topimage

2012-05

 - --.--.-- --


"ノングルダン"カン·ミンヒョク、殺到している演技ラブコール仕様するのに忙しい理由は、 - 2012.05.31 Thu



グループシエンブルーのメンバーカン·ミンヒョク(21)が降り注ぐ "演技ラブコール"を丁寧に仕様するのに冷や汗を流している。


カン·ミンヒョクは、KBS2週末ドラマ "ノンクルチェグルロオンあなた"(以下ノングルダン)でカイスト休学生チャセグァン役を担ってマルスクイ(五軟で)の前では悪い男、姉チャユンフイ(キム·ナムジュ)の前では可愛い弟で、さまざまな魅力を見せている。こぎれいな外貌とすらりとしたキーが引き立つうえ、新人らしくない安定した演技力と個性が甘い点数を受けて人気の株価がぐんぐん上がっている。


おかげで、最近ドラマ、映画など10件余りを超える出演依頼を受けています。しかし、カン·ミンヒョクはさっさと次回作を決定できないまま、 "今年はもう新しい作品が出来ないようです。申し訳ありません"を連発している。

理由は、下半期に予定されてグループの活動である。シエンブルーの所属事務所FNCエンターテイメント関係者は "8月の"ノングルダン "の撮影を終えるやいなや日本に渡って現地の活動に専念しなければならない。新しいアルバムをリリースするシエンブルーは、約2ヶ月の間、様々なプロモーションを展開する日本活動を終えた後、11月頃に国内ファンたちに新しいアルバムもリリースする計画 "と伝えた。


シエンブルーのドラマーとして活躍中のカン·ミンヒョクは、去る2010年釜山(プサン)国際映画祭招請作 "アコースティック"で主演を務めており、MBCドラマ "君は僕に惚れたの 'でヨジュンフイ役の個性ある演技を見せてくれた。



キム·習記者snoopy@sportsseoul.com

日本での活動って・・・
夏以降???ええ~ それに・・・「ソウルコン」無し???なの??
だから、ドラマは反対だったんだよ~「バンド活動」出来ない・・・二人もいっぺんに抜けて

演技より liveだよ!!!分ってる~早く カムバックして~~~~~~


大体、「棚ぼた。。。」長いし 50話!!ジョンヒョンのが20話予定・・・

「棚ぼた。。。」延長もありえるし~韓国だから、撮って出し・・・だし~放送事故あるし

ヨンファだけ??? - 2012.05.31 Thu

全羅北道は訪問の年を迎え、 "全北訪問の年記念KBSミュージックバンク"を開催する。来る6月8日に開催されるイベントは、少女時代(テチソ)、ワンダーガールズ、シスタなどK-Popのスターたちが参加して全羅北道を世界に知らせる予定だ。



※全北訪問の年記念KBSミュージックバンク
-日時:2012年。6。8(金)18:10〜19:45(KBS2生放送)
-主催/主管:全羅北道/全州市、全羅北道観光協会、KBS
-場所:全州ワールドカップ競技場
-出演予定:少女時代(テチソ)、ワンダーガールズ、シスタ、スーパージュニア(東海、ウニョク)、ミニッツ、や、
チョン·ヨンファ(CNBLUE)、

    エッ・・・ヨンファだけ???ジュニエルと??かな???
まさか・・・MC 年末の特番みたいに???ああ~~早く見たい~



インフィニット、U-KISS、ペク·ジヨン、EXO-K、A pink、B1A4、チンタプ、ガールズデイ、ノラジョなど


キャンパスキング^^No1!! - 2012.05.31 Thu


[広告 ] VPS


おそくなりましたが・・・
これが、例のキャンパスキング1位の。。。です

何様な!! 次男です^^ - 2012.05.30 Wed

「オレスキ」は・・・早々と鑑賞したのに・・・
「イケメン」の方は 中々進まないようで・・・日曜に 覗いたときは・・あ~ここかぁ~

ふと、何も聞いてもないのに・・・
「テギョン  カッケ~・・」と 何のことかと思えば・・・
「お前は ずっとここにいたいのか」って

「で、ユヘイにkissした。。。」あ~そこかぁ~確かに、あのシーンは私もミナムの為に。。。
テギョンいい奴~と思った。「シヌヒョン  気持ち悪イ~後ろからニヤニヤしてるし・・」
明洞の街中での変装してのあのシーンだった。

直ぐ目の前にいるのに気づかないのはおかしいよね~と親子で大盛り上がり 

そのとき、 に、バナナマン日村が現れた・・・「ねぇ~似てる???」と聞けば・・・
「誰が???」ヨンファが似てるって・・・目元に顎のライン(ポッチャリの時のこと)とか・・・色々・・
前の。。。(元彼)は 似てた。でもヨンファは似てない・・アイツ(長男のことを)何言ってんだか、

「ヨンファは カッコイイと思うヨ。アイツなら許せる。。。」 思わず・・・何が~だった。
許せる???私がfanになったことか・・・
私は、誰かのfanになったら 一々アンタ達にお伺い立ててて・・許可がいるのか  と言いそうに

そして・・・
つい、そこで禁断のセリフ(オーバー??)同じ年なのに・・
なんで こうも違うんだろうね~ギター弾いて、曲作って、後輩をプロデュースしてそのMVにまで
参加してやるなんて・・・偉いよね~

「オレだって、昔ギター弾いてし・・・」そういえば 一時そういう事あったな~
「アイツは・・ケーキ作れない」 まるで そのことが1番凄いような言い方で・・・
今では、お店で自分の創作ケーキが売られてるので 調子に乗ってる。
先日の娘の バースディの日に 長男からウォークマンを 買ってもらい(私のより随分高額になってた。)
夕飯すんだ頃帰宅の二男が 何も言ってなかったのに 
ケーキの箱を・・・オモオモ~妹にわざわざ???珍しい~

すると・・・今日は、店長に残業頼まれたけど お母さんのご飯食べなきゃいけないので~と
断ったとか・・・信じられない言い訳を!!!
そして、あっ今日は妹の誕生日だったっす~だから・・・帰らなきゃ~
それって、今思いついたんだろう???と言われた。 当たり前だろう~タイミング良すぎだ!!!
違いますよ~ほんとなんですよ~って・・・で、ケーキ買った。と・・・なるほど~そういうことか。




KBOOM(ケーブーム)2012年8月号 - 2012.05.30 Wed

yhjs14


商品の説明
内容紹介
【表紙&COVER STORY】
CNBLUE ジョン・ヨンファ×イ・ジョンシン


【Special Report】
ソン・スンホン×ジェジュン
ドラマ『Dr.JIN(仮)』

キム・ジュンス
初の単独コンサートをレポート

【DREAM CONCERT】
東方神起
少女時代(テティソ)
2PM ほか

INFINITE
3rdミニアルバム『INFINITIZE』ショーケース


※内容は変更になる可能性があります


登録情報
雑誌          出版社: ガム出版 (2012/6/21)
ASIN: B008617V4I    発売日: 2012/6/21


きゃ~~待ち遠しいな~早く欲しいよ~コノ表紙・・・堕ちました。 ( 何度目かって、話 )

live magazine 7早く来て~~~ - 2012.05.30 Wed

cn^代々木10

彼らも「ピルクル派」???特定健康飲料だし・・・
以前はよく飲んでたが・・・最近は飲まなくなった。「ヤクルト」と違いは解るの??
っていうか、「ヤクルト」小さすぎて・・・1本じゃ足りないよね~


cn^代々木12

ここでも、チョディンの手元にはしっかり握られてる・・
が、奥にしっかりと「Coke」が・・我が家の長男も大好きで・・1.5Lのペット1本1日持たず・・・



cn^代々木13

ジョンシナ~羨ましすぎるぞ~~~変わりたいけど・・・
私が やれば、チョディン潰れるかもね~


cn^代々木11

この二人、案外楽しんでる???ストレス解消にも役立ってたりして・・・

cn^代々木14


で、なんだかんだ言っても・・・
この表情の「ヨンチョディン」が 大好き!!!
「イケメン」と言われるよりも・・・こういう普通の顔のヨンファが最高!!

