topimage

2011-07

 - --.--.-- --


どれが1番好きか・・・迷うな~^^ - 2011.07.31 Sun

君^334

いろんな表情を出すようになってきた・・・イシン=ヨンファ
可愛かったり憎らしかったり・・・切なかったり・・・笑えたり・・・

本当に・・・クルクル表情が変わって面白い!!

初出し・・・ノンネバンNG!!!ヨンファ編^^ - 2011.07.31 Sun


[広告 ] VPS


今日・・・某ブログで見つけて・・・
あちこち探してやっとDL 出来るところにあたりましたので・・・
早速アップしてみました。真面目なシーンンなだけに・・・
余計に笑えた・・・
あと・・・やはり、ヨンファだと思えたのが・・・あのチャリのシーン・・・
力ないからね~ 

渋谷の towerrecord にて^^ - 2011.07.31 Sun

タワー2

  今日、娘が、新宿某ショップ!??にてライブチケット買うけど・・・
新宿一人では怖いよ~と泣きついてくるので・・・
渋谷や原宿には・・・何度か出かけてたので・・・一人でも大丈夫だけど・・・


仕方無いな~と言いつつ・・・途中下車して「tower record」へ・・・ 出向いた。
「ノンネバン」OST品切れ中でした~妙に嬉しかったです~


タワー1height="854" />

すると・・・こんなものや・・・ 
タワー6

あんなものまで・・・展示されてたし・・・

タワー3

珍しいものと言えば・・・今ドラマで共演中の・・・ウォンビン君のCDまで・・・

♥イシン♥story ① - 2011.07.31 Sun

イシン①

この・・・キャラは多分、ギウォンから見れば・・・
第一印象からして本当に「鼻持ちならないヤツ」だった。

ほとんど、初対面のような場で・・・告白した相手に「ブスが嫌いだ!!」と
断り・・たまたまその場に居合わせて、居心地悪い思いしていたら・・・
「お前も告るわけ???」と・・・はぁ~ばっかじゃないの~と普通は思うよな~

ムカついたままで中へ入って・・・文句言ってる最中に現れたのが当の本人だし・・
歌ってる姿は・・・たしかに少しはかっこいいかも~でも、それだけのこと・・・

以来・・この二人は良く出会うし・・・口論にもなった。
些細なことで・・・ほとんど何に対しても「無関心」だったイシンに火を付けたのは
ギュウォンだった。

嫌なヤツ・・・何様だと思ってるんだ~
おまけに・・・病気療養中の先生のためのライブ出演すっぽかすし・・
やはり、そういうヤツだったんだ。期待してた自分がバカだっただけ・・・

でも、先生が亡くなったと知った時に・・素直に謝って来たし・・・
事情聞けば仕方なかった訳だし・・・それでも約束破ったのは俺が悪い・・・
案外いい奴???だったりして・・・

おまけに・・・アイツ・・・年上の先生に憧れてる。
それを隠そうともせずに・・頑張ってるけど・・・相手は大人だし・・・
上手くいくわけないじゃん・・・そう思ってた。

あのkissシーンを見るまでは・・・なぜ・・・こんなにも胸が痛いんだろうか・・・
アイツが誰を好きでも関係ないはずなのに・・・
気が付けば・・・アイツを追ってる自分がいた。

失恋したうえに・・・お父さんまで亡くしたなんてかわいそうすぎる
イシン・・・大丈夫だよ・・・私が居るよ。
でも、アイツ先生に慰められてた・・・私じゃない他の人に・・・


イシン②

あれ以来・・・
アイツのこと 諦めることにした・・・この先あいつが誰を好きになっても
何も言うまい・・・好きにすればいい。イシン

だけど・・・最近のアイツオカシイような気がする・・・
いつも近くにいるようだし・・前ほど「無関心」でもなくて、感情表現してくるし・・
人が諦めようとしてるのに・・そばに来ないでよ!!イシン

見ないようにしてるけど・・・つい、アイツを見てしまう・・
でも、アイツもこっちを見てるような・・・どうしてだろうか??
オーディション当日も・・・監禁されてた私を救い出して学校まで送ってくれたアイツ

当選は無理と思いつつ・・・少し凹んでる時に家まで送るなんて・・
監督に送ってもらうほうが気が楽だと・・・それなのにアイツまで乗り込んできた。
やれやれ・・・気まずいのに~

翌日・・・家の前に立ってたアイツ・・・怒られなかったのかと心配げに・・
でも、なんで後付いてくるわけ??「誰かのせいで・・チャリ置いてきたんだよ!!」
あっ・・・そうだった。

みんなに誕生日祝ってもらったあとに・・・負傷し入院することになった。

国楽の勉強は超難しい!!イシンでさえ・・・ギュウォンに頼りっぱなし・・・
イシンは・・病室にまで聞きにくる始末・・・
なんど教えても 理解しないし・・・途中で寝ちゃうし・・・
見舞いに現れたみんなに抜けがけしてると言われそうな雰囲気に・・・
つい、わからないところ教えてもらうために来んだ!!と


イシン③

入院した当日に・・・イシンと監督がどっちが残るかで揉めたなんて・・・
ギュウォンは知らないし・・この二人の間に妙な火花が散ってることも・・・
イシンにしてみれば・・・今度は絶対に・・・譲れない相手だし・・・

なぜ・・・あの日、監禁されてたギュウォンを迎えに行ったのか自分の気持ちが解ってないが・・・
監督が、やけにギュウォンに親しくするのが我慢できないだけ。先生がいるのに・・
ボランティアで出かけた際に・・・酔ってクダを巻くギュウォンが妙に愛おしかったし
肩に寄りかけられた時から・・・落ち着かない気分に・・・

酔ったギュウォンをおんぶして連れて帰った時に初めて アイツの部屋に入った。
腰も痛かったけど・・・なんだか気分は良い・・・
母親に言われるとは思わなかったけど・・・顔に出てるのかな??

