topimage

2010-12

 - --.--.-- --


MBCTV局の公式サイトに・・・^^ - 2010.12.31 Fri



もう・・・・開催スタートかな???
中々・・・繋がらない~難しい・・・

最悪、明日まで待たなきゃならないけど~
それでも・・・シウォン君とは別物になってるから・・・
心配~まぁ~来月に画字幕つきで放送は・・・・されるんだけど~
昨日、一昨日と・・・ずっと生だったから・・・今夜も生で見たかったな~

とうとう・・・夢の競演^^ - 2010.12.31 Fri


[広告 ] VPS


前に・・・TVで・・・演奏してたときに
良い曲だな~と思ってたけど・・・
それが、後になってシンスンフンさんの曲だと知ったが・・・
オリジナルを聞けるチャンスが・・・中々無かった。
それがとうとう・・・夕べ競演したのだ!!
夢のような出来事だった。おまけに・・・全然違和感も無くて・・・
この先、彼らも歌わせていただけたらと・・・思いましたが・・・
いかがでしょうか~??スンフンさん 

最後の・・・ハイタッチ 

今日 MBC歌謡大祭典, アイドルばかりの 祭り 越そうか - 2010.12.31 Fri

mbc1
地上派3局 歌謡 授賞式 中 終わり 走者である MBC 2010 歌謡大祭典が 31仕事 開催を 控えて 中, アイドルばかりの 祭りで 脱して 真の 音楽である 和合の フェスティバルが なる 数 ある 地 関心が 集められる.

先に進んで 2010 KBS歌謡大祭りが 30仕事 派手に 開かれたが 一部 惜しさを 残した. ポミニッ, シークレット, アフタースクール, f(x), カーだと, ティアラ など ゴルグル-ムドルは 派手な 舞台を お目見えしたし, 2PM, シャイだから, スーパージュニアは ボーイグループだけの 力が 覗き見える 熱情的な 舞台を 作った.

するが 度が外れた アイドルグループ 偏重が 惜しいという 評価を 受けた. この日 舞台に 上がった チームが 去る 1年間 放送回数と アルバム・音源 販売量 などを 基準で 選定された. しかし KBS街 公営放送という のを 勘案すれば 結竭に 人気 ある アイドルグループだけで 出演者たちを 選定した のは 視聴者たちの 惜しさを 買った.

それさえも ヤングフィウン, シン・スンフン, DJ DOC などが 舞台に 上がって '歌謡大祭り'という タイトルに 幾分の 力を 積んだが, 十分では できなかった.

一方 SBS増えた 2010年 歌謡界を 縦横無尽した 世代と ジャンルを 莫論した 歌手たちが たいてい 舞台に 上がって 一年の 対米を 飾った. テジンよ, チャン・ユンジョン, 洪陣営 など トロット 歌手の 舞台に 李県, チャンミン, 利己光, ヤングヨソブ, 背, オンユ など 新世代 アイドル 歌手たちが 先後輩 合同舞台を 構えて 暖かさを 催した.

しかし 放送社で など 進行で 充分でない 部分たちが あった. 末っ子たちの 公演が 幕 始まった 直後 "なるんですか?"という 正体不明の 男 声が 電波を 乗る 放送 事故が 出たし, タイガーJKわ シュプリムティム などの 合同 舞台が 時間上の 理由で 了解 なく 編集された.

この日 午後 9時 55分から 京畿道 一山 MBC ドリームセンター 公開ホールと 臨津閣 ピョングファヌリで 生中継される MBC 歌謡大祭典では リュ・シウォンと ゴルグル-ム 少女時代 メンバー 硝子と ティファニーの 社会で 進行される.

出演者では 2AM, 2NE1, 2PM, ナルシャ, ダビチ, レインボー, ミスエイ, BoA, ビースト, シャイだから, 西インヨン, 少女時代, ソン・タムビ, ソン・デカン, スーパージュニア, シュプリムティム, シークレット, シスタ, シエンブルで, 子供油, アフタースクール, オムム, ユキス, 允下, インフィニット, イムゾングフィ, 帝国の 子供達, カーだと, ケイウィル, テジンよ, ティアラ, ポミニッ, 洪陣営, FTアイルランド, f(x), GD&TOP, SGワーナー費が 参加する 予定だ.

ソン・デカン, テジンよ, 洪陣営 など トロット 歌手たちが 含まれて 先後輩が 一団となる 和合の 舞台が 開かれる 地 期待が 集められる.

これと 一緒に ニッククンと ビクトリアの 幻想的な カップルダンス, シエンブルルと FTアイルランドの 合同 舞台, 2PM科 スーパージュニア, ミスエイ, f(x)街 広げる 男女 アイドル 合同舞台 など 特別な 見どころが 視聴者たちの 雪道を 鑿 見込みだ.

また この日 放送では 9人造 ゴルグル-ム アフタースクールの 鳥 メンバーが 始めて 公開される ので 予告されて 知りたい事を 誘発して ある.

整容化,歌謡·演技·芸能新人賞渉制覇!!`万能終決者 - 2010.12.31 Fri




バンドシエンブルルの整容化が `万能エンターテイナー終決者`に浮び上がった.
整容化が 2年にわたった年末授賞式で歌手と演技者,芸能であるなど芸能活動全般で新人賞を渉鮮したからだ.

去年秋 SBS ドラマ `美男ですね`路大衆に初めて顔を知らせた整容化は 2009 SBS 延期対象でニュース打傷を受けた.

引き続き去る 29日京畿道高陽市一山ドリームセンターで開かれた 2010 MBC 放送芸能対象で人気賞,30日ソウル登村洞 SBS公開ホールで開かれた 2010 SBS 芸能対象ではニュース打傷をそれぞれ受賞した.整容化は MBC `私たち結婚していますシーズン2`に出演の中であり SBS `生放送人気歌謡`わ `夜なら夜ごと`では MCを引き受けている.

