topimage

2012-04

 - --.--.-- --


parisinさん^^ありがとう~ - 2012.04.30 Mon


[広告 ] VPS


このジョンシンは・・・優しいね~エスカレーター降りてる時も・・・
ずっとカメラ意識してて・・・歩いてるときでさえ・・・ピースを・・・
お陰様で・・・ヨンファも見れたし・・・

「イケメン」よりも・・・?? - 2012.04.30 Mon

久しぶりに・・・「ひとりごと」でも・・・

次男が、昨日 今日と連休中 毎週彼女と合ってるのに今回(GW)は・・
休みが合わないとかで・・・うちで、一人で休養してる・・・

最近忙しくて ひどいときは深夜の2時に帰宅もしてたし・・・ノンビリすればと
声もかけずにいたが・・・食事くらいはと・・・

が、世間は連休と言うのに・・・我が家は関係ないか~皆居るんだから・・・
食事が大変だし・・・先日、「オカン、何か面白いのない??」ときた!!
なんのことかと思えば・・・「退屈で 何かDVDないのか~」的な意味だった。
15年程前に 「堂本剛」主演の「金田一少年の事件簿」あれをビデオに録画してたのだが
それを時間をかけて DVDに落としてた物があるというと・・・それでいいや~と

今日も昼まで見てたようだった。野球観戦しながら 一向に点の入らない試合に・・ウトウトしてたら
不意に・・・やって来て 何か無い???ミニョクの「大丈夫・・・」を探してると・・・
「イケメン」でもいいんだけど~エッ・・見てない??ああ・・そうか~と
探したら・・・ラベル印刷してるヤツと・・・してないヤツもあったり・・・中に何話いれたか
もうずいぶん前のことなので・・・記憶が定かでなかった。本人としては1,2話当たりはなくても良い・・
そういうわけにもいかないだろう~で、全作揃った。

ついつい・・・覗きに行って結局自分まで一緒に見てしまった。久しぶりだな~
夕飯の支度で離れた・・・後に覗きに行ったら 違うモノに・・・
「オレスキ」は・・・韓国でリアルタイムで見たせいか・・・youtubeでも探し出したり
デイリーモーションでの字幕版(ファン制作の)探し出してスマホでみてて・・・ラストまで鑑賞済。
TV買い変えた時に・・・「大きい画面が やっぱいいよね~」といいながら見てた。
見た感想というのか 指摘やら・・クレームまで散々言い出す始末のおまけ付きだったが・・・

今回はそこまではいかないようだ。「イケメン」は男性向きでないのかもね・・・
次男は「ユンス派」だったが・・・

そうそう、娘は「live」へ・・・何処??に渋谷と・・「AX???」というと・・・
CNBLUEと一緒にしないでよ~それって??キャパ1000人くらい??もっと小さいんだよ~
あっ・・・それは失礼しました。
そういうliveだから・・・終わってメンバーにも会えれば・・・2ショットもあるんだな~
1度は写メまで・・・送り付けてきた・・・そんなものいらんわ~

サッカー日本代表の「長谷部選手」が・・・CM出てて そのBGMが・・・ミスチルで・・・
曲が・・なつかしの「アンティーク」それだけのことで・・・
長男が 「アンティーク」DVD あるでしょ!!と・・・
そして、毎日帰宅後・・・見てる・・・今見ても笑えるし・・ケーキは美味しそうだし・・・
あの頃大ファンだった・・・フジッキーを見て「なんで・・・アイツ(元カレ)に行ったのか
全然分かんない!!」と・・・ドラマが(役柄)よかったからとしか・・・言えない・・・
あの頃・・・日本では ああいう役はなかったから・・・優しい王子様に弱いんだよ~私は・・・

ドラマ(役柄)と中身は違うって思い知らされたが・・・ヨンファも・・・
日本だと・・・その他にも色々と見れて  本人像もある程度把握できるが・・・
韓国人だと・・・見えてるものだで判断してしまうから・・・でも、ヨンファはカッコ可愛くて好きだ!![
emoji:v-345]

さすが、parisinさん^^(ジョンシンloveの) - 2012.04.30 Mon

yh^227
yh^228

シエンブルー、がっちりしたスタイル·赤銅色の肌 "サンナムジャ"変身 - 2012.04.30 Mon

cn^tv83

シエンブルーが"オユナム"のイメージを脱いで"獣男"に変身した。シエンブルーは最近、ある衣類ブランド写真集で今まで見られなかった"マッチョのにおい"を充満した。

四人は夏の服に着替えて一列に並んで立った。今まで白く純粋な"オユナム"イメージを漂った姿とは異なり、短くなったヘアスタイルと銅色の皮で荒い魅力を盛り出した。

特にスタイルだけ硬くなった体は、女性たちに新たなエンドルフィン要素となった。ネチズンたちは"シエンブルーではなく、シエンブラックと呼ぶだろうね" "イ·ジョンシンが一番目に入ってね" "そろそろイメージチェンジ?" などの反応を見せた。

シエンブルーが2月に発売した日本のシングル収録曲"ゲット·アウェイ"は、来月1日、日本ニホンTVで放送されるアメリカドラマ"ゴシップガールシーズン3"エンディングテーマ曲に選ばれた。


ギムジンソクオンラインニュース記者superjs @ joongang.co.kr

「青春・2」で・・・ヨンファが日サロ行った・・・ってあれは、この為???
それにしても、巷で「マッチョ」になったと・・・んん~あまりいただけないな~
今までで充分なんだけど・・・Kpopスターじゃないでしょ。lockerでしょ!!
あっ・・・テッド・ニュージェントが・・いたか・・・それでもね~

"プロンコ4"フンナム剛性も、シエンブルーとグプマンナムインタビュー "なぜ?" - 2012.04.30 Mon

最近放映終了したケーブルチャンネルオンスタイル'プロジェクトランウェーコリア4 "(以下"プロンコ4 ")のイケメン参加者剛性も衣装のインスピレーションを得るためにバンドシエンブルーとの出会いを持つことが知られて話題になって。

シエンブルーは、去る28日放送されたデザイナー剛性もの日常を扱ったオンスタイル"剛性ものリアル·ウェイ"のデザインのインスピレーションを提供するミューズとしてびっくり登場した。

