topimage

2012-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ウィタン2"シエンブルー、 "ラブ"選曲したエリック男に惜しみない応援 - 2012.02.29 Wed

cn^記事2

シエンブルーがエリック残る応援した。3月2日開かれるMBC "スターオーディション偉大な誕生2(以下"ウィタン2 ")"でTOP6にアンチャクヘ四番目のミッション"バンドミッション"を準備するエリック男がシエンブルーの歌"LOVE"を歌うことになったため。

シエンブルーの'LOVE'はアコースティックサウンドとエレクトリックギターサウンドがよく調和したモダンロックでグルーブした魅力が引き立つシエンブルーの代表曲でもある。多くのファンに愛されただけにシエンブルーは、エリック男のバンドミッションの舞台への期待を表現して応援を惜しまなかった。

また、エリック残っ有名曲なのに加えイケメンバンドが歌った曲のプレッシャーがあるが、 "うまくやって出す"という覚悟でTOP5に上がるという自信をうかがわせた。また、 "ウィタン2"公式ホームページには"視聴者おすすめの曲"メニューが開設され、次のミッションに関わるものではないかという推測が出ている。

製作陣は去る27日夕方からお勧めの曲を受ける作業に突入、 "生放送コンテスト中、参加者に似合う曲を直接推薦してください"という内容で掲示板を運営しています。おすすめの曲ミッションへの要望が多かったことだし視聴者たちは自分たちが直接参加して参加者に選曲をしてくれるのでジャンソンジェ、ベスジョン、グジャミョンなど多数のファンを中心にリクエスト曲が密接に上がってきている状況だ。


視聴者おすすめの曲ミッションにコンテストを継続することができる者は誰 ​​になるか、今週のTOP6オーディションの結果にもっと関心が集まっている。3月2日の夜9時55分放送
。[テレビデイリーグォンジヨウン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB、MBC提供]


MBCさんは・・・スト続きで・・・色々あるようだけど・・・
ドラマやバラエティー他の局に置いて行かれた状態だが・・・早くなんとかして欲しいものだ!!
何しろ・・・「ウギョル」も「人気歌謡」も「オレスキ」も・・・ヨンファが色々と
お世話になってた局だし・・日本での放送は・・・随分あとだし・・みたいな~

それにしても・・・
他の記事をチェックしてないから・・・なんとも言えないが・・・(CNBLUE) の曲 採用する人が
多いな~「直感」「一人ぼっち」←キムボムスさん^^「サランピ」も・・・あったような???
間違ってたらミアネヨ~です。
スポンサーサイト

"アジア大勢"シエンブルー、台湾でも "BLUESTORM"完売神話 - 2012.02.29 Wed

cn^台湾18


男性バンドCNBLUEが、台湾から約1万人の観客を動員しての単独コンサート"BLUESTORM"を盛況裡に終えた。シエンブルーは28日、台湾ナンガンジョンシグァンエソ開かれたアジアツアー"BLUESTORM"の舞台に上がった。


この公演は、これまでシエンブルーを見たがった地元のファンが客席を埋め尽くし長官(??)<←満員??とかかな??別の翻訳機でも・・・同じ訳だった。>になった。派手なレーザーと照明の中で登場したシエンブルーは、自分たちのヒット曲"直感"で舞台を始めた。

続いて"Ready N Go"、 "Voice"、 "Love Girl"などを歌って神によると雰囲気を盛り上げた。シエンブルーは今回の公演で"Y、why '、'愛は雨に乗って"、 "それは希望、忘れう"などスローテンポナンバーと" Just Please "、" One Time "などロクキンハン曲まで、様々な舞台を披露した。

また、日本で発売した新曲"In my head"と"Where you are"なども演奏して、台湾のファンから爆発的な反応を得た。今回の公演は、オープンされるやいなや13分で売り切れて、今年、台湾の海外アーティストの公演チケット完売最短時間を記録して熱い関心を受けた。

シエンブルーは、韓国と日本だけでなく、アジアの各地域で開催した単独コンサートを完売させる底力を見せている。

公演が終わった後、シエンブルーのメンバーは"台湾で最短時間でチケットが売り切れたという話を聞いたのに、そのためか私達のが演奏して歌うたびに、反応が本当に熱かったようだ"とし、"機会があれば早いうちに、台湾を再び探して公演したい。

来てくれたすべてのファンに本当に感謝する"と所感を伝えた。一方、CNBLUEは3月に米国LAでFTアイルランドとの合同コンサートを行う予定であり、国内カムバックのために準備中である。
グァクミング記者mti2000 @ [トゥデイの主なニュース

上手く、言えないけど・・・ - 2012.02.28 Tue

cn^台湾17

このヨンファのphotoが・・・可愛い~スタイル!???
足かな~

顔とか・・・上半身は結構 肉がつきやすいようだけど・・・
足の方は・・・細いんだよな~こういうスリムな足に弱いかも~ガリってるのが・・スキ!!!
次男も・・・ガリな方だが・・・パンツやGパン一時期 超スリムなヤツばかり履いてた・・・

とても人間(私とか)が履ける代物じゃなかった!!!パステルピンクで可愛かったけど・・・
ブラウスというのか・・・シャツも女性サイズの 水玉柄の M??とにかく小さかった。(きつかった)
一応、着用はしようと・・・で、断念したが・・・

以前は・・live参戦用にハーフサイズのパンツや長めのも 息子たちから拝借してたが・・・そういえば
昨年の「インディーlast live 横アリ」迷彩パンツダボダボで・・ただでさえ太ってるのに
もっと太って見えた・・・TVで見たら・・・言葉も出ないほどに・・・情けなかったなぁ~

ところで・・・ジョンヒョン・・髪を染めた??ヨンファよりも赤いジャン!!
ミニョは・・・ドラマ用(遊び人)かな??

グァンヒョン君のtwitterで・・・ - 2012.02.28 Tue

グァンヒョン2


같은 소속사 우리 CN blue동생들 태국 방콕공연 전 대기실에서 한컷 찰칵..!! 이 날 공연…. 정말 최고였어용!! 지금은 대만공연중 일텐데 ㅜㅜ 항상 아프지 않게 많이 응원해 주세요..!!! http://t.co/FXPhhKm4

私たちのメンバーは CN blue 弟タイバンコク公演前の控え室でカットした.この日の公演…。本当に最高だったの!今、台湾公演の1日ねㅜ常に病気にたくさんの応援をお願いします。.!

Took a backstage photo with CNBLUE, my fellow brothers in agency (FNC) after their Bangkok concert..!! The concert that day was.. Really the best!! Right now they are preparing for Taiwan concert ㅠㅠ Please don’t be sick and (fans too) please support them..!!

舞台裏の写真を CNBLUE、私の仲間の兄弟代理店 (FNC) では、バンコクのコンサートの後だった… !コンサートは、その日だった。本当に最高 !右は台湾コンサート ㅠㅠ を準備している今病気はいけないし、(あまりにもファン) をサポートしてください...!



グァンヒョン君たら・・・事務所移籍したとたん・・・彼等のバンコクliveへ・・・応援にいったんだ!!
案外小さいんだね~顔も・・・でも、これで、ヨンファの身長が低く見られなくてすむかもね~

彼も・・・除隊後は・・・ドラマが結構ヒットしてるし・・・
相乗効果で・・・ミニョや・・・ヨンファへ演技指導してもらえるかも・・・

最新作のあのSS501 マンネ ヒョンジュン君のドラマ・・・「オレスキ」のイシン憧れのユンス先生も
出てるようだが・・・面白そうだから・・期待してます~3月10日から
ヒョンジュン君とはライバル関係!??みたい~久しぶりに・・・楽しみなドラマだ!!

