topimage

2011-11

 - --.--.-- --


"ランニングマン"香港訪問、空港の入国、香港の新聞報道、"驚くほどの人気" - 2011.11.30 Wed

ランニングマン7
香港を訪問したSBS TV'日曜日が良い - ランニングマン'(以下'ランニングマン')チームが、香港の新聞に押されて注目を集めている。

去る28日'ランニングマン'のメンバーたちは、香港に出国した。この日、香港にはイミンジョンとヨンファ(シエンブルー)も同行した。各種のSNSを通じて、香港目撃談が行であり寄り集まったファンによって撮影が中断される事態も発生した。

こうした中で、"ランニングマン"のメンバーたちの香港訪問が新聞に掲載されて話題だ。ネチズンたちは、SNSを使って画像をポナルゴ、香港での"ランニングマン"の人気に驚きを見せている。

これを接したネチズンたちは"ランニングマンが何かスケールが大きくなる"、"新聞にまで、なんて大当たりだ"、"韓流の威厳のか"などの反応を見せた。

写真=オンラインコミュニティ

  続きは・・・奥に入っています~ 


シエンブルー2011 MAMAバンドパフォーマンス賞"アイドルバンド王様" - 2011.11.30 Wed

cn^mama1


祝!!   「ベストbandパフォーマンス賞」

シエンブルーが2011 MAMAベストバンドパフォーマンス賞の栄誉に輝いた。シエンブルーは11月29日午後、シンガポールインドアスタジアムで開かれた2011 MAMA(Mnet Asian Music Awards、エムネットアジアミュージックアワード)で、ジャンル部門ベストバンドパフォーマンス賞を受賞した。CNBLUEは昨年1月に発表した"Bluetory"のタイトル曲"ひとりぼっち"でデビューするやいなや爆発的な人気を得た。

引き続き去る3月1集"First Step"を発売、タイトル曲"直感"で活発な活動を広げて大衆の愛を受けた。一方2011MAMAには、K - POPブームの主役は、もちろん世界的なミュージシャン、ブラックアイドピーズ、ウィルアイアムの新曲の舞台、アジア各国のスターたちが参加して席を輝かせた。

今年MAMAはアジアの主要13ヶ国(韓国、日本、シンガポール、香港、マカオ、タイ、ミャンマー、マレーシア、フィリピン、台湾、ベトナム、カンボジア、オーストラリア)で生中継され、今後7ヶ国で録画放送される。


ああ~残念なことをしてしまった!!
下馬評では・・・FTに負けてたし・・・melon受賞したあとでは・・・余計に
あっちへもっていかれても仕方に事だと・・・事務所同じでは・・
それがある意味公平だな~と勝手に判断してしまった。ホント ミヤン~
夕べ一部見たときに「少女時代」と「superjunior」が受賞してたし・・・
なるほど~ってチャンネル変えてしまった!!!

ランニングマン香港の団体の写真"月曜日カップルジヒョ - ゲーリー愛情戦線暗雲?" - 2011.11.30 Wed

ランニングマン6

ランニングマン、香港の団体写真(写真:オンラインコミュニティ)

(非常に経済チョングァルニュスブ)ランニングマン香港特集の団体写真が公開された。

30日、オンラインコミュニティには'ランニングマンメンバー、香港の空港の集合写真"というタイトルと一緒に写真が上がってきた。

写真の中には李光洙、金終局、ソンジヒョ、ゲリー、ハハとゲストのシエンブルーヨンファとイミンジョン姿も見える。

特にウォルヨコプルインソンジヒョとケリーは、固い表情で写真を撮って、ネチズンたちの知りたい事を誘発した。

この写真を見たネチズンたちは"オズのカップルの愛情戦線に暗雲はめたのか?""香港特集すでに期待される""メンバーの疲れているように見える"など、様々な反応を見せた。

一方、"ランニングマン"香港便は12月中に放送される予定だ。


もう一つの記事より^^

SBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン"香港特集のメンバーたちの集合写真が目を引いている。

30日、各種オンラインコミュニティには'ランニングマンメンバーの空港の集合写真"というタイトルで写真を一枚掲載されてネチズンたちの視線をひきつけている。

写真は去る28日から撮影を開始した"ランニングマン"香港特集のメンバーたちの姿で、既存のメンバーと一緒に似合っているイミンジョンとグループシエンブルー鄭化の姿が目立つ。

写真の下には"ユジェソクとチソクチンはタバンソン撮影のため、先に帰国する"と説明されている。これらは一様にリラックスした服装に明るい笑顔と一緒に手でVの文字を描いている。

しかしソンジヒョとゲリーだけピョロトンハン表情をして何のポーズも犯しアンオ気がかりなことをかもし出している。"ランニングマン"香港特集は12月中に放送される予定だ。[ヨンファ、李光洙、金終局、イミンジョン、ソンジヒョ、ゲリー、ハハ。写真=オンラインコミュニティをキャプチャ]

今夜は。。。② - 2011.11.30 Wed

君^アニメ10
君^アニメ19
君^アニメ29

ラストの・・・「恋しくて」本当に素敵なバラード!!!
何回も聞いています。12月のliveで・・・是非とも歌って欲しいんだけど~
ヨンファ君!!どうかお願いヨーン

緊急アンケート!!! - 2011.11.28 Mon

12月のツアーまで1週間を切ってしまいましたね~
そこで・・・緊急のアンケートしますので ご協力お願いします。
左のオープニング曲???どれが良いですか???



yh^質問

ヨンファ in 香港 - 2011.11.28 Mon

yh^ランニング5

「ランニングマン」の いつもの面々達と・・・・

yh^ランニング8

今回は・・・珍しく・・・Kジョングクさんと組んだのかしら???
同じ色のロングスリーブ着てるようだし・・・
ちょっと気になることが・・・」ジョングクさんのプロフに・・・172cm(それは無い!!)と178cmと・・・
出てたんだけど~このphoto 見て・・・身長の差が有りすぎる~本当はそうないはずなのに~
でも、やけに小さく見えるのは気のせい???

