topimage

2012-01

 - --.--.-- --


申し込み!! - 2012.01.31 Tue

本日限定2枚と 通常版1枚先にゲットしたので
とりあえずってことでリリイべ1回分応募した。残りはあすに持ち越し・・・
が、今回は なぜか詳細は当選者のみに通知とか・・・

どこでやるのかさえ・・・分からない状態で応募する羽目に・・・
少し不安もあるな~近場なら良いが・・とんでもないような場所も嫌だな~
これで暫くイベント行けないからどうしても行きたいんだよーん!!

今度こそ神様!!お願いします~
でも、どこだろうか~読売くらいの規模なら良いけど・・・それ以上でも大歓迎だが・・・
狭い(小さい)ところはお断りだ!!当選確率低すぎるから・・・
体は限界に来てる・・眠い~目が痛い~でも、音魂見なきゃ・・・ちょっとだけ寝ちゃおうかな~
そうしないと・・・持てないわ。。。。

夕べは、時間潰しに見てたら「ウギョル」釜山編第2弾放送だった。ホヤとか内臓とか・・・クジラとか
微妙・・・ソヒョンほんとに凄いわ~

ごめんなさい~ - 2012.01.30 Mon

どうやら、今夜は無理そうです~
1日色々あって・・・FC繰り上げも「撃沈」で・・・意気消沈だし・・・
何より、レポの内容がいつもながら  半端無いし・・・
このあと、丑三つ時に・・・仕事の都合で・・・留守にしなければならなくなったし・・・
主人が・・・「秋田」へ仕事で出掛けた故に・・・私も・・・駆り出される羽目に・・・

明日も昼過ぎまで・・・バタバタで・・・
夕方になるかな~でも、中身は濃いです~うふふ~色々と・・・
そういう事で・ご勘弁を~


yh^変顔11

シエンブルーカンミンヒョク、"ノンクルダン"キャスティング有力'ヨンギドル入城" - 2012.01.30 Mon



男性バンドCNBLUEメンバーカンミンヒョクがもう一度演技に挑戦する。

カンミンヒョクが来る2月25日から放送されるKBS2新週末ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた'(シナリオパクジウン、演出キムヒョンソク)に合流するものと見られる。

複数の放送関係者は30日午前、イリーのカンミンヒョクが"ノンクルチェグルロオンあなた'に合流すると発表した。

これにカンミンヒョクの所属事務所側は30日午後、テレビデイリーとの電話通話で"キャスティングが有力だ見るとなりそうだ。

まだ契約書にはんこを押さなかったはしなかったが、最終調整中だ"と伝えた。"ノンクルチェグルロオンあなた"は、能力のある孤児を理想にコプアオンキャリアウーマンホンユンフイ(キムナムジュ)が完璧な条件の外科医(ユジュンサン)に会って、結婚にゴールインするが、想像もできなかった夫の実家の登場で生じる波乱万丈の事件を描く。

一方、カンミンヒョクは、映画"アコースティック"とドラマ"大丈夫、パパ娘''お前は私に惚れた"などで安定した演技を見せたことがある
。[ティブイデイルリイイェジ記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB]

ええ~なニュース!!
だって~2月から放送だなんて~その間あの「premierelive」実施中なんだし~アルバム制作もあるし・・
3月には渡米して・・・FTと合同liveあるっていうのに・・・そこまで無理して出る必要ないでしょ!!
俳優でもないんだし・・・出来たら、歌手活動に専念して欲しい!!ヨンファもそう、視聴率競争で哀しい思いさせたくない・・・若い彼らには荷が重すぎた・・・
いくら 人気(アイドル)歌手とはいえ・・・結局は「時代劇」にはかなわないようだし・・・
あえて冒険する必要もない・・・音楽活動だけで充分だ!!!

au presents オンタマカーニバル2012 - 2012.01.30 Mon

オンタマ

【放送予定】
■1日目:3月24日(土)よる7:25~9:55
■2日目:3月25日(日)よる7:25~9:55

※放送時間は変更となる場合があります。

テレビ朝日で人気の音楽情報番組「オンタマ」が2007年から、スタジオを飛び出し、旬のアーティスト達がライブを開催。
今年43回目を迎えたカーニバルの模様をお届けします。


オンタマ2


今夜から・・・「音魂」で・・・毎日CNBLUEに逢える~たとえ・・短い時間でも~
嬉しいな~うゎ~い!!


        2月18日土曜日27:25~28:35地上波で先に放送アリですね~
        完全版が3月にCSテレ朝にて2:30あるようです~こっちを早くみたいわ~

オンタマ終了後の。。。。 - 2012.01.30 Mon

cn^t1

CNBLUE コメント・・・

mh^t1

ミニョからのツイより・・・オレンジレンジと記念photo撮ったんだね^^

マオt1

帰りの電車で・・・娘が教えてくれた マオ君のツイより・・・お借りしました。
マオ君・・・紹介ありがとう~live中では・・・カッコイイ人達って・・・
ここで名前アップしてくれたんだね~

出来たら記念photoが・・・欲しかったけど。

シエンブルー"のアジアツアーコンサートDVD"、1月31日に発売 - 2012.01.30 Mon

cn^bs5

男性バンドCNBLUEがアジアツアーコンサート"BLUESTORM"のライブDVDを電撃発売した。

来る31日に公開される"BLUE STORM:2011 CNBLUE Live Concert DVD"は、昨年9月、ソウルオリンピックホールで進行された種にブルーアジアツアーの最初の公演実況を含んでいる。

今回のDVDは10万枚以上の販売高を上げ、多くの愛を受けた"直感"とシエンブルーのヒット曲"Love Girl"、"想像"、"Ready N Go"はもちろん、 、オーケストラと一緒に舞台を整えて、"Y、why"、"Don't say Goo - bye"、"愛はビルルタゴ"、ハードロックバージョンの"ひとりぼっち"など、様々な曲が収録されている。