CJオルリブヨウン専属モデルに抜擢されたシエンブルーはオルリブヨウンの新しいユニフォームのデザイン作業に参加した剛性支援特別インタビューを進行した。これは、差別化されたコンセプトを見つけるために、新しいアイデアが必要な剛性もの要請で実現した。


cn^tv81

シエンブルーも剛性も完成度の高いCJオルリブヨウンユニフォーム作りのために喜んで時間を割いてインタビューした応じた。

シエンブルーのメンバーは"ラウンドより襟のあるシャツスタイルが良さそうだ"、 "シャツは洗練されたディテールが引き立って見えになってほしい"など様々な意見を出しており、インタビューを通じて、インスピレーションを受け、その場でスケッチをした剛性ものデザインを見て、高い期待感を現わしたりした。

シエンブルーがデザインミューズに参加したイケメンデザイナー剛性ものCJオルリブヨウン新しい制服は、来る夏公開される予定だ。


バクヒョンミン記者gato@cj.net

もう一つは・・・
シエンブルー、 "プロンコ"デザイナーミューズ "デザインのインスピレーションを提供"

cn^tv82


アイドルバンドCNBLUEが、 "プロジェクトランウェーコリアシーズン4"(以下プロンコ4)出身のデザイナー剛性ものミューズとなった。シエンブルーは、デザイナー剛性もの日常を描いた"リアル·ウェイ"の放送でデザインのインスピレーションを提供するミューズに出た。

ヘルス&ビューティーストアCJオルリブヨウンの新しい制服のデザイン作業に参加した剛性も設計者は、20〜30代の若い女性のショッピングコンセプトに適したスタイルを見つけるためにシエンブルーに会った。

剛性ものユニフォーム作業のために喜んでインタビューに臨んだシエンブルーは各自のスタイルを反映して、 "ラウンドより襟のあるシャツスタイルが良さそうだ" "シャツは洗練されたディテールが引き立って見えになってほしい"など、デザインに細心の意見を伝えた。

また、シエンブルーのメンバーは、アイデアやインスピレーションを得てその場でスケッチした剛性ものデザインを見て、高い期待感を現わしたという裏話だ。一方、シエンブルーがデザインミューズに参加した剛性ものCJオルリブヨウン新しい制服は、今年の夏に公開される予定だ。


イ·ソラインターン記者wtnsora21@segye.com写真= FNCエンターテイメント

ちょっと・・・面白いかも^^ - 2012.04.29 Sun

yh^コナン

似てないと・・・思いつつも・・笑えたので・・つい~

シエンブルー、台湾出国 "チョン·ヨンファの驚くべきそば船" - 2012.04.28 Sat

cn^空港2

何???このタイトルは??・「そば船」って~だから、翻訳機は微妙なんだよね~
ほかので 翻訳すると・・・「信じられないほどの横ライン」

フォトの・・・本文はこちら^^

28日午後シエンブルー(CNBLUE /チョン·ヨンファ、イ·ジョンシン、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク)が"E-DA SUPER ASIA MUSIC FESTIVAL(あるスーパーのアジアミュージックフェスティバル)"公演のために仁川(インチョン)空港を通じて台湾に出国した。

4月28日と29日の両日、開催される"E-DA SUPER ASIA MUSIC FESTIVAL(あるスーパーのアジアミュージックフェスティバル)"には、シエンブルーのほか、東方神起(ユンホ、チャンミン)が一緒に韓国代表として参加することになった。一方、シエンブルーは最近、 "EAR FUN(続きファン) "を発売し、タイトル曲の" Hey、You(ヘイ有) 'で各種音源チャートをさらって活発な活動を披露している。



/ファイナンシャルニューススタエンstarn_yoon@starnnews.comジャンユンフイ記者記事情報提供および報道資料press @ starnnews。 com

cn^空港6
cn^空港7
cn^空港3


カムバ活動はとりあえずは終了しても・・・これが本当のラスト??
そして、5月から本当にじっくりと作曲活動に・・・まぁ~無理だろうね~
ハイクォリティーな作品期待してるね~ 

しかし、ジョンヒョン・・・もう少しなんとかならないの???
ヨンファの後ろから・・・こっそりと現れてるようにしか見えないじゃん~
チャンドンゴンさんと共演してるんだから、そのうち嫌でも注目されちゃうのにさ~

が、ヨンファよ!!!又その髪型に戻したの~ それはもう、卒業したのかと
安心してたのに~なんで???活動中は色々やって、最終的にはあんなにも素敵な
姿で「百想。。」出てくれてたのに・・・オカシイヨ~これは「有りえへんで~~」

今夜の・・・青春不敗2より^^ - 2012.04.28 Sat


[広告 ] VPS



いつものお部屋より・・・ 音は小さめですが、お借りしてきました。

やはリ、若い子には肌を見せたくないのね~ヨンソでも・・・健診の時に
お腹捲られようとして・・・ソヒョンに見られるのを・・恥ずかしがってたっけ・・・
早く・・・見たい~ヨンファのカチューシャ??ひまわりしてるけど
ジョンシンチームは「カニ」!!!




[広告 ] VPS

"青春不敗"サニー、シエンブルーイ·ジョンシンに "お前って呼んでいい" - 2012.04.28 Sat

cn^tv76

グループ少女時代のメンバーソニがシエンブルー·ジョンシンの身勝手さを表わした。

ソニとイ·ジョンシンは28日放送されたKBS "青春不敗2"に参加し、チームを組んでミッションを遂行した。この日サニーとイジョンシン、グループシスターのボラはミッション場所に移動するために車に乗った。

車の中でサニーとボラは、イ·ジョンシンの"何才なの?"と尋ねたイ·ジョンシンは"二十二歳である"と述べた。するとサニーとボラは"我々は、二十四歳である"とし"私たちがヌナネ"と愛情を現わした。

続いてサニーは顔を赤くして"お姉さんが気が向かないと君と呼んでもいい。ああ、私の精神ナガトナブワ"と言って視聴者たちの笑いを買った。

視聴者は"サニーかわいい" "ソニヤ、精神が好き?" "可愛い人" "ファイティング" "表示ですね"などの反応を見せた。



[毎日経済スタートゥデイキム·ミンジュ記者]

多分、間近で見れば見るほどに・・・ジョンシンが綺麗だからサニーと比べても・・・
ドキドキしちゃうかもね~年下でも・・・一時期は(仮でも)親戚関係でもあった訳だし・・・
あの・・・仁川ドリコンで・・・少女時代 歌い終わったとに・・・
ヨンファが、拍手で出迎え出して・・・皆で拍手した時に・・・照れてたサニー
間近の「イケメン4人衆」は迫力あっただろうね~

スジ、チョン·ヨンファ体の露出関心大 "食欲ゥ" - 2012.04.28 Sat

cn^tv77
cn^tv78
cn^tv79

樹脂がチョン·ヨンファのスタイルに大きな関心を見せた。4月28日放送されたKBS 2TV "青春不敗2"で樹脂とキム·シニョンは、ワタリガニを手に入れるためにミッションを受けた。

