topimage

2011-04

 - --.--.-- --


THANK YOU着たけど・・・ - 2011.04.30 Sat



それなのに~それなのに~
タワー。。。さんポスター無かったヨーン 

みんな・・・付いてたみたい~韓国サイトで失敗(到着が遅すぎる!!)したから
国内にしたのに~どういうこと~ポスターの件は・・・見当たらなかったぞ~

同じような価格でも・・・・毎回こうも違うと・・・この先が心配だ~
今、。FC覗いて・・・ 超ビックリ~
日本で発売された『VOICE』アマゾンで・・・9000円!!!!ええ~ッ

そんなことになってたの~インディーズゆえ・・・???でも~
FCで再発売で・・・通常値段だった・・・何処が・・・ボッタクリしてるの???

このまま行くと・・・どうなることやら・・・・怖いです~

小異県, 'お前は私に惚れたの' キャスティング … 整容化愛した身に - 2011.04.29 Fri

君は1

俳優小異県がアイドルバンドシエンブルでメンバー整容化の愛を一身に受ける.
小異県は MBC 新しい水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'(シナリオイミョングスック, 演出ピョミンス)で多くの女性たちの愛情攻勢にも目一つまばたかないチァドナム二伸(整容化分)の愛される唯一の女人正園数役を引き受けた.

劇中正園数はずば抜けた美貌と才能で嘱望される舞踊家を夢見たが切ない事故であきらめたまま学校に帰って来た舞踊と教授だ. 小異県は傷を抱いて生きて行く正園数の纎細で深い感性を演技する予定だ.

特に前作 'グロリア'でも負傷で夢をあきらめたバレリーナを演技して好評を博した小異県は普段ジャズダンスを趣味にする位多い関心と基本技を取り揃えていて関係者たちから一番完璧なキャスティングという賛辞を受けたという裏話だ.

小異県は "本当に尊敬する監督様, 俳優方々と一緒にするようになって大きい光栄だ"と所感を明らかにして "久しぶりに会うキャンパスドラマで夏にぴったりな明るくてさわやかな作品になるようだ. 多くの期待と愛お願い致す"とドラマに対する愛情を仄めかした

製作社ある関係者は "小異県の纎細な感情延期が学生たちの夢を手伝ってくれながらもいざ自分の夢は遂げることができなかった痛みをよく表現してくれると思って自分の最大の長所であるきれいで派手な外貌とか細くてたおやかな雰囲気を百回いかして完璧な正園数キャラクターを完成させることで期待している"と伝えた.

'お前は私に惚れたの'と言う踊りと歌, 延期と文学がある芸大を背景で夢を向けて疾走する主人公たちの青やかな愛と熱い友情, 爽やかな青春と高い夢を描いて行くチォングツンメルロドラごとに. ドラマ 'フルハウス', '彼らが住む世の中'で感覚的でディテールした演出をお目見えして多い愛されたピョミンス監督がメガホンを取って話題になっているし来る 6月 29日初放送される

'ミュベン' シエンブルで, '強烈' 脱いで 'ロマンチック' 上塗り 女心刺激 - 2011.04.29 Fri



最高級 4人もバンドシエンルルが '直感'に引き継いだ新しい後続曲 'ラブガール(LOVE GIRL)'を公開, 幻想的な舞台をお目見えした.

シエンブルは 29日生放送に進行された KBS2 'ミュージックバンク'に出演して 'FIRST STEP +1(PLUS ONE) THANK YOU' アルバムのタイトル曲 'ラブガール'を公開した.

この日舞台でシエンブルは田穀である '直感'と全く違う魅力で視線を捕らえた. リーダー整容化の自作曲である 'ラブガール' 舞台でメンバーたちはもうちょっと柔らかくてロマンチックな魅力で新しい姿をお目見えした.

一方今度アルバムはファンのためのアルバムであるだけに田穀メンバーたちの自作曲で成り立っているし 'ラブガール'は正規アルバムで公開されたバージョンと違い灰編曲されたバージョンが収録された.

アイドル歌手歌対決 "私は歌手らしくて違う" - 2011.04.29 Fri

シャイニのゾングヒョン, 2PMの遵守, 2AMのチャンミン, ビーストのヨソブ, シスタのヒョリンが一舞台で歌競演を広げる. KBS 2TVの土曜日放送で編成される予定であるこのプログラムの題目は不朽の名曲 2. 2008年に終映したハッピーサンデー '不朽の名曲'のアイドル歌手バージョンであるわけだ.

'不朽の名曲'が幾多のヒット曲を残した先輩歌手の歌を紹介して一緒に歌って見た形式と一緒に, アイドル歌手が舞台で一時代を風味した先輩歌手のヒット曲を歌うようになる. その舞台を先輩歌手が見て直接優勝者を抜くということ. 先輩の歌をいくら自分のスタイルでよく消化してブルロッニャがカギになるように見える.

KBS グォンゼヤングPDは不朽の名曲 2を作るようになったきっかけに対して "去年年末歌謡大祭適時にアイドル歌手たちが歌を誠をこめてすることを見て寒気だった. 歌本当にお上手なアイドルが多い. これらの歌を聞かせることができるプログラムがあったら歌手たちにも視聴者たちにも好きではないか思った"と言った.