ギュウォンとまた口論になった・・・誰が頭悪い!!冗談じゃない!!
いくら説明しても理解しなから??だからって・・怒って説明するなよ!!
お前とはもうこれまでだ・・・

バンドのメンバーにもう国楽科と組まないと言っただけで・・・
喧嘩したのかはないだろう~ちゃんとした理由言ったばかりなのに・・・
国楽についてある程度理解したから・・必要ない!!それだけだ・・・

でも、一応・・・アイツに言わねば・・・
頭が悪いのは・・・オレじゃない・・・って


続々と・・・・^^ - 2011.07.30 Sat



左が・・・コミック本で・・・右の青い方が・・・小説本らしいです。
それぞれ・・・8月16日発売で・・・10800ウォンとか・・・

小説は・・ハングルだし・・コミックはイマイチ・・・
あのフィルム本とまた違うのかな~

とりあえずは・・・日本版が発売されるまで我慢しよう~っと 

今夜は・・・次男と二人で・・・^^♥♥ - 2011.07.29 Fri

今夜も・・・
次男は・・・見ています。
ノンネバン8話字幕版・・・其れも 携帯サイトで検索してまでも

いつもより早めに帰宅してきて・・・長男が食べながらの野球観戦で時間かけてる最中に
「腹減った~飯は・・・??」
「さみ~~」と雨で濡れた体をそのままにしてるので
つい・・先にシャワーでも浴びたら???と・・
「いや・・・大丈夫飯・・・食うから」と・・・軽くタオルで拭いただけ

そして・・・また長男が 携帯でyoutubeから最近ハマってるという
バンドのPV見てる・・・どう見てもこれCNの「直感」のパクリ!!だと言えば~
こっちが先だとか・・・

ビルの屋上なんて・・珍しくもない・・・他にもいっぱいある・・
そうかな~そのうち又
見てるので・・本当に似てるな~と言ったら・・・
これは CNBLUEのだよ~あっ・・・なるほどね~
二人の会話の最中「ウエットリア~」と次男が・・・
なんで知ってる???お兄ちゃんには聞かせたけど・・・
部屋から聞こえてたんだよ~そうですか~

次男は・・・いつの間にか昨日あまり見れなかったからと・・・
ノンネバン・・・チケットチラつかせて帰ろうかどうしょうかと・・
あ~あそこね~

ねぁ~ヨンファずいぶん変わったよね~8話ラストから・・・
あそこでチャリで帰らないで・・・一諸に車に乗り込んでるのが変だよね~

俺も・・・あの後一人帰るのかと思ったよ~と、だよね~と共感!!

でさ~あいつ・・恋に落ちた瞬間って・・・どこなわけ??
そういえば~これってのがないけど・・・
でも、誰が見ても・・・行動オカシイのがあるじゃん!!

あの・・・カラオケの後・・体調悪いギュウォンバス停まで送って行ったときに
バスに乗り込んだ瞬間から・・・と言ったら
次男が・・その前に・・・焼肉食いに行こうと誘ったのに・・・帰るって
言っといて 着いて行ったジャン!!あそこからもう変だったし~
そうだ!!そうだね~ 我が息子ながら・・・良く見てるわ~


しかし・・・1日でもう字幕アップしてるんだ~早いな~と感心しきり
たしかにね~

恋しちゃった イシンの受難・・・・ - 2011.07.29 Fri

君^325

ずっと・・・クールな表情だったのが・・・いつの間にか、
初恋!??の終焉とと父の逝去・・・Wパンチから立ち直ったのも・・・
ギュウォンのおかげ・・・

それからは・・人が変わったような表情になってきて・・・
母でさえ・・・ただならぬ雰囲気を感じ取ったし・・・
明るくなって、良い顔してる・・・よかったね・・と

イシンの新しいターゲットがハッキリしてるから・・・

今までなら・・・絶対にやらないこと・・引き受けないこと・・
行かない場所・・・全てに影響及ぼされてるというのに・・・
喧嘩しても・・・楽しいようだし・・・

拗ねると・・・子供のようなイシン・・・もう二度と・・・などと言いながら・・
すぐに・・そばへ行って始末・・・

そう、今度の相手だけは、誰にも渡したくない・・・
絶対に・・・離れたくないから・・・怒ってても・・・嫌われてないと確信持ってる相手!!

イシンが・・・恋した・・・誰の目にも・・・明らかなようだけどね
いたって普通にしてる(しているつもり)けど・・・バレバレだよ~

感謝しつつ・・・ - 2011.07.29 Fri


[広告 ] VPS


h・s2011さんより・・・いただいてきました~
反転してるけど・・・まぁ~素敵なのは同じなので~イヒヒ・・・

この曲・・・前に「ウギョル」で 夜の車中で・・・ソヒョンに最近のお気に入りだと
聞かせてたアレだよね~

某韓流スターもミニホで・・・一時期 ずっとこの曲流してたし・・
良く聞いてたけど・・・歌ってる人までは 関心なかったですが・・・

歌詞見つけたので・・・イシンはさわりだけしか歌わなかったけど・・・
あの・・・切ないような目線の意味は・・・何となく分かった気が・・・

   
     ジェイソン・ムラーズ
       ラッキー

聞こえてる?
君に話してるんだ
水の向こうへ 深く青い海の向こうへ
広い空の下で 頑張ってるんだよ
夢の中で君の声が聞こえる
海を越えて君の囁きを感じる
心の中には君がいる
人生がつらくなった時君はいつも助けてくれた

親友に恋に落ちてラッキーなんだ
今までいた場所にいたことはラッキーなんだ
また家に帰れることはラッキーなんだ

どれくらいかかるかはわからない
こんな風に愛を待つのに
さよならを言う時はいつも
キスできたらいいのにと願ってる
君を待つよ 約束する 本当に

☆ 親友に恋に落ちてラッキーなんだ
  今までいた場所にいたことはラッキーなんだ
  また家に帰れることはラッキーなんだ
  お互い嫌いじゃないだけでラッキーなんだ
  これまでいた所にいれたことはラッキーなんだ
  いつか家に帰れることはラッキーなんだ

