topimage

2012-07

 - --.--.-- --


ヨンファ先生の^^ - 2012.07.30 Mon


[広告 ] VPS


 bluefationさんが you tube にupされてたので・・・お借りしてきました。
懐かしい感じもする・・・

馴染みのある80年代のポップスにも似てて・・・
K-POPとも違うようで・・・でも、エルビスは・・・F(X)っぽい感じもしたが・・・
ダンスもできて??バンドも???多種多様で・・・ビジュアルもそこそこ・・・かぁ~

CNBLUEのヨンファ: K-アイドル歌手驚異 - 2012.07.30 Mon

yh^記事96

まず第一に、ボイス(CNBLUEファン)を運んでいるカードでないと、私は記録のために言わなければなりません。 CNBLUEのような私だが私は愛愛が好きでありません彼ら(しゃれをします?)、それでも、ヨンファはCNBLUEのリーダーについて非常に言われることになっています。

客観的に話します、私は、彼が「K-アイドル歌手驚異」の例であると思っています。 ここでは、この青年がK-POPランドの見込みのある人である理由のいくらかは、ここにあります


美貌

ちょうどチョンヨンファの写真を見ることと女の子(そして、女性!)の心臓は、はためいて行きます。

医者がヨンファが優れた遺伝子を持っていると実際に断言したということを知っていることに、「ゴールデンRatio」または「Phi」を使っている美しさの定義をよく知っている人々は、興味を持っています。

鋭い下顎の輪郭と比例特徴によって定義される彼の顔が、分析されて、「ゴールデンRatio」を特徴づけるとわかりました。

ヨンファが彼の皮膚を維持するために経口薬を飲むということは知られていたように、彼の美貌は全く「自然で」ない場合があります。 彼のむらのある歯は、彼の魅力を増すようです。 (肌荒れがひどいものね~)

この頃、ヨンファは、同様に彼の体格に取り組んでいます。 アイドルは、彼のファンを彼の筋骨たくましい腕のきらめき(またはより多くの)で驚かせました。

彼の顔と体格を除いて、CNBLUEの洗練されたスタイルと現代ファッションは、ボイスの心臓の率を拡大し続けます。


リーダーシップ

ヨンファは、ちょうど彼の同僚でなく彼の年長者のも尊敬されたアーティストです。

舞台裏のビデオがす
ぐにCNBLUEを呼び物にしているのを見るファンは、男の子の本物の絆を観察します。

バンドのリーダーとして、ヨンファは、この緊密な関係のために残っているかもしれません。

ヨンファのリーダーシップを記述する1つの異なった事件は、彼が彼らの最後のミニ・アルバム「ear Fun」のタイトルトラックとして彼ら自身の作品を使う可能性についてFNC(CNBLUEの管理)理事長と話をしに行った時でした。

彼が成功しなかった(冗談で汁が多いステーキ定食による)が、彼がバンド仲間を支持するために十分に勇敢だったという事実は彼のリーダーシップとグループへの関与を示します。

ヨンファが堅い船を走らせるので、彼がCNBLUEで決してひどい目にあわなかったことを、FNCの理事長さえ、表明しました!


yh^記事97

音楽の才能

(SportsKorea)ヨンファは、音楽の才能がある天才と考えられます。
歌手としての彼の否定できない才能を除いて、アイドルもギターを演奏して、洗練されたソングライターです。
ヨンファは、歌を3つのlanguages―English、韓国人と日本語で書くことさえできます。

彼は最近上るスターJunielのために歌を書いて、ドラマ「心の琴線」のサウンドトラックに貢献しました、そして、「あなたは、Beautifulです」=「イケメンですね」??。

ヨンファも、若干のクラリネット、ピアノとドラムスを含む他の楽器を演奏します。



個人の背景

彼の個人の背景に関して、ヨンファは、釜山(韓国)に住む非常に尊重された家族から来ます。

現実テレビ番組のGirlsのGenerationのSeohyunの「夫」が「我々が、Got Marriedで」、彼の洗練された紳士的な態度は彼の任務の間、ハイライトされました。

ファンが彼には母とある緊密な関係に会わなければならなくて、わからなければならないこのショーを通して、それもありました。

彼の才能と見た目が彼に理想的な「義理の息子」材料を作らないならば、彼が成功にもかかわらず大学でまだ勉強するという事実はちょうどどんなさもなければ討議に述べることでも終えるかもしれません。

彼のほとんど星の証明書で、CNBLUEのヨンファが「K-アイドル歌手驚異」であると言うことは、難しくありません。 この人に何か問題でもありますか?、


Yahoo! Philippines OMG!

韓fan64号にも^^ - 2012.07.30 Mon

韓fan4

韓Fun ‏@sanspokanfun
8月1日発売の韓Fun第64号では、SUPER JUNIOR、CNBLUEの2組が出演した「麗水EXPO POPフェスティバル」を大特集します。現地の熱狂を紙面で再現します!!

麗水EXPO POPフェスティバル大特集
(SUPER JUNIOR、CNBLUE)

確かに・・・
先日の「麗水 EXPO」大特集とは出ておりますが・・・・
何分にも・・・表紙からして彼だし・・・
表示の名前の大きさも・・・随分違うようだし・・・もう何度表紙に登場したんだ??
ってくらいに・・・今ではもうグンソクよりも登場回数多いのでは??
関係ないけど~

先週号も「オレスキ  ファンミ」特集!!!に負けて買ってみれば~
とっくにネット等で・・・出回った記事とphotoにはがっかりでした。
中身を確認出来ないから・・・悩むな~記事もphotoも・・・小さかったら。

チョン·ヨンファ - イ·ジョンシン、応援ハメ撮り "AOA愛してください!" - 2012.07.30 Mon



男性バンドシエンブルーのメンバーチョン·ヨンファとイ·ジョンシンが超近接応援セルカを公開した。

30日午前シエンブルーの公式Twitterには、チョン·ヨンファとイ·ジョンシンがそれぞれ撮影したハメ撮りが上がってきた。

写真と一緒に作成した文でチョン·ヨンファは"AOA出撃!当社の最初のゴルグルプイダ。たくさん応援してくれ。そして第自作曲もソンムルヘジュォトのでたくさん愛してくれ"と新たに登場するガールズグループ紹介して"私はちなみに日本でジョンシンと とてもおもしろく過ごしている"と近況を伝えた。
(  二人だけの・・・ハネムーンかっ??)

公開された写真でチョン·ヨンファ、指で"V" (V)者を描いてあり、明るい表情を浮かべている。

イ·ジョンシン、カメラを正面に見つめており、平凡な容貌を見せた。二人の写真を見たネチズンたちは"シエンブルーて帰ってきたら良いだろう" "二人ともとてもハンサムだよ" "後輩を応援する姿を見るがいい"というなどの反応を見せた。



イ·ソラインターン記者wtnsora21@segye.com 写真=シエンブルーの公式Twitter

相変わらず・・・
義理堅いことで・・・・早いうちの来日・・・arena37°等の取材もあったようだが・・・
今年は、ドラマ抜けの二人のせいで・・・
日本でも ふたりだけのインタビュー増えそう。ついでにTVにも出てくれたら良いけど~
あすから忙しいだろうし何よりも・・猛暑の中でのイベント・・・身体が心配だ!!

韓国へ帰国したら・・・渡米しての liveもあるし・・・
その後の あの a nation・・・はぁ~~ますます心配!!!
大丈夫だろうか???間に合うのか・・・ってかんじで。

シエンブルージョンヒョン - ミンヒョク - ジュニエル "私たちの末っ子AOAファイト〜!" - 2012.07.30 Mon



07月30日、ソウル広壮洞アックスコリアで行われた新人女性グループAOA(ソルヒョン、超我、ヘジョン、賞賛、ユナ、ミナ、ジミン、ユ·)のショーケースにシエンブルーのイ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョクとジュニアエルが参加した。

AOAは、 "Ace Of Angels"の略で、7人の天使(ソルヒョンアリ、ユナリア、チョアヤ、ミンアリン、ヘジョンリーナス、ジミネル、賞賛ティティ)と1人のハーフ-天使(Y)で構成される新たなコンセプトのゴルグルプイダ。

特にバンドとダンスを皆渉猟する"トゥレンスポモヒョン"ガールグループソルヒョン、超我、ヘジョン、賞賛、ユナ、ミナ、ジミンら7人がダンスを超我、ユナ、ミナ、ジミン、ユ·など5人がバンドを務めた。

AOAの1集シングルアルバム"Angels" Story "は、タイトル曲" ELVIS "をはじめ" Love is only you "、" Temptation "などの歌が収録され、特に" Love is only you "は、同じ所属会社のシエンブルルのチョン·ヨンファが作曲、作詞して関心を集めている



bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

jhmh2.jpg

なんだかな~仕事は言え・・
ミニョは 韓国にいても 不思議ではないが・・・当初、日本でのサイン会出席予定のジョンヒョンが
ここにいるのが。。。。
結局、不測の自体ってわけ???「オリンピック」ってずいぶん前から予定されてたのに・・・
その放送と最終回放送を避けたわけ???

