topimage

2012-10

 - --.--.-- --


シエンブル整容化 '誰でも消化できない青青ファッション' - 2012.10.31 Wed

yh^空港32
yh^空港35

シエンブルが KBS 2TV 'ミュージックバンク' チリ公演のために 10月 31日午後仁川国際空港を通じて空港ファッションをお目見えして出国した.

今度公演にはアイドルグループスーパージュニア(東海誉声神童ソングミン始原リョウックウンヒョックギュヒョン), アフタースクール(貞芽主演ユイレーナナナリッジイヤングがウン), エムブルレック(ミール李ジュン雷負けます勝湖), シエンブルで(ガングミンヒョック異種県整容化李精神), ダビチ(姜民警理解里), ラニア(泉リコーティエデ-酸っぱくて) などが参加する.


金彰拐 kch9068 @

名前は出てるが・・・ジョンシナは・・・この日は出国してないはず・・・撮影あるから
「チリ」とは・・・ミューバンも・・・ホントあちこち点々と行くな~まだアジア圏なら・・・良いけど~
移動が大変だ!!!可哀想に~っていうか、今韓国で新曲=カムバしてないと言うのに・・・
酷使されてるし~客寄せ(パンダ)扱いかッ・・・・

アンニョンハセヨ~がある!!コマスミダ~なのだ!! - 2012.10.31 Wed

cn^tv59
総合エンターテイメント Ch.720 エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ ▲

先日お知らせした 「アンニョンハセヨ」 エンタメーテレチャンネルにて
18日に放送されるようです~HPでは確認とれなかったけど・・・
他のサイトから確認できたので・・・間違いなかと・・・多分、月2回のペースなので
#4ということは25日にもう一回再放送されるかと・・・・楽しみ増えた~!!

[チャンネル詳細]
韓流バラエティ 『国民トークショー アンニョンハセヨ』 #4

【もっと知る…】
国民トークショー アンニョンハセヨ
CNBLUE

11/18(日)
09:30~11:00



このチョディンは・・・
どう見ても・・・「オレスキ」の・・イシンスタイルそのもの・・・・
あのMT 参加の時の・・・ギュウォンの座布団取り上げた意地悪(アドリブだらけだったとか)
最近、やっと見た「やっぱりオレのことスキでしょ」で・・・知りました。

「メイキングも好きでしょ」って・・・??? - 2012.10.31 Wed

オレ好きd1
オレ好きd2

ブルーレイの DVD 欲しいなぁ~って・・・・思いつつ・・・
色々と物入りで・・・悩んでてそのまま・・・本日、HMVさんよりきたメールで・・・
12月に「メイキング」前・後編・・・発売!!!って~どういうことよ~

あの、ブルーレイに梱包されてたヤツの単品売り???まさかのM-net版かな??
いやいや・・・

オレのことスキでしょ。 メイキングもスキでしょ。 【前編】

発売日
2012/12/28     フォーマット DVD

構成数 2    製造国 国内

レーベル  ポニーキャニオン

収録内容

構成数 | 2枚 (前編)

合計収録時間 | 03:21:00

構成数 | 2枚 (後編)

合計収録時間 | 03:24:00


この長さは・・・尋常じゃない~欲しい~ブルーレイ梱包品は・・・
封入特典:オレスキブックレットpart1(12P)
特典映像:完全密着!制作発表記者会見/潜入!ティザー映像撮影現場
収録内容:本編+メイキングもスキでしょ。(前編)2枚組(約200分収録)


封入特典:オレスキブックレットpart2(12P)
特典映像:たっぷり観せますNG集!/ドラマポスター撮影現場にて(スタジオ&ロケ)
収録内容:本編+メイキングもスキでしょ。(後編)2枚組(約200分収録)

だったし・・・ああ~気になります~欲しい~

ソウル・ドラマ・アワーズ2012完全版  - 2012.10.29 Mon

cn^sda4

ソウル・ドラマ・アワーズ2012完全版

(C)2012 Seoul Drama Awards Organizing Committee. All right reserved

「屋根部屋の皇太子」三冠!人気のドラマの祭典を独占!TV初放送!

世界中のドラマが集まる夢の祭典を今年も独占放送。今年で7回目を迎え、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど各国が参加し45ヶ国、201作品が出品。優秀な作品に賞が贈られ華やかなステージが繰り広げらた受賞式の模様や多くのスターたちが参加したレッドカーペット模様もお届けする。

(韓国 2012年)  


8月30日に韓国ソウル奨忠洞(ジャンチュンドン)国立劇場で開催された「ソウル・ドラマ・アワーズ」。悪天候の中開催されたが、昨年に続きJYJのユチョンが候補にあがり、ファンたちが沢山駆けつけた。世界各国の関係者から韓流スターたちがレッドカーペットを踏み、華やかにスタート。司会は、俳優のシン・ヒョンジュンとハン・ゴウン。二人は、どんな掛け合いを見せてくれるのか?
国際部門では、イギリス、ドイツなどのヨーロッパ作品が高い評価を受け、今年も注目が集まったネチズン人気賞では、ユチョン(JYJ)をはじめ、ニッキー・ウー(中国)が輝いた。注目されていた韓流ドラマ部門では、「屋根部屋の皇太子」が最優秀作品賞、韓流ドラマ男優賞(ユチョン)・女優賞(ハン・ジミン)が受賞。さらに祝賀公演も豪華!K-POPアイドルMBLAQ、CNBLUE、4Minuteがパフォーマンスを披露する。また、今回受賞を記念し「屋根部屋の皇太子」のロケ地をご紹介。お楽しみに!

【出演】パク・ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン、MBLAQ、CNBLUE、4Minute

2012年11月10日 (土)
2012年11月24日 (土)
23:30
(深夜)01:45


KBSWORLDで8月に放送されたのに・・・
最近は、違うチャンネルにて3ヶ月~半年遅れで・・・放送されるようになった。
百想。。。もそうだ、DATVとスペシャ・・・年末のSBS歌謡祭も・・・TBSが独占とうたってた。
どうなったのか~やhリ、ジャパンマネー強し!!ってところかな??
KNTV・・・もうずいぶん長く契約してるが・・・ここは高額だし・・・

こうもあちこちのチャンネルに番組取られるようでは・・・
契約してる意味がなくなるな~なぜなら、スペシャもTBSもKBSWOLRDも・・・1パックだから、
そうそう、KBSWOLRDで打ち切り???になった「アンニョンハセヨ」も・・・他チャンネルで
K-popスター出演回だけ放送するらしいが・・・CN放送直前に打ち切りで凹んでただけに助かる。

AOA、台湾でも人気最高値...バンド+ダンス独特のコンセプト "通じた!" - 2012.10.29 Mon



注目される新鋭ガールグループAOAが台湾などアジアでも人気上昇中だ。

2009年6月に創刊、3周年を迎えたアジアNO。1雑誌、台湾のトレンディ(TRENDY)は創刊以来初の韓国ガールズグループを取材するために訪韓したが、その栄光の主人公がまさにAOA(エイオエー)だった。

去る28日、ソウルでAOAを取材したトレンディーは "台湾で女性ガールグループが人気を得ることは容易ではない。ところがAOAは、台湾での人気が相当し、トレンディー公式フェイスブックに異例のガールグループの取材要請が殺到した唯一無二のグループである "と説明した。続いて "台湾ではAOAのファンクラブが3つくらいあるのに、すでに数千人の会員が活発に活動中で、現地でも話題"と付け加えた。



CNBLUEやFTの影響も・・・少しは有る???台湾は日本とは違うのか~日本は・・・
次々に・・・ガールズグループが騒がれてるくらいだから・・・
ひところのような・・・加熱気味な気配は・・・少々収まったのでは???とも思えるけど
どうなんだろうか???
特に、ガールズグループは・・・ほとんど同じ感じだし、シスターとシークレットとレインボー
違いが解らない・・・
少女時代やKARAとか・・・ある意味キャラがかぶってなければ・・・まだマシだが・・・
韓国って~1つのパターンがヒットすれば・・・他の事務所もこぞって真似てるようだ。
ダンスヴォーカルグループから・・・最近はbandブームへ衣代わりし始めてる・・・・
厳しい意見を言えば・・・又かぁ~なのであるが・・・それをなんとも思わないのかな~
もっと、個性あふれるスターを輩出させて欲しい。 
本当にたくさん日本へやってきてる・・・新大久保にも・・・ショップ店員がイケメンをウリに・・・
皆が皆・・・イケメンとは言いがたい場合もあるのだが、それでも騒いでる群衆には引いてしまった。