また、コンサートの後姿を垣間見ることができるメイキング映像と100ページに及ぶフォトブックまで載っていてCNBLUEを愛するファンに良い贈り物になる見込みだ。

一方、CNBLUEは来る2月1日に日本で二番目のメジャーシングル"Where you are"を発売し、3月には米国LAで公演する予定だ
。[テレビデイリーバクジリョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= FNC MUSIC

もう少しだけ キダリケヨ~^^ - 2012.01.30 Mon

昨日の・・・「オンタマ」レポ
疲れすぎて・・・クタクタで帰宅したので・・・

今日も、朝から仕事に追われて・・・今、やっと自分の時間が出来たところですが・・・
まだまだ余裕がないので・・・今夜辺にレポしようかと~

なんと~信じられないようなことが  CNBLUE「トリ」でしたぁ~~~。
たくさん歌ってくれたし・・・他にも個人的に盛りだくさんな内容でした。
相変わらず・・・しでかしてしまいました~イヒヒ~娘曰く 大阪のオバチャンみたい~とまで・・・
詳細は・・・後ほどです~アンニョン~

いよいよ明日・・・・ - 2012.01.28 Sat

横アリにて
「オンタマカーニバル」2日目参戦ですが・・・
どうやら本番まで タイムテーブル発表無し???
今日のヤツだけなんとか分かったくらい・・・そこまで隠さなくても~
我が家のように「親子参戦」の場合は・・・困るわ~予定が立てられない・・・

1時開場の2時開演・・・topバッターの可能性も考えなきゃならないし・・・
で、もう片方がトリだったら・・・結局最初から最後まで動けません~

参ったな~早く帰りたがってる娘と・・・取り敢えずこの際色々見たい母とで揉めそうな気配・・・
グッズも・・・
先日の「kiss」のように・・・イマイチっぽいし
買わなくても良いかな~

ペンライト無しでも・・・
タオルは公式のやつ持参して・・・それくらいでも良いか~
だってJ-popのliveだもんね~あまりアイドル扱いはどうかと思う~

今回は、「kiss」後中3日だが・・・来週もひょっとしたら運が良ければ
リリイべ
5日の日に参加出来たとして・・・中6日で又逢える~ひゃ~
それだったらどんなに良いかしれないが~

キムスンウ乗勝長駆。。。2週も^^ - 2012.01.28 Sat

yh^乗勝3

2月1日(本)水曜日23:10~00;25
2月5日(再)日曜日18:30~19:40   ゲスト  チャ・スンウォン

いつかはやってくれると思ってた・・・昨年大人気ドラマ出演の彼の登場だから~
この時の回は・・・ヨンファがMCピンチヒッターで駆り出されたんだよな~
ということは・・・トークも楽しみ!!!
何シーンか見たことはあるが・・・fullは初めて!!lucky~


yh^乗勝2


yh^乗勝1

それから、翌週の
2月8日
2月12日   には、ゲストとして・・・superJrのシウォンと2PMテギョンと一緒に
 この頃のヨンファメイク濃すぎ・・・ちょっとな~他の二人と比べて浮いてるよ~~~
それと・・・このメンバーでは珍しくヨンファが「マンネ」だ~

外で縄跳びやったり・・・モノ真似したり・・・字幕なしなら手元にあるが・・・
字幕付き見られるなんて・・・超嬉しい~

シウォンとは昨年のmusicbankでもX'mas特集で一緒にMCしてた。。。
テギョンとはよく歌番組後に・・・二人でハグしてる・・・テギョンって案外熱い性格かもね~
それと2PMリーダーも・・・ヨンファを可愛がってるような雰囲気あるし・・・
会社の枠超えて・・・あちらの方は皆仲良いよネ~毎回、会うたびに挨拶してるし・・・

たくさん!?? - 2012.01.27 Fri

yh^スタブロ1

東京に、たくさん雪が・・・たくさん!???ですか~
そうじゃないでしょ!!!
って、そういう私も久しぶりの雪に・・・少々興奮気味で・・・お向いの屋根とか写メしたが
余りにも少ない雪に・・・削除だったのだ!!

このようなヨンファのphoto・・・ヨンチョディン丸出し・・・いいな~可愛い~好きだな~

で、今の髪型いつまで続けるつもり???オンタマもこのスタイルなの???
明後日・・・又、楽しませてね~ところで喉は大丈夫???KISSでも張り切りすぎてたから・・・


ノキアシアターのHPに^^もう・・・・ - 2012.01.27 Fri



出るんだ~凄い~http://nokiatheatrelalive.com/  出ていますね~

ノキア1
   内観・・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/L.A.%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96さんより

ノキアシアターはL.A.ライブ最大の劇場。同じくノキアが命名権を取得した。収容人数は7100名。ESPY賞や、アメリカン・ミュージック・アワードの授賞式をはじめ、コンサート、演劇、ミュージカルに対応できる。2008年からプライムタイム・エミー賞授賞式とアメリカン・アイドル決戦大会が同会場で行った。

クラブノキアは最大2300名収容のライブハウスで、日本の赤西仁のソロライブ、グラミー賞ノミネーションライブなどが行われた  赤西君はCNBLUEと同じ日に・・・クラブで又やるみたい・・・


ノキア3



ノキア2

photoは http://www.geocities.jp/dixiechicksjapan/articles/concerts/Nokia/nokia.htmさんより

シエンブルー- FTアイルランド、LAの合同公演"世界市場への進出" - 2012.01.27 Fri



韓国を代表するロックバンドFTアイルランドとシエンブルがCJ E&MコンサートのブランドM - Liveと手を組んでLAに進出する。27日、CJ E&Mによれば、FTアイルランドとシエンブルは来る3月9日(現地基準)LAのノキア劇場で合同公演を確定し7000 LAファンとの出会いを予告した。

さらに、FTアイルランドとCNBLUEの合同公演自体が初めてなので、今回の公演に対する期待感がより高いということが関係者たちの伝言だ。これらの公演が予告されたLAのノキアシアターはLA文化団地の花と呼ばれる一方、イーグルス、デュランデュラン、レディガガ、ケリークラークソンなどの世界的なアーティストたちが経て行った公演会場だ。