これが・・・韓国式かぁ~それにしても・・・キャストも大変だろうけど・・・
1番気になってるのが・・・金曜から日曜の期間中に予定されてた「打ち上げツァー」
あれは・・・どうなったんだろうか・・・日本からジョンヒョン目当てのファンがいたのでは??
直前のキャンセルは・・・誰が、どう責任取るんだろうか???

行っても・・・最終回一緒に見られない訳だし・・・
内々にこっそり???まさかね~記事探しても・・・出てこないわ~
参加者が0なら・・・良いけど・・・そういうことはまずないだろうし・・・

だから、日本でのサイン会が急遽2人へ!!!有り得ないっしょ~~~。
無謀です!!!無謀~日本ではそういう時のことを・・・「無謀」って言うんです~
ワーナーさんもハッキリ言った方が良いですよ~

日本でCD発売するときは・・・
ちゃんとやれ!!!と・・・舐めるなと・・・大体日本人が1番CDも勝手やってるんだから~
何枚も・・・でしょ???

live DVDだってそうだし・・・この先も日本で仕事するなら「日本式」スタイルに合わせろ!!
ただのKーPOPスター達じゃないんだから・・・日本で生活してたんならもう少し分かって!!
サイン会ミニョの不参加は 当初からわかってたけど・・・
ジョンヒョンファンは違うんだから・・万が一にも当選者の中にいたら・・・
かわいそうすぎる~

AOAは、セクシーな - キューティー - バンドまで "意志の新人女性グループ〜" - 2012.07.30 Mon



07月30日、ソウル広壮洞アックスコリアで新人女性グループAOA(ソルヒョン、超我、ヘジョン、賞賛、ユナ、ミナ、ジミン、ユ·)のショーケースが行われています。

AOAは、 "Ace Of Angels"の略に7人の天使(ソルヒョンアリ、ユナリア、チョアヤ、ミンアリン、ヘジョンリーナス、ジミネル、賞賛ティティ)と1人のハーフ-天使(Y)で構成された新しいコンセプトのゴルグルプイダ。

特にバンドとダンスを皆渉猟する"トゥレンスポモヒョン"ガールグループソルヒョン、超我、ヘジョン、賞賛、ユナ、ミナ、ジミンら7人がダンスを超我、ユナ、ミナ、ジミン、ユ·など5人がバンドを務めた。

AOAの1集シングルアルバム"Angels" Story "は、タイトル曲" ELVIS "をはじめ" Love is only you "、" Temptation "などの歌が収録され、特に" Love is only you "は、同じ所属会社のシエンブルルのチョン·ヨンファが作曲、作詞して関心を集めている。


bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr


もう一つの記事より・・・・

整容化の自作曲 'Love is only you' お目見えする AOA

新人ゴルグル-ム AOA(ジミン, ソルヒョン, 草芽, ヒェゾング, 賛美, 柔懦, 民よ, 留京) デビューショーケースが 30日午後ソウル広津区広壮洞アックスホルで開かれた.


この日ショーケースに参加した AOAが素敵な公演を広げている.
'天使たちのエース'という独特の天使コンセプトとメンバーたちのチーム私の人でも注目を引いている AOAは去る 26日公開された

2次ティーザー映像で 'シエンブルで兄と妹グループ'という修飾語にふさわしくバンドとダンスを同時にお目見えして新先限 'マルチ型ガールグループ'の誕生を予告した.

AOAはタイトル曲 'エルビス'を含めて 'Crazy in Love', 'Love is only you'などが盛られた一番目シングルアルバム "Angel Story" 発売を始まりに本格的な活動に入る予定だ.


[テレビデイリー金ハン・ジュン記者 news@tvdaily.co.kr]

えっもう・・・秋の??? - 2012.07.28 Sat


[広告 ] VPS


Bangbang 秋version撮影したようで・・・
なにやら チョディンが

出るのか?何処に??チェヨンヌナと親しいんです~
とかって話してるようだけど・・・彼女チョディンより3才も上なんだ~

日村じゃない~(TT) - 2012.07.28 Sat

昨日の夜から・・・・

哀しいこと、悔しいこと・・・嬉しいこと・・・いろいろ有り!!
暑さにも負けそうな 今日このごろですが・・・

汗ダラダラで・・・PC (この部屋にはクーラー無いので)
付ければ~って話でしょうが・・・他に5台設置してると・・・電気代も馬鹿にならないし・・・
自分一人くらいは「我慢」しなきゃ!!!

ずっと入ってる部屋でも無いしね~
首筋とか・・・額とか・・・実に汗が流れるな~シャツも・・ビショビショになって気持ちワルイ・・・

今日も関東で 38°超えたとか・・すごい~倒れそうなニュースだ!!
体温がたまに35°切ってしまう身の上では・・・
そういう現場に出くわしてしまったらどうなるやらです。

暑さに「負けて」クーラーで涼むと「くしゃみ連発」=「風邪の症状出る」
我慢しては・・・「負けて」着ける「くしゃみ」この悪循環に・・・

「暑い」「寒い」「暑い」「寒い」だと、言うと・・・横から主人が・・・俺は
「暑い」「暑い」「暑い」「暑い」なんだと・・・・全く暑がりの寒がりでどうしょうもない奴め。

冬は・・・こっちが気持ち悪いくらい・・・暖房つけるし・・・
少しは我慢しろよ~!!

夕飯の最中に 長男が CNBLUEの曲で・・・ready。。ってある???
に対して・・・あるよ~お母さんのメロディーコールジャン!!どんな曲??
歌って見ても・・・イマイチの顔してるから ほかのでしょう~
この曲は・・・rock'n rollのノリで大好きだから変えられないんだよ~

絶対、アイツの声だったんだけどな~で、スマフォ。。。検索し始めた・・・
「一人ぼっち」とか??いや違う!!あんなんじゃ無かった。

暫くして・・・あっその「LET’S Go CREAZY」じゃない???
どんな??で、歌ってやれば これだ~と納得した模様。

どうやらカラオケ館で流されてたらしい。これはインディー時代に出した曲で
日本でイベント参加ではいつもオープニングで歌ってるんだよ。
1番歌ってきたらしいよって そんなに古くからの歌が「カラ館」にあるの??

人気なんじゃないの??
声が ちょっと違うからもう一人のギターが歌ってるかと思った。
ヨンファが声が変わってきてるんだよ~はじめの頃とすると 歌い方も随分変わったし
ある意味「進化」してるのか^^
Love revolution CDとちがって ライブはジョンシナに任せてるし・・・


そこから脱線して、ソフトバンクとロッテ戦、ロッテの投手が 割とイケメンだな~
顔じゃないだろ!!に、でも~ビジュアル悪ければあまり見ないじゃん~
「あの日村も・・・タレ目かッ」と主人までもが・・・口をはさむ。
なんで~??お前のタイプはタレ目だろ~確かにそうですが~日村はないだろ!!!

その後、今度のサイン会 結局二人しか来日しないんだよ~に
長男が「えっ、日村とイケメンだけ???」と なんで面子分かったんだ???
おいッ・・・日村じゃないって~何回言わせるんだ!!

イケメンって言ってるけどさぁ~人気的にはそうでもないみたいなんだよね~というと・・・
「僻みだよ・・・」絶対 アイツ誰が見てもかっこいいじゃん・・・
つまり、綺麗すぎて近寄れないタイプ???ジョンシナ・・・可哀想に。
普通でも 「超・美形」なのにね~私は好きだよ チョディンの次に(本音)ファイティン~

嘘~どうなるの??? - 2012.07.27 Fri

CNBLUE3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会 参加メンバー変更のお知らせ

CNBLUE 3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会に関して、参加メンバーに変更がございますのでお知らせいたします。

当初、メンバー3名(ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンシン)での実施を予定しておりましたが、本国のスケジュールの都合により、急遽イ・ジョンヒョンが参加できなくなりました。

つきましては、ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシンの2名での実施とさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

よろしくお願い致します。




   そりゃぁ~~
私たちは・・・良いけど・・ジョンヒョンfanが・・・かわいそう~
楽しみにしてただろうに・・・万が一にも・・「当選」したら・・・
キャンセルするの???

こんな ギリギリの見切り発進的なイベント勘弁だわ~~。
スケジュールも・・・先にこっちいれてたくせに・・・急遽??でしょう~
ドラマ撮影終わっても・・・何かある???今頃ですかぁ~???
期待持たせて・・・いっぺんに地獄へ落とすこと辞めて!!!
 いくらCD 売上のためとは言え・・・無謀な計画だ!!
OST参加曲を・・・どうせ、歌謡番組ででも歌うことになった???
終了したあとでは・・・番宣用のバラエティーはないでしょ??

エムカキャンセルになってたけど・・・復活したのかな??
で、そのワーナーさん発表はいつになるんですか~??待てません!! 