「ヨンファ & ミニョ」BIRTHDAY 大作戦!!③ - 2012.05.30 Wed

更新しましたw

企画参加の皆さん

そろそろカードの準備もお願いしますね  ハガキサイズであれば何でもおK。
片面のみmessageを書いてくださいね。

アルバム台紙に 装飾と共に貼り付けていきますので
片面ゎ全く見れません。

ま・・・正直言って 年賀状の失敗のハガキでもいいわけですwww

あんまり分厚い装飾ゎご遠慮くださいね。 上からのセロハンがはれなくなってしまうので。

messageゎ日本語ならなるべく簡単な漢字だけで・・・。
   頑張ってハングルに挑戦するのもありかと思います♪

皆さんの思いのたけを  小さなカードに託してくださいw


今回  アルバム制作に関してゎ
助っ人と共に 二人で作業出来ることになりました。

皆の思いの分だけ  素敵なカードアルバムが作れますように♪

もちろん作ったら  ここでphotoとしてUPしますねwww


問題のプレゼント内容ですが・・・
   nano・universe   UNITED ARROWS  HYSTERIC GLAMOUR
     に絞ろうかと思っています。

何分にも  若いナムジャの感性がわからないwwwww

なので 今回、あたしの甥っ子(アパレル勤務のおしゃれさん)に
協力していただいて 服選びをするつもりですw

そして
残念ながら  まだまだ目標金額に達しておりません・・・(´;ω;`)
  ぜひぜひお誘いあわせのうえ  ご参加くださいましw


ヨンファだけでも ミニョクだけでも
1口だけでも  10口でも(笑)  自分の贈りたいままに
      あたしに知らせてください。

最終的に
金額が出ればその金額でプレゼントを決定します。

韓国への送料
ラッピング、アルバム制作費
このあたりゎこちら側で負担させていただくつもりでいます。

皆さんの気持ちの分だけで  贈り物を・・・w
    ぜひ、ご協力お願いしますねwww

それでゎ今回のカード
最終〆切ゎ6月10日ですw
早ければ早いほど
こちらの制作に余裕が出来るので
そろそろとりかかっていただければ嬉しいです♪

それでゎ
次のお知らせをおまちくださいねwww

アイドルが選んだイケメン·イケている女性は、1位はチョン·ヨンファとスジ - 2012.05.29 Tue

yh^記事13

アイドルが選んだイケメン·イケている女性の1位にミスには樹脂とシエンブルーチョン·ヨンファが並んで1位を占めた。

最近行われたMBCエブリワン"週刊アイドル"の"アイドルが選んだ大学キャンパスイケメン·イケている女性"アンケート調査の樹脂とチョン·ヨンファが1位になった。

この日エイピンク、ミスには、ミニッツ、シスター、B1A4、U-KISSなど、現役のアイドルたちがアンケート調査に参加した。

ミニッツガユン、シスターダソムなどチョン·ヨンファがイケメンがになった理由について、ハンサムな容貌と思いやりを選び、樹脂は男性アイドルの全面的な支持を受けてイケている女性となった。一方、現役アイドルたちが直接選んだイケメン·イケている女性のランキングでは、来る30日に放映される予定だ。


嬉しくなって~photoの 2連発です!!!

だって・・・アイドルたちに選ばれたってことが・・・ヨンファの人柄を表してる訳だし・・・
控え室での姿とか・・・見た目だけでなく・・・素晴らしいことだ!!
ヨンファ・・・裏表ないんだね^^当たり前かもしれないけど・・・



yh^記事12
ジョンユリインターン記者siovhan @ <著作権者ⓒ 'お金が見えるリアルタイムニュース'マネートゥデー

カン·ミンヒョク、イ·チョンヨン選手に会って認証ショット "ほのぼの" - 2012.05.29 Tue



アイドルバンドCNBLUEのカン·ミンヒョクがサッカー国家代表選手イチォングヨングに会って温かい応援を交わした。

カン·ミンヒョクは29日午後シエンブルー公式Twitterを使って、 "韓国の国家代表イチォングヨング選手に会ってなんて...!"ノンクルダン"おもしろく見ておられるとしています"と少なく、"私はイチォングヨング選手競技取りまとめてみるファンです!

次のぜひコンサートに来てください!前サッカー場で応援しに行きます"と言いながらイチォングヨング選手のファンを自任した。

また、一緒に公開した写真でカン·ミンヒョクとイ·チョンヨン選手は並んでカメラを見つめて満足げな微笑を浮かべた。特にカン·ミンヒョクは"最高"と語るように親指を上げて視線を集めた。

これにネチズンは、 "お互いがお互いにファンだと言うがほのぼのとした場面" "セグァンが最近浮上ライジングスター!顔実質小さい" "兄と弟ないしは叔父と甥だ"などの反応を見せた。

一方、カン·ミンヒョクは、KBS 2TV週末劇'ノンクルチェグルロオンあなた"で涼しく、高慢な悪い男チャセグァン役で人気上昇の勢いを継続している。

julia0719 @ マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース<著作権者ⓒ "

週末ドラマ 'ヨンギドル3巴戦...キム·ジェジュンVSイ·ジョンヒョンVSカン·ミンヒョク - 2012.05.28 Mon

キム·ジェジュン"ダクトジン" VSイ·ジョンヒョン"紳士の品格" VSカン·ミンヒョク"ノンクルダン"



いわゆる"ヨンギドル"が週末テレビ劇場をひきつけている。今まで'ヨンギドル"が数々のドラマに挑戦した話題作でアイドルグループのメンバーらが大挙集まっ競争を繰り広げるのは珍しいことなので関心を集めている。

アイドルバンドシエンブルーのドラマーカン·ミンヒョクは、視聴率40%台の国民ドラマ'ノンクルチェグルロオンあなた"でキム·ナムジュが演じるヒロインチャユン姫の弟次世代広域的に株価を上げている。

劇中次世代光はチャユン姫の末っ子オルケインマルスク(五軟分)を唯一泣かせた浮気は悪い男だ。さらに、カイストに通う秀才が姉の前では可愛い末っ子の弟に分解別名"メンタル崩壊"現象を見せてドラマの笑いを担当する独特の個性をいっぱい抱いたキャラクターである。

