topimage

2012-06

 - --.--.-- --


チョディンは。。。。玩具??? - 2012.06.30 Sat

yh^2am1

yh^2am2

2AM とは・・・本当に仲良いな~。大人の二人の玩具みたい~~~

スロン君は・・・芸能界に於けるヒョンみたいだし
優しい眼差しで・・・見守ってくれてる雰囲気も、凄く大人~ってイメージ。

元々、「ウギョル」からの出逢いだと思うけど・・・その前に、チャンミンと「ラジオスター」が先?
あの頃の・・・ヨンファは 完璧なイケメンだった。
歌も上手い~MCだけが NGだと・・・が、いつのまにかチャンミンは(釜山ブラザーだから?)
当時、お互い遠慮がちに・・・話してたのに・・・

その後スロンが チョディンの人懐こい性格を把握したのか・・・
大きな懐に受け入れた??
ウギョルでも・・・
段々 打ち解けた姿が・・・
ウエディングphotoも・・・写メ送ってたし・・・
撮影現場で ふたりのkissシーンもアリでしょ・・・って催促したり。

特に今年の「カムバ。。。」エンディングでの風景は仲睦まじい姿が見られた。
チョグォンとは 肩を抱き寄せたチョディンに対して・・・頭をもたせかけてたし・・・
本当に親しくなったんだね~
「人気歌謡」MC 初期の頃・・・お互いのメンバーがぎこちない二人を仲良くさせてと・・・
某バラエティーに頼み込んだこともあった。その後2AMのlive行った 最高!!のコメも・・・

去年「カムバ」台湾??だったかな お互いに参加してたから チョディンが
彼らに 「カムバ用」のコメント頼んでた・・・「ファイティン~」と・・・
スロンは ジョンヒョンとミニョとジョンシンの名前も忘れずに応援メッセをしてくれた。


ミニョファン^^センス満点の太っ腹なソンムル!! - 2012.06.30 Sat



シエンブルでガングミンヒョックが去る 28日 22番目誕生日を迎えた.

ガングミンヒョックの誕生日を迎えシエンブルでファンは KBS 週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(克服パク・ジウン, 演出キム・ヒョンソク) セット撮影場に俳優たちとスタッフたちのための 80人前のお弁当を送った.

この日 'ノンググルだ' スタッフたちはファンが送った '洗鉱コーヒー' 緑スタンドプラカードも手ずからお弁当横に設置してくれるなど暖かいチームワークを誇示したし, 誕生日ワカメのスープが含まれたお弁当のみならずコーヒー, クッキー, マフィン, 果物, ナプキンなどファンが草セットに送ったセンス満点お弁当に撮影場雰囲気は精一杯和気あいあいされた.

'ノンググルだ'の俳優たちとスタッフたちはガングミンヒョックに親しい誕生日祝いメッセージも忘れなかった. バンググィナム逆意ユ・ジュンサンは "ミンヒョックよ~誕生日おめでとう. ワカメのスープたくさん食べて"と親しいあいさつをゴンネッウであり, ルームリーダー数逆意張用は "ミンヒョックよ, 誕生日おめでとう. お弁当よく食べる" とガングミンヒョックを優しく取りそらえた.

同じ所属社後輩演習生と同時にこのごろ 'チァジンです'(此世光先生に真実を要求します)を結成, ガングミンヒョックにメンタル崩壊を与えているルームリーダー君役グァックドングヨンもガングミンヒョックの誕生日祝いメッセージを忘れなかった.

グァックドングヨンは "ミンヒョックが兄さん, 誕生日あまりお祝い申し上げます"と祝いあいさつをゴンネッゴガングミンヒョックはグァックドングヨンと親しいポーズを取ったように見えて '愛憎の課外弟子' ザンググンイに対する愛情を誇示した.


[テレビデイリーパク・ジンヨン記者 news@tvdaily.co.kr/写真提供=FNC]

まさか・・・これも同じ??? - 2012.06.30 Sat

yh tshirt

ミンホ1

夕べの「芸能街中継」の怪しいランキングで 「チョンジェヒョン」さんがランクインして・・
その中で、まず イケメン俳優の イミンホと同じTshirt来てても・・・こうも違う~
みたいなシーンで・・
あの穴、穴、穴。。。。Tshirt・・・見た瞬間に・・
これって~あの「人気歌謡」ジュニエル付き添い=パポ歌ってたときに着てたアレでは???
と思ってしまった。下の二人「同じブランドのTshirt」と・・・そんなに有名なブランド???
着る人にもよるけど・・・
とても「お高いイメージ」無いわ~普段着が破れてしまっても・・・
愛着有りすぎて・・・捨てれずに・・・着てるんだ~みたいなイメージにしか見えない!!!
まして・・白は、肌着に近いし~紙一重だ~

 ヨンファ・・・協賛だよね~もうすごく好みってわけでもなくて・・・ 

「オレのことスキでしょ。」メイキング  - 2012.06.29 Fri

オレスキ メイキング

2012年7月19日(木)スタート!

Mnetで5月から放送スタートしたドラマ「オレのことスキでしょ。」のメイキングを日本初放送!
芸術大学を背景に、ジョン・ヨンファが女子学生たちから大人気のイケメンバンドのカリスマボーカリスト、実用音楽科のイ・シンを、パク・シネが伝統芸能を伝承する家系で育った伽耶琴(カヤグム)の神童、国楽科のイ・ギュウォンを演じる、夢と愛、理想を追いながら成長していく物語。
ドラマ本編とはまた違う、ジョン・ヨンファやパク・シネの素顔が垣間見ることができるメイキング。12回に渡りお届け致します。



出演者:ジョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン 他

全6回

本放送 : (木)午後9:00~10:00
再放送 : (日)深夜3:00~4:00 (火)午後1:00~2:00

これは・・・期待以上の内容です~っていうか、DVDについてた内容???
ブルーレイはもっと或だろうけど・・・嬉しいわ~ん。



B T Kpop

ついでに~

BOOM THE K-POP FTISLAND & CNBLUE in LA

2012年7月14日(土)放送!

お待たせしました!たくさんの視聴者の皆さまから熱いリクエストを頂いていたBOOM THE K-POP FTISLAND & CNBLUE in LAの放送がついに決定!
FTISLANDとCNBLUEは同じ所属事務所のいわば兄弟バンド。その2組が今年3月9日にアメリカ・ロサンゼルスで行った公演にMnetカメラが密着!ドキュメントでお届けします。
公演の実況や、リハーサル、楽屋、ホテルでの映像を独占公開!この番組だけのインタビューも!
ナレーションもFTISLANDのミンファンとジョンフンが担当。
めったに見ることのできない海外公演の裏側をバッチリのぞいちゃおう!



