topimage

2011-01

 - --.--.-- --


カジュアルブランド Bang Bang に^^ - 2011.01.31 Mon



つい最近までは、『花・男』で有名な俳優のイ・ミンホとハン・ジヘ・・・

あのBig BANGや一昔前には・・・

女優の ハ・ジウォンとクォン・サンウも・・・CMに出てたカジュアルブランドの
CMにとうとう・・・彼らが・・・

でも、いいのかな~NIIに出てたと思ったら・・・
いつの間にか・・・東方。。。改め、JYJが今は・・・なるほど~
動きが早いんだ~

しかし、ヨンファはわかるとしても・・・
何故に、『コグマ』もたせてたのかしら??

『コグマ』じゃなかった??でも、どう見ても~あれは・・・ 『コグマ』だ!!

あ~~早く、セクションTVもみたいな~  

整容化,'トラベルルック' 雪道…"ソヒョンとともに旅に出るか?" - 2011.01.31 Mon


SH2.jpg
'シエンブルで'の整容化がシンプルながらも感性的な 'トラベルルック'をお目見えした.

整容化は今度画譜を通じて一層柔らかくて自然なスタイルたちを紹介しながらもう一度 'フンナムドル'の面貌を誇示した.

世界的なトレンドである 'explore'と 'travelling'は今度シーズン男性服で多様な形態で適用される.シルエットがシンプルで節制されるが素材の表面に光沢のある素材が適用されるうえ軽さに対するイシューによる素材の多様さにもっと注目しなければならないアイテムだ.

't.s.h(ドシュトハウス)'も今度シーズンコンセプトを 'FLYING'をモットーで自由さを追い求める人間の本性を自由で都市的な感性で解いた.特に最初の飛行機をモチーブで多様に適用することでいっそう身軽くてカジュアルしたイメージを強調する.

一方,整容化の 'トラベルルック' 画譜は 2月中旬からドシュトハウスホームページとブルログ,売場を通じてお目見えする.

スキー場のイケメン^^が・・・ - 2011.01.30 Sun



学生時代に ネットで騒がれてた頃・・・
整形無し・・・クククク・・・

ヨンソ19

ソヒョンが・・・お友達から見せて頂いたヨンファのフォト・・・
ずいぶん・・・痩せてるな~~~でも、目が・・・シャープ!!
そうとう・・・モテただろうな~

慣れれば・・・・ - 2011.01.29 Sat


cn214.jpg

映りかたによって・・・こうも違うのかな~
昨日は・・・少々チャンにも見えた気が・・・・
やはり、可愛い顔してる~~  眼力があるな~

  (私の好みは・・・今のウギョルでの軽くウェーブかけてるヤツ・・・1番好きだが・・・)

とにかく、間食が多いからな~川越の『試食コーナー』での
あの  食べっぷり  お店の人もあきれたかも~

ソフトクリーム食べた後に・・・喫茶店で 又パフェ食べてるし~
普通は・・・男はそんなに食べないだろう・・・

まぁ~うちの二男も外食に行けば・・・必ず『デザート』頼んでるけど
娘達でさえ・・・食べない状況でも『別腹っぽく』必ず・・・
決して、甘党でもないはずだが・・・

長男が・・・GFに『俺らより年下にハマッてる・・・』
話が・・・気になったらしく『お母さんまだ に夢中??』
と聞かれた答えらしいが・・・彼女は・・・なんと思ったのだろうか~



'ウギョル' 優しいヨンソバン" ソヒョンためにご飯支度 - 2011.01.29 Sat

ヨンソ15

29日放送された MBC TV '私たち結婚していますシーズン2'で整容化がソヒョンのために手ずから朝食を準備した.
この日放送で整容化は日本活動を竝行して一日に1,2時間しか寝る事ができないというソヒョンのために "与えることができるのがご飯しかいない"と自分が名残時代好んで食べた日本式牛丼を作った.

料理を終えた整容化は部屋で眠っているソヒョンに控え目に近付いてソヒョンの名前を甘美にささやいて優しいながらもロマンチックなご主人の姿を見せてくれた.

またご主人がしてくれた初料理を味わったソヒョンは 'おいしい'を連発して整容化に感動を表現して可愛らしい夫婦の姿を演出した.

`まじめ子` ソヒョン,整容化病院送り大作戦 - 2011.01.28 Fri

ヨンソ14

シエンブルで整容化が少女時代ソヒョンの手に導かれて病院へ行った.

MBC ’私たち結婚しています’で仮想夫婦で呼吸を合わせている二人が最近病院に向けて関心を集めた.

整容化の故郷である釜山から上って来て上道洞新婚の家でいっそう近くなった姿で会った二人は整容化の病院行を置いて終始一貫なんだかんだと言った.

整容化は病院に行かなくても良い理由を胡麻粒のように列べながらふんばり作戦を広げたし,ここにソヒョンはまるで息子をなぐさめるママのように "ヨオング赤んぼうウツツ" 作戦を広げたという裏話だ.

