topimage

2011-02

 - --.--.-- --


東京マラソン - 2011.02.28 Mon

昨日は・・・・お天気も恵まれて・・・
娘が『東京マラソン』に参加してきました。

といっても・・・・走る方ではなくて・・・
学校の授業の一環である『奉仕・・・・(別名) ボランティア』に

ゴール近くの沿道で、整備の係りだったのですが・・・・
主人が、何処あたりにいるんだ???と聞いても、判らない・・・
行ってみなきゃ・・・などと・・・  

 お母さんなら、きっとカメラが近づいたら・・・手を振ったりするぞ~
はぁ~何言ってるのよ~最近は、喋らせておいて・・・カットされるということを
日韓両方で学んだから・・・  KBSも酷かったな~
2回も・・・インタビューしといて・・・・
出るわけ無いじゃん~
東京都では、平成19年度から授業に『奉仕』というものが取り入れられてたようで・・・
長男達が卒業した後だったから・・・
全然・・・???だったが年間にポイント20は多いな~

出不精で・・・面倒くさがりの娘は・・・夏も冬も・・・
休み中に一切、ポイント稼ぎにボランティア活動しなかった。

何処で何があるかわからないから~などと・・・ばかげたことを・・・
学校に資料がおいてあるはずだから・・・
聴きなさい!!!って言っても・・・やる気も出さなかった・・・

で、昨日は帰るなり・・・
『猫ひろし見た・・・早かったよ~』と・・・
あとは・・・AKBの誰かがいたみたいだけど・・・全然知らないから判らなかった。

小島よしおとサーターアンダギーも・・・見た・・・じゃ国分太一は???に・・
見なかった・・・・あっそう~

有名人と言っても・・・そんなモンよね~超アイドルとか出るわけない 
次男並のレベルかな・・・
初めて見た芸能人が・・・『ホンコン』  おまけに鹿児島で・・・


“一週間が一年のように感じられるよう - 2011.02.28 Mon


シエンブルで,ティーザー映像公開一週延ばされて…ファン “一週間が一年のように感じられるよう
シエンブルルが初正規アルバムコムバックイルを来る 3月21日に定めてティーザー写真を公開したがティーザー映像公開が一週遅くなってファンが非常に惜しがっている.

28日シエンブルルは公式ホームページを通じて 4人のそれぞれ他のブラック身なりの黒白ティーザー写真を公開した.

同時に来月 21日コムバックイルまでカウントダウンに入って行って当日まで何日が残ったし時間上でも何時間が残ったのかも分かる.

しかしティーザー映像の公開はちょっと延ばされるように見える.

この日シエンブルで所属社 FNCミュージック側はシエンブルで公式ホームページを通じて “以前に公知を通じて 2月28日 CNBLUEの新しいアルバムのティーザーを公開する事にしたがより一層完成されたアルバムとミュージックビデオのために一株延ばされた 3月7日月曜日公開をすることに定めた”と明らかにした.

引き継いで “CNBLUEの一番目ゾングギュイであるほどより一層多くの努力で完成度高いアルバムとミュージックビデオを作るために下した決定”と言いながらファンの了解を求めた.

この消息を接したファンは非常に惜しがっている.ファンは “2月28日ぶり待ったが一週をまたどんなに待つのか”,“一週間が一年のように感じられるよう”,“シエンブルで出てばかり指折り数えて待つファンのためにもっと遅くなるのはありえない” などティーザー映像公開が一週持ち越されたことに対して非常に惜しがっている


もう一つの記事より・・・・
シエンブルで,3月21日カムバック '今年ブラックシック' ティーザー写真期待↑

グループシエンブルで(CNBLUE)が来月 21日カムバックする.

シエンブルで側は 28日公式ホームページを通じてメンバー整容化李精神異種県ガングミンヒョックの姿が盛られたティーザー写真を公開してディーデー(D-Day) カウントダウンを開始してファンを興奮させた.

写真の中メンバーたちは黒い色ジャケットを着たまま各々無表情な顔で正面を見つめていてカリスマあふれる雰囲気を演出した.

特に整容化は MBC '私たち結婚していますシーズン2'でグループ少女時代メンバーソヒョンと見せてくれた一名 '容赦夫婦' イメージと相反した冷たくて男性的なスタイルをお目見えして人目を引いた.

最初ティーザー写真とともに姿を現わす予定だったティーザー映像は来月 7日で公開日程が延期された.ここにシエンブルで側は "初正規アルバムであるだけにもっと多い努力で完成度高いアルバムとミュージックビデオを作るために下した決定"と説明した.

一方 2010年ミニアルバム 'ブルー土埋(Bluetory)'でデビューしたシエンブルルは先月 20日開かれた第20回こんにちは院ソウル歌謡大賞で新人賞を受賞した.


楽しみにしてたのに~~~
あと1週間も・・・待つの~
 

'ウギョル' 整容化,ウェディングドレス着たソヒョンにハートピョングピョング - 2011.02.27 Sun

ヨンソ16
整容化がソヒョンの女神ポスに魂が出た.

26日放送された MBC TV '私たち結婚していますシーズン2'には '容赦夫婦' シエンブルで整容化と少女時代ソヒョンがウエディング撮影ミッションを遂行する姿が描かれて人目を引いた.