ボートで海を渡る
君と会える島まで
どこまでも広がる音楽を聞かせてあげる
君の髪に花を飾る
木々の中をそよ風が
愛らしく舞う 君だけを見てる
世界が回り続ける中で
ここで今僕らは抱きしめ合う

   ☆繰り返し・・・

ノンネバン、整容化, 演技にもうちょっと念を入れて見ればどうかな - 2011.07.29 Fri

君^251
▲ MBC 水木ドラマお前は私に惚れたのイシン(整容化分)と李堰怨(パクシネ分). ざらざらしてつやがないだけだったイシンが李堰怨を心配し始めた. 28日放送された 9回でイシンは夜ばい星を見て願いを祈るという李堰怨に "私の願いは君が私をまた好むこと"と言いながら女心を振った.
ⓒ JSピックチォス



彼の顔で見られる表情はただ 3種だ. 冷ややかとかおぼろげとか微笑むとか. 或者は無味乾燥な短答型大使を繰り返すと批判する. MBC 水木ドラマお前は私にバンヘッオでイシン役を引き受けた整容化(22)に向けた指摘だ.
2009年 SBS 未他人がシネ要でカン・シンウ役を引き受けた時には整容化はよく知られなかった. バンドシエンブルルでデビューする前, 演技に挑戦状を突き出したからだ. 当時彼は女主人公をめんどうを見る優しい姿で 'スゴンナム''ミルクナム'という修飾語を得た.

二番目ドラマで一気に主演席に上がった歌手出身彼に '演技力論難'という荷札は自然に追い付いた. 劇初盤までにしても "手足が呉文居廬見られないa"と言う意見が支配的だった. 東時間帯放送された SBS シティーハンター主人公移民号(24)と比較されたりした. シティーハンターの中移民号はアクションまで消化しながらも比較的安定した演技力をお目見えしたからだ.


しかしいつのまにか中盤部に入った今, 整容化の演技は一つのキャラクターで落ち着いた. これはイシンという劇の中でキャラクターが大きい分け前を占めた. 続深いふりをするがまだ未成熟した 20代初盤男性. 冷たくて高慢だがあちこちでずっと向い合う李堰怨(パクシネ分)を向けてますます心を開いて '私の女には暖かい' 男に変わって行くイシンの姿は整容化のいきいきとした演技とオーバーラップされ始めた.

劇初盤, 李堰怨に "俺を好きでもだめだ"と不適に言ったイシンは 28日放送された 9回で "君が私をまた好きだったら良いだろう"と言ってラブラインの本格的手始めを期待するようにした. 回が繰り返えすほど整容化とパクシネが作って行くラブラインが徐徐にぎこちないことをふるって自然になっている.

もちろん彼が今後ともバンドと演技活動を竝行しようとしたら演技にもうちょっと念を入れる必要がある. 今状態で発展しなかったら彼が消化することができるキャラクターには確かに限界があるからだ. まだ多いことを取り揃えることができなかったが少なくとも視聴者たちは彼が少しずつ変わって行く姿を一緒に見守ることができるでしょう.



        
       いや・・・もうこれ以上は・・・だって・・・まだ2作品目ですよ~其れも主役!!
演技畑の人と比べられても・・・
しようがないでしょう~だから、歌手だけでも充分なんだよ~ヨンファ!!!
あなたの声がスキ・・あなたの歌う姿がスキ!!あなたの才能がスキ!!

オレのことスキでしょ???はいはい~って言っちゃう~私なら・・・

'ノンネゲバンうん' 整容化, パクシネに "また私を好んでくれ" 告白 - 2011.07.29 Fri

君^254

整容化(イシン役)がパクシネ(李堰怨役)に自分の心を告白した.
28日放送された MBC TV 水木ドラマ 'お前は私に惚れたの(イミョンヒョンシナリオ, ピョミンス演出)'ではイシンが 'また私を好きになりなさい'と言いながら李堰怨に近付く姿を描いた.

演劇チームとともに MTに行った二人は各々寝床に入ったがたやすく寝るに入ることができなかった. 外に出た二人は偶然に出会った.

願いがある"と言うイシンの言葉に堰怨が何なのかと問うとイシンは "分かりたい?" と言いながら手を突き出した.
引き続きイシンは "私の願いは君が私をまた好きになって欲しい・・なの"と言って堰怨の手を先に取って堰怨に対する自分の心を現わした.


もう一つ・・・・

'お前は私に惚れたの' 整容化がパクシネに自分の心を本格的に表現した.
7月 28日放送された MBC スモックグック 'お前は私に惚れたの'(シナリオイミョングスック/演出ピョミンス) 9回分では MTを去ったイシン(整容化分)と李堰怨(パクシネ分)の姿が描かれた.

先立って放送でイシンは堰怨に "お前や好きなことやめるな"と告白ではない告白をしたが堰怨に車で巻いた. 訳もなく自尊心のいたんだイシンは堰怨につっけんどんにふるまった.

しかしイシンは堰怨が消えるとかけがをした時だけは優しくふるまった. 自分の心が堰怨に向かっているということが分からなかったイシンは事件が起こる度に自ら悟った.

MTでイシンと堰怨はおつかいで一緒に市場を見るようになった. 果物をたたいて見て几帳面に選ぶ堰怨にイシンはつっけんどんに "早く選んで"と言った.

堰怨はお腹がアパオギ始めた. 薬局に立ち寄った. 先立って集めたイシンは堰怨を見られずに過ぎ去った. イシンは消えた堰怨を切なく捜した. 全市場を回った. 堰怨を捜した二伸は "大丈夫なの? けがをしたのにない?" と問った.