あとは・・・いつもの「ジヒョヌナ」もいるな~


yh^ランニング6

ところで・・・この車の中に居る美女は・・・女優の「ィミンジョン」さんでは??
横顔が・・・似てるけど…「花より男子」や最近は「マイダス」にも出演してたらしい。
BIGBANGの TOPとも何かで2shot記事がアップされてたし・・・
綺麗な顔立ちなのに・・・人気はイマイチだわ~

そうそう、あのグンソクと水中kissを(カルチェかな???)で、したらしい・・・でも、結構なお姉さまなんだよね~
ジヒョヌナと同じくらいにネ~可哀想に彼氏に ラブラブなphoto等を流失されたとかで・・・話題にも・・・男を見る目ないのかな~


ィミンジョン

「ランニングマン」楽しみ~毎回「罰ゲーム=短パン」から逃げ果せてたけど・・今回はいかに???
ヨンファ!!ファイティン~「鬼ごっこのスペシャリスト」

 - 2011.11.28 Mon

cn^greeting12

12/1より、全国のコンビニエンスストア・ローソン店内Loppi端末にて
「CNBLUE 2012年Season Greeting Set」の販売が決定いたしました!
数量限定販売で日本のファンの方を対象に販売いたします。

※今回の商品は、日韓両方で発売いたしますが、日本特典としてメイキングDVDがついてきます。
(尚DVD収録映像一部を韓国の公式サイトにて公開されます。日韓両国において販売価格は違うことを改めてご了承ください。)
※数量限定商品のため、ご購入はお一人様 2個までに、ご協力をお願い申し上げます。
※数量限定商品のため、下記予約期間中でも「売切」となる場合がございますことを予めご了承ください。
※この商品の内容に関して、ローソン店舗でのお問合せはお受けできません

【商品名】 CNBLUE Season Greeting Set
【価格】 4,725円(税込)/4,500 円(税別)
【予約期間】 2011年12月1日(木)10:00~12月8日(木)23:30
【お渡し開始日】 2012年1月6日(金)
【予約受付】 ローソン店内Loppi端末にて
<商品の予約方法(Webでのお申込みはできません)>
http://l-tike.com/shopping/ft_and_cn_sgs/  ※PC/携帯共通URL
※上記URLに情報が表示されますのは、12/1(木)10:00からとなります
※この商品の内容に関して、ローソン店舗でのお問合せはお受けできません。12/1以降、サイト内をご確認いただきますようにお願い申し上げます。
※ローソン店内Loppi端末でお申込み後、レジにてお支払い、予約票をお受取りいただき、2012年1月6日(金)以降、お申込み・お支払いをされたローソンのお店でお受取りになれます。
※お近くのローソンを探す(ローソンの店舗検索画面・・・http://store.lawson.co.jp/)


セット内容】
・2012卓上カレンダー
 サイズ 約 26cm×20cm
 26ページ
 ※ご注意※日本や韓国の祝祭日表記のない、カレンダーになります

・2012プランナー(ダイアリー)
 サイズ 約 13cm×15cm

・クリアファイル1枚(A6サイズ)
 サイズ 約 16cm×22cm

・ポストカード6枚
 サイズ 約 13cm×18cm

・ステッカー 1枚
 サイズ 約 13cm×18cm

・メイキングDVD 約20分 (日本限定)

・特製BOX
 サイズ 約 28cm×21cm×3cm
昨年も小年のヤツを発売したけど・・・あの時は、ZEPPで発売したし・・
FCでも・・・ロッピは初めてだわ~すぐ近くにあるから良いけどね~

12月1日からかぁ~韓国と価格違うことくらいは・・・今更だし・・・

やっと、やっと^^到着!! - 2011.11.28 Mon

cn^card2

随分長いこと・・・待ってたヨーン

これが、FC継続特典のステッカーだそうです。フムフム~昨日の今日で
発送の手続きの作業は・・・早かったな~

他の作業は・・・とても時間がかかるから~

ちょっと恐い話。。。 - 2011.11.28 Mon

「ジャニーズと直接メールした」女子中学生を平手打ち



人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のバックで踊るメンバー(14)のファンだった中学2年生の女子生徒(14)に暴行を加えたなどとして、警視庁少年事件課は、傷害などの疑いで、川崎市の無職少女(18)ら18歳の少女2人を逮捕した。

 同課によると、少女らもこのメンバーのファンだった。2人は容疑を認め、「女子生徒がメンバーと直接メールをしていたので、殴られてもしようがない」などと供述しているという。

 逮捕容疑は、9月25日午後3時半ごろ、東京都文京区後楽の多目的施設で、女子生徒の顔を平手で殴ったり、髪の毛を切ったりして軽傷を負わせた上、現金4千円を脅し取ったなどとしている。

 同課によると、ファンの間では、メンバーとのやり取りは一般公開されているインターネットの掲示板だけでする約束になっていた。少女らは、女子生徒が直接、携帯電話のメールでやりとりしていることを噂で聞いて憤慨したとみられる。メールアドレスが本当にメンバーのものだったかどうかは、不明という。