チョン·ヨンファとしたチームとなった彼らは目的地をチョン·ヨンファの身に書かれた文字で見つける必要がありました。この時キム·シニョンはチョン·ヨンファの体のあちこちをドィジミョ文字を探し始めた。

この時、チョン·ヨンファは"慌てて"スジシ。後戻ってステップアップ。スジシ。前こんな姿に見えることがありません"と言って必死に隠す姿を見せた。

樹脂は、チョン·ヨンファの言葉通り、振り向いて待っていた。しかし、チョン·ヨンファのスタイルが気になるように目をフルギトことながら後を探索するに至った。

特にキム·シニョンはチョン·ヨンファのボディの単語をよく探せないと収支は"シニョン姉さん、手伝ってくれる?"と言って体を回そうとする気の利いた突発行動をしてチョン·ヨンファを当惑させた。特に食欲をゥもう一度祈って笑いを誘った。

後にも樹脂は、固定用化への関心を緩めなかった。ハイタッチをする際にも、 "チョン·ヨンファと私は本当によく合うようだ。私はさみを出したチョン·ヨンファは再び拳を出した"と話して笑いを抱かれた。


(写真= KBS 2TV '青春不敗2 "のキャプチャ)電源wonwon @

ヨンファッたら~若い子には・・・恥ずかしがって・・・ジニョンには・・・堂々かよ~
それにしても・・・19禁の文字には・・・笑えるわ~

グンソク アジアツアーfinalで。。。。 - 2012.04.28 Sat


[広告 ] VPS


いいな~この場にいた「イケメン。。」ファン並びに・・・
それぞれのファンは・・・確か MCやってた「人気歌謡」で・・この日ホンギが1位とったと
ヨンファの報告に会場が・・・大盛り上がりに・・・

少々ポチヤ子ヨンファ・・・でも、歌では全力投球で・・・

早く見たい^^ - 2012.04.28 Sat


[広告 ] VPS


シネちゃんもだけど・・・
それ以外の人も魅了した??ヨンファ??・時々名前出ては・・・
しかし、アジュンさん・・・フィジェさんのコメントには苦労したでしょうね~
たくさん出演者いたら一人には絞れないのに・・・「早く!!一人だけ」とかって・・・
仕方なしに(本心??)ヨンファノ名前を・・・・裏で見たらカッコよかったのかしら??

彼女に  渡しにわざわざ出てきて・・・左に並んでた グンソクと・・・
軽く挨拶だけ・・・あの時間は・・短すぎだよね~お祝いコメしたらもっとよかったのに
来年の分まで催促されたり・・・「友だち」だから って・・・
あの場の・・・グンソクも・・・ お祝いして上げれば・・・もっとよかったかも。

チョン·ヨンファドゥングンユクイケメン?"樹脂にこんな姿に見えることがありません!" - 2012.04.27 Fri

yh^tv33

シエンブルーのメンバーチョン·ヨンファがミスにはメンバー樹脂に背筋を露出して顔を赤らめた。

チョン·ヨンファは最近進行されたKBS 2TV '青春不敗'録画に参加キム·シニョンと樹脂の追跡を受けた。

制作陣によると、この日キム·シニョンと樹脂は、ペアになってチョン·ヨンファの体に書いてある文字を検索し、次の場所を探すミッションを受け、これを実行した。

これキム·シニョンは、むやみにチョン·ヨンファの服を剥がそうし、 "振り返って立て。樹脂の前でこんな姿を見ることができない "は、寝返りが続いた。

結局、樹脂は、チョン·ヨンファの言葉に応じて、振り返って立っていたんですが、時間が遅れになると、 "私が手伝ってあげる"と突発行動をしてチョン·ヨンファを当惑させた。

チョン·ヨンファは "樹脂の前でこんな姿を見せなんて。今日日焼けまでしてきた体字まで書いた。これ何か分からない "とし、不合理な笑いを見せたという裏話だ。放送は28日午後。

写真= KBS

ジョンソンハ記者sunha@tvreport.co.kr

これは・・・
いずれ  日本でも字幕付き放送あるから 楽しみだけど・・・本当、今回は短いカムバ活動期間ながら
たくさんの番組に出たな~身体心配になるわ~



こちらが・・・分かりやすいっていうか、詳しいかも~

グループシエンブルーチョン·ヨンファがミスには樹脂が目の前で褐色ドゥングンユクウル公開した。

チョン·ヨンファのシエンブルーのメンバーイ·ジョンシンと、最近行われたKBS 2TV "青春不敗2"録画にゲストとして参加して撮影を終えた。録画当時樹脂とキム·シニョンは、相棒になって、ゲスト用化を探しに出た。

最初のミッションの場所でチョン·ヨンファに会った樹脂とキム·シニョンはチョン·ヨンファのボディに書いてある文字で、アルファベットを見つけた後、各文字の順序を組み合わせて、次のミッションの場所を推理する必要があるミッションを受けた。

キム·シニョンは、やたらにチョン·ヨンファの服を剥がそうしようチョン·ヨンファは慌てて"樹脂さん振り返って立ってください。樹脂さんの前でこんな姿に見えることがありません"と必死に隠す姿を見せた。

樹脂は、チョン·ヨンファの言葉通り後ろを向いて待っていてキム·シニョンはチョン·ヨンファのボディの単語をよく見つけることができないと"シニョン姉さん、手伝ってくれる?"と体を回そうとする気の利いた突発行動をしてチョン·ヨンファ、冷や汗が出るようにした。

体書かれたすべての文字を見つけた後、チョン·ヨンファは"樹脂さんの前でこんな姿を見せなんて。今日日焼けまでしてきた体字書いてなんだ"と瞬時に広がる状況にとんでもないていた。樹脂の前で公開されたチョン·ヨンファなどの筋肉は、来る28日に放送される。


[毎日経済スタートゥデイキム·ヘジン記者]

シエンブルーのメンバーたちが選んだ "メイド油"理想のタイプは誰ですか? - 2012.04.27 Fri

cn^tv74

'花美男バンド' CNBLUEがJTBCオーディション番組 "メイド·イン·ユー"出演者中で理想型を選択しました。

シエンブルーは最近生放送突入を控えて最後のミッションの練習に真っ最中の "メイド·イン·ユー"の練習現場を訪れた。

花美男たちの登場に、女性参加者の質問が続き、その中の精油·ジョンヒがメンバーに好きな女性スタイルを尋ねた。これチョン·ヨンファが "すべて好きだ"と回して答えると精油·ジョンヒは、 "ズバリこの中で選んでほしい"と挑発質問をした。