歌謡界初の10代のロックバンドで登場したFTアイルランドはデビューと同時に、韓国の音楽番組の1位をさらって"怪物新人"という愛称を得たりした。また、日本のオリコンチャート1位、台湾などアジア各地で各種チャート1位を記録し、アジアを代表する歌手として定着した。

日本で100回以上の公演経験を経てデビューしたCNBLUEまた、アルバムが発売5日ぶりに音源チャートとアルバム販売1位を席巻した底力を保有している。また、デビュー以来、韓国と、日本、アジアなどの地で開催した単独コンサートとアジアツアーを完売させ、アジア最高のグループでぐんとソトウミョ日本でもデビューシングルアルバム販売量が10万枚を突破し、ゴールドディスクに選定されるなどの気炎を吐いた。

FTアイルランドとCNBLUEの所属事務所FNC MUSIC側は"今回のLAへの進出を皮切りに、ヨーロッパなど、様々な海外進出を模索する計画だ。良い公演でK - POPファンに報いる"と覚悟を伝えた。

M - Liveの公演を企画したCJ E&Mの音楽事業部門側は"長年のLAの経験をもとにFTアイルランドとシエンブルルの海外進出を積極的に支援する"と約束した。一方、業界の共生とK - POPの世界化のために2011年から企画されたM - Liveプロジェクトは、大企業が持つグローバルネットワークとさまざまなインフラストラクチャを提供することで、国内企画会社の海外進出を図っている。

ran @ マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース<著作権者ⓒ'リアルタイム芸能速報


しかし、イーグルスとかデュランデュラン。。。なんて懐かしい名前聞いて興奮するのは我々世代!!
just pleaseは・・・エンディングあたりが ホテルカリフォルニアっぽいと常々思ってたし・・
これも何かの縁???

シエンブルー所属清潭洞に100億台社屋新築 - 2012.01.27 Fri

cn^84

シエンブルー、FTアイルランド所属会社FNCミュージックは、ソウル清潭洞に100億台社屋を建設している。最近の着工を開始したFNCミュージック社屋は、いわゆる清潭洞卵黄地に建てられている。

596.60m ²敷地の土地ゴンシ ​​ジ黙って80億ウォンに達し、地上4階地下3階規模だ。新築中のビルを含めると約100億台の不動産の価値を持つ。

FNC社屋が建てられている場所は5分〜10分の距離にSMエンターテイメントをはじめ、JYPエンターテイメント、キューブエンターテイメントなど国内の主要なエンターテイメント社が密集している所でもある。

2006年に歌手出身の作曲家兼プロデューサーの漢城号が設立したFNCミュージックは、FTアイルランドをはじめとして、シエンブルーなど、国内のアイドルバンドのデビューダンス一色の国内歌謡界に新しいタイプのアイドルを成功させた。

これらは現在、国内だけでなく日本などアジア全域で爆発的な人気を享受している。FNCミュージックは、短い歴史のマネージメント社であるにもかかわらず、業界では比較的内実がしっかりした企業に評価されている。

特に、FNCミュージックは、子会社で、実用音楽学であるFNCアカデミー設立、アーティストのアルバム製作とマネジメントに依存することなく、収益構造を多様化するなど、新たなビジネスモデルを提示し、業界の注目を浴びた。

FNCアカデミーでは、弘大と江南(カンナム)に位置し、弘大の場合、江北で最大規模と施設を持つ実用音楽学院でもある。最高レベルの専門講師陣を起用し、所属歌手たちのトレーニングをはじめ、新人発掘の場として利用している。
[毎日経済スタートゥデイイヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr ]

     漢さん・・・儲けたのね~なんて・・・ドラマでのサントラも結構な売上だっただろうし・・・
「オンエアー」と「イケメン。。」「オレスキ」他にも・・・かな???
でも、CN達の頑張りもあるよね~休む間もないくらいにハードなスケ。。。文句も言わずに頑張ってるんだし。

CNBLUE「KISS」記者会見で意気込みを語る - 2012.01.26 Thu

cn^kiss19

1月25日~27日の3日間、初の日韓合同ファッションイベントである「KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW(KISS)」が国立代々木体育館で開催される。

これはファッションを通じて日韓の若者が交流できる参加型のファッションイベント。CNBLUEがイベント参加について意気込みを述べている。


cn^kiss20
cn^kiss23

やっと、ミニョphotoアップ見つけた~よかったね~

http://www.kstyle-news.jp/さんHPより^^

CNBLUE、日韓合同イベント「KISS」で観客の心を溶かす - 2012.01.26 Thu

cn^kiss18

1月25日~27日の3日間、初の日韓合同ファッションイベントである「KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW(KISS)」が国立代々木体育館で開催される。

初日である25日、ライブパフォーマンスのトップバッターを務めた韓国のロックバンド、CNBLUEがヒット曲「直感」「LOVE」、日本メジャーデビュー曲「In My Head」など全5曲を熱唱。熱気溢れるステージを披露し、会場を盛り上げた。


cn^kiss17
cn^kiss14

cn^kiss15

可哀想に・・・今回は ミニョlive中でも コメント無しだったけど
photoも・・・残念な結果という感じ・・・無視しないで~スクリーンにも移してもらえなかった。


http://www.kstyle-news.jp/さんHPより^^

kiss レポ①最終版^^ - 2012.01.26 Thu

kiss^5

入口の右にあったものですが・・・夜にはライティングされました。
おかげで・・・写メ取りづらくて・・・諦めた!!!


kiss^3
会場には、早めに到着したら 結果、知り合いが皆仕事及び学校  終わって からの~状態に
より、一人寂しく立ちんぼうに・・・左手にK-popshopアリ・・・なんだろうかと期待半分で覗いたら
いわゆる、新大久保等で出回ってる系のグッズとDVDやCD等が並んでた・・・それに、CNBLUEモノは少なかった。
そうそう、このイベントのgoodsもあまり・・ピントくるものは無し・・・