台湾訪問シエンブルで空港ファッション, '誰が一番装ったか?' - 2012.02.28 Tue

cn^台湾2

シエンブルーは28日に開催される"ブルーストーム(Blue Storm)"コンサートのために台湾を訪問した。去る27日午後1時、台湾の空港に到着したシエンブルーが姿を現わすと、台湾、香港、タイから来た600人余りのファンたちは熱烈な歓呼でこれらを迎えた。シエンブルーのメンバーたちはファンに手を振って笑顔を作って見せてあいさつした。一方、CNBLUEは3月の国内カムバックのために、新しいアルバムの準備に真っ最中だ。[テレビデイリーァイス記者news @ tvdaily、co.kr]

何故か・・・ヨンファって 時々、一人だけサングラスしてないときがある。。。
そういうところも・・・好きなんだけど~


もう一つ・・・・

台湾訪問のシエンブルーチョン·ヨンファ、ファンサービスに、V~

cn^台湾1

CJ E&Mは、世界の巨大企業グループAEGとM-Live共同制作 - 2012.02.28 Tue



アメリカの巨大エンターテイメントグループAEGがCJ E&MグローバルコンサートのブランドM-Liveに共同制作社に出る。CJE&M音楽事業部門は28日、3月9日進行されるM-Live LA公演にAEGが共同製作に参加すると発表した。

これで国内初のグローバル企画会社との合弁を成し遂げた。AEGは、米国を中心にヨーロッパ、中国まで拠点を置く米国のトップレベルの総合エンターテイメントグループ。

100社を数え、会場とを確保しているのはもちろん、55以上のスポーツチームを運営しており、米国最大のロックフェスティバルコチェルラ、ボン·ジョヴィ、ジャスティン·ティンバーレイク、アッシャーなど、年間6200件のプロジェクトを企画しました。

ここではオンライン発券システムネットワークまで開設してスポーツ&ライブ·エンターテインメント事業でしっかりとしたインフラを誇っている。今回のM-Live LA公演でAEGは、自分たちが保有しているノキアシアターを提供すると同時に、今年の初めから米国を越えて全世界のネットワークを通じた海外プロモーション全般を担当してきた。

現在FTアイランドとシエンブルが繰り広げるM-Live LA公演は、非アジア地域で初めてスポンサーをサポートなしでひたすらチケット販売だけで収益を得るものと見込んでいる。

M-Live側は"国内の多くの企画社たちが現地情報不足と信頼のパートナー部材を困難に漏らしてきた"としながら"国内初の海外巨大グループとの協業を通じたK-POPに対する認知度の上昇と公演クオリティ向上にも大きな弾みを受けることになった"と説明した。

CJE&MとAEGが一緒に製作する"FTISLANDとCNBLUE STAND UP by M Live"は、3月9日、米国LAのノキアシアターで5000人の海外ファンたちと会う予定だ。
[毎日経済スタートゥデイチンヒャンヒ記者happy@mk.co.kr ]

アイユ  ミス セブン - イ·ホンギ "可愛く見よう"ほのぼの - 2012.02.27 Mon

ホンギ2

▲子供に注意生放送ミスをセブン(左) - イ·ホンギ(オヌルチョク)が寛容に理解した。/スポーツソウルドットコムDB

中大歌手アイユ(19)が生放送中にセブンとFTアイランドを紛らわしい間違いに重ねて謝罪した当事者である二人は許し、 "国民の妹"を多読だった。

IUは26日放送されたSBS '人気歌謡'でミュティズンソング主人公に "セブンさん、ありがとうございます"と発表した。しかし、この日1位の主人公は、FTアイランド。仲間MCク·ハラが、すぐに "FTアイランドのお祝い申し上げます"と訂正したアイユは放送末尾、 "申し訳ありません"と謝罪した。

IUは26日午後、自分のme2dayに ""人気歌謡 "視聴者の皆さんFTアイランドの先輩、セブン先輩申し訳ありません。これから最後まで緊張を置かずに気を付けなさいましょう。申し訳ありません申し訳ありません"という文を残した。

するとFTアイランドイ·ホンギは、自分のTwitterに "IUさん間違えたこと何しないで。私も間違いたくさんしたじゃない"というメッセージを掲載した。一部のファンが子供に注意間違いに気を病むと、これをなだめること。

セブンも自分のTwitterに "IU量ミスを可愛く見てくれ"とファンにお願いした。同じ所属会社家族トゥエニウォンボムと "私の歌ができなくて"合同舞台を飾ったのに満足して見る人々をほほえましくした。

ニュースを聞いたネチズンたちは三人の友情に大笑いをした。子供に注意真心を込めた迅速な謝罪、セブンとイ·ホンギの寛容な理解がインターネットを熱く焼いている。

スポーツソウルドットコムヨンイェチムssent@media.sportsseoul.com

生放送だし~韓国のTV局って~放送事故多過ぎるし・・・
    もう、慣れてしまった。しかし、この程度で本家「迷惑MC」の ヨンファは??? 

同じく「人気歌謡」MC時代・・・ミュティズンソング・・テヤン~~と高らかに・・・
まだ発表の段階でもなくて・・・候補者の紹介の段階での 言い間違い・・・
後に、これがもっとひどいことに発展!!なぜなら テヤンが受賞したから・・・
MC達は・・最初から知ってたのでは??と、ヨンファが[絶対にそれは違うんだ!」と力説・・

そう取られても仕方にような失態だった。アイユの場合は・・・誰が見ても ただの「言い間違い」だし
大晦日SBS歌謡祭典 のヨンファなんか・・・カメラから完璧にフェードアウトして・・・
ヒチョルに連れ戻されてたし・・・あれは・・・酷すぎたな~~。
 

kiss in 代々木^^ - 2012.02.27 Mon


[広告 ] VPS


先月・・・代々木で行われた KISS イベント 韓国では昨日放送されたようですね。
でも、1曲だけかな????


cn^kiss33

この表情が・・・なんとも言えず・・・お気に入りなんですが・・・


cn^kiss28

それに比べて・・・この「なんじゃ、こりゃあ~」って言いたくなるわ~~
   問題の「日村カット=マッシュルームカット」???
あああ~~いやだ、いやだ~~これだけは・・・早く いつものように・・・クルクル(ウェーブ入れたり)
クシャクシャ風に・・・可愛い感じで・・・お願いよ~誰がこれが良いと教えたんだ!!
「デブ化現象」になったらメンバー全員が 指摘してるなら・・・髪型も・・・指摘しなさいよ!!
チョット、搾った???あまり変わって見えないんだけど・・・本人的にはそうなんだ~
でも、昨年のZEPP 時期は最悪だったね・・・雑誌の表紙が・・・全然嬉しくなかった。
もっと、かっこいいはず~と叫びたかったし・・・

おまけに・・・汗かいた性もあるけど・・・前髪が・・・ピタリと収まってるし・・・
笑いたいような・・・変なモノ見たようなおかしな気分!!!