2010年釜山(プサン)国際映画祭招請作"アコースティック"と、昨年ドラマ"君は私に惚れた"に続き"ノンクルダン"が三回目の出演作であるカン·ミンヒョクは、最近ドラマの人気に力づけられて大学生とシングル女性の間でも最高の人気を享受しているという裏話。

所属事務所FNCミュージックによると、カン·ミンヒョクは、シングル女性の人気検索語順位では、堂々の1位を占めており、大学生の人気検索語順位でも5位になった。


mh4.jpg

同じグループのメンバー、イ·ジョンヒョンは、去る26日に放送されたSBS "紳士の品格"を使用して、初めて演技に足を踏み入れた。

イ·ジョンヒョンは劇中、アメリカで生まれ、日本で育ったグローバルな高等学生コリン役を務め、初回の主人公チャン·ドンゴンと喧嘩を ​​浮かべる印象深い演技を披露した。

劇中の担任の先生ソイス(キム·ハヌル)の前で"ファネニよりきれい"とよどみなく口笛を部かというと間違ったことが起こったときは、堂々と頭を下げることを知って男らしい姿で視聴者たちを捕らえた。

イ·ジョンヒョンは、今後の実父を捜すという名目で、チャン·ドンゴンの家に居座ってドラマの展開を一層盛り上げてリードしているようだ。

グループJYJのメンバーキム·ジェジュンは"紳士の品格"とハンナルハン時出撃したMBC "ダクトジン"を使用して初めてで史劇に挑戦した。劇中、朝鮮時代の捕盗庁従事官ギムギョンタクに扮したキム·ジェジュンはカリスマあふれるが、恋人ホンヨウンレ(パク·ミニョン)の前では限りなく多情多感な"少女マッチョ'のキャラクターを無難に表現して自分の史劇演技の合格点を受けた。

キム·ジェジュンは、昨年SBSドラマ"ボスを守れ"の成功に続き、 "ダクトジン"で演技分野を広げて、すでに"ヨンギドル"に位置し、同じグループのメンバーパク·ユチョンの座を脅かす勢いだ。特に"ダクトジン"に続き、下半期には、映画"ジャッカルが来る"の公開も控えているので、キム·ジェジュンの演技の成長速度に業界関係者たちの視線が集まっている。

ある放送関係者は"20代初盤の若い新人俳優たちを探すのが難しい放送界でアイドルメンバーたちの演技力の成長は、チケットパワーを持った主演男優の成長と同じ意味だ"と言いながら最近演技の競争を放送か注視していると伝えた。



mulgae@cbs.co.kr [関連記事]

届いたけど。。。。>< - 2012.05.26 Sat

cn^book9

韓国系サイトから 予約して23日発送メールが・・・・
5日~10日くらいかかると・・・1週間はかかるだろうと・・・
それが、今日の昼間には届いてしまったから超びっくり!!
3冊買ったから、おまけの「ポスター」も当然3枚に・・・
ある意味想定してたとおりの展開だったが・・・現実には凹んでしまった。

なぜなら、その3枚とは・・・ヨンファ以外だったから・・・・
ランダムと言っても・・・ヨンファ抜いての3枚って・・・ランダムでもないような・・・
4人fullと個々のタイプがあって・・・5冊買うと全て揃うと出てはいたが・・・
まさか・・・ヨンファ無しになるとは・・・代々木liveでも・・・同じような体験した。
ポストカード1枚入り・・・
で、私はジョンシン。。。知り合いは、ミニョかジョンヒョン。。。誰もヨンファに
当たらなかったのだ。そんなことなら fullversionだけでも良いと思う・・・
サイズも大きくて・・・たくさんphotoあって 翻訳の用紙まで同封してくれてて・・
送料込でも1冊約400円ちょっとは安かった。お買い得でした。
  

 - 2012.05.26 Sat

読者が選ぶ!韓Fun表紙人気ベスト10キャンペーン!カメラマンだけが知る表紙の撮影秘話、教えます。
シェアする 1.2k
2

投票実施期間:2012年4月25日〜2012年5月21日
投票総数: 149,389 票

沢山のご応募、ありがとうございました。担当カメラマンによる撮影秘話は、5月25日(金)より順次各表紙ページで公開します。お楽しみに!
※提供写真の場合は、表紙アーティストの取材・撮影秘話などをご紹介します。

順位 サイト表記名 得票数 撮影秘話掲載日
1位 第22号:キム・ヒョンジュン 60,715票 6月20日(水)正午


2位 第9号:ジョン・ヨンファ 35,261票 6月20日(水)正午


やった~~~ヨンファが・・・2位だ!!!1位との差は・・・大きいようだけど、なかには東方のように
何刷も出てると・・・分散もあって運が無い場合もあるが・・・
それでも、得票数は3位以下を大きく突き放した形で・・・FTには悪いけど~
これが、現実かな。。。それにファンクラブ会員数も随分増えたし・・・ますます、liveticketが
取れる確率が まぁ~大きな会場でやってくれれば良いけど・・・
埼玉super arenaとか、東京ドーム(本物も夢ではないかも)←ただ、ここは2年前以上がが要予約
とすれば、来年当たりには実現するかな???韓国での メンバー「ドラマ出演」さえなければの話



3位 第42号:FTISLAND 7,355票 6月13日(水)正午
4位 第5号:ソン・スンホン 5,823票 6月13日(水)正午
5位 第19号:ペ・ヨンジュン 5,505票 6月6日(水)正午
6位 創刊号:東方神起 5,208票 6月6日(水)正午
7位 第41号:イ・ソジン 3,312票 5月30日(水)正午
8位 第48号:イ・ジュンギ 2,874票 5月30日(水)正午
9位 第45号:ユン・サンヒョン 2,835票 公開中
10位 第15号:2PM 1,594票 公開中



韓ファン2

カン·ミンヒョク、清純女優パク·ハソンにはにかむ愛の告白 - 2012.05.25 Fri




シエンブルーカン·ミンヒョクが女優パク·ハソンにはにかむ愛の告白をした。

最近、ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた"(以下"ノングルダン")で魅力満点浮気チャセグァン役で人気上昇中のカン·ミンヒョクがマルスクイ(五軟分)ではなく、清純魅力の俳優ミント線呼吸を合わせたことは新人歌手ジュニアエルのタイトル曲"イライラ(illa illa)"のミュージックビデオの撮影である。

パク·ハソンはこの頃最高の株価を上げている新世代スターとして映画"音痴クリニック"の撮影で忙しいスケジュールの中でも今回のジュニエルミュージックビデオ撮影のために喜んで時間を割いた。

ソンゴンゲゴク"バカ"で成功的なデビューの信号弾を撃ったジュニエルのタイトル曲"イライラ"のミュージックビデオ撮影が去る22日京畿道南揚州の一セット場で進行された。

この過程で先行公開曲に続いてタイトル曲にも所属事務所の先輩シエンブルーが積極的に支援射撃に出てくれるので、 ジュニエルの"先輩人脈パワー"を見せている。


別に・・・どうでも良い話だろうけど・・・同じ事務所の先輩でも FTISLANDは・・・無いの??
かな~と・・・ヨンファ一人ならそう気にもならないが・・・ミニョまでとなると・・・どうなんだ??
って・・・余計なお世話かしら~~