台湾でAOAがこのように注目を浴びる理由についてトレンディー側は "バンドとダンス両方を完全に消化する独特のコンセプトが視線をひきつけたし、変化に富んだAOA 8メンバーたちの八色鳥の魅力と新人らしからぬ実力のため"と分析した。

一方、トレンディは月10万部の発行部数を誇るアジアNO.1雑誌で台湾をはじめ、中国、香港、東南アジアなどで高い人気を得ている。



(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com)



手抜きでは?? - 2012.10.28 Sun

決してないのですが^^
とりあえずは・・・こちらをお借りしてきたので・・・「Halloween」ということで・・・
テンプレートとして・・・暫く使います~トップのチョディンが消えて・・・物足りないけどね。

又、直ぐ復活しますから・・・
そういえば・・昨日昼過ぎ、買い物の帰りに・・・子供たちが「扮装」して歩いてるのを見たが・・・
夕方のニュースで「謎」が判明した!!
ここ数年、毎年この時期にお隣の・・・「川崎市」でパーティというのか行列??パレードが開催。
これに出るために駅まで???だったのではと・・・

日本人ってなんでも便乗しちゃうよな~X'masには・・・ご近所でも イルミネーションがすごいし・・
電気代勿体ない~なんて・・・余計なお世話だけど・・・

お昼久しぶりに 5人揃った。
TV「都知事」の突然の辞任と政界復帰。。云々を???「なんで慎太郎があんなに出てるんだろうか?」
時代劇ばかり見てるから~と姑に突っ込みたくなったが・・・

石原が都知事やめるって言って・・やめてどうするよ~??に、又政治家になるらしい!!
そうなんだ~又もどるのか(自民へ)イヤ・・そうじゃなくて~

その内に・・・アレ(慎太郎)が、あれ(橋下大阪市長)に乗っかって・・・
あれするようだと・・・
すると、横から次男の鋭いツッコミが、何言ってるのかサッパリ解らない!!
アレが・・アレに・・アレで・・・乗っかるだけ分かったし~

段々年取ると・・・そういう話するんだよ~ すると、目の前の娘が・・・
不敵な笑いをして・・・ポツリと・・・「お揃いジャン」と・・・
エッ・・・何が???よく見れば・・・次男と私がボーダーのロングT着てた・・・
彼は、紫と黒・・・私は白黒の・・・・おお~そういや~同じだ~と次男!!
おまけに下はスエットだし~~おいおい~全くの偶然なんだけど~超びっくりだった。

その後の次男の一言・・・「カップルでも、いかにも 金もらってる関係だな」と・・・
年下のツバメって感じだと・・・コイツ~ イヤ年の離れた弟だよ~古い演歌の歌詞バリに・・・
 無いわ~絶対に・・・・しかし、息子とお揃いだなんて~
ヤツが小さい頃の親子なら・・・わかるが・・・髭の生えた息子では気分良くない~

ワーナーさんに・・・
arena tour live DVDの特典としてレプリカでも良いから
オーラスで降らした ハートのアリガト・・・いれくください!・・絶対売れますから!!と
未だ返事なし~

2度目のFC更新記念品です。(ネタバレ) - 2012.10.27 Sat

(ネタバレ)ってコメしても・・・
ハッキリ見えてるけどネ~なんで・・・自分のブログなのに・・・
ここまで気を使うのかって感じだ。きっとFCのコメのせいだな~ブログで見たくなものを
見てしまった・・・楽しみが無くなった~じゃ~ブログ見なきゃ??って言いたいが・・・我慢~我慢~
私の・・ささやかなお部屋では好きなように言わせて、やらせていただきます~


cn^記念

昨日??届いたFC更新記念の ぺットボトルホルダー!!
昨年のシールよりは??ましかな~なんちゃって~ところで・・・FCによると・・・
会報誌の発行が年2回程あるとか・・・それは良いことだ!!

楽しみが増えた・・・。ところで・・・リニューアルしたFC見づらいと感じるのは私だけ??
目がショボショボして・・・疲れる~。前の方が良かった。ログインも・・・
毎回同意しなければならないし・・・面倒くさっ・・・・コメする気が完全に失せたのだ!!
読むのでさえ・・・・疲れるから・・・そういうことです。

玉アリの思い出の品々・・・・ - 2012.10.27 Sat

cn^玉アリ10
cn^玉アリ8
cn^玉アリ9
cn^玉アリ11

上から、tourチケと・・・青いキラキラテープ
チケは・・・昨年のZEPPで貰ったボトルホルダーつけて九尾から下げれるようにアレンジして持参!!

「ガチャガチャ」1回200円・・・お一人様1回限り???なんて言いながらも
ほとんどの人が何回も並び直してゲットしてたようだが・・・
あまり早く会場へ行けない私は・・・1日2回で抑えた・・・っていうか、4人一緒のヤツゲット!!
その後が「IN MY HEAD」信じられないような幸運に・・・大満足してしまったから。
翌日も・・・同じ結果!!おまけにこの日は品切れだと言われて・・・それ以上は買えなかった。
おまけに、4人一緒のが欲しい人と出逢い・・・チョディンだけのヤツと交換してもらえたし・・・

「めざまし」で知り合った彼女にダブったからと・・・「TIME IS OVER」もらえたし・・・
超ラッキーでした。
最後が、Cokeのような文字で・・・チョコレートのような色合いの「珈琲」これも
前出の彼女と半分こした。ネットでこれを高く売りつけてるファン???も現れてる。
情けない・・・参戦出来なかったファンの弱みに漬け込んで・・・こういうのを見るとムカつく!!

「新潟」と「玉アリ2デイズ」の3liveだったが・・・いずれも・・・
liveTシャツが・・・彼らとお揃になったのが・・(カラー)嬉しかった。
読みが・・・当たった。なんてね~ラストは「紺」だと踏んでの前日「白version」当たったときは
興奮状態になってしまったが・・・「新潟」もまさかの「紺version」だったし・・・
今は、家で・・・着用しています。

cn^玉アリ13
cn^玉アリ12

live帰りのコンビニ(メンバー大好きな)で・・・
ピルクル・・・買ったのは???私だけではないのではなかろうか???

川越まつり??でどういうわけか出ていたという「ヨンソカップル」の芋のお菓子と
チョディンが・・・美味しい!!と食べてた「芋ケンピ」私も大好き!!!
宮城から来てた Kさんに頼んで買ってきてもらいました!!
そして、「ヴァンホーデン」チョディン甘党だね~あの日、発音良すぎて???
聞き取りづらかったが・・・・言い直して納得、ああ~あれか~で、スーパーで発見したので^^
つい・・・パチリでした~

抜け殻・・・・から1週間!! - 2012.10.27 Sat

cn^玉アリ14

CNBLUE live三昧から・・・あっと言うまにもう1週間にもなろうとしてる・・・
で、そのツケが・・・週明けからついてまわった~

とにかく、忙しい毎日になってしまい・・・
ゆっくりあの日を思い出しながら liveの余韻にも浸れずに・・・
バタバタだった。久しぶりに・・・PC開いたら・・・jhが・・・オーラスに撮った1枚を
アップしてくれてる。前日の土曜にも彼は撮った。。。。

その日は、新潟の友とステージ横近くの200レベルからの参戦で・・・
その光景が・・・羨ましくて仕方なかった。内心、明日にしてくれたらよかったのに~と
そういうことがあった翌日にも・・・彼は記念だからと撮ってくれた。
微妙な(汚い)チェックポイント付近に居るんです~
角度的には・・・見にくいですが・・・花道先のサブステ後方が・・・ミキサー席でした。

そこから通路挟んだ横にいたので・・・センター後方黒く映ってるところが・・・
多分、ミキサー席では???と思い込んで・・・判断しています。
あくまでも・・・私の独断と偏見と思い込みですが・・・(そうあって欲しい)