男性脱毛、20代女性90%、 "必要だ"と答え - 2012.02.27 Mon

髭3


何故???こんな記事を???ってお思いでしょうが・・・・

男性の脱毛と関連して10人のうち9人の女性が"必要だ"と答えて目を引いている。月27日リノ見クリニックによると、20代の大学生や事務職の女性100人を対象に、男性脱毛のオンラインアンケート調査を実施した結果、女性回答者の90%が"男性脱毛が必要だ"と答えた。

ジェモハン男性の競争力は1位がすっきりとした印象で、2位徹底した自己管理でも芸能も上手にするという期待感を与えると述べた。脱毛が必要な部位はひげを含め、顔全体が90%以上に絶対的なであり顔でも脱毛が必要な最小の部分にヒゲともみあげを挙げた。

顔次の部位には足を挙げたし剃っだけでなく、 "レーザー永久脱毛"のような積極的な方法を使うことも非常に肯定的な反応を見せた。毛量に関係なく、脱毛が必要な芸能人ではすっきりしていスマートなイメージのキム·スヒョン(年を抱い月)とチェ·ダニエル、ユ·ジェソクを挙げており、幼く見えで愛らしいイメージのチャン·グンソク、ニックン、ソン·ジュンギ、 チョン·ヨンファ     も含まれた。


弘リノ見クリニックバクテフン院長は"毎日の職場生活をしている会社員やきれいな印象で恋愛をしたい大学生なら、男性のレーザー永久脱毛を使用してフンナム生まれ変わることができる"とし"脱毛専門レイジョインソプラノレーザーは黒いメラニン色素のトルマンウル選択的に除去して肌の表皮とその周辺組織の損傷なしに脱毛が可能なことが長所"と伝えた。


彼は"だけでなく、施術時の副作用や痛みが少なく施術時間が短いため、女性はもちろん、男性も脱毛施術するのが容易だ"としながら、"一緒に脱毛は一ヶ月間隔で5回程度施術する必要があり効果を見ることができるので、夏には今が脱毛を開始するタイミング"と助言した。

ジョウォンイク記者 wick@sportsworldi.com

なんだか・・・余計なお世話~って感じでもないけど・・・確かに ヨンファの足などは毛深い。。。
bangbangの photo・・・画像修正してあるし・・・TVでヨンソの時に・・・見たらすごかった。
まぁ~男だからと言えばそれまでだが・・・かつて知ってた某スターは・・・ツルツルだった。
決して、脱毛したわけでもないと・・・話してたが・・・女性から見たら 羨ましい限り・・・
 

シエンブルー、タイコンサート、1万余のファンとの愛を分かち合って - 2012.02.27 Mon

cn^タイ39

バンドCNBLUEが、タイ·バンコクで単独コンサート"BLUESTORM"を開催、熱い反応を得て盛況のうちにコンサートを終えた。

シエンブルーは25日、タイ·バンコクImpact Arenaでのアジアツアー"BLUESTORM"を開催した。シエンブルーは、昨年11月19日、タイで単独コンサートを開催する予定だったが、現地の洪水のために公演を延期して再度バンコクを訪問した。今回の公演は、チケットが販売されるやいなや売り切れてシエンブルーの人気を実感させた。

シエンブルーは今回の公演で自分たちのヒット曲の"ひとりぼっち" "Love" "直感" "Love gilrl"など約24曲を演奏、熱唱して、タイのファンと一つになった。特に日本で発売した新曲"In my head"と"Where you are"まで披露して会場を埋め尽くし、約万人の観客から爆発的な反応を導き出した。

また、洪水被害のニュースに接したシエンブルーは、昨年12月の一ヶ月間自分たちが着た衣装をオークションに出した公演の前日開かれた記者会見で、オークションの収益金全額を"Princess Pa Foundation、タイ赤十字社"に渡すと、洪水の被害民のために使用することを要請した。

公演を終えた後、シエンブルーは、 "タイ洪水被害のため、公演が延期されただっただけに残念な気持ちも大きかったし、また被害を受けたタイの人々に上になろうと努力した公演だった"とし、"私達の寄付により、洪水被害の復旧に少しでも足しになればと思う"と伝えた。

一方、 、シエンブルーは、アジアツアーの台湾公演を控えており、韓国カムバックのためにニューアルバムの準備の真っ最中である
。チェジョンア記者cccjjjaaa@sportsworldi.com

cn^タイ40
cn^タイ41

日本だけでなく・・・
被害を受けて 大変な思いをしている国に対しての・・・この「暖かい心」
今更、と言いたいが・・・カッコつけて(悪ぶって)放った言葉が 後で何倍にもなって
自分へ戻ってくるとは・・・心意気を勉強し直して来い!!かな~

入院へ逃避しても・・・ネチズンは多分、シツコイよ~可哀想に身から出た錆だとしても
高くついたね・・・頭丸めても変わらなかったでしょ!!そういうものだよ。
ましてや・・・韓国って国はとても厳しいでしよう。TVの 倫理感も・・・歌番組でさえ
15禁だし(やりすぎかな~と思える時も)・・・ドラマも・・・

K-popのスター達の格好が・・・きわど過ぎれば・・・そうせざるを得ないかな
 

2回ぶりに30%に迫り、週間視聴率2位 - 2012.02.27 Mon

mhドラマ4

KBS-2TV週末ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた>が放送2回ぶりに30%に肉迫する高い視聴率を見せて、週間視聴率2位に上がった。

<ノンクルチェグルロオンあなた>は、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果(全国基準、以下同じ)2月20日から2月26日まで放送されたプログラムのうち25.6%で全体の視聴率2位に上がった。

<ノンクルチェグルロオンあなた>は、能力のある孤児を理想に挙げてきたキャリアウーマン"チャユンフイ"(キム·ナムジュ)が完璧な条件の外科医"バングィナム"(ユ·ジュンサン)に会って結婚にゴールインするが、想像もできなかった夫の実家が登場して生じる出来事を描いたドラマ。

<乌究桥兄弟たち>の後続で25日初放送を始めた"ノンクルチェグルロオンあなた>は主演キム·ナムジュとユ·ジュンサンをはじめカン·プジャ、ユン·ヨジョン、腸など、演技派俳優たちがうまく重なり合って、初回から視聴者たちの好評を得た。

<ノンクルチェグルロオンあなた>が引き続き上昇を続けさせることができるか帰趨が注目される。一方、MBC水木ドラマ"害性は月>は、先週比2.2%p上昇した40.2%の視聴率で週間視聴率1位を占め、KBS-2TV週末ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた>は、25.6%の視聴率で2位に上がった。KBS-2TV "ギャグコンサート"は、先週比1.0%p上昇した22.3%の視聴率で3位に上がったKBS-1TV一日ドラマ<あなただけ>は去るの増減0.2%p下落した21.5%で4位に位置した。

KBS-1TV <9時ニュース"は19.2%を記録して5位に上がり、KBS-2TV <ハッピーサンデー>は0.3%p下落した18.5%で6位を占めした。SBS月火ドラマ<サラリーマンチョハンジ>は、先週比2.1%p上昇した18.0%の視聴率で7位を占めたMBC月火ドラマ<光と影"は、0.2%p下落した17.8%で8位に位置した。

SBS週末ドラマ<明日が来ると>は0.3%p下落した17.5%の視聴率で9位に上がったしKBS-1TV週末ドラマ<広開土大王"は16.7%で先週6位から4ランクの下落、10位にとどまった
。写真提供:ロゴスフィルムマックスムービー芸能ニュース情報提供及び報道資料entpress@maxmovie.com

凄い勢いで・・・視聴率がアップしてるわ~~~
キムナムジュさんだから ハズレはないだろうと踏んでたが・・・凄い!!!さすがだ!!
ご主人が・・・ドラマに最近縁がなくて~バラエティーのMC してるのに・・
片や・・・出るドラマどれもヒットしてて・・・恐れ入りやの・・・・って感じ。

ミニョ・・・これが、プレッシャーにならないで・・・頑張れよ~

娘が・・・今日も・・・ - 2012.02.26 Sun

ライカエジソンインストアイベントへ参加!!!