プログラムのフォーマットが MBC 私たちの日夜の '私は歌手だ'に似ているという意見に対して "私は仮おしゃべりを期待してみたら多分つまらないだろう. 何故ならば不朽の名曲 2円等数もなくて, 脱落もない. 音楽を点数のような数値で計量化できないと思う." その明らかにした. メンバー数が多いから個人パートが短くなって '3秒歌手'という非難まで聞いたアイドル歌手の歌実力を確認することができる機会になるように見える.


出演する事にしたアイドル歌手たちの反応はどうかな. 圏PDは "2AMのチャンミンはその間チーム中にあるのに自ら自分の技倆を進めるための演習をしてから古かったが, このプログラムに出演するようになって歌演習を本当に熱心にしなくちゃいけないと言う意志を得たとありがたいと話すほどだった." というチャンミンとのエピソードを明らかにして反応が概して極と極だったと言った.

どうしても大衆的に充分に愛されている歌手たちには負担であることができるということ. しかし脱落という負担になることがないからもっと集中して舞台に充実なことがあることと予想される.

前で言及した歌手たち外にもシエンブルの整容化, FTアイルランドの李紅旗, スーパージュニアのギュヒョンと誉声なども出演する意思を明らかにしたと. 付け加えて "ファンも本人たちの愛する歌手がこのプログラムを通じてどんなに成長するのか見守ることができる良い機会になること"と言った.

不朽の名曲 2は春改編を合わせて 5,6月に初放送される予定でもっと良い音楽を聞かせることができる環境を作るためにライブバンドが直接演奏するはずと明らかにした. また歌を編曲して練習する過程皆放送する予定だと.

TOHOシネマ・・・試写会レポ^^ - 2011.04.27 Wed

TOHO cinema

FCにもフォトアップされないようなので・・・
こんなもので我慢してください~コレが当日の彼等の服装です!!!

この後に『ラジオの仕事あります~』って・・・ユン・ドヒョンさんのだったんだ~
韓国の有名なロッカー達と次々に出会えて幸せだね~^^

さて・・・・
試写会の様子ですが・・・

いつものように、BGM 最新 CDがずっと流れていました~

せめて・・・アルバムにして~って感じ

時間は、開演予定を過ぎても始まらないし・・・・
相変わらず・・・遅れてくる人はいるし・・・割と後方右寄りだったが・・・
後ろを振り返ったら・・・信じられないことに・・・

最後方近くの中央席が・・・並んで空席に・・・どうして~
キャンセルにしては固まりすぎだろう~と突っ込みたくなった。

進行係りの MCさんの発案で・・・
『CNBLUE~』と呼びかけましょう~~に、中々大声が出せない会場・・・

そんなこともお構い無しに・・・スクリーンにメンバー大写し
うわぁ~やはり久々の彼等に興奮してしまった!!!

『コンニチワ!!CNBLUEデス~』『ヒサシブリ~』から・・・スタート。
それぞれの自己紹介促されて・・・

『ドラムのミニョクです』『ヴォーカルとギターのヨンファです』
『ギターとヴォーカルのジョンヒョンです』『ベースのジョンシンです』それぞれに会場からは拍手喝采

ありがとうございます!!こうやって会話してると韓国に居るって感じがしないけど・・・・
本当に今、韓国ですよね???この発言に・・・一瞬期待してしまった・・・

実は、今・・・東京の 渋谷・・・ では・・・なくて~
ソウルです~今日のソウルはとてもいい天気でしたけど・・・
皆さん・・・東京はどうですか??会場は・・・相変わらず・・・まちまち・・・

『今日は僕達の セカンドDVD リメンテナンスがリリースとなりました』  
ファイナル公演zepp tokyoの映像なんですけど・・・そのときは本当に楽しかったですね~』
『皆さん!!来てくれて本当にありがとうございました~』
『今日は、会場に行けなくて・・本当にすみません~でも、こうやって皆さんと会うのも
初めてなので・・・とても楽しみにしていました~なんか・・・楽しいですね~』

『皆さんは、どうですか~??どうですか~??』
『実は、今韓国での活動が本当に忙しいですけど・・・皆さんが応援してくれるから
楽しんでやっています。ありがとうございます~。』『今日もこの後・・・ラジオの収録があります』

(収録って言葉難しいのに・・・良く使えたな~)と感心 

     2月の試写会以来約3ヶ月ぶりですけど・・・
     その間は何をしてましたか??の質問に・・・

『そうですね~3ヶ月経ちましたね~今年1月にzeppツァーをやりながら・・・
今年もいっぱいライブをしようと思ってたんですけど・・・
今は・・・全員で、韓国の音楽番組に出演したりしているんですが・・・
あともう少ししたら・・・ドラマの撮影も始まります・・・

来月からは・・・LOVE GIRLという曲で・・活動を続けますから・・・
楽しみにしててください~

日本でそのPV撮りました。とても可愛らしい仕上がりとなりましたから・・・
そちらも楽しみにしてください!!

