topimage

2011-08

 - --.--.-- --


'プレースマートミュージックフェスティバル' シエンブルで '素敵な公演' - 2011.08.31 Wed

テグ5

▲ プレースマートミュージックフェスティバル二番目の日の 30日 2部公演ではシエンブルルが出て熱っぽい舞台を広げた.

テグ7

▲ 公演中ジェスチャ酔うシエンブルで整容化.

テグ8

▲ 自分のパートを熱心に熱唱中のシエンブルで李精神

テグ9

▲ '素敵なその他' シエンブルで異種県.


去る 29日大邱北欧サンギョック2洞エックスして新館 1階特設舞台で 'プレースマートミュージックフェスティバル'が派手に開幕した中に二番目の日の 30日午後 2部メイン公演で 'シエンブルで(CNBLUE)'が出て素敵な舞台を飾った.

今度開かれた 'プレースマートミュージックフェスティバル'は三星電子と大邱広域市が合同に主催した文化行事で '光とカラー'を主題にする新概念メディアコンサート行事だ.

1部 'デジタル時代'では国内最上級 DJ 公演と共に派手なメディア及びレーザーショーが開かれたし, 2部 'スマート時代'では国内最上歌手たちが出て派手な舞台を広げた.

Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ - 2011.08.31 Wed

ジェイソン1

Jason Mraz / ジェイソン・ムラーズ
カリフォルニアの空と海。サンディエゴが生んだ天才シンガー・ソングライター

「僕にとって音楽は、神様を実感することに一番近いことなんだ。(音楽には)目に見えないすごい力があって、皮膚の下に入り込んでは、人を躍らせるんだ。人を変える力を持っているんだよ。僕は曲に包まれている時とか、創作活動の熱狂に深くはまり込んでいる時に最も安らぎを感じるんだ。僕にとって成功とは、そうした空間で過ごしている時に感じる音楽的な冒険やヴァイブレーション、さらにはそこに存在する自由さなんだ。賞をもらったり、表彰されるのは、確かに励みにもなるし、嬉しいことでもある。でも、そういったものは、音楽が与えてくれる本物の"ご褒美" に較べたら、飾り物でしかないんだ。だからこそ、僕はこれからもずっと長い間曲を作り続け、ライヴをやり続けるのさ。取り付かれているんだ。そしてそう出来ることに感謝しているんだよ」- ジェイソン・ムラーズ




   そういうことなのかな???

だって~ワーナーには、この方がいらっしゃったんだね~

ヨンファたちの大好きなミュージシャンが・・・「Geek in the pink」と 「 Lucky」←ノンネバンでも
歌ったよね・・・・

彼が・・・在籍なんだね~そりゃ~もう・・・最高じゃん~

とうとう・・・発表が・・・ - 2011.08.31 Wed

ワーナー2


ワーナー1




CNBLUE 日本メジャーデビューのお知らせ(2011/08/31)
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度CNBLUEが、(株)ワーナーミュージック・ジャパンとアーティスト契約を結び日本でメジャーデビューすることが決定致しました。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と心より感謝申しあげます。

ご期待にお応えすべく、より一層 頑張って参ります。

         
       プロフィール

平均年齢20歳、ツインギター&ボーカルの4ピースバンド。バンド文化が根付く日本で経験を積みたいと、2009年6月から半年間「音楽武者修行」のために来日。ライブハウス公演・ストリーライブ100回以上を目指し、音楽活動を行った。
2009年8月にミニアルバム『Now or Never』で日本インディーズCDデビュー。その後、これまでに6枚のCD(シングル・アルバムを含む)を発表 。

また、リリースに合わせて開催するライブのチケットは、発売と同時に即完。今までに行ったライブはすべてソールドアウトとなる状況が続いている。

韓国では、2010年1月にミニアルバム 『Bluetory』でメジャーデビュー。デビュー作から発表する作品すべてがミュージックチャート1位を獲得し、年末のゴールデンディスクアワードにて「デジタル部門本賞」、メロンミュージックアワードでは「新人賞」などを受賞。

2011年1月には日本インディーズでサードシングル『RE-MAINTENANCE』のリリース。続く3月に韓国にて初のフルアルバム『FIRST STEP』を発売 し、CDが売れないといわれる韓国で高記録を打ち立てた。

9月1日には日本でフルアルバム「392」を発売し、同月25日はインディーズ最後のワンマンライブを横浜アリーナにて開催する予定。活躍の場は両国だけにとどまらず、アジアツアーも開催するなどアジア各国で人気を見せており今後の活動にも要注目のアーティストである。





           色々あったけど・・・今も解決してなくて・・・
帰国させられた状態で・・・このような発表はテンションがイマイチ・・・

明日気持ち良く「記者会見」させてあげたかったな~

何はともあれ・・・おめでとう~
    

ワーナーと言えば・・・
昔は・・・ウエストコースト系のミュージシャンが多くって~
「イーグルス」に・・「ジャクソンブラウン」←大好きです~~~。 
70年代最高のシンガーソングライターと絶賛されたな~

「レイト フォー ザ スカイ」アルバムとプリテンダーは名曲だ!!!

