topimage

2011-05

 - --.--.-- --


これは・・・撮影?オフ・・?? - 2011.05.31 Tue

君は42
君は41
君は40
君は44

何も・・・木の上に登らせてまで撮影は・・・
ないでしょう~危ない・・・撮影は・・・29~30日のようでした。

真上からのショットも珍しい!!ヨンファはすぐ解るのだ 

あ~~早く・・・みたいです~

1週間で・・・どこまで?? - 2011.05.30 Mon

STYLE COVERシリーズに、STYLE WALKを履いて・・・・
過ごしていますが・・・

最近、油断しすぎて「お夜食」それも・・・深夜に
食べてたのが堪えて・・・ 

ウエストが・・・すごいことに、いや・・体重がです~
思い出したように・・・

このSTYLE WALK履いていると・・・
食事の量も  減らしてるけど・・
食べてて・・・すぐにお腹いっぱいになってくる~

だから、苦しくて・・それ以上入らない・・・
夜の歩きにも・・・初日、娘を誘って出かけたら・・・

ただでは動かぬ「怠け者」ゆえ・・・
帰りにコンビニかスーパーで「ミルクティーとポテチ買ってやる」
に・・・じゃ~行く~と来た!!!

結局、歩きすぎてしまい
翌日から大変なことに・・・
太腿に・・・きました~階段の昇り降りが・・・

で、それっきりに・・・
そのあと雨続きになって・・・

今夜は止んでるし・・・
ところが・・・突風なんですよ~
「今日は歩かないのか???」に・・・「風ががさ~」と話し始めたら
「吹き飛ばされるってか??」と読まれてしまった 

お前なんか・・飛ばされるわけないだろう~と言いたげな顔で・・・
気持ちはあるんだけど~体が動かないんです~

それでも・・・少しは落ちていますが・・・・
昨日は「美容院」にも・・・

着実に・・・準備出来ています~まっててね~ヨ~ン  

早々と・・・HPも開設されたようで^^ - 2011.05.30 Mon


[広告 ] VPS


期待の大きさがうかがえる~
これから  たくさん情報アップしてくださいね~
 

スンリ, "整容化はメンバーたち服買ってくれて … Gドラゴン見ているか?" - 2011.05.30 Mon

ナイト8

グループビッグバン スンリがシエンブルでリーダー整容化とビッグバンのリーダージドレゴンを比べて笑いをプレゼントした.
最近進行された SBS '夜なら夜ごと'(以下 'バムバム') 録画は 'MC 聴聞会特集'で構えられてスンリ, ザングウヒョック, トニ・アン, ギム・テウ, ケイウィル, リッジ, 狂喜, ゴヤングウック, キム・キョンジン, 井州里などが出演して 'バムバム' MCのすべてのものを公開した.

この中 MC 整容化の聴聞を自任したスンリは "最近某デパートで整容化とシエンブルでメンバーたちに会った"と口を割った.

スンリは "シエンブルでメンバーたちはどんなにショッピングを一つ見守る中, メンバーたちが選んだ服を整容化が自然に個人カードで計算する現場を目撃した"と話した.
ここに整容化に事実なのを確認したスンリは "ジドレゴンシ見ていらっしゃいますか?" と言いながらビッグバンのリーダージドレゴンに意味深長なメッセージを投げてスタジオを笑い海で作った.

スンリは "デビュー 6ニョンチェンデ一番(回)も服を買ってくれたことがないビッグバンのリーダーもあるのに, 仲間たちをよくめんどうを見ながら愛するリーダー整容化の心に驚くべきだった"とジドレゴンに無言の一針を加えた.

スンリの整容化をデパートで目撃した事件は 30日夜 11時 15分に放送される 'バムバム'で公開される.


いやぁ~ヨンファ 太っ腹だ~
さすがリーダーと言いたいが・・・
スンリじゃないけど・・・リーダーでも・・皆が皆そうではないんだね
とてもいい話聞いたわ~ ピョ~ン 

ナイト6

でも、このあとには・・・
なんか・・・凄いこともあるようで~早く字幕付きでみたい~
いつもと違って・・・ヨンファにクローズアップか・・
ていうか・・・大先輩たちに・・・いじめられてるような気も・・・

デビュー浅い後輩が・・あまりにもヒット連発は、やはり嬉しいものではないよね~
怖い~怖い~芸能界の洗礼かしら~
皆さん!!!お手柔らかにお願いしますね~

さわやかなポスター撮影現場公開 - 2011.05.30 Mon

君は34
君は33

夏テレビ劇場を捕らえるために努力している MBC 新しい水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'のポスター撮影現場が公開された.