だけでなく整容化は先月マカオで開かれた Mnet `アジアミュージックアワード`わ去る 15日ソウル回基洞慶煕大平和の殿堂で開かれた `メロンミュージックアワード`で並んで新人賞を受賞して本業である歌手でも今年最高の新人と認められた.

わずか 2年の間歌手と延期,芸能で皆新人賞を荒したことは確かに異例的だ.

一方所属社側は整容化を含めたシエンブルでメンバーたちが来年 2月新しいアルバム発表を計画しているが良いドラマの出演提案が押し寄せてアルバムと演技活動の優先順位をおいて悩みの中だと説明

SBS 芸能対象整容化,'女心とかすイケメンの魅力' - 2010.12.31 Fri

sbs芸能6

この後・・・フォトタイムセッションに・・・
チョ・ヘリョンとも2ショット公開・・・

整容化 `ニュースター賞大きい光栄です` - 2010.12.31 Fri

sbs芸能3

シエンブルで整容化が 30日午後ソウル登村洞 SBS 公開ホールで開かれた 2010 SBS 芸能対象に参加してニュースター賞を受賞した後受賞所感を明らかにしている.

'歌謡大祭り' 整容化,マイク音響事故に '唐慌歴然' - 2010.12.31 Fri

'シエンブルで' 整容化が 30日放送された 2010 'KBS 歌謡大祭り'の音響放送社での中で上手に対処して話題を集めた.
この日ボーカル整容化は 'ひとりぽっちよ' 舞台で初小節を始めるやいなやマイク事故が起こると荒てた.

しかしたちところにその他を引き受けているメンバー異種県のマイクが良好なことを見抜いてゼブサなのマイクを変えて入って舞台外に飛び出した.整容化はすくめて入ることもできる状況でむしろ積極的な舞台マナーで観客たちと一緒に呼吸してファンを熱狂させたのだ.

ネチズンたちは "縁化君がセンス最高だった" "シエンブルでコンサートみたいだった" などの反応を見せた.一方,2010 歌謡祭りの最高の人気歌謡では少女時代の 'oh'が占めた.



シエンブルで整容化がマイク障害で歌が切られると戸惑いをガムツジ出来なかった.

30日ソウル汝矣島 KBS 新館公開ホールで生放送に進行された '2010 KBS 歌謡大祭り'から整容画家 'ひとりぽっちよ'を歌う途中しばらく音がしない音響事故が発生した.ここに整容化がインイオをマンジマックゴリであり荒てるとサーブボーカル異種県が瞬発力あるように打って入って来て無事に舞台を終えた.

ミスエイペイと民度滑っこくない音響のためしばらくたじろいだ.ペイは 'バッドガールグッドガール' 導入部で李語マイクがまともに固定されていないせいに手で引き寄せてからこそ辛うじて自分のパートを消化することができた.民意場合中々に歌が切られる事故で滑っこくつながらなくて惜しさを生んだ.

一方音響社で外にもゴルグル-ムシスタ紫が舞台で倒れる事故にあってファンの心配を買った.見なさいという 'がシックゴル'で活動する当時にも舞台で大きく倒れて指が骨折する大きい負傷を負った事がある.


kbs1.jpg

30日放送された KBS 2TV 2010 歌謡大祭りでシエンブルで(整容化,異種県,李精神,ガングミンヒョック)の舞台途中マイク事故が発生して人目を引いている.

この日ボーカル整容化が 'ひとりぽっちよ' 初小節を始めるやいなやマイク事故が起こったし整容化の声は聞こえなかった.予想できない突発状況で整容化は荒てた気配がありありと見えた.

しかし,整容化はその他を引き受けているメンバー異種県のマイクを抜くプロらしいセンスを発揮して歌を引き続いた.何秒もならないa短い瞬間に整容化が異種県の方で近付いて異種県のパートが終わった後素早くマイクを抜いたのだった.

kbs2.jpg
やっと危機を兔れた整容化は 'ひとりぽっちよ'に引き継いで 'LOVE'まですぐれたライブ実力をお目見えした.特に観客席で下って積極的な舞台マナーで観客たちと一緒に呼吸する舞台を構えてファンを沸き返えるようにした.

一方,2010 歌謡大祭りは 30日午後 9時 50分から 12時 40分まで 170分間ハンソックズン,朴恩栄,前玄武の社会に進行されたし今年最高の人気歌謡では少女時代の 'oh'が選定された.


本当に~昨日の・・・放送事故は・・もう~~
おとといの SBS  歌謡大祭典といい  あれほどリハしていながらも
放送事故を起こすなんて・・・特に『マイク』は・・・ありえないでしょう~

しかし~ヨンファカッコよかったな~  
この1年で・・・ずいぶん成長したね   バラエティーに出て
色々経験した賜物かな 

holika:holika 撮影^^ - 2010.12.30 Thu


[広告 ] VPS


笑えるのは・・・女性スタッフが多いことと・・・
横で、自分達の携帯にも・・・撮影してること~
まぁ~~確かに・・・あそこにいたら・・・私もやるかな?


にしても・・・ジョンシンチングの足の長いこと~
オモッ・・・ヨンファが動かしてたら・・・余計に長さが露見
羨ましいな~それにしても・・・
彼らは・・・4人共に・・・ビジュアル問題ないから~
オファー殺到は仕方ないこと 

ヨンファ人気賞受賞。ヨンファは忙しくて・・ - 2010.12.30 Thu



MBC '2010 放送芸能対象'(以下芸能対象) この 29日午後京畿道高陽市一山 MBCドリームセンターで開かれた.

この日人気賞を受賞した整容化を代りにシエンブルで担いでした異種県,李精神,ガングミンヒョックが課長代理受賞をするために舞台に上がった.

'芸能対象'は 2010年一年を輝かした芸人たちの苦労に拍手を送りながら一緒に楽しむ席だ.この日 MCには女性パワーを誇る博美船,イ・ギョンシルが引き受けてズムマテイノの力を見せてくれた.

