topimage

2010-11

 - --.--.-- --


テックヨン-右営-ギグァン, '狐の 執逹吏' ゲストで 合流 - 2010.11.29 Mon

2pm

2PMテギョンと 右営, ビーストの ギグァンが MBC '狐の 執逹吏' 2回 ゲストで 参加する.

29仕事 競技(景気) 一山 MBC ドリームセンターで 会った '狐の 執逹吏' 製作陣は "1回 ゲストだった セブン, 李紅旗, 魯敏優が 抜けて テギョンと 右営, ギグァンが 2回に 合流する"故 明らかにした.

引き継いで "女性 ゲスト やっぱり ミンヒョリンと ソン・タムビが 抜けて チャン・シンヨンと 西インヨンが 合流して 新しい 話を 万たち 予定だ"故 明らかにした.

去る 4仕事 正規編成された '狐の 執逹吏'増えた リュ・シウォン, ノ-ホングチォル, ヒョニョン, ゾヨゾング などが 固定で 出演して 残り メンバーたちは ゲストで 出演, ハンフェ 話が 仕上げされれば 入れ替えされる 形式を 酔って ある.

男 スターたちが 執逹吏で 分解 女 スターたちの 市中を 入る ファンタジー リアリティーを 標榜して ある.



つまり~固定のゲストではなかったのか??
こっちの彼らの方が・・・・

前回の・・・〇〇よりは  人気あるから数字も取れるかな


何とか・・・頑張って欲しいけど~『ペディユキュア』は、辞めて~

ソヒョン・・・・カッコイイ~ - 2010.11.29 Mon


[広告 ] VPS


オモオモ~~~
昨夜は・・・これを見たら・・・・
あまりの驚きに・・・言葉も出ず・・

ヨンファがかわいそう~でも、可愛いな~とも
実は・・・このときの髪型が1番すきなんだけど~  色も。

良かった~~(TT) - 2010.11.29 Mon

身から出たとは言え・・・
本当に・・・生きた心地しない日々をすごしてきました~今日まで・・・

先ほど、今日何度目かの 確認へ飛んで・・・
やっと『入金確認』の文字発見!!!

あ~~思えば・・・ID番号と名前を・・・と支持されてたのにも関わらず・・
ニックネームを入力してしまった私・・・

すぐに気づくも・・・
出来ないシステムゆえ・・・・メールのみ・・・
それさえも返信無いから~~本当に・・・ドキドキの連続

これからは・・・
気をつけるぞ~

FTアイルランド,シエンブルで所属社 FNCミュージック,かばんブランドお目見え - 2010.11.29 Mon



FTアイルランド,シエンブルで所属社であるF円さんミュージックが 10台,20代をターゲットにしたかばんブランド ‘シミュルだと’をお目見えする.

シミュルというセルロブリティとフォーミュラーの合成語で ‘セルロブリティの公式’という意味を持った.ブランドシンボルは電子機器の田園ボタンでモチーブを得て変形したデザインを使った.

F円さん側は “シミュルという 10対 20台階の目の高さに合わせたデザインと高いクォリティーに重量中心を置いた” と “特にかばんデザインにおいてターゲット層のような年齢帯である FTアイルランドとシエンブルでメンバーにアイディアを得て反映したのが特徴”と言った.

これを土台で構成された外形デザインはブランド腹心を反映してかばんの重さを多くの方向に分けてやるように差別化を試みた.またマルチポケット主として内部収納デザインをしてスマトホン,水差し,手帳など多様な大きさの身のまわりの品を入れることができる.

一方シミュルという中,高等学生たちのためのバックパックと大学生のためのバックパック,クロス百などと自転車族のためのメッセンジャー百,女性のためのカジュアルショーファー百など消費層の特徴を反映したデザインを出市する予定だ.


cn54.jpg

なるほど~
これ以外にも・・・・色違いとか・・・あるのか~デザインもシンプルで普通に使えそう~
色も・・・にしても~10代から20代が対象 

祝男性新人賞!! - 2010.11.29 Mon

△ 올해의 가수: 투애니원
△ 올해의 노래: Bad Girl Good Girl(미쓰 에이)
△ 올해의 앨범: To Anyone(투애니원)
남자 신인상: 씨엔블루
△ 여자 신인상: 미쓰에이
△ 남자 그룹상: 2PM
△ 여자 그룹상: 투애니원
△ 남자 가수상: 태양
△ 여자 가수상: 보아

△今年の歌手: 2ne1
△今年の歌: Bad Girl Good Girl(ミスエイ)
△今年のアルバム: To Anyone(トエニワン)
△男新人賞: CNBLUE
△女新人賞: MISS A
△男グループ上: 2PM
△女グループ上: 2NE1
△男歌手上: 太陽  テヤン(ビッグバン)
△女歌手上: BoA