       全て「撃沈でした!!」    
気力がなくなって・・・何も考えられない!!!
娘なんかは・・・どうせ、代々木に行くんでしょ!!だった。

そんなものじゃないんだよ~
ファンミも・・・2階席onlyで・・・画面でしかヨンファ=イシン見れなかったし・・・
今日の「韓流ファクトリー」で・・・韓国でのファンミが無料と聞いてますます凹んでるのに。
日本は高額なんだよ~。レコチョク。。。ギリギリまで募集して・・・うんともすんとも無い!!
明らかに・・・DL させるためだけのイベントとしか思えない。

わざわざ、6パターンも・・・DL までしたのに・・・泣きたい~
問題は・・「行くべきか。行かざるべきか それが問題だ」だが・・・ハムレットの心境になってきた。
あああ~近いんだよな~あそこって・・・
3階か、4階のバルコニーから???2階では後ろすぎて・・・だし~
チョディンとジョンシナ・・・逢いたいヨーン。

昨年元彼のイベントでは・・・4階から見たが・・・遠かったな~。
あの日は、途中で「リタイヤ」してしまった。言い訳ばかりで・・・

チョン·ヨンファ、新人AOAの自作曲プレゼント。 "作曲家だな〜" - 2012.07.27 Fri

yh^記事95

シエンブルーチョン·ヨンファが作曲家としても認められて忙しい日々を送っている。

新人歌手ジュニアエルのデビューアルバム に自作曲 "バカ"をプレゼントしたチョン·ヨンファは新人ガールグループAOAのデビューアルバム に収録される "Love is only you"を作成したことが知られ話題を集めている。

"Love is only you"は恋に落ちた少女の感情をうまく表現している曲でトレンディーでポップな感じのメロディが美しい歌詞と調和を成している。

8人組新人女性グループAOAのメンバーたちの可愛らしいイメージに合わせて甘い曲を作ったチョン·ヨンファは所属社であるFNCエンターテイメントの最初の女性グループの誕生を祝って自作曲を喜んでプレゼントした。チョン·ヨンファは "AOAのイメージに私の自作曲がよく合うという評価を受けて嬉しくて、この曲がAOAのデビューアルバムに収録されて光栄だ"と語った。

7月30日に発売されるAOA初シングルアルバム には、チョン·ヨンファの自作曲を含めて計4曲が収録される予定で、タイトル曲は "ELVIS(エルビス)"として知られていた。


(情報提供および報道資料のお問い合わせ:ドスタthestar@chosun.com)


もう一つ同じような記事ですが・・・・


yh^記事94

整容化, 新人ゴルグル-ム AOA ために甘ったるい自作曲贈り物!

シエンブルで整容化が同じ所属社後輩新人ゴルグル-ム AOAのために自作曲をプレゼントした.

整容化は新人ズニエルに自作曲 '馬鹿'をプレゼントしたことに引き続き, 新人ゴルグル-ム AOAにデビューを記念して 'Love is only you'をプレゼントした.

`Love is only you`は愛に陷った少女の感情をよく表現している曲で可愛らしい家事にトレンディでポップ的な感じのメロディーが素敵に調和を成しているし, 特に AOAがこの曲に合わせてダンスをお目見えすることと知られて期待感を高めている.

歌手, 演技者に引き続き作曲家でも実力を認められている整容化は ``所属社の初ガールズグループ AOAが生じて自作曲をプレゼントするようになったがこんな機会が与えられてありがたく思う. `

Love is only you`が AOAのイメージによく当たるという評価を受けて嬉しくて, この歌が AOAの初デビューアルバムに収録されて光栄だ``と所感を伝えた.
一方来る 30日発売始まる AOAの初シングルアルバム 'Angel`s Story'には整容化の自作曲 'Love is only you'を含んで総 4曲が収録される予定でタイトル曲は 'エルビス'だ.


(イムミンファン記者/news@isportskorea.com 写真_FNCエンターテイメント)

ⓒ スポーツ/エンターテイメントニュースを一目にスポーツコリア(isportskorea.com

本当に・・・
良いチャンスというのか・・・良い曲だと思えるから代表も プッシュしてくれたはず・・・
ヨンファ先生(こういう時は・・・こう呼びます)

さすがです!!偉大なる作家として・・・もっともっと成長していくことを願ってます。

「ええっ~うそでしょう~!!」 - 2012.07.27 Fri

巨人1


原巨人の中心は阿部。もはや松井の居場所はない?(写真:夕刊フジ)

“戦力外”松井に巨人がなぜか冷ややか!Gは阿部のチーム

松井秀喜外野手(38)が米大リーグ・レイズから戦力外通告を受けたとの情報は、26日未明から球界を駆け巡った。日本から熱烈ラブコール続出かと思いきや、そうはいかない事情を抱えているようで…。

 古巣の巨人は、原沢敦球団代表兼GMが横浜DeNA戦(東京ドーム)の試合前に報道陣に対応。「米球界のルールの中にいる選手。私がどうこういうのは適切ではない」と明言を避けた。実際、レイズは10日以内にトレードに出すか、メジャー他球団向けにウエーバー公示(保有権解除の告知)を行う見通しで、日本の球団が手を出せないまま、国内の新契約の最終期限である7月31日を過ぎてしまう可能性が高い。レイズ傘下の3Aダーラムと契約を結び、再昇格に一縷の望みを託すとみるのが現実的だ。

 加えて、巨人球団関係者は「ウチの補強ポイントに合致しないし、カンフル剤が必要な状況でもない」とも指摘する。

 松井が巨人を去って10年。「このチームは、ある意味で阿部のチーム」(原辰徳監督)に変貌した。阿部慎之助捕手(33)中心のチームに、今から格が上の松井が加わることが効果的かどうか微妙なところだ。

 さらに、観戦に訪れた渡辺恒雄球団会長(86)は「本人の心境を聞いていないが、あれだけメジャーにこだわってきたんだから、そう簡単に“ハイ、帰ります”ってわけにいかないだろ。米国に行くときも、最後まで彼の気持ちはわからなかった!」と微妙な“距離”を感じさせた。

 一方、4月末にレイズと契約を結ぶまで獲得の意思を表明していたDeNAも、事情が変化している。中畑清監督(58)は「今は若手を登用していこうという後半戦。スンナリ“獲りにいきましょう”となるかどうかは、難しい」と歯切れが悪い。

 今季中か否かは別にしても、松井自身が日本球界復帰を望んだとしたら、獲得に乗り出す球団はいくつあるのか。ファンが歓迎し、観客動員に効果があるのは間違いないだろうが…。(宮脇広久)


  
ハッキリ言って、何を今更でしょう~~~。
我々ジャイアンツファンからみれば・・・個人的には 「復帰は無し!!」
考えられないな~って言うか プライドあるなら・・・春先の フリーター的な身の上でも・・
「日本復帰は無い」って 思ってんだから 行く宛もなく・・・ユニフォーム脱がなきゃならないなら
潔く脱いだら!!・って言いたい。
1度は 日本野球を捨ててまで渡米したんだから、かつての「野茂選手」を見習って欲しい!!

引退交間近の選手よりも若手育成こそ 将来につながるんだから。
今のジャイアンツは彼がいなくても 強くなってきたんだかし・・・・
あえて、FAしてまでやっきた新戦力の選手もやっとかみ合って来はじめ 良い結果が出てる今頃・・・
古い話を持ち出せば・・・WBC・・・イチロー選手が引っ張ってくれた当時でさえ・・・
彼は・・不参加 なによりケガを恐れたようだが・・・関係なく故障したが・・・
「王さんに 恥をかかせられない!」と 言ったイチロー株をあげたわけだし・・・
優勝というものに飢えていただろうけど・・・all Japanで輝いてた!

ヤバイんじゃない??? - 2012.07.26 Thu

cn^記事36


[ 2012年07月26日 ]
CNBLUE 3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会 当選発表延期のお知らせこの度は、CNBLUE3rdシングル「Come on」発売記念サイン会に多数のご応募いただき
誠にありがとうございました。
本日26日を予定しておりました当選発表ですが、
諸般の事情により明日以降に延期させていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
 


ほんとに・・・
今か今かと・・・メール気にしながら・・・仕事したり・・・
夕方になる頃には・・・「あきらめムード」だったのに・・・

「信じられな~~い」って・・・
諸般の事情!???

