topimage

2011-06

 - --.--.-- --


ヨンファ - パクシネ、視聴者の心の琴線鳴る勝者は誰?  - 2011.06.30 Thu

30日放送されるMBC水木ドラマ 'お前は私に惚れた"は、艶がないなどの神童ヨンファとサンクムバルラルカヤグム少女パクシネが"本物の音を"隠すためのプライドがかかった一本勝ちブログ視聴者たちの心を打つ最後の勝者を選り分ける予定だ。

去る29日放送された"あなたは私に惚れた"1回は、ひたすらギターにしかわからない自他共に認めるモテ男でシン(ヨンファ)と、威風堂々講壇あるカヤグム少女李奎遠(パクシネ)の歓迎だけではないの運命的出会いが主なストーリーを成すてくれたし緑豊かな芸術大学を背景とした色彩感あふれる映像とさわやか溌刺とした音楽、ふっくらと飛ぶキャラクターで視聴者たちの視線を捕らえた。


君は186

特に、指導教授の医療費用意のために李奎遠が準備した一日喫茶店 の公演でシンが一方的に参加しながら、会ってさえすればうなり声を大には犬猿の仲になってしまった二人はついにバンドの音楽のVS の伝統国楽のプライドをかけた対決構図を形成し、強烈な目の対決で1回のエンディングシーンを飾りして視聴者たちの期待感を高めさせた。

そして、今日30日、"お前は私に惚れ、"2回であられると、李奎遠はキムソクヒョン(宋創意分)、正園(ソイヒョンの方)など、教授と学生たちが皆集まった席で各自が最も得意な音楽で火花散るバトルを広げることになる予定。


これに製作会社のある関係者は"違ってもとても他のギターの神童"イシン"とカヤグム少女"李奎遠"の演奏バトルを皮切りに、"キムソクヒョン"、"正園"など、周辺人物との関係も徐々にトリョトヘジルのだ。もっとがっちりした展開と、様々な見どころを視聴者たちの目と耳を楽しませて差し上げる"お前は私に惚れた"に多くの期待と声援お願いする"と伝えた。

君は187



ヨンファは第2の雨になるだろうか? - 2011.06.30 Thu

君は185

最高の愛"の後続として放送された"あなたは私に惚れた"も、ロマンティックコメディです。特別な意味を付与するのではなく、典型的なロコの面白さに身を任せ、興味深いことに見ることができるがドラマの核はやはりピョミンスヨトスプニダ、彼がこれまで見せてくれた感じでチョンヨンファとパクシネのラブストーリーが会えば、どのような現象が起こるのがこのドラマの核心です。音楽を通じた愛、愛が生み出す音楽の力演技力が圧倒的な俳優が出演しないという点で、このドラマは弱点を持っていますが、そのために演出する監督の分け前がより一層大きくなるほかはありません。

作家も単独でシリーズを作ったことがなかったイミョンスク作家という点でピョミンスウイの役割は、それほど重要に近づいてします。イミョンスク作家が"ひとまず走れ"という作品に参加することはしたが、3人が一緒に作業している形式でした。これまで、ドラマシティとベスト劇場などを通じて断片をソワトダン点で、今回の作品がイミョンスク作家のシリーズドラマ初デビュー作といっても過言ではないようです。一幕物の最低16部作に続くシリーズ物の呼吸の問題は別の問題ほかにはありません。呼吸が長くガジョガミョ韓国ドラマ特有の話をどのようにドラッグするかが重要だが、初回は偶然を装った運命のような出会いによく仕上げと思っています。

食傷気味の展開がすぐに通俗的な関心につながるという点で、その選択は、むしろ長所に近付くこともありますのでね。名唱イドンジンがチンハルアボジイン李奎遠。学内アイドルグループの星であるイシンはカチルハムイ引き立つ魅力的な男です。この二人は偶然にも、済州空港からはじめ、事ある毎に一緒にし、偶然が必然に変わって行く始めました。国楽の伝統だけを守らなければならないという祖父のために父とも離れて暮らさなければならないギュウォンは、自然に祖父の影響で伽椰琴を専攻しています。国内の3大名唱の一つである祖父の後を継いでパンソリを行うことを見せたギュウォンの父は、ピアノに陥って祖父と戦った後、互いに離れて過ごしています。国楽関連のセミナーでも低下に伝統的な音のままを守らなければならないとけんかをした後、済州島まで降りて一晩も眠れず上がってくるほど祖父の国楽の愛はすごいです。ドラマは初回の登場人物たちの性格を現わして視聴者たちの可能性を打診してはしています

。<お前は私に惚れた"やはり初回の主な登場人物たちである李奎遠とイシン、キムソクヒョンと正園の話を中心に掲げ、関係を広げて見せました。国楽を専攻している李奎遠と実用音楽科に通いながらバンドでギターとボーカルを担当するイシンの出会い。ブロードウェイの舞台にまで進出したキムソクヒョンと彼の昔の恋人であり、世界的な舞踊家であった正園の再会などが描かれ、以後の話がどう流れるかを予告してくれました。ケガで舞台に立つことができないチョンユンス(ソイ)は、母校の教授を務めています。のような学校実用音楽科に通うイシン(ヨンファ)はそのような教授を愛し、学校の100周年記念公演の演出依頼を受けて、学校に来たキムソクヒョン(ソンチャンウィ)は、偶然に李奎遠(パクシネ)の歌を聞いて興味を持つようになります。

初回示されている状況を見れば李奎遠とイシンの愛にキムソクヒョンと正園が存在しており、これらの愛が完成するためにはこれらの関係も重要な役割をするほかはないことを予告しています。食傷関係の構成をどのように解いて面白くする私のか、という作家と演出者の分け前しかにはありません。演技力を担保するにはまだ不足しているパクシネとヨンファをメインに置いてソンチャンウィとソイヒョンは劇の流れをドラッグしていく構図では、ややもするとカップルは関心の外に押し出されて別れた二人の恋人が視聴者たちの関心事に浮上することもできます

もちろん、このような状況になると、制作意図を離れて難破船になる可能性が高いのヨンファとパクシネが序盤どれだけ魅力的な姿で視聴者たちに近寄ることができるかが重要です。異なる李奎遠とイシンの関係には国楽と現代音楽という別のジャンルが競合しています。始めると一緒に強力に提起していたの伝統としての国楽は、時間が経てば経つほど、これらを使用して衝突し、彼らの愛にも影響を及ぼすほかはないそうです。彼らの愛が結実を結ぶの過程で国楽と現代音楽の調和という伝統を生かしつつ、新しいビジョンを提示している音楽になることがあるというメッセージは、祖父と父の和解を導いて、彼らがハッピーエンドにすることができるきっかけを作ってくれるほかにはありませんよね。