ヤラカシとは、ルールやマナーを守らないジャニーズ・ファンのこと。

【年代】 平成時代~   【種類】 若者言葉

『ヤラカシ』の解説
ヤラカシとはジャニーズ用語のひとつ『裏オリキ』の別称(「やらかしちゃう」の略または「やらかす」の変形?)で、ヤラと略しても使われる。ヤラカシ(裏オリキ)はジャニーズの追っかけの中でマナーの悪いファンを意味する。具体的には深夜にまでおよぶ自宅周辺での待ち伏せ、撮影現場の邪魔、自宅に物を投げ入れる者まであるという(ジャニーズファン内ではどの程度の行為からヤラカシになるのか意見がわかれるため、一般的に迷惑行為と思われるもののみ提示しています)。ジャニーズ(タレント)側からもヤラカシに対する抗議文が出るなど話題となり、ジャニーズファン以外にも知られる言葉となる。

何故・・・こんな記事を??とお思いでしょうが~
このような「ヤラカシ」は・・・
ジャニーズに限ったことではないと思ったので・・・

韓流スターのファン(おっかけ)にもこのような類が・・・多々いるのです。
私の知り合いの知り合いが・・・○○カイダ。。。なんて物騒な発言をした議員がいましたが・・・
同じようなことで・・・知り合いの知り合いが 追っかけ。。。

ここ最近は、音信不通状態ゆえに どのようなことをしてるのかわかりませんが
以前は・・・撮影現場の待ち伏せやホテル周辺の。。。地下駐車場での。。。
事務所付近での待ち伏せ。。。ジャニーズのファンの子とほとんど変わらないような 

相手(スター)の迷惑も省みず・・・我が道をゆく人々でした。
そういうことを自慢げに話すので こちらも気分良くなかった。
迷惑だと気づかないのか!!!って~其れもこちらよりも年輩の方々でしたし・・・
家庭を放って・・・ある人は「離婚」の危機だとも耳にしたり・・・
そんなありえないようなことが現実に起こっていましたから・・・

昔、何度か帰国の途に突くスターのお見送りをしたことが有りましたが・・・
その頃は たくさんのファンの方々ともお知り合いになって、和気合い合いで見送り後にランチしたり
その場で・・・滑走路から飛び立つ飛行機に手を振ったり・・・笑えることをしてました。

中でも印象深い人が「税務署に行くって出てきたけど」と・・・でも、もう今日は無理だわ~
ええ~そんなバカな~
その後に・・・段々と集団が壊れ始めて・・・微妙な関係になってしまい・・・
関係無い我が身が中途半端な立場になって・・・揉め事に加わりたくないし・・・

女同士って恐い~いつの間にか・・・それを避けるようになってしまった。
いわゆる「抜けがけ」らしい行為に対する・・・ジェラシーから始まったことだった。
今は昔・・・まだあの人たちは・・・頑張ってるのだろうかな~???

羽田空港も随分変わってしまったし・・・
あの頃が懐かしいデス。今は・・・空港に行くことも無いし・・
ただ、CD買ったりlive行って応援するだけ・・・それでも充分に楽しめる。
ただ、ネットでの検索が前よりも多忙に情報が多すぎて~嬉しい悲鳴です!!

2012 Limited Edition Pocket Calendar by CNBLUESTORM  - 2011.11.27 Sun

cn^カレンダー1
cn^カレンダー2

これだけでは・・・ですが、
どうにもシンプルですね~そういえば・・・今年のはVOICEで買ったけど・・・

スケジュール帳を最初のころには活用してたけど・・・
中にあったヨンファの photoが少なすぎた・・・・
でも、撮り下ろしばかりが嬉しくもあったけど・・・

来年にも期待出来そうだし~
bluestormのlive会場にて先行販売か~その後にFNCshopでも・・・
12月の日本のlive会場では・・・売らないのかな~???欲しい人は沢山いるだろうに~


このような告知が・・・上がってたのですね~

To express our gratitude towards BOICE, especially readers of CNBLUESTORM, we have printed 1,000 pieces of 2012 Limited Edition Pocket Calendar to be distributed in all BLUE STORM concert venues (allocating 200 pieces for each venue), ABSOLUTELY FREE.

The first 200 pieces were supposed to be distributed in Bangkok, but the concert was postponed. We planned to distribute these in Jakarta too but again, our good intention was denied due to the reason known.

By now, 200 copies of the Limited Edition calendar have arrived Seoul. And JjongZzim.com (Lee Jonghyun fans forum from Korea) will help CNBLUESTORM distribute the calendars along with their “Lee Jonghyun mini towels“. We hope that this time our gifts will be able to reach BOICE‘s hands on BLUESTORM Encore Concert in Seoul.

These calendars will also be given for free in BLUESTORM Hong Kong and also BLUESTORM Bangkok in January and February respectively.

