topimage

2012-11

 - --.--.-- --


強敵揃いの・・・発売日!!! - 2012.11.29 Thu

ちょっと、暇つぶしに・・・散策に出かけて・・・心臓に悪い情報に遭遇した!!
超えれは凄い~今週のエプのようなタイミングとは程遠いぞ~暮れになって・・・
怒涛のCDラッシュになってきてる~

「リリイべ」どういう形にするのか・・・早く詳細が知りたい~場合によっては・・・
枚数も増やさなきゃならないし・・・まぁ~今回はシングルというところが助かったが。
年明けの「arenaツァー」DVD他・・まだまだ予約中のものもあるし・・・
オレスキや・・・カレンダーに。。。まだまだ・・・密着もあるし~代々木 (half ??)live
なんか忘れてる???


GReeeeN  Dir en grey  いきものがかり(アルバム)  槇原敬之(アルバム)  MISIA 

 Gackt  Berryz工房  木村カエラ  エレファントカシマシ

それから、「超新星」とは・・・このメンツは・・・きゃ~~~もう少し余分に・・
予約するべきかな~

「ROBOT」タイアップ!!と・・・^^ - 2012.11.29 Thu


[広告 ] VPS


12/19発売の4th SINGLE「Robot」が下記タイアップに決定いたしました!


●日本テレビ系「ハッピーMusic」12月オープニングテーマ
●日本テレビ系「音龍門」Baby Dragon’s Gate



「ゴシップガール」じゃなくて・・・良かった~^^
あれって・・・なんだかな~な雰囲気だから・・・深夜帯だから「なんでもアリ??」
こういう音楽系にタイアップは嬉しい~若い人にもっと見てもらえるから~

画面が・・・・ - 2012.11.29 Thu

又々・・・おかしなことになってて・・・
暫く放って置けば良いかな~って・・・
が、未だに変わらずでした~仕方ないから・・・少しずつ・・・photoや記事でもアップして

下へ(奥へ)隠すことに・・・でも、今日と明日忙しいので・・・
先日の「東京ドーム」ミニョ・・・見てきたんですが・・・
そのことに関して、色々あるんですよ~

その内に・・・必ず、でないと・・・有るご夫婦に感謝してることを伝えられないので・・・

シエンブルで, 12月 日 新しいシングル曲発売 … '整容化自作曲' - 2012.11.29 Thu

cn^cd46

グループシエンブルが来月 19日日本新しいシングル曲を売り出す.

シエンブルは来月 19日日本四番目シングルアルバム 'ロボット'を公開する. 今度アルバムには同名のタイトル曲 'ロボット'と整容化自作曲 'リング', 異種県が作詞, 作曲した曲 'スターレットナイッ'が盛られた.

'ロボット'はいつも自分の本来の飾らない姿を忘れなければ良いというメッセージが盛られたロックジャンルの曲だ.

先立って去る 27日には 'ロボット'のミュージックビデオティーザー映像がユティユブを通じて公開された. シエンブルは公開された映像でロボットコンセプトの独特の姿をお目見えして新曲に対する期待感を高めた.

一方シエンブルは来月 15日, 16日両日間単独コンサートを開いて来年 1月カムバックする.

goodhmh@osen.co.kr
写真 FNC 提供.

今朝の・・・朝一の MV解禁間に合わず・・・
夕方に期待しています。っていうか予約なんですが~~~昨日の昼間は「放送予定なし」って
スペシャさん~ひどくない~夕べはノーチェック!!!悔しい~
おまけに、M-on。。。。サイトNGだし~なんでだろうか~???まっいいや~

K-TRENDY MAGAZINE VOL.1 - 2012.11.25 Sun

cn^book19

創刊号としては
「美男ですね」に出演し、知名度と人気が急上昇したCNBLUE&FTISLANDのダブル表紙。そのほかU-Kiss、ZE:A、TEENTOP/X-5/HITT/BoM/B.A.P/BOYFRIENDなどを特集予定です。


アーティストで選ぶ > 男性グループ > CNBLUE
アーティストで選ぶ > 男性グループ > FTISLAND
アーティストで選ぶ > 男性グループ > 帝国の子供達(ZE:A)
アーティストで選ぶ > 男性グループ > TeenTop
アーティストで選ぶ > 男性グループ > U-Kiss
アイテムで選ぶ > 雑誌(Magazine)
発送地で選ぶ > 日本

価格(税込): 1,050円
商品コード: TBS-KTM001
発送地: 日本
発売日: 2012-10-26
送料: 注文時に計算
アーティスト: CNBLUE

構成: 出版社: 竹書房





台湾で絶大な人気を誇るK-POP誌「Trendy」の日本版。アジアで幅広く活動するK-POPアーティストたちの、アジアでの様子を紹介した貴重なインタビューや写真が満載。


まさかの・・・・日本版が発売とは・・・
以前も購入したが・・
タイだったかな???全然文字が読めなかった。でも、photoがたくさんだったから・・・
この手の雑誌いくつか手元にあります・・・

日本では決して出演しないような番組に出てたり・・・羨ましいな~
でも、もうそういうこともないかも・・・選ぶようになってきたから・・・


発売日がすぎている・・・最寄りの書店では見かけなかったな~
取り寄せか。。。

シエンブルで-AOA '私の娘ソヨンイ' モニター認証shot公開 - 2012.11.25 Sun



バンドシエンブルの整容化と李精神, ガールズグループ AOAが 'モニター認証shot'を公開した.
李精神がシエンブルでツイーターにあげた '宿所認証写真'には KBS 週末ドラマ '私の娘ソヨンイ'を集中視聴しているリーダー整容化のドイッテが盛られている.

'私の娘ソヨンイ'で愛嬌固まり末っ子息子剛性嶺駅で熱演中の李精神は 23日 "皆さんも '私の娘ソヨンイ' 本邦射手の中ですか? 前縁化型と面白く視聴中です! 兄さん(型)のようにあまり近くで見るは止めてください"というメンションをあげてテレビの前にぴったりと近付いているフドティを口は主人公が整容化なのを明らかにした.

写真を接したヌリクンドルは "整容化フードドイッテ本当に可愛い", "のようにモニターしますね", "私もシエンブルで宿所で '私の娘ソヨンイ' のように見たい" などの反応を見せて掲示物に関心を示した.

一方同じな日, ガールズグループ AOA(エイオエイ)も '私の娘ソヨンイ' 市役所三昧境に陷った団体インズングシャッをあげた. AOA メンバーの中で 5人(民よ, 賛美, ジミン, 草芽, ヒェゾング)はモニターの前に一団となって集まって劇の中で演技先生西恩讐役で熱演中のソルヒョンを応援する写真を公開して暖かい雰囲気を催した.

チョディン・・・部屋でも「フード??」っていうかジョンシナもだが・・・
後ろ姿見せて欲しいな~スッピンと言うのか、ヘアメイクしてないから・・・???[
emoji:v-391]

右端の娘は・・・「紳士の品格」ゲストで出演した娘だ!!
それにしても・・・左から・・・極端に鼻の形が・・気になる~特に真正面というのか
少々上から目線だと・・・余りにも「鼻筋」が・・・んんん~韓国だし~そういうものだろうけど
それにしても、エプのホンギ発言は・・・ジョンヒョン問題はどうってこと無いレベルなのに~
今更・・・主人でさえ・・・「耳!??」対したことでもないだろう~ホントだよね~
顔でもないんだからさ~リーダー発言で占めてたらよかったんだよ!!!
まだまだ・・・ジェラ。。。貯めてるからか???