30日製作使用側によれば去る 25日進行されたポスター撮影には整容化, バックシネ, 宋創意, 小異県などドラマに出演するすべての俳優たちが一緒にした. これらは皆が一席に集まった共同初撮影と言う(のは)事実が信じられない位終始一貫愉快な雰囲気を演出してがっちりしているチームワークを発揮した.

整容化はこの日その他天才二伸役に合わせて一日中その他と共に多様なポーズをお目見えした. 彼は "八人の俳優が皆集まったことは今度が初めてだから初盤にはぎこちなかったりしたがみんな同じ年齢だ見たら金榜金榜親しくなって楽しく撮影したようだ"と言った.

劇中爽やか溌剌とするキャンパス女神李堰怨役を引き受けたバックシネは "前日夜更かしする場面を撮影し出し心配したが一緒にする俳優, スタッフたち皆気が合ってさわやかなポスターが誕生したようだ"と期待感を示した.
宋創意は長兄らしく撮影場雰囲気メーカー役目を自任した. 彼は "ポスター撮影でドラマの全体的な感じと雰囲気をもっとたくさん感じるようになったようでときめく心"と撮影所感を伝えた.

引き続き女神美貌の舞踊と教授役目らしく派手なほほ笑みでスタジオを捕らえた小異県は "良い監督様, 俳優たちが一緒にする位今夏にぴったりと合う爽やかな作品が誕生するような予感"と言った.

一方踊りと歌, 延期, 文学がある芸大を背景で主人公たちの夢と青春を盛り出して 10代からご両親世代まで共感することができる青春メロドラマの誕生を予告している 'お前は私に惚れたの'と言う MBC '最高の愛'に続いて来る 6月 29日初放送される予定だ.

夕べでラスト・・・ - 2011.05.29 Sun


[広告 ] VPS


本当に、終わってしまった。
毎週楽しみしてたのに・・・1年以上続いてた訳だし・・・
お互いに超多忙の身では・・・続けて!!なんてワガママも言えない~

でも、本当に楽しかった・・・。
今年に入ってからのは・・・
終了というより、二人の降板がわかってたから

実は、韓国のファンサイトで噂は去年から流れてたけど
まさか・・・って思ってもいた・・・だから、やはりな~  だった。
みてても・・・切なさが強かった。ヨーンの視線がすごく気になった・・・

なんだか・・最近の曲作りにも影響及ぼしたのでは・・???
と言えるほどに、ラブソングが・・・「恋してるとしか思えない」感じだったし・・・
でも、限界かな・・・

辛いよね~ある意味・・・「絶対、彼女を汚さない!!」なんて・・・
言っちゃったんだから~ 
自分からは・・・切り出せない・・・あの子から 
アプローチしてくれなきゃ・・・ね~

パンマルソングでも・・・
「僕の目を見て・・・愛してるって・・・言ってくれないか」だったね
でも、最後に・・・ソヒョンは
ちゃんと・・・言ってあげる 愛してる・・・って

その後で、すべてパンマルだったのを聞いてた??に・・・
言われて気づいてた・・・感動しすぎて・・・夢の中だったんだね~

寮まで送って行って・・・俺は別れたくない・・・
わかるな~ いつまでも・・・続けば良いのに・・・ヨンソ・・
ありがとう・・・

凄い^^タイトル!!! - 2011.05.29 Sun

yh-百23


某ファンの方のブログにアップされてたものをいただいてきたのですが・・
この新聞のタイトルが・・・
苦労して・・・なんとか翻訳してみたら・・・コピペできないので・・・
ハングル一欄表で・・・1文字づつ探し出して・・・
翻訳してみた・・・

でも、その価値ありでした~~

  「女性ファン整容化  直接見たら本当に美男ですね」だった・・・
文句は言わないけど・・・別のカッコイイフォトでもよかったのにね~

本物はどれ??? - 2011.05.28 Sat

f1.jpg
f5.jpg

    ひまつぶしに・・・
アップしてみましたが・・・

ファンなら当然解るはず・・・

‘ウギョル’ 朴所県 カルクム キム・ウォンジュンに 疑心, リュ・シウォン-博美船 登場 - 2011.05.28 Sat

ウォンジュン1

朴所県が キム・ウォンジュンの つまむ 捜して ‘跡探し’に 出た.

5月 28仕事 午後 放送された MBC TV ‘私たち 結婚しています’(ウギョル)では 朴所県が 新婚の家 入住に 先に進んで キム・ウォンジュンの つまむ 捜して 最終 点検を して見ることに した.

また 朴所県は キム・ウォンジュンの 側近である キムジンヒョウが 情報提供した 過去の 跡 また 言及して キム・ウォンジュンを もっと 緊張するように 作った.

結局 朴所県は キム・ウォンジュンの つまむ 捜したし こぎれいに 整理された 家に 驚きを 金歯 できなかった. これに 朴所県は “整理が あまり 寝る なって あって あまり 変だ. 誰が 整理 してくれたの”と 疑心の 雪道を 送った.