特急でBOICE(特にCNBLUESTORMの読者)の方の我々の感謝に、我々は2012年の1,000の部分を印刷しました社エディションPocketすべてのBLUE STORMコンサート会場(会場ごとに200の部分を割り当てる)(ABSOLUTELY FREE.)に配布されるためにCalendar
最初の200の部分はバンコクに配布されると思われました、しかし、コンサートは延期されました。 我々はジャカルタにもこれらを配布する予定でした、しかし、また、我々の良い意図は知られている理由のために否定されました。
今ごろは、限定版カレンダーの200部は、到着されたソウルを持っています。 そして、JjongZzim.com(リーJonghyunは韓国からフォーラムに風を送ります)はCNBLUESTORMが彼らの「リーJonghyunミニ・タオル」とともにカレンダーを配布するのを助けます。 今度は、贈り物がソウルでBOICEの実際のBLUESTORM Encore Concertに着くことができることを、我々は望みます。
これらのカレンダーは、それぞれ1月と2月にもBLUESTORM香港、更にはBLUESTORMバンコクで無料で与えられます。

ええ~っ・・・無料ですって~マジで~~~
そんな~会場に行ける人は良いけど~
にしても・・・・バンコクと・・・香港で・・・良いな~

WIDE NEWSにて・・・ - 2011.11.27 Sun



一体、いつの取材なんだよ~って感じのが放送された!!
余りにも古くて・・・
撮り溜めてたやつを今頃ですか~だった。
何しろ・・・
「ノンネゲバネッソ」と・・・ヨンファがいったあとに・・・
照れて・・・後ろへ逃げてしまった。
suithouseの  photo撮影風景だったが・・・
これって秋物だけど夏前にやってたんだよね~

それにしても、色んなイベントのせいなのか・・・
撮影後お蔵入り寸前だった???カットされないだけマシ???
でも~時期はずれでは・・同じ感じなんだけどね~

でも、何故上のphotoをって・・・
それがこの撮影風景まで流れたんですよ~
この帽子姿・・・すごくセクシーでカッコイイけど・・

この時のヨンファが又・・・ヨンチョディンでして・・・
この格好でふざけて・・・あ~~せっかくのクールなイメージが
 
SH50.jpg

しかし、雪を降らしてたけど・・・
この時のphotoには・・・雪景色はなかったはず・・カットされた??
勿体ないな~~~。それともいずれ・・・発表されるのかな??

LOVEGIRLが・・・・やっと^^ - 2011.11.27 Sun

m-net字幕

M-netさんで・・・・

やっと「ノレハジャK-pop」にて・・・LOVEGIRlを取り扱ってくれる~
「一人ぼっち」も「LOVE」も・・・何回か放送してくれてたけど・・・
「直感」も・・・あります・・・これだけ無かったので~
良かった!!live前に 流してくれるから、なんとか覚えて参戦だ!!

あと1週間に^^迫りましたね~ - 2011.11.27 Sun

ZEPP SENDAI 。。。。。

zepp se3
zepp se1
zepp se2

収容人数
スタンディング時 1,567人
1階 1,213人 (スタンディング)
2階 354人 (座席)
椅子使用時 617人
1階 437人 (椅子)
2階 180人 (座席)
※その他、座席とフロアーの組み合わせにより変動。

あくまでも・・・
東京と比べてですが・・・2700人収容のキャパよりは小さいですが・・・
その分・・・とても近いのではないでしょうか???

初心者向けに「一言アドバイス」を・・・
ロッカーは外で初めに荷物を預けた方がベストですが・・・
そうはいかない場合もあるでしょうから・・・ここで、速く預けて速く中へ入らないと・・・
出遅れたら良い席(前列)は厳しいです。と言っても座席(椅子)はないので・・・
立ちっぱです・・・とても、疲れます・・・

しかし、狭い空間ゆえに「圧迫感」が尋常ではないので・・・そういうことが嫌な人には
後方がオススメかも・・・それから、入口にてワンコイン(500円)徴収されますので
小銭の用意は必須です。するとボトルホルダーを手渡されると思います。
これで、ソフトドリンクやお茶などと交換出来ます。暑くなるので先に受け取るのも良いですが・・・
そうこうしてると前列はNG。。。

後回しにして、帰りに受けとるパターンも良し!!
でも、CN 特にヨンファが度々 ウォーター飲むので・・・つい真似して飲みたくなりました。
私は・・・先に受け取ってたので・・・そのたびに・・・グビッでした~。

グッズを1月のときに販売してたので並んで買いました。
手ブラで出かけたつもりでも、その時に スケジュール帳やTシャツ・・・冬で・・・
リ・メンテナンスのウォーマーセットやら・・・バッグに livemagazine・・・・
などなどで・・・思ってた以上に荷物が増えてしまい~

ウォーマーセット


結局中のロッカー使用しましたが・・・ここでもたついてしまい・・・
出遅れて・・・焦りました。慌てた結果せっかく買ってたペンライトまでドサクサでロッカーに
言うまでもなく・・・ただの手振りでした  泣きたかったです!!

アンコールで、ヨンファがウォーマーを被って出てきたときは嬉しかったですが・・・
われにかえって・・・可愛すぎて使えない~でした。
娘に勧めたら・・・「いらない!!」 

横浜liveジャケ。。。ですが・・・ - 2011.11.26 Sat

cn^cd392

なんというのか・・・
相変わらず  地味!??ですね~
もう少し、人目を引くようなデザインできないのかしらね~
彼らの「ビジュアル」だけを売りにしたくないのか・・・

それはわかるけど・・・・bandとして認められたい!!って意気込みはわかるけど
インパクトがね~あの392のCDもそうだったし・・・・

メジャーになったらそうもいかないかな・・・

ノンネバン クリアファイル^^登場!! - 2011.11.25 Fri

オレ・クリ4
オレ・クリ2
オレ・クリ1

いいな~って・・・ミーハーな私は直ぐ飛びついちゃうわ~


それから・・・下の3枚は・・・
posterAversionとBversionがあって・・・・
私は、どちらかというと・・・Aバージョンが好きかな~それから・・・
取り扱うshopに寄って・・・photoが違うのはなぜですか~
M-netさんのショップよりも・・・innoさんの方がよかったんだけど~
ここにアップしたのも^^そうなんですが・・・値段がお高いので・・・
悩みます・・・・・ん~

その内に・・・あちこちでも取り扱うようになってくるだろうし・・・
内容も変わる???新大久保でも パクリ系が・・・出回りそうだな~
それでも、「正規品」というものも置いてるし・・・もう少し様子見てみるかな~


オレ・ポス1
オレ・ポス7
オレ・ポス9

うっそ~~っそうだったの~ - 2011.11.25 Fri

最近、忙しくて~見落としてました・・・明日の「インドネシアlive」ドタキャン!!
なんか・・・その前にも・・・いつの間にかっていうのがあったような・・・
「準備の欠如」って~ある程度の期間はあったんでしょう~何があった???
まさか・・・韓国人スターのドタキャン。。。過去にも色々あったけど CNBLUEでも
あるとは・・・プロモーターさんと上手く意思疎通できないのかな~やれやれ・・・だわ~
日本では絶対あって欲しくない!!!