結局ソヒョンの手に導かれて病院に出た整容化.彼には何の事があったのか?放送は 29日午後 5時 10分


ヨンソ22
なるほど・・・・
そういうことだったのか・・・
この…得体の知れない物体は・・・・

日本進出で寝る暇もない  ソヒョンのために・・・
朝食の牛丼・・・拵えたのか・・・

美味しいと喜びながら食べてた・・・ソヒョンが
記念写真を撮ろうと・・・可愛いな~

ヨーン小学生と仲間達!? - 2011.01.28 Fri


[広告 ] VPS


撮られてるとも・・・知らずにこんなことを・・・
言葉もないほどに・・・本当に『子供』『小学生』だな~

これが・・・あの華々しくデビューしたカッコイイcnblueなのかと・・・
中身は・・まだまだ子供なんだな~おまけに・・リーダーなのになめられてるし・・・
最後は・・・二つも背中に・・・

慣れるまで・・・ - 2011.01.27 Thu


整容化,'黒髪' チェンジ!'及んだ花外貌' 200% アップグレード

シエンブルで(CNBLUE) 整容化が '黒髪'で美貌アップグレードに出た.

最近タイオンラインコミュニティには去る 26日プロモーション車タイを訪問した写真が載せられた.

この日ファンの視線を捕らえたこれはまさにリーダー整容化だった.最近黒色で染色した新しいヘアスタイルで登場した整容化はこの日いっそう引き立つかすんで白い肌と明らかな目鼻立ちを誇示してタイファンの呼応を導き出した.

写真を接した国内ファンも "黒髪がずっとよく似合う"と "ますます美貌がアップグレードになっている"と言うなどの反応を見せながら歓呼した.

cn209.jpg

なんだか・・・複雑な気分・・・
ずっとあのカラーだったせいか・・・
ふいに・・・日曜まではいつもの色だったし・・・

2月のカムバック用なのか・・・『ドラマ用』なのか・・・
んん~~どうなんだろう~~感じが違うし・・・別人にも見えるし・・・

にしても・・・『真っ黒だな~』

あれから・・・・10日も - 2011.01.27 Thu



もう・・・ずいぶん前のような気がする・・・

先週の日曜のことなのに・・・
この中に・・・いたんだな~これで見れば・・
本当に・・・ギュウギュウ詰め込まれてるな~

少なくとも・・・4人は・・・途中退場者出たし・・・
何しろ・・・開始前に1人気分悪くなった人には 
思わず・・・『えっ・・・もう???』と皆、つぶやいてた・・・

MCのときには・・・話してるミニョクが・・・『すいません~そこ・・・』って
言い出して・・・
『忘れただろう~』とからかわれながらも・・・言いたいことを
必死で話してる様子が可愛かった・・・

運悪く・・・その後も続いたが・・・
おかげで・・・『皆さん・・・大丈夫ですか~~???』
『気をつけてください~』が、メンバーの掛け声に・・・

外は真冬のような寒さなのに・・・会場内は熱気と興奮の渦・・・
まさにその通り・・・

ジョンシンのMCの中で始まった『ラブ注入』が・・・
以外に受けた『ヒーハー』と、今日本では人気を二分してるとか・・・
誰に聞いたのか・・・
会場内で・・・『ラブ注入』が1番だ~から始まった『もう一回』コールに・・

ジョンシンは意味を知らないと・・・ヨンファ僕は知ってるなどと
そのうちに・・・ジョンシンもう一回から・・・続いて『ヨンファ!!』『ヨンファ!!』
コール・・・続いて・・『ジョンヒョン!!』とうとうミニョクまでもがやらせられる始末

楽しかったな~アンコールはやらない!!宣言でも大ブーイングの嵐と・・・
『えっ(何処からか)・・・聞いてますか?・・・』すいません~でも、今日は本当に
やりません~には、さすがに参ったけど・・・
やらないわけないよね~アンコールコールは  CNBLUEで・・・コール 

1曲歌った後に、ヨンファが・・『アンコールありがとうございます・・・次何が良いですか?』
きゃ~~『サラン・ピ~~』とつい叫んでしまった~
何しろ・・・なんで聞くのは初めてだったから・・・

嬉しすぎて・・・叫んだのだが・・・他にも叫んでくれてたから・・・
『サラン・ピ』・・・あ~~最高だ~   

zepp11.jpg

整容化,ソヒョンに捧げた ‘バンマルソング’ モングキ3 週間チャート 1位 - 2011.01.24 Mon



シエンブルで整容化の ‘バンマルソング’が音楽チャートトップを占めた.

整容化ソロバージョン ‘初めて愛する恋人たちのために(バンマルソング)’は音楽サイトモングキ3から 1月第3週週刊チャート 1位に上がった.この曲は MBC ‘私たち結婚しています2’(ウギョル)で整容化と少女時代ソヒョンカップルが呼んで話題になった歌を整容化がオクスティックバージョンと歌った曲だ.