ストラップ、キーホルダーペンライト、タオルパンフにしても・・・微妙で・・・
スルーでした。どうせ中でその日の分のパンフもらえるということだし・・・帰りにはショッパーズ
!?紙袋も或らしいから・・まぁ~テントの上にヨンファの顔が出てたのが嬉しかった


kiss^4

明るいときはよかったが・・・陽が陰り出した途端に・・・
冷え込んできて・・・とうとう 屋台へ・・・並んでる最中に到着したと・・・メールあり
買ったら・・・「どこですか??」もう、買ったよ~とりあえずはヨンファが撮影時期に沢山食べたという「キンパプ」と「抹茶のホットク」普通のは無かったので・・・
寒いときにはあったかいものが欲しくなって・・・

待ち合わせの時計台で待ってたら3人(本日一緒の)が「肉まん」持ってやって来た!!
しばらく談笑してたが・・・寒いし・・・そろそろ入場時間だしということで、中へ・・・
それぞれ携帯出して・・・チケットDLしてるヤツを出した状態で・・・スタッフへ・・・・
こういう時はカードか紙の奴が形で残るな~と思いながら・・・
このあとは・・・また後で・・・



openingactは RaNiaとかいうガールズグループ登場でしたが・・・
お恥ずかしいことに、おもわず日本人???韓国人???でした。
連れの「韓国人だよ」にへぇ~・・・で、2曲で終了して、最初のイサンボンのショーからスタート

アリーナ席A。だったのですが キャットウォークは少し離れてて・・・それでも
ハッキリ見えましたが・・・モデルさんのスタイルに感嘆してしまって・・・羨ましい~連発
そして、一端照明落としスクリーンに「CNBLUE」と・・・ここで会場大歓声に・・・

暗闇でも、ギターかけたり・・・何やらやってるのは見えたが・・・表情が見えないよ~
「ヨンファ~」とあちこちから声が・・・・そして、聴きなれたあのサウンド・・・
「ウェットリア」で・・・まさか始まるとは思っても見なかったが・・・
CNBLUEファンになったきっかっけの曲ゆえ・・・・私の中ではテンション最高潮に!!!
まだ1曲目だというのに・・・

最初っから・・・ヨンファは「走れ~~~」だし・・・
もう、ほとんど・・・大合唱状態・・・そりゃあそうよね~~~1番歌い慣れたっていうか
聴きなれた歌だもの~お互いにネ・・・
ジョンシンが相変わらず・・・綺麗なのにお茶目で・・・
途中の One Two Three Four Five Six Seven Eight Night後に来る
・・ 새우며 눈물 흘리고 있어 ここでヨンファいつになく大絶叫だった!!!
凄い~凄すぎるよーん 涙ものだ!!今日は入れ混んでるって・・・

アップの顔が・・肌荒れ気になったが・・・あの髪型 私には「不評」なんだけど~
なぜに・・・あれにハマってるのか???だわ~昔から長男に太めのヨンファが・・・
「バナナマンの日村」だと言われ続けても・・・どこが~だったのに・・・
最近は確かに~と納得しちゃいそうにもなるわ~認めたくないけど・・・

歌い終わって、「こんにちわ~CVNBLUEデス!!」イェ~イ!!「第一体育館のみなさん!!こんにちわ~」
オッ・・・今日はスムーズに言えたね・・・ 
第一体育館・・・難しい~って12月には言ってたものね~

「楽しんでますか??今日こんな素敵なイベントに呼んでもらえて ありがとうございます」ジョンヒョンも
「ありがとうございます~」ヨンファ続けて、「本当に感無量です!」「最後まで盛り上がって行きましょう~」
「直感」と告げたら・・・これで又大歓声に~「カモ~ンエブリバディー」で・・・ヨンファの煽動で・・・
皆も続く楽しかったが・・・振り上げた腕が痛い。。。痛い。。。。左手には昨年のリストバンドして・・・
なんで・・・こんなに腕が痛いの???いつもならまだまだ全然なのに~
我ながらヨンファ並みに・・・力入れすぎてる???

私がこうなんだから・・・大丈夫なのか~って・・・気になった!!画面のヨンファはもう汗ビッショリなんだもん~
そのまま・・・「LOVE」へ・・・
うわぁ~きゃ~~~何~このセトリは~大興奮っていうか・・・ほとんど皆知ってるでしょ!!って感じに
ここで・・・面白かったのが・・・我々の前に 高身長カップルがいて・・・隣の連れが左手に移動した・・
前が大きすぎて見えない!!とで、端にいた別の知人がやって来た!!
私から左手は通路側までみなCNBLUEファンで揃ってた・・・

で、そのカップル多分彼女の影響!??なのか彼の背にはBEASTのタオルが・・・
それはそれで・・我々もみな持参してたし・・・問題は、CNBLUEのlive中に二人が座り込んだ・・・
まぁ~仕方ないよね・・興味無いんだから・・と内心思いながらチラ見して・・・
ヨンファの歌声と彼等の演奏に酔いしれてたら・・・まず、直感で彼が1度立ち上がった・・・
そりゃ~仕方無いよね・・・ノリが良いから・・・我慢出来なかった???
が、その後・・・一端座った・・・それが、LOVEで・・・又々、stand upに・・・
その行為を後ろから見てるのが・・・おかしくて・・・
ヨンファの歌の最中にもかかわらず・・・全く集中させてよ~

でも、LOVEヨンファの声が・・・随分かすれてしまって・・・ハスキーと言うのか・・・
チョット心配に・・・明日(live B)収録あるのに・・・「みんなで~」「エブリバディー」と
いいながら・・・ヨンファ・・・最高だよ~お手上げだ~~~

「皆さん・・・楽しんでますか~??」「一階はどうですか~??}「2階はどうですか~??」とジョンシンまで
「今から、もっと ロックな感じで行きましょう~rocktasteで・・」今度はジョンヒョンが「12月に僕たちここでliveやったんですが 又来れて凄く嬉しいです」「2月1日に僕たちのセカンドシングル Where you areがin store です。 是非チェックしてください」おお~ちゃんと告知までしちゃったよ~夏の「リンキン」前座でも
ジョンヒョンバッチリしてたね~ついでに横アリliveまで告知してたし・・・
「このあとも 素敵なアーティストさんが沢山いるので是非楽しんでください。最後の曲聞いてください」
ええ~もう終わりなの~~~   