This is FNC MUSIC.

CNBLUE Asia Tour Concert [BLUE STORM] in Indonesia was supposed to have been this November 26, 2011. But it has to be cancelled.

The issue was due to a continued breach of contract on the part of the Indonesian event organizer. Their lack of preparation of concert and promotion created an atmosphere of distrust, and we, FNC, had repeated requested them to address this. But our requests were not heard, hence led to our decision to cancel the concert.

We have tried our best not to reach this decision as we thought of the fans waiting for us in Indonesia. We know that decision disappointed CNBLUE fans, and thus, we sincerely apologize to all of you.

We are sorry to all the fans who anticipated the CNBLUE concert in Indonesia.

Once we resolve the problem with local event organizing company, we promise to once again plan on a concert in Indonesia.

For those whose feelings we may have with the continuous cancellation of concerts recently, once again we deeply apologize.

Thank you.



FNCミュージックです。
CNBLUE アジア ツアー コンサート [ブルー ストーム] インドネシアでは、この 2011 年 11 月 26 日されているになっていた。キャンセルされます。
問題は、継続的な契約違反のインドネシアのイベントの主催者のためだった。コンサートのプロモーションの準備の欠如作成の不信感、雰囲気の中、私たちは、当社、これに対応する要求を繰り返していた。しかし、我々 の要求、それゆえ主導のコンサートをキャンセルするには我々 の決定を聞いていません。
我々 は我々 にとってインドネシアで待っているファンの考えとしては、この決定に到達しない最善を試みた。私たちは決定 CNBLUE のファンを失望し、したがって、すべてのあなたに詫びを知っています。
私たちは、インドネシアでの CNBLUE コンサートを予想するのすべてのファンにして申し訳ありません。
地元のイベントの整理の会社の問題を解決するとは、我々 インドネシアでのコンサートで、再び計画と約束します。
これらの感情は最近が連続コンサートのキャンセルの可能性がありますは、再び私たちを深く謝罪します。
ありがとう。

"男性恐怖症"ソヒョン、"ヨンファ夫人"になるまで.. - 2011.11.25 Fri

ヨンソ^43



少し古いですが・・・・この記事は見てなかった内容も面白いっていうか・・・
ヨンファの涙ぐましいほどの努力(配慮)の1部が書かれてたので・・・ついでに
「お坊っちゃん達」も^^クスッ・・・

MBC TV'私たち結婚しましたシーズン2'(以下ウギョル)の"ヨンソカップル"ヨンファとソヒョンが仮想夫婦生活を終えた。

"ヨンソカップル"は2日放送された最初のデートの場所を見つけて初めての出会いを回想する"最後のデート"編を最後に降板した。

この日、二人は最後の抱擁で、1年1ヶ月の間の縁を終えた。製作陣とのインタビューで涙を見せて名残惜しい本音を現わすソヒョンの姿に視聴者たちも、彼らの別れを実感した。

昨年、ソヒョンとチョンヨンファが'私たち結婚しました"に合流するという便りが伝えられると、期待よりは憂慮の声が高かった。"私が結婚バンデルセ""恋愛ムギョンホムジャソヒョンがまさに結婚だなんて"などの内容で該当の掲示板がドベドゥェル程度。

しかし、初放送以後の反応は180度変わった。二人は結婚前に"夫婦"としての出会いを通じて、親しくなるには時間を持った。"男性恐怖症"ソヒョンのチョンヨンファの配慮と、また努力しているソヒョンのきれいに描かれている。

"男よりもサツマイモがもっと良い"というソヒョンの心を開くためのヨンファの血の​​にじむ努力と、"ソヒョン兄嫁様"に無限の愛情を見せたシエンブルーのメンバー"お坊ちゃん"たちの活躍もリアルに描かれ、笑いと感動をプレゼントした。

恋愛経験がないソヒョンとは異なり、経験のあるヨンファは時々、罪人になったりした。また、"正しい生活"ソヒョンのために、反射的に"遊び男"になるなど、二人だからこそ可能だったのエピソードを通じて"ヨンソカップル"の魅力を発散した。

ソンジャプギ、腕をはめ、キスなど、すべてが初めてのソヒョンの姿に視聴者たちは、初恋の思い出と胸さわぎのときめきを一緒に経験している。ますます発展していくには、この二人の関係を見ながら代理満足と一緒にフムトハムウル感じることもあった。

今まさに恋人のティーを脱いで本当の夫婦に成長した二人の協議離婚(?)が、視聴者たちは相変らず惜しいだけだ。最後の放送後視聴者たちは、"私たち結婚しましたカップルはジェミトウとすると、下車する。とても残念だ""私が恋愛する気持ちだったが、今、何を楽しみに早苗""ソヒョンはウギョルを通じてたくさん変わったようだ。私はすべてプドゥトハネ。正常に成長痛になってジュンドゥト"などの反応を見せた。