ソンゴンゲゴク"バカ"ではチョン·ヨンファが作曲とプロデュースだけでなく、ミュージックビデオにも直接出演し、ジュニエルとの幻想の和音を合わせて大きな話題を集めた。

この曲はジュニエル声の音域と特性を正確に考慮したくれたらエルにぴったりな曲という評価を受けている。先行公開曲に続いて多くの期待を集めてのジュニエルタイトル曲"イライラ"のミュージックビデオには、最近、ドラマ"ノングルダン"の大勢男で登板したシエンブルーカン·ミンヒョクが主人公で出演して所属事務所の後輩ジュニアエルとの温かい長い間の友情を誇示した。

ロマンチックな花屋を背景に撮影された今回の"イライラ"のミュージックビデオでは、カン·ミンヒョクとパク·ハソンがいきいきとして切ない初恋の主人公に扮して熱演した撮影現場では二人の俳優の呼吸がよく合って笑いが絶えなかったという裏話だ。特に映画"音痴クリニック"の撮影に真っ最中清純美人女優ミント線ドラマ"ノングルダン"で安定した演技力で、次世代演技者として注目されているカン·ミンヒョク二人の俳優の実感は、かすかな初恋の演技が引き立って周囲スタッフの賞賛がジャジャした。

タイトル曲"イライラ"のミュージックビデオはジュニエルショーケースが開催される6月7日の音源と一緒に公開される予定だ。


チュヨウンジュン記者yjchoo@segye.com

チャン·ドンゴン、 "紳・品"俳優、スタッフ200人余りの韓牛の飲み会 - 2012.05.25 Fri

ドンゴン1

"肝っ玉が大きいドンゴンシ。"


SBS "紳士の品格"の俳優チャン·ドンゴンが俳優とスタッフ200人に牛パーティーでトンクゲ "おごっ"を出した。

チャン·ドンゴンは26日初放送される "紳士の品格"で艶がなくてシックな建築家キム·ドジン役12年ぶりにテレビ劇場に帰ってきて期待を集めている。そんなチャン·ドンゴンが21日、江原道襄陽でドラマの撮影を終えて食堂を丸ごと借りて俳優たちとスタッフたちにたっぷりの夕食を接待する会食の席を用意した。初放送を控えて日夜苦労製作陣のために、視聴率大ヒットを祈願して、チームワークを固めるために韓牛パーティーを開いた。

会食の席では、ヒロインで呼吸を合わせているキム·ハヌルをはじめ、 "花神社"友達であるキム·ミンジョン、イ·ジョンヒョクとユン·セアなど同僚俳優たちが集まって笑い花を咲かせた。コリン役の "シエンブルー"イ·ジョンヒョンとイムメアリ役ユンジンは、自分たちの撮影がないのに、ソウルから下って、飲み会に参加して後輩俳優として丁寧な態度と熱意を見せた。

        そりゃあ~いかなきゃ・・・だわ。  

一緒に夕食をしている200人余りの俳優たちとスタッフたちは和気藹々に楽しい時間を過ごした。

会食の席でチャン·ドンゴンは、 "久しぶりにドラマに出演することになって不安だったりして震えたりもしたがいい俳優たちとスタッフたちに会って幸せに撮影している"とし "ドラマが大当りしそうな予感がする。良い人々と一緒にする操作であるとして良いドラマを作りたい "と明らかに拍手を受けた。

製作社であるファエンダムピクチョスヌン ""紳士の品格 "チームはすでに俳優同士の最高の団結力を見せている。おかげで撮影現場の雰囲気は和気藹々そのもの"と言いながら "チャン·ドンゴンをはじめ、キム·ハヌル、キム·スロ、キム·ミンジョン、イ·ジョンヒョク、ユン·セア、キム·チョンナンなどこのピョルチョネル幻想呼吸を期待してくれ "と伝えた。

一方、 "紳士の品格"は、かすかな初恋のように甘くサプサレハミョンソドときめくロマンスが懐かしい、四人の男の4人4色のカラフルなロマンスを描き出す。


チョ·ヒョンジョン記者hjcho@sportsseoul.com

キム·テウが歌った "紳士の品格" OST "High High"、27日深夜音源公開 - 2012.05.25 Fri




キム·テウが歌った"紳士の品格" OST "High High"の音源が27日深夜、各オンライン音源サイトを通じて大公開される。

軽快なメロディーと明るい内容の歌詞がドラマの内容とよく似合う" High High "は、キム·テウのクールな声と楽しいブラス演奏がよく調和した曲だと分かった。来る26日初放送されるSBSドラマ"紳士の品格"(脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル)は、四人の男の4人4色のカラフルなロマンスを描き出す"次元が違う"ロマンチックコメディーで、チャン·ドンゴン、キム·ハヌル、キム·スロ、キム·ミンジョン、イ·ジョンヒョク、ユン·セア、キム·チョンナン、ユン·ジンソが、イ·ジョンヒョンなど派手な出演陣で話題になっています。

特にこの作品は"シークレットガーデン"での熱い人気を得たキム·ウンスク作家とシン·ウチョルPDが意気投合した作品に大きな期待を受けている。"紳士の品格"は12年ぶりにドラマに復帰したチャン·ドンゴンの出演でも連日話題になっており、ロマンチックコメディーの女王キム·ハヌルの演技にも多くの人々が期待をしている。

キム·スロ、キム·ミンジョン、イ·ジョンヒョク、ユン·セア、キム·チョンナン、ユン·ジンソがなどそうそうたる俳優らの硬い演技と謎のキャラクターコリン役で初のドラマ正劇に挑戦するシエンブルーイ·ジョンヒョンの出演にも大きな関心が集められている。

5月23日開かれた製作発表会現場でキム·ウンスク作家は、 "こく下ネタで進行されるだろう"とドラマを紹介して大きな反響を受け、現場に集まった俳優たちは最高のチームワークを誇って和気あいあいした雰囲気を誇示した。

一方、音源公開に先立って26日初放送される"紳士の品格" 1回放送分からOST "High High"がエンディングタイトルで挿入されたことが知られ、ドラマを通じて正式音源公開より2時間早く"High High"を聞くことができるようになった。


[テレビデイリーイソダム記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= FNC]
kテウ

キムテウ・・・
元、godのメンバーこう見えて・・・図体のデカイ「マンネ」だったが・・・
今は、俳優のユンゲサンの脱退により・・・結局解散へ・・・それぞれソロ活動中。
ヨンファとは「エコハウス」で共演し、「おしゃべりナイト」でメール無視されたと暴露も・・・
風貌と似合わぬ (失礼)綺麗な声してる。「シークレットガーデン」のOST大ヒットしたし、
ヒット作の脚本家さん話題集中だ・・・

やった~~~^^ - 2012.05.24 Thu

OST 한성호

OST제작대행 FNC뮤직

「紳士の品格」HPチェックしたら・・・こうなってた。
つまりは・・・OST ジョンヒョン曲あるかも~だって・・・
翻訳すると・・・OST ハンソンホ(代表)OST作成代行  FNC music ひゃ~
昨年の  ヨンファドラマ 古くは「イケメン。。。」同様に ハン代表が控えてるんだ~
超・超・超楽しみになりました~~~。
   

このために・・・新曲の書下ろしも或だろうし・・・  

もしや・・・・この中に・・・?? - 2012.05.24 Thu



コリン (ジョンヒョン)のお財布の中に大事にしまってるphoto・・・
真ん中がお母さんで・・・周りを取り囲んでるのが花の中年組??
ということは~この中に・・・コリンの実の アボジが・・・で、探してるところ??

