topimage

2012-03

 - --.--.-- --


"カムバック"シエンブルーチョン·ヨンファ "カムバック負担がないならば嘘" - 2012.03.26 Mon

cn^cb29

バンドシエンブルーのリーダーチョン·ヨンファが三番目ミニアルバム発表にしっかりとした覚悟を伝えた。

26日、ソウル瑞草区良才洞エルタウォエソヌンバンドシエンブルー(CNBLUE)の三番目ミニアルバム'EAR FUN "の発売記念記者懇談会と新曲のライブステージが繰り広げられた。

この日新曲"まだ愛している"、 "In My Head"、 "Hey you"を相次いで呼んで取材陣の前に立っシエンブルーのメンバーは、 "いつでもアルバムを出す時は緊張になったりする"と口を開発した。シエンブルーは、曲とアルバムを発表するたびに熱い愛を受けた。

その愛から始まった負担もなくなかったこと。チョン·ヨンファは"負担感がないということは嘘である。毎回出るたびに大きな愛をいただいたたので、今回もプレッシャーがあった"と率直に答えた。続いてチョン·ヨンファは"周りの人と実際に話をたくさんしながら調整して行った。

今回心に決めたのが"孤独な人する必要があり、 "活動する時のように初心を忘れずにしているのだ。あの時のよう何も考えず音楽が好きな友達であるだけに、その時の心に帰ろうとした"と付け加えた。

彼らの本気がトンヘトウルカ。26日発表されたシエンブルーのアルバムは音源チャート上位圏をさらっている。一方、シエンブルーの"EAR FUN"は、シエンブルーの感性を感じることができる音楽が込められたアルバムで、シエンブルーだけの独特の色を感じることができるモダンロックのジャンルの曲で構成された。

タイトル曲"Hey You"を皮切りに、 "まだ愛している"、 "Dream boy"など総6曲が聞く人の感性を刺激してメンバーたちの成熟したボイスと、より深くなった実力を感じさせる。

来る29日ケーブルチャンネルMnet "Mカウントダウン"で初放送を開始します。
 [テレビデイリーユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=シンジョンホン記者]

photoシリーズ① - 2012.03.26 Mon

チョン·ヨンファ "ギター演奏は可愛く"

cn^cb11

チョン·ヨンファ "ボーカル+ギター+作曲、真のミュージシャン!"

cn^cb13

チョンヨンファ 今作期待してください!!!

cn^cb20

シエンブルーチョン·ヨンファ "幻想的なライブ舞台"

cn^cb25

チョン·ヨンファ "舌しきりに出てきます"

cn^cb33

シエンブルーチョン·ヨンファ、緊張したか?"様々な表情目"

cn^cb37

シエンブルーカン·ミンヒョク "チョン·ヨンファ、ノースリーブだけ着てジェスチャーの練習"びっくり暴露 - 2012.03.26 Mon

cn^cb6

シエンブルーのメンバーカン·ミンヒョクがチョン化をびっくり暴露した。

26日、ソウル瑞草区良才洞エルタウォエソヌンバンドシエンブルー(CNBLUE)の三番目ミニアルバム'EAR FUN "の発売記念記者懇談会と新曲のライブステージが繰り広げられた。

シエンブルーのリーダーチョン·ヨンファは舞台の上での独特のジェスチャーや表情の演技で話題を集めたメンバーだ。今回のアルバムは彼の必殺技は何だろう。

チョン·ヨンファは"新鮮な素材探し毎晩心配している。ライブ公演では、制約があり、おそらく、最初の放送で見ることができるだろう"と伝えた。

そしてチョン·ヨンファの悩みについての証言が続出した。カン·ミンヒョクは"ヨンファ兄さんノースリーブティーか着て練習をしたよ"と付け加えた。これに対してチョン·ヨンファ""ひとりぼっち"は本当にそのような練習がなかった。

カメラの前で恐れずしてはしたがますます負担が大きくなって全身鏡を見ながら良いジェスチャーを探す"と告白した。

一方、シエンブルーの"EAR FUN"は、シエンブルーの感性を感じることができる音楽が込められたアルバムで、シエンブルーだけの独特の色を感じることができるモダンロックジャンルの曲で構成された。

タイトル曲"Hey You"を皮切りに、 "まだ愛している"、 "Dream boy"など全6曲が聞く人の感性を刺激してメンバーたちの成熟したボイスと、より深くなった実力を感じることができる。来る29日ケーブルチャンネルMnet "Mカウントダウン"で初放送を開始します。
 [テレビデイリーユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=シンジョンホン記者]

シエンブルー、 "最強ビジュアルバンド" - 2012.03.26 Mon

cn^cb9

グループシエンブルー(CNBLUE)が26日正午、ソウル瑞草区良才洞エルタウォ開かれた "Enjoy Lunch PARTY for EAR FUN!" ショーケースでフォトタイムを持っている。

1年ぶりに国内に復帰するシエンブルーは、ショーケースに先立って26日0時に新しいアルバム "続いてファン(EAR FUN)"の全曲音源とタイトル曲 "ヘイ·ユー"のミュージックビデオを公開して話題を集めた。

ギムジェチャン記者freddie@tvreport.co.kr


CNBLUE COMEBACK!! - 2012.03.26 Mon

cn^cd22

cn^cd21

1년만의 컴백 축하합니다!!
오늘부터 또 힘내라!!!