一方、"ヨンソカップル"の空席はイジャンウとティアラウンジョンとキムウォンジュンとパクソヒョンカップルが記入される予定であり、'クントリア'ニックンとビクトリアは引き続き出演する。



写真= MBC'私たち結婚しましたシーズン2"スクリーンショット

最後に・・・
やっと(勇気を出して???)ヨンファが「膝枕」ねだったり・・・
ところで、二人のファンはとても複雑だったらしくて・・・
今でも、「アンチカフェ」が継続されてる・・・その中の一つのタイトルが

「チョンヨンファを奪って行ったソヒョン」とはね~
つまり、彼女たちは ソヒョンにもう、奪われたと認めてるのかな???
それはそれで・・・笑えるけども・・・
昨年いや一昨年か・・・「ビッグバン」のTOPが・・・イヒョリと共演してて
おデコに CHU しかけて・・・周りを見回して・・・ふいに本当に 観客の前でCHU 

これには・・・悲鳴を上げるファンが続出!!!いやぁ~あの映像は・・・
目の当たりにしたら・・・若い子達は泣いちゃう出来事だよね~

さすがに・・・そういうことは、ヨンソはしないから・・・いいんじゃない??

ドリームチーム!! - 2011.11.25 Fri


[広告 ] VPS


もう、ずいぶん前にここでもアップしたけど・・・
これは、いわゆるヨンファversionで・・・短めだし・・・・

私が、手に入れたのはタイ語が入ってて・・・新大久保にも無かった。
ついでに全部のversionアップされると助かるんだけど~

KBSworldさんに・・・リクエストのお願いしても・・・全然で
あそこは、「命を受けました!!」もそう・・・冷たいな~
これほどKーPOPスターが人気あるんだから~もっと番組も取り扱えよ~
って言いたい!!!

ただ、「芸能街。。。」は別だけどね
あの番組が1番CNBLUE 取り扱ってるくれてる・・・
まぁ~自分も取材されて TVでたから言うわけでもないけどね~
先週も 彼ら出てたし・・・

K - STAR news" - ​​"トリプルクラウンスター'イスンギ - キムヒョンジュン - チェシウォン - チョンヨンファ - 2011.11.25 Fri



大韓民国を代表する大勢のスターたちのすべてのもの!
"K - STAR news"で野心に充ちるように準備した新コーナー!"ノルスターレポート"を披露します。

"ノルスターレポート"は、我々はこれまで調べてみることができなくて惜しいだけしたスターたちの隠された
魅力を隅々まで暴くコーナーです。

11月29日のテーマは、演技なら演技、歌なら歌、芸能なら芸能、クライマックスの放送'感'を誇る八方美男4人のトリプルクラウンのスター!八色鳥のような魅力の津々浦々のファンを抱えるイスンギ、キムヒョンジュン、チェシウォン、チョンヨンファを集中探求しています!

視聴率70%の男、イスンギ!投稿ヨン様、キムヒョンジュン!生まれつきのプリンス、チェシウォン!

超高速のスーパースター、チョンヨンファ!

皆さんが知っておられる四人の男の無限の魅力をコメントとしてつけてください。付けていただいたコメントの1つが、放送を通じて視聴者の皆さんに訪ねて行きます!11月29日夕方7時SBS E! "K - STAR news"で生放送で確認してください!


この記事っていうか・・・
番組を・・・日本でも見たいけど~無理でしょうね~
youtubeで・・・どなたかのアップを待つとするか~しかし、「超高速のスーパースター」って響き良いわ~

cn^ゲリラ11

ヨンファヤ~チェゴ!!!

こんな、ヨンチョディンが・・・・ - 2011.11.24 Thu

ほんとに・・・こんなヨンファ「ガキ」失礼「おこちゃま」「小学生」チョディン
略して  ヨンチョディンが・・・大好きなんです~
コンビニでの・・・「ガンマン」になったり・・・腕組みされて・・・固まったり・・・
ヤンチャで・・・憎めない・・・最年長者で、短身リーダーが^^


ヨンソ^おバカ6
ヨンソ^おバカ3
ヨンソ^おバカ4
ヨンソ^おバカ5
ヨンソ^おバカ2
ヨンソ^おバカ1

3日券!!ええ~っ - 2011.11.24 Thu



ジーパン刑事風に「なんじゃそれ!!」って言いたいわ~
なんでよ~別に3日も見たいわけでもなし~私以外にも、皆そういう意見では???
行きたい日だけを売ってよね~

バラでも良いジャン!!!一般売りあれば良いけど・・・
心配だな~12月28日の「幕張メッセ」諦めたんだから~
こっちは 行きたいよ~お願い!!バラ出して~

こちらは・・・惜しくも>< - 2011.11.24 Thu

君^482

2011年MMA`チェゴサ`ソニヒル、ミュージックスターの日常OST部門受賞


混成グループサニーヒルは、メロンが選んだ2011年のミュージックスターの日常OST部門の受賞者に選ばれる喜びを享受した。サニーヒルは24日午後ソウル、芳夷洞オリンピック公園体操競技場で開かれた2011メロンミュージックアワード授賞式でMBCドラマ'最高の愛'OST'わくわく'でミュージックスターの日常OST部門を受賞した。

この部門の候補にはドラマ'姫の男'のバックジヨン、'ドリームハイ'のIU、'お前は私に惚れた'のチョンヨンファが、それぞれ上昇したが、今年一年の長安の話題を呼び起こした'最高の愛'の壁を越えることはできなかった。