シエンブルーはちょっとためらうイ·ジョンヒョンはジョンダウンを、イ·ジョンシンはギムヒェリンを、チョン·ヨンファは精油喜を選択しました。

イ·ジョンヒョンは "ジョンダウンの目が魅力的なようだ"という理由で理想で指定し、

チョン·ヨンファは "自分に質問した精油·ジョンヒが選ばれなければきまり悪いようだ"と選択理由を明らかにした。

心優しい・・・ヨンファだ!!それにしても・・・コノ両サイドの男の子???の手を・・
何故・・・このように握ってるの???怪しいって普通は言うんだよな~


一方、普段シエンブルーのロールモデルとしてきたギムミンスンは最初のミッションで歌ったシエンブルーの '愛光'を歌ってウォンゴクジャチョン·ヨンファから賞賛を受けた。また、シエンブルーと一緒にジェイソンムラジュウイ "geek in the pink"を呼ぶ栄光を享受することもした。

チョン·ヨンファは "メイド·イン·ユー"の参加者の要請に今まで隠してきた声帯模写の実力を公開して練習室を焦土化させた。放送は来る29日午後7時30分。

写真= JTBC

ジャンヨウンジュン記者jjuny54@tvreport.co.kr


ヨンファ・・・2位でした。^^ - 2012.04.27 Fri

ヒョンジュン1

キム·ヒョンジュンヒルリンドル、穏やかな笑みを浮かべて見ているだけでも心パッ

キム·ヒョンジュンがヒルリンドル1位に上がった。

音楽専門サイトモンキー3が9日から15日までに1953人を対象に、 "眺めてみても治療がされているヒーリング石は?"という主題でアンケート調査を実施した結果1044票(53%)を得たキム·ヒョンジュンが1位を占めた。

回答者は "キム·ヒョンジュンヒルリンドル見ていると幸福感を与える" "キム·ヒョンジュンヒルリンドル心が暖かくなって上を受ける感じだ" "キム·ヒョンジュンヒルリンドル目と心が暖かになる" "キム·ヒョンジュンヒルリンドンは良い"などの反応を見せた。

2位はバンドシエンブルー(CNBLUE)のメンバーチョン·ヨンファがランクされた

アイユG-DRAGON(BIGBANG)樹脂(ミスA)ソヒ(ワンダーガールズ)が続いた。

一方、現在のモンキー3は、キム·ジュンス(JYJ)ウルラルラセッションアイユリサンインフィニットペク·ジヨンなどを対象に、 "期待される5月のカムバック歌手は誰ですか"というアンケート調査が進行中だ。


写真= TVレポートDB
チェ·ミンジ記者star@tvreport.co.kr

しかし、ほんと韓国ってところはなんでもランキングしたがるな~
それに 毎回ランクインしてるヨンファも凄い!!か~
  

"百想芸術大賞"シエンブルーの祭典の舞台、パク·シネㆍムン·チェウォン·樹脂も惚れた - 2012.04.27 Fri

cn^百想1

シエンブルーが百想芸術大賞を熱くした。26日午後6時30分、ソウル芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで開かれた第48回ハイウォン百想芸術大賞授賞式でシエンブルーが祝い公演を広げた。

この日シエンブルーはブラックスーツを着て登場して華麗な演奏と一緒に幻想のライブで授賞式に集まった人々を楽しませた。"Hey You"を熱唱するシエンブルーの舞台にミスには樹脂も拍手をしながら楽しむ姿を見せてくれた。

シエンブルーの舞台が終わるとMCイ·フィジェはチョン·ヨンファと一緒にMBCドラマ'お前は私に惚れた"に出演したパク·シネに"表情をみるとタラブルていたが、よく芦名です"と尋ねたし、パク·シネは、笑顔で答えた。一方、 "百想芸術大賞"は、国内唯一の総合映像芸術賞、今年はTV 14部門、映画11個部門など総25個部門にかけて受賞者を決める


[テレビデイリーイソダム記者news@tvdaily.co.kr /写真= JTBC放送画面キャプチャー]

バンドシエンブルー(CNBLUE)が2部祝い舞台を構えた。


26日午後6時30分、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールでイ·フィジェ、キム·アジュンの司会で "第48回百想芸術大賞"授賞式が行われた。

シエンブルーは、この日の白シャツに黒のスーツでカリスマを発散した。これらは、 "ヘイ·ユー(Hey You)"で観客の視線を集中させた。

一方、 "百想芸術大賞"は、去る1年間放映または上映されたTV映画部門の製作陣と出演者に授賞する国内唯一の総合芸術賞で、1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気高揚のために制定された授賞式だ。

授賞対象は、昨年5月1日から今年3月31日まで国内で映像物等級委員会の審議をピルハゴ国内で封切られた韓国映画と同期間に放送された地上波TV番組(連作の場合は5回以上放映)である



     ムンチェウォンは・・bangbangCF共演中だし・・・ミニョとは「アッパ。。。」でも共演済の間柄だし・・
    シネも・・・共演回数もさることながら・・「チング」だし~スジ・・・別の記事にも・・・


シエンブルーが百想芸術大賞で祝い舞台を広げた。26日、ソウル芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで開かれた第48回ハイウォン百想芸術大賞授賞式でシエンブルーが祝い公演を広げて目をひきつけた。この日シエンブルーは、こぎれいなブラックスーツ姿で舞台に上がって"ヘイユ"を熱唱して観客たちの熱い反応を引き出した。

特に、シエンブルーの舞台が続いた中、 "ミス A"スジがシックな表情で拍手をしながらリアクションを見せる姿が画面につかまって目を引いた。←なんて記事も・・・

     っていうか・・他にも隠れファンは居るかも~

そうそう、MCキム アジュンも・・・ヨンファが良いって・・・
 

おしゃれアイドルシエンブルー "も格別" - 2012.04.27 Fri

cn^記事12

最近のグループシエンブルーのファッションスタイルが話題になっている。

3月末にニューアルバム"EAR FUN"を発売してタイトル曲'Hey You'で活発な活動を続けてきたシエンブルー。彼らは約一ヶ月余りの短い期間中にファンと大衆に深い印象を残してアルバム活動を終えた。

これまでシエンブルーは、音楽番組や舞台だけでなく、様々なファッションイベント会場でも参加して席を輝かせて歌謡界に浮かぶファッショニスタとして位置づけられした。特に音楽だけでなく、スタイリッシュなファッション感覚で、いわゆる"おしゃれアイドル"に登板するなど、多くの愛を受けているという点も注目に値する。