待ってたよ!!! - 2012.03.26 Mon


[広告 ] VPS


いやぁ~~~本当に・・・待ってた甲斐があったというものだ・・・
モダンロック!!!これなんだ~~

カッコイイ~(何をやっても^^)こんな感じもいいね~カムバ!!!おめでとう~

いざ!!!新人賞 - 2012.03.25 Sun

mtv^ノミ1

mtv^ノミ2

http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/nominee/

ここへ投票しに行きましょう~~~。
彼等の PV見るだけで、投票したのと同じことになるらしいです。ついでにコメントも^^
video music awards 略して VMA いざ!!!

シエンブルー、カムバックショーケースなぜ朝に? - 2012.03.23 Fri

cn^cd10

人気バンドシエンブルーが異例的に午前のショーケースを開いてカムバックを知らせる。CNBLUEは26日午前11時、ソウル良才洞エルタウォ"エンジョイランチパーティーフォー続いてファン(Enjoy Lunch PARTY for EAR FUN ) "を開催する。

歌手がカムバック記念ショーケースを午前の時間帯に開催することは極めて異例。通常の場合、雰囲気が熟すのを図るため、午後あるいは、午後遅くの舞台を持っている新曲を披露することに決まっているのに、シエンブルーは、ユニークな、非常に明るい朝の時間にショーケースを開くのだ。

ファンは席していないこのイベントではシエンブルーは、メディアを相手に新曲3曲をライブで公開して活動再開を発表する予定だ。所属社関係者は23日、 "意図したのではないのに、朝にイベントを開くことになった。

メディアを対象に落ち着いて新曲の舞台をお目見えすること"と話した。メンバーたちが個人活動で非常に忙しいことも影響を及ぼした。

メンバーカン·ミンヒョクは現在KBS "ノンクルチェ転がり込んできたあなた"に出演中で、イ·ジョンヒョンは、すぐに放送されるSBS "紳士の品格"にキャスティングされて準備中だ。

この関係者は"メンバーたちがカムバックを控えて、非常に忙しい日程を消化し ​​ている"と付け加えた。シエンブルーはソンゴンゲゴク"まだ愛している"で音源チャートで良い反応を得ており、来る26日に新アルバム"続いてファン(EAR FUN ) "を発売し、タイトル曲"ヘイ·ユー"で活動を始める。

一方、26日には人気ロックバンドのショーケースが相次いで開かれ、注目を集めている。この日シエンブルーのショーケースが終わった後の午後2時、永登浦タイムスクエアエムポプエソバスカバースカートのデビューショーケースが開催される。
rinny@osen.co.kr


珍しい・・・っていうか スケジュールの問題のほかでもないでしょ!!!!
ミニョの・・・連ドラ撮影(これって一応は、50話予定)視聴率しだいでは・・・どうなるやら・・
韓国のお国柄平気で伸ばすもんね~役者より・・・数字だし 序盤からナムジュさんが飛ばしてるから・・・
多分・・・でも~そうなった場合は・・live活動は??心配だよ~その内にジョンヒョンもだし~
その間だけが・・唯一のヨンファの「安息の日」だけど・・・多分、じっとしてられないタイプだから・・・

来週早々には ジョンシンと二人でKBSバラエティーにまず出演予定だし・・・
「国民トークショー アンニョンハセヨ~」こんなのにまで・・・でるんだ~
その後、またもやユヒョルさんの「スケッチブック」にも・・・「開かれた。。」には出ないのかな??
そうそう、あのエムカ。。録画なんだよね~生番組なのに~これもメンバーのスケジュールの都合かな??
でも、再来週は・・・ランキング入りしたら・・・生で出なきゃね~
これから韓国でのTVチェックに終われそうだ!! !!

シエンブルーライブDVDオリコンチャート総合2位 - 2012.03.23 Fri

cn^cd15

人気バンドCNBLUEが、去る14日に発売したライブDVD "ウィンターツアー2011 -ヒーローインマイヘッド"が発売初週1万6千枚が売れてオリコンDVD総合週間チャート2位に上がった。シエンブルーは昨年2月に発売したライブDVD "シエンブルーセカンドシングルリリースライブツアー-リッスン·トゥ·ザシエンブルー"が記録した5位の自己最高記録を突破した。今回のライブDVDは1万3千人の観客を動員した昨年12月に国立代々木競技場第一体育館の公演の様子を記している。gounworld@yna.co.kr

cn^オリコン6

チョン·ヨンファ最後ティーザー飾り、26日のライブ公演 "開催" - 2012.03.23 Fri

cn^cd16

グループシエンブルーが最後のティーザー、チョン·ヨンファの区間も公開してカムバック秒読みに入った。

3月26日、新しいアルバムを発売するシエンブルーは、アルバム発売に先立ち、26日午前11時、 "Enjoy Lunch PARTY for EAR FUN!"というタイトルのライブ兼記者懇談会を開催する。