     それでは、zeppツァーのダイジェスト版となったセカンドDVDについて
     少し紹介して下さい!!

『今年初めてのツァーだったんですけど・・・特に注目して欲しいのは
ヨンファお兄さんが 今と本当に違うのに・・・
今はあ、髪も黒くて・・・痩せてるんですけど・・・そのときは・・・
ダイエットする前だったので・・・そのときもカッコよかったですけど・・・
今見ると・・本当に別人です・・』

ここで・・・ヨンファ『恥ずかしいですけど・・実はそのときから ダイエット始めたんですよ
大阪、名古屋、福岡・・・美味しいものが一杯あるので  我慢するのが大変でした!!
結局福岡・・・ラーメン・・・我慢できずに・・・替え玉 を・・・
コレが記憶に残っています~ 本当に美味しかったです~

ここで・・・『ラーメン食べたいです~』  かなりの本気モード

ジョンヒョンは・・各会場でのファッションチェックが記憶に残ってると・・・
普段から興味ないから・・・ライブよりもプレッシャーだったと・・・今日は・・・大丈夫ですよね~

見てくれとばかりに・・・立ち上がり・・・高いのですよ~コレ・・・

ミニョクは・・・僕はチェックのシャツで・・・(チェック系多いな~)
色々あって・・・本当に楽しいツァーでした。今、皆さんの中でツァー参加者居ますか??
ハ~イ の声に・・・おお~うわぁ~凄い~と感激してた様子・・・

1月のツァー終わってから・・・ライブをしばらくしてないので少し残念ですけど・・・
きっと近いうちに・・・又、一杯ライブをやりますから・・・楽しみにしてください~

今日は、皆さんにスペシャルな・・・スペシャルな・・・スペシャルな・・・
お知らせがあります・・・  

      皆さん・・彼等からSPなお知らせがあるようなので
      静かに聴きましょう~と・・・・

本当にスペシャルです・・・なんと~なんと~なんと~~
6月3日・・・第2回のチャリティーファンミーティングが・・・
ここで・・・会場が・・・大騒ぎになって・・・

MCさんが・・・すいません~もう1度・・・ゆっくりと・・・日にちだけ聞こえなかったので・・・
言ってください~ ミニョクが・・・もう1度・・・

6月3日・・・第2回チャリティーファンミーティングが決まりました~。
今、日本そして・・・皆さんも』大変な思いをされてると思いますけど・・・
皆さんに少しでも勇気を出してもらいたくて・・・そして僕等も小さいことでも何か出来ないかと
思っています~皆さんと会場で逢えるのを楽しみしています~

        皆さん!!このサプライズはFCでも発表されますので・・・お待ちください~
      ここで・・・メンバーとの中継は声を持ちまして終了させて頂きます・・・
      さぁ~メンバーの皆さん・・・最後に会場のお客様に・・・一言づつ・・・・

ヨンファ・・・『最後ですか~??』で・・・あのいつもの・・say ホォーホォー
会場から・・・ホォーホォーもう一回・・・say ホォーホォー。。。。後のは・・・
聞き取りづらかった・・・

(そこに)行けなくて・・・本当にすみません・・皆さん・・最後まで楽しんでください~ありがとうございました~6月3日に逢いましょう~近いうちに・・・

この・・・トークは・・・すべて・・・日本語で会話されたものです・・・
特にジョンヒョンとミニョクは日本語の修得が上手い・・・・ 

以上でした~あ~~疲れた~

整容化県営, 口ではない鼻で吹くリコーダー異色合奏パントジョッダ - 2011.04.27 Wed




全くも~困った子だね~
こんなときは・・・断らなきゃ~^『イメージ管理』あるんだから~
リーダーの威厳が通用しなくなるじゃん~

『ソヒョナ~サラハンダ~』のあとが・・・・コレだなんて~ 

整容化 ヒョニョン, 口ではない鼻で吹くリコーダー異色合奏パントジョッダ
ヒョニョンと整容化が口ではない鼻でリコーダーを合奏した.

4月 26日放送された SBS '強心臓'では県営と整容化が出演して多様なエピソードを打ち明けた. 引き続き得意競演場時間には県営が鼻でリコーダーを演奏しながら笑いを催した.

県営の風変りな長期に MCはシエンブルで整容化にも鼻でリコーダー演奏が可能か問って見た. 直ちにリコーダーを鼻で当てた整容化は意外にすぐれた演奏実力をお目見えした.

ここに県営は整容化に合奏を提案したし二人は鼻でリコーダーを吹いて "学校紙テングテングテング"を演奏して異色合奏で視聴者たちを爆笑するようにした.

一方この日整容化は '人気歌謡' MCを見ている中間違いで映像より先に 1位を太陽だから叫んで MCは 1位をあらかじめ分かっているのではないかと言う疑惑を受けた失敗話を打ち明けた.