整容化は純白のウェディングドレスを着たソヒョンの姿に口をつぐむことができなかった.目がフィドンググレ切れて "完全きれいなのに"という言葉だけ繰り返した整容化は黒い部屋インタビューで "氷国から来た天使みたいだった.仰いで見られながらソヒョンイが本当にきれいなの今更感じた"と本音を打ち明けた.

彼が積極お勧めした派手なビーズ飾りの 'ブルリングブルリング' ドレスを着たソヒョンの姿は残ることを振ること十分だった.整容化は自分が選んでくれたドレスを着たソヒョンの姿に恍惚解夏とケバングゾングを落としたし,スタジオパネルたちは羨ましさまじたやじを送って視聴者たちの笑いを催した.

本格的なウエディング画譜撮影の時も整容化は雰囲気メーカーに活躍した.付添い人を自ら要望したシエンブルでメンバーたちが見守る中に整容化は単独撮影中のソヒョンを "五~ 私の女神"と呼んで緊張を緩めてくれるため "おおよそ 22等身"と冗談を投げるなど外助をたっぷりした.

一方放送末尾二人のキスシーンが予告されてファンの期待感を高めた.'アダム夫婦' ゾグォン街であるカップルに引き続きウエディング画譜で初キスの成り立つか来る 3月 5日放送分で確認することができる.


ヨンソ17

整容化,異色復古ファッション雪道 "田舍臭いが可愛くて - 2011.02.27 Sun

人気ー4

シエンブルルの整容化が異色復古ファッションで視聴者たちに風変りな楽しさをプレゼントした.

整容化は 27日放送された SBS TV '人気歌謡'に一名青色 ‘賃貸しするレイニング服’を着て登場した.また整容化は大きいめがねでポイントを与えて復古ファッションを完成した.一緒に進行を引き受けているゾグォンも白色意思家運で独特のファッションを演出し出したが,整容化の復古ファッションには力不足だった.

‘人気歌謡’を生中継するインターネットサイトアフリカ TVのチャットルームには整容化の復古ファッションに対する多様な意見が上って来た.視聴者たちは “整容化あの服装は何か?田舍臭いが可愛いね” “完全復古ファッション終決者だね” “映画 ‘品行制で’のリュ・スンボンも泣いて行く” などの反応を見せた.

一方この日放送には東方神妙,シークレット,エムブルレック,歌姫,G.NA,ホン・ギョンミン,ガンミヨン,ジュエリー,金ヒョンジョン,マイティマウス,蝶,ティンタブ,李県,インフィニット,ダルマシアン,パイブドルス,J世だと,イェアだと,子供油などが出演した.


人気ー3
全くもう~
良くやるよ~元がこんなんだから・・・ある意味できるのかな??[
emoji:v-413]

‘ウギョル’ ソヒョン-整容化ウェディングドレス撮影の中で初キスするか? - 2011.02.27 Sun

ヨンソ15
ソヒョンと整容化のキスを連想させる場面が予告された.

2月 26日放送された MBC '私たち結婚しています‘(ウギョル)からソヒョン(少女時代) 整容化(シエンブルで)はウエディング写真撮影に出た.二人は震える心を抱いて撮影に出た.

ソヒョンは美しかったし整容化は素敵だった.ウェディングドレスとタキシードを着て撮影して見ている人を感嘆するようにした.

この日放送末尾予告篇で二人はウエディング撮影を続いた.写真作家がどんな要求をしたし整容化は荒てたように “一度に取らなければならない”と言った.ソヒョンは横になって ‘眠る林の中の王女’ ポーズを取っていた.公州を王子がキスで覚ますコンセプトであることに推定される.

ゾグォン街であるやっぱりウエディング撮影の中でキスをして人目を引いた.ソヒョン整容化がその後を引き継ぐか期待を集める.

容赦夫婦` ウエディング撮影公開 - 2011.02.25 Fri

ヨンソ20
▲MBC `私たち結婚しています`に出演中のソヒョンと整容化(写真=MBC)


MBC 芸能プログラム `私たち結婚しています`に出演中の整容化とソヒョンがウエディング撮影を一写真が公開された.

来る 26日放送される `私たち結婚しています`には先週放送末尾にびっくり公開されて知りたい事を催した容赦夫婦のウエディング撮影内容が描かれる.

二人のウエディング撮影はファンが作った '合成ウエディング写真'が話題になった位に多くの視聴者たちの期待を集めた事だ.

`私たち結婚しています` 製作関係者は "整容化がソヒョンが純白のウェディングドレスを着て現われよう '天使みたいだ'と言いながら我を忘れたまま眺めた"と "視聴者たちが望む位ロマンチックな姿が盛られた"と明らかにした.

整容化,ソヒョリムと密着肩組み ‘ソヒョン奥さんやきもち焼くのね’ - 2011.02.24 Thu


アイドルバンドシエンブルルと目ぼしい魅力のソヒョリムがカジュアルブランドグルリと(BANG BANG)の新しい顔に落点された.

これらは最近 ‘サンデーアフター目ウイドシエンブルで恋人ソヒョリム’ であるというタイトルに撮影された 2011年春夏画譜を進行した.

シエンブルルとソヒョリムはホワイトのシンプルな空間に家具と小品たちをポイントで自由さと楽さを演出することでベンベンウィセシーズンを知らせる役目をたっぷりした.また二人のモデルは撮影始終明るいほほ笑みと明るい雰囲気で撮影場を自然に導いたという裏話.