全2回

O/A情報本放送 : (土)午後10:00~11:00、午後11:00~0:00
再放送 : (火)深夜2:00~3:00、3:00~4:00 、(木)深夜2:00~3:00、3:00~4:00(2回連続放送)

リクエストした甲斐があった~  やるじゃん!!MーNETさん~

上半期ランキングで・・・ - 2012.06.29 Fri



スペシャTVにて・・・
昨日(本放送)今日(再放送)KOREA HITS RANKING 今日忙しかったので・・・
予約録画して 夕方見たら・・・上半期のK-popランキング特集だった。
どうなんだろう~早送りしながらみてたら・・・「Where you are」が・・・6位に・・・少女時代が
7位だったんだから 良しとしようか~
でも~KARAが続けて2曲・・・さすが日本では人気が有ると言われた彼女たちだけあるな~
super junior、2PM、BIG BANGが・・・1位だった。余談ですが・・・
FTは・・・・17位でした。

女性自身最新号に^^ - 2012.06.29 Fri

cn^jj1

先週末から、姑の突然の入院やらなにやらで・・・バタバタ続きだったせいか・・・
「歯医者」予約も行きそびれてしまったまま・・・
来週には連絡しなきゃな~で、昨日、今日も忙しかった。
今朝 銀行にて「女性自身最新号」7月10日号を手にとって・・・
CNBLUEまさか掲載されてるとは思わないままに・・・パラパラめくってたら・・・
そうだった。先先週末の大阪でのイベント LOVE-1のphotoが・・・
モノクロながらも・・・2Pもあった。
妙に嬉しかった~で、気になって 小学館のHP覗いてみたら

「LOVE-1 FESTIVAL SEASON 2ベストパフォーマンスPHOTO大公開! 」


約2万人が来場した日本初のK-POPオールデイ野外フェス「LOVE-1FESTIVAL」。
それから1年、今年のLOVE-1 FESTIVALはSEASON 2として、エリアを大阪に移し、大阪城ホールにて開催。今年は日本と韓国、それぞれ異なるエンタメ文化の融合を目指し 「2PM」「KARA」「CNBLUE」 「Leessang」「RAINBOW」「BENI」「Happiness」の日韓豪華アーティスト7組が出演し音楽とスポーツを融合させたパフォーマンスを実施し両日合計約16,000人が来場した。
その中から、KARA、2PM、CNBLUE、RAINBOWのパフォーマンスPHOTOを大特集!

なんと~9枚の中に・・・CNBLUEだけで4枚も~あった。
やるじゃん^女性自身さん~でも・・・西尾君の韓チュウにしても~
ブログにしても・・・CNBLUEは・・・1回きり???まぁ~いいけどさぁ~

シエンブルー "Hey You"でパワフルなサウンド+歌唱力 "びっくり" - 2012.06.29 Fri

cn^mb41

グループシエンブルーがパワフルなサウンドと歌唱力でファンの耳を刺激した。

シエンブルーは29日午後イジャンウユイの司会で生放送されたKBS 2TV "ミュージックバンク-2012上半期決算 'でタイトル曲' Hey You(ヘイユ)"の舞台を持った。

"Hey You"は、シャッフルのリズムのモダンロックでシエンブルーが見せてくれた音楽色の延長線上にある曲だ。軽快で明るいリズムのメロディーが、歌詞は離れた恋人をしのぶ大切な心を込めて感性を訴える歌だ。

シエンブルーはホワイトとブラックが調和した衣装で非常に楽しい舞台を飾​​った。

一方この日 'ミュージックバンク'には、テチソ(少女時代)、ワンダーガールズアイユティアラシャイニートラブルメーカーシスタCNBLUE f(x)2AMチョ·グォンペク·ジヨンインフィニットケイウィルアフタースクールG.NAティンタプB1A4エイピンクなどが出演して舞台を輝かした。

写真= KBS 2TV 'ミュージックバンク "のスクリーンショット

チョ·ジヨン記者soulhn1220@tvreport.co.kr

もう一つの記事・・・

"ミュージックバンク"シエンブルー、花美貌発散 "久しぶりに眼球浄化"

バンドシエンブルーが水分を吸い上げた容貌を誇示して眼球浄化をさせた。シエンブルーが29日午後生放送された2012年上半期決算特集KBS2 "ミュージックバンク"で、 "ドリームボーイ(dream boy)"と"ヘイ有(hey you) "を熱唱した。

この日シエンブルーは、すっきりとした白のジャケットを着て花美男バンドの面目を誇示した。ドラマ、モデルなど個人活動で忙しい日々を送っているシエンブルーのメンバーは久しぶりに乗ったステージも楽しいエネルギーを発散し、楽しい舞台を披露した。

シエンブルーのタイトル曲'ヘイ·ユー"はシャッフルリズムのモダンロックで、これまでシエンブルーが見せてくれた音楽色の延長線上にある曲だ。

'シャッフルリズム"と"シエンブルー"と刻印される程度にシエンブルーのダウンロード曲ができて、軽快で明るいリズムのメロディーが、歌詞は離れた恋人をしのぶ大切な心を込めて感性をもっと刺激する。

一方この日'ミュージックバンク'には、ペク·ジヨン、悲願エイポ、シャイニー、少女時代-テチソ、シスター、シエンブルー、アイユ、アフタースクール、エイピンク、f(x)、f(x)、ワンダーガールズ、インフィニット、チョ·グォン、や、ケイウィル、2AM、トラブルメーカー、ティアラ、チンタプなどが出演した。

[テレビデイリーベジョンフイ記者news@tvdaily.co.kr


眼球浄化。。。。最近人気のINFINITE のエルも参加のドラマ「イケメンband」の名前とおなじだ~
先日のドラマの中のメンバー来日時にも多忙なエルのみ不参加だったが、

a-nationかぁ~~~ - 2012.06.29 Fri



ROCK NATION
最終日は、チケット代金もお高いな~

なんなんだ~まだ、この時期は・・・ミニョ「棚ぼた」放送中なのにさぁ~
それで、8月のシングルで「リリイべ」なくって~ここでは出演有り!!??

ん~微妙な気分だ!!ライブは嬉しいが・・・出来たら、単独(たとえ短くても)
「リリイべ」大歓迎なんだけど・・・まだまだ撮影あるからと諦めてるのに・・・

やはり、「留学」って手で抜けるのかな~韓ドラって・・・ある意味読めるわ~
だから、人気のアイドル使うと大変なんだよね~ブアイのガインも想定外の延長には
リタイヤ(留学)だったし・・・

日曜だけど・・・
何曲歌うんだろうか???今のところはこの面子しかわからないし・・・
「オンタマ」と少し雰囲気も違うし~SADSにVAMPSだもんな~元黒夢の清春・・・苦手~
VAMPSも・・・ラルクの・・・HYDEだし~ちょっと見たいかも~
 

自慢したくなった。 - 2012.06.28 Thu

cn^95

昨年の7月20日に韓国で放送された.2011韓国大衆文化芸術賞授賞式
放送日:2012年6月24日(日) 16:55~18:40に日本でやっと放送された。

*世界に広がる韓流の主役たちが集結! 大衆文化の発展に寄与したスターや著名人に贈られる最高の授賞式!