TOP OF THE BEST!! - 2011.04.27 Wed

M-netさん~ありがとうです~

Mnet独占放送!3月28日スタート!
韓国トップアイドルたちのライバル対決大公開!
『TOP OF THE BEST』とは、「絶対的な優位を占め、並外れた能力を持つ人」を意味する言葉である。
今この瞬間、韓国歌謡界の数多くのアイドルと、アイドルとして共生するライバルたちとの比較を通じて
『TOP OF THE BEST』の決定者を一緒に確認してみよう!
韓国内だけではなく、日本はもとよりアジア全域での人気を誇るK-POPアイドルたちの
ライバル対決をぜひ確認してみてください


FTIsland VS CNBLUEファッション対決、スタイル対決、ヒット曲対決、海外進出対決、昔の写真対決、笑える写真対決

5月2日(月)
放送日(月)午後7:00~8:00

各60分再放送(金)午後4:00~5:00
      (日)深夜3:00~4:00


このほかにも・・・・
6月に ゲリラライブ!???あるようなコメも・・

オリコン・・・ディリー1位です^^ - 2011.04.27 Wed



このような・・・・嬉しいニュースは、無視できない~
 

六本木ヒルズ TOHO シネマ7 - 2011.04.27 Wed



朝鮮日報の記事より・・・・

CNBLUE、セカンドライブDVD発売イベントに衛星中継で出演

ロックバンドCNBLUEが25日、東京六本木TOHOシネマズにて、セカンドライブDVD「CNBLUE Zepp Tour2011 ~ RE-MAINTENANCE ~ @ Zepp Tokyo」のリリース記念イベントを行った。


 同DVDが25日付オリコンデイリーランキングで2位を獲得し、インディーズながら日本でも注目されているCNBLUE。今回のイベントはファンクラブ「BOICE JAPAN」会員限定で、さらに直接本人らに会えないにも関わらず、運よく抽選に当たった約1500名が会場に詰めかけた。


 このイベントは「CNBLUE 2nd DVDリリース記念ダイジェスト試写会」と題し、今年1月に行われたZepp Tokyoでの公演の模様を収録したライブDVDから約40分のダイジェスト映像を上映。そして、韓国にいるCNBLUEメンバーと衛星中継にてつなぎ、彼らが舞台あいさつをするというものだった。


 「今日は会場に行けなくてすみません。でもこうやって皆さんと話をするのも初めてで楽しいですね」と笑顔であいさつをし、会場を埋めたファンと交流。


 そして中継の最後には、6月3日に横浜パシフィコにてファンクラブ会員限定のチャリティーイベントが行われることを発表。メンバーの来日を待ち望んでいるファンからは大きな歓声が上がった。韓国での著しい活動が目立つCNBLUEの日本での今後の活動が注目される。

整容化, "ソヒョンとお互いに忙しくて連絡もできない.. 惜しくて" - 2011.04.26 Tue



シエンブルで整容化が '私たち結婚しています' 仮想結婚生活を終えた心境を伝えた.
24日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信(以下セクション)'とのインタビューで整容化は "仮想夫婦生活が終わった後ソヒョンの空席が大きく感じられないか"と言う質問に "惜しい"と返事した.

整容化は "(仮想夫婦当時) しばしば見てからお互いに忙しくて連絡も取れないから惜しい"とソヒョンに対する懐かしさを伝えた. また整容化はシエンブルでメンバーたちと一緒に '私たち結婚しています' 映像を見た後 "今また見るから新しい"と思い出に耽ったり.

またこの日シエンブルでメンバーたちは '私たち結婚しています'で整容化とソヒョンがテーマパークデート姿を見た後同じ所を訪問して遊び器機を楽しむうえ学生時代卒業写真を公開して視線を集中させた.

待ちに待った・・・・LOVEGIRL^^ - 2011.04.26 Tue


[広告 ] VPS


やっとフルで見れた~
可愛い~って^^言うしかナイじゃない~ 

1粒 400円です~ - 2011.04.26 Tue



この・・・・ガム信じられないでしょうが・・・1粒で・・・400円です。
そんなものが・・・我が家に・・・6粒もあるのです・・・

それもコレも・・・長男が『オトナ買い』したせいで・・・・
名探偵コナン DVD が、セブン。。。で、先日7枚限定発売されて

中にコレが形ばかりの お菓子として・・・付属に~
どっちが本品なの~???

おかげで・・・ガム君達は・・・完璧に無視されてます。
誰一人食べようともせずに・・・テーブルの上に放りだされたままに・・・・

* 白頭山幽玄上 "シエンブルで実力すぐれて … 全世界活動願う" - 2011.04.26 Tue

百頭山

ロックグループ白頭山のリーダー幽玄上が花美男ロックバンド 'シエンブルで'をほめたてた.
幽玄上は最近アジアトゥデーとのインタビューで "普段シエンブルで音楽をしばしば聞いている"と "実力も水準級だ. 芸能プログラムも一緒にしたがユーモア感覚もすぐれる. すべての面でよくするようでバンド先輩として気持ちが良い"と伝えた.

彼はまた最近アイドルロックバンドたちの音楽が伝統性がないという周辺の声に対して "このごろトレンドに合わせてソフトされたことだけであって実力がないとかしない. シエンブルでなどが 1960~70年代にデビューしたら我が(白頭山)のようにハードロックをしたはずだ"と言いながら "もし白頭山が最近デビューしたら私たちも最近トレンドに当たるロック音楽をしたはずだ"と反論した.