オンロンメチェマン招待開かれるこのイベントではシエンブルーのメンバーは新曲のライブステージを最初にリリースしてカムバックに心血を注ぐ予定だ。

シエンブルーソンゴンゲゴク "まだ愛している"のミュージックビデオは公開3日間でユーチューブ照会数100万を突破するなど爆発的な人気を呼んでいる。

(情報提供および報道資料のお問い合わせ:ドスタthestar@chosun.com)

言葉も無く・・・・見つめるばかり・・・ - 2012.03.23 Fri


[広告 ] VPS


「オレのことスキでしょ!!!!」って~
あ~~~~~そうだよ~~~~~~そうなんだよ~ん。って・・・

ヨンファ以外は・・・愛せない~~(オーバー??)
ヨンファ以外は・・・目に入らない~~~
ヨンファは最高!!!VIVIでミニョが・・・言ってた動物で例えるなら・・・「猿」
それでも構わない~~だって~ヨンファは歌ってる時が1番輝いてるし・・・
大きく見えるし・・・誰にも引けを取らない!!!

老若男女・・・惹きつける魅力の持ち主・・・
去年のカムバ。。。ゲリラデートでもファンの男性が 好きなメンバーに抱きついて!!
で、ヨンファへ・・・行ったし・・・今年の CD発売イベント 東京ドームでも
ヨンファ~~~と野太い声いたもん~~~

Yonghwa “The Best Voice” by kids in MBC Show Champion  - 2012.03.22 Thu


[広告 ] VPS


先日の、幼稚園児へのアンケートの結果報告!!
やはりと言えば・・・やはりかな
他の参加者にはお気の毒だけど・・・仕方ないかな・・・


yh^tv7
yh^tv6

[Trans] MBC Show Champion-The Best Voice Chosen by Kids!

-Now, who’s the best voice that appealed to kids, beating the other 4 nominees?

Q. Do you have a boyfriend?
Girl: (points at her bf)

Q. Do you like your BF’s voice, or #?’s voice from before?
Girl: I think both have nice voices.

Bubble: A hyung that has voice as nice as mine?

-Did you all notice? No.1 is Yong Hwa, who seems to resemble this little girl’s BF. Yong Hwa won the absolute support of the children.

Kids: #2! #2!! #2!!!

-Perhaps it’s because of his looks, which are as fine as his voice.

Boy1: I liked the feeling (of his voice).
Girl1: A cool vibe?
Girl2: I liked the voice.
Boy2: Because (he sounds) cool.

-Yong Hwa’s voice moved the children’s hearts! We are highly anticipating how he his voice will captivate not only the children but many people in the upcming album!

[Trans] 子供によって選ばれるMBCショーChampion-The最高声!
- 現在、その他の4人のノミネート候補者を叩いて、子供に訴えた最高の声は、誰ですか?

Q. あなたには、ボーイフレンドがいますか?

女の子: (彼女のbfの点)

Q. あなたが、あなたのヒモの声または#を好きです?前に声です?

女の子: 私は、両者とも素晴らしい声をしていると思います。

泡: 私のものと同じくらい素晴らしい声を持つhyung?
- あなた全員は気づきましたか? No.1はヨンファです。そして、その人はこの少女のBFに似ているようです。 ヨンファは、子供たちの絶対の支持に勝ちました。

子供: #2! #2!! #2!!!
- おそらく、それは彼の見た目のため、あります。そして、それは彼の声と同じくらいすばらしいです。

Boy1: 私は、感覚(彼の声の)が好きでした。
Girl1: 冷たい感じ?
Girl2: 私は、声が好きでした。
Boy2: 涼しい(彼は鳴り響きます)ので。

- ヨンファの声は、子供たちの心臓を動かしました! 我々は方法を非常に予想しています。そして、声が子供たちだけでなく虜にする彼のもの、しかし、upcmingしているアルバムの中の多くの人々で、彼はあります!

カン·ミンヒョクティーザー公開... "私たちミニョクが変わりました" - 2012.03.22 Thu



FNC グループシエンブルーのメンバーカン·ミンヒョクのティーザー映像が公開された。

月22日0時オンライン上に公開されたティーザー映像の中カン·ミンヒョクは、高慢な表情で自分のトレードマークであるドラムスティック回しを披露した。

映像を見たファンは、 "シックな雰囲気の大ヒット" "私たちのミンヒョクがが変わりました" "ドラムの音を聞くがいい"など、様々な反応を見せている。

シエンブルーソンゴンゲゴク"まだ愛している"のミュージックビデオは3日ぶりにYouTubeの閲覧数100万を記録してタイトル曲"Hey You"がその記録をケルジ関心を集めている。

国内外の注目を集めているシエンブルーのニューアルバム"EAR FUN"は来る26日に発売される
。話題のシエンブルーティーザー映像は、シエンブルーのホームページとネイトメイン( http://www.nate.com)、サイワールドミュージック(http://music.cyworld.com)で公開されてティーザースチールカットはネイトとサイワールドミュージックで単独公開する。【イツデイ/ユヒェウン記者(Euna @ etoday.co.kr)]

