topimage

2011-12

 - --.--.-- --


'MBC 歌謡大祭典' シエンブルで, 'In my head+直感' 美少年バンド魅力ぷんぷんと - 2011.12.31 Sat

cn^mbc歌謡祭1

シエンブルルが素敵な歌でファンの目を捕らえた.


31日午後 '2011 MBC 歌謡大祭典'が光明スピドムと一山 MBC ドリームセンター, 釜山ベックスコなどで開かれた.
この日 '2011 MBC 歌謡大祭典'は '私たち結婚しています'の主役姜所だと, イトック, イ・ジャンウ, ハム恩情, ゾグォン, 佳人, ニッククン, ビクトリアの社会に進行された.

シエンブルは 'In my head'と '直感'を舞台にあげた. 特にメンバー皆会食スーツを着た人々はきれいな美少年バンドの姿で大きい歓呼を受けた.

一方 '2011 MBC 歌謡大祭典'には 2PM, ポミニッ, アフタースクール, エイピングク, B1A4, バック・ジヨン, 百聴講, ビースト, ボーイフレンド,
ブラウンアイドゴルス, シエンブルで, ダルシャベッ, ダビチ, デービドオオ, f(x), FTアイルランド, 経って, ガールスデー, 少女時代, インフィニット, 子供油, ケイウィル, カーだと,

キム・ボムス, 権利世, イ・ソラ, エムブルレック, ミスエイ, ノ-ラゾ, 朴ヒョンビン, パク・ジョンヒョン, パク・サンチォル, レインボー, シークレット, シンムンフィ

, シャイだから, シスタ, スーパージュニア, ティアラ, ティンタブ, 東方神妙, ユキス, ワンダーガールスの合同舞台を含めたダンスバトルなどの派手なパフォーマンスが開かれた.
[テレビデイリーグォンジヤング記者 news@tvdaily.co.kr/写真=MBC 放送化ならキャプチャ]

シエンブルー"お前は私に惚れ、"台湾のモバイルチャートでトップ - 2011.12.31 Sat

君^OST2

シエンブルーがmbcドラマ'お前は私に惚れた"ost収録曲で、台湾のモバイルチャートでトップに立った。

所属事務所fncミュージックによれば、"お前は私に惚れた"の挿入曲'お前は私に惚れた"と"恋しくて"は12月9日に台湾で発表した後、"中華テレコムemome""ファーイーストトンの携帯電話"、"台湾モバイル"など、主要なモバイルチャートでは音源のダウンロード件数1位を占めた。

シエンブルーは、2月に日本で二番目シングルアルバム"ウェアユーアー"(where you are )を発表する予定だ。

MCDみたいよ~ん - 2011.12.31 Sat


[広告 ] VPS


これは・・・一昨日の・・・SBS歌謡大祭典では・・・同じ「IN MY HEAD」でも・・・
こちらは、日本語versionじゃあないですか~オモオモ・・・

歌謡大祭典では・・・聞き慣れないハングルと・・・体調がいまいちだったヨンファの声が
弱かった・・・ジョンヒョンも・・・モゴモゴ行ってるようにとれたし・・・
ちょっと残念だったな~

来年には、これもエムカ放送してください!!!よろしくです~

KBS歌謡大祝祭]シエンブルー、パワフルな歌唱力+完璧な舞台マナー"も" - 2011.12.31 Sat

cn^kbs不朽1

グループCNBLUEが優れた歌唱力で素敵な舞台を繰り広げた。シエンブルーは12月30日午後、ソウル汝矣島KBSホールで生放送に進行された'2011 KBS歌謡大祝祭"で"直感"を熱唱した。

彼らはこの日、完璧な呼吸と卓越した歌唱力で欠点のない素敵な舞台をプレゼントした。特に、鄭化の力のある熱唱とカリスマあふれる表情は、曲の完成度を高めるのはもちろん、舞台の雰囲気を熱い雰囲気にした。

一方、2011年KBS歌謡大祝祭"は、コメディアンイフィジェ、バクサイムチョンヒョンムアナウンサーがMCに出たし、少女時代シークレットユキスインフィニットビーストエムブラックシスターミニッツキムヒョンジュンクローバー2PM、スーパージュニアf(x)ミスにはワンダーガールスティアラダビチなどが出演した。
ギムハジン問題チーム記者/ hajin@issuedaily.com

もう一つの記事より・・・・

KBS歌謡大祝祭]ダビチ - ビースト - シスター - シエンブルル、"不朽の2'コンセプトで名曲対決

30日午後、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた'2011 KBS歌謡大祝祭"で、"不朽の名曲2"のスペシャルステージを披露した。

"不朽の名曲2"コンセプトにガールズグループとボーイズグループがシムスボンのヒット曲を編曲して公演を広げた。一番先に舞台に上がったダビチシムスボンの"百万本のバラ"を、シスターは"あの時のあの人"、シエンブルーは、"若い太陽"、ビーストは"男は船女は港"を編曲して歌って風変りな魅力を発散した。

後輩歌手たちの舞台が終わると、伝説のシムスボンが登場して視聴者たちを驚かせた。

彼は"愛しか私は分からない"と"私の花嫁よ'を特有の悲しい音色で次々と歌って最後を飾った。この日の"歌謡大祝祭"の現場には、シムスボン、クジュンニョプ、オムジョンファなど先輩歌手たちと東方神起。

スーパージュニア、現世期、少女時代、ワンダーガールズ、KARA、アイユ、キムヒョンジュン、さんが、ミニッツ、f(x)、シークレット、シスタ、シエンブルー、ビースト、エムブラック、ティアラ、ダビチなど有名なアイドルグループが総出動して派手な舞台を披露した。
グァクミング記者mti2000 @

      昨日は・・・我が家だけ???では無いと思いますが・・・
番組の冒頭opening中に・・・突然・・・映像が途切れた!!!
画面が真っ暗になって・・・録画に機器が故障???と一瞬焦った。
それから・・・横波線になって・・・もとに戻ったのだが・・・
何事もなかったかのように・・・そのことにKBSWORLD局自体が触れようともせずに・・・
一体あれはなんだったの???って感じ。
途中の出演者登場シーンが結局見れずじまいだった。

美味しかったのは、ヨンファがイフィジェの後ろ側に先頭で並んでた故に・・・アップで顔が見れたこと。
少女時代が右となりだったが・・・先頭がサニーだったせいか・・・
話さえしてなかったな~ソヒョンは後ろの方だったし・・・時折隣を見てたような・・・

一言言わせて下さい!!!
昨日の・・・一体、あれはなんですか~バンドに「トランポリン=アクロバット??」は合わないでしょう~
何を考えてるのか・・・
呆れてしまった・・・あのコンセプト誰が考えたんだ!!!
全く、大失敗でしょう~あれって・・・意味わかんないわ~
それに・・・あのライテイングも・・・もっとじっくり見せて・・・聞かせて!!