白頭山は最近ロックアルバム 'ラッシュトドワールド(Rush to the World)'を売り出して世界進出を宣言した.
タイトル曲 '叫んで'と 'ジャスト砲油(Just For You)' 二つの曲だけハングル英語二つのバージョン歌詞で, 'ラッシュトドワールド', 'レボルルション(Revolution)' など残り曲は英語歌詞で構成された.
幽玄上は "白頭山が世界へ進出して韓国ロック音楽も認められるように努力する"と "後輩バンドたちに亀鑑になったら良いだろう"と言いながら "特にシエンブルルは音楽性とスター性すべてのものを取り揃えたから全世界を舞台で活動したら良いだろう. 大きい夢を持ってほしい"と言った.

引き継いで "白頭山全国ツアーや世界ツアーにシエンブルとともに公演をしたら良いだろう. 新旧バンドがお互いに一団となって素敵な姿を見せてくれれば多くの方々が好きのようだ"と付け加えた.

あの・・・日本で放送されてない番組・・・トークが面白そうだったが・・・字幕無しだったし・・・
是非とも字幕つきで放送して欲しいな~
ヨンファが・・・リコーダー対決してたし・・・・
cn132.jpg

'アジアスター' シエンブルで, 台湾チャート 1位+オリコン DVDチャート 2位 '気炎' - 2011.04.26 Tue



シエンブルが初正規アルバムファーストステップ(FIRST STEP)で台湾アルバムチャート G-ミュージック J-POP 部門で週刊チャート 1位を占めた.

去る 15日から 21日まで 1週間の間集計された今度チャートでトップを占めたシエンブルルは 41.32%のシェアを占め, 2位のパク・ジョンミン(6.95%), 3位のカーだと(2.21%)を弾き出して越等な結果で人目を引いた. 特に, シエンブルルのアルバムは去る 20日発売されて一日ぶりにこのような成果を導いてもっと注目されていること.

また, これらは去る 25日発売された日本全国ツアーコンサート実況 DVDである 「CNBLUE Zepp Tour 2011〓RE-MAINTENANCE〓」 @ Zepp Tokyoも日本オリコン DVD デイリーチャート 2位に上がる気炎を吐いた.
同じ日日本で DVD 発売記念やけど DVD 試写会イベントを進行したシエンブルはこのイベントで "直接日本へ行くことができなくて申し訳ない. やけどであいさつ申し上げるのは初めなのにおもしろいようだ. こんなにでも話ができて気持ちが良い"と楽しい姿を見せた.

引き継いで "6月 3日, ファンクラブ会員たちだけ参加することができるイベントを開催する予定"と明らかにして日本ファンを歓呼するようにした.

アジアの星に浮び上がったシエンブルルは "台湾で発売一日ぶりに週刊チャート 1位に上がって, 日本で DVD チャート 2位に上がったという消息を聞いて夢のようだった. これからもっと熱心にするシエンブルルになる"と伝えた.
一方, シエンブルは 26日(今日の) スペシャルアルバムをリリースして後続曲 'ロブゴル(LOVE GIRL)' 活動を引き続く予定だ.

シエンブルでガングミンヒョック-李精神, ファッション画譜撮影 - 2011.04.26 Tue



シエンブルの李精神とカンミンヒョックがファッションマガジンセーシー 5月号画譜を撮影した.
今度画譜はカジュアルブランドグルリとが一緒にしたファッション画譜で '歌謡界版図を変えるゲームチェンジャー(GAME CHANGER)' コンセブトウに進行された.

ポーカーゲームをモチーブにした今度画譜はポーカーカード文様のセット中で撮影されたし, メンバーたちはスキニーしたホワイトパンツとデニムパンツにシャツやパステルトーンのティーシャツを着た.

雑誌社側は "最近ソウルコレクションファッションショーにモデルに立ったりした李精神は 186cm 長身でふかれて出るカリスマを, 整容化とともに MBC ドラマ 'お前は私に惚れたの'に出演するドラマーカンミンヒョックは俳優に劣らない表情演出とポーズをお目見えして賛辞を得た"と明らかにした

この二人の・・・・高身長が・・・ヨンファのアキレス腱  可哀相だけど~
スタイルは・・・いいよな~ 羨ましいです~

スケッチブック・・・・・ - 2011.04.23 Sat


[広告 ] VPS


こんな曲も・・・・いいな^^

'ミュベン' MC キム・ミンジ '恋人あります' 熱唱, 水準級歌実力 'びっくり' - 2011.04.23 Sat



新人キム・ミンジがすぐれた歌実力をお目見えした.
4月 23日放送された KBS 2TV '演芸街中継'(MC シン・ヒョンジュン李始栄)では現ミュージックバンク MC キム・ミンジとシエンブルルの CF 撮影現場を尋ねた.