他・・・・・

大変でした~(TT) - 2010.11.26 Fri



昨夜は・・・・ 
20時から開始の予定が・・・

 中々繋がらずに・・・いつの間にか・・・ 21:30と修正になってたかと
思えば・・・すぐに 22:00となって・・・

しまいには・・・アクセス集中するから・・
なるべく、避けて・・・なんて~それって~どうなのよ~

とにかく疲れた・・・・繋がっても・・・そこから進まないし・・・
エクスプローラーで探せない・・・とかって何度出たか・・

FC先行マガジンとはいえ・・・
会員価格ある・・・嬉しい限りですね~。

販売グッズ】
・「CNBLUE LIVE MAGAZINE VOL.01」

・「2nd Single Release Live Tour Listin to the CNBLUE」東名阪ツアーの貴重写真満載!!!
・本誌だけのお宝映像、メイキングDVD付き!!!

【ファンクラブ先行発売特典イベント】
先行発売を記念して、2010年11月25日(木) 20:00~27日(火)の3日間限定で
先行で購入されたBOICEJAPAN正会員の方には、
LIVEでメンバーが着用していた衣装12点(サイン入り)を抽選で12名様にプレゼント!!!
(当選者は商品と共に同封してプレゼントいたします)

尚、期間中に商品がSOLD OUTになった場合はイベント終了となりますのでご了承ください。

まさかと思いきや・・・現実にあの後
ソールドアウトだったらしいが・・・

今朝になって、再発売と告知に   良かった!!良かった!!

焦ったわけでもないのに・・・ - 2010.11.25 Thu

22日の・・・・振込みで、

ID番号を先に入れて・・・名前をと出てたら・・
自分では、間違ってなかったつもりで・・・

少しでも、早く振り込みたかったから・・・23日は祝日だし・・・
よけいに~1日ずれるのもいやだったから・・・

で、夜になって・・・思い出したと言うのか・・・気づいた
そう・・・ID番号だとばかり思ってヤツは・・・
実は・・・

私の~ハンドルネームだったのだ~~  
どうすることも・・・出来ずに・・・
ただ、事務局へのメールを入れたが・・・

返信が来ないし~今現在も・・・あちらの状況が・・・変化無し・・
あ~~今日が振込み締め切りだったし~

すべての振込み完了になってから確認かと・・・
思ったのに~早々と・・・『確認メールがありました~』なんて~

書くなよ~もう~~ますます・・・不安で仕方ないんだから~こっちは~
大体・・当落の結果だって・・・・
書き込むな!!!って注意事項あるのに・・・
無視してるし~

それにしても~
私のメールは・・・読まれるのだろうか~
名前の確認が出来ない場合は・・・『キャンセル扱い』だし~

違う~違う~違う~キャンセルじゃないのに~~
って・・・ここで裂叫んでも誰にも届かない・・・

あ~~神様~~どうか~~お願いします~~

超・・・・懐かしくて~ - 2010.11.25 Thu


[広告 ] VPS


本当に・・・
この曲大好き!!発売前に・・・A・Pで・・・有線放送と言うか
先行で・・・流されると聞いて・・・

あの時、しばらく待ち続けて・・・用も無いのに~
聞き耳を立てながら・・・

『君の~・・・』聴いた瞬間~人目ぼれ・・
みたく・・・大好きになった思い出の曲・・・
だから~日テレでも インタビューで『ひまわり・・大好き!』って
答えたのに・・・散々喋らせてて だった

可愛い~今は・・・もう・・・5年は短いようで長いんだね~

G・デスク アジアファン人気投票・・・・ - 2010.11.25 Thu

http://isplus.joinsmsn.com/goldendisk/jp/   こちらをクリックして・・・

皆様・・・よろしかったら~ご協力ください~
 私の一押し  これで・・・まだ、新人だったのか
なんて・・・言いたくなるくらいの・・・今年の露出でしたね~

一人1日1回のみの投票らしいです~ヨロピコです


2010 ゴールデンディスク授賞式「アジアファン人気投票」は、K-popを愛するアジ
ア(台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、日本、タイ、韓国)のファンが、
自分の好きな歌手に投票できるスペースです。

今年1年間、アジアを舞台に熱く活動した歌手にあなたの1票をぜひ投票してください。

投票期間 : 11月 22日(月) ~ 12月 6日(月) 24:00
候補者選定 : 2009年12月1日から2010年11月30日 までの間に、アジアを舞台に活動した韓国大衆歌手
候補者選定 : アジア人気投票は、ファン投票の結果と審査委員の点数を反映して受賞者を選定



cn12.jpg

cn84.jpg

上げ底疑惑!?? - 2010.11.24 Wed



整容化 "私はカルチァング敷かないg男"…カルチァング敷いた大成だけ '屈辱'

シエンブルで整容化はカルチァングを敷かないことで現われた.

