topimage

2012-08

 - --.--.-- --


2012年08月28日のCDアルバムデイリーランキング - 2012.08.30 Thu

cn^オリコン8

やった!!というべきなのか・・・「ワーナー」さんの策略で・・・!!??
まんまといまとめ買いした我々ファンの( 力=購買力 )かく言う私は、限定2枚 (もう1枚予定)と
通常(ローソン版込み)3枚なんだよな~~~
今回は、シングルの時よりも・・・高額   なのに~~
リリイべ・・・あるから~~どうしても・・・こうなってるわ!!

このまま・・・1位街道爆進中。。。。ってことになったらなぁ~~ガンバ!!

イジョンシンも "ネタルソヨンが"合流...シエンブルー最後の走者まで "俳優に変身完了" - 2012.08.29 Wed



イ·ジョンシン。写真提供= HBエンターテイメント

シエンブルーのベーシスト·イジョンシンも演技隊列に合流した。

イ·ジョンシンは"ノングクルチェ転がってきたあなた"の後続で来る9月15日放送予定のKBS2新週末ドラマ"私の娘ソヨンが'で'サングコルトング"姜星財役 ( 剛性嶺役 !? )を引き受けとチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョク、イ·ジョンヒョンに引き続きシエンブルの最後の演技走者になった。


姜星財は型ウジェ(イ·サンユン)、姉ミギョン(パク·チョンア)とは異なり、勉強は全校最下位、素敵賭全校一等の傍若無人問題児末っ子の息子。課外先生であるソヨン(イ·ボヨン)の片思いで、勉強に興味を持つキャラクターだ。

"小さい頃から様々なドラマを見て演技に対するあこがれがあった"は、イ·ジョンシンは"CNBLUEのメンバーたちのドラマ撮影現場は欠かさずながら撮影現場に慣れようと努力した。演技欲があったのでいつか私に来る機会を準備していたのだ"とし、"準備された演技者"であったことを告白した。

これまで所属事務所の関係者にドラマのオーディションスケジュールに関する情報を随時チェックして演技に対する欲を現わしたイ·ジョンシンは"台本リーディングに複数回意欲的に参加している間、ソ·ヒョンギョン作家とユ·ヒョンギ監督が発展する姿を良く見て下さった"と精一杯鼓舞された表情だった。

また、彼は"姜星財という人物は、自分とシンクロされる面があまりにも多くあるがままの自分自身を見せてくれる予定だ。

家末っ子姜星財は出てあまりにもそっくりな面が多い。私も自宅で末っ子の息子なのに娘のように愛嬌が多い。劇中の母親(キム·ヘオク)にそんな姿をたくさんお見せするようだ"と冗談を言ったりした。

覚悟を問う質問には"シエンブルーのメンバーたちが演技をするドラマのほとんどが大ヒットした。多くの先輩演技者の方々と一緒にするということ自体だけでも途方もない経験であり、光栄だが、視聴率40%を超え、国民ドラマがなってほしい"と率直で力強い抱負を現わした。



家族1
photo 左から(母)K へオク、(姉)P チョンア (兄)イサンユン

チョンアさん元アイドルグループ「ジュエリー」リーダー超綺麗!!って過去フォトで・・・かなり
いじってたが。。。。お母さんのへオクさん とは過去にも親子役してるから息はピッタリかも~
ジョンシナの家族は・・芸達者ゆえ 甘えなさい!!このお母さんは 結構な高視聴率や話題のドラマ
たくさん出てるから顔知らない人は居ないのでは???

チョンアさん(姉御肌)っていうよりも「兄さん=ヒョン」かな~見た目とは大違いの性格だから。
お兄さん役の人は「チャクペ」にも最近出てた。某だらま共演後に相手役さんとラブラブに^^


コ·ジェワン記者star77@sportschosun.com





CNBLUE、日めざましで正規1集 "Time is over"ライブ初公開 - 2012.08.29 Wed

cn^めざまし3
cn^めざまし2

男性バンドCNBLUEが、去る28日、日本の東京お台場で開かれた日本フジTVの夏野外公演<めざましライブ>に参加して雲観衆を集めた。

29日(今​​日)、日本1集正規アルバム<コードネームブルー(CODE NAME BLUE)>を発表するシエンブルーは、アルバム発売一日前に開かれたこの日の公演で今回のアルバムのタイトル曲 "タイムイズオーバー(Time is over)"のライブステージを初公開した。

チョン·ヨンファの自作曲である "タイムイズオーバー"は、チョン·ヨンファが映画<アベンジャース(The Avengers) "を見てインスピレーションを得て作ったと知られて話題されたことがある。

タイトル曲のほか、チョン·ヨンファの爆発的な声量とイ·ジョンヒョンのやわらかいボーカルが引き立って見える "レッツゴークレイジ(Let's Go Crazy)"と "ボイス(Voice)"、イ·ジョンシンのラップが魅力的な "ワンタイム(one time)"などを熱唱して舞台を熱く焼いた。

国内はもちろん、日本でも熱い人気を得ているシエンブルーは、今日の日本最初の正規アルバム<コードネームブルー>を発表し、来る10月にはアリーナツアーを開催する計画だ。




(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com)

カン·ミンヒョク、 "チョン·ヨンファ、ファンの前に立つと変わって"二重暴露 - 2012.08.28 Tue

cn^セクション3

シエンブルーのメンバーたちがチョン·ヨンファの二重性を暴露した。26日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"には、シエンブルーが登場した。

この日メンバーらはファンの前に立つ変わるメンバーでチョン·ヨンファを挙げた。ミンヒョクは"ヨンファ兄さんがしらじらしくよくするようだ"と話してチョン·ヨンファの顔色に当惑する姿を見せて笑いをかもし出した。

またチョン·ヨンファは"精神性の寝ながら愚痴をする"と言って人目を引いた。

また、ミンヒョクはKBS2 "ノングクルチェ転がってきたあなた"でキム·ナムジュの弟役で出演することに対して"キム·ナムジュ先輩は正直怖かったけど、撮影してみると、セリフもよくマトチュォジュゴとても良い"と話した。


news@tvdaily.co.kr

それにしても・・・ヨンファ顔が・・・上から2枚目photo 可笑しすぎるわ~~~キャプのタイミングにしても
最高に笑える顔になってるぞ~で、又「太ったね!!」やれやれ・・・パクジヨンさん!??との5shot

見たけど・・・ここ最近でも、かなりの肉付きに見えた・・・鍛える前に・・・ダイエットでしょ!!
今は冬場じゃないから・・「肉はなかったほうが良い」では??


cn^セクション1

もう一つの記事・・・・

CNBLUEのメンバーたちがチョン·ヨンファの二重の魅力を暴露した。

シエンブルーは、8月26日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"でファンの前で最も態度が変わるメンバーを挙げてほしいという言葉にリーダーチョン·ヨンファを指目して人目を引いた。

精神は"ファンの前ではおとなしくならば、我々の前ではカリスマを噴き出す"言いながらも終始チョン·ヨンファの顔色を見て笑いをかもし出した。

末っ子ミンヒョクも"ヨンファ兄さんがちょっと.."とまで言った報復が怖いようとても言葉をイッジずスタジオを焦土化させた。

これチョン·ヨンファは笑いながらも手をコムジラク距離やふつふつと沸いて本音を隠すことができなくて一座を爆笑させた。

newsen @ newsen.com Copyright

相変わらずの・・ - 2012.08.28 Tue

先日、めでたく23才を迎えたおバカな二男が・・・
今日は、高校の友だち(女の子)が・・・鶴見で・・美容師やってて・・・
スタイリストになるために!!??
100人をカットしたり、パーマしたり・・・今のところ、半数達成中。。。。
で、ヤツは・・・facebookで・・・それをキャッチして・・・
東京からわざわざ・・・カットモデルになりに・・・出かけてったのですが・・・

夕方の6時予約で・・・
相当時間かかったり・・・いろいろ試行錯誤???本人(イラッと )しつつ・・・
「タダ」だから文句言えないだろう~

カラーリングまで仕上げてくれて・・・
帰宅は9:30回ってた・・・
今までの 茶髪のチャラ男から・・・シックな感じでまぁまぁ 見映えも良くなって帰宅!!
ちょっとは「イケメン」に見えるじゃん・・・と言えば・・・
イヤ  オレイケメンだし~と・・・

そこで、目の前にいた長男が仕事先で 女の子からアドレスメモ貰ったことを
未だに根に持ってたのか・・・「オレ・・メモ貰ったことないし~」とボヤいてる次男・・・
又・・喋ったの??と長男に・・・私が批難されたが・・・

誕生日当日は出かけるのか問うと・・・ウン・・・あ~彼女と??
イヤ・・・高校の。。。(先日のゲロ事件でお世話になったカレ)飲むんだ~
思わず・・・彼女より・・男友だち取るのか~すると、
そのあとに・・・彼女と逢う・・・(飲みすぎだろ!)アンタ!!!ゲロしたら家に入れないよ!!

後日談として、誕生日迎えて・・・オレの23才初のゲロは「新橋」だった
威張るんじゃないよ馬鹿っ・・・

ふと・・・みて なんでさぁ~たかが美容院にカット(パーマ)行くだけなのに・・・
オシャレしてるわけ???Tシャツだけでいいのに~
いや・・・そのあとに・・・飲もうかな~って・・・思って
聞いたら後輩たちと・・・何処かへ行く予定だと言われたと・・・
彼女いるくせに・・・ホントチャラ男だね!!そういう意味じゃ無いよ~
いや、そういう意味だよ!!!