するが キム・ウォンジュンは “ママが してくれた”と 言いながら “人々が 言った 蟹 嘘と言う(のは) ガール 分かるように なる.”と 自分の 放課 仕事部屋を 公開した.

以後 朴所県は インタビューで “仕事部屋を 報告 つけたら 違う 感じを 酒庫 たいという 考えが 入った. 一緒に 共有する 数 ある そんな 感じを 分けて たい.”と 伝えた.

一方, この日 放送 末尾 食事 場所には 朴所県と キム・ウォンジュンを 寝る 分かる コメディアン 博美船と 俳優 リュ・シウォンが 登場して 二 人を 緊張するように 作った.


へぇ~~~来週登場するのか~

こちらまで・・・緊張感が伝わる~ - 2011.05.28 Sat


[広告 ] VPS


なるほどね~そういう意味での出席だったんだ~
前年は・・・グンソク君とお隣り同士だったね~今年は・・・
シネちゃんか~来年は・・・ドラマ授賞式なら良いね~

今日は二人でそろって・・・^^ - 2011.05.28 Sat


[広告 ] VPS


受賞の瞬間の二人・・・
ハイタッチ・・・そのあとの舞台で「花束贈呈」駆け上がってる~

ガンミンヒョク、『お前は私に惚れたの'とムデポ純粋な青年完璧に変身! - 2011.05.27 Fri

ミニョク1
人気アイドルバンド『シエンブルー'のメンバーカンミンヒョクはMBCの新しい水木ドラマ<君は私に惚れた>(脚本:イミョンスク、演出:ピョミンス)で、式神とビジュアルのドラマーを行き来するボルメキャラクター'ヨジュンフイ'で完ぺきに変身した。

2010年<大丈夫なのお父さんの娘>で、問責院に片思いして可愛い年下の男'ファンヨンヅ役もろもろお姉さんたちの心をときめかせて作ったカンミンヒョクは、<お前は私に惚れた>で、文芸創作に在学中のムデポ純粋青年'ヨジュンフイ役で登場、詩人白石を愛する文学青年であり、よく見れば純粋な、一見すると精神的な茶目っ子キャラクターで、視聴者に強烈な注目を撮る見通しだ。

また、劇中の絶対の美貌の『ジャポク王子'チョンヨンファ(あら役)と一緒に花美男バンド'ステューフィード』のリーダーとして活躍するカンミンヒョクは、舞台ではブリンブリンの派手なビジュアルのドラマーとしての芸術大学の女子学生たちの人気を博したが、実生活では、フジュルグンハン用品類の24時間食い意地モードを発動するスンヅンが式神に変身、昼と夜が180度異なる二つの顔のキャラクターとしてはどこに飛ぶかも知れないピョンピョンはねるの魅力を発散することになる。

これカンミンヒョクは、"<君は私に惚れた>の'ヨジュンフイ』は、言葉や行動を見れば世間知らずの子供みたいでもあったのに、よく見るとかわいくて肯定的なエネルギーがあふれる可愛らしいキャラクター"と紹介し、"まだ足りない部分が多いが、現場で快適に指導する時は、監督がいらっしゃって、心強いし、ヨンファ、パクシネなど、同じ年齢の俳優たちと演技してみると実際の大学生活をする感覚で撮影に臨んでいる"と伝えた。

一方、2011年夏のお茶の間を緑豊かな青春の光で彩る話題のドラマMBCの新しい水木ドラマ<君は私に惚れた>は、感性タッチの演出法で多くの愛を受けたピョミンス監督とチョンヨンファ、パクシネ(イギュウォン役)、ソンチャンウィ(キムソッキョン役)、ソイヒョン(正園数役)、ガンミンヒョクなどの堅固な俳優のラインナップで放映前から話題になっており、来る6月29日(水)に初放送される。

ミニ

パク・シネ「ヨンファは友達、チャンウィさんはお兄さん」 - 2011.05.27 Fri

君は30

女優パク・シネが新水木ドラマ『君は僕に恋をした』(MBC)で共演する男性2人、ジョン・ヨンファとソン・チャンウィについて語った。

パク・シネはドラマ『美男<イケメン>ですね』でイケメンバンド「A.N.JELL」のメンバーを演じ、ジョン・ヨンファと共演した。また、ソン・チャンウィとは韓国オリジナルアニメ『大切な日の夢』のアフレコで知り合い、その後『君は僕に恋をした』で共演することになった。

2人について、パク・シネは「ヨンファとは同い年で友達なので、ドラマで言い争うシーンも気兼ねなく楽しく演じられます。チャンウィさんとは、声だけで感情を伝えなければいけない声優の仕事でご一緒したので、ドラマの撮影中も安心して演技できるすてきなお兄さんのよう。心強い2人がいて撮影も楽しいので、『君は僕に恋をした』はいい作品になると期待しています」と語った。