去る 22日放送された SBS '夜なら夜ごと'(MC パク・ミョンス,タックゼフン,金堤洞,整容化,大成,ユイ,ゾヒェリョン)では大成と整容化のカルチァング聴聞会が開かれた

チョ・ヨンナムのフォトブリーフィングを始めようとする大成にゲストに出演したイ・ギョンシルが "成長版が開かれたようです.背がたくさん大きくなりました"と言葉を取り出すと大成は急激に驚いて "いいえ" と言いながら膝を曲げてどうすることができながった.

繰り返し "いいえ"と叫んだ大成は "整容化さんのため"と言いながら告白をしたし,ここに大成と一篇であるパク・ミョンスが整容化に "座っているのにカルチァング敷かないでね"と警告を走者,整容化は "私カルチァング敷かないgです"と悔しさを訴えた.
整容化の返事にかっとなった大成が "アンカルダニョ.履き物にしわが二つや出ているのに"と言うと整容化は "中カルアッウミョンです"と言いながら問い返したし,カルチァングに対して真実攻防がつながると特別委員に出演したゾヒェリョンが "カルチァング聴聞会をしましょう"と提案した.

ここに整容化は急に自分がはいた短靴を脱いでカルチァングがないということを証明したし,彼の履き物中にカルチァングがないことに驚いた大成は "整容化は正直な人だ"と言いながらカルチァング聴聞会をこぎれいに終決させた.
一方,この日放送では歌手チョ・ヨンナムとコメディアンイ・ギョンシルが出演,自分たちのルーマーに対して直接解き明かして視聴者たちの人目を引いた
.

cn263.gif

アフタースクールユイがシエンブルで整容化とビッグバン大成に “カルチァングを使ってくれ”と注文して彼らをかっとなるようにした.

去る 22日放送された SBS ‘夜なら夜ごと’には歌手チョ・ヨンナムとコメディアンイ・ギョンシルが出演して MC パク・ミョンス,タックゼフン,金堤洞,整容化,大成,ユイ,ゾヒェリョンと熱っぽい真実攻防戦をした.

この日整容化と大成の間にカルチァング攻防戦が開かれた中にユイは “私もくやしい”と出て知りたい事を増幅させた.ユイは “私はお二人様のため短靴申告ある”と言いながら,“私のためにカルチァングを入れてくれることができるのか”と要請して二人の人を荒てるようにした同時に現場を笑い海で作った.

ここに整容化は “今卑下発言するか”,“私たちは小さくない.ユイさんはどうして大きいか” などの猛攻を浴びせた.彼と一緒に大成は席でむっくり起きて発言をしようとしたが長身のユイを見てからはまた席に座ってそらとぼけて皆を爆笑するようにした.

一方,この日 SBS ‘夜なら夜ごと’は視聴率調査会社 AGBニルスン集計結果 11.2%を記録した.同時間帯放送された MBC ‘ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て’と言う 11.5%,KBS 2TV ‘こんにちは’は 4.4%を記録した.


前々から・・・身長が微妙だったから~どうなんだろう~???
多少は・・・サバ読みあり??

リュ・シウォンチーム スーパーレース 総合優勝, 監督でも '能力 認定' - 2010.11.24 Wed

t106^8

俳優 リュ・シウォンが 導く 'EXR TEAM106 レーシングチーム'これ '2010 CJティビングダッコム スーパーレース'義 'ジェネシス クーペ 3800 ウォンメイク クラス'で 2010年 総合優勝を 占めて, レーサーを 過ぎて 監督としても 能力を 認められた.

去る 7月 日本 大分 オートポリスで 開催された 1, 2前で チーム 所属 ザングスンホ 選手が 優勝を 荒して 快調の 出発を 見えたし, 去る 10月 江原道 太白 レーシングパークで 開催された 4前では ユギョングウック 選手が 優勝を おさめた. 去る 21仕事 全羅南道 霊岩 コリア インタ-ナショナル サーキットで 行われた 5前科 終わり 6私はを 終えて, 今年 超 出征式で 目標した シリーズ 総合優勝という 快挙を 成し出した の.