音楽と愛を同様の船上に置き、これにより、互いの共感と感情を導いていく"お前は私に惚れた"は、おなじみのプロットの中にピョミンスマンウイドラマがどのように効果的に視聴者たちの心をつかむかがカギになるようです。チョンヨンファの人気が高いことは、しかし、まだぎこちない演技から抜け出せない彼が16部作ドラマを牽引していくことができるかはまだ未知数です。ピョミンスロソヌン<クサセ>ではなく、ぎくしゃくした愛の物語を見せてくれた"フルハウス"に近い演出を披露するものと思われます。Rainとソンヘギョが登場した"フルハウス"の前轍を踏むのソマンハル可能性があります。

日本を含めたアジア圏で人気が高いヨンファとパクシネを主人公として登場させ、国楽と現代音楽を使って愛という意味を込めて出すという公式は、芸能人や作家を前に出して愛の物語を盛り込んだ"フルハウス"に似ているからです。"生きよう"は、ノヒギョンという当代最高の作家の力が大きく作用して、愛と人間を探究した作品ならば、"お前は私に惚れた"は、若い青春たちを介して愛と音楽の話を伝える少しは軽いドラマです。

トレンドドラマで耽美的な映像や大型のトピックを引き出すのが難しい場合、どのくらいの感覚的な台詞と状況が視聴者の関心を引くことがこのドラマの核心なのに初回の出会い心配半分期待半分でした。国楽と現代音楽の異質的な対立との出会いと融合と同じように、このドラマは初回放送を通じて異質感や帰属意識を一緒に付与してくれるいました。おなじみの枠組みの中で、今ではなじみのない音楽になっていく国楽の登場は視聴者たちにどのような式に近付くかも気になります。

音楽を通じた愛。愛が生み出す音楽の力。青春と音楽というとても親しいの公式を果たしてピョミンスガどのように引き出して表示することができるか期待されています。ピョミンスウイ"フルハウス"を通じて俳優として立地を固めて雨のようにチョンヨンファも俳優として生まれ変わるきっかけになるのか気になります。映画を夢見た幼い時の分別がない非常に楽しいが、現実ではどれだけヒムギョウムに近付いていることを自ら体験して生きていくdramastory2.tistory.comを運営するブロガーです。引き伸ばしたテープのようにつまらなく文を書く"ジャイミ"という名前とは違って愉快な書き込みを通じて多様なコミュニケーションが可能になるように努力しています。-

CNBLUEとFTアイルランドを誕生させたミンギョンフンの音楽的オーラは? - 2011.06.30 Thu

cn^2

[ハンジュン号の歌謡界の生態系の調査レポートミンギョンフンが活動していたロックグループの話題は、まさに歌謡界の異端児だった。1980年代、野菊のようにTV放送がなくても爆発的なファン層を確保したバズは、主流のアイドルと比べても洗練された音楽スタイルが光ったインディと比較しても音楽的深さは格別だった。特に、大衆性から見ると、最近のアイドルと比較してもそれ以上だった。特に、男女比においても、万遍なくファン層を持っていた。5人組で出発し、メンバーたちの軍入隊で、現在は2人組で活動している状況だ。

ft3.jpg

結局、バズはまだ非主流あるいはインディシーンにとどまっていたバンドの音楽を主流歌謡界に成功的に定着させた。最近の活動中のバンドのFTアイルランドやシエンブルーと似ている。いやむしろ元祖格にあたる。特に、2005年にただ一度の放送活動もなく、"愛は胸がさせる"で音源チャート連続11週1位の記録は最も引き立って見える


ミン

しかも、美少年で構成された、これらのビジュアルも他のアイドル劣らない派手さを自慢した。この他に"弱虫""可視""私に去る旅行'など歌謡史に残るロックバラードの名曲たちで評価される。そんなバズの声で記憶されるミンギョンフンは最近、二番目の正規アルバム"遠足"を発表した。やはり正規アルバムを出すことができる恐るべき音楽的内面が格別だ。

ここではタイトル曲"She(シー)を含む'10曲ともそれぞれ違った歌い方で消化し ​​たことと知られた。バズはひたすらミンギョンフンのことだけではないが、ロックグループにおいて、ボーカリストは顔だ。それだけにミンギョンフンの音楽的歩みは、断然注目を集めるしかない。依然としてバズ時代のいきいきとした少年の印象を大事に保管したまま、その中で、様々な音楽的な変奏を試みているミンギョンフンの音楽的オーラはまだ光を放っている。特にFTアイルランドやシエンブルーがそれぞれのキャラクターが濃い個性が引き立つイホンギやヨンファをボーカルとして掲げているのに対し、ミンギョンフンはまだ話題に記憶され、ソロとしても実力を持った音楽的実力が上回っているという評価だ。

今回のアルバムでもミンギョンフンの声はまだ話題の頃を思い出させるようにしながらもロクイランジャンルを改良して、自分だけの色を混ぜ合わせて適切に生かした。自分で自作曲まで、今回のアルバムに収録して、直接プロデューシングまで出たのは、本当にバンド出身のダウンロード特別なアーティストのプライドをさらさことを認められるのに十分です。FTアイルランドやCNBLUEもミンギョンフンと話題がなければ出て大変だったのだ。これで、ミンギョンフンがバズの思い出を基に、韓国歌謡史を新たにソナガルだけだ。

"お前は私に惚れた"ヨンファ、ソイヒョン片思い"優秀に卓越性目つき'て心を刺激  - 2011.06.29 Wed

君は184

お前は私に惚れた"のチョンヨンファが優秀に卓越性目つきで女心を刺激した。

29日に放送されたMBC TV水木ドラマ'お前は私に惚れた"(イミョンスク脚本、ピョミンス演出)は、舞踊教授チョンユンス(ソイヒョンの方)を片思いするイシン(チョンヨンファ)の姿が描かれた。

実用音楽科でギターを専攻しているイシンは、ハンサムな容姿で、大学の最高のイケメンで通じる。しかし、自分に告白している女子学生を冷たく無視して艶がない性格の持ち主。


そんな彼にも片思いの相手がいた。イシンの心が向かっていたのは、まさにユンス。イシンは、ダンスや練習室で一人練習して、涙を流すユンスを見て残念がった。

ユンスは、イシンの心を無視した。イシンは、自分の前など、回して泣いてユンスを抱いていないまま、優秀に卓越性目つきでただ眺めてみた。

'ノンネバン' 整容化 "ブスは苦手" 鵲を+ザポック - 2011.06.29 Wed

君は181

グループシエンブルでメンバー整容化が 'カチルナム'の面貌をたっぷり見せてくれた.
整容化は 29日放送された MBC TV 水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'(イミョングスックシナリオ, ピョミンス演出)でその他天才であった役を引き受けた.