ヨンファの「行きましょうか~~」「clap your hands 」と促され・・・皆で・・手を叩きながら・・
「onetime」で、say ha-??で あってるのか??ヨンファのある意味口癖・・
say ha- 会場の「say ha-」に・・・「まだまだ」と・・・で、say ha-ha-ha-と言われたら
皆で・・・ha-ha-ha-と応え・・・そしてヨンファの「走れ~~~」
それにしても・・・ジョンシンのpart増えたな~ヨンファはヨンファでギター演奏中にジョンヒョンの足元に
座り込んで・・・そのあとには・・・キャットウォークに一人飛び出して・・・髪は振り乱すし、もう~最高~

最後かと思いきや・・・あの聴きなれたイントロが~~  と同時に
ヨンファの「Everybody in my head」きゃ~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最高なliveだった・・・なのに~歌い終わった瞬間のあの・・・仕打ちはなんなのよ~
ありがとうございました~も言わせずに・・・パッとスクリーンに AKB48の番宣PV流すなんてさ~
余韻にも浸れなかったし・・・
で、何もなかったかのように・・・次のショーへ段取られて・・・
それだけでも許せなかったのに・・・その後のアーティスト達は終わったとに暫く間が作られたし
呆れてものが言えなかった・・・

しかし、K-pop苦手というのか興味ない・・・CNBLUEは・・・bandとして見てるし・・・
残りのグループのライブは正直辛かった。ほとんど歌も知らないし・・
どう反応してよいのかさえ・・・
BEASTでも同じ・・・そんな私は浮いてる???ほとんどが他のアーティストにもノリノリで・・・
信じられないよ~で、BEAST・・キャットウォークまで来て・・こっちむいて・・・
歌ったんだけど~皆大興奮の中さすがに座るのは失礼だと・・・立ってはいたが・・・
ただ立ってるだけの私・・・まさかと思うが・・ドジュン(リーダー)と目が・・・
こっち見ないでよ~謳いながら・・・あの大きな目で・・・客席見てるし~まさかと思いながら
なんだか気になる~全体声援送りながらきゃーきゃー言ってる中で・・・ボーッと立ってるだけで・・無反応の
私が・・・見えた???まさかね~でも、あの大きな目が・・・気になる~
 頼むからあっちむいてよ~だった。

そして、中でも面白かったのは・・「富永愛」さん・・・彼女は別格だ!!
まず、大きい・・・目立つ・・・余裕アリ過ぎ・・・度胸満点・・・当然だろうけど~
キャットウォークでも最前列まで歩いて行って余裕の表情浮かべたし・・・
その後のMCで・・・再登場シーン ギガァンは174cmだけどドジュンも178cmくらい???
彼女の横に立って・・・思わず背伸び・・それでも敵わないと分かって苦笑い・・・
ホント大きいわ~完璧に見下ろされてた二人・・・可哀想に~

少女時代、一際大声張り上げてる男子一人。。。「ソヒョン~」と何度目可のトライで・・降り返ったらなんと~あの・・・ヨンソでも見たことある両手を顎の下に置いてのブリっ子ポーズのphotoでウチワ持って、手にはピンクのペンライトまで熱狂的なファンなんだね~でも、ソヒョンは・・・どうやら「ヨンソ」の影響なのかソ・シでも人気は1番だったかも・・・あちこちから声援して多様だったな~ラストのフィナーレで・・
本日の出演アーティストの皆さん!!と呼ばれたとき・・・まだいたんだ~と一安心

そして、やっとキャットウォークを歩く姿・・・その時に ヨンチョディンが・・・
モデル歩き真似た???感じでヨンファが歩き始めた。。。
思わず・・・苦笑い・・・ほとんど誰も気付かなかったみたいで・・・横からモデルの歩き方ずっと見てたせいか・・・顔を引いて・・・体を先に押し出すような感じで皆歩いてた・・・一般人と違うな~と
思ってたから余計に・・・ヨンファがあんなおかしな行動に出たのにも気づいた・・・

それにしても・・・あんなところで・・よくやるよ~全く・・・フジのNEXT写ってら良いな~
楽しみが増えた・・・でも、3日間のだから 多分、ないかもね~
そこで、あのキラキラテープが降って来たのだけれども・・・いつもの癖で・・・
体が反応してしまって・・・なんとか掻き集めて・・・クルクル巻いてバッグの中に・・・押し込んだ!!
その時にもなんだか長いな~と思いはしたが・・・後で、女子高生二人に分けたときに・・・

長い~と確かに・・・これなら1本づてでなくても二人でわけても十分でしょ!!
っていうか私に残ったのもひょっとしたら・・・1本だったりして~と冗談言ってたが・・・
帰宅して出してみて・・・びっくり!!確かに残り1本だけだった。嘘みたいな本当の話

オチがあって・・・その1本はなんと測ったら約17M有りました~ええ~なにこれ~的な・・・
もう少し短めにカットでもすれば良いものを・・・こんなにも長いヤツは初めてだ!!

cnblue日韓合同ファッションイベント1万人を虜に - 2012.01.26 Thu

cn^kiss6
cn^kiss10

韓国のロックバンドCNBLUE(シーエヌブルー)が25日、東京・国立代々木第一体育館にて開催された初の日韓合同ファッションイベント「Kiss (Korean International Style Show)」に出演した。


アーティストライブのトップバッターをつとめたCNBLUEは日本メジャーデビュー曲「In My Head」をはじめ、「直感」「Love」など全5曲を披露。ヨンファの力強くも甘美なヴォーカルと、重厚感のあるロックサウンドで会場の一体感を創り上げた。

ヨンファは「こんなに素敵なイベントに出演できて感無量です、ありがとうございます」と流暢な日本語で挨拶。ジョンヒョンも「12月にもここでコンサートをやりました。またできてすごくうれしいです」と笑顔を見せた。

25日~27日の3日間にわたって行われる「Kiss」は「日韓最強コラボレーションで、渋谷からアジアへ、そして世界へ」をテーマに、日韓のトップモデルによるファッションショー、K-POPアーティストライブを展開。初日はCN BLUEのほか、少女時代、BEAST、SISTARらがライブを行った。(モデルプレス)