リュ・シウォン 監督は 直接 レーサーで 競技(景気)に 出場して, 総合 順位 7上に 上がって ドライバーとしても 悪いでしょう ない 成績を 記録したし, チーム システム 構築と 運営 及び マーケティング などでも 優れた 能力を 発揮して チームの 代表と同時に 監督でも 合格点を 受けた.

EXR TEAM106 リュ・シウォン 監督は "創立 2年 万に 総合優勝という 成績を おさめるように なって あまりにも 嬉しい"であり "シリーズ チャンピオンである ザングスンホ 選手の 個人 能力だけ なく, 所属 ドライバーと メケニック など 皆が 一緒に 作り出した 完璧な チームワークで 成し出した 結果と 思う"故 優勝 所感を 伝えた.

最終戦に 大韓 所感を 問う 質問には "シリーズ チャンピオンも 重要だったが 監督として チームの あらゆる ドライバーたちが シーズン 中 ポデ-オムに 上がる のも 目標だったから, 6前で ベストラップを 記録して ポールポジションを 占めた 末っ子 整然である 選手の リタイアが 仮装(家長) 切なかった"であり 惜しさを 隠すの できなかった.

しかし 引き継いで "2011年には 最高の チームワークと 技術力で もっと 良い 成績を 出す 数 ある のだから 思う"故 付け加えた.


t106^7

韓国語ジャーナル  35 CD付 - 2010.11.21 Sun



本の内容

◆インタビュー (音声がすべて付録CDに収録)  
1)CNBLUE(4人組アイドルバンド・表紙)/メンバーがドラマ「美男(イケメン)ですね」出演、日本でも幅広い年代に支持され大ブレイク中の4人組。彼らの独占インタビュー音声で、楽しみながら韓国語も学べる!

他・・・・


やった~~~
って・・・この衣装は~フォーラムのときのだ!!
おまけに~ヨンファのパンツが・・・・

最初に見たときに・・・ブーツはいてるようにも見えたし~
後ろの・・・ベージュ!?なんとも言えない・・・センス微妙~

オモ~オモ~でしたね^^ - 2010.11.21 Sun


[広告 ] VPS


突然の・・・
この行動に・・・ヨンファも・・MC達も・・・
TV視聴者も・・・私も含めて

皆、ビックリ仰天・・
だから~先日のヨンファの言動なの??

10余年 私は 最高 芸能人は 誰? 児 昔よ~ - 2010.11.20 Sat

人気1
たいてい インターネット 掲示板に 上って来た 1998年 芸能人 部門別 人気順位. 写真出処=インターネット コミュニティ 掲示板

歌手は ソテジ, 学ぶ ハン・ソッキュ 崔ジンシル!

10余年 戦意 芸能人 部門別 人気順位が 話題だ.

20仕事 たいてい インターネット 掲示板に 1998年 芸能人 部門別 人気順位 切符が 上って来た. 歌手 ソテジ, アクター ハン・ソッキュ, 女俳優 崔ジンシル, 男 タレント リュ・シウォン, 女 タレント キム・ヒソン, コメディアン キム・クックジンが 各 部門 1上を 占めた. 10上まで 発表された 順位表に 上がった 芸能人たちは 今も 誰も 卵 に如く ビックスタドル. 歳月の 流れにも 大きく 影響を 受けるの ない 姿だ. するが 今は トップスター 中 トップスターである チャン・ドンゴンが 男 タレント 部門で 3.5%義 支持率で 10上, 妻 コ・ソヨンは 女俳優 部門 10.3%義 支持率で 6上に 上がって ある など 変化も よほど 覗き見える. また 国内 活動を 中断した 歌手 ユ・スンジュンが 歌手 部門 3上に 上がって あって 女子歌手 キム・ヒョンジョンが 当時 最高の スターだった ソテジに 引き継いで 2上を 占めた. コメディアン 部門では 全盛期だった キム・クックジンが おおよそ 58.6%義 支持率で 2上 シン・ドンヨプ(7.8%)を 弾き出して 1上に 上がった 姿を ボール 数 ある.

1998年 韓国 ギャロップ トータル リサーチ(上/下半期 標準)と 知られた これ 順位表に 大海 ネチズンたちは 'キム・クックジンの おびただしい 支持率が 驚くべきだ' '10年が 経っても スターたちは 相変らず スターだ' 'H.O.T私 フィンクル, ジャックスキス など 思い出の アイドル グループたちが 歌手 部門 順位表に あって 嬉しい'増えた 反応を 見えた.