無駄なことしなくて良いから~日本のliveのように・・・
KBSって・・・去年の放送事故もひどかったし・・・ヨンファが歌おうとしたら・・・
マイクが・・・結局、ジョンヒョンのヤツ奪った形で・・・客席に・・・
それによって、大盛り上がりにはなったけど・・・いい加減にしてよね~
その他にも・・・色々あったし・・・
それくらい・・・リハしてるんだろうか・・・一昨日のSBSも・・・放送時間が間際で・・・
応答早まったし・・・例年だと、放送開始時間になっても・・・始まらないってざらだし・・

現地の放送が始まらないので少々お待ちください!!って日本側ではお断りのスーパー入れてた。
それが・・・今回は、ありえないような1時間近くも早まった・・・用心してたので・・・
録画時間には失敗しなかったが・・・何故、KNTVは予定時間よりの長くいれてるのか???
それに、まさかTBSまで・・・生で来るとは思わなかった。
あっちの方が・・・音よかったとか・・確認できないけども・・・

KBS歌謡大祭り'シエンブルル、"遊ぶ準備できていますか?" 熱く舞台マナー - 2011.12.31 Sat

cn^kbs2

グループシエンブルーが熱い舞台マナーで、"歌謡大祝祭"の雰囲気を熱く上げた。30日、ソウル汝矣島KBSホールで'2011 KBS歌謡大祝祭"が、コメディアンイフィジェ、アナウンサー玄武、博士であることが共同MCを引き受けたの中で3時間の間生放送に進行された。

この日のシエンブルーは、本格的な舞台をお目見えする前に、"みんなで遊ぶ準備ドゥェショですか?"と大声を出してファンの呼応を誘導した。次いでヨンファはなごやながらもシックな目つきを発散して、"直感"を熱唱したし、舞台の合間に"エブリボディ大声を出して"と叫んでファンたちに熱い舞台マナーをお目見えして人目を引いた。

一方この日'2011 KBS歌謡大祝祭"には少女時代、IU、ミスには、f(x)、イスンギ、ワンダーガールス、ティアラ、ポミニッ、ダビチ、キムヒョンジュン、シエンブルル、インフィニット、シスタ、U - KISS、ツピエム、ビースト、エムブラック、シークレット、クローバー、スーパージュニアなどが出演した。

ワンダーガールズ、ティアラ、シークレット、少女時代は、オムジョンファと一緒に"オムジョンファスペシャル'をお目見えした前出演陣が一緒にした"K - POPリミックスシャッフルダンス"と"不朽の名曲スペシャル"は、舞台をより一層豊かにした
。[テレビデイリージョンアラム記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS2放送スクリーンショット]

"SBS歌謡大典"シエンブルーヨンファ不安な姿捕捉"どこアプナ"ファン心配 - 2011.12.31 Sat

cn^sbs歌謡3
cn^sbs歌謡4
cn^sbs歌謡5

シエンブルー鄭容和が2011 SBS歌謡大田(テジョン)での不安な姿を見せた。

シエンブルーが12月29日午後8時50分京畿道高陽市一山西区大化洞一山(イルサン)キンテックスで開かれた2011 SBS歌謡大典2部では、自分たちのヒット曲"直感"をを熱唱した。先立ち、CNBLUEはワンダーガールスの"Tainted love"の合同舞台を飾ることもした。

しかし、"直感"を歌ったチョンヨンファの大変な様子が捉えられた。普段とは違って力がなくて痛くて見えたこと。ヨンファは、自分のパートが終わった後、首を回してくたびれたような姿を見せることもした。表情も比較的良くなかった。

それにもかかわらず、ヨンファは最後まで歌を消化し ​​た。このような姿にファンは心配を表わしている。放送に接したネチズンたちは、SNSを介して"痛いようだ"、"そういえば昨日、日本から渡って来たのだから"、"このままでは倒れジヌンゴじゃないの"、"表示労しくジュクヌンジュル"、"私はすべてソクサンハドラ"などのような反応を見せた。

一方、イスンギソンジヒョ、少女時代のユナの進行で開かれたSBS"歌謡大典"には、グループビースト、2PM、ワンダーガールズ、KARA、スーパージュニア、少女時代、東方神起など豪華な出演陣が総出動、これまで見たことのない様々な合同パフォーマンスを披露した。

だけでなく、SBS"歌謡大典"は、スペシャルな組み合わせのバラード舞台、最強のセクシーな歌姫たちのパフォーマンスの公演、強烈なカリスマボーイグループたちのダンスバトルなど、一時も目を離すことができない魅力的な舞台で満ちていた。(
写真= SBS歌謡大田(テジョン)のキャプチャ)

'SBS 歌謡大田' シエンブルで, 整容化隠しておいたラップシルリョック公開 '喊声爆発' - 2011.12.31 Sat

cn^sbs歌謡1

グループシエンブルがバンドパワーを誇示した.
29日 '2011 SBS 歌謡大田'が宋至孝, 現世期, 少女時代ユンアが共同 MCを引き受けた中に京畿道高陽市一山キンテックスで進行された.

この日シエンブルはこぎれいなスーツを着て出てヒット曲 '直感'と 'インマイヘッド'を熱唱した. 特に整容化は舞台を構える間余裕のある顔をして人目を引いた.

また整容化はパワフルなラップをお目見えするびっくりパフォーマンスを広げて観衆たちの歓呼の声を催した.