この彼女は・・・
FTの『悪い女』??のMVでも、出てたし・・・
ソン・ジュンギとミュージックバンクのMCもしてたし・・・
ヨンファとも顔なじみの中・・・・

ミッキー(ユチョン)のドラマにも・・・参加してたし・・・
若手アイドルとの共演多いな~

ban1.gif
ban2.gif
ban3.gif

ヨンファ-パクシネ‘美男’ もう一度?ピョミンスPD 新作キャスティング人望 - 2011.02.24 Thu


シエンブルで整容化(23)と俳優バックシンヒェ(22)が二番目出会いを予告している.

整容化とバックシンヒェは来る 6月 MBC 放送予定であるピョミンス PDの新しいドラマ 'フェスティバル'(仮題) 男女主人公提議を受けた.

製作社関係者は 24日ニュース円との通話で "'フェスティバル'は芸大を背景にする青春メロドラマだ"と "特に男主人公は学校でバンド活動をする人物だ.演奏が可能な演技者を選ぼうか,歌手を選ぶか悩む延期経験がある整容化にキャスティング提議をした"と言った.

整容化側は現在このドラマの出演を愼重に検討している.所属社 FNCミュージック側は "提議を受けたことは事実だ"と言いながらも "悩みの中だ"と言葉を惜しんだ.整容化の属したシエンブルルは 3月第4週カムバックを控えている.

ドラマ製作社側は女主人公でバックシンヒェを人望にあげた.バックシンヒェ所属社アバエンターテイメント側は "溌剌とする青春物を通じて魅力を発散することができると思う"と "シナリオがおもしろかったよ.製作社側と論議の中であり早いうちに決定が出ること"と伝えた.映画 'シラノ-;恋愛操作団'に出演したバックシンヒェは中央大学校演劇映画学科開講を控えている状態だ.

あいにくにも二人は 2009年放送された SBS ドラマ '美男ですね'で呼吸を合わせた事がある.当時故美男役を引き受けたバックシンヒェは黄苔頃役のザンググンソックと愛の結実を結んだ.カン・シンウ役の整容化は劇中故美男を片思いして 'ミルクナム','スゴンナム'という愛称を得た.二人の連れキャスティング有力消息は '美男ですね' ファンが期待感を現わすに十分だ.

'フェスティバル'は '洪姉妹' 洪丁銀,洪迷乱作家と朴泓菌 PDが呼吸を合わせる '愛情の発見' 後続に放送される予定だ.


もう一つの記事より

'美男ですね' 整容化 'ピョミンス号' 搭乗!'主演' 人望

グループシエンブルルのメンバーかたがた俳優整容化(22)が多芸多才な食を発揮して次世代寒流トップスターへの跳躍を予約した.


2009年 SBSドラマ ‘美男ですね’を通じて演技者でデビューした整容化はピョミンス PDの新しいドラマ ‘美しい君’(仮題)の男主人公で有力視になっている.

ドラマ関係者は 24日 “ピョミンス監督の新しいドラマに整容化を男主人公に念頭しておいた中に.女主人公を探す中だ”と言いながら “もうドラマで安定的な演技を見せてくれたうえに芸能人志望生たちの話を扱ったいきいきとした内容だから整容化にオーダーメードした服になると期待する”と明らかにした.

整容化のキャスティングが注目される理由は歴代キャンパスドラマの主人公大部分がトップスターの班列に上がったからだ.キャンパスドラマの援助だと言うに値する ‘愛が華やかになる木’のチェ・スジョン-イ・ミヨンを含めて ‘私たちの天国’のチャン・ドンゴン-チョン・ドヨン.‘明日は愛’のイ・ビョンホン-コ・ソヨン.‘最後の勝負’のチャン・ドンゴン-シム・ウナ.‘グァンキ’のウォン・ビン-チェ・カンヒなどが一躍注目されて以後きちんきちんと人気階段を踏んで来た.

ある芸能関係者は “整容化の場合もう歌手で限りである両国で活動しているうえ.芸能プログラムを通じてアジア圏に認知度を積んでいてこのドラマを通じて俳優としてジャンプしたらシナジー效果が大きいこと”と言った.

普通は・・・逆でしょう??? - 2011.02.23 Wed


先日・・・
バイクで『自爆』した・・・・次男が久しぶりに・・・
未だに、顔の傷が癒えないないまま・・・バンド。。。貼ってる始末・・・

最近は、毎日忙しさゆえに・・・朝は早く、夜は遅い・・・で
お菓子作る気分にも慣れなかったのか・・・
本当に久しぶりのこと・・・

作ってる格好は人には見せられない姿だったが・・・
今年の冬の流行の『ヒートテックタイツ』穿いたままで・・・
しかし、出来映えはいままでで1番だね~と言ってしまったが・・・

判ってて・・・つい『誰にやるの???』『彼女だよ』それって・・・バレンタイン
もらう方でしょう~ 

思わず・・・妹(娘)の一言・・・
『(彼女の)尻に敷かれてるよ~』当日・・・『自爆』の最中だったし
喧嘩中・・・やれやれです~『なんで、キレてるのか判らないよ~』と言いつつ