レッドカーペット行事を始まりにミュージカル形式のオープニング舞台を含めて多様な祝い公演で芸人たちの祭りを熱く焼いた.

'芸能対象'は 29日夜 9時 55分から MBC TVを通じて生放送されている.


これって~~ウギョルの・・・
人気カップル賞・・・だったんですね~おまけに・・・チョグオンも・・・
同時間帯にMCやってたので・・・パネルでの登場だったらしいですが・・・

ジョンシンチングは・・・準レギュラーみたいなものだからね~

にしても・・・あの噂が気になるけど ・・・
これからも・・・・ずっと見たいな~ウギュル・ヨンソカップル・・・・

スケジュール的には・・・到底無理なのかな~お互いに超多忙なアイドルゆえ
残念なことだけど・・・

出来たら・・・例の・・・フォト早くみたいな~綺麗でカッコよいんだろうな~

チョンヨンファ迷惑MCの汚名を脱いだ!安定した進行中の目 - 2010.12.30 Thu



年年末歌謡大田 MCを見た後 '民弊MC'と言う(のは)汚名を得たグループシエンブルルのリーダー整容化が雪辱戦に成功した.

整容化は 29日午後 9時55分から京畿道一山キンテックスで開かれた 2010 SBS 歌謡大田(以下歌謡大田) MCで舞台に上がった.

去年に引き続き 2年連続年末歌謡祭り MCを見るようになったことで,この日整容化はいっそう安定した進行で無難にプログラムを導いた.

去年と比べると目立つ変化だ.整容化は去年新人で 2009 SBS 歌謡大田と言う(のは)大きい舞台 MCを初めて引き受けて多様な間違いをして '民弊MC'と言う(のは)汚名(?)を得た.

ここに今度舞台を通じて雪辱戦に出た整容化は他の MC ギムフィチォル,荒政音,ゾグォンと似合って無理なくプログラムを導いて進行実力を威張った.この日現場でマネートゥデースターニュースと会った整容化側関係者は "整容化が今日舞台のために昨日からシナリオを取って暮した"と "去年間違いを取り返しするために多くの努力をした"と明らかにした.

一方この日歌謡大田にはキム・ゴンモ,子供油,シュプリムティム,張允貞,ティアラ,少女時代,カーだと,ドロングクンタイコ,少女時代,ユキス,洪陣営,2NE1,バック・ジヨン,塔&ジドレゴン,シエンブルで,手てん,セブンなどが出演して盛りだくさんの舞台をプレゼントした.


mc5.jpg

2010SBS歌謡大田 MC ギムフィチォル荒政音整容化ゾグォン(左側から)

ギムフィチォル-整容化 'MCで呼吸てきぱき!!! - 2010.12.29 Wed



29日午後京畿道一山キンテックスで開かれた '2010 SBS 歌謡大田'で MCギムフィチォルと整容化がカメラリハーサル舞台を構えた.
mc8.jpg

フィチォル-整容化 '舞台後姿はもっと親しいです~!'


去年のデビュー3ヶ月目の・・・ど素人が 大抜擢されて・・・
『迷惑MC』なんて・・・・呼称まで・・・頂いたヨンファ君・・・

そのことが ずっと、頭から離れなかったようで・・・
夏まで・・・言い続けてた・・・『リベンジしたい!!』
良かった言うべきか・・・半分は親心的に・・・
こっちは、昨日から・・・ ドキドキしてるんだけど~  

落ち着いて出来ますように・・・
大丈夫だよね~『ソヒョン』も・・・出てるし・・・
『チョグォン』とか・・・呼吸も合ってきてるみたいだし・・・
『ヒチョル』が・・・プレッシャーさえ・・・かけなければ

上手くやれるはず・・・ ファイティン~
今夜が・・・楽しみ半分・・・怖いのも半分~

'民弊MC' 整容化 '1年を待ちました'  - 2010.12.29 Wed



29日午後京畿道高陽市一山キンテックスで開かれた SBS '歌謡大田' MCを引き受けたシーエンブルー整容化がリハーサルに臨んでいる.

その他の記事①

グループスーパージュニアのギムフィチォル,俳優荒政音,シエンブルルの整容化,2AMのゾグォン(左側から)が 29日午後京畿道一山キンテックスホルで開かれた 2010 SBS 歌謡大田リハーサルに参加して社会を見ている.

'2010 SBS 歌謡大田'のためのリハーサルが 29日午後 1時 30分競技も高陽市一山書でデファ洞キンテックスで開かれた.
この日リハーサル舞台に上がった MC ギムフィチォル,荒政音,整容化,ゾグォンが舞台あいさつをしている.

今年歌謡界を総決算する 'SBS 歌謡大田'にはグループスーパージュニア,少女時代,2PM,シャイだから,ビースト,ティアラ,ポミニッ,シスタ,ミスエイ,2AM,GD&TOP ユニット等価要係星が総出動して席を輝かす.

この日授賞式には新旧世代の合同公演バレードがつながる予定だ.キム・ゴンモとゴルグル-ム 2NE1のヒット曲リメークとバック・ジヨンと 2AMのバラード公演など世代を飛び越えるハーモニーが主な予定だ.