もう少し・・・ゆっくり^^ - 2012.03.22 Thu


[広告 ] VPS


なんだかんだで・・・カムバ。。。まで1週間切ったな~
それに珍しい!!??ことなのか??だけど
1日前倒しするとは・・・反響がよかったのと・・・昨年と違って、納得したものが
作れた証拠かな???昨年は随分伸ばされて・・・待たされたものな~

最後のトリのヨンファが・・どうなってるのか・・??
ただいま、ダイエット中とかこれで・・何回目??? 日本でのツアー中も
食べ物ばかり・・photoアップ「たこ焼き」に「お弁当」「天むす」まで・・・

おいおい~早いよ~ン!! - 2012.03.22 Thu



ええっ・・・もうなの~って感じだ!!
今夜は忙しいわ~もう、PC 閉じようかと思ってたら・・・これだもんね~

はぁ~やはり、トリは・・・ヨンでしたか~しかし、HEY YOU!!は・・・ハードだね~
出すたびに・・・ハードになってきてる・・・
fullで・・・聞くのが超楽しみだわ~えへつ・・・

イ·ジョンヒョン、カムバックティーザー映像 - 写真公開 "シックな魅力" - 2012.03.22 Thu



男性バンドCNBLUEギタリストイ·ジョンヒョンがシックな魅力を誇示した。

イ·ジョンヒョンは、3月21日0時シエンブルーのホームページとネイトメイン、サイワールドミュージックでティーザー映像と写真を公開した。今回公開された写真の中に強烈な目つきとシックな表情でギターを弾く彼の姿が込められている。

特に、イ·ジョンヒョンは、メッセージを介して"シエンブルーの男とすぐにそのイ·ジョンヒョンです。

強烈なギターサウンドと男らしい姿を見せしようとしたが、大丈夫ですか? "と言いながら自分のティーザーを紹介した。

一方、シエンブルーティーザー映像は、当初計画よりも前倒しになった22日午前0時、23日0時、それぞれ3、4車が公開され、タイトル曲"Hey You"が収録されたシエンブルーの新しいアルバムは26日から発売される
。バックゴンウック課題チーム記者/ kun1112 @

ティーザー第2弾!! - 2012.03.22 Thu


[広告 ] VPS


ひょっとしたら・・・
のジョンヒョンだった!!!年功序列逆versionかと思ってもいたが・・・そうきたか~
ってことは・・・

今度は・・・ヨンファ!!!???まさかね~

息子に感化されて・・・・ - 2012.03.21 Wed


[広告 ] VPS


CNBLUEのメンバー達も大好きだと公言している・・・ONE OK ROCK の アンサイズニア・・・
何しろ、初めてPV見たときに・・・驚いた!!

「直感」に似てる~と、横から長男が 「こっちが先だから!!」と・・・
そうなの~???ビルの屋上で・・・こういうヤツ(PV)たくさんあるから・・・
(じゃあ~モノマネだと言われないか!!)と一安心もした。

それにしても・・当時はそう気にもとめてなかったが・・・
なぜか、最近頻繁に聴いてるいるので・・・こちらまで覚えてしまった。
なんというのか声が独特で・・・(ヨンファの声も覚えたと言われたが・・・)

元々は、パンクだったらしい・・・なるほど~
で、問題は 改めて聞いて 「GET AWAY」似てるな~と 確かに好きだと・・・いつの間にか
どことなく同じようなフレーズとか・・・ほんの少しなら別に 構わないんじゃないの???
他の人が・・・何も思わなれば・・・大丈夫か~
私が・・・気にしすぎ???これが韓国なら ネチズンがすごいだろうな~
こことあそこが・・・似てる~とかって・・・指摘ありそうだ!!

似ているようで・・別物だと考えれば良いか 

3月、大型歌手カムバック暴風前夜 "の行をソシオ" - 2012.03.21 Wed


kpop4.jpg

3月に歌手たちが大挙カムバックを控えている。ビッグバンと2AMがカムバックした中、神話、シャイニー、シエンブルー、チャン·ナラまで名前だけ聞いても錚々たる歌手たちが歌謡界を平定するために、次々とカムバックする予定だ。

まず、過去14年の間多くの不和説に苦しめられたがメンバーたちの間粘着性がある友愛にまた団結した神話が私たちを訪ねてくる。六メンバー全員が軍服務を無事に終えて帰ってくることなのでもっと意味のあるカムバックだ。

カムバック前から熱い関心を受けている神話は、4年ぶりに発売する10集"THE RETURN" 3万枚"スペシャルエディションアルバム"を予約販売開始後半ぶりに"完売"させてビッグバン、シャイニーなど錚々たるアイドルを抜いて、お取り寄せ1位を達成し、名実共に"王の帰還"を如実に証明した。