堰怨は明るく "これ万五千ウォンに引き上げた"と言った. イシンは頭に来た. イシンは "私がいくら捜したと思う?" と計算した. イシンは "お前どのダチンズル分かったのよ"と言った. イシンは "痛いから横になって行く. 言葉ちょっと聞いて"と自分の方式どおり心を表現した.

以後 MTの花である長期者と時間が近付いた. 痛い堰怨にイシンは "出るな"と言って手首をつかまえた. 人々がざわめいた. イシンは "堰怨が腰痛くて出る事ができないaです"と言った. 結局堰怨は舞台に出なかった.

イシンは "痛くないように. 心配になって"と生半可だが自分の心を言った. 硬い言葉だったが堰怨の心に入って来る一言だった.

堰怨は奮っておつかいのために出た. 堰怨は走っている途中足首をピクッした. 付いて来たイシンは "そうなのお前がどうして出て. 人々も多いのに"と言いながらピクッした堰怨の足首を取った. 二人の間に妙な雰囲気が漂った. イシンは堰怨の名前をナジックヒ呼んだ. ちょうど堰怨の友達が来た. 気付きない登場だった.

イシンと堰怨は一晩中眠ることができずに掻き回した. お互いの心がますます近付いていることを感じた. 一人きり外に出た堰怨を見つけたイシンは堰怨横に座った. 堰怨は "夜の海に座って夜ばい星落ちること見ながら願い祈ろうとしたが"と言った. イシンは "私も祈らなくちゃいけない"と言った. 願いはお互いに秘密だった.

イシンは堰怨に手を差し出した. 堰怨はその手をとった. イシンは堰怨の手を握った. "ソワンマルしてくれるか?" と問った. 堰怨は首をうなずいた. イシンの願いは "お前がまた私好きになってくれと言った"だった. 堰怨は驚いたトキヌンでイシンを眺めた.
この場面で放送が済まして視聴者たちの知りたく作った. ここに放送を接した視聴者たちは "次回がどうだろうか期待される", "イシンと堰怨二人がいよいよラブモード発動されるのね", "今は面白くなるね" などの反応を見せた.

いじめ=愛' 整容化 多分、 "シンイが堰怨が好きそうなの"(ノンネバン) - 2011.07.29 Fri

'お前は私に惚れたの' 整容化の心にパクシネが少しずつ入って来た. しかし整容化は表現が下手だった.
7月 28日放送された MBC スモックグック 'お前は私に惚れたの'(シナリオイミョングスック/演出ピョミンス) 9回分では MTを去った二イシン(整容化分)と李堰怨(パクシネ分)の姿が描かれた.

MTに行く前からイシンと堰怨は痴話喧嘩みたいにした. イシンの表現が問題だった. イシンは "行かないと言いながら"とつっけんどんに問ったし堰怨は "誰のため行かないようにしたの"と言った. 二人は隣家に暮して学校へ行く道が同じだが別にかけた

君^253

イシンは堰怨がしきりに不満だった. これは自分の心が伝達することができなかったから. 先立って生半可なイシンは堰怨に "オレを好きなことやめるな"と言った. 堰怨は "ザポックいい加減にして"と言いながら怒った.

イシンは堰怨がずっと理解されなかった. 好きだと言っておいてすぐ後ろ向きになって怒る女心をわからない.
しかし MT行く車の中でイシンは堰怨の横に座った. イシンは "席なくて座るの. 無理強いで!" と言いながら自尊心を立てた.

MT 場所に到着してもイシンは続いて堰怨を苦しめた. イシンは座布団を敷いて座った堰怨に退きなさいといいながら自分が座ると言った. 堰怨はあっけなかった. それにイシンは "頭が咲いているのは私でなくお前なの. 文章力付くと"と言いながら堰怨を掻いた.

しかしだれが見てもイシンが堰怨が好きなのを分かった. ここに正園数は "シンイが堰怨が好きそうなの"と言った.
イシンと堰怨はおつかいで一緒に市場を見るようになった. 果物をたたいて見て几帳面に選ぶ堰怨にイシンはつっけんどんに "早く選んで"と言った.

堰怨はお腹がアパオギ始めた. 薬局に立ち寄った. 先立って集めたイシンは堰怨を見られずに過ぎ去った. イシンは消えた堰怨を切なく捜した. 全市場を回った. 堰怨を捜したイシンは "大丈夫なの? けがをしたのにない?" と問った.

堰怨は明るく "これ万五千ウォンに引き上げた"と言った. イシンは頭に来た. イシンは "私がいくら捜したと思う?" と怒り出した。

車に乗りこんだイシンは堰怨に "お前どのダチンズル分かったのよ"と言った. イシンは "痛いから横になって行く. 言葉ちょっと聞いて"と自分の方式どおり心を表現した.

以後 MTの花である長期者と時間が近付いた. 痛い堰怨にイシンは "出るな"と言って手首をつかまえた. 人々がざわめいた. イシンは "堰怨が腰痛くて出る事ができないです"と言った. 結局堰怨は舞台に出なかった.

イシンは "痛くないように. 心配になって"と生半可だが自分の心を言った. 硬い言葉だったが堰怨の心に入って来る一言だった.

'ノンネバン' 宋創意びっくり歌実力公開 'ミュージカル俳優らしいね' - 2011.07.28 Thu

君^248

'お前は私に惚れたの'(以下ノンネバン) 宋創意がミュージカル俳優らしい面貌をお目見えした.
宋創意は 7月 28日放送された MBC スモックグック 'お前は私に惚れたの'(シナリオイミョングスック/演出ピョミンス) 9回分に素敵な歌腕前を威張った.

現在宋創意は劇の中でミュージカル監督金石硯役を引き受けて熱演の中だ. こんな配役設定は 'ノンネバン'が始める前からグッドキャスティングで人目を引いた事がある.

特異この日放送で宋創意は金石硯役を輝くように表現した.
劇中金石硯は学生たちにミュージカル授業をした中直接歌を歌いながら教えた. これは主人公を引き受けたハン・ヒ株(うちのの方)に愛の感情を教えるためだ.

金石硯は歌を歌ってピアノ演奏も一緒にした. 甘美な愛歌メロディーが続いた. 学生たちは金石硯にすっかりはまった. "格好よい"を連発した. 特にハン・ヒ与える特別な目つきで金石硯を眺めた.

歌を聞いてイシンは李堰怨を思った. 愛歌歌詞が胸にめりこんで変に堰怨とあったことがしきりに浮び上がった.
歌が終わって学生たちの歓呼が叫んだ. 金石硯は "みんなどんな感じであると思う? ハン・ヒ株理解される?" と問った.

放送を通じて宋創意の歌を聞いた視聴者たちは "やはり迎えるキャスティングだったの", "歌う時本当に素敵だったよ", "ピアノ演奏も直接したのか, それとも他人がしたことだか?" などの反応を見せた.

お前は私に惚れたの整容化-パクシネ, 宋創意指揮の下 '緑色海旅行!' - 2011.07.28 Thu

君^249
君^250


MBC 水木ドラマお前は私に惚れたの[シナリオイミョングスック・演出ピョミンス・製作ゼイエスピックチョス]で学校 100周年記念公演のすべて演出を引き受けている宋創意(金石硯役)がパクシネ(李堰怨役), 整容化(イシン役)が属している演技チームと演奏チーム団合 MTを積極推進, 青い青春たち皆が海に発つ.

去る 27日(数) 放送されたお前は私に惚れたの 8回には学校記念公演エンディング曲編曲作業から福祉館ボランティア, '堰怨'の誕生日パーティーなど可愛らしいエピソードあげく遂に整容化が "や好きなことやめるな"という言葉でバックシンヒェに対する本気を告白, 'ドルリコプル' ピンクロマンスに本格手始めを知らせてネチズンたちの爆発的な反応を催した.

引き続き今日 28日(首) 放送される 9回には整容化のザポックゴバックに対するパクシネの反転返事を始まりに紆余曲折あげく一緒に MTを去った二人のダルコムサルボルしたエピソードたちがもっと胸震える劇展開を引き続く予定であり, いっしょに肯定ボーイガングミンヒョック(ヨズンフィ役)の順序も 100% 純粋求愛をそっぽを向いた私たち(ハン・ヒ株役)が皆が一緒にした MT 夕食席でカンミニョクに対する本気を初めて示すようになる '恐怖のきゅうりみそチゲ(? )' 事件が劇の胡麻粒楽しさを加える見込みだ.


君^252

短いが強烈な印象を残した 9回予告篇を見守ったネチズンたちは "整容化の告白に心臓搏動数最高潮! 今日も眠ることは違った. ビョルヌンビッ 'である' まともに病む中!" , "一歩もっと近くなった整容化とパクシネの関係が MTを通じてもっとチォンチォンされるようで期待される!" , "誰でも武将解除させる '堰怨'の可愛らしさがいよいよ通じたように! 今日のように二人が一緒に笑う事が多かったら良いだろう" など多様な反応で 9回放送に対する関心と期待を示している.

一方, 去る 27日(数) 放送された MBC お前は私に惚れたの 8回にはパクシネのミュージカル公演参加を反対した伽椰琴名唱新旧(移動陣駅)が宋創意(金石硯役)と談判を作りために学校を尋ねた中, 'ストピド'と '風花'の合奏を聞いて公演に関心を示して親しく宋創意に国楽課外をしてくれる姿が描かれてもっとふんだんで見どころ一杯な 100周年記念公演に対する期待感を加えた. 引き続き放映される 9回は今日 28日(首) 午後 9時 55分放送される.

インディーズ最後のワンマンライブ決定! - 2011.07.28 Thu

うわぁ~~~い!!!
 やったぞ~~思って通り・・・近いうちに日本でもライブやってくれると・・・
そうなんだよね~だいたい・・・3~4ヶ月・・位の間でライブしてきてたから・・
今回は、ニイガタイベントもあるから・・・10月かな~と思ってたけど・・・横アリかぁ~2年ぶりです~ 



BOICE JAPAN事務局です。

CNBLUEインディーズ最後のワンマンライブの開催が決定いたしました!


2011年9月25日(日)
会場:横浜アリーナ


その他の詳細は近日中にお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちください。

(※上記公演に関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください)


よろしくお願いいたします。

'ノンネバン'パクシネ-整容化, 甘ったるい、目線でロマンス手始め知らせて - 2011.07.28 Thu

君^244
君^246

MBC 水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'の整容化(イシン役)とパクシネ(李堰怨役)がしこしこする 'ヌンマッツム'をする姿を見せて二人のロマンス展開に帰趨が注目された.

去る 27日放送された 'お前は私に惚れたの' 8回で整容化とパクシネは偶然な機会に福祉館ボランティアを一緒にしたことをきっかけでお互いに一歩もっと近くなることを感じるようになって, とうとう整容化はガングミンヒョック(ヨズンフィ役), 林細美(チァボウン役)が準備した '堰怨'の 21番目サーフライズ誕生日パーティーでちょっと一方的だが "俺を好きなことやめるな"という本気のこもる告白でパクシネに搖れている心を示してエンディングを飾った.

そしてぞくぞく公開された 9回予告篇には整容化の真摯な告白に驚いた兎目になって "私のこと好きなの?" と問い返すパクシネの姿が描かれて二人の面白いロマンスが予測することができない展開につながるはずさが予告された中に, 'お前は私に惚れたの' 9回で整容化とパクシネは皆が一緒に去った MTで一抹の事件をきっかけでお互いに対してかちかちに隠しておいた本当の心を確認するようになる見込みだ.