だってさぁ~当選してから いろいろ予約する人もいるわけでしょ???
遠方からの場合は・・・そういう人には、酷過ぎる・・・だって、7月31日が第一陣だし~それなのに~
オモオモ・・・
いつまで待たされながらの時間を過ごせと言うのか~
いつまでも・・「期待感」持ち続けてしまうじゃん~責任取れるのかッ・・・
 

"ノングルダン"カン·ミンヒョク "終わりの日のカップルよく似合います。" - 2012.07.26 Thu


mh41.jpg

演技者カン·ミンヒョク(21)という言葉が似合う。

トップクラスのロックバンドシエンブルーのドラマーカン·ミンヒョクがKBS 2TV週末劇'ノンクルチェグルロオンあなた"に出演してドラムの実力に劣らない演技力で注目されています。

ユ·ジュンサン·イフイジュンなど演技派俳優たちの隙間の中でも断然引き立つ活躍である。"マルスクイ"オ·ヨンソと押し引きのサランサウムで"ノングルダン"の"ケアル笑い"を担当していることもある。

オ·ヨンソとダルコムサプサルムハンロマンスが本格的に展開され、視聴率も40%の壁を超えた。

女心を化かす微笑みと立派な模範生なルックスで10代から50代の女性の愛を独り占め中。昨年MBC 'お前は私に惚れた"との可能性を確認し、"ノングルダン"で確実に浮いたカン·ミンヒョクに会った。



mh42.jpg

"ノングルダン"シエンブルーカン·ミンヒョク

こんにちは。"ノングルダン"でキム·ナムジュ先輩の弟チャセグァン役を引き受けたカン·ミンヒョクです。

まず、視聴率40%突破に手を集めて"腹の挨拶"します。私に"ノングルダン"は実はとても巨大な作品でした。KBS 2TV週末劇に出演するという点、カン·プジャ·ユン·ヨジョンなど先生からキム·ナムジュ·ユ·ジュンサン先輩など演技の上手い俳優が並んでいるドラマという点も気になりました。

しかし、多くの先輩たちの暖かいアドバイスと制作陣の配慮のおかげで事故なしでよくしているようです。

特にそば力になったヨンソお姉さんに感謝。という言葉を伝えたいと思います。

忙しい渦中にも時々励ましてくれた私たちシエンブルーのメンバーたちもありがとうございます。

音楽活動で忙しい容和兄さんから、SBS "紳士の品格"に出演しながらも時々モニターしてくれたジョンヒョン兄、 "ノングルダン"にカメオ出演してくれたジョンシンも愛しています。下半期には再び一つになったシエンブルーの活躍も期待してください〜^ ^

暑い!!! - 2012.07.25 Wed

今日も・・・チンチャ(本当に)忙しかったです~

1日があっという間で・・・ふと気が付けば・・・夕方になってた。
朝から 予約録画しててよかったな~最近、面白いドラマがテンコ盛りで~

とりあえず、録画して時間のある時に見ようかな~って感じになってる。

「私の娘コンニム」「私に嘘をついて」もうすぐスタートの「屋根裏部屋の皇太子」
「棚ぼたのあなた」「カラーオブウーマン」楽しんでいます。

コンニム。。。あのソヒョン似の彼女の怪演というのか・・・
見てるとムカついて・・なんて嫌な女だよ~って・・・
無免許事故おこして一人死なせて・・一人は障害者にまでしたくせに
母親と結託して 渡米して・・・数年後に帰国して 幸せになって何が悪い!!って
反省の色がない・・・

当事者の二人の血縁者なのに・・・敢えて意地悪したり・・・これが全て分かったらどうなるんだろうか~
あらすじ調べたら・・もっともっとひどいことになるらしい!!
諸悪の根源のお祖母さんが・・・ああ~すごいな~よくもまあ・・こんな筋を考えるものだ!!
今の日本は・・・GTOの焼き回しだし・・・つまらなさすぎて・・・

そういえば、次男が「イケメンですね」日本版TV放送初回2時間SPだったとかで
暫く見てたが・・・リタイアしたってっ話してな~
「大丈夫!アッパの娘だから」DVD貸してるが・・・ふと、「あのオヤジ人良すぎだよな~」と
誰彼となく金貸してるし~イライラする~それが、韓ドラだよ~あはは~

彼女が遊びにきてる時に・・・みてたら・・・自分がまだ見てない回まで・・・
次々に・・・見始めるので・・俺まだ見てないんだぞ~と言っても 「却下!!」と・・・
大体1日1話から2話程度見るようにしてるのに・・・アイツが先へ行くから・・・ブツブツ。。

その彼女が来年、関西へ転勤になるとかで・・・遠距離に!!
主人が何年だって??3年!へぇ別れるしかないな~と・・・言うので・・・
つい、何言ってるのよ~この子がそういう事すわけないでしょ!!!
週末通うんだよ~そいつがそんなことするかよ~に・・・

私は、この子の母親だよ~私が生んだんだよ~ねぇ~(内心、絶対出来無いやつだと思いつつ)
皆・・・笑ってた・・・身から出たサビとは言え・・可哀想に誰にも擁護されずに・・・

「オレスキ」ファンミ幸せな気分で帰宅した私を・・
現実に引き戻したし・・
帰宅し やれやれ~と一息付いてたら・・・バカ息子の友達から電話あり!!
飲んでたら酔って・・・今タクシーなんですけど~と門の前まででるわ~と出たら・・・
タクシーからフラフラで・・・「おか~~~ん ただいま~~」ときた!!
よく見れば・・・シートに・・・汚物!!!クリーニング代請求されて・・・
そのやりとりの最中・・・お隣の門扉の開け閉めスル部分を・・・倒れ混んで寝てて・・・
そのまま押して・・・壊すし・・・連れてきてくれた友人がなんとか修理してくれたが・・・

その内に一人で消えた・・・
残された二人で暫く話して・・別れた。
馬鹿息子探せば・・・トイレだった!!「○○○してる~~アイツに謝ってくれた??」と・・・
そこまではよかったが・・・中々出た気配無い・・・2時間!?くらい後に・・・トイレ開けたら・・・
なんと・・・そこには便器前に倒れ込んでる アホな奴が・・・
グーグー寝息立てて・・どれほど大声出してもびくともせずじに寝てた・・・
放っておけとは・・・簡単に言うが・・・姑がトイレ入るのに・・・階段上がって行くことに・・

結局、4時!??ころに起きたらしい・・・
姑の2度目のトイレタイムに遭遇・・・「ゴメン!!」とだけ謝って・・・
そのまま又布団へ・・・昼頃一端起きて来たが・・・頭が・・・「スーパーサイア人」だった。
茶髪が・・・立ってた!!後でそう言うと・・・「カッケー」 お前~ 

その後・・・数日経ってあの日のことを改めて聞いたら・・・
あの日は、高校のクラスメートで今は現役のJリーガー君の誕生日をケーキを作ってお祝いしたとか・・
彼の背番号の33まで入れて・・・

今は、ヨーロッパに行った 超有名 N 選手と同じポジションだから 当時出番が中々無かったが
以前、ナビスコカップとかでも頑張ってる姿を見た。お酒も強いらしい!!
そんな彼と張り合うバカ息子!!負けるに決まってるだろうが・・・

'コリン' 異種県 "ハーフ? 私は生まれの秘密ないそうだ" - 2012.07.25 Wed


jh64.jpg

'ジェントルマンの品格'で演技デビュー.." 演技, よくするまでしたくて"
"私もコリンが渡津パパのそばに残るようになるかママに帰るかとても分かりたいです. ところでまだ最後のシナリオが出なくてどうなるかも知れないですね.(笑い)"

視聴者も分かりたい. 来る 29日幕を閉じる SBS TV 週末劇 'ジェントルマンの品格'の結末が.
劇中チャン・ドンゴン(金渡津役)の '突然と現われた息子' コリンを演技中の異種県(22)を去る 24日インタビューした.

彼は人気バンドシエンブルのメンバーだ. 2010年彗星のように現われて忽ち韓流スター班列に上がったラッキーガイ.

ところが '幸運'はそこで止まなかった. 演技者としても出発が良い. 人気作でスター級先輩たちと呼吸を合わせるところにその自分も注目を引いたのだ.

"私も私が運が良い人というのを今更感じました. シエンブルが韓流スターだと呼ばれることに対してもすごく負担なのにこんなにデビュー作でも良い反応を得たら私が持ったよりもっと多くの愛を受けるという気がします. そうするほどもっと良い姿をお見せしなくちゃいけないと言う気がします."

異種県は実は演技に関心がなかった. 自分とは関係ない事だと思った. シエンブルでメンバーの中で整容化とガングミンヒョックが先に演技に挑戦したが彼らを見ながらも他人の仕事にだけ思った.

"一生音楽だけできました. 仲間が演技をしてもあまり関心がなかったんです. 今度オーディションを見なさいという提案が入って来た時もすごく荒てました."

しかし自分も分かるように分からなくどの位準備はなっていたようだ.

"去る 2年間日本ツアーをしながら日本語勉強もすることを兼ね日本ドラマをたくさん見ました.

そうするうちに俳優たちの演技が素敵だという気がしたし自然に韓国ドラマもすべて捜してみるようになりました.

それでも私が直接演技をするようになることは分からなかったが俳優たちの演技に落ちこみながら音楽や演技やすべて同じな芸術なのに私もすればよくすることができないかと思う漠然たる考えはして見ました."

しかし実際にやって見たら演技はやっぱり難しかった.
"ああ, 演技と音楽は表現する方式が違うんですよ. 実際にやって見たらとても難しいのです. しかしあれほど楽しさもあります.

演技を通じて '私ではないのに私ではないこともない' そんな状態を経験するのが不思議でぴりっとします. それで初めて 10回は時間がどんなに行くか知れなく忙しすぎて緊張されたがその次 10回はドラマが終わって行くと言うのが惜しくなり始めたら今はとても悲しいです."

もちろん彼の演技力を論ずる段階ではない. しかし彼はコリンのざらざらしてつやがなくて力強いキャラクターと海士した外貌で人目を引くのに成功した.

一刻では彼に異国的な香臭が出るという反応も出た. コリンのように生まれの秘密があるのてはないかという疑惑(? )がインの.

"私から混血の感じが出るという話をたくさん聞きました. 幼い頃から 'お前韓国人ではないでしょう?' などの言葉をたくさん立ち入って人知れず悩みも多かったんです.