昨日も・・・TVであまり子供に色々言い過ぎると・・・云々から・・
お母さんは あまり言わなかったから(放任主義)よかったでしょ・・・
イヤ・・あんたがもう少し オレのこと心配してくれてたら・・・
もっと、まともな人生を・・・何言ってるんだ!!机にテストクシャクシャにして
押し込んでたくせに・・・あれは、悪すぎる点数みせたらショックうけるからと
俺なりの優しさ・・・だよ~ハァ~よく言うよ・・・
それに、小学校の頃のいつまで言うんだよ~

中学の修学旅行先で・・・
「木刀」買って 新幹線に乗り込む前に先生に取り上げられ、後日、呼び出されて
仕方ないから・・・卒業まで預かってもらう約束したら・・・
それにキレて・・・勝手に決めるな!!代金の1000円札渡したら クシャクシャにして・・・投げつけて
こんな物要らない!!あっそう~と取りあげようとしたら・・・
返せよ!!いるんだよ~だったくせに・・・
あれは、一応プライドがあったからでも、速攻貰おうと思ったら アンタが拾ったから
直ぐ取り返したんだよ!!全く呆れたやつ・・・

あれから・・・・ - 2012.08.26 Sun

スタジアム
スタジアム1

もう1年以上経ったんだな~しみじみと・・・
去年は・・・「新潟K-pop」で来日して・・・ほとんど前ぶれない感じでの
突然の ショートライブ決定と・・・時間に猶予なくて・・・電話でのチケット購入!!
まさかの 「ゲット!!」何しろ・・・全然つながら無い中で・・・ほとんどが諦めて中断したのに
シツコイ程に「リダイヤル」のヘビロテで  頑張った結果の成果だったから。

それにまぁまぁ~良い席で・・・
ヨンファ(いわゆるセンター前列から後方全て埋まってて・・・)は諦めて
ジョンシンサイドへ・・・頑張って結果 6番目位まで行けた・・・
凄く近い距離で・・・最高!!!すぐそこまで来たんだよね~あの日、ステージバックに張り出してた
ポスターみて隣の若い子達が・・・「遠近法!??」と・・・
ヨンファが大きく写ってるのが不思議だったから・・・

笑い話になったが・・・実際TVで自分は179cmだと告ったが・・・
プロフでは 変わらず180cmのまま・・・微妙な数字だから変わらないけど・・・
回りの3人が高すぎたら・・・やはり、チョディン君的には・・・
気分は良くないか!!そういうことは おいといて・・・
いよいよ明後日に迫りました!!!
今年は無いものだと安心(チケット争奪戦やらなくてすむ)してたのに・・・はぁ~~
結局、大変だった。懲りた!!もう2度と・・・なんだけど・・・
それでも、逢いたいんだよな~先日の「a nation」短すぎて・・・不完全燃焼状態だったから
多少の無理しても・・・だったわけだが・・・暑いんだろうな~倒れないようにしなきゃ!!

桁違い!! - 2012.08.24 Fri

驚きを通り越して・・・震えるくらいだな~

さすが、今最も人気のある「アイドルNo1」グループ 嵐!!!
ふと・・・チケ流とヤフオク見たら・・・娘が。。。ちゃん「嵐」チケットNGだったって~
倍率20倍らしいって~~~に・・・どれどれと・・・検索して見たら、

うっそ~~~まさかの桁違いの金額!!!
1枚が・・・10万超で・・・それさえも買い手がわんさか状態だし~
凄すぎるわ~嵐見参!!昔のTVドラマのセリフだが・・・

長男が 過去live DVD 購入してたし・・・なるほどな~と感心。
みてたら・・・仕掛けもすごいし・・・内容もすごいし・・・

さすが、ジャニーズなんちゃってね。
それで 思い出したが・・・いまさらですが・・・あの「one ok rock」のヴォーカルって~
あの   (また)「森進一」長男で 元ジャニ。。。
えええ~~と驚愕しちゃいましたが・・・
親子で 彼のヴォーカル力の凄さを賞賛してたくらいで・・・

まさかの大逆転でした。
そうなんだ~母親も 歌のうまい「森昌子」だし~~~彼のDNAは・・・半端ないですね。
ここまで引き継いで・・普通の2世タレント並みじゃない・・・
今度久しぶりに新曲(映画 るろうに剣心 OST)だしたが・・・
これも又・・・今スポットで流されてるが・・・歌いっぷりがすごいわ~

ありゃあ~~只者じゃない!!
そうとも知らずに・・・NEWSにいた。。。レベルは笑い者だ!!
最近まで・・キンキキッズがすごいとチケット取れないって聞いてはいたが・・・
今はもう完全にこっちかな???
光一の舞台も取れないらしいが・・・剛頑張れ!!!
私は「金田一」時代から応援してたんだぞ~~歌の上手さはピカ一・・・

同じ、ジャニ系でも 誰かと大違いだ~あれほどのレベルでよくやるよな~
プロ野球の始球式で・・・「君が代」は ないでしょ!!!

遠慮=辞退しなよ~ほんとにッ・・・

男装女に比べれば浮かぶ?コンユ のように 'アグデ' イ・ヒョンウ期待される理由 - 2012.08.23 Thu

yh^記事101
kドラマ2

男装女が登場する作品には必ず '彼女'ではない 'その' だと思って胸焼けする男たちがいる.
このごろまた一人の男装女が視聴者の心を魅入っている. すぐ SBS 水木ドラマ '美しい君に'(シナリオ李英哲/演出チョン・ギサン/以下 'アグデ')のソルリだ. ソルリは完璧な男装女演技でアイドル出身という先入観を一気に取り捨てた. こんなソルリの魅力は TV 外視聴者たちを引き寄せたし劇の中でもイ・ヒョンウを惚れるようにした.
イ・ヒョンウは 8月 16日放送された 'アグデ' 2回で男と信じている友達ソルリに惚れてしまった. したがって 8月 22日放送された 3回でイ・ヒョンウは絶え間なく "私は女が好きなの. 私は男よ"と自分の心を否定した. しかし仕方なくひかれる心のため一人きりソルリとの妙な想像をしたりして笑いを催した.


こんな劇の中でイ・ヒョンウの姿で視聴者たちは似ている誰かを思い浮かぶ. すぐ MBC ドラマ 'コーヒープリンス' の中共有だ. 共有もはじめから男と堅固に信じたユンウネに愛に陷りながら精神と相談を受けたり密かに悩む姿を見せてくれた. 共有がユンウネに "君が男でも構わない. 行くのにまで行って見よう"と言うせりふは当時女性視聴者たちの心を握って振った.

男装女に抜けたキャラクターはまたある. SBS ドラマ '美男ですね'のスゴンナム整容化だ. イ・ヒョンウや共有と違い整容化ははじめからバックシネが女というのが分かって愛に陷ったしのっぽおじさんのようにバックシネを守ってくれた.

コンユ, 整容化. 二人皆もドラマをきっかけで想像もできない人気をオッゲドエッダ. 共有は魅力と演技力を認められて出来そうな二葉で長年の時間を過ごしたがメインとして大きい注目を引くことができなかったことが事実だ. しかし 'コーヒープリンス' 以後共有は 'ロコキング' 修飾語を占めたし俳優としての価値も垂直上昇した.

コンユだけはないが名前も顔も全然知られなかった新人整容化も大きい愛を受けるようになった. ドラマ終映以後シエンブルで歌手デビューまで一整容化は一気に順位プログラム 1位を占めるなど 'スゴンナム' 効果をたっぷり見た.

このように劇の中で男装女にすっかりはまったスターたちに視聴者はすっかりはまる. 女という事実が分かる前には隠すことができない心のため悩む '純純さ'が, 分かってしまった後には横で守ってくれる '親しさ'を見せてくれるからだ.

2回でソルリに反韓国以後イ・ヒョンウは 3回で絶えず悩みながらもソルリを見守って好きな心をぴったり高等学生らしく, 純粋に描き出した. ここに胡麻粒みたいな笑いと可愛気まで装着したイ・ヒョンウ. 男装女にすぼっと陷ってしまった男にまた視聴者たちがすぼっと陷ってしまう現象がまた発生しようか. イ・ヒョンウの人気上昇が期待される.

(写真=共有, 整容化, イ・ヒョンウ/ニュースには DB, SBS 水木ドラマ '美しい君に' キャプチャ)
李羽 nalea @

"足演技とは?" 一発飛ばした `演技` - 2012.08.23 Thu

" アイドル出身演技者たちの活躍が目立つ。お茶の間劇場"名品俳優'の間でも注目されている。主人公はCNBLUEのメンバーカン·ミンヒョクとシスターのメンバーダソム。アイドル出身演技者に対する"演技迷惑アイドル"という固定観念を希薄化させる一助たという評価だ。チョン·ヨンファユナ樹脂の後に続いて演技者として注目されたカン·ミンヒョクダソムジョンウンジ。三'演技石"の魅力を探ってみた。




▲ "瞬発力が抜群"カン·ミンヒョク

-KBS2 "ノングクルチェ転がってきたあなた"(脚本パク·チウン、演出キム·ヒョンソク)チャセグァン駅劇中の姉であるチャユンフイ(キム·ナムジュ)の時期に押されて、家では小心ながらも外女性に会うときは、浮気者の設定を自然に生かした。

"艶"したようだが分かってみれば分別のない末の弟キャラクターをよく消化し ​​たという評価。劇中の部屋マルスク(オ·ヨンソ)と演技呼吸もいい。

カン·ミンヒョクが描いたムチャクチャロマンスが劇の雰囲気を出るのに一役買った。

キム·ヒョンソクPDは、カン·ミンヒョクの演技の瞬発力を高く評価した。キムPDは"カン·ミンヒョクは相手俳優が台詞を間違っても、その状況を自然に演技に受け止める"と話した。