'人気歌謡'シエンブルー、オールブラックスーツに "シックな魅力発散" - 2012.11.25 Sun

cn^人歌28

バンドシエンブルーがオールブラックスーツにシックな魅力を発散した。25日午後アイユイ·ジョンソク狂喜進行で放送されたSBS "人気歌謡"は韓国訪問の外国人観光客千万時代を記念してK-POP特集で放送された。

この日CNBLUEは'イユ'を熱唱した。久しぶりに舞台に上がった君のメンバーは、これまで以上に派手な演奏とパワフルなボーカルで聞く人々の興味を掻き立てた。だけでなく、さらにすらりとなった容貌でオールブラックスーツを着こなし消化し ​​て視線を一気にひきつけた。

一方この日放送には、シャイニー(SHINee)、インフィニット(INFINITE)、シエンブルー(CNBlue)、以下で、悲願のイポー(B1A4)、ティンタプ(TEENTOP)、シークレット、ノジフン、ボーイフレンド(Boyfriend)、エピックハイ(Epik High)、カラ(KARA)、シスター、ソン·ダムビ、ガールズデイ(GirlsDay)、キム·ジョングク、ヒョナ、エアリー、キム·ソンギュ、パク·ジョンミン、夕焼け、ジュニエル(JUNIEL)、東方神起などが出演した。

[
ティブイデイルリベジョンフイ記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]

'人・歌' シエンブルで, ブラックスーツで花美男魅力打ち上げ 'スラリとして'

cn^人歌20cn^人歌30


バンドシエンブルが久しぶりに国内音楽放送を通じて姿を現わしてファンの大きい喊声を買った.
シエンブルは 25日午後 3時 5分韓国外国人訪問者数千万人突破記念特集に放送された SBS '人気歌謡'に出演して曲 'ヘイユー'を熱唱した.

この日ブラックスーツを合わせて着て登場したシエンブルは去る 3月売り出した曲 'ヘイユー'を通じて花美男バンドの真髄を見せてくれた.

これらはいっそうアップグレードされた成熟した魅力で甘美なメロディーの 'ヘイユー'を吟じたし絢爛たる楽器演奏でファンの心を捕らえた.

特にメンバーたちはお互いを眺めながら顔をほころばすなど余裕のある姿を見せて視線をひいた.

一方この日 '人気歌謡'にはカーだと, エピックこんにちは, インフィニット, シークレット, ティンタブ, B1A4, 李こんにちは, シエンブルで, 手てん, 東方神妙, エール里, キム・ソンギュ, キム・ヒョンよ, ズニへ, 金終局, シスタ, ボーイフレンド, 夕焼け, ノ-ジフン, ガールスデー, パク・ジョンミン, シャイニが出演して派手な舞台を構えた.

goodhmh@osen.co.kr

もう一つ。。。。。

'人気歌謡' シエンブルで, 空白期にも相変わらずの舞台マナーで '女心 捕らえて'


花美男バンドシエンブルが素敵な舞台マナーで女心を振った.

25日生放送に進行された SBS '人気歌謡'に出演したシエンブルは自分たちのヒット曲 'hey you'で舞台に上がって熱情的ライブ舞台をお目見えした.

外国人観光客千万人突破記念で構えられたこの日 '人気歌謡' 舞台でシエンブルは空白期にもかかわらず相変わらずな素敵な外貌とすぐれたアドリブ実力を威張って 4人 4色の魅力で女心を捕らえた.

シエンブルの 'hey you'は今年の上半期大きい愛を受けた曲で愛する女人に送る悲しい家事と対照的な楽しみがわくメロディーが印象的な曲だ.

一方, この日 SBS '人気歌謡'にはカーだと, エピックこんにちは, インフィニット, シークレット, ティンタブ, B1A4, 李こんにちは, ソンソンダムビ, 東方神妙, エール里, 現よ, キム・ソンギュ, シスタ, ズニへ, 金終局, ボーイフレンド, 夕焼け, ノ-ジフン, ガールスデー, パク・ジョンミン, シャイニが出演して派手な舞台を構えた.


enter@xportsnews.com

それにしても・・・ミニョ・・・
今朝、バタバタして帰国したんだね~折角のドーム体験も・・・可哀想にね~

整容化, デビュー直後、初演技冷やかすに顔ウルグラックブルグラック迷惑 - 2012.11.25 Sun

cn^tv91

整容化がメンバーたちの冷やかすに怒った.
11月24日放送された KBS 2TV '演芸街中継'ではシエンブルで FTアイルランド所属社画譜撮影現場が公開された.

この日シエンブルは自分たちの虚点に対して "私たちは踊りが絶対だめだ. ダンスをすれば私たちは終わる"と言って笑いを催した.

幸いにシエンブルは踊りは不足だが '演技石'で認められている. この時お互いの演技映像を鑑賞する時間が用意されたしメンバーたちは一番先に演技に挑戦した整容化のぎこちない演技を真似って大きい笑いを与えた. デビュー直後の初演技を見た整容化の顔はウルグラックブルグラックされた.

またジョンヒョンは実際に身振り演技に下地があるとバルヒであり足を利用した '発煙期'の真髄を見せてくれたりした.
(写真=KBS 2TV '演芸街中継' キャプチャ)
田園 wonwon @

もう一つの記事より・・・


'演芸街中継' シエンブルで精神 "ゾングヒョンは発煙期がお上手だ" 爆弾発言


cn^tv60

シエンブル精神が同じメンバージョンヒョンは '足演技'がお上手だと言った.
24日放送された KBS2 '演芸街中継'には花美男バンドシエンブルの画譜撮影現場が公開された.

この日シエンブルは "個人的にはよく分からないが四人が一緒にいる舞台を見る時ハンサムだったという考えをする"と言って運をテッダ.

引き続き自分たちの虚点に対する問いに "踊りにならない"と返事して照れくさい顔をほころばした.
また君のメンバーが全部演技を試みたことに対してお互いの演技を評価して, パロディーする和気あいあいした時間を持った.

シエンブル精神はそれぞれメンバーたちがお上手な演技に対して "生活演技はミンヒョック, 感情演技は縁化, ジョンヒョンと自分は身体演技"と言って爆笑を催した.

引き続き精神は "特にジョンヒョンは発露する演技がお上手だ"と言ったしここにジョンヒョンが直接足を使う演技をして笑いを催した.

[テレビデイリー女警察陣インターン記者 news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2 放送画面キャプチャ]

早ければ・・・次週で・・遅くてもその次あたりに放送だな~^^

"財閥羨ましくない" ... "億"音万能アイドル - 2012.11.21 Wed

よく育てたアイドル一つの列収入羨ましく? "


笑い話ではない。最近の作詞、作曲だけでなく、演技の領域まで足を広げて芸能界影響力を行使しているアイドル歌手たちが増えている。これらはアイドルの固定観念をぶち壊し "歌なら歌 '、'演技なら演技"など多方面の才能を誇って幼い年齢にも少なからぬ収益を上げている。活発な活動を通じて、自分だけでなく、グループ内の認知度を高め、人気を得ているスーパーアイドルたち。万能エンターテイナーに変身してかなりの収入を上げている人達<スポスソウルドットコム>が集めてみた。


yh^記事103

作詞作曲の能力に著作権料収入を上げるアイドルたち。左上から時計回りにビッグバンGドラゴン、CNBLUEチョン·ヨンファ、ビーストヨン·ジュンヒョン。/ SBS "御所"、KBS2 "ミュージックバンクであるチリ"、MBC "黄金漁場 - ラジオスター '放送キャプチャー。