リハーサル以後本舞台は午後 9時 55分 SBSを通じて生放送される.


mc11.jpg

ギムフィチォル '縁化よ,緊張せずに私のように'

           あ~~本当に・・・
リハは・・・リハであって・・・・
本番がとても気になる~~ヒチョルさん^^お願いね~
 

『メリーは外泊中』寂しい最終回…ムン・グニョン&チャン・グンソクカード“はずれ - 2010.12.29 Wed

メリー3

『メリーは外泊中』が寂しい最終回を迎えた。

29日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチの調査結果によると、28日に放送された『メリーは外泊中』最終回は、7.3%の全国視聴率を記録した。視聴率の下がり続けて5%台まで下落したことに比べて小幅上昇し、有終の美を飾った。

『メリーは外泊中』は11月8日に8.5%というやや低調な視聴率でスタートし、7.3%の平均視聴率(全16話)を記録した。また最高視聴率は3話(11月15日)放送分で、9.0%を記録した。ムン・グニョンとチャン・グンソクという新世代トレンド俳優をそろえたが、成績は今ひとつだった。特に前半は10%台を記録して面目を保っていたが、視聴率が回を追うごとに下落していった。また、非現実的な題材と掴みどこがないストーリーが視聴者から共感を得られなかったのが一番大きな原因と分析されている。

最終回では、ジョンイン(キム・ジェウク)と離婚したメリー(ムン・グニョン)がムギョル(チャン・グンソク)と再会してハッピーエンドで終えた。28日に放送された『メリーは外泊中』最終回では、ウィ・メリー(ムン・グニョン)がカン・ムギョル(チャン・グンソク)との愛を守るためジョンイン(キム・ジェウク)との合意のもと離婚する姿が描かれた。

『メリーは外泊中』の後続作で、2PMのテギョン&ウヨン、miss Aのぺ・スジ、T-araのウンジョン、アイユー(IU)、キム・スヒョンなど新世代アイドルスターが出演する『ドリーム・ハイ』が来年1月3日スタートする。[写真=KBS]


初回から・・・数字的にはイマイチだったせいか・・・
別に、驚くほどのことでもないけど・・・ただ、子役出身の二人でも(特に、いま人気No1)
チャングンソクをしても・・・乗り越えられなかった壁・・・

あの、No1アイドル ぺヨンジュンが事務所へ引き抜いて・・・5人グループながら
契約事務所が4つに分かれてしまった・・・ss501なんか可愛そうに・・・

リーダーだけでなく全員所属タレントにしてやればよかったものを・・・
今では、ジョンミンなんか  先日の埼玉SAのK-popイベントMCなんかやらされただけ
惨めだったろうな~~
一時は・・・人気絶頂のアイドルグループ!??だったのにね~
そのヨンジュンたら・・・今回も又、人気アイドル総出演させるし・・・
自分で、ドラマ出たら???
冬ソナ以降・・・『スキャンダル』で・・・別人だなんて・・・ファンが言う始末
やれやれ・・・・
最近のフォト見てると・・・普通のおじさんにしか見えなくなってきたような・・・
笑わないで・・・フォト撮らしたら???怖いの??? 

変顔出す勇気ないでしょうね~『イメージ管理』徹底してるし・・・
露出も極力減らして・・・カリスマ・・・出してるのか???
でも、ひところのような人気はもうないでしょう
いまや・・・次々に・・新世代スター登場だし・・・

おまけに・・・No1アイドルはずの彼のドラマも大失敗・・・
『いた・キス』見たけど・・・あまりにもつまらなくて・・・
中でも気になったのが・・・可愛い顔してても・・髭が濃いかったこと・・・

どうしても・・・集中して見ることが出来なかった・・・
鼻の下の・・・濃さに・・・つい目が・・
デビューしたころの方が・・・可愛かったような・・・ヒョンジュン・・・

何かあったの???こんなパターンにだけは・・・ならないで欲しい~

韓流訪韓商品 年末 日観光客 2,000黎明 誘致 ‘K-POP 一等功臣’ - 2010.12.29 Wed


日本に 吹いている 寒流(韓流)望むことで 人海 年末 韓国を 捜した 日本人 観光客が 2,000黎明で 集計された.

12月 28仕事 韓国観光公社は 韓国の 年末 歌謡授賞式 などを 捜して K-POPを 楽しんで 寒流スターを 会ってみる 訪韓(訪韓)観光商品が 日本人 観光客たち 間で 大きい 人気を ひいて あると 明らかにした.

韓国観光公社 側に よれば 去る 12月 9日課 10仕事 両日間 開催された ゴールデンディスク 授賞式 参観 ツアーには 300女 名医 日本人 観光客たちが 参加した. 'ゴールデンディスク 授賞式 参観 ツアー'増えた 日本人 観光客のみを のために 構成された 寒流商品で 来年には 彼 規模を 拡大する 予定だ.

また ペ・ヨンジュン, パク・ジンヨン, 子供油 などが 参加して ティアラ, miss A, 2PM など K-POP グループの 特別 公演が 用意された 27仕事 KBS ドラマ 'ドリームこんにちは' 製作発表会には 700女 名医 日本が 観光客と 300女 名医 中国観光客 など 鉄砲 1,000女 名医 観光客たちが 寒流俳優と K-POP スターを 表示 のために 参加した ので 集計された.

韓国観光公社は 以外にも 来る 29仕事 ある 'SBS歌謡大田'科 31仕事 'MBC 歌謡大祭典' 関連 訪韓商品にも 1,000女 名医 日本観狂客入り 訪韓する 予定で 眺めた.

特に 'MBC 歌謡大祭典'銀 日本 内 代表的 寒流スターである リュ・シウォンと K-POP 熱風の 先頭グループである 少女時代の ティファニーと 硝子が 出演して 彼 人気を 加える ので 予想される.

韓国観光公社 関係者は "年末 授賞式 参加 商品は エンターテイメントと 観光分野の 積極的な 協力で 成した 外来観光客 幼稚という 点で 格別な 意味が ある"であり "韓国は 2年 連続 日本人 訪韓観光客 300万名を 幼稚な 成熟 観光市場として 前でも 日本を 対象で たいてい 高付加価値 観光テーマで '神さま(新)寒流' 熱気を 引き継いで行く の"と 明らかにした.

韓国観光公社は 来年 '大邱 訪問の 日' など 地方自治体 メガイベントと K-POPを 中心に たいてい 新韓類を 連携して 首都圏に 集中された 日本観狂客入り 地方で 分散する 数 あるように する 寒流コンテンツ マーケティングを 広げる 予定だ.