凄い~~あの頃、ウリ・・・王子がタレント部門1位・・・だったんだ~

CNBLUEのチョン・ヨンファ、カン・ミンヒョクのためにドラマセット電撃訪問 - 2010.11.20 Sat



CNBLUEのリーダーチョン・ヨンファが、一番年下のメンバー、カン・ミンヒョクが出演するドラマ撮影現場を電撃訪問して友情を示した。

チョン・ヨンファは19日、SBSの新月火ドラマ『大丈夫、パパの娘』で初めてドラマ出演するカン・ミンヒョクを応援するために、電撃的に撮影会場を訪問した。この日チョン・ヨンファは自身が出演するプログラム録画中、すぐそばのスタジオでカン・ミンヒョクのドラマ撮影があるという知らせに駆け付けてカン・ミンヒョクを応援した。

これに関連してカン・ミンヒョクは、「ヨンファ兄さんが“現場では何でも熱心にして、いつも礼儀正しく行動しろ”と助言してくれた」として、「忙しいスケジュールなのに、時間を作って訪ねてくれたヨンファ兄さんがとても有難く、そばで応援してくれるというだけでもとても心強い」と感動を伝えた。

一方カン・ミンヒョクは『大丈夫、パパの娘』で「烏合の至尊」というバンドのドラマーで、主人公ウン・チェリョン(ムン・チェウォン)に片思いする爽やかな年下の男ファン・ヨンドゥ役を演じる。


Thank You(感動) - 2010.11.20 Sat

本日・・・・

'11 Zepp 4大都市ツアーの当落結果発表が・・・・
ここ数日・・・・どうにも落ちつかなかった・・・

今日はもう・・・・尋常でないくらいに・・・・
今まで・・・こんなこと無かったくらいに・・・

やはり、大きな会場でばかり参加してたせいなのか
落選と言うことは・・・ほとんど無かった。

'08のファイナル落ちたけど・・・あちこち会員登録したりして
最終的には何とか取れたし・・・

それが・・・会員1人につき1枚限定・・・という超厳しい状況で
PC開くのが・・・(結果知るのが・・・)

これほど緊張したのも初めてだし・・・落ちたら譲ってもらうなんて
ありえない状況では・・・

泣き寝入りしか残っても無い・・・
で、20日の夜・・・と言う曖昧な時間帯に・・・

心は・・・爆発しそうで・・・
『はぁ~どうしよう~ に・・・『うるさい!!!』
と、言われっぱなし・・・

とうとう・・・自分では開けずに・・・(小心者だ)長男に変わりに
見てもらった・・・何処??チケットセンターだよ

それから・・・??申し込み状況・・・クリックして~~~ 
情けない~~~もう・・・落選した気分9割・・・

自分に・・・トドメ刺せない~~
『明日見れば~ 』なんて・・のんきに言う家族達・・・
こんな状況で・・・『蛇の生殺しじゃ無いか~~』

待てるわけ無い・・・そうだ!!ダメでも・・・早く知った方が良い!!
あきらめが肝心だし・・・

YES』って・・・出てるけど~~と長男の声が
まるで・・・
『天使か・・・神様 』のように・・・聞こえてきた・・・

うそ~~~と、PCまえに・・・飛び込んで この目で確認・・・
きゃ~~~マジで~『YESだ~~』やった~~  

また・・・1月に・・・逢えるんだ~~  

ありがとう・・・すべての・・・ものに感謝します・・・

新番組・・・・参加^^ - 2010.11.19 Fri


[広告 ] VPS


またまた・・・
新 MCと言うのか~補佐の中でも『ビジュアル担当』らしい!!!
まぁ~~同僚に・・・あの『ビッグバン』のテソンじぁ~
そうなるかな~ミアネ~テソナ~~

これ・・・『野心満々』のスタッフ~も・・・いるとか・・・なんとか・・・
以前、日本でも放送されてたってことは~
この番組も・・・・来る!??期待したいな~~ヨロシコ~~~

これが・・・・更新のかぁ~ - 2010.11.19 Fri



今年も・・・・FC更新の時期がやってきた・・・
っていうか~口座引き落としされてから・・・気づいたわけだけど~

おまけに・・・いつもより、グッズの発送も早い~
今日・・・届いた袋見て・・・会報誌は先日だし・・・

これは・・・何???だった 
あけて・・・ビックリ・・・オレンジのミニトートバッグと・・・
しかし~これって・・・持ち歩けないし・・・

もう少しマシなの無い!???
まだ・・・クリアファイルとか~ポストカード・・・実用的なものが・・・

サイ,整容化恋愛悩みに “よくできれば様で悪ければ男,ドリョウォマルだと” もしソヒョン病ではないの? - 2010.11.16 Tue



歌手サイが整容化に恋愛お上手な秘法を伝授した.