それでご両親に問って見たりしたが私は生まれの秘密がないそうだ. 100% 韓国人でうちのご両親下で生まれたそうだ.(笑い)"

彼は "バンド活動する時は '画面発'を受けないaという指摘をたくさん受けたが今度ドラマでは私が見ても満足に出て嬉しかった. やっぱり '照明発'が重要なようだ"と笑った.

生まれの秘密はないが彼もコリンのように幼い時代日本で 4年を送りながら成長した. 劇の中で日本語せりふを駆使するのが自然だったこともそんな影響がある.

"4才から8才まで大阪で住みました. 日本語で意思疎通はなります. それでも劇の中で日本語で演技するだろうそれはちょっとぎこちなかったです.

初めには私がどうしてこういうのしたが, 考えて見たら韓国語で演技することも難しいのに日本語にするのがどこ易しいですか? (笑い)"

彼はこれから演技に対する夢も育てるようになった.

"一作品しかしなくてよく分からないが今度作品の雰囲気とスタッフ, 先輩たちが大好きだったです. 私の分量がない時も撮影場に遊びに行くほどだったからです.

とても楽しく作業をしたら演技に対する欲心が生じました. 一度始めたからよくするまでしたい気がします."

異種県は 'ジェントルマンの品格'を通じて歌手としても風変りな経験をした. 'ジェントルマンの品格' OST '私の愛よ'を通じてシエンブルではない異種県で '単独プレー'をしたこと. '私の愛よ'は各種音源チャートを荒すほどに人気をあつめた.

"シエンブルではない私の名前をかけて歌を出したのが初めなのに, それが音源チャートに上がってドラマエンディングシンにかかることを見ながらぴりっとすることを感じました.

今度作品を通じていろいろに視野が広くなりました. 以前には音楽ばかりするにも手ごわいと思ったが私がこんなに演技をしているから驚くべきです.

また演技が難しかったがドラマを撮りながら歌を 5-6曲作業するなど演技が感性的な部分をたくさん刺激しました. 演技が音楽にもとても役に立つことを経験したからこれからずっと竝行したいです."

"もっと広い世の中があるというのを悟ったしその間内が寒天が分かった蛙だったということが分かるようになった"は彼は "もう井外に出るようになって嬉しい"と言った.



pretty@yna.co.kr
(終り)

連ドラ出演が・・・負担と不安から いつの間にか 不思議な魅力にとりつかれて・・
音楽(作曲)活動する上でも 役にたったと・・・ジョンヒョンよかったね。
また一つ、stepupしたんだよ~これからもっと良い曲が聴けるかな^^

自分でない人物を演じることでまた想像してなかった別世界を体験したことが大きいかな。
これまで、書いたことのないような世界観もでるだろうし・・・楽しみにしてるね。

アイドル★オリンピック`, ニックン分量最大限編集 - 2012.07.25 Wed



2PMのニックンのノックファブン一部が編集される予定だ.

ニックンは 2012 ロンドンオリンピック特集で来る 25日と 26日放送される 'アイドルスターオリンピック' 録画を終えた. 最近飲酒運転疑いで非拘束立件された事件が放送に影響を及ぼすようになった.

'アイドルスターオリンピック' 側はやむを得ない場合を除きニックンのノックファブンを編集して放送するという立場だ.

ニッククンは去る 23日午前 2時30分頃清淡洞でお酒を飲んで運転をしている途中呉トーバーと接触事故をした. 当時ニックンの血中アルコール濃度は 0.056% 状態で道路交通法相兔許止まりにあたる数値だ.

一方 'アイドルスターオリンピック'にはシャイだから民戸, 2PM 賛成, 2AM, FX, ミスエイ, シエンブルで, シスタ, ティアラ, アフタースクール, シークレット, エムブルレック, インフィニット, ゼグックウィアイドル, ティンタブ, ダビチなど 100余人が参加した.




こうなってみれば・・・
先週放送済の 「running man」よかったな~って感じだ!!
最悪は、放送中止になってたかもしれない・・・

ウリチョディンの活躍見れないなんてことにも・・・はぁ~~それにしても、「飲酒運転」
あれほど芸能人が事故ってるのに・・・全然反省の色が無いな~まさかニックンがやるとは・・・
昨年の bigbang テソンの 運が悪かった死亡事故といい・・・
帰りにバイクで自爆死の 俳優も過去にいたし・・・絶対に・・飲むなよ~
飲んでも乗る(運転)なよ~~CNBLUE・・・!!!


2pm.jpg

で、急遽差し替えになったポスターとか・・・苦肉の策だわ!!

シエンブルで, 前半期演技-下半期歌手 '猛烈な活躍予告' - 2012.07.24 Tue

cn^記事36

最高級ロックバンドシエンブルが利口な '別にまたのように' 活動で歌謡界と放送界を同時に掌握した.

これらは '歌は一緒に演技は別に' する戦略を賢く駆使してモルティテイノで注目をはっきりと取った. 普通グループ内 '顔のマダム'柄であるメンバーが '演技担当', また他のメンバーは '芸能担当'で活動する そのほかアイドルチームと比べる時シエンブルの活躍は目立つ.

リーダー整容化(23)がいち早く '演技石'で認められたし, ドラマーガングミンヒョック(21), ギターリスト異種県(22)まで正劇に出演して俳優劣らない演技力を威張っている. シエンブルが分からなかった中年の視聴者たちまで "あの新人誰か?" と言いながら刻印するほど.

シエンブルは上半期シングル 'ヘイユー'で歌手活動を始めた. 2月からはドラマーガングミンヒョックが KBS 2TV 週末劇 'ノングクルチェ転がって来たあなた'に出演してドラマの人気に一分け前した. ベーシスト李精神(21)もカメオに出演して視聴率 40% 突破に力を加えた.

5月にはギターリスト異種県の活躍がつながった. SBS 週末劇 'ジェントルマンの品格'でチャン・ドンゴンの息子コリン役で比重あるように出演した. ガングミンヒョックと異種県が視聴率 60%を合作して週末テレビ劇場を責任負った.

二人のメンバーが '演技者'で活動する間リーダー整容化は音楽にだけ集中している. 下半期には日本と国内で歌手活動に加速度を出す計画. ハンサムな花美男バンドで '4人4色魅力'の '演技石'で成長中のシエンブルの活躍を振り返った.


▶ 縁化は少し休んで … 演技者ガングミンヒョック-異種県猛烈な活躍
シエンブルがテレビ劇場を掌握した. SBS '美男ですね', MBC 'お前は私に惚れたの'に出演した整容化が音楽に家仲夏は間ガングミンヒョックと異種県の猛烈な活躍がつながった.

ガングミンヒョックは最高人気ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'でキム・ナムジュの弟此世光役を引き受けた.

さわやかなビジュアルと安定した演技力で人気独り占め中. 五軟で(マルスックが)との '小麦だ'はドラマの人気要因の中で一つだ. 異種県は 'ジェントルマンの品格'でアメリカで生まれて日本で育ったチャン・ドンゴン息子コリン役を引き受けた.

ハンサムな外貌ですでに 'リットルチャン・ドンゴン'という別称を得た. 直接呼んだ OST '私の愛よ'も人気. ドラマ製作陣は外貌と演技力は勿論, 暖かい性格まで取り揃えた '演技石'の登場に褒め言葉が持ちきりだ.

'ノンググルだ' 製作社ロゴスフィルムバックミンヨブ引っ越しは "ガングミンヒョックは用意した新人だ.

性格はまろやかだが自分の仕事に欲心が多い. なんでも熱心にしようとする積極的な姿勢が本当に良い"と伝えた. 引き継いで "もう寒流スターなのにいつも謙遜で先輩たちを本当によく取りそらえる.

'ノンググルだ'は各々俳優たちの担当する年令層のあるのにガングミンヒョックが 20代の共感台をよく導き出している"と伝えた.

'ジェントルマンの品格' 関係者は "異種県がお父さんチャン・ドンゴンの '恋愛宣言'に涙流す場面で可能性をうかがった. 歌手活動をしながらいつ演技を学んだのか, もう演技者の資質を取り揃えていた"と誉めた.


▶ 日本は 'シエンブルで病中' … ミュージシャン整容化よる.
下半期には限り · 仕事両国歌謡界をはかって受け付ける. 8月 1日日本に飛んでシングル 'カモン(Come on)'を売り出す.
今度アルバムはシエンブルの日本メージャーデビュー後三番目シングル. タイトル曲 'カモン'とその他 2曲(題目未定)が収録される予定だ.

去年 10月日本デビュー曲 'であるマイヘッド(In My Head)'で海外バンドでは 41年ぶりにオリコンチャート 1位(10万枚以上販売)に上がっただけ今度活動に対する期待も大きい.

10月からは日本アレナーツアーに突入する. 10月 2~3日起こったあとニホンガイシホールを始まりに 10月21日まで 6ヶ都市で 9回公演する.

約 10万名以上が雲集することに予想している. シエンブルは現地アルバム関係者たちの間でも日本で 'ロンクラン'が可能なグループで指折り数えられている.

整容化の爆発する歌唱力と舞台マナーにメンバーたちの演奏力も水準級で立ち上がった. メンバーたちが出演したドラマの日本放映消息も活動の好材になる見込み.