男性美あふれるカーゴスタイルシエンブルーのジョンヒョンはSBS 'ユーアンドアイ"に参加してリラックスした感じのミリタリールックを披露した。さわやかなパステル系のチェックシャツとカーゴパンツを素敵にマッチしたもの。ここではギターを弾く彼の姿は、負担ではないながらもタフな男性美を漂うのに十分である。

カーキ色のTシャツにデニムパンツをマッチしたり、ジョンヒョンのようにシャツにカーキ色のパンツをマッチしたミリタリースタイルの特別なスタイリングをしなくても簡単に完成されることができるルックだ。

普段ミリタリールックに関心ある人ならロクベンドゥダプゲ自由奔放で男性美いっぱいのスタイルを披露した彼のファッションをもう一度参照してみましょう。

シックさの絶頂ブラック陣スタイルチョン·ヨンファはブラック陣をよく着る方だ。ロックバンドボーカルとしても、強烈なイメージではなく柔らかくてダンディーな感じのロキシー大きな感じを適当に混ぜ合わせたミックスマッチスタイルを披露しているのだ。彼のファッションの特徴は、ブレードやカーディガン、ニットなどのフォーマルなアイテムをブラック陣と一緒にマッチするという点である。

Tシャツやシャツと合わせても硬い感じがしないよう適切にコーディネートすることがツボで行うことができます。ジャケットやシャツのボタンを1〜2個程度梱袖をロールアップするなど、ナチュラルな感じを生かしたセミフォーマルルックを完璧に演出して舞台の賞ではなく日常でもモトスロウルことができるスタイルをお目見えしている。

すっきりとしたホワイトスタイルシエンブルーがロクベンドゥイムエドかかわらず強烈でファンキーなイメージではなく柔らかくてスタイルの良いイメージで浮上されている理由の一つは、彼らの洗練されたルックスと同じくらいすっきりとしたスタイリングに答えています。

彼らはシンプルなホワイトTシャツや誰でも簡単に消化できないホワイトパンツなど、シンプルできれいな少年のイメージを提供してくれている。タフなライダージャケットを着ても、平凡なようなファイトゥエンブラックルックを着ても、彼らがスタイリッシュにして見るしかないのではホワイトアイテムを果敢にマッチしたコーディネートのためではないか。

一方公式活動を終了するシエンブルーチョン·ヨンファは、個人休憩時間を持つ予定であり、カン·ミンヒョクとイ·ジョンヒョンは、それぞれのドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた"、 "紳士の品格"の撮影に総力を傾ける予定だ。



写真出処:ニノセリーヌ、レイヴンデニム、bntニュースDB)bntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr

すっかり、スターの仲間入り???って感じで毎日のように
彼等の記事が・・・人気ものはつらいだ!!イベントにも顔出し多々だし・・・
要望オファーもすごいんだろうね~ヨンファ ゆっくりしてる暇もないか・・・

1日1回らしいです。 - 2012.04.27 Fri

韓ファン2
韓ファン投票

読者が選ぶ!韓Fun表紙人気ベスト10キャンペーン!カメラマンだけが知る表紙の撮影秘話、教えます。

【投票のご注意】 
・おひとりさま1回のみの投票です。1回投票すると、次回からは投票結果が表示されます。
・ご自身の結果が反映されるのは数分後です。投票した直後に1票が反映されていなくても、数分後に反映されるのでご安心ください。

投票期間:2012年4月25日(水)〜2012年5月21日(月)
※結果発表と撮影エピソードはこちらで5月25日(水)から順次紹介します。 


●歴代韓Fun表紙一覧 各表紙の応援コメントも受付け中!


さぁ~ヨンファを・・・ベスト入りさせましょう~某グループなんて表紙の数が多いから
一つに絞れずに大変かもしれないけど・・・
こっちは1つのみだからやりやすい・・・撮影秘話も聞けるとか・・・
そんあことは別として、ランクイン狙いです~私も あの時は2部程購入いたしました。
 

「MTV Unplugged」DVDリリース決定! - 2012.04.26 Thu

cn^mtv4

今年1月31日にビルボードライブ東京にて行われた、プレミアムライブ「MTV Unplugged」の模様を収録したDVDの発売が決定いたしました!


CNBLUE DVD
「MTV Unplugged」
2012年6月27日 Release
全12曲収録予定


<初回限定盤>WPZL-90017/8 ¥5,200(in tax)
*同公演のライヴ音源収録の特典CD付


<通常盤> WPBL-90180 ¥4,200(in tax)

○収録予定曲
1.Let’s Go Crazy
2.Now or Never
3.Mr.KIA(Know It All)
4.Try again,Smile again
5.Rain of Blessing
6.Teardorops in the rain
7.Y,Why...
8.In My Head
9.I don’t know why
10.kimio
11.The Way part1~one time~
12.a.ri.ga.tou.


これは・・・嬉しいニュースだ!!!楽しみ~

シエンブルーイジョンシン、 '悪い男'変身 - 2012.04.26 Thu



▲シエンブルー·ジョンシンとモデルチェ·ジュンヨンのコスモポリタンの写真


[イーデイリースターin金銀一記者]シエンブルーのメンバーイ·ジョンシンが"悪い男"に変身した。イ·ジョンシンはモデルチェ·ジュンヨンと"ワイルドラバー"(Wild Lovers)というコンセプトで、ファッション誌コスモポリタン5月号を撮影して26日に公開した。ロックシックルックを着た二人の男女が道が合って、お互いの魅力にはまる過程を収めた写真でイ·ジョンシンは退廃的な感じの風変りな魅力を発散している。コスモポリタンFacebookに登録サイト(http://www.facebook.com / cosmokorea)を使用して公開されたイ·ジョンシンの画像映像は54秒間の短い映像にも白黒処理されたカラー感が背景音楽とよく調和して一方の完成された広告映像を見た感じを与える。

この photoまでは良いけど・・・
リックニールセンパンツ・・・(勝手に決めつけた!!)あれは・・・
なんだかな~目のやり場に困るんです~
故に・・・カットしました!!!!あはは~



cheap2.jpg
cheap1.jpg

百想芸術大賞。。。。 - 2012.04.25 Wed

明日の・・・表彰式に彼らが出演すると スケジュールにアップされていますが・・・

昨年よりも、開催時期が一箇月も速い!!これってどういうこと???
時期はその時その時で・・・違ってるのか??