先週 1位だったシークレットの ‘シャイボーイ‘増えた 2位に落ちたし西営恩義 ‘私たち愛がであれと言う’が 3位に上がったし子供油の ‘良い日’は先週と同じく 4位を守った.

一方ミスエイ収支が呼んだ KBS 2TV ドラマ ‘ドリームこんにちは’ OST 挿入曲 ‘冬子供’が 10位に立ち入ったのが目立つ.

モングキ3 コンテンツチーム李正規チーム長は “整容化の ‘バンマルソング’がアイドルグループたちの熱風がしばらく小康状態であるすきに乗じて 1位に安着した”と “一度聞けば従って歌いやすいメロディーで多くの愛を受けている”と言った.


もう一つの記事・・・・

整容化,'バンマルソング' 週刊チャート 1位cn116.jpg

シエンブルで整容化の ‘バンマルソング’が週刊チャートトップを占めながら人目を引いた.

音楽専門サイトモングキ3 1月 3週週刊チャートで整容化ソロバージョン ‘初めて愛する恋人たちのために(バンマルソング)’が 1位に上がった.

この曲は MBC ‘私たち結婚しています 2’で整容化と少女時代ソヒョンカップルが呼んで話題になった歌をアコースティックバージョンで整容化が新しく呼んで公開したことで可愛らしい歌詞に易しいメロディーが特徴だ.

モングキ3 関係者は “整容化の ‘バンマルソング’がアイドルグループたちの熱風がしばらく小康状態であるすきに乗じて 1位に安着した”と “一度聞けば従って歌いやすいメロディーで多くの愛を受けている”と言った.

一方先週 1位だったシークレットの ‘シャイボーイ‘増えた 1階段下落した 2位に落ちたし,子供油の ‘良い日’は先週と同じく 4位を守った.

この二人ったら~^^お似合いだわ - 2011.01.24 Mon


[広告 ] VPS


面白すぎて・・・・かもめは・・・怖い~~

間に合わなかった~ - 2011.01.24 Mon


[広告 ] VPS


昨日は・・・彼(robinzander)の・・・
BIRTHDAYでした~

ファンになって・・かれこれ・・・30年???以上か~~
あの頃・・・可愛かったな~~歌うと豹変して・・・
シャウトのロッカーに・・・変換に時間かかりすぎて・・・

1日遅れになってしまった。robinこれからもガンバ!!
でも、ちょっと・・・太った???昔のように・・・
何時までもいてね~

‘ウギョル’ 整容化鴎襲撃に級唐慌,ソヒョン捨てて - 2011.01.23 Sun

ヨンソ13

整容化がソヒョンを投げ捨てる初乳の事件が発生した.

1月 22日放送された MBC '私たち結婚しています'(ウギョル)からソヒョン(少女時代) 整容化(シエンブルで)は釜山の浜辺を尋ねた.鴎を与えるために海老お菓子を購入した.ロマンチック状況を期待したが寄り集まる鴎群れにホラームービーの一場面が演出された.

荒てた整容化はソヒョンの手を逃してしまった.そのまま逃げようとしたが一歩遅れてソヒョンを取りそらえた.整容化は結局海老お菓子を底に捨てたまま身を避けた.

整容化は以後インタビューで "上を見たが空が見えなかった.あまり驚いてソヒョンを捨てて行った.しまったたくてまたソヒョンを連れて行った"と告白した.

以後状況は好きになった.鴎たちは安定を取り戻したし海老お菓子を与えるゾックゾック受け取った.楽しいひとときが演出された.しかしソヒョンはインタビューで "あまり走って以後足に卵がこたえた"と言った


これは・・・
本当に笑えた・・・・だから見て欲しくて~^^

ローソンの・・・^^イチゴ・・・ - 2011.01.23 Sun



昨日・・・
うわさの新スィーツを頂いてみました。

クリームも美味しくって・・良かったけど・・・
スポンジ部分が・・・ノーマルの方が柔らかく感じたのは・・・
気のせい???

栗のも美味しかったな~~ついつい・・・手が出る

アレンジが違うと・・・ - 2011.01.23 Sun


[広告 ] VPS



大好きな『一人ぼっち』切ない歌詞が・・・一段と切ない・・・
ソヒョンの拍手が・・・二人の仲を物語る・・・かな~

シエンブルで,障りない舞台本能!もっと大きい世界に向けて~ - 2011.01.20 Thu


zepp9.jpg


■東京単独コンサート現場

すべての準備は終わった.

日本舞台を制覇しようとするロックバンドシエンブルで(CNBLUE)の障りない舞台本能が始動させた.

16日日本東京ジェフホールで開かれた人々の単独コンサート里-メンテナンス(Re-maintenance)はもっと大きい舞台を控えた人々の最後の点検だった.これらは 9日大阪を始まりに 11日福岡 13日名古屋を経って日本 4ヶ都市を度はツアーを進行した.ちょうど公開された日本で発表した同名のシングルはメージャーデビューをしない人々にオリコンまもなくチャート 2位という驚くべきな成績表を抱かれた.