MBCで現在放送されている『最高の愛』の後続ドラマ『君は僕に恋をした』は29日スタート

ヨンファ - パクシネ、私たちは結構よく似合ってる〜 - 2011.05.27 Fri

yh-百11

慶煕大平和の殿堂で開かれた第47回百想芸術大賞の熱気が熱い。 ドラマ『ハンサムですね』以降、男女主演で再び会って『お前は私に惚れた』を撮影中のチョンヨンファとパクシネが百想を追求した。 グラマラスなスタイルを引き立てているパクシネのドレスは、フェラガモ、滑らかなあごのラインのヨンファはアンドハリウッドスーツbyエクステルのスーツと松脂教会のシャツを選んだ。

これって・・・
『KBS2  』にて・・・生放送らしいけど~
この二人は・・・『MBC  』の 次回作の主演2人なのに~ケンチャナですか~
映画ならまだしも・・・ライバル局ですよ~イケメンだって・・・『SBS  』だし

太っ腹とでも・・・いうのか~余裕ある~


         舞台裏での一コマ・・・
yh-百15
yh-百16
このタイトルが・・・『シネや・・・ 番号教えてくれ!』とっくに知ってるのにね~


yh-百17

この・・・・TOP君・・・
まるで・・・どこぞの演歌歌手かと・・・勘違いするくらいの
ど派手な衣装だな~前回の映画祭では 銀髪  (白髪にしか見えなかったが)だったし・・・
派手好きなんだね~

このヨンファは・・・恐れおののいてるって風にしか見えないし~
オーラが違う・・・あの・・ 眼光が怖いモンね~

チョンヨンファ『スーツの王子』 - 2011.05.27 Fri

yh-百8

2011年第47回百想芸術大賞授賞式が26日午後8時、ソウル慶煕大学平和の殿堂で開催された。

この日、2​​011年百想芸術大賞授賞式に出席したチョンヨンファが取材陣に向かってポーズを取っている。
47回目を迎えた2011年百想芸術大賞の司会は、俳優リュシウォンとキムアジュンが務め、全26部門で受賞者を選ぶ。

今年で47回目を迎える2011年百想芸術大賞は、去る1965年に始まり、過去1年間の映画とTV部門で活躍した製作陣と出演者に授賞する行事​​で、TV 15部門、映画11部門で授賞する。

特に、映画、TV部門の男女最優秀演技賞候補のうちの受賞者がヌガドゥェルのかに関心が集中している。

映画男最優秀演技賞候補には、ハジョンウ(黄海)、イビョンホン(悪魔を見た)、リュスンボム(不当な取引)、チャテヒョン(ハローゴースト)、ウォンビン(おじさん)など5人の候補が選ばれ、女性最優秀演技賞候補には、スエ(深夜のFM)、タンウェイ(晩秋)、ユンジョンヒ(市)、ソヨンヒ(ギムボクナム殺人事件の顛末)、チョヨジョン(バンジャジョン)が選ばれた。

TV男最優秀演技賞チョンボソク(SBS巨人)、ユンシユン(KBSジェパンワンギムタクグ)、ヒョンビン(SBSシークレットガーデン)、イボムス(SBS巨人)、クォンサンウ(SBS対物)など5人、女性最優秀演技賞キムアジュン(SBSサイン) 、ハジウォン(SBSシークレットガーデン)、パクミニョン(KBS成均館大スキャンダル)、ハンヒョジュ(MBC棟)、チョンインファ(KBSジェパンワンギムタクグ)が選ばれた。

また、映画作品賞候補には、黄海(監督ナホンジン)、おじさん(監督イジョンボム)、不当な取引(監督リュスンワン)、苔(監督カンウソク)、詩(監督イチャンドン)の5作品が選ばれた。

この日、百想芸術大賞授賞式には、イビョンホン、キムアジュン、リュシウォン、コヒョンジョン、ファンジョンウムナムギュリ、ムングニョン、キムナムジュ、ミンヒョリン、チョンヨンファ、イミンジョン、ソンジュンギ、バクハソン、塔、ハンヒョジュ、チョンイルウ、ユンシユン、ホンスア、ソヨンヒ、パクミンヨン、アン、チョヨジョン、タンウェイ、ギムセロン、テギョン、樹脂、パクジニョン、オムギジュン、イシヨンなどが参加して席を輝かせた。