このミキサー席にいた少し偉い人!???をも・・・
チョディンは・・・笑わせたのです・・・私が見てしまったのだ・・・その現場をば・・・
「HAVE A GOOD TIME」 から・・・「WAKE UP 」の流れで・・・しかし、jh
ギター上手くなったな~昔よく聞いた「泣きのギター」サウンドに聞こえた・・・

そういえば・・・「泣きのギター」で有名な ゲーリームーアも早逝したし・・・
クイーンのフレディーに・・・ジョンレノン・・・最近、知ったのが あのコージーパウエルまでもが
ええ~な現実だ。ゲーリーといえば・・・「シンリジィ」でも私が 見たシンリジィは彼は脱退してて
スコットゴーハムとスノーウィホワイトそして、カリスマヴォーカリストのこちらも他界した
フィルリノット・・・セクシーで危険な雰囲気プンプン・・・当時はちょっと近寄り難買ったが・・・
神戸のlive後に・・・何故か出待ちしてたら 普通に現れた彼らと記念写真を・・・
其れも、ローディーに撮ってもらい 挙句が 「シンリジィ」のピンバッジまで戴いたな~
そういうヤツをどこかへしまい込んでしまったけど。

あの当時、今も神戸在住の我が友はメンバーの腕を無理やりつかんで「ハイポーズ!!」してたっけ、
両手に花の逆versionで・・・

またもや横道に逸れた・・・
「WAKE UP」の間奏部分で・・・「WAKE UP] 「WAKE UP」「今から一緒に~」声が小さいと「やらない~」と
jh&yh・・・そこから又、yh 独り舞台的な「WAKE UP」のコールレス・・・
初めは普通に、徐々にエスカレートして高音・・・低音・・・金切り声へ・・・そして小さい声
しつこいくらいに・・・あちこちで笑い声も・・・すると・・・ほとんど聞こえないレベルでの・・・
「WAKEUP」ならぬ「さいたま」。。。これには会場中が大爆笑!!!すると・・・
それまで沈黙してただ傍観気味だったその「偉いサン??」←に見えた
が・・・「プッ」と吹き出した・・・そりゃあ~うけるよね~と思ってしまった。その後も・・・
その方は・・・立ったり座ったりしながら見てた・・・。

この中(ミキサー席)の人たちも・・・結構 コイツ!!何やってるんだ~なんて
思ったんだろうナ。でも楽しかった。遠目にもメモ用紙的なものが貼ってあって・・・
それが、曲順と間のMC・・・曲・・・MCのように見えた・・・
目を凝らして見ても・・・ハッキリ見えなかったのだが・・・数だけは数えられた。
多分、アンコール曲までは予定されてるようだったが・・・そのあとのWアンコールと
トリプルは予想外だったのかな???でも、yh 実は昨日も用意してたんだけど・・・と話した。

前日とは比べ物にならないくらいのcallだったね。気持ちが違ったんだよ~
このまま終わらしてなるものかと・・・会場中で食い下がった気がした。だから、鳴り止まない拍手にも
横アリの「392」以来・・・それを超えたliveになったかも・・・「代々木」は・・・
なんと言えばいいのか・・・なんか違った。「横アリ」最高だった!!オープニングからして
お気に入りだったし・・・そして10箇月ぶりのfulllive最高!!
又々「進化」してたな~「アメリカ」よりも「ロンドン」live ← ← 単独だったし
良い勉強になったみたいで・・・良かった。「皆さんのために勉強してきました」
アリガトウ~って言いたい。本当に「お疲れさま」そして「アリガトウ~」

皆で最後に歌った「a ri ga to」スタッフも・・・もう少しだけ理解してくれたら
あの日、外で配布されてた「ありがとう」の紙裏には歌詞カード入り・・・
あれで全員での大合唱になるはずだったのに入口で・・・取り上げるなんて
中でも、呼びかけてたし・・・パネルでも無いというのに・・・テンション下がりました!!!

シエンブルで控室捕捉, 休息の中にもフンフン~ "花美男バンドの威厳!" - 2012.10.25 Thu

cn^記事52

シエンブルの控室姿が捕捉されてファンが多い関心を見せている.

10月24日グループシエンブルのメンバーたちは公式ツイーターを通じて "皆さん. アリーナツアーの中で大阪控
室で撮った写真です. たこ焼 Songが思い出しますね"という説明とともに一枚の写真がお目見えした.

公開された写真には各々楽な身なりをして座ってカメラに向けてブと同時にポーズを取っているシエンブルの姿が盛られた. 特にこれらの中でメンバー李精神は長い髪がいつのまにかちゃんと整頓されていて人々の人目を引いた.

シエンブルの控室姿を接したネチズンたちは "あまり個人活動ばかりして久しぶりに一緒にあるの見たらフンフン!" , "いい加減に着てもシエンブルだと格好よいように! それに男たちだけいるのにすごくきれいだね", "シエンブルで控室であのように休むね"という多様な反応を見せた.

一方シエンブルは初アレナーツアーで 6ヶ都市を回って 9回公演を広げて総 10万名の観客を動員したし, 12月にはソウルオリンピック公園私のハンドボール競技場で四番目単独コンサートを開く計画だ.

(写真出処: wスターニュース DB, シエンブルで公式ツイーター)


韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 news@wstarnews.com

シエンブルーチョン·ヨンファ自作曲、美有名ニュース番組で紹介 '注目' - 2012.10.25 Thu

cn^記事51

チョン·ヨンファの自作曲がアメリカの放送で流れた。去る23日(現地時間)、CNBLUEチョン·ヨンファの自作曲"ハブ ア グッドナイト(Have A Good Night)"が、米国の有名チャンネルWPSD Local 6の朝のニュースに挿入された。

"ヘブ ア グッドナイト"は、シエンブルーが去る8月29日に発売した最初の日本正規アルバム'コードネームブルー"の収録曲でチョン·ヨンファが作詞作曲した。

この日のニュースでは、 "モーニングコーヒー"を題材に扱ったのに本格的な放送開始前シエンブルーの"ハブ ア グッドナイト"がBGMに敷かれたし停止された画面には字幕で"Have A Good Night-CNBLUE"が表記された。

今回の放送で流れた部分は、 "Espresso double double shots、I、I will not sleep tonight。Tomorrow is a holiday。Espresso double double shots。I think I will stop to drink "だ

この日の放送で紹介された理由は、ニュースで扱ったコーヒー関連の内容にふさわしい歌詞だから。

特にこの日のニュースアンカーは"今出ている曲はCNBLUEの"Have A Good Night"だ"とCNBLUEを言及して人目を引いた。一方、 "コードネームブルー'は発売初週4万4千枚が売れてオリコン週間チャート1位を占めた。


/ファイナンシャルニューススターにはgagnrad@starnnews.comチェ·ヒョンジョン記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com



やはり、チョディン・・・私が目をつけただけあるわ~ホント曲作りが上手い!!!

でも、cnblue の曲の放送ははアメリカでは2度目なんだけど~うふふ~

スジ、ユチョン後を引き継ぎなさい! '次世代延期石' これらを注目しなさい - 2012.10.22 Mon

スジ, シエンブル, パクユチョン, ユイこれらの共通点が何だろう. ところで '延期石'だ.
最近アイドルは自分たちの活動半径を音楽放送の舞台万で制限させない. マルチプレーヤーを志向する人々は '延期'を通じてまた他の価値を作り出している.

ミスエイ収支はドラマ 'ドリームこんにちは', 映画 '建築学ヶでは'を通じて 'ホット' 延期石に急浮上したし,

シエンブルの整容化, ガングミンヒョックは並んでドラマ人気スターで位置づけた. またユイは小さな配役から倦まず弛まず演技者としての力量を大きくしてドラマ '烏究橋兄弟たち'を通じて 10代の偶像アイドルではない老若男女誰も愛するアイドルに落ち着いた・

JYJ 朴楡川はドラマ 'ミスリップルリ', '成均館スキャンダル', '屋上部屋皇太子'を相次いでヒットさせて甘草配役のアイドルではない劇を導いて進む能力も認められた. いっしょに同じなグループである JYJの金在中も 'ドクター陣'を通じて生涯始めて史劇延期に挑戦した.