◆ "著作権料かなり良いし〜"


シエンブルーのチョン·ヨンファ(23)は17日KBS2 'ミュージックバンクであるチリ "に出演してMCと歌手、アレンジャーの役​​割まで1人3役を引き受けて、多方面の才能を披露した。この日の放送では、チョン·ヨンファが直接編曲した伝統的な民謡 "アリラン"が舞台の最後を飾って全出演者が一緒​​に熱唱して話題になった。所属事務所側によると、チョン·ヨンファが今年上半期作詞作曲に参加した曲は17曲にのぼる。彼は自分のグループであるシーエヌブルーの日本正規アルバム収録曲のうち9曲を直接作詞、作曲し、所属事務所の後輩であるジュニエルとAOAに自作曲をプレゼントした。これ着実に自分のアルバムに自作曲を載せてきたチョン·ヨンファの著作権料収入も言わなくても途方もないレベルという予測が出ている。


だから、メンバー連れて買い物に行って、代金全て支払ったりしたのかな^^これはBIGBANGの
「スンリ」が目撃談としてテレビにて暴露。。。。G dragonさん見てますか~??と付け足して。



ビッグバンのGドラゴン(24)は、自身のソロアルバムをはじめとするビッグバンのヒット曲の多くの曲を直接作詞作曲した音楽的才能を遺憾なく発揮した。去る4月、SBSの "御所"に出演したG-DRAGONは "幼い頃から作詞と作曲、プロデューシングを直接して著作権料が莫大だ"と自分自身の財力を自慢することもした。Mnet "ビートルズコード"に出演したビッグバンのメンバーの勝利は "G-DRAGONの曲は120曲に現在の著作権協会スコアが1位"と明らかにしたており、現在G-DRAGONは、一年10億ウォンを超える収入を得ていること分かった。


ビーストのヨン·ジュンヒョン(22)も去る7月、MBC "黄金漁場 - ラジオスター"で、メンバーたちの中で最高の高所得者に選ばれ、人々の関心を集めた。"フィクション(Fiction)"、 "ショック(Shock)"、 "息(Breath)"などビーストのヒット曲の大半を直接作詞、作曲した彼は、著作権料収入に関するMCの質問に "耐えがたいほど"と言って話題を集めた。


尚、女性アイドル版は・・・カットさせていただきました~^^

シエンブルー "の映画のポスターのように登場" - 2012.11.21 Wed

cn^記事54

映画'映画版"VIP試写会が21日夕方ソウル三成洞に位置メガボックスKOEXで開かれた。

この日、映画"劇場版" VIP試写会に出席したCNBLUEが入場している。映画"映画版"は、大韓民国映画検診ドキュメンタリーで、アメリカで映画演出を勉強したホチョル監督の作品。

"バンの登場"、 "花札版おしゃべり"、 "準備中です" "ソンリム紀行" "豊年家" "過ぎ去った未来"という六つのセクションで、韓国映画界が直面している問題を扱う。

チョン·ジヨン監督とユン·ジンソはインタビュアーとして参加し、映画界の裏話を解きほぐす。

イム·グォンテク、カン·ジェギュ、イム·サンス、パク·チャヌク、ポン·ジュノ、イム·スンレなどの巨匠監督たちとアン·ソンギ、パク·チュンフン、ソン·ガンホ、ソル·ギョング、チェ·ミンシク、カン·スヨン、ペ·ジョンオク、キム·ヘスな ​​どがトップ俳優たちの生々しい証言で誕生した大韓民国映画検診ドキュメンタリー映画"映画版"は、来る12月6日に公開される。


[ティブイデイルリキム·ハンジュン記者news@tvdaily.co.kr]

もう一つの記事より・・・・


シエンブルー "映画版来ました"

cn^記事56

大韓民国のトップ俳優と巨匠監督たちがかバリは映画界裏話、映画"映画版" VIP試写会が11月21日午後7時20分、ソウル市江南区三成洞メガボックスKOEXで開かれた。

この日のVIP試写会に参加したシエンブルーチョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョクがフォトタイムを持っている。"映画版"は、ホチョル監督が演出を引き受けてチョン·ジヨン監督と俳優ユン·ジンソがインタビュアーになって韓国映画人たちの声を録音、彼らの話を受け、韓国映画界を振り返る大韓民国映画検診ドキュメンタリーだ。

韓国映画史をまとめたドキュメンタリーの不在状況を嘆いたチョン·ジヨン監督とホチョル監督が意気投合して作ったこのドキュメンタリーは、韓国映画の過去を皮切りに、現在の検討、これをもとに韓国映画が今後どのように未来に進もべきか一緒に考えさせている映画だ。

安城後jumpingsh @

言葉がないです~「カッコイイ~」って他には、  

小異県 'アイドル初キスキラー' 整容化次にキムヒョンジュン - 2012.11.21 Wed

強心臓1

小異県がアイドル初キスキラーの面貌を誇示した.

20日夜放送された SBS '強心臓'には小異県が出演した. 小異県は過去 '強心臓'に出演した整容化が明らかにした初キスエピソードを伝えた.

小異県は "あの時その言葉がすべて当たって遠くて当然しないでしょう思ったが急にすぽっと入って来た"と "多くの人の前だから押しのけることそうで小さく話した"と当時状況を伝えた.

引き続き小異県は次の作品で SS501 キムヒョンジュンと初キスをしたと明らかにした. 小異県は "その方も初キスと言った"と "あまり震えてしきりに鼻の下にポポをした"とアイドル初キスキラーの面貌を誇示した.

イ・ドンウクは "アイドルみなさん目を開いて口につけて巻けば良いです"と言いながらキス法を知らせてくれ笑いを催した.




チョディン君の「ヌイグルミ」での練習話。。。カットされたけど・・・
この人によって又トークされて・・・放送されたな~字幕付楽しみに待つことに・・・
メイキングで・・・
劇中の先生は 「いい加減にして!!」とか~「あなたのような子供は相手にならない!!」
みたいなこと言ってたくせに・・・実際には、好きなら最後まであきらめるな!!みたいなことを
言ってヨンファを困らせてた・・・これがビハインドストーリーですよ~って・・・
終わった途端に人が変わる~ハハハ・・・あの人って~そういう人なんだよな~見た目と大違い!!

整容化, ブラックカリスマ 'チァドナム' 魅力で 女心 魅入る - 2012.11.21 Wed

yh^book4

グループシーエンブルーのリーダーと同時に代表演技石である整容化がシックした魅力の冬画譜を公開した.

その間ミルクナム, スンスナムなどのニックネームで柔らかいイメージを見せてくれた整容化は今度画譜を通じて彼ばかりのカリスマをお目見えした.

今度画譜のコンセプトはモダンミリタリールックに節制されて角が負けたような衣装がポイント. 彼は衣装に合わせてポーズを取る時も最大限節制した目つきと表情でカメラを圧倒するようなカリスマを見せてくれた.

他の画譜では昔の絵を見るような古風である背景と中世期貴族を連想させる衣装で彼ばかりのシックした魅力をもっと引き立つようにペズォッダ. 整容化は毎撮影時ごとに単純にポーズを取るのではなくまるで演技をするように感情を取って撮影を進行して撮影関係者たちの好評を聞いたりした.

整容化の真摯な目つき演技で完成度を高めた今度画譜はシングルス 12月号で確認することができる.