単純にシナリオだけ覚えて出てくることができる演技ではないという説明だ。ジョンソクフイドラマ評論家は"カン·ミンヒョクはMBC"君は僕に惚れたの'から目に留まったアイドル"と"安定した演技が印象的"と話した。

長年の演技準備おかげも大きかった。カン·ミンヒョクの所属事務所の関係者によると、カン·ミンヒョクはCNBLUEの練習生の時から週2回の演技レッスンを受けた。


<ⓒ一緒に作って一緒に楽しむエンターテイメントポータルスターin

ヤングスングズンkranky @

様々な色を持った歌手として残りたい"  - 2012.08.23 Thu

ジュニ3



ジュニエルのインタビュー記事より一部抜粋です。

ジュニエルは2010年6月、日本に渡って学校に通いながら、いくつかのライブイベントとストリートライブをして2枚のインディーズアルバムも発売した。しかし、最初からデビューを念頭に置いていったのではない。バンドの音楽がやりたかったジュニエルは路上ライブもして日本語も学んでしながら経験を積んでたかったし。実力のある歌手はどこの光が私法。ジュニエルやはり有名レーベルのラブコールが受けてデビューした。

そういえばジュニエルと言えば思い出す人が一人いる。すぐシエンブルーのチョン·ヨンファ。彼の惜しみない支援射撃にファンも嫉妬するほどだ。


"本当にありがたい先輩です。私のために物心両面で手伝ってくれて、いつもありがとうございます。第アルバムにプロデューサーとして参加して一から十まで多くの助けをくれました。録音に入るとちょっと頑固になりがちですが、もっと良い感じを引き抜こうとそ​​んなと思います。普段はあまり親しいお兄さんです "


最近は演技を兼業する歌手が増えている。ジュニエルのような所属社であるCNBLUEのメンバーたちも演技者として大活躍している。同じ所属事務所であるだけにくれるエルド影響を受けただろうか。

"今は演技する考えはありません。私が演技の授業を別々に受けたこともなく下手です。もし演技を始めたら私が音楽をするために数年を勉強していたかのように勉強して出てヤゲトジョ"
OBSプラスギムスクギョン記者ssen@obs.co.kr

「めざまし」私といかが??? - 2012.08.23 Thu


大至急!!!

チケット・・・やっとのことでゲットしましたが・・・
バラがNGでしたので・・・1枚余裕がありますが・・・????

どなたかいらっしゃいますか??
詳しいことは 管理人宛までメール下さいね~

これでよかったかもね^^ - 2012.08.23 Thu

ヘジン1
ボヨン1

イ・ボヨン(下)&パク・ヘジン(上)「私の娘ソヨン」に出演確定

KBS 2TVの新週末ドラマ「私の娘ソヨン」のキャスティングが最終的に確定された。

KBS 2TV「棚ぼたのあなた」の後続ドラマ「私の娘ソヨン」は放送を一ヶ月後に控えている状況で女優チェ・ジョンウォンと俳優キム・ジフンが出演を取りやめ、代わりに女優イ・ボヨンと俳優パク・ヘジンが投入された。

主人公ソヨン役には当初チェ・ジョンウォンがキャスティングされていた。劇中ソヨンは小学生の時から校内トップを奪われたことのない秀才で、検定試験で法学部に入学し、卒業後司法試験に合格した弁護士だ。

しかし、チェ・ジョンウォンは「私の娘ソヨン」に先立って、出演することになっていた作品のスケジュールが繰り上げられ、調整が避けられなくなった。結局、「私の娘ソヨン」への出演を諦めることになり、イ・ボヨンがソヨン役として選ばれた。

また、ソヨンの二卵性双生児サンウ役はキム・ジフンからパク・ヘジンに変更された。キム・ジフンもまた別のドラマの撮影スケジュールでドラマ出演を諦めた。

劇中サンウはソヨンと人卵生双生児でソヨンの犠牲と関心のおかげで医学部を卒業し、その後医師になる明るい性格の人物だ。

ソヨンの恋人ウジェ役にはイ・サンユン、サンウを片思いするホジョン役にはチェ・ユニョンがそれぞれキャスティングされた。そのほかチョン・ホジン、チェ・ジョンウ、キム・ヘオクなどが出演する。

最終的に出演する俳優のキャスティングを確定した「私の娘ソヨン」は今週中ポスターの撮影を進み、撮影に拍車をかける予定だ。

ドラマ「私の娘ソヨン」は、一家の主という肩書きの裏に隠れているお父さんという“男性”、そのお父さんへの憎悪と和解、家族と夫婦、恋人など“愛”をテーマに絡み合った人生を語る作品だ。「棚ぼたのあなた」の後続作品として韓国で9月15日に初放送される予定だ。


元記事配信日時 : 2012年08月20日11時35分 記者 : イ・ウンジ

ジェウォン1

上は・・・降板したふたり!!
諸事情でしょうが・・・このようなこともあるんだな~
「星をとって」で・・・カップルになってた二人が・・・今作で「双子」!??
脚本家は・・・というのか、キャスティング決めるのは誰!??・
笑ってしまうわ~
つまりは、チョディンとシネが・・・次回作で兄妹役とかやるパターンと同じことでは??

いくらなんでも・・・
それは・・・無いよ~でしょ!!!
あれだけたくさん役者がいるのに・・・と思われるけど・・・実際は「ドラマ」撮り過ぎてて
役者も不足気味??
続けてキャスティングもないだろうに・・・ジェウォンって女優「噂のチル姫」で1番ムカつく役で
未だに・・・媚びてる感じが払拭出来ないから・・・
個人的には、ボヨンさんは別としても・・・「ヘジン君」見れるのならグー(^-^)g""だ!!

母性本能が・・・年上に弱い!!役のデビュー作 こちらも、(噂のチル姫)だが・・
彼は この「チル姫」で ジェウォンさんの双子の姉!??軍人ソクチルの年下の恋人になった経歴あり。

一時期、バラエティーにも出演して「天然ぶり」見たけども・・・


ジョンシナとヘジナ~~超楽しみ!!でも~長いんだろうな~それがネックだが。。。


[広告 ] VPS

musicbank in 香港 - 2012.08.22 Wed

6月に「香港」で開催された  musicbankが
なぜか、日本では 本家の KBSWORLDでは 放送されることなく・・
DATVにて 来月放送と告知されて・・・
一応、KBSWOLRDさんにも リクエストしてたが・・・
ここにきて・・・

スペシャで来月15日と26日に放送されるようだが・・・
15日と26日とでは1部出演者の名前が・・・違ってる。
まさかと思うが・・・同じ内容であってほしんだけどな~あのヨンファのバラードも
やっと聞けるのか~(字幕付き番組にて)

韓流ぴあ本日発売!! - 2012.08.22 Wed

韓流ぴあ3

HMVさんよりメールが着て・・・・
未だに書店へ行けずにいますが・・・
もうひとつは・・・

PATi PATi 2012年10月号
こちらは「表紙」らしいです。ひょっとして・・・二人!!??だったりしてね~

シエンブルでイギリス進出する 'ロック本場で通じようか' - 2012.08.20 Mon

cn^記事45

バンドシエンブル(CNBLUE)がバンド音楽の本場イギリスでラブコールを受けた.

シエンブルは来る 9月 22日イギリスロンドン IndigO2公演場で 3泉石規模の 'シエンブルでライブインロンドン(CNBLUE LIVE IN LONDON)' 公演を開催する予定だ.
特に今度公演は CJ E&M グローバルコンサートブランド M-Live プロジェクトの一環で, 世界的な企画社 AEGが去るアメリカ公演に引き続きイギリス公演までパートナー社で合流してシエンブルの可能性を高く評価した事例だともっと注目を引いている.

今年 3月 9日アメリカ LA ノキア劇場で FTアイルランドとシエンブルが合同公演を広げた M-Live 舞台はアメリカ AEG 副社長スザンロゼンブルス(Susan Rosenbluth)が直接観覧に出て "K-POPの位相を直接確認した機会だったし, アーティスト力量と舞台演出皆すごく満足だ"と言う評価を残した事がある.

今度公演を企てた CJ E&M M-Live 側は "イギリス AEGでも高い関心を見せて今度コンサート成功が一瀉千里に進行された"と伝えた. 連れて "FTアイルランドとシエンブルでなど FNC エンターテイメント所属アーティストたちはもう去る LA 公演でも 80%以上の現地海外ファンモゲック及びチケットセールスだけで黒字を記録するなどグローバル底力がすごい. 今度イギリスもつとに雰囲気が良い"と言う期待感を示した.

シエンブルの企画社 FNC エンターテイメントは "ロックの本場であるアメリカに引き続きイギリスまで進出するようになって非常に栄え栄えしく思う. 良い舞台をお見せするように最善をつくす"と伝えた.

M-Liveを担当している CJ E&M 音楽事業部門案席与えた代表は "今度イギリス公演は K-POPの持続的な成長のために倦まず弛まず投資した結実だ. シエンブルと一緒に力量あるアーティストたちがもっと広い世界舞台に安定的に進出するように支援を続いて行くこと"と明らかにした.