ほてた人々のインディ時代最後のコンサート現場をスポーツ韓国が単独に一緒にした.

#夢をつかむ

国内でデビューする前日本からインディバンドで出発したシエンブルで.これらに東京ジェフホールは夢の舞台に違いない.大きくない規模だがよく揃った音響と照明そして何よりこぢんまりしている雰囲気がこれらを捕らえた.夢の舞台に立ったメンバーたちの表情も浮き立ったように見える.

#舞台は楽しむの

ボーカリスト整容化(右側)とギターリスト異種現価並んで立って演奏を合わせている.手で絢爛たる演奏対決を広げながら顔は笑うことができる余裕も生じた.

#ギターを売高

整容化がギターと共に穏かなフォーク音楽をプレゼントしている.整容化はこの日公演で作詞・作曲したトライアゲインスマイルアゲインドントセイグッドバイなどをファンにプレゼントした.なごやかに響いた彼の音色に列島ファンは楽しさに抜けたようだった.


#スマイルボーイ

白くて清いほほ笑みが魅力的なギターリストゾングヒョン.この日公演でも彼はしきりに笑いを堪えることができなかった.自分が作曲したギミオを演奏しながら歌うと客席で熱い反応が帰って来たから.特有のしゃれを盛った日本語メントで女心を捕らえた.

#火を噴くステッキ

'末っ子' ガングミンヒョックにも今度公演は特別だ.ジェフホールコンサートが夢だったという彼はデビュー後一番記憶に人を公演で指折ることにためらわなかった.そのためかこの日よって彼のステッキは手酷く火を噴いた.

#'チァドナム'の熱情

李精神のベースもこの日火を噴いた.口数が少なくて無愛想に見えて 'チァドナム'と呼ばれる彼だが舞台の上では誰よりほてるように変わる.ちょうど映られた赤い照明とともに彼の演奏はもっと熱情的に見える.

"シエンブルで,日本で人気爆発 '化け物'で通じる" - 2011.01.20 Thu

代表

シエンブルで発掘漢城号プロデューサーに聞く
シングル3枚オリコントップ10… 3年以内売上げ年間1千億可能… 夏頃 日メージャーデビュー

16日遅い夕方受話器向こうで聞こえた彼の声は震えた.

やりこなしたという成就感を骨切って隠そうとする印象も受けた.シエンブルルは掘り出して今の席に乗せた作曲家兼プロデューサー漢城号.彼は 16日東京ジェフホール公演を見守ってボックチァした.日本関係者たちを不撤昼夜捜して音楽を聞いて見てくれと泣いて頼んだ彼が,これからは寄り集まる関係者たちを避けて通うほどに有名人になった.このすべてのものが 1年新しい刮目するほどに成長したシエンブルでおかげさまだ.彼にシエンブルルの未来を聞いた

▲日本内でシエンブルルの人気がどの位か.

=日本で '化け物'で通じている.日本でもメージャーデビューの前にこんなに高い関心を受けた歌手は珍しいと聞いた.国内活動を竝行したことを勘案すればもっと驚くべきだ.

▲成果をついて違う.

=売り出したシングル三枚が皆オリコントップ10にランクされた.20余会議公演はチケットオープンとともに売り切れた.正確に集計をして見るべきが去年日本であげた売上げだけおおよそ 50億ウォン以上に見ている

▲メージャーデビューはどんなに準備の中か

=日本メージャーアルバム社から 2年前から接触して来た.これらは共通的にシエンブルルが 3年の内に年間 1,000億台の売上げをあげるチームになるつもりという意見を出している.メージャーデビューとともに 1万観客を呼び起こすことができると判断している

▲日本関係者たちがシエンブルルのスター性を高く評価する理由が何か.

=日本でインディ生活をしたという点を好評する.韓国からデビューして来る他のチームより近く受け入れる.日本で主類音楽を評価受けるロックをするということも高い点数を受けている.メンバーたちの自作曲能力と延期兼業が可能だという点も魅力的だ.

▲シエンブルルの日本メージャーパートナーは輪郭が出たか.

=2,3個業社で圧縮して話を進行の中だ.条件は似ている.いくらシエンブルルにオールインをしてくれることができるかどうかを見ている.上半期の内に決めるつもりだ.

▲今後の計画はどんなに取っているか.

=来月国内でアルバムを発表する.すべての曲が出たし録音の中だ.アルバム活動を終えれば整容化とガングミンヒョックはドラマに出演する可能性が高い.日本メージャーデビューは夏くらいで見ている

▲メンバーたちに言いたいことがあったら.

=去る 1年携帯電話なしにインターネットも遠ざけて黙黙と音楽にだけ抜けて暮してくれてありがとう.初審を失わないで今ようにしてくれるように頼む.

