryu & sooin cho って~

出てるのに~アホ~ 失礼・・・・お間抜けな・・・ことやってる~

翻訳機も~祖母(30)さんと結婚だなんて~

誰が~お婆ちゃんと結婚するんだよ~

巨人、劇的逆転勝利でファーストステージ突破! - 2010.10.17 Sun

やったぞ~~
宿敵を倒した~~

さぁ~次は~なんて・・・いやぁ~もうここまできたら・・言うことなし
次は・・・投手陣が良すぎるから~

とりあえずは・・・トラ退治で良しとしよう~っと・・・
100%アウェーで・・・2戦2勝!!最高~

ナイトメア・・・・当選したけれど~ - 2010.10.16 Sat

先日、E+ プレオーダーで 12月の幕張メッセのライブを娘に代わって
会員登録中の私が・・・予約してたのですが・・・・

抽選結果発表は、本日の13:00となってた。
時間過ぎて・・・チェックしたら・・・・

過去、シウォン君が2回にシドに・・・最近は CNBLUEまで・・・ずっと
『ご用意できませんでした』の結果・・・・

逆に・・・『ご用意できました』が・・・・???ええっ・・・ 獲れたの??
状態で~驚いてしまった。しかし、どうにも腑に落ちない点が・・・ひとつあったが・・・

なぜなら・・・当落結果発表は、本日の13:00と告知しながら・・・
決済は・・・昨日付け・・・!???

なんで~~先に決済してるの~だったら、発表も同じ日にあわせればよいじゃん~
と・・・いいたくなりました。

普通は・・・・
後払いでしょう~??カード決済なら・・・違うの??
これまでは、FC枠での選考予約がほとんどだったので・・・

先払いしてたが・・・
CNBLUEなんかは・・・抽選結果後に・・・振込みだとメールが来た!!

このメール(当選)見たときに・・・娘は・・・一瞬意味が理解出来なかったらしく
どういうこと???『当選だよ!』に・・・うっそ~~~

やった~~と大喜び・・・  

新CF撮影現場から^^ - 2010.10.15 Fri



この・・・
可愛い~ダンスシーンが・・・早くみたいよ~

昨日、見たときから~目が・・・・になってしまったし~

  お姉さんは だよ~~・・・・


で、その動画はこちらです。
ピンクバージョンのダンスシーンは必見!!
 


[広告 ] VPS

芸能人 カーレーサーたち 眩しい 活躍 - 2010.10.15 Fri

リ・セチャン・リュ・シウォン・ヨンゾングフンドング プロ級… 女性は イ・ファソン 水準級

韓国自動車競走協会に 登録した プロ 選手は 薬 300黎明. これ 中 目に 帯びる 選手たちが ところで 芸能人 カーレーサーたちだ.

最近 タレント ヨンゾングフンが カーレーサーに 挑戦して 話題を 集めて ある. タレント ハン・ガインと 家庭を 成して ファンの 関心が 高くなった ヨンゾングフンは 去る 夏 日本 オートポリス サーキットで 開かれた 'CJ ヘルロネッ スーパーレース 2010' 開幕戦を 通じて 堂堂と デビューした.

それも 最高 種目である 排気量 6000ccイン 'ハロー TV'に 出場して 国内 カーレーサー 1世代の リュ・シウォンと 一緒に スポットライトを 受けた. スーパー6000 クラスである 'ハロー TV'増えた 500魔力台 最高 出力を 誇って 時速 250kmまで スピードを 出す 数 ある 種目で 金義手(CJレーシングチーム), リュ・シウォン(EXRチーム106) など 国内 最高級 ドライバーたちが 出場した.

ヨンゾングフンは 国内 名門 レーシングチームである シケイン 所属で 大会に 出た. 普段 自動車 マニアで うわさが立った ヨンゾングフンに 大海 スケインティム ビョンフィス 代表は "ヨンゾングフンは 入団 テスト 結果 プロ レーサーに 劣らない レーシング 感覚を 持って ある"であり "今年シーズンに チームの 看板 ドライバーである バムバ タク(28・日本)わ 呼吸を 合わせるように なって 早い 成長が 期待される"であり 期待感を 隠すの なかった.

芸能人 カーレーサー 1世代は リュ・シウォンと リ・セチャン.