▲文化部長官表彰 : チャン・グンソク、BEAST、CNBLUE、After School、ZE:A 他

ここへは・・・
メンバー中でも、マンネ二人組のみの参加になった。
YOUTUBEでもとっくにアップされてたし・・・目新しいモノでもなかったが
字幕付きだったので録画した・・・

で、その中でも二人が名前を呼ばれて・・・マイクに歩み寄る時の・・・
なんていうのか、スリムでかっこよくて・・・スーツが(モデル並みに)似合ってて・・・
そこらのスター達と格が違う~雰囲気で歩いてる瞬間 まるで自分の子供達を・・・
惚れ惚れ眺めてる心境になってしまった。
4人で居る時には気付かなかったが・・・この二人だけでも充分他とオーラが違うな~
CNBLUEって・・・やはり、カッコ良かったんだ~(今更ながら)
ステージ(live)での雰囲気とは大違いで・・・じゃあ~チョディンも・・・か~なんてね。

代々木・・・「直感」のイントロあの腰を振ってたチョディン・・・大好き!!!
「冬は肉があった方が良い」←自分の微妙な肥満体型を・・・擁護スル発言にも笑えたし・・・
後ろ姿が・・・ムチムチでもカッコ良いチョディン君大好き!!

宝石用原石から宝石に...これからも一緒にいるよ〜 - 2012.06.28 Thu

少女1

■スポーツ韓国と苦楽を分かち合ったスターたちの創刊8周年を迎え、スポーツ韓国と一緒に成長したスターたちを調べた。2004年6月28日創刊以来、スポーツ新聞、最大部数を誇るスポーツ韓国が短期間に成長したところ、スポーツ韓国と一緒に苦楽を共にしたスターたちがいた。


裂空グンチャン"の姿も格好よいね ■チャン·グンソクチャン·グンソクはアジアのスターに生まれ変わる前の2007年からスポーツ韓国が注目されてきた。

2008年スポーツ韓国選定"今年のルーキー"としてスター誕生を予告した。その後、映画"梨泰院殺人事件''赤ちゃんと僕" "君はペット"、KBS 2TVドラマ"快刀洪吉童''ファン·ジニ''愛の雨"、MBCドラマ"ベートーベンウイルス'、SBSドラマ"美男ですね"などに出演し、新韓流スターに急浮上した。

2009年漢陽大学の学生として学業に熱中する姿をスポーツ韓国紙面を通じて単独で公開してなどの私的な部分まで一緒にいる姿だった。

"グンチャン"に成長した彼が、昨年7月、中国北京で開かれたアジアのツアーを単独で同行してスポーツ韓国地面に生き生きと表現した。もちろん、11月、日本最大収容公演会場の東京ドームでコンサートを開くの現場も一緒にした。


リレーインタビューに集中解剖 ■少女時代のスポーツ韓国はK-POPブームの中心に立っている少女時代が歩んできた跡と一緒にした。2007年8月デビューと当時には珍しくメンバーのリレーインタビューを進行して、メンバーの個人の個性と技術、抱負などを紹介した。

これらが2009年1月の"地"を発表して国民ガールグループに成長して2010年9月に日本進出とアジアツアーの最新情報をもれなく紹介したのもスポーツ韓国だ。少女時代は、2009年から2011年まで3年連続でスポーツ韓国選定'今年のスター大賞"に選ばれ、スポーツ韓国との縁を続けている。

少女時代が今年2月に国内歌手では初めて、フランスのワールドワイドのアルバム"ザ·ボーイズ"をフランスの最大のラベルポリドールと手を取り合って現地流通するというニュースと一緒に地元のグラフとの反応を単独でお届け国内反響を起こしたのもスポーツ韓国である


cn39.jpg

シエンブルーシエンブルーの2009年デビューの前からスポーツ韓国は、これらののスター性を検出し、記事化した。

国内グループの中で最短の期間で、地上波の音楽番組チャート1位に上がって期待を裏切らなかった。スポーツ韓国は、これらの日本初公演からアジアツアーまで日進月歩する姿を生き生きと発表した。


チョン·ヨンファをはじめとして、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョクが演技兼業を宣言してお茶の間の主役に成長しているニュースをいち早く伝えた。

去る4月には、アフリカの最貧国ブルキナ·ファソにこれらの名前を冠した学校で立て音楽で愛を実践するというニュースを単独で伝えることもした。

cn171.jpg

結構、自漫が入った記事になってるな~
イケメンですね。。。に出演して一躍時の人となった「ヨンファ」は・・・どこでも話題に・・・
当時、女性芸能人の好きな男性No1にもなったくらいだし・・・

当時某バラエティーで カッコイイって言われてどうだ??
に対して・・・実際はそうでもないですよ~にMCが激怒(冗談で)・・・
殴りかかる真似まで・・男だから、勿論と平気でAV 見たくても・・時間が無い!!とまで・・・
アイドルなんだから~とフォローしてやろうとしてたMCが・・・呆れ顔だったし。

[創刊8周年Exclusive] - 2012.06.28 Thu

スポーツ韓国の記者体験、カン·ミンヒョク、私書きたいと思う記事は?


mh28.jpg


"シエンブルー=ビートルズ... 1には、タイトルタクイジョ?" グループシエンブルーのドラマーで、 "国民の弟'で登板したカン·ミンヒョク。

全く、韓国と言う国は「国民の妹」だの「国民の弟」だの名ずけるのが好きだな~
「国民のチング(友だち)」とは、ジョンシンのことだし・・・

彼がKBS 2TV週末劇'ノンクルチェグルロオンあなた"(脚本パク·チウン、演出キム·ヒョンソク·以下ノングルダン)の撮影と打ち寄せるグラビア撮影などで忙しい渦中にスポーツ韓国を訪れた。6月28日自分の誕生日が同じスポーツ韓国の創刊8周年を祝うためだ。

"創刊80周年にも呼んでくれ"と素朴な笑いを浮かべたカン·ミンヒョクは、賑やかな編集局を行き来しながら、 "スポーツ韓国記者"として一日体験に乗り出した。今から"カン·ミンヒョク記者"が書きたい記事をご紹介します。

芸能-ファンの公演レビューを集めヨクウルカ?#ワールドツアーシエンブルー、 "我々は、韓国のビトゥルジュダ!"カン·ミンヒョクは、最近記事がゼロの適応がない。いつもシエンブルーのメンバーに自分の名前が登場した記事が"ノングルダン"で満ちているからだ。"私の話だけしている記事が一味違う"と照れくさそうに笑った。