本日は、「東京マラソン」の日です~。
学校行事というわけでもないが・・最近の高校生(!?)達は・・・学習の一環として
「ボランティア」参加がある・・・これもポイント性で・・・早くから動かない我が娘は・・・
昨年に引き続き 今年も「東京マラソン」へ出掛けた!!
三重の兄のように・・・申し込みが中々 OKにならない人物もいるかと思えば・・・
このように 必要に駆られて出かける娘もいる・・・

早い時間に終わるという話だったが・・・途中で メールが入った!!
ピグ よろしく!!とだけ・・・だったら早く帰ってこい!!!と
返信したら・・速攻で、「今日、インスト。。なんですけど~」と怒りマーク付きで返信が・・・

そういえば・・ずいぶん前に聞いてたけど すぐに忘れてしまうので・・・
自分には関係ないから・・ホント、お母さんて いい加減だ!!と言われるはず・・・
まぁ~そんなことはどうでも良いし・・・
問題は・・・明日から、又学校が始まるというのに・・・先日のように・・・「出待ち」などして
帰宅が・・遅いようなことになったら ただじゃおかないぞ!!

「出待ち」して ロクなことが無い私から見れば・・・あっちは随分美味しい思いしてるようだ。
長男曰く、「アイツ、手紙書いてた」と・・・いまどき 珍しいアナログ人間だな~

しかし、ビジュアル系のバンドの・・・インスト。。って、その店舗のみでの買い上げになるから
どうなんだろうか・・・オリコンとかは???インディーでもないか??確か、以前PV録画したし・・・

私は・・・と言えば・・・
今年は・・・CNBLUE いろんな番組に(日韓合わせても)出てるので・・・録画が忙しい~
今日も・・・3番組程あった。昨日、かぶったので・・・ズラしたものがある。

ゆっくり見る時間が無くて・・・未だに bluestorm DVD全部は見終わってない。
届いたのも・・・遅かったけど・・・
今日半分くらい見たが・・・一昨日から弟が娘とこちらに来てたので・・・
時間がなかったせいもあるけど・・・時間がある時にゆっくりと見たかった。
そんなときに・・・

何故か、「猿の惑星 ジェネシス」長男が借りてきた!!!「見る???」と・・・
去年見たかった映画だったので・・・見る~と食いついたら・・・
なんだか、また昔の「猿の惑星」が 見たくなったよ~と泣きついて・・・
レンタル頼んだら・・・5枚も・・・ええ~こんなに~だった。

今度はそれで・・・時間がなくなってしまったが・・・

「BACKSTAGE PASS ( 2012年 04月号)」 - 2012.02.26 Sun



CNBLUE 表紙&巻頭特集号「BACKSTAGE PASS 4月号」
/27(月)に発売されるCNBLUE表紙&巻頭特集号「BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2012年 04月号」の表紙画像が公開されています。今号の付録にCNBLUE、HY、SPYAIRのポストカードが付いています!

明日かぁ~~~表紙だとは・・・先日の 韓国の雑誌失敗したから・・・32pに釣られて・・・
買ったら・・空港密着が多くて・・・photo自体は・・・イマイチだったし。
韓国からの取寄せで・・・なかにのチェツクモ出来ないから・・・

こういう雑誌はある意味「冒険」になる・・・・でも、これは間違いないでしょ!!!!

"偉大な誕生2"ベスジョン、 "直感"での指導者と専門審査委員団に "絶賛" - 2012.02.25 Sat

cn^記事

ベ スジョンの定義舞台に再び絶賛を浴びた。

24日9時55分に放送されたMBC TV '偉大な誕生2 "(以下ウィタン2)では、TOP 8" K-POP再解釈して歌う "を三番目のミッションで生放送のコンテストに挑戦する姿が描かれた。

この日のべ スジョンは、シエンブルーの応援の中で "直感"を選曲、早いリズムでパワフルな舞台を広げて人目を引いた。

彼女のために・・・超多忙の中、わざわざ応援メッセージ出演まで^^偉いな~

これ閏月さんは "音楽的タレントが目立った"としながら9.3点くれたし、イ·スンファンは、 "パワーが載るかストゥリトゥハン歌い方も上手なんだと思った。すごいです "と絶賛しながら、9.3点を与えた。

引き続きユン·は "の歌については、修正氏したい言葉がありません。今日の舞台は、印象的だったが演技力で無難に消化した "と9.2を与えたし、パク·チョンヒョンは、"継続して発展していくスジョンシ声量に驚いている。声が本当に宝物である。ただ演技力は残念だ "と指摘して9.1点を与えた。

その後 ベスジョン 義担任メンターイ·ソンヒは、 "本気で私ガジンゴル修正はすぐに学んでくれてありがとう、私は持っていないことを修正が持っていて嬉しくてありがとう"と述べ、専門家の評価委員は、55.6点の高い点数を与えた。

写真= MBC TV '偉大な誕生2 "のスクリーンショット

CNBLUE、9日間に渡る「聖地巡礼の旅」大盛況のうちに終了! - 2012.02.25 Sat

cn^ft1

韓国の人気ロックバンドCNBLUEが、ファンクラブ会員限定のプレミアムライブ「CNBLUE Fanclub tour 2012 -Where you are-」を開催し、23日(木)YOKOHAMA BLITZにて最終日を迎えた。

CNBLUEは2012年2月1日にリリースしたメジャーセカンドシングル『Where you are』がオリコンウィークリーチャート1位に輝いたことが記憶に新しいが、その日本での活動スタートは2年半前に遡る。2009年6月から半年間、音楽武者修行のために日本に滞在しながらインディーズ活動をしていたが、今回のライブツアーは「インディーズ時代にワンマンライブをしたライブハウスを巡り歩く」ことをテーマとし、企画されたもの。

2月13日(月)なんばHatchを皮切りに、23日(木)までの土日を除く9日間、連日ライブを行い、メンバー一同初心にかえるべく思い出の場所へ「聖地巡礼の旅」を慣行した。
今回のツアーは近いステージでライブを堪能できるまたとないチャンスということもあってか、ファンクラブ会員限定のイベントだったにも関わらず、チケットの申込みは全会場とも高倍率での争奪戦に。一番小さな会場は250名ほどしか入らないため、会場に集まったファンの熱気がいつも以上に伝わり、プレミアム感を漂わせていた。

また、他の韓国系アーティストは握手会などファンとの触れあいを軸に企画されることが多いファンクラブ会員限定イベントだが、CNBLUEはロックバンドであることを全面に出し、ライブハウスでのイベントを展開。
アリーナクラスの会場で行うライブとはまた違い、ステージと客席の距離も近く、メンバーを身近に感じられるライブを体感できるだけに、ファンとしても嬉しい連日だっただろう。

最終日であるYOKOHAMA BLITZは、ファーストシングル『The Way』レコ発ライブを行った記念すべき会場。アンコールを含む全12曲を熱唱し、約1万人を動員した9日間のライブは大盛況のうちに幕を閉じた。
なおCNBLUEは、来月3月14日(水)に、昨年12月に行われた代々木第一体育館ライブを収録したLIVE DVD「Winter Tour 2011 -Here,In my head- @国立代々木競技場第一体育館」の発売も決定。これからの活動にも注目してほしい。


--------------------------------------------------------------------------------
CNBLUE Fanclub tour 2012 -Where you are-
2012/2/13(月)なんばHatch(大阪)
2012/2/14(火)Bottom Line(名古屋)
2012/2/15(水)SHIBUYA CLUB QUATTRO
2012/2/16(木)LIQUIDROOM
2012/2/17(金)SHIBUYA-AX
2012/2/20(月)aube shibuya
2012/2/21(火)ASTRO HALL
2012/2/22(水)Shibuya Glad
2012/2/23(木)YOKOHAMA BLITZ

セットリスト<YOKOHAMA BLITZ SET LIST> 2/23(木)
1.In My Head
2.voice
3.kimio
4.Let’s Go Crazy
5.Teardrops in the rain
6.Coward
7.Just Please
8.Tattoo
9.Get Away
10.Where you are
11.I don’t know why
12.a.ri.ga.tou.