ヨンソ仲良くて・・・現実でもいいかな^^ - 2011.01.20 Thu


'ソウル歌謡大賞' ソヒョン,整容化公演に部であるほほ笑み+拍手 "がカップル賛成だね!"

少女時代メンバーソヒョンが 20日午後 7時ソウル東大門区回基洞慶煕大学校平和の殿堂で開かれた '第20回こんにちは院ソウル歌謡大賞'でシエンブルでメンバー整容化の舞台を見て明るいほほ笑みをした.

この日シエンブルルは新人賞を受賞した.MBC TV '私たち結婚していますシーズン2'で整容化と仮想夫婦生活をしているソヒョンは整容化が歌を歌う姿をじっと見守って静かに拍手を打った.

整容化の姿と彼を眺めているソヒョンが交賛に見えたしここに妙な雰囲気を漂って人目を引いた.

一方去る 1990年大衆歌謡の活性化のために初足を踏み出した後国内大衆歌謡発展に寄与して来たソウル歌謡大賞は 2008年には大衆歌謡発展とこれを通じる寒流位相強化のためにこんにちは院リゾートと 'こんにちは院ソウル歌謡大賞'で生まれかわった.

ソウル歌謡大賞はすぐれた音楽性と歌唱力で韓国大衆歌謡の水準を一段階高めるのに寄与した歌手たちを授賞する行事だ.この日授賞式はコメディアンシン・ドンヨプ,歌手タックゼフン,少女時代メンバー硝子の社会に進行されたし対象と本像新人賞を含めてデジタル音源上,寒流特別賞など総 11個部門を授賞した.

'ソウル歌謡大賞' シエンブルで,アコースティックバージョン 'ラブ' 公開 "甘美で~" - 2011.01.20 Thu



グループシエンブルルが 20日午後 7時ソウル東大門区回基洞慶煕大学校平和の殿堂で開かれた '第20回こんにちは院ソウル歌謡大賞'で新人賞を受賞した.

この日シエンブルルはアコースティックバージョンの曲を聞かせて風変りな雰囲気を演出した.またメンバー整容化が甘美な声で歌を歌う中少女時代メンバーソヒョンの姿がカメラに映られて人目を引いた.

一方去る 1990年大衆歌謡の活性化のために初足を踏み出した後国内大衆歌謡発展に寄与して来たソウル歌謡大賞は 2008年には大衆歌謡発展とこれを通じる寒流位相強化のためにこんにちは院リゾートと 'こんにちは院ソウル歌謡大賞'で生まれかわった.

ソウル歌謡大賞はすぐれた音楽性と歌唱力で韓国大衆歌謡の水準を一段階高めるのに寄与した歌手たちを授賞する行事だ.この日授賞式はコメディアンシン・ドンヨプ,歌手タックゼフン,少女時代メンバー硝子の社会に進行されたし対象と本像新人賞を含めてデジタル音源上,寒流特別賞など総 11個部門を授賞した.

リュ・シウォン, 日本で 羽 つけた…AVEX 専属契約 - 2011.01.20 Thu


歌手 かたがた タレント リュ・シウォン(39)これ 日本 レコード会社 エイベックス(AVEX)に 巣を 振った.

マネージメント社 アルスコムポニは 20仕事 “リュ・シウォンが 日本 最高の レコード 会社である エイベックスと 専属契約した”と “エイベックスは リュ・シウォンの 歩みに ふさわしい 大宇を してくれることに 約束した”と 明らかにした.

去る 6年間 日本で 売り出した 19葬儀 アルバムが 皆 オリコンチャート 10上 内に ランクされて, 80回 以上の 全国 コンサートを 通じて 50万名が 過ぎる 聴衆を 集めた リュ・シウォンだ.

エイベックス 側は “リュシワンシが 日本で 歌手としての 活躍が すごい. 特に アーティストとしての 価値を 高さ 評価して 専属契約を 決めるように いい”と 伝えた.

最近 日本で アルバム ジャケット写真と 広報映像 撮影を 終えた リュ・シウォンは “11番目 シングルを エイベックスと 一緒に 発表 するように なって 非常に 嬉しく 思う. 何より 今度 シングルは エイベックスとの 始めて アルバムで 新しい スタッフと 一緒にするというのに 意味が あって 初審で 帰って 最善を 終えて もっと 成熟された リュ・シウォンの 姿を 見せてくれる”と言う 覚悟だ.

3月16仕事 発表する 11番目 シングル ‘愛して たくて お前を 愛して たくて’と言う グループ ‘モーニング娘’を 誕生させた ツングク(43)街 プロデュースする. “リュ・シウォンと 去年 発表した 7家 ‘ULALA’で 彼の 曲を リメーク たいてい のが 縁が なって 一緒に 作業するように いい”と アルスコムポニは 説明した.

リュ・シウォンは MBC TV ‘思い出が 輝く 夜に’ MC路 復帰して 韓国と 日本を 行き交って 活動 中だ.