シエンブルで所属社関係者は "日本活動を皆終えた 11月以後には国内アルバム活動を計画の中だ. 今年にはシエンブルの延期活動がこれ以上計画されていない"と "メンバーたちが演技の魅力に目覚めながらも一緒に集まってアルバム活動するのを待ちこがれている.

整容化が活動をしばらく休みながら音楽にだけ集中した. 下半期にはシエンブルの身違えるほど発展した音楽性にまた驚くこと"と明らかにした.


厳冬陣記者 kjseven7@joongang.co.kr

Copyrights ⓒ 日刊スポーツ & Jcube Interactive Inc.,

こんなに  褒められると・・・くすぐったいくらいだ!!!
確かに、4人4様・・・それぞれに「キャラ」出来上がってきた・・・
決して,少数のメンバーだけが「表舞台」にでてるのでなくて・・・それぞれがメインとなって
活躍(活動)し始めて・・・
こうなれば  彼らは「最強のband」になる。老若男女に認知されて・・・
かつては、CNBLUE=チョンヨンファのbandと言われてたが・・・今はもう違う!!

デビュー直後の批判をはねのけて・・・「泣き顔のミニョ」何回見たことか。。。
いまや「堂々とした」liveをやってのけるほどになった。
全く知らない海外(日本)に放り出された4人の少年たちが いつの間にか大きく成長して
日本で「アリーナtour」まで・・・やれるほどになったわけだし・・・ホント・・
まだ3年弱なのに・・・ここまで大きくなるとは・・・正直想像してなかったが。
数こなしたことが 彼等の血となり、骨となったんだな~

「死ぬまでやるぞ~」それでは、こちらは動けるまで行くぞ~~かな
ファイティン!!チョディンとメンバー達・・・

嬉しいっす!!! - 2012.07.23 Mon

今日は、とても嬉しいことがあって・・・
なんかそれを言いたくてたまりません~~~。

いままでどうしても ゲットできなかったものとれたことが・・・
途中、PC調子がおかしくなったりしながら・・・あるものをインストールして
versionアップしたのが幸いしたのか・・・2度目のチャレンジでゲット!!
躍り上がりたいくらいに・・・嬉しいわ~~。

その代わり、何故かYahoo!画面が ASK!??に変わってしまい・・・手こずった。
仕方なく、インストールしたやつを・・・削除することに・・・
次回又 インストすれば良いかな~と・・・

それにしても・・・「麗水」のチョディン最高!!!




ところで・・・このような記事を・・・

麗水万博“ビッグセール” 全期間利用チケットが半額


2012麗水(ヨス)世界博覧会の全期間利用チケットと夜間チケットの料金が大幅に引き下げられる。 興行不振を挽回するために出した特別対策だ。

博覧会組織委員会は20日、万博開催期間中はいつでも利用できる全期間チケットを28日から50%割引する、と明らかにした。 成人料金は20万ウォン(約1万4000円)から10万ウォンに引き下げられる。 青少年は7万5000ウォン、児童・高齢者は5万ウォンとなる。

組織委が料金引き下げカードを取り出したのは、入場者が目標値(800万人)に達しないからだ。 19日までの訪問客は計198万5352人。 このペースなら閉幕日(8月12日)まで600万人程度にとどまる見込みだ。


CNBLUEとS・Jrが21日にliveして好評だったらしいが・・・
その前までは とても悲惨だったようで・・・組織員会の苦肉の策みたい・・・
そういえば・・・マスコット片手にPRしてたな~やれやれ・・・

チョン·ヨンファ "ランニングマン"後期 "終局の形次は私がトゥトウルんです" - 2012.07.23 Mon

yh^記事93

チョン·ヨンファが"ランニングマン"後期を残した。シエンブルーチョン·ヨンファは7月22日SBS '日曜日が良い-ランニングマン"の放送が終わった直後シエンブルーの公式Twitterに"残念だ、またしていくのだ。

いきマルゴダ。それは見事にしててくる"との放送後記を残した。続いて"終局兄さん、次は絶対私がトゥトウルんです"とキム·ジョングクに名札が取られた悔しさを伝えた。

この日の"ランニングマン"では、ランニングマン代のアイドルヨンハプチム間ランニングオリンピックを開いた。チョン·ヨンファはスーパージュニアウニョク、2PMニックン、エムブラックイ·ジュン、ビースト頭注は、帝国の子供イムシワン、ティアラなどと一緒にアイドル連合チームで出演した。

この日の放送でチョン·ヨンファ一生懸命競技を繰り広げたが、大きな活躍を見せてはいない。最終的なミッションの滴レースではスタート後間もなく、アウトドェ物足りなさをかもし出すこともした。

ネチズンたちは"必ずトゥトオヨ​​" "チョン·ヨンファファイティング" "チョン·ヨンファグィヨミ" "昨日のすごく残念だったよう" "いつシエンブルー特集にした回してください"などの反応を見せた。


(写真=チョン·ヨンファ、Twitter、ニュースDB)[ニュースキム·ソヨン記者] キム·ソヨンstoday @
記事情報提供および報道資料newsen @ newsen 。com Copyrightⓒニュースには。無断転載&再配布禁止

아쉽다…..뉴뉴 또 나갈거에요 저 나가고 말거에요!!!ㅋㅋ그때는 멋지게 하고 올게요….ㅜㅠㅠㅠ주말은 cn과 함께! Ps. 종국이형 담엔 꼭 제가 다시 뜯을거에요!!!ㅋㅋㅋ pic.twitter.com/sZyDlI4U

惜しい … .. ニュ-ニュ-また出るんです私出てしまうんです!!! あの時は素敵にさせて来ますよ … . 週末は cnと一緒に! Ps. 終局異形垣には必ず私がまた取り離すんです!!! pic.twitter.com/sZyDlI4U

[Trans] @CNBLUE_4: Too bad…… T.T I will appear again, I’m saying that I will appear again!!! Kk By then, I will be better …. T___T Weekend is the time with CN! PS: JoongKookie hyung, next time I will tear (the name tag) off again!!! kkk pic.twitter.com/sZyDlI4U

[Trans] @CNBLUE_4: 仕方がない … … T.T 私は再びです、私は再び現れると言っています!!! Kk Byが当時で、私はよりよいです … 。 T___T週末は、CNによる時間です! PS: ジョングク ヒョン、次に、私は再び離れて裂こうとします(名札)!!! kkk pic.twitter.com/sZyDlI4U

翻訳機も・・・
ハングルと英語versionでこうも違うんだな~
つまり、キムジョングクさんに 背中の名札取られたことが悔しくって・・・
収まらない  チョディンは・・・いつか、戻って行くぞ!!!
「お返しに」と・・・・週末は CNタイム(メンバー達のそれぞれのドラマ)相変わらず
気配りのリーダーだ!!メンバーの代わりに ドラマの番宣までも・・・
早く…「ランニングマン」カムバック~だけど・・・スケジュールあるでしょ!!
ほどほどにね~去年は11月に「香港」まで行って参戦だったが・・・
それが 「縁!?」で・・ジョンシン憧れの ミンジョンさんが アンコールliveに出向いてくれてたしね。

今、ジョンヒョンが共演中の ミンジョンさんは男性だが、あまり活動してないときには
あろうことか、ジョンミンさんと間違えて呼ばれたとか・・・韓国って名前が同じ人が多いわ!!
SS501なんか 同じグループで リダとマンネがそうだし・・・漢字表記では違っても
ハングル表記と呼び方が同じになるわけ???面倒なことだ。

'ランニングメン' 整容化, アイドル序列整理で '老眼屈辱' - 2012.07.22 Sun



グループシーエンブルーメンバー整容化が老眼屈辱にあった.

22日午後放送された SBS '日曜日が良い-ランニングメン'(以下 'ランニングメン')には 'ランニングオリンピック' 特集で 2PM ニッククン, エムブルレック李ジュン, スーパージュニアウンヒョック, ティアラ恩情, ビーストユンドズン, シエンブルで整容化などアイドルグループメンバーたちが大挙出演して 'ランニングメン' メンバーたちと対決を広げた.

この日対決場所に向けるためにバスに乗ったアイドルグループメンバーたちはぎこちないことを解くために戸籍整理を始めたし, 89年生まれの整容化とユンドズンが末っ子である事実が公開された.

しかしアイドルチームメンバーたちは整容化とユンドズンの年に疑心を送ったし, ここに整容化は "末っ子のように見えようとパーマして来た"と老眼屈辱に対して解き明かして笑いを催した.

一方この日ウンヒョックは 86年生まれでユンドズンに '老長' 称号を受けると, 製作陣は "この中に一番年上な人が 86年生まれなのか? 支石陣は 66年生まれだ"と言ってアイドルチームメンバーたちの爆笑を催した.


マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
著作権者 ⓒ 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース,

しかし・・・「イジュン」君って・・・88年の2月だったのね~つまりはチョディンよりも
2つ上に・・・そうは見えない「筋肉バカ」さん^^てっきり「タメ」かと・・・

公演するシエンブル - 2012.07.22 Sun

cn^記事35

去る 21日午後旅愁エキスポ特設舞台で開かれたエキスポポップフェスティバルコンサートでバンドシエンブルで(CNBLUE)が熱情的な舞台をお目見えしている. 2012.7.22
photo@yna.co.kr

「オレスキ」ファンミで 「father & Me」このギターでしたね!!!
Tshirtとお揃・・・って感じで!!