シエンブルで整容化は 11月 15日放送された SBS ‘対決!スター聴聞会夜なら夜ごと’から始めてゲストに出演したサイから恋愛ノーハウを伝授受けた.

サイの恋愛官に比べる整容化は普段持っていた恋愛悩みである “模範的な女性を対する時はどうすれば良いか?”を問った.ここに出演者たちは “今その質問をどうしてすることか?”,“その模範的な粉餌私たちが知っている方か?”,“その方がもし少女か?”と言いながら整容化と仮想夫婦生活をする少女時代ソヒョンを置いて質問を投げた.

これに対して整容化は手早く質問を回避した.引き続きサイは “整容化のようにハンサムな人々はむしろ女達に接近ができない”と “よくできれば様で悪ければ出ることだ.恐れなく”と言ってスタジオを笑い海で作った.

一方この日整容化は仮想夫婦ソヒョンとのカップルリングと見える指輪をはめて出て注目された


cn258.gif

愛分けコンサート 3MC '整容化-磨きよ-ゾグォン' 隣り愛分けます~ - 2010.11.14 Sun

14日午後ソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園体操競技場で (株)農心が隣人愛を実践するために毎年年末進行している '2010 愛分けコンサート'が開かれた.

今度コンサートには SBS '人気歌謡'で MCを引き受けているシエンブルルの整容化と 2AM ゾグォンそして特別MCで少女時代のユンアが進行を引き受けた.




愛分けコンサート出演者ではUKISS(アレクサンダー,キャビン,イルライ,ギボム,スヒョン,同好,ギソブ),ミスエイ(負けて,民,収支,ペイ),ビースト(ユンドズン,ヤングヨソブ,ザングヒョンスング,利己光,竜峻刑,手凍雲),VOS(チェ・ヒョン与えた,ギムギョングロック),佳人,2AM(ゾグォン,イムスルオング,精進運,イ・チャンミン),サイ,キム・ジャンフンが派手な舞台をお目見えした.


他にも・・・少女時代と・・・2PMのテギョンがいるけど~


又、金髪から変えたんだ~

SBS 創社 20周年特集放送で '愛分けコンサート' 生中継 中! - 2010.11.14 Sun



SBSが '創社 20周年特集放送'で一部芸能プログラムがギョルバングして '愛分けコンサート'と '視聴者皆さんありがとうございます'が放送される.

SBSは '人家が','ランニングメン','英雄豪傑'がギョルバングになる代わりに SBS 創社 20周年特集で '愛分けコンサート'と '視聴者皆さんありがとうございます'を通じて 20年 SBS 最高のプログラムを返り見る時間を持つ.

3時10分から放送される '愛分けコンサート'には整容化,ゾグォン,少女時代ユンアのジンヘングウログックネ最最高級歌手たちが総出動と共に強烈なカリスマとパフォーマンスで人気を集める最高のアイドルビーストが新曲舞台を最初公開する.

引き続き公演の皇帝ギムザングフンワコンサートの鬼才サイの派手な合同公演,英雄豪傑チーム(信奉では,二陣,ナルシャ,歌姫,子供油,引き延ばし)と CNBLUEが特別な愛分けに同参した.

この外に軍入隊を控えた催賢俊が一緒にする VOSのアデュー舞台と 2PM,レインボー,miss A,佳人のグッドバイ舞台,久しぶりに Can't nobodyをお目見えする 2NE1 位派手でふんだんな舞台たちが用意している.

一方 SBS 創社 20周年特集 '視聴者皆さんありがとうございます' と言う 11月14日午後 4時 30分から 8時まで放送される

JUST !!TODAY^^ - 2010.11.11 Thu



なんだかんだ言ってても・・・
やはり、来たら・・・嬉しいものですね^^

11月と言う遅い時期だし・・・ほとんどの方にはとっくに届いてるカードが・・・
当日に到着!!感無量・・・・

こんな風にしてくれるのは・・・ 貴方だけかもね~
居合わせた・・・主人は・・・中を捲ってるし・・・・それ以上は何も無いって~

『お母さん・・・今日誕生日だってよ~』『うん・・・もう 手作りやったから~』と・・・
確かにね~娘は・・・帰りに・・ポッキー買ってこようか??だし・・・
長男じゃ無いけど・・・本当に欲しいもの買ってあげるよ・・・  
この言葉は・・・心に響いたな~

そういわれて・・・・悪い気がする人なんて・・・いないはず・・・
その欲しいものが・・・20日まで結果わからないとは・・・
はぁ~~切ないな~~~

リットル リュ・シウォン, リットル カン・ヘジョン? `離層の 悪党` 同好-知遇 似た形 話題 - 2010.11.11 Thu

執事4

映画 '離層の 悪党'で ユキス 同好と 知遇が それぞれ リュ・シウォンと カン・ヘジョンの 似た形 外貌で 話題を 集めて ある.