一方, 'お前は私に惚れたの' 8回にはパクシネのミュージカル公演参加を反対した伽椰琴名唱新旧(移動陣駅)が宋創意(金石硯役)と談判を作りために学校を尋ねた中, 'ストピド'と '風花'の合奏を聞いて公演に関心を示して親しく整容化に国楽課外をしてくれる姿が描かれてもっとふんだんで見どころ一杯な 100周年記念公演に対する期待感を加えた.

今夜の感想の中に・・・^^ - 2011.07.28 Thu

君^162

       演技力

演技ができないという一部アンチたちの主張は ... 本当にあっけないです.
ノンネバンに対する基本的な理解できなかったままティオムティオム見ている途中ティックティックアックプルやこぼし出すアンチ及び一部低質芸能専門インターン記者たちには延期ができないことのように見えるかも知れないか.

私が見るには整容化君は今イシンという劇中キャラクターを完全研究して 150% よく表現しています.
シンイは ... お父さんが誰だかも分からない不遇な環境で, ただその他にだけ寄り掛かって暮して来た青年です.
そうしてみると巻くかも少なくて, 感情表現も下手で, 無愛想だが ... だまされた深いそんな青年 ...

こんな整軍の演技を上滑りで見ていたら, 'どうしてあのように表情が変化がないか. 言いぐさが限定されている. 延期本当にできない' 無責任にやっつけるのに ...
劇を全体的に一度, 二度見ていれば ... ' あ, 整容化がイシンを本当にまともに演技しているね' と感じるしかないはずです.

       オーラ

下にどの方がアウラという表現を書いたが ... オーラの正義が一体なにかです?
私もよく分からないですが ... 似ている年配のアイドル出身演技者たち ... 誰がいましょうか??
ユノ-ユンホ, 最強チャンミン, ゾグォン, 李紅旗, テックヨン, キム・ヒョンジュン ... おおよそこの程度が私の頭の中に擦れるのに ...

他のアイドル出身演技者たちに比べて整容化君は背がフォンチルナなの大きいのでもなくて, 周辺を明るくビツルマンアン完全花美男でもないが ...
何か画面に浮かんだ時集中するようにする彼ばかりの力が感じられます.. もしこんなのがオーラではないんでしょうか!!!

       歌唱力

整容化の叫びというすぐれた歌唱力とミュージシャンとしての実力という土台から出るようになったことはアニルです.

彼の声が聞こえれば自然に耳を傾けて我知らず繰り返して聞いて見るようになりますね ...
彼がその他を取って歌う姿を見れば, 本当に楽に見えて, まともに楽しむ姿が本当に美しいです.
他の文のデッグルでも少なかったが, 大変な延期途中尋ねて来る甘ったるい休息だと言いましょうか..???

だから整容化は ...
出ない絶対ならないです..!!!

必ず出なければなりません!!!!
皆さん今日ダックボンサ ... ご存知でしょう ... ??? ファイティング!!!
もっともダルも以外にぴったり視聴率 8~10%会ってくれればと思います ...



全くです・・・そのとおり!!!
彼は・・・イシンそのものになっています。人知れずに多感な少年期を過ごしてきた彼
父親違いの妹・・・それでも家庭の中では本当に普通の長男として・・・
良い息子であり、良い兄で有り続けた訳だし・・・

そういう難しい家庭環境と学園のスーパーアイドル!??的な存在の彼・・・
難役を完璧に自分のものにしているかと思います。
毎週楽しみにしています。

'ノンネバン' 整容化-パクシネ, いよいよラブライン火が付いた - 2011.07.28 Thu

君^236

整容化が パクシネ の本気を受けてくれながら待ったラブラインに火が付いた.
27日放送された MBC 水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'(シナリオイミョングスック, 演出ピョミンス) 8回末尾イシン(整容化)が自分を忘れようと労力する堰怨(パクシネ)に "俺を好きなこと止めなくても良い"と言う場面が描かれた.

イシンは先週放送されたオーディション以後から堰怨に微妙な感情を感じて周辺を徘徊し始めた. しかし堰怨はもうイシンを心の中で発って送ることに決めた状態, 開校 100周年記念公演エンディング曲編曲などさまざまな理由たちで堰怨は続いてイシンとでくわすようになる.

またイシンもこんな状況が悪くないというように堰怨を気配りして取りそらえる姿を見せてイシンが堰怨を対する心得が変わったことが確実に現われた.

特にこの日放送では堰怨が階段で倒れて病院世話を生ずるようになるとこれを手厚く面倒を見るイシンの姿が描かれて視聴者たちの人目を引いた.

'ノンネバン' パクシネ、, 整容化肩期待スルズゾング 'グィヨミ' - 2011.07.28 Thu

君^234

'お前は私に惚れたの'のパクシネが可愛いスルズゾングを広げた.
27日放送された MBC TV 水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'(イミョングスックシナリオ, ピョミンス演出) 8回で李堰怨(パクシネ分)とイシン(整容化分)は一緒に福祉館で公演を持った.

堰怨はコンパ席でお酒が飲むことができないイシンのために '黒ばら'を自ら要望, 続いてお酒を飲んだし結局酒に酔ってしまった.

頭を取り直すことができないほどに酔うようになった堰怨は階段で会ったイシンの肩によった. 堰怨は "カボチャ"という言葉を吐き出して普段イシンに積もった火だけの感情を表現した.

イシンは多情多感したほほ笑みで可愛くスルズゾングをする堰怨を眺めた. 以後堰怨はイシンの背中に背負われて帰った.

'ノンネバン' パクシネ 酒に酔って整容化肩にこっそり期待で愛嬌 - 2011.07.27 Wed

君^233

李堰怨(パクシネ分)が酒に酔ってイシン(整容化分)に愛嬌を使った.
7月 27日放送された MBC 水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'(シナリオイミョングスック/演出ピョミンス) 7回でイシンは李堰怨の福祉館公演に付いて行った.