エグレた様な傷が残ってる・・・会社のヤツらに『ルフィみたいだとか・・・』
ハハハ~~笑える~~

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]  - 2011.02.21 Mon

2011022212330000.jpg

なんと・・・
信じられないことに・・・
長男が、数日前からツタ〇で・・・・探してるけど無い!!
とブツブツ言ってたのは知ってたが・・・
まさか・・・買ってくるとは思わなかった・・・

だって・・・男性アイドルだし~ジャニーズだし~
見たかった・・・とは 
一瞬、育て方間違えたかとも・・・考えたが・・・

年末のカウントダウンも録画してくれと頼み込むし・・・
あっち系ではないよね~

昔は・・・ELT好きだったのに・・・最近はツマラナイなどと・・・
全然聞かなくなったし・・・

しかし、夕食時に見始めるから・・・結局家族中で見るはめに
度肝を抜かれるような演出にビックリ!!!
あの国立競技場で・・・8万人とは・・・

気持ち悪い(失礼)くらいに・・・いっぱい入ってたし・・・
いやぁ~凄いわ~さすが・・・今日本のトップアイドル・・・
2枚も入ってて・・・

1枚目だけで・・・44曲も・・・恐れ入りやした~
2枚目を今夜見始めたときに・・・
出だしからの大雨の中・・・
決行のライブ・・・・普通は中止だよね~言いながらも歌ってる彼らに脱帽

若いっていいな~
その後・・・『もうすぐ、巨人の星終わるんだよ~』と
無理やり、チャンネル変えたやつ・・・
勿論・・・主人です・・・
大リーグボール3号が・・・云々だとか・・・

一徹の魔送球が・・・、とか全然分かんないのに~一人興奮してるし・・・
一人で見れば~って言いたくなった・・・
小学低学年だったんじゃないの???
良く覚えてるんだ~といっても、普通に・・・当たり前だ!!とマジだし

今週あたりで、終わるから・・勘弁してくれよ~と言われれば
どうしようもないが・・・・

嵐のライブ見てて・・・ じゃ・・・とてもこれだけ
集められないだろうな~って・・・一言多いんだよ~  

年末の・・・・・KBS、スペシャルで。。。 - 2011.02.21 Mon


[広告 ] VPS


やはり~ファン・カムは違います~  

ごめんなさ~スンフンさん・・・って感じ・・・ラストのだけなんて~
完璧にカットかぁ~
ヨ~ンの 笑顔が・・・また、良いな~

ダンディーボーイ整容化とバックホグして見ますか? - 2011.02.21 Mon



シエンブルルのリーダー整容化とブリティスィ感性のかばんブランド 'ヘジスアクセサリー (Hazzys Acc)'の 2011 S/S 画譜がいよいよ公開になった.

去るバレンタインデー,江南の一スタジオで進行された 'ヘジスアクセサリー'の画譜撮影は '整容化のバックホグ(Bag Hug)'というタイトルで女性たちが一番好きなスキンシップであるバックホグ(Back Hug)を整容化が多様なヘジスアクセサリーの百(Bag)を通じて表現して親しいながらも柔らかいイメージを盛ってその魅力をお目見えした

この日撮影場で整容化は可愛らしくてマナーのある姿で女ステップたちの心を捕らえたという裏話だ.

また女モデルで撮影を一緒にしたウィチゴル(Witch girl)の歌手ひと株やはりモデル劣らないポスで多様なポーズをお目見えして魅力を発散した.
yh-23.jpg
シエンブルで整容化がバックホグ(Back Hug)で女心を振った.

去る 14日整容化は江南の一スタジオでかばんブランドとの 2011 S/S 画譜を撮影した.彼は ‘整容化のバックホグ(Bag Hug)’ をコンセプトで女性たちが一番好きなスキンシップであるバックホグ(Back Hug)を百(Bag)を通じて多様に表現した


この日撮影で整容化は特有の親しいながらも柔らかいイメージを盛って 100% 魅力を発散した.また女モデルに出た新人ひと株やはりモデル劣らないポスで多様な魅力を威張った.

‘ヘジスアクセサリーと整容化の百ホグ(Bag Hug)’は来る 3月から整容化の百ホグ(Bag Hug) ホームページとブルログを通じて会ってみることができる

もう一つの記事より・・・
バックホグを呼ぶシエンブルルの整容化の画譜が公開された.

整容化は去る 14日バルレンタインデに江南の一スタジオでブリティスィ感性のかばんブランド `2011 SS ヘジスアクセサリー` 画譜を撮影した.‘整容化のバックホグ`(Bag Hug)というコンセプトに撮影された今度画譜で彼は女性たちが一番好きなスキンシップバックホグ(Back Hug)を多様なヘジスアクセサリーの百(Bag)を通じて表現し出した.

この日撮影場で整容化は可愛らしくてマナーのある姿で女ステップたちの心を捕らえたという裏話だ.特にイベントを通じて現場を尋ねたブルロゴドルにも終始一貫笑いを失わない姿で撮影に臨んでヘジスアクセサリー専属モデルとしての面貌を旋毛だった.

また女モデルで撮影を一緒にした恐ろしい新人 `ウィチゴル(`Witch girl)のひと株やはりモデル劣らないポスで多様なポーズをお目見えして魅力を発散した.

一方,‘ヘジスアクセサリーと整容化の Bag Hug’は来る 3月を始まりに整容化の Bag Hug ホームページ及びブルログを通じて会ってみることができる.