劇 中 演奏(キム・ヘス 分)義 娘 性よ(知遇 分)街 片思いする 賢哲で 登場する 同好は 笑う 時 こっそり 張られた 先限 目つきで 貴公子 香りを 漂う 姿が 寒流 スター リュ・シウォンと 似ている. 延期と 歌手の 汲む 同時に 歩いて 大衆の 愛を 受けて あるという 点と 最近 ユキスが 日本, 中国, フィリピン など 虎 アジア的に 活発な 活動を 見えて 寒流スターで 急浮上して あるという 粘度 リュ・シウォンの 歩みと 似ている.

一方 思春期 少女 性よ 役を 引き受けた 消す 作故 長細い 顔と 大きい 瞳が 歯牙校正を 夏期 戦意 カン・ヘジョンの 姿と そっくりだ. '離層の 悪党'これ スクリーン 始めて 作品だが 幼い 年にも かかわらず 驚くべきな キャラクター 消化力と 個性ある 延期を お目見えして 俳優たちと 製作陣たちを 驚くように たいてい 点 また 力強い イメージの カン・ヘジョンと 必ず 似ていて ある.

一方 '離層の 悪党'銀 正体不明の 借り家の人 槍刃(ハン・ソッキュ 分)科 家主 演奏家 たいてい 屋根 下の 夫夫 違う 下心で お互いを 必要悪の 存在で 作って行く サスペンス コメディーで 来る 25仕事 封切りする.



このフォトだけでは・・・
似てるかと言われても・・・ん~微妙な気がするけど~
垂れ目だけなら・・・他にもいるし~ウリヨンファ君だって~たまに・・・
垂れているときもあるからね~

それはそれでおいといて・・・話題に上ると言うことがいいことだし~
存在が・・・忘れられてないと言う点では・・・

あとは・・・復帰作の数字だけか~se7enなんか出さなくても良かったのに~
SMごり押し!???

ジョンシンあたり使えば・・・彼は・・・女性よりも綺麗だから
女優達には NGかな~
2010111111380000.jpg

おっほっほっほ~~^^ - 2010.11.11 Thu



これって~台湾とタイランド・・・
表紙だけでなくて・・・・中身が充実と言うのか・・・
方や・・・メンバーそれぞれのポスターにサイン入りでカラー10Pだし・・・
方や20Pも驚くくらいの・・・内容~
日本の雑誌社も・・・見習って欲しいくらい~

いつも・・・送れて発売だし・・・内容は何処も似たりよったりで
新鮮味が無い・・・

ただ、お値段がお高いのがたまに傷  それでも・・・
まで・・・行ったとしたら・・・もっと高くつく
そう考えて・・・買いました。

李清雅, 李紅旗・ノ-ホングチォル 間で 結局 '涙 グルソング' - 2010.11.11 Thu

執事3

俳優 李清雅が FTアイルランド 李紅旗と ノ-ホングチォルを 間で 悩む 結局 涙を 流した.

李清雅は 来る 11仕事 午後 放送される '狐の 執逹吏'で 自分を 間に 置いて 神経戦を する 二 男, 李紅旗と ノ-ホングチォル だから 結局 涙を 見えて 巻いた.

去る 放送で 李清雅は 自分の 執逹吏で ノ-ホングチォルを 選択, 一緒に 家具を 詐欺 のために ショッピングに 出た.

李清雅は "SBS '美男ですね'を 面白く 見た. ゼルミ 役で 出た 李紅旗の ファンだが あまり 震えて 執逹吏で 使う 数 ない の ようだ"であり 苦心 終りに ノ-ホングチォルを 選んだ.

李紅旗は 女俳優たちの 選択を 受けるの できなくて リュ・シウォン, バックフィスンと 一緒に 下人で 降等, メード 衣装を 着る 屈辱を あった.

当時 映画 'オオカミの 誘惑'を 報告 李清雅に 初雪に 惚れたと 明らかにしたり した イホングギックロでは 嫉妬心を 刺激する 状況. 李紅旗は 自分の 心を 盛った 刀 模様 食べ物を 作って もてなして ノ-ホングチォルに 挑戦状を 出す.

熱血ファン 李紅旗と 自分を のために 雨音を 録音して 来た 熱情を 見えた ノ-ホングチォルを 置いて 李清雅は 悩みを 繰り返えす 涙を 見えたという 後門.