(写真=左側から リュ・シウォン, 少女時代 硝子 ティファニー)

シエンブルで,笑うことができない悩み抜けて…"音楽なのか延期か" - 2010.12.29 Wed



4人組みロックバンドシエンブルで(CNBLUE)が笑うことができない悩みに陷った.

シエンブルルは来る 2月新しいアルバムを発表する予定だ.ところでメンバーたちにドラマ提案が零れ落ちて優先順位を置いて悩みではない悩みをするようになった.

所属社 FNCミュージック関係者は "ドラマ出演提案が整容化だけでなくメンバー皆に続いている"と "大部分興味津津な内容で有名作家と演出者たちが内定された完成度高い作品"と説明した.

整容化はバンドでデビューする前の去年秋 SBS ドラマ '美男ですね'に出演しながら大きい注目を引いた.以後シエンブルルでデビューして国内チャートはもちろん日本オリコンまで強打しながら最高新人と認められた.

整容化は '美男ですね' 以後多いドラマラブコールを受けたが,皆断って新しいアルバム作業にぶら下げられて来た.ところで今度良い作品がたくさん入って来てこれを逃したくない心が生じたという裏話だ.

所属社関係者は去年旺盛な活動をしたし,今年も初盤から勢いを追いたてようとすればアルバム活動も思いきり延ばすことができない"と "それでも来年上半期には演技者整容化を見られること"と伝えた.

一方シエンブルでメンバーの中でドラマーガングミンヒョックは現在 SBS 月火ドラマ '良い,アパタル'で熱演を広げている.


もう一つの記事より・・・・

cn205.jpg
ロックバンドシエンブルルがアルバム活動を控えて幸せな悩みに陷った.

29日シエンブルで所属社 FNCミュージックによれば最初シエンブルルは来年 2月新しいアルバムを発表して活動を始める予定だったがメンバーたちのドラマラブコールに優先順位を調律中だ.

所属社関係者は "整容化のみならずガングミンヒョック李精神李ゾンヒョクなど君のメンバーたちにめいめいにドラマ出演に対する提案が入って来ている"と "有名作家と演出者たちが内定された作品だから歌手と延期活動を置いて悩んでいる"と明らかにした.

整容化はシエンブルルでデビューする前の去年秋 SBS ドラマ '美男ですね'に出演しながら大きい注目を引いた.以後シエンブルルでデビューして国内チャートはもちろん日本オリコンまで強打しながら実力派新人グループと認められた.

現在ガングミンヒョックは SBS 月火ドラマ '良い,アパタル'で熱演を広げているし,整容化は来年上半期ドラマで演技者活動をお目見えする計画だ.

Zeppツアー;Zepp Tokyo公演の放送決定! - 2010.12.28 Tue


  cnblue事務局からの・・・お知らせ
CS放送「TBSチャンネル」にて、
「CNBLUE Zepp Tour 2011 ~ RE-MAINTENANCE ~」Zeppツアー最終公演、
Zepp Tokyoでのライブの模様を放送することが早くも決定しました!

放送日時:2011年2月12日(土)深夜0:00~深夜2:00

こんなに・・・嬉しいことはない~
2時間もだなんて~~渋谷AXライブ・・・M-netでは1時間だけで
アンコールも何も無し・・・
まぁ~ のライブでもそうだったけど~
あっちは・・・ が・・・かかりすぎるからね・・・
仕方ない話・・・

基本4時間を・・・2時間の枠で収めるなんて・・・
誰にも出来ないでしょうから~

でも、彼らの場合は・・・チケットに・・・目安は約時間ほど・・・
ってことは~ほとんど見られるんだ~ 
さすがは・・・TBSなんちゃって~ライブ放送は・・・毎回2時間だし・・・
楽しみ~って・・・まだライブさえも・・・まだの段階ながら・・・
先日の
埼玉SA 圧巻だったな~他と比べても・・・
やはり、バンドはノリやすいな・・・・『準備は良いですか~』
『最後まで  楽しんでください~』なんて・・・普通言わないし・・・
ダンス系の場合はね~

韓国のファンとの違いは、自分の応援するスター以外にも声援送るマナーのよさ
TV見てても・・・酷すぎるのがわかる・・・
なぜなら・・・他のスターのときは・・・思いっきり
ソッポ向いてる始末・・・ 中継されてるのも関係ないみたいだし
シビアな国で・・・揉まれて・・・苦労したんだろうな~

いっそ・・・日本でずっとやれば~って・・・ 

またまた・・・頂き物ですが^^ - 2010.12.27 Mon


[広告 ] VPS


これが・・・どっちが大人なんだ!!!ッて感じで
教えようと言われて・・・
寝転がって・・・嫌がるシーンがカットされてるけど・・・
面白いシーンでした。

とうとう・・・発表かぁ~^^ - 2010.12.27 Mon


[広告 ] VPS


ヨンソカップルの・・・ププソン・・・
胸には・・・『ヨン』と『ソ』のバッジまで・・・つけてるし~^^



  最後の『サランへ~』後の・・・ソヒョンの言葉・・・・
『アイゲッソヨ・・・ヨ~ン』と ヨンファの 『ナド・・』って~~~
何???まさか・・・  
『愛してる』 解ってるわ・・・俺も・・・ってこと
  

シネコメ


なんと~『イケメン・・・』競演のシネちゃんからのコメあったのですね~
翻訳機ゆえ・・・ところどころが・・・微妙です・・・一部修正していますが・・・

「Hahaha;;こんにちは。これは、パク・シネです。^^ 私は午前6時に今朝を目覚めさせました(これは、台北です..)、私の約束を守るために、私が起きるとすぐに、私はオンライン化しました。うまくいけば、誰かは確認します…?ボル・メ・ジョン氏(シネの付けたヨンファの愛称)、私が韓国_に戻って来るときあなたが私に良い何かを買わなければならないように、私は私の約束を守りました?Seohyun、あなたの声は、とてもかわいいです。私は、それが多くのviews~を得ることを望みます!!
我々は、Got Married Yongseoカップルbanmal歌  ファイティン!!!!