なんか~楽しみになってきた~予告編見たら・・・ただのスケベな中年でしか無かった。
ドンゴンさんも・・・変わったな~

更新!!! - 2012.05.24 Thu

参加表明してくださった方々
ありがとうございます

まだまだ参加受付けしてますので
お誘いあわせのうえよろしくお願いしますw

今回は
ブランドについて決めていきたいと思います。

あれこれ
この年代の若者に似合いそうなブランドを物色しておりまして・・・w

見つけたブランドです

PCお持ちの方
zozotownで調べて見てくださいね



     ↑  ↑                     ↑  ↑
              ★nano・universe


f7.jpg

      ↑  ↑                   ↑  ↑

                ★UNITED ARROWS
  

f8.jpg

       ↑  ↑              ↑  ↑    

            ★HYSTERIC GLAMOUR


f9.jpg

          ↑   ↑               ↑   ↑               ↑   ↑

                 ★BEAMS


他にも・・・・★メンズメルローズ  ★メンズビギ  などなど・・


一応サンプルとして画像貼れるものを貼ってみました

これでブランド選びをしたいと思ってます♪
参加皆様
どのブランドがいいかお知らせくださいませ

また
まだまだ参加者を受け付けております。
少しずつの金額でも
集まれば素敵なプレゼントになるはず♪
皆さんのご協力をよろしくおねがいします

「再度です」^^ - 2012.05.24 Thu

こんばんわ・・・
今夜は、この場を借りての「お知らせ」があります。
実は、ブロガー仲間でもあり、CNBLUEを愛してやまない みょさんとこの度タッグを組ませていただき
本日より、
来月のヨンファとミニョのバースディに向けて・・・
「ソンムル大作戦」を敢行することにいたしました。そこで・・・
無難(着用の期待も含めて)な、アウター関係が良いのではと???

参加につきましては一人あたり 1口(1.000)です。余裕ある方は・・・天井知らず・・・
 冗談ですが・・・振込として 〒扱い(口座ありが ベスト)それ以外の
銀行振込等なんでも構いません。まずは、ブランドから決める仕事にしますので・・・


ソン1

 ↑ ↑ ★ワコマリア

ソン2

★BEAMS
★PHENOMENON
★ヒステリックグラマー

企画の流れとして

1、ブランドを多数決で選び
2、こちらで何点かチョイスしたものから多数決で商品選び
3、色合いも多数決で決めていきます。

商品自体価格の言もあるので
参加者をつのって
何口くらいの参加が出来るのか・・・で
商品も変わってくるので
先に参加者を募集いたします  参加ご希望の方がいらしたら 私あてに(管理人宛)に
連絡下さいね。

同時にセンイルカードも受け付けます♪
普通のハガキ(ハガキサイズであればどんな紙でもOK♪)
片面のみ使用で
文字ゎハングルでも英語でも日本語でも自由にmessageを書いて
デコも自由に♪
(画像参照してくださいw↓)

ソン3

(画像・・・CNジュークボックスコミュからお借りしましたw)

こんな感じで6月10日までにこちらへ届くように送って下さい。
(この際の郵送料の 御負担お願いします)

message のみの参加は、誠に勝手ながらご遠慮願います。それではお待ちしています。

ジュニエル - チョン·ヨンファ "バカ" M / V、たった一日でユーチューブ閲覧数40万! - 2012.05.24 Thu

yh^記事11

ジュニエル - チョン·ヨンファのデュエット曲 "バカ"のミュージックビデオが国内だけでなく海外でも大きな話題だ。

FNCエンターテイメントの初の女性ソロ歌手ジュニアエルの "バカ"のミュージックビデオにチョン·ヨンファが男主人公で出演、魅力を100プロ発揮し、世界中の女心をときめかせていること。

"馬鹿"は、来る6月7日に発売するジュニエル国内最初のシングルアルバム の最後の収録曲。特に、シエンブルーチョン·ヨンファが作曲してプロデュースにも参加した曲なので、さらに注目を集めている。

今回のジュニアエルのデビューアルバム には、シンガーソングライタージュニアエルの音楽的感性を垣間見ることができる曲で構成された。タイトル曲 "Illa Illa"を皮切りに、 "Ready Go!"、 "Everlasting Sunset"、 "Mask"、 "バカ"まで全5トラックで二重の3曲がジュニアエルの自作曲である。

ジュニアエルは2010年の "虹がでシュポノバ"優勝以来、2011年には日本でミニアルバム "Ready Go"を発売して日本で歌手活動の最初の一歩ネディデョトウミョ、日本ワーナーミュージックから2011年11月シングルアルバム 'Forever "でメジャーデビューをした。

また、2月には2枚目のシングルアルバム "Sakura"を発売、ギター演奏を直接して歌を歌うシンガー·ソングライターとして自分だけの色を持ったアーティストに位置づけてきただけに今回のジュニア·エルの国内デビューに多くの関係者の注目が集中している。

一方、6月7日ジュニアエルの国内初のショーケースではデュエット曲 "バカ"がライブで初公開されて もこの日発売される
(情報提供および報道資料のお問い合わせ:ドスタthestar@chosun.com)

つまり・・・この日、ヨンファもspecial guest!???で登場して歌う???ってこと??

パク·ユチョン、海外ネチズンが選んだ "最も期待されるヨンギドル1位に選定 - 2012.05.24 Thu

ミッキー11

JYJパク·ユチョンが海外ネチズンが選んだ2012年最も期待されるヨンギドル"に選ばれる栄光を手にした。

このような結果は、アリランTV "ショビジュコリア"が、海外ネチズンを対象に実施したアンケート調査を実施、事後現れた。

"ショビジュコリア"は、去る5月初めから23日までアリランTVのホームページを通じて、海外韓流ファン753人を対象に韓流スターに関して8つの項目を問うアンケート調査を実施した。

パク·ユチョンは"成均館大スキャンダル"に続き、 "ミスリプリー"、そして現在放送中の"屋上部屋の皇太子"と相次いでドラマにキャスティングされた場合、既成の俳優に劣らない演技力を誇示して人気を得ている。

"今年期待されるヨンギドルでユチョン1ウィウェエイムシワン(帝国のアイルᆮ )2位、チョン·ヨンファ(シエンブルー)3位、やはり、時代劇出演は強みだな。ZE:Aのシワンも 「太陽を抱く月」に出てから・・・一躍注目されたし・・・
グァンヒが・・・ジェラってるし~
イ·ギグァン(ビースト)4位、トップ(ビッグバン)5位と続いた。