イシンは芸大最高クィンカと同時にバンド 'もっとストピド' ボーカルで女学生たちに人気満点だ. しかしその他しか分からない冷たくて高慢な性格の持ち主.

この日イシンはバンド公演に先立って自分が好きだと告白する女に "私は醜い子たちは苦手だ"と冷たくそっぽを向いた.
ストピド公演を見に来た李堰怨(バックシンヒェ分)は偶然にこの場面を見守ってイシンと目があった. イシンは堰怨に "なぜ? お前も告白するように?" と言った.

荒てた堰怨はイシンを 'ザポックワングザ'と称して怒りを堪えることができなかった. 公演場に立ち入った瞬間イシンはストピドボーカルがイシンという事実が分かってびっくり驚いた.

そして公演が始まった. 舞台の上で '偶然にでくわした君'を呼ぶイシンの姿に李堰怨の目がフィドンググレされた.

"ノンネゲバンヘトオ"ヨンファ、ドラマでもアイドル"シュトゥッフィードのメンバー"  - 2011.06.29 Wed

君は183

"ノンネゲバンヘトオ"ヨンファ、ドラマでもアイドル"シュトゥッフィードメンバー' [ニュースチェシンエ記者] アイドルグループシエンブルーヨンファはドラマの中でもアイドルだった。6月29日放送されたMBC'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク/演出ピョミンス)1回では艶がないが人気のシン(チョンヨンファ)の姿が描かれた。イシンは、芸術大学の校に在学中の学生です。クラブで歌を歌うバンドグループシュトゥッフィードのリードボーカルで、アンダーバンドの間ではかなり有名だ。ハンサムな外貌だけではなく、艶がないが迫力のある性格とこれに劣らない歌実力などで人気を集めている。

この日の放送でもこのような姿がよく分かった。イシンの噂や紹介から、別のこと。大学内でもグループシュトゥッフィードは、アイドルに負けないアイドルに通じた。しかし、李奎遠(パクシネ)は、学校の授業であられるが、自分の演奏について、"眠い"と評したのと、自分に告白している女性に冷酷に接する姿を見て悪い感情を持った。そうするうちに李奎遠は友達の勧めで、クラブでのスクールフィードの公演を見ることになった。キャクキャク代は友達の横で李奎遠度以内であられるに惚れそうな表情を浮かべた。

また、イシンは、高校生のチンドンセングァ一緒に家に行くために妹の学校前に迎えにいった。このとき、妹の友人たちは、維新のアイドルに対するようにした。イシンの妹は、嬉しい悲鳴をあげる友達を後にしたままで シンに近付いて、"今日は友達の誕生日なのに誕生日の祝いと一言だけしてくれ"と話したし、イシンは笑って、"誕生日おめでとう"と答えてくれた。その妹の友人は、"きゃっと〜" の音を出してファンホルヘし、イシンの妹は、悠々とお金5千ウォンを友人から受けた。

そして、維新には"好き"と告白する女性が続出した。メモを残すこともして、甘いお菓子をプレゼントしてダッシュしたが、艶がないイシンは継続して拒絶した。これイシンは、"一日に何度も告白されるんうんざり"と述べた。一方、維新にもただ一人だけは"タドナム"だった。相手は正園(ソイヒョンの方)。この日の放送でチョンユンスが単独でバレエの練習をして足をピクッするとイシンはまっすぐ走ってチョンユンスの足にパスをかけてくれた。しかし、正園数は、今後は心配なこともするなと冷酷にふるまった。

"あなたは私が惚れた"でチョンヨンファの演技を見守った視聴者たちは、"シン、魅力ある"、"カチルヘソなぜそうなのかしたところで一人の女性だけを愛する純愛ヨトネ"、"アイドル役は、やはりアイドルをしなければ本来の味"などの反応を見せた。

ソンウジェドク、ヨンファ - パクシネの演技絶賛"習得の速度が非常に速い" - 2011.06.29 Wed

君は179

中年俳優ソンウジェドクが同僚俳優パクシネ-ヨンファの演技を称賛した。6月29日生放送されたYTN"ニュスエン問題-問題アンドピープル"ではソンウジェドクが出演して"今日放送される"あなたは私に惚れた"よろしくお願いする"と初めて挨拶をした。

ソンウジェドクは、""最高の愛"の後続として放映されて負担があることはある"とし、"新旧先輩が私の父として、私の娘でパクシネさんが出る"との役割を説明した。続いてソンウジェドクは、"新旧先輩が国楽をし、私はそこに反旗を翻して現代音楽をすることで出ている。

パクシネ氏は再び国楽をして"とドラマについて簡単に説明し、"最近の最高人気のチョンさんが私と現代音楽を一緒にすることで出てくる"と付け加えた。するとジョンチャンベアンカーが"パクシネ、ジョンヨンファ、若い友人たちと呼吸をマトチュシということに、最近の若い俳優の演技はどうですか?"と質問した。

ソンウジェドクは"とても上手に私たちは努力をイルスンウィと打ったところ、最近の友人たちは、才能と努力のように持って生まれてくるようだ。大幅に習得するスピードが速い"と賞賛を惜しまなかった。

一方この日放送でソンウジェドクは"ドラマ"女王"を撮る時に悪役を引き受けて、妻との結婚が難しかった"との結婚ストーリーを解いた。

ヨンファ"クリーン愛馬"公開、フンナム大学の先輩力"ぷんぷん" - 2011.06.29 Wed

君は177

バンド'CNBLUE'チョンヨンファが自転車に乗るフンナムで変身して女心を揺さぶる予定だ。MBC新しい水木ドラマ'お前は私に惚れ"で艶がないジャポク王子イシン役を引き受けたチョンヨンファが甘やかす、毎日を一緒にしてている自分の清浄愛車を公開して、すべての女子大生たちのロマンである'フンナム大学の先輩"姿を披露した。