cn^ft2
cn^ft3

http://music.emtg.jp/ さんHPより^^
この他にも・・・過去の記事やインタビューもアップされてるので 是非!!!

premiere live終えて・・・ - 2012.02.24 Fri

なんだかな~あれほど・・
行きたかったのに・・・諦めきれずに・・・2次募集の告知を首を長~~~~くして
待ち続けて・・・結局、繰り上げという形で全て終わってしまった・・あれから・・・

もう、それさえ終わったんだな~という感想に尽きる・・・
でも、いつもと違っていたのは・・・final で発表される次回liveのお知らせ・・・
淋しいけれど・・・今回はそれさえなくて・・・
本当に「幻というのか・・・陽炎のような」live・・・だったな~

今年は・・1月にKISSで代々木へ、オンタマで 横アリへ・・・
そのまま東京ドーム(シティホール)リリイベ・・・あれよあれよのうちに終わってしまい・・
本命の「live」参戦できずに・・・

次回の予定も未定・・・はぁ~このまま彼らは、タイから アメリカでの合同liveへ・・・
そして「韓国ファン」待望のカムバック!!!その間も・・ミニョだけは・・・
ドラマ撮影と並行いての活動・・・いくら若いとはいえ・・・身体が心配だ!!

バラエティのみならず・・・「私は歌手だ!」や「ユンドヒョンのマスト」等に出て欲しい~
迫力ある姿が見てみたい・・・韓国でもヨンファの曲で売り出したいものだけど・・・
K-pop的なものがいつまで続くやら・・・ほんと大人数で・・・区別つかないほどの
グループだらけの中で・・・いつ見ても似たようなグループが出てくる・・・

短いスカート履いて・・・腰降ってキワドイ振り付けにクレーム付けられてもしつこく
やってくる・・・あの集団!!!男性グループも同じこと・・・
こう見たら・・・まだ日本のJ-popの方が良いな~とも思える・・・
彼らには・・・個性があるし・・・言いたいことやりたいことを「メッセージ」として
歌ってるから・・・だからこそ心に響くのかもしれない・・・ただ日本語だからということでなくて

会社に作られたものでなくて・・・自分達で作り上げた曲で勝負してるから・・・
TVに出ない バンドやmusicianは日本ではザラだし・・・
TV局に利用されない分 自由にやってるのかもしれない・・・
高い料金のイベント的な歌謡祭 其れも自国でやらずに・・・よその国で開催!!!何故???
需要があるから???それでも「高額過ぎる」韓国ではそんなことしないくせに・・・
年末の「歌謡祭」観客は・・・ずっと寒い中立ちっぱで・・・広い会場で見てるのに・・・
あの状況は 料金とってたら絶対にブーイングだろう・・・タダだから文句言わずに見てるのでは??

もう一つ・・・彼らは自分が応援するスター以外には冷たすぎる・・・
ソッポむいて見ようともしない・・・日本人は一応応援するから・・・拍手でも・・・
その光景初めて見たときはびっくりした・・・そういう中で歌わされるんだから強くなるよね~

又、いつもの癖で・・・自分でも何を書いてるのか支離滅裂になってきた・・・
この先も きっと大変なことが或だろうけど・・・高い目標掲げてるんだから頑張れ!!
明日も・・・きっと上手く行くよ!!ファイティン!!!

パク·シネ嵐愛嬌ユンゴンの心揺れる "カップル感じぷんぷんと ' - 2012.02.24 Fri

シネ2


パク·シネが嵐愛嬌でユンゴンの心を揺さぶった。パク·シネは最近、MBC MUSIC(MBCミュージック)ロマンチックリアリティー番組"その女作詞、その男作曲'(演出グォンヨウンチャン)録画でユンゴンを初めて会った。

この日のユンゴンは、自身が運営するカフェで直接パク·シネにアメリカーノを作成する方法を教えてくれるなど、優しくパク·シネを得た。

ユンゴンはパク·シネを初めて会ったが、 "シンヒェヤ"と呼捨てにし始めたしパク·シネも"お兄ちゃん"と照れ笑い答えひそやかなラブラインを形成した。

また、パク·シネと弘大路上デートを楽しんだユンゴンは、 "新しいノート買うのが好きだ"は、パク·シネ言葉作詞ノートと作曲ノートを買いにファンシー店に移動した。

ユンゴンは"女とファンシー店で適度初めてだ"と告白した。続いてパク·シネは、携帯電話ケースを見物していたの愛らしい声で"お兄さん私これ買っていただければならないですか?"と嵐の愛嬌を発散してユンゴンの心を揺さぶった。

一方、 "その女作詞、その男作曲"は、女優やミュージシャンが会って一緒に曲を作って甘いエピソードを描いていくロマンチックなリアリティープログラム。先立って公開された"パク·シネ-ユンゴン"の組み合わせで、音楽ファンの視線を集中させた。24日の夜12時初放送される。(
写真= MBC音楽)[ニュースホソルフイ記者] ホソルフイhusul @

今日の分業ロマンス
"その女作詞、その男作曲"金のMBC MUSIC夜12時の愛も分業になるのか。

表面上は徹底した分業だが、そのことが音楽を作るのであれば、映画"その女作詞、その男作曲"のようにロマンチックな状況になるかもしれない。

今日の夜12時、初放送される"その女作詞、その男作曲"は、女優と男シンガーソングライターが会って一つの曲を作りながら起る事を描いたロマンチックリアリティープログラム。

その女パク·シネは、ビーストの兄、FTアイランドのイ·ホンギ、CNBLUEのチョン·ヨンファを期待パートナーと考えたが、

会うことになった人はすぐにユンゴンです。"頑固とどうしよう"と緊張しているパク·シネにアドバイスをして寝ると、彼が作曲した音楽を聞かせる時に最善を尽くして集中するようである。ちょっと鏡でも見たらユンゴンのヒステリーを見ることができるから。


この記事・・・あ~~なんと・・・これが実現してたら~と
見たかったな~「ユンゴンさん」には・・・悪いけど・・・誰もがそう思うのでは???
私だけ???
 

10代のお友達^^より - 2012.02.23 Thu

今夜のfinal liveのレポいただきました!!!  
簡単に、アップしますネ~ 

  in my head から始まって・・・ミニョとジョンシンのソロで
ジョンシンが・・・センターに立ったとか・・・他の会場でもかな??? 

ミニョの「tear drop...」ジョンヒョンが歌いたかった素振りで・・「切ないよ~」って
ジョンシンだったら歌わせなかったとまで・・・(どういう意味??)←下手だから><かしら??
それとも・・・ただのジョーク!!???
でも、この曲の時には・・・全員リレー風に歌ったそうです。それからヨンファが
ジョンシンに「ノンネゲ・・・」むちゃぶりして ロックな感じで~と叫んだらしいのですが

大人な(??)ジョンヒョンだけは  嫌がったらしくて NGだったそうです。
この他にも・・・即興で曲作って・・・ワーワーやったようです・・・

tatooではヨンファはずっと ヘッドバンしてて・・・とうとう会場全体でヘッドバン状態に
なったとか・・・笑える光景ですよね~でも、そこにいたら・・・私も年甲斐もなくやったな!!