俳優として聞く好評ございますが、芸能セクション1面飾る記事は、シエンブルーだったら良いという所信を明らかにした。"ライブへの賞賛が多かったらと思います。"シエンブルーライブ大当り"こんなタイトルじゃないですか(笑)公演を見た人々の話を集めて記事で構成してもいいんじゃない?人々が私たちの歌をどのように聞いたのか気になったりします。

素敵公演写真で記事を書いても表示が楽だと思う。 " 野球- "李鍾範引退インタビュー"したい#韓国球界の永遠のヒーローに格別カン·ミンヒョクは、自らを"スポーツ好き"と話した。

"もし記者なら、どんな記事を書いてたいのか"という質問に"野球を本当に好きだ"と目を輝かせた。"他のスポーツも好きですが特に野球の試合を楽しんでみました。父からの知人まで故郷がグァンジュラ7歳の時から飢餓ファンんですよ。

スポーツ記者になったら選手たちのインタビューからしたいです。李鍾範選手引退時は涙が出るところだったがニュースを見ながら'私も引退式あったらどんなに良かっただろう"という考えまでしました。私の退職の記事を書くには"韓国野球界の永遠のヒーロー"というタイトルをつけてあげたいです。

" 経済-青年失業0%...希望的な文スルレヨ#政府、今年の下半期の雇用が大幅に拡大スポーツ韓国1面から最後までじっくり見て回るガンミンヒョク。"スポーツ好き"という彼の視線が特に長く留まったところ、 "生活経済"のセクションだった。

"OO割引になります〜ラムジュウィ"という記事のタイトルを見て"にっこり"笑って、現代自動車ベルロスト写真の記事を見て"と、私もこの車が欲しいな"と独り言をしている。

"経済記事は読んでみると面白い内容が多いです。世界がどのように帰るのか知ることができますよね。(笑)政治は聞いてもよく分からないし、また、胸息苦しい話が多いが、経済は実生活と密接ので、関心を持つ良いでしょう。何よりも経済記事には希望が込められたと思います。

経済が良くないと言ってもいつも"回復の可能性がある"という余地を与えるでしょう。私の経済記者であれば、当面は生活が疲れていても、読んだ時、希望を持つことができる記事の通りを見つけたい。


カン·ミンジョン記者eldol@sphk.co.kr 写真=ユングァンシクギジャnew @ sphk.co.kr

悩む~~~ - 2012.06.27 Wed

君^アニメ38

あああ~どうしよう~だ!!
ホント 悩むわ~「どれが お気に入り??」って聞かれてもな~
多過ぎるし~それよりも・・・質問したいのは 自分が気になったシーンだし、

なぜ、そういう事に??みたいな~そういうシーンが多いし~
次男の言うことにも一理あるし・・・
そこを聞きたいけど・・・つまり、一つに絞れないし・・・ああ~
漫才のような掛け合いも面白かったけど・・・切ないシーンも良かったし・・・
時間が足りないよ~明日から暫くは超が付くほど・・・忙しいから~

紳・品 コリン出演シーン^^ - 2012.06.27 Wed


[広告 ] VPS


日本語話すシーン有り!!!
彼って・・・台詞言うときは鼻に力入るのね~いつもと違う表情だ!!

BOB4 トップスターたちの心強い支援射撃にコンサート盛況のうち終了 - 2012.06.27 Wed



先日、お知らせしてた「BOB4」liveですが・・・
どうやら・・・ご多忙のチョディンは V出演だったようで。それでも十分でしょ
以下は、その記事です。
ヴォーカルの彼のお兄さんは 俳優のイテソン君ですが・・・名前だけではピンと来ない方のために
昔、新大久保で韓国人留学生が 駅で人助けして命を落とした事件を題材にした映画「君を忘れない」に出演して、つい最近では「イタkiss」の おバカなキャラを熱演してましたね。

ヒット作にバンバン出てて・・・元野球少年だったこともあり、今もキムスンウさん俳優仲間同士のチームにいます。「プレーボーイ」チームには、超豪華な面子が・・・
チャンドンゴン、ヒョンビン、チジニ他そうそう 最近終わったばかりの「屋根裏部屋の皇太子」で
ミッキーと共演してて仲良しになったとか。来月日本でも放送あるから其れも楽しみ!!!
ジュニエルゲスト参加してたようです。

新人バンドビオビフォー(BOB4)がトップスターらの支援射撃に支えられ、最初の単独コンサートを盛況裏に終えた。ビオビフォーは去る6月21日、デビュー1週間ぶりに弘大サウンドホリックシティで"スーパールーキーコンサート"というタイトルで単独コンサートを開いた。

この日のコンサートのオープニング映像にはボーカル油空の実兄である俳優イ·成果のミュージックビデオに出演したギムミンソ他にも歌手キム·ジョハン、ダルシャベト、U-KISS、や、ボーイフレンド、ホ·ヨンセン、チョンヨンファ・ジュニエルなどが登場し、コンサートにの応援メッセージを伝えて人目を引いた。

また、エレクトロボーイズと遠投、ジュニアエルがBOB4のコンサートにゲストとして登場し、観客たちの熱烈な歓呼を受けて、会場の熱気をさらに熱くさせた。

公演でビオビフォーはデビュー曲の"謎ガール(mystery girl) "のほか、"ユ·ヒヨルのスケッチブック"で熱唱した"トラブルメーカー"と"トゥインクル"ロックバージョンでは、メンバーたちが直接作詞作曲とプロデュースを担当した未発表曲を公開した実力派バンドとしての面貌を惜しみなく発揮したりもした。

一方、ビオビフォーはデビュー曲"ミステリー·ガール"で活発に活動している。


ユジユン課題チーム記者/ ent @

Choa13号!!! - 2012.06.27 Wed

チョア1

BIGBANG、CNBLUE、ソ・ジソプ特集
日刊スポーツ新聞社は、大好評のアジアンエンターテインメントペーパー「choa(チョア)」第13号を、26日から順次発売します。今回は、BIGBANG、CNBLUE、ソ・ジソプの3大特集です。choaでしか見られない最新独占ショット満載でお届けします。台湾で大人気のSHOWのインタビューも掲載。ほかにも2PM、イ・スンギ、さらにBOYFRIEND、A―JAXら新たな顔ぶれも登場します。アジアのエンタメ情報をどこよりも早く、詳しく、楽しくお伝えしてきたニッカンでしか実現できないコンテンツばかりです。お見逃しなく!