にしても・・・

思ってた以上に・・・
   『毛深いのね~~~

やっと・・・少し遅いような~ - 2011.02.21 Mon


シエンブルで DVD,オリコン週刊チャート 3位

韓国サイトでもやっとこんな記事が・・・

人気バンドシエンブルルの DVDが日本オリコン週刊チャート 3位に上がった.

シエンブルルの初ライブ DVD 'CNBLUE 2nd Single Release Live Tour-Listen To The CNBLUE'は発売当日の去る 9日オリコン DVD音楽部門日刊チャート 2位に始めて 21日付け週刊チャートから 3位を占めた.

今度 DVDは去年 9月東京の澁谷アックスで開かれたシエンブルでライブツアーのファイナル公演姿を盛ったし,発売を記念して去る 8日劇場上映イベントも開催された.


あと・・・1週間ほどで・・・
彼らの・・・初フルアルバム発売だし・・・
ますます・・・急がしくなりそう~
嬉しい悲鳴とはこのこと

ビックリするようなものの意味は・・・???盛りだくさんなんだろうな~
とにかく、準備期間がハンパなかったゆえに・・・
夏から休止状態だったし・・・・歌番組的には・・・・

特番以外では・・・ほとんどが、ヨンファののみで・・・・
新曲出せば・・・しばらくは出ずっぱり  

面白すぎる~^^ - 2011.02.20 Sun


[広告 ] VPS


イケメン以来の・・・女装!???
っていうか・・・あれは・・・濃すぎた・・・

こっちはナチュラルで・・・可愛いヨ~ン  ぷっ・・・・

整容化-ソヒョン,ウエディング撮影予告 "善男善女が別にないね" - 2011.02.19 Sat

ヨンソ24
‘容赦夫婦’ 整容化とソヒョンのウエディング撮影姿が公開されて話題だ.

19日放送された MBC 私たちギョルホンヘッオヨから来週予告で整容化とソヒョンのウエディング撮影姿が電波に乗ったこと.

それぞれ純白のウェディングドレスとタキシードを着飾った二人は特別な撮影であるだけにむねがどきどきしながらも少しは緊張された表情でウエディング撮影に臨んだ.

しかし,整容化とソヒョンはいつグロしたのかはように親しく手を握ってお互いに可愛らしい目つきで眺めて実際年間である同じ姿を見せて羨ましさを買った.

ここにヌリクンドルは "いよいよ容赦夫婦がウエディング撮影をしますね","予告だけ見ただけなのにもう胸がどきどきします"と言いながら二人のウエディング撮影に大きい期待感を現わした.

一方,この日放送では整容化とソヒョンが夫婦ボード学ぶのを終えてスキー場コンドで甘ったるい夜を過ごす姿が描かれた.


やはり・・・・
あの噂は  本当のことだったんだ~
確か・・・暮れの27日か・・・28日に
二人が・・・、狎鴎亭の写真屋で『ウエディング写真撮影』したと・・・
韓国内のファンの間で噂が流れてたから・・・  噂でなかった!!!

本当のことだったんだ~来週が・・・
待てそうにないよ~ 

こっちがいいかも~ - 2011.02.19 Sat


[広告 ] VPS


昨日まで・・・
全然気づかずにいたんだけど~

なんと~同じ『ソウル 東京 フェスティバル・・・』映像が違ってた~  
韓国版が・・・気のせいか・・・良いんだけど~
客席の反応も良く映し出されてて・・・一体感もあるし・・・・
TBSのはステージが遠く感じるような撮り方してる場合と・・・
ヨンファの 見せ場!!!シーンがずれてる~  はぁ~~

10asia+starに・・・ - 2011.02.18 Fri


「10asia」K-POP大特集!韓国No.1エンターテインメントウェブマガジンの雑誌が日本初登場!

※「10asia+star日本版」は、10アジアが韓国で出版した「10asia+idol」を抜粋翻訳しています。

いやぁ~~凄い内容・・・・って言うか・・・
 ヨンファだけなんだ~この表紙!???が   有り得ないな~


そういえば・・・
『人気歌謡ぴあ  Vol.5』にも・・・ライブレポが4pとか・・・
まずは・・・
見てからにしよう~っと・・・live magazineでたら・・・まずいし~

頂いてきました~>< - 2011.02.17 Thu


[広告 ] VPS


どうしても・・・・どうしても・・・
欲しかったので~可愛すぎる~~
  

早く!!!見たい~~ - 2011.02.16 Wed



このCMも・・・そろそろかな~いいな~韓国のファンは・・・
色々見られて・・・日本でも流れたらよいけど・・・M-netとかで・・・
でも、無理だろうな~bang bangは・・・見られる気がする・・・
確か、ハ・ジウォンとサンウのヤツ・・・見た記憶が・・・・

オリコンランキング2/21付・・・^^やった~ - 2011.02.16 Wed

cnオリコン

・・・週間総合では・・・

1)結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
アーティスト・主演・演奏者 Perfume
発売日 2011年02月09日 発売

2)タイトル アーティスト・主演・演奏者 発売日 視聴・購入
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM 嵐 01/26

3)ちょんまげぷりん(初回限定版) 錦戸亮 02/09

4)踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディションDVD 織田裕二 02/02

5)CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~


だし・・・
   

ディリーでは・・・2/15付けで・・・11位です~

今度こそ・・・絶対に・・・ - 2011.02.16 Wed



cnblueは 来る 28日 1集正規アルバムリリース確定 '期待up!'