先立ってキム・ミンジはこの CF 撮影当時整容化と実際恋人のような親しい姿を演出して話題になった事がある. キム・ミンジは現在賢友とともに KBS 2TV 'ミュージックバンク' MCで活動している.
特にキム・ミンジはインタビュー途中即席でイ・ウンミの '恋人あります'を熱唱したがすぐれた歌腕前で周りを驚かした.
一方この日キム・ミンジと整容化は音楽プログラム MCとして経験した失敗話たちを公開して人目を引いた.

明るいキャラで・・・^^ - 2011.04.22 Fri


[広告 ] VPS


コレまでのMVの中で・・・
1番彼等らしい・・・雰囲気と可愛さと・・・・曲調と・・・

前回のは・・・一部でペインティング部分が色々言われたし・・・
コレなら、文句無いでしょう~かな^^

昨日の・・・M・カで・・・ - 2011.04.22 Fri



エムネッ 'エムカウントダウン'(エムカ) 生放送が 4月 21日午後 6時ソウル麻浦区上岩洞 CJ E&Mセンターで進行された.
デビュー曲 '分からないです'のミュージックビデオにビースト利己光の出演で話題を集めている新人ゴルグル-ムエイピングク(朴提燈, ユンボミ, 丁銀誌, ソンナウン, 鴻儒頃, キム・ナムジュ, オハヤング)が 'エムカ'を通じてデビュー申告式を受けた.

タイトル曲 '分からないです'は歌謡界ヒットメーカースーパーチァングタイの曲にクラシックした感じの爽やか溌剌とするにトレンディさを加えたし, エイピングクメンバーたちの魅力的なボーカルが会っていっそう聞きやすいサウンドに完成されたという評価だ.

この日エムカには銀支援のヒップホップグループクローバ(銀支援タイフーンギルミ)を含めてレインボー(金財政経済省, オスングよ, 細かかろう, 夕焼け, ゾングユンヒェ, ギムジスック, ゾヒョンヤング), ブルラックビ(ジーコ, 太一, 非凡, ゼヒョ, 有権, 朴頃, ピオ), ハンサムピープル(テイ, 永好, 他土),李県,コウン, イェアだと, ブライアン, トニ・アン, リタ, フィソング,

浄人, たまねぎ, ナユングォン, ポミニッ(南至県, ホがユン, ゾンジユン, キム・ヒョンよ, 権所県), シエンブルで(整容化, 異種県, 李精神, ガングミンヒョック), ガールスデー(消尽, 支解, 民よ, 油だと, ヒェリ),エイピングク(朴提燈, ユンボミ, 丁銀誌, ソンナウン, 鴻儒頃, キム・ナムジュ, オハヤング)などが出演した.

どう見ても・・・・目の錯覚なのか~
この服が・・・イマイチ良く判らなかった・・・

一見すると、魚のウロコっぽい感じがして・・・・微妙~
スタイリストさん~もう少しカッコイイ~感じとかすっきりとしてね~

トリプル取ると・・・その後は、ランク外なんだ~寂しい~

整容化, パクヨギュ、サムデ-声帯模写完壁再演に "やれやれ, 滲むと" - 2011.04.22 Fri



整容化, パクヨンギュ サムデ-声帯模写完壁再演に "やれやれ, 滲むと"
整容化は 4月21日放送された KBS 2TV 'happy together3'に出演して話題を集めたパクヨンギュ声帯模写をもう一度お目見えした.

整容化は "パクヨンギュ声帯模写は首がではないお腹で音を出さなければならない"とノーハウを伝えた後 "やれやれ, 滲むと"とまったく同じく真似って爆笑を催した. 整容化は "三度連続でして見なさい"と言うパク・ミョンスの要求に "やれやれ, お腹だ.(アイゴ~ベァ) やれやれ, お腹だ. やれやれ, 滲むと"とすぐしてやっぱりロッカーという話を聞いた.

引き続きサムデ-が電話通話する時生意気な表情にするとサムデ-の声をそのまま真似ったりした. サムデ-の声帯模写は一応アルヌンソリがポイントと言って周りを笑い海で作った.
一緒に出演したサムデ-は短いが強烈なドラマ 'ジャイアント'のゾピルヨン声帯模写をお目見えした

狂喜整容化妬み爆発 "お父さんマージャー 'ひとりぽっちよ' 一杯なの" - 2011.04.22 Fri



グァンヒ(帝国の子供達)が整容化(シエンブルで)に対する妬みを現わした.
グァンヒは去る 21日放送された KBS 2TV 'happy together'に出演してデビュー同期(? ) 整容化に対する初印象を告白して人目を引いた.
この日グァンヒは "同日 'ミュージックバンク'からデビューした. バンドで出たシエンブルとメンバーが 9名の私たちを比べて機先制圧に成功したと思った"と運をテッダ.

引き続き彼は "ところで 2株価過ぎた後シエンブルは 1位をした"と言いながら "シエンブルはうちの父にも人気を呼んだ"と付け加えて驚きを抱かれた.

グァンヒのお父さんは節日に花札で遊んでいる途中シエンブルの曲 'ひとりぽっちよ'をパロディーした '光泊なの'を歌ったこと. 彼は "私の歌も分からなかったお父さんが呼んで羨ましかった"と伝えて笑いをプレゼントした.
ここに整容化は "グァンヒが静かでハンサムで冷たい出てしたと思った.
ところで放送する姿が本当に笑わせた"とずるいふざけた言い方を落として現場を笑い海で作った.