シエンブルツック "日本, 1~2週間にまた出国" - 2011.08.31 Wed

cn^68

人気バンドシエンブルが 31日日本で入国拒否にあったことと関連, 所属社 FNCミュージックが "早いうちに出国日付をまた取る"と明らかにした.

所属社関係者はこの日 OSENとの電話通話で "またビザを申し込んで, 1~2株の中にまた出国する予定"と言いながら "来る 1日に予定された記者会見は一応演技した. ミュージックビデオはすぐ出る日本シングルを慈しんだので
早いうちに撮影を始めること"と明らかにした.

シエンブルはこの日記者会見とミュージックビデオ撮影のために羽田空港を通じて入国する予定だったが, これらの活動が '収益性'と関係あると判断, 日本側は公演ビザがなければならないと立場を明らかにした.

既存には寒流スターたちが有料チケットがある公演を開く時にだけ公演ビザを申し込んで, かなりの日程では自由に出入りしたから, 日本側がより厳格な基準をつけることではないかと言う疑惑が申し立てられている. その上にシエンブルで関係者は "日本所属社で準備するという大道, 準備したことなのに問題になったことで見て日本会社側でも予想できない事みたいだ"と説明した.

これに先たちビーストも同じな理由で日本入国が拒否されたバイッオ波長が小さくない見込みだ. 当時ビースト側も "日本会社側から準備したとおり行ったことだが, 急に入国にならなくて荒てた"と明らかにした.


cn^69

シエンブルで, 日 入国拒否 … "興行ビザ持って来て"

アイドルバンドシエンブルの日本入国が拒否された.

31日シエンブルで所属社側は "シエンブルが興行ビザを受けなかったという理由で日本羽田空港で入国審査をパスすることができなくて午後飛行機で帰国する予定だ"と明らかにした.

所属社は "日本会社と相談して入国手続きを準備したが公演など収益が発生する日程だけ興行ビザを受けることで理解していた"と "日本日程を再調整してビザ手続きを踏んでまた出国する予定"と言った.

シエンブルは日本で新報発売と係わった記者会見とミュージックビデオ撮影日程を消化する予定だった.
消息を接したネチズンたちは "入国手続きがとても気難しいことではないか", "所属社が軽率だった", "次からはこんな事がないのを", "日本でも大当りしてください" など多様な反応を見せた.

一方日本は公演など収益が発生する事と係わって入国する場合どの国家国民にでも興行ビザを要求している.




コノ記事を読む限りでは・・・
日本の会社側の不手際だと言わざるをえないな~何回もこういうことがあったはずだし・・・
今更・・・何をやってるの~せっかく来たのに・・返される身にもなってよ!!!

それにしても~夕べ「テグ」でライブしてたかと思えば・・・もう・・・来日!??
相変わらず・・・凄い、でも、記者会見の話・・・初耳よ~
前もって、FC当たりではお知らせ合っても良いのにな~

メジャーデビューなんだし・・・・淋しいな~内緒にされた気分・・・

昨日のテグ・・・さすがに・・・アップも早い~^^ - 2011.08.31 Wed

サランピ !!!



[広告 ] VPS


見たかったので・・・
夕べ探してたら・・・深夜にアップして下さってたので・・・いただいてきました~
dasom さん^^コマウオ~~~です。

スマートTVに 韓流 コンテンツ 搭載 - 2011.08.31 Wed




LG電子, SBS コンテンツハーブと 手を取り合って K-ポップ ファン 攻略
LG電子(代表 旧本与えた)増えた シネマ 3D スマート TVに 寒流 コンテンツを 搭載して 私は 世界 ケイパブ(K-POP) ファンを 攻略する.

LG電子は K-POP コンテンツが シネマ 3D スマート TV コンテンツ 競争力を 画期的に 高めて 竝び のだと 明らかにした. 会社は これを のために 最近 SBS コンテンツハーブと 戦略的 提携を 結んで, 代表的な 寒流 コンテンツである K-POP 未公開 コンテンツを 独占で 供給受ける.