ああああ~早く!!fullみたいよ~先が長い~



[広告 ] VPS


youtube bhlee0203 素晴らしい画像をお借りしてきましたが・・・歌ってる時の顔が最高!!
こういう表情見ると・・・ニヤニヤして顔が緩んでしまいます~

AOA・・・デビュー間近ですが・・・・ - 2012.07.21 Sat


AOA3.jpg
AOA2.jpg

ACE OF ANGELS 1ST SINGLE ALBUM [ANGELS' STORY]
ACE OF ANGELS 1st SINGLE ALBUM [ANGELS' STORY] 1st IMAGE TEASER!

エースの天使 1 ST シングル アルバム [天使たちの物語]エース天使 1 ST シングル アルバム「天使たちのストーリー」の最初の お誘いのイメージ 1!

これは、実際は12の数字(??)ページからなる本の中の天使達がコンセプト??
今のところすべてのページが開けられる状態でなくて・・・
30日openと出ています。
中でも、個人的趣味でチョイスのメンバーのみをここへアップしています。
いわゆるKーPOPガールズグループ風に作ったのかな???
少々残念だけど・・・「band」が売りのFNCさんとして ジュニエルは同じ系統だったのに
今までのイメージ変えるのか・・・

ここに居ないけど・・・チャンミとか言う子は・・・以前は違うグルーうに在籍してて・・・
2PM脱退してソロになった元リーダーのMVに出演していた子だった。
少し 「ユイ」にも似て気の強そうな顔してたが・・・ずいぶん変わってた。
その昔、在籍してたグループ??研修生時代とは顔が全然違ってたが・・・
いじったな・・・かな~

そんなことよりも・・・

Jung Yong Hwa Composes AOA Single “Love Is Only You”
と記事が・・・
ヨンファ先生(  )作詞、作曲と出ていました。
このAOAデビューシングルを・・・いや日本と違うのでシングルと言っても・・・見にアルバムだろうが
その中に・・・1曲ヨンファ先生のがあるということです!!!
凄い~凄い~またもややってくれたんだね~ジュニエル未だにエムカでもtop10入りしてるし

もう少ししたら・・・聞けそうです。超がつくほどに・・楽しみ!!
結局、チョディン君は・・・2ヶ月あまり休めてなかったんだね~バラエティや
ジュニエルのお供やら・・・色々やったし・・・合間で・・「オレスキ」ファンミのために来日し
多分、取材も相当あっただろうし・・・「韓タメPOP」出るよね~翌日からB地上波 TV録画してたが
全然出なかった。

「棚ぼた」"視聴率50%を超えて、"ギャグコンサート "行きたい" - 2012.07.21 Sat



KBS 2TV週末劇'ノンクルチェグルロオンあなた"(以下"ノンクルダン")の出演者たちが視聴者たちの愛に感謝の意を伝えた。20日午前KBSによると、 "ノンクルダン"に出演するキム·ナムジュヤン·ジョンア五軟で、ユ·ジュンサンなど12人の俳優が去る19日午後KBS側と"インタビューリレー"を使用して視聴率40%突破の感想を語った。

"ノンクルダン"は去る15日放送分が視聴率41.9%(AGBニールセンメディアリサーチ全国一日集計基準。以下同じ基準)を突破して国民ドラマとなった。まず、キム·ナムジュは"とても良い"とし、 "視聴率50%を超えて"ギャグコンサート"に出る日が早く来ただろう。

一応40%超えただけでも本当にとても良い"と伝えた。国民の夫ユ·ジュンサンは、 "視聴者の皆さんありがとうございます。

すべてのスタッフたちも自分のことのように喜んで明るい表情なので撮影現場に来るのがうれしい"と"まあ、いつまたこんな日が来るか分からんがドラマが終わるまで、本当に熱心に最善をつくして撮るました"と明らかにした。

国民ミプサン小姑誤嚥は"ひとまずとてもうれしい。キム·ナムジュさんがそうして40%以上のこのような国民的ドラマをするのが俳優人生の中で来ていない可能性がある大きな栄光の機会とした"とし"私の人生にこのような大きなチャンスが与えられても感謝したことと思います。

愛してくださってありがとうございます"と伝えた。バンシ姉妹長姉両知っている"私たちのドラマが、ついに(首都圏)の視聴率が42.7%まで記録したら、本当にとても良い"として"チャユンフイ(キム·ナムジュ)とバングィナム(ユ·ジュンサン分)は、 "ギャグコンサート"と"ハッピートゥゲザー3"にしていく準備をしているのか分からない。

視聴率50%に向けても、残り二ヶ月、がんばっていって、国民ドラマとしてより一層堅固にするようにします"と伝えた。チョ·ユニ、カン·ミンヒョクカンブジャシムイヨウンキム·サンホユン·ヨジョン装用なども視聴率40%突破に視聴者と製作陣に感謝の挨拶を伝えた。

一方、この日、 "ノンクルダン"セット場で劇中夫婦キム·ナムジュとユ·ジュンサンが視聴率40%突破を祝うという意味で、制作陣と俳優たちに餅ケーキを準備した。


keang82 @ マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース<著作権者ⓒ 'リアルタイム芸能速報

mh38.jpg
mh39.jpg

"心だけは国家代表"ランニングマン出撃アイドル軍団真剣ファイティング - 2012.07.21 Sat



ランニングマンとアイドルが一緒に"ランニングオリンピック"を開催する。7月22日午後6時10分放送されるSBS '日曜日が良いランニングマン"に韓国代表アイドルが出そろった。

ウニョク、ニックン、イ·ジュン、シワン、ウンジョン、ユン、チョン·ヨンファが出席し、開会式は特別なMCチョン·ジェヒョンが先頭に立つ。

チョンジェヒョンは韓国語、英語、フランス語の3ヶ国語のバージョンに気の利いた進行視聴者に爆笑を抱かれる。続いてランニングマンとアイドルが"ランニングオリンピック"のために特別に用意された競技場でリレー、バレーボール、ウォーターハードルゲーム対決を繰り広げる。

ランニングマンメンバーたちは"我々はこれまで積もったノウハウがあるが、見てくれないだろう"と前をブルテウォトウミョアイドルチームは、 "ランニングマンチームが甘いチームではなかったよ。

最善を尽くして必ずあるだろう"と抱負を語った。22日午後6時10分放送される。


[ニュース黄遊泳記者] 黄遊泳alice @

runningman27.jpg
runningman29.jpg
runningman30.jpg

約3ヶ月遅れながらも・・・
字幕付きで・・・見られることが幸せ!!!やった~~

KBSWORLD 「music bank in hongkong」なぜ・・・あの回だけ放送予定無いのか??
おまけに・・・DATVにて9月に・・・放送決定!!おかしいだろう~
他局へ取られるなんて・・・・しっかりしてよ~チョディンのバラード楽しみにしてたのに~

'スターキング' 整容化, 強い磁場結果.." 私 上男なの" - 2012.07.21 Sat


[広告 ] VPS



yh^記事92

バンドシエンブルでメンバー整容化が自分の磁場色に大きく満足した.
21日放送された SBS '驚くべきな大会スターキング'では磁場が強くて全身に品物が付く磁石人間が登場して人目を引いた.
磁石人間が小銭とさじ, フォークなどを皆全身に付けるとパネルたちを相手におこったまま磁場を測定した.
一番先に磁場測定に出た整容化が出ると MC ブームは "このごろスケジュールが多くて体力が劣ったようだ"と心配した.
しかしブームの心配とは違い整容化の磁場色は一番元気な時現われる赤い色相のエネルギー場が現われた.
人体磁場を測定した教授が "芸能人に必要な磁場だ"と言うと整容化は思いきり喜んで "やサングナムザだ"と大き
く笑って出演陣を爆笑するようにした.


kangsj@osen.co.kr

一言・・・
「スターキング」もう少しちゃんとした編集できないのかな~
出演してないシーンで はめ込みしてまで そこにいるような編集にしたり・・・
「笑い」と「驚き」「拍手」シーンはめ込みすぎ・・・
毎回探しては・・・いない~って感じ・・・おまけに1つの放送の回の中でも複数の収録部分を
併せて繋いで1放送分としてるし・・・MCもゲストも服が全く違うのに・・・そのまま流してる。
日本では、有り得ない!!昨年いや一昨年の年末からお正月も同じ服で編集されてた・・・
凄く違和感感じた・・・だからあまり面白みが感じられない・・・もう少しちゃんとやろうよ~だ!!