一方この日 '2011 SBS 歌謡大田'には東方神妙, 2PM, スーパージュニア, 2NE1, 少女時代, ワンダーガールス, カーだと, ビースト, シーエンブルー, FTアイルランド, ブラウンアイドゴルス, ティアラ, ミスエイ, f(x), 現世期, 子供油, キム・ヒョン中, アフタースクール, エムブルレック, インフィニットなどが舞台を輝かした.
[テレビデイリーゾンアラム記者 news@tvdaily.co.kr/写真=SBS 放送化ならキャプチャ]

"SBS歌謡大田(テジョン)'FTアイルランド+シエンブルー、幻想の演奏と舞台マナー"コンサート場を彷彿さ" - 2011.12.31 Sat

cn^sbs歌謡6
cn^sbs歌謡2


FTアイルランドとシエンブルがバンドのダウン卓越した演奏力と驚異的なパフォーマンスの実力で韓流バンドとしての威容を誇った。

29日午後8時50分、京畿道高陽市一山キンテクスエソヌンイスンギ、ユナ、ソンジヒョの進行とSBS生中継で'2011 SBS歌謡大戦"(以下、"歌謡大典")が放送された。

この日の放送でFTアイルランドは、"ハローハロー"をイホンギの熱唱とともに、これをサポートできるられたクリーンでエキサイティングな演奏で、観客と視聴者たちの耳をひきつけた。
また、李紅旗は"歌謡大典"の舞台には観客たちの呼応を誘導して出すなど、上手な舞台マナーをお目見えした。続いてシエンブルーは、ワンダーガールズとの合同舞台に、ロックが付いているセクシーさが何かを見せてくれた。

この日の放送でCNBLUEはワンダーガールスの'Trended love"の舞台をお目見えして幻想の呼吸を見せてくれた。また、パフォーマンスの最後にはシーエヌブルー、FTアイルランド、f(x)が一緒にした"don't cha"の舞台として開く]を加えた。

一方この日放送には東方神起、2PM、スーパージュニア、2NE1、少女時代、ワンダーガールズ、KARA、ビースト、シーエンブルー、FTアイルランド、Brown Eyed Girls、ティアラ、ミスには、f(x)、イスンギ、アイユ、キムヒョンジュン、アフタースクール、エムブラック、インフィニットなどが出演した
。[テレビデイリーグァクヒョンス記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]

シエンブル日メジャーデビューシングル"インマイヘッド"国内舞台初公開 - 2011.12.29 Thu

cn^mcd1
cn^mcd2
cn^mcd3

ワールドスターになったCNBLUEが久しぶりに国内の音楽番組に出演してコンサートを彷彿とさせる舞台を整えた。シエンブルーは12月29日放送されたMnet'エムカウントダウン'でデビュー曲"直感"と"Love girl"(ロブゴル)、日本の新曲"In my head"(人馬がヘッド)を熱唱した。

シエンブルーは、自分たちをトップの座に乗せたデビュー曲"直感"を熱唱してファンたちの熱い呼応を引き出した。昨年1月にデビューしたCNBLUEはこの曲で歌謡界を受領してイケメンバンドの歴史を新たに書いた。

次いで"ロブゴル"を熱唱し、歌番組の舞台ではなく、自分たちのコンサートの雰囲気を作った。特にこの日、日本で発表した新曲"人馬がヘッド'を国内舞台で最初に公開して視線を集めた。

既存のシエンブルーが見せてくれたやわらかいフンナムイニジガはなく、強烈で男性的な魅力を漂わせる曲なので、多くのファンを驚かせた。

メジャーデビューシングル"インマイヘッド"は、日本レコード協会選定したゴールドシングルに決定されるなど、日本国内での熱い反応を得ている。日本デビューシングル"インマイヘッド"は、発売初週10万枚以上のセールスを記録し、オリコン週間チャート4位に上がったことがある。

一方、CNBLUEは、来年2月に日本で二番目のメジャーシングル"Where you are"を発売する予定です。
電源記者wonwon @

あまりにも面白い翻訳機の・・・翻訳に笑ってしまって・・・修正するのが惜しい~って
タイトルだけ変えたけど・・あとはそのままにしてみました~。
デビュー曲「直感」とはね~あれだけ昨年「一人ぼっち」旋風巻き起こしたのに・・・
この記者さんは・・・どういうこと???全く呆れてしまうわ~
さすがは韓国!!って感じ・・・超いい加減だ~ウラを取れ!!

で、この番組は日本では公開されるのかな~今日は Mカウントダウンなかったし・・
年間のwideエンタメ特集してたし・・・がっかり!!出たこと後で知ったから・・
見たいヨーン

'SBS歌謡大典"シエンブルー、ブラックスーツを着た"花男たち" - 2011.12.29 Thu

cn^106

グループ"シエンブルー"が29日午後、京畿道高陽市一山(イルサン)キンテックスで進行された'2011 SBS歌謡大典"に参加して派手なパフォーマンスを繰り広げる予定だ。

今年一年の歌謡界を総決算する"SBS歌謡大典"には、グループ東方神起、2PM、スーパージュニア、トゥエニウォン、ソーセージ、寳ク、カラ、ビースト、シエンブルー、FTアイルランド、プアゴル、ティアラ、ミスには、F(X)、イスンギ、 IU、キムヒョンジュン、アフタースクール、エムブラック、インフィニットなど計30チームが総出動した。

この日の授賞式はイスンギ、ソンジヒョ、少女時代のユナが進行を引き受けたし、SMの新人グループのEXO - K、EXO - MはSMの先輩歌手たちと一緒に舞台を計画しブラウン管に初めて登場する予定で、ネチズンたちの爆発的な関心を集めてている。"反転ラッパー"暖房用の国とジェルロロ構成されたBAPユニットは、"歌謡大典"のオープニング舞台を最後にユニット活動を終了する。

2011 SBS歌謡大田(テジョン)は29日(今​​日)の夜8時50分から1,2部に分けて4時間余りの間生放送に進行される。

CNBLUEチョンヨンファ、"うわー!私たちのファンだ!" - 2011.12.29 Thu

cn^101

29日午後、京畿道一山(イルサン)東区高陽市キンテックス第2展示場で開かれたSBS 2011歌謡大田(テジョン)(以下、歌謡大田(テジョン))'でグループCNBLUEが参加してレッドカーペットを踏んでいる。