‘ウギョル’ 容赦カップルバンマルソング,ユティユブ公開 “オグルオグル” - 2010.12.27 Mon

ヨンソ11

ソヒョン整容化容赦カップルの 'バンマルソング'がユティユブに公開された.

12月 27日午前 MBC '私たち結婚しています'(ウギョル)のソヒョン(少女時代) 整容化(シエンブルで)の 'バンマルソング'がユティユブを通じて公開されて話題を集めている.

動画の中でソヒョンと整容化は一緒にギターを弾いて歌を歌った.彼らは胸にそれぞれ '竜' 'で'と書いている名札をつけていた.二人の美しい和音が印象的だった.

特に中盤部ナレーションで丁寧でない言葉に対するソヒョンと整容化の話が五街人目を引いた.ソヒョンは "あるんじゃないのヨオング.私が丁寧でない言葉すること聞きたいでください.しかし丁寧でない言葉するのが私にたくさん難しいことご存知でしょう.私が丁寧でない言葉することいくら聞きたいでください"と言った.整容化は "多く"と返事した.

'バンマルソング'は整容化がソヒョンのために作曲した歌でソヒョンが作詞に参加した.25日放送された 'ウギョル'でソヒョンが即席作詞する場面が伝わった.完成された歌をユティユブに公開するというミッションも落ちた.以後ネチズンたちの間でバンマルソング検索熱風がおこったりした.

sweetpotato4339というアイディーに公開されたこの動画には実力のないメッセージも付け加えられた."容赦夫婦のブブソングであるバンマルソングです.たくさん充分でないが楽しくきれいに見てください.オグルオグル.. それでも夫婦の自作曲という意味が本当に丁寧なようです"と言った


もう一つの記事から・・・・

MBC TV '私たち結婚しています'の '容赦カップル' 整容化ソヒョンの 'バンマルソング'がユトブに公開されて話題だ.

去る 26日公開された 'バンマルソング' 映像は "容赦夫婦のブブソングである 'バンマルソング'です.たくさん充分でないが楽しくきれいに見てください.オグルオグル..それでも夫婦の自作"と言う(のは)文とともに公開された.

二人は新婚の家ソファ-に並んで座って中国語日本語タイ語であいさつをした後 'バンマルソング'に対する紹介を始まりに歌を歌った.

特に歌中間にソヒョンが "あるんじゃないのヨオング.私が丁寧でない言葉すること聞きたいですか?しかし丁寧でない言葉するのが私にたくさん難しいことご存知でしょう.私が丁寧でない言葉することいくら聞きたいですか?"と問うと整容化は "多く"と答えた.

たちところに恥ずかしいように笑う二人の姿がもうちょうど愛を始める面白い姿で見る人々さえ嬉しくした.

'バンマルソング'は '私たち結婚しています'で与えられた夫婦ミッションで整容化が作曲を,ソヒョンが作詞を引き受けて完成した.家事は現在二人の状況をそっくりそのまま盛ってもっと人目を引く.

ヌリクンは "歌が本当に良い~","第 2の '優思される'になるのか?","舞台でも見たい","丁寧でない言葉した番(回)してくれ~" など多様な反応を見せた.

国民チング・・ジョンシンチングが・・・MCに^^ - 2010.12.26 Sun

人気歌謡1


以前、ウギョルで・・・最近見かけないですね~と最短身のヨンファが見えてなかった話で・・・
ジョンシン(187cm)だけが・・・見えてたことを告白のソヒョン・・・
その長身の彼が・・・スタジオにまで・・・ヨンファ・・・ファイティン~~~

シエンブルで李精神が ‘人気歌謡’にスペシャル MCに出た.

李精神は 12月 26日放送された SBS ‘人気歌謡’で 2AM コンサートのため参加することができなかったゾグォンの代わりをして整容化ソルリとともに MCで呼吸を合わせた.

李精神は ‘精神,おかっぱの髪飜って人気歌謡 MC 落点’と書いているパネルを持って出てゾグォンを追い抜いて固定 MCを占めたい欲心を現わした.またおかっぱの髪を威張ってソルリとミニコントを構えたりした.

クリスマス翌日だったこの日ソルリはインゴングヌンの下李精神に “自分なの歌ってくれて”と延期を始めた.すると李精神は “私はおかっぱの髪担当だから歌はできなくて”とコミックな返事をして見守った皆を爆笑するようにした.

この日テーク7では ‘Jumping’(ジャンピング)のカーだと(バックギュリハンスングヨンニコル求めなさいカン・ジヨン),‘良い日’の子供油,‘High High’(こんにちはこんにちは)の GD&TOP(ジデ-エンタブ),‘リズムの中に’の西インヨン,‘愛がすいている’のパク・ヒョシン,‘yayaya’(ねーねーは)のティアラ(やりがい小宴恩情キュー里ヒョミン引き延ばしファヤング),‘ニカジッゲ’のシスタ(ヒョリン紫所有ダソム)が選定された.

一緒にして ‘EZ song’で老幼民がカムバックしたしビーストギグァン&ヒョンスングがユニットに出てデュエット舞台をお目見えした.またオレンジカラメル(リッジナナレーナ),ヨソブ&ドラマ,張允貞,ガールスデー(消尽支解民よ油だとヒェリ),JJ,Touch(タッチ/ハン・ジュン準用ヤングフン閔席ソンウングダビン善用),宇宙,ガンゾングウック,ベベミニョング(ベン朴秋解禁),Abアベニュー(載せてください押します),天地,ファースト(リナレイ制だからソルフィラクンハンセム夏至正訓) などが出演した.



もう一つの記事より・・・

シエンブルで(C.N.Blue) メンバー李精神が 26日午後 3時 50分から生放送された SBS TV '人気歌謡'(以下 'か')で MC ゾグォンを脅威(?)した.