 新聞でも雑誌でもない新感覚ペーパーをぜひ、体験ください。32ページ、オールカラー、針金とじタブロイド変型判。1部500円。

Choa13号は6月26日から発売開始


http://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/tn-000-choa13/

IN  香港にて・・・ - 2012.06.26 Tue

cn^mb31

チョディン君 やらかした!??
ミューバン  香港プレス会見場で・・・「広東語」披露し・・軽い挨拶を
ウケ狙いか・・・まぁ~香港だから通じるだろうけど~隣の(FX)ビクママがいたから・・・
「残念な」結末にならなかったかな??親近感はアピール出来たかもね^^
サービス精神満点なチョディン君好きだよ~
オンマが「香港通」??みたいな発言してたね。字幕ないから・・・ハッキリ確認できないけど。


cn^mb25

一部のメンバーによる集合写真の後??
又々、チョディン「ピース」すかさず後方のミニョまで・・・真似る始末。
 カメラ好きなんだね


cn^mb42

live中毒のチョディン・・・
いっぱいやりたかっただろうに・・・早く!!来日しな!!で、結局 当日の放送では
多分、一部しか流されないんだろうな~残年ながら。
MBC での「代々木 KISS」たった1曲だもん~最悪~まだ日本の方がマシだった。
一昨年の、ソウル東京。。。でも少なかったし。がっかり~

JYJ·シエンブルーなければドラマもない - 2012.06.26 Tue

君^13
jh12.jpg
mh26.jpg

"グループJYJとバンドシエンブルーがなければドラマもない。" もちろん、課長がソクイギンた確実に間違った言葉ではない。

今お茶の間では、歌手出身、特にアイドルスター出身の演技者たちが同時多発的に活躍している。まさに"人海戦術"と言えるほどに大挙してTVドラマを占領している。いわゆる'ヨンギドル(アイドル+演技者) "と呼ばれるこれらは、単なる友情出演やカメオを越えて多くのドラマの助演を占めて演技者としての才能発揮している。

歌手出身者が演技者に"転向"したり"兼業"をする事例は昔からあったオム·ジョンファ、イ·スンギ、雨などの歌と演技という二つの仕事を長い時間正常に"実施"されている才人たちも少なくない。

しかし、最近のように多くの歌手が一度にドラマに出演して、同時に視聴者を"演技"で攻略したことはなかった。◇パク·ユチョン·ユナ·ユイ·樹脂=演技のリーダーではパク·ユチョン、ウンジョン、ユイ、ユナ、樹脂など挙げることができる。

JYJのパク·ユチョン(26)は、2010年の演技デビュー作である"成均館大スキャンダル"に"彗星"のようにドラマに登場して以来、 "ミスリプリー"を経て5月末放映終了した"屋根裏部屋の皇太子"と"本当の演技者"になったという評価を受けている。"屋上部屋の皇太子"で、 "カメラの前でまともに遊ぶことが分かった"という絶賛までされた彼は、ドラマをするたびに、JYJとして、海外公演スケジュールも同時にこなす演技の真の"資質"を見せてくれた。

彼は今、演技力とスター性をあまねく兼ね備えた主役級の俳優として堂々と位置づけた。

2008年KBS連続ドラマ"君は僕の運命"に1年近く出演して演技のレッスンをたっぷり受けた彼は、 "シンデレラマン"を経て"愛の雨"で少女時代のダウンロード清純で可愛らしい魅力を披露した。ミスには樹脂は、現在最も浮かぶ煙石である。


JYJのキム·ジェジュン(27)は、MBC週末ドラマ"ドクター陣"を使用して史劇演技に挑戦している。昨年、 "ボスを守れ"に続く2つ目のドラマだが、キム·ジェジュンも'ワールドスター'には速い速度で演技を体で体得していきます。

特有のハイトーンな美声のために発声が"ぎこちない"という指摘を受けますが、キム·ジェジュンも現代劇と史劇、コメディと正極を無理なく行き来している。

JYJの他のメンバーキム·ジュンスは、ミュージカル界最高の俳優であり、昨年の"女の香り"にカメオ出演している。

JYJに続き、最近ではシエンブルーのメンバーがドラマで浮上してている。チョン·ヨンファ(23)が2009年に"美男ですね"で人気を呼んだ後、昨年"お前は私に惚れた"の主人公を横取りしたのに続き、カン·ミンヒョク(21)は、現在最高の人気ドラマKBS週末ドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた"にキム·ナムジュ(チャユンフイ役)の弟チャセグァン役を引き受けて注目を集めています。

また、イ·ジョンヒョン(22)は、SBS週末ドラマ"紳士の品格"で出生の秘密をおさめ ​​ていて劇に緊張感を取り上げたコリン役を務めている。

◇マルチプレーヤーの育成。アイドル短い寿命の代替=演技は歌手としての人気を土台にドラマにキャスティングされる幸運をキャッチします。

しかし、幸運はそこまでだ。これらはプロの俳優顔負けの適応と演技力、瞬発力をもとに迅速に演技者としても席を取っている。もちろんその裏には所属事務所の専門的な演技トレーニングがある。最近のアイドル歌手たちの演技は、芸能活動のための必須コースとして認識されていますが、いわゆる"マルチプレイヤー"が脚光を浴びる時代であるからである。

また、より根本的には歌手としてはどうしてもパフォーマンスが重要なアイドルスターの寿命が一般的なバンドやバラード歌手と比較すると短いざるを得ないという点も、彼らが演技を並行している理由だ。

◇高い認知度。海外への輸出プレミアム=このように訓練を受けた演技が出演する作品は、広報で有利な立場にあり、特に海外市場で人気を確保できる。

アイドルスターが出演した作品の中で、国内では視聴率に惨敗しても海外に高い価格で売れたり、海外で高い人気を得た作品がかなりある。端的に俳優兼歌手として活動しているチャン·グンソクと少女時代のユナが主演した"愛の雨"は、国内で5%前後の低調な視聴率を記録したが、男女主人公のスター性のおかげで、KBSの今年上半期の輸出貢献品目になった。

KBSは"愛の雨"が放映前から日本市場に韓国ドラマ史上最高の待遇線輸出されたのに続き、現在までに中国、香港、台湾、タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン、カンボジア、シンガポールなどアジア地域をはじめ、アメリカやヨーロッパを含む12地域で販売された発表した。

状況がこれだから自然にドラマ製作陣としては特級俳優ではないだけにして一般的な演技者をキャスティングするより、どうせなら認知度が高いアイドルスターを好むようになる。また、同じ理由で放送街ではKポップの世界的な人気と比例して演技者たちの活躍が今後さらに強まるものと予想しています。

しかし光があれば陰もある方法。このような演技の"所得税"にいざ演技にだけ邁進してきた俳優たちの居場所はどんどん狭くなっているという声を上げても出ている。俳優プロダクションでは、新人を発掘するよりむしろ歌手を育てて演技者に転換するのが早いは、愚痴が続く。しかし、放送街では"才能と努力を兼ね備えた演技者らの疾走を誰が阻止するのか"と反問する。


一部省略しています。長すぎて・・・

ドラマ記事1
ドラマ記事2

pretty@yna.co.kr (終了) <著作権者(c)連合ニュース。

最多優勝者は誰ですか?数字で見た 'ランニングマン' 100回 - 2012.06.25 Mon

ランニングマン3

SBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン'が2年ぶりに100回を放送している記録を立てた。