"歌謡大典"は、皇帝級の厳親イスンギ、万能エンターテイナーソンジヒョ、全世界が注目している少女時代のユナが進行を務め、華麗なK - POP祭りを披露する予定だ。

また、ビースト、2NE1、2PM、ワンダーガールズ、KARA、スーパージュニア、少女時代、東方神起などが総出動して様々な合同パフォーマンスとスペシャルな組み合わせのバラード舞台、最強のセクシーな歌姫たちのパフォーマンスの公演、強烈なカリスマボーイグループたちのダンスバトルを繰り広げる。

一方、"歌謡大典"は29日午後9時55分から生放送で進行される。/
soul1014@osen.co.kr

Where you are解禁!!! - 2011.12.28 Wed

cn^cdジャケ1

30秒バージョン解禁とCDジャケ3パターン
結局・・・早々と・・・アップされてた・・・アレだったのか。
解禁までアップして欲しくなかったな~新鮮味無いわ・・・

今日のカウントダウンレポ^^ - 2011.12.28 Wed

cn^カダ1
cn^カダ2

COUNTDOWN JAPAN初登場となる、22歳ひとりと21歳ひとりと20歳ふたりのロック・バンド、CNBLUE。ジョン・ヨンファ(Vo&G)の第一声、「カモン!」で、1曲目“Mr.KIA (Know It All)”がスタート。

曲終わりでメンバーそれぞれのあいさつのMC(日本語)をはさみ、2曲目“Rain of Blessing”、そして3曲目 “Illusion”へ。
ちなみに、ここまでで、歌詞は、英語・日本語と英語・英語と日本語。ジョン・ヨンファの「こんなにかっこいいアーティストのみなさんと、年末年始をすごせてうれしいです」という言葉のあと、「僕たちのロック・ナンバー、いきましょう!」というシャウトで始まった“Just Please”で、それまでのポップ方向からへヴィ・ロック方向へ、一気に舵を切る。

さっきから、ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョン(Vo&G)のツイン・ヴォーカルでライヴが進んできたし、公式サイトのプロフィールなんかにもそう記されているけど、この曲はベースのイ・ジョンシンもラップする。というか、さっきからこの人も結構歌っていて、実質トリプル・ヴォーカル状態。

その勢いのまま“one time”“I don't know why”と畳み掛け、次の“kimio”でまたちょっとポップ方向に振れ、フロアの温度が上がりきったところで、「ありがとうございます、みなさんのおかげで本当に楽しかったです。来年もロックな感じで盛り上がっていきましょう」というカン・ミンヒョク(Dr)のあいさつのあと、10月にリリースされたばかりの、そして前述のようなこのバンドのポップ要素とヘヴィ要素が1曲に融合したキラー・チューン“In My Head”でシメ、でした。

何か、すごく、「自在な」ライヴだった。おもしろい、このバンド。(兵庫慎司)


cn^カダ3
cn^カダ4

ええっ~今度は「オンタマ」!!! - 2011.12.27 Tue

オンタマ1

もう~なんか・・・頭が・・・混乱しそうな今日この頃になっています~。
お昼の突然の FCからの告知・・・考える間もなく・・・
あっという間に E+のHPへ・・・飛んでしまった。2枚申し込んだ!!

最後の段階で・・あれっ・・・これってうちの娘行けるよね~???
まさか・・・その前にticket ゲットしてたら・・・
どうしよう~後悔先に立たず・・・キャンセルできません!!だし~
悩みに悩んで・・誰かいるだろう~相変わらずポジティブな性格だわ 

それにしても・・・全く趣味も好みも違う娘と同じライブに参戦する時が来ようとは・・・
思ってもなかった。バイト先へメールしたら・・・
「オンタマ」元々行きたかったらしいが・・・ticket代が本人的には高すぎたようで・・・
申し込んでなかった。少しくらい出せよ!!!バイトしてるんだから~

こっちは・・・1/25KISSに 一応、1/31のMTV live・・・・
それに2/4,5???辺りのリリイベもそうだが・・・箱liveにも・・
行く気満々・・・ますます・・・福沢諭吉さんが・・・飛んでいきます~
まだまだ・・・CD代金も・・・代々木のliveDVD 等に・・・「オレスキ」DVDだってあるし・・・
何も考えずに・・・ポチッとしてしまった やはり、明日のカウントダウン不参加(自分の中での)
が・・・そうさせたのかも・・・しかし、あとどれくらい・・・続くの???
毎回は・・・無理になるかも・・・っていうか、韓国のTv局のイベントは卒業しなきゃ!!
高いだけで・・・出番少ないし・・・バーター扱いだもんね~



公演概要
【イベント名】「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル2012
【開 催 日】2012年1月28日(土)、29日(日)
13:00開場・14:00開演
【場   所】横浜アリーナ (http://www.yokohama-arena.co.jp/)
【お問合わせ】ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~19:00)
・3歳以上チケットが必要となります
・出演順は当日のお楽しみとなります
・当日は会場に飲食ブースがございます
・再入場及び客席での飲食はご遠慮いただきます

横アリ・・・これで、4回目だ~ それに・・・
CNBLUE との思い出の地でもあるし・・・感無量デス!!
飲食ブース!???まるで、幕張メッセ。。。のような感じかな~
ハッキリ言って・・・知らないbandもいるし・・orangerange・・・超久々だね。
指定席ながら・・・動ける???でも、再入場はNGってことは・・・出たらおしまいだよね??
先に食べる??かな・・・タイムテーブルが・・・心配だ!!
シドとCNBLUE・・・時間差有り過ぎたら・・どうしようか~

雰囲気だけでも^^ - 2011.12.27 Tue

cdmap1.jpg
cdmap2.jpg

CNBLUEは  ギャラクシーステージとか・・・リンキンパークの時は・・・もう一つの展示会場の方だった。
ああいう会場は、広くも狭くも出来て・・・便利だな~。屋台アリの・・・一般のライブと全然違うし
色んなアーティストとそのファンも集まるから・・・緊張もするし・・・


[広告 ] VPS


これが・・・明日の幕張カウントダウンlive・・・の雰囲気デスヨーン
映像をロッキンオンさんよりいただいてきました。いいな~羨ましい~



[広告 ] VPS


 - 2011.12.27 Tue

cn^横浜DVD

cn^392-1
cn^392-2

来た!!来た!!来た~ん。
横浜lastインディーlive DVdがぁ~
で、2枚(保存用まで入れて)も・・・中に同封されてたポスト(photo)カード???
同じなのか・・違うのか~気になって・・・開けちゃった 
で、同じだということが判明しました。ジョン心クン残念な感じだね~
うつむき加減で・・・他のphotoにしてくれればよかったのにね~