何が・・・ハンサム・・・整形したって~自分で強心臓で白状して笑いとってたジャン~
それに・・・チョグォン達がウギョル止めて・・・2AMのメンバーが降りたのか???
こいつが・・・出てきて・・・下品な笑いしてるのが我慢できずに・・・

最小限こいつの部分はかカットしたんだから~
品がなさ過ぎる・・・

整容化 '超緊張' キスシーン, 相手は誰? - 2011.04.22 Fri



整容化とのキス写真でネチズンの耳目をひいた女人の正体が公開された. 女人の正体は整容化とともに CF 撮影をたいてい 'キム・ミンジ'で明かされた.

整容化とキム・ミンジはホルリカホルリカのマスカラ広告に連れ出現, 成すことができない愛をグリーン '夢幻カップル'で登場した.

化粧品ブランドのコッナムマーケティングはもう広く知られているが最近話題になっている善男善女二人のスターの連れ出演はどんなマーケティング効果を作り出すか期待されている


そうか~holikaholikaだったんだ~~
前にも・・・きわどい感じのヤツあったな~

コレか~ - 2011.04.21 Thu



いかにも・・・・・コスメ系の・・・CMって感じ・・・
どうして・・・撮影のときは・・・大人に見えるんだろう~この子って~

21歳なのに・・・・素顔は・・・悪がきそのものでも・・・

少々古いけど・・・ - 2011.04.21 Thu


[広告 ] VPS



頂き物で・・・再上映禁止なんですが・・・少しだけお願いです~
大人びてるようでも・・・
やることは・・・子供!!って感じの彼等が・・・笑える~
最後まで・・・気づかずに・・・そのまま舞台へ向かったヨンファが・・・哀れ也~

整容化, 正体不明の女とキス? ネチズン '関心増幅' - 2011.04.21 Thu



シエンブルルのボーカル整容化がもう一度インターネットを 'ほかほか' 焼いている.
一インターネットポトルサイトには "整容化キスシーン撮影場ジックチック"という題目の写真が載せられてネチズンたちの熱い関心を受けている. 写真の中整容化は一モデルとキスするような場面を演出していて人目を引く.

しかし写真の中女性は後姿だけ撮れた状態で誰なのか確認が不可能な状態. ここに女モデルの正体と整容化が撮影した某化粧品 CFに対するネチズンたちの推測が横行している.

CF 関係者は "CF 放映の前ステップの流出によってもたらした事故"だと明らかにしただけ放映の前 CF 内容公開に対して緘口していてネチズンたちの知りたい事はもっと大きくなっている.
一方整容化はソヒョンと '私たち結婚しています' 出演後高い人気をあつめたし, 最近にはグハラとの熱愛説を全面否認した事がある.


これって・・・・・20日の日に・・・
あのMバンクのMCとCM撮るって記事があったアレじゃないのかな~??

髪型だけ見れば・・・ソヒョンにも似てるようだけど~
最近は・・・多いし・・・こんなタイプが・・・
ヨンファの好みだし~ 前からの・・・映像テレビでは流されるんだろうけど~
来月???

何度も・・・・・バンセイ~~ - 2011.04.20 Wed


[広告 ] VPS


笑える・・・・って言うか・・・
大笑いしたけど・・・・オトボケヨンナンピョンだ~

整容化, グハラと熱愛説初めて開口 "事実無根" - 2011.04.20 Wed

ht3.gif




グループシエンブルのメンバー整容化がゴルグル-ムカーだとグハラとの熱愛説に対して最初で心境を告白した.
KBSによれば整容化は来る 21日午後放送される KBS 2TV 'happy together3'に出演する.
整容化は最近進行された録画に参加, 去る 2月インターネットで公開された写真一枚ではみでた熱愛説に対して直接口を割った.

写真は一歌謡祭り以後撮れたように見える. 二人はお互いに見合わせているし, 九夏ラーガ整容化の胸に自分の手を上げる場面が捕捉された.

整容化はこの日録画で熱愛説に対して積極否認した.
彼は "グハラと芸能プログラムを一緒にしながら親しくなったが久しぶりにお会いして嬉しい心に悪戯をしている途中九夏ラーガ自分の胸をそのままぱんと打ったがその瞬間をキャプチャして熱愛説記事が出た"と悔しい心境を現わした. 放送は 21日午後 11時15分.


日本での・・・放送は・・・5月10日のようですね~

シエンブルで, "柄だけバンドと? 作曲もして楽器演奏 100% 終える - 2011.04.20 Wed



グループシエンブルがデビュー後から荷札のようにつけて通った '柄だけバンド' うわさを否認した.
最近新曲 '直感'で爆発的な人気を集めているシエンブルがゾングワンヤング, パク・キョンリムが進行するケーブルチャンネル Mnet 'エムサウンドフレックス'に出演して '実際では演奏ができない'と言ううわさに対して話した. また自分たちを取り囲んだ偏見に対して率直な考えを伝える一方メンバーたちの間の粘っこい友情を感じることができる胸解けない事情も公開する.