サニーヒルはこの日の祝賀公演で'わくわく'だけでなく、最近活動していた曲'ミッドナイトサーカス'の派手な舞台で拍手喝采を受けた。

サニーヒルは、"良い賞をくださって感謝します。'ドキドキ'を呼ぶようにしてくださったソジェハ作曲家様と愛してくださったすべての方々 、所属事務所の家族たち、何よりもファンの皆さん愛しています"と受賞所感を伝えた。

一方この日、2011 MMAのトップアーティストを選別するための'トップ10'には2NE1、f(x)、リサン、パクジョンヒョン、ビースト、ビッグバン、スーパージュニア、シークレット、シスタ、アイユなどが名前をあげて本賞を受賞した。

CNBLUE、"MMA"ロック賞を受賞...海外公演で'不参加' - 2011.11.24 Thu

cn^メロン1

グループシエンブルーが2011メロンミュージックアワードロック部門を受賞した。CNBLUEは24日午後7時、ソウルオリンピック体操競技場で開催された'2011メロンミュージックアワード"で、正規アルバム'直感'でミュージックスター日常のロック部門を受賞した。

CNBLUEはこの日、海外公演の日程で舞台に上がることができなく授賞者ホンジョンヒョクグァキムギョンジンが、"よく伝達する"と話した。rock部門候補には、FTアイランド、チャンギハと顔たち、ユンドヒョン、10cmが上がったおり、授賞式はコメディアンキムギョンジンとホンジョンヒョクイ引き受けた。

トップアーティストを選別するための"トップ10"には2NE1、f(x)、リサン、パクジョンヒョン、ビースト、ビッグバン、スーパージュニア、シークレット、シスタ、アイユなどが名を連ねた。
goodhmh@osen.co.kr


もう一つの記事より・・・・

"メロンミュージックアワード'シエンブルー、R&Bバラードロック部門受賞...海外公演に参加


グループシエンブルーが2011年のミュージックスターの定期的なR&Bロック部門"を受賞したが授賞式に出席できなかった。24日午後7時ソウル松坡区芳夷洞オリンピック体操競技場で開かれた'2011メロンミュージックアワード"で、2011年ミュージックスターの日常R&Bロック部門"グループCNBLUEが受賞をした。

この日CNBLUEは、海外公演の日程で参加することができなかった。これに'2011ミュージックスターの日常R&Bロック部門"賞に出たコメディアンキムギョンジンとモデルホンジョンヒョンは"この賞はシエンブルーによく伝達する"として惜しさを伝えた。

この日の授賞式には、"メロンミュージックアワード"でTop10に選ばれたスーパージュニア、2NE1、f(x)、リサン、パクジョンヒョン、ビースト、ビッグバン、シークレット、シスタ、アイユなどが総出動して素敵な舞台を披露した。音楽ポータルサイトメロンが主催する"メロンミュージックアワード"は、1年間メロンサイトの利用データを基に候補を選定して、メロンのメンバーたちのオンライン投票を通じて受賞者を分けるデジタル音楽授賞式である。[
テレビデイリー=イダヘ記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB]

「おめでとう」ステージに・・・上がりたかったネ~
せっかくの受賞なのに・・・26日のliveあるから・・・これで・・MAMA落としても良いか~
なんてね~取れたら言うことないけど・・・
ひとつでもとれたからよしといなきゃ!!!

また、次回作アルバムが ハードルが高くなって・・・時間かけそう・・・
故に・・・発売が・・いつになるやら~ってかな 嬉しい誤算だ!!

今日も又、布教活動!! - 2011.11.24 Thu

もう・・・・何枚目だろうか・・・
はっきりと、記憶さえできないほどに・・・

これまで、たくさんの人に「CNBLUE」のCDやDVD 手渡してきた・・・
少しでも、彼らの音楽を知って欲しくて・・・

今日も・・・数か月前から ライブやその他の話だけは・・
聞かせていた我が家の 「税理士」さんにまで・・・

よかったらと・・・初めて聴く人のために・・・わりとスローバラードから
入って・・・徐々に耳が慣れた頃に・・・アップテンポ^^へ変わる流れを
持っていった・・・・だから、「初めて恋する。。。。」から「恋しくて」
「オレスキ」「Rain Of Blessing」。。。中間で「first step」から3曲と
あとは・・・定番当たりで・・・占めて・・・・ラストに「Don't Say Goodbye」

われながら・・・良く出来たな~などと自画自賛でした。
早速帰りに聞いてみます!!なんて嬉しいことを言ってくれた。

先々週当たりには、二人の人に・・・これだけ良い曲歌ってるのに
知らない人が多過ぎる~なんて・・・ついつい布教活動をしてしまいました。
あくまでも、好きでやっていますが・・・・

いよいよ今夜から^^ - 2011.11.23 Wed

君アニメ2
君アニメ3

やはり、ここが (イシン)ヨンファの最大の見せ場では
直前までの 憎たらしくてムカつく自己中男が・・・・

こんなカッコイイライブを見せたら・・・
ある意味、納得しちゃいそうだしね~
なんで、アイツが あんなにも自己中なくらいに(勘違いするほどに)モテるのかって

本当にこのドラマ 面白かった~
何ども見返しては 泣いてしまうし・・・・
これまでの韓ドラにあるような 「虐め」「病気」「交通事故」と無縁
監督が 爽やかなキャンパスライフを夢見て・・・映像にしたのに・・・
韓国人にはウケが悪かった。でも、個人的には「お気に入り」ですが・・・