今夜・・・じっくり時間を見つけて・・・鑑賞したいけど・・・出来るかな~。

ギュヒョン、"ギュライン"人脈公開...アイドルの代表イケメンセット - 2011.12.27 Tue

jh^仲間

▲キュヒョン"ギュライン"人脈公開ⓒギュヒョンツイッター

アイドルグループスーパージュニアのキュヒョンが華麗な人脈を誇っていた。ギュヒョンは26日、自身の"SNS"Twitterを使って"2011年の最後を一緒にしているギュライン忘年会。

東方神起(TVXQ)&スーパージュニア(SJ)とシャイニー(SHINee)&シエンブルー(CNBlue)4つのグループのスケジュールをなんとか合わせてやっとモヨトウム。まぁ気持ちもいい"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のギュヒョンは、ミノ、チャンミン、ジョンヒョンと一緒に集まって楽しさいっぱいの表情を浮かべている。特に、歌謡界を代表するアイドルグループのメンバーの集まりが目を引いている。

写真に接したネチズンたちは"私もギュライン入りたい"、"美男だけモヨトネ"、"ギュラインヘピニュ続いて"などの反応を見せている
。放送演芸チームenter@xportsnews.com

もう一つの記事より・・・・

ギュヒョン、アイドルの忘年会大公開


アイドルスターたちの忘年会の雰囲気はどうかな?スーパージュニアのキュヒョンが、この質問に対する回答を垣間見ることができる写真を公開した。

ギュヒョンは27日、自身のTwitterに"2011年の最後を一緒にしているギュライン忘年会"と"TVXQ&SJ&SHINee&CNBlueはいグループのスケジュールをなんとか合わせてやっとモヨトウム。

心地もいい"という文を載せた。写真の中には、ギュヒョンと一緒にSHINeeのミンホ、東方神起のチェガンチャンミン、シエンブルのジョンヒョンが、とても楽しい表情で大きく笑い作っている。

舞台でのカリスマとは別の20代青春らの溌剌さが感じられる姿だ。特に東方神起、シャイニー、CNBLUEの"ギュライン"と掲げたギュヒョンの表情がナムダルリほほえましく見える。

写真を見たファンたちは"最高の人気アイドルを一堂に集めるなんて、本当に"ギュライン"合うよりも""本当に嬉しくて幸せ見える""お店社長は大当たり出たようだ""ファンたちもその場に行きたいのですが、型プッシュばいけないのか"と言いながら熱い関心を見せた。
ギムピョヒャン記者suzak@sportschosun.com

      
      ジョンヒョン・・・「ギュライン」メンバーなんだ~
チャンミンとギュヒョンと言えば・・・bluestorm liveの時にも・・・ジョンヒョンに
お花とか贈ってた。。。普段から仲良いのか・・・

まさか、シャイニーのミノもだったとは・・・知らなかったけど・・・・
1番・・・物静かで人付き合いもなさそうなジョンヒョンがね~などと・・・
音楽活動以外は 「映画」除けば・・ほとんどしてないし・・・ギュヒョン達が声かけしてくれたのか^^
似たもの同士???類は友を呼ぶ??だったりして~

芸能界に・・・違う分野でも・・・なんでも良いから友達できると良いよね~
でも、他のメンバーは「忘年会」も無かった??忙しすぎたし・・
明日も・・・カウントダウンlive・・・あ~~行きたかった~~~

一つ・・・ヨロシク② - 2011.12.26 Mon



暮れの大掃除で・・・1日頑張って・・・クタクタです。
今日は・・・
この当たりで・・・ご勘弁を~平に~平に~
年末の月末・・・尋常でない忙しさと・・・散々遊びすぎた「ツケ」が・・・
最近、疲れてるのか・・・
妙に・・・甘いものが・・・欲しくなって・・・今日も「モンブラン」食べたのに
次男の彼女のおみやの・・・ケーキこれから又、頂きたいと存じます。

これでは・・・「ダイエット」もいつになるやら・・・
大体・・・ヨンファがいけない!!!「ダイエットしないで!!冬は肉があったほうが良いです」
なんて~言うから・・・ついつい自分に厳しくできないんだヨーン
「食べるのが好きだから、太ったり、痩せたり・・・太ったり・・痩せたり」で、今は??
「多分、太ってる・・・」はは。。。一言・・一緒に痩せましょう~って・・・
行ってくれたら・・・頑張れるんだけどネ~どう???ヨンファ 

来年こそは・・・って言えば・・聞き飽きたって言われるし~そのとおりなんだけどね。
でも、気持ちだけは・・・持っています~。

CNBLUE 2nd Album Release Live~392~ - 2011.12.26 Mon

cn^横浜DVD

「CNBLUE 2nd Album Release Live~392~@YOKOHAMA ARENA」ライブDVD(日本版)
2011年9月25日に横浜アリーナにて、約15000人を動員したCNBLUEインディーズ最後のLIVE!!勢いがとどまることを知らない彼らのインディーズ最後のLIVEを体感することができる一枚!!

■日本版
■発売日:2011.12.28
■ジャンル:LIVE DVD
■構成:1Disc(紙ジャケット)
■CONTENTS:

01. Intro
02. The Way part2~Ready N Go~
03. Now or Never
04. voice
05. ひとりぼっち
06. 直感
07. LOVE
08. The Way part3~eclipse~
09. Don't say goodbye
10. Y,Why...
11. LOVE GIRL
12. Love Revolution
13. Try again, Smile again
14. Teardrops in the rain
15. Man in front of the mirror
16. Illusion
17. Coward
18. Lie
19. Just Please
20. The Way part1~one time~
21. I don’t know why
22. Kimio

【ENCORE】
23. Let's Go Crazy
24. 愛光 (rock version)
25. In My Head
26. a.ri.ga.tou.