リュ・シウォンは シーズン 開幕戦で 'ハロー TV クラス' だけ なく 排気量 3800ccイン 現代 ジェネシス クーペ クラスにも 出場する など 旺盛に 選手 生活を して ある. リ・セチャンは 現在 芸能人 レーシングチーム ネックセン-アルスタズの 監督 かたがた 選手で 活躍して ある. シーズン 開幕戦では 排気量 1600cc汲引 'ネックセン N9000 クラス'に 出場した. これ 種目には '美女 タレント カーレーサー' イ・ファソンも レーシングに 参加して 甘いでしょう ない 技倆を 見えた. イ・ファソンは 去年 これ 種目で 2上に 上がる 位 水準級 実力を 取り揃えて ある.

この以外に 歌手 キムジンヒョウは 芸能人 選手 最初で 今年 超 GM大宇 レーシングチームと プロ カーレーサーで 正式 契約して 出師表を 投げた. キムジンヒョウは 2006年 ネックセン-アルスタズティムで 選手 生活を 始めて アマチュアとして 抜群の 実力を 見えた 後 2008年には 国内 唯一の プロ 競技(景気)である スーパーレース S1600で シリーズ チャンピオンに 上がった. 国内 自動車 会社では 唯一に プロチームで 誕生した GMレーシングチームは 2007年 創立して 3年 連続 シリーズ チャンピオンを 排出して 名門チームで ジャンプした.

国内 モーター スポーツは まだ 貧土だ. まともに なった 模様で 運営される プロ レーシングチームが 極少数である だけ なく 体系的な 管理も 難しい 状況だ. 自動車 会社は 勿論 関連 業界が 便するの ない 関心と 支援が つながると 割 時点だ.

F1コリア グランプリの 弘報大使である リュ・シウォン, アン・ゼモを 含めた 芸能人 カーレーサーたちは 劣悪な 環境を 知らせながら カー・レーシングの 魅力を 伝えるのに 大きい 分け前を して ある.

多村選手どんだけ~^^ - 2010.10.15 Fri

ちょっとだけ・・・・一安心~
昨夜の・・・悪夢から、今夜の2戦目・・・なんとか踏みとどまって・・・
イーブンに^^

ジャイアンツファンだから・・・かまわない話だけど~
長男見てると・・・・

で、ふと某選手の打席に入るときの  が・・・聞き覚えが~
あれって~
あっ・・・・K-POPじゃん~『多村だけど???』ええ~見かけによらず~
そうなんだ~

  BrownEyeGirls  のアブラカタブラじゃない??
気になって~検索してたら~昨年は・・・RAINと出た!!!
おまけに~春先は・・4MINITEと・・・・どんだけKーPOPすきなの~

もう~癖になってます~>< - 2010.10.14 Thu


[広告 ] VPS


レコーディング風景が楽しげで~^^

うら寂しい 伝統村…600年 趣 暮して 呼吸して… - 2010.10.14 Thu

安道
安東2
安東3

世界文化遺産で 指定- 競走 楊東村, 安東 河回村

楊東村
谷間ごとに 可愛らしい 家たち
儒教的 伝統 そっくりそのまま 大事に保管
ムチォムダング など 粹な 朝鮮建築も

河回村
川筋 眺める 放射形 村
瓦の家 石垣・わらぶき 土壁 調和
路頭 石 一つ一つにも 風情

去る 8月 ユネスコ 世界文化遺産で 指定されながら 国内外の 熱い 関心を 精一杯 受けた 競走 楊東村と 安東 河回村にも いつのまにか コスモスが ゆらゆらして 原野が 黄色く 染まった 豊かな 秋が 尋ねて来た. ユネスコ 文化遺産 実体調査団が 訪問して 賛辞を 噴き出した 彼 汲む そのまま よって 見回した.

◇競走 楊東村=成宗 15年, 1454年に 慶北 青松 出身の ヤングミンゴング 手小功は 競走で 50里(20㎞) 位 落ちた 楊東村の 柳さん 家 無男独女に 結婚を 入って こちらに 鳥 基盤を 取った. 朝鮮 電気の 当時だけ しても チォがサルイは きずが なかったから 月城 手さん 家門の イブヒャングゾが なった 彼は こちらに '西白糖'という つまむ 作って 600年 近い 氏族村の 歴史を 始めた. 手小功は 結婚 2年 万に 過去に 合格して 中央政界で 進出したし 功臣で 土地を 下賜 受けて これ 地域に がっちりしている 根を 下った.