アイドル全盛時代その流れの中で成功的な延期石に引き続き映画 '会社員'にゼグックウィアイドルキム・ドンズン, ドラマ '大風樹'にエイピングクソンナウン, ドラマ '私の娘ソヨンイ'にシエンブルで李精神など次世代延期石で位置づけようとする人々が本格的な活動信号弾を打ち上げた.



js記事1

李精神, '延期石' シエンブルで完成

KBS2 週末ドラマ '私の娘ソヨンイ'には背のきれいで爽やかな新人俳優が登場した.

彼はシエンブルの李精神だ. 李精神のドラマ挑戦を通じてシエンブルは全員演技(アイ)ドルという驚くべきな記録まで立てるようになった.

李精神の引き受けた役目は剛性嶺で, 入養児だが中が深いながらもいじめっこの姿も持っているキャラクターだ. メンバー全員が延期石として合格点を受けたところ李精神の負担になることが大きい法もしかし自然に劇に解けて交ぜているという評価を受けている.


特に 'ノングクルチェ転がって来たあなた'を通じてガングミンヒョックが自分の名前を知らせたことに引き続き同時間帯バトンを受け継いだ李精神も認知度上昇という所期の目標は確かに果たすように見える. いっしょに李精神を通じて全員演技ドルになるシエンブルはダンスグループより相対的に認知度向上に困難を経験するバンドにまた他の可能性の足場を開いておくことと見込まれる.


これらの共通点はロマンスコメディー, ハイティーンロマンスジャンルに限らない延期に挑戦したという点だ. 一番易しい道に延期石名簿に入城するよりはがゾックグック, 史劇, そして映画を通じて差別化された延期石段階を踏んでいる.

'先輩'たちの成功的な安着後これらの選択した道はどんな結果を持って来てくれるようになるか帰趨が注目される.


ロマンス系は・・・見る年代が限られてくるから・・・ホームドラマ系が・・・やはり韓国では強い!!
たくさんの人に顔を覚えてもらえるから。例えば・・・ドラマに出てからは
買い物先でも声をかけられると言うスターが多いか・・・

CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~ - 2012.10.22 Mon

cn^cd42

2013年1月フジテレビNEXTにて独占放送決定!

横浜アリーナ、代々木第一体育館でのワンマンライブも即完売させ、韓国出身アーティストとしては初となるMTV Unpluggedライブへの出演を果たすなど、ロックバンドとして着実に成長し続けるCNBLUE。

K-POPはおろか、J-POPの領域をも超越したスケール感で、“オルタナティブ・ロック・バンド”としての風格も感じさせる彼らのメジャー初となるオリジナルフルアルバム「CODE NAME BLUE」を引っ提げての日本でのアリーナツアーを敢行!

そのツアーファイナルにあたる、さいたまスーパーアリーナでの公演をフジテレビNEXTで独占放送!
彼らの最新の近況と素顔にせまる独占スペシャルインタビューを含むスペシャルバージョンとして放送する。
また、初回放送を見た視聴者のみなさんには、彼らからの直筆年賀状プレゼントも!
超プレミアなこの番組を見逃すな!

だそうですね~「年賀状」当たるわけないけど・・・最近「運」ないし~
宝くじと同じで・・・応募しなきゃ・・当選もないのだが・・・・

この番組 いやらしいことにDVDには含まれないモノを放送予定とか!!!
おまけに NEXTだし~パックに入ってないから別契約チャンネルなんだよな~


昨日の「それから、僕(担当?)のカメラさん・・・ありがとう~」チョディン笑えたな~
思いっきりアップで・・・笑いながら・・・チョディンだから許せるけど・・・
出来たら・・・あのシーンもDVD入れて欲しい~カットなしで・・・・絶対にです!!

勿論、「ノンネゲ」も・・・ですが・・・
 

CNBLUE、10万人参加の初のアリーナツアーに感無量! - 2012.10.22 Mon

cn^玉アリ3

CNBLUE初のアリーナツアー「CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON!!!~」の最終公演が10月20日と21日と2daysで、さいたまスーパーアリーナで行われた。

赤いライトに照らされた会場、幕にメンバーのシルエットが映し出され、「Come on」の掛け声とともにライブがスタート。はじめからロックナンバー6曲を畳み掛けるように披露した。

「こんにちは、CNBLUEです!すごいですね、さいたま!!たくさん来てくれて本当にありがとうございます!!」と初のさいたまスーパーアリーナの大きさに感動するとともに、来てくれたファンへの感謝の挨拶をするヨンファ。

続いてヨンファがピアノを弾きながらジョンヒョンと共にささやくように「feeling」「These days」とバラードを歌い、会場を優しい雰囲気で包む。

一方、ツアーの前にロックの本場イギリスでワンマンライブを行い、ロックを充電してきたと語ると、「Have a good night」「Wake up」ではミラーボールの下、会場は一転ダンスフロアに!

「Blue Sky」「Teardrop in the Rain」では、全員が楽器を置いて花道の先端ステージに集まり、4人全員で歌声だけで届けた。この演出に会場からはため息まじりの歓声が聞こえていた。


cn^玉アリ4
cn^玉アリ5
cn^玉アリ6

また各地のご当地グルメを即興で曲にするコーナーも!アリーナツアー最終日の今回は、大阪のたこ焼き、名古屋の手羽先、新潟のコシヒカリなど各地で登場したご当地グルメを織り交ぜ、メンバーも大好きな牛丼やコンビニなど好きなもので1曲披露した。

「今年は音楽の活動が少なかったですが、でも曲を聞いて待ってくれていたみなさんのおかげで、アリーナツアーができました。ありがとうございます」とジョンヒョンが話すと、ヨンファも「最近は個人の活動も増えていますが、4人でライブをやっている時、僕たちはCNBLUEだと感じます。これからも一緒にライブを作りましょう!本当にありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを語った。

最後の曲「Time is over」が始まると、後ろの大きなスクリーンにはカウントダウンの表示が。演奏がおわると同時に時計が0を示し、本編の幕が閉じた。

鳴り止まないアンコールの中、今度はBreak Time is Overの文字が映し出され、アンコールスタート!
デビューシングル「In My Head」が鳴り響くと、ライブは一層の盛り上がりを見せた。ファンに少しでも近づこうとするメンバーや、盛り上がる会場の様子を自分の携帯電話に写真をおさめようとする姿に、さらに盛り上がる会場。

「アルバム『CODE NAME BLUE』がオリコンウィークリー1位をとることができました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。でもまだまだここからです!がんばります!!」とさらなる飛躍を誓った。

最後の曲が終わっても鳴り止まない拍手とアンコールの声に、ダブルアンコール! それでもやまない歓声に、トリプルアンコールまで行い、約3時間に及ぶライブの幕がおりた。
26曲を披露し、全国6ヶ所9公演で総計10万人が参加したCNBLUE初のアリーナツアーの幕が閉じた。

12月19日には4thシングルが、そして2013年1月23日には、このツアーのDVD「Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA」の発売が決定している。


cn^玉アリ7

■リリース情報
JAPAN MAJOR 4th SINGLE「タイトル未定」
2012年12月19日 Release
初回限定盤 WPZL-30502/03
【CD+DVD】
MUSIC VIDEO+メイキング映像+パシフィコ横浜で行なわれた「CODE NAME BLUE」リリース記念イベントのライブ映像を収録したDVD付き!
税込¥2,520(税抜¥2,400)

通常盤 WPCL-11283 WPCL-11283
【CD】税込¥1,260 (税抜¥1,200)

WARNER MUSIC DIRECT限定盤 WPCL-11285
【CD】クリスマスカード付きスペシャルパッケージ仕様/税込¥1,890 (税抜¥1,800)

LIVE DVD「Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA」
2013年01月23日 Release
<通常盤> WPBL-90203 ¥4,830(in tax)
<WARNER MUSIC DIRECT限定盤>(特典付き) WPBL-90204 ¥5,250(in tax)
<Blu-ray>WPXL-90014 ¥5,880(in tax)
※詳細は決定次第発表いたします。 元記事配信日時 : 2012年10月22日00時00分 記者 : Kstyle編集部


http://www.kstyle.com/ よりお借りしてきました。

追加分は・・・こちらです。

最後の曲「Time is over」が始まると、後ろの大きなスクリーンにはカウントダウンの表示が。演奏がおわると同時に時計が0を示し、本編の幕が閉じた。

 鳴り止まないアンコールの中、今度はBreak Time is Overの文字が映し出され、アンコールスタート。デビューシングル「In My Head」が鳴り響くと、ライブは一層の盛り上がりを見せた。ファンに少しでも近づこうとするメンバーや、盛り上がる会場の様子を自分の携帯電話に写真をおさめようとする姿に、さらに盛り上がる会場。「アルバム『CODE NAME BLUE』がオリコンウィークリー1位をとることができました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。でもまだまだここからです! がんばります!! 」とさらなる飛躍を誓った。