エイベックスには 浜崎 あゆみ, エム-フロー, 安室 ナミに 含めて BoA, 東方神起 などが 属して ある.

「CNBLUE」 Zeppツアーファイナル公演大盛況 - 2011.01.18 Tue


去る1月16日(日) Zepp Tokyoにて、韓国のロックバンド「CNBLUE」が「CNBLUE Zepp Tour 2011 ~ RE-MAINTENANCE ~」のツアーファイナルを敢行した。

 1月9日にリリースされたシングル「RE-MAINTENANCE」が、インディーズながらオリコンデイリーチャート2位にランクイン。今回初となった全国4か所のZeppツアーでも即完売が続出するなど、絶大な人気を誇る彼ら。そんな「CNBLUE」のツアーファイナルとあって、開場と同時に多くのファンが詰め掛け、ライブ開始前から客席は熱気に満ちていた。

 「CNBLUE」の4人がステージに姿を現すと、客席からは割れんばかりの黄色い声援が飛び交い、テンションは既に最高潮。彼らが以前、日本に音楽留学していた際にライブを見て以来、目標であったというZepp Tokyoでのライブに、ミンヒョク(D)は「こんなに早くやってしまっていいのか? と悩んだこともありましたが、今日こうやって皆さんの前に立って、また少し夢に近づけた気がします」と感慨深げに喜びを語っていた。

 MCでは「日本でも韓国でも、いろんなライブをやりたい」(ヨンファ)、「日本語の歌を頑張りたいし、ベースもスキルアップしたい」(ジョンシン)、「今まで通り楽しんで音楽をやって、それをみんなが聴いて幸せだったらそれでいい」(ジョンヒョン)、「僕の書いた曲をアルバムに入れたい」(ミンヒョク)と、思い思いに2011年の目標を掲げていた。

 

この日は、ヒット曲「ひとりぼっち」や「I don't know why」、ニューシングルから「Try again, Smile again」、「Don't say good bye」など、日本語、韓国語、英語それぞれの曲を織り交ぜ、得意のロックナンバーはもちろん、しっとり聴かせるバラードまで、アンコールを含め渾身の全25曲を披露。会場を埋め尽くしたファンを魅了していた。

 1月14日には、韓国デビュー1周年を迎えた「CNBLUE」。この1年を振り返り、ヨンファ(VO&G)は「日本でも韓国でもいろんなことを経験して勉強した1年でした。ことしも期待を裏切らないように頑張ります」と決意を新たにしていた。2月9日には、日本では初となるライブDVDのリリース

シエンブルで整容化,“ウォン・ビン ‘おじさん’ よりサングコピ” 熱血ファン認証 - 2011.01.18 Tue

ナイト2
シエンブルルの整容化が ‘ウォン・ビン病’中なのを告白した.

去る 17日放送された SBS ‘夜なら夜ごと’にはゴングヒョングジンとチョン・ソンヒが出演してそれぞれ “分けて徳見た人ではない”,“私笑わせた女だ”という案件を持って MC パク・ミョンス,タックゼフン,金堤洞,シエンブルで整容化,ビッグバン大成,アフタースクール油と熱っぽい真実攻防戦を広げた.

この日ゴングヒョングジンとヒョンビン,ウォン・ビンの親しみに対する話が出た中にチョン・ソンヒは “ゴングヒョングジンは SBSラジオ女作家の間で一番人気が多い.ウォン・ビンなど最高の男俳優たちを直接渉外して来るからだ”と言いながら,“一番(回)はラジオ放送の中なのに誰がの外で手を振っていたよ.商品紹介をした焚きなさい頭をあげることができなかったが分かってみればゴングヒョングジンがウォン・ビンの手をひいて私のスタジオを尋ねたのだった.あの時あまり自分自身が嫌いだった”と伝えてユイを含めた現場のすべての女性たちの切なさを催した

ゴングヒョングジンはウォン・ビンとの親しみに対して “映画 ‘太極旗飜って’を取りながら親しくなった”と言いながら,“ウォン・ビンを可愛がった理由の中で一つがウォン・ビンがサッカーゲームがお上手だ.ところで必ず私にだけ負ける.私はしつこく勝ってウォン・ビンはゲームまたしてくれと言ってするまでしない”とウォン・ビンの案外の面貌を明らかにした.

ここに整容化は ‘oooすれば死ぬ’という映画 ‘おじさん’ の中ウォン・ビンのせりふを真似って人目を引いた.引き続き整容化は “シエンブルでメンバーたちと一緒に映画 ‘おじさん’を見た.みんなおじさんおじさんするのに ‘一体いくら格好よいが’という考えに見に行ったのだった.ところで映画を見て本当にサングコピを噴き出した.本当に格好よかったよ”と言いながら興奮する姿でウォン・ビンファンなのを明らかにして皆を爆笑するようにした.

一方,この日 SBS ‘夜なら夜ごと’は視聴率調査会社 AGBニルスン集計結果去る回(9.4%)より 0.2%ポイント上昇した 9.6%を記録した.同時間帯放送された MBC ‘ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て’と言う 11.9%,KBS 2TV ‘こんにちは’は 7.3%を記録した.

ライブの前の記者会見!?? - 2011.01.18 Tue


デビュー 1周年を迎えた 4人組み人気バンドシエンブルで(CNBLUE)が日本で '財政費'を通じて新しい跳躍の念をおした.

シエンブルルは 9日大阪,11日福岡,そして 13日起こったあとなど各地のジェフ公演場を回った後 16日東京オダイバのジェフ東京でジェフツアーライブのファイナル舞台を構えた.

三番目日本シングル '里-メンテナンス(RE-MAINTENANCE.財政費)'の 9日発売に合わせた公演で,このシングルは発売党であるオリコン 2位に上がった.

シエンブルルはタイトル '財政費'のメッセージを全面に立てたこの日公演で去る 1年を返り見る意味で 'Love Revolution' 'Now or Never' 'Love' 'ひとりぽっちよ' '愛色' など既存ヒット曲たちとともに新しいシングル収録曲でリーダー整容化が作詞作曲した 'Try again,Smile again'と 'Don't say good bye',そしてメンバー異種県作曲の 'kimio'をお目見えして終始ファンを捕らえた.

特に,新曲たちは都会風の粹なリズムにメンバーたちのもっと成熟された演奏実力が加わってライブの妙味をいかした.メンバーたちは 5曲のアンコール舞台を準備してファンの声援に報いたし,終りに 'a.ri.ga.tou.'で感謝の意味を重ねて伝えた.

トークでメンバー李精神は "以前ジェフ公演場で他のアーティスト公演を見てとても羨ましがったが,この席に立って本当に嬉しい"と所感を明らかにしたし,ガングミンヒョックやっぱり "2009年日本に音楽留学を来て路頭や小さなライブハウス公演をする時ジェフは夢の公演場だった.その夢が近くなった感じであり,シエンブルで音楽が生命力を持ってますますもっと広がったら良いだろう"と言った.

リーダー整容化は "14日韓国デビュー 1周年を迎えたが韓国と日本でさまざまを経験して大事な 1年を送った.まだ青臭いがもうちょっと成長して皆さん期待を破らない.それでタイトルに財政費という意味を込めた"と説明したし,異種県は "私たち音楽を聞いて勇気を得て幸せになったら良いだろう"と言った.

一方,公演の前用意された記者会見でもメンバーたちは口をそろえて言って "もうちょっと演奏実力を育てて作詞と作曲など直接私たちの歌を作りたい"と '財政費'を通じる新しい飛躍に対する意欲を見せた.


多分、ライブ前だと・・・
アンコールで・・・
ジョンヒョンと・・・・ミンヒョクはTシャツにチェンジしたから~
ヨンファとジョンシンは・・・ウォームセットの・・・首に・・・

ヒモのボンボン後ろへまわしたつもりが・・・すぐに戻ってた・・
可愛かったな~


会場のほぼ中央くらいの位置・・・
背が大きい方でないから・・・あまり見えなかった!!!
しいて言えば~左サイドの・・・ジョンシンが頭一つ抜けてたから・・・
よく見えた・・・右のジョンヒョンも・・・
ミンヒョクはドラムで見えづらいし・・・ヨンファが・・・
左右に動いたときとか・・・くらいだから、上の衣装しか確認できず
これ見て・・・納得・・・

やはり~スケスケのボーダーだったな~したのタンクトップ後ろ姿で確認できた。
それにしても~良く・・・水分とってたな~~のど渇いた???

Zepp初参戦!!! - 2011.01.17 Mon



とにかく・・・疲れ果てて帰宅・・・
本日も あちこち痛くて ・・・なぜか・・・太ももまで 
風をひきかけたり・・・あの寒空のしたの・・・あれは自分でも想定外だった!!!
 ってことで・・・レポは明日以降です・・・
『ラブ注入~』でご勘弁を~この意味も・・・レポで詳しく~

2011011614260000.jpg

明日・・・聞ける^^ - 2011.01.15 Sat




とても素敵なバラードに・・・
本当に多才な子だな~

もう・・・何度目??? - 2011.01.14 Fri

イケメン96

又、最近『イケメンですね』が地上波で放送中になってる。
実に、如何なることがあろうとも・・・わが家の長男は決して・・・
韓ドラは見ようとしなかったのだが・・・

何を血迷ったのか  今日、外出先から帰宅してみると・・・
見ていた・・・・『何・・・どうしたの???』って思わず
聞いてしまったほど・・・

『ウザイから・・・副音声にした・・・字幕と違うこと言ってるし』と
そして・・・
『いかにも、リュ・シウォンみたいなヤツがいる・・・・』
はは~~んさては『シヌ』のことか~