(写真提供: シングルス)

yh^book5

韓経ドットコム bntニュース記事情報提供 fashion@bntnews.co.kr

それでも~私は・・・スッピンチョディンが好きだ~ 

来たんです~^^ - 2012.11.20 Tue

cn^record

もう、すっかり忘れてしまってた頃に・・・・
ワーナーさんから届いたのですが・・・
なんだ???みたいな感じで開けて・・あっもしかしてこれは~から・・・

想像してたものよりも・・作りが良くって~
まさかの・・本物(当たり前だが)のレコードが・・・
でも・・・プレーヤーガないんだよな~哀しいかな。。。。

記念になるからと・・・軽い気持ちで (連動)応募してみて・・・
実物を見たら・・1度くらいは・・・聞きたいな~と・・・
ああ~実に残念です~

演技者 · ソロ無限進化 "来年時間をかけて見て!" - 2012.11.20 Tue

kpop記事1
kpop記事2
kpop記事3

■ 男アイドル失踪? NO! '細胞分裂中'
芸能 · ミュージカルなどそれぞれ他の領域で
チームであったのも牽引 · 個人力量 '焼き'
来年上半期チーム活動結集 '激突'
アイドルの危機を占う声が高い. 見る音楽で聞く音楽で市場が再編されてちょうど女性ソロたちの躍進がつながりながら出た見込みだ.

これは歌謡界の '若い血'で一番活発に活動しなければならない 2009,2010年デビューした男グループがチャートで同時に消えながら出た心配でもある. アイドル系譜でも厚い腰役目をする人々はビーストエムブルレックシエンブルでインフィニットなどが数えられる.

果してこれらは市場でドングトミルリは危機に逢着したことだろう? 結論から言わば, これらの沈滞(? )は一時的なことと見える. むしろ来年には市場地排力を発揮して再登場する可能性が高い. メンバーたちがそれぞれ他の領域で活動してチーム認知度を牽引して個人の力量を焼きを入れる機会にしているからだ. 理由ある細胞分裂を始めた男アイドル主力部隊の面々を察してみた.


# 演技は必須
アイドルメンバーの演技はこれ以上外道に表現されない. チーム活動に選り分けていたメンバー個人を知らせる必須コースで通じる.

最近にはチームの認知度さえ牽引する効果も期待している. インフィニットのエルは MBC シツエイション・コメディー 'ママが何だって'を通じて存在感を現わしてエムブルレックの李ジュンとビーストのユンドズンが来年初放送される KBS 2TV 樹木ミニシリーズ'アイリス2'に一緒に出演することはだからだ.

下半期メンバーたちのドラマ出演が活発だったチームはシエンブルが代表的だ. '美男ですね''お前は私に惚れたの'などで主演級俳優で先に席を取った整容化を筆頭で KBS 2TV'ノングクルチェ転がって来たあなた'を通じて存在を知らせたガングミンヒョックが次世代主演級に急成長した. ギターリスト異種県とベーシスト李精神が SBS 'ジェントルマンの品格'と KBS 2TV'私の娘ソヨンイ'を通じて存在を知らせた.

これらの所属社 FNCエンターテイメント関係者は "メンバー皆が主演級に背伸びしながらチームの一員ではないメンバー個人でも自活力を取り揃えるようになった"と "来年 1月チーム活動を控えて状況でチームの競争力が倍加された"と言った. 
 


# アイドルは進化中
これらの活動領域は演技とソロだけではない. 芸能プログラムの活躍度まぶしい.

エムブルレック李ジュンは MBC '私たち結婚しています3'で五軟書と仮想夫婦で登場して視聴率を牽引している. ミールは SBS 'ジャングルの法則2'に出演して新しい姿を公開するところだ. 歌と演技を結合したミュージカル舞台も男アイドルメンバーたちで熱い.

エムブルレックのジオと勝湖は'光化門恋歌'で猛練習の中だ. ビーストの手凍雲もミュージカル舞台デビューをアブドオッダ. これらメンバーたちは音楽外的な領域まで見下げて進化を繰り返えしている.

シエンブルが 1月カムバックを定めたしエムブルレックとインフィニットも年初にチーム活動を計画の中だ. ビーストも上半期にはカムバックをするように見える. 憶える点はこれら皆が来年上半期皆チームでカムバックを予告するという点だ.

細胞分裂を通じる進化を続いたメンバーたちがチーム活動に結集される時相当な波及力を見せるはずだということは問わずして知ることだ.

ある関係者は "アイドルは国内歌謡界から今大勢で落ち着いた"と "最近個別活動はチーム活動の一時的な沈滞で見えることはできるがむしろ市場に対する支配力を高めるきっかけになることで期待される"と言った.

シエンブルーヨンファ - ジョンヒョン、スーツもよく似合う品格のある男 - 2012.11.20 Tue

cn^book17

シエンブルーの品格のある日常の姿を盛った画譜が公開される。シエンブルーは、ファッション雑誌インスタイル12月号には、日常の中ささやかな姿を現わした。

私的な姿がファンたちの好奇心を刺激する今回の画報のコンセプトは、名前で'CNBLUEの品格"だ。今回の画報はコンサートの練習、ファンレター読む姿など、メンバーたちのゴマ粒のような日常の中の自然な姿が大挙含まれた。"シエンブルー私生活画報"は、ソウル市内のホテルで撮影が進行された。

メンバーたちの実際の日常を入れるために多くの努力を傾けたという裏話だ。来月12月15,16日、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で、国内単独コンサートを控えているシエンブルーの最近の話題はコンサートと今回の画報は、より一層意味深い。公開された画報でリーダーチョン·ヨンファとイ·ジョンヒョンは優しくピアノを演奏しており、イ·ジョンシンはベースを演奏している。

ドラマーカン·ミンヒョクもドラムスティックと一緒に素敵なポーズを取った。KBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"で末っ子の息子姜星財役で熱演中のイ·ジョンシンはイ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョクと一緒にファンレターリーディング三昧に陥った。

両手いっぱいにも足りず、 "ディア精神"と書かれた手紙を口にくわえて白くて清いほほ笑みを作 ​​って見せた。シエンブルーの品格のある私生活をのぞく今回の画報はインスタイル12月号で会って見ることができる。

cn^book7


親ばか??ペンバカ??というのか~
やはり、チョディン君・・・可愛い~です~

チョン·ヨンファアリラン編曲、1人3役 "できないのが何なのか?" - 2012.11.20 Tue

シエンブルのチョン·ヨンファが多方面に才能を発揮した。

チョン·ヨンファは去る17日放送されたKBS "ミュージックバンクであるチリ"でMCと歌手、アリラン編曲舞台を披露した。

この日のグループシエンブルーは、 "直感""ラブ"などのヒット曲を相次いで熱唱して1万人のチリのファンに熱狂的な反応を得た。

特にチョン·ヨンファはソロ舞台で直接編曲した"ラブ米の貨幣"を歌った最後のエンディング曲である"子供と"を現代的な感覚で編曲して目を引いた。

チョン·ヨンファアリラン編曲放送を見たネチズンたちは"チョン·ヨンファの歌が上手なだけではないんだね"、"チョン·ヨンファできないのが何?"、"チョン·ヨンファ努力たくさんしましたね"などの反応を見せた。


yh^記事102

リアルタイムニュース'マネートゥデー

·CNBLUE·f(x).他..東方神起のコンサートに出そろった - 2012.11.20 Tue

東方5

トップスターたちが東方神起の公演会場を探し、熱い応援を送った。去る17日、18日の両日開催された東方神起の"TVXQ!LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in Seoul "の公演に多くのトップスターたちがソウルオリンピック公園体操競技場で足した。