神話の10集正規アルバムは来る23日午前、各種音源サイトを通じて公開される予定であり、神話は3月24日と25日ソウルオリンピック公園内体操競技場でカムバック公演"よりリターン(THE RETRUN)"を開催します。シャイニーは、新しいミニアルバム"シャーロック"に戻る。タイトル曲"シャーロック"はハイブリッドのリミックスで誕生した風変わりなスタイルの音楽で、ここに世界的な振付師トニーテスタがプレゼントした洗練された振り付けまで結合される予定なのでシャイニーの華麗な変身に期待が集まっている。

また、今回のアルバムに国内外ので有名な作曲家だけでなく、メンバージョンヒョンが作詞、ミノがラップメイキングに参加してアルバムの完成度が高いと予想される。

シャイニーは、来る22日Mnet "Mカウントダウン"をはじめ、23日KBS "ミュージックバンク"、24日MBC 'ショー!音楽中心"、25日SBS"人気歌謡"など各種音楽プログラムを通じてタイトル曲'シャーロック"の舞台を初公開する。

シエンブルーは、チョン·ヨンファの自作曲"まだ愛している"とカムバックに始動をかけた。シエンブルーの"まだ愛している"は、ミュージックビデオが3日ぶりにYouTubeの閲覧数100万を軽く超え、アルバム発売前から爆発的な反応を見せている。

"まだ愛している"は、感性を刺激するメロディーと歌詞が調和を成してチョン·ヨンファの自作曲'愛光'、 'バンマルソン"にある完成度の高い曲で選ばれている。

また、アルバムのティーザーで美少年のイメージのメンバーたちが男らしい姿を誇示して今回のアルバムコンセプトに対する関心も高まっている。所属事務所関係者によると、 "シエンブルーは今回のアルバムにベンドゥジョク魅力をたくさん込めて、彼らだけの色と違った音楽をお目見えする予定"だという。

シエンブルーは、タイトル曲"Hey You"を26日に公開して29日Mnet "エムカウントダウン"を通じてカムバックする。


この他にもチャン·ナラが去る19日、新しいデジタルシングル"君を思い出して"のミュージックビデオティーザーを公開してカムバックを知らせた。また、MBC "光と影"でテレビ劇場を占領したアン·ジェウクも3月28日ミニアルバム"At this moment"を韓国-日本の同時発売を控え、21日、国内音源サイトに収録曲"ベストフレンド(Best Friend)"を先行公開して歌手として復帰する予定だ。

このように大規模な歌手たちのカムバックが並んで待っている。しかし、彼らの国内の活動は短く行われる見通しだ。シャイニーは、4週間のみの国内活動をした後、4月末から日本全国ツアーを去る予定であり、神話はやはりアルバム発売後、中国·台湾·日本などを回ってアジアツアーに出る。

また、ビッグバンも今年5月から16カ国25都市を回るワールドツアー大長征に上がって、国内を離れて海外ファンたちに会う予定だ。歌謡界カムバックの洪水の中終え微笑む勝者は誰 ​​かな。様々な音楽に、私たちの耳を楽しませてくれる彼らのカムバックがすでに待たれる。

"まだ愛している"ムービーユーチューブ照会数100万突破! - 2012.03.21 Wed

cn^125

人気アイドルバンド "シエンブルー"の先行公開曲 "まだ愛している"のミュージックビデオが3日ぶりにYouTubeの閲覧数100万を超えた。

アルバム発売前から爆発的な反応を見せた今回のシエンブルーの新曲 "まだ愛している"は、リーダーチョン·ヨンファの自作曲で、さらに注目を集めている。

また、タイトル曲 "Hey you"の各メンバー別ティーザー映像の中2編( "荒々しい男イ·ジョンシン"、 "強烈な目つきイ·ジョンヒョン"編)を公開したシエンブルーは、今日の深夜(22日0時)三番目ティーザーを公開する予定なのでファンの期待感が増幅されていること。

今回の3次ティーザー映像は、シエンブルー公式サイトとネイトメイン(http://www.nate.com)とサイワールドミュージック(http://music.cyworld.com)を使用して鑑賞することができ、ティーザースチールカットネイトとサイワールドミュージックで単独公開する。

一方、タイトル曲 "Hey You"が収録されたシエンブルーの新しいアルバムは、当初計画より一日前倒しになった26日から発売される予定だ。


ドスタthestar@chosun.com

ジョンヒョン生存報告、イケメンバンドの名声を再確認した白玉肌目 - 2012.03.20 Tue



バンドシエンブルーのジョンヒョンが生存報告とともに、ファンに安否の挨拶を伝えて人目を引く。

ジョンヒョンは20日、シエンブルーのツイッターに"こんにちはギタージョンヒョンです。あ、久しぶりの生存報告ですよねみんな2012年もやっていらっしゃいますか?そうだろうと考えています"という文と共に一枚のハメ撮り写真を公開した。

この日公開した写真でジョンヒョンは移動中の車の中で写真を撮影している。きれいな肌とくっきりした目鼻立ちが

イケメンバンドというシエンブルーの名声を再確認した。 

( なんだか・・こういう書き方もどうかと思うが・・イケメンだけが取り柄みたいでいい気分にならない!! )

ネチズンたちはこの日公開されたシエンブルージョンヒョンの生存報告に"ツイッターちょっとよくしてくれ"、 "もうすぐカムバックだね"、 "男の肌がではない"と言いながら嬉しさを示した。
 [テレビデイリーオンラインニュースチームnews@tvdaily.co.kr /写真出処=ジョンヒョン、Twitter]

やっと^^オーダー!! - 2012.03.20 Tue

先ほど、やっとというのか、とうとうなのか~
「EAR FUN」予約申し込み完了!!!