今までは、あまり縁がなかったし・・・今回はlive出演らしいが・・・
昨年は、シネちゃんと同席して・・・受賞の彼女のために・・わざわざ花束私に壇上へ・・
あの日、彼女が花束異性から受け取ったのは 私だけだった・・・なんてコメしてたけど。
ドラマで共演中だったし、二人でプレゼンターまでやらされたり・・・
親しいってことで 誰も異論は称えなかったはず・・・

で、今年も多分日本で字幕付き有ると思いますが・・・2009年は KNTV・・・
昨年は KBSWORLDにて・・・それも、3ヶ月遅れの・・・てことは、今年もそれくらい
遅れて・・・放送かな??ミューバンも・・・「ベトナム編」が・・・6月に放送されるようですね。
「遅い!!!!!」って言いたいのは山々ですが・・・
局にも諸事情あるでしょうから・・・仕方無い話。
高い料金払ってるんだから もっと早く放送して!!みたいなクレーマーではないぞ。

それにしても、確かにそう言いたい時もある。何しろ再放送多過ぎる・・リク。。答えすぎだわ!!
初心者向きに・・深夜帯にして欲しい!!長く契約してるモノには・・・飽き飽きの再放送だから。

2ヶ月位の休養・・・って、そうも無いようだね・・・ヨンファも超多忙みたいだし・・・
生活パターンは変わらない方が・・・逆に良いかな??
そこそこに・・・ノンビリしながら「作曲活動」っていうのも・・・いいよね~
夕べの WIDEエンタメエンディングの突然のMCスタイルでの登場には驚いたな~
今日の「HELLO Japan M count down in埼玉アリーナ」番宣のようだったが・・・

チケット残ってるのでは???あのメンツでは・・・万が一にもCNBLUE 出演なら・・・
結局、無かったけど・・今年はいつになったら次のliveあるのか・・・???あ~心配です~

5月くらいに・・・日本で新曲出さないのかな???
これまでのペースではそうだったが・・二人もドラマに取られてはどうにもできないか・・・
個人的には…「ドラマは辞めて欲しいよ~ん」

トップアイドルF4 1位、チョン·ヨンファ·ウヨン·テミンも力を合わせ - 2012.04.25 Wed

新F4

女子大生が選んだイケメンF4がアイドルに再構成された。

4月24日放送されたMBCミュージック"ショーのチャンピオン"のコーナー"ランキング"で女子大生が選んだアイドルF4を選定した。セクシーカリスマの石は獣石2PMのテギョンとスーパージュニアの俳優フォースチェ·シウォンが競合を行ったが、断然狂気ビジュアルに中低音のセクシーな声を持ったビッグバンの塔が1位に選ばれた。

キム·ヒョンジュンの代わりになるソフトアイドルにはタオル男で有名なイケメンシエンブルーのチョン·ヨンファ

まぁ~そういうことよね。他には該当者ないはず・・・つまりは、「花沢類」とは・・・F4一のイケメンだし
ヨンファは 元々「彫刻美男」とか色々言われてるから文句ないはず。とどのつまりは私の好みは・・・
同じなのかな~元祖「花沢類」映画版で 「藤木直人」だったし・・・Kヒョンジュンは・・・色白??故に
鼻の下のおヒゲが・・・青々しかったから 気になった。話に入り込めなかった
(男性ホルモンがFULL)だったりして ははは~あの顔で・・・イヒヒヒ~

でも~ハッキリ言えば・・・同じF4でも・・・残りの二人は 別物(失礼)なんか イメージも違うような
どうでも良いことでしょうね~ヨンファが、改めて若い女子に「イケメン」だと認証されてるということが
嬉しいです~


クェナム石2PMウヨン、最高の年下の石には、ポケットに入れて飼ってたいとシャイニーの末っ子テミンが選ばれた。一方クェナムドルスーパージュニアのシンドンも候補に上がってきたが、インタビューをした女子大生が"天才は、ガールフレンドがあるからパス"を叫ぼう、自分も"お前もパス"と言って現場の笑いを誘った。


(写真出処:bnt DB)bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

シエンブルー·ジョンシン画報モデル抜擢 - 2012.04.25 Wed



グループシエンブルーイ·ジョンシンの関心を増幅されている。

イ·ジョンシンは、最近の男性雑誌 "シングルズ" 5月号でブラック&ホワイトモダンシックルックコンセプトモデルとして登場し、読者の熱い反応を得ているというニュース。

彼は187cmの大きな鍵と9頭身の比率、個性のあるマスクで、デビュー初期からモデル系のラブコールを受けた主人公だ。

イ·ジョンシンの画報撮影現場は、最近MBC特別企画シエンブルー編 - "K-POPスターの世界をホルリダ - JUST楽CNBLUE"を使って公開されて視聴者たちの注目を引き出した。

イ·ジョンシンのファッション画報が掲載された雑誌は、オンラインで売り切れ事例を記録している


だそうですね。

CopyrightⓒThe Naeil News。All rights reserved

イ·ジョンヒョン作曲 "Get Away"、日本 "ゴシップガール"エンディングテーマ曲選定 - 2012.04.25 Wed



グループシエンブルーのメンバーイ·ジョンヒョンが作曲した"Get Away"が日本の"ニホンTV"で放送される"ゴシップガールシーズン3"エンディングテーマ曲に選ばれた。

イ·ジョンヒョンの"Get Away"は、シエンブルー、2番目の日本のシングル"Where you are"の収録曲で、2月1日発売当時の日刊チャート1位に上がったのに続き、週間チャート1位を席巻して愛されている。

5月1日から毎週火曜日、日本の"ニホンTV 'で放映されているアメリカのドラマ"ゴシップガール"は、主人公たちの華やかなライフスタイルとファッションで多くの話題を排出して、我が国はもちろん、世界的に旋風的な人気を集めた。

一方、シエンブルーの1位という快挙でグッバイステージを華やかに飾る一イ·ジョンヒョンは5月中旬に放映予定のSBS新ドラマ"紳士の品格"にキャスティングされ撮影に真っ最中だ。


(写真提供:FNCミュージック)

コノ曲・・・「お気に入り」なんです~~
今の着信曲にも設定中だし・・・メロディーコールは未だに「Ready & Go~」ですが・・・

弟が・・・「まだ  君に~~~」設定してるけど アレがウザイんだ~と言うと
主人が「お前のも 俺達から 言わせればウザイんだ!!」と・・・
そうなの~~???いい曲なのにな~