この日李精神は 2AM 初コンサート関係に出演することができなかった MC ゾグォンの代わりをして席をぎゅっと満たした.李精神は MCであるメンバー整容化,FX(f(x)) メンバーソルリとともにぴょんぴょんとはねる進行を見せてくれた.

李精神は 2011年成したい願いを問う整容化に自分が準備して来たパネルを見せてくれた.そのパネルには "2011年 '人気歌謡' MC 李精神"という言葉が書かれられていた.

またソルリは "もうこれ以上つける大きくないaでしょう?"と妄言ではない妄言をして整容化に大目玉を食う(?) など可愛い姿を見せてくれた.

この日 'か'には G-Dragon & TOP(ビッグバン) 西インヨンティアラ(T-ara) 子供油シスタ(SISTAR) ビースト(BEAST) 利己光 & ザングヒョンスング(ビースト) オレンジカラメル老幼民ヤングヨソブ & ドラマ張允貞ガールスデーJJ(JJ) タッチ(Touch) 宇宙ガンゾングウックベベミニョング abアベニュー天地ファーストなどが出演して舞台を輝かした.

期間限定で・・・・^^ - 2010.12.26 Sun


[広告 ] VPS


昨日の・・・・らしいですけど~
 すばらしすぎる~かっこよすぎる~
  

一足早い『X’mas ソンムル』^^ - 2010.12.23 Thu



オモオモ~~  

早い~早い~今年の・・・ さんのプレゼントは~
昨日、事務局からの『発送の手続き』メール見たばかりで・・・

もう・・・早朝に・・・届きました~。
今回は・・・グリーン色・・・・あれから全然ダイエットもしてないのに~
参ったな~

でも、別に・・・・曲を聴きに行くだけだし~
間近で・・・逢えるわけでもないからね~
などと・・・言い訳しつつ・・・情けないな~


週末の 『釜山ライブ』ファイティン~~

CNBLUE SEASON GREETING CNBLUE 2011 - 2010.12.22 Wed

(2011年カレンダー・ダイアリー・クリアファイル・ポストカード)

     初のGREETINGの登場です!!!

GREETINGのためだけに撮りおろした写真満載のとっても素敵なアイテムです!!! ぜひ、CHECKしてみてください。

このような・・・告知が・・・・事務局より・・・発売開始日未定・・・気になる~

グリーティング2

グリーティング5
グリーティング4

待ってました~
って・・・昨日???かな・・・
サイトでもアップされてたのは・・・
対応が早いのが嬉しい~こんなに素敵なセット是非とも欲しいです!!

MBC MC, リュ・シウォン 硝子 ティファニー 落点 - 2010.12.22 Wed



俳優 リュ・シウォンと 少女時代 硝子-ティファニーが MC路 出る.

リュ・シウォン-硝子-ティファニーは 来る 31仕事 夜 9時 55分 一山 MBC ドリームセンターと 臨津閣 ピョングファヌリで 生放送で 進行される <2010 MBC 歌謡大祭典>を 進行する.

リュ・シウォンと 少女時代は 我が国だけ なく 日本でも 多い 愛を 受けている 寒流スターで 援助 寒流スターと 新韓類である これら 三つの 出会いは すでに 注目されて ある.

この日 歌謡大祭典には 今年 一年 最高の 活躍を 見えた 歌手たちが 一席に 皆 集まって その間 ボール 数 なかった パフォーマンスと 合同舞台を 広げる 予定だ.

一方, <2010 MBC 歌謡大祭典>銀 来る 31仕事 金曜日 夜 9時 55分から 薬 225見分け 生放送で 進行される.



ティファニーって・・・先月中旬に左ひざを負傷して活動を休止していたはず
もう・・・大丈夫なのかな??
ユリとは・・・ずっと『ショーkpop』で・・・やってたから・・・
今年の 仁川コリアフェス。。。でも・・・男性アナウンサーと3人で・・・
MCは・・・お手の物よね~

やっぱり!!!! - 2010.12.21 Tue

ナイト1


     シンソングロック "187cm 大きい背ではないの" 妄言スター貸し下げを合流


去る 20日放送された SBS '夜なら夜ごと'に出演したシンソングロックは自らを可愛い男と称した.シンソングロックは "背 187cmなら可愛い易しくない"と言う MC 金堤洞の言葉に "背 187cmがそんなに大きいのではないじゃないか"と聞き返してスタジオをざわめくようにした.

引き続きシンソングロックは "(背のため) オーディションでたくさん脱落した.先輩たちが出て演技する時靴下だけはいて上って来なさいと言う"と大きいすることによった苦情を吐露した.

シンソングロックの妄言に一緒に出演したグループシーエンブルー整容化とグループビッグバン大成は驚愕する姿を見せてスタジオを爆笑するようにした.整容化は "うちのメンバー中一人も背が 186㎝のに靴だけ固執して 179㎝である私が赤んぼうのように見える" とメンバーに対する不満を示した.

一方この日シンソングロックは "小学校の時のバスケットボール選手をしている途中腰にけがをした.またバスケットボールができなくて延期をするようになった"とバスケットボール選手で俳優に転向したきっかけに対しても説明した.


とうとう~白状したね~そうだとは思ってたけど~180cm 無いのではと・・・ 
1cmなら・・・・そう変わらないけど~ホンギ君のときと同じで・・・・
事務所サイドが・・・
多めに(高めに)発表してたんだ~全員180以上!!!をウリに・・・
可愛そうに・・・内心は・・・秘密抱えてて・・・苦しかったんだろうな~
テソンが・・・・いるから、安心して本音が・・・ポロッ 
出たんだね~ケンチャナ!!ケンチャナ!!ヨ~~ン 

ん~~??垂れ目?? - 2010.12.20 Mon


この日の・・・・
ヨンファ君は・・・寝不足なのか??目が腫れぼったいうえに・・・
とても垂れ目にみえたんだけど~他では・・・そうは気にならない・・
どっちだ~ 

デビュー直後の・・・このカッコよさは・・・
cn239.gif

いつの間にか・・・・ 

ヨンファ15

ずいぶんと・・・変化してきたし・・・
どうしてなのかな~普通は・・・逆にカッコよくなってくるはずでは
 

cn124.gif
こんな風にも・・・なれるのに・・・・
cn110.jpg

新携帯の・・・CMでは・・・こうなったし~

cn255.gif

声だけでなく・・・
姿も『変幻自在』の・・・カメレオンミュージシャン  

でも・・・やっぱり・・
歌ってるときが1番・・カッコいいんだヨ~ン

先日の・・・Mバンク^^ - 2010.12.20 Mon


[広告 ] VPS


賛否両論のようですが・・・
私は・・・とても良いと思うけど~シックな感じで・・・クリスマスっぽいかな??