[テレビデイリーユン・ヒョジョン記者 news@tvdaily.co.kr/写真提供=FNCエンターテイメント]

とうとう・・・来たかぁ~ってところかな^^
Nokialive・・・チョディン頑張ってたし・・・やはり、あの笑えるセクシーダンスといい・・・
ノリノリだったんだよね~普段やらないことまでやるくらいで・・・
単独のfulllive・・・・早く日本でも見せてよ~
 a nation 短すぎて・・・見た気がしなかった。というか消化不良、不完全燃焼って言いたい。
たっぷりlive 三昧したいわ~~~。今年は、「ドラマ出演」多々で・・・このあとにもジョンシナが
出ちゃうし・・・代表~~~もういいでしょう~~~~。
「棚ぼた」後続ってことはこれも50話はアリ!!なんでしょう~いい加減にしてくださいな!!
彼らはbandなんですよ~普通のタレント扱いしないで~~~

これで、年末の番組「歌謡祭」以外にも・・・「演技大賞」部門掛け持ちにでもなれば
大忙しジャン!!!一昨年の チョディン君が「歌謡祭」MCの際には
のこりの3人が 代理受賞で別の会場へ駆けつけてたし・・・
今回は、SBSとKBS全く別会場だし・・あっ日にちが別かぁ~にしても・・・
新人賞か人気賞まさかの「ベストカップル」はないでしょうね~マルスク好きじゃないし・・・
「棚ぼた」楽しめなくなった・・・・片やの メアリは可愛いし・・・好感持てた。
コリン初恋の人^^

シエンブルで-文彩院, 秋画譜公開 "恋人たちのいきいきとすることがぷんぷんと~" - 2012.08.20 Mon



花美男バンドシエンブルとたおやかな女俳優文彩院が画譜を通じて会った.

シエンブルと文彩院の今度画譜はグルリとが秋シーズンを迎え撮影したことでいきいきとした友達, あるいは恋人たちのロマンチックな秋遠足を連想するようにしてファンの視線を捕らえた. ビンテージしたウッド所在の小品を背景で撮影に出たこれらは楽な友達みたいな感じの団体カットはもちろん親しい恋人みたいな個別カットを演出して秋感じをいかした.

これらは秋紅葉を浮び上がるようにするオレンジ, レッド, パープルなどのカラーアイテムをマッチして秋特有の季節感をいかした. カラーブロックと派手なカラーが引き立つジャンパーとティーシャツ, デニムパンツにスタイリングしたファッションは身軽いながらも溌剌とする感じでウィットとアクティブな感覚を引き立つようにしてくれる.


bb82.jpg

ガングミンヒョックと文彩院が一緒に一画譜は落ち葉と自転車を小品で活用して深い秋日ロマンチックな遠足を出た恋人みたいな姿をしていて人目を引く.

ガングミンヒョックはベージュ, レッド, ブルーカラーストライプニットにマスタードカラーベストを, 文彩院は胸と腰部分にレッドカラーがポインティングされたマスタードカラーニットを着してカップルルックを演出した.

同じアイテムをお互いに違うカラーで着した人々はアーガイルパターンディテールとカラーで統一感を与えてスタイル里の時したカップルファッションを完成した.

また整容化はイエロ, ブルー, ブラウンカラーがミックスされたチェックシャツ中にブルーカラーティーシャツをレイオリングしたカジュアルルックにダンディーしながらもこぎれいな秋男に変身した.


(写真提供: グルリと)韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 fashion@wstarnews.com

シエンブルで, ギャラクシーノート 10.1 広告モデル抜擢 - 2012.08.20 Mon

cn^記事35

やっぱり大勢石だ.
歌とドラマを荒しているシエンブルが三星ギャラクシーノート 10.1 広告モデルに抜擢して広告界でも '大勢'であることを立証した.
17日公開された三星ギャラクシーノート 10.1のイントロ映像 (http://www.howtolivesmart.com/galaxynote10.1academy/index.html)でシエンブルは復学生ブームを刺激するキャンパスキングカーに出演して暖かいビジュアルを誇示した.

シエンブルで君のメンバーは広告でそれぞれ自分たちのライフスタイルに迎えるコンセプトをお目見えして人目を引く.

製品を音楽作業に活用するアーティスト整容化, 心を共有するのに活用するスウィッがイ異種県, 学習に活用するエリートガングミンヒョック, ファッションデザインに活用するペショニスタ李精神など各自の個性をよく生かしたストリテルリングが楽しさとリアリティーを加えた.

三星ギャラクシーノート 10.1 広告映像は来週からギャラクシーノート 10.1 マイクロサイトを通じて順番に公開される予定だ.

三星電子は "シエンブルのスマートで正しいイメージがギャラクシーノート 10.1 広告モデルに適格と判断した. 君のメンバーたちが持
った明らかな個性が製品のコンセプトを説明するにも効果的なことで期待する"と伝えた.


金所だと記者 soda@joongang.co.kr

cn^記事44

早く見たいものです~

期間限定CAFE オープン! - 2012.08.17 Fri



「オレのことスキでしょ。」期間限定CAFE オープン!
「オレスキCAFE~カプチーノもスキでしょ。~」8月25日(土)~9月9日(日)開催決定!


「オレのことスキでしょ。」と新大久保「HONEY CAFE」が期間限定コラボレーション!

「オレスキCAFE~カプチーノもスキでしょ。~」と称して、

「オレスキ」期間限定セットメニュー販売や、名場面を散りばめたパネル展を実施予定!

「オレスキ」期間限定セットメニュー購入者には「オレスキ」オリジナルコースターをプレゼント!




【オレスキCAFE~カプチーノもスキでしょ。~】

◆期間:8月25日(土)~9月9日(日)

◆場所:
  ○HONEY CAFE1号店(東京都新宿区大久保1-17-3)
    営業時間:月-木11:00-23:00 金・土・日・祝11:00-23:30
  ○HONEY CAFE2号店(東京都新宿区大久保2-32-4 岸ビル 2F) 
営業時間:月-木11:00-23:00 金・土・日・祝11:00-23:30
  ※通常通り、他のCAFEメニューも販売します
  ※当企画に関して店舗への直接のお問い合わせはお控えください

◆企画内容:
  ○オレスキ期間限定セットメニュー販売
    (オレスキセット/イ・シンセット/イ・ギュウォンセットの計3セット)
  ○店内パネル展
  ○オレスキグッズ応募抽選プレゼント
(A賞:ポスター×10名、B賞:関係者用非売品パンフレット×10名)

◆オレスキ期間限定セットメニュー購入者特典
  ○オレスキオリジナルコースター

◆お問い合せ:ポニーキャニオン 03-5521-8021(平日10時~17時)


セットメニューの詳細などは、コチラの公式HPにて随時更新する予定ですので、是非チェックしてくださいね

cafe1.jpg

きゃ~~~きゃ~~~なんだけど・・
時間が・・・あああ・・・悩む~行きたいな~

シエンブルで整容化 '暴雨の中喊声により一層熱唱' - 2012.08.16 Thu

a nation終了後・・・急いで帰国!!!
これのため??にしても13日でもよかったんじゃないの~
SBSのアメリカでのK-POP10日が万が一にも決行されてたら・・・
このスケジュールはひどいな~~トンボ帰りに次ぐトンボ帰り!!ってことだったかもしれないわけだし・・・
っていうか・・・今、FTは・・・どこ??


yh^248

14日午後ソウル汝矣島公園特設舞台で KBS '2012 ロンドンオリンピック選手団歓迎国民大祭り'が特別生放送に進行された.

この日 '国民大祭り'には射撃ジンゾングオ, 金ローズ, キム・ゾンヒョン, ツェヤングレ, 洋弓既報盃, オジンヒョック, リ・ソンジン, チェ・ヒョン株, 林同賢, 金法民, 体操手連載, 洋学では, 柔道金再犯, 宋対南, チョ・ジュンホ, フェンシングナムヒョンフィ, シンアラム, ウォン右営など 150 人余りのロンドンオリンピック代表選手団を歓迎する意味で開催された.

また招待歌手で経って, シンムンフィ, タイガー JK, ユンミという, ノブレーン (理性優, 黄玄聖, 精敏与えた, 政友用), カーだと (バックギュリ, ハンスングヨン, ゾングニコル, 求めなさい, カン・ジヨン), インフィニット (INFINITE/キム・ソンギュ, 章動優, 男優県, 号よ, 李盛熱, エル, 理性種), ポミニッ (4 Minute/南至県, ホがユン, ゾンジユン, キム・ヒョンよ, 権所県), シャイだから (SHINee/オンユ, ゾングヒョン, Key, テミン, 民戸), シエンブルで (CNBLUE/整容化, 李精神, 異種県, ガングミンヒョック), シスタ (SISTAR/所有, 見ろ, ダソム, ヒョリン), ウルラルラセッション (ULALA SESSION/縛繩である, 金明訓, 林潤沢, 朴光では, 郡鳥) などが参加して熱っぽい祝い舞台を構えた.

一方この日行事は午後 8時 5分を始まりに 110分間オリンピックメダリストたちとのインタビュー, 祝い舞台, ロンドンオリンピック光栄の記録及び瞬間などで構えられた.


/ファイナンシャルニューススターには starn_yoon@starnnews.comザングユンフィ記者
記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com


シエンブルで整容化 `精神よ, Are you ready? `

yh^247


'2012 ロンドンオリンピック選手団歓迎国民大祭り'が 14日午後ソウル汝矣島広場特設舞台で開かれた.
行事に参加したグループシエンブルで整容化が李精神を眺めている.

今度 '2012 ロンドンオリンピック選手団歓迎国民大祭り'は去る 14日間大韓民国全国民を泣かして笑わせた誇らしい大極戦士 150 人余りの選手団を歓迎する意味で開催された.

この日進行は KBS 李至愛, 遭遇種, 前玄武アナウンサーが引き受けたし, 補助 MC 席にコメディアン金俊磯, 金元曉が出た.

招待歌手では歌手経って, シンムンフィ, タイガーJK, ユンミレを含んでグループビースト, シャイだから, カーだと, シスタ, シエンブルで, インフィニット, ウルラルラセッション, ポミニッ, EXO-K などが参加して熱っぽい舞台を構えた.