何故か今日になって・・・解禁日!???あちこちで予約開始のアップあり・・・
で、どこが良いのかサッパリ(最も昨年失敗)の例のところは 問題外だったが・・・

詳しくチェックして、まずポスター付きで安くて・・・箱入で発送もしてくれて
送料も掛からない・・・おまけに会員でもないのにその価格で販売してくれて
そのうえ 割引までしてくれた・・ここ以外にはないでしょう~って感じ。

昨年は、本当に遅かった。とうとうしびれ切らして・・・新大久保へ飛んだし・・・
ポスター付きが普通に売られてたのを見て なんだか面白くなかった。
ポスターはサービス的だったから・・・その後のサンキュー+も・・・韓国サイトで買ったら
ポスター無し・・・新大久保では、普通にサービス品になってたし・・・
first step サイン入りと 限定品 まで含めたら 実に5枚もある・・・

今回はこういうことが無いようにと・・・気を付けてるが・・
この先 もっともっと買い物(live、及びgoods 含めて)増えるだろうから・・・
余力(預金)残しておかないとね~ミニアルバムだから・・・サンキュー的なものはないよね???

【収録曲】


01. Hey you
02. まだ愛してる
03. Dream boy
04. Rock n’Roll
05. Run
06. In my head

6曲入りなんだね 楽しみだわ~

【 解 説 】


さらに魅力的な姿で帰ってきた四人の男たち!
CNBLUEだけの差別化された感性を盛った
CNBLUEが三番目のMINI ALBUM をリリース。
タイトルでわかるようにCNBLUEの感性を存分に楽しむことができる音楽が込められたアルバムで、CNBLUEだけの独特の色を感じることができるモダンロック(Modern Rock)で構成。

タイトル曲"Hey You"を皮切りに、"まだ愛している"など全6トラックが掲載されており、モダンロックを基本にロックンロール、ミディアムロック(Medium Rock)など多様なジャンルをCNBLUEだけの独特の色で表現したのが特徴だ。

特に日本から海外のバンドとして41年ぶりにオリコンチャート1位を占める快挙をCNBLUEに抱かれてくれた曲、チョン•ヨンファの自作曲 'In My Head"をチョン•ヨンファが直接韓国語で翻訳してアルバムに収録し、新しい感覚の" In My Head "を楽しむことができるのもこのアルバム鑑賞ポイントである。

CNBLUEが持続的に追求してきた " CNBLUEスタイル"の音楽を聞くことができるのはもちろんのこと、もっと感性を刺激する曲で装飾され、1年ぶりに帰ってきたシエンブルーの変化した姿を期待してもいいだろう


これは、「韓国屋」さんにでてたキャッチコピーからお借りしてきましたが・・
買い物は・・・ここではしていません~あしからず・・・

ティーザー連日話題、イ·ジョンシン続いて2次の主人公は誰? - 2012.03.20 Tue

cn^cd8

シエンブルーティーザーが連日話題だ。

シエンブルー·ジョンシンが最近強いカリスマで武装した1次ティーザーでファンを熱くしたのに続き2次ティーザーが21日深夜公開される。

"イ·ジョンシンティーザー"でちょっと露出したシエンブルーのタイトル曲"Hey You"の一小節、 "Good bye darling、hey you"は、すでにインターネット上で熱い反応を起こしている。

シエンブルーは16日、チョン·ヨンファの自作曲"まだ愛している"音源と録音映像を先行公開は、すでに各種オンライン音源チャートを席巻して恐ろしくており、タイトル曲"Hey you"も4回にわたるティーザー公開にシエンブルー突風を予告している。

2次ティーザー主人公は21日の深夜シエンブルーのホームページとネイト、サイワールドミュージックで公開されたティーザースチールカットはネイトとサイワールドミュージックで単独公開される。

シエンブルーは、当初の計画よりも前倒しになった22日の深夜、23日深夜3次と4次ティーザーを公開してアルバム発売も一日前倒しになった26日から始まる。

電源wonwon @

"ショーのチャンピオン"幼稚園児たちが選んだ韓国最高の感性ボイスは? - 2012.03.20 Tue




近注目される感性ボーカリストシンヨンジェ(フォアマン)、チョン·ヨンファ(シエンブルー)、ジョン·パク、チャンミン(2AM)、ケイウィルを置いて、幼稚園児たちの投票が行われた。

来る20日に放送されるMBCミュージック "ショーのチャンピオン"では、製作陣がぎくしゃくした声を誇る5人のボーカリストシンヨンジェ(フォアマン)、チョン·ヨンファ(シエンブルー)、ジョン·パク、チャンミン(2AM)、ケイウィルの音楽を持って幼稚園に尋ねる場面が描かれる予定だ。