会社は これ コンテンツを 9月 中 我が国と アメリカで 始めて 線を 見えて, 年末まで フランス, イタリア, ブラジル, インドネシア など 皆 25犬 国家で サービス地域を 拡大して, 寒流 コンテンツに 大韓 需要が 高い 国々から 順次で サービスする.

今度に 公開される コンテンツは 皆 未公開 映像たちで, 再生時間だけ しても 鉄砲 80時間が 過ぎる 位に スマートTVで 提供する 寒流 コンテンツでは 最大規模だ.

LG電子は シネマ 3D スマートTV義 `K-POP ゾーン`を 通じて ソ・テジ, ビッグバン, カラだと, ビースト, リュ・シウォン, ポミニッ, CNBLUE, シン・スンフン, インスンが など 我が国 代表的な スターたちの コンサート, 製作過程 映像, ミュージックビデオ, ファンミーティング 映像 など 260犬の 膨大な コンテンツを サービスするように なる. また 630分 分量に 逹する 3D コンテンツ 120開路 3D コンテンツ 部門も 強化される. 提供される コンテンツは 種類に よって 無料, 期間定額制, プレミアム などで 構成される.

LG電子は 寒流 コンテンツを 来月 2仕事 ドイツで 開かれる `異派 2011'で 始めて 公開して, 私は 世界 K-POPファンの 耳目を ひくという 計画だ.

LG電子 スマートTVチーム長 西営嶺 常務は "寒流 コンテンツに 大韓 需要が 倦まず弛まず 増えて あって 水準 高い K-POP コンテンツが LG スマートTV 事業の 市場主導権を 強化する 足場が なる の"と 言った.
異形根気者 bass007@

グレテック, 自体製作コンテンツでグローバル市場本格攻略 - 2011.08.31 Wed



'ゴムプルレなの', '熊TV' など革新的なプラットホームで国内マルチメディア市場で突風を起こして来たグレテック(代表梨認識)が自体製作コンテンツでグローバル市場攻略に出ると 8月30日明らかにした.

グレテックは 8月31日から開かれる国際放送映像見本市(BCWW 2011)に参加して eスポーツコンテンツである 'GSL(Global StarCraft 2 League)'と K-pop コンテンツである 'メイキングデ-アーティスト(Making the Artist)'の本格的なグローバル広報に出る.

BCWW 2011は文化体育館鉱夫が主催して韓国コンテンツ振興院が主観する放送 · 映像コンテンツ流通行事で, アジア最大規模を誇る.

特に今度 BCWW 2011は国内至上派放送社を含んだ流水の放送及び製作社は勿論, 中国 CCTV, 日本 NHK · 富士 TV, オランダエンデモル, シンガポールのメディアコープなどが参加登録を完了したことと知られて, 全世界 50ヶ国 231個展示社が参加する BCWW 開催であると言う最大規模の行事になるように見える.

グレテックは 4月フランスで開かれた世界最大規模のコンテンツマーケット MIPTV 参加に引き続き BCWW 2011 参加を定めて, 自体製作コンテンツのグローバル進出のために本格的な広報に出る計画だ.

今度 BCWW 2011でお目見えする 'GSL'はグレテックが直接製作して放送する eスポーツコンテンツで, 5月中国最大のゲーム専門媒体である NEO TVと戦略的提携を締結して国内 eスポーツ正規リーグでは最初で中国進出に成功した事がある.

GSLは熊TVを通じて全世界 200余個国に英語に放送されて爆発的な人気を集めるなど K-popと一緒に韓流熱風を引き続いている. 一緒にお目見えする K-pop コンテンツである 'メイキングデ-アーティスト'は最近ヨーロッパを強打した K-popの影響で海外バイヤーたちの熱い関心を集めている.

熊TVで放送衆人 'メイキングデ-アーティスト'は大韓民国最高のアイドルグループ 2PMを始まりに, エムブルレック, シエンブルでなど人気スターたちの日常と音楽的才能を一緒に扱った独特のプログラムだ.
グレテック催韓中部長は "大韓民国 eスポーツと K-pop コンテンツの水準はもう全世界ファンを捕らえることができるほど成長した"と "これから自体製作コンテンツラインナップをもっと強化して積極的な広報に出てグローバル市場攻略を加速化する"と伝えた
.
韓経ドットコム bntニュース記事情報提供 buridul@bntnews.co.kr

少し前のですけど・・・・^^ - 2011.08.31 Wed


[広告 ] VPS


日本では・・・有り得ない状況・・・
あちらでは・・・頻繁に見受けられえる光景・・・
一応、注意はあるんだろうか??カメラNGとか・・???