李堰怨は友達と一緒に国楽を演奏した. イシンも楽しい表情でこれを見守った. 年寄りたちが起きて音楽に合わせて興に乗ってダンスをした.
君^237


李堰怨は年寄りたちにお酒を貰い食いした. イシンのために '黒ばら'までしてくれた. 結局酔って倒れてしまった.

李堰怨が座っているのにイシンが近付いて声を掛けた. 二人は並んで座った. 李堰怨はイシンの両ほおを手で握った. 彼は "私が大臣黒ばらもしてくれたが悪いやつ"と言った. 李堰怨はイシンの肩に頭をよった. 友達が見たり笑って席を避けた.

結局李堰怨はイシンの背中に背負われて来た. "である悪いやつ"を連発した. お爺さんに酷い目に会ったしイシンに "注射あったよ. 腰痛くてファース付けた"と言う冷やかしにあった.

'ノンネバン' パクシネ、, これ以上カボチャではない? 整容化 '振る' - 2011.07.27 Wed

君^232

遂に借りる費用逆戦された.
27日放送された MBC TV 水木ドラマ 'お前は私に惚れたの'(イミョングスックシナリオ, ピョミンス演出) 8回では李堰怨(バックシンヒェ分)にひかれる二伸(整容化分)の姿が描かれた.

先立って堰怨はイシンに "これ以上君を好きではない"と宣言した. しかしイシンは 100周年記念公演オーディションで最善をつくす堰怨を見て心が動き始めた.

イシンは妹に "これ以上李堰怨をカボチャだと呼ぶな"と言った. また堰怨の家の前で堰怨が出るのを待っている途中一緒に学校に向けた.

堰怨はイシンの行動にぎこちながった. しかしイシンの心はもう李堰怨を向けた状況. 特に石硯(宋創意分)とユンス(小異県の方) などと妙な関係に縛られてこれからの展開に関心が集まった.

スイカ・・・持ち逃げ!?? イシン^^ - 2011.07.27 Wed

君^226

さすが・・・写メに動画に・・・色々「無法地帯」
夜のドラマ撮影風景も・・・隠れて撮っては・・・ブログに・・・

動画のアップが凄い~フルーツ(八百屋さん!?)屋さんで・・・お買い物中の
ギュウォンの横で・・・サッと スイカ取ってダッシュのイシン・・・なんだろう~??
明日のヤツ??それとも・・・来週のかな~?? 

演技するアイドル, '演技石'~ - 2011.07.27 Wed

君^61

演技するアイドル, '演技石'~
カリスマとユーモアで演技力論難押して盛るアイドル俳優たち

アイドル歌手たちの演技活動が活気をたたえている. アイドル歌手たちはドラマ, 映画, シツエイション・コメディーで株 · 助演を引き受けながら歌手以外の競争力を強化している. 最近アイドルの俳優進出は海外進出といっしょに必須課題で浮び上がっている. 所属社は '演技石'を育てるために歌手デビューを準備する演習生たちに演技訓練を併行させている. すべてのアイドルたちが成果をおさめていないが期待以上の安定的な演技をお目見えする人々も多い. 随時に演技力論難の対象になった過去とは全く変わった結果だ. TVとスクリーンで新しい楽しさを与えている演技石を集めた.

アイドル歌手たちの演技挑戦は徐徐に収益性が落ちている歌謡界収益性とも無関係ではない. アイドル 1世代柄である留陣, ソン・ユリ, ユンウンネなどが専門演技者で成功したことも後輩歌手たちの俳優進出を活性化させた要因だ.

多くのネチズンたちはアイドルたちの演技挑戦をまた一つの見どころで認識しながら肯定的な反応を見せている. "親しい魅力が感じられる"か "ドラマのまた他の活力だ"という意見だ. もちろん演技演習が不足に見えるアイドルには演技に対する批判も躊躇しない


歌謡界で TV, スクリーンも掌握

グループシーエンブルーの整容化も MBC 'お前は私に惚れたの'で奥座敷視聴者たちを尋ねた. 整容化は先月 29日初放映された 'お前は私に惚れたの'で実用音楽科学生役を引き受けている. 整容化も SBS '美男ですね' 以後二番目ドラマ挑戦だ.

整容化のデビュー作で一緒に呼吸を合わせた俳優パクシネは整容化の変わった演技力に褒め言葉を惜しまなかった. 'お前は私に惚れたの' 製作発表会でパクシネは "整容化の熱情に刺激を受けて熱心にするようになる"と "シナリオを手で放さないことは基本, 私に絶えず助言を求めるとか随時に夜を明かしながら練習する"と伝えた.

整容化やっぱり "演技力に対する批判を聞いたこともあるが今度は本当に熱心にした. '美男ですね' 時より何倍以上準備した"と大きい自信感を現わしている.


そうだね~見てる側にも・・・
成長した姿が伝わってるくらいだから・・・上手くなってるヨ~ン。

これが2度目だなんて思えないくらいにね 
長男じゃないけど・・・「イケメン。。。」の時より、ずっとかっこよくなってるじゃん!!
あの時は・・イマイチだったけど 今の方が断然良い!!とお褒めの言葉まで・・・
なんだか妙にうれしくなって・・・

ノンネバン・・・フィルムブック③ - 2011.07.27 Wed

君アニメ8
君^アニメ8
君^アニメ9

ノンネバン公演案内#9 イシンとギュウォンの観光バスダンス - 2011.07.27 Wed

君^223
君^224

# 9
風花の親孝行公演!
福祉会館でお目見えするイシンとギュウォンの経路ダンスはお負け!!
国楽と '風花'の定期ボランティア福祉館公演が今日開かれます.
歴代 '風花'らが毎年持って来た善良なコンサート.
今日は先輩たちの後を引き継いで堰怨だね '風花'が公演をします.
'風花'を手伝って福祉館にボランティアなさる方, 熱く歓迎します.