それから、ミニョが・・・興奮して!!??「ヨンファ」と呼び捨てにしたらしいのですが・・
すかさず、ジョンヒョンが指摘したとか・・・ジョンヒョンのツッコミキレがあるからな~
ミニョの・・・rock versionでは  ジョンシンが受けすぎてしまって・・・とうとう
舞台にうずくまって・・・笑いこけたそうです・・・


アンコールは ari ga toだったそうです。
そうそう、ヨンファの一言・・・
「まだ タイがあるけど・・・今日は 命かけました!!」あはは~ヨンファらしい~  
本当に・・・連夜のlive・・・お疲れ様でした!!今夜と明日はゆっくりして・・・  
タイ 頑張れ!!!例の卑下発言で・・・タイでのK-pop 終わったって・・
記事が出たらしいから・・・とても心配だわ!!!彼らが言ったわけでもないけど・・・・

final 横浜ブリッツ ^^ - 2012.02.23 Thu

横ブリッツ4
横ブリッツ5
横ブリッツ1
横ブリッツ3

とうとう、「premiere live final day」が・・・
長いようで(本人達には)短かった(ファンには)9日間 本当に・・・私には辛い時期でした。
クジ運だから文句言えないけど・・・FC枠で・・2枚とれたというの話には・・・目を疑った。
そのことを・・・堂々と書く神経といい・・・悪いことだと思わないことが・・
そういうコメが・・・ますます我々のような「落選者」を・・・打ちのめしてるということを・・・

ここだけでは・・・ないけど1階席の オールスタンディングの場合は・・・
たくさん入れるけど・・・座席指定だと本当に随分変わってくる・・・

それから、全然関係ない話ですが・・・この横ブリ。。。photo探しで・・・
なんとも驚くようなphotoに遭遇・・・


誰

小さすぎて・・・
ハッキリ分からないかもしれませんが・・・
一瞬・・・・ヨンファ!??って~思っちやいました~。
それくらい・・・似てるのですが・・・いかがでしょうか???これは・・
「中河内雅貴」って人のブログに・・・一緒に映ってる人ですが・・・

韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21) [ムック]  - 2012.02.23 Thu

オレスキbook1

商品の説明
内容紹介
「美男<イケメン>ですね」で結ばれなかったジョン・ヨンファとパク・シネがついにカップルに!? 芸大のキャンパスを舞台に、大学の百周年記念ミュージカル上演に向けて奮闘する学生たちの恋と成長を描く、爽やか青春キャンパスドラマ。 ■ストーリー 芸大生のギュウォンは、国楽科のチャリティーイベントに学内の人気バンド“ザ・ステューピッド”を呼ぶ。だが一番人気のギターボーカル、シンは現れず窮地に陥ったギュウォンは自ら代役を努めるのだが…。 ■出演 ジョン・ヨンファ パク・シネ ソン・チャンウィ ソ・イヒョン カン・ミンヒョク ■内容 関係図・キャラクター紹介 キャスト・制作者ロングインタビュー 全15話ストーリー紹介  出演者オススメ名場面・名台詞 ロケ地ソウル芸大キャンパス探訪&マップ 劇中音楽紹介 シン&ギュウォンのキャンパスファッション 出演者アンケート メイキング&オフショット 他  ■綴込みポスター付

登録情報
ムック
出版社: 共同通信社 (2012/3/8)
言語 日本語
ISBN-10: 4764131609
ISBN-13: 978-4764131606
発売日: 2012/3/8


     この表紙のヨンファの表所も・・・けっこう気に入ってますが・・・
これで良く・・・「TV映りが良い芸能人No1」になったものだ!!!
実物だって・・・イケてるのに・・・予約してますが・・・えへっ・・・

ロングインタビューも楽しみ~~~ 

3月の歌謡界、大規模なカムバック大乱。"恐竜たちの戦争" - 2012.02.23 Thu

3月2

来る3月、歌謡界の大規模なカムバックで大きく揺れる見込みだ。カムバックの便りに、他の歌手たちがアルバム発表時期を変えるほどの興行パワーを持った歌手たちが相次いで歌謡界に帰ってくる予定だ。"勢い"は避けだろうが、相手のロングランを制止することができるのかがカギ。

久しぶりに"恐竜"同士の戦争が繰り広げられる見込みだ。3月第1週は、 "ビッグバン週間"に予想される。来る29日新しいミニアルバム"アライブ"を発表するビッグバンは3月2日、ソウルオリンピック体操競技場で開かれるワールドツアーの初公演でカムバック舞台を持つ。

したがって、本格的な人気行進は3月初旬から始まるものと思われる。ビッグバンは収録曲6曲をすべてタイトル曲にして、そのYGオンエア放送を介して6曲のステージを披露する予定。これまでにないマーケティングの歌謡界は緊張した。

やっと蓋を開いたが、波及力はすごい状態。去る22日先公開した"ブルー"は、すべての音源チャートで2位と大きな格差を広げて1位をさらっている。第2走者は2AMです。2AMは3月12日二番目ミニアルバムを発売して1年半ぶりに歌謡界にカムバックする。

切ないバラードで発表する曲ごとに音源ヒットを記録してきた2AMのだから、3月初めビッグバンの占領に対抗して、別の'2 AM週間"を形成することができるか歌謡界の関心を集めそうだ。2AMは今年初め、日本の活動を成功裏に終え帰ってきた、チョン·ジヌンは最近KBS "ドリームハイ2"の主演を務め、好評を博しており、今回のカムバックにファンの期待がより高まった状態。

2AMは22日、ティーザーサイトを開いて、 "君と別れてから一年半..."という文でカムバックの便りを伝えた。神話のカムバックも大規模なイベントだ。

神話は3月、デビュー14周年を迎えて華麗にカムバックする予定。メンバーたちの軍生活など4年ぶりに公式カムバックする神話は、かつてのメンバー同士の神話カンパニーを設立し、カムバックを着々としている。国内歌謡界でデビュー14年を迎えたアイドルグループは神話が最初の事例。

まだ熱い人気を誇示している神話のカムバックは、それ自体が歌謡界の歴史を新しく書くの眺め。当然熱い関心を得ているようだ。3月24〜25日ソウルオリンピック体操競技場で開催される"ザ·リターン"のアジアツアー公演は2万席が瞬く間に完売され、売上高20億ウォンを突破した。まだカムバックの日付を確定していなかったが、3月のカムバックが予想されるグループらも強大だ。

SMエンターテイメントはシャイニが出撃する可能性が高い。昨年、国内活動が遠のいたシャイニーは、現在の3月のカムバックを目標にアルバム作業が進行中だ。個人的な活動も活発になった。
ミノがSBSシチュエーションコメディ'サンショウウオ導師と影操作端"に出演して、テミンはKBS"不朽の名曲2 "の舞台に立っているキーは、ミュージカル"キャッチ米ライフ有缶"出演を準備中だ。

シエンブルーも3月中カムバックする計画だ。


現在日本での活動しているシエンブルーは、国内活動のためのアルバム作業にも着手した状態。ただ今週のタイ公演を持って3月9日にはアメリカLAのノキアシアターでFTアイルランドとの合同公演も広げるなど、海外スケジュールが多くて4月に延期される可能性もないわけではない。


        私も・・・・その口です。慌てて・・・3月説カムバックで敢行するよりは・・・じっくりと腰を据えて、より良いものを作って・・・1年ぶりのカムバックに向けて欲しい!!
去年もそうやってうまくいったのだから・・・慌てる必要は無いと思う・・・FTが・・今、頑張ってるんだから
4月に照準併せて・・・さすが、日本でも1位とっただけはあるってところを見せつけて!!
デビュー直後に 散々叩かれた教訓を生かして、コイツら実力あったな~って言わせなさい!!
あの悔し涙が・・・今の君たちをつくりあげたも同然だね。あのまま 泣き寝入りしてたら。。。
よくここまで来たものだ!!と言わしめたいね。ファイティン~ 