オリンピックメダリストたちとのインタビュー, 祝い舞台, 一緒に笑って泣いたロンドンオリンピック光栄の記録及び瞬間の記録などで構えられた今日行事は午後 8時 5分を始まりに 110分間満たされた.


[毎経ドットコム MKスポーツ(ソウル) = 林ハンビョル記者 / mksports@mkinternet.com]

a nation live my report^^ - 2012.08.15 Wed

ちょっと・・・今頃!???ですが・・・
最近は、いろいろ多忙ゆえに・・・中々レポのupできなかったり・・・
最悪は中断したり・・・

今日は取りあえず、頑張って二つほど・・・っていっても
CNBLUE以外は・・・手抜きですが~ハハハ・・・

昼前に降った雨もすっかり上がって・・・汗ばみながら・・・原宿駅下車!!
すると、想像以上に 代々木はすごかったです!!


a nation1

このような、ゲートが 出来てて・・・そこを潜れば・・・
第一体育館だけでなく・・・渋谷AX前にも・・・イベント会場??いろいろ出来てて・・・
かき氷をかって食べたと先に到着の知り合いが・・・暑いもんね~~~

a nation2

a nation3

上の方でも・・・格ブースではたくさんのスポンサー???催しがビューティゾーンでは、ヘアメイクとか
やってくれるとかで・・・其れも無料で・・・知り合いはふたり並んでたが・・・
もう2時間経ってた・・・おいおい~それでも・・・この人かいっ・・・
一緒にやろうよ~にも・・・並ぶだけでも面倒で・・・断った。
そうこうするうちに・・・遠く新潟の知り合いは・・・友と連れ立ち到着!!
遭わずに、「中へ入ったよ~」とメール有り!!!しかし、いつもは原宿駅から陸橋渡って・・
降りたら体育館入口で階段上がれば・・・普通に会場入口へいけるけど・・・
この日は、ブースを一回りして・・・・結局元の入口へ???って感じ!!
このクソ暑い日に・・・なんてことさせるんだ~!!!!

最初から普通に入りたかった。入口・・・全然混んでなくて・・拍子抜け状態・・・
ticketのバーコードを翳してくれと・・・エエッ・・この小さいヤツを???
に、裏返してこっちですよ~みたいな仕草された・・・チェッ・・・

中に入って、もう一人の待ち合わせの相手は まだのようで・・・
とりあえずは、座席へ・・・そこで新潟人にメール・・・すぐに探して近くまで来てくれた・・・
10月のライブの話と・・・「目覚ましlive」う~んこっちは 難しそうだな~
外れたら来ないよ~だよね~私とは違うものね~

暑いけど・・見たいし・・・あの会場(屋根つき)外れても・・・周りから見れるから
行こうかとは思ってるのだが・・・今のところは・・・


a nation4

ここに着て、初めて今日のlive3時間だと知った。が、その詳細を聞いて・・・凹みました!!
なぜなら、3組が2時間の枠でやって・・・トリのVAMPS1時間やるって~とは・・・
えええ~~~そうなの~VAMPS特別なんだ~ところで、CNBLUE出番は???
まさかのトップバッター??せめて2番目とか・・・どうなんだろうね~いろしろ話して別れた。


a nation6
a nation5

座席について・・・トイレ行きたかったのに・・・
仕方無い・・・我慢するか~「オンタマ」よかったな~それぞれにたっぷり時間あったから
今回もそうだったら良いのに・・・
まさかの・・・登場に一瞬目を疑ったが・・・
黒タンクのヨンファに笑えた・・・全く、そこまでして二の腕「えんどう豆」見せたいのかッ・・・

予想覆す展開の「where you are」一発目からの特効爆発に超びっくり!!!
そういえば・・・昨年の横アリもそうだったな~
ヨンファのかつてないほどの力みのヴォーカルに・・・時に笑えて・・・

「コンニチワ!!CNBLUEです~」こんな素敵なイベントに呼んでくれてありがとうございます。
素敵なアーティストと同じステージでliveやれて
「とても嬉しいです!!」 ← ここで凄く力いれてたヨンファ

ジョンヒョンが引き続いて、日本で久しぶりのライブですけど・・・ドキドキしますね~
そして、「HEYYOU」 「kimio」聞いて下さい。
ヨンファ「盛り上がりましょ~」I WANNA COMEBACK・・・・ああ~この声が・・・
聞きたかったんだよ~コレコレ!!!って
でも、この選曲不評だったな~確かに日本でのこう言う類のライブでハングルはどうかだろうけど・・・
私は、生で聞いたことが無かったから素直に喜んだクチだが、
日本でやる時でも、韓国内向けと日本でのライブとでは、これまで分けてたから
「HEY YOU」はって言われたらそれまでだが・・・歌いたかった、聞かせたかったのでは??

そこは多めに見ましようよ~
「kimio」でヴォーカル暇な(??)ヨンファが・・ちょろちょろ動き回って
我々の近くのステージに・・・もう周りは大騒ぎに・・・

ちゃんとジョンシンも上を意識して見てくれたし・・・
一通り演奏終わって(??)皆が拍手!! 、ジョンヒョン歌った・・
まだ終わってないじゃん~ 
ヨンファの「one two three」そして、「逢いに行くよ~~~~~」だけ一緒にハモった。
ここから、ミニョのドラムに併せて・・・4人が必死に・・・年末の代々木・・思い出した。
あそこから・・・急いで後方のアコーステックステージへ疾走したんだよな~と

ジョンシンが・・
8月1日は、僕たちのサードシングル「COME’ON」が発売されました。聞きましたか???
イェーイ!!に「本当ですか~???」すごいですね~あと8月29日に僕たちの日本メジャー
初めてのアルバム 「code name blue」が発売されます。

ここで、ヨンファが「今日、ほんとに盛り上げます!!!」と・・・イェーイ!!の大歓声に
気を良くしたのか 「すごいですね~皆さんのおかげです」とも・・・

ここで、ジョンヒョンが続けて雰囲気を代えて激しくいきましょう~
「GET AWAY」聞いてください・・・またもや、チョディン COME'ON~と叫んだ・・・
この日の彼のヴォーカル半端ないほど入れこんでて・・・
見ていて・・・笑ってしまいそうになって困った。必死な姿が余計に・・・滑稽に映って・・・
でも、ちょっと怖くて・・・
そのまま・・・うわぁ~~やったぞ~ヘビロテで聞いてた甲斐があったというもの・・・
「COME’ON」ここで・・・チョディンのカモ~~ンが・・・タイトルコールなのか
いつものクセなのか・・・ピッタリ合ってた訳だから・・・

いやぁ~やはり、ライブは最高だ!!!
初「COME’ON」もよかったが・・・
最後の曲です・・・「in my headです」には・・・驚いた!!
エッもう・・・最後???

今日は、本当にありがとうございました。Everybody in my head~~~と同時に・・・
またもや特効爆発!!!ひゃぁ~~凄い~~
これが最後・・・ああ~もっともっともっと・・・聞きたいよ~
10月は長すぎる~~full live・・・本当に今年はなかったな~
秋から期待してたのに・・・ジョンシンにまで「ドラマかよ~」いい加減にしろよ~
爆発しそうだ!!!

で、「土屋アンナ」と「sads」は・・・省略しますが・・・
「VAMPS」1時間ということと・・・ヨンファもお気に入りの「L'Arc〜en〜Ciel」hyde興味津々
PVとかでは・・・キモイのもあるけども・・・
曲は・・・結構良いのもあったから・・・・この日のの2版目の楽しみだった!!
CNBLUE ファン仲間でもコレは見たい!!派だらけだったし・・・
が、如何せん ほとんど無知故に・・・
出てきた時から 異常な興奮状態の会場を眺めつつも・・・
何の曲かが・・・???で・・・情けない~
半分終わった頃???HYDEのMCで・・
 何やら、AWAY??って~アンタが言うか~と言いたくなった。
こんなにもたくさんのファンが出迎えてるのに・・・

聞き取りづらいところもあって・・・下品なのは苦手???(  えっ何が???)
そんなことないよね~とか、いい子チャンぶってるんじゃないの~??
楽しもうぜ~代々木~から、腹減ってこない??にはさすがに???だったが・・・

これが、「HUNTING]という曲の始まりだった。
ほとんど歌詞あって内容なもので・・・演奏主体で・・・jamsession??でもないだろうが・・・
面白い感じだった。
それでいて・・・観客も陶酔していて・・・
いいな~こういう感じの奴も・・・CNBLUEでもやってみたら良いかも~
こういうヴォーカルというのか、盛り上げ方なら・・・チョディン君楽しんでやってくれそうだし・・・
言いたい放題な感じでも出来そうだし・・・
ホントコレいいわ~気にいった。

「REVOLUTION」 これのはじめのところで・・・
「BANG on stomp everyboy」 会場中が声を張り上げて・・・歌ってた??が、
どうしても、ダンダン ストップ・・バディーとしか聞こえなかった。
なんだろう~みんなこう言ってるけど~気になって・・・チェックしたらこれだった。

ラストの曲は・・・「カンカン」って感じでパーカッション叩いて・・・
これだけでもう・・・皆大興奮してたが・・・我々には初めてのことだらけだった。
それにしても、VAMPSでは特効爆発、炎、レーザーと派手なものだった。炎・・・
昨年のCNBLUEの代々木・・・炎の熱風が・・・一階席まで届いて暑かったな~