一方、今回の2011年47回百想芸術大賞授賞式は午後8時からKBS2TVを通じて中継される。

聞き比べ^^ - 2011.05.26 Thu


[広告 ] VPS


下の本家のは とても凄すぎて・・・
特に グァンヒ(^^)のが・・・・軽くて・・
全然違う曲にも聞こえてしまう~

どうやら  うわさでは・・・音痴だといわれてるらしいので
それを払拭のために 歌ったのが  コレ・・・

が、本人的はまぁまぁ~だったのに・・・ふいにヨンファがコレは十八番だと
言い出して・・・皆に歌えと・・・
『比べられる・・・』と凹んでたくせに・・・いつの間にか割り込んで
歌いだし・・・高音部は 任せるという逃げのパターン^^

ますます・・・ヨンファの株上がったじゃない~

しかし・・・この光景が・・妙に面白いな~

本家の歌・・・さすがに『ロッカーだ!!』 - 2011.05.26 Thu


[広告 ] VPS


先日の・・・

KBS 『八ッピートゥギャザー3』で・・・
ZE:A のメンバーと・・・歌った ヨンファの十八番だというこれ
本家見つけたけど・・・
凄い~さすがに・・・ロッカーだ、結構有名な歌らしいが・・・
普通には歌えない・・・似てるし・・・・

こんなことも^^あるんだね~ - 2011.05.25 Wed

実は・・・
今日は 『○婚式』なんです・・・・

もう何年も前のあの日・・・主人と結婚したのですが・・・
韓流にハマって・・・ほとんど、可哀相な思いさせています・・・

反省・・・
それでも、韓流ファンの中には ご主人に内緒でやってる人や
買い物も・・・色々隠し事してると聞いたりもするけど・・・

私は、ほとんど包み隠さずに話しています・・・
やることさえしてれば何も言わない・・・がモットーなんですが・・
その約束守れない私です・・・反省・・・

最近、またおやつ食べたりしたせいか・・・
太ってきて・・・お腹が出てる・・・
ポンポン叩いてると・・・『しょうがないな~今度マワシかってやるか~』と
言われた・・・・

私は、相撲取りか~今夜から1週間で・・・少しでも頑張って
ダイエットしなきゃ~いひひっ・・・ひひっ・・・ふふふ~
嬉しいな~

自分にも厳しくするぞ~~~~ありがとう~VOICE   

CNBLUE SPECIAL  - 2011.05.25 Wed

cn256.jpg




ドラマ「美男<イケメン>ですね」に出演して人気を博したジョン・ヨンファがボーカルをつとめる、日本でも人気沸騰中のK-POP実力派美男バンド「CNBLUE」!

彼らのMVや、TV出演時の貴重なトーク&ライブ映像、ストリート・ライブ、野外コンサートなどを収録!
初回限定プレミアムパッケージ、ポストカード10枚付きのファン待望のスペシャルDVDです!

※収録曲・詳細未定

※初回限定プレミアムパッケージ

【封入特典】:ポストカード10枚セット

ジャンル : 韓国/アジア カタログNo : VDKD11001
フォーマット : DVD レーベル : Videko
発売日 : 2011年08月01日 発売国 : 日本

組み枚数 : 2
その他 : 初回限定盤, スタンダード, 2011


人気者になれば・・・
次々に・・・韓国での映像が日本でも 化されて・・・・
発売に・・・でも、ほとんどが録画してるもののような気がしてならない・・・

先にチェックしてからにしなきゃね~
この後何が出てくるか・・・

まぁ~一つは、来月のファンミ(ライブ部分)の映像 つきの 
マガジン 4 発売は間違いない・・・


ポスター撮影・・・・ - 2011.05.25 Wed

君は28
君は33
君は29

 イ・ヒョンジン君・・・思って以上に大きいのね~
ミニョクと・・・というよりも・・・ミニョクよりも大きい???

ひゃ~~~こんなでかいメンバー  いやだ~
ヨンファ・・・ファイティン~ 

チョン・ヨンファファンクラブ、『君は僕に...』のスタッフ100人分ご飯の応援 - 2011.05.25 Wed



MBCの新しい水木ドラマ<君は私に惚れた>で、男性主人公の'あら'役を引き受けたチョンヨンファ化のために彼のファンクラブが心のこもった贈り物として、現場の雰囲気をフンフンさせた。

ドラマの本格的な撮影に突入で忙しい日々を過ごしている固定用化のために彼のファンクラブには100人分のバプチャワコーヒー、餅などを用意してびっくりイベントを進め、ドラマのヒット祈願とチョンヨンファをはじめとする現場スタッフに力を与えた。

予想外のファンの贈り物にヨンファは"あまりにも嬉しくて苦労するスタッフの皆さんと一緒に美味しい食事をすることができ、感謝の気持ちである。 ファンの方々が多くの関心を送ってくださるだけに負担も大きいが、それほど良い姿をお見せするために努力中だから期待をお願い申し上げる"と伝えた。