それでも、こういう物が見られえる訳だし・・・なんとも言えないけど・・・
とても貴重なビデオだったのでいただいてきました。
ありがとう!!!GOLDENさん^^

ラストの・・・切れる瞬間に・・・ヤンチャなヨンファが垣間見えた気が・・・
本当に・・・歌ってる時は別人・・・のはずが・・・これはリハ??だからふざけてたのか・・・
でも、間近で・・・見られたファンが羨ましい~~~~~~です 


リクエスト!!! - 2011.08.30 Tue

スタジアム8

先日の・・・「お台場合衆国」めざましライブ・・・・
フジテレビさんに  テレビ放送のリクエストしてきちゃいました~~~~。
又・・・明日もしちゃおうかな~ 


できれば・・・密着とかないのかな~ 

陸上競技大会 テグ体験も・・・ - 2011.08.30 Tue

テグ4

陸上大会外国人観光客、文化体験も好評
の구시가の世界陸上競技大会に合わせて作られた様々な文化体験プログラムで外国人観光客の人気を集めている。

大邱市は陸上大会期間中に2PM 韓流スターの公演、大邱観光地の訪問、テンプルステイ体験、大邱属性上品ファッション美容ツアー体験などの特別の観光プログラムを運営している。

時によると、29日タラ×鼻で ' プレイスマート音楽祭 (PLAY SMART MUSIC FESTIVAL) ' 韓流スター2PM、ミスター円ブルー、セブンなどの公演を鑑賞するために、日本の観光客に150人が大邱を訪れた。これらは大邱の専門の旅行代理店である ' ' がチェスツアー・日本ローカルオンラインとして ' の名前 ' を介して伊豆株式会社募集した観光客にチャーター航空関連商品をを介して大阪から来た。

また、27日には女性のマラソン大会に日本からの応援団218人のマラソンコースの中で自国の女性マラソン選手を応援しに来る9月4日の決勝戦では、160人マラソン人の日本観光客が大で設けた応援セクション慶北医療専門の近隣と水星の十字路、黄金の十字路で応援する予定である。

このほか、昨年5月にモスクワを訪問している宿泊施設の予約は、ヨーロッパ地域陸上マニア147人を集めてイギリス旅行 ' トラック&フィールド (Track&Field) ' は、現在の陸上大会前の試合を観戦している。午前のゲーム(20km 女性アラーム) のみの31日には、アラームの試合終了午前11時30分から、大邱で催行されます。

これらの部屋の組み立て有機博物館見学、八公山ケーブルカー試乗、おとぎ話の見学をした後、薬令市へ移動し、訪問者体験と市内の文化行事火曜開催される同性愛者のツアーなど、さまざまな文化と大邱の祭りを楽しむ予定です。

大会期間中に国内外の地域検索者が大邱だけの味と素晴らしいことを感じることができるように準備された特別の観光も人気を集めている。具体的には、おとぎ話の寺とは、真に私を見つけるの瞑想体験プログラムとして、ワットの知恵と息が感じられるのは、一番上の真の線と横の夜空を眺めながら星を見る瞑想などの失われた自分自身完璧に会うことができる機会を提供する。

八公山瞑想する련과もマナーなど、文化体験は、この大会で最も人気のある商品に꼽혔다。現在の大会期間中の外国人人員は425体験です。

繊維ファッション都市の強みを生かしたファッション美容ツアー ' も460人が体験をするなど、인기다。

ファッション・美容のツアーに参加したインドネシアの私のあなたの種は、トレンディな髪、モデル構造体験、伝統的な木村とウェディングドレスを着る、ウォーキングと写真のポーズ講習、衣装を着てステージ上で、私はクールなファッションのモデルとなったと思われるのであり、観光名所、でも楽しめるたくさんのさまざまなタラは本当に美しく、素晴らしい都市と親指を攻撃した。

大邱市山内三龍文化体育館光監督は世界陸上競技選手権大会の開催をきっかけに大邱を新たな観光都市へのアピールし、今後より多くの外国人が大邱広域市を訪問するために全力を尽くすだろう。と彼は述べた。


翻訳機が・・・イマイチだな~ 

体調が・・・ - 2011.08.30 Tue

今月は特に・・・良くない・・・
先週から 顎??関節炎に始まって・・・
ここ数日は髪の生え際に・・・

何やら出来たような気配が・・・・
娘が「紫っぽい色してる」と言えば・・・主人は「おデコが腫れてないか?」
ええ~マジ??