4年ぶりに単独コンサートを披露した東方神起の公演には同じ所属会社家族のボア、スーパージュニアのドンヘ、EXO、f( x)と代表イ·スマンまで参加して東方神起を応援した。

BoAは直接Twitterに一緒に撮った写真と"東方神起catch me live world tour!今日チョトゴンでした^ ^これから残りの公演も素敵ファイト!!お前らが最高っ!! "と言いながら公演所感を伝えることもした。

続いて東方神起と親しいシエンブルーのメンバーたちも会場を見つけたし、ブライアン、大国男児、やはり直接Twitterに一緒に撮った写真と東方神起応援棒の写真を載せコンサート観覧認証をした。

18日の公演には、俳優ムン·チェウォンまた、会場を訪れた。ムン·チェウォンは3時間の間続いた公演も最後まで席を立たずに守って公演を観覧した。所属事務所の関係者によると、東方神起とムン·チェウォンは別に懇意にしているわけではないという。

一方、東方神起は17日、18日の両日間、約2万5千人の観客を動員してワールドツアーの初公演を成功裏に終えた。

この日の公演には、韓国、中国、日本などアジアのファンはもちろん、アメリカ、イギリス、フランス、オーストラリア、ロシアなど各国のファンたちが殺到して東方神起のグローバルな人気を立証した。
(reviewstar.hankooki.com)、

「オレのことスキでしょ。」オフィシャルファンミーティングフォトブック完成! - 2012.11.15 Thu

2012年7月に東京国際フォーラムホールAにて開催された
韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」日本オフィシャルファンミーティングのフォトブックが完成しました!


===
「オレのことスキでしょ。」オフィシャルファンミーティングフォトブック
(イベントダイジェストDVD、綴じ込みポスター付)
■A4サイズフォトブック(オールカラー64P)
■一般発売日:2013年1月予定
■一般価格:3,500円(税込)


<収録内容>
1.イベントショット(昼の部/夜の部)
2.リハーサルショット
3.インタビューページ(パク・シネ、ジョン・ヨンファ)
4.+α
※特別付録:イベントダイジェスト映像収録DVD(約30分)、綴じ込みポスター(両面)
===


また、2013年1月の一般発売に先駆けて、ただいまよりAI MALLにて先行販売を行います!

11月30日までに当商品をAI MALLにてご購入いただいたBOICE JAPAN会員の方から
抽選でポラロイド写真をプレゼントいたしますので、ぜひチェックしてみてください。



◆ご購入・お問い合わせはAI MALL事務局まで。
http://aimall.jp

やはり出ましたね~ここでしか・・・聞けなかった「恋しくて」と
「オレのこと好きでしょ」みんなで大合唱したあの日が・・・楽しかったな~早く欲しいよ~

ちょっと、プンプンです・・・ - 2012.11.15 Thu

「ウェブページのエラー云々。。。。」って文字が最近出初めて困ってるのだが
昨日は酷かった・・・管理ページへ移れないくらいに・・・連続で・・・
とうとう諦めてしまった。

ネットで対処法をj検索したが・・・
イマイチわからず・・・クッキーはそのままでPC終了してしまった。
夜は・・・それさえも面倒で・・・開かずじまいだった。

せっかくのシングルニュースが流れたというのに・・・
ヤフオクで「紳士の品格」ジョンヒョン直サイン入のOSTでてたので・・・
本物のサイン入りなのか 入手の経過聴くメール送信したら・・・某サイトの応募で当選したが
CNBLUEファンではないので(ドラマは録画してるが・・・)ファンの方へ譲ろうかと・・・
という話だった。1500円なら良いかな~と・・・クリックしたら・・・
自動入札になってた!!冗談じゃないぞ~他に欲しい人が買える金額入れてる訳だし
そんなにまでして(高額払い)買いたい代物でも無いから・・・降りた・・・

危ない・・危ない・・・そのまま喰い下がっていれば・・・
相手がどれだけ設定してるかにもよるが・・・
無駄に金額上げるだけだし・・・ジョンヒョンファンのためにも早めに諦め・・
安い値で・・・落札させてあげたかったし・・・
当選品を・・・即決金額1万だなんて・・・許せなかったし・・・!!!

FCのショツプで・・・THE WAY CDサイン入り発売されたときに・・・
ヨンファだけ買えずにここ(ヤフオク)で落した・・・
CNペン卒業するので・・・落札金額で出品知ます・・・・これにびっくりと同時に
寂しさを感じた・・・・悲しいな~卒業!???

人それぞれだし・・・来るものも入れば去る者も居るんだな~
それにしても・・・高すぎたり・・・複雑だったりで・・買う気にならず・・・グスン。。。。

CNBLUE 密着DVD再発です~^^ - 2012.11.13 Tue

cnドキュ1


ホカホカのニュースです!!!
ワーナーさんたら~お人が悪い~発売中止で・・・凹んでたから・・・
嬉しいニュースだけど・・・最初からこういう形にしてくれてたら・・・問題なかったのに。
何はともあれ一安心・・・っていうかもう一度予約しなおしか~


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時~K-POPスター世界を魅了する

発売日:2012年12月19日
価格:¥6,090(税込)  ※DVD2枚組
規格番号:WPBL-90209/10


韓国で放送されたドキュメンタリー番組がDVDとしてリリースされることが決定!!
初回限定生産商品
2012年2月に行った日本でのファンクラブ会員限定のプレミアムライブツアーや、韓国出身アーティストとして初めて出演を果たした「MTV Unplugged」の舞台裏などに加え、曲作りやレコーディング風景にもカメラが完全密着。
更に、これまで公開されなかった宿舎での生活などの貴重なプライベート映像やインタビューを通して、彼らの素顔と本音に迫るドキュメンタリー作品となっています。
商品化に際し、放送されていない約80分にも及ぶボーナス映像を追加収録!

※本商品は、ユニバーサルミュージックより11月14日発売で一度アナウンスがされていた商品となります。
 改めての発売決定となり、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承願います。

今日は・・・^^ - 2012.11.11 Sun



私の・・・バースディーでした~。
モバイルで cnbkueメンバーからのおめでとうのコメントが(皆同じだろうが)届いて・・・
先ほど、PC開いたら・・・BOICE~も・・・おめでとう~コメントが^^届いてた。
こんなこと初めて!!
昨年は、モバイルはバースディメール登録してなかったので届かず・・・
今年は、しっかりと確認!!!でも~まさかのBOICEJAPANからも・・・届くとは・・・
其れも、コメント違ってたから・・・余計に嬉しかった!!同じだったら・・・いかにも~って
感じるけど・・・
そうでなかったから・・・気配りの「愛」を・・・感じた。

長男に・・・何が良い???に結局 玉アリDVD(ブルーレイ)で・・・
自分は、ワーナー限定にしたが・・・次男が何???サマンサタバサ・・・って前にバッグを
欲しがってたのを覚えてた。でも、今は・・・そうでもないんだよな~じゃあ~この際・・・
こいつには、「オレスキ」メイキング!!!なんちゃって~イヒヒ~嬉しい悩みになった。
夕方長男が 夕飯つくらなくていいじゃん!!食べに行こうよ~と誘ってくれた。
イヤ・・・その気持ちは嬉しいが・・・DVD欲しいし~と打ち明けたら・・・いいよDVDも
買ってやるから・・・ひゃ~~~こういう子が我が息子だなんて~自慢してしまう~

外食分は、息子二人が折半ということで・・・・落ち着いた。
「感無量です」チョディンみたい・・・・

以前、お話した「手首」木曜~接骨院へ通院しています。
まず、久しぶりに行ったら・・・「アン二ョンハセヨ~」ときた!!!
次に、いっぱいだから無理!!それが患者に言うセリフか!!!
挙句は、私の名前をもじって動物の名前で呼ぶ始末。
一文字違いで・・・大違いだ!!アイツ(院長)は・・・いつもそうだ・・
ムカつく~ブログに書いてやる!!いいよ~最近全然更新してないから~と答えるし

アンタのところでジャニ~私のブログだ!!そんなところ誰も覗かないだろう~
全くムカつく!!
手首見て・・・これは、突き指みたいな感じだ・・・入ってるんだよと・・・
ヒビか折れてるかレントゲンで見てもらおうかと思ってたと言ったら・・・
映らないよ~お金の無駄!!