ある関係者は"チョンヨンファのファンクラブから送信された美味しいお食事に、現場の雰囲気はまさに和気あいあいとしており、ヨンファもファンの応援のおかげか、一コマ一コマより一層集中した様子で熱心に撮影に臨んだ"と撮影現場の雰囲気を伝えた。

今回のドラマで、ヨンファは天才的なギターの実力と完璧なビジュアルを持つ『維新』に変身、高いキャラクターシンクロ率で、ドラマ放映前から期待を集めている。

一方、チョンヨンファ主演ドラマ<君は私に惚れた>は来る29日初放送される予定だ。


韓国のファンの方々に 本当に感謝です。
たくさんの応援と愛情に・・・すばらしい演技で応えてね~ヨンファ・・・

前回と  注目度も段違いだから  プレッシャーも相当だろうけど
1年間の 芸能活動と海外ツアー等で鍛えた  根性??・で 頑張れ!!ファイティン~

奇しくも・・・対決版なのに両方に出ています~^^ - 2011.05.24 Tue


[広告 ] VPS


オモオモ~~なジョンシン・・・・
CNBLUEのメンバーの1員として出てるんだけど・・・

4MINITEのMVにも悪い男の役で・・・でてるし~
確かに、モデル張りのイケメンだから・・・映えるな~~


でも、これ何時放送したんだろう~大体 ワイドは毎回チェックしてるのにな~

早速・・・応援に^^駆けつけたんだね~ - 2011.05.24 Tue

君は26
君は28
君は32
君は31

そりゃあ~メンバーが2人も・・・
ドラマ撮影に入ったら・・・・残る2人も・・・応援だよね~
様子見もあるだろうし・・・・

にしても・・この二人ったら、大きいな~~

黄色いのがジョンシンで・・・青がジョンヒョン 

待ちきれない~韓国初ライブDVD - 2011.05.24 Tue

live ジャケ

LISTEN TO THE CNBLUE CNBLUE 1ST LIVE CONCERT 2010 @ AX-KOREA [2DVD+PHOTO BOOK]

確か・・・・
このときのライブで・・・ヨンファが『馬鹿の歌』歌ったんだよね~
楽しみだな~

 が2枚って・・・1枚は・・・メイキングなんだ~
コレも楽しみ~何が入ってるのかな~photo book   も 
発売日・・・オモオモ・・・息子のバースディだ~って・・・関係ないか・・

出来たら・・・・去年の『X'mas  Live』釜山会場編も・・・発売して欲しいな~
ヨンファとジョンヒョンの故郷だし・・・いつも以上に頑張っただろうから・・・
友達とかも・・・いっぱい来てくれて・・・
 

商品の情報
発売日:2011年06月15日
フォーマット:DVD
構成数:3
製造国:国内
レーベル:AI Entertainment Inc.
規格品番:AIMV-1005


商品の紹介
2010年7月に、韓国のAX-KOREAで行われた初ワンマン・ライヴが遂にDVD化!メイキング映像もふんだんに収録し、さらにPHOTO BOOK(40P)封入!

2011年05月23日(発売・販売元 提供資料)

収録内容
1. [DVD]
2. [DVD]
3. [書籍]

整容化自体発狂花美貌反転カチルソングギョック女心ホルリック - 2011.05.23 Mon

君は26

MBC 新しい水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'(シナリオイミョングスック/演出ピョミンス)で自他共認ウワルナム 'である'役で女心を捕らえる整容化のスティルカットが公開された.

芸大を背景で夢を持った青春たちの花様年華を描いて行く 'お前は私に惚れたの'で整容化はその他が生の全部である花美男バンドボーカルであった役を引き受けた. 絶対美貌にざらざらしてつやがない性格, 時にはザポックワングザみたいな無茶な面貌に反転の魅力を発散してフンナム大学先輩標本を見せてくれる見込みだ.

公開された写真の中整容化はその間ドラマ, 芸能などを通じて柔らかくて優しい姿で 'ミルクナム'の面貌を威張ったこととは 180度違うようにひたすらギター演奏にだけ沒入, あざやかで集中力ある目つきでその他天才 'である' 役に対する期待感を高めている.

整容化は "初めてシナリオを受けて 'イ・シン'を見た時はとてもざらざらしてつやがなくて無情な性格の人物だと思った. しかしますますキャラクターと近くなるほど 'である'は音楽外にものなどには関心がないから冷たく見えることだけ, 内面をのぞき見れば結構暖かくて細心な剃りいる魅力的な人物のようだ"と紹介した.

引き継いで "良い作品の中私にぴったりと合うキャラクターに会ってもう一度演技者としての姿をお見せすることができて嬉しくて期待に行き違わないように最善をつくして努力の中だ"と伝えた.