劇中の 挿入歌も最高だし~あ~~勿体ない!!!
この曲・・・CD化してよ~~~かっこよかったのに~

欲しいのは、山々ですが・・・・ - 2011.11.23 Wed

君^DVD2

MBC水木ドラマ『オレのことスキでしょ』DVD(予約)
(オレのことスキでしょ。:君は僕に恋をした,君は僕に惚れた,君は僕に恋をした,君はぼくに惚れた)

初放送:2011年6月29日午後9時55分
放送時間:水・木曜午後9時55分
演出:ピョ・ミンス
脚本:イ・ミョンスク
登場人物:パク・シネ、チョン・ヨンファ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン、ウリ、カン・ミニョク
発売日:2011.12.08~15
上映時間 : 1,068分(7disc)
音声:韓国語
字幕:英語
リージョンコード :3(リージョンコードについて)
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは
「ALL」のDVDタイトルだけご鑑賞いただけます。
プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2の
A/Sセンターでリージョンコードを確認願います。

■ 映像スケッチ
■ NG SUIT
■ オレのことスキでしょ スペシャル
■ ドラマ中のコンサート映像集
■ チョン・ヨンファ/パク・シネ インタビュー
■ スチール ギャラリー

何しろ・・・「リージョン」が3なんですよね~ 
これだけの値段なら・・・7枚入り???ってことは・・・

BOXに全て入ってるから・・・これでおしまいなんだし~
日本版で買うよりも断然良いけどね~「字幕は英語」だし・・・
うちの機器では見られないし・・・
最悪だわ~~ん

何も・・・語るまい!!見てよ~ん^^ - 2011.11.23 Wed


[広告 ] VPS



ホント・・・もう
言葉では言い尽くせない・・・んです~。
百聞は・・・って感じで・・・
とにかく、彼の・・・ヴォーカル力っていうのか・・・オーラを
体験して欲しい~

なるべくしてなった「ヴォーカル」天性の資質・・・
知らなければ・・・後で後悔しますよ~なんてね~
勿体ない~早く・・・見て!!!(しつこい??)
1度ハマったら抜け出せない「魅惑」の prince of locker・・・

少々、長いですが・・・・^^ - 2011.11.22 Tue


[広告 ] VPS


この「ヨ~ン」ほど・・・
愛嬌のある可愛い顔見たことない!!!
っていうか~日本では、まず考えられないかもね~
多分、ロッカーとして(バンドマン)売り出すことをモットーにしてるようだし

それならそれなりの対処というのか・・・・バラエティーは厳禁(??)
歌番組主体で・・・でもさぁ~それはそれで寂しいから・・・
「VS嵐」くらいは・・・出てよね~「SMAP×SMAP」は・・・良いから

有名ゲストで 数字あげようとしてるのが見え見え・・・
一時期の勢いも無いし・・・仕方ないけど・・・
面白みもなくなった・・・

AERA English1月号 - 2011.11.22 Tue

cn^aera1

Cover Interview

CNBLUE

AERA English 2012.1

定価:750円(税込)
表紙:CNBLUE
発売日:2011年11月22日
2012.1
ずいぶん前に取材してたんだね~

日本と韓国の違い・・・
ドラマも雑誌も・・・撮って出し・・・
古~~~い アップで、時期のズレた日本と・・・えっもう~出しちゃうの~の韓国
だから、ドラマキャスティングも・・・隠し通す日本と・・・
簡単に交代とか、断ったら他の人が。。。みたいな(ザキヤマ的)韓国・・・・
あの、成均館スキャンダル・・・まさか・・ソン・イェジンが当初のキャストだったなんて

ミッキーとでは・・・年齢差アリ過ぎでしょう~~~
ムチャやりすぎだわ~



「いい加減にしなさい!!!」 - 2011.11.21 Mon

「ツイッターのいたずら、中傷に苦しむスター」11月第2週HOT ISSUE


1位 ツイッターでのいたずら、誹謗中傷に苦しむスター達

ツイッターを通じてのいたずらや誹謗中傷に苦しむスター達が増えている。

一般人のツイッターで「速報 イ・ヒョリが自宅で息を“吸った”状態で発見」という情報が流れた。
これは「息を“引き取った”状態」という死亡ニュースの文言と混同させるような表現を故意に使った悪質ないたずらで、このツイートが広まると「イ・ヒョリ死亡説」が流れた。
同様に数日後には、現在芸能界を暫定引退しているカン・ホドンに対しても同様のいたずらツイートが広まり騒ぎとなった。

また、チャン・グンソクは「ツイッターの世界で沢山の人と出会い沢山のことを学んだがこれ以上歪曲されるわけにはかない」と、ツイッターにより事実と違ったことが伝えられていることを暗示してツイッターの閉鎖を宣言した。
T-ARAのソヨンは、ツイッターユーザーによる執拗な誹謗中傷のツイートに「今後は訴える」と反撃を見せた。

ファンや大衆と気軽にコミュニケーションが取れるツイッターは、その反面気軽に中傷を受けてしまう手段となり、スター達に大きな心の傷を与えている。


       この記事に・・・私も踊らされた1人デス。
先週・・・同じような記事を・・・某韓国ファンのカフェで・・・

なんと~ヨンファが・・・CN寮内にて、リーダーのヨンファが自殺未遂!!
未だに意識不明の状態らしいと・・・このショッキングな記事をみてしまい~


その部屋に入ってみれば、ハングルの翻訳ができなくって~どういうことなのか
調べられずに・・・悶々と過ごした週末だった。
それが・・・

こんなにも酷い状態だったとは・・・人を陥れて楽しんでる神経が信じられない
いい加減にしなさい!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