凄く心配になって来てたが・・・仕事が忙しくて・・・来客もあったりで
今日やっと行けた・・・
今日に限って 次男が休みで「オレのバイクで行く??」には・・・
さすがに 握るところが後ろだし・・怖いので「あのドラマのようにバックハグしても良い?」と
冗談いえば・・はぁ~~~~だし・・・

帰りに買い物もしたかったので・・・先に出た。
シャッター降りてたので、つい油断して隣のレンタルショップに入って時間潰してたら
いつの間にか・・・並び出してた・・・やばい~1番目に来てたのに~
慌てて・・・列に・・・

次男が中々来ない!!来たのはだいぶ遅れてからだった。
なにげに・・・「早いジャン」そっちが遅いんだよ~「彼女今日から韓国行くんだよ」
「又~~」「欲しいモノあれば・・頼んでやろうか?」今のところ・・・あのドリカップルの
ストラップくらいだし・・・あれは・・・こっちでもそのうち発売になるから・・
間に合ってるな~

今日って言えば・・・テグで・・・CN ライブあるんだよな~
アイツ・・・CNには全然興味ないから~あっそう~

名前が呼ばれた・・なぜか遅れてきた次男まで一緒に・・
なんで・・・あんたが呼ばるるんだよ~さぁ~と・・・
中に入って・・・いっぺんに数人呼ぶので・・・中でも待たなくてはならない・・・

何故、先に呼ばれたのか話してる時に・・・下々のものだからさ~俺よりも・・・と偉そうに
最近「下々・・・」が気に入ってる様子で良く使ってる・・・
じゃ~そんなに偉いんなら (この)下々のものの治療代も払ってね というと
 えっ・・・と 青ざめてたが・・・・

で、私の番になって・・・椅子に座って・・顔見た瞬間「○○さん・・・って言うから
もっと若い人想像してたよ・・・」 

いや~そういうつもりじゃなんだけど・・・(そういうつもりだろう~)
どうせ・・・私の名前は・・・可愛いですよ~ 弟なんか女の子と間違われてたし
私以上に・・・可愛いんだから~

後ろに控えてる次男があたかも居ないような「○○君のせいで苦労したからかな?」と冗談を
思わず・・・こっちもそうなんですよ~「居ないから言える話だよね~」と悪乗り先生・・・

お岩さんと同じ症状だと言われて・・・思わず・・「でも、毒は盛られて無いんですけど」って・・・
あれは作り話だよ・・・本当は これだったんだよ!!なるほど~
産後の肥立ちも悪くって・・・へぇ~初耳だ~

又、明後日行くのだが・・・2週間後には血液検査すると言われた・・・
「栄養のあるもの食べなさい!!」だった。最近顎が痛くて・・まともに食事出来なかったから
軽くお茶ずけが続いてたし・・・ピンポンな診断だな~ 


次男は・・この前来たのはいつだ?「いつだったかな?」カルテ見て・・・教えられ・・
あ~そうっすか~に・・書いてあんだよ!!親が親なら子も子だな~だんなて・・・・
(どういう意味よ~)

せっかく、お母さんがこんなにカッコ良く産んでくれたのに・・・
傷つけたらダメじゃないか・・・ハァ~そうっすね~(おいおい そこは否定しろよ~)

帰り際に・・・「○○君・・・偉いね~お母さんと一緒にこうやってくるんだから」と言われ
「ハイ・・・仲良いですから  」 こいつ・・ヌケヌケと・・・
結局、二人分の治療代と薬局の薬代・・・凄い金額だった!!!

先に帰したのが間違いだった!!!

見上げてる・・・FTairanndo^^ - 2011.08.30 Tue


[広告 ] VPS


こんな光景は・・・中々日本ではっていうか~まず無いな~
舞台下って・・・ソデだけど・・・ファンからも丸見えの位置で・・・
FTairanndo・・・・応援してる感じは・・・楽しそうだけど・・・ここでもやはり
ミニョ居ない・・・体調悪すぎたのか・・・ヨンファは大丈夫なんだろうか??
無理してるんでは???今日を終えたら・・・

少しは、休めるから~

シエンブルで, 日 楽フェスティバル参加..1万 5千観客熱狂 '寒気だった' - 2011.08.30 Tue

cn^66
cn^67

グループ 'シエンブルで'が日本ファンたちを沸き返えるようにした.
去る 27日日本新潟県長岡で開かれた楽フェスティバル 'ONGAKU TO HIGETACHI 2011-message-'に参加したシエンブルが万五千人余りの観客から爆発的な反応を得た.