特に幼稚園児たちは、どんな歌手なのか、事前の知識が全くない状態で、ただ歌だけを聴いて好みの歌手に投票すること童心をつかんだ最高の声の主人公が誰になるのか期待が集められている状況。

このほかにも "ショーのチャンピオン"では先週、 "チェムピオンソン"で1位を占めたジョン薄着受賞記念バレエ公約が再び生放送で保つことができるか注目されており、 "一週間の課題vcrコーナー"で最も高いが大きいガールズグループ、歴代アルバム販売量が最も多い女性グループ、デビュー後一番早く1のグループなど、 "女性グループギネス辞典"の設定を使用して視聴者たちの楽しさを加える予定だ。

今週の2AM、エムブラック、ジョン·パク、ナインミュジス、EXID、C-REAL、ニューイースト、ハン·ソアなどそうそうたるスターと実力派の新人らの出演で期待を高めている "ショーのチャンピオン"は、毎週火曜日午後7時広壮洞アックスコリアから生放送で進行される。
写真= MBC音楽
ジャンヨウンジュン記者jjuny54@tvreport.co.kr

ホント・・・韓国ってランキング好きだな~なんでも作ってる・・・
ランクインされたスターとされないスターの気持ち考えたことあるのかな???

それにしても、幼稚園児に・・・彼等の声聞かせて・・どうなるの??
子供って・・優しい声と恐い声とかで区別してるんではないのかな???
ハスキーだとかセクシーとか・・・意味わかんないでしょ??

外見でなくて・・歌手として、真っ向勝負の「 声 」で・・・怖いな~
子供たちの反応が・・・でも、顔くらいは・・・見たことあるよね~

EARFUN ティーザー第1弾!! - 2012.03.19 Mon


[広告 ] VPS

イ·ジョンシンティーザー公開 '強烈なカリスマ " - 2012.03.19 Mon



グループシエンブルーのメンバーイ·ジョンシンのティーザー写真と映像が公開された。

イ·ジョンシンは19日午前0時シエンブルーのホームページとネイトメイン、サイワールドミュージックでティーザー写真と映像を公開してファンの目を引いた。

彼は以前とは違う強烈なカリスマを誇示し、風変わりな変身を予告した。特にちゃんと整頓されたチョクジンモリエソ今回の活動のための彼の覚悟が感じられるようにした。

また、27秒ほどのティーザー映像では、ベースを演奏している精神のカリスマあふれる魅力がそっくりそのまま盛られた。

特に革のジャケットを着て登場した彼の姿で強烈さえ感じられるという評価だ。精神はメッセージを介して"今回のティーザーは、第担当ベースの音を中心にしてあります。

そして強烈さとカリスマを与えようと熱心に撮影した感じですか?"と、今回の撮影コンセプトを説明した。続いて"私が最初に映像をオープンしても負担になることもあったがよく見て欲しい"という要請も忘れなかった。

一方、CNBLUEは27日、新しいアルバムの発売を皮切りに本格的国内の音楽活動を開始する予定だ。
[テレビデイリーキム·ジヒョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= FNCエンターテイメント]

js18.jpg

2AM vsシエンブルー、音源1位の王座 "炎の競争" - 2012.03.18 Sun

cn^cd13

グループ2AMとバンドシエンブルーが音源チャート1位の座をめぐり競争を繰り広げている。

18日午前9時現在の主な音源チャートによると、2AMの曲"君私のように"は、メロン、エムネット、モンキー3で1位を走っており、シエンブルーの曲"まだ愛している"は音の海、バックス、ネイバーミュージック、次にミュージックで1位を占めている。

また、この二曲はすべて最上位圏に無事に到着し、いつ順位がドィバクォルジない状況に置かれている。2AMの曲"君私のように"は去る12日、1年半ぶりの空白を破って発売した曲でシエンブルーの"まだ愛している"は16日フルアルバム発売前に発表した先行公開曲だ。

発売一週間この最後の"君も私のように"は、感性石の復活を知らせて威厳をふるっている状況だったが、これシエンブルーが阻止したのだ。しかし、1年半ぶりに野心満々と準備した2AMは、簡単な相手ではなかった。

2AMとシエンブルーの音源王座争いはさらに熾烈に行われると見られて関心を集めている。一方、2AMの音楽番組をはじめとする様々な芸能を介して活発な活動をする計画であり、CNBLUEは27日、アルバムを電撃発売する。goodhmh@osen.co.kr

元々 お互いが仲が良いだけに・・・
こんな形になって 嫌だろうな~これが現実なんだろうけど・・・
若い子達には少々「酷」な場合もある・・・
時に、田舎(釜山)の先輩であり・・・バラエティーで知り合って 

兄貴的な先輩や 二人のメンバーとは映画仲間繋がりだし・・・
同じ 「ウギョル」仲間であり、MC仲間という縁もあるタメ・・・それにソヒョンめぐっての「恋のライバル!??」本当に・・・この2AMとは不思議な縁がある・・・「ウギョル」はじめの頃は・・・
スルオン先輩・・・と呼んでたのが、いつの間にか ヒョンになってた・・・

いつの間にか 出てたのね???  - 2012.03.18 Sun

cn^photo1
CN-BLUE(シーエヌブルー)写真集 (A5サイズ/韓国版)

商品の仕様
韓国製
サイズ: 21 x 15 cm
19綴り(38ページ)

yh-photo1

商品の仕様
韓国製
サイズ: 21 x 15 cm
19綴り(38ページ


Amazonからのメールで初めて知ったけど・・・こんなものまで出版されてたなんて・・・
内容の確認せずには いくらんなでも、買いたくない!!!