パ・リーグ クライマックスシリーズ・ファイナルステージ、ソフトバンクvs.ロッテ - 2010.10.14 Thu

いやぁ~~とうとう・・・
今夜スタートですね^^

ジャイアンツファンの夫婦から・・・・なぜか『S・バンク』ファンが誕生!!
我が家の長男は・・・・

この1週間が・・・針の筵だった・・・・
アドバンテ-ジまであるんだから~優位なはずなのに~

まぁ~気持ちわかるが・・・前回の悪夢・・・って言うか、どうにもクライマックスには
分が悪い・・・かわいそうに~

圧倒的に・・・勝てるはずの予想を覆しての・・・惨敗も経験してるせいか・・・
心のどこかで・・・不安がっている姿が・・・同情する(うちも同じさ~)アウェイ~だから~
まして・・・甲子園だし~あの『魔物がいる・・・』球場だもんね~

一人、シャドー投球しながら・・・気持ちを落ちつかせてるのか・・・
たぶん、今夜の1戦で・・・決まるね~に『そう思う~』

今のロッテは勢いが・・・あるし・・・里崎が怖い~と本音まで・・・わかる~
うちも・・・城○が・・・目障りだから~

仕方ない・・・・パ。。。何処でもいいんだけど~
息子のためにも・・・ソフトバンク応援してやるかな~

杉内VS 成瀬・・・投手対決かな~

ところで・・坂本君!!アメリカンノックうまく出来てるか~

今、最もHOTな4人組バンド・CNBLUEインタビュー - 2010.10.14 Thu

13日付けの日刊スポーツに・・・



ライブで勝負できるようなバンドに成長したい

 9月に大阪、名古屋、東京と3都市で東名阪ライブツアーを行い、現在はアジアツアー中の韓国の4人組バンドCNBLUE。今年1月に本国でデビュー以来、大反響を起こし、日本も含め、アジア各国で大きな人気を博している。今、最も輝くグループ、CNBLUE。彼らの素顔に迫った。

左からジョンシン、ジョンヒョン、ヨンファ、ミンヒョク(撮影・佐野美樹)
     ※            ※
――まずは、みなさんのバンド名である『CNBLUE』の名前の由来から教えて下さい。
ジョンヒョン  CNBLUEは<コードネームブルー>の略で、各メンバーの魅力、役割を表現した単語の頭文字をとって並べたものなんです。
ジョンヒョン このメンバーが集まってこそ、自分たちの音楽ができるというような意味が込められています。
――みなさん、東名阪ライブでは全て日本語でMCをされていましたが、本当にお上手ですね。
ジョンヒョン いえ、まだまだです。(日本語の)レベルはみんなほぼ同じくらいですね。
ヨンファ でも、ジョンヒョンは小さい頃に日本に住んでいたことがあるので、一番うまいと思いますよ。
ジョンヒョン 僕は4歳から8歳までの5年間、京都に住んでいたことがあります。でも、残念ながら、当時の記憶は全く残っていないんですけどね(笑)。
――日本語は難しいですか?
ジョンヒョン 韓国語と似たような発音をする単語がたくさんあるのですが、意味は異なったりして。難しいですね。
ミンヒョク ドラマなどを見て勉強しています。
ヨンファ みんなでよく木村拓哉さんが出演しているドラマを見ています。
――最近覚えた日本語はありますか?
ヨンファ 実は覚えたばかりの日本語があるんですよ!! 『ラーメン、つけ麺、僕イケメン』(笑)。
ジョンヒョン 先日、カメラマンの方が教えてくれました(笑)。僕も『バカは風邪をひかない』ということわざを知っています!
――昨年6月から半年間、音楽武者修行のために日本に留学。その間、ライブハウス出演やストリートライブも行っていたそうですが、今でも印象に残っていることはありますか?
ジョンヒョン 自分たちがライブで使用する機材は韓国のものだったので、電圧が異なる日本で使用する場合は変圧器が必要不可欠なんです。でも、持って行くのを忘れてしまう(笑)。ジャンケンで負けた人が家まで取りに帰る。それが1度や2度のことではなく、何度もあったんです。それが本当に情けなかったですね(笑)。
ジョンシン ストリートライブは渋谷や原宿、代々木公園など、いろいろなところで行いましたが、一番多かったのは新宿ですね。
――異国でストリートライブを行うことに抵抗や不安はありませんでしたか?
ヨンファ 逆に、韓国では恥ずかしくてできなかったと思います。誰も僕らのことを知らない外国だったからこそできたのかもしれません。
――現在は韓国、そして日本でも大人気ですが、それを実感する瞬間は?
ジョンヒョン よく聞かれるのですが、まだまだですよ。
ジョンシン 現在、初めてのアジアツアー(7月31日のソウルを皮切りに、香港、シンガポール、タイ、台湾などで開催)を行っているのですが、初めて行く国であるにもかかわらず、多くの方々が空港で出迎えてくれたり、温かく接してくれる。また、ライブ会場では僕たちの歌を一緒に歌ってくれる。そういうときに、多くの人に支えられていると実感します。
ミンヒョク 本当にどの国のファンの方も熱狂的で、とてもありがたいことだなと思っています。
――現在、日本セカンドシングル『I don't know why』がリリースされていますが、この曲の聴きどころは?
ヨンファ この曲はこれまでのスタイルを変える機会になった曲で、僕も作曲に携わっています。僕はフランスやスウェーデンの好きなバンドを常々研究しているのですが、『I don't know why』は、その雰囲気やトレンドを取り入れながらも、CNBLUEらしい曲に仕上がったと思います。そういう意味でも、これまで以上に愛情を感じますね。
――最後になりますが、今後の抱負をお聞かせ下さい。
ヨンファ これからも韓国でも日本でも積極的に活動していきたいですし、良いアルバムをたくさん作っていきたいですね。よりライブで勝負のできる、ファンの方々が『CNBLUEのライブが見たい!』と切望するようなバンドに成長していきたいです。