引っ張るしかないな~といいながら・・・突然目の前で・・・準備体操だと言いつつ・・・
手を廻し・・・腰をひねり・・・いかにもこれから大変なことやる!!オーラ全開。。。
ビクビク・・・まさか・・・痛い???痛いけど・・・早く治すには・・・これが1番だよ~

何故か、一人助手的な作業させるため???ここをこうもってて・・・抑えて・・・
で、思いっきり引っ張り始めた・・・「痛い~痛い~」ホント痛かった。
その後、湿布しテーピング兼ねた包帯で固定・・・・暫く続けなきゃダメだよ~。ハイハイ・・・
しかし、人の手見て・・・・利き腕が普通太いんだけどな~と・・・
そうじゃ無いのか???こういう手もあるんだな~いかにも珍しい!!って言われてる気がした。
翌日、包帯外して・・・少しは人の手らしくなったじゃん!!オイッ・・・今までちがったのか!!

スタッフに・・・(手首に)電気当てるパッド使うように言えば・・・大?小?に・・・
大きいほうで良い・・・どこですか??手首と顔でも挟んでやれ!!ええ~と・・・困り顔のスタッフ
これ以上綺麗になったら困るからやらなくて良い・・・と言えば・・・ベッドでマッサージ中の
見て!!(患者さんに)アレが・・・ここいらで1番の美人だってさ~と・・・大声出す・・

そういえば・・・
ふいに二男が「オレスキ」カラオケで歌おうと思って探しても・・・無いんだよな~
出て無い???といったので検索して見つけたぞ~
アイツ・・・なんだかんだ言っても・・・気に入ってるじゃん。see my eyes~とよく叫んでたし。
まぁ~そう言われて悪い気はしない。あちこちでバンバン歌って頂戴!!


cake1.jpg

こちらは、次男の新作!???
チョコタルトに・・・クルミとマカデミア乗せて・・・キャラメル云々で・・・
美味しいが・・・クドイ・・・飽きる・・・下の生地だけでも良いかもよ~その中に・・・
あ~だこうだと・・・言うと・・・アンタがケーキの何を知ってるんだよ~

おいおい~一般のお客代表の声だろう~~
偉そうに・・・ブツブツ・・・言いながらもその内に・・・いや、俺もそうしようかと思ってたとか・・・
だろう~~だったらここの表面ゼブラ柄っていうかストライプにすれば???
無理無理!!そういうこと出来ない!!え~そうしたら見栄え良いのに~

で、コノケーキ試食中に・・・主人が現れて・・・
ほとんど食べてしまった。

ジョンシン、 "私の娘ソヨンが"出演で主婦ファン増え - 2012.11.11 Sun

js^ドラマ29

イ·ジョンシン。FNCエンターテイメント提供
非常に経済ファン·インソン記者=シエンブルーイ·ジョンシンがKBS2 "私の娘ソヨンが"に出演した後、主婦のファンが増えた。

現在末っ子の息子姜星財として出演しているイ·ジョンシンは愛嬌と優しダガムハムを前面に出して視聴者の愛を一身に受けている。

イ·ジョンシンは末っ子の息子の標本で母占め線(キム·ヘオク分)にギター演奏と一緒に甘いセレナーデを熱唱した後、 "お母さん、お父さんと結婚してくれてありがとう、私はお母さんが私のお母さんなので、本当に好き"という愛嬌あふれるセリフで主婦視聴者を捕らえた。

末っ子姜星財は父ガンギボム(チェ·ジョンウの方)に完全な愛を受けられず、寂しさを感じる占め線に唯一の支えになってくれる存在だ。イ·ジョンシンは望ましい末の息子で中壮年層に確実確かめた。

イ·ジョンシンは"最近はCNBLUEのベーシストイ·ジョンシンより"私の娘ソヨンが"姜星財にたくさん調べてくださる。

母がたくさん調べていただき感謝して不思議だ。私の普段の性格とキャラクターが似ている点が多く、おもしろく撮影している"と話した。

【非常に経済ajunews.com]

未だに・・・コノ髪型に慣れない・・・
夕べは、「ソウルドラマアワード」歌だけでなく・・・俳優として「ジヨンシナ」と「ミニョ」が
プレゼンターとしも登場!!!ますます・・・大きくなったな~

チョディンの後ろから徐々に飛び立つ彼らを複雑な心境で眺めてしまう。
個々のキャラで勝負できるようになった証拠だが・・・

他の記事で・・・ハンソンホ代表のインタビューによれば、
FTが・・・CNとの差別化に不満があるようなことが出ていたが・・・
代表によれば、彼らは会社の長男で・・・「試行錯誤」しながらの段階だから仕方ないが
彼らに対しては特別な感情があるんだとも。私の考え→ (結局失敗したらCNの時には避けた方法が・・・
気に食わないのかもしれないが・・・成功のためには犠牲も或わけだし・・・)

で、このあとの後輩のデビューでも・・・CNで例えば失敗したら・・・
又違うやり方を試すわけだから・・・お互い様ってところでは???

大人になろうよ~ネッ・・・・ホンギ君

ミニョ。。。東京ドームでプレーボール!!! - 2012.11.09 Fri


mh46.jpg
今回で第3回を迎えるこのフェスティバルは、当初「キム・スンウ」率いる韓流野球ドリームチーム「PLAYBOYS」と、日本プロ野球OBチームが、日韓の友好と友情を育むためにチャリティーイベントとして始めたものですが、第3回を迎える今回は、韓国MBC(韓国文化放送)の協力により、K-POPライブイベントも同時開催することとなりました。
--------------------------------------------------------------------------------
BEAST とMY NAME が・・・K-popliveやるとか~ふ~んなんだけど。
とうとう、芸能人野球チームに参加したか~ここは1番の有名人揃いだね。

何しろ、チャンドンゴン(コリンアッパ)に、兵役中のヒョンビンもいるし、ファン・ジョンミン、チュ・ジンモ
などなど・・・有名俳優がゾロゾロ・・・
そう言った中でも ミニョがマンネ。。。超人気bandメンバーで、奥様のナムジュ氏の弟(セグァン)
スンウさんからお声がかかった???ナムジュさん経由のルート???

ミニョ・・・ここに参加認められたってことはすごいことだよね。
野球好きから、芸能人チームのメンバーだし・・・ジョンヒョンも暇なら・・・応援行く??
あっ・・・今回は「単独来日?」だよね~チョディン達来ないよね???


生憎、都合が悪いから「野球好き」な私も・・・残念ながらこれはNGですが・・・
って言いながら、チョディンだったら・・・なんとしてでも 行った??? 