女ではガラス(少女時代)が10位で最も高く、ユナ樹脂ユイ遅れ順、それぞれ11位〜14位。

案外、今話題の「ラブレイン」のユナも・・・以前の連ドラで高い数字出たけど・・
その後の サンウとの共演もイマイチで・・・今回は相当低い数字ながらも今月末から
もう、日本も放送という状況に・・・速っ・・・まだ、ラスト迎えてもないのに・・・
韓国で終わったとたんに・・・日本で始まるのか~他のドラマもこうなら良いけど・・・
それにしても、同じ「少女時代」でも・・・ユリに軍配が上がった。
 


一方、 "最高の間ターミネータ"ハンモクエンイム·スジョン、 "ファッションスタイリストにしたいスター"には、G-DRAGON、ミンナトイ美しい女性スター"には、樹脂、"ドラマの最高キスシーン"は、"コーヒープリンス"の共有-ユン·ウネ、 'ベストチョコルリン腹筋男スター'はテギョン、"最高ハトバディ女性スター"には、少女時代のユリ、そして"ガールズグループデンスジュンカバーダンスを踊ってたいダンス"は、少女時代の"ドボイス"がそれぞれ1位に選ばれた。


今回の調査は、フィリピン、インドネシアなどアジアから米国、フランス、ドイツなどの欧米やメキシコ、ペルー、アルゼンチンなど中南米を経て、中国、オーストラリアUAE、エジプトイラクなど中東まで世界を網羅した海外のネチズンたちが参加して韓流スターの支配権を調べるようにする意味がある。[写真= 2012年最も期待される演技に選ばれたパク·ユチョン( '屋根裏部屋皇太子"の一場面)]



(チェジイェ記者olivia731@mydaily.co.kr)記事情報提供および報道資料press@mydaily.co.kr - NO.1ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr)著作権者ⓒマイデイリー

"紳士の品格"キム·ハヌル - キム·ミンジョン - イ·ジョンヒョン1.56トン米花輪、 "品格"のファンの外照射 - 2012.05.24 Thu



SBS新しい週末ドラマ"紳士の品格"に出演するキム·ミンジョン、キム·ハヌル、シエンブルー、イ·ジョンヒョンが1.56トンの米花輪を寄付した。

彼らが寄付した米の花輪は、去る5月23日、ソウル論硯洞パティオや人で開かれた"紳士の品格"の制作発表会にドラマの成功を祈願するためにファンが送ってきたのだ。

この日の朝から配信され始め、会場を埋め尽くした米花輪1.56トンは欠食児童1万3千人が一食を食べることができる量だ。そしてこれは、ファンの意に応じて、欠食児童など困っている人に寄付される。このように製作発表会現場に送るファンの米花輪はいつのまにか一種の習慣として定着した。

また、去る17日開かれたMBC 'ダクトジン"の制作発表会では、世界各国のキム·ジェジュンファンが総23.68トンの米花輪を送って、既存の最高記録を2倍近く越えた記録で韓流スター、キム·ジェジュンの威厳を立証することもした。

一方、 "神社の品格"は、どんなことにも惑わされないような不惑を過ぎた四人の男とときめくロマンスが懐かしい君の女が描く4人4色のラブストーリーを描いたロマンチックコメディードラマで興行コンビキム·ウンスク作家とシン·ウチョル監督が再び大ツハプヘ話題になっている。"紳士の品格"は、来る26日夕方SBSで初放送される。


[ⓒレビュースター(reviewstar.hankooki.com)、チェインギョン記者idsoft3@reviewstar.net

"紳士の品格"、女性は知らない "私の男"の話 "通だろうか" - 2012.05.23 Wed

40代の中年男性のロマンスを描いたドラマ"紳士の品格"が視聴者に顔控えている。来る5月26日初放送されるSBS週末ドラマ"紳士の品格"は、かすかな初恋のように甘くサプサレハミョンソドときめくロマンスが懐かしい、四人の男の4人4色のロマンスを描いたロマンチックコメディードラマだ。

特にこの作品は"シークレットガーデン"での熱い人気を率いたキム·ウンスク作家とシン·ウチョルPDが意気投合した作品で話題になったことがある。

ここに12年ぶりにドラマに復帰したチャン·ドンゴンの出演が加わって世間の大きな関心を受けている状況である。"紳士の品格"は、既存のロマンチックコメディとは異なり、それぞれ異なる性格を持った花の中年4人組のロマンスを密度に描き出した。

また、登場人物たちの主の年齢が40であるだけに稚気を帯びた愛ではなく、現実的でどの程度の水位が存在するシーンが繰り広げられるものと期待を集めている。




キム·ウンスク作家は"年輪ある方俳優の方々をお迎えして子供たちの恋愛をすることはできないか"と、 "とても驚くほどのキスシーンとスキンシップが横行している面白いドラマになるようだ"と自信を表した。

また、 "紳士の品格"は、社会では、品位を維持する4人衆が、自分たちだけの空間では、ウンクムながら率直に変わる人たちだけの物語を描き出す予定だ。これは、 "男だけの世界"をいつも心配している女性視聴者たちに風変りな楽しさをプレゼントすると期待を集めている。

一方、男性視聴者たちに深い共感を形成し、男性と女性を同時に捕らえるドラマになることができるか帰趨が注目される。

キム·ウンスク作家は"40代の男性の友人たちの隠密な対話を見たいと思う女性の心理がある"とし"そんな方にポイントを置いたことがあります。男たちが自分たちで集まっている時急に変わる姿、ホダンガトウン姿を盛り出した。女性視聴者たちはもちろん、同世代の男性もお好きのようだ"と伝えた。

さすがに放送前から話題になっている"紳士の品格"が期待を満たしている"新ロマンチックコメディー'で登板するのか関心が集中される。


ヤン·ジオン問題チムギジャ/ jwon04 @写真ソンジェウォン記者sunny @

「とても驚くほどの・・・kissシーン!!!」って~ジョンヒョンじゃないよね??
あっても・・・1回位でしょ???ははは~

イ·ジョンヒョン、シエンブルー最高美男 '俳優デビュー " - 2012.05.23 Wed



俳優イ·ジョンヒョンが23日午後、ソウル論硯洞パティオや人で開かれたSBS週末ドラマ"紳士の品格"の制作発表会に参加して取材陣の質問に答えている

- Copyrightsⓒ(株)ビーニュース


シエンブルで異種県 'テレビ劇場挑戦'

jh15.jpg

SBS 週末ドラマ 'ジェントルマンの品格' 製作発表会が 23日論硯洞パティオ9 で開かれた. 'ジェントルマンの品格'はおぼろげな初恋のようにときめくロマンスがなつかしき 30代と 40代男たちの 4人 4色ロマンスを描き出したドラマだ. 来る 26日初放映される'ジェントルマンの品格'はチャン・ドンゴン,キム・ハヌル,キム・スロ,キム・ミンゾン,李ゾンヒョクなど超豪華出演陣が団結して話題を集めている.
異種県がフォトタイムを持っている.


ツェムンヤング記者deer@sportschosun.com /2012.05.23/

撮影スケジュールが・・・ハードなのか、ジョンヒョン目のクマが・・・凄い~
可哀想にね。まだまだこれからなのに・・・頑張れ!!!にしても・・・
CNBLUE 最高美男・・・なんだ 今まで あまりそういうふうに書いてくれなかったのに
よかったね!!