グループcnblueの正規 1集アルバムが来る 28日公開される.

最初予定より半月ほどアルバムリリースを延ばしたcnblueは来る 23日をアルバム発売日で決めたがここで 5日をもっと延期,28日で最終定めた.

現在cnblueのホームページには "2011.02.28 COMING BACK!!"というお知らせ表示がなっている.また "あなたが待ったcnblueの一番目正規アルバムを 2011年 2月あえる(YOU CAN LOOK FORWARD TO CNBLUE FIRST FORMAL ALBUM IN FEBRUARY 2011)"という文とともに DAY-12 時計タイマーが動いている.

ここにヌリクンドルは "いよいよ出るのか!","アルバム完全期待!","ある音楽かも本当に分かりたい","いよいよ一番目正規!" などのデッグルを残した


今度こそ・・・・・本当に~???でしょうね~
待ちくたびれて・・・・早く聞きたいヨ~ン オッパ!!

ソヒョン見てる!!?? - 2011.02.14 Mon


[広告 ] VPS


あの・・・・
ウギョルの・・・初日二人で仲良く選んだ『カップルリング』のお披露目
ミュージックバンクの中で・・・
なんとも大胆なヨンファ・・・・これでもか~状態・・・
  

自爆!??だってさ~ - 2011.02.14 Mon

全く・・・情け無い話ですが・・・
わが家の  問題児の二男君が・・・
昨日の早朝に・・・出勤途中に(バイク通勤)環八途中で信号機停止してて
青になった途端に・・・急発進して・・いわゆる・・・横転 

顔中血だらけで・・・そのままバイクを起こして・・・
出勤して・・・病院へ行った際に『で、相手は???』に対して・・・
事情説明したら・・『あ~自爆ですか~』と言われたらしい・・・

『自爆 ・・・って言うらしいよ~』となんて暢気なことを~
夕方連絡してきて・・・7~8時にはおわるから迎えに来てと・・・
たくさんのスタッフにも迷惑かけてるゆえに・・・
ここは・・・親らしく対応しようと・・・粗品片手に出向いたのですが・・・

ついてみれば・・大きなマスクして接客してるし・・・
そう酷くも無いのかと・・・外から眺めてたら・・・
お客さんを送り出すために外へ出てきた息子と 目が合った瞬間に
思わず・・・サインしてしまった

何やってんだよ~顔の二男・・・
後から出てきて・・・バレンタイン前日と言うこともあり・・・
予定以上に忙しくて・・・9時になりそうだと・・・
  まだ・・・2時間もあるじゃん・・・
主人が・・・じゃ・・・タクシーで帰って来い!!と・・・

そうは言いながらも・・・隣の車庫でしばらく待つつもりになり・・
寒いから隣の『セブン』で暖かい飲み物買いにでて・・・

車庫に戻ったら二男から『店長が帰っても良いといってくれた』と・・・
連絡が・・・そこで、お詫びがてらの挨拶をしに・・・
二男に紹介されて・・・店長と話したら・・・

何とも若い店長だった それにとても良い人そうで・・・
一安心・・・マスクのしたの顔が・・・
擦り傷と・・・腫れと・・・で別人みたいだった。
『イケメンが台無しだ~』と相変わらず馬鹿言ってるやつ・・・

で、帰り・・・蒲田の駅ビル寄ってもらっても良いかな~????
眼鏡のレンズが片方割れてさ~と・・・
口腫れてるくせに・・・良く喋れるもんだ・・・

少し静かにしなさい!!!
家よりも先へ行くことになるし・・・全く・・・
とうとう・・・『帰りバスか電車で帰って来い!!』と放りだした・・・

今日は・・・チャリで出かけたのだが・・・又、夜になって になってしまい・・・
 飲んだ後に『迎えに来て・・・』もう飲んだから自分で何とかして来いと・・
で、先ほどタクシーで帰宅した二男の顔見て・・・鼻の擦り傷と・・・頬が腫れてるのと
口びる・・・そのほかこれと言って問題が無くて一安心・・・

『タクシーの運転手さんと思いっきり喋りながら帰ってきたよ~』 
アンタッてヤツは・・・懲りてないな!!
みんなに パパ呼べとか・・・ママも呼べば~と言われたとか・・・
『別に早く帰りたくて呼んだんじゃないですからね~親が早く着すぎただけですからね~』と
一応・・・言ったけど・・・信用したかな~

 自分が7時から8時だと言っただろうが~ 
こっちだって・・・色々都合あるんだから・・・
いや~本当に迷惑変えました~申し訳ないっす~~~とても本心に聞こえないが・・・

CNBLUEのライブDVDがオリコン2位 - 2011.02.10 Thu


CNBLUE(シー・エヌ・ブルー)が9日に日本でリリースしたライブDVD『CNBLUE 2nd SINGLE Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~』が発売当日のオリコンDVD音楽デイリーランキングで2位になった。

CNBLUEは1月にリリースしたシングルでも発売当日のオリコンデイリーランキングで2位になっている。今回のDVDも上位に入ったということは、日本で実力を認められたと言えるだろう。

 このDVDは昨年9月に東京・渋谷のSHIBUYA-AX(シブヤアックス)で行われたライブ映像を収録したものだ。

 CNBLUEは3月にリリースが予定されている韓国でのファーストアルバムのプロモーションビデオを撮影するため、現在日本に滞在している
 ・・・ 朝鮮日報さんより・・・

って言うか・・・まだ『東京』滞在中なの???
オリコン・・・インディーズでも2位か~

シエンブルで,最初正規 3月で発売延期.."完成度のために" - 2011.02.09 Wed


男性グループシエンブルルがより高い完成度のために初正規アルバムの発売を 3月に演技した.