たった1枚のphotoでも・・・^^ - 2012.11.09 Fri



チョン·ヨンファ近況写真が公開されて人目を引く。

CNBLUEのメンバーカン·ミンヒョクは公式ツイッターを通じて "皆さんおチリ行ってきました。チリの天気すごく良い日ヨンヨンイ兄としたカット!やっぱりリーダーだ。私の目のサイズ合わせてくれたね。コンサートチケット本日オープンされたことご存知でしょう?たくさん来てください"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のカン·ミンヒョクとチョン·ヨンファは化粧気のない素顔にぷっくりとはれた顔、カジュアルな姿で、普段温かい美貌とは別の感じで見て人々を驚かしている。

チョン·ヨンファ近況写真を接したネチズンたちは "腫れも可愛い"、 "目小さくてもいいからよくあげてくれ"などの反応を見せた。

一方、シエンブルーが出演するKBS2 "ミュージックバンクであるチリ - ケイパプフェスティバル>は、12月8日放送される予定だ。


ザ·スターthestar@chosun.com

yhmh4.jpg

このphoto・・・
見たときに・・・・何故か、ミニョが・・・お兄さんに見えたのは気のせいかしら??
チョディン君・・・可愛い~2つも上とは思えないほどだ。

最近は・・・ - 2012.11.06 Tue

数日前に・・・PC繋がらなくなって・・・焦りました~。

おまけに、先週チャリで・・・車と衝突しそうになって・・・思いっきり
道路に倒れ込んでしまい・・・今頃になってから・・・左手首に違和感が・・・
夕べの 友の話ではないが・・・「ヨンファ=イシン」と同じじゃん~と・・・

確かに・・・彼も「チャリ」で・・・ギュウォンかばって倒れて・・・
靭帯の下の・・・だった。さすがにそれはないが、骨にヒビが入ってる???
腫れが目立たなくて・・・暫く「湿布」してたが・・・変わらないし・・・
未だに、痛みがある。それに今まで平気だった物が持てなくなった。

なにしろ、フライパンでの料理が出来ない・・・哀しい・・・
今日は 接骨院でも行こうかと思ってら・・・深夜からの雨に泣かされた。
朝から雑用があったのに・・・移動がバスだった。思うように運ばないものだ。

止めは、昨日まで何ともなかった「炊飯器」が壊れた???ご飯が炊けない始末。
我が家は「ガス」で炊いて 電気で保温してるのだが・・・
とうとう、朝からしまい込んだままの「電気炊飯ジャー」探し出して・・・
中身を移し変えて・・・その前に、お粥が炊けるヤツで1合分先に炊き始めたので・・・
水加減が・・・????になってしまい・・・どうなることやらと・・不安だらけになった。

出来はまぁまぁ・・・一安心。
土曜の振替で昨日休みで友だちと騒いでた娘が夜から突然「くしゃみ」「鼻水」で・・・
朝から・・・喉も痛い・・・で、休むことに。風邪薬・・・「粉」もだめ「カプセル」もダメ・・
じゃぁ~何飲む???「玉」・・・しかし、あいにく「席」「タン」用のため・・・
姑の愛用の「オブラート」で・・・包んで粉薬を飲む羽目になった。

1枚は不安だからと2枚にして・・・それでも見られたら吹き出しそうだと・・
一人離れた場所まで移動して・・・一気に飲み込んだ!!「喉に・・・張り付いてる~」と・・・
何回か水飲んだが・・・残ってる~と・・・でも、1枚だったら絶対すぐ溶けて・・口の中で
ぶわ~と粉が・・・(文句言うな!!!)

昨日は、次男も久しぶりに「皮膚科」へ薬貰いに行って・・
あの先生 オレに会うたびに・・・君は美容師だったかな???って聞くんだよナ~
違いますよ~ケーキ屋です!!って 言うと・・・お~そうか今度ケーキ持って来てくれよ。
わかりました!!って言えば・・・いやそれはマズイよな~って・・・言うしさ~
なんでいつも間違うのか・・・それは、そのチャラチャラした軽い雰囲気だよ。
前に、親子で通院したときに、仲良いな~と言われて・・はい!仲良いです!!と答えてた。


長男が「お台場」の某ホテルで・・・久しぶりに同窓会出たら・・・
部活の時の先生が覚えてたと・・・1年くらいしか参加してなかったのに。
鎖骨折って・・・運動もまともに出来なかったせいで・・・「バスケ」諦めて友達に誘われて入ってたが
弟もいたよね・・・君と違って・・随分ヤンチャだったな。って言われた・・・
全く次男のやつは・・・情けないそういうところまで印象残してたのか。
体育祭で×ゲーム「女装」する羽目になり女子の制服きてダンスしたり・・・

担任でない教師に「先生!!これうちの親!!」と呼びかけたので・・こっちは勘違いして
「挨拶」した・・・あとで、教科の担任だと言われた。(ばかやろ~)
文化祭も・・・video回してる最中に私を指さして あのvideo撮ってるのがうちの親です!!と・・・
おかげで、皆が振り向いて・・・注目された。video動かせないので・・・
そのまま手を振って応えたが・・・ほんとに、突発的なことやらかす名人である。

高校生ともなると・・・
体育祭とかに親がくること自体嫌がる年頃で・・・
学校側に用意されたベンチに座ってたら 近くで「何しにきたんだよ~帰れよ~」と・・・言う声が
そこへ次男がやって来た・・・うわぁ~コイツも言う気か~と思いきや・・・
「オレ なん番目に走るからvideo撮ってよ」だった!!!
暫く言葉が出なかった・・・何しろ近くで先ほど帰れ!!と言われた方が見てたこともあって
申し訳ない気にもなって・・・・おかげで退屈はしなかったけど。

ペク・ジヨンのピープルINSIDE~CNBLUE特集  - 2012.11.06 Tue

cn^tv87
cn^tv90

2012年12月10日(月)スタート!
日本初放送!
2012年 韓国tvN / 全2回 / 各60分 / 字幕放送


アナウンサー出身でMC兼コミュニケーション学教授のペク・ジヨンが進行を務めるトークショー「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」。

プロフェッショナルな音楽から演技まで、ジャンルを超えてマルチに活動するアーティストCNBLUEがピープルINSIDEにやってきた!

ドタバタの宿所生活を大公開!ヨンファとジョンヒョンは同じ下着を着る仲!?彼らの出会いは偶然ではなかった!!運命的な彼らの縁!

ジョンヒョンが出演したドラマ「紳士の品格」の主人公たちみたいに年をとりたいという彼らの感性でつくりあげるCNBLUE版「紳士の品格」に挑戦!

トークショーに単独出演するのは初めてだという彼らが、今まで他の番組では話すことのなかったビハインドストーリーを日本初公開します!



MC:ペク・ジヨン  ゲスト:CNBLUE

最近、m-netさんも色々と頑張ってくれますね~^^
毎週月曜の夜には「I LOVE CNBLUE]放送してくれてるし・・・
彼等の過去の出演番組のオンパレード!!!以外と・・・デビューの頃のが多い・・・
デビュー前と同じく その後も日本で活動も続けてたから・・・
韓国では 「冠番組」があまり無いんだよな~bluetory とメイキングアーティストくらい。。。

歌謡界大観戦争 … CJ '一気に処理'に中小社 '泣き面' - 2012.11.02 Fri

ソウルコン1

今年の年末 CJ 主催公演歌手たちのフォスターイメージ

年末歌謡界は '大観戦争'だ. クリスマスを含めて年末特殊を狙う歌手たちの公演日程がモルリョソだ. 中小公演企画社(歌手)らに大観は '夢のまた夢'だ. がっちりしている資本力とインフラを立てた大企業系列社がかなりの公演場を蠶食しているからだ.