来年には・・・みられるから楽しみに待ってよう~~っと

レーシングチーム 監督賞 リュ・シウォン "実力 あって 派手な チーム" - 2010.12.20 Mon

モーター3

モーター4
寒流 スター' リュ・シウォン(38) さんが 国内 自動車 競走大会を 総決算する 2010 韓国 モータースポーツ 対象(主催 地被コリア) 授賞式で 監督賞, 人気賞を 席巻した.
20仕事
瑞草区 良才洞 ATセンターで 開かれた 授賞式で リュ・シウォン さんは 二 番(回)や 授賞台に 上がった. 大概 こういう 授賞式で 芸能人 受賞者は 功労賞や 人気賞だけ 受けること 用意だが リュ・シウォン さんは 監督賞を 受けて もっと 雪道を ひいた.リュ・シウォン さんは 2009年 5月 EXRチーム106という レーシング チームを 創立して 監督 かたがた 選手で 活躍して ある.

今年 国内 最高 権威 大会である CJティビングダッコム スーパーレースの ハローTV(排気量 6布地㏄)わ ジェネシスクーペ(排気量 3布地800㏄) クラスに 出場した EXRチーム106銀 ザングスンホが ジェネシスクーペ クラスで 総合 優勝を 占めた.

また 違う 所属 選手 ユギョングウックが 総合 4上, 監督 かたがた 選手で 螺旋 リュ・シウォン さんも 総合 7上に 上がった.

リュ・シウォン さんは "自動車 競走の 監督も 違う 種目と 同じく チーム 全体的な 運営を する. 競技(景気) 途中に 技術的な 指示も 下る のは 勿論 私は チームの マーケティング, 広報まで 神経を 使いながら 全体的な 部分を 管理して ある"故 説明した.

'リュ・シウォン 監督'これ 追い求める レーシング チームは どうな のだろう. リュ・シウォン さんは "事実 モータースポーツは 派手で 格好よい 種目だ. 敢えて そんな のを 隠す 必要は ないと 思う"であり "そのため 創立 初年度である 去る シーズンには 派手な イメージを 著しく表わして 今年は 成績を 出す のを 目標で した. 私たちが 派手ながらも 実力も ある チームが なったら 良いだろう"故 返事した.

'芸能 活動を 一緒にするのに 時間も 別に 内野 して チームを 運営しようとすれば お金も 入るの ないか'故 問った. リュ・シウォン さんは "先に 収益 問題を 言わば 私たち チームは 利益が 残る"故 自信した.

リュ・シウォン さんは "国内 モータースポーツ 現実が 難しい のは だ 分かる 事実で モータースポーツだけ なく 違う プロ 種目 やっぱり 利益を 賭け事 易しいでしょう ない の"載せなさいといいながら "しかし 私たち チームは 私が 発露 走って 多い 後援を 受けて あって 利益が 残る 構造"と 説明した.

"国内 レーシングチーム 中 唯一に チーム 関連 商品を 作って 販売して ある"増えた リュ・シウォン さんは "個人的な ファン 皆さんが いらっしゃって 可能な のだったり するが これから こういう 方でも どうな 新しい 突破口を 作って見て たい"故 言った.

芸能 活動と 竝行する 問題に 大海は "自動車 競走を 趣味で する のが ない"と 切って 言った. 芸能 活動を してから 残る 時間に する のが ないという 意味だった.

リュ・シウォン さんは "芸能 活動と 自動車 競走は どうな 蟹 上に あると 返事する 数 ない また 違う 人生"載せなさいといいながら "レーシング 関して 職員が 15人が 過ぎる 会社を 持って あるのに 載せるように どうに 熱情と 趣味と 割 数 あるのか. 色々 契約 関係が あること だから 芸能 活動してから 時間が 残れば 出て それとも 中 出る 数 ある 段階が ない"と 返事した.

"作品 活動を 割 焚く そこに 最善を 終えて 反対に 自動車 慶州荘に 来ては 芸能人だという 背光を 負うの ない のために 努力した"増えた リュ・シウォン さんは "前でも 私たち チームが 実力を 認められる 数 あるように 力をつくして マーケティング 分野でも その間 試みるの なかった 新しい 努力を して見る"故 念をおした.

'選手としては 総合 7上の 成績が 惜しいでしょう ないか'故 問おう リュ・シウォン さんは "載せるように 30人 中 7上なのに 寝る 分からないが あんまり ベテラン 選手たちが 多くて 事実 10上 中に 入ったり 易しい のが ない. 5位圏を 目標で することは したが 大きく 惜しくは ない 成績"載せなさいといいながら 笑った.

今年 国内 モータースポーツ 最高の 司令塔が なった 'リュ・シウォン 監督'銀 授賞式が 終わってからも 行事場所に とどまって モータースポーツ 関係者たちと たいてい 日を 整理する 時間を 一緒に 送った.


残りのフォトは・・・・奥にあります。

9th Street へのメッセ2 - 2010.12.19 Sun


[広告 ] VPS


全然・・・知らなかったな~~~久しぶりの・・・
字幕も・・・ありで・・・

9th Street へのメッセ…① - 2010.12.19 Sun


[広告 ] VPS


なるほど~『イケメン・・・・』つながりで???

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