■CNBLUE プロフィール

ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンによる4人組。平均年齢20歳、ツインギター&ボーカルの4ピースバンド。

2011年10月、ワーナーミュージック・ジャパンよりシングル「In My Head」で日本メジャーデビュー。12月には総動員数20000人の全国ツアーを開催した。


cn^kiss12

http://mdpr.jp/011166253  modelpressさんHPよりお借りしました。

Hey Hey Hey HPより^^ - 2012.01.26 Thu

2012年1月30日 20:00〜20:54

(1)アニバーサリーを迎える歌手特集!明菜・ミスチル大物続々!活動40周年谷村新司!
(2)なでしこ澤&AKB&ピースがナオト(秘)話
(3)韓国イケメンCNBLUE登場

[キャスト] 【司会】 ダウンタウン 【ゲスト】 ナオト・インティライミ CNBLUE 【名曲パネラー】 アンガールズ 井岡一翔 岡本玲 クリス松村 柴田理恵 本田望結 丸山隆平


cn^hey×3^1

CNBLUEが新曲と初登場! 彼らは日本で武者修行のため路上ライブを展開していた苦労の末に、今の地位を勝ち取った。地道に歌い続け、極貧生活も送っていたという彼らの独自体験が明かされる!


やっと!!出たって感じ~あ~良かった。

「Where you are」リリース記念イベント - 2012.01.26 Thu

A賞 : 「Where you are」リリース記念イベントに抽選でご招待!

2012年2月4日(土) 関西会場 2012年2月5日(日) 関東会場

B賞 : 「Where you are」オリジナルピック型メタルピンバッジをプレゼント!

エントリー期間

A賞 2012年1月31日(火)10:00~2月2日(木)18:00
B賞 2012年1月31日(火)10:00~2月6日(月)23:59

2012年2月3日(金)16時~17時頃

ご当選された方へのみへ配信させていただきます。
エントリー時にご登録いただいたメールアドレスにお送りします

B賞商品発送時期

2012年4月上旬より順次発送予定

B賞は自分の中では 捨てたものだから(リリイベにかけて)
詳細は・・・これくらいで~^^

詳しくはワーナーさんの特設ページへ飛んでください~

kiss in 代々木参戦!! - 2012.01.25 Wed

これより代々木へ出かけます~。
約一ヶ月振りの・・・ヨンファ^^

あ~~願わくば・・・「ヨンソ」見たいです!!!「サランピ」でも「パンマル」でも
どっちでも良いから・・・聞きたいヨーン

っていうか・・・「少女時代」初なんです~これもある意味 ドキドキ  
昨年、KBSにて大賞受賞の BEASTもですが・・・・

今夜も・・・遅いかも・・えへっ・・

半額になったか・・・・ - 2012.01.24 Tue

 e+(イープラス)チェック!


KARA他出演 日韓合同ファッションイベント「Kiss supported by Girls Award」
1/27(金)公演【¥9,800→¥5,000】得チケ受付決定!
──────────────────────────────────────

公演間近!このチャンスをお見逃しなく!!



▼詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=spsG4S54qJpeAMiS

[特別受付得チケ(先着順)]
1/23(月)21:00~1/26(木)18:00

[対象公演日・会場]
1/27(金) 国立代々木競技場 第一体育館 (東京都)

[出演]
KARA/RAINBOW/Secret/INFINITE/AFTERSCHOOL
※AFTERSCHOOLはユイを除く7名での出演となります。

何となく、予想はしてたけど・・・
昨年夏の 新潟のk-popイベントでもKNTVさんで・・・最終的にこのような告知あったな~
けっきょく、3連チャンの最終日 KARA出演でも 埋まらないってことよね~
目玉が他にないもん・・・25日は少女時代とCNBLUEで 26日は少女時代とFTislandだし

それに比べたら・・・チョットだろうな~おまけに頼みのafterschoolも・・・ユイが欠席では
意味ないし・・・ホント残念な結果・・・いや想定内だけど・・・
事務局的には K-popだからと タカをくくってたかも
少しは 現実が分かったか!!K-popならなんでも飛びつくとでも???
馬鹿にしないで!!これでもかってくらいに・・・日本進出してきたら
いくら韓流好きなオバサン系(私を含めて)でも 選ぶよ~

おまけに・・・高額なんだし、アーティストそれぞれの出番が少ないとなれば考えますよ~
「オンタマ」における 我が娘のように・・・沢山出れば出番少ないのに それであれは高すぎると・・・
確かに一理アル。それをすぐに飛びついてチケットゲットしてくれて誘ってくれたら喜んで行くし

最悪、「CN事務所どこ???」から始まって、「又CNBLUEと一緒に出たら良いね~」と
「事務所おなじなら・・・イベント重なるのにな~」と勝手言い放つ始末!!!

全くのひとり言!!! - 2012.01.24 Tue

最近、いやもっと前からかも・・・
FC行く度に・・・なんだか、少々辟易気味になっています。

多分、色んな意見が或だろうし・・・私が正しいとも言えないでしょうが・・・
だから、あそこには決してコメしません!!!!

批難轟々になったら怖いから・・・ここは、いわゆる私の部屋だから・・
ある程度言いたいこと(ボヤキ半分)を 言ってもいいと思って

ハッキリ言って、最近のあそこの部屋(board)作品展化してきてるような気がする。
自分の描いたモノとかアップしてる人が増えてきた・・・
前に、情報が欲しくて覗いてるのに・・・って、コメしてる人が居たが・・・
勇気あるな~と個人的には感心してました。実際同意したいくらいだったが・・・
そこまでしたらどうなるかと・・・つい悪いと思いながらも スルーしてしまった。

ハッキリ言って、ボードも2分割くらいしても良いかも・・・メインとコミュニティとに
コミュニティには・・・同じ趣味や考えを持った仲間同士が集まって

それぞれ作品を褒め称え合い・・・それで和気合い合いの雰囲気になるし・・・
情報のみ要望者には・・・メインにて情報提供って形を取れば皆が満足だし・・
揉め事も起こらないような・・

今は全てが同じ場で行われてるので・・・スレも多いし・・・探すのも大変だわ~
で、行くのさえ億劫になるときも・・・でも、事務局からのお知らせが欲しいから行く状態!!