シエンブルで所属社 FNCミュージックは 9日 "シエンブルルの初正規アルバム発売日が最初予定である来る 23日から薬半月位延ばされた"と "これによって 3月の中で発表する予定"と明らかにした.

所属社側は "シエンブルルは現在日本東京で初正規アルバムミュージックビデオを撮影しているし,後半作業に多い時間が必要となるように見えてアルバム延期が不可避な状況"と言いながら "特にシエンブルルの魅力をよく見せてくれる良い曲が続いて出ながらアルバムに新しい曲をもっと追加するつもり"と明らかにした.

シエンブルルも所属社を通じて "アルバムが予定より遅くなっただけ待ってくださったファンみなさんに良い歌で報いる"と明らかにした.

これによって初正規アルバムは来る 3月頃ベールを脱ぐ.

一方シエンブルルは公式ホームページには初アルバム発表を 23日に決めて,現在 'D-14'というタイマーが稼動の中だ.しかしアルバム作業が遅くなりながらアルバム発売開始も一緒に延ばされてタイマー修正が不可避になった.

シエンブルルのライブ DVD 試写会熱気 - 2011.02.09 Wed



人気ロックバンドシエンブルで(CNBLUE)が去る 8日日本東京のユナイテッドシネマ豊洲にて、初ライブ DVD 発売を記念した試写会を開いてファンにあいさつしている.2011.2.9
cn215.jpg


この・・・『人気ロックバンド』って・・・
響きいいな~~~うふふ~単なる『K-pop』スター扱いでなくて・・・
嬉しいな~ 


プレゼント  当選した人羨ましいです~

LGファッション 'ヘジスアクセサリー' 新モデル整容化 - 2011.02.09 Wed

yh-25.gif
yh-26.gif



LGファッションはカジュアルアクセサリーブランド 'ヘジスアクセサリー'(Hazzys Acc)のニューフェースで歌手整容化が抜擢したと 9日明らかにした.

デンデ-ナムの代表走者と同時にバンドシエンブルで(CNBLUE)のリーダー整容化は今度シーズンからヘジスアクセサリーの広告モデルに活動するようになる.

LGファッションヘジスアクセサリーの BPU 金学である次長は “整容化は各種芸能で見えている柔らかくて楽なイメージとともにスタイル里の時しまた失わなくてヘジスアクセサリーのコブセブトとよく似合う"と "整容化と共に画期的で多様な広告とマーケティング活動を広げる予定”と伝えた


yh-13.jpg

整容化,`ヘジスアクセサリー` 新しい広告モデル抜擢

最近人気上終値を走っているデンデ-ナムの代表走者と同時にバンドシエンブルルのリーダー整容化がカジュアルアクセサリーブランド ‘ヘジスアクセサリー’の 2011 S/Sシーズン新しい広告モデルに抜擢した.

普段ダンディーした姿とともにいたずらっ気幼い姿で愛されている整容化は多くの女性たちにボーイフレンドしたいアイドルに注目されているし,2011年上半期シエンブルルの初正規アルバム発売開始準備と海外コンサートなどで忙しいところにも多くのアドバタイザーたちのラブコールを受けていて彼の人気を感じさせる.

LGファッション `ヘジス` アクセサリーの BPU 金学である次長は “普段 ‘私たち結婚しています2’と各種芸能で見えている柔らかくて楽なイメージとともにスタイル里の時することと高級なことも失っていない整容化はクラシックとトレンドを同時に持っているヘジスアクセサリのコンセプトとよく似合って広告モデルに選定するようになったし,整容化と共に画期的で多様な広告とマーケティング活動を広げる予定だ” と伝えた.

ヘジスアクセサリーの新しい顔になった整容化は 2011年 S/Sシーズンの間ヘジスアクセサリーと共に数多い顧客たちの恋人で近付く予定だ

来た!!来た!!着た!!^^ - 2011.02.08 Tue


去年の・・・・
9月の・・・・行けなかった幻の『東名阪ツアー』ファイナル・・・
渋谷AXでのlive DVDが・・・・やっと・・・

よりによって・・・今日は『豊洲シネマ』にて・・・
試写会(3回も)行われる日・・・メンバーも来日しての~
あ~~じゃんねんでした~2回も落ちたもの~

あとで・・・ゆっくり見なくちゃ~仕事がまだまだ片付かないから・・・
しかし、この    ポスターついて・・・
定価は・・・『2,700円』とは・・・・・有り難い・・・・

ヨンファ、『ソヒョン芸能人中最も美貌輝く』鳥肌カップル認証 - 2011.02.08 Tue


整容化が仮想妻ソヒョンに対する公開愛情を現わした.

最近進行された tvN ‘ENEWS’ ‘ビハインドスター’ 録画には 4人組みバンドシーエンブルーメンバー整容化が参加してメンバーたちと ‘私たち結婚しています’ パートナーソヒョンに対する本音を打ち明けた.