健康, 家族, 友達と楽しい時間を過ごすように祈るメッセージを盛った今度公演でシエンブルは 'Let's go crazy', 'voice', 'Now or Never', 'Y why', 'Just Please', 直感', 'ONE TIME'など 7曲を熱唱した.

シエンブルが参加した "ONGAKU TO HIGETACHI"は 1998年初開催された日本の有名楽フェスティバルで今年は 'ホテイドモヤス', 'KISHIDAN', 'FUNKY MONKEY BABYS', 'miwa', 'NICO Touches the Walls' などが出演して舞台を熱く焼いた.

公演を終えた後シエンブルでメンバーたちは "日本で楽フェスティバルには初めて参加するのに本当に祭りに全気持ちだった"と "グァンゲックブンドルが万烏川人位と聞いたが皆一つになって手を振るとか応援をしてくださる時寒気だった. 本当に楽しかった. 早いうちにまた楽フェスティバルに参加したい"と所感を伝えた.

一方, シエンブルは来る 9月 17, 18日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート 'BLUESTORM'を持つ予定だ

公式の・・・ - 2011.08.29 Mon


Sh28.jpg

この目で・・・見つめられたら・・・  

まだまだ・・・続いてたのね~^^ - 2011.08.29 Mon

君^クレイ1
君^クレイ2

本当に・・・このクレイ作ってる人のブログは・・
CNBLUEへの愛で・・・いっぱいだな~

少し前までは・・・ヨンソカップルでも作ってたし・・・
グループ活動再開したら・・・グループもので・・・

ノンネバン・・・製作会見場にも置いてあったし・・・

♥ドリームカップル♥キャラ。。。発売に・・・^^ - 2011.08.28 Sun

ノンネゲ5
ノンネゲ2
ノンネゲ1
ノンネゲ3
ノンネゲ4

これは・・・可愛いから~携帯に一つ・・・バッグに一つ・・
なんて感じで~欲しくなるな~お耳が  のクマさん 
  

香港シリーズ② - 2011.08.28 Sun


[広告 ] VPS


ん~やはり、ヨンファの カリスマは一味違うな~
群を抜いているわ~~
誰にも・・・真似の出来ない パフォーマー振りに脱帽

人気も・・・違うみたい~


っていうか・・・
ミニョ。。。居ないけど~体調悪くした???探しても・・・いないし・・登場シーン無し??
倒れたのかな・・ハードスケジュールで・・・ドラムって結構体力使うし・・・
移動も ドラマ終わってからずっと続いてたし・・
ヨンファも気力で 頑張ってるよね~30日 テグ終えたら・・・
少しはマシになるかな~

香港live・・・・1シーン^^ - 2011.08.28 Sun


yh-hk2.jpg
yh-hk3.jpg
yh-hk4.jpg
yh-hk5.jpg


あまりの・・・かっこよさに・・・
つい・・・キャプしちゃいました~  

こんなかんじだったんですね^^ - 2011.08.28 Sun




布袋さんの ブログよりお借リしてきました。

スペシャル・ライブ @ 「音楽と髭」昨日は新潟県長岡で行われた「音楽と髭2001」にシークレット・ゲストとして参加しました!

miwaさん、NICO Touches the Walls、氣志團、CNBLUE、三代目J Soul Brothers、
T.M.Revolution、FUNKY MONKEY BABYS、

会場は1万5千人の若いオーディエンスで熱気ムンムン(と、この言い方がオヤジっぽい?(苦笑))

省略。。。。。。


バックステージでは久しぶりのTMNの西川君と御挨拶。
miwaさんとも初めてお会いしました。とてもチャーミングな方ですね!
CNBLUEの皆さん、三代目J Soul Brothersの皆さんからは自己紹介とCDを頂きました。
とても礼儀正しく、爽やかな好男子たち。
CNBLUEの皆さんとは、いつか韓国で一緒にやりましょう!とお話ししました。実現するといいですね!
頑張ってください!

ヒジュオモニ・・・ったら~ - 2011.08.28 Sun

君^583


 おいおい~娘の相手は・・・違うでしょう~って
やっぱ・・・ヨンファにはかなわない???か~

肩まで組んでるし・・・理事長婦人と「絡み」もなかったから・・・接点ないよね~
ついでに・・・ミニョ。。。。とも撮ってくれた???