シエンブルはデビューの時から他のアイドルグループたちと違い自作曲にライブ演奏実力まで兼備した用意したアイドルバンドで高い関心を受けた. そうしてみると自然に彼らを取り囲んだ確認されない誤解もできた.
シエンブルは作曲はもちろん演奏もできなくて苦労した番(回)して見ない金持ち息子に構成されたバンドというの.
これに対してシエンブルはあまりにもたんたんと "多い部分で誤解を受けているということ分かっている"と "今度アルバムに収録された 12曲の中で 10曲が自作曲だ. しかし大部分の方々がよく分からない"と明らかにした. "も舞台の上での楽器演奏も 100% メンバーたちがする"と付け加えた.

引き継いで "苦労しないバンドという話お聞きするなさったりするのに, 全然そうではない. そのように見てくれてむしろ感謝するのみ"と言いながら偏見によるそれなりの難しさも吐露した.
だけでなくシエンブルでメンバーたちの間の粘っこい友情が感じられる胸解けない話も伝えた.
チームを知らせるための整容化の苦労に対してメンバーたちは "常にすまない気がしてもっと熱心にしなくちゃいけないと言う考えをする"と伝えた. 引き継いで "たまには遅くまで宿所で待つ私たちのために縁化兄さん(型)がおいしいヤチァムを買って来る"と白くて清い姿で伝えて普段メンバーたちが暖かい兄さん弟(妹)で勤めていることを分かるようにした.

これに対して MC ゾングワンヤングは学生を対する教授の姿で "常に演習をたくさんしなければならない"と "シエンブルは外貌がハンサムで他人達より 2倍もう努力すると実力を認められることができる"と助言を残した.
ゾングワンヤング, パク・キョンリム進行の 'エムサウンドフレックス'は来る 23日夜 12時 Mnetで放送される.

シエンブルで, ファンのために 'サンキュー' アルバムリリース - 2011.04.20 Wed



人気バンドシエンブルルが来る 26日ファンのためにアルバムを新たに売り出す.
シエンブルルは初正規アルバムを愛してくれたファンに感謝の意味を伝えるため 'FIRST STEP +1(PLUS ONE)' アルバムをリリースする.

このアルバムには後続曲 'ラブガール(LOVE GIRL)' だけでなく日本でばかり発売されて惜しさを生んだ 'トライアゲインスマイルアゲイン(Try again smile again)', 'そうです', 'お金セイグッドバイ(Don't say good-bye)'などを飜案して総 4曲が収録される.

特に今度アルバムはファンのためのアルバムであるだけに田穀メンバーたちの自作曲で成り立っているし 'ラブガール'は正規アルバムで公開されたバージョンと違い灰編曲されたバージョンが収録される. 'トライアゲインスマイルアゲイン'は日本オリコンデイリーチャートで 2位を占めたアルバムのタイトル曲でもある.

今度アルバムはファンのための贈り物に製作されただけ日常を記録するダイアリーのように作られたしジャケットもシエンブルでメンバーたちの日常を盛った暖かい感じの写真をつけることを予定だ.

シエンブルルの所属社 FNC ミュージック側は "シエンブルでメンバーたちがダブルトリプルクラウンを占めるなど多くの愛を受けただけファンのための贈り物を用意したがってアルバムを製作するようになった"と "日本発表曲 3曲にメンバーたちの日常を盛った写真まで盛られていてファンに良い贈り物になる予定"と伝えた.
一方, シエンブルルは 'ラブガール'のティーザー映像を 22日公開する.

整容化画面発にだけハンサムだよ? "衝撃受けて 1年間ちょうど食べた - 2011.04.20 Wed



シエンブルルの整容化が '画面発よく受けるスター' (TV映りが良い)1位に選定されたことに残念を示した.
4月19日放送された SBS '強心臓'に出演した整容化は "どんな記事で画面発スター 1位に抜かれた"と伝えた. 引き継いで "記事だけ見た時は笑ってすむばかりしたがその所に走ったデッグルが自分を破滅に導いた"と言った.

彼はその記事に "実際に見たが最悪だった", "顔がとても大きかったの" などのアックプルがすごくたくさん次第だと吐露して傍聴客に "本当にそれ位に私が画面と違うんでしょうか?" と言いながら聞き返したし傍聴客たちでは一様にいやと言いながら手をかき混ぜて慰めた.

いっしょに MCカン・ホドンは率直な県営に判断を任せて見ようといいながらヒョニョンに 3秒だけ整容化を見なさいと言ったしここにまじまじ整容化を眺めた県営は "本当にハンサムです" と言いながら認証した.

一方整容化は "その記事とデッグルを見た後来るのが生じてダイエットをしないで肉をもっと太らせてしまうというはらわたで毎晩チキンとハンバーガーを食べながら 10kgを太らせて 70kgが出た"と告白した. だ. すると一緒に出演したスーパージュニアのシン・ドンウン "私はひとときダイエットに成功して 24kgを抜いた時が 80kgだった" と "整容化さん不快ですね" と言って一座を拍掌大笑させた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