これで、あの日のレポ終わります!!!ニ組のアーティストはごめんなさい~です。
清春さん・・・想像してたとおりに「キモかったです~」それにしても・・・
ファンをあんなにまで煽って・・・「警備員さん!!頑張って」には???だったが、
その後のアレ暴動のように・・・最前列に突進してくる観客を2階席から見ていて・・
正直怖かったです・・・・本当に~あの強靭な策??が押されて・・・
警備員が・・・押されたた瞬間が・・・こコノ世のものとは思えなかったほど・・・

あそこに居なくて良かった~静止する手を振り払ってまでもステージにかぶりついてたファン・・・
恐い!!!怖い!!これが「SADS」の力なんだろうかと・・・
それに比べたら・・・なんと礼儀正しいことか・・・ステージ衣装も・・・
jPOP側が・・ブリティッシュなら彼らは アメリカンrock(California系)って言うと
おかしいでしょうかね。

VAMPS、sads、土屋アンナ、CNBLUEによる狂乱の「ROCK NATION」が終了 - 2012.08.14 Tue

cn^a nation1

月3日(金)からスタートしたa-nationの新しいイベント【a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー】が8月12日(日)、最終日を迎えた。この日はロック系のアーティストを中心とした「ROCK NATION」として開催。メイン会場の国立代々木競技場第一体育館にはCNBLUE、土屋アンナ、sads、VAMPSの4組が出演し、東京・渋谷を舞台にした“タウンフェス”として行なわれた「musicweek」のファイナルを個性的なパフォーマンスで盛り上げた。

オープニングは、韓国ロックグループ“CNBLUE”。メンバー4人が姿を見せた瞬間に凄まじい歓声が上がり、会場の温度が一気に上がる。最初の曲は、鋭いギター・リフを軸にした2ndシングル「Where you are」。サビのフレーズでは大合唱が生まれるなど、女性ファンを中心に圧倒的な人気ぶりを見せつける。「こんなステキなイベントに呼んでいただき、ありがとうございます!」(ジョン・ヨンファ)というメンバーからも、このスペシャルなライヴを全身で楽しんでることが伝わってきた。さらに8月1日にリリースされたニューシングル「Come on」も披露。本格的なロック・サウンドと親しみやすいキャラクター、そして、全身全霊のパフォーマンス。CNBLUEの魅力がストレートに伝わるステージだったと思う。


続いては、土屋アンナ。スピード感に満ちたビートと重厚なバンドサウンドの中で迫力のあるボーカルを響かせ、オーディエンスの心と身体をしっかりと揺らしていく。客席に近づいて最前列の観客と握手するなど、自由な振る舞いも彼女らしい。「どうも、土屋です。やばい、楽しいね!」というMCのあとは、新曲の「carry on」。ドラマティックなメロディを激しく歌い上げる彼女の姿は、まさに生まれながらのロックシンガー。これほどロックが似合う女性は本当に稀だと思う。「私、ロック大好きだからさ。今日はしっかり盛り上がりまくって!」という言葉から始まった後半も、高揚感に満ちたナンバーを連発。会場のロック濃度をさらに上げる、圧巻のライヴだった。

3番目に登場したsadsも、独特の世界観でオーディエンスを圧倒。ハードコアパンク、ゴシック、インダストリアル、ノイズなどを融合させた唯一無二のサウンド、そして、清春のカリスマ性によって観客の理性が吹っ飛び、会場が凄まじい熱狂に包まれていく。…


「……あと4曲、一生懸命やります。とりあえず、誰のファンとか関係ないから、この瞬間をめちゃくちゃにしてください!」という清春のMCと代表曲「SANDY」によって、ライヴのテンションは完全にマックスへ。さらに「暴れろ!」「頭振れ!」と煽りまくり、アリーナ全体がオールスタンディング状態へ突入していく。あらゆる常識をブチ破り、本能のまま暴れまくる。それはロックの本質を射抜く、素晴らしいシーンだったと思う。'10年に活動を再開したsadsはいま、さらなる絶頂期に入りつつあるようだ。

vamps.jpg


最後に登場したのは、HYDE(L'Arc~en~Ciel)、K.A.Z(Oblivion Dust)によるユニット、VAMPS。現在、約2年ぶりとなる全国ツアー「VAMPS LIVE 2012」の真っ最中の彼らはオープニングから驚愕のへビィロック・ナンバーを放ちまくり、会場全体を熱狂の渦へと巻き込んでいく。圧倒的なダイナミズムと官能的なムードを共存させたHYDEのボーカル(鍛えられた肉体も美しい!)、爆音ギターサウンドと美しいメロディセンスを同時に感じさせてくれるK.A.Zのギター。ロックシーンの最前線に立ち続ける二人のパフォーマンスは、やはり凄い。「代々木、一緒にいこうぜ!」というHYDEのシャウトに導かれた後半は、まさに狂乱のパーティ状態。VAMPSのバンドイメージを象徴するようなラストの「SEX BLOOD ROCK‘N’ROLL」まで、快楽的なロック・ミュージックが大音量で響き渡った。     


イベント開催中の10日間、m-flo、三代目 J Soul Brothers、the GazettE、AKB48など、ジャンルを超えたアーティストたちが魅力的なステージを展開。音楽を中心にファッション、フード、アミューズメントなどを融合させた「musicweek」は、新しいスタイルの都市型フェスとして幅広いユーザーからの支持を獲得したはず。8月18日(土)からは、EXILE、東方神起、浜崎あゆみなどが出演する「stadium fes.」がスタートする。進化を続けるa-nationは、これからも大きな注目を集めることになるだろう。


(取材・文/森朋之)

http://www.musicman-net.com/

イケメンですね。3人が・・・ - 2012.08.14 Tue

チョン·ヨンファ、パクシネイ·ホンギ、日の大地震被害の子どもたち "温かい励まし"


GFSC "希望、夢、韓国旅行プレゼント"のイベントに参加ドラマ"美男ですね"の主人公たちが意味深い席に集まる。

グループシエンブルーのチョン·ヨンファ、FTアイランドのイ·ホンギ、俳優パク·シネが21日午後5時30分、ソウル鍾路区仁寺洞で、昨年の日本大地震で被害を受けた子供たちを励ます。

昨年3月、日本で大地震当時、被災地に寄付後援に力を与えてくれた彼らは、もう一度、意味のある行事に参加する。

今回のイベントはGFSC組織委員会で主催した"希望、夢、韓国旅行プレゼント"の一環として企画された。日本の大地震の最大被害地である宮城県石巻市の男鹿書中学校の生徒との関連スタッフなど80人が参加する。

チョン·ヨンファイ·ホンギパク·シネは、この日の行事に先立って登場して、学生たちにプレゼントを配るなど、励ます予定だ。GFSC側は"今回の旅行は韓国の美しい山河を見て、災害の傷を克服して、その中に声援を送ってくれた韓国の国民に被害地域の住民を代表して心から感謝を表現する場になるだろう"と述べた。

"希望、夢、韓国旅行プレゼント"は、19日から23日まで行われる。南山弘大昌徳宮仁寺洞などソウルの主要地域を観光した韓日交流のための文化公演にもつながる。


(www.hankooki.com)、 カン·ミンジョン記者eldol@sphk.co.kr

子供たちには・・・嬉しいイベントになれば^^

いよいよ^^です~~~ - 2012.08.12 Sun

代々木!!!
   KISS以来かぁ~完璧なアウェーでは・・・
「幕張メッセ」のように・・・・

Let's go crazyが・・・オープニング曲として有利??
歌いすぎてる感もあるから・・・緊張してても・・・歌えるって???

ラストは
大盛り上がりの「In my head」 本音は、「Hey you」「Tattoo」「直感」「一人ぼっち」
などなど・・・もっと聞きたいんだけども・・・
「one time」当然だろうけど、メジャーで(日本で)出した曲が中心かもしれないな~

いただける時間が・・・???何曲歌えるのか??
トーク縮めて 曲数増やす???其れも良いけど・・・アウェーの中で・・・
どれだけの観客を 感動させられるかが・・・1番の問題だわ。

かく言う私も・・・「清春」苦手だから・・・超・緊張しています~
とうとう、HIDEの生歌・・・聞けるんだな~期待感も大!!!

ボチボチ・・支度して午後には出発だ!!!天気が心配だが・・・

シエンブルで, 歌 · 演技乗勝長駆(勢い)..' 天生万能石' - 2012.08.11 Sat

デビューしてから足掛けやっと 3年だ. 2010年 1月 14日デビューアルバム 'ブルー土埋(Bluetory)'を出して歌謡界門をたたいた男性バンドシエンブルはやっと 3年車歌手だがいつのまにか歌なら歌, 演技なら演技できないのがないグループで成長した.

歌手でデビューの前ドラマ '美男ですね'を通じて顔を知らせた整容化を始まりにガングミンヒョック, 異種県そして李精神までもう皆演技者タイトルをつけた.

誰より早く, もっと多様な分野でぐんと立ったシエンブルで, 何が今日の彼らを作っただろうか.


cn^記事42

◆ 泥棒も感嘆したあの時その時代の思い出
シエンブルはデビューの前リーダー整容化がドラマ '美男ですね'に比重あるキャラクターに出演して女性視聴者たちに注目をどかん~ 取りながら手始めから特別な関心を受けた.

新人に過ぎなかった整容化が '美男ですね' 終映後劇中呼吸を合わせたバックシンヒェといっしょに 2009年年末 SBS歌謡大田 MCで舞台に上がった点はまさに 2010年 1月デビューしたシエンブルが通常の新人とは違う出発をするようにした.

まもなく 'ブルートリー' アルバムタイトル曲 'ひとりぽっちよ'が各種音楽放送 1位を席巻してシエンブルはまさに大型新人の誕生を知らせた.

どんなに見れば出ることと他の出発があったから可能な結果だがその裏面には他人達の分からない事情たちがあちこちに隠れている.