序盤の視聴率不振を乗り越えてずっと100回満たす底力を発揮した。100回を迎えた'ランニングマン'あれこれを、数値を使用して調べた。

◇100 100回。SBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン'が新記録を立てた。SBS屋外リアルバラエティー番組史上初となる100回の金字塔を立てたこと。先進的な記録は、 `ファミリーが浮かんだ'が持っていた85回だった。`ファミリが浮かんだ'はシーズン2まで加えても102回が放送された。シーズン1,2をハプハドラド`ランニングマン'が3回だけより放送される'ファミリが浮かんだ'の記録を塗り替え値学習します。

`ランニングマン'ジョヒョジンPDは"声援に感謝し、今後もより多くの新しいプログラムを作成できるように努力する"と話した。

◇129 1回から100回まで'ランニングマン'に登場したゲストがすべて129人である。平均1人以上のゲストが`ランニングマン'に出演してプログラムを発表した。

この中で最も多く出演したゲストは、リッジ。固定議論があっただけに序盤`ランニングマン'が定着に大きな役割を果たした。

2位はシエンブルーのチョン·ヨンファ。チョン·ヨンファもイトヒルマンと`ランニングマン'に出演し、メンバーとの厚い友情を誇った。(整容化もイッヒルさえすれば `ランニングメン`に出演, メンバーたちとの仲がいい友情を威張った.)←←どっちに転んでも翻訳がイマイチだ~

runningman3.jpg
runningaman1.jpg
ランニングマン29


タイの特集を成功させた2PMのニックンが4回で3位を占めた。

◇41 'ランニングマン'最多優勝回数。能力者キム·ジョングクが41回で最も多くの優勝を占めた。明晰な推理力とあふれる体力と力を土台に'ランニングマン'で最も目を引く活躍を広げた。後に40本の母だった。母は持って生まれたスパイ気質で相手をかく乱させて優勝を占めた。

ユ·ジェソクは39回で3位を占めたソン·ジヒョとケリーがそれぞれ37、36回路4,5位に上がった。ソン·ジヒョは、他のメンバーよりも合流が遅れて参加したゲーム数が少なかった。弱体砥石陣天然水は、それぞれ28、27回の優勝にタルコルチ戦いを繰り広げている。

◇23 'ランニングマン'が記録した最高視聴率。パク·チソンが出演した97回23%(AGBニールセンメディアリサーチ)の視聴率を記録して100回までで最も高い視聴率に残った。続いてチ·ジニ、キム·ソンス、チュ·サンウク、イ·チョンヒ、アイユなどが出演した麗水(ヨス)特集2弾22.7%の視聴率を見せた。


40%の視聴率を行き来して、国民芸能で立ち上がった`1泊2日'と30%まで記録した'無限挑戦'に比べてちょっと惜しい数値。ジョヒョジンPDは"視聴率に執着するよりもっと完璧な出来栄えで視聴者を訪ねて行く"と話した。

 - 2012.06.25 Mon

ジュニエル "illa illa"、 "紳士の品格"の中イムメアリテーマ曲 "感情の最大化"



大型新人として注目されているジュニアエルの"illa illa"が23日に放送されたSBS特別企画"紳士の品格"(以下"新品")9回のBGMとして挿入されたのに続き、24日放送された"新品" 10回もイムメアリ(ユン·ジンソが)のテーマ曲に選ばれて人気を集めている。

9回"新品"でジュニアエルの"illa illa"がイムメアリ(ユン·ジンソが)とチェ·ユン(キム·ミンジョン)、コリン(イ·ジョンヒョン分)の登場シーンのBGMとして使用された。初恋の切ない気持ちを表現した"illa illa"の歌詞が劇中イムメアリウイ心情をよく代弁して没入度を高めたという評価だ。

、24日に放送された10回"新品"でもジュニアエルの"illa illa"がイムメアリウイテーマ曲で本格的選定、イムメアリワチェ·ユンの登場シーンにテーマ曲に敷かれながら、イムメアリウイ"初恋病"感情を極大化させた。

シエンブルーチョン·ヨンファとのデュエット曲で一回話題を集めたジュニエル(本名:チェジュンフイ)は去る7日、タイトル曲"illa illa"で国内デビューをした新鋭だ。清涼で澄んだ音色が特長に選ばれて、ギター演奏や作曲、作詞の実力も水準級、歌謡界に期待の星として浮上した。

タイトル曲"illa illa"は、初恋の懐かしさと切ないということを含んでいる叙情的なモドンパプ曲ジュニアエルの繊細で豊かな感情表現が引き立って見える曲で多くの愛を受けている。



[イツデイ/アンヒョンフイ記者(imahh@etoday.co.kr)]

昨日の記事で触れてたが・・・
なるほど~こういうことになったんだ~ハン代表!!事務所の子をブッキングかぁ~
強みだね~でも~個人的には、2AMBの チャンミンと組んだりもしたけど、eightの声が・・・
良いわ~Kテウさんよりも・・・OSTというのか・・・BGM 気にいったんです~

「お知らせ」が・・・いっぱい - 2012.06.25 Mon

CNBLUE JAPAN MAJOR 3rd SINGLE「Come on」タイアップ決定!

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」
7月度オープニングテーマ

全国の番組放送情報は番組オフィシャルHPをご確認ください。
http://www.music-ru.com/

望の日本メジャーファーストアルバムのリリースが決定しました!

CNBLUE JAPAN MAJOR 1st ALBUM
2012年8月29日 Release

詳細は近日発表!お楽しみに!!

絶対に!!!放送して!! - 2012.06.24 Sun


[広告 ] VPS


いやぁ~~ん これは~
ヨンファの SWEETVOICE に・・・酔っちゃいました~。
これは、犯罪だ!!昔から大ファンの 我が CheapTrick 「甘い罠」だぁ~
あの時のロビンみたいに・・・   なりそう~

お願い!!KBSWORLDさん・・・絶対に、絶対に、絶対に・・・放送して~

illa illaが流れた~^^ - 2012.06.24 Sun



昨夜の「紳・品」のこのシーン・・・
二人で食事に来て・・・深刻な雰囲気の中(ジョンヒョンは、蚊帳の外)ミンジョンさんと彼女の
距離・・・たぶん、ミンジョンさんが避けてるようだが
若い彼女を 受け止められないっていうのか・・・親友の妹だし・・・
バツイチの自分にはって・・・ところから???そういう二人について
「コリン」=ジョンヒョンは遠慮なしに・・・ズケズケ間柄を聞いてきたり・・・

BGMに 紳・品OST①に入ってない illailla流れた・・・どこかで~から
ジュニエルのだ~と確信!!!ハン代表~やる~でも、ジョンヒョンのは使わないの???

それとも、②もでそうだからそっち??