最近発表した自作曲 ‘初めて愛する恋人たちのために’(副題: バンマルソング)が国内主要音源サイトで 1位を占めるなど関心を集めた整容化.特にこの歌が ‘私たち結婚しています’から仮想夫婦で出演中の整容化とソヒョンがデュエットと歌ってもっと話題になった ‘バンマルソング’を再編曲した曲だからもっと人目を引いている.

ここに整容化は “易しいメロディーと一度ほどは経験した事が当然な歌詞が大衆にアッピールしたようだ”と “一緒にアルバムに参加したソヒョンも良くよく聞いたと言ってより一層意味ある曲”と言いながら所感を明らかにした.

引き続き整容化は “ソヒョンが芸能人の中で一番きれいだ”と,“出てソヒョンの中にソヒョンがもっと惜しい”と言うなど格別の愛情を現わした.

整容化の放送デビュー作であるドラマ ‘美男ですね’ キャスティングに縛られたビハインドストーリーも公開される.‘シエンブルで’ ドラムを引き受けている ‘ミンヒョック’と競争をしたことと知られたのに対して,“ミンヒョックイが配役に欲心があったのか,キャスティングが決まった後所属社社長の前で涙を見せたと聞いた”と “競争をしたということはちょっと拡がったようだ”と苦戦した.

以外にも自分の外貌に対して “100点満点に 60点”と明らかにして人目を引く予定.また,その間明かされなかった整容化の本音たちを ‘脳構造’を通じて限り目に紹介する.2月8日午後 9時 10分放送


良くぞ・・・言った!!!ヨンファ・・・
最近の『ウギョル』見てたら・・・ラブラブモード全開だったから~
なんとなく・・・気づいていたけど・・・見つめる眼(瞳)が 輝いてるもの~
以前よりも・・・表情が良いし・・・恋せよ・・・乙女は古い~恋せよ・・・ヨンファ!!
そうすれば・・・もっと素敵な曲が出来る・・・

一緒に・・・アルバムに参加した・・・ 

どのアルバム・・・二人のデュエット曲として別に  化するの??
それとも・・・cnblueの 新  に参加したの

事務所が違うから・・・無理かと・・・思ってたけど・・・
とにかく、23日以降 わかるかな~楽しみが増えた~~~

頑張れ!!G・金刀投手!! - 2011.02.03 Thu

下記のいづれも  毎日新聞より抜粋・・・・

<巨人>投手陣、早くもフリー打撃に登板

 巨人は3日、3日目にして早くも投手陣がフリー打撃に登板した。原監督が見守る前で、飛躍が期待される5年目の金刃やサイドスローに転向した野間口、育成出身の2年目左腕・星野らがマウンドに上がった。昨季途中、楽天から移籍した朝井も45球を投げ、得意のカーブで坂本や亀井に凡打させるなど、順調な仕上がりを見せた。先発ローテーション入りを目指す朝井は「現時点でベストの力を出した。何とかアピールしたい」と話した。

 新燃岳噴火による降灰の影響は小さく、第1クールは無事終了。原監督は「全員コンディションがいい。メニューをしっかり消化できている」と満足そうだった。5日からの第2クールでは、インフルエンザで2軍スタートだった3年目の大田が1軍に昇格する


巨人:沢村 豪速球を投げ込み原監督らをうならせる


巨人の沢村拓一投手(22)が最速157キロとされる剛腕ぶりを初日から見せつけた。ブルペンで軽く投げた後に中大の先輩・阿部を座らせて23球。セットポジションで豪速球を投げ込み、原監督やファンをうならせた。「特級品。上原さん(現米大リーグ・オリオールズ)の全盛期の球を重くした感じ」と阿部が絶賛すれば、原監督も「非常に速い。下半身で組み立てている」と高く評価した。

 もっとも、本人は渋い表情だ。先月29日以来となる2度目のブルペンで大きな課題に気付いた。「コントロールが足りない」。確かに球はばらつき気味で、特にスライダーは狙いとは大きく外れた。

 逸材ぞろいのルーキーの中でも屈指の実力者。先発陣の一角を担う即戦力としての期待は大きいが、「野球は(球の)速さじゃない。もっと投げ込んで精度を上げないと」と、自らを冷静に分析してみせた。

 恒例の青島神社参拝で、絵馬に「奪回」「貢献」と書いた。チームに勝利をもたらし、日本一を奪い返すため、プロとして鍛錬する日々が始まった。


いよいよ・・・キャンプインですね~~
今年こそ・・・わが巨人軍は・・・決めてよね~

長男に、いつも言われるのだが・・・いい加減だと
誰が右で誰が左かさえ・・・わからずに応援しているのが信じられない~と
確かに、そういわれればそうだが・・・だから何か!!!

私にとってはそんなことは二の次なんだよ~~
有償さえしてくれればいいんだからね・・

大体、元エース(入団初年度に20勝もして・・・)
その後、色々あっていまでは アメリカへ去った<プロゴルファー猿!??>
のような顔の彼にはがっかり・・・
『雑草魂』なんて本まで買ったのにな~

そんな中で、1軍に中々定着しないが・・・個人的にはひそかにずっと
『金刀』選手を応援しています~今年こそ頑張ってね~~

出来るよ!!君なら・・・本当だよ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