多数の歌謡界関係者たちは "歌手たちが一番好むソウルバンイ洞オリンピック公園私の体操 · フェンシング · ハンドボール競技場を CJ E&M 主催公演が 3年目一気に処理している"と "することだけできたら追加金でも与えてこの地方を大観したいが不可能で地方ツアーから始める方案を模索している"と苦情を打ち明けた.

今年 12月開かれる CJ E&M 主催公演 11個中 8個が有力室内体育館を占領した. オリンピック体操競技場ではスティング(STING)とキム・ボムス · パク・ジョンヒョン, ハンドボール競技場ではスーパースターK4 · シン・スンフン · パク・ジンヨン · シエンブルがその主人公になった.

その外フォアマン · YB&リサン · エムシドメックス · トゴウンガムザ · ソン・シギョンも慶煕大平和儀典当たりと梨花女大三星ホールなど専門公演場を占めた.

関連業界によればオリンピック公園私の室内体育館大観条件は誰も等しい. ただアーティストの名前値, 企画意図と計画, 貢献 · 寄与度, 背光効果など多角的な側面で主催社の提案書を検討して大観者を選定する.

歌謡界関係者たちは "クリスマスシーズン(キム・ボムス · パク・ジョンヒョン) 体操競技場入札ではイスングチォル · キム・ジャンフンを含めて 'ビッグ3' アイドルなど公演係チケットパワー 1 · 2位を争う人々も脱落した"と "審査基準が何なのか曖昧だ"と首をひねた.

また他の関係者たちは "資本力を取り揃えた大規模公演企画社が甚だしくは 1年余りの前に大観をしておいたら中小公演企画社としてはどうする方途がない"と打ち明けた.

映画 '鉱害, 王になった男'は封切りしてから一達してからも半月が過ぎたが 380個余りなスクリーンで上映中(映画館入場券統合ネットワーク 1日基準)だ. これは全体スクリーンの 1/5に迫る. この映画の投資配給社である CJエンターテイメントのまた他の投資配給映画人 '容疑者X'の上映スクリーン(316個)まで加えれば CJ E&M 映画に割り当てされたスクリーン数は 700余個.

不満を吐露した人々は皆匿名を要求した. ケーブルチャンネル Mnetを含めてエムネッダッコムなど音源流通 · プラットホーム社まで兼ねている巨大資本の機嫌を伺わあたりまえからだ.

またワールドスター班列に立ち上がって国内年末ツアー日程を取り消したサイお陰にただ一席空の体操競技場入札がまだ残っている.

どの位チケット売り値保障された歌手なら公演場大観は規模や収益的な側面で絶対的な影響を及ぼすしかない. 歌手の自尊心問題だ. 結局大観能力で卓越な手腕を発揮している CJ E&Mにだけ大型歌手たちが傾く可能性が大きい. これは公演係の貧益貧富益富現象が深化しているという指摘につながる.

CJ E&M 側は悔しいという立場だ. CJ E&Mの一関係者は関連批判に対して "歌手たちが信じて任せることができる公演企画社が一体いくらあるのか"と聞き返した.

公演が成功するためには企画 · 演出からチケットマーケティングに至るまでノーハウが必要だ. CJ E&Mはその間 15年近くおびただしい投資と試行錯誤を経験しながら国内公演係発展に貢献して来たのが捐毀されると不機嫌な声だ.

この関係者は "むしろ目の前の収益だけ眺めて跳びこむ一部常識がない資本とこの資本に寄生する人物たちが問題"と言った.

CJ E&Mは現在アレナー級公演場建立を検討の中だ. 公演人たちにより良い環境と福祉を提供して, 公演文化発展のために鼓舞的な元肥になるというのが CJ E&Mが掲げた旗印だ.

NATEnews より  ゾウヤング fact @
.

アリーナツアー2012 グッズセット  - 2012.11.02 Fri

cn^グッズ1

≪リストバンド≫
ネイビー生地に赤でCNBLUE公式ロゴが刺繍されています。

≪ポストイット≫
CNBLUEの文字がセットになったミニサイズのポストイットです。
勉強やスケジュールのお供に!

≪ブックマーカーセット≫
LIVE会場6か所の名前がそれぞれのブックマークにプリントされており、
6色集まると青色を中心としたきれいなグラデーションになります。

≪ポストカード≫
メンバーショット1枚、各ソロショット1枚、計5枚のポストカードです。

これだけ???早々に売り切れだったヤツは無し???
珈琲とか・・・タオルに Tシャツ・・・そっちの方が・・好評だろうに。
っていうか、例の「プレート」といい・・・メジャーになると・・・
こういうこともアリか~段々価格が上昇してきてるし・・・チケット代金もしかり、

以前はライブのDVDなんて・・・CD??ってくらいのものだったのにね。
その割に・・・彼等の日本での番宣活動ほとんど無いのに・・・(例えばTV出演)
雑誌にまとめてインタビュー記事掲載程度・・・あとは、何故か「日テレ」系の深夜帯のタイアップ!!

あ~「VS嵐」とか・・・エムステ・・・でも見たいんだけどな~
どうにも、ドラマ出演多々では・・・スケジュール的にも無理だけど・・
それでも、玉アリ完売させるって言うんだから 凄い!!機材席開放までにしたもの・・・

李美淑 "一緒に演技したい学ぶシエンブルで異種県" - 2012.11.01 Thu

ミスク1

俳優李美淑が一緒にメロ物を取りたい俳優でシエンブルで異種県を言及した.
李美淑は去る 29日 SBSパワーFM 'チェ・ファジョンのパワータイム'に出演してゾルチンチェ・ファジョンと共に率直で大ざっぱな話術をお目見えした.

李美淑は "メロ物を取ったらと思うことに演技したい学ぶ?" という質問に "ドラマ 'ジェントルマンの品格'にチャン・ドンゴン息子に出演したシエンブルで異種県とともにしたい"と返事した.

彼は引き続き "演技する姿は見られなかったが芸能に出て話すのを見たらとても男らしくて女を保護してくれるようだったよ"と "アイドル歌手なのに良い感じを受けた. 演技を一緒にすれば良さそうだ"と付け加えた.

この日放送で李美淑は酒に酔えば楽しい人に変わると酒癖を公開した. また "仕事を熱心にする時自分がきれいに見える"と明らかにしてまったく女俳優なのを見せてくれたりした.


丁銀ゆり記者 jenr38@segye.com

misuku.jpg

へぇ~という感想。
この人はジョンヒョンが出てたドラマ自体は見てないけど・・・
バラエティー(強心臓)か (ラジオスター)???それともGO SHOW 当たりをたまたま見かけ
ジョンヒョン好感もったようだ。
オモオモ~この人最近までスキャンダル出てた四・・・17歳年下のホストと云々・・・
裁判騒ぎにまで発展したはず・・・っていうか息子がいるんだけど~
彼らと変わらないのでは???ハッキリ言えば「オモニ」世代なのに~いやはや・・・


確かに、チョディンに比べ年の割に落ち着いてるから・・・
あっちが チョディンだからこそしっかりして見える???ライブでも・・・
動かない・・・落ち着いてる・・・騒がない・・・走らない・・・
真面目!!!ミニョと二人・・・

ヨンシンカップルと大違いだ。でも、ああいうお馬鹿好きなんだよね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