『いかにも・・・いい人で終わってしまうんだろうな~』その通りよ~
あんなに良い人なのに・・・かわいそうに、『ソンジェと同じよ~』と
『ソンジェ??』だから~美しき日々の・・・あ~~リュ・シウォンの役名か・・

だから、お母さんは、あいうタイプに弱いんだよ~と言い訳
してしまう・・・自分でした。
 それに、山ピーのドラマのフジッキーも・・・そうだったよね~
長澤まさみを行かせたときの・・・うんうん・・・

そうそう~結局、キャラ的にあまり強い人間は無理みたい・
・・
後は『垂れ目フェチ』なんですが~~~

アッパレ!!整容化 1位だ!! - 2011.01.14 Fri

男性バンドシエンブルでリーダー整容化の 'バンマルソング'が音源公開と同時に歌手子供油と俳優ヒョンビンなどを追い抜いて主要音源チャート 1位に上がって話題だ.

14日夜の十二時に公開された整容化の自作曲 '初めて愛する恋人たちのために' (副題:バンマルソング)は公開直後現在サイワールドBGMチャート,バックス,音海,次ミュージック,ネイバーミュージックなどリアルタイム音源チャートで 1位に上がった.

特に整容化の '初めて愛する恋人たちのために'は最近旋風的な人気をあつめているヒョンビンの SBS 週末ドラマ 'シークレットガーデン' OSTである 'その男'と '国民妹さん' 子供油の 'Someday' などを押して 1位を占めてファンの関心を集めている.

一方,整容化の '初めて愛する恋人たちのために'は MBC '私たち結婚しています2'で歌って話題を集めた 'バンマルソング'がオクスティックするように再編曲になって発表された曲だ.

シングルカットは・・・?? - 2011.01.14 Fri


[広告 ] VPS


この曲・・・
本当に、素敵なバラードですね~
アップテンポもだけど・・・ヨンファはバラードも上手い・・・

何しろ・・あの声がいいと思う~
毎日聞いていたい~

整容化バンマルソング,'初めて愛する恋人たちのために' 14日公開 - 2011.01.14 Fri



シエンブルで整容化が新しいバージョンのバンマルソングを公開する.

MBC TV ‘私たち結婚しています2’で整容化が呼んで話題になった ‘バンマルソング’を彼が直接作詞,作曲して 14日 ‘初めて愛する恋人たちのために(副題バンマルソング)’という題目で公開する.

この歌は初めて愛する恋人たちのためにもうちょっと近くなることができてほしい心がそっくりそのまま盛られている.

だけでなく可愛らしい歌詞に誰も易しく従って歌うことができるメロディーが耳にぐいぐい入って来る.

今度音源は ‘私たち結婚しています2’で UCC ミッションを遂行する中ユティユブに映像があげて 200万件以上のヒット数をあげて多くの人々の耳目を集中させた.また多くの国で UCCをパロディーするなど爆発的な反応を見せている.

バンマルソング,'容赦夫婦' デュエットバージョン出ない理由? - 2011.01.13 Thu

ヨンソ8

'バンマルソング'が来る 14日整容化のソロ曲音源に公開される予定だ.

'バンマルソング'は MBC 芸能 '私たち結婚しています2'(以下 'ウギョル',演出強弓ゾングユンゾング)で少女時代ソヒョンと仮想夫婦で出演中の整容化が二人ばかりの思い出で霊感を得て長年の期間準備して来た自作曲だ.

特に放送を通じて整容化とソヒョンが 'バンマルソング'の一部家事を一緒に完成して,ギター演奏でデュエットする姿が描かれて視聴者たちの熱い反応を得たりした.

ここに視聴者たちも整容化の 'バンマルソング' 発表に喜色を示している.しかし整容化とソヒョンのデュエットバージョン 'バンマルソング'を期待した一部ファンから心残りまじた反応も出ている状況.

これと関連 'ウギョル' 強弓 PDは "'バンマルソング'は放送と関係なく整容化が長い間個人的に準備して来た曲だから整容化の歌で発表するのが当たる思った"と説明した.

引き継いで "放送を通じて霊感を得たとは言うが,整容化が個人的に誠をこめて作った曲だ.理曲を放送で公開して製作陣としてはありがたいのみ"と言いながら "ソヒョンも整容化の 'バンマルソング' 音源公開消息にすごく喜んでいる"と伝えた.

一方発表される曲はもう知られた 'バンマルソング'とは違う題目に公開される.整容化が作曲から歌詞まで直接完成して,愛を始める男の心が中心に盛られる見込みだ.


初めて・・・
ウギョルの中で、ヨンファが歌ったときに・・・いい曲  だな~と
思ってたので・・・正直 デュエットじゃない・・・オリジナルが聞きたい
そう思ってたから・・・嬉しい 

番組の中で歌ったのは・・・別物と考えたい
『愛の光』のように・・・誰にも愛される 歌われる・・・
そんな名曲の一つになって欲しい・・・
でも、14日に音源公開・・・・ってどういう意味 
来月のアルバムに入れるんじゃないのか~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