事務局から live magazine以外は・・・勝手に販売されてるものだから・・・なんて告知してた手前・・・
移り香よかったら・・とか、見たことないヤツだったりしたら・・考えるけど~
このネット社会・・・見たことないヤツ(photo)ないだろうし・・・

棚ぼたなあなた"シエンブルーカン·ミンヒョク、キム·ナムジュ世間知らずの弟で初登場 - 2012.03.18 Sun

mhドラマ8
mhドラマ9

カン·ミンヒョクが初登場した。3月17日放送されたKBS週末ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた"(パク·ジウン脚本/キム·ヒョンソク演出)で、カイスト在学中の秀才だが一攫千金を狙う角質チャセグァン(カン·ミンヒョク)の初登場が描かれた。

セグァン(カン·ミンヒョク)は、友達とベンチャー企業を整えると言っ授業料を引き出して、ソウルに帰京、ビジネスを夢見る。しかし、現実は一部屋で友達とノダクゴリヌン状況。それでも友人の一人は授業料に気に入った女性に高価なのミョンプムベクを示す。

友人は女性が連絡されていないので息苦しくてどうしていいか分からないし、セグァンは情けないように見つめる。そして友人の片思いの相手は他でもないバンマルスク(五軟で)。セグァンが友人の代わりにマルスクエゲ復讐することが予想される中で二人のなんだかんだとラブラインが期待されている。

また、セグァンは誰も恐れませんが、ただお姉さんチャユンフイ(キム·ナムジュ)は恐怖を感じる。セグァンはユニを"魔女"と呼ばれ、ユンヒと電話を切るやいなや、 "世界で一番理解できない人が姉の夫である。ちょっと電話してもそう行った震えるどうのように肉なの? "と姉に向けた恐ろしさを現わす。

ユニの弟であり、ユニの予備義理の姉妹マルスクグァウイラブラインをツイウルセグァン。アイドルカン·ミンヒョクの演技者変身が期待されています。

もうけ目当てでは韓流消滅=韓国ドラマ制作社協会長  - 2012.03.17 Sat

【ソウル聯合ニュース】「韓流ブームでもうけようという近視眼的なやり方ではそのうち全て消えてなくなるだろう」――。

 就任1年を迎えた韓国ドラマ制作社協会のパク・チャンシク会長はインタビューで、ドラマ「冬のソナタ」から始まった韓流ブームがK-POPにまで拡大した今こそ、中身を充実させる時だと強調した。

 「ドラマや歌手が少し人気が出たからとコンテンツをつくり海外でファンミーティングやサイン会を行うといったやりかたを続ければ大変なことになる」と指摘。質の高いコンテンツをつくり、身の丈にあったプロモーションや企画を生み出せなければ人気を失うだろうと警告した。

 また、これからは政策的な支援が必要と指摘。「スターや有名な脚本家、監督の名前をみて支援するという画一的な支援策では発展は難しい」と述べた。新しいアイデアや企画を積極的に支援することこそ「真の振興策」だとして、政策窓口の一元化や柔軟な支援策の拡大が必要と強調した。

 パク会長は過去20年にドラマ「太王四神記」「フルハウス」「イ・サン」「ベートーベン・ウイルス」などのヒット作を生み出してきた。21日からはMBCでハ・ジウォン、イ・スンギ主演の「The King 2Hearts」(原題)をスタートする。

 パク会長は「質の高いコンテンツを海外市場に送り続けなければならない。韓流に酔う時期ではなく危機感を持つ時期」と強調した。

パク会長

おっしゃるとおりです・・・
 ドラマだけでなく・・・k-popブームによる 韓国TV局にも当てはまる・・・
わざわざ日本にやってきてまで・・・イベント開催するなんて(高額チケットで)
「儲け目当て」の外でもない行為だと思われる。そのために若い歌手達が・・・多くの犠牲払ってるはず
何回も日韓行き来して・・・そのうち身体に異常が出るのでは??
いくら若いと言っても・・・心配だ!!!ここ最近、ファンミあり過ぎだし・・
某俳優などは 東京と大阪で3回づつ・・・やるようだし・・・なんのための???

ファンミにしては・・・回数多いし・・大きな会場で1度で十分でしょ!!
結局同じに人間が複数回出かけてるだけなんだから~「儲け目当て」意外には考えられない。

それにしても・・・韓流ファン??とでも言うのか・・・誰にでも行ってる人も多いな~
私には到底無理!!1度に沢山の人好きになれないから・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