分かってみればシエンブルは国内デビューの前日本インデ-ズで経験を積んだ. 今は当時の経験が良い思い出と言うがお金がなく音楽をするというのはあまりやさしくなかった.

どんなにせっぱつまればこれらの宿所に泥棒に入られたが盗むのがなかった地泥棒がお風呂に入って行った.

デビュー当時記者と初インタビューを持ったシエンブルは当時を思い浮かんで自分たちを生計型バンドだと紹介した. 派手に見える彼らだったが痛みもあったという話だ.

"楽器持って通って炎天下で歌って音楽して, それとともに四人が仲が良くなりました."


◆ 試練を試練と呼ばなかった肯定の力

デビューとともに歌謡界を席巻したシエンブルにこれ以上荒いことがなさそうだ.

しかし時々幸せは試練のまた他の顔でもある. まさに最高の喜びを抱かれた歌 'ひとりぽっちよ'が盗作論難に包まれて心苦労したのだ.

直ちにに 'かみなりスター'になったように見えた彼らだがこの過程で少なくない気苦労や痛みがあった。しかし、痛いほど痛くて、痛いほど成熟したシエンブルーは、同年5月二番目ミニアルバム"ブルーラブ(Bluelove)"にもう一度歌謡界進出した。

strong>

cn^記事43

当時記者に 'どうして私たちに'という気がしたと告白したシエンブルは 'ブルーラブ'を通じてもう一度頂上に上がって盗作論難の痛みをさっさとはたいてしまった.

何よりこんなに屈せずに大変な時期を堪えることができたやけどするシエンブルでメンバーたち特有の肯定的な姿勢が一役した.

当時シエンブルは "これからどんな仕事が来てもうちの四つが一緒に勝ち抜けることができる"ともっと公告されたチームワークを誇った.

実は多いグループたちが成功的な出発をしたにも時間が経つほどひしめく理由はメンバーの間不和のためだ. しかし去る 3年になって行った横で見守ったシエンブルはどんなグループよりお互いを気配りすることができる, チームワークにおいて位はがっちりしているチームだった.

どんなにせっぱつまればこの間 enewsとインタビューを持った異種県は "演技もして歌もできる今この瞬間の幸せは皆メンバーたちおかげさま"と言った.

幸せは遠くない. 試練が尋ねて来た時お互いに心強い支えになってくれる誰かがいたら人生は暮すに値する.


◆ '美男ですね'で始まった演技との特別な縁

シエンブルで演技と特別な縁があるグループも珍しい. どんなに見れば今のシエンブルがあることに少なくない分け前を演技が担当した.

先立って指摘したといってもシエンブルの出発は演技だ. 正式デビューの前リーダー整容化がドラマ '美男ですね'に比重あるキャラクターにキャスティングされてテレビ劇場に顔見せをした. 以後シエンブルは多様な紆余曲折はあったが誰より早く大衆から愛された.

特にシエンブルが今のようにバンド音楽というジャンル的限界を脱して大衆的人気を確保するようになったことは整容化を筆頭にした演技へのたゆまぬ挑戦だった.

一部メンバーたちだけ演技に出演するそのほかグループと違いシエンブルは整容化を始まりに, ガングミンヒョックと李ゾンヒョクそして最近には李精神が最後に演技者隊列に合流して歌と演技というシナジー効果をたっぷり見ている.

何より多い歌手たちが演技力論難で気苦労をしたことと違いシエンブルでメンバーたちは誰一人このような論難に包まれたことがない. '国民ドラマ'で上がった KBS2 週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'に出演中のガングミンヒョックを含めて終映を目前に残した SBS 週末ドラマ 'ジェントルマンの品格'でコリンに出演中の異種県までがっちりしている演技力で自分の分け前をやりこなしている.

どんなにせっぱつまればこれらを新人演技者で誤解するこれもあった.

もちろん李精神の演技は見守らなければならないようだ. メンバーの中で一番最後に演技者隊列に合流したからだ. 李精神は 'ノングクルチェ転がって来たあなた' 後続作 '私の娘小霊異'(仮題)にキャスティングされて放送を控えた状態だ.

しかし多い放送関係者たちはシエンブルがデビューとともにちゃんと演技授業を受けて来たせいに李精神も期待以上を見せてくれるはずだから予想している.

いつのまにか歌手の演技する時代になったこのごろ歌なら歌, 演技なら演技どれひとつ足りなさなしにその分け前をやりこなしているシエンブルは 2012年歌謡界を代表する名実共 '万能石'だ.


写真=許政民記者, FNCミュージック
キム・ジヨン記者 butthegirl@enews24.net

コレ・・・見たいわ^^ - 2012.08.11 Sat


[広告 ] VPS


とうとう・・・
4人揃っての「AOA」応援メッセージ!!!
それにしても・・・チョディン君の髪型が・・・すごいことになってるな~
是非とも明日・・・見て見たいものだが・・・無理だろうし・・残念!!

結局、DVD出すんだ>< - 2012.08.11 Sat

CNBLUE 完全密着ドキュメント24時 ~K-POPスター 世界を魅了する~<初回限定生産版>


商品の情報
発売日:2012年11月07日
フォーマット:DVD
構成数:2
製造国:国内
レーベル:クロックワークス
規格品番:POBD-60441
商品の紹介
CNBLUEの素顔と本音に迫る密着ドキュメンタリー!2011年10月、日本メジャー・デビュー・シングルが10万枚を超える大ヒットを記録した美男ロック・バンド、CNBLUE。人気・実力共に群を抜く彼らが2012年2月に行った日本LIVEツアーや、韓国出身アーティストとして初めて出演を果たした「MTV Unplugged」での舞台裏、作曲・レコーディング風景にカメラが完全密着。また、これまで放送で公開された事のなかった100%リアルな宿舎生活も大公開。貴重なプライベート映像、インタビューを通して彼らの素顔と本音に迫るドキュメンタリーが韓国未放送シーン約70分を含む完全版としてついにDVDリリース!日本語字幕付き、特典ポストカード5枚封入。

ユニバーサル 2012年08月08日 (発売・販売元 提供資料)



先日、韓国で放送された特番・・・
日本でDVD発売されるのか・・・字幕付きは嬉しいが・・・ホント次々に
発売は・・・大変だ!!
韓国未放送シーンを70分も含む完全版・・・これが 今回の最大の目玉だな~
なんだかんだで・・・買うけど・・・あの内容は・・・よかったから・・・

その内に・・・
韓国で放送されたやつ・・・日本でもっともっと発売されそうだ!!!個人的には
LA ノキアlive・・・これはFNCからだろうが・・・

まさかの・・・ヨンファ「プロデュサー業」ドキュメントとか~ジュニエルとの活動期間!!
そこまではしないか・・・それをやったら、批難されそうだもの。。。。

つまりは・・・出せば、買う日本人気質を読んでるわけだ!!!
弱いもの~あと、数年したら・・・兵役につかれたら稼げない事務所の皮算用???
出来ることなら・・・全員一緒に行って欲しい!!カムバが・・・揃う形だし・・・

メンバーとは ずっと同じ家で(マンションとか)住みたい・・・
自分が1階なら・・それそれひとつづつ・・上にって・・・ヨンファが話してたが・・・
そこまでメンバーと居たいのか!!ってね・・・仲良いにも程があるが・・・
ここまでクルト・・・尋常でない気がスル。

ヘビロテで・・・聴いてるけど、 - 2012.08.11 Sat

cn^cd38

いよいよ・・・
明日に迫った「 a nation music week 」・・・
どうにも・・・come' onが・・・頭に入って来ないんです~はぁ~~~
何回聞いても・・・ヘビメタ。。。なオープニングからして・・・
ウォークマンだと耳の中で・・・重い音が・・・充満してて・・・

おまけに、チョディンが・・・何て言ってるのか???
歌詞付PV録画して・・・見て・・へぇ~そうなんだ!!!って感じ
でも、覚えられないという致命傷・・・これは、難しすぎるだろう・・・
「in my head 」 は・・・よかったな~メジャーを意識しすぎて・・・
すごいもの(カッコ良い)を作った??でも、長男じゃないけど・・・
何も響いてこない!!手厳しいな~と  しかし、実際問題として「リリイべ」ナシも響いたのか
売上が・・・4万超えなかったのも現実だ!!

通常版版と限定版とローソン版を出したというのにだ!!!
あのメジャーデビューシングル10万枚!!あれは一体なんだったんだろうか???

良い曲というのは、誰もが認めるわけだし・・・
「リリイべ」だけの問題だとしたら・・・この先も心配だ。
会うためには買うが・・・そうでなければ買わない!!現象になるわけだし・・・
CNBLUE の曲が好きだから買おうって気にさせなきゃ!!