出ましたね~^^ - 2012.05.22 Tue


[広告 ] VPS


ティーザー予告編でしか
見られなかった ジュニエルとのデュエットのfullが・・・まさか・・こんなにも
ヨンファがフューチャーされてるとは・・・このままTVにも出たりもするの???
ちょっと期待しちゃうじゃん~o(;-_-メ;)o・・・特にMCD生とか~

話題性は ピカ一だしね~新人の中でも・・・ヨンファが「プロデュース」ってことだけでも
注目度No1だ。
それにしても・・・rockから・・・バラードそして、さすがはヨンファだ!!
CNBLUEとは又違う感じで・・・良いムードになったかと思えば・・・
         ヤンチャ封印すればよかったのにね。

シエンブルーモデル顔負けのデンディナム3人、チョン·ヨンファはどこ行った - 2012.05.22 Tue

cn^book11

最近3集ミニアルバム"続いてファン(Ear Fun)"のタイトル曲"ヘイユ"(Hey You)の活動を終えたシエンブルーが熱い太陽の光が降り注ぐ5月にソウル汝矣島支流の川生態公園に現れた。

上着を脱がずにはいられないほど急ムドウォジン5月のシエンブルーのメンバーは、夏を事前に準備する画像の撮影に出た。5月21日発刊されたファッション&ライフスタイルマガジン"エトスタイル"(@ star1)のために君のメンバーが団結したこと。

いつでもどこでも快適な衣装を好むは、シエンブルーは、この日、 "遠足"や"逸脱"というコンセプトとよく似合うファッション画譜撮影に特に楽しんでいた。額に汗がソングルソングルメトヒョトジマン表情だけは明るかったメンバーたちお互いに冗談を交わしてずっと楽しんでいた。

これを見てスタッフたちも顔に笑いが咲いた。休み時間ができたら、誰がモンジョラすることもなく、控室に駆け付けて涼しいエアコンの風をスェヌンデ集中した。撮影の合間に寝たり、携帯電話をいじるたりしたが、まだ最大の関心事は"次のアルバムに入る曲作り"だった。

特にイ·ジョンヒョンは、自分のタブレットPCに含まれた自分の曲を聴きながら周りの人々に評価をお願いしたりした。驚くべきことに、イ·ジョンヒョンの曲を聴いたすべての人々が"とても良いです。次のアルバムに収録さなら大ヒットイゲトダ"など絶賛をこぼし出した。イ·ジョンヒョンはずっと満面の笑みを浮かべた。

最近最も忙しいメンバーは断然イ·ジョンヒョンだ。写真撮影に片手間に曲作業もしなければしてSBS '神社の品格"の撮影日程も決まっていたからだ。残念ながらイ·ジョンヒョンは、チョン·ジョンシンカン·ミンヒョク、より早く、汝矣島を出発した。

彼は"シエンブルーのメンバーたちが暇が出来るたびに出てセリフを合わせてくれたらいつも心強い。カン·ミンヒョクがKBS 2TV 'ノンクルチェグルロオンあなた"にもなっているから私ももっと頑張りたい"という言葉を残し急いで駆け付けた。現場に残ったメンバーは、両腕を振って、イ·ジョンヒョンを見送った。

シエンブルーは、 "断言ハゴンデ私たちがアイドルグループの中メンバー間の最も親しいチームである"と強調した。それだけお互いによく知って慎んでいるという意味であった。

cn^book12
cn^book10


特にチョン·ヨンファは"活動を終えて一日も休みがなくて悩み苦しんだ。しかし、もし1週間の休暇が奇跡のように与えられた場合、海外旅行を行く"として、 "一人で行くのもいいですが、私のポケットにイ·ジョンシンを入れて行きたい"と冗談を投げてイジョンシンの愛情をたっぷり見せた。

イ·ジョンシンは嫌な顔をしてみせたが、そうでもない感じで、幼い子供のようなことが好きだった。

また、メンバー全員が口をそろえて"君のメンバーが一戸で暮らすことになってから4年になっていくのはまだ一度も戦ったことがない"と話した。"男四人、24時間一緒にしながらの戦うというのが話にならないしではないか"と尋ねると"戦う事を知ったするのです。


お互い嫌いなものは何か知っているので絶対戦わない"と説明した。一方、この他にもファッション、私生活、音楽にの率直な話、夏を迎えるシエンブルーのファッション画報は5月21日発行された"エトスタイル" 6月号で確認することができる。

(写真=エトスタイル)イミンジoing @

予約しました~^^ - 2012.05.21 Mon

cn^book9

エッスタイル @ Star1 (月刊) 2012-06月号 [COVER:CNBLUE]

2012年5月、韓国の STAR LIFE STYLE MAGAZINE、@STAR1です。
★在庫確保&翻訳本&ブロマイド提供★韓国雑誌 @STAR1 CNblue写真集 KOREA STAR LIFE STYLE MAGAZINE


毎月一番流行っている韓流STARの写真集とインタビューとともにSTARの行き付けの店や街などを紹介します。
5月号は日本でも多様な活動でオリコン1位を獲得するなど、高い人気のCNBLUEがモデルです。

大型ブロマイドをプレゼントと出てたので・・・早速、注文!!!
しかし、ショップによって金額が違いすぎる~
って、思ったらなんと~送料込になってた。計算すれば大体同じか~それにしても、元値が1000から
随分・・・下げたな~っていうかもとは安いんだろうけど・・・そこはブロマイド付かないようだし


ブロマイドは4人のメンバーが全部写っているのと、一人づつ写っているブロマイドで5種類があります。しかし、ブロマイドは RANDOM で送ります。雑誌を5部以上注文する方には5種類のブロマイドを送ります。

ブロマイドの大きさは 54 ㎝ X 38 cmです。但し、誰のが当たるかが不明という冒険ものですが・・・

ただのアイドルではなくて実力のあるバンドとして認めてもらったCNBLUEの素敵な姿や深い話などがたっぷり入ってある今月の

@STAR1を見逃してはいけません。

もうすぐ・・・スタート!! - 2012.05.21 Mon


jh12.jpg

複雑な役どころを・・どう演じるのか 楽しみな部分も・・・
映画以来・・・久しぶりの演技に挑戦・・・ジョンヒョン・・ギターを置いて緊張したかな?

信じられない!! - 2012.05.20 Sun

show1

K-POP / SHOW CHAMPION
日本初放送!SUPER JUNIOR シンドン&キム・シニョンがMCの音楽番組

放送日:6月7日スタート
(木)23:00~
再放送日:(金)6:30~
(日)19:30~
日本語字幕版

提供元:©MBC+MEDIA

SHOW CHAMPION の紹介
●SUPER JUNIOR シンドン&キム・シニョンがMCを担当する音楽番組が日本初登場!ラジオでもコンビを組む2人の息の合ったトークが見どころ。

●音楽+バラエティ豪華出演者のLIVEとトークで、2つのステージをお届け!

●もっとも話題になったTOP9の楽曲の中から、チャンピオンソングをかけたK-POPアーティストたちの熱きバトルは見逃せない!

●毎週MUSIC、ISSUE、新人の3つのチャンピオンを選出。今週の最高の新人は、次週のSHOW CHAMPIONの出演チャンスが与えられる!