シエンブルーイジョンシン、モダンシックルックファッション画報'9等身モデルの力 " - 2012.04.24 Tue



js24.jpg

js23.jpg

男性バンドシエンブルーのメンバーイ·ジョンシンがプロのモデル顔負けの容貌を発揮して目を引く。

イ·ジョンシンはファッション誌シングルス5月号のグラビアでブラック&ホワイトモダンシックルックコンセプトを完璧に消化して、モデルオーラを漂わせた。

彼は個性的なルックスと187cmの長身、9頭身の比率で、デビュー初期からモデル系の絶え間ないラブコールを受けて、 ←・・・やっぱね~ あのビジュアルは・・・目立つか~このスタイルで・・・band活動と並行でモデルっていうのも面白いかも・・・他には無いキャラだし・・・異色のミュージシャンというのも良いかと・・・ドラマはナシでね・・・

それから、BANGBANG では、お脚のお手入れ??それとも加工してたのか・・・こっちは凄い!!!
イフィジェさん・・・結局「お気に入り」にしてるのでは???「スポンジ」にまで呼んでるんだから 


実際に写真撮影やファッションショーランウェイに上がることもした。

特に去る21日に放送されたMBC特別企画 では、今回の画報撮影現場が放送されたが、イ·ジョンシンはこの日、ヘアや衣装、コンセプト一つまで几帳面に直接チェックして、プロらしい姿を見せた。

一方、イ·ジョンシンの画像が掲載されたシングルス5月号は、すでにオンラインサイト全体品切れになったという裏話だ。



(情報提供および報道資料のお問い合わせ:ドスタthestar@chosun.com)

シエンブルーチョン·ヨンファがプロデュースした "ジュニエル"は誰? - 2012.04.24 Tue

yh^tv32

シエンブルーチョン·ヨンファが作曲家としての面貌を誇示して話題になっている。

去る21日に放送されたMBC特別企画 では、作曲家チョン·ヨンファの姿が公開された。

この日の放送でチョン·ヨンファはデビューを控えた後輩に直接自作曲を与えてプロデュースするなど、一貫して優しい姿を見せた。放送が終わった後、ポータルサイトリアルタイム検索語には 'チョン·ヨンファ後輩 "、"ジュニエル "などが上位に上がって、インターネットを熱く焼いた。

チョン·ヨンファはすでに自分の自作曲で、日本のシングル で日本オリコンチャート1位、41年ぶりに海外のバンド初のオリコンシングルウィークリーチャート1位という記録を打ち立て、作曲家としても認められた。

一方、チョン·ヨンファがプロデュースしたジュニアエルは5月末、国内デビューし、ジュニアエルは "虹にシュポノバ"(日本版 "スーパースターK ')で優勝した実力派で自作曲で、日本で活動したことが知られてすでにから関心を集めている。


(情報提供および報道資料のお問い合わせ:ドスタthestar@chosun.com)


この・・・プロデューサーとしての力量もわたしは・・・買っています。
作曲家ととしての 才能が素晴らしいので・・・期待出来る~

こういうことは(プロデューサー業)・・・才能ある人がやるべきであって、中途半端には
やるべきでない。音楽家の特権だから、けっして「趣味」では・・・

4人組バンドシエンブルー、モバイルゲームで楽しんで - 2012.04.24 Tue

男性4人組バンドシエンブルーは、モバイルゲームの主人公になった。モバイルコンテンツ企業ヅプ(代表バクギヒョン、チェ·ウォンソク)は、リズムゲーム"シエンブルーシェイク"を、国内外のアップルアップストア発売したと23日に発表した。

このゲームには、最近発売された種にブルーのアルバム"EAR FUN"全曲と、昨年出た"Love Girl"など4曲が含まれている合計10個の音源が収められた。また、伝統的なリズムアクションゲームスタイルのタブ(TAP)モードのほかDJターンテーブル型のシェイク(SHAKE)モードが追加された。



cn^ゲーム1

この他にもシエンブルーの画像で作られたカードを集めてコレクションをしたり、ゲームのアイテムに活用できる"カードシステム"の機能は、このゲームだけの差別化された要素である。

ヅプウイキム·ソンフンミュージックビジネス部門長は、 "EAR FUNアルバムが全世界の音楽ファンをひきつけているなかで、 "シエンブルーシェイク"が韓流拡散に寄与するゲームになったらする"とし"シエンブルーシェイク公式Facebookに登録ペンペが地図オープンした"と明らかにした。


何か すごいのね~

シエンブルーチョン·ヨンファ、茶目っ気たっぷりに - 2012.04.24 Tue




イタリアの代表ブランドグッチ(GUCCI)の"ソウルフラッグシップストアリニューアルオープンタイプ"が23日午後8時30分、ソウル江南区清潭洞グッチの店で開かれた。この日の行事に参加したシエンブルーのメンバーチョン·ヨンファがポーズを取っている。

新たに改装されたグッチは、洗練されたスタイリッシュな製品コレクション、最高の顧客サービスを加え、グッチならでは高級感が差別化されたブランドを体験できる新しいショッピング空間を提案する。今回のストアのオープンを記念して、全世界に唯一のフラッグシップ·ストアのためのリミテッドムクゲのコレクションとエクスクルーシブニューベムブベク版もリリースした。

一方、旗艦店リニューアルパーティーのために見て、キム·ヘス、イ·ソラ、パク·シヨン、ワンダーガールズソヒ、ユ·スンホ、イ·ドンウク、イ·ジヌク、イ·ジョンジェ、イゼフン、シエンブルーチョン·ヨンファ、イ·ジョンシンなどが参加して席を輝かした


この他には・・・チョンヨンファ「イケメン」微笑み・・・とか、端正なスタイルとか・・・
ピースサイン はおまけとか・・・色んなタイトルでphotoがアップされています。

yhjs7.jpg
yhjs9.jpg

しかし、ジョンシンもphotoあるのに・・・二人並んだヤツが無い・・・
ジョンヒョンともそうだったが・・・別々に入場(登場)させるんだ・・・・


yhjs11.jpg

気になるのは・・・バックのGUCCI 文字・・・ジョンシンは完璧に超えてる~
   ミアネよ~ヨンンファ・・・

シエンブルー、他の花美男ロックバンドスタイル - 2012.04.24 Tue

[バンド別の音楽スタイルを反映した舞台衣装...身近なスタイルからユーロスタイルまで] 昨年ケーブルチャンネルエムネット(Mnet)のオーディション番組"スーパースターK 3"に出演して準優勝をしたロックバンドバスカバースカートが1集アルバムのタイトル曲"桜エンディング"でアルバム順位圏を牛耳っている。

アイドルグループが盛んに行われた我が国の音楽市場に新鮮な衝撃を与えたバスカバースカート以外にもFTアイルランド、シエンブルーなどロクベンドゥドゥルイ恐ろしく打ち上がってきてている。