 最後の曲が終わっても鳴り止まない拍手とアンコールの声に、ダブルアンコール。それでもやまない歓声に、トリプルアンコールまで行い、約3時間に及ぶライブの幕がおりた。26曲を披露し、全国6か所9公演で総計10万人が参加した「CNBLUE」初のアリーナツアーの幕が閉じた。

 12月19日には4thシングルが、そして2013年1月23日にはこのツアーのDVD「Arena Tour 2012~COME ON!!! ~SAITAMA SUPER ARENA」の発売が決定している。



2012年10月22日9時34分配信 (C)WoW!Korea

"ソヨンが"イ·ジョンシン、専攻生かしてギター演奏に思いがけない歌まで - 2012.10.22 Mon

男性バンドCNBLUEイ·ジョンシンが技術を生かして劇を輝かせた。イ·ジョンシンは10月21日午後放送されたKBS2週末ドラマ"私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ユ·ヒョンギ)で、母親占め線(キム·ヘオク分)の気持ちを解くためにびっくりイベントを用意した。

支線は結婚記念日にもかかわらず、夫キボム(チェ·ジョンウ分)の無愛想な行動と語り口に空しさを感じた。また、大きな息子ウジェ(イ·サンユン)内外をはじめ、ソンジェ(イ·ジョンシン分)も記念日を取りまとめるないより寂しかった。


js^ドラマ28

支線の心に気付いたソヨン(イ·ボヨン)は、ソンジェに助けを要請した。兄嫁の話を聞いた彼はすぐにこれを行動に移した。ソンジェはお母さんのために家を風船で飾らおいて、ギター演奏をして歌を歌った。

シエンブルーでベースを担当している彼の才能が光を放つ瞬間だった。甘い声で母親の名残惜しかった心を解放したのはもちろん、 "お母さんが私のお母さんと本当に感謝している"は、愛情のこもったメッセージに、見る人さえ感動させた。

しかし、この過程では、ソンジェの出生の秘密も垣間見ることができた。夫の秘書として働いているソミ(ジョウンスク分)が材の感動イベントを見て涙を流したこと。彼は支線の呼びかけでキボムの家に到着し、切ない目つきでソンジェを見て、二人の間に隠された秘密を予告した。


ギムハジン問題チーム記者/ hajin1008 @

やはり、この秘書さんが・・・だったのか~
この人・・・「プロポーズ」では、スビンに恋して・・・結局は「パリ留学」したんだよな~
Kヒソン相手では・・・勝ち目ないかナ。

ってことは・・・あの当時の トレンディードラマ系に出演俳優陣も
親世代の演技者へ転向時期なのか。そういえば・・・韓国No.1イケメンチャンドンゴンさんも
ジョンヒョンアッパだったし・・・・日本では40歳でも若い役やるけど・・・韓国ではもう違うのかも
厳しいけど若い「アイドル」出身役者で溢れてる業界では仕方ないだろうし・・・
需要と供給。。。。諦めも肝心ってこと!!!!

シエンブルーイ·ジョンシン、演技成績表は? - 2012.10.22 Mon

js^ドラマ27

韓流バンド"シエンブルー"のベーシストイ·ジョンシン(21)がKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが'を通じて演技兼業している。

財閥のやんちゃな息子"ソンジェ"役だ。タレントイ·サンユン(31)が演じる"ウジェ"の弟でタイトルロールの"ソヨン"イ·ボヨン(33)の課外弟子であったがウジェと結婚し義弟になる。同じ所属事務所のチョン·ヨンファ(23)、カン·ミンヒョク(21)イ·ジョンヒョン(22)などに比べて遅い挑戦だ。

それだけ意欲的にガレージあふれている。先月の制作発表会でイ·ジョンシンは"ドラマのスケジュールに支障がないようにあらかじめ音楽活動のスケジュールをすべてまとめて置いた"としながら"本当にやりたかった作品であるだけに、累を及ぼさないように最善を尽くす"と念を押した。

続いて所属事務所を通じて"初放送が出る9月15日は私の誕生日だ。"私の娘ソヨンが"が最も大きな誕生日プレゼントになりそうだ"と言うほどに愛着を現わした。また、最近のファッション月刊画報撮影では、 "シエンブルー·イジョン神は他の新人演技者イ·ジョンシンとして抵抗なく大衆に近付いていって欲しい"という気持ちを伝えることもした。

"私の娘ソヨンが"が第1幕とすることができる第10部14日に終えて、20日の第11部開始した。この時点でイ·ジョンシンの演技成績表はどうだろうか。ユ·ヒョンギPDは"もちろん粗雑ぎこちない"と話を切り出した。

"しかし、最初からうまくできないのではないか"という判断だ。"演技というものが一朝一夕に上手にできれば、誰ができないだろう"と言いながら"演技は少し不足していても、自分ができることをたくさん準備してたしていく。

それだけで感心して立派だ"と称賛した。イ·ボヨンは"イ·ジョンシンがとてもかわいい。今本当にソンジェだ"とし、"一緒に演技しながら何かを話してくれればすぐに習得をしたよ。間違ったことはすぐに修理し、より上手だ。最初のものよりはるかに多く好きになった"と好評した。

イ·サンユンも"イ·ジョンシンがスケジュールがとても忙しいのにいつも準備をたくさんしてきたという点が驚くべきだ"としながら"も睡眠が不足していつも目が赤くなった状態でてきても車で睡眠をスの再利用よりも演技の先生して練習をして来ててすごい"と褒め称えた。

油PDは"アイドル歌手出身演技者を見下ししようとしたり、嫌いなわけではない私としてはアイドル出身より演技者の夢を抱いて長い努力してき若者たちにチャンスを与えたいのが事実"としながら"そのような意味でキャスティング前にイ·ジョンシンも"アイドル出身なら他の人々よりも責任と義務を当然より持たなければなら、大まかに準備するということは、同僚や先輩·後輩の礼儀ではない"と強調した。

するとイ·ジョンシンは"それなら寝ない"と約束したし、今まで上手く行っている"と殊勝していた。シエンブルーは先月、英国ロンドンで単独コンサートを成功裏に終え、日本では"シエンブルーのアリーナツアー2012〜カモン〜"公演中だ。

名古屋、大阪、広島など6つの都市で9回の公演を開いて10万人を集めた。20、21日埼玉で最後の公演を行う。視聴率30%台を記録している"私の娘ソヨンが"は婦女の凧を断絶した娘ソヨンと父、そしてこれら周囲の人々の話だ。ドラマ"燦爛たる遺産"、 "検事プリンセス"、49日"の作家ソ·ヒョンギョンさんが書いて、"勉強の神"、"ブレーン"のユPDが演出する。

チョン·ホジン(52)パク·ヘジン(29)パク·チョンア(31)オ懍悧(26)らが出演する。土·日曜日7時55分に放送される


。ace@newsis.com


「感無量!!」 - 2012.10.21 Sun

玉アリ5
玉アリ6
玉アリ7

とうとう・・・
終わってしまいました~。「come'on arena tour」が・・・・
名古屋ガイシに始まって・・・新潟朱鷺メッセ・・・大阪城ホール!!
広島に静岡 そして、埼玉スーパーアリーナ2Day's・・・
長いようで・・・短かったこの約3週間。
4人へ「お疲れ様」と感謝の「ありがとう」楽しかった。また行きたい・・・・

暮れの「ソウルコン」諦めたから・・・12月のシングル リリイべ。。。ないかな???
だとしたら・・・来年までおあずけかな???
でも~リリイべ無いと・・・CD売れないような~どうなんだろうか・・・・

W アンコール!!!昨日と比べても・・・すごかった・・・
4人が最後の歌うたって・・・何やら話してる時に・・・「(楽屋へ行かせるものか)
って感じでの「アンコール」エエッ・・・と言う感じで振り向いたヨンファ・・・・
でも~楽しそうに・・・歌ってくれた まさかのジョンシナの「ノンネゲ」超びっくり!!!
今日は連チャンでクタクタ・・・続きは明日以降にでも・・・・

埼玉と言えば・・・ - 2012.10.19 Fri

玉アリ4

今回のご当地songで・・・何を歌うのか、
考えた結果「お芋」と「草加せんべい」は当たり前ながら
「狭山茶」も有名なんですね~もう一つ、私も好きな「五家宝」ふわっとしてて・・・きな粉味で
美味しいし・・・・でも~ポピュラーじゃないかな???