* ボランティア資格要件 :
1. お婆さんお爺さんとドングシルツムを踊ることができるほど実力を取り揃えること.
2. それとともにわき目で神さまと堰怨が何のコングニャングをするのかセウヌンで見張ることができる視力を取り揃えること.
場所 : ある行事場所
時間 : 索漠索漠神さまと堰怨が教授と面談した以後
※ もしかしたら悪天候のため公演が無産されるとか他の行事で変形されることもできます. 期待した方々は私を恨み飲んで悪天候を咎めてください. please!
 
  iMBC 金キョンヒ | ファミョンケブチョ MBC

このような・・・告知がどこまでがドラマなのか・・って思えるくらいの内容!!


相変わらず・・・翻訳機の内容が・・・イマイチで・・・

'ノンネバン' 整容化パクシネ ピンク階段デート捕捉 'わくわく' - 2011.07.27 Wed

君^220

見えるように言葉ように可愛らしいエピソードたちでピンク気流を形成している 'ドルリコプル' 整容化(イシン役)とパクシネ(李堰怨役)がコングダックコングダック胸ときめく階段デートを楽しんだ.

7月 20日放送された MBC 'お前は私に惚れたの'で学校 100周年記念公演エンディングに使われる国楽とバンドの協奏曲作業のために不可欠でまた会った二人は女主人公オーディションでパクシネが本気を盛って涙で歌った 'そんなはずです忘れるつもりです'を通じて少しずつ搖れる各自の心を確認した.

そんな中に公開された写真の中パクシネは会ったと言えばウルロングデは可愛い怏宿整容化に静かによって眠っていて, その姿を見守る整容化はまるで '(妹)馬鹿'と言っても良い位一つだけである妹さん正弦(ムンがヤング役)を無惨に取りそらえるクンオパ 'である'のように多情多感したほほ笑みをしていて, 一歩もっと近くなった二人の関係を予測するようにしている.

可愛らしいパクシネの表情演技と整容化の細心な感情演技が引き立ったこの場面は 27日放送される 'お前は私に惚れたの' 8回の一部で, 撮影当時現場のある関係者は "純情マンガ属した場面のように面白い姿で視聴者たちをどきどきするようにした自転車デートに引き続き, 今度場面もまた一つの 'ドルリコプル' 名場面になるはずだから期待される. イシンを向けた堰怨の勇気ある本気が可愛くてきれいに描かれる予定だから多くの関心お願い致す"と伝えた.

'ノンネバン' 整容化, "や好きなことやめるな" 甘ったるいザポックゴバック - 2011.07.27 Wed

君^221
君^222

お前は私に惚れたの整容化が甘ったるいザポックゴバックでパクシネに少しずつ搖れている心を表現するようになる見込みだ.

公開された写真で整容化はパクシネを可愛らしくバラバであって, そんな整容化を眺めているパクシネは兎のように大きい瞳を閃かして驚きを隠すことができなくて二人の間に普通ではない事が起っていることを見当をつけるようにする.

この場面は去る 25日お前は私に惚れたのホームページに載せられた 8回予告篇で, 整容化は自分に対する心を整理しているパクシネに "オレを好きなことやめるな"という本気のこもる告白をする場面. これに 'ドルリコプル' 成長ロマンス展開に対する期待感を高めている.

予告篇を接したヌリクンドルは "いよいよ 'ドルリコプル'の甘くロマンスを見られることか. 期待満発!" , "二人の間に何の事があったからとうとう告白までするのか分かりたい! すぐ 8回が見たい", "'である' 目つきに訳もなく私までどきどきして眠られない. '堰怨'これはザポックワングザ 'である' 告白を受けてくれようか?" など爆発的な反応を見せている.

一方, 整容化の甘ったるいザポックゴバックでお互いの心を確認するようになる姿が描かれる MBC お前は私に惚れたの 8回は 27日(今日の) 夜 9時 55分放送される.

目線が・・・気になって② - 2011.07.26 Tue

君^218
君^219

そんなに・・・見つめられたら・・・どうしたら良いのか???

本当に  「罪作りな目」だわ~~

目線が・・・・気になって① - 2011.07.26 Tue

君^217

おソロ・・・です^^^ - 2011.07.26 Tue


[広告 ] VPS


チェジュドでの・・・音楽番組の中で・・・ヨンファがこれを・・・
ドラマ中でも身に着けてたけど~今日・・・・お友達の T さんから
送ってもらって・・大喜びで番組みてたら・・・オモオモ~同じじゃん~


君^212
君^210
君^211
君^214
君^42


そうそう・・・これ「ROCK STAR」って名前のアクセ。。。です 

'ノンネなの惚れたの' 整容化-ガングミンヒョック, パクシネためのびっくり '生の波' 準備 - 2011.07.26 Tue

君^215

お前は私に惚れた の整容化, カンミニョク, 林細美などが 26日(今日の) 21番目誕生日を迎えたパクシネのためにサプライズ誕生日パーティーを準備する.

公開された写真の中ストピドと風花は 8回放送分でパクシネの仲良し林細美と肯定ボーイカンミニョクが力を合してドルリコプル(整容化-パクシネ)だけ分からないびっくり誕生日パーティーを準備して整容化の無情なようにシックした面貌を利用して自分の誕生日なのをまばたくほどに忙しいパクシネに甘ったるい思い出をプレゼントする予定だ.

一撮影関係者は "堰怨(パクシネ)の誕生日パーティー場面は撮影なのか実際なのか区別が難しい位に和気あいあいした雰囲気の中に進行された"と伝えて "がのみならず今週放送される 8回エンディング曲編曲作業をきっかけで少しずつ近くなっている整容化-パクシネのなんだかんだと可愛いエピソードたちが大放出される予定だから多くの関心お願い致す"と伝えた.

一方, お前は私に惚れた は毎週 水、木夜 9時 55分放送される.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