昨日の・・・・ - 2011.08.27 Sat



サイン会の・・・1枚!!
ファンの肩がブログにアップされてたです。
いいな~あんなに間近で・・・話も出来て、ハイタッチに・・・握手にサインまで・・
日本では有り得ないわ~~

それに・・・この人 来月のライブもすごくいい席みたいだし・・・

前から3バン目のほぼ真ん中・・・羨ましい限りです~

音楽と髭達・・・ - 2011.08.27 Sat



今日は本当におつかれさまでした。
昨日からの・・・アクシデントで、心配してたけど大丈夫だったかな??
行きたかったな~ごめんね~江ノ島キャンドルの方も・・・ダメだったし・・・
ついてない~横・アリまで・・・逢えないよ~

Let's go crazy,voice,Now or Never,Y Why,just please,直感,one timeでした。
とのレポが・・・やはり、ライブでの曲だな~VOICEって・・・疾走感あるから・・
 Y.why とかJust Please Onetimeって・・ヨンファのヴォーカル際立つし・・・


今度は・・・30日の「テグ」だね~忙しい夏(8月)だったね~
ところで・・・コノ 黒 T クビが・・きつそう~って私だけ??


hige2.jpg

全員サイン入りの T ですが・・・ヨンファのサインみっけ~

江ノ島seacandleステージ・・・@@ - 2011.08.27 Sat


seacandle2.jpg

つまりは~こういうところでしたか~ 
何も・・・知識なくて・・・
応募したのですが・・・

足元が・・・凄すぎるわ~怖い~行けれないから・・・良いけど・・
危ないな~最大で・・・キャパどれだけ入れるつもりかしら・・・
オークション出してる族の・・・ナンバーも結構大きかったけど・・・

まさかね・・・浜辺なら・・・良かったな~

パシヒィコ横浜・・・・カッコ良かった!! - 2011.08.27 Sat

cn^55
cn^53
cn^54
cn^52
cn^56
cn^57

ドラマに入って・・・少しだけ   リバ。。。。したよね~
まぁ~私も・・・人のこと言えないけど~苦労してダイエットしても・・・

結局・・・食べたくなるし~ストレスあったりすれば特にね~
今は・・・顎が・・・ゆえに・・・食べたくても・・・食べれない・・・
主人曰く・・・よかったじゃないか・・・痩せれるぞ~だって  

辛い・・・晩餐>< - 2011.08.26 Fri

珍しく・・・次男が早めの帰宅でしたが・・・外は雨・・・
バイクの音轟かせて・・・
濡れたまま・・・上がってくるので・・・先にお風呂に入るように声かけた・・・。

「大丈夫だよ~」ダメ~部屋が・・・濡れるだろう~
そして・・・夕飯時には全員勢ぞろい・・

痛みのせいで・・・柔らかいお豆腐とご飯・・・なんかもう少しオカズ食べたいの・・・
噛むと・・・顎が痛くなって・・・飲み込めるタイプが楽だった!!
情けないな~

相変わらず・・・良く喋るヤツ・・・でさぁ~あれから字幕のやつアップされたの???
12と13はアップされたけど・・・14と15がまだだよ~
じゃ~もうしないな~そのうちあるんじゃない??いやもうしないと思うな~


いつの間にか・・・先日の「めざましライブ」に・・
See My eyes~~~と急に・・歌いだして・・・
コレ歌った???まさか~まだ日本では放送してないから・・・
アンタCD 買ってるじゃん~この間 PC使うときに・・・置いてあったから・・・
何かと思ったら・・・あれって・・・歌詞とか書いてるの??
あるけど・・文字は小さいし・・・ハングルだし読めないよ~

へぇ~~   っていうか・・・しっかりチェックしてたのか・・・

それでさぁ~グンソクが・・・日本版イケメン。。。出るんだって~に・・・
あいつらのどこが・・・イケメンなんだよ~
全く・・・ジャニ。。。も最近は 全然ダメだな~あれなら・・・あのスタッフが・・
俺に。。。色々してくれたら・・・凄い事になってるのに~  おいおい~
いくら・・・CGとかで・・・編集しても・・・足の短いのだけは(背が高くない)・・・編集できないぞ!!
そしたら・・・下半身は写させないさ~そうですか~


最新ヨンファ^^本日のサイン会!! - 2011.08.26 Fri



いつも・・・素敵なphotoアップのGOLDENさんよりいただいてきました~
SH13.jpg
SH14.jpg
SH15.jpg
SH16.jpg

個人的には・・・
ラスト笑顔が・・・お気に入りです。

suit house サイン会 - 2011.08.26 Fri


SH6.jpg

始まる前の・・・photoです。

すっかり秋の香りが漂う・・・ヨンファ また違う顔です。 

'整容化' のため困り果てるナムギュリ 'カメラがこれしかないね?' - 2011.08.26 Fri

ナムギュり

26日午後ソウル新道林洞デ-キュブシティデパートではアメリカン SPA ブランド T.O.U.C.Hのオープン行事が開かれた.