ロック特有の反抗的な雰囲気ではなく、身近ながら、少女ファンたちの心を溶かすのファッションを調べた。


cn^記事11

◇別のユーロスタイル、シエンブルー FTアイルランドなどの企画会社シエンブルー(CNBLUE)は、FTアイルランドと似ているが、別の魅力で女心を揺さぶっている。FTアイルランドが幼い少年たちの成長過程を見守ることだとシエンブルーは、すでに完成されたバンドな感じである。

シエンブルーは、特に英国の感じがぷんぷんと私はユーロ風ロックを聞かせて舞台衣装も、これらの音楽的スタイルを反映した。シエンブルーは、通常、典型的なスーツファッションにデニムソジェナ風変わりな装飾を加味して尋常ではないロックファッションを展開した。

特にバンド内ボーカルを引き受けたチョン·ヨンファは他のメンバーよりもさらに派手なアイテムにGジャンヘ視聴者とカメラマンの目をひきつける。

残りの三人のメンバーのベーシストイ·ジョンシン、ギタリストイ·ジョンヒョン、ドラマーカン·ミンヒョクは、色やアイテムは、お互いに統一させた後、ディテールに変形を加味する方法をとっている。


cn^記事9
cn^記事10

◇少年から青年に、FTアイルランドのデビュー当時10代の目ぼしい感覚と新鮮さを武器に来たレコードランクインを自分たちの名前でドベハンFTアイルランド。
最近FTアイルランドは若々しい服装を主に披露した過去と違い、20代に入ると、洗練されたモノトーンの衣装を提供している。FTアイルランドは10代の若い年齢でデビューしてもう結成5周年を眺めている中堅(?)バンドで、これらが少年らしいキュートなルックスで、男らしく変わっていく姿を一層成熟した舞台の上を使用して推測することができる。


ft1

失礼ながら・・・
↓↓彼らを「花美男」と・・・呼ぶべきか 悩んでるのだが・・・・


バスカ

◇町内兄のような親しさ、バスカバースカートバスカバースカートは、自分たちの音楽的性向と全く同じ服装である。華やかなサウンドではないが、心をとらえる感性ロックを聞かせる彼らは通常、簡素化し、愉快な服着こなしを披露する。バスカバースカートは明るい色の服やストライプの衣装、ウォーカーなどをよく着用し、メンバーそれぞれの個性を生かしてスタイリングした。

しかし、バスカバースカートは公の場や重要な行事がある日いつもの姿とは異なり、きれいなスーツファッションで表示されてファンの心をときめくようにしたドィトイヤギダ。これらはほとんどカジュアルに着るの状況や場所に応じて服を適切に選択するような感覚があるという評価。

チョン·ヨンファ、 "イ·ジョンヒョンの歌の実力好きになっボーカル危機感感じたことある" - 2012.04.23 Mon

cn^yi26

シエンブルーチョン·ヨンファがボーカル危機感を感じたと伝えた。

シエンブルーは、去る22日午後放送されたSBS 'チョン·ジェヒョン、イ·ヒョリのユーアンドアイ"(以下"ユーアンドアイ")に出 ​​演し、"日本で半年から1年ほど過ごした"とくちを切った。

この日チョン·ヨンファは"メンバーたちは少しあってドラマの撮影があって、最初に来た。ドラマでデビューをすることになった場合であった"と伝えた。

イ·ジョンヒョンは"ボーカルが消えて捨てられた気分だった。私たち3人が公演をした"と伝えた。これイ·ジョンシンは"この時型の歌の実力がたくさん増えた"と伝えて笑いを誘った。MCイ·ヒョリは"ボーカルの席に野望はなかったのか"と聞くと、ジョンヒョンは"ボーカルがなくて最初は不安でしたがある見るから多くの助けになった。

について考えた"と気ばたらきありげに答えた。チョン·ヨンファは"韓国にいるのに圧迫感を与えられた。"ジョンヒョンががたくさん増えた。

ドラマを演じている時ではない"と言われた"と付け加えた。一方、同日の"ユーアンドアイ"でシエンブルーは、日本活動の時のエピソードやオリコンチャート1位をした時の感想を明らかにして注目を集めた。


[テレビデイリーイ·ダヘ記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]

もう一つの記事・・・

"ユーアンドアイ"シエンブルー "の街頭公演だ日本の留置場に閉じこめられたことある"

cn^yi25

シエンブルーが日本でのバンド生活をしている途中体験のエピソードを公開して人目を集めた。

22日に放送されたSBS TV 'チョン·ジェヒョン、イ·ヒョリのユーアンドアイ "でシエンブルーが出演した。シエンブルーは、日本でユハクチャバンド生活をして実力を磨いたと当時に経験したエピソードを打ち明けた。

チョン·ヨンファは "ジム引きずりながらの路上ライブもしてチラシも回して公演をした。"と日本の路上公演のためには許可が必要でした当時、その事実を知らなかったと発表した。

チョン·ヨンファは "原宿駅の前で公演をしたことがあるのに、警察一人が来られたらお聞きしご覧いたよ。よく分からなくて "良いことか。私たちもクラブツアーを行うことができるのか "という膨らみ期待もあった"と付け加えた。続いて "ところが警察の車が世代が来て自転車七代来て私達をすべて警察署に連行していった"と当時の状況を述べた。

シエンブルーは、 "最終的に留置場で一日を過ごすことになった"と当時苦労話を打ち明けた。

この日の放送でシエンブルーは、日本活動の時の秘話をはじめ、オリコンチャートで1位をした時の心情などを打ち明けて注目を集めた


写真=放送画面キャプチャー

チャン·ミンソクニュースチームnewsteam@tvreport.co.kr

この時の話では・・・
ヨンファ一人パトカーに乗って・・・署へ連れて行かれたって前に・・・
パスポートを所持してなかったから、メンバー達が取りに行ってた間に 名前をかくように・・・
でも、自分の名前を・・・名字「鄭」って漢字が・・・日本の警察ということもあって緊張と??
普段書かないせいなのか・・・どうにも思い出せなかったらしくて・・・四苦八苦してたとか・・・
笑いながらジョンヒョンが・・・

たくさん「チョン」の漢字の中から 選びなさい!!とまで・・・言われたらしい・・
笑ってよいのか・・・同情すべきか・・・20才の子には厳しい現実かな~外国だし・・・
まず、言葉が通じないころだっただけに・・・本当に苦労したんだね。
今では通訳無しで頑張ってるのに・・・エラいよ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