"ノンクルダン"五軟で、 "シエンブルーのチョン·ヨンファが一番好き"カン·ミンヒョク嫉妬爆発 - 2012.06.24 Sun


[広告 ] VPS



オ·ヨンソがシエンブルーチョン·ヨンファに映像手紙をよこした。23日放送されたKBS2 "芸能街中継"で人気週末ドラマ"ノンクルチェ転がり込んできたあなた"の中の4カップルの分析と撮影現場を公開した。



mh24.jpg

劇中恋人五軟で(マルスク役)とカン·ミンヒョク(セグァン役)が姻戚であることが明らかになった状況。

誤嚥は"いばらの道が予想される。礼儀正しく極尊称を書きながらセオンニ(キム·ナムジュ、チャユンフイ役)を迎えに仕えないか"と予告した。オ·ヨンソとカン·ミンヒョクは歌手として活動した共通の履歴を持っている。誤嚥は、過去の"ラブ"というガールズグループのメンバーとして活動しており、カン·ミンヒョクは現在、 "シエンブルー"のドラマーとして活動している。

誤嚥は"シエンブルーの中で誰が一番好きなのか"という質問にためらうことなしにチョン·ヨンファの名前を叫んだ。そうして以内カン·ミンヒョクの顔色を見て"実際には、カン·ミンヒョクが一番いい"と収拾に乗り出した。

       それにしても、この時の彼女は「即答だったな~」 

これカン·ミンヒョクが"ゴジトマルマカメラから"とピチン姿を見せると、誤嚥はソンハトゥロ描いて愛嬌を振るった。しかし、これもしばらく"ヨンファシ撮影現場に遊びに来てください。待っています"    
とビデオレターをツイウォトゴ、カン·ミンヒョクは"来るな!"と叫んで笑いをプレゼントした。一方、23日に放送された"ノンクルダン"でオ·ヨンソとカン·ミンヒョクが愛を確認するキスシーンが描かれて人目を引いた。


写真出処= KBS2 イキョンナム記者lee1220@enews24.net


名 前 l オ・ヨンソ
区分 l タレント、女優、歌手
生年月日 l 1987年 6月 22日  ← ← 
身長/体重 l 170cm, 48kg
学 歴 l 東国大学演劇映像学科
デビュー l 2002年ガールズグループ「LUV」のメンバー

元々 歌手だったとは~で、リサーチしたら・・・なんと~彼女、ミニョより4才も↑で・・
ヨンファと2才違いの・・・同じ誕生日!!!超びっくり~

"芽"ジュニエル登場ユ·ヒヨル鷹の目 "チョン·ヨンファも恥ずかしい" - 2012.06.23 Sat



"芽"ジュニアエルの登場でユ·ヒヨルの鷹の目モードに変身した。

22日に放送されたKBS 2TV 'ユ·ヒヨルのスケッチブック "は、新人歌手くれるエルとシエンブルーのボーカルチョン·ヨンファが出演してデュエット舞台を飾った。

本名チェジュン喜の "ジュニ"のLOVEの "L"を加えたは、ジュニパーエルの名前解決にユ·ヒヨルが "きれいだ"と言いながら美しい視線を送った。

続いてシエンブルー自分の役割がエモーションとし、 "ブルーのEだ。感性的な男チョン·ヨンファだ "と自らを紹介する用化"なんですか、それは? "と一蹴、客席の腹を抱えるようだった。

慌てたチョン·ヨンファが "私を対する時と表情がとても違うのではないか?"と笑って言ったほど。これユ·ヒヨルは "何なのか。非常に公平にインタビューしている "という冗談で笑いの傍点を打った。

写真= KBS 2TV 'ユ·ヒヨルのスケッチブック "のスクリーンショット

イヘミ記者gpai@tvreport.co.kr


yhjn12.jpg

チョン·ヨンファ "ジュニエルの曲のギフト、私の練習生の後輩"

シエンブルーチョン·ヨンファと新人歌手ジュニアエルの長年の関係が公開されて目を引く。

22日に放送されたKBS 2TV 'ユ·ヒヨルのスケッチブック "に出演、ジュニアエルと"バカ "デュエット舞台を飾ったチョン·ヨンファは"ジュニアエルと練習生の生活を一緒にしたデビューをしても、直接曲を書いてプレゼントした "と口を開いた。

チョン·ヨンファはガスフベインくれるエルが自分の練習生先輩と "所属事務所の契約は、同日ましたが、練習生として入って来るは、ジュニパーエルが2時間先に進む"と付け加えることでの長年の関係をうかがわせた。

これ当事者くれるエルはチョン·ヨンファがプレゼントした "バカ"に "歌がとても美しかった。早く歌ってみたいという気持ちに取り上げてきた私の音域と一緒の利点と特徴をよくいかしていた "と評した。

続いてくれたらエルは "すごい。感謝していると思った "と付け加えることで支援射撃に出た鄭化の感謝の気持ちを表わした。
写真= KBS 2TV 'ユ·ヒヨルのスケッチブック "のスクリーンショット

イヘミ記者gpai@tvreport.co.kr
yhjn15.jpg

ズニへ "整容化お金も、能力もあって未来有望なの"

ズニエルが整容化を誉めた.
ズニエルは 6月22日放送された KBS 2TV 'リュウ・ヒヨルのスケッチブック'で演習生同期だったシエンブルで整容化とともにデュエット舞台を見せてくれた.
つながったトークでズニエルは "整容化みたいな男率直にどうなのか"はちょっと皮肉な質問を受けた. ここにズニエルはしばらく悩んだら "お金も多くて能力もあるから大丈夫ではないか. 未来が有望だ"とはたいておいて笑いを催した. 整容化も "とても現実的だ"と返事した.
特にズニエルはリュウ・ヒヨルが好きだと言いながらも "音楽的に好きで質問したかったのもある"と言ってリュウ・ヒヨルに屈辱を与えた.



(写真=KBS 2TV 'リュウ・ヒヨルのスケッチブック' キャプチャ)

(注)
ジュニエル=翻訳が ジュニアエルやズニヱルやズニへ、色々表されてます。
すべての訂正も面倒だったので 手抜きしています。ご了承願います。


   あっと驚く展開!!!

KBSWORLDさんのHP今覗いたら・・・
昨日の・・・放送分まで・・・もう告知が有りました~速ッ・・・

2012年07月04日 (本)
2012年07月05日 (再) 2012年06月15日 (148回)INFINITE、Leessang、MY NAME、Dynamic Duo、チョンイン


2012年07月11日 (本)
2012年07月12日 (再) 2012年06月22 
   (149回)復活、チョン・ヨンファ(CNBLUE)、キム・ジョハン、JUNIEL、BOB4

ヨンファ・・・live行った??? - 2012.06.23 Sat

BOB4、デビュー後すぐに単独コンサート開催!