この日行事場所は週末を控えた金曜日夕方幾多の市民たちが往き来する大型デパートで進行された. 新規売場の出発を祝うために用意された行事には俳優ナムギュリ, 朴試演, ゾヨゾングなどが参加したしフォトタイムと朴試演のファンサイン会が進行された.


ところでこの日行事場所は '整容化'という案外の伏兵に会った. 人気グループシエンブルのリーダーである整容化がモデルを引き受けている某ブランドのファンサイン会がすぐ上の階で進行中だったこと. 現在一番注目されているアイドルスターらしく整容化のファンサイン会場は数百人の人波で大盛況を成していた.


相対的にすぐ下の階で進行されていたオープン行事には少ない数の市民たちが集まるしかなかったし行事場所に用意されたポトワルに線ナムギュリは指折り数えるほどしかにならないカメラ数字に困り果てる表情がありありと見えた.

追記。。。。。

ナムギュリは2006年 2月、SeeYaのリーダーとしてデビューした。ナムギュリはSeeYaとして活動し、多くのファンの人気を得た。しかし、2009年 4月、所属事務所とのいくつかの問題でSeeYaを脱退することになった。ナムギュリは、2006年2月、SeeYaののリーダーにデビューした。ナムギュリはSeeYaで活動して多くのファンの人気をあつめた。しかし2009年4月、所属社との多くの問題でSeeYaで脱退するようになった。

ナムギュリはSeeYa脱退後にもSBSドラマ" 人生は美しい "、" 49日 "に出演するなど、現在でも熱心に活動している。ナムギュリはSeeYa脱退後にもSBSドラマ" 人生は美しくて "、" 49日 "に出演するなど現在にも熱心に活動している。



ごめんなさい~かしら・・・でも、人気商売うえ・・・シビアにいかなきゃね~
ドラマの分は・・・こっちと比べ物にならない!!って感じかな~
 

BANGBANG '11 AUTUMN - 2011.08.26 Fri


bb20.jpg
bb21.jpg

「顎関節症」みたいです・・・・ - 2011.08.26 Fri

実は・・・昨日午後から突然・・・両頬というか・・・耳の手前??あたりが痛くなって・・・
なんか違和感あったけど・・・
気にするまでもなさそうだったので・・・

今朝、起きて朝食食べようとしたら・・・
昨日の痛さどころではなくて・・・もっと痛い・・・

少しづつ口に入れて・・・なんとか食事は終えたけど・・・
とりあえず病院へ・・・まず、耳鼻科??・かと思いつつ・・・
行きつけの外科だろう~と家族に言われて・・・
窓口でこうだああだと・・・説明したら・・・「うちではなくて、歯医者さんだよ」と
偶然にも・・・行きつけの歯医者も・・・近かったので・・・予約ナシだったけど・・・
飛び込んだ!!そこで話したら・・・「そうね^^うちよね~」となるほどね・・・

口を開けるのも・・・痛いし・・・軽く観察したあとに・・・
何か硬いもの食べたのか??強く歯ぎしりするようなことなかったか??
もしくは・・・寝てる姿勢?? それは自分ではわからないです~

後は・・・ここの筋肉が凝ってるということもあるよ!!ええ~
毎日、軽くリハビリしたほうが良いかも・・・と言われて
上と下の歯を・・・軽く噛み合わせて・・・下顎をもっと出して・・・
自分で言うのもなんですが・・・下が少しだけ・・・出てるので・・・嫌だが・・

口は大きく開けなくても良いから・・・
流動食まで行かなくても・・・なるべく軟かいもの食べたほうが良いよ・・・
で、軟らかめのお豆腐買ってきた・・・お昼も軽くお茶ずけにしたら・・・

すぐに・・・小腹がすいて~辛い~~痛み止めは気休めだけど出すからね~
だなんて・・・うっうっうっ・・・

気になって・・・ネットで調べたら・・・チェック項目が半分以上・・・
顎関節症みたいです。と・・・出てしまった~

しばらく・・・ダイエットにでもなりそうな食体制かな・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