珍しい2shot!!! - 2012.10.19 Fri



静岡の有名なお菓子「ウナギパイ」別名が夜のお菓子!!!あはは~
まさか、彼らが・・・これを食べるとは~
昔から・・・なんで「夜のお菓子」なんだろうか・・・・つて思ってのだが・・・

今回チェックしてみて・・・そういうことか~と納得!!
だったら、家族団欒の・・・とか、したほうがよかったのでは???

ジョンヒョンまで・・・チョディン化してきた???タンク着てるし~腕丸出し・・・
もう、肌寒いのに・・・色白肌って・・・弱っちいイメージがあるけど・・・
「空手」で鍛えてるから大丈夫なのかな???

M-net見てると・・・ジョンヒョンが時々現れるように・・・
それに、今頃だけど・・・M-net10月号ゲットした!!裏表紙に一人で映ってるヤツ・・・
これで、また知名度upしたかな??

CNBLUE、12月初め国内四度目の単独コンサート開催 - 2012.10.19 Fri

cn111

バンドシエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシン)が単独コンサートを開催する。

12月15日と16日の両日、シエンブルーは、オリンピック公園内ハンドボール競技場で、国内四回目の単独コンサートを開催する予定だ。

所属事務所FNCエンターテイメントによると、CNBLUEは昨年2011年9月17〜18日に開催した第三国内単独コンサート"ブルーストーム(ソウルオリンピックホール)"と、同年12月10〜11日開かれた"ブルーストーム"アンコール公演(ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場)であり、今年12月、約1年ぶりの国内単独コンサートを持つ予定だ。

CNBLUEは2010年7月31日、国内デビュー7ヶ月ぶりの初の単独コンサート"リスン·トゥ·ザシーエヌブルー(AXホール) "を全席完売させたのに続き、同年12月18日二回目の単独コンサート"フィルザ·ブルー(慶煕大平和の殿堂) "も売り切れの中盛況に開催した。

特に2010年開かれた"リスン·トゥ·ザCNBLUE 'コンサートは韓国だけでなく、日本、シンガポール、香港、タイ、台湾、中国(上海)などアジアツアーコンサートに進行し、アジア全域でも全席売り切れの記録を継続して高い人気を集めた。

だけでなく、シエンブルーは、昨年1月7日〜8日香港、02月25日、タイ(バンコク)、2月28日、台湾で"ブルーストーム"海外旅行のための続き、3月9日、同じ所属事務所の先輩FTアイルランドと一緒にアメリカLA合同公演'FTアイルランド&シエンブルー-スタンドアップ-バイエムライブ"(LAノキアシアター)を盛況裏に終えたし、先月9月22日には、イギリスのロンドン単独コンサート'CNBLUEライブインロンドン"(ロンドンインディゴツー)まで成功的に終え、国内だけでなく海外でも位相を高めている。

一方、シエンブルーの四番目の国内単独コンサートは12月15日と16日オリンピック公園ハンドボール競技場で開かれる。
 

(写真提供:FNCエンターテイメント)ハンギョンドットwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com

やはり…「ソウルコン」有り!!!だったな~
この時期では・・・諦めたけど・・・残念です~でも、いつの日にか絶対に・・・
「ソウルコン」行くぞ~
ますます・・・12月の日本シングル発売のイベント無さそうな気配!!
って言うかなぜに・・・ワーナーさん12月に発売決定下したのか・・・・解らない・・・
「ソウルコン」のためには、韓国で「ミニアルバム」発売するだろうし・・・
その為の活動も・・・ジョンシナドラマPDの厳しい発言あとだけに・・・
こういうlive やりつつの撮影は・・・キツイはず・・・

二兎を追うもの一兎も獲ず・・・・なんて事にならない(言われない)ことを祈るけどね。
アイドル受難の時代なのかな~なんでもしなくちゃならない(させられる??)
身体が心配だな。

話は変わりますが・・・
次男の彼女が 又「韓国」出かけました。出発直前に次男へメールで・・・
「CNBLUE」玉アリ ticketが両日あるみたいだけど~と・・・
次男が メールでこう言ってるっと教えてくれたのだが・・・
持ってるよ!!なんだ・・・「あっ・・・座席聞いてヨ~」に・・・面倒くせ~と・・・
欲深な私は・・・ついつい・・・天秤かけようと思ったのでした~。

長男曰く、「セコイな~」って・・・
おいおい~普通 、皆考えるんじゃないの~FC先行が聞いて呆れるような座席ではね・・・
そういえば・・近々、あちらもログイン方法が変わるとか~???
それでも、フリボは・・・1種類でしょ・・・変わらないじゃん~。

もう一つ、まだ開催されていない  玉アリのlive DVD発売メールまで・・・
12月のシングルでもそうだが・・・なぜ、「ワーナーさん」[WARNER MUSIC DIRECT限定盤]【送料無料】
なんてやるのよ~これで、特典次第ではまた余分に買う羽目になるかも~
勘弁して下さい!!!アルバムだって6枚買わされたのに・・・・

今だって、シングル3枚セット予約中だし~
  

'CNBLUE'イ·ジョンシン、長い髪ばっさりアンバランス "オオカミ少年"に変身 - 2012.10.19 Fri


js40.jpg
js39.jpg

'CNBLUE'イ·ジョンシンがアンバランスな魅力を誇示した。

KBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが 'を通じて演技者に変身したイ·ジョンシンはエルガール画報で彼のトレードマークの長い髪を切って"一夜のピクニック "というコンセプトで撮影に臨んだ。

画報の中で彼はオオカミを連想させる毛の帽子をかぶっオーバーサイズの上着を着て、季節を推測するのは難しいアンバランスな魅力を誇示した。また、過去の男子生徒の制服を連想させる端正な服装に風船でできた子犬の人形を持って立っていることもあり。

撮影後続いたインタビューで彼は初めての演技挑戦所感を "シエンブルー·イジョン神は別の新人演技者イ·ジョンシンとして抵抗なく大衆に近付いていって欲しい"と明らかにした。また、CNBLUEのメンバーたち(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク)の近況に ""エニパン "ゲームを楽しむ"と "ミンヒョクと一緒に協力したあげく56万点が出てきて一週間英雄になったりした。ところが最近はちょっと下火に弱まった"と開口陣の姿を見せた。

また、彼は恋愛に関する話が出ると、 "デビュー​​後忙しいスケジュールのために恋愛をする余裕がなかった"とし、 "話をよく聞いてくれ、精神的に成熟した"エオルン "のような人"を理想に選んだ。


一方、CNBLUEイ·ジョンシンの画像は、 "エルガール" 11月号で公開される。



(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com)


私は・・・
未だに、「短髪姿」ジョンシナに慣れないというのに・・・

イ·ジョンシンカット頭、ボクスルボクスル子犬の頭 "かわいい" - 2012.10.19 Fri



イ·ジョンシンがカット頭をして近況を伝えて話題だ。

イ·ジョンシンは18日、CNBLUEの公式Twitterを使って、これまで守ってきたおかっぱ頭ではなくカット頭に変身した写真を公開した。

イ·ジョンシンは "ドラマ撮影とアリーナツアーを一緒にする中、今日のようにご飯をそうおいしく食べたのは初めてです。ヒヒとても感謝しています。残りの撮影やコンサートももっと頑張ります!Have a good night"という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中イ·ジョンシンはファンたちが送った弁当を持ったまま笑ってカメラを見つめている。特にデビュー以来、今まで守ってきた長いストレート髪おかっぱ頭ではなくウェーブパーマを入れた短いヘアに変身した姿で、さらに注目を集めている。

イ·ジョンシンカット頭報せに接したネチズンたちは "頭短いのが良いように"、 "子犬だかわいい"、 "ご飯おいしい空腹"、 "カット頭も長い髪もだ格好よく"、 "カット頭本物の暖かね"などの反応を見せた。

一方、イ·ジョンシンはKBS 2TV週末ドラマ '私の娘ソヨンが "で憎めない大学生姜星財役を引き受けて熱演中だ。

[写真出処=シエンブルーの公式ツイッター]


いよいよ^^来ましたね~ - 2012.10.19 Fri

玉アリ3
玉アリ2

『埼玉スーパーアリーナ』=「玉アリ」待ちに待った・・・アリーナツァーのファイナル!!&オーラス
コレで、今年は『見納め??』かな~とも思っていますが・・・
この時期(10月だし)12月のCD発売あっても・・・まさかの『りりイベ』あるかな???
微妙だな~あるなら早い段階で告知が欲しい!!!(11月内ってこと!!)

年末というだけでも超多忙なときだし・・・
世間は、お歳暮商戦とクリスマス商戦と言うことでにぎわってるわけで・・・

色々と『主婦』は大変なんですよ~

さて、私にとっては、ここ『玉アリ』は・・・昨年の12月20,21日以来になりますが・・・
あの日は、超が付くほどのロングランで 
初日が・・・4:30 ラスト5:00もかかった!!
終電が気になって、とてもライブどころではなかったし・・・

途中からは「携帯で終電の時間を検索したり」万が一にも「わが人生初の途中退席」もありかな・・
などと・・・考えながら参戦していましたが・・・。お隣の「宮城県」よりいらしてた方の苦情が
先日の「朱鷺メッセ」で実感!!!ドキドキハラハラで参戦していました。新幹線ラスト乗り遅れたらと・・・

今回は、そんな心配もしなくてすむわ~早い時間だし・・
3時間もかからないから・・・ところで、大阪のWアンコールこちらでも
是非といわず、かなえたいものだが・・・Wじぁなくてwwでも良いんだが~

チョディンの喉も心配だし・・・あまりやりすぎて他の会場参加者の「ブーイング」も考えなきゃならなし
ほどほどに「オーラス」ということで 目を瞑ってくださいね~
あと、「一人ぼっち」よろしく!!!です~~~(まだあきらめていないぞ~)

↓ ↓ ↓ 昨年の イルミネーションのケヤキ広場です。

玉アリ1

寒かったけど・・・綺麗でしたよ。
CNBLUEにとっては、おととしの「ソウル東京ミュージックショー」以来の「玉アリ」になるのね。
あのときの、ヨンファカッコよすぎて・・・髪型も最高!!!
確か、公式で記念のフォト買ったな~。(BOICEじゃ無いですが)



「玉アリ」詳しくは・・・こちらでどうぞ~

http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html

整容化 日 ツアーの中で肩入れ墨露出 `何の意味? ` - 2012.10.16 Tue

cn^arena1

日本全国ツアー中のシエンブルの整容化が肩にタトゥーを一写真が公開されてファンの気を引いている.

2日日本ガイの時ホール公演を始まりに日本 6ヶ都市で九回の公演をするシエンブルは今度ツアーを通じて 10万名の日本観客たちと会う予定だ. 特に整容化は最近日本公演の中に語に部分にレタリングタトゥーを公開して人目を引いた.

このタトゥーはシエンブルの家事内容を書いたことで永久的なのではなく使い捨てステッカーになったのだ.

シエンブルは 21日まで開かれる今度アレナーツアーで中盤に入った去る 10, 11日大阪ツアーも盛況裏に終えたし, 13日(土) 広島, 16日(火) 静岡, 20~21日両日埼玉公演を残しておいている.

一方, シエンブルルは日本で去る 8月 29日発表した日本初正規アルバム 'コード君であるブルー'でオリコン週刊チャート 1位を占めて日本での人気を引き続いているし, 今度アレナーツアーを終わらせた後来る 12月 19日には日本 4集シングルを発表する予定だ.


[毎日経済スタートゥデーイ・ヒョンウ記者 nobodyin@mk.co.kr]

気を引いてる???
いやいあや~私的には・・・あまり「好印象」でもないんだけど・・・
8月の「a nation」の・・・CNBLIUE 以外の出演者の殆どが・・・
「タトゥー」してて・・・テンション下がってしまったくらい・・・

ワンポイントなんて可愛いものでなくて・・・かなりの身体の面積を占めてて・・・
どうしても、昔から「恐い」人のイメージが・・・あったせいで・・・
受け入れられないのだ。だから、正直「チョディン」似合わないぞ~って・・・
真似たんだろうな~って・・・ラルク。。。好き!!昨年の「リンキン」ヴォーカルもすごかったし・・・

ドラゴンアッシュ。。。彼も衝撃受けたな~

唯一の救いは・・・
「使い捨て」ステッカーということだが・・・記念に残るphotoとしては・・嫌だな。
DVDパッケージに。。。これが 出るのかと思うと 微妙だし・・・
玉アリ・・・どうなるんだろうか~

静岡エコパアリーナ!! - 2012.10.16 Tue

エコパ1
エコパ2


85m×49m=4,165m² の広さを持つフロアに最大1万人収容の観客席。フロア、観客席のレイアウト、演出やショーアップも自在にできて、各種競技からコンサート、展示会、講演会、コンベンションなどイベントまで多目的に対応します。また、スタジアムと共同利用される大規模イベントには、プレスセンターなど補助的役割も果たす新世代アリーナ。
照明、音響、映像に先進テクノロジーの枠を凝らし、優れた競技環境と臨場感あふれる演出をサポートします。



ビッグアーティスト    のコンサート、展示会等にも利用可能な多目的空間

4,862席の固定席をはじめ、1,440席のロールバック式可動席、移動席などを整備。レイアウトにより最大1万人を収容します。スポーツ以外にもコンサートや展示会などさまざまな利用形態が可能となります。

1万人のラージスペックと、スタンドレイアウトの柔軟性を両立

可動席は、フロアに約3分でせり出すロールバック式の1,440席で、東側および西側の壁面に収納可能。さらに移動式などを加えて最大10,000人まで収容できます。各席の組み合わせにより、フレキシブルなスタンドレイアウトが可能です。

以上、「エコアパアリーナ」HPよりお借りしてきました。

最後のフォトは・・・レイアウト(live)キャプして・・・拡大してます。
対ょう、見づらいでしょうが・・・このような感じになるのでは??ということで・・・



エコパ3

「ビッグアーティスト」!!!照れる~なんちゃって・・・
約1万人かぁ~もっと近ければ・・・日帰りいやいや~身体が・・・「キツイ」
新潟でさえ・・・堪えたんだから・・・玉アリまでもう少しの辛抱だ~



CNBLUE、日本でアリーナツアー盛況 - 2012.10.13 Sat

cn^arena1

CNBLUEは2日の公演(日本ガイシホール)を皮切りに、日本6都市9公演のアリーナツアー「CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!」に臨んでいる。

 今回の公演は10万人を動員する大規模ツアーとして話題を集めた。

 21日まで行われる今回のアリーナツアーで、CNBLUEは10-11日の大阪ツアーも盛況のうちに終え、残すところ13日の広島、16日の静岡、20-21日の埼玉公演となった。

 CNBLUEは今回のアリーナツアーを終えた後、12月19日に日本で4枚目のシングルをリリースする予定。


写真提供=FNC
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

cn^arena2
cn^arena3
cn^arena4

「やりすぎチョディン~」と、思ってたよりも「細マッチョのミニョ」「チョビ髭 カット?ジョンヒョン」
何度見ても、「見慣れないジョンシナのヘアー」。。。。

「ネタバレ」ウンウン。。。のFCだけども・・・もう、オーラス前でlive記事とphotoまで
アップされたら・・・仕方ないでしょ~

ますます 綺麗に・・^^ - 2012.10.12 Fri

東方4

東方神起と少女時代のソヒョンが有名ファッション誌の韓国、中国、タイ版の表紙を同時に飾った。

東方神起とソヒョンは最近、韓国と中国を始めに、新しく発売されるタイのファッション誌の表紙モデルに選ばれた。

彼らは、先日行われた表紙撮影で、映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」をモチーフに様々な魅力をアピールした。東方神起は冷たく致命的な魅力のヴァンパイア、ソヒョンは幼く純粋な少女に変身し、映画のワンシーンを演出したという。

彼らは表紙を始めに、本文でも26ページほどに渡って掲載された。

東方神起と少女時代 ソヒョンが表紙モデルとして活躍した雑誌は、15日韓国を皮切りに、中国やタイで順次発行される予定だ。





チョディン・・・・見てる~
ソヒョン・・・ますますキレになってきてるね~。
あの・・「ウギョル」当初とは・・・比べ物にならないくらいに・・・
恋する女は綺麗に。。。。昔の 郷さんの歌にもあったけど・・・

こんなにも変わるとは・・・両隣の「先輩」役得だよね~

全然関係ないけど~昨年初めに放送された・・・収録は一昨年???
セクションTV bangbang撮影 風景で・・・撮影時には・・・
カップルリング外してたのに・・・インタビュー撮影時には・・・
チョディン君たら・・・リングをしてた!!!ごく自然に・・・はめるんだよね~
昨年、ZEPP東京 ライブでも・・・雑誌インタビューホッチリ・・・でも
指輪してたな~堂々と・・・でも言うのか・・・今は懐しい画像となってきたけど・・・

人気歌謡 MCでも・・・・あの頃は きっと毎日が楽しかったんだね~
今は本当に忙しくて・・・身体が心配だよ。今日は1日休息日??で、明日の広島。。。
あっという間に・・・3箇所終了して・・・
ツアーも後半戦へ突入。ジョンシナ・・・大丈夫かな???
でも、ロングが似合ってた・・・グスン~

ジョンシン、下半期ドラマ優良株★① - 2012.10.12 Fri


js36.jpg

2012年下半期月曜日から日曜日までKBSドラマがテレビ劇場を掌握した。KBSは下半期硬い筆力と演出が引き立つ作品を大挙お目見えして'黄金ラインナップ"として親しまれている。

伝統的に強気を見せた分野である夕方連続ドラマを筆頭に週末連続ドラマ、ミニシリーズなどジャンル別に同時間帯1位を記録して"ドラマ強国"であることを立証した。

立地が確固とした何人かの俳優たちをはじめ、本格的な活動に伸びる電源を入れた人々が目につく。視聴者としてはトップスターの活躍も目が行くが新人俳優が成長する姿を見守る面白味もかなりよい。連日ストップ高の状況で、各ジャンル別に見るライジングスター。あなたの選択は?

◆歌謡界受付して演技に挑戦"イ·ジョンシン"歌謡界で確かな道を歩んできたスターもいる。週末は"私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン演出ユ·ヒョンギ)だ。前作"ノングクルチェ転がってきたあなた"が国民ドラマで登板しただけプレッシャーを抱いて出発したが、父と娘の胸詰ったような話で一気に1位を席巻した。

"棚ぼた"と"私の娘ソヨンが"に共通点があれば、まさにバンド CNBLUE (チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョンイ·ジョンシン、カン·ミンヒョク)メンバーらが出演したというのだ。"棚ぼた"カン·ミンヒョク、 "私の娘ソヨンが"イ·ジョンシンです。

イ·ジョンシンは劇中世間知らず高校生姜星財役を引き受けた。勉強にまったく関心ありませんが飾るだけは1等である。高校生ではないがぴったりイ·ジョンシン同年代ダウン活発な役割である。

彼はCNBLUEのメンバーの中で一番遅く演技に挑戦した。意外に活躍している。彼が引き受けたキャラクターがマスコットを兼ねることができる末っ子なので愛されることがありますが、その分表現することも多い。

演技を専門的に学んだわけではない自分が引き受けた分量については、正確にやり遂げている。イ·ジョンシンが姜星財に見えるその日の10点満点で10点


マネートゥディーリアルタイムNEWS

もの凄く~~く、ジョンシナ評価されています~記事は抜粋ですが・・・
他の二人は、10点満点中7くらいの評価だったので嬉しい!!

「ウニさん」とうとう・・・ここまで来たか~ - 2012.10.12 Fri

ウニ1

ソン·ウニ、歌手活動再開か..シエンブルー所属事務所と専属契約

ソン·ウニが新しい所属会社に巣を作った。ソン·ウニは最近シエンブルーFTアイルランドなどが所属しているFNCエンターテイメントと専属契約を締結した。これに対し、FNCの関係者は10月12日午前ニュースエンと通話で"ソン·ウニと専属契約を結んだ。

ソン·ウニのMCとギャグ活動を全方位的に支援する計画"と話した。しかし、ソン·ウニがシエンブルーFTアイルランドのようにアルバム発売を準備しているわけではない。

関係者は"演技とMCパートの拡充のためにソン·ウニを獲得した。まだソン·ウニの歌手活動再開については議論してみなかった"と説明した

。現在FNCは歌手のほか、パク·クァンヒョンなど演技者らも所属している。一方、ソン·ウニは、現在MBCエブリワン"無限ガールズ"に出演している。


[ニュースエン電源記者] 電源wonwon @

この人って~ミニョ大好き人間じゃん~ここまで来たかっ・・・なんだけど~
デビュー当時から「ミニョ」が お気に入りで~TVでも公言してるし~
でも、本当に~歌手だったの???コメディアンかと・・・思い込んでたわ。
FNC・・・最近、幅広くやり始めたな~ただの band の事務所!!!から・・・
徐々に芸能界へ・・・伸し上がって来てるな~韓国でもだけど~海外(特に日本の)ファンが
急増してるから・・・スタッフ等も増えてるだろうし・・・あとは、サイト運営がもっと
スムーズに行けば良いのだが・・・ついでに、FCフリボ。。。あそこをコミュと普通と分けて
くれたら良いのにな~全てが・・・メインに出ちゃうから・・・仲良いファン同士で・・・
コミュ作れば・・・もう少しまとまるだろうし・・・

トゲの有る「トピ」で騒ぐこともなくなるだろうし・・・
最近は、コメするのさえも・・・面倒になってきた。ファン歴が長いほど・・・疎遠になりつつある。
同じような質問と、内容・・・ホント・・・テンション上がらないな~~。
いくら「注意」=「的確な指摘」してても・・・スルー???読解力無いのか~って・・・
そのうちに・・・どうでもいいや~って感じに。情報もコメしなくなってしまい・・・
アリーナツァー「ネタバレ」。。。そろそろいいんじゃないの??かな??

それでも・・・だし!!結局、知りたがってて・・・読んでショック!!みたいなことを・・・
じゃ~最初から読まなければいいんじゃないの???って・・・
ネットやツイ駆使してたくさんの情報キャッチ出来るんだし~隠してるほうが無理でしょ~
あそこだけしか・・・見ないって人もいるだろうけど・・・
でも~liveに感動して・・その気持ちを正直にコメしたいって人もいるわけで・・・
言いたいことを書けないなんてかわいそうだな~こういうブログで・・・

ボヤいてる私は・・・幸せ???

跳んでる~~^^ヨーンが~ - 2012.10.11 Thu

今更・・・でしょうが・・・このNEW CF 私は昨日が TV初だったので~
bb cf 1

昨日、夕方の久しぶりに月曜からスタートした「wide エンタメ」の始まりの方で・・・
突然、ヨーンが跳んでる~なんだ???って思わず、フリーズしてしまった。
巻き戻して見たら・・・「bang bang」CFだった。滅多に遭遇できないが・・・
こういうこともあるんだよな~luckyでした。
でも、欲を言えば・・・普通のスタイルのCFは良いかと・・・余りにも・・・
あっけなくて~前作の方がヨーンも 個人的には素敵でした。

bb cf 2
bb cf 3
bb cf 4

bb 3

ここでは、ジョンシナは居ないけど・・・コノ3人のポーズが妙に可愛くて~
っていうか・・・ミニョの隣で・・・首短っ・・・なんだよな~
余計に「オチビ」に見えてるような気がするんだが・・・
カミングアウトも・・・まだまだ信用出来ない数字???ジョンヒョンとも最近凄く差が
あるような気が・・・あれで、3cmとは言い難いな~
でも、前にミニょが・・・CF撮影の時に・・・高いくせに・・・隠れて中敷入れてて・・
ジョンヒョンが大騒ぎしたっけ~チョディンでなくて~あの時チョディンはその場に居なかったが
いたら、どうなってたことやら・・・ハハハ~


bb 2

チョディン君は・・・
こういう振り向きざまってポーズ好き???

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