一方踊りと歌, 延期, 文学がある芸大を背景にした青春メロドラマ 'お前は私に惚れたの'と言うピョミンス監督と整容化, バックシンヒェ, 宋創意, 小異県などが意気投合した作品で '最高の愛' 後続で来る 6月 29日初放送される予定だ.

チョンヨンファドラマスチールカット公開『これがまさに自己発光ルックス! - 2011.05.23 Mon




歌手整容化がフンナム大学先輩で変身する.

来る 6月 29日初放送予定である MBC 新しい水木ドラマ 'お前は私に惚れたの' (シナリオイミョングスック, 演出ピョミンス)で自他共認ウワルナムであった役で女心を捕らえる整容化のスティルカットが公開されて人目を引く.

整容化は芸大を背景にした 'お前は私に惚れたの'でその他が生の全部である花美男バンドボーカルであった役を引き受けた. 絶対美貌にざらざらしてつやがない性格, 時には無茶な面貌に反転の魅力を発散する見込みだ.

公開された写真の中整容化はその間柔らかくて優しい姿を見せたこととは違いひたすらギター演奏にだけ抜けている 'その他天才' であったキャラクターに完壁に沒入していてドラマに対する期待感を高めている.

ここに整容化は "初めには二伸がとてもざらざらしてつやがなくて無情な性格と思ったが分かって行くほど音楽外には無関心で冷たく見えるだけ, 出せば暖かくて魅力的な人物"と紹介して "良いキャラクターに会って嬉しくて期待に行き違わないように最善をつくして努力の中だ"と伝えた.

一方踊りと歌, 延期, 文学がある芸大を背景にした青春メロドラマ MBC 新しい水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'と言うピョミンス監督と整容化, パク・シネ,カン・ミニョク、 宋創意, 小異県などの出会いで放送の前から話題になっている. 来る 6月 29日初放送される予定だ.

貫禄花中年, パルト花青年 '花男戦争 - 2011.05.23 Mon

若手1

# 糸くず乱暴した 20代初盤のコッナム
ここに対抗する 20代スターたちも手強い. その先頭には青春スター移民号(24)がある. 25日最初放送される SBS 新しい数 · 木ドラマ 'シティーハンター'を通じて 1年余りぶりにテレビ劇場に帰って来る.
彼は青瓦台国家指導通信網チーム要員という身分を隠して都市の '解決者' 役目をする李ユンソン役を引き受けて前作 '花より男子', '個人の趣向' などとは違う荒い魅力で勝負する.
'韓国型アクションヒーロー'を演技するようになった彼は "アクションとメロを同時に見られる作品で人の本質的な側面を多様に表現する." その覚悟を明らかにした.

'ミスリップルリ'の朴楡川(25)も漏らすことができない. 去年ドラマ '成均館スキャンダル'を通じて演技者で成功的にデビューした彼は今度作品で思いやり深くて纎細な性格と能力を取り揃えたリゾート後継者Yutaka役を引き受けてもう一度の勢力伸ばしに挑戦する.

同じドラマで大先輩であるキム・スンウと魅力対決を広げるようになった彼は "キム・スンウ先輩があんまり強い感じを持っていて負担を感じるが, 相反するキャラクターであるYutakaの感じをよく表現するために努力している." と "回が繰り返されるほど涙と笑いが交差する人物の内面をよく表現するから見守って違う." その言った.

アイドルグループシーエンブルーのリーダー整容化(22)は来月放送される MBC 新しい数 · 木ドラマ 'お前は私に惚れたの'の主演を引き受ける. 'フルハウス', '彼らが住む世の中' などを演出したピョミンスPDの新作で芸大学生たちの夢と愛を盛る. 整容化は '花美男' バンドボーカルで女学生たちの愛を独り占めする実用音楽科学生であった役を演技する
.

# 軍服務スターたち代わりをして 40大躍進
放送街はこのような男俳優たちの激突に大きく嬉しがる雰囲気だ. まず視聴層多変化を期待して見られるからだ. 'ミスリップルリ' 演出を引き受けたツェイソブ MBC PDは "素材拡大次元でも 20代の生だけではなくその後年台の生もドラマで扱う必要があると思う." と "メロこそ俳優の演技力が重要なジャンルだから 40台演技者たちが深みのある延期貫禄をお目見えしたら女性だけではなく男性視聴者たちの共感も得ることができること"と見込んだ.
40代の躍進には '20台飢饉現象' 要因が参席するという分析もある. 20代男俳優たちが相次いで軍隊に入隊してテレビ劇場はもちろん忠武路にも若いアクター飢饉現象が著しいというのだ.