      本日・・・・HMVさんより  発送お知らせメールが!!
保存用と併せて・・・2枚も予約しちゃったわ~ん。にしても・・・相変わらずシンプル過ぎる
ジャケだな~もう少し・・・なんとかならないのかな~
まさか・・・
この後に・・・怒涛のlive & リリースラッシュになるとも知らず・・・
1月のKISSに始まって・・・月末の MTVのlive(行く気でいる自分が恐い~)

2月の・・・リリイべに←(これも同じ)
ファンクラブ限定livehouseツアー・・・(取れるとでも思ってるの??)
ははは~何事も・・・ポジティブに。。。。
そう思わなければ・・・やっていけませんヨーン 

2月に・・・箱live やっちゃったら・・・
次は・・・5月!???か 6月になるのかな~???
でも、その前に 韓国でCD出さなきゃね~あまり、日本ばかりに集中してると
バッシングありそうだから・・・大変だけど・・ファイティン!!!

あと少しだけど・・・^^ - 2011.12.25 Sun


[広告 ] VPS


昨年の・・・ですが^^
今夜しか・・・もう合わない曲だし・・・

ブルーレイ欲しい!!ヨーン - 2011.12.25 Sun

君^DVD1

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXI【メイキングもスキでしょ。《前編》同梱セット】
内容紹介
「美男<イケメン>ですね」コンビのジョン・ヨンファ×パク・シネがついに結ばれる!?
心拍数キュン上昇★イケメン男子のラブコメディ♪

[ポイント]
■「美男<イケメン>ですね」コンビのジョン・ヨンファ&パク・シネが再び共演!さらにCNBLUEメン
バーカン・ミンヒョクをはじめとした豪華キャスト陣!

■ドラマの枠を超えた劇中音楽をCN BLUEのジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョクなどの出演陣が、
≪最新≫≪最強≫≪最キュン≫のCNBLUEファン垂涎のライブシーン満載!

■"ミルク男(ナム)"ヨンファが、ツンデレ男子に大変身!
胸キュン要素満載で贈る、ツンデレ中毒韓ドラファン必見のラブコメディ!

■清涼感をテーマにした絵画のような映像美とロマンチズムを追求した巨匠ピョ・ミンス監督作!

  ■メイキングもスキでしょ。【前編】2枚セット!(約200分収録)
  ■オレスキブックレットpart1(12P)
  ■特典映像:(約35分)
  ○「完全密着!制作発表記者会見」
  ○「潜入!ティザー映像撮影現場」
  ■初回限定特典:ミニフォトブック(24P)/豪華パッケージ仕様
  ■初回限定グッズ:未定


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>プレミアムBlu-ray BOXII【メイキングもスキでしょ。《後編》同梱セット】
商品の説明

  ■メイキングもスキでしょ。【後編】2枚セット!(約200分収録)
  ■オレスキブックレットpart2(12P)
  ■特典映像:(約60分)
  ○「たっぷり観せますNG集!」
  ○「ドラマポスター撮影現場にて(スタジオ&ロケ)」
  ■初回限定特典:特製カレンダー/豪華パッケージ仕様
  ■初回限定グッズ:未定

出演
イ・シン :ジョン・ヨンファ
イ・ギュウォン : パク・シネ
キム・ソクヒョン :ソン・チャンウィ


なんという・・・メイキング約200分収録されてるなんて~
これを別売りはしないの????
「イケメン」の時は・・・メイキングとしてTVで放送されたけど・・・
其れもなくて~そのまま売り。。。ですか~???
あ~~前・後併せても400分近くのメイキングなんて~我々には「ヨダレ」モノだわ~
そっちがメインでDVD買いたいし~ブルーレイ高いな~少し安クなるまで待とうかな~
でも、特典無しの時期になってもつまらないかな~悩む~
 

ドラマもよかったけど・・・
ヨンファペンから見たら・・・ヨンファが一杯で・・・いっぱいギター弾いて
いっぱい歌って・・・ある意味 PV みたいな感覚だし~最高のDVDだから~
絶対に欲しいわ~ん。それにしても・・・「イケメン」メイキング前後買ったんだけど
そういうことはしないのかな~ブルーレイでは無いヤツも販売するなら・・・
メイキングはメイキングで出してくれたら良いのに~プンプンだ~
  

恋する・・・・発売中^^ - 2011.12.25 Sun

君^book6

商品の説明
内容紹介
★★★表紙は「オレのことスキでしょ」のジョン・ヨンファ&パク・シネ★★★

☆胸キュン台詞101点掲載 ときめきドラマ総まくり!☆
~2012年の冬もほっこりできる「必見ときめきドラマ」160本~

特集1:韓流ドラマ胸キュンMVP2011
韓流ラブドラマがブームとなった2011年。その中でも特にファンの
胸をときめかせてくれた6人に編集部が賞を進呈!
「ベストナムジャ賞」チャン・グンソク
「最優秀新人賞」ジェジュン
「ベストカップル賞」ジョン・ヨンファ/パク・シネ
「涙の演技賞」クォン・サンウ
「純愛作品賞」イ・ドンウク
出演ドラマごとの胸きゅんセリフを紹介しつつ6人にスポットを
あてました。胸キュンシーンでこの冬観るドラマを選べますよ!

特集2:セクシーシーン大公開
ソン・スンホン/イ・ミンホ/RAIN/チェ・シウォン/ソ・ジソク/
チャン・ヒョク/クォン・サンウ/チェ・ジンヒョクほか
イケメンの鍛えあげられた肉体美が見られるお宝写真満載!

特集3:胸キュンセリフベスト20
『美男〈イケメン〉ですね』『花より男子』『トキメキ☆成均館スキャンダル』
『イタズラなKiss~Playful kiss』ほか


☆俳優別インデックス(索引)付き
お目当ての彼出演ドラマがすぐに探せます!

★★★付録DVDにはドラマなんと6時間47分!!!★★★



       これは・・・本日、駅ビル内書店にて発見!!
近所の書店では・・・置いてなかった。ヨンファの表紙は・・・
これで、2冊目!!!どちらも目立つように置き直して来た!! 

