fc2ブログ
topimage

2012-07

ヤバイんじゃない??? - 2012.07.26 Thu

cn^記事36


[ 2012年07月26日 ]
CNBLUE 3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会 当選発表延期のお知らせこの度は、CNBLUE3rdシングル「Come on」発売記念サイン会に多数のご応募いただき
誠にありがとうございました。
本日26日を予定しておりました当選発表ですが、
諸般の事情により明日以降に延期させていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
 


ほんとに・・・
今か今かと・・・メール気にしながら・・・仕事したり・・・
夕方になる頃には・・・「あきらめムード」だったのに・・・

「信じられな~~い」って・・・
諸般の事情!???

だってさぁ~当選してから いろいろ予約する人もいるわけでしょ???
遠方からの場合は・・・そういう人には、酷過ぎる・・・だって、7月31日が第一陣だし~それなのに~
オモオモ・・・
いつまで待たされながらの時間を過ごせと言うのか~
いつまでも・・「期待感」持ち続けてしまうじゃん~責任取れるのかッ・・・
 
スポンサーサイト



"ノングルダン"カン·ミンヒョク "終わりの日のカップルよく似合います。" - 2012.07.26 Thu


mh41.jpg

演技者カン·ミンヒョク(21)という言葉が似合う。

トップクラスのロックバンドシエンブルーのドラマーカン·ミンヒョクがKBS 2TV週末劇'ノンクルチェグルロオンあなた"に出演してドラムの実力に劣らない演技力で注目されています。

ユ·ジュンサン·イフイジュンなど演技派俳優たちの隙間の中でも断然引き立つ活躍である。"マルスクイ"オ·ヨンソと押し引きのサランサウムで"ノングルダン"の"ケアル笑い"を担当していることもある。

オ·ヨンソとダルコムサプサルムハンロマンスが本格的に展開され、視聴率も40%の壁を超えた。

女心を化かす微笑みと立派な模範生なルックスで10代から50代の女性の愛を独り占め中。昨年MBC 'お前は私に惚れた"との可能性を確認し、"ノングルダン"で確実に浮いたカン·ミンヒョクに会った。



mh42.jpg

"ノングルダン"シエンブルーカン·ミンヒョク

こんにちは。"ノングルダン"でキム·ナムジュ先輩の弟チャセグァン役を引き受けたカン·ミンヒョクです。

まず、視聴率40%突破に手を集めて"腹の挨拶"します。私に"ノングルダン"は実はとても巨大な作品でした。KBS 2TV週末劇に出演するという点、カン·プジャ·ユン·ヨジョンなど先生からキム·ナムジュ·ユ·ジュンサン先輩など演技の上手い俳優が並んでいるドラマという点も気になりました。

しかし、多くの先輩たちの暖かいアドバイスと制作陣の配慮のおかげで事故なしでよくしているようです。

特にそば力になったヨンソお姉さんに感謝。という言葉を伝えたいと思います。

忙しい渦中にも時々励ましてくれた私たちシエンブルーのメンバーたちもありがとうございます。

音楽活動で忙しい容和兄さんから、SBS "紳士の品格"に出演しながらも時々モニターしてくれたジョンヒョン兄、 "ノングルダン"にカメオ出演してくれたジョンシンも愛しています。下半期には再び一つになったシエンブルーの活躍も期待してください〜^ ^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)
薔薇他の栽培等 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード