topimage

2012-09

 - --.--.-- --


"ラジオスター"ギュヒョン♥ジョンヒョン、この組み合わせ "カリなの?" - 2012.09.27 Thu



スーパージュニアのギュヒョン(左) -シエンブルージョンヒョンがお互いに愛情を見せている。/ MBC
"ラジオスター"の放送のキャプチャ
チーム内での光を見られなかった二人の男が会ってシナジー効果を発揮している。すでにラインまで作ったんだ。スーパージュニアのギュヒョン(24)とシエンブルーのイ·ジョンヒョン(22)は、それぞれのチームで最年少と2人役をしている途中 "牛ライン"を作成し、 "新芸能石 'に浮び上がった。

26日放送されたMBC "黄金漁場 - ラジオスター"は、俳優ギムジョンナンとSHINeeのオニュ - テミン、そしてジョンヒョンを招待して豊かな話を交わした。この日の放送では、他の日と違って肌を刺すよう引き裂くものより穏やかで優しい方だった。"オニュ望む"ギムジョンナンの無限の愛情以外にも "親友"であるMCキュヒョンとイ·ジョンヒョンがお互いにしっとりとした(?)目つきがよく交わしたからだ。

自分を "牛ライン"と紹介したイ·ジョンヒョンは、 "ある日突然牛ライン(キュヒョンライン)となった。した放送練習の時キュヒョン兄さんが私を見て"お前はもう私と一緒にいる、あなたは私によく似てる "とよ"と親しくなるようにしたエピソードを公開した。キュヒョンを見てしなやかに "お兄さん"と呼ぶイ·ジョンヒョンとそんな彼が誇らしげに "私が私の友人の兄です"と肩をすくめるキュヒョンの姿で二 'フンナム'の魅力は顕著だった。

キュヒョンとイ·ジョンヒョンは、はっきりした目鼻立ちや全体的な雰囲気がかなり似ている。それだけでなく、不測の話術と隠しておいた芸能感すごくそっくりな方だ。キュヒョンが "ラジオスター"のMC前半緊張しながらも意外な笑いをプレゼントしたように、イ·ジョンヒョンも彼の後をついていくように、予期せぬ芸能感を誇った。

jh^仲間

"牛ライン"に属するSHINeeミノ、東方神起チャンミン、スーパージュニアのギュヒョン、CNBLUEジョンヒョン(左から)。
/ギュヒョンツイッター


釜山が故郷のイ·ジョンヒョンは、方言の話が出ると口にモーターをつけて話術を吐き出した。これは、キュヒョンが受け入れながら、よりおもしろく生きた。キュヒョンがギムジョンナンを見て "カリね〜"と言うと、イ·ジョンヒョンは "女により男同士"カリね〜 "とする"とおいしそうに生かした。"カリだ"釜山(プサン)なまりで "ハンサムかっこいい"という意味で使われる。また、キュヒョンが "天地抜いカリ"という言葉について気になっましょうイ·ジョンヒョンは、即座に状況再現をして "多い"という意味を説明した。

特に "表の管(標準語+方言)"の話をしながらイ·ジョンヒョンは、取り付かれたような芸能感を誇った。"故郷の友達が"人馬、ソウルの言葉恒 "とかっとする"とし、 "友達の電話を受けた時、"こんにちは "したところ、"ない! "こうだったよ"と言って、見る人の腹を刺激した。これギュヒョンはカンジョクながら彼の "表の管"に沿っており、現場は笑いの海になった。

キュヒョンとイ·ジョンヒョンは、チーム内で注目されるメンバーではなかった。"ラジオスター" MCらがキュヒョンは始原の陰に、イ·ジョンヒョンは、チョン·ヨンファの影に隠れている人物だと表現するほど、二人は1人ではなく、その下に近かった。

しかし、この日だけは違った。彼らの笑いのコードは、お茶の間にきちんと通じた "牛ライン"二人は "新芸能石 'で再照明された。お互い見つめ "カリのに〜"と言うのギュヒョンとジョンヒョンのおかげで、 "ラジオスター"は8.6%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)の視聴率で同時間帯1位を占めた。魅力が水上がるだけ上がった二人の青年を見て視聴者たちは "ママ笑顔"を浮かべた。


comet568@media.sportsseoul.com
スポーツソウルドットコム演芸チームssent@media.sportsseoul.com

jh74.jpg


チャン・ドンゴン特命 "ジョンヒョン! 無条件 2週間に一回は連絡を"

シエンブルルの異種県がドラマジェントルマンの品格で劇中お父さんだったチャン・ドンゴンに特命を受けたと明らかにした.

異種県は 26日放送される MBC 黄金漁場-ラジオスターにキム・ジョン乱, シャイニのオンユ, テミンとともに出演, シエンブルのボーカルである整容化なしも芸能に出演するようになったと嬉しい心を隠すことができなかった.

異種県は引き続きドラマジェントルマンの品格でお父さんに出たチャン・ドンゴンとのエピソードも公開した. 彼は "会食席でチャン・ドンゴン先輩が 'お前はこれから私に無条件 2週間に一回ずつは連絡して!' と言いながら特命を与えた"と明らかにした.

この以外にシャイだからジョンヒョンは 'ギュラである' 中での MC ギュヒョンの実体も暴露する予定だ. ギュヒョンとゾングヒョンの障りない暴露戦とチャン・ドンゴンがシエンブルでゾングヒョンに特命を与えた理由は 26日午後 11時 15分 MBC 黄金漁場-ラジオスターを通じて確認することができる.


- Copyrights ⓒ (株)耳鼻ニュース,

star column 1部。コリン、よくあるの? - 2012.09.27 Thu

暫く お休みしてたら・・・このような記事が~
でも、ジョンヒョンの熱い気持ちを記録に残したくて・・・今更でしょうが・・・
お時間があるかたは・・・まだ読まれてない方どうぞ一読を・・・


" 新人演技者ではなく、シエンブルーだった? "

" ねえ、どうして...チャン·ドンゴンの息子... " "あ〜コリン! "

男性バンドCNBLUEのイ·ジョンヒョン。彼の芸能界生活は"紳士の品格"出演の前と後に分け言えるだろう。最近放映終了されたSBS週末ドラマ"紳士の品格"で、コリン·で登場しながら、多くの大衆が彼を知る始めた。若年層はCNBLUEのメンバーとしてよく知られていたが、中壮年層には大きくアピールする機会がなかったイ·ジョンヒョン。そんな彼が"チャン·ドンゴンの息子、コリン"に急浮上した。コリンの話をイ·ジョンヒョンが直接聞かせてくれる。 / /編集者。

コリンと別れてもほぼ1カ月がみななって行く。別れる時の悔しさが今懐かしさに変わって行っているところだというだろうか。しかし、まだ私の心の中で放さはなかった。おそらく、一生の片隅で位置しているようだ。初めて会った時のときめきも今は大切な思い出。

今振り返ってみると、 "もっと熱心にハルゴル... " という物足りなさ、そして"のんびり楽しみながらしていたらもっと素敵なコリンが出なかったのか"という気がする。私にとって大事な思い出を、新たな挑戦に向けた機会を、そのほかの多くのことを教えてくれたその。忘れられない友人、コリン!

1 頑固イ·ジョンヒョン

もともと私は演技に対する考えが全くなかったメンバーだった。シエンブルーの中でも特に。ヨンファ兄さんが演技をしてミンヒョクが演技をする時も何も考えがなかった。なまりを使うからそのようなことはないかと。いや、むしろ方言を直さていないことも"演技がしたくなかった"ためだった。

"歌手は歌手だけ"という変なこだわり?それが私にあった。会社で演技をグォンヘド私はいつも"歌がします"と短く、太く内所信をのぞかせた。歌で、舞台での"イ·ジョンヒョン"の姿だけを見せてくれと思った。そのこだわりを破ったことがコリンだった。すごいやつ!

jhコラム1

″演技はしません"と言った私に勝てないふりをしたのはコリンに魅力を感じてた。会社代表様がぷつんと投げておいて道"神社の品格"の台本を見てどんなに楽しいか、次の話が気にするほどであった。

しかし、頑固な私はさっさと"したい"と言葉をできなかった。そうじゃない?今まで言っておいたのがあるのに。ハハ。お勧めするメンバーらとスタッフらの勧誘を本当に文字通り"勝てないふり"を受け入れた。実際にはしてと思った。もしあの時続け我をしまった場合、オフ〜なんと後悔したのか、くらっとする。

ところが、いざ"する"とはしたが、その次が問題だった。こだわっな私が最後まで握っていた釜山(プサン)なまり。あ〜どうしよう。しまった、本当に。 "あきらめようか? " 悩んでいた時にヨンファ型の"一生後悔するだろう"という言葉が胸の中に届いた。


2 コリンになると心食べ

そう、そう、後で後悔するのは本当に無駄のないことだから。私は気を取り直して、数回のオーディションに参加した。簡単ではなかった。多くの競争相手がいて、テストも甘くなかった。ただ、西欧的に生じたコリンの画像を探していたスタッフたちに私指名されたのだ。喜びもつ ​​かの間、今は本番だ。弁も変える必要があり、演技の練習もしなければした。

jhコラム2

ところで!足元に火がついジニーならないことがなかった。本当に人の心を食べるとモトハヌンゲないという考えをしたというだろうか。ハハ。6ヶ月という長い場合は長く、短いといえば短い準備期間。私は方言を解決した。いや、生え抜きソウルの人々が見ればぎこちないかもしれません数十年を使ってきた私としては長足の発展!

なまりを直しや、シエンブルーイ·ジョンヒョンは少しずつコリンになっていく準備をしていった。新たに会うことになるコリンという友人をどのようにすればもっと素敵に作ることができるか最善を尽くして準備した。

そう、方言はオッケー!それじゃ演技は?

演技をしないするとなまりを直さない私が演技を学んだわけないじゃないか。あ..今、すべてが恐れ始めた。イ·ジョンヒョン!仕方なのかもう!

初めての撮影ができるその日まで、コリンを迎える準備に熱を上げたか。その日から台本を手放さなかった。徐々に日が近付くと、他のものの負担になり始めた。 "もしか私の作品に迷惑をかけないんじゃないか"というような考えら。おかげで歳は6、7kg程度落ち、眠れない寝ながら練習したせいで肌も悪くなった。最もきれいな、最高のコンディションの姿でブラウン管に出てたかったが、すべてが完璧にはできなかった。


心理的な負担と心配の瞬間が過ぎて、徐々に"あの日"が近づいてきた。

続きは・・・奥です^^


うっしし~~~な10月に^^なりそう~ - 2012.09.23 Sun

s champion1

s champion2

cn^tv25
cn^tv46

あの・・・DATVでさえ・・・途中からの放送で・・・その前まではダイジェスト版!!
アリエナイ~内容だったのが・・・
本当に 遅ればせながらも・・・しっかり見られるなんて・・・嬉しい限りだ!!
あとは、アンニョンハセヨが・・・まさかの(CNBLUE)放送回直前終了!!!
そりゃあ~ないでしょう~KBSさん・・・

最悪は、新大久保にて禁断の・・・かなぁ~字幕ないけど・・・
っていうか、あの番組はあるかな~なければしようがないけど・・・・

チョディンとジョンシナの二人だけだったけど・・・
見たかったな~


スペースシャワーTVプラスです。

やっと!!!やっと^^見れるわ~ - 2012.09.23 Sun

cn^百想1


韓国国内で1年間放送、上映されたTV/映画部門の制作陣と出演者を表彰する国内唯一の総合芸術賞『百想(ペクサン)芸術大賞』。
2012年4月26日、ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで開催された、第48回の授賞式の模様をお届けします。

09/26(水) 午後06:55-よる08:55
10/20(土) 午後01:00-午後03:00  cSテレ朝チャンネルにて・・・


cn^記事13

この時の・・・・
チョディン・・・本当に背が・・・???
センターのグンソクもだが・・・隣のミッキー(ユチョン)も確か、180cmあったはず・・・
公式と・・・実情は違う???まぁ~本人は「179cm」だと 1度TVで告ったが・・・
デリケートな問題は 触れないことが1番かも~韓国の女性って・・・ヒール高すぎ・・・
少しは気を使え!!!って なんてな~(長さん風に)

イ·ジョンシン、財閥2世の末の息子姜星財役 "完全消化" - 2012.09.23 Sun

ミニョと違って ジョンシナは・・・初回からガンガン出まくってる。
このペースで、日本のツアー始まったらどうなるんだろうかと老婆心で・・・心配だ。
撮り溜め出来るわけないし・・・ほんとに「韓ドラ」って・・・

週2話は・・・キツイナ~観る側は良いけど 演じる側は・・・
「点滴」だね~ヨンチョディンのように・・・顔は浮腫んで・・・可哀想に・・・
不眠不休生活だし・・・「ドラマ」賛成できないけど・・
本人が希望してるのなら仕方ないが・・・こうも立て続けに続くとは思ってもみなかった。
ジョンシナで 一旦打ち止めにして・・・
暫く「band活動」しないと・・・韓国内で活動なければ・・・厳しい現実が待ってるかも。
いくら、顔知られても・・・(韓国での)live参戦は若い子ばかりなんだから(日本人は除外したら)



KBS2週末ドラマ"私の娘ソヨンが"のイ·ジョンシンが個性あふれる演技で視聴者たちの笑いをプレゼントした。イ·ジョンシンが9月23日午後放送された'私の娘ソヨンが"で財閥2世かわいいわっぱ姜星財役をきちんと着た。この日の放送では、姜星財が同じ日常に疲れて無料している母占め線(キム·ヘオク分)に愛嬌をブリヌンガと自分の家庭教師イソヨウン(イ·ボヨン)の生活を心配する姿が描かれた。

js^ドラマ16

姜星財は歌を歌う母を見て研究では、耳をつけて打ち込むガンオジェ(イ·サンユン)とは異なり、母に近付いて"チョ·スミを母親が助けたのだ"と言って愛嬌を振るった。

また、チャージ線の爪にマニキュアを塗りするなど気立てが優しい息子の姿を見せた。

また、生活の中で一度も笑わないイソヨウンを心配したりして事故固まら万の中の深い姿も見せた。一方この日放送では、ソホジョン(オ懍悧分)がイ·サンウ(パク·ヘジン)の自分の感情を確認するために訪れた。

ユジユン問題チーム記者/ jiyoon225 @

"私の娘ソヨンが"イ·ジョンシン、 "ここ警察署だ"イ·ボヨンに嘘だ "ばれ" - 2012.09.23 Sun

js^ドラマ14

ジョンシンが脱出を試みたが、イ·ボヨンにつかまえられる。22日放送されるKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"ではコムス型産毛弟子姜星財(イ·ジョンシン分)の家脱出記が描かれる。

この日の放送で、ソンジェは家庭教師をさぼるべしためにショセンク脱出精神を発揮し、ぎこちないコムスを張って脱出を敢行しかし、ソヨン(イ·ボヨン)のくびきを脱することができない。劇中材は全国で認められる課外先生が一ヶ月を堪えきれずに辞めるほど自分勝手な学生だが、尋常でない力を吹きだしてソンジェに絶対甘くしていないあくどいソヨンを牽制している状況。

そのシーンは最近、ソウル平倉洞付近で撮影が進行されたソンジェが住んでいる豪壮な邸宅ではしごを投げ脱出を敢行するシーンでは演技意欲を燃やしたイ·ジョンシンが実際のアパート3階の高さをはしごだけで降り来ようしてスタッフたちがやっと引き止めたという裏話だ。

ジョンシナ~無理するな liveにも響くんだよ~君ひとりの体では無いんだし~
事務所的にもNGでしょ



また、彼は先生イ·ボヨンに途方に暮れる大使を前に歌手ダウン発声練習に視線を集中させたイ·ボヨンは撮影開始前イ·ジョンシンとセリフを入念にチェックして演技のヒントについてもアドバイスをしてくれるなど、課外先生らしい面貌を見せた。

一方、師弟関係イ·ボヨン-イ·ジョンシンカップルの活躍に期待が集められている"私の娘ソヨンが"は、毎週末の午後7時55分に放送される。


/
ファイナンシャルニューススターにはgnstmf@starnnews.com露記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com

js^ドラマ15

ジョンシンがイ·ボヨンにした嘘がばれ名古屋しまった。

22日放送されたKBS "私の娘ソヨンが"ではソンジェ(イ·ジョンシン分)がファッションショーにモデルとして立つためにソヨン(イ·ボヨン)に嘘をつく内容が放送された。ソンジェはソヨンに電話をして警察署にいるかのように演技を始めた。

ソンジェは"友達と一緒にいるが是非が付いて警察署まで来た"とし、 "今日そこで課外はできないようだ"と話した。また"友人の父親がいらっしゃるとのことで、私たちの父には言わないでくれ"と"先生のために今日課外ないことで両親に話してくれ"とお願いした。

ソヨンが"分かる"と答えましょうソンジェは神が私のお母さんを欺いて家の外に出たその瞬間の門の前ソヨンを合わせた。ソンジェはびっくり仰天驚いた"先生がここまでどのように来たのか"とし、"明らかに、今日の家庭教師しないことにしていなかったか"と尋ねた。

ソ·ヨンウン"だから、今日の家庭教師に来た"と話したソンジェはとても驚いて、 "先生、本当に鬼だ"とし、 "今日は一度だけ見てくれればこれから課外熱心にする"とソヨンに没頭した。

しかし、ソ·ヨンウン、簡単に進まなかった。"君を信じ約束をすることはできない"とし、 "約束の代わりに交渉をしよう"とソンジェ母に"材と一緒に課外授業に行くことにした"と嘘をついた。

ソヨンと一緒に出てきたソンジェは"先生は産毛も本当に最高のようだ"とソヨンの臨機応変に感謝の気持ちを表した。

一方、この日放送された'私の娘ソヨンが"ではサンウ(パク·ヘジン)が恵みを返せに来たデキストリン(オ懍悧分)に"お金のこと恩着せがましてはいけない"とミョンバクを与える内容が放送された。


放送芸能チームenter@xportsnews.com [写真=イ·ジョンシン、イ·ボヨンⓒKBS放送画面キャプチャー]

CNBLUE、4千人の観客の歓呼の中、最初のイギリス公演 "盛況" - 2012.09.23 Sun

cn^lon13

男性グループCNBLUEが初英国単独コンサート'CNBLUEライブインロンドン"を盛況裡に終えた。

シエンブルーの所属事務所FNCエンターテイメントによると、CNBLUEは23日(韓国時間)、ロンドンのインディゴツー(IndigO2)会場で開かれた今回のコンサートで"直感" "ラブガール" "ワンタイム" "タトゥー" "インマイヘッド" "ひとりぼっち" "ウェアユー·アー" "お前は私に惚れたの'などのヒット曲をはじめ、3月に国内発表アルバム"続きファン"のタイトル曲"ヘイ·ユー"と収録曲"まだ愛してる"など全21曲を熱唱した。

公演は2時間の間繰り広げられ、シエンブルーのパワーあふれ情熱的な公演に4000人が含まれて冷たい会場の雰囲気は熱く盛り上がった。

現地ファンたちの反応が非常に情熱的だった失神、脱力する観客たちもいて、会場内診療センターで応急治療は受けることもあったという。FNCエンターテイメント側は"座席のチケットは全席完売となり、ステンディン席は先着順で入場だったが、多くのファンたちが早く会場に入るために公演前日から夜を明かして待っていた。

現地ファンたちの反応は想像した以上だった"と現場の雰囲気を伝えた。今回の公演を企画したCJ E&Mによると、CNBLUEのロンドン単独コンサートのチケット販売の95%以上が現地など、外国人の観客であり、ヨーロッパ各地から集まったファンたちも多く、現地でもシエンブルーのコンサートは大きな話題になったという。アンコール舞台はファンが9月15日の誕生日を迎えたイ·ジョンシンの誕生日祝い歌を合唱した。

シエンブルーは、最初のイギリスコンサートを終えた後、所属事務所を通じて"英国公演を終えたという事実が夢のようだ。ロックの本場であるイギリスに来て私たちの音楽を好きな観客たちに会って、私たちの音楽で一緒に楽しい公演を行うことができ、感謝して本当に幸せだ"と手にあまった所感を明らかにした。

英国公演を盛況裡に終えたCNBLUEは10月に2日から21日まで日本6都市の大型競技場を回る"シエンブルーのアリーナツアー2012 -カムオン"を繰り広げる。


キムウォン兼記者gyummy@donga.comツイッター@ ziodadi [関連ニュース]

「お疲れ様」 の cn in London^^ - 2012.09.23 Sun

cn^lon11
cn^lon12
cn^lon6
cn^lon7

ツイに上がってたphotoをいただいてきました。
この他にも・・・いくつか有りましたが・・・
動画も・・・ここではup禁止なので・・・さすがチョディン君・・・
笑わせてくれたです^^

EARFUN のジャケでは、アメリカってことで ZZTOPでしたが・・・ここでは
イギリスの 御大bandに 敬を表して STONESで決めてた。
腕組みしたら・・・二の腕半端無い!!???ってことを意識してるな~

ジョンシナ~お疲れモード全開??撮影大変だね。出演シーンも多いものね。
これからもっと大変だろうけど、ペース配分とか乗り切り方は 大先輩のミニョに
聞いてガンバ!!!

明日は・・・久々の^^ - 2012.09.22 Sat

家族で・・・「映画鑑賞」です~~~。

みんな揃ってのお休みで・・・他のは、趣味が合わないが・・・
この「踊る。。」だけは 何故か、毎回揃って見てる・・・

で、その後「焼肉」とちゃっかり者の次男が決めてる始末だが・・・
前作から2年かぁ~ あれは「微妙な出来」だった。今回どうなんだろうか~
に、対して、先に 彼女と見たという長男が 「先に決まってたんだよ~」と
言いつつも、もう一回見るから 「ネタバレは?」に禁止!!と言ってやった。
前のヤツよりは良かったし・・・アンタがスーッとするかも・・・

どういうことだよ~気になるわ~~。が、次男未だ帰宅せず・・・
帰らないなら 3人で行くまでだ。娘は バディーズ・イベへ行くとかで・・・
別行動だし、前回も不参加だった。

右手の腱鞘炎が収まったかと思えば・・・2日ほどPCお休みにしたせいかな??
それと関係なく 今度は左手が・・・やれやれ・・今頃・・・ロンドンでは・・・
ヨンファたちのことも気になってるが・・・
きっと上手くやって退けるだろう。ライブの時が1番カッコイイヤツだから。

早く、fullでみたいよ~~今年は結局 halfサイズばかりで・・・
まさか、この時期が初full liveになるとは思ってもみなかった。
それでは 又です~


そうそうFCで「某ブログ」でチケット「ネタバレ」表記無くって
見てしまった。。。とかって、出てたが・・・私も結果そうして部類に入るのか~
しかし、自分のブログで。。。言いたいことも言えなくなるのもどうかと思う・・・

誹謗中傷で無い内容なら・・・
最新NEWS見たくて・・・検索して、そこで遭遇したとしても・・・
あまり、ブログ主を責めないで・・・と言いたいな~それぞれ頑張ってあちこちからNEWS検索して
来てるわけだし・・・例えば最新刊雑誌のphotoや記事・・・TV情報と同じで、
live情報(ticket形態とか)掲載してしまうだけのことだから。

世の中には、なんでも知りたいとか見たい派とそうでない無い派といるようだが・・・
FC内でなら「ネタバレ」とか表記もアリかもしれないが・・・
自分のブログでは 好きにさせてよ~って言いたいです。全く個人的な意見ですが・・・

シエンブルで整容化, ロンドンで輝く美貌公開 - 2012.09.22 Sat

cn^lon3

(シエンブでツイーター)
グループシエンブルのメンバー整容化がロンドン近況を公開して話題だ.

シエンブルで整容化は 22日シエンブルでツイーターを通じて "ロンドン容和です. ククハハハハ!

明日公演で今は観光中"と言いながら "明日公演お上手で帰ります. 公演いらっしゃる方々明日面白く楽しんで見なさい"と言う(のは)文と写真を載せた.

写真の中整容化はロンドン通りでこっそりほほ笑みをしたままカメラを見つめた. 整容化ロンドンファッションも人目を引く. 整容化は長袖デニムコートのカラーを精一杯あげて入庫インナーでブラックティーシャツをマッチした.

ここに豆イヤリングをポイントで着した.
一方シエンブルは 22日からロンドンのインディo2公演場で 'シエンブルでライブインロンドン' 公演を進行する予定だ.

[李トゥデー/オンラインニュースチーム記者(online@etoday.co.kr)]

シエンブルーの空港ファッション、気楽な姿にも温かい容貌 "英国ファッション?" - 2012.09.22 Sat

cn^lon4

シエンブルーの空港ファッション(写真=シエンブルーの公式ツイッター)

シエンブルーの空港ファッション写真が公開された。20日シエンブルーの公式ツイッターには"英国公演も行ってまいります!精神ああ早くついて"という文と共に写真が掲載された。

公開された写真には、CNBLUEメンバーカン·ミンヒョク、イ·ジョンヒョン、チョン·ヨンファの姿が盛られている。写真でシエンブルーは楽でシンプルな空港ファッションをお目見えして人目を引く。

特にイ·ジョンヒョンとチョン·ヨンファはそれぞれホワイト-ブルーTシャツと個性あるサングラスをかけて堂々とポーズを構えており、人目を引いてカン·ミンヒョクはブラックTシャツを着てぎこちない微笑を浮かべており、印象的である。

また、この日のシエンブルーツイッターを通じて"私もドラマ終わってすぐ付いていきます"という文と一緒にKBS 2TVドラマ'私の娘ソヨンが"撮影でメンバーたちと一緒に英国に出国していないイ·ジョンシン写真も公開された。

これシエンブルー空港ファッションイ·ジョンシン写真に接したネチズンたちは"シエンブルーの空港ファッション見るとピョンハンゲ最高ですね"、 "シエンブルーの空港ファッションでたらめ着ても温かい"、 "後で単独で行く精神郡退屈そう"など、様々な反応を見せた。

一方、シエンブルー、英国公演は来る22日、ロンドンインディゴツー(IndigO2)の会場で開催される。


/ファイナンシャルニューススターにはgagnrad@starnnews.comチェ·ヒョンジョン記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com

お陰様で・・・ - 2012.09.19 Wed

昨日、我が部屋の訪問者数が・・・
9万超えでした!!!
最近、頻繁にチェックできなかったり・・・

更新が遅れたりしてるのに・・・変わらぬご愛顧感謝いたします。
おまけに・・・またもや「腱鞘炎」に・・・なったようです。

夕方から、右手首が痛かったり、指先が思うように・・(痛み)動かなかったり・・・
しかし、収集の記事をそのままにしておけず・・まとめてドーンとアップでした。

トップは今夜までそのままにしておきます。
新潟チケットも届いて・・・気分上々です!!
本日ゲットした情報が・・・とてもhappyな気分にしてくれたし・・・

当日がとても楽しみになりました。んふふ~
次回は、live会場情報もアップしなきゃ~その前に・・・ロンドン公演のチケットも
完売間近とか・・・あのキャパ、日本なら速攻「ソールドアウト」だろうに・・・
チョディン・・ハイテンションで頑張れ!!もうそろそろ・・・渡英かな??
ジョンシナの撮影は大丈夫???

バンドシエンブルで, 演技も '甲'である理由 - 2012.09.19 Wed

cn^記事50

アイドルのテレビ劇場進出が荒荒い. 初期アイドルのドラマ出演は '話題性'に焦点が合わせられたことが事実. '話題'に焦点が合わせられて見ると演技力面では失望を与えたりした.

このごろアイドルはしかし過去と違い演技力面でも日就月将した. これ以上 'アイドル' という修飾語で彼らの演技を捐下することはできない.
この中アイドルバンドシエンブルで(整容化, 異種県, 李精神, ガングミンヒョック)のテレビ劇場活躍が最近目
立つ.

リーダーである整容化は先立って去る 2009年 SBS ミニシリーズ '美男ですね'を始まりに去年 MBC 'お前は私に惚れたの'まで主人公を占めるなど演技者として活躍が著しい.

異種県は最近終映した SBS 'ジェントルマンの品格'で劇中金渡津(チャン・ドンゴンの方)の息子コリン役で登場して印象的な演技を広げて成功的な延期デビュー申告式を支払った. 彼が呼んだドラマ OST '私の愛よ'まで高い人気を集めて喜びを加えた.

ガングミンヒョックも 50%に迫る視聴率で '国民ドラマ' 班列に上がった KBS 2TV 週末劇 'ノングクルチェ転がって来たあなた'に出演, 此世光役を引き受けて 'マルスックが' 五軟書と面白いカップル演技で雪道を集めた.

最後に李精神が去る 15日初放送した KBS 2TV 新しい週末劇 '私の娘ソヨンイ'で反抗児剛性嶺役を引き受けて演技デビューした.


cn^記事49

バンドメンバー 4人皆がテレビ劇場に演技者としてお目見えしたのだ. シエンブルは特に劇中比重も単純 'アイドルのドラマ出演'を越して劇の一軸を成している. 演技力の裏付なしには大変な事だ.

彼らの演技力に対する放送街の評価も良い. 一放送社ドラマPDは "早目に延期デビューを一整容化を含めて以後延期デビューしたメンバーたちの演技力も期待以上"と明らかにした.

シエンブルがこのようにテレビ劇場活躍が著しくてその評価の良いところはグループデビューの前から徹底的に延期を準備したからだ. 単純に歌手ではない歌手と演技者を一緒にすることを目標で用意したのがシエンブルだ.

所属社 FNCエンターテイメント関係者はスターニュースに "シエンブルはバンドデビューの前から延期も一緒に準備した"と言いながら "メンバーたちが最近には一つ, ふたつドラマデビューをしているがもうかつてから延期を練習したし, きちんきちんと演技力を押し堅めた"と明らかにした.

デビューの前から延期を準備したし, デビュー後歌手活動をしながらもシエンブルは周期的に専門延期リーダーから延期を学んでいる. 関係者は "忙しい活動の中でも株何回にやりと必ず演技授業を受ける"と言った.

メンバーたちの演技進出が増えながらグループ内部で自主的に '延期ノーハウ' 伝授が成り立っていたりする. 整容化が違うメンバーたちにその 'ノーハウ'を伝えられ, 異種県, ガングミンヒョックなども自分たちが現場で学んだものなどをお互いにお互いに共有している.

李精神は '私の娘ソヨンイ' 製作発表会で "メンバーたちがお互いにお互いにノーハウを共有する"と明らかにしたりした. これらが一番重要視するのが '現場経験'. 延期演習をいくらたくさんしても現場で直接体得したことだけできないというのがこれらの結論だ. 李精神やっぱり "ノーハウを共有するがメンバーたちが一番先に言うのが '現場で学びなさい'と言うの"と明らかにした.

幽玄期PDは先立って製作発表会で延期デビューした李精神を評価しながら "まだ演技力が完成されなかった"と言いながらも "しかしドラマが終わる時ごろなら演技力がどの水準に至るように見える.

本人が前もって準備を徹底的にして, 何の事があっても準備して来たことは現場で終えようと思う. 学ぼうとする姿勢も徹底的だ"と明らかにした.

シエンブルはこのように徹底的に準備を取り揃えてテレビ劇場にデビューしたことで, お互いのノーハウ共有, また '現場で学ぶ'と言う姿勢に視聴者たちから愛されている. シエンブルで 4人衆だけのドラマが出てくる日も遠くないようだ.


munwansik @


十干を順位づけに使った場合には、甲は1番目の意味となる。また、分類の名称として「甲類」「甲種」などと言うことがあるが、これは必ずしも順位を示すものではない。

JYJキム·ジェジュン、 '最強の間'末っ子より中のアイドル系ビッグブラザー1位! - 2012.09.19 Wed

ジェジュン

ネチズンらが '最強の間'末っ子より中のアイドルグループの兄にグループJYJのキム·ジェジュンを挙げた。

コミュニティポータルサイト "DCインサイド"が、去る11日から18日まで "'最強の間'末っ子より中のアイドルグループの兄は?"というテーマで実施したアンケート調査でキム·ジェジュンが1位を占めた。

総3,202票中1,215票(37.9%)の支持を得たキム·ジェジュンはきれいな肌ときれいな外貌、すっきりとしたファッション感覚で芸能界代表の間美男に数えられている。年齢を忘れてしまったようなかわいいハメ撮り写真を頻繁に公開してファンたちの感嘆の声を出したりする。

続いて、グループ東方神起のユンホ(ユノ)が834票(26%)を得て2位を占めた。小顔に線の太い外見とカリスマあふれる舞台マナーで愛を受けるユノ·ユンホは放送を通じて反対される愛嬌をしばしば披露して話題を集めた。

3位には240票(7.5%)でグループ 'CNBLUE'のチョン·ヨンファが選ばれた。音楽と放送活動を通じてやわらかいイメージをお目見えして高い人気を得ているチョン·ヨンファは最近硬い腕の筋肉と背筋を公開して反転魅力を披露した。

ランキング1


このほか、スーパージュニアのイトゥク、SHINeeのオニュ、インフィニットのソンギュがその後に続いた。



(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com)


ええ~~「硬い腕の筋肉と背筋」のせいですか~???
それだけではないでしょう??だって、もっと「マッチョ」いるじゃないですか~
チョディン君は・・・「超カッコ可愛いおこちゃま」絶対無比の存在なんだよね~

チョディン君見てると・・・
ホント 飽きないんです~掴みきれないたくさんの顔持ってるし・・・

イ·ジョンシン、初演技挑戦、おうちゃく演技で順調なスタート - 2012.09.19 Wed

js^ドラマ13

初めての演技に挑戦したCNBLUEイ·ジョンシンが安定した演技を披露した。

去る15日初放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"で、CNBLUEのベーシストイ·ジョンシンがしらじらしい演技で視聴者たちをひきつけた。

"私の娘ソヨンが"は"ノングクルチェ転がってきたあなた"の後続として期待を集めた作品で、劇中のイ·ジョンシンは型ウジェ(イ·サンユン)、姉ミギョン(パク·チョンア)とは異なり、傍若無人全校最下位である姜星財役を引き受けた。

姜星財は片思いしている課外先生であるソヨン(イ·ボヨン)の賞賛にひ着、勉強に興味を持つようになるキャラクターで劇中モデルウォーキングを披露して自己陶酔した姿を見せるのかと母親の前で必殺愛嬌を吸うキューティーに変わって劇の面白みを増している。

普段の演技の練習を着実にしてきたイ·ジョンシンは"本当にしたかった役割で演技初挑戦をすることになって嬉しい。姜星財逆に良い姿をお見せできるように熱心に努力する"とし、"シエンブルーのメンバーたちと一緒に放送を視聴したメンバーたちの応援が大きな助けになった"と所感を伝えた。

一方、 "私の娘ソヨンが"は無能でまずい父との縁を切ってしまった娘と、これらの子の毒気も抱きしめ父の話を盛る家族ドラマで、毎週土、日曜日の午後7時55分放送される。


/ファイナンシャルニューススターにはgnstmf@starnnews.com露記者記事情報提供とプレスリリースpress@starnnews.com

js&mh1

ミニョからの「バトンタッチ」。。。
これって、某国営放送で・・・朝ドラの主演女優が・・交代します~お疲れ様~的なphotoセッション
やるのに似てるな~それにしても・・・
まさかの「同じbandメンバーによる」交代劇っていうのも前代未聞では???
っていうか、ジョンシナ・・・またでかくなった???二人の差が2cmでは???
髪型も・・・少しカットしてるんだよね~
「めざましlive」のとき・・・1曲だけ・・なぜか髪をゴムで止めてたけど・・・すぐに下ろしたよね
なんで???暑かったんでしょ???そのままにしとけばよかったのに~

まぁ~いけどさ~憎めないキャラって・・」「素??」っていうくらいに自然な演技で一安心!!
これから長丁場を頑張れ!!他のメンバー全員「ドラマ経験アリ」って強みだよね~
でも~本業忘れないでよね~liveが1番だ!!って・・・思ってね~

怒涛の10月!!KNTVさん!! - 2012.09.19 Wed

正直、今月(9月)は・・・何も無い(CNBLUE関係)が・・・
それでも、我慢して契約してた甲斐があったというもの・・・この日を待ってました!!


run^1

★2012「ランニングオリンピック」開幕!ランニングマンチームVSアイドルチーム今までこんなビッグマッチ見たことない!

10月13日(土)放送日:毎週(土)前9:20~前10:50再放送 毎週(金)後4:25~後5:55



yh^yi1

★2012サマースペシャル美しい海洋都市、麗水K-POPスターたちと楽しむ真夏の夜のコンサート

■2012年10月20日(土) <韓国放送日:2012年7月22日> ※本放送

あのジュニエルとのデユエット曲(パポ)歌うんだね^^
赤いTシャツ・・・ライブは・・??放送しない??ス・ジュと出たのに・・・


放送日:毎週(土)深0:20~深1:35
再放送:毎週(日)前10:40~前11:55


sbs ^1enngi


“2009演技大賞”MBC&SBS 2本立て放送!!
韓流スターが勢ぞろいする2009年、韓国ドラマ総決算!
韓国民放2大キー局の“2009演技大賞”

<アンコール放送>※日本語字幕放送
ソ・ジソブ(『カインとアベル』)、『美男<イケメン>ですね』のチャン・グンソク、イ・ホンギ(FTIsland)、パク・シネ、ジョン・ヨンファのバンド“A.N.JELL”登場!イ・スンギ&ハン・ヒョジュ(『華麗なる遺産』)が大躍進!!
『妻の誘惑』(チャン・ソヒ)が大賞受賞!!


sbs^2

▼ニュースター賞:イ・ヨンウ(『スタイル』)、キム・ボム(『ドリーム』)、オ・ヨンシル(『妻の誘惑』)、チョン・ギョウン(『千万回愛してます』)、キム・テヒョン(『天使の誘惑』)、

イ・ホンギ(『美男<イケメン>ですね』)、イ・ソヨン(『天使の誘惑』)、パク・シネ(『美男<イケメン>ですね』)、ジョン・ヨンファ(『美男<イケメン>ですね』)、

イ・テイム(『迷わないで』)、イ・ミンジョン(『あなた、笑って』)、ソン・ダムビ(『ドリーム』)


放送日:10/28(日)後1:10~後4:08
出演:チャン・グンソク、パク・シネ、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギ、イ・スンギ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビン、チャ・スンウォン、キム・ソナ、チャン・ソヒ、ソ・ジソブ ほか


これが・・・見たかった!!!   
この時は、まだ「イケメンですね」知らなくて~元カレが・・・ノミネートされても・・・
受賞無しのため・・・放送自体ノーチェックだったから・・・
新大久保で 何度か字幕なし買おうかと迷いつつ・・・いつの日か・・・こんな日がくることを
信じてた・・・ああああ・・・KNさん~本当に「コマウォ~」です!!!

  ホント・・・超嬉しいです~

ジドレゴン, 第2のヤン・ヒョンソク? '未来の製作者石' 1位 "もうすぐれたプロデューサー" - 2012.09.18 Tue

グループビッグバンメンバージドレゴンが第2のイ・スマン, ヤン・ヒョンソク, パク・ジンヨンを引き継ぐ未来の製作者石 1位に選ばれた.

来る 19日放送されるケーブルチャンネル MBCエブリワン '週刊アイドル'には未来の製作者で劣らないアイドル BEST 10の順位が公開される.

今度順位はすぐれた作詞作曲実力はもちろん製作者が取り揃えなければならない面貌を生じている潜在的プロデューサーたちで順位が成り立った.

BEST 10 順位には豊かな感受性と創作力はもちろん多様な作曲家との人脈を取り揃えた子供油,

国内を越えて海外でも認められる韓流プロデューサーシエンブルで整容化,
yh^記事99


アイドルに始めてミュージシャンで生まれかわった援助アイドルBoAなどが名前をあげた.

これらを追い抜いて堂堂と 1位を占めたアイドルはすぐビッグバンのジドレゴンだ. 本人のソロアルバムはもちろん多くの歌手たちのプロデューシングを引き受けたジドレゴンは普段カリスマあるプロデューシングで有名でもうおびただしい著作権料で話題を集めた事がある.

ジドレゴンに投票した帝国の子供達狂喜は "言わなくても知るの"と言いながら当たり前だという反応を見せたし, この外に多数のアイドルやっぱり "ジドレゴンはもうすぐれたプロデューサー"と認めたという裏話だ.
'未来の製作者石 BEST 10' 順位は水曜日午後 6時 '週刊アイドル'で公開される.


[テレビデイリーソスングミ記者 news@tvdaily.co.kr/写真=テレビデイリーDB]

スペシャにて・・・ - 2012.09.15 Sat

mb 香港

やっと、ミューバンin香港  見られるぞ~
KBSWORLD なんでこの時だけ、放送しなかったのよ~っていうか、
DATVとかに・・・もっていかれるなんて~こっちは、登録しようか悩んでたのに~
スペシャさんコマウォヨ~
ヨンファの・・・アレが・・・聞ける~


cn^mb33
cn^mb42

韓国最大の放送局KBS の人気音楽番組「MUSIC BANK」のワールドツアー「K-POP FESTIVAL MUSIC BANK in HONG KONG 2012」の模様をスペースシャワーTVにて初放送! 圧倒的存在感を誇る東方神起をはじめ、日本でもおなじみの大人気アーティストBEAST、CNBLUE、MBLAQ、INFINITE、IU、さらに米デビューを経てカムバックしたWonder Girls、東方神起や少女時代と同事務所「SMエンターテインメント」の人気グループf(x)が出演。日本ではなかなかお目にかかれない豪華アーティストの競演を、2時間たっぷりお届けします。さらに、今回はIU×MBLAQの歌&ダンスパフォーマンス、


CNBLUEボーカル・ヨンファのアコースティックソロ等、

アーティスト同士がコラボレーションするスペシャルステージも充実。出演者同士の素顔が印象的なラストの全員セッションは必見。日本語ではなく、全編ハングルや英語バージョンでの歌唱、豪華なステージセット等、数ある他のK-POPライブとは一線を画した、ファンにとってはたまらない貴重ライブ映像をご堪能ください


以上、スペシャHPより!!

来た!!来た!!来た~~~ - 2012.09.15 Sat

cn^チケット1

とうとう・・
「新潟朱鷺メッセ」チケット到着!!!
予想外の・・・紙チケ。。。これまで カードだったから・・・
これじゃあ~FC入会特典のケース使えないじゃん~なんてね~席も微妙で・・・
裏に FC先行らしくBOICEJAPAN 自分の名前アリ!!二人なら・・・
元カレの時のように・・・会員とご同行者様・・・って印字かな???

これが届くと・・・liveの 実感枠けど~
8月から 「a nation」「めざまし」先日の リリイべ参戦してるから
それは別として・・・今年初のfullliveなんだよな~ずっとhalf??short liveだったから・・・

indigO2 - 2012.09.14 Fri

cn^o2 1

indigO2は2,410名収容のナイトクラブで、コンサートのアフターショーやプライベートイベントなどに対応されている

3000人収容は・・・・オーバーだけど・・・
O2 HPに 彼等のphotoと紹介が・・・・アリーナで23,000人は入るとか~
ボンジョビはここでライブしたのでは???

まだまだ肩を並べるまではいかないが・・・イギリスでliveをやれるってことが
また1歩前進だ!!

チケットも客席によって微妙につが違ってきてる・・・
スタンディングに、バルコニーいくつか・・・・約8000~5000円位に・・・
KING'S ROW が1番高いようです!!


CNBLUE
The smash hit 4-piece South Korean K-Pop band, renowned for their energetic live shows are heading to indigO2!

CNBLUE weave intriguing melodies with the best in Korean pop/rock and are sure to get the UK talking with their exclusive ‘one night only’ performance.


CNBLUE
大成功は4-部分韓国のK-おとうさんバンドに打撃を与えました。そして、ショーがindigO2に先頭にたっている彼らの精力的なライブで有名でした!
CNBLUEが韓国のポップ/ロックの中で誰にも劣らずに興味をそそるメロディーを編んで、彼らの排他的な『一晩だけ』公演で話している英国を得ることは確実です。

翻訳機・・・ひどすぎるな~

大ヒット出した 4人組 韓国の (kPOP)band あ~~K-POPってね~
せめて ロックバンドって掲載して欲しかったな~


cn^O2 4
cn^O2 3
cn^O2 2

1番下のphoto 見たら ここ良いですね~

客席が・・・近い近い、2階席バルコニーも・・・近い、近い・・・
これなら「ハッキリ、くっきり」よ~~く見えそう
ZEPPにしても・・・もっとステージから離れてるし・・・でも、あそこでミニョが・・・
ペットボトル2階席まで・・・飛ばしたんだよな~あれはすごかった・・・・

緊張を 押し隠して・・・ハイテンションで頑張れよ~ってまだ1週間あるけど・・・
気が速い???かな~でも、あっという間だから

これがお終わったら・・・「アリーナツアー」に焦点絞って・・・
ヨンファが刺激を受けたという・・VAMPS的な何かが少しでも見られるのでは???
という淡い期待とドキドキ感・・・・楽しみです~

タイトル忘れたけど・・・観客が一体感となってた「コールレス」??あれよかったな~
先日の、パシフィコでの「WAKE UP」のようなこと又するかもね~

今は、ただアルバム必死で聞いてる最中ですが・・・・はぁ~難しい~

私の娘ソヨンイ' シエンブルで李精神アイドルポス何だって "あがらなくて" - 2012.09.14 Fri

js^ドラマ11

シエンブルで李精神がドラマ撮影現場でもグローバルアイドルポスをぷんぷんと漂った.

李精神は来る 9月 15日初放送される予定である KBS 2TV 新しい週末ドラマ '私の娘ソヨンイ'(シナリオ小県頃/演出幽玄期)でサングコルトング剛性嶺役を引き受けて撮影現場でも視線を捕らえるアイドルのポスとあがらない大まかな姿勢にスタッフたちの感歎と褒め言葉を導き出している.

李精神が熱演する剛性嶺は兄さんウゼ(イ・サンユン), お姉さん美景(パクチョンア)とは違い勉強は全校しんがり, 家柄に似合わないa眼下無人問題児末っ子. しかししゃれることは全校一等である人物らしく現場でしきりに花美男魅力とキャラクター特有の愛嬌を威張って出演陣とスタッフたちの可愛さを独り占めしていると.

'私の娘ソヨンイ' 演出を引き受けている幽玄期 PDは去る 11日開かれた製作発表会で "李精神は大きい舞台で多くの経験を持っているから自分が準備して来たことを言ったところあがらないで撮影現場で 120% 演技して行く"と伝えて用意した演技者李精神を感心でした.

引き継いで "ドラマが終わる 3月頃には立派な先輩演技者たちと呼吸して演技者としてもある程度水準に上がらないか考えられる"と期待感を現わしたりした.

一方李精神は去る 6日天敵課外先生李西営(イボヨン)との初撮影を進行した. 剛性嶺は問題児の中に問題児賞バカらしく全国で認める課外先生たちを一月が堪える事ができないaようにしてやめるようにする自分勝手にイン学生だが新しい課外先生西営はあまり甘くない人物だ.

天敵課外先生との出会いをグリーン撮影現場では聖裁のコルトングスロウムにも全然いじけないカリスマを発揮した先生西営とのエピソードが描かれた. 李報営と前もってシナリオをあらかじめ合わせて見るなど先輩演技者のリードに李精神は無限感謝解夏であり簡単に撮影を終えることができた. また撮影中間李精神の国民弟(妹)愛嬌に李報営も嬉しい顔をして和気あいあいした雰囲気の中で撮影を終えることができたという裏話だ.

   国民弟というよりも・・・元々ジョンシナには 「国民チング」という名前(代名詞)あるわけだから
     私の心配をよそに・・・さすが 異次元ジョンシナだ~~
 

一方 '私の娘ソヨンイ'は無能でまずいお父さんの娘に生まれた不幸のため婦女の年間を自ら切ってしまった娘とそれにもかかわらず子に最高のお父さんになりたくて娘の毒気も抱えたお父さんを通じて血続きその以上の意味をドエジブオボルがっちりしている感動のがゾックグックだ.



newsen@newsen.com


js^ドラマ12

FTIsland、コメ1.17トン寄付  - 2012.09.13 Thu

ft米

グループFTIslandが、障がい者のために米を寄付した。

『FTIslandコンサート応援米を贈る米の花輪』を進行した株式会社DREAMEは12日「FTIslandの要請で、障がい者リハビリ施設の仁川富平洞にあるイェリムウォンに米1.17トンを渡した」と明らかにした。

FTIslandが寄付した米は、今月1日と2日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれたFTIslandコンサートで、韓国内外のファンが贈った1.8トンの内の一部になり、、残りも早いうちに恵まれない隣人に寄付することを予定している。

FTIslandコンサート応援米の花輪には、韓国をはじめ中国、日本、タイ、シンガポール、台湾、香港、マカオなど8カ国のファンが参加した。FTIslandのグローバルファンは、昨年11月にFTIslandコンサートに米の花輪740キロを贈ってから、今年6月のデビュー5周年ファンミーティングに1.27トン、今年7月のミュージカル『Jack the Ripper』で320キロを贈るなど、愛の米を寄付し続けてきた
。[写真=NEWSIS]


心温まるニュースですね~そういえば・・・

昨年、ヨンファの「オレスキ」制作会見で ファンが送った応援ドリーミー米花輪 2トンを飢餓対策に寄付して

欠食児童 1千名に食糧キットを伝達した事がある.

又、同じく昨年 9月17日と 18日午後ソウルオリンピック公園オリンピックホールで

開かれたCNBLUEコンサートに、CNBLUEの韓国内外ファンがコンサート応援ドリーミー

米花輪 3トンで暴風応援してCNBLUEメンバーたちを驚かした.

CNBLUEコンサート応援ドリーミー米花輪 3トンはオリンピックホール入口を囲んで

オリンピック公園を訪れた市民たちの好奇心を引きながら注目を集めた


BS9.jpg
cn^2

この数字見たら・・・ホントすごいわ~チョディン君!!

js^ドラマ7

余談ですが・・・
ジョンシナにも・・・送られていました。よかったね^^よ~く見たら・・・
パクヘジン??JINIST??って??は、日本のファンからも送られていますね~
皆さん・・・最近は韓ドラ通で・・・そういうことにも詳しいようで・・・
応援してもらえてつ俳優さんも「顔」が立つというのか・・・嬉しいことでしょうね~

シエンブルーイ·ジョンシン、 "演技ドル '最後の走者 - 2012.09.13 Thu


[広告 ] VPS


KBS新週末ドラマ"ネタルソヨンが'で初めての演技挑戦

グループシエンブルー(CNBLUE)の末っ子イ·ジョンシンが初めての演技挑戦に出る。これCNBLUEメンバーチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョク、イ·ジョンヒョンに引き続き最後の"演技ドル"となった。

イ·ジョンシンは11日午後、ソウル盤浦パレスホテルで開かれたKBS 2TV新しい週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン·演出ユ·ヒョンギ)の制作発表会に出席し、 "公演よりも震える"として"第出演分量が多くはないが、最初だから、一緒に演技する先輩たちがたくさん助けてくれて楽しく撮影している"と初演技所感を明らかにした。

イ·ジョンシンは劇中型ウジェ(イ·サンユン) 、姉ミギョン(パク·チョンア)とは異なり、勉強は全校最下位、素敵賭全校一等の傍若無人問題児末っ子の息子"姜星財'役を引き受け課外先生であるソヨン(イ·ボヨン)の片思いで、勉強に興味を持ち、"バカ脱出記'を描き出す。

演出を引き受けたユ·ヒョンギPDはイ·ジョンシンをキャスティングした理由について"あえてアイドルをキャスティングしようとしたのはなかったが、複数回オーディションを見ながらイ·ジョンシンが"ソンジェ"という役割にぴったりの俳優という気がした"と明らかにし"まだ演技が素晴らしかったり、完成されませんが、大きな舞台でたくさん立ったので、演技ウルロンジュンなく準備したことだけはあるこなす。

このドラマが終わる頃に大きく成長するだろう"と高く評価した。シエンブルーでは、最後に演技挑戦状を差し出したイ·ジョンシン。メンバーたちが出演する作品ごとに大ヒット行列を継続して"興行石"と呼ばれるほど彼の演技挑戦を置いて期待と憂慮の視線が大きい。

特に"私の娘ソヨンが"の前作である"ノングクルチェ転がってきたあなた"で、同じグループのメンバーであるカン·ミンヒョクが熱演を繰り広げ興行に成功してより一層関心が熱い。



負担感が大きいイ·ジョンシンは"ミンヒョクがが出演した作品である"ノングクルチェ転がってきたあなた"が本当に大当たりがいたため、私はドラマに迷惑をかけずにうまくできるかどうか心配になる"とし、 "欲には視聴率40%が超え、国民ドラマになったら良いだろう。

無条件自分うまくいけばなる"と話した。それとともにイ·ジョンシンは"現場で直接値でありながらじわじわ学んでいく計画"と明らかにした後、 "楽器をお互いに合わせて音楽を作っていくバンド生活をしていたので、演技でもそうすることができると思う"と初演技覚悟を明らかにした。

'国民ドラマ'隊列に上がった"ノングクルチェ転がってきたあなた"の後続で放送されるドラマ'私の娘ソヨンが"は無能で愚かな父の娘に生まれた不幸のために婦女の凧を自分で切ってしまった娘(イ·ボヨン)とはいえ、子に最高の父になりたい娘の毒気まで抱きしめ父(チョン·ホジン分)を介して、血縁それ以上の意味を振り返って見ることができる家族劇で来る15日初放送される。


<著作権者ⓒCBSノーカットニュース(www。 nocutnews.co.kr

シエンブルーイ·ジョンシン、 ""紳士の品格 "コリン役欲しかった" - 2012.09.13 Thu

男性バンドCNBLUEイ·ジョンシンが本格的な演技挑戦に出た中でメンバーたちが担った役割のうち最も切望されキャラクターとして"コリン"を挙げた。イ·ジョンシンは9月11日午後2時、ソウル盤浦洞パレスホテルグランドボールルームで開かれたKBS2新しい週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ユ·ヒョンギ)の制作発表会で初めての演技挑戦に対する所感と覚悟を明らかにした。彼は劇中'バカ'姜星財役を引き受けて熱演を広げる予定だ。姉ミギョン(パク·チョンア)とは異なり、勉強は全校最下位、素敵賭全校一等の傍若無人問題児末っ子の息子に扮する。

js^ドラマ8

イ·ジョンシンは"先輩たちがたくさん助けてくれて楽しく撮影している"としながら"何よりも普段から尊敬していた先輩たちと呼吸を合わせることだけでも光栄だ"と熱く所感を伝えた。

引き続き"メンバーらの中では(正)ヨンファ兄さんが最も大きな支援を与えている。一緒にいる時間が多かったのでシナリオもマトチュォジュゴ、アドバイスもしてくれる"とメンバーたちとの愛情を誇示した。

特にイ·ジョンシンはシエンブルーの中でも最も遅く演技に挑戦したメンバーだ。彼は他のメンバーたちが引き受けた役割のうち最も切望されキャラクターがあるかという質問に"もちろん"私の娘ソヨンが"のソンジェが最も気に入っている"と言いながらも"(この)ジョンヒョン兄がしたコリン役が欲しかった。

チャン·ドンゴン先輩の息子であることを知って羨ましかった"と本音を伝えて人目を引いた。イ·ジョンシンは"劇の妨げにならないように最善を尽くす"としながら"私だけうまくいけばなりそうだ。役立つことができる俳優になるために努力する"と覚悟を表わした。

"私の娘ソヨンが"はドラマ"燦爛たる遺産"、 "検事プリンセス"、49日"のソ·ヒョンギョン作家と"勉強の神"、"ブレーン"のユ·ヒョンギPDが意気投合した作品で、無能で愚かな父の娘に生まれた不幸のために婦女の凧を自分で切ってしまった娘(イ·ボヨン)と父(チョン·ホジン分)の話を描く。来る9月15日午後7時55分初放送される。


ヘラルド生生しいニュースCopyrights ⓒヘラルド経済&heraldbiz.com、

js^ドラマ10

もう一つの記事より・・・

イ·ジョンシンがCNBLUEのメンバーたちがした役割の中で最も乗車たの役割でコリンを挙げた。シエンブルーイ·ジョンシンは9月11日午後2時、ソウル瑞草区盤浦洞パレスホテルグランドボールルームで開かれたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)の制作発表会で、自身初の演技挑戦に助けをくれたメンバーたちに感謝の気持ちを表わした。

劇中イ·ジョンシンは上バカ姜星財役を引き受けた。型ウジェ(以上有分)とは異なり、勉強は全校最下位、素敵賭全校一等の傍若無人問題児末っ子の息子だ。

課外先生であるソヨン(イ·ボヨン)の片思いで、勉強に興味を持ち、 "バカ脱出記'を描き出す予定だ。この日製作発表会に参加したイ·ジョンシンは"公演するよりも震える"と初演技挑戦に対する胸のときめきをそのまま見せてくれた。

CNBLUEのメンバーたちの中で一番遅く演技に挑戦するシエンブルーは、メンバーたちがアドバイスをしてくれるかという質問に"常に(アドバイスを)してくれるのに大きな助けより経験から湧き出ることが大きい言ってくれたよ。

一度現場で経験が最も重要だとしてくれる"とし、"カン·ミンヒョクは"つる党"のような形式のドラマであるため、実質的な部分をたくさん助けてくれる"と明らかにした。最も多くの助けを与えるメンバーはチョン·ヨンファだった。イ·ジョンシンは"ヨンファ兄さんが家の中で最も多くの台本を合わせてくれた"と伝えた。

"誰が一番負担をジュォトニャ"という質問には"どうでもヨンファ兄さんが負担を与えた"と答えた。しかし、以内に、彼は"ヨンファ兄さんが最も多く用意してリーダーとしてたくさん助けてくれた。私に多くの助言と支援を与えていても、兄弟のようだ"と付け加えて笑いをかもし出した。

かと思えばイ·ジョンシンはCNBLUEのメンバーたちがした役割の中で最も切望さ役割にしばらくためらってSBS "神社の品格"イ·ジョンヒョンが熱演したコリン役を挙げた。彼は"この役が一番合うようだ。

特別な理由があるというよりはドラマを熱心に見てそうするようだ"とし、 "ジョンヒョン兄さんがオーディションを見たときに台本を奪ってみたりしたが見るからいったんチャン·ドンゴン先生の息子でもあるし、顔はマッチがないが、その役割が本当に羨ましいよ"と説明した。

しかし、彼は"私は"私の娘ソヨンが"ソンジェを愛する"と付け加え、自分が引き受けた役割に対する愛情を現わした。

一方、 "私の娘ソヨンが"は"燦爛たる遺産" "検事プリンセス" '49日'のソ·ヒョンギョン作家と"勉強の神" "ブレーン"ユ·ヒョンギPDが意気投合した作品で、無能で愚かな父の娘に生まれた不幸のために婦女の凧を自分で切ってしまった娘ソヨン(イ·ボヨン)とそれにもかかわらず、子に最高の父になりたい娘の毒気も抱きしめ父三才(チョン·ホジン分)を介して、血縁それ以上の意味を振り返って見る家族劇だ。

"私の娘ソヨンが"は"ノングクルチェ転がってきたあなた"の後続で来る15日初放送される。




newsen@newsen.com Copyrightⓒ

失礼な!!! - 2012.09.12 Wed

昨日???
Yahoo!ニュースに「バナナマン」の日村が ドラマに主演という記事が・・・
気になったら 主役と!!!ええ~~~な出来事で・・・
それを夕飯時に・・・息子たち二人揃ってたので、こういう絵面 滅多に無いから
色々話をしてる時に・・・それを 振ったら、「エッどっち???」と
どっち???どういうこと??「日村」って・・・本物???それはないでしょ~

よりによって、この私がいくら髪型とタレ目・・・云々が似てると言われても・・・
認めるわけないでしょ!!!

ヨンファはヨンファ!!日村は日村だよ!!
そうしたら、「ハンサムスーツ」みたいに・・・やれば面白いのにな~ときた!!
「谷原章介」と「塚地夢我」でやったアレか!!
「ハンサムスーツ」出たら・・・人気出るのに・・・(もう十分だよ)

っいうか、笑いものになるだろう~そういうのに出たら・・・冗談でも言うな!!

今日、やっと「新潟」行きの新幹線チケット予約完了!!
えきネットとかいうものがあって・・・昔は何もないから・・・直で「みどりの窓口」に電話したような
無料だからと登録して・・・とにかく大変な思いして購入したが・・・
いつも、こういうことして地方からlive参戦組の方々の苦労を体験でした。
皆様、いつもご苦労様です~数年前に「大阪城H」まで遠出したときは チングに取って貰ったし
パックのやつを・・・今回は「日帰り弾丸ツアー」とでも名付けましょうかね~

帰りは 余裕があるようで無いような・・・はぁ~最終便で帰るんだよな~。
今まで、最終に間に合わないとかって・・・途中退席者を見送ってた自分がその立場に
なろうとは・・・私をここまでしたCNBLUE凄い~いや・・チョディン君に逢いたいから・・・
頑張ったんだけどね。横パのリリイベ・・・不完全燃焼な形でおわったし
今年の 初fullliveって言えるから・・・仕方ないよね。ずっと、年明けから30分程度のばかりで・・・
プレミアライブは落ちたし・・・

a nation もめざましも・・短すぎたし・・・だからこそ、遠出に踏み切ったんだが・・・

そうそう、横パで・・・又新しいファン仲間ができました!!
一人は「秋田」もう一人は「福岡」毎回知り合いが増えていくな~
全国のファン仲間とこういう出逢いもあるし・・・めざましでもそういう出逢いがあったし・・・
面白いものだとつくづく感心しちゃう~

新潟でも・・・埼玉でも・・・あるかな???大きければ大きいほど・・・座席が心配だな~
まさかの300とか400レベルだったらどうしよう~~~。
来週あたりには・・名古屋(日本ガイシ)チケット発送完了だろうし・・・
なぜ、2回(それも1週間開けての)分・配 おもわず、先の着分の方が・・・
良い席では???それにしても・・この1年ほとんどくじ運悪いから・・・
テンション上がらないわ~

リリイべも・・・整理番号だからと言ってたのに~結局そういう感じだったじゃん!!
2回目は・・2階席封鎖だったし・・・昼の部より少なめで・・・
やはり、平日で高額なアルバム2枚セット購入はきつかったのかも・・・
昼夜分ともなると・・・簡単に考えても・・その倍の枚数は必要だし・・
万が一のために・・もっと余分に・・・それで、大変なことになったわけで・・・

4口申し込みしたという人もあったな~それが全て・・・当選されました!!メールが
来たから さぁ~大変なことになったぞ~って・・慌てまくったものです。当日まで・・

唯一の救いは・・・in my head 歌ってくれたことかな??

CNBLUE、アルバムリリース記念イベント - 2012.09.12 Wed

cn^横パ8

「名刺がわりになるようなアルバムです」

9月10日パシフィコ横浜にて、CNBLUEの1stアルバム『CODE NAME BLUE』リリース記念イベントが開催された。

cn^横パ4

cn^横パ7

暗転した会場に響き渡るギターの音からライブがスタート、アルバムから初披露の曲「with me」「Have a good night」に最初から会場は熱き一体感を見せる。「みなさんこんにちは、CNBLUEです!今日は月曜日ですが、みなさんお仕事はないんですかー?僕たちのこのイベントは仕事じゃなくて趣味です!」と、和やかな雰囲気でイベントは進行していった。


「Wake up」もアルバムから初披露されたが、メンバーとオーディエンスのコール&レスポンスでさらに会場は温まり、「みなさん、(アルバムの)オリコンウィークリー1位ありがとうございます!みなさんのおかげです。他の曲はアリーナでやりますので、待っていてください」と話し、パフォーマンスは終了となった。
cn^横パ6
cn^横パ5

イベントは続いてトークコーナーへ。「体調管理ではどのようなことに気をつけていますか?」との質問に、ジョンシンが「おいしいものをたくさん食べます!日本だと牛丼が好きです!」と返答、ジョンヒョンやミンヒョクも「朝ごはんは牛丼と決めています!」「今朝違うものに挑戦したんですけど、やっぱり牛丼が最高です!」といきなりの牛丼推し。一方ヨンファは「ジムで筋トレをがんばっています!」と話し、自慢の筋肉を見せ会場から歓声を集めた。また「10年後どんなバンドになっていたいか」という質問には、「ビルボードチャートで5位になっていたい!そして13年後には1位になりたい!」とリアリティある目標をヨンファが答えた。

その他にも「注目のアーティストは?」との問いに「この前<a-nation>で共演したHydeさん」「ONE OK ROCK、flumpool、RADWIMPS」といった日本のバンドから、「ブルーノ・マーズ」「テイラー・スウィフト」といった海外のアーティストの名前まで飛び出した。

今回のメジャー1stアルバム『CODE NAME BLUE』にこめられた意味について、メンバーは「このアルバムがCNBLUEですと紹介できるような名刺がわりになるようなアルバムにしたくて『CODE NAME BLUE』になりました。いろんなジャンルの音楽をやりたいと思って、R&Bやハードロックなどたくさんのジャンルをつめこんだアルバムにしました」とアルバムにこめた想いを語った。

10月には初のアリーナツアーとなる<CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~>がスタートとなる。



この衣装・・・昼の部ですネ~午後はチョディン君Tshirt姿で・・・肩当たりに星条旗入れた感じのヤツに^^
PVやインタビュー記事でずっと着用の「白いオーバーshirt??」とお揃い??風のロールアップ袖のを
長男から拝借までして スタンばってたのに~裏切られた気分に・・・
次男からは内緒で 彼女とペアで買ってた Tiffanyのkeyのネックレス借用してまで・・・
張り切ってたのに~昔の「コスプレ」に戻った気分が台無しヨーン!!じゃんねんでした~

http://www.barks.jp/news/?id=1000083077&p=2より・・・掲載。

いよいよ・・・次週より^^ - 2012.09.11 Tue

js^ドラマ1
js^ドラマ2

「女優」と言っても・・・過言でないようなビジュアル系(美形)俳優の誕生!??
歌と同じく、ジョンヒョンに・・・「下手」って言われないように頑張れ!!
ジョンシナ・・・=「小僧」あはは~これも昨日の・・・ジョンヒョンのセリフだ!!

「嘘つき」ジョンヒョン&「小僧」ジョンシナ~この二人いい加減にしなさい~
それにしても・・・「ドラマ収録」の ミニョ・・疲労困憊???口数少なかった。
「日本語」忘れた???昼間の「赤いパンツ」から夜の「赤いTshirt」・・・赤好きなの??

夜は・・・チョディンが渋いっていうのか くすんだっていうのか 赤系のパンツだった。
ジョンシナの白いTshirt・・・ハサミで切れ目入れたって感じの切り口が・・・
ところどころに・・・それが「デザイン」なんだろうか!??

'ネタルソヤングが', イボヨン、パクヘジンなど大ヒット祈願考査 - 2012.09.11 Tue

js^ドラマ6
js^ドラマ5

KBS 2TV 新しい週末ドラマ '私の娘ソヨンイ'が招待泊祈願考査で本格的な出発を知らせた.

7日ソウル汝矣島 KBS 別館セット場では '私の娘ソヨンイ' 考査が進行された. この日現場には 100人余りのスタッフと出演陣が皆集まって一心同意向で国民ドラマ班列に立ち上がるように祈った.

この日考査には KBS 専用機をコンテンツ本部長, ゴ・ヨンタク局長, グァックギワン EP, ムンボヒョン CP, 幽玄期監督を含めて '私の娘ソヨンイ' 李報営, パクヘジン, チョン・ホジン, イ・サンユン, 金ヘオック, 催政友, 薄情よ, チェ・ユニョン, 李精神, シムヒョングタックなど俳優たちとスタッフたちが参加して和気あいあいした雰囲気の中で進行された.

特にこの日考査には暖かい感動を伝えるがゾックグックらしくお父さんチョン・ホジンと双子李報営-薄情になった家族, お父さん催政友とお母さん金ヘオックそしてイ・サンユン-パクヘジン-李精神 3兄と妹家族など家族別で寺をあげてつとに粘っこい家族愛をお目見えして人目を引いた.

お父さん三才逆意チョン・ホジンは "私たちの俳優たちとスタッフたちが皆元気に最後まで一緒にしたらもっと望むのがない"と '私の娘ソヨンイ'を一緒にする人々を一緒にする暖かいお父さんの心を伝えた.

また演出を引き受けた幽玄期監督は "愛して尊敬する俳優とスタッフ皆さん皆くれぐれも事故なく長い旅程をよく結末をつけたい"と無事撮影を祈ったし "シチォングザブンドルに胸じいんとする感動のドラマをプレゼントしよう"と言いながら自信感とファイトあふれるメントで拍手と喝采を浴びた.

一方 '私の娘ソヨンイ'は無能でまずいお父さんの娘に生まれた不幸のため婦女の年間を自ら切ってしまった娘とそれにもかかわらず子に最高のお父さんになりたくて娘の毒気も抱えたお父さんを通じて血続きその以上の意味をドエジブオボルがゾックグックだ. 'ノングクルチェ転がって来たあなた' 後続で来る 15日放送予定だ.


['私の娘ソヨンイ' 考査現場. 写真 = ブルリスミデ-オ提供]
(引き継いでから記者 ghdpssk@mydaily.co.kr)

チョディン君!!ロマンティックね~ - 2012.09.11 Tue


[広告 ] VPS


昨日の、「リリイべ」で・・・チョディンが・・・共演してみたいアーティストとして
話してた同じ「ワーナー」所属のシンガー!!Bruno Mars ブルーノ・マーズ の 1曲「マリーユー」

彼のことをご存知でない方のために・・・
ワーナーさんHPからプロフお借りしてきました。この動画はyoutube jmjbj993000さんよりおかりを^^
日本語歌詞が 有ると一味違って・・・分かりやすいですよね
ヨンファに歌われたら・・・全員堕ちるでしょうね~    


ハワイ州ホノルル出身のブルーノ・マーズは、ミュージシャンだった両親の影響で幼い頃からレゲエ、R&B、フォーク、ロックなど様々な音楽に囲まれて育つ。高校卒業後、L.A.に移住した彼は、フィリップ・ローレンスとアリ・レヴィーンと共にプロデューサー・チーム=ザ・スミージントンズを結成。彼らは2009年の全米No.1ヒット=フロー・ライダー 「ライト・ラウンド」 や、サッカー・ワールドカップの公式ソング=ケイナーン 「ウェイヴィン・フラッグ」 等を手掛け一躍人気チームとなる。

2010年に入るとブルーノはシンガーとしても本格的に活動を開始。
客演と共同作曲/プロデュースを手掛けた全米No.1ヒット=B.o.B 「ナッシン・オン・ユー」 や全米4位のトラヴィー・マッコイ 「ビリオネア」 では彼が歌う印象的なサビが話題となり一躍時の人に。 10月にデビュー・アルバム 『ドゥー・ワップス&フーリガンズ』 を全米で先行発売すると、 1stシングル 「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」 が全米4週連続1位、2ndシングル 「グレネイド」 も全米4週1位を記録し、デビューしてイキナリ2曲連続1位という大ブレイク。 2011年2月の第53回グラミー賞では新人としては最多の6部門で計7ノミネートされ、見事 「最優秀男性ポップ・ヴォーカル賞」 を受賞。
その後、3rdシングル「ザ・レイジー・ソング」も再び全米TOP5ヒット(最高4位)となる。

自身の活動と並行してプロデュース&客演も積極的に行い、2010~2011年にかけては、ザ・スミージントンズとしてシーロー・グリーン 「ファ★ク・ユー」 、フロー・ライダー 「フー・ダット・ガール」 等を手掛け、プロデュース&客演も行ったエミネム率いるバッド・ミーツ・イーヴィル 「ライターズ」 、リル・ウェイン 「ミラー」 、スヌープ・ドッグ&ウィズ・カリファ 「ヤング・ワイルド&フリー」 も大ヒットを記録。

また、2011年秋には人気映画シリーズ最新作 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1』 のエンディング・テーマとして新曲 「イット・ウィル・レイン」 を提供し、全米TOP3ヒット(2011年12月31日現在、最高3位)となる。 2012年2月に発表される第54回グラミー賞では主要部門を含む計6部門にノミネートされ、 “デビュー以来2年連続6部門ノミネート” という快挙を達成。和み系の美メロと爽やかな美声で世界的に大ブレイクを果たした彼は、今や “ポップ・ミュージック界のブライテスト・スター” として不動の地位を確立しつつある。

「仕事やらない~」って・・・・ - 2012.09.11 Tue

パ横3

パシヒコ横浜
リリリべ・・・行ってきました~はぁ~~~ちゅかれた~~。
「今日は、月曜です・・仕事は??やらない~」に・・ウケたんだけど・・・
これを メンバー連発「ないない~」とか・・・手を振りながらで・・・

それは、後回しで・・・
セトリだけでも先に・・・
まず、昼の部では

① With me
② Have a good night
③ no more
④ Wake Up
⑤ Time is overでした。夜の部では・・・もう1曲追加「In my head」有り。


パ横4

これは・・・
ジョンヒョンの「ピック」運良くゲットされた方より写メ出来たからと
知り合いの方にいただきました。


パ横5
ピック

JIM DUNLOP ( ジムダンロップ ) / ULTEX STANDARD
思った通りに弾ける。それがピックに求められるものです。それを提供するのがULTEXです。BLUESに、ROCKに、JAZZに、そしてアコースティックに、それぞれのニュアンス、力強さとスムースさ、そしてクリアーさ、完璧なエッジがそれを引き出します。 ■ギター用ピック
■ULTEX STANDARD
■厚さ:
0.60mm
0.73mm
1.00mm
1.14mm
※画像はイメージです



案外 お安い値段で・・・1個70円!!だそうです~
形が・・・角が無いんだ~もっと三角形なのかな~と・・・思ってたが・・


詳しいレポは・・・またゆっくりと・・・おいおいと・・・かな?? 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