今年1月のカムバックを演じたポミニッも3月出撃予定だ。ポミニッは、現在、多数の曲を録音して、最終的な収録曲選定に心血を注いでいる。完成度を高めるために二ヶ月もカムバックを先送りしただけに、びっくりするほどの舞台を準備中だと伝えられた

。昨年の人気グループに成長したインフィニットも3月のカムバックを考えている。来る25〜26日、日本でコンサートを開催して帰ってくるインフィニットは、今後の国内カムバック作業に本格的に着手する予定。

チャン·ナラもバラードの新曲"君を思い出す"と、アレックスと呼吸を合わせたデュエット曲"まさに君のこと"を3月中に発表する予定であり、先月、 "戦争だ"で大きな人気を集めたエムブルレクもフォローアップ活動を計画している。

また、 "ウォリアー"で成功的なデビューを行ったBAPも3月1日から後続曲で活動に突入する。
rinny@osen.co.kr [関連記事] [Copyrightⓒ韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディアOSEN(www.osen.co.kr)

Shibuya Glad^^ - 2012.02.22 Wed


glad4.jpg
glad2.jpg
glad1.jpg
glad3.jpg

●立地
おなじみライヴハウス・クラブ密集ゾーン。入口は club asia や VUENOS TOKYO の入口のあるランブリングストリート沿いではなく、O-EAST との間の路地を回った裏手にあるので要注意。言われないと絶対気づかないこれ。私はわからなかった。エレベータにボタンがなくて愕然としたもの。

●つくり
“3段吹き抜けコロシアム状”という変わったつくりの店内。

これが果たして見やすいのか見にくいのか判断に困る。イスありだったり各段の最前列なら快適なんだろうけど、それぞれの段に3、4人列ができると当然ステージは最下層になるんで、見にくいし、場所は移動できないしでなかなか不自由する。

基本的に座りながら、VJ とか DJ とかをまったり楽しむのに向いてるハコなんだと思う。でも渋谷の手狭なビルに3つもクラブを詰め込んだのには頭が下がります。

ライヴハウスとして使用するときは、最上段の VIP ルームを楽屋にして、ステージ下手側から階段を出演者用通路にしていた。といっても狭いんで、客の間を縫うように脱出してましたが。

エントランスは左右にロッカーあり。

あ、ステージそのものも若干コロシアム的なつくりだった気がするんだけど気のせいかな。なんか床と壁の境目があいまいで妙なカーブを描いていた。

キャパ:400(スタンディング1F300、2F100)、120(イス1F100、2F20)、VIP ルーム40
livehouse 情報は・・・(立地、つくり)
http://d.hatena.ne.jp/nemurineko82/20081116/1226851552よりお借りしてきました。

若枝目圧延のあなたの ' 製作発表会氏円ブルー강민革応援ドリーミ米花輪 - 2012.02.22 Wed

mhドラマ5

KBS 2TV 新しい週末ドラマ ' 若枝目圧延のあなたの ' (掻棒の本は、蛍石演出、ロゴスフィルム制作)の制作発表会で氏円ブルー강민革の

ファンのご飯前米ドルを送信することやドラマの成功を願って강민革を応援した。2月21日午後ソウルインペリアルパレスホテルで開く

は ' 若枝目圧延のあなたの ' 製作発表会に配信された강민革応援ドリーミ米花輪は강민太郎指定するコロン式児童など、困難な近所の人に

寄付されます。氏강민円ブルー革のファンは昨年から氏円ブルーのコンサートや강민太郎主演ドラマ制作発表会でドリーミ米花輪を

送信するとの愛のコメを寄付してきました。KBS2TV ' 若枝目圧延したあなたは有能な孤児の理想であった아온キャリア婦人車ゆ姫(金南

株)の完全な条件の外科医とおならメートル(胸を与えた)を既婚撃つが、想像していた時のお宅の登場により生じる波瀾万丈

事件は、この陽気な笑いと感動の物語を描く。' 若枝目圧延のあなた ' は氏円ブルー강민太郎をはじめ、胸を与えた賞、南の潤滑

旅、川の豊かな、張龍、維持、ダンサー、私圭介、田中は、金と、組織は、潤滑, 燕、島崎喜、裕、元気等競り合い、俳優

出演し、25日午前7時55分のお作京兄弟 ' 後続で一度目の放送となります。

チョン·ヨンファ、MBC "アイヅアイヅ"で演技カムバック?"日本で投資されているイケメン俳優なので〜" - 2012.02.22 Wed

チョン·ヨンファがドラマのラブコールに高くなった株価を実感しています。チョン·ヨンファは最近MBC新ミニシリーズ "子供二人の子供二人の 'の男主人公に挙論されるなど、様々なドラマ主演のオファーを受けている。

特に日本からの投資がされている20代のイケメン俳優という点でチャン·グンソクと二頭立て馬車を動かしている。去年MBCドラマ 'お前は私に惚れた "が視聴率面では苦戦したが製作会社のJSピクチャーズは、"チョン·ヨンファ効果 "で"商売 "をしたというのが業界の評価だ。


君は26

あるドラマ関係者は"チャン·グンソクとチョン·ヨンファはドラマ"美男ですね"と、日本で爆発的な人気を得て、現在の線の投資を受けることができる数少ない20代の美男スターだ。

"美男ですね"やはり日本で先の投資が行われたので収益が私ができた。今回の"子供二人の子供二"なども、日本側の俳優をチョンのような韓流スターだと思っていてキャスティングの話が出てきていることを知っている"と述べた。

面白いのは、チャン·グンソク、ユナの主演作であるKBS2 "愛の雨"も5月の編成を予定しており、過去の"美男ですね"の仲間だったチャン·グンソクとチョン·ヨンファが5月の正面対決を広げることもできるという点だ。

"子供二人の子供二人の'の女主人公は、現在のキム·ソナが議論されている。チョン·ヨンファがブラウン管に戻ってチョン·イルキム·スヒョンイ·スンギに続くイケメンブームを継続できるか関心が集中される。
異人頃記者judysmall@cj.net

この記事は・・・ありえそうに無いって感じだけど・・・
カムバックしたばかりで・・・ミニョもドラマ!!ヨンファには時間に余裕を持たせて作曲活動をさせてやりたい。ホン代表~そこんとこよろしくね!!
ヨンファのmusicianとしても才能潰さないで!!

キムソナさんでは・・・いくらなんでも~年の差有りすぎでしょ!!
可哀想に~たとえ どんなに彼女が人気ものでも・・・もう40近いのに・・・
イドンウク君も微妙~違和感有りすぎだし・・・それくらいは誰が見ても解るでしょ!!

問題発言後のテレビ出演…Block.Bに注目集まる - 2012.02.21 Tue



タイ洪水被害に対する軽率な発言により非難を受けているグループ Block.Bが、騒ぎ後初めて姿を見せる。

Block.Bは21日午後、ケーブルチャンネルMBC MUSICのチャートショー「Show Champion」に出演する予定だ。

Block.Bは、過去にタイのマスコミのインタビューで現地被災者達対するコメントを求められた際「金銭的なサポートで心の癒しになればと思う。持っているのはお金しか無いから。700ウォン程度だが」と冗談を交えた発言をしていたのが20日、インターネット上で話題になり、不謹慎な発言と態度がバッシングの対象となっていた。

この騒ぎが大きくなるとBlock.Bは公式的に謝罪の言葉をファンカフェを通じて述べたが、台風の被害が大きく出ていた当時に日本の放送で「今、外は台風が吹き荒れているが、僕らも台風のようにここをかき回してしまいたい」と発言していたことがクローズアップされ、更に厳しい声が上がっている。