我ながら・・・・ - 2011.12.24 Sat

今年も・・・残すところ1週間になってしまった!!!
今日は、イブ とりあえず我が家の Xmasも終わった・・・
パテシィエ2軍??の次男が・・・休みもなく・・・今日までなんとか乗り切って、
あすの夜打ち上げまで・・・あと1日になった。

夕べは、パイの「サントノーレ」おみやに持ってきてくれた・・・
今夜はショートケーキ頼んだが・・・早まったかな~「太るわ」・・・
午前中、頑張って冷蔵庫を掃除した・・・買い込んではそのままの食材が多い・・・

頂きものの「水ようかん」って・・・最初は食べるが・・・いつの間にか食べ忘れて・・・
下の方に隠れて・・忘れられて・・・賞味期限がすぎてる始末・・・
そういうものを今朝は総ざらいした・・・

ジャムや海苔にゆず茶・・・古いものは中身を開けて・・・ビンを洗って資源ごみに回す。
勿体ない・・・プリンスのゆず茶なんか・・・高かったな~それにル・パテシィエタカギのジャムも・・・
いつもそうだ・・・「何故買ってきて、食べない!!忘れる???」と今日も長男にキツク説教された。
冷蔵庫に張り紙しようか~何を買ってきたとか・・・忘れないようにさ~と・・・

お菓子とか買ってきてて・・・オレの部屋に置き忘れて・・・
期限すぎてたじゃん!!食べようにも食べれない!!
あ~あれが・・・そうだったんだ~なんで食べないのかと思ってたと言ったら・・
俺は買って来たら直ぐ食べる!!!と・・・

自分が買ってきてたくせに・・・そういえば・・・2年位前に・・新大久保で買った珈琲に
ひどいのは・・・テレビで見て 買った鱈??かなんか魚の干物で・・・それをスープにしたら
コラーゲンがたっぷりで・・・肌がツルツルになるって・・・すぐに買い込んで
そのままにしてたら・・・臭くなってた・・・

先日、久しぶりに「大学芋」作った・・・息子たちが中学生の頃・・・
友達が来ら、作ってオヤツにしてた・・・好評で・・・沢山食べてた。
それを思い出したのか・・・懐かしいな~といいながら二人とも食べた・・・

そこで、これを作るくらいなら・・・ホットケーキミックス買ってきてて 何故つくらない??
確かに~正直粉買うときはいつか作ろうという気持ちだが・・・
完璧に忘れてしまってた。今日も夕方急に長男が作り始めた・・・
箱の作り方見ながら・・・教えたわけでもないが・・・

次男いわく、お兄ちゃんは普段つくらないが説明書きみて作れるよね~
(妹は・・)あいつはやろうともしないし・・・
今日、長男が妹に手伝えと・・そばに置いてたが・・・見てるだけ・・・
何もしない・・・出来ない・・・何をどうやったら良いのかさえ・・・分からない・・・
結局、一人で全てを仕上げた長男・・・偉いぞ~
これで・・・お母さんが寝込んでも二人が居るから安心だ!!なんちゃって~

MBC歌謡大祭典^^ - 2011.12.24 Sat

cn^mbc3
cn^mbc2

今年の出場が・・・イマイチ心配だったけど・・・
コレ見たら一安心!!!っていうか・・・他の局へも参加するようだし・・・
さすがにご多忙なヨンファの 3年連続 MC姿は見られないけど・・・
奇しくも、ヒチョル君も・・・兵役に付いてるので・・
昨年末のような「どうだ顔」2ショットも見られないのか~淋しいな~

ある意味・・・ヨンファにはヒチョルが付き物 的な・・・
二人の姿が・・又一緒に並んでMCしてる姿がみたいです!!
一番早くて、2年後かな~しかし彼ったら・・呆気なく気配さえ感じさせずに・・・
行っちゃったな~他の歌ーのように・・・延ばし延ばしにすることもなく・・・

潔い決心には拍手デス!!!あの正確は。。。だけども・・・ね 
こういうヤツ・・・欲しいな~
それにしても・・・ヨンファサイン文字薄い!!!
逆に・・・ジョンヒョンが1番濃いわ~多分、最初にサインしたんでは??次にミ二ョクで
ジョンシン・・・ラストにヨンファの順で・・・
ペンのインクが相当減ってる???1本しか置いてなかったのかな???

ヨンファ・・・髪  又切ったのね~長めが好きなんだけど~柔らかいウェーブあったら最高
どうしても日本では・・・ハードなイメージを強調しちゃうから・・・
なんか・・・違うんだよね~

'音楽中心'、花美男バンドのクリスマスステージ"シックな目つき発射" - 2011.12.24 Sat

cn^音楽中心1

男性バンドグループCNBLUEがクリスマスイブにファンに嬉しい舞台をプレゼントした。CNBLUEは24日に放送されたMBC'ショー!音楽中心-年末決算'(以下'音楽中心')で、"直感"で相変わらずの実力を誇示した。

この日久しぶりに舞台に上がったメンバーは、黒の衣装でシックな魅力を見せ、楽しい演奏と魅力的なボイスでファンの視線を捕らえを占めた。特に、ヨンファは反抗的な目つきと、独特の手ぶりで女心を揺さぶった。また、精神は、肩まである長い髪で神秘的な雰囲気を漂わせた。

シエンブルーの"直感"は、グルーブ感のあるリズム、強烈なギターサウンドとリズミカルながらもパワフルなボーカルを加味して完成された曲だ。

恋人が離れるということを直感的に感じ、別れを否定する男の心情を込めている。一方この日'音楽中心'ではスーパージュニア、少女時代、ビースト、ワンダーガールス、インフィニット、ブラウンアイドガールズ、ティアラ、ポミニッ、シークレット、シスター、シエンブルー、ミスには、ティンタプ、ボーイフレンド、ノラジョ、ケイウィルなどが出演した。
[テレビデイリーソスンミ記者news@tvdaily.co.kr /写真= MBC放送画面キャプチャー]

玄武"女のための特別プレゼント!" ヨンファの写真公開 - 2011.12.24 Sat

yh^mc2

アナウンサー玄武(左)と歌手のチョンヨンファ。ⓒソース=玄武ツイッター

アナウンサー全県武家の女性ファンのための特別な贈り物をプレゼントした。全県に止まる24日午前11時30分頃、自分のTwitterに、"皆さんメリークリスマス^ ^女性のフォロワーのための玄武の特別な贈り物左は不良品だから返品してください... "という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、全県大根と歌手の鄭化が一緒にポーズを取っている。全県大根は右手の親指を持ち上げて見せて笑っていて鄭化は、全体的に黒の衣装を着用したまま指で"V"の字を描いている。

これにネチズンたちは"プレゼントありがとう。次はもっと大ヒットプレゼントお願いします!" "玄武様が返品だって...とんでもないようくださいます!玄武お兄さんも持ってしたいです〜""衣装が百科フクイネヨ弱ヨンファ兄さんよくできた"などの反応を見せた。