ひたすらギターにしかわからないヨンファが自他共に認めるオウォルナムイシンとしての魅力を発散するために必要な清浄愛馬は他でもない白い自転車。

一見すると、イケメンバンドのボーカル兼ギタリストであられるには絶対似合わないアイテムであるようだが、"イシン"のキャラクターにとって自転車は非常に特別な意味を持つという裏話だ。これにチョンヨンファは"普通のバンド、音楽をする人々は少し重く暗い場合があるという偏見があるが、維新には自転車があり、音楽とギターが好きな軽快な青年の感じがよく出ているようだ"と伝えた。

引き続き"実はどこに行って自転車と一緒なので撮影分の半分以上がバイクの新人の日もあり、怒りの疾走(?)を繰り返す必要がありますが、一方では自転車のお陰であちこち見物しながら楽しく撮影することができて良い"と付け加えた。

一方、ピョミンス監督とヨンファ-パクシネの出会いで期待を集めている'お前は私に惚れた"は、来る29日水曜日の夜9時55分初放送される予定だ

ノンネバン OST1日早いですが・・・ - 2011.06.28 Tue


[広告 ] VPS

前にも・・・歌詞だけアップしましたが・・・曲がアップされてたので・・・
明日には、デジタル公開されるらしいですが・・・その前に^^

넌 내게 반했어
우연히도 그렇게 우리 시작됬나봐

처음엔 사랑일꺼라고 꿈에도 몰랐는데 그게 사랑일줄이야

심장이 막 자꾸만 두근두근 거리고

날보면 미소만 흐르고 니맘도 모르게 날 사랑하게 된거야
넌 내게 반했어 반했어 달콤한 내사랑에 녹아버렸어

넌 내게 반했어 반했어 황홀한 내 눈빛에 취해버렸어

see my eyes 넌 내게 빠졌어

see my eyes 넌 내게 반했어
사랑은 늘 갑자기 운명처럼 오나봐

어느날 찾아온 소나기처럼 날 적셔놓고 그게 사랑일줄이야

눈감아도 자꾸만 문득문득 떠올라

빨개진 얼굴을 볼때면 니맘도 모르게 날 사랑하게 된거야
넌 내게 반했어 반했어 달콤한 내사랑에 녹아버렸어

넌 내게 반했어 반했어 황홀한 내 눈빛에 취해버렸어

see my eyes 넌 내게 빠졌어

see my eyes 넌 내게 반했어
나도 널 사랑해 사랑해 이제 널 사랑한다 고백할 거야

나도 널 사랑해 사랑해 내맘이 사랑한다 말하고 있어

see your eyes 나만 바라봐줘

see your eyes 난 너를 사랑해
(see my eyes) 이시간이 지나도 영원히

(see my eyes) 나도 모르게 넌 내게 반했어

お前は私に惚れたの
偶然にもそのように私たち手始めナブァ

初めにはサラングイルコと夢にも分からなかったがそれがサラングイルズルだ
心臓がちょうどしきりにどきどき距離(通り)で
ナルボならほほ笑みだけ流れてニマムも分からなく私を愛するようになったの

お前は私に惚れたの惚れたの甘ったるい私の愛にとけてしまったの
お前は私に惚れたの惚れたの慌惚な私の目つきに酔ってしまったの
see my eyes お前は私に抜けたの
see my eyes お前は私に惚れたの

愛は常に急に運命のようにオナブァ
ある日尋ねて来た夕立ちのように私を濡らしておいてそれがサラングイルズルだ

目を閉じてもしきりにふっとふっと浮び上がって
赤くなった顔をボルテならニマムも分からなく私を愛するようになったの

お前は私に惚れたの惚れたの甘ったるい私の愛にとけてしまったの
お前は私に惚れたの惚れたの慌惚な私の目つきに酔ってしまったの
see my eyes お前は私に抜けたの
see my eyes お前は私に惚れたの

私も君を愛して愛してるもう君を愛する告白するつもりの
私も君を愛して愛してる私の意向が愛する言っていて
see your eyes 私だけ眺めてくれ
see your eyes 私はお前を愛してる
(see my eyes) この時間が経っても永遠に
(see my eyes) 我知らずお前は私に惚れたの

可愛いphotoだらけです~ - 2011.06.28 Tue

君は169
君は175
君は173
君は170


Cupitterさんからのいただきものですが・・・・

残念ながら・・・
サイズが・・・大きかったせいで・・・・
右側が・・・半分になってしまう~ 

ユンナの星が輝く夜に・・・ - 2011.06.28 Tue

ユンナ5
ユンナ1
ユンナ3

たくさんのphotoが・・・彼女の部屋にアップされていました。
いただいてきました。

"星の夜"ヨンファパクシネ一緒に出演、実際の恋人フォース炸裂 - 2011.06.28 Tue

君は157

"星の夜"ヨンファパクシネ一緒に出演、実際の恋人フォース炸裂[ニュースエンギムミリ記者] ヨンファとパクシネが、恋人のように親しい姿でネチズンの目を捕らえた。6月28日、MBC標準FM"ユンナの星が輝く夜に"の公式ホームページに27日のラジオのゲストとして参加したチョンヨンファとパクシネの写真が公開されたもの。

写真の中のヨンファとパクシネはずっと明るい笑顔を作って見せた。二人の親密な姿はまるで、2009年に放送されたSBS水木ドラマ"美男ですね'(脚本ホンジョンはホンミラン/演出ホンソンチャン)を見るようだった。特に、二人が優しくポラロイドを撮る姿は、まるで実際の恋人のように親しい感じを漂って人目を引いた。

ネチズンたちは"恋人といってもミトゲトダ"、"どのように見ると、兄弟でもある"、"友人や恋人の感じ"、"お似合いのペアだ"などの反応を見せた。一方、ヨンファとパクシネは、6月29日日初放送されるMBC新しい水木ドラマ'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク/演出ピョミンス)のカップル演技を披露する。
(写真=星が輝く夜のホームページ)

毎日・・・大変だね~
日本と同様に あっちでも「番宣」活動に駆け回ってるみたいだね~
頑張った分だけ 数字に出るといいね^^とりあえずは・・・私も見るけどね~

あと1日に迫って来て・・・眠れない夜( 撮影で・・眠れないか  )
とにかく・・・待ち遠しい・・・ファイティン~

ノンネバン'ヨンファ - パクシネ、済州島ドキドキ初めての出会いを期待↑ - 2011.06.28 Tue

君は158

アイドルバンドCNBLUEのメンバーで俳優のチョンヨンファとパクシネがドキドキ虹色の初めての出会いを公開した。ヨンファとパクシネは最近、済州空港と済州シャインビルリ ​​ゾート一帯で進行されたMBC新しい水木ドラマ'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク、演出ピョミンス)1回分の撮影で、ロミオとジュリエットよりも強烈で青春マンガの一場面のようにさわやかな初めての出会いを描いている。