関係者は "二 人の 真心に 李清雅が 結局 涙を 見えて 巻いた"であり "あんまり 心が ジェリコ 善良な 友達だ 見たら すまない 心を 隠すの できなかった の ようだ"と 伝えた.

一方 去る 放送で 李清雅 ノ-ホングチォルを, ゾヨゾングは ハソックジンを, ソン・タムビと 催ウンキョンは 魯敏優を, ヒョニョンと ミンヒョリンは セブンを それぞれ 執逹吏で 選択した.




しかし、いつの間にか・・・ノ・ホンチョルって金髪やめてしまってたんだ~
全然気づかなかった・・・

それに・・・あの『狼。。。』女優・・・あの後整形したんだ
親の7光の・・・映画出演なんで~あの子!!ってずいぶん騒がれてたはず・・・
とても、カン・ドンウォンとチョ・ハンソンに迫られるタイプには
見えなかったし~もっと可愛い子使えばよかったのにな~なんてね

日付が変わって・・・ - 2010.11.11 Thu

とうとう・・・
来てしまった~って感じのバースディー

昨日は(10日)来年の・・・Zepp 4大都市ツアーチケット申し込み日でした。
あちらは・・・箱物ライブが通常なので・・・とても大変です。
チケットが余分に残ってるなんて・・・事ありえないし~

お一人様1枚・・・毎度のことながら『大ブーイング』の嵐・・・
しかし・・・仕方ないことだと理解しなきゃ 

長男に・・・『本当に欲しいもの一つ言ってよ!!買ってやるから』と・・・
思わず・・・『欲しいものは・・・あるけど・・・今日が、予約日だし結果はまだ先・・・
取れるかさえ・・・わからない・・・』と、洩らしたら・・・

次男が・・・『じゃ、ネットで買うしか無いじゃん』なんとお気楽な台詞だ~
あそこは・・・会員onlyで・・・顔写真入りの証明書もチケットとあわせてチェック
するのに・・・そんな無謀なこと出来るわけないじゃん!!!
『それが、1番いいことじゃん』そうなんだけどね~

それでも・・・・ダフ屋も参入してくるし・・・
ゲットしたチケット捌けないのに・・・・名前が・・証明書と一致しなければ

これで・・・来年、メジャーデビューして とかにで出したら・・・
もっと、もっとチケットが取れない状況になるんじゃないかと今から心配してる。
そうなったら・・・せめて、今年の国際フォーラムクラスのキャパの会場で
やって欲しいな~

これから年末にかけて・・ハードスケジュールだろうし・・・
12月は韓国での大きな公演が・・・にあるし・・・・
良かったね~イブに釜山で・・・やれて・・・頑張れ!!
この1年・・・駆け足と言うよりも・・・あっという間に過ぎたはず・・・
来年からは余裕が出るといいけどね~

The Way Ready N Go~ - 2010.11.08 Mon


[広告 ] VPS


 マイクチェック~って・・・
結構・・・好きなんだな~『LOVE』でも・・・途中に入れてたし・・・


サビ部分が・・・妙に哀愁感じて・・・今更ながら・・・お気に入りに~
ブログパーツに貼り付けたいくらい~
 

先日の・・エピソード② - 2010.11.07 Sun


[広告 ] VPS


あの『仁川コリア ライブ』二人の200日記念日・・・デュエットの裏での
涙ぐましい・・・努力と言うか~少し笑える・・・エピソードには^^

人気歌謡MCこなしてから・・・駆けつけ、TAXI中でバッジに200日記念手書きで
入れて・・・・ギターストラップにまで貼り付けて・・・
見てるだけでも・・・な感じ・・・

少女時代控え室・・・冷やかされるのが恥ずかしそう・・・照れる姿も
可愛いな~

本番直前の光景見てたら・・・ドキドキ感が自分にも伝わってきて・・
上手く行きますように~って・・・

ほほえましいカップになってきたな~


でも、ヨンファ君 忙しすぎて・・・体を壊さないようにしてね~

埼玉S・Aこんなものが^^ - 2010.11.07 Sun



どうやら・・・年内(12月23日)には・・・

TV放送あるようだし~楽しみです~


ミンヒョク君のお隣には・・・FT・・・のホンギ君がいますね~

zipper12月号に^^ - 2010.11.06 Sat




娘の買った・・・
ガールズブック  にこんなものが出てました。
モノクロで・・・半ページゆえ・・・普通は立ち読み 

それを・・・目の前で・・・見せてくれたので~横取り状態に~
まだ、読んでも無いのに~と言う声無視でした

最近は・・・ELL GIRL と言い~音楽とは無縁の雑誌にも登場!!
チェックが大変です~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