      ※            ※
★メンバーのプロフィール&影響を受けたアーティスト、各メンバーの寸評

大成-整容化-ユイ ‘バムバム’ MC 合流 ‘アイドル MC時代ぱーっと! - 2010.10.14 Thu



シエンブルで整容化とビッグバン大成が SBS 新しい芸能プログラム '夜なら夜ごと'で油と呼吸を合わせる.

10月13日 SBS 芸能国関係者に従えば “パク・ミョンスとタックゼフン,ユイが MCで線抜擢 状態だったし整容化と大成を追加で MCに抜擢して現在(10月13日 7時) 最初撮影を進行中だ”と伝えた.

'夜なら夜ごと'は過去 '野心満満'を演出した製作陣がまた集まって作った芸能プログラムで初ゲストはサイとキム・スロに知られた.

深夜トークショー形式で成り立つ ‘夜なら夜ごと’は 11月に放送される予定で肌寒い秋気に暖かい笑い花を咲かせてくれるように見える




もうひとつ・・・・記事から・・・・

グループシエンブルで整容化とビッグバン大成がアフタースクールユイが MCで抜擢した SBS ‘夜なら夜ごと’に合流する.

11月放映予定である新しい芸能プログラム ‘夜なら夜ごと’のニューフェースたちが公開された.一放送関係者は “整容化と大成が先立ってキャスティングになったユイ,パク・ミョンス,タックゼフン,整容化,金堤洞とハムゲ MCに合流して初撮影に出た”と伝えた.

コメディアン,アイドルグループなど多様な出身の派手な話術を誇る MC団たちは現在一山タンヒョンスタジオで深夜トークショー形式の芸能プログラムのために初呼吸を合わせている.

消息を接したネチズンたちは “MC係アイドル軍団が浮かんだ”,“大成が縁化だね期待しています”,“整容化,ユイライン期待される”,“MC団たちが派手ですね” など熱い関心を示した.

一方 ‘夜なら夜ごと’は過去 ‘野心満満’を演出した製作陣が意気投合した芸能プログラムだ.ゲスト 2人と客員 MC 2人を招待してチームを分けて聴聞会形式に進行されて初回ゲストはキム・スロとサイに知られた



たくさん・・・ヨンファ君が見れるということはいいことだけど~
本人の…体調が心配なんだけど~
大丈夫なの~???

年末のSBSの歌謡大賞の・・・MCが本命(リベンジ)ではなかったの??ヨンファ君 

貴方の笑顔見せて!!! - 2010.10.13 Wed



この笑顔が・・・・早くみたい!!!

cn221.gif

最近・・・・とても、切ない表情になってるよね・・・
どうすれば・・・・いいのかな??心配です。

cn226.gif
cn227.gif

傷つきやすい・・・
21歳の子に・・・世間の風は強すぎたね・・・・
頑張れ!!!釜山ナムジャニカ~   出来るよね~

見守ることしか・・・出来ないけど・・・・何時までも、応援してるからね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