劇中のギタリストである父の血を受け継いで哺乳瓶を離す前にギターをトィンギンギターの天才でシン(ヨンファ)とパンソリミョンチャンイン祖父懐ハングルより国楽を最初に習った李奎遠(パクシネ)は、最初の出会いを通じて、なんだかんだ可愛い成長ロマンスの始まりを知らせる見通しだ。

この日の撮影でチョンヨンファとパクシネは、それぞれ一幅の水彩画のように美しい済州島を背景に、青いジャケットに白いイヤホンをはめて自由を満喫し、両方の目を閉じて全身緑色の青春を楽しむティーなしで純粋な姿を披露した。

"お前は私に惚れた'製作社関係者は"雨が降って日が昇る気まぐれな天候のためにつらい撮影になることがあったがヨンファ、パクシネ二人特有の明るいエネルギーのおかげで、皆が笑いを失わないで楽しく撮影を進行した"と当時の雰囲気を伝えて"違ってもとても他の二つの青春が運命的に出会いの形は、異なるが、最終的に一つの意味を込めている"夢"に向かって一歩ずつ成長していく過程をきれいに見守ってくださって応援してほしい"と話した。

一方、"お前は私に惚れた"は、踊りと歌、演技と文学のある芸術大学を背景で夢に向かって疾走する主人公たちの緑豊かな愛と熱い友情、爽やかな青春と非常に高い夢を描いて行く青春メルロードラマダ。ドラマ'フルハウス'、'彼らが住む世界"で、感覚的でディテールな演出を披露して多くの愛を受けたピョミンス監督がメガホンを取って話題になっており、来る29日初放送される

インスタイル100号、大韓民国代表スター100人が一緒にする! - 2011.06.28 Tue



ファッションマガジン"インスタイル"が今回の7月号で通巻100番目の本を発刊した。インスタイルの100号発刊を記念して、ムングニョン、キムテヒ、キムナムジュで構成された国内トップ女優3人が参加した三種類のカバーストーリーと一緒に国内スター100人が参加したスター写真集[100 STAR CRAFT]を出版している大規模なプロジェクトを企画した。


yh-216.jpg
ヨンファ、ギターを弾く"お兄ちゃん"のコンセプト画報..."

長くて白い指でギターを弾きながら美声で歌う人は誰にでも"お兄さん"だ。今、その方面のアイコンは、チョンヨンファだ。その他のみ倒せば流れてくる彼の叙情的な魅力は、ファッションマガジン、[インスタイル] 100号を記念して発刊したスターの写真集[100 STAR CRAFT]で、より顕著に感じることができる

ウォンビン、イビョンホン、ソンスンホン、東方神起、ハンチェヨン、コヒョンジョン、FX、ビーストなどが参加したインスタイル100号写真集STAR CRAFTは、"スター"と"クラフト/制作物"を組み合わせた言葉で、スターたちが企画段階から直接参加することはもちろん、そのどこにでも見ることができない彼らだけのわずかな日常から、家族、趣味などを公開しているコンセプトだ。

独特の個性がにじみ出る趣味、愛する家族とのひととき、職場での激しさと愉快なビハインドストーリー、スターへのインスピレーションを受けたアーティストのアートワークはもちろん、スターが自ら制作した"クラフト"まで、これまで一度も公開になった事がなかった韓国の代表スター100人の特別なプライベートな瞬間をそのままキャッチ。

明日発売の・・・・ - 2011.06.28 Tue

cn^5

Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2011年 07月号に
CN君達の記事が出るようですが・・・
今のところどこにも詳細が出てなくて・・・

チャン・グンソク, JYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG), 東方神起, 2PM, CNBLUE, SHINee の名前だけ
記載されています。

HMVさんからのメールにて・・・
とりあえずは・・・書店にて要チェックです。明日発売の「韓ファン」もシネちゃんが表紙とか~

CNBLUEチョンヨンファ、"ノンネバン"の音源29日初公開 - 2011.06.28 Tue

君は156

MBC新しい水木ドラマ 'ノンネバン"のOSTは、各種音源サイトを通じて29日公開される。 'ノンネバン"は、シエンブルーのボーカルであり、ドラマで男主人公イシン役を引き受けたチョンヨンファが直接歌って注目を集めている。
予告篇に挿入されて期待を集めたこの曲は'ノンネバン"と注文をかけるヨンファの声とアコーススティックなギターサウンドが一団となって、まるで真夏の海に遊びに行ったような感じを与えることを許可する予定だ。


また、一緒に公開される"愛するようになる日"やっぱり女主人公李奎遠役を引き受けたパクシネが直接歌って注目を集めている。この曲はきれいなパクシネの声で、明るくさわやかな感じを生かして、いきいきとした青春の物 ​​語をより一層鮮やかにする予定だ。
'ノンネバン"のOSTを歌ったチョンヨンファは"ドラマの感じを最大限生かそう感情を気使いながら呼んだ"とし"ドラマと合って良い歌になったようで胸がいっぱいだ"と伝えた。 ドラマ'ノンネバン"は29日午後9時55分MBCを通じて初放送される予定だ。


待ちに待った・・・音源
明日か~楽しみ!!!ドラマと一緒で・・・全部明日のお楽しみになった。
 

ヨンファ、`ジャポク王子イシン'とそっくりな日常の公開 - 2011.06.28 Tue

君は155

MBC新しい水木ドラマ'ノンネバン'のチョンヨンファが劇中の'ギターなしでは住めないジャポク王子イシン'とそっくりな日常を公開した。

'ノンネバン`で初主演の演技に挑戦したチョンヨンファは劇を導いていく主人公として、負担を感じることもあるが、"努力派練習の虫"というニックネームが生じたほど誠実で情熱的な姿勢でひたすら仕事に没頭し、演技者鄭化として一歩一歩進んでいます。

撮影前には間違いなく20代のいたずら青年だがも、キューサインが回るとその他の天才イシン役最高の集中力を示して皆をびっくりするヨンファは24時間毎日がギターと歌だけの"シン"のように撮影現場の内外を歩き回って歌い、ギターを演奏することを楽しんでスタッフらの間ポピュラーという裏話だ。一方、MBCの新しい水木ドラマ'ノンネバン'は踊りと歌、演技と文学のある芸術大学を背景に輝く青春を夢