シティーハンター'のキム・ヨンソプ SBS 責任プロデューサー(CP)は "ミニシリーズは基本的に若いジャンルだから 20代俳優の若くて新鮮なイメージを要するが, 俳優飢饉現象とともに新人開発が成り立たなくて彼らの希少価値は高くなった." と "その間需要に比べて供給が及ぶことができなかったから 40代俳優たちが空白を埋めた部分もあったが, 20代スターたちの爆発効果と影響力はずっと強力だ." その言った. まだ軍隊に行かなかったとか只今除隊した 20代スターたちの希少価値はしばらくもっと高くなるはずだという診断だ.


オヤジ1

# 30代後半~40台コッナムのロマンス
MBC 数 · 木ドラマ '最高の愛'に出演中のチャ・スンウォンはエゴイスチックで粘っこいトップスター独孤陣役を引き受けて特有のコメディーと真摯なメロを行き交う演技力で好評を博している. 特に彼が口につけて通うせりふ "や, 独孤陣なの." 増えたもう流行語班列に上がった. ドラマ 'アテナ'と映画 '飽和の中に' などを通じてカリスマある延期で変身をはかった彼はデビュー初期自分の長期だったコメディーをまたいかして立体感あるキャラクターを描いている.
キム・スンウは来る 30日最初放送する MBC 新しい月 · 火ドラマ 'ミスリップルリ'で能力のあるホテル総支配人張明訓役を引き受けて正統メロ主演に挑戦する. キム・スンウは "私がデビューする時だけしても 30歳が過ぎると主人公ができないと言った." と "年にふさわしい役目を通じて深み感ある演技を見せてくれること"と言った.
週末にはギムソックフンが女心をぎゅっと取っている. MBC 週末連続ドラマ 'きらきら輝く'で 'ソンピョン'(ソングスングズン編集長) 駅に出る彼はざらざらしてつやがないがばか正直な魅力があるキャラクターをよくいかし出して往年の人気を回復している. 劇の中で庭園(キム・ヒョンジュ)とのロマンスが急進展されながら視聴率も 20%を突破した.

放送してよ~^^② - 2011.05.23 Mon


[広告 ] VPS


前回好評!??   だったので・・・
続きを・・・アップしました~。
又・・・楽しんでくださいね~って・・・ココのブロがー達の方が見てるのかな???

CNBLUE、音楽活動から俳優活動へ - 2011.05.23 Mon



人気バンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)が、1stオリジナルアルバム「FIRST STEP 」の活動を締めくくった。

22日に生放送された『人気歌謡』(SBS)でラストステージを披露したCNBLUE。3月にリード曲「直感」を発表した彼らは、各種音楽チャートやランキング番組で1位を記録。続けて、明るい雰囲気の後続曲「Love Girl」では、ロマンチックな雰囲気を演出し、人気を博した。

所属事務所FNCミュージック側はスターニュースに「CNBLUEが3カ月にわたるアルバム活動を無事に終えた」とし、「ジョン・ヨンファとカン・ミンヒョクは、6月に放送予定の水木ドラマ『君は僕に恋をした』(MBC)を通じて、俳優活動に入る」と話した。

CNBLUEはメンバーの俳優活動に加え、韓国国内や日本でのニューアルバムを制作、新しい活動を準備する計画だ。


日本でのニューアルバム・・・たぶん、フルでなくて・・・シングルのことだよね~
まぁ~それでも・・・コンスタントに出してくれるだけでも・・・マシ!!

何処かでは、待ちくたびれて・・・首が・・伸びすぎて・・・折れそうになってる人も
いるんじゃないの~

撮影・・・フォト次々に・・・^^ - 2011.05.22 Sun

君は23

今日で・・・しばらくは、本業の『歌手活動休業』
そして・・・日本にファンミで来日以外と後は???

まぁ~だいたい・・・ドラマ撮影に力入れられるよね~
ジョンヒョンの作曲没頭と・・・ジョンシンはバラエティー^^かな??

ジョンヒョンも・・・映画出たくらいだから・・・
何か他にもあると思うんだけど~意外に人見知り・・・だからかな~
あまりTVとかにも・・・でないのは~

先日のM-netのディレクター カットにはミニョクと2人で出てたけど・・・
そういえば・・・ヨンファと『音楽系』バラエティなら出るみたい・・・
あの・・・ラジオスターにも『百頭山』先輩達が出たから???かな~

何故か・・・あの番組はほとんどのファンでさえ・・・知らないような情報を
持ってくるところが・・・胡散臭い・・・とまで言われてたけど・・・
ヨンファのお父さんが『漢方医』だとか  お金持ちだとか~色々・・・

今回の ラブガールのMV見て・・・
改めて・・・ミニョクは芝居が上手いんだろうな~と
表情が違う・・・さすが・・・去年、連ドラ出ただけはある・・・
以外に・・主役級よりも脇役の方が・・・色んな役まわりさせられるから・・・

ジョンヒョンは・・・ 食べたりしてたし
ドサクサで・・・何やってるんだよ~  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