[広告 ] VPS


BOB4.jpg

 「sketchbook」収録日に・・・ticket貰ったのか??短いながらも応援メッセまで・・・

4人組バンドBOB4(ビーオービーフォー)が、デビュー後すぐに単独コンサートを開催する。

BOB4は21日午後8時、ソウル・弘大(ホンデ)のサウンド・ホリックシティでデビュー後初の単独コンサートを開催する。BOB4は、ソン・ユビン(25)を始めとし、ドラムのファン・インフェ(25)、ギターのチェ・ミンス(24)、ベースのキム・ミョンギュ(22)で構成される4人組の実力派バンドとして、最近デビューシングル「mystery girl」を発表した。デビューから1週間で初の単独コンサートを開催することになった。

BOB4は、コンサートでデビュー曲「mystery girl」を始め、メンバーたちが作詞作曲、プロデュースをした多数の曲を披露する予定だ。

BOB4の所属事務所であるINエンターテインメントの関係者は、「デビュー後たった1週間で単独コンサートを開催するのは、前例が少ない異例のことだと思う。今まで着実に積み重ねてきた全てのものを、BOB4を応援してくれるファンにもう一度情熱を尽くして見せる予定だ」と話した。



元記事 mydailyさんです。

シエンブルーチョン·ヨンファ "すべて私に従ってください(?)" - 2012.06.22 Fri

それって、リーダーらしく・・・ですかぁ~笑えるわ~一番ヤンチャなくせにね~

cn^空港25

22日午後、グループシエンブルー(CNBLUE /チョン·ヨンファ、イ·ジョンシン、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク)が"K-popフェスティバル-ミュージックバンクライブ·イン·香港2012"に参加するため仁川(インチョン)国際空港から香港に出国した。

"K-popフェスティバル-ミュージックバンクライブの香港2012 "は、KBS 2TV"ミュージックバンク"のワールドツアーシリーズで、2月にパリで始めて米国、南米まで続く。

香港公演では、IU、ワンダーガールス(Wonder Girls /ソネ、ソヒ、イェウン、ヘリム、ユビン)、 f(x)(f(x)/クリスタル、ビクトリア、ルナ、エン、サリー)、シエンブルー(CNBLUE /チョン·ヨンファ、イ·ジョンシン、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク)、エムブラック(MBLAQ /スンホ、ジオ、イジュン、雷、ミール)、インフィニット(INFINITE /キム·ソンギュ、チャン·ドンウ、ナムオヒョン、ホヤ、イソンヨル、エル、イソンジョン)、東方神起(ユンホ、チャンミン)などが参加する予定で、各チームのヒット曲と韓国ドラマOST、カバー曲でステージが構成される予定だ。

一方、今回の"K-popフェスティバル-ミュージックバンクライブ·イン·香港の2012 'は来る23日午後7時、香港のアジアワールドエキスポアリーナで開催される予定だ。


/ファイナンシャルニューススタエンstarn_yoon@starnnews.comジャンユンフイ記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com


シエンブルーチョン·ヨンファ "私今日誕生日ですよ〜"


cn^空港26

22日午後、グループシエンブルー(CNBLUE /チョン·ヨンファ、イ·ジョンシン、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク)が"K-popフェスティバル-ミュージックバンクライブ·イン·香港2012"に参加するため仁川(インチョン)国際空港から香港に出国した。

タイトルと・・・記事が関係無いようなことだけど。
とりあえずは、本日の チョディンのバースディ 世界的に「告知」って感じです~
香港での生live(ミューバン)といい、深夜の「スケッチブック」に・・・お忙しモード全開
日韓シングル、アルバム制作大丈夫なの??心配だな~ただの歌手でない分ね~

ホント、才能と容姿と恵まれていながらも・・・天は二物を与えたのかって・・・
それなのに 憎めない性格で・・・「産まれて来てくれてありがとう」
「貴方に出逢えて幸せ」 この言葉を 改めて実感するな~

髪型のせいなのか・・「太ったり、痩せたり」相変わらず・・・ははは~
このスタイルは・・・NGだよ~チョディン~いい加減にしなさいヨ!!

Happy Birthday ^^ - 2012.06.22 Fri

ケーキ2



   24才(満で23才)おめでとう~~~   
ネットから お借りしてきました。

本当は・・・美味しいもの作ってあげたいけど・・・
気持ちだけでも受け取ってね!!

これからも・・・rockな感じで live魅せて頂戴!!!
貴方のファンより^^

ヨンファから・・・② - 2012.06.22 Fri


[広告 ] VPS

今夜か・・・ - 2012.06.22 Fri

cn^cd10

ユ·ヒヨルのスケッチブックシエンブルーチョン·ヨンファ、ジュニエル最近のグループアイドルの大勢シエンブルーチョン·ヨンファが、今日ユ·ヒヨルのスケッチブックにゲストとして出演する予定です。同じ所属事務所の清らかで洗練された感じのジュニアエルとのデュエット曲馬鹿を熱唱する予定だそうです

FNCエンターテインメント初の女性ソロ歌手くれるエルはユ·ヒヨルのスケッチブックでユ·ヒヨルとのデュエットでギターを弾いて歌って観客たちに多くの拍手を受けたとします。6月22日金曜日の夜12時15分に放送されるユ·ヒヨルのスケッチブックに、他のゲストに復活、キム·ジョハン、BOB4の派手だが、豊かな感性があふれる舞台を見ることができます。そしてボーナス〜ユ·ヒヨルの子供のように明るく笑う 姿を見ながら週受けたストレスを確認飛ばしていてください。 ^ ^ 皆さん〜心の豊かいかがですか?


http://eventholic.tistory.com/375

ヨンファから・・・・① - 2012.06.22 Fri

yh^tw1


안녕하세요! 정용화에요!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ오늘생일입니대이...ㅋㅋㅋ여러분덕분에너무행복한생일이에요!!!ㅋㅋㅋ다시한번감사드립니다!ㅋㅋㅋ여러분사랑해요! 앨범도열심히작업중이니기대하시라~~~

こんにちは! 整容化です! オヌルセングイルイブニデイ(誕生日の夜です)←かな?? ... ヨロブンドックブンエノムヘングボックハンセングイルです!!! 再び一度感謝させていただきます! 皆さん愛します! エルボムドヨルシムヒザックアップズングイニギデなさりなさい~~~

こんにちは!龍火だ!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ今日誕生日だから口の.ㅋㅋㅋ皆さんのおかげで、非常に幸せな誕生日です!ㅋㅋㅋありがとうございます!ㅋㅋㅋみなさん大好きです!アルバムも懸命に仕事中なので、期待には受け入れる〜〜〜〜

同じ翻訳でも~サイトによってこうも違うとは・・・

ヨンファが幸せなら・・・私も(ファン)皆 幸せよ~

でも~~できたら・・・もっとバッチリ写したphotoにしてよ~チョディン~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