どうか、このような改善策とって欲しい~ここで言っても・・でしょうが・・・ひとりごとデス

「Ghost Town」センチメンタルな感じで・・・ - 2012.01.23 Mon


[広告 ] VPS


ロビンが・・・ううう~カッコ良んです~~~もう・・・おじさんだけど~

「甘い罠」・・・・^^再び - 2012.01.23 Mon


[広告 ] VPS


今日は、彼のバースディデス。ギリギリで・・・アップできた~
今見ても・・・可愛いな~とデレデレで・・・見とれるわ~ロビン~
 

29日!!オンタマで~留守なんです~>< - 2012.01.22 Sun

cn^nhk1
よりによって~
そんな日に・・・NHKでしかも地上波で出演だなんて~
気配もなくて・・まさか明日収録!???まぁ~いいか~どうせ参加できないんだし・・・

録画だけしとこうっと~あの思い出の横アリで・・・
「幸田來未」キャンセル後は・・・いかなる事態になったのか
私的には・・・幸田出演時間分を・・・残りのアーティストへ均等に分配っていうのが理想。
本音は トリで CNBLUE・・・全てをお任せ・・・あ~夢だよな~絶対に・・・
でも、今なら・・・このメンツでは集客でもピカイチだと思うんだけど・・・
オレンジレンジが計算出来無い!!過去の栄光が続いてるのかどうかさえ・・・


それに・・・31日深夜のTBS live B は出演わかってるけど・・・
巷で噂の30日「heyheyhey」説が・・・本当なのか・・HPには相も変わらず告知無しだし・・・
いずれにしろ・・・3連チャンTV番組露出は・・・夢のような話だ!!

前回の 「In My head」の時には・・・あまり出なかったから、願わくば27日の金曜の夜に
ある・・・大御所「Mステ」が・・・入ってないのだろうか???それとも、3日??
それは難しいんだよな~なぜなら・・・新曲の「リリイべ」が今回も大阪が先なら・・・
東京にはいないから・・・万が一にも、大阪が日曜なら ありえないことでもないが・・・

大阪ってあまりライブのこと触れないんだもん~
3年前 某スターfinalliveでさえ・・・芸能ニュースとして流なかった。超がっかりだった。

そこで感じたことは・・やはり、finalは東京だよな~と・・・
毎日のように・・・芸能関係とかK-popとか扱ってるもの・・・
翌日は新聞とかにも掲載されるし・・・沢山チェックしたりと それはそれで忙しかったのだ。

「一人前???」 - 2012.01.22 Sun

先日、我が家のチャラ男こと・・・次男が珍しく早めに帰宅・・・

帰るなり・・・「オレのケーキ店で出してもらえることになった!!」と、どや顔で  
それはよかったな~で、冷蔵庫のケーキは何??あっ食って良いよ!!!
早く言え!!大きな箱入れっぱで・・・開けたら プリンだったが・・・
どういうヤツ???ラムレーズン入の・・・と お酒がまるでダメな私には縁が無さそうだ。
そう言うと・・・あんたの為に作ったわけでは無い・・・
確かにそうだが・・・今度はタルト系で作りなさいよ~そしたら・・・食べられるし~

飲み会の日にも・・・
とても書けないような「大失態」をしでかしてくれたらしい・・・
酒に飲まれたヤツは・・・途中で記憶が飛んでるし・・・
翌日は散々みんなに罵倒されたらしい。
翌日、帰宅した次男は臭かった・・・

自分でも臭っているのが分かったらしくて・・「臭!!」連発・・
で、どこかへ行った後にそこへ座ったとたんに・・・周りまで臭かった!!
思わず、「臭!!」何をどうすれば・・・こうなるんだよ~

酔ってさぁ~ゲロしちゃって・・・はぁ~ だろうな・・・
それから・・・○○も・・・・  後輩に借りたとポッケに可愛い
プリント柄のヤツ履いてた。そして それを紙袋にいれっぱで・・・お店に置いてたら
みんなに怒られたと・・・当たり前だろう~バカ者がっ・・・・
それを今度はうちに持ち帰ってきて・・・そのまま置いてるし・・
そこに置くなっ!!!   臭いんだから!!


やっと、予約完了!!! - 2012.01.22 Sun

cn^bs4

どこで、買おうか悩んで・・・
結局、タ。。。。さんで 予約した。
最近  あまりにも続々と発売されるので この商品のように 想定外のものまで
っていうか・・・一昨年の ソウルでのX'mas live版が 未発売だというのに・・・
これは 速いな~もう、’10 X'mas版は出ないのかもしれないな・・・

どっちにしたって・・・ハッキリ言って買うのは日本人だけじゃないの??
だったら、出しても売れると思うけど・・・X'mas キャロルとか歌ってたから
欲しいんだけど・・・

で、タ。。。。さんは通常のお値段よりお安く出ててたので・・・HM。。さんが
未だに発売予定入ってない・・・遅れるのかな???
それなら、速い方でと・・・飛びついてしまいました。
問題は・・・

代々木のlive版・・・これをどこで買おうかというよりも・・・
ローソン限定版にするべきか・・・通常の初回限定版を買うかで検討な中です。
クリアファイル付とは言え・・んん~悩むわ~イベントも多々ありそうだし・・・
金要りは続きそうだから 削るところは削らなきゃ~って・・・

韩代表バンドシエンブルー、ダイナミックな演奏+完全ボーカル"の舞台掌握" - 2012.01.22 Sun


[広告 ] VPS


'2018平昌冬季オリンピック成功祈願コンサート・・・もう????って感じだし
それに借り出される彼らも本当に・・・お疲れ様だね~  日本ではありえない・・
これが国を上げて頑張る国なんだ~

cn^平昌1
cn^平昌2

韓流の代表バンドCNBLUEが、ダイナミックな演奏とパワフルな歌唱力と完璧な舞台をプレゼントした。

CNBLUEは1月22日午後3時40分から録画放送された'2018平昌冬季オリンピック成功祈願コンサート"で初のオリジナルアルバム"ファーストステップ(FIRST STEP)"タイトル曲"直感"を公開した。