悩む~~>< - 2012.07.20 Fri


早々と詳細が発表に・・・

ツアータイトル:未定

<愛知公演>
日時:2012年10月2日(火) 開場18:00 / 開演19:00
    2012年10月3日(水) 開場18:00 / 開演19:00
会場:日本ガイシホール

<新潟公演>
日時:2012年10月7日(日) 開場17:00 / 開演18:00
会場:朱鷺メッセ

<大阪公演>
日時:2012年10月10日(水) 開場18:00 / 開演19:00
    2012年10月11日(木) 開場18:00 / 開演19:00
会場:大阪城ホール

<広島公演>
日時:2012年10月13日(土) 開場17:00 / 開演18:00
会場:広島グリーンアリーナ

<静岡公演>
日時:2012年10月16日(火) 開場17:30 / 開演18:30
会場:静岡エコパアリーナ

<埼玉公演>
日時:2012年10月20日(土) 開場18:00 / 開演19:00
    2012年10月21日(日) 開場15:00 / 開演16:00
会場:さいたまスーパーアリーナ


【価格】
全席指定 7,500円(税込み)
※1公演につき送料600円・1枚につき発券手数料200円が別途かかります
※未就学児童入場不可


申込受付期間】
2012年7月26日(木)夜 (予定) ~ 7月30日(月)23時59分まで


【抽選結果発表日】
2012年8月6日(月)夜 (予定)


申し込み期間が短いうえに・・・発表が速い~~~。どこかと大違いだわ!!!

同じ事務所なのに??? - 2012.07.19 Thu

昨日の嬉しい「live=アリーナツアー」告知から一夜明けて・・・

ちょっと気になったのでチェックしてみたのですが・・・
彼らが(FTISLAND ) 一応、兄貴分bandだし・・

『FTISLAND Summer Tour 2012 ~RUN! RUN! RUN!~』

◆2012年6月24日(日) 【福井】サンドーム福井 開場17:00/開演18:00
◆2012年6月28日(木) 【大阪】大阪城ホール 開場18:00/開演19:00
◆2012年7月4日(水) 【愛知】日本ガイシホール 開場18:00/開演19:00
◆2012年7月7日(土) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ 開場17:00/開演18:00
◆2012年7月8日(日) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00

<チケット料金>
全席指定 7,000円(税込、送料別途必要)

※未就学児童入場不可
※チケット1枚につき発券手数料100円かかります。
※1公演ごとに600円の送料がかかります。


<FCチケット先行受付について>

【枚数制限】
FC正会員お1人様につき、各公演2枚まで申込可(5公演お申込み可能です)

5公演って~全部ってことでしょう~まぁ~それはおいといて・・・
何故、CNBLUEの チケット代金が高くなってるのか・・・ってこと!!!
会場だって、ほとんど同じだし・・・・おまけに、名古屋と大阪2回づつ開催で(大丈夫か)

FT は、福井で・・・CN は 静岡に新潟に広島・・・
この開催地決定は どこからくるのか???同じ事務所なら同じようにしたら良いのに・・
又、ホンギが文句言いそう~「自分達は実験台だ!!」と・・・
料金が なぜ同じでないのか・・・インディー時代は安かったのに・・・
いつの間にか、上昇してるし・・・・この点だけ納得いかない!!


こんなことなら「インディー」のままで居て欲しかったきもする。
こんな大きな会場ばかりでやらなくても・・・先に「武道館」外したことも
個人的には「ちょっとなぁ~」だし・・・あそこが「rockの殿堂」だと言われてるくらいだから
FT だって昨年liveしたのに・・・ある意味「武道館live」楽しみにしてたんだけど~


コレ見ましたか!!??? - 2012.07.19 Thu

3rdシングル「Come on」発売記念サイン会日程発表

先日お知らせしたサイン会の日程を発表いたします。
諸般の事情でご案内が遅れましたことお詫び申し上げます。

併せて、応募方法等の詳細を下記サイトにアップいたしましたので、
こちらにアクセスしていただき、ご確認ください。

尚、こちらのサイトからもご応募可能です。
http://wmg.jp/cnblue/2012summer/

<実施日程>
7月31日(火) 中部会場
8月01日(水) 関東会場
8月02日(木) 関西会場
8月03日(金) 北海道会場
8月04日(土) 中国会場
8月05日(日) 九州会場


※サイン会に関しましてBOICE JAPAN事務局にお問い合わせ頂いても、お答えできかねます。
 予めご了承ください。



 まさか・・・こうなってるとはね~関東はラストで 日曜だと踏んでたが・・
甘かったか・・・どうしよう~時間帯と場所が???

200人だから・・・まさか・・・渋谷の・・・・いやまさかね~
でも・・・ありえる???んん~出来たら・・・川崎の 最近流行りの韓流アイドル達も
出没してるあそこでもいいんだけどな~それは無いか・・・
 

ちょっと珈琲ブレイク^^ - 2012.07.19 Thu

yh^記事3

もう、随分前にアップしてた記事で・・・翻訳機での意味が納得いかないというのか・・・
理解できないまま・・・放っていたけど・・・
今になって 事実が分かって「スッキリ」

彼が某TV番組内で・・・

男性バンドCNBLUEチョン·ヨンファがオウォルファン遺伝子の所有者となった。チョン·ヨンファは、去る5月9日放送されたケーブルチャンネルETN '芸能ステーション'で選んだ"優れた遺伝子" 1位に選ばれ、最高の母胎美男であることを証明した。

この日の放送では、洗練された顎のラインとでこぼこある耳目口鼻、自己発光チョン·ヨンファの容貌に特化も絶賛をし、彼が最高の母胎のイケメン、黄金比を持ったことを証明した。彼は、過去の"スキー場フンナム写真"の主人公でオンラインを通した話題に浮び上がったし、やわらかい魅力で女心を捕らえて"ミルク男"という愛称を得た。専門のは、彼の写真を見て"(チョン·ヨンファ)鼻ハグァンがよく発達しており、正確な黄金比を持っていることがている"と感心した。

この「母胎美男」って 生まれつきってことだったんですね~~
よく考えたらわかるのに・・・私ったら~こんな些細なことでも・・・「嬉しい」なんちゃって~
でも、全然格好つけずに・・・おバカなチョディンが大好き!!

夕べの「強心臓②」相変わらず おかしな「アイゴ ベア」やってるし・・・
あの髪型が どうもね~イドンウク君・・初 MC のために、駆けつけた二人がメインすぎて
後ろで時々映るチョディンが 可哀想だった。萎縮しちゃうよね~カットされたのか・・・
レギュラー陣ほとんどセリフないし・・・

なんなの~今日は!!! - 2012.07.18 Wed

どういうわけか・・・次々に情報が溢れ出してくる~
おかげで・・・
ファンミレポアップできないわ~ということで・・・あちらはおあずけにして・・・
本日の「超・超ビッグニュース」から・・・

●2012年10月、アリーナツアー開催決定!


BOICE JAPAN事務局です。

2012年10月、CNBLUE アリーナツアーの開催が決定いたしました!
10月2日の名古屋公演を皮切りに、10月21日まで6箇所9公演の開催となります。

これに伴い、今回もFC先行チケット申込受付を行います。
申込期間等の詳細は近日中にBOICE JAPANサイトNOTICEページにて発表させていただきますので
お申込をご希望の方は下記の内容を全てご確認頂いた上で、今しばらくお待ちください。


ツアータイトル:未定

【日程】
2012年10月
2(火) 日本ガイシホール(名古屋)       収容人数 約10,000人
3(水) 日本ガイシホール(名古屋)
7(日) 朱鷺メッセ(新潟)          収容人数 約9,000人  
10(水) 大阪城ホール(大阪)         収容人数 約16,000人
11(木) 大阪城ホール(大阪)
13(土) 広島グリーンアリーナ(広島)    収容人数 約8,300人
16(火) 静岡エコパアリーナ(静岡)     収容人数  約10,000人
20(土) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)  収容人数 約37,000人(可動式です)
21(日) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
※イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

【価格】
全席指定 7,500円(税込み、送料・発券手数料別途)
※未就学児童入場不可

【開場・開演時間】
後日発表


凄い~「アリーナtour」だって~~~去年暮れ 2連チャンでした。
実に長かったです~初日が4時間半 二日目が・・・5時間
ありえないくらいに・・・ホント・・・疲れたし帰りの電車(終電)気になって
途中退席もありかな・・・と焦ったほどに・・・その3日前に参戦「代々木第一体育館」が
凄~~~く広く感じられたし・・・可動式だと収容人数が少ないと縮められるので・・・

武道館だって
12,000と言いつつも。実際はバックステージ側を閉鎖してるから約8,500人くらい
玉・アリから武道館へ出戻ったら・・・ちっちゃ・・・と思えるほどです。
これは、我が実体験から来ている感想です。リアルですよ~
ほとんどの人が・・・そう言います。「武道館てこんなに狭かった??」と
思ったとおりに・・・横アリ→代々木。。。→玉・アリってことは・・・
来年が・・・いよいよ あのチョディン憧れの。。。ですか~~うひゃ~~ますます米粒になってきた。

あそこで、2階席から見たときに・・・「バックネット側」だったので・・・
ネットがそのままかけられてたのですが・・・連れが・・双眼鏡覗きながら
白いネクタイを・・・黒いチェックのような模様入だと!!!
思わず・・・ネットだよ~~~に、笑い転げた次第。もう2度とあそこではlive観戦無いかと・・・
まだ、決定もしてないうちからこんな話しても・・・かな。

玉・アリ500レベルが当たったら 暴れるぞ~~~だ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