一方、全県に止まる来る31日放送されるKBS"演技大賞"で、俳優の主な理由、ハンヘジンと一緒に進行を務める。

julia0719 @ マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース<著作権者

lucky歌う・・・イシン以来^^ - 2011.12.23 Fri


[広告 ] VPS


あの時は・・・短versionだったから^^
ヨンファ・・・素敵だ!!!
あ~~~カウントダウン行きたかったヨーン 

'M/Bシエンブルー"直感"ロブゴル"熱唱にファン熱狂 - 2011.12.23 Fri

cn^mb3
cn^mb4

グループシエンブルーが、"直感""ロブゴル"を熱唱してファンたちを熱狂させた。

23日午後6時10分放送されたKBS 2TV'ミュージックバンク'はビーストユン頭注は、スーパージュニアのチェシウォンCNBLUEチョンヨンファチョンヒョンムアナウンサーがMCを務める中、2011年の韓国歌謡界を輝かせたKポップスター、年度末決算"で作られた。

この日'ミュージックバンク'に出演したシエンブルーは、"直感"と"ロブゴル"を相次いで歌った。久しぶりに聞くシエンブルーの"直感"と"ロブゴル"にファンは喝采を惜しまなかった。

一方、放送は今年の一年"ミュージックバンク"1位に上がった最高のヒット曲と、"デジタル音源チャート"、"視聴者選好度チャート"、"アルバムチャート"、"放送回数チャート"の両方を合算した"K -チャート"で歌謡界の流れを一目で探ってみることができるようにした。

'ミュージックバンク'にはスーパージュニア、ワンダーガールズアイユビーストティアラシエンブルー(CNBLUE)シスターシークレットキムヒョンジュンダビチや(G. NA)ヒョナミスエイ(miss A)f(x)(f(x))インフィニットボーイフレンドエーピンクB1A4ダルシャベトなどが出演した。
写真= KBS 2TV'ミュージックバンク'のスクリーンショット

"M/B"シエンブルー、ブランク忘れさせるパワフル舞台"ビジュアル最強者" - 2011.12.23 Fri

cn^mb1
cn^mb2

シエンブルーが久しぶりに音楽番組に姿を現わして2曲を熱唱した。

23日午後KBS2"ミュージックバンク"年末特集では、バンドCNBLUEが出演して、"直感"と"ラブガール"を熱唱して華やかな舞台をプレゼントした。

この日、メンバーたちはカジュアルな姿で黒のジャケットを着て一層成熟した姿に変身した。チョンヨンファは短くなったヘアスタイルとシックな表情で、相変わらずの舞台マナーをお目見えした。

また他のメンバーの精神は、さらに長いヘアスタイルで風変わりな魅力を漂わせた。これらは派手な演奏力と完璧なライブで観客らの大きい拍手を受けた。

シエンブルーの"直感"は、グルーブ感のあるリズム、強烈なギターサウンドとリズミカルながらもパワフルなボーカルを加味して完成された曲だ。

恋人が離れるということを直感的に感じ、別れを否定する男の心情を込めている。一方この日放送には、スーパージュニア、ワンダーガールス、アイユ、ビースト、ティアラ、シエンブルル、シスタ、シークレット、キムヒョンジュン、ダビチ、G. NA 、キムヒョナ、ミスには、f(x)、インフィニット、ボーイフレンド、エイピンク、B1A4、ダルシャベトなどが出演した。[
テレビデイリーユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS2テレビのスクリーンショット]

"M/B"ヨンファ - アイユツーショットだけでも、甘さちらちらと"歌唱力は基本" - 2011.12.23 Fri

yh^mb2

シエンブルーとヨンファと子供の価値の甘さそのものの舞台を完成した。

23日午後KBS2"ミュージックバンク"年末特集で、シエンブルーのチョンヨンファと子供の価値とともに、ジェイソンムラジュウイ"ラッキー"(Lucky)を熱唱した。

最近、"お前と私'でカムバックして叔父ファンたちの絶対的な支持を受けるIUと 少女ファンたちのロマンヨンファ の出会いは、それ自体だけで視線を集めた。ヨンファは自分の得意なギターを演奏して甘い音色で歌を始め、IUは、美しい少女のビジュアルと深い音色で風変わりな魅力をかもし出した。

一方この日放送には、スーパージュニア、ワンダーガールス、アイユ、ビースト、ティアラ、シエンブルル、シスター、シークレット、キムヒョンジュン、ダビチ、G. NA、キムヒョナ、ミスには、f(x)、インフィニット、ボーイフレンド、エイピンク、B1A4、ダルシャベトなどが出演した
。[テレビデイリーユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS2放送画面キャプチャー]

もう一つの記事より・・・・

'ミューバング'ヨンファアイユ目つき格別。"ラッキー"熱唱

シエンブルーヨンファとアイユが一緒に"ラッキー"を熱唱した。

23日午後6時10分放送されたKBS 2TV'ミュージックバンク'はビーストユン頭注は、スーパージュニアのチェシウォンCNBLUEチョンヨンファチョンヒョンムアナウンサーがMCを務める中、2011年の韓国歌謡界を輝かせたKポップスター、年度末決算"で作られた。

この日、チョンヨンファとIUは"ラッキー"を一緒に歌って、お互い目を合わせるなど特別な親近感を表現した。これに全県大根はチョンヨンファに"おじさんファンで言われるんだけどこれでアイユ会うな"と言って笑いを誘発した。

一方、放送は今年の一年"ミュージックバンク"1位に上がった最高のヒット曲と、"デジタル音源チャート"、"視聴者選好度チャート"、"アルバムチャート"、"放送回数チャート"の両方を合算した"K -チャート"で歌謡界の流れを一目で探ってみることができるようにした。

'ミュージックバンク'にはスーパージュニア、ワンダーガールズアイユビーストティアラシエンブルー(CNBLUE)シスターシークレットキムヒョンジュンダビチや(G. NA)ヒョナミスエイ(miss A)f(x)(f(x))インフィニットボーイフレンドエーピンクB1A4ダルシャベトなどが出演した。
写真= KBS 2TV'ミュージックバンク'のスクリーンショット

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