2012年5月15日(火)の韓国放送分より、毎週約三週間遅れで放送いたします。5月29日(火)は韓国の放送がお休みのため、第3回目の放送は、過去放送分のスペシャルダイジェストをお届けします。

その前に放送された分が・・・・見たいんだよ~バカ~ダイジェスト~??
トークとかは・・・どうせカットだろう~契約しなくて良かった~ 

お知らせ見たときには・・・大喜びしたけど・・・慌てて CNの放送日までチェックしたのに
DATVHP見て・・・超 がっかり!!!

遅くなって・・・^^ - 2012.05.20 Sun

夏ケーキ3

以前、話してた「母の日」次男から~~の・・・ケーキ(タルト)です。
先週の当日の遅い時間帯で・・・

期待もしてなかったけど・・・帰るなり やって来て「ホラ!!」って・・・
ビスケット生地に 母の日おめでとうの文字入りの見せながらも・・・あっ割れてしまった~と
感動しそうな雰囲気の中・・・「これは、食べられないかも・・・」と・・ナンデ??に
「店に ずっと飾ってあったやつだから」と・・・ そんなもの持ってきたのか~キサマ~

折角、感動して涙でそうなところで・・ぶち壊しだ!!
ちゃんと、ダークチェリーで作ってきたんだぜ~中味は・・カスタードかと思いきや・・
プリン生地の。。。。ってなんだかよくわからなかったが、まぁ~ありがとう~息子よ。
リクエスト通りに作ってくれて・・・世界で1つしかない プレゼントになったわ。

そういえば・・・なんだかんだ言いながらも 部屋を (休みの日や早番で帰宅した夜に)覗けば
「イケメン。。。」見てた。案外好きだな~韓ドラ」が・・・
今度、「大丈夫。。。」渡そうかと・・・思ってるところだ・・・

次男は、ドラマ見てくれてる 長男は 音楽の方ならある程度・・理解してるみたいだ・・
声でわかると  なるほどね~先日「カラオケ館」に仕事で立ち寄った際に・・・CNBLUE流れてたと
思わず、どの曲?? 「韓国系」か「日本系」か・・訪ねたら・・・俺がわかるわけないだろう~
と言いながらも・・・ONETIME だったと記憶してた。CDタイトル曲ならいざしらず
ONETIME よく分かったな~と感心してたら、英語だったけどONETIMEって何ども言ってたからと・・あ~そういうことか~ONETIME もだけど・・THE WAYの曲好きだな~


昨日は、前夜 プロ野球交流戦 巨VS ソ 戦 日曜の昼間だから行きたいな~と言ってた長男を
誘ったが・・「いいや」と答えたので その段階ではチケット残ってたから・・・
すると、遅い昼食しながら突然、今日行こうか~ はぁ~これから???
今、2時ジャン~6時からの試合を???ウン・・・呆れてしまいそうだったが・・・
ソフトバンク好きな長男にとっては、福岡まで中々いけないし・・・週末で巨人戦と重なったせいで
連れ(敵ながらも)ができた形ゆえ・・・これはチャンスだと・・・
仕方ないから付き合った。姑が夕飯は心配しなくて良いから(主人も誘って)親子3人で行ってくればと
行ってくれたが・・・仕事が終わらないし・・・俺はいいから二人で行ってこい・・・だった。

よりによって、娘の友だち=私の ”CNBLUE”live仲間女子高生二人(偶然にもこの二人と
娘は2年連続で同じクラスに・・・)遊びに来てたのに・・タイミング悪すぎた。美味しいものでもと
考えてたが・・・悪いことしてしまった。

その後夕飯の支度して 二人で出掛けたが、京浜東北からアキバ乗り換えの水道橋・・・にした。
ずっと、立ちっぱ状態。(これが後で大変なことに   )なるとも知らずに
駅降りて・・・ドームシティ歩いてたら・・右手に リリイべで来た会場が見えてあ~ここ2月に来たんだな~
なんて思いながら・・・チケット売り場へ「指定席売り切れ!!」 「立ち見のみ!!」の文字・・・
ウッソ~ここまで来てそれはないでしょう~だったが・・・今更帰れないし・・・2枚買って中へ

「立ち見」・・・liveじゃあるまいし・・・まさか・・・野球観戦でこうなるとは・・
おまけに入口もかなり奥まで移動させられて・・
立見席で見えなくもないが・・・たまに座りたいくらい足が疲れて・・腰が痛くて・・・
前が動くので・・・隙間からのぞき込む形がキツかったり・・・お弁当食べようにも場所もまともにないから
軽く、ハンバーガーに 試合は流れが速かった 投手線で内容は素晴らしかった。
見づらいから向こうへ行こうかとち長男に言われて 相当歩き移動した先は見やすかったが・・
ジャイアンツサイドゆえ・・息子にはアウェー感が、
色々な形の応援パターンが見れてこちらとしては良かった。

おまけに、勝てたし・・・「でも、良い試合だったから 」となるほどね~
帰りにお互いグッズとお菓子のお土産買って(代金は全て出してくれた)次男ではありえないかも~
途中何か食べる??コンビニで何か買って  うちでゆっくりしたい~というからそうしたのに・・・
最寄駅近くに欲しい物が無くて 他あたってくると言う息子に「先帰っとくね~」と
だったが・・・嘘みたいな話に・・・バッグにいれてたはずの「カギ」が・・・どこにも無い
何回も見たが・・ない!!!帰りにメールで買い物リクエストの娘を呼び出そうと電話しても
出ない!!長男はまだコンビニだというし・・・3度目の電話にも出ない・・もう寝たのか・・・
まだ10時なのに~寝てるのを承知で 主人に・・・眠たげになんだよ・・・事情話して
娘を読んでもらうつもりが・・居ないぞ~と・・・まさか・・・何処へ???置いて歩いて帰って来い!!

ええ~これ以上歩けない~だったが・・・他にどうしょうもなくて・・
サンダルだし・・・足は限界だし・・・ヘロヘロになりながら・・・なんとか帰り付いた・・・
長男のチャリ無いのに・・部屋の明かりついてたので、覗いたら・・なんと~娘が
グゥグゥ~寝込んでた。信じられない・・・ここで何やってるんだ~3階の部屋では・・
次男が・・・物言いtげな顔でこっち見るので・・夕飯食べた??作ってたのに~と言えば・・
言えよ~~と、買ってきたらしく、食べたあとだった。長男とドームに行ってたと話せば・・・
「母の日??」バカか~DVD予約中だよ~

で、今日は休みで 夜に飲み会に行って帰らない・・だったがその前に髪をブリーチしてて
凄く明るめの茶髪。。。一瞬、言葉もなく 誰かと思えば~に「 ヨンファ???」と返した。
何言ってるんだか・・ますます・・・チャラ男になってきた。
前髪だけストパーかけたり、短くしろと怒られながら・・・ギリギリまで切らずに散々怒られたり
懲りないヤツ。飲みに行くのは良いが・・他人に迷惑かけるな!!」と注意大丈夫だよ~泊まるから~
  そのあとのことなんだよ!!漏らすな!!その汚物をうちに持って帰るな!!
ってことだよ!! 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