見る主人公らを通じて10代から親世代まで、誰もが共感して喜びを感じることができる五感満足のドラマで来る29日初放送される。

'ノンネバン"ヨンファ"今日出くわしたソヒョン...応援してくれた"  - 2011.06.27 Mon


[広告 ] VPS


歌手兼演技者チョン容和が女性グループ少女時代のソヒョンについて言及して関心を集めた。ヨンファは23日、江南(カンナム)駅三洞のノボテルアンバサダーホテルで開かれたMBC水木ドラマ 'ノンネバン"(演出ピョミンス|脚本イミョンスク)制作発表回に参加して"今日はたまたまヘアメイクオプシャプに行って、ソヒョンに会った"と明らかにした。

続いて鄭容和"ソヒョンに今日のドラマの制作発表会をすると話した"とし、"話を聞いたソヒョンが応援すると言った"とソヒョンとの縁を誇示して人目を引いた。

先立ち、鄭容和と女性グループ少女時代のメンバーソヒョンはMBC'私たち結婚しました"に仮想夫婦として出演して視聴者たちの愛を受けてきた。しかし、二人はドラマ出演や海外スケジュールのために'私たち結婚しました'で下車した。

         1部修正です。

チョンヨンファ、パクシネがいきいきとキャンパスカップルに戻る。来る29日初放送を控えているMBC水木ミニシリーズ'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク、演出ピョミンス)は、踊りと歌、演技、文学にの芸術大学を背景に、それぞれの花様年華を夢見て奮闘する主人公たちの物語を描く青春メロ物だ。

今回のドラマでチョンヨンファは実用音楽とギターの天才イシン役を、彼のパートナーパクシネは、伽椰琴の天才明朗少女李奎遠役をそれぞれ引き受けた。"美男ですね'以後二番目に出会った二人が今回のキャラクターを通じて、どのような演技呼吸を見せてくれるのか期待を集めている。

次はパクシネ、チョンヨンファの一問一答。

▶片思いをして片思いを受ける役目を引き受けたのに片思いを受けるのはしかし、していることもあり... 片思いを受けるよりもする時の心がより大きいようだ。いつも好きな人だけが見ることになるのが片思いだなもう一度感じるようになった。しかし、ギュウォンこれ会いながら無関心な友人が一日一日が面白くなって愛の視線が変わることになることだし面白い。(ヨンファ)

▶片思いの経験があるのか?の先生や教授に片思いしてみたことなく、同じ年齢の友達をチャクサランヘ見たことはある。その片思いの人には難しいということは分かる。実際には、片思いをすると、積極的に近付くことができない性格なのにシンは違う。"美男ですね"のシヌも違う。"イケメンですね"の時は台本ながらも悲しかった。"この子はいつ告白するか'苦しかった。今は告白するタイミングだと思えば、"シン、屋上で見守る。" このような式が出る。ところが、イシンというキャラクターは積極的だ。そのような面がとても気に入っている。私の実際の性格は、このように積極的ならば良いと思う。片思いよりは楽な愛がいい。活動しながら感じたものだが、この仕事を理解してあげるのが重要なんだ。(ヨンファ)

▶理想のタイプは?お父さんのように優しくて責任感があり... リーダーシップのある人がいい。仕事を早く始めてよく分かると思うが、それでも、私は何かを学ぶことができる人ならば良いだろう。(パクシネ)

▶イケメンですね"では、男たちの愛を一身に受けたが、今はない。 "美男ですね"では愛を一身に流れが分散になるから、少し惜しくはしている。それでも、毛むくじゃらの状況で発生するエピソードがとてもおもしろくて、片思いの人に気にはならない。ストーリーに集中になるだけ。クールな女だから。(パクシネ)


strong>

元FTISLANDのWONBIN、東名阪ツアーファイナル - 2011.06.27 Mon

君は154

写真中央が彼です。

21日に2nd ミニアルバム「good for you」をリリースし、同日に名古屋、23日に大阪でライブツアーを行ってきた元FTISLANDのメンバーで現在ソロ歌手として活動しているWONBIN。26日にツアーラストとなる東京・赤坂BLITZにて取材に応じた。

東名阪ツアーのラストを迎え、「ソロとなって初めての東名阪ツアーなので、すごく緊張しました。昔、FTメンバーとしてライブをやった場所でもライブができて、感無量です」と所感を述べた。

 今回リリースしたアルバムについては、「2ndミニアルバム『good for you』は、1stミニアルバム『C’mon Girl』とは違い、アコースティックなサウンドを増やしてみました。皆さんがリラックスして聞けるように仕上がったと思いますので、是非、チェックしてみてください」とし、「アルバムに収録されている自作曲の『Love song』は、雨が降っている時に作った歌で、せつない感情をこめて作ったので、是非チェックしてみてください」とアピールした。

WONBINは、先ごろ放送終了したFTISLANDのイ・ホンギが主演したドラマ『マッスルガール!』(TBS系)にゲスト出演、日本ドラマデビューも果たした。「ホンギは小さいころから演技をしているし、僕は演技が初めてだったので、いろいろ話を聞きました。一緒に宿舎で練習もしたし、あの時は、本当に疲れました」と振り返った。

「今、韓国ではドラマに入っています。役はそんなに大きくはありませんが、このドラマをスタートにして、韓国で俳優としてもやっていきたいです」と語った。WONBIN はジョン・ヨンファ、パク・シネ主演のMBCの新水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』にバンドメンバー役で出演する予定だ。

 FTISLANDではギターを弾いていたが、「実は、FTISLANDの時は、デビューまで時間がなくあまり練習ができなかったので、ギターの基本から着実にやりたいと思って、レッスンを受けたり、本も買ったりして練習しています」と明かしたWONBIN。音楽面でブラッシュアップし演技という新たな道へも、と意欲的だ。

'ノンネバン’ソンチャンウイ "最高の愛によくムッオガッウなら"率直告白 - 2011.06.27 Mon

君は152

ノンネンバン 宋創意 "最高の愛によくムッオガッウなら"率直告白
 
'ノンネバン' 主人公たちの願う視聴率が公開された.
6月 27日放送された MBC '気持ち良いの日-芸能プラス'では MBC 水木ドラマ 'ノンネバン’主人公たちに会ってインタビューを進行した.
'ノンネバン’と言う最高の人気を享受した '最高の愛'後続でバックシンヒェ. 整容化, 小異県, 宋創意が主人公を引き受けた.