これに対して、リーダーのジーコは20日、反省の意味を込めて丸刈りにすることを表明しており、この日の放送では丸刈り姿で登場することが予想される。

また、非難の声に対して放送上で何か述べることがあるかどうか、Block.Bの言動に大きな注目が集まるものと思われる。

どこの国でも・・・多少居るんだな~
こういう 突っ張ってることが「カッコイイ」と勘違いしてる世代の子が・・・

後で後悔する頃には手遅れ・・・特に今回のような 被害地へのコメントが・・・
考えもなく発せられたのでは・・・救いようが無いかも・・
昨日、2PMのニックンもコメントの他に・・・この騒動で・・・韓国のK-popスター全域に
被害が出たら・・・みたいな記事を見て その中に 25日にタイで live予定のCNBLUEの名もあった。

詳細がつかめてなかったので・・・一体何が起こったのかと・・・気になってたが・・・
こういうことだったのか・・・一人(グループ)のせいで・・・たくさんの人へ迷惑がかかる事にならなければ
良いが・・・果たして 「丸坊主姿」が懺悔の姿として映れば良いが・・・

生意気な態度をとってたことを容認させてたとしたら 事務所サイドにも責任はあるはず
何かしらのペナルティーは必然。日本へのコメントも同時にアップとは・・・
身から出たサビだが・・・本当に「おバカな子」だこと・・・

このような騒ぎに便乗して、よもや知名度アップを狙ってる訳では無いことを祈りたい。
ヤラセ(きちんとしたリサーチ無しの大げさな記事とか、特に数字には)も多い国だから・・・どうだか


これで・・・CNの25日live流れたら・・・ただじゃおかないぞ!! 

「棚ぼたのあなた」制作会見!! - 2012.02.21 Tue

mhドラマ2

"ノングルダン"シエンブルーカン·ミンヒョク、韩 - 日行き交うスケジュール "義理を守った"

男性バンドシエンブルーのメンバーカン·ミンヒョクが義理を守った。カン·ミンヒョクは、日本全国ツアーで忙しい渦中にも2月21日午後2時、ソウルイムピリエルパレスで開かれたKBS2週末ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた"の制作発表会に参加して目を引いた。彼は製作発表会が進行される始終席を守って出演俳優としての本分を尽くす姿を見せた。

これに対して所属社関係者は"日本に留まっていたカン·ミンヒョクがドラマ制作発表会に出席するために、この日午前に入国した。

忙しい渦中にもぜひ参加するという意志が強かった"とし"カン·ミンヒョクは、4時30分飛行機でまた日本に出国、7時30分、東京で開かれる公演に出る"と伝えた。カン·ミンヒョクは、この日、 "劇中キム·ナムジュ姉の弟セグァン役を引き受けた"とし、"浮気者役をやってみなかったが、もっと素敵な姿お見せするよう努力する"と力強い覚悟を明らかにした。


一方、 "ノンクルチェグルロオンあなた"は"能力のある孤児"を理想にコプアオンキャリアウーマンチャユンフイ(キム·ナムジュ)が完璧な条件の外科医バングィナム(ユ·ジュンサン)に会って結婚にゴールインするが、想像もできなかった夫の実家の登場に生じる波乱万丈な出来事を愉快に盛り出す。来る25日初放送。バックゴンウック課題チーム記者/ kun1112 @ [ベストクリック!ヘラルド生生しいアーリー·アダプターニュース]

mh7.jpg
mh6.jpg

ミニョに・・・拍手!!!でした~
まさかの・・・日帰り敢行!!それでも役者さん達への義理を守った・・そして、自分も甘えを許さずに
よく行動に移したね。
おまけに今日のphoto・・・映りが・・・いつもよりカッコ良い感じ・・
アッパレをあげる~日本では まだまだ ユイのドラマの途中だから・・・いつからなんだろうか?
4~5月になるのかな~でも、ナムジュさんは・・・昔に比べたら・・・

パワーアップして スーパーウーマン=コメディーもうまいし・・・
視聴者も多分期待大でしょうね~ミニョガンバ!!!


mhドラマ4

新作のポスターも・・・2種・・・もう1枚にはミニョ居なかったので・・・
こちらだけ 

ASTRO HALL^^ - 2012.02.21 Tue


astro1.jpg
astro2.jpg
astro7.jpg

ここもいい感じのlivehouse~

キャパも・・・400人だし・・・昨日よりは広め???
今夜は・・いつもより・・・暖かい夜じゃないかな^^

失礼な!! - 2012.02.20 Mon

とうとう、長男が・・・スマフォ。。。に仲間入り、次男はとっくにだが・・
それで 色々試行錯誤しながら・・・なるほど~とやってて・・・

ふと、「GET AWAY」が・・・聞こえて来た!!!今、試しにかけてみたからと・・・
で、この曲・・すきなのでついつい・・聴き惚れてたら 「早くでろよ!!」と
もっと聞きたかったのに~と・・・じゃんねん~

その後・・・youtubeから動画DL してみたり・・・
今度は・・・「In My head」探してかけてるし・・・ワーナーの提供のヤツとか・・・
DL数が50万超。。。と言いながら・・・その画面 たまたま近くを通りかかった主人が
手にとって・・・「暗いな~」と・・・それは動画自体が暗いんだよ~
あっそうか~「CNBLUEだよ~!!」と言えば・・・わざとそんなの聞かなくて良いからな!!

夫婦二人で他の話してたら・・・ジャンジャンジャジャン~~~と・・
ん???と覗いたら・・・「スゲ~な~」←よく分かったな~と言いたげに・・・
「お母さんを誰だと思ってるの!!!毎日何回も聴いてるのに・・・」と・・・つい・・・
「Where you are」のイントロも独特だから・・・

で、何も言ってないのに・・・「直感」探し出して・・・かけてた・・・
おいおい~これも好きなんだよ~ 


今更ですが・・・今朝やっと CDに付いてた DVD見ました。
まさか・・・あんなに色々入ってるとは知らずに・・・
これまでの経験上から言えば・・・PVとメイキングとか・・その程度かと思ってた。
ミアネよ~前回のだって実は見てないし~

livemagazineだって・・・週末にやっとVol 4と5見たくらいで・・・
いつもながら・・・買うだけで安心して見るのは後回しになってる。

これよりもずっと高い・・liveDVDもそうだった・・・でも、CNBLUEのは何度でも見てしまうわ~
ヨンファが・・・大阪のリリイべ退場間際に・・・「おおきに~おおきに~」と・・・可愛い~

明日は・・・TUTAYAへ走れ!!^^ - 2012.02.20 Mon


tutaya2.jpg
tutaya3.jpg
tutaya4.jpg

■今月のイチオシ!
オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版> Vol.1〜8(完)

【俳優“今コレ”!キム・スンス特集】
広開土太王―こうかいどたいおう―

CNBLUE SPECIAL

ホワイト

■韓流通信だけのスペシャルコンテンツ
チャン・グンソク Where is Your Star? Vol.15

ミス・リプリー<完全版>Special

■韓流リリースカレンダー


TUTAYAさん やってくれますね~ありがとう~
表紙だし・・・特集だし・・おまけに CNBLUEまで・・・DVDとCD 発売してるから???
明日は・・・急がなくちゃ!!!  

aube shibuya^^おいしそー^^ - 2012.02.20 Mon

aube shibuya2
aube shibuya1
aube shibuya3

ここは・・・実に狭いです~
キャパは・・・なんと~300人とか・・・ゆえに ロッカーも無しですが・・・
ステージとの距離感はたまりませんね~いや~羨ましい限りです・・・当選者のluckyさが・・・


渋谷には・・・本当にたくさんのlive houseがあるので・・・坂道の途中にもいくつかあったし・・・
センター街のほうらしいので・・・大小入れればどれくらいの houseあるのか不明!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。