この日のシエンブルーは、タイトル曲"直感"で反抗的に変わって破格的な外形的な変化と一層成熟した音楽性を披露した。パワフルなチョンヨンファのボイスとイジョンシン、カンミンヒョク、イジョンヒョンの演奏の実力でファンたちの歓声を上げた。

"直感"はCNBLUEだけのグルーブ感のあるリズム、強烈なギターサウンドとリズミカルながらもパワフルなボーカルを加味して完成された。特に、この曲の歌詞は恋人が離れるということを直感的に感じ、別れを否定する男の心情を込めている。

一方、'2018平昌冬季オリンピック成功祈願コンサート"には、少女時代、カラ、ミスには、ブラウンアイドガールズ、シークレット、シスタ、レインボーピクシー、歌手IU、アイドルグループシエンブルー、ティンタプ、B1A4などが出演、素敵な舞台を繰り広げた。

この公演は、去る1月17日、李明博大統領をはじめとする関係省庁の長官、鄭 - 財界、スポーツ界、言論界、宗教界、開催地域住民など4000人余りが参加する中、平昌アルペンシアオリンピックパークホテルとヨンピョンドム体育館で開かれた'2018平昌冬季オリンピック成功開催汎国民決意大会"に続いて行われたK - POPコンサートだ。


チェジュンヨン記者ent@segye.com

なるほど・・・生ではなかったのか、どうりで昨日来日したという話か。。。。

別冊宝島1847 ハングル大好き! イケメン★スペシャル - 2012.01.21 Sat



やっぱり大好き! チャン・グンソク
キム・ヒョンジュン イ・ホンギ ジョン・ヨンファ ほか
イケメン★スターの名セリフをたっぷりお届け!

人気韓国ドラマの名セリフで楽しく身につくハングル入門書、待望の第2弾!大活字読みがな付きで、初めてでもよくわかると大評判!巻頭特集は、やっぱりNo.1人気のチャン・グンソク。「美男<イケメン>ですね」「先生はエイリアン」など新旧主演ドラマを中心に17ページ、見ごたえたっぷり。読者からリクエストの多い「美男<イケメン>ですね」の主題歌『約束』の歌詞も解説。正しい発音がわかるレッスンCD付き。

●チャン・グンソク 気になる最新情報を一挙に公開!
 やっぱり大好き♥チャン・グンソク

1. 人気の韓流ドラマ&スターの胸キュン♥フレーズでハングルを楽しくマスターしよう!
 ●スター★グンソクにフォーリンラブ
  『美男<イケメン>ですね』
   主題歌『約束』
  『先生はエイリアン』
  『赤ちゃんと僕』
  『楽しき人生』
  『ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー~』
  『快刀ホン・ギルドン』
  『John-Hoon &チャン・グンソクのオレンジ』

 ●ハートにドキュン♥最強ラブコメ
  『イタズラなKiss ~Playful Kiss』
   挿入歌『One More Time』
  『宮 ~Love in Palace』

 ●見逃し厳禁! 人気韓ドラの名セリフ
  『ミス・リプリー』
  『ボスを守れ』
  『トキメキ☆成均館スキャンダル』
  『マイ・プリンセス』
  『検事プリンセス』
  『オレのことスキでしょ。』  
『明日に向かってハイキック』
  『製パン王キム・タック』
  『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』

 ●スターの生の声を感じよう
  記者会見現場に潜入!
  ユチョン(JYJ)/ジェジュン(JYJ)/チソン/ソン・ジュンギ

  入隊・除隊のあいさつ
  RAIN(ピ)/コン・ユ/ヒョンビン/イ・ジュンギ/キム・ヒチョル(Super Junior)/John-Hoon

2. 日常会話から、スペシャルなシーンまで いますぐ役立つハングル207フレーズをご紹介!
 1. 大ファンです●サイン会・ファンミで使えるフレーズ
 2. 美人ですね●褒めるフレーズ
 3. はじめまして●あいさつのフレーズ
 4. わたしは花子です●自己紹介のフレーズ
 5. 一目ぼれしたの●好意を伝えるフレーズ
 6. デートしようよ●初デートのフレーズ
 7. 時間ある?●ナンパする・されるフレーズ
 8. よろしくお願いいたします●ビジネスのフレーズ
 9. あけましておめでとうございます●おめでとうのフレーズ
 10. ニコニコ●擬音語・擬態語フレーズ
 …ほか

 わくわくトゥグントゥグンコラム
  1. 会話をスムーズに始められる! 「呼び方」をマスターしよう
  2. 知っておくともっと楽しめる あのドラマ・映画の原題は?
  3. スターに直接想いを伝える! ファンレター例文 ツイッター編
  4. 韓国語×英語の魅力にハマる! コングリッシュに挑戦しよう
  5. ドラマのギモンを一気に解消 韓国の不思議な習慣
  6. ドラマの世界にどっぷりひたれる 韓流スポット案内
  7. 意外とカンタン! ハングルを勉強しよう

haru*hana (ハルハナ) VOL.009 2012年 3/3号  - 2012.01.21 Sat



商品の説明
内容説明
表紙:INFINITE
●スターグラビア:
INFINITE、SE7EN、2AM、U-KISS、AFTERSCHOOL、大国男児、Girls‘s Day、
Block.b、ジヒョク(超新星)、パク・シフ、カン・ジファン、チャン・ドンゴン&オダギリジョー
SHU-I、N-TRAIN、Apeace
●LIVE REPORT
SUPER JUNIOR、2PM、CNBLUE、FTISLAND、TEENTOP
●SPECIAL
MAMA(Mnet Asian Music Awards)REPORT
シウォン&ドンヘ(SUPER JUNIOR)台湾ドラマ出演イベントリポート
●アジア人
GACKT
●NEWS IN KOREA
チュ・ジフンファンミーティングほか

内容は変更になる場合があります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