確かに、「イケメンですね」でヨンファを知ったが・・・でも それだけだったら・・
多分、そこで終わってた。「ひとりぼっち」この曲に一目惚れしてしまって・・
今に至る私としては・・・音楽が好きだからこそ応援してるんだ!!
rockが大好き!!!

single2曲目・・・「wake up」どこかでよく聞いたようなフレーズは別としても・・・
とてもノリノリな感じでよかったし・・・ラストの「My miracle」聴くほどに・・・
あの歌い上げるようなヨンファのヴォーカルにため息が出る・・・

やっぱ、ヨンファは最高だ!!!なんてね~
これを・・・明日は絶対に聞きたいから・・・必死に聞きかじってるが・・・
覚えられないんですよ~「見つけたい~~」「見つからない~」こういうところだけ

そうそう・・・アルバムタイトル曲も・・・です。PV 最近、特に暗すぎて・・・
目を凝らしても・・・よく見えないわ~なんで・・・もっと明るい感じにしないのかな~
明日の・・・
ウリ・チョディンは・・・パーマ!??それともいつもの 「アレ」ですか???
パーマは・・・撮影用??それだけ???日本ではファッション的に気を使わないスタイルだよね~
本当に「音楽で勝負」なんだろうか・・・少しだけ淋しいんですが・・・

明日、HYDEと遭遇してしまったら・・どうするんだろうか??固まる??
モノマネする???2ショットのオネダリかな???現場を見てみたいな~

埼玉スーパーアリーナ ticket!! - 2012.08.10 Fri

この度、
埼玉2Day's  初日2枚をお譲り出来ます。 

先行予約で購入のticketです。どなたかいらっしゃいませんか???
いらしたら 管理人まで シークレットでお知らせください。

整容化ドンググンユック, 顔はウユナム vs 体つきはジムスングナム "反転魅力で 女心 ぎゅっと!" - 2012.08.09 Thu

yh^記事100

整容化ドンググンユックが公開されて話題だ.

先月公開されたシエンブルで三番目日本シングル 'カモン(Come on)' メイキング映像でメンバー整容化が隠して来た蝶ドンググンユックをお目見えして女心を振った.

黒色袖なしティーシャツを着した整容化は映像の中でがっちりしている腕筋肉とドンググンユックを誇示して既存に持っていた柔らかい 'ウユナム' イメージを脱してジムスングナムで変身した.

整容化ドンググンユックを見たネチズンたちは "整容化もジムスングナムだったな", "顔はミルクナム, 体つきはジムスングナム? 反転魅力があるのね", "運動をいくら熱心にしただろうか?" などの反応を見せた.

一方シエンブルは 8月29日一番目日本正規アルバム 'CODE NAME BLUE'の発売を控えているし 10月 2~21日までは日本 6箇所 9回にわたったアリーナツアーも持つ予定だ.


(写真出処: 該当の映像キャプチャ, wスターニュース DB)


韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 news@wstarnews.com

困った!!!
私の 好きなチョディン君は・・・マッチョじゃない!!
カッコ可愛くて・・・それが魅力なのに~
マッチョは・・・2PMとかに任せなさい!!

"紳士の品格"の俳優たちがお互いに交差していた花、イ·ジョンヒョン - 2012.08.09 Thu


▲イ·ジョンヒョンは、SBSドラマ"紳士の品格"でキム·ドジン(チャン·ドンゴン)が存在を知らずに住んでいた息子コリンに出演した。彼は2010年に国内でデビューした人気グループシエンブルー出身である。 ⓒSBS

"ようこそ、コリンさん"とするところだった。SBSドラマ"紳士の品格"が放映終了していないからか。キム·ドジン(チャン·ドンゴン)の息子コリン役の撮影を終えたイ·ジョンヒョン(22)には、まだその名が一致した。

シエンブルーを知らない人々にコリンはイ·ジョンヒョンの'俳優'で先に刻印させた役割である。シエンブルーは、2009年に日本のインディーズで最初に開始し、翌年国内で正常にデビューした4人組アイドルバンドグループである。

リーダーチョン·ヨンファが、すでに2009年SBSドラマ"美男ですね"の"タオル男"カン·シヌ役で人気を得たはずで"チョン·ヨンファのグループ"と呼ばれることもした。

のために"神社の品格"は、イ·ジョンヒョン、個人を知らせる機会になったし、彼は今年の人生のターニングポイントに挙げた。

イ·ジョンヒョンは、高校1年生の時からギターを打った。音楽だけというこだわりをしばらく折って出演したドラマ一本で大衆に注目をさらに濃くとったので、歌手として空しいんじゃないかという質問に彼はシエンブルーの日本のインディーズ時を思い出した。

"日本で本当に大変6〜8ヶ月活動して観客2千人を集めました。アンダーではそれほど集めることも大変だが、ヨンファ兄さんがドラマに出演してから5〜6千人でふらりと走りました。その虚しさを感じることもしたが、そのように発表して私たちの音楽を聞かせたら良いでしょう。

もう私も自然に(個人)の活動をするようになりましたし、最初は化型、我々に与えているサルリョトジマン(笑)、今はネトイエヨ。精神がもすぐにドラマ(KBS 2TV <私の娘ソヨン>)に出演している。

" 柔道で音楽、演技まで。人生のターニングポイントイ·ジョンヒョンは釜山(プサン)、松島中学校3年生まで柔道をした。釜山(プサン)で、 "柔道ちょっとした"彼は全国体育大会で全国1位の選手に会って挨拶をするとすぐ移って敗れた後に誘導をやめた。何適当するのは嫌だ。眩しく白い肌とくっきりした目鼻立ちを持つ、漫画にでも出てくる夢の"柔道部の先輩"は、そのように"ギターを弾く先輩"になった。

特別な美貌のおかげでキャスティング関係者の目にとまり、シエンブルーのメンバーになったが、ここでは、チョン·ヨンファの"空(?)"もある。釜山で'美男美女'で有名なチョン·ヨンファがキャスティング関係者と会うことにした約束を破り、この関係者は、[完了]島に遊びに来イ·ジョンヒョンに関心を見せたと。

jh66.jpg
▲ <神社の品格"で、コリンがギターを弾きながら歌う姿。イ·ジョンヒョンは"コリンは無条件素晴らしい役割であるなった"とし、 "路上で歌を歌って人々の耳目を集中させる場面"と、これを説明した。 ⓒSBS

異国的な外貌は、外国からのサルダオンコリン役を獲得するのにも役に立った。

しかし、最初の試みは、演技のために監督に確信を与えるまでオーディションを7回も見なければならいた。イ·ジョンヒョンは"監督が"次の週にも発展がないされている場合、さようならである"としたが、難しくキャスティングになった"と当時を回想した。

"ドラマ入って急に方言を標準語に修正しました。実際に私がそんなになまりを使うという考えをしないしてそれほど辛くなかったが、周りの方々はそう思っていなかったようです。(笑)演技しながら、カメラマッサージが存在するということも感じました。

今はダサいがたくさんボトオトジョ" コリンの名セリフ?"私がキム·ウニさんの息子です"しかし、コリンはまあまあお気軽にお任せにくい場所である。我が国で"ハンサムな人"の代名詞であるチャン·ドンゴンの実の息子という設定だ。

さらに、子の存在すら知らなかった"未婚"父の前に現れ人生フトトゥリョれる"罪なく申し訳ない"複雑な人物である。"花神社4人衆"の初恋キム·ウンヒ(パク·チュミ分)の息子コリンの登場で"神社の品格"は、"メンタル崩壊"に陥っていた。

イ·ジョンヒョンは、この大胆なコリンの名セリフ"初めまして。私、キム·ウンヒシアです"と"三分中に自分の父親がいるというのに、誰ですか?"を挙げた。

jh67.jpg
▲コリンはキム·ドジン(チャン·ドンゴン)とソイス(キム·ハヌル)の愛が熟す頃、 "チンアパルルチャトゲトダ"と登場して"紳士の品格"で葛藤を作り出す役割をした。 ⓒSBS

監督が難しい役柄だと言いました。表面上は冷たく見えてシックですが、内面的には心の傷がありますので表情に痛みがなければならないんです。

また、ますます大人っぽさを表現しなければしました。私はコリンを理解しようとせず、そのまま台本通り受け入れました。コリンが置かれた状況がどのように見ればスルプンデ、また暖かく表現することもあるでしょう。

整えようとすると、ホンランスロウォジルそうなので、100%私の思いどおりにしたんです。 "

"紳士の品格"コリン、四人の男を紳士に作成した役割

、40代の男女4組の愛を描いたこのドラマで20代前半のイ·ジョンヒョンは、ロマンスがないのではなく、他の種類の愛をたっぷり受けた。

"先輩たちが誰であるかを問わず、私の手に入れるため競争だけかわいがってくれた"と調子にのって自慢し、彼は"運動選手出身なので、丁寧にした連休のようだ"と話した。

初恋が成功した場合は実際ブモポルイン世代のロマンスについてはどう思うだろうか。イ·ジョンヒョンは"ぜひ40代の話だけではないようだ"と伝えた。

"大人たちも幼くなる瞬間があるでしょう。子供の頃から見ていた友人たちに会ったときとか。そんな男、女たちの物語であるため、世代間のギャップなしに共感したようです、その中の、コリンは紳士でありたいと四人の男たちが神社になっていく過程そのものだったと思います。父となり、実際神社に変わる過程であり。 "


jh68.jpg
▲イ·ジョンヒョンは"<紳士の品格"の俳優たちがお互いに別れることが惜しくてチョンパチルル二回もした"と伝えた。
ⓒSBS

もう2回だけ残した"紳士の品格"で、コリンの話がどのように仕上げされるかと尋ねると、スポイラーが公開されるかと思っ口ダルサクダルサクしていたイ·ジョンヒョンは"コリンもこれから自分の人生を生きてよ。

両親が世話をしていないでしょうか?"と笑った。イ·ジョンヒョンも歌手としての人生を止めないために再度シエンブルーに戻ってギターを弾いて歌を歌うのだ。

メンバーたちのドラマ出演で忙しくて、かなり久しぶりに集まって練習をしたところ、幸せほどと。シエンブルーは、わずか3年前に観客を一人でも多く集めようと行われている日本に7日、出国した。来る10月に開かれるアリーナツアーでは、10万人余りの日本ファンと会う予定だ。


[オーマイニュースイ·ヒョンジン記者]

翻訳が・・・
どうも~あやふやなところも・・・だいたいの内容は把握できるでしょうが・・・
7日に来日してたんだ~きゃ~~a nation・・・!!楽しみ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