君は153

この日整容化に視聴率を予想してくれと言っていうと "最高の愛が 22%であったから 25%だけなったら良いだろう"と本音を仄めかした. 引き続き小異県は "最高の愛位だけ視聴率出たら良いだろう"と率直に告白した.

引き続き宋創意は "最高の愛によくムッオガッウなら良いだろう. その視聴率そのまま行けば良いのに"というものを言って爆笑を誘発させた.一方 'ノンネバン'と言う '最高の愛' 後続で 6月 29日初放送される 

KBS開かれた音楽会... 29日石門火公園  - 2011.06.27 Mon

KBS開かれた音楽会が29日午後7時30分ジェジュドル文化公園内のサンジンタプで開かれる。

今回の公開放送は、済州特別自治道、地上波放送のデジタル移行を記念して用意された。

この日スギョンアナウンサーの進行でインスンが、チュヒョンミ、イヒョヌ、缶キムテウチャンユンジョン、パクヒョンビン· CNBLUE ·ミニッツ·パクジェボム、KBS交響楽団、KBS芸術団が出演する。


又々・・・「開かれた音楽会」に出演するようです。日本でも放送されるので楽しみだな~

9月に・・・ - 2011.06.27 Mon

cn^4

ソウルオリンピック公演オリンピックホールにて・・・9月17日と18日に
開業記念公演をするようですね。

[ノンネバン」ヨンファ"目つき一つで全てを潰している - 2011.06.27 Mon

君は148

チョンヨンファの目つきは、ドラマで光を放っている。

来る29日初放送されるMBC TV新しい水木ドラマ'お前は私に惚れた"(イミョンスク脚本、ピョミンス演出)で、自己発光の花の美貌と芸術大学を捕らえたヨンファが蜂蜜を塗ったような"魔性のビョルヌンビト"で女心を魅了させている。

予告篇の中の、"魔性のビョルヌンビト"という愛称を得てネチズンらの間で話題になっているチョンヨンファはドラマ、芸能で見せてくれた柔らかくて優しい姿とは180度異なり鮮やかで深みのある目つきのギターの天才イシン役最上級の没入を見せて、"お前は私に惚れた"を待つ視聴者たちの期待感を高めている。これにチョン化と二番目に演技呼吸を合わせているパクシネ(李奎遠役)は""お前は私に惚れた"には、私が知っている明るい青年チョンヨンファはない。ひたすらイシンの姿だけがあるチョンヨンファの変わった目つきにびっくりした"とし、維新に完璧に変身したチョンヨンファを賞賛した。

続いて劇中のヨンファの愛を一身に受ける舞踊科教授正園役を担ったソイヒョンは"チョンヨンファは'お前は私に惚れた"が二番目の作品だから、本当に誠実な姿勢で熱心に演技する。特に、レーザーを撃つように強烈な目つきの演技はご覧の視聴者たちのすべてを潰し作ること"と伝えた。

私も・・・・
今回の  ティーザー予告だけみてて
ヨンファの目付きが・・・鋭いな~と日本でも イケメン俳優の「フジッキー」こと藤木○人が
笑顔と演技の顔が全然違う場合があって・・・いろいろな役ができる俳優になったと感心したことも

彼のデビュー作、映画版「花・男」花沢類は・・・まるで漫画の世界から飛び出してきたようなキャラと
言われたほどのビジュアルの持ち主だったから・・・
今でも、その美貌は衰えてないが・・・

演技の方は・・・目を瞑りたくなったりも・・・
最近、「イケメン。。。」久しぶりに見たら・・・自分のシーンではそれなりにこなしてるが
他の人のシーンの時に・・・目のやり場が オカシイ カメラに慣れてないせいだろうけど・・・

映ってないところでも・・・お馬鹿な演技してたホンギ君と比べたら仕方ないけど・・・
今回は主役だし・・・でも、心配してたことが嘘のように
ノビノビと(本人は必死かも)演技してるように見えて一安心 

時に冷たく、時に優しい目つきって・・・結構難しいはず・・・
それを相手によって変えなければならない訳だから・・・
1年間のバラエティーと歌手活動というTV出演した経験で・・・ずいぶんと成長してる。

なんにでもトライした結果???彼の持ち味はあの「眼」だから・・・
間違い無く・・・魅了されそうで・・・楽しみ。

MBC登録完了!!!いつでもOK!!!で~~~す
そういえば・・・NEW album カムバックの時に・・・
ダンス歌手と違って・・・見せ場がないから・・歌ってて演技してると・・・

M・C・D初めて見たとき・・・あの  「Come'on」に・・・やられましたから~

'シティーハンター'、台風'こだま'の撮影の遅れ'打撃' - 2011.06.27 Mon

s・hunter1

イミンホ、パクミニョン主演のSBS水木ドラマ'シティーハンター'の台風'こだま'による打撃を受けた。'シティーハンター'は27日午後、取材陣に撮影現場を公開している広報行事を進行する予定だったが、26日に韓国を通過した'こだま'の影響で撮影が遅れ、最終的に行事は中止となった。

'シティーハンター'は去る23日放送された10回がAGBニールセンメディアリサーチの調査では14.6%の視聴率を記録し、MBC '最高の愛'に続いて、水木ドラマ視聴率2位を走った。

さらに、'最高の愛'が23日に放映終了され、29日、'お前は私に惚れた'が新たに放送を開始することにより、これを基点に1位の跳躍を狙った。今回の撮影現場公開行事を用意したのもそのような意図であった。しかし'こだま'のためのイベントがキャンセルされることによって'シティーハンター'が浮び上がることができる機会を一度失った。

失礼を承知で・・・>< - 2011.06.27 Mon

メリ・外1


上の表は・・・昨年暮れに放送された「メリは外泊中」の視聴率です。
今や飛ぶ鳥をも落とす勢いの・・・グンソク君のイケメン。。次回作でさえ・・・
この数字・・・一体どれくらいの数字が「オレ・スキ」出るのかと・・・老婆心が芽生え始めて
落ち着きません~

また、放送前に・・先行販売された記事探してみたら・・・2ヶ国だった。
日本は買ってなかったんだな~

その後に フジTV地上波で放送されたのが大きかったんだ!!
認知度が全然違う~故に・・出演者たちの運命もずいぶん変わったかも~
グンソクでさえ・・・日本でCD発売するくらいだし・・CMにまで

契約金もメジャーリーガー並みと出てたが・・・これでは韓国で1年稼いだ分と
日本で1月位頑張ったのが変わらないなら・・・多少の無理してでも
来ちゃうね~みんな・・


広報会社サイドは「『メリーは外泊中』は放送がスタートする前から、中国と台湾に先行販売されており、制作発表会にはアジア各国から取材陣が参席する予定」と伝えている。

同名ウェブトゥーン(インターネット漫画)を原作にした『メリーは外泊中』は、厳しい生活環境の中でも笑顔を忘れないメリーが、正反対の性格をもった2人の男性と“二重仮想結婚”をすることになり、そこで巻き起こるハプニングを描いたラブコメディ。今月8日より放送開始となる。

制作社であるKBSメディアは「企画段階から韓流プロジェクトの一環として準備され、すでに海外の放送社から関心を集めている」と説明。制作発表会の生中継以外にも、これまでのドラマにはなかった新たな試みを企画しているという。


ということは・・・8ヶ国って数字が快挙達成は・・・大袈裟でない証明になるな~
これが、プレッシャーにならないように・・・祈るのみ・・

CUPITTER2って・・・??? - 2011.06.26 Sun

君は144
< オレのことスキでしょ > 制作発表会現場で出会った龍飛輪海!
華氏は実用音楽用でギターを専攻するこの新駅を務めました。

この神は、ビジュアルアート、キャンパス内のすべての最高の王に、学生の心を引き付けていますが、
と言ってもクール.私は純粋にマンガから突き出ているようなキャラクターです!

キャンパス内のバンドのボーカルとギターを起こしてまでする.韓国の女の子
夜の眠りやれば日が近いです.
舞台だけドラマでも龍飛輪海の魅力的な音声を聞くことができます!
以来、すでに予想満開!

君は145


< オレのことスキでしょ > 制作発表会現場で出会った民太郎くん!
子供区かわいい下さい > _ < 〜!用火あぶり子供と一緒に今週のドラマに出演し、何とかですか?
お母さんの笑顔にあるカントリー我々機構林太郎君が担当する役割は!
詩人のオパールを好む文学少年、与えた喜です。
文芸創作を専攻する純粋なしかし新たに入れてもある.ㅋㅋㅋㅋㅋ
次に、ロールと呼ばれるんだよ~!


ミニョクの・・・バックに、ヨンファがヘアメイク??中 
こういう雰囲気も面白い~

君は147

こちらは・・・楽しげな1枚です。
翻訳機によっては 名前でさえも・・・メチャクチャになるんだな~
林太郎って・・・笑えるわ~

この CUPITTER って・・どうやらMBCのtwitterなのかな~サイト発見!!
たくさんのドラマ出演者にこのフリップ持たせてたので・・・
これからもチェックしなきゃ・・珍しいphotoありそうだから~

ヨンファのインタビュー^^ - 2011.06.26 Sun


[広告 ] VPS


どこのインタビューなのか??ですが・・・
MBCにもアップされてないようだし・・・いただきものですが・・・^^

『オレのことスキでしょ。』8ヶ国へ先行販売 - 2011.06.25 Sat

君は146

29日初放送されるドラマ『オレのことスキでしょ。』が、米国、日本、中国など8ヶ国に先行販売された

制作会社JSピクチャースは24日「CNBLUEのチョン・ヨンファとタレント、パク・シネがキャスティングされたという話に、海外で大きな関心を見せた」とし、「日本、中国、香港、フィリピン、北米地域などで、放送が始まる前に販売された」と伝えた。『オレのことスキでしょ。』の英語タイトルは公募で決定されるので一層関心を呼んでいる。チョン・ヨンファのギター、パク・シネの伽倻琴(カヤグム)など弦楽器を演奏する人々の特徴を反映した題名だという。

ドラマ『オレのことスキでしょ。』は芸術大学を背景に、若者たちの夢と希望、爽やかな初恋を描く。『ひとまず走れ』のイ・ミョンスク作家と『フルハウス』『彼らが住む世界』のピョ・ミンスPDがコンビを組んだ。

すごいな~放送前なのに・・・
もう・・・先行販売されたなんて~人気もの故・・・評価も高いのか~
頑張れ!!ヨンファ・・・ミニョク!!ファイティン~

でも、どこのTV局が買ったんだろう~ フジか・・TBS当たりかと・・・通常ならKNさんだけど
積まれたら・・・・か~

とにかく、元が取れると踏んだことだろうし・・・早めにノーカットでお願いしたいものだな~

バンザイ??ではない?? - 2011.06.25 Sat


[広告 ] VPS


後編分にも1部分出てるので・・・アップしてみました~

整容化, 手-足繋がれたマリオネット? '万歳もできない男' - 2011.06.25 Sat

強心臓5

グループシエンブルルのリーダー整容化が万歳もできない男になった.
19日放送された SBS TV '強心臓'に出演した整容化はソヒョンの似た形である手ウンソとソヒョンの中に誰がもっと良いかと言うカン・ホドンの追いたてるのにかかった.

彼はカン・ホドンのモルアがギで抜けるのが易しくないということが分かっているというようただちに "ソヒョンです"と言いながら "ソヒョンよ愛する~"と叫んだ.

引き続きゾングシンズルをおいたよう(? ) "ソヒョンよ愛する~愛してる~ 私の話が聞こえるの?" など果てしなくプロポーズをしてスタジオを笑い海で作った.

万歳を一緒にしてくれと言う要請に彼は熱心に万歳をしたがゲストたちの笑いだけもっと大きくなった. 理由は彼の万歳ポーズのため.
整容化は手をすっと伸びることができずにいかがわしい姿勢に万歳をした. 確かに万歳をしてくれと言ってすると熱心にしたが搖之不動.

これを見守ったカン・ホドンは "整容華氏が万歳をすれば足がよって上って来ます~"と言った. ここに現世期が "手と足に竝びが繋がれて一緒に動くマリオネットみたいだ"と付け加えた
.

バンザイ4
バンザイ2

字幕付きで見たら・・・思って以上に笑えた~
なぜなら・・・「愛してる~」「聞いてるか~」と言いながらも・・
バンザイポーズができないヨンファが・・・おかしすぎて・・・

しまいには・・・「バンザイができない、50肩の20代・・・の50肩」だなんて
書かれる始末・・・
バンザイできないのかと・・・やらされたら・・・何回もなぜやらせるんですか??
自分では出来てるつもりだから・・みんなの言うことが理解できてないヨンファ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